windows2000、VC++6で開発しています。
socketを使ったプログラムで、サーバー側の実験をしてます。
接続されるのを待って、接続されるとスレッドを起動して、その中で受信しています。
ただ、ケーブルが抜かれる等、相手側がcloseせずに接続が切断されると、それをうまく検出できません。
どのようにするべきでしょうか?
>>450 スレ違いでしたか、すいません。socketってANSI Cじゃなかったっけ?
>>451 ここはposixすら許さない万年春厨が仕切ってるから
おとなしくネットワークスレ逝っとけ。
455 :
デフォルトの名無しさん:2006/03/24(金) 00:36:13
g_Material
g_
ってなんなのさ!
うんこ記法
グローバル変数
MFCとかでM$がよく使ってた記法じゃなかったか?
グローバル変数を使う気を無くしてくれる程度には役に立つ。
460 :
デフォルトの名無しさん:2006/03/24(金) 00:51:24
さっさと答えろ役立たず!
I love YOU!!
462 :
448:2006/03/24(金) 01:09:20
普通にANSI Cじゃないッスね。posixですね
>>453 まぁ〜、確かにwinsockなんですけど、socket、bind、send、recvあたりはある程度互換があるから、
駄目な部分は自分で調べりゃいいかなと思ってました。
>>454 ありがと。ネットワークスレ逝ってくる