C言語で素晴らしいオセロを作らないか?

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429デフォルトの名無しさん:2009/01/01(木) 00:34:42
Googleの社員の個人情報がググれるみたいなもんか
430デフォルトの名無しさん:2009/01/03(土) 20:27:48
>>422
あらかじめ独立化することを考えておかないと、修正は難しいだろうね
どうせなら思考部分を別プロセスにすると、プログラム同士で対戦とか
簡単に出来て面白そう
Windowsだとoverhead大きいかな
431デフォルトの名無しさん:2009/01/03(土) 21:08:14
最後の行関係ない
432デフォルトの名無しさん:2009/01/06(火) 15:41:18
>>422
チェスのChess Engine Communication Protocolみたいに規格を決めればいいんじゃねえの。
参照:http://www.tim-mann.org/xboard/engine-intf.html
433デフォルトの名無しさん:2009/01/06(火) 16:19:31
オセロで他のプログラムと対局するのは
GGSっていうサーバを介するのが一般的
434デフォルトの名無しさん:2009/01/06(火) 16:57:04
「神の一手は誰でも打てる。2手目以降の全てが平凡なのだ」 ――俺俺
435デフォルトの名無しさん:2009/01/14(水) 20:53:49
第二法だが、コマンドを打つ。
光学的なコマンドを打つ。
光学的なコマンドを打つ。
物理段差という肉体計算の処理です。
この手の光線にきづかないように。
1+x+x+1+a+x+x+a+x+x+a+a+a+a+a+a+1+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a
+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a
+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a
+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a
+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a+a a 1
436デフォルトの名無しさん:2009/01/14(水) 20:54:56
>>453はこのスレッドのオセロの作者です。
437デフォルトの名無しさん:2009/01/14(水) 20:56:06
上記更新
>>453>>423のオセロの作者です。
438デフォルトの名無しさん:2009/01/14(水) 20:57:09
上記更新
>>453>>423のオセロの作者によるものです。
439デフォルトの名無しさん:2009/01/14(水) 21:00:29
上記更新
>>453>>422のオセロの作者によるのです。
440デフォルトの名無しさん:2009/01/14(水) 21:01:47
>>453>>422のオセロの作者によるものです。
上記更新
441デフォルトの名無しさん:2009/01/14(水) 21:02:37
脳が無くなった。
442デフォルトの名無しさん:2009/01/14(水) 22:15:20
>>453
おいおい、まじかよ。冗談じゃないぜ。
443デフォルトの名無しさん:2009/01/17(土) 23:51:52
>>442
貴様は誰に者を言っているんだ?
444デフォルトの名無しさん:2009/01/18(日) 22:02:33
者を言うってなぁに?
445デフォルトの名無しさん:2009/02/08(日) 17:45:07
早見優ー!
446デフォルトの名無しさん:2009/02/08(日) 18:03:17
ゆういちくんか
447デフォルトの名無しさん:2009/02/13(金) 06:22:51
>>453で受けを取らないとバカにされそうで怖い><
448デフォルトの名無しさん:2009/02/27(金) 22:21:43
NegaScoutでも実装したらどうだ?
つーかオセロで手を戻す時に必要なのは(2次元配列で)
@パスのフラグ
A打った場所
B打つ一手前がパスなのかのフラグ
ぐらいか?
449デフォルトの名無しさん:2009/02/27(金) 23:10:18
オープンソースなオセロプログラムのソースコードでも読んでみたらどうだ?
450デフォルトの名無しさん:2009/03/02(月) 06:38:17
そもそも2次元配列不要。
単純なスタックで済む。しかも速かったりする。
451SimGlobe:2009/03/18(水) 01:11:17
SimGlobe:シムグローブ
シンプルなシュミレーションソフトです。
希少鉱物の発見を追求するシュミレーションソフトです。
将棋の駒が登場します。
オセロの要素も加味されています。
ダウンロードして25ターンまで、無料で試すことができます。
それ以降は有料です。
ご購入お待ちしています。
ホームページにジャンプ。
http://members3.jcom.home.ne.jp/runsight/
452デフォルトの名無しさん:2009/03/18(水) 01:22:07
シュミってるだけで程度が知れるな
453デフォルトの名無しさん:2009/03/18(水) 10:11:31
趣味のソフトだからなw
454デフォルトの名無しさん:2009/03/18(水) 10:13:19
この程度で金取るって・・・
455デフォルトの名無しさん:2009/03/18(水) 20:12:29
は?
456デフォルトの名無しさん:2009/03/18(水) 22:10:47
め?
457デフォルトの名無しさん:2009/08/14(金) 06:28:57
てst
458デフォルトの名無しさん:2009/08/18(火) 13:09:42
>>453
おい
459デフォルトの名無しさん:2009/10/23(金) 20:54:35
リバーシプログラムの作り方読んで作ったんだけど
これには載ってないもので是非実装しろっていう技術ある?
あれば教えてくださ
460デフォルトの名無しさん:2009/10/24(土) 00:29:00
る方は写真うp
461デフォルトの名無しさん:2009/10/24(土) 05:17:12
何の写真?もしかしておっぱ
462デフォルトの名無しさん:2009/10/25(日) 10:52:58
っぴー?
463デフォルトの名無しさん:2009/10/26(月) 13:29:49
全部探索してる人がいたな
464デフォルトの名無しさん:2009/11/01(日) 04:28:15
>>459
ビットボードとか
465デフォルトの名無しさん:2010/07/03(土) 00:06:44
あげ
466デフォルトの名無しさん:2010/07/03(土) 00:07:10
sage
467デフォルトの名無しさん:2010/07/28(水) 19:17:07
a
468デフォルトの名無しさん:2010/09/17(金) 23:44:17
できたの?
469デフォルトの名無しさん:2010/09/18(土) 00:00:55
ぴゅっぴゅっぴゅっ
470デフォルトの名無しさん:2010/10/07(木) 13:29:20
471ななし。:2011/07/27(水) 19:06:50.52
カ オ ス ラ ウ ン ジ ゆ る せ な ぁ い ー
472デフォルトの名無しさん:2012/02/12(日) 12:37:30.17
shine
473デフォルトの名無しさん:2012/06/19(火) 15:27:49.51
何がすばらしいの?
474デフォルトの名無しさん:2012/06/19(火) 20:31:29.65
オセロ
475デフォルトの名無しさん:2012/06/23(土) 17:51:04.59

1000 :uy ◆xVOGOO9ev6 :2012/06/23(土) 12:35:29.68
俺は動的言語の問題点をいくつあげてもwwwww
静的言語よりはマシだと確信してるわwwwwwwwwwwwwwwwww


静的言語の問題点をなぜ挙げないかって??

見放してるから、問題点を指摘さえしないってことだよwwwwwwwwwww
気づけバカwwwwwwwwwwwwwww
476できたかな???:2012/07/21(土) 14:57:37.03
テスト書き込みですぞ(つд⊂)
477sage希望:2012/07/21(土) 14:59:57.76
(・∀・)サテオシゴト・・・  
478デフォルトの名無しさん
さあ、開発現場に戻ろう!