1 :
甘酒:
2 :
デフォルトの名無しさん:2012/08/13(月) 16:46:09.80
本物の基地害しか使ってないよ
3 :
甘酒:2012/08/13(月) 16:47:37.87
4 :
甘酒:2012/08/13(月) 16:58:18.24
この言語ェ・・・
オセロ作るのに167行掛かった・・・
うp
7 :
甘酒:2012/08/14(火) 00:37:26.75
8 :
デフォルトの名無しさん:2012/08/14(火) 17:38:17.63
2.6使ってたが3で見限った
言語と呼ぶにはちょっとお粗末な仕様すぎる
逆にオーサリングツールと考えると中々良いかも
今はC++とかでも環境が整ってて
HSPとそこまで難度に差はないよな
HSPはスマホでも動くんじゃなかったっけ
えいちぇすぴい さわってわかる くそげんご えるえるいかと わりきりませう
Cで作られたゲームよりフリーソフトは断然レベル高い
開発期間と技術レベルを考慮して合理的に考えればゲーム作るならこれ一択でいい。
C厨はクソゲーすら作れない、インテリに群がって頭良くなったと思ってる勘違い野郎、耳を貸す必要すらないよ。
今でもクラスは使えないんだな
モジュール型っていう似非クラス機能が追加されてたけどなんだか恐ろしく冗長で、一体何考えてこんなの作ったのか…
ゲームや3D映像などのマルチメディアに特化した言語がHSP
逆をいえばそれ以外のことをやるなら他の言語を使うべき
このスレッドは天才チンパンジー「アイちゃん」が
言語訓練のために立てたものです。
アイと研究員とのやり取りに利用するスレッドなので、
関係者以外は書きこまないで下さい。
京都大学霊長類研究所
初心者に奨めるならHSPでいいよ
ちゃんとゲームプログラムをやりたいならC++
キチガイになりたいならruby
アンドロイドアプリ作れるしな
20 :
Spider:2012/09/03(月) 05:47:41.71
構造体とクラスは使えろよ。
って言いたい。
21 :
Spider:
申し訳ないが、連投。
2chで初めて書き込めた。
待ったかいがあったぜ。