1 :
デフォルトの名無しさん:
2 :
デフォルトの名無しさん:2007/12/27(木) 21:47:37
思ったけど、利点・欠点だけ話したい。
言語仕様が固まらないと議論しようがないっす。
あれ?一様D1.0は決まらなかったっけか?
6 :
デフォルトの名無しさん:2007/12/28(金) 00:17:26
とりあえずSDL+openGL(+libBulletML)は大変よろしい
新しいGUIライブラリ出た?
今更Dなんて誰もやらねーよ
2.0とかいいながら、アグレッシブに仕様を変えすぎですよ
いいじゃん、たかがネタ言語なんだから。
>>5 1.0 → 2.0 で仕様変え過ぎで
1.0 はやる気しないっす。
VB6 -> VB.NET くらいの変化があったな。
extern (C++) とか、invariantとか。
2.0見てないんだけどそんなひどいのか(笑。
const 周りが凄い変わったなあ。
なんでも混ぜこぜ言語なんだから、仕様なんて変わって当然 (W
(W ってのは 「Walter 談」 って意味か。
C++0xとの関係が知りたい
無関係
逃げるな
>16
なるほどwwwwwwwww
GCの採用はトレードオフでしかなく強弱には関係ないだろう。
GCに限らず言語仕様は全てトレードオフだと思うぞ・・・
久々にDのサイトみて違和感あったんだがGCって2.0で追加されたの?
D に GC の無い時代なんてあったのか?
最初からGCあったとおもうが
だいぶ離れてたんだけどインテリセンスつきIDEまだかな?
MSがD言語をつくるらしいぞ
イミフ
hoshu
どうせD#なんて名前つけてローカル仕様にしちまうんだろ?
実に13ヶ月と半分まえへのレスだな
32 :
デフォルトの名無しさん:2009/09/21(月) 11:08:52
33 :
デフォルトの名無しさん:2010/02/15(月) 06:21:15
おっぱいD
34 :
デフォルトの名無しさん:2010/02/16(火) 13:25:30
言語仕様的には多分「最強」のD言語(キリッ
35 :
デフォルトの名無しさん:2010/07/29(木) 21:15:19
覚えるのは1.0か2.0どっち覚えたほうが良いの
36 :
デフォルトの名無しさん:2011/04/29(金) 03:53:03.22
デー(笑)
d
d
で?
>>32 ハア?????????????
そんなんだからゴミなんだろ
41 :
デフォルトの名無しさん:
?