Managed DirectX vol.2

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531デフォルトの名無しさん
すいません。 殆どC#の継承の質問です。
サンプルの「ManagedInstancing - Hardware」を自分のC#のゲームでやりたいんですが。

sruct instanceData { ... }
instanceData[] idarray = new instanceData[numBoxes]; //構造体配列
class GameCharactor : instanceData { ... } //継承
List<GameCharactor> CharaList = new List<GameCharactor>(numBoxes); //最大がnumBoxes

と定義して、
CharaListにidarray[i]と紐付けした要素を入れたいと思いますが、

CharaList.Add(/* ?? ここに何と書けば良いか解りません ?? */);

・・・それ以前に根本的に、C#では他のやり方の方が良いでしょうか?
継承しないで、要素の添え字をメンバとして持たせるとか。
532デフォルトの名無しさん:2008/06/05(木) 17:52:37
そもそも構造体は継承できない
ふらっとC#スレに行った方がいいよ