実況&解説つきコンパイラ
「まずはトークンの切り出しですね?」
「ええ」
「序盤からスピーディーな展開」
「順調な立ち上がりです」
「さぁ、お次は構文木の出番だ」
「ここは慎重に行きたいですね」
:
:
「ああ〜ここで暗黙の型変換が…」
「これは警告ですね」
「今、審判が警告の笛を発しました」
「反則ではないんですがね、ちょっとアレは…」
「思わぬバグの要因、と」
「そういうことです」
「プレー続行です」
解説席にどうでもいいゲストを呼んだりするコンパイラ。
759 :
デフォルトの名無しさん:2007/02/26(月) 16:15:51
>>756,757
でもHello,worldのコンパイルにすら前半45分、ハーフタイム10分、後半45分きっちりかける。
大規模なプログラムだと延長戦やりますが?w
>>759 警告出力に使った時間はロスタイムに計上かね。
「さて、前半ロスタイムに突入しました」
「scanfとしては前半のうちにどうしても("%d)を処理したいところ」
「ん〜、しかしif部分のコンパイルで処理が滞っているようです」
「なお、副音声ではコーディングスタイルをめぐって
"激突!K&R vs BSD"と題しまして、お送りしております。
ちょっとお呼びしましょうか。そちらはどうですか?」
:
「てめぇ!このタコ!」
「うるせぇ!ボケ!」
:
「え〜…ちょっと今、音声の不具合のようで…」
std::vector<Hoge> v(16);
「これはstd::vector<Hoge>型の変数vの宣言でしょうか」
「はい、それに初期化子が付いていますね」
「まずはstd::vector<Hoge>のインスタンス化です」
「テンプレートデフォルト引数によりstd::vector<Hoge, std::allocator<Hoge> >となります」
「順調にテンプレート引数が渡されていく。特に問題はない模様」
「いやまだわかりませんよ、ここで全てがインスタンス化されるわけではありません」
「お次は初期化、まずはコンストラクタの呼出」
「多重定義をどれに解決するかが興味深いところです」
「ここはexplicit vector(size_type, const Hoge& = Hoge(), const std::allocator<Hoge>& = std::allocator<Hoge>)に決まりました」
「まあ妥当な選択です」
「さあ実引数から仮引数へオブジェクトの受け渡し」
「1つ1つ型の確認が大事です」
「16はintですがsize_typeことunsigned intへ変換」
「現在のレベルでは警告になりませんが気にはなります」
「さあ次の引数にはデフォルト引数が使われます」
「一時オブジェクトの生成からconst参照への連携は最適化で改善が望まれます」
「おっとトラブル、Hogeにコピーコンストラクタがprivate、しかしここはHogeの外」
「おそらくこの場合Hogeはコピー禁止を意図したものだと思われます」
「審判C2248の判定を下しました、privateメンバにアクセスできません」
「これはまだコンパイル続行できますね、一発退場ではないのが救いです」
すまん長くなってしまった
755は妙に淡々としててなかなか完成度高かったと思うコンパイラ
自称中級者向けには割と勉強になりそうだ
template < unsigned N >
struct binary
{ static unsigned const value = 2 * binary<N/10>::value + N%10 ; } ;
template <>
struct binary<0>
{ static unsigned const value = 0 ; } ;
int main()
{ int a[binary<101>::value] ;}
「binaryはテンプレートクラスですね。まずはNondependentな名前だけを解決しましょう」
「特殊化がひとつあるのが気になりますが、さて、main関数はどうなっているのでしょうか」
「ええ、main関数は、えーと、これはint型の配列ですね」
「配列の要素数はなんでしょう、おっと、これはbinary<101>のインスタンス化ですね」
「さっそく、先ほどのbinaryクラスを見てみましょう」
「メンバ変数の宣言に代入がされていますが、これは静的な定数なので大丈夫です。」
「代入される値を計算しなくてはなりませんね。おっとここでbinary<10>がインスタンシエイトされました」
「無限に続くのでしょうか……binary<1>、binary<0>」
「いや、binary<0>には特殊化があります。単に0を代入しているようです。どうやらここで終わりですね」
「するとvalueの値は?」
「2 * (2*(2 * 0 + 1) + 0) + 1 になります」
「すると、aはint型の要素数5の配列ということですか」
二番煎じな上に、面白く作れない。
ほんの一瞬だけ、キバヤシみたいなコンパイラ化と思った
>767
それはそれで役に立……たないなw
話は聞いたぞ、このバイナリはクラッシュする!!(AA略
ソースコードをアナグラムとして並び替えてからコンパイルするコンパイラ
ところどころのトークンをノイズとみなして排除するコンパイラ
すると、依存関係のない命令の順序を入れ替える最適化能力を持った最近のコンパイラは、キバヤシ仕様だったのか。
だが「今回、俺たちは何もできなかった…」と、結局何も生み出さないコンパイラ
しかしなんだかんだで特に問題ないコンパイラ
コンパイルするものの、ファイルのごみを大量に残すコンパイラ
正常終了時は「OK」、異常時は「NG」とだけ出力するオブジェクトファイルを吐く
超最適化コンパイラ
お内裏様とお雛様 二人並んでコンパイル
ひな壇の裏に隠れてお医者さんごっこしていたコンパイラ
お内裏様がコンパイルして、
お雛様がリンクすればいいんじゃね?
三人官女のアーカイバ
五人囃しの無限ループ
プリコンパイル右大臣
両親離婚再婚しまくってるし多分離婚すんだろーなーと思ってたらマジで離婚してたコンパイラ
それを再リンクしてくれとリンカに頼み込むコンパイラ
コントローラを振るとビクッっとするリンカ
花粉症のコンパイラ
コンパイルしている間中、鼻水を啜り上げる音と
クシャミの音を盛大に響き渡らせる。
あ、どうもどうも〜。わたくしコンパイラです。
いやいや…あれ?ちょっといいですか?
あなたこのコード…どこかでお見かけしませんでしたっけ?
ああ、そうそう。C++。
そう!テンプレートメタプログラミング!いや素晴らしいですなぁ。
あたくしのような古いタイプのコンパイラじゃとてもとても。
ウチのかみさんにもよく言われるんですよ。あんたはオブジェクト指向を処理できなきゃダメだってね。
ああ、いや。興奮して申し訳ない。お仕事どうぞお続け下さい。
わたしはこっちでコンパイルしてますから。
いえね、どうも最近コンパイルエラーが多くて参ってるんですよ
ウチのかみさんもね、暗黙の型変換を気にしてましてね、この前なんか…
ああ、どうぞお気になさらず、お仕事続けてください。
あたくしもね、あなたのコーディングスタイルのファンでして。
え?コンパイル?ああ、そうそう。終わりました終わりました。
ではこれで失礼します。
ああ、最後にもうひとつだけ。
あなた、このクラスの130行目でエラー出してますけど、昨夜はどちらでコーディングされてました?
スレッドの保守しかしないコンパイラ
コンパイラ「いっぱい(エラー)出たね。」
コンパイラ「(バグが)できちゃったらどうする?」
791 :
デフォルトの名無しさん:2007/03/19(月) 18:36:39
上げ進行失礼つかまつりそうろうでございまする
このスレで出てきたような実況機能について質問
単一のEXEに
IDEもどきとインタプリタもどきをコンパイルする
ギコBのような組み込み型のインタプリタです
実況機能を付けるならウィンドウへの描画もすると思いますが
皆さんならばこの時にマルチスレッドを使用するか否かで悩みますか?
ソースが汚いと愚痴を言うコンパイラ
構文木のダンプしか吐かないコンパイラ
すべてを実行時にしか解決しないコードを吐くコンパイラ
795 :
デフォルトの名無しさん:2007/03/19(月) 22:04:08
____ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
/_ノ ヽ、_\ ( もう・・・私のばか・・・・!!!
. / (● ) (● )\ ( また本心と・・・・違うマシン語・・書いちゃったお・・・
///////(__人__)///\ ◯ ほんとは・・・素直になりたいのに////
| | 。O  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
\ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
たまには自分でコンパイラしたらどうなの?
とプログラマにいうコンパイラ
今回はダメだったけど頑張れば次はうまくいくさ
と毎回定型文ではげます
たまに当たりが出てもう一個ずつobjとexeができる
ワーニングが1個でもあると
>>795 のAAが画面に表示されるコンパイラ
たまにシャッターチャンス
ドラえもん仕様C++
コンパイラのコマンドがnobita。
publicの代わりにdoraemon、
protectedの代わりにsuneo、
privateの代わりにshizukachan、
firendの代わりにjaianのキーワードを使う。
templateの代わりにdekisugiも使える。
-? を打ち込むと何でも解決してくれる
が、絶対に根本的解決にはならない
->doraCC nobita.cpp
定義されていない道具が使用されている。きみはじつにばかだな。
804 :
デフォルトの名無しさん:2007/04/05(木) 07:07:04
思わず保守してしまうコンパイラ
805 :
デフォルトの名無しさん:2007/04/05(木) 11:28:32
俺の組んだコードをめちゃくちゃにしてしまうコンパイリンガー
勝手にdoubleに変換するな
806 :
デフォルトの名無しさん:2007/04/05(木) 12:51:02
花見の後かたづけができないコンパイラ
コンパイル料1円/20文字を徴収するコンパイラ。
※エラー発生時の代金返還は致しておりません。
※成功時は成功報酬として20%の料金が加算されます。
昔は時間課金だった
コンパイル中に無限ループしてるコンパイラ
「コンパイルするのに疲れました。探さないで下さい。」
とコンソールに出力し、いつの間にか無くなるコンパイラ
その後、ゴミ箱で発見されるコンパイラ
セルフコンパイルするたびにハッシュ値の違う自分自身を吐くコンパイラ
# 余った領域に乱数を入れればできるけどね...
ELFは忘れたが、a.outバイナリのヘッダにはタイムスタンプを埋められる
フィールドがあった気がする。
>>813 exeにも普通にある。comには無い。
ということでコンパイルする度にハッシュが違う出力は
ふつうに存在するということで。
実存するかどうかと
嫌かどうかは
また別の話
自らの実存について疑問を抱くコンパイラ
あまりにひどいコードを書くと、
最適化と称してソースファイルを消去してしまうコンパイラ
一定時間使われないとnullpoを出力するコンパイラ
ガッするリンカ
コンパイラコンパイラコンパイラ
>>821 リンカリンカ〜
ELFを生成させようとするとDWARFを生成するヒゲ好きコンパイラ
コンパイル状況をツンデレ実況するコンパイラ
825 :
デフォルトの名無しさん:2007/04/29(日) 12:09:39
保守ageしかしないコンパイラ
他のコンパイラのインストールを許さないコンパイラ
プリプロセッサというものがあるにも関わらず、COBOL のオブジェクトファイルをリンクして exe まで作ってしまった gcc
数種類の言語のコンパイラのセットなのに、その中の一つしかインストールを許さないコンパイラ
よく見たら金比羅。
デレツンコンパイラ
デレデレしてワーニングを許してくれるけど最後にはツンツンなコンパイル結果しか返ってこない
>>829悔しいがワロタ
前日の野球の結果に機嫌が左右されるコンパイラ
どんな大量のソースも一瞬でコンパイルできるが、その秘密は
「キング・クリムゾン!『コンパイル』や『リンク』などの過程を吹き飛ばし『実行ファイル』という結果だけが残るッ!」
という、スタンド使いのコンパイラ
>>832 生成した実行ファイルを実行すると、ソースが戻り実行ファイルは消滅する、『キラークイーン・バイツァダスト』というスタンド使いなコンパイラ
ジョジョネタなのは判るが、ジョジョは読んだことが無いので楽しみどころが解らないコンパイラ
そんなんignoreしろよと思うコンパイラ
捏造コンパイラ
GPL感染するコンパイラ
他のコンパイラにもGPL感染させるコンパイラ
156,804,00円の借金を残して逃亡したコンパイラ
コンパイラ「そうだ、プログラマを売ろう!」
コンマの位置を誤って出力するコンパイラ
ロ
-¬|/ ̄|
区 ='、
斤 \_|
<ニニニニ∠ ]
兀L
兇
ノリ
口
ミ
∧
| |
| |
| |
,、 | | 、
D冫ニ∃へ个升」ロ
⌒ / ̄\
| ハ |
 ̄  ̄
という出力しかしないコンパイラ
プログラマの顔写真と履歴書を表示し、「このかた、ご結婚相手にドオ?」と無差別に質問する
コードをすべてのソフトに埋め込むコンパイラ。
>842
ついでに、質問に対する返答をマのPCへ自動送信
DBに集計までしてくれるが、0件である
コンパイル中にRogueが遊べるコンパイラ
Rogueで遊ぶためにわざとコンパイルが長引くようなコードを書くプログラマ
ゲームオーバーになるとコンパイル結果もおじゃんになるコンパイラ
満月の日は最適化がスゴいコンパイラ
0時になると彫像化(ハング)するコンパイラ
丑三つ時になるとどこかへいなくなるコンパイラ
ランダムな場所にファイルを出力する困憊ら
その上、指定位置には、わざと微妙なバグを入れたファイルを出力するコンパイラ。
そして、コンパイラ自身にもバグを埋め込むコンパイラ
最初からクライマックスなコンパイラ
*かべのなかにいる* コンパイラ
ぶっちゃけポインタの概念がまだ良く理解できていないコンパイラ
それでできるなら大したもんだ
コンパイルしたファイルにランダムに各種ライセンスを埋め込むコンパイラ
それでライセンス違反をうやむやにできるなら画期的
ヤバそうな公的機関のHPに勝手にアタックしかけるコンパイラ
コンパイル中に自白光線を発して、日常のライセンス違反を自白させるコンパイラ
>>859 $ compiler -o hoge -O2 -Wall hoge.c --DoS www.ja*rac.or.jp
カコイイ。
オプションで指定するのかよw
コンパイル中にディ●ニーのキャラクターを画面に表示する中国製コンパイラ
著作権料はもちろん払ってない
中国共産党謹製のコンパイラ
コンパイルするとソースを朝鮮労働党に送信するコンパイラ
リリース直後に中の人から圧力掛けられちゃって
製造停止に追い込まれてしまうコンパイラ
もう疲労困憊ら。
デスマが続くとオヤジギャグを出力しだすコンパイラ
リリースが近いとワーニングを隠蔽してとりあえず出荷できるようにしちゃうコンパイラ
# なので、後でコンパイルすると通らなかったりする
# あと出荷後にクレームが来て、修正でヒーヒー言うはめになる...と
初心者向けC言語コンパイラ。
関数はprintfしか知らない
標準関数やキーワードの一部が typo
#inculde <stdo.h>
itn mian() {
pritnf("Hello, wordl!\n"):
]
#inculde <studio.h>
itn mian() {
pritnf("Hello, wordl!\n"):
]
製品名がVisual Stdio
stdio.h しかついてこない
$ gcc -o test test.c
でコンパイル。
実行形式を cat してみると
$ cat test
#! /bin/sh
gcc -o test test.c
./test
あまり大量のソースをコンパイルすると
「俺っち疲労コンパイ(困憊)ルwwwwwwwフヒヒサーセンwwwwwwwwwwww」
とか標準出力に出力しだすコンパイラ
PL/I → COBOLコンパイラ
アセンブラ→Javaトランスレータ
アセンブラ→JavaScriptトランスレータ
とりあえず何でもかんでもZ80のニモニックにコンパイルして、
後はトランスレータにまかしてしまうコンパイラ。
ぬのコンパイラ。
とりあえずSchemeに変換してからコンパイルする
884 :
デフォルトの名無しさん:2007/06/15(金) 22:22:59
定期的に保守しに現れるコンパイラ。
それしかしない
OSのプロダクトキーとユーザー名を暗号化して埋め込むコンパイラ
コメント以外コンパイルできないコンパイラ
コメントにコード書けばいいんでね?w
JavaScriptで書かれているコンパイラ
whitespace/brain f*ck/ケンシロウ進数のソース+実行用ランタイムを吐くコンパイラ
難読化しただけであとはインタプリタに任せるコンパイラ
rep movsq
とかど〜すんのYO
dat落ちしないように保守するコンパイラ
894 :
デフォルトの名無しさん:2007/07/16(月) 09:17:12
sageてどうすると突っ込むコンパイラ
dat落ちは最終書き込み時間に依存であって表示順に依存ではないコンパイラ
brainf*ckのコードに変換するコンパイラ
それはトランスレータと突っ込むコンパイラ
brainfuckが恥ずかしくて読めないコンパイラ
人に見せられない画像をプログラムの中に埋め込んで隠してくれるコンパイラ
Hello worldを3GBくらいではき出すコンパイラ
ちなみにライブラリアンとは喧嘩しているらしい....orz
Hello Worldをi18n対応と称して各国語言語で仕込みまくってるのかもしれんw
GNU helloはi18n対応してなかったかな……
コンパイルが済むと、勝手にリンカに
使ってもいないDirectXSDKとWin32SDKを
全て静的リンクするよう命令するコンパイラ
りんか困っちゃ〜う
困っちゃ〜う〜な〜〜
デバグに誘われてぇ〜
ど・ぉっ・し・よ・お〜〜
ま〜だま〜だ早いかし〜ら〜〜
キミのハートにステップイン
とほざくデバッガ
そんなあなたにブレークポイント
と別れを告げるIDE
今夜はおれとダイナミックリンクを試してみないか?
とセクハラするコンパイラ
コンパイルが完了すると、スピーカーからビープ音代りに「アッー」と叫ぶコンパイラ
&オブジェクトをリンクする度に画面に「ウホッ」とメッセージ出力されるリンカ
スイッチは入力できなくて、逐一対話型でコンパイルを進めるコンパイラ
メッセージが
「結果の方、未定義でよろしかったでしょうか?」
>>911 「結果の方、未定義でよろしかったでしょうか?(Y/N/敬語が正しくない)」敬語がただしくない[Enter]
「うぜぇ客(Y/N/生意気なコンパイラだな。店長呼ぶぞ)」生意気なコンパイラだな。店長呼ぶぞ[Enter]
「今の時間は女と遊んでんだよバカ(バカはてめえだ/殴る)」
・・・
コンパイル進めねーよ!!!
ゲーム型デバッギングコンパイラ
コンパイル開始でダンジョン攻略ゲームが始まる。
謎(定義エラー)を解きモンスター(シンタックスエラー)を倒し、ゴールまで辿り着くとコンパイル終了。
攻略ルートによりオブジェクトの品質が変わる。
突然 12 人のバグが発生するコンパイラ
一つのバグを潰すと全員で仕返しに来るコンパイラ
バグをランダムで埋め込むコンパイラ。
バグがないとコンパイルしてくれないコンパイラ
規格に全く準拠する気のないコンパイラ。
カーリーブラケット(})が一つ少ないだけで
エラーの箇所をファイルの最後しか示さないどっかのCコンパイラ
ピタゴラコンパイラ。
すっぱい臭いのするコンパイラ
カブトムシの臭いがするコンパイラ
年齢制限のあるコンパイラ
30歳童貞には使えないコンパイラ
925 :
デフォルトの名無しさん:2007/07/26(木) 22:14:57
>>924 むしろ魔法使いになってから、Wizardなバイナリコードを吐いてくれるコンパイラ
それまでは、直訳と見舞うようなバイナリを吐く(最適化なんてない)
>>925 bcc32.exeはあと何年で魔法使いになれるんだろうね(遠い目
>>926 奴はやっちまっているから魔法使いにはなれない。
昔はチヤホヤされてたからな
もう落ち目だが
VCより可愛く擬人化してね、と注文をつけるgcc
930 :
デフォルトの名無しさん:2007/08/01(水) 00:11:24
コードを「こんなソースコードは嫌だ」スレに
はりつけるコンパイラ
擬人化してほしがっているMicros○ft Visual C○+コンパイラ
2〜3人体制でVS6を単品買いで使っていた。
数年後、そのプロジェクトが肥大化し、人数もどっと増えた。
オープンライセンスに切り替えたが、もはやVS2003とVS2005しかディスクキットが無い。
3個のVS6だけじゃサポートが追いつかないぞコラ、古いディスクキットも買えるようにしろ。
こんなときだけはgcc,g++の勝ちだと思う俺。ついでにgvbが出てくると最強だw
Gemeentevervoerbedrijf?
発声練習してたら隣の人に怒られたコンパイラ
>>933 インストールディスクを自分で作ったらだめなのか?
俺は、2005や.NET 2003の場合SP1適用済みイメージを作って、
それをディスクに焼いているのだが。
>>936ナカーマ
しかしここはネタスレなのでマジレスはできないコンパイラ
何故か汗だくなコンパイラ。
コンパイラオプションに
/汁だく
等が存在するコンパイラ
隠しオプションもあるらしい
>>936 市販売りの奴は「1ライセンスのWindowsにしかインストールできません」とか
出てなかったかな?
ま、どっちにしろ、旧バージョン(最低でもVC Ver6から)のディスクキットも売れよな>M$
と、言っても無駄なことを言ってみるテスト(怒
ライセンスのみ購入してメディアは使い回しで良いジャマイカ
コンパイル時間あたり使用料金をとるコンパイラ
コンパイル中に時間を過去にすると逆にお金が払われるバグ持ちコンパイラ
自分より高給取りなコンパイラ
945 :
デフォルトの名無しさん:2007/08/15(水) 16:23:26
オブジェクト1つ作るたびに差し入れを要求するコンパイラ
コンパイルに時間のかかるコンパイラ
結局Flashを使えば簡単だったり・・・
もう。けんちゃんの こんぱいらんっ。とか言い出すコンパイラ
吐きだしたオブジェクトに認知を要求するコンパイラ。
明らかに俺のソースから作られたモノじゃないEXEが居る...orz
認知症のコンパイラ
こんな変数あったかしら……
1ステップコンパイルする毎にオペレータが一回腹筋しなければならない
メタボリック症候群対策コンパイラ
最適化オプションを指定すると無理なダイエットをして突然死してしまうシャレにならないコンパイラ
だからサイズを最適化は選ぶなとあれほど……
と、後になって言い出すコンパイラ。
コンパイルしたOBJを体に際限なくくっ付けていくコンパイラ。
ダイエット食品の「使用前」役のコンパイラ
だが何故かサイズ最適化は優秀なコンパイラ
たまにコンパイル中にいなくなってるコンパイラ
バッジを4個集めないと言う事をなかなか聞いてくれないコンパイラ
8個目のバッジを持ってるのは悪の組織のボスで、その正体はコンパイラ
シャム猫を撫でながらコンパイルするコンパイラ
しかし本当にコンパイルするのは部下の役目
しかも部下が失敗すると。。。なコンパイラ
失敗してもゆるしたくなっちゃう可愛いコンパイラ
かわいいと思ったら実は美人局なコンパイラ
一見地味だけど脱いだらすごく…なコンパイラ
一回コンパイルしただけで、なぜか翌日からコンパイルメッセージに自分の家の住所が出てくるコンパイラ
一回コンパイルしただけで、「オブジェクトができちゃったの…」と告げてくるコンパイラ
コンパイルしたらオブジェクトと同時に請求書を出力するコンパイラ
高飛車な性格のためライブラリに相手にされず、コンパイル中にランタイムが必要になると他のプログラマに頼るコンパイラ
「ねぇ。これ、コンパイルしておいてあげるから、私のために printf を作ってくれない?」
>>973 大昔汎用機にコンパイルを依頼する時代にはあったなぁ...
ゴルゴ 13 なみに依頼が面倒なコンパイラ
「やってみよう」
NTVDMCPUは不正命令を検出しました。
979 :
978:2007/10/26(金) 06:32:37
できた^^^^^
「俺も裸になる。おまえも全てを見せてみろ」というエラーメッセージを出して、コアダンプするコンパイラ
「EXEは裸になる。おまえも全てを見せてみろ」というメッセージを出して、EXEからデバッグ情報を削り取るコンパイラ。
次スレを勃ててくるコンパイラ
そっと涙をぬぐうコンパイラ
草葉の陰で感謝するコンパイラ
埋めようとするコンパイラ
忘れた頃に戻ってくるコンパイラ
この、 void main ってひょっとして6年前の……
と何年も前のコンパイルを覚えていて、感動の再会を果たすコンパイラ
コンパイラはプラグマにしかときめかない。
とか言いながらオプション指定に魚竿するコンパイラ。
1000get目指して、埋め始めるコンパイラ
1000取り合戦は起こりそうもなく、ちと寂しいコンパイラ
992 :
1000get目指して、埋め始めるコンパイラ:2007/10/28(日) 19:41:24
寂しいんで、ageてみるコンパイラ
993 :
1000get目指して、埋め始めるコンパイラ:2007/10/28(日) 19:42:13
120sec規制がうざい!コンパイラ
とかいいつつ内心1000を狙っているコンパイラ
995 :
1000get目指して、埋め始めるコンパイラ:2007/10/28(日) 19:45:41
すでに飽きはじめたコンパイラ
このスレを最後に引退するコンパイラ
997 :
1000get目指して、埋め始めるコンパイラ:2007/10/28(日) 19:46:40
反応されると本気で狙っちゃうコンパイラ
999 :
1000get目指して、埋め始めるコンパイラ:2007/10/28(日) 19:50:22
1000getできたら、イっちゃいそうなコンパイラ
それを阻止するコンパイラ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。