>>951 どうもありがとうございます。大変良く分かりました。
関数からの返り血を2つ3つに増やせませんか?
>>953 増やせません
引数をポインタで渡すか、グローバル変数を使うしかして
構造体じゃだめなん?
てかね、「関数」の定義って数学ではそういうもんですから。 その意味では関数、というかfunctionてネーミングはぴったし。
別に、一つの関数で二つ以上の値が決定してもいいんじゃ? 直積を考えれば一つになるけど。
>>953 仮にそのようなことが出来たとして、
x = f(a); /* f(a) は 2 と 3 を返す関数 */
って書いたとき、x には何が入れば気が済むの?
(しかし、世の中には2つや3つどころではなく、
無限の返り血を持つ関数を作る事が出来る言語が
あるのも事実だけどな)
(x, y) = f(a); きっとこんな感じ
Rbuby ,?>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>」Cghengpo えっっっっっっっっw Rbuy細工世婦!!!!!!!! Rubysaikyou !」 Rubyty!!!!!!!!
誇らしいですね。Ruby >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>Ruby .?????????>>>>>>>>>>>Ruby!
>>Ruby厨 作者が異常なまでにプライド持っている言語は ユーザまでその言語を崇拝しだすのか。
>>959 ではリストを一つ返せばいいのでは?
返り血一つで足りるだろ?
>>963 961=962=963
荒らしたいだけの無能
Rubyのためなら死ね
自分が何がわからないのかわかりません。 どうしたらいいですか?
究極の質問にこたえてくだちいこのボケども float a; float b; float c; と延々とかくのと float a,b,c,・・・; と書くのはどっちが良いのか教えてくれにょ どちらもかわらないのかにょー?
>>968 あんたはどっちがいいと思うんだ?
先ずはそれを聞かせてもらおうじゃないか。
時と場合に寄りますが何か?何か問題でも?
>>968 まとまりごとに書くのがよろしい。
ただし、ポインタは一行ごとに書くのがよろしい。
このようなコーディングルールは必ず定めるようにしましょう。
また、定められたコーディングルールには必ず従いましょう。
float count1, count2;
float a, b, c;
float tmp;
float x, y;
float* test1;
float* test2;
float* test3;
こういうのはやめて欲しい。 float count1, count2, a, b, c, tmp, x, y, *test1, *test2, *test3; #実際いるんだ。10年選手なんかで。
cで読み込める最大テキスト量って決まってるんですか?
>>973 止めて欲しいなら直接言えよ。
言えないのか?(w
>>977 >973ではコメントしなかったが、その10年選手には指摘したよ。
その他のごみためのようなコーディングスタイルと併せて。
LPFLOAT test1, test2, test3;
>>973 countをfloatで宣言してるのはどうかと思う。
982 :
デフォルトの名無しさん :04/10/02 14:52:06
983 :
デフォルトの名無しさん :04/10/02 16:54:07
>>971 >float* test1;
うわ、キモ!
ホントに居るんだ、こんな書き方するやつ。
わざわざ auto をつけてる人いますか?
* auto テレポーター *
いしのなかにいる
987 :
デフォルトの名無しさん :04/10/02 18:14:01
>968 WIZネタかよw
975,976ありがとうございます。 ショボノートPCで1GBほどよませるよていです。
990 :
デフォルトの名無しさん :04/10/02 18:21:39
#include<stdio.h> int main(void) { int *p,*q; int a,b,c; printf("数A:"); scanf("%d",&a); printf("数B:"); scanf("%d",&b); p=&a; q=&b; c=*p; *p=*q; *q=c; puts("2つの値を交換しました"); printf("数A:%d\n数B:%d",a,b); return(0); } ポインタを使って2つの数字を交換するCプログラムなんですけど、 これ以上工夫する事は出来ますか?教えてください。
int a, b, c; c = a; a = b; a = c;
しまった、見間違えた。 忘れてくれ。
>>989 お好きにどうぞ。
C言語では扱えるけど、君のマシンのメモリが足りない可能性はあるよね。
>>990 #include<stdio.h>
int main(void)
{
int *p,*q;
int a,b,c;
char s[]="数A:";
char t[]="数B:";
char u[]="2つの値を交換しました";
char v[]="%d";
char w[]="%s%s";
char x[]="\n";
char y[256];
char z[256];
printf(s);
scanf(v,&a);
printf(t);
scanf(v,&b);
p=&a;
q=&b;
c=*p;
*p=*q;
*q=c;
puts(u);
sprintf(y,w,w,x);
sprintf(z,w,y,w);
sprintf(y,z,s,v,t,v);
printf(y,a,b);
return(0);
}
#include<stdio.h> #define p printf #define s scanf main(){int a,b;char*x="数A:",*y="数B:";return p(x),s("%d",&a),p(y),s("%d",&b),p("2つの値を交換しました\n%s%d\n%s%d",x,b,y,a),0;}
996 :
ビル・ジョブス :04/10/02 19:40:16
#include<stdio.h> int main(void) { int a, b; int *pA = &a,*pB = &b; printf("数A:"); scanf("%d", pA); printf("数B:"); scanf("%d", pB); *pA ^= *pB; *pB ^= *pA; *pA ^= *pB; printf("2つの値を交換しました\n"); printf("数A:%d\n数B:%d\n", a, b); return 0; }
a,bがunsignedじゃないからダメダメですね。oO 逝ってきます。
んや。 問題になるのはマクロにしたときa,bが同じ変数の場合。
1000?
1000!
1001 :
1001 :
Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。