2時間目に流したサンプルでーす
#include "rrmod/com/dataconv.as"
onexit *exit
#define IID_IFELanguage "{019F7152-E6DB-11D0-83C3-00C04FDDB82E}"
#define CLSID_MSIME "{019F7150-E6DB-11d0-83C3-00C04FDDB82E}"
sdim name,260
createobj IFEL,CLSID_MSIME,IID_IFELanguage
if IFEL==0 {goto *exit}
prm=0:icall IFEL,3,prm,1
bstrset_s bstr1,"漢字から変換"
prm.0=bstr1,1,-1:ll_getptr p:ll_ret prm.3
icall IFEL,7,prm,4 : bstrget name, p,1 : mes name
prm=0 : icall IFEL,4,prm,1 : bstrfree bstr1
stop
*exit
if IFEL { release IFEL : IFEL=0 }
end
漏れが本家で流した奴でーすIEのヒストリークリア
#include "rrmod/com/lollipop.as"
#define CLSID_CUrlHistory "{3C374A40-BAE4-11CF-BF7D-00AA006946EE}"
#define IID_IUrlHistoryStg2 "{AFA0DC11-C313-11D0-831A-00C04FD5AE38}"
onexit *exit
createobj IUrlHistory,CLSID_CUrlHistory,IID_IUrlHistoryStg2
if IUrlHistory==0 { dialog "失敗", 1 : end}
dialog "クリアするか?",2
if stat=6 {icall IUrlHistory,9}
stop
*exit
if IUrlHistory { release IUrlHistory : IUrlHistory = 0 }
end
どうですか
DirectSoundなども直接扱えるんですよ。すごいネロリポ
MSAgentの右クリックに項目を追加する奴
gsel 0,1
dispcall Character, "Show"
dispget pCommands, Character,"Commands"
dispcall pCommands, "RemoveAll"
dispput_s pCommands, "Caption","My Menu Name"
varset_s varPrm1,"チェック"
varset_s varPrm2,"チェック"
varset_s varPrm3, "チェック";
;varset_n varPrm4, 0
;varset_n varPrm5, 0
prm.0=varPrm1,varPrm2,varPrm3,0,0
dispget ps,pCommands, "Add",prm,5
varset_s varPrm1,"Exit"
varset_s varPrm2,"Exit"
varset_s varPrm3, "Exit"
;varset_n varPrm4, 0
;varset_n varPrm5, 0
prm.0=varPrm1,varPrm2,varPrm3,0,0
dispget ps,pCommands, "Add",prm,5
Agentを呼び出して
sonna koto yo lee each yoh, choi-toe key tech rai-oh.
と言わせて遊ぼう。面白いですよ
HSPには、酷だ
LONGLONGだって ナノマイクロ秒だって(´・ω・`)ショボーン
doubleにダウンすりゃ使えるかな〜
HRESULT GetDuration(
LONGLONG *pDuration
);
ちょっと聞きたいんだけどlollipopでリッチテキストを使って見ようと思って
サンプルをDLしてきたが全然表示されないんですよ?
Richtx32.ocxもインストールしてあるし、レジストリ登録もしてるんですが
なんで?
おしえておくれ
プチネタ提供
XPからDirectAnimationの一部がサポートされなくなったが
ttp://www.ohmster.com/~billscott/DXTMSFT3.htm にある dxtmsft3.dll を使うと
BlackHole (DX3DTransform.Microsoft.BlackHole.1)
CrShatter (DX3DTransform.Microsoft.CrShatter.1)
Explode (DX3DTransform.Microsoft.Explode.1)
HeightField (DX3DTransform.Microsoft.HeightField.1)
Ripple (DX3DTransform.Microsoft.Ripple.1)
Roll (DX3DTransform.Microsoft.Roll.1)
Shapes (DX3DTransform.Microsoft.Shape.1)
Spin (DX3DTransform.Microsoft.Spin.1)
Text3D (DX3DTransform.Microsoft.Text3D.1)
これらが使えるようになります。
__、
______ ._.. -'''"゛ /|
.,i‐'''^'''''―- -ー''''^ ̄´ l |
.|`'- ,....,,,、 ,..-''"''、 .! |
..''''''''''' l .\ ./ .`"'ー ....-'" .ヽ l !
. l .ヽ / ゙イ .l
ヽ / i .ヽl゙
\.il! l ヽ
.."^^^^ ./ ! .,イ,ハ、 ./.l,,.i'、 ! ヽ
/ │./! ,i"`゙''‐.l、 ./ .´ .l|,,,.ヽ l ヽ
./ .l./ .| /"''''―ーイ./ .''"゛ |.l | ヽ
/ .__!.l / 〃 _,,,........、 l
./.. --ーー''ゝ´\. t- / '!ミ゛ ,..-'゙ .,i'!┐
..'''^^゙´ ._.ノ゙'''ー-....,,,,,,",i .`''ーv 、......vッ‐'゛ 〈,,ィ;;,゙_,,,,.. !,,,ノ';;v
,,,../__,∠、 _,, ー''''ゝ `'r.`"(、 ./ " .! .. / _,.ヽ
.゙> .ヽ..ノ´゛ ./ .く/`-./ ヽ ゙!ゝ`゙゙
.!,./ i ,i′ / ヽ
'" .l、、 HSP )
ゝ- 、 _,,,,_ .,,..-/゙
.__,,,,,,.... - ゝ .."'―-.. -'''"゙´ ./゛
/゙'=iッ- .......... ‐''''''y '゙\
ズサー / .! ゙!、 `'ii,,
_,,,,........ l l ヽ. .リ
 ̄ ___ `'- .../ ──── `゙'''"´
>>6 過去の王者スレ嫁。
このスレの1が自問自答してる
>>8 つっかそっちの ぷち かよww
DirectAnimationの IDAImage_Tile をつかって動画を再生させたら、おもろかった。
cube.x をつかって動画を再生させてもいいかも。デモとかに使えそうだけど。
HSP+lollipopモジュールを使って IP電話ソフトを作ってる香具師がいるらしい
ウマく出来たんだろうか
IExtractImage がなんか面白そう。
ちょっと調べてみる。
NtQuerySystemInformationでワード検索って感じ〜
過去ログ5ってとこが凄いね 古
IExtractImage のメドットは ShObjIdl.h に書かれてた
HRESULT ( STDMETHODCALLTYPE *QueryInterface )(
IExtractImage * This,
/* [in] */ REFIID riid,
/* [iid_is][out] */ void **ppvObject);
ULONG ( STDMETHODCALLTYPE *AddRef )(IExtractImage * This);
ULONG ( STDMETHODCALLTYPE *Release )( IExtractImage * This);
HRESULT ( STDMETHODCALLTYPE *GetLocation )(
IExtractImage * This,
/* [size_is][out] */ LPWSTR pszPathBuffer,
/* [in] */ DWORD cch,
/* [unique][out][in] */ DWORD *pdwPriority,
/* [in] */ const SIZE *prgSize,
/* [in] */ DWORD dwRecClrDepth,
/* [out][in] */ DWORD *pdwFlags);
HRESULT ( STDMETHODCALLTYPE *Extract )(
IExtractImage * This,
/* [out] */ HBITMAP *phBmpThumbnail);
IExtractImage2ってのもあるんだな
_| ̄|○ やられた
SP2 入れたらロリポの一部動かなくなったよ。
_| ̄|○ またやった
メドッド じゃなくて メゾット っていうかキーボード壊れてんじゃないのか〜
だからー methodは メゾットじゃなくて
メソット メソット メソット
メドッドでもねーよw
>>16 メソット でもないわけだが バッカジャネーノ プッ
ばか丸出しな訳ですが 何か!!!
>>17 _| ̄|○ サンクス
又一つ賢くなりますタ
地震だ おぉ〜コワ
最近多いな そろそろ富士山か!
今回コンテストに応募しようと思っている
只今、必死ですよ。
_| ̄|○ まいった
IShellFolderのBindToObjectの所でエラーが返ってきて前に進まない
name="{20D04FE0-3AEA-1069-A2D8-08002B30309D}\\::{21EC2020-3AEA-1069-A2DD-08002B30309D}"
これだとノーエラーなんだけど
name="d:\\xxx.bmp" とかって書くとエラーdialogのrefstr を受け取ってもエラー
/ `''ー-、
.| ゙''―-――-- ..,,、 ._,,, --―――- 、
l ,....,,、 _,, ミ./ / !
.! ,/゛ .\ _ / `'-, / .|
l ,/ \ / l
l / \ ./ !
.l / ヽ./ l
|" ヽ ./
./ / ヽ /.l .../.| .,, ヽ /
l !____,,,,,.l ,/_ .! .,/ ! l."
l l, .| ゙‐'゛ ゙!'"'''''''.l i .!
! .l | / l !
| 、 l ! / ,il゙ー、 |
.! .l ゙ / .,.ィ",! .! !
│ `'-、 ..,,_..__,. フッ ./._/´ .|./ . _./ .|
l `'ー、,、 '" ,, ‐゙゙゙"'''''´ .!
.ヽ .,i''''!!=―---..--=r'"゛ ,!
.i'´.`>_,,,,..-゙./ .l_ / l,, |
ィ;;`'''''l゛ ゙l .ヽ-..y-''|..7-,, 、 .,! .`''ー- ..,,_ ,,,.../´`'i
.|...... 二'" / . ノ.!'´ `-'" . l ̄~| ヽ....ノ"'゙ー _.
/ . / H S P .ヽ ヽ !.. 、 .!´
ゝ.l、 ヽ .〉 `′
`''二,`゙''--ー--.-ッ- ̄
,! .゛/´/゙''''''''|
/'―-.! . lー- -イ
く,,,,,,,, -゙ ..l,、 ゙./
`"゙゙゛
SP2 インストールしたらIEでホップアップバナーが
出なくなったよ! こりゃいいねw
>23 ドーモデス
BindToObjectのエラーの原因わかったよ name="d:\\"
初めは、ルートだけで指定するんだ!!
>>14 atl71.dll AtlAxWin71 でやると動くようです。
ちょくとタンにも報告済み。
ラウンジに DataGrid の質問したの
漏れじゃないんで 一応
表示は、できるけど あれは無理っぽいね たぶん
IExtractImage やっとでけた!とは言え、使う当てもなく・・・(´・ω・`)ショボーン
次のネタ さがそー
DirectPlay ってのは、どうだろうか?
lollipopでどの辺まで出来るのか試してみたいが・・・
>>31 #include "llmod.as"
#include "rrmod/com/lollipop.as"
#define IID_IDirectPlay8Peer "{5102DACF-241B-11D3-AEA7-006097B01411}"
#define CLSID_DirectPlay8Peer "{286F484D-375E-4458-A272-B138E2F80A6A}"
#define IDirectPlay8Peer_Initialize 3
onexit *exit:mref bmscr, 67
createobj pDPlay8,CLSID_DirectPlay8Peer,IID_IDirectPlay8Peer
if pDPlay8 == 0 {goto *exit}
prm.0=0:getptr prm.1,DirectPlayMessageHandler:prm.2=0
icall pDPlay8,IDirectPlay8Peer_Initialize,prm,3
stop
*exit
if pDPlay8 {release pDPlay8:pDPlay8=0}
end
初期化の段階でDirectPlayMessageHandlerコールバック指定するようですネ
マシン語書くかなー _| ̄|○ メンドクセ-
次のネタ キボンヌ
,―ー ....,_ / `'く. t
/ `゙'′ \ .|
,,_、 / rニニ=ii、 .゙'ミ
`゙''-、、 / _,,,,, `''、、 `、
`'、 ./ ,i / \ ヽ
.| ./ ,〃 、 .l l,
.l/ / |、 .,..l、 l .l
/ │ |'゙、.,l ヽ .l゙ .!
./ ./ .l 、 .l、 .| l'.ll|ii.l.l ! l !
l゙ .l゙ .! llv'"゙゛ l\ / |::!!| l .!゙ .ll、.!
.l l .、 .|, .L/ l_>;;ニ.l; ヽ. / !::::| | ./ l .}.l
\, .l゙ ! l .! l"''、/゙L:l゙゙||゙''ゝ .゙′ |l从.,!/.l l .!,!
.`'-、.! | .゙l、 ヽ.! i!,:`'":´::| .゛ .iレ'i|/ |′
.! | .ヽ .゙'|,.|:||::::::::::::| ´ /.l!フ
| l r'"'ヽ .`く||ニi=,ノ' / /
.i ..l{ .\. -、、.`'<, .=<H S P
l ., .ヽ `''‐ .ミi、゙゙''''''''''" ..,i l!゙l‐´
| ./ .゙|''''ッー'=ニ'ー------=i=!”.!.l〃
! / .,,‐ .l ! ./ .`'''ーッ、......,,,,,,゙7(|´ !
.! / / .! .! . l !.l ./ l゙゙'く
._.....l l./ ._,,,../、..l / |/ \l ゙!、
′ .` '~'..'''''''"´ ."゙゙''゙′ ¨ `''
画像を綺麗に縮小表示出来るらしい
よく試してないので、違いがわかりませんが・・・
ExtractImage って言う Delphiのサンプル (ikki タン作 HTMLファイル -> ビットマップ 変換)
があるんだけど
それを参考にロリポ移植してみたがしり切れになるんだよね!何でだろ?
ソース見る?
Delphiはサッパリ?わかりませんね
ちょっと見てみたい
弟者、このリンク怪しくないか?
∧_∧
∧_∧ (´<_` )
( ´_ゝ`) / ⌒i 流石だな兄者
/ \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ HSP / .| .|____
\/____/ (u ⊃
このスレの流れからいくと・・・
ハァハァ・・・ 萌え萌えの予感・・まがいない!。
∧_∧
∧_∧ (´<_` )萌えてんのかよ、兄者
ハァハァ(*´_ゝ`) / ⌒i どう見てもブラクラだって
/ \ | | ・・・・押すなよ 兄者。
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ HSP / .| .|____
ウズ \/____/ (u ⊃
ウズ
41 :
デフォルトの名無しさん:04/09/11 15:54:02
ハァハァ・・・弟者、もう我慢できん。ハァハァ・・・
ハァハァ・・・エーイ!ポチットな・・・
∧_∧
∧_∧ (´<_` )あぁっ・・・押しちゃったよ。兄者。
(#´_ゝ`) / ⌒i ・・・・・・ん?・・・・・・・
/ \ | | なんだ・・普通のリンクじゃん良かったな 兄者。
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ HSP / .| .|____
\/____/ (u ⊃
(⌒\ .∧_∧
\ ヽヽ( #´_ゝ`)ムキー
(mJ ⌒\
ノ ∩ / /
( | .|∧_∧
/\丿 .| .( .)
(___へ_ノ ゝ__ ノ いっつもこうだよ
_| ̄|○ すいません あげちゃいました。
又 パクリ・・・・か
さもさも自分が書いたように・・・まあ、どうでもいいけど
コンテストに応募しちゃったもんねー ただ、載せてくれるかが問題だが・・・
あっちのスレで流した奴 どうせだからぜんぶ載せてくれって感じだな
#include "rrmod/com/lollipop.as"
#define IID_IImgCtx "{3050f3d7-98b5-11cf-bb82-00aa00bdce0b}"
#define CLSID_IImgCtx "{3050f3d6-98b5-11cf-bb82-00aa00bdce0b}"
onexit *exit:cls 4
sdim path,260:sdim unifile,520:mref bmscr, 67
objsize 50,20 : pos 0,0 : button "FILE", *fff
stop
*fff
if IImgCtx { release IImgCtx : IImgCtx=0}
createobj IImgCtx, CLSID_IImgCtx,IID_IImgCtx
if IImgCtx == 0 { dialog " NOT IImgCtx", 1 : goto *exit }
dialog "BMP;*.JPG;*.PNG;*.GIF;*.ICO;*.TIFF",16
if stat == 0 {goto *exit}
wait 4:path=refstr
mbstowcs unilen,path,0:mbstowcs unifile,path,unilen
ll_getptr unifile : ll_ret prm.0
prm.1=0 : icall IImgCtx,3,prm,2
*@
wait 1
ll_getptr flg : ll_ret prm.0
prm.1=0,1 : icall IImgCtx,8,prm,3
if (0x00200000&flg) {goto *@b};読み込み完了まで待つ
ll_getptr flg:ll_ret prm.0:ll_getptr isize:ll_ret prm.1
prm.2=0:icall IImgCtx,8,prm,3
prm.0=bmscr.4,0,50,isize.0,isize.1,0,0,isize.0,isize.1,0xCC0020
icall IImgCtx,12,prm,10
redraw 1:stop
*exit
if IImgCtx {release IImgCtx:IImgCtx=0}
end
>>37 というのは、冗談です。
ikki タンのサンプルを移植したものです。
ttp://hp.vector.co.jp/authors/VA031252/ #include "llmod.as"
#include "rrmod/com/lollipop.as"
mref bmscr, 67:sdim path, 260:sdim name, 260:sdim wname, 520
#define IID_IPersistFile "{0000010B-0000-0000-C000-000000000046}"
#define IID_IExtractImage "{BB2E617C-0920-11D1-9A0B-00C04FC2D6C1}"
createobj pExtractImage , "{EAB841A0-9550-11CF-8C16-00805F1408F3}",IID_IExtractImage
queryinterface pPersistFile, pExtractImage, IID_IPersistFile
dialog "html;*.htm",16:if stat=0{goto *exit}
name=""+refstr:mbstowcs len,name:mbstowcs wname,name,len
getptr prm.0,wname
prm.1=1 : icall pPersistFile,5,prm,2
dim size1,2:size1.0=300:size1.1=400
getptr prm.0,wname
prm.1=520,0:getptr prm.3,size1:prm.4=24
d=0:getptr prm.5,d
icall pExtractImage,3,prm,6
;wcstombs path,wname,520
getptr prm.0,Image:icall pExtractImage,4,prm,1
prm=bmscr.4
dllproc "CreateCompatibleDC",prm,1,D_GDI:hdcMem=stat
prm=hdcMem,Image:dllproc "SelectObject",prm,2,D_GDI
prm=bmscr.4,0,0,size1.0,size1.1,hdcMem,0,0,$CC0020
dllproc "BitBlt",prm,9,D_GDI:dllproc "DeleteDC",hdcMem, 1, D_GDI
redraw 1:stop
*exit
if pPersistFile {release pPersistFile:pPersistFile=0}
if pExtractImage {release pExtractImage:pExtractImage=0}
end
今年のコンテストも、賞を取るのは、やっぱゲーム系かな
一日で作ったソフトじゃ無理ってことで・・・
それにしてもコメント評価欄は、どうにかならんのか?
コンテスト参加賞のコースターが欲しい。
ああいうオリジナルのものがいいんじゃない?
本当は、ショートプログラム部門にしたかったんだけど
あっという間に、オーバーw
#deffunc xxxxxxx onexit
xxxxxxxxxxxxxxxxxx
return
の onexit 動作が怪しくないか?
うーん使わないでおこう
ここで 一句
もう少し、あぁ、もうちょっと
教えてくれと、クレクレ房、しまいにゃ、全部作らせた
あぁ、おそろしや、おそろしや
な・ん・て・ね。
漏れも。
コンテスト、応募したけど、バグだらけ。
今日もひっしに、バグつぶし。
コメント評価
全く付かないって言うのも寂しいもんだな
参加しなきゃ・・・
必死ですよマジで!
もう一個作ろうかな。一週間ぐらいで作っちまうか
弟者、コンテスト全然更新されないのだが
な〜ぜ〜じゃ〜?ど〜してじゃ〜?
だ〜れが〜じゃ〜!
∧_∧
∧_∧ (´<_` ; )
( ´_ゝ`) / ⌒i 兄者、
/ \ | | 兄者が投稿したからじゃないのか?
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ HSP / .| .|____
イラ \/____/ (u ⊃
イラ
56 :
east. ◆o5fhKdl/wk :04/09/17 20:55:08
やっと更新したね!
本家に突撃したの、私じゃないよ
なんか、却下されたっぽい _| ̄|○
このまま、行くか・・
コンテストにも投稿したし、バグ取りも済んだし
何か、ネタの一つでも・・・
そう言えば、IExtractImageのソースうぷってなかったな
いま整理して、うぷしるぞ!
_,,,.... yiv、
,r<"'''''―- ..,,、 _ ,,-'"゛ / l
.| `''-、 `゙゙''''''''''"゙´ ̄  ̄ ゙̄´ ./ !
| .`''、 ._,_ ___ / l
! \ / `''-..、 _..-'"´ `ヽ |
| / `''''" .'-..ヽ !
│ ,./ l ヽ.ヽ .!
.| / / ! .ヽ .l
.l / ! .、 i、 ,, 、 .,! .!│
.l. ./ |.,i| .! l .l ヽ, / ! .,i'./ .i'i .l!
ヽ / .lヽ)lr‐ヽ,! \_/‐il┴イ./ .! l
l′ 、 .l,_______ ,,,,,,,,,,,,.'"l ! .!
/ /'ヽ .ヽ |. | !
! .ヽ. ゙!}\、,ヽ !゙'i/ |
.! `''゙ト-..,`'ゝ '''ー'''' / ゛ |
│ ,、 _`''>tr-..........i yr'" |
| ./_,./ ! .゙ヽ、 \ .l ./ ! .'-、、..l. .|
| ! .../ `''イll、、._,r \ 、、 `゙'′ ,|.
,,|,, ′ _/゙、 /´゙'ッ‐ .ィ'r'"'-/ ! ゙l .⌒/`ll,..,!
.l, ._レ゙´'r'" l l / ! .l ゙r'" `';;i、
./ `''l′ .,〉/ / HSP ` ! (-..、,,,l゛
`'-'゙'-.! ./ ,.|,,./ ゙';;
!'''"ッ-‐'' '-....,,..-'゙゙゙゛゙゙^゙7゛
`'―-- ...... ――;;′
/'ゝ -!i.‐゙''''.''".l
| l l,
こんな書き方でいいはずなんですがネ・・
if (WM_SIZE== message) {
pData->pfnMoveWindow(pData->hwnd[0],0,40,LOWORD(lParam),HIWORD(lParam)-64,TRUE);
//pData->pfnMoveWindow(pData->hwnd[1],300,0,LOWORD(lParam)-350,20,TRUE);
}
DHTMLエディタでも作ろうかと思ったがDHTMLED.OCXって終了時に
エラーが出ることがあるんだよね。
さくらタンlcc-win32の日本語パッチ作ってるんだ〜
まぁ、使うこと無いけど。
SWFファイルってリソースに埋め込めるかよ?
C/C++でも良いぞ
/ミ゙^^"''''''―- ..,_.__,,,,,,........,,,,_,
/ . l __ ´゙'''.'''゙゙ ̄ ̄ ̄ ゙゙゙̄^'''';;ッ、
| .l. ../゛ .`゙'''ー..,,__,, -ー''''''-、, _..-'" l
│ ! _ィソ' \ .,/" .l
l ., '" `l、 |
! / ! .i、 ! ヽ l
|./ { .、 / ヽ .,..-'| 、 .l .l l
リ .l, / l l ヽ . / l _/.! | .l ./
,l゙ l,゙ii|..../―‐ '" .........ミ,゙,,_ ./,..、 | .l /
ノ.! .,! `'' .リ ,i l /
./ .l / ;; .| .l'―ーー1 .,....、 ./ l .l′
/ .l'" .l .l| .ヽ . / ".゙‐' / 、 ./ .!
! ヽ. `^゛ ノ./ |./,! |
l ゙'-、 彡 .l / .|
l _,,.>'ッ ..,,__,,,,,,,,,,,.... ィr'" .`゙゙゛ .!
.l ._..-'゙゛ 、 .゙''7゙二ー./ `'''ー、、 .,!
l ! .レ゛ .lヽノ.|.iゝHSP.,, `'、 .!
.r'"゙''i,,_,,.. -ヽ././ ,ilyiiii;;;;i;|. .l/ / |.,,,,、
.<-..l|′ .! `(__j‐-"/ ヽ........イ(,゙ヽ.._/^''''―-- i-'く l
.l.... 、,7''" / ./ ゝ、r'"゛ !、_, ~´>
/ ト、、 !―-′
/ l `"'ー、
| !゙'ー、,,.../
_
, -''"´゛ i.l
/ー-....,,__ .__,,,,,,__, ., ‐'" i! ゙l
.l゙ ゙゙''''" ̄  ̄ ! / ,..
.| | .| ._,,,.... --―ーニjjlllll|´
.| ,! .i , ‐"_,_iiirイ !_,, |
.| ,! .! ./ .!,, ー| ._,,,| .y;;|、 .、
.! | ./ ._,,,,|. ィ;;|、 `゙゙゛ _,,,.. ‐'゛
│ / ´゛_,,.. -―ー''''''"゙ ̄゛
.ヽ _/ l '´
.ヽ ,,/ .'i│
./ ゙゙'''ー ..,,, _,, -''" .l.l
l゙  ̄.l"''''' ''''''"゙ ̄゛ !
.! ヽ |
| .、 ヽ |
.! / ヽ ヽ .、 /
.ゝ l゙ .,, \ ヽ ! l
.l ! ....-'" ._/゛ .`-、_ .\ .l /
./゛ l. l/ _..-''./ ゙lハ,,_ `.! |'''"ヽ
_,,ゝ'" ,,-'゙j i''゙! H S P ゙l ._,i~''\.\ ,!
..'ヽ .i!ー'" ゙'' | / ゙゙ソヽ、.| `' 、
. 〈-ー'‐ ,,! .ミ゙;;, ノニ,゙> 、.´.! .__ i'"′
_,,.. -'''" ..\_._. _/ \ ...././ "゛ .`"
.(__,,,,,.... -ー''''''.l`-―、./ ー/'゛
/゙゙'"゙.,ii `'ー''>
,! フ l
| l ./
゙'- ┴-.. -┘
#include "rrmod/com/activex.as"
#define IID_IDA3ViewerControl "{09509866-79AA-11D2-8BF5-00C04FC2F51D}"
#define progID "DirectAnimation.DirectAnimationIntegratedMediaControl.1"
onexit *exit:sdim path,260
screen 0,640,480,0:mref bmscr, 67
axinit:if stat {dialog "エラー":end}
varinit varPrm
axcreate hwndCont,progID,0,0,winx,winy
if hwndCont=0{dialog "コントロールの作成に失敗":end}
axgetcontrol VControl,hwndCont,IID_IDA3ViewerControl
if VControl=0 {dialog "オブジェクトの取得失敗":end}
dispget Mixel,VControl,"MeterLibrary"
dialog "avi;*.wmv;*.mpeg",16
varset_s varPrm,refstr
dispget IMove,Mixel,"ImportMovie",varPrm,1
dispget Imge,IMove,"Image"
dispget Sound,IMove,"Sound"
dispput VControl,"Image",Imge,VT_DISPATCH
dispput VControl,"Sound",Sound,VT_DISPATCH
dispcall VControl,"Start"
release Sound:Sound=0:release Imge:Imge=0
release IMove:IMove=0:release Mixel:Mixel=0
gsel 0,1:stop
*exit
varclear varPrm
dispcall VControl,"Stop"
axdestroy hwndCont
if VControl {release VControl:VControl=0}
end
たしかこんな感じだったんだけどな↑・・
ここまでしてどうすんだって感じ・・
#include "llmod.as"
;#include "xdim.as"
/*
xdim fncode, 19
fncode.0 = $51ec8b55, $050c7d83, $11fc45c7, $75111111, $14458b20, $e8c1016a
fncode.6 = $b70f5010, $8b501445, $408bfc45, $6a006a04, $8b30ff00, $50fffc45
fncode.12 = $1475ff0c, $fffc458b, $75ff1075, $0875ff0c, $458b30ff, $0850fffc
fncode.18 = $0010c2c9
*/
dim fncode, 19
fncode.0 = $51ec8b55, $050c7d83, $11fc45c7, $75111111, $14458b20, $e8c1016a
fncode.6 = $b70f5010, $8b501445, $408bfc45, $6a006a04, $8b30ff00, $50fffc45
fncode.12 = $1475ff0c, $fffc458b, $75ff1075, $0875ff0c, $458b30ff, $0850fffc
fncode.18 = $0010c2c9
getptr pfunc, fncode
screen 0,dispx,dispy,0 ,dispx+10:mref bmscr, 67
prm= bmscr.13, -16,$16CF0000 : setwndlong prm
width 640,480,dispx/2-(640/2),dispy/2-(480/2)
sdim ms,1024:mesbox ms,640,480,1
prm=bmscr.13,-4:setwndlong prm,1
procdata.0=stat
hw=bmscr.41
getptr procdata.1,hw
dll_getfunc procdata.2,"CallWindowProcA",D_USER
dll_getfunc procdata.3,"MoveWindow",D_USER
getptr p,procdata:memcpy fncode,p,4,11
prm=bmscr.13,-4,pfunc:setwndlong prm
stop
#include "llmod.as"
#include "rrmod/com/lollipop.as"
#define IID_IShellFolder "{000214E6-0000-0000-C000-000000000046}"
#define IID_IExtractImage "{BB2E617C-0920-11D1-9A0B-00C04FC2D6C1}"
onexit *exit:mref bmscr,67
sdim path,260:sdim name,260:sdim wname,520:sdim wname1,1024
getptr prm,Malloc
dllproc "SHGetMalloc",prm,1,D_SHELL
if Malloc=0{dialog "えらー":end}
getptr prm,DesktopFolder
dllproc "SHGetDesktopFolder",prm,1,D_SHELL
if DesktopFolder=0 {dialog "えらー":end}
dialog "bmp;*.avi",16:if stat=0{goto *exit}
path=""+refstr:getpath name,path,32
mbstowcs len,name:mbstowcs wname,name,len
prm.0=0,0:getptr prm.2,wname
prm.3=0:getptr prm.4,pidlFolder
prm.5=0:icall DesktopFolder,3,prm,6
iidconv iid,IID_IShellFolder
prm.0=pidlFolder,0,iid
getptr prm.3,pFolder
icall DesktopFolder,5,prm,4
getpath name,path,8
mbstowcs len,name : mbstowcs wname,name,len
prm.0=0,0:getptr prm.2,wname
prm.3=0:getptr prm.4,pidlFile
prm.5=0:icall pFolder,3,prm,6
iidconv iid,IID_IExtractImage
prm.0=0,1:getptr prm.2,pidlFile
prm.3=iid,0:getptr prm.5,pExtractImage
icall pFolder,10,prm,6
dim size1,2:size1.0=200,200
getptr prm.0,wname
prm.1=520,0:getptr prm.3,size1
prm.4=16:d=0x0020:getptr prm.5,d
icall pExtractImage,3,prm,6
wcstombs name,wname,520
getptr prm.0,d:icall pExtractImage,4,prm,1
dllproc "CreateCompatibleDC",bmscr.4,1,D_GDI:hdc=stat
prm=hdc,d:dllproc "SelectObject",prm,2,D_GDI
prm=bmscr.4,0,0,size1.0,size1.1,hdc,0,0,$CC0020
dllproc "BitBlt",prm,9,D_GDI
dllproc "DeleteDC",hdc, 1,D_GDI:dllproc "DeleteObject",d,1,D_GDI
icall Malloc,5,pidlFolder,1
icall Malloc,5,pidlFile,1
redraw 1:stop
*exit
if pExtractImage {release pExtractImage:pExtractImage=0}
if pFolder {release pFolder:pFolder=0}
if DesktopFolder {release pShellFolder:pShellFolder=0}
if Malloc {release pMalloc:pMalloc=0}
end
使う香具師は、居るんだろうか?
まぁいいや消されるまで色々載せちゃうぜw
ロリポと言えば・・ブラウザも作れるわけだが・・
XPSP2から採用された、ポップアップ阻止は、どうやるんだろう
調べてみっかネ
今年のコンテストは、少ないね・・
あと一ヶ月で300はどうなんだろうか?
,i'.l `''ー、、
l l `'ーy------ ..........,,__
_,,..│ │ `'''―ー ..,,,,_  ゙゙̄'ー ..,,
/゛ │ .! .,..-‐'" ゙̄'-、 `''ー 、、 \
/ ! !, / ,, ‐' .\,,, ―‐'〜-., `'''''^^^ ゙̄^''''ー;;、
.l .,! / / . 、 , \ _..-'"゛ /
.l .{/ .,i l 、,./ ., ヽ .ヽ _/´ ./
! ./ ./ |゙''''l゙ /゙''| ,i',! │ ゙.l゛ ./
|'" ./.l .l:::::|":゙''|.リ .! , ''リ ._il!.. / .ヽ ./
/ /l゙.! .li、::::::::「::`''.! .i;;,゙_;;|゙|彡/ _i;;、 .ヽ ./
./ . l {./、.! \,_::::_,, ー.l〈、:::::":::::::"´::::.,/” ,, ゙l/
,..- / , ;;___,;; │゙イ ` \,:::::::::::_..-)゛ .,イ .l
.,.. l、._ノ ゛ ヽ l'.l―ー----i゙゙゙゙゙゙゛ / ,,- ./ . ヽ ゝ
. `/ ∧,/ ゙̄^゙'''''''';;;;-\ !../ ̄^^´<あ〜はっはっは1000取ったぞあ〜はっはっは
`^^!./ ._,..‐'゙´ l゛ `''i、,,ヽ、 / .,゙ィ'"゙゙''!'"" `'-、_.l, .l
,, -''"´゙'ー -ーーヽ ./ ...l,,.. lニlリ'''゙;;ニニニ′'|^'''- 、,、 " ./゙´゙''、
゙l .\ ,,,, -′ |,,, -'ヽ,,_フHSP,....'"゙゙''''''''''-.二フ''''r‐‐ヽ,,,,,/\
! l ./ _, ._,,,,、 .,,|i 、 ! .`ー│ .ィ‐'"
|, { l´ .`゛ .ヽ __,,/゙゙゙.‐'" `''i.-,、 l l `´゙"''′
! | !.... l | ゙'vー′ l
.l ヽ ./ . \ ,ト、 ヽ !
.l .`''ー‐" `'―--'" ヽ_,,,,! ./
コンテストの、最年少は、10歳・・ 最年長は、51歳か・・
う〜ん9歳か、52歳って書けばよかったかなw
気になるゲームは、ほとんど動かなかった。漏れのマシンじゃつらい
壷にハマったのは、車のやつとリブらと言うソフト
ときに弟者よ、コンテスト更新された訳だが
∧_∧
∧_∧ (´<_` )
(*´_ゝ`) / ⌒i あぁっ! ホンとだ
/ \ | |ところで兄者の奴は、どれ?
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ HSP / .| .|____
\/____/ (u ⊃
∧_∧
(#`_ゝ´)・・・・・・・弟者、
∧_∧
ん"・・何処だ?・・(´<_` )
∧_∧
(#`_ゝ´)・・・・・・・コメント欄が、な〜い
兄者、投稿するとき選べるんだよ ∧_∧
直せばいいじゃん (´<_` ;)
∧_∧
(*´_ゝ`)・・・え"・・どうやって?
∧_∧
パスワード書いてなかったか?(´<_` )
∧_∧
( ´_ゝ`)・・・・・・・・・
∧_∧
(控えてなかったのか)(´<_` ;)
_| ̄|○ ズレてるヨ
(⌒\ .∧_∧
\ ヽヽ( #`_ゝ´)ムキー
(mJ ⌒\
ノ ∩ / /
( | .|∧_∧
/\丿 .| .( .)
(___へ_ノ ゝ__ ノ なんでだょ・・
そういえば、OPENGL 昔々書いたっけな〜
サンプル どこ行ったんだろ?もう、あれもこれもと忙しい・・
82 :
デフォルトの名無しさん:04/09/21 04:01:30
/゙i`''ー ,,
/ l . \ .__
i′ .l,  ̄゛ `゙^'''ー ,,, _,____
! |.. ー'"\ ,,,,,,, .`゙'''''''" ̄ ,..-'~)
.| ./ \,, ‐'゙゛ \ ./ .!
! ./ \ / .!
/゛ _,,....,,, HSP \′ l
./ i、. / . l ,_'''ー、 l. /
! i"!〃゙''、 l ..//゙_,i;;'゙!.\ ヽ /
l |l r'"| ゙'" ゞ゛ ,,.ミli, .l ./
.! l .,,. / l::::/ /::::|il!'''| .l,"
l ゙‐' ./ ゙‐'゙ .l゙::::./ / .,i、 .!
.,..、.! .ヽ、 `゙´ .l./ i./ ./ l
.l_.,i| `'ー ..,_.- _..-‐'"'" |
.rニ"゛ .i''!''r‐ー'''''" !゙.l l"フ'フ''''''!j_ !'゙´゙'i
,! lゝ'" i,゙、.゙' / 、 l'゙'ミ゙> ,i- ..,,,___i、 .゙''<
.'"´゙'┘ ./ `''1 l"'--ヽ;゙‐'''l、 .l,.,l′ ..>
/ ,/.l ゝ .l .レノ .|.,..ー ..,,!
゙'―ー゙ ./ ヽ,,,,,〉'゙'、 .゛
′ .`^ミ;;-、,,,, ‐''" /
l- ミ¨|,,二./
i′ l" ,!
ゝ -〈..,,.../
あげないで〜
84 :
デフォルトの名無しさん:04/09/21 22:14:26
アスランが信じて戦うものはなんですか?
いただいた勲章ですか。お父様の命令ですか。
・・・・・・・
敵だというのなら、私を撃ちますか? ザフトのアスラン・ザラ
やっぱりこのシーンは、いいね!何でだろう?
頼むから、あげないくれ〜
このスレは、移転の為、削除依頼してるので
HSPで、儲けた香具師は、居るのかな?
ある特殊な計算(プリンターで印刷するまで)
をするソフトが100万前後するそうで
その業者に、作ってやったのが、きっかけ(HSPで)
勿論金なんか取るつもりは全く無かった。
自分の趣味で作ったものだしね・・・それがなんと・・ww。
早く消して欲しーね
.,,,,,,,,、 _,,.. ---‐ニ=i
/ \ ゙̄'''ー ,,_ __,,____, _..-''"゛ / .!
! .\ `゙''"゙´ `゙゙''''ー-'" ./ |
│ ヽ __ / |
| │ .,..-‐'^゙''-、, , ‐'´ `゙''-,,. / │
│ ゙l / ゙''" .`'-、 ! /
.l / ,/ ゙'-、 .`'〈、 !
l / ,./ \ .\. /
.l, ./ ./ ヽ \ /
. l" ... / ___、 _/' ̄ ̄ ! ヽ./
./ l "} .、゙./ ., ,i,゙|_ ,,.│ l l
/ .l゙ | .,,i|;l;;l、,.l. / ! ,il|tー'llti〃.l } | ゙l,
! | .i|l/r、.゙ヽ .`'、 / lゞ!.l,ノ l/.l.ヾ|、 、 l . !
l | !l !.! ′ .! ゙'" .| │./┘ ./;; / |,
.| ! l.| ! ,,,..-、゙l .!/''-‐゙.l // ., / │ │
,! .! !.!.lヽ__..〃 ゙'`-==.l// ! ./ / l
| /、| .l'゙‐''" 〃 .|,il―'" │
l / .゙'!´\, HSPl'''ッ ._/ |
| / `''-..,,、 .` ._,,..-‐" ヽ 'l, .!
.! i′..-' ... -'ニニ'"'`-,゙゙゙゙'.lil゙,゙.´/ーー'''' l . ! ,!
! i'''"´ l,,| ゙''-、 l │
#include "llmod.as"
#include "rrmod/com/activex.as"
axinit:if stat : end
#define IID_IDataGrid "{CDE57A41-8B86-11D0-B3C6-00A0C90AEA82}"
axcreate DGrid, "MSDataGridLib.DataGrid.1", 5, 10, 400, 250
if DGrid == 0 { dialog "コントロールの作成に失敗" : end }
axgetcontrol IDataGrid , DGrid, IID_IDataGrid
if IDataGrid == 0 { dialog "インターフェイスが見つかりません" : goto *exit}
stop
*exit:axdestroy DGrid:end
って・・・・・
IDataGrid書いてやろうと思ったけどやっぱ止めた。バイバイ
.,,...... --........ ......,_
l `'-、 .`゙フ==ニ''''''''''''''''''''‐---ー'''''''''''^^^'''''''''ニi
.! `'-、 . / . ,.... `'‐、, ,/゛._、 \ .,/´ .|
l ゙l、,/ / ´ .ヽ \ / .〉
! ,ノ゛ / l \,! /
.ヽ / ./ /.,、 、 ! .、 ヽ ./
ヽ./ / l,i!‐く i>. /.ヽ ./',,| ..l ヽ ./
/ .l |_..ir/=.l- \ ,/'"..i |,,l,゙, .! │ .ヽ"
./ .l .| | ゙'゙ .! /.゙"゛ .!'│ ! . l
/ l .!.l .l7/ l, .ir、| ,! l l
.l゙ ! ゙l、 ヽ''''''"゛ `"''゙‐'/ / .l
! l.|.\,ヽ、 .'''''<せめて、100まで l
l ゙〃'ー ,,`゙" ''',゙ ''´ !/゛ │
! _ ,゙"ト.-iii.. ..,i-ー゙_. .'" !
.| r'" ,r'" ̄´ ,..v二,゙ .゙'ー, .、 .!
.! , l .ヽ,,__,,.. -'ゞ、, . l │ .l !
| ./ ._.. '" .`〉 .`^゙".l.r'"゙-、 l |
.i'´.`'i ,l,,__,.. -'''" ./ H S P l ゙`ー ,,、 .l .,-〜、
. ,.. へ l’ `l .,/ ,,,,、 \ .´フ''"!'l./ ./
`'┐ ゙'-v'" i<´ ._/'"゙゙゙''ー'''"゛ \ ._,,,,..,゙'-、 .l /.`゙´ \
{ --、 l ! `l´ ゛ .`''|./ `゙l /"゙´
゙" .`'-、.! _, ,ゝ レ'゙`'-.|
/´ .`'、 i'''''^゙゙.l./ _
萌え〜萌え〜 ハァハァ・・萌え〜
∧_∧
∧_∧ (´<_` )
(*´_ゝ`) / ⌒i もちつけ、兄者。!
/ \ | | ぷちこに萌えて どうするよ?
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ HSP / .| .|____
ハァ \/____/ (u ⊃
ハァ
∧_∧
(*´_ゝ`) ハァハァ・・ラクス、萌え〜ハァハァ・・
∧_∧
ん・・ ラクスかよ!・・(´<_`; )
∧_∧
(#`_ゝ´)ムキッ
∧_∧
あはは・・(ヤベッ 怒った) (´<_`; )
∧_∧
(#`_ゝ´) 弟者が信じて戦うものはなにか?
∧_∧
ハァ?・・ なに言ってんだ兄者(´<_`; )
∧_∧
(#`_ゝ´) いただいた勲章か? 父者の命令か?
∧_∧
父者は、怖いな・・ って 兄者、ワケワカ (´<_`; )
∧_∧
(#`_ゝ´) 敵だというのなら、兄者を撃つか? ザフトの弟者
∧_∧
ザフトじゃねって・・ でも、兄者は撃つかも・・ (´<_`; )
(⌒\ .∧_∧
\ ヽヽ( #`_ゝ´)ムキー
(mJ ⌒\
ノ ∩ / /
( | .|∧_∧
/\丿 .| .( .)
(___へ_ノ ゝ__ ノ 冗談だって・・
:::::::::::::::::,i".゙'r..、 _/ ,/ !
: ::::::::::,i::::::./ `''二'''''''"゛ .,.. ‐゛.l .|
: :::: : :::::::::::/.!::::/ l, `゙゙ ̄´ ! │
: ::::::::::. ::::: :::::::::/ .}::,! ヽ / l:
: :::::::i:::.|::::::::::、: : :: : ::::::l゙ ,!:,! |゙ヘ..,,,_._,..-" ./ |
:::::::::::i'|::.!.l:::::::::.l,:::: :::,:::: ::::::::| .|.! ! l゙''―--'"}:::,!
.l::::::::! !::i_..l::::::::| l.::::::::ェ:::::::::::| ` _,,,.. --;;;;;;;;ーl゙ ./ '、 /::,!:
::'l,:::::!_,.l|..二i、:::二'、:::::.l'、:::::::.! '"´,iiー''''`- 、:|ミj| i"./.`..、,.. 彡゙::
:::|ヽ::l:::::゙.:'!ヽ_リ、> ゙'-,: l\ l. ゛.!::,,.::::`"゙::l゙ !!.l'" :::::.ヾ:::::::::
::::.l`゙'.l、t ...、::::/.゙′ ゙''.li. `' li、 ィ|,,.l;;三,,.lゝ./ / ::::::::::::::
-、\'''"'`-ー''.'"゛ i yィニ i-''| .::::::::::::::
.:::`lt,iミ;;、 ′ / :::| │::::::::::::::
. ゙'!'t'┴ .゛ 、 ,イ::::::,! l:::::::::::::::::
.|'''ヽ " / |:::::::! │:::::::::::::::
! \ __. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
! `ト、  ̄´゛ < アスランが信じて戦うものはなんですか?
! .| ゙''-、、 |いただいた勲章ですか。お父様の命令ですか。
! ._,, 〃 `''-、, ./|・・・・・・・ 敵だというのなら、
!゙´ ., `'-、,,,,,/ |私を撃ちますか?ザフトのアスラン・ザラ
.、,! l.l l \________________
_| ̄|○ HSPって書くの忘れたヨ!
もうちょっと後のシーンのAAのほうがいいな
(私を撃ちますか?ザフトのアスラン・ザラ)
の辺りのカットのほうがインパクトあるよ!作り直せ
AAじゃ そんなに変わらないですネ
:/ : : . , . :::::/゙ l i !:::: |
:l ::::::::: : : :.! : : :::::::::/ .ヽ l .i|,:::|
l゙ ::::::::::::: ::::: : :::::,! ::: : :::::::i ! \ ./ ,/ .!: .l
′ ::: :::::::::::::::: ::::::::::,il:::::l : ::::: ::::::::::/|::! `'=i、...... ‐゛ .,i''} ,!: .l゙
: ::::::::::::::::::::l::::l:::::/.|::::,ii : ::、:::::::::::::.!..l:! |゙゙ミ-....--'" / l:::.| .!
! : ::::::::::::::i:::::!:/|::::.! .|,:::|.ヽ: :.l,:::::::::::,! !l、 !: ./'v..,,,,,,,/ .,iト:::.| .l
.l. :.l::::::::::|::::l,:|,゙L:|.lニ|i.| .. l、::.l、::::::::.! ゙_,, ;;;;ニ''lllニiレ} ::,i「"―ーリ .!::::,! .|
::ヽ : : l::::::::.l::.!l,l.!:゙「:lハ !llレ `' .l'、,:::::./ ::::/.!.,,:'二'ッl".ljl / :゙ッ、.. '"_/::::ll .|
:::::ヽ.: :リ、::::::.l.l,゙!.!:lヽ,,,゙''゙,! .゛ `'i、ヽ::: .!.lヽ 、:: ! .!゙/゛ .:_..‐ !゙''":::::::l.!|
::::::::::ヽ,.l,゙'-,,,:ヽ.-ニリllレニ- .!:::::゛ ‐ニ!`-ニ. ;;彡;;〃‐":::::::::::::::,!.!|
::::::::::::::l゙゙" :!゙゙'′ |:::::: HSP /::::::::::::::::::::::::::::::! .,! |,.!
:::::::」::::| lL !::::: l゙::::::::、:::::::::::::::::::: ! .l|
:::::::||:::,! :.!'/、 " ノ::::::::::|:::::::::::::::: ::: .! .ll,
:::::::l !:.! ::l .,!\ ,ノ.i:::::::::::l::::::::::::::: :::│ ゙ゝ
::::::.! .l| ::l゙ .'¨ l:|゙ゝ、  ̄,゙ ̄ ̄ ,,/:!!::}::::::::::l::::::::::::::: : :.!
::::::,! | : :.! .リ `'-、 ,/ !,/''l !::::::::::,!::::::::::::: :!
:::::::! ! l │ .`'-..、 .,/ l":::::!::|:::::::::::|:::::::::::::!
:::'l::| ! ::: l .l ! .`,゙゙゙゙/ .!:::::::||:.!:::::: : |:::::::::::::|
なんだね、これは? IThumbnailCapture
面白そうだなw
unicode、COMオブジェクトのサポート
WindowsのCOMメソッド呼び出し、
unicode文字列の変換等をサポートする変数型を用意します。
COMオブジェクトとして初期化された変数から
「オブジェクト.メソッド(引数)」の形で呼び出すことを可能にします。
このスレもお役御免という事で・・・
,,, ‐''" ヽ
..-'" ゝ
_ / l
....,,,,,.._ . ,,.. ー''''" ̄ ̄゛ l
. ゙゙゙̄゛ 、 !
,./ ''ー ..,_. ._.irl'''~ .`'-、. .!
,/ ゙''ー.._ ,/゛ ゙'‐. |
.,/ ゛ \ .|
./ ,-、、 'ニ>y、 `'、 .|
ヽ / ,ii゙‐'゛ ゙ゞ、 ヽl
...ノ゛ '’ l .ヽ
'゙ H S P l ヽ
.、 、 /'i ._ ! .゙、
.,! .,、 l-、 / . | -゙l゙.!、|, | !
! .ッミ,_\、 .ヽ`'-、 ./ , │.,i!;;7.!ゝ / .!
.、 .! .i.l;;;;.-二゙;;ー |iー `..゛ `゙,゙ィi|/´ .ゝ / l
.;; l ゙/  ̄´゙,゙゙゙゙フ′ ゙゙゙''゙~''゙`-`-Y / l
.l .i'..l .ゝ ._..;;;;ニ‐'´ ..- .i - 、 ,!ノ,! 〉
|.! ヽ ... .!,゙" / ! `-、<ヘーックション ブー ブー
,- く"、、;;li_,゙;;,ヽ / .l'、 .`'./ ゞ、 !
/ .l/./ .゛ ´゙ゞ .../ / ゝ \‐ l
'" .く, / l ._.ゝ .l/ "
`‐ ! ,i.,.┴- l‐ ./ |
'l./ " `|゙ _,y、,,、l゙ ノ./ ''-、, | ー-ー''゛ !
.ヽ ゛゛ ,, ` 'ー. ......ノ゙‐'゛ .´ l.''ー..、 |
| .ヽ. __ / !
! ヽ .,/´ `゙''-、、 ,..-'"´ ´''-,, / .!
.| ヽ / `''‐" \ ./ .|
! ., '" \ ./ l
| / : : ヽ, .!
.! / HSPヨ : .ヽ /
l ./ ,,, ー''''''''' ゙'''''''-、 l. l
! ./ ,/`'、、 'l'、 ,r'i .,、 l, l
lノ , - ....i....,"'..! .\ ./ _!./、.ゝ 、 !"
! .| ._| i/フ:::iーi`'、 \./ !/' l::`-、. ! .'i .l
/ .,l‐´ .ゝ.! .!::::`´:::::,! .!::`゙::::::i'i|.! .} ..| 、, l
./ .|. ._,./ ,! .!::::::::::_,::| .|::::::::::::.|,l!| 「 / .|
! ,i...-‐゙ .l ヽ::::iii!_il! |.::i;;i;;''/リ" `" ! l
! ./ ! l,゙゙l´'!/"'”''^´ ゙'''''ィ彡'''''''''゙|゛ l
.! / .\. `-,゙ニニ、, ./´゙l ,, ‐゛ / 、 !
! ,/'"゛ .ヽ、 / .l"'-、,,、.| ,/<100げっと〜 ...、 | !
r'"゛`' ! _,,,.lミ、 .ヽ .lー`-./ ./ /へ..,,、 ゝ/ \
... ヽ、.,iッ\. _,,,,.. -'l゙ .l、 \.ヽ |r'" _..-′ .`^'''ーッ- .レ ,|
| /゙´ ! .゙./ .r'" ̄| l゙,゙゙゙'''./´ ..l、 ./゙"'" ,ミr
グビ グビッ ∧_∧
曰 ∧_∧ (´<_` )ご機嫌だな、兄者。
. | | (*´(◎ヽ / ⌒i 酒なんか飲んで・・どうしたよ。
ノ__丶 / `ヽ ヽ | | 俺にも一杯くれよ!
||H|| / / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
.._||S||__(__ニつ/ HSP /_| |____
||P|| \/____/ (u ⊃[ ̄]
 ̄  ̄
∧_∧
(*´_ゝ`*) ほれ・・飲め。弟者
∧_∧
サンキュー!兄者、その浮かれようは、どうしたよ!(´<_`* )
∧_∧
(*´_ゝ`) HSPヨってのがそろそろ出るんだ!これを待っていたわけさ
∧_∧
HSPよ・・・って言うのかナイスだな、兄者 (´<_`* )
∧_∧
(#`_ゝ´)ムッ
∧_∧
あらっ・・・(怒っちゃったよ?) (´<_`; )
∧_∧
(*´_ゝ`) フッ・・今日は、特別許してやるぜ!弟者
∧_∧
流石だな兄者・・・(´<_`* )
,/´ `'、
.,i<―- ..,,_ / . l
.! `'-. ゙'''ー .. -―'''''''''〜 .l,
! .\ l
,! ヽ. _..-‐'"´゙''-、 ,..-ー、 .!
l ヽ , / .゙'" .\ .|
.! ..r'" l,!
.| / l
゙l、 / l
l. / 、 ./'、、 │ .|
.゙ / l ! .,i''゙'-, .!、 .l
./ !.!、 .l ,! ! \.l .`-,!
/ l `イ | .,! .| `
/ ,,;;、 ! .! .l
/ l゙ ヽ.゙'i、 . l ヽ
l ヽ .゙' |゙\. l )
! ゙'-,,....、 ゙'" ._.. ‐'"
! ,,- _. ,,,,''!!''へ./ i;;;;;;〃゙´
,i-- / '"´ ._..-'" l, .}-.゙'、 !
,.. ヽ,,,,┴、 .....-―‐''" .、 ./ .|, .l二"〃
. "-、 .ヽ./ /'''、. ! `'''~|ヽ_/'7'゙ 彡゙゙ッ′
|,,.. 、.! !、 ヽ ! │ ,! ..l
.゙′ `‐、_,,>┘.,,-゙| ! HSP .\
\ <、..l、./ ./
`'、 .ヽ,,,,,,..,, .,,,..r'"
ヽ .i'"ー .....ニニ'',゙,,./
゙′ l,,,,,,,,,,l"ー'!i
,! | .|
/l゙ \ .____, _,,.. -ー''''''''''''┐
/ ! ゛  ̄ ̄'''''ー-‐"゛ |
|| |
l│ !
! ! l゙
| | l
| ! l
|.! /
/'、 /- /
! l / .`'-、 /
. | ! / `''ー..,, /
ヽ .,! / `゙''〜. ....,,,,,,____,,,,,,,,,,..........-ー'"゛ ヽ
`'l゙ │ t .!
l l ! .!
.l, l ゛ │
.l, | ,, !
l | /.゙'~l/ l
l .| / .!、 !
.ヽ l , /~ l.r‐、 \ ! .!
."| / .{_ 、´./ i'"/;;、 ヽ, l !
! ..../ . |. !-゙i-'>)./'゙,゙''、 \ ! !
.ゝ .,..‐" ,,i′ ヽ .`''''''゙,i゙.,r.ニノ./ . `-、 .Y、| .l
'" "゙ ." ` .'゛ `" ".゛゙ ′
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ