OCNプロバイダーについて。

1ななし
http://img72.imageshack.us/img72/1041/image14r35.jpg
OCN NTTグループに詐欺に合いました。
 証拠はこの時間升の隔たり。
等間隔でくるしつこい宣伝チラシ後電話、同時にその地区2つまとめてきたりする。
誰が後の掃除をしている?もう少し頭を捻れ”恥かしいぞ日本!
 まず謝罪し、返金、慰謝料等
こちらそちらを信用し入会したものの、嘘を付かれたと言う形になったままです。
 そちらの信用に心苦しめられています。
完全にそちらの Misjudge ではないでしょうか?
http://img72.imageshack.us/img72/1041/image14r35.jpg
↑OCN側が免許証の裏に自分で住所を書いてもよいと手引きしましたよ?。
 私は、警察署でしかられ指摘を受けました。
 なぜ俺があなたたちの 完結的なmissでここまで苦しめられないといけない?!
みなさん、ここの会社、謝罪と言う一番人間に大切な物を失ってます。
この話し結果的あちらサービス出来ない結果になりました
 当方決めた結果とは食い違うアンニュイな二重の徴収書が来ました。7/29
しかも話しが終わったと言った今更、です。
これはフィクションでは在りません。
今はサービスの行き届いた良いプロバイダーを利用しています。
2デフォルトの名無しさん:2009/07/29(水) 18:46:17
今週の週間マガジンみた?
相武紗季ちゃんめちゃめちゃ可愛いよね!!
3デフォルトの名無しさん:2009/07/29(水) 18:51:25
俺さー、長門有希の髪型は
アニメ版より、のいじ版の方が可愛いと思うんだ。
そう思わないかユー。
4デフォルトの名無しさん
このスレッドは天才チンパンジー「アイちゃん」が
言語訓練のために立てたものです。

アイと研究員とのやり取りに利用するスレッドなので、
関係者以外は書きこまないで下さい。

                  京都大学霊長類研究所