鬱だ氏のう DirectX (Part 15)

このエントリーをはてなブックマークに追加
952デフォルトの名無しさん:2005/11/10(木) 17:01:25
HRESULT GetGPUThredPriority(UINT *pPriority);
HRESULT SetGPUThredPriority(UINT Priority);
HRESULT WaitForVBlank(void);
953デフォルトの名無しさん:2005/11/11(金) 23:13:57
>>948
「不気味の谷」で検索すると幸せになれるかもな。
954デフォルトの名無しさん:2005/11/11(金) 23:14:26
それはそうと、そろそろ次スレの季節なわけだが。
955デフォルトの名無しさん:2005/11/11(金) 23:29:09
やっぱ鰻ですか?
956デフォルトの名無しさん:2005/11/21(月) 19:01:37
そろそろ鰻も飽きたな。別の魚はないか
957デフォルトの名無しさん:2005/11/21(月) 19:03:06
やっぱ鰤だろ
958デフォルトの名無しさん:2005/11/21(月) 19:07:47
鱧食いたい
959デフォルトの名無しさん:2005/11/22(火) 01:02:33
鱚が欲しい。
960デフォルトの名無しさん:2005/11/22(火) 04:47:28
穴子は?
961デフォルトの名無しさん:2005/11/22(火) 05:05:41
鰻だ食おう DirectX (Part 16)
962:2005/11/22(火) 05:06:44
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
963デフォルトの名無しさん:2005/11/22(火) 08:06:37
床用に大きいポリゴン一つ置くのと、小さいポリゴンを2DRPGの
マップチップのように置くのでは、どちらが重くなるんでしょう?
簡単に考えると大きい方が軽いと思うのですが、小さい方が
融通が利くでしょうし……。
964デフォルトの名無しさん:2005/11/22(火) 08:19:16
>>963
自分で試せばいいだろ
965デフォルトの名無しさん:2005/11/22(火) 08:24:58
ポリゴーン
966デフォルトの名無しさん:2005/11/22(火) 08:50:22
>>963
同じ面積なら一枚の方が軽いだろ、
967デフォルトの名無しさん:2005/11/22(火) 08:52:19
>>963
答えでてるじゃん
そのとおりだよ
968デフォルトの名無しさん:2005/11/22(火) 10:40:36
自分で結論を出しておいて質問として書き込む。

なんでも他人に聞いて指示を出してもらって、
それに従っていないと不安で仕方ない精神構造を見るからに、
ロボットのように教育されてその成果が遺憾なく発揮されているんだろう。
969デフォルトの名無しさん:2005/11/22(火) 11:19:21
         ☆ チン     マチクタビレタ〜
                         マチクタビレタ〜
        ☆ チン  〃  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・) < で、次スレまだ〜?
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |  愛媛みかん  |/
970デフォルトの名無しさん:2005/11/22(火) 11:24:55
んじゃ次スレは>>555がお願い。
971デフォルトの名無しさん:2005/11/22(火) 11:44:44
>>963
シミュレーションならどちらでもいいのでは。
972デフォルトの名無しさん:2005/11/22(火) 11:53:33
ム板で立てた記憶がないんだが、無理だた。何故だ。

いあでも既にベンチ取った人がいたら、意見を伺いたいってのが情報交換スレってもんじゃないのか
最近すぐに思考停止レスがついてつまらんですよ。963は比較的どうでもいいが。
973デフォルトの名無しさん:2005/11/22(火) 12:40:05
ベンチ取らなくても結果は予想がつく。ちゃんと思考してるからな。
974デフォルトの名無しさん:2005/11/22(火) 12:42:20
思考できる奴はそれでいい、できないなら測定汁。

思考も測定もしない奴は・・・
975デフォルトの名無しさん:2005/11/22(火) 13:11:36
>>973
ハイハイ、スゴイスゴイ
976デフォルトの名無しさん:2005/11/22(火) 21:37:54
>>975
わーいほめてほめてー
977デフォルトの名無しさん:2005/11/22(火) 23:01:26
小さいものをたくさん描いた方が、描画領域が狭いときに
有利じゃないのか。
978デフォルトの名無しさん:2005/11/22(火) 23:09:12
>>977
レス読めてますか?
979デフォルトの名無しさん:2005/11/23(水) 06:02:34
                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                   
        ドコドコ   <   で、次スレまだ〜?
 ☆      ドムドム   |_  _  _ _ _ _ _ _ _ _
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         マチクタビレタ〜!!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ  ⌒ ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ    .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\

           ドチドチ! 
980デフォルトの名無しさん:2005/11/23(水) 08:32:23
パースペクティブコレクトっていま標準装備?
981デフォルトの名無しさん:2005/11/23(水) 12:22:21
もう次スレはマ板に建てた方がよくね?
DirectXの話題はほとんどないからな。
982デフォルトの名無しさん:2005/11/23(水) 18:56:59
またゲーム製作技術板に戻ればいいと思われ
数年放置してもスレ落ちないし、あっちのDirectXの次スレが立たなくなって数ヶ月たってる
983デフォルトの名無しさん:2005/11/23(水) 19:04:26
マ板はアフォ過ぎるが、ゲ製に戻るのはいいかもな
最近はID無いとまともな話が進まないからな

戻るっつーか、行って戻ってまた行く感じだけど
984デフォルトの名無しさん:2005/11/23(水) 19:04:58
DirectXはゲームのためだけにあるのではない。
ゲーム製作技術板なんてやだい。
985デフォルトの名無しさん:2005/11/23(水) 20:06:42
次スレのテンプレな!


■過去スレ
DirectX総合スレ
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1083728025/
DirectX総合スレ (Part2)
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1095863432/
DirectX総合スレ (Part3)
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1105333209/

■関連スレ
【C++】 DirectX初心者質問スレ Part7 【C++】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/tech/1132216611/

■関連サイト
- MSDN > DirectX
http://www.microsoft.com/japan/msdn/directx/default.asp
- DirectX Home Page
http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/default.mspx

- DirectX Info Lib (デバイス情報のデータベース。すばらしい!)
ttp://www.netsphere.jp/dxinfo/
- BBX(掲示板)
ttp://isweb8.infoseek.co.jp/computer/bbx/


つーかDX総合スレ、いつになったら立つんだよ!
かれこれ、8ヶ月ほど待ってるんだが。
需要ないの?
986デフォルトの名無しさん:2005/11/24(木) 22:35:20
>>985
ぬるぽ
987デフォルトの名無しさん:2005/11/25(金) 01:39:53
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

ぶっちゃけこのスレって何のためにあるんだかよく分からんが
総合スレ立たないから総合スレの代わりとしてゲ製に行ったらいいんじゃね?
988デフォルトの名無しさん:2005/11/25(金) 08:36:15
えー初心者をいじめるのに飽きた達人たちのネタスレでしょ?
989デフォルトの名無しさん:2005/11/25(金) 08:59:35
スコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココ
スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココバシッスコバドト ☆_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
スコココバシッスコバドドト从☆`ヾ/゛/'  "\' /". ☆  |                    |
スコココバシッスコハ≡≪≡ゞシ彡 ∧_∧ 〃ミ≡从≡= < で、次スレまだーーーー!?!>
スットコドッコイスコココ'=巛≡从ミ.(・∀・# )彡/ノ≡》〉≡ .|_  _  _ _ _ _ ___|
ドッコイショドスドスドス=!|l|》リnl⌒!I⌒I⌒I⌒Iツ从=≡|l≫,゙   ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
スコココバシッスコバドト《l|!|!l!'~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾ!|l!|l;"スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドドl|l|(( (〇) ))(( (〇) ))|l|》;スコココバシッスコバドドドンスコバンヌルポココ
スコココバシッスコバドド`へヾ―-―    ―-― .へヾスコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
              /|\人 _.ノ _||_. /|\
990デフォルトの名無しさん:2005/11/25(金) 09:06:22
普通の質問スレだよ
991デフォルトの名無しさん:2005/11/25(金) 21:02:56
次スレいらん
992デフォルトの名無しさん:2005/11/25(金) 22:49:39
いらん奴は見に来なきゃいいんだ、ただ、それだけだ。
993デフォルトの名無しさん:2005/11/25(金) 22:50:25
うなぎはまだか?
はやく食いたいのだが。
994デフォルトの名無しさん:2005/11/25(金) 23:25:40
>>992
その理論だと全ての糞スレが容認されるだろと議論に引きずり込んで1000まで伸ばす企み
995デフォルトの名無しさん:2005/11/25(金) 23:50:40
>>994
見にくるやつが減れば書き込みが減るとすればどうよ
996デフォルトの名無しさん:2005/11/25(金) 23:55:50
>>994
全ての糞スレは普通に容認されてるだろ。
997デフォルトの名無しさん:2005/11/26(土) 00:07:49
一応プログラム技術板だからな
998デフォルトの名無しさん:2005/11/26(土) 00:31:40
のりしろ
999デフォルトの名無しさん:2005/11/26(土) 00:32:26
のろしり
1000デフォルトの名無しさん:2005/11/26(土) 00:32:58
しゅうりょうー
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。