晒せ。幾許か縮めんの手伝ったる。
JavaScriptで書いていていつの間にかCになってるなんて なかなか可愛い奴だな。
4目っつうかN目に拡張して最低限アホな手は打たないようだらだらコーディングしてたら160行にもなってしまいますた。うpはムリポ。 本職ではないとは言えいい加減なデータ構造と適当に作ったアルゴリズムをすっきりさせればもっと縮むはず…てか半分くらいにはなると思うw >903 JavaScriptちょろっと勉強しようとしてみたんですけど、JavaScript特有の小技なんて当然できないから結局Cで作っても変わらないという結論に。 んで当初の目的を見失ってだらだらと。です。 皆期待しすぎだよ〜
160行を7行に縮められたら神だよ。 天才プログラマー(某団体が認定するものではなく。)だよ。 世界に誇れるよ。 でも、160->7をするぐらいなら最初からつくるか・・・
普通のCで書いたやつを七行にするのは、できる可能性は低くはないと思うけどな。 縮めて160行ならむりぽだけど…。
「川渡りパズル」さらに縮みました。 関数F()とS()をまとめただけです。こんなとこを見落としてるなんて・・・。 完全に盲点でした。誰も気づかなかったのかな? 5行目 S()}function S(){ を削除。 7行目 S() > F(8) 関数F()の引数は省略しても、なぜか動いたけど、 安全のため一応、8を入れておきます。
始めから3目に限定して、明らかな負け手を防ぐとかの機能を削ればできるのかも。 そっちで挑戦するか…。
>>909 JavaSDKのサンプルになかったっけ?
TickTackToeだっけ?
あ!あれは○×ゲームだったorz
912 :
デフォルトの名無しさん :2005/03/23(水) 11:05:31
川渡りの答えがわかんねー! 誰か分かる人いますか? 解答をだれかお願いします! この程度の問題が分からないようじゃ プログラマ失格なのか!? 俺失格!?
正解見れば解き方がわかるから 総当たりで解を求めるプログラムを書けば桶
>>912 ヒント
1.猟師と狼が渡る → 猟師が戻る
2.猟師と豚が渡る → 猟師と狼が戻る
3.?と?が渡る → ?が戻る
4.?と?が渡る → ?が戻る
5.?と?が渡る → ?が戻る
6.?と?が渡る → ?が戻る
7.?と?が渡る → ?と?が戻る
8.猟師と羊が渡る → 猟師が戻る
9.猟師と狼が渡る → クリア!!
>>912 ヒント
1.猟師と狼が渡る → 猟師が戻る
2.猟師と羊が渡る → 猟師と狼が戻る
3.?と?が渡る → ?が戻る
4.?と?が渡る → ?が戻る
5.?と?が渡る → ?が戻る
6.?と?が渡る → ?が戻る
7.?と?が渡る → ?と?が戻る
8.猟師と豚が渡る → 猟師が戻る
9.猟師と狼が渡る → クリア!!
C++のソースファイルからコメントを取り除いて出力するのを7行で
釣り?
920 :
デフォルトの名無しさん :2005/03/28(月) 12:49:10
>>869 double pow(double,double);char*l="cdefgabr",a,b,c,o=0,*q,r[]={-9,-7,-5,-4,-2,0,2
,0};unsigned d=4,g=88200,f,e,v=4410,p;x(){for(e=0;isdigit(y());e=e*10+a-48);b=a;
return e;}y(){b?a=b,b=0:(a=getchar());return a;}main(){for(a=getchar();a>0;y()){
(q=strchr(l,a))?f=(o>0?440<<o:440>>-o)*pow(2,(12.0+r[q-l]+((c=getchar())-43?((b=
c)<0):1))/12-1),(printf("%d,%d,%d,%d\n",q-l-7?1:2,f,g/(x()?e:d),v)):a-111?a-118?
a-116?a-108?a-62?a-60?a-10?0:puts("0,0,0,0"),v=4410,d=4,g=v*20:--o:++o:(d=x()):(
g=10584000/x()):(v=32767*x()/128):(o=x()-4);}puts("0,0,0,0");}
unsigned*b,d[9][9999][5],l[9],g,q,v;char*p,i,j,k;w(m){fwrite(&q,m,1,p);}t(){q+=
sin(.00014247586*b[1]*b[4])*b[3]*(b[4]<99?1.0*b[4]/99:(v=b[2]-b[4])<200?1.0*v/2\
00:1);}main(){for(i=9;i--;j=0){do{b=d[i][j];scanf("%d,%d,%d,%d",b,b+1,b+2,b+3);}
while(*d[i][j++]);}p=fopen("w","wb");fputs("RIFF0000WAVEfmt ",p);q=16;w(4);q=65\
537;w(4);q=44100;w(4);q*=2;w(4);q=1048578;w(4);fputs("data",p);w(4);for(i=1,q=0;
i;w(2),g++,q=0)for(i=0,j=9;j--;)if(k=*(b=d[j][l[j]])){i=1;k-1?0:t();b[2]-b[4]?b[
4]++:l[j]++;}fseek(p,4,0);q=36+g*2;w(4);fseek(p,40,0);q-=36;w(4);fclose(p);}
mml2oの出入力を標準出入力、o2wavの入力を標準入力にした。
あと、ホワイトノイズを消したり、正弦波の発音を滑らかにしたり。
コンパイル確認はgcc 3.3.3 (cygwin special)。オプション-lm必須。
mml2oが識別可能なものは
cdefgab(音階),r(休符),音長(1〜),+(半音上げる)
>(1オクターブ上げる),<(1オクターブ下げる),o(オクターブ指定)
t(テンポ指定),l(既定の音長指定),v(音量指定,0〜127)
mml2oは1行を1トラックとします。
7行でp2pてできるかにゃ
6面サイコロを2個使った確立ゲーム。 出た目の合計が7,11なら勝ち。2,3,12ならば負け。 それ以外の数の場合、同じ数になるまで振り続ける。途中で7が出ると負け。 面白くもなんともないな○| ̄|_ #include<stdio.h>#include<stdlib.h>#include<time.h>int dice1,dice2,point,point2,mode;int shake(int mode){ srand(time(NULL));dice1 = rand() % 6 + 1;srand(time(NULL));dice2 = rand() % 6 + 1;if(mode == 0) {point = dice1 + dice2;return;}if(mode == 1){point2 = dice1 + dice2;return;}}int main(void){shake(0); switch(point){case 7:case 11:printf("Point:[%d]\n",point);printf("Win!\n");;return;case 2:case 3: case 12:printf("Point:[%d]\n",point);printf("Lost.\n");return;default:printf("Point:[%d]\n",point); printf("Shakking...");break;}while(1){shake(1);if(point2 == point){printf("\nPoint:[%d]\n",point2); printf("Win!\n");break;}if(point2 == 7){printf("\nPoint:[%d]\n",point2);printf("Lost.\n");break;}}}
>>923 #include <stdio.h>
#include <stdlib.h>
#include <time.h>
char*o[]={"Win!","Lost.","Shaking..."},p,q;void t(r,i){printf("Point:[%d]\n%s\n"
,r,o[i]);}char s(){return rand()%6+rand()%6+2;}int main(){srand(time(0));if((p=s
())==7||p==11){t(p,0);return 0;}if(p==2||p==3||p==12){t(p,1);return 0;}t(p,2);f\
or(;;){if((q=s())==p){t(p,0);break;}if(q==7){t(q,1);break;}}return 1;}
圧縮してみた。
(gcc -Wall対策のやつを除いて)もっと縮められそうなんだが、どうも妙案が思いつかない。
<script type="text/javascript">var p,q; function o(m){document.getElementById("a").innerHTML+=m} function r(){return Math.floor(6*Math.random())}function s(){return r()+r()+2} function v(p){o("["+p+"]<br>")} function w(){o("You Win!<p>")}function l(){o("You Lost!<p>")} function u(p){v(q=s());(p-q?q-7?u:l:w)(q)}</script><div id=a><p></div> <button onclick="v(p=s()),(p-2||p-3||p-12?p-7||p-11?u:w:l)(p)">Shake</button>
926 :
925 :2005/03/31(木) 22:03:26
あう、なんか変だと思ったら、論理演算がはんたいだったw <script type="text/javascript">var p,q; function o(m){document.getElementById("a").innerHTML+=m} function r(){return Math.floor(6*Math.random())}function s(){return r()+r()+2} function v(p){o("["+p+"]<br>")} function w(){o("You Win!<p>")}function l(){o("You Lost!<p>")} function u(p){v(q=s());(p-q?q-7?u:l:w)(q)}</script><div id=a><p></div> <button onclick="v(p=s()),(p-2&&p-3&&p-12?p-7&&p-11?u:w:l)(p)">Shake</button>
<script type="text/javascript">var p,q,x,y,z,g=[,"Win","Lose"]; function o(m){document.getElementById("a").innerHTML+=m} function r(){return-Math.floor(-6*Math.random())} function s(){x=r();y=r();o(x+"+"+y+" ["+(z=x+y)+"]<br>");return z} function u(p,w){w?o("You "+g[w]+"!<p>"):u(q=s(),(p-q?q-7?0:2:1))} </script><div id=a><p></div> <button onclick="u(p=s(),p-2&&p-3&&p-12?p-7&&p-11?0:1:2)">Shake</button>
<script type="text/javascript"> var p,q,z,a=[,0,0],g=[,"Win","Lose"],F=Math.floor,R=Math.random; function o(m){document.getElementById("a").innerHTML+=m} function s(x,y){z=x=-F(-6*R()),z+=y=-F(-6*R()),o(x+"+"+y+" ["+z+"]<br>")} function u(p,w){w?++a[w]+o("You "+g[w]+"! ("+a[2]+"-"+a[1]+")<p>"): s()+u(q=z,p-q?q-7?0:2:1)}</script><div id=a><p></div> <button onclick="s()+u(p=z,p-2&&p-3&&p-12?p-7&&p-11?0:1:2)">Shake</button> 通算成績を表示 まだ文字数には余裕があるけど、これ以上ネタがふくらまないなあ。
<script type="text/javascript">var a=0,b=0,F=Math.floor,R=Math.random</script> <div id=a><p></div><button onclick="for(var w,p,y,z=0;!w;) document.getElementById('a').innerHTML+= (w=p?z-7?p-z?0:1:2:z-2&&z-3&&z-12?z-7&&z-11?0:1:2)? 'You '+(w-2?++a&&'Win':++b&&'Lost')+'! ('+b+'-'+a+')<p>': (p=z,y=-F(-6*R()),z=-F(-6*R()))+'+'+y+' ['+(z+=y)+']<br>'">Shake</button>
絶対もう誰かやってそうな気はするけど、じゃんけんマシン。 人間とコンピュータが対戦します。 コンピュータは最初弱いけど、途中から鬼のように強くなってきますw 正直、50点先取とか100点先取で勝てたらすごいと思う。 <div id=a><p></div><script type="text/javascript">var i,a=0,b=0,u=0;H=['グ','チ' ,'パ'],p=[];for(i=0;i<81;p[i++]=0);function o(m,i){document.getElementById('a'). innerHTML+=m}function t(h){k=p[u]>p[u+27]?p[u]>p[u+54]?2:1:p[u+27]>p[u+54]?0:1;p [u+=h*27]++;u=Math.floor(u/3);i=(3+h-k)%3,o(H[k]+' '+H[h]+'<br>'),i&&(((i-=2)?++ b:++a)+o((i?'<u>':'')+b+(i?'</u>-':'-<u>')+a+(i?'':'</u>')+'<p>'))}</script> <button onclick="t(0)">グ</button><button onclick="t(1)">チ</button> <button onclick="t(2)" >パ</button>
とりあえず
>>930 を短縮
<div id=a><p></div><script type="text/javascript">for(p=[i=a=b=u=0];i<81;p[i++]=
0)H=['グ ','チ ','パ '];function t(h){i=p[u]>p[u+1],i+=i?p[u]>p[u+2]:p[u+1]<p[u+
2];document.getElementById('a').innerHTML+=H[i]+H[h]+'<br>'+((i-=h)?(++i%3?b+
'-<u>'+ ++a+'</u>':'<u>'+ ++b+'</u>-'+a)+'<p>':'');++p[u+=h];u=u*3%27}</script>
<button onclick="t(0)">グ</button>
<button onclick="t(1)">チ</button>
<button onclick="t(2)">パ</button>
リーチをlizhiにして for(l = 1;l < MOKU;l++)if(S[l*(MOKU - 1)] == 0){M = l*(MOKU - 1);} を<=に修正。 #include<stdio.h> #define X 3 int S[X*X],P[X*X]; int row(int v){int p=0,h=X;while(--h>=0)p+=S[X*v+h];return p;} int col(int h){int p=0,v=X;while(--v>=0)p+=S[X*v+h];return p;} int dia(int u){int p=0,j=X,l,m;if(u)l=m=X-1;else l=0,m=X+1; while(--j>=0)p+=S[m*j+l];return p;} void checkwsub(int r){if(r==-X){show();puts("\nYou won!\n");exit(2);} if(r==X){show();puts("\nYou lose!\n");exit(2);}} void checkwin(){int v=0,r;for(;v<X;) checkwsub(row(v)),checkwsub(col(v)),checkwsub(dia(v++));} int lizsub(int i, int z){ if(row(i)==z)for(l=X;--l>=0;)if(!S[X*i+l])return X*i+l; if(col(i)==z)for(l=X;--l>=0;)if(!S[X*l+i])return X*l+i; if(dia(0)==z)for(l=X;--l>=0;)if(!S[X*l+l])return X*l+l; if(dia(1)==z)for(l=1;l<=X;l++)if(!S[X*l-l])return X*l-l;return -1;} int lizhi(int i){int l=lizsub(i,X-1);if(l==-1)l=lizsub(i,1-X); return l;} ロジック変えないと無理だろうと…
935 :
デフォルトの名無しさん :2005/05/04(水) 00:42:35
/** * x == 1 のとき足し算, * x == 2 のとき掛け算, * x == 3 のとき累乗計算をします. * ただし x, y, z は 0 より大きい整数です. 不適切な値の場合は -1 を返します. */ int superfunc(int x, int y, int z){ if(x < 1 || y < 1 || z < 1) return -1; if(x == 1) return y + z; if(z == 2) return superfunc(x-1, y, y); return superfunc(x-1, superfunc(x, y, z-1), y); }
javascript:(function(){var s=prompt("Input encoded string:")||"",b,l,n,v,c,r="",
i=0,d=document,e=d.createElement("script");while(n=s.charCodeAt(i++))v=(n&64)?
(n&31)+(n&32?25:-1):(n&16)?((n&12)==12)?0:(n&15)+52:(n&4)+62,l?(c=b<<8-l|v>>(l-=
2),r+=c?"%"+(c>15?"":0)+c.toString(16):""):l=6,b=v&(1<<l)-1;r&&(e.src=
"
http://nurucom-archives.hp.infoseek.co.jp/digital/ecl.js ",d.body.appendChild(e)
,function f(){typeof JCT8836=="string"?alert(UnescapeSJIS(r)):setTimeout(f,99)})
()})()
Base64デコーダブックマークレット。Shift_JISの文字列用。
Escape Codec Libraryを使用。
ttp://nurucom-archives.hp.infoseek.co.jp/digital/escape-codec-library.html UnescapeSJISを適当に変えればEUC-JPやISO-2022-JP用にもなるはず。
このライブラリを使えば文字コードの自動判別も可能らしいが
さすがにそれだとブックマークレットに収まりきらなさそう。
トリッキーの1の名前を久々に見たな
939 :
デフォルトの名無しさん :2005/07/25(月) 18:20:04
C言語で画像(バイナリ)ファイルをいじれるなんてこの板で知ったよ。
#include<stdio.h>
FILE*R,*S;int i=0,h,s,Y,X,t,p[3];void I(void){i=0,t=0;while(i<4){fputc(fgetc(R)
,S);fseek(R,-1,1);t|=fgetc(R)<<(i++*8);}}main(int c,char*v[]){R=fopen(v[1],"rb"
);S=fopen(v[2],"wb");for(;i<54;fputc(fgetc(R),S),i++);fseek(R,22,0);fseek(S,18,
0);I();h=t;fseek(R,18,0);I();s=t;fseek(R,54,0);fseek(S,54,0);i=h%4;for(X=s;X>0;
X--){for(Y=h;Y>0;Y--){fseek(R,54+(Y-1)*(s*3+i)+(X-1)*3,0);for(c=0;c<3;c++)fputc
(fgetc(R),S);}t=0;while(t++<i)fputc(0,S);}fclose(R);fclose(S);return 0;}
画像を反時計周りに90度回転させるんですが、
できる画像とかできない画像とかいろいろあって変です
だれか改良をお願いします
使い方
>>39 P.S.処理遅いです。
>939 #include<stdio.h> FILE*R,*S;int i,h,s,Y,X,t;void O(n){for(i=0;i<4;)fputc(n>>i++*8,S);}I(e){for( fseek(R,e,i=t=0);i<4;)t|=fgetc(R)<<i++*8;return t;}main(c,v)char**v;{R=fopen(v[ 1],"rb");for(S=fopen(v[2],"wb");i<54;fputc(fgetc(R),S),i++);fseek(S,18,0);O(h=I (22));O(s=I(18));fseek(S,2,0);O(54+(h*3+h%4)*s);fseek(R,54,0);fseek(S,54,0);for (X=0;X<s;X++){for(Y=h;Y--;)for(fseek(R,54+Y*(s*3+s%4)+X*3,c=0);c++<3;)fputc( fgetc(R),S);for(t=h&3;t--;)fputc(0,S);}fclose(R);fclose(S);return 0;}
941 :
939 :2005/07/26(火) 19:14:57
>940完璧じゃないですか。ありがとうございます。 この分だと時計回りもできそうですね。 本当は時計回りを作ったつもりなんですがなぜか反時計周りになってしまったorz そこで質問なんですが BMPは左下から右上に向かうように保存されてますよね ┌─┬─┬─┐ │7 │8 │9 │ ├─┼─┼─┤ │4 │5 │6 │ ├─┼─┼─┤ │1 │2 │3 │ └─┴─┴─┘ 下の順で保存すれば時計回りじゃないんですか? ┌─┬─┬─┐ │9 │6 │3 │ ├─┼─┼─┤ │8 │5 │2 │ ├─┼─┼─┤ │7 │4 │1 │ └─┴─┴─┘ 実際は反時計回りなんですけど・・・ 俺のプログラムがおかしかったんでしょうか? 説明変ですいません。回答おねがいします。
>>941 940じゃないけど、その図は俺には反時計回りに見える。
きっと942と943の頭がおかしいのでしょう
>940改 exec src.bmp dst.bmp [opt] [opt]無いと反時計回り、あれば時計回りに回転 #include<stdio.h> FILE*R,*S;int i,s,X=54,Y,f;void D(){putc(getc(R),S);}void O(n){for(i=5;--i;n>>= 8)putc(n,S);}I(e){for(fseek(R,e,i=s=0);i<4;s|=getc(R)<<i++*8);return s;}main(c, v)char**v;{f=c>3;R=fopen(v[1],"rb");for(S=fopen(v[2],"wb");X--;D());fseek(S,18, 0);O(c=I(22));O(I(18));for(fseek(S,54,0);++X<s;fwrite(&i,1,c&3,S))for(Y=c;Y--;D (),D(),D())fseek(R,54+(f?c+~Y:Y)*(s*3+s%4)+(f?s+~X:X)*3,0);s=ftell(S);fseek(S,2 ,0);O(s);fclose(R);fclose(S);return 0;}
>944改 exec opt src.bmp dst.bmp opt: L....左(反時計方向)回転 R....右(時計方向)回転 X....左右反転 Y....上下反転 #include<stdio.h> FILE*R,*S;int i,s,X,Y,f,x,y,z;void O(n){for(;i--;z||(n>>=8))putc(z?getc(R):n,S) ;}I(e){for(fseek(R,e,i=s=0);i<4;s|=getc(R)<<i++*8);return s;}main(c,v)char**v;{ Y=*v[z=1]-82;R=fopen(v[2],"rb");S=fopen(v[3],"wb");O(i=54);fseek(S,18,z=0);f=Y- 7?Y-6?!Y:2:3;O(c=I(Y=f<2?22:18));O(I(Y^4));for(fseek(S,54,0);i=4,X++<s;i=c&3,O( 0))for(Y=c;z=Y--;O(i=3))x=X-1,y=f&1?x=s-X,c+~Y:Y,fseek(R,54+(f<2?y*(s*3+s%4)+x* 3:x*(c*3+c%4)+y*3),0);s=ftell(S);fseek(S,2,0);O(s);fclose(R);return fclose(S);}
行数リダクション早すぎw
>945の引数をチェックし、処理時には入出力ファイル名を表示するようにした #include<stdio.h> FILE*R,*S;int i,s,t,X,Y,f,x,y;I(e){if(i<0)for(fseek(R,e,t=0);++i<3+!s;e=t|=getc (R)<<i*8);for(;i--;e>>=8)putc(f?e:getc(R),S);return t;}main(c,v)char**v;{if(S=c >3&&(R=fopen(v[2],"rb"))?fopen(v[3],"wb"):0){puts(v[2]);puts(v[3]);fseek(S,18,I (i=54));c=*v[f=1]-82;c=c-6U>1?!c:c;f=I(Y=22^c&4);s=X=I(Y^4);for(fseek(S,0,2);X --;i=f&3,I(0))for(Y=f;t=Y--;I(54+x*(t*3+t%4)+y*3))x=s+~X,t=y=c&1?x=X,f-t:Y,t=c< 2?y=x,x=t,s:f;s=ftell(S);i=4;fseek(S,2,0);I(s);fclose(S);}return!R||fclose(R);}
BMP縮小 exec src.bmp dst.bmp #include<stdio.h> FILE*R,*S;int i,X,Y,f,x,y;I(e){for(i=e=fseek(R,e,0);i<1+3*!Y;e|=getc(R)<<i++*8) ;return e;}void O(n){for(;i--;n>>=8)putc(f?n:getc(R),S);}V(u){return I(54+(y*2+ u/2)*(X*3+X%4)+u%2*3+x*2-x%3);}main(c,v)char**v;{if(S=c>2&&(R=fopen(v[1],"rb")) ?fopen(v[2],"wb"):0){O(i=54);fseek(S,f=18,0);O((X=I(f))/2);O((Y=I(22))/2);for( fseek(S,0,2);y<Y/2;i=x/3&3,O(x=!++y))for(;x<X/2*3;x++)O((V(0)+V(1)+V(2)+V(3)+2) /4);i=4;c=ftell(S);fseek(S,2,0);O(c);fclose(S);}return!R||fclose(R);}
>>864-865 Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] PCCOL-TDC.CO.JP
e. [そしきめい]
f. [組織名] 株式会社 トヤマデータセンター
g. [Organization] TOYAMA DATA CENTER CO.
k. [組織種別] 株式会社
l. [Organization Type] Company
m. [登録担当者] HS342JP
n. [技術連絡担当者] HS342JP
p. [ネームサーバ] ns-kg021.ocn.ad.jp
p. [ネームサーバ] ns.pccol-tdc.co.jp
[状態] Connected (2005/10/31)
[登録年月日] 1996/10/23
[接続年月日] 1996/11/19
[最終更新] 2004/11/01 01:07:58 (JST)
$x = 63; for (my $i = 0; $i < $x; $i++) { $a[$i]= "0"; } for (my $i = 0; $i < $x; $i++) { $c[$i]= "0"; } $a[32] = 1; $a[33] = 2; for (my $j = 0; $j < 100; $j++) { for (my $k = 0; $k < $x+2; $k++) { $c[$j][$k] = $a[$k-1]+$a[$k+1]; } for (my $i = 0; $i < $x; $i++) { $u = $c[$j][$i]; $u =~ s/0/ /g; print "$u"; } for (my $k = 0; $k < $x; $k++) { $a[$k] = ($c[$j][$k-1]+$c[$j][$k+1]) % 3; } print "\n";}
951 :
デフォルトの名無しさん :2005/11/17(木) 02:20:17
// 六行FFT #include <complex> #include <valarray> using namespace std;typedef complex<double>c;typedef valarray<c>a;a f(a&s){int n=s.size(),h=n/2;if(n>1){a x(0.,h),y(0.,h);for(int k=0;k<h;++k){x[k]=s[k]+s[k+h ];y[k]=(s[k]-s[k+h])*exp(c(0,-2*M_PI*k/n));}a d(0.,n);d[slice(0,h,2)]=f(x);d[ slice(1,h,2)]=f(y);return d;}else return s;}
T_OOWW3=XXWXPY50PPZ5jQP_-ys,A1Ea5y852cP4Z4PP-pV40P-BOu com2txt/Nide5UqPWX,wP500-MQP4UP-wx4XP5rjP5Z2P-jC,JP= 5O4,APRX5BZP-pJPPQX42P-r=PRX55aP59DHHP-99,UP-lt,mP-uq= P5_VHP-4A40PTZ,TPP_RX__np4PmDkMH3QHnr44sREs46dl4XoXc.X l4CO4L566TpJyAPCsigPnl_5rkbZ4OPEu9Nl5Sxuu5jptHBraOCmvB Jp8WGPClErjL8BjmEjz44Dsr2tapxowl_5rkhCi553Yop4AAa6Np5N dclNNv6cC5wLhcmnNp98443PYsRDDPZjxNerkb50tQsORsRFq5sO48 j9hgo7s46fe4E1PCa6KvKgN59i.4boJb5J4OBQtBkQ4sREsMucia.A FkXoHkHkPL573T6LfkCcBTUIt4zkkBCO4kHoHkONjb88stkQ4Aa5MH UiYCa7rUsO5xmi3mC9MHPXNAq6z44FK8k7.4edkrhCABONdS9.nYZn x0FVkL8Bjov4BmE3MHWHeG.0tR2taC.xGG9mE4hqOAHqOBHqOCKi.4 k.4R8tamDFzX4KMH3.4SLtas444.4444Ep444Al4444UDUMTCt4KRu EStXmKRP84P1MVe244P4444P44PC55pHGKPC44444cLbNvKhP4KPIs RFx4DsMHW1i3cLrHRPGZPAPQP44S4DA4J62otLGB4C.448ABpDEC44 BAph4DA44444P4444H42D4D444A44444B444DAp24A42H4B44444BA pX44.2E4A444A4GA44P444PApX4D42K4F4P4448AuP4D444D4234By tYWat4444x.2D4A44444B44444.2N4B444F4GH4CFD42F4JpPApX4z rYMZVyi3WUmHDuATtt4HB4mKRt.RFUl3F8.Uv7r3FPaHBtmKR4.4Fh 4ZAHPP4AhGqA44Fh4ApGhApDG4444Z.ChA.444O8eBAA44O8e4AA44 LsLiA4GB.BzD444BA444IpPAph4uA44444PAqX4qa4GA.BlD42F4It ASVUs2vEgYTIo0DD41WMe2cLrKfQl3444.4AE0FetTGIoXvUs2pAkY WInYVpsLbyd3FpG5p4GHP4:
7行じゃないしCOM2TXTですよね
いちおうメッセージボックスが出る、はず。 comから32bit exeを展開するだけで大変なので誰か7行(532byte)に削ってくれ
955 :
デフォルトの名無しさん :2006/01/26(木) 13:24:50
>>954 (´・ω・`)むりぽ
1025byte
T_OOWW3=XXWXPY50PPZ5jQP_-ys,A1Ea5y852cP4Z4PP-pV40P-BOu
com2txt/Nide5UqPWX,wP500-MQP4UP-wx4XP5rjP5Z2P-jC,JP=
5O4,APRX5BZP-pJPPQX42P-r=PRX55aP59DHHP-99,UP-lt,mP-uq=
P5_VHP-4A40PTZ,TPP_RX__np4PmDkMH3QHnr44sREs46dl4XoXc.X
l4CO4L566TpJyAPCsigPnl_5rkbZ4OPEu9Nl5Sxuu5jptHBraOCmvB
Jp8WGPClErjL8BjmEjz44Dsr2tapxowl_5rkhCi553Yop4AAa6Np5N
dclNNv6cC5wLhcmnNp98443PYsRDDPZjxNerkb50tQsORsRFq5sO48
j9hgo7s46fe4E1PCa6KvKgN59i.4boJb5J4OBQtBkQ4sREsMucia.A
FkXoHkHkPL573T6LfkCcBTUIt4zkkBJrKrCO4dONjb88stkQ4Aa5MH
UiYCa7rUsO5xmi3mC9MHPXNAq6z44FK8k7.4edkrhCABONdS9.nYZn
x0FVkL8Bjov4BmE3MHWHeG.0tR2taC.xGG9mE4hqOAHqOBHqOCKi.4
k.4R8tamDFzX4KMH3.4SLtas444.4444Ep444Al4444UDUMTCt4KRu
EStXmKRSU441MV.AMZVyi3WUmHDuATtt4HB4mKRt.RFUl3F8.Uv7r3
FPaHBtmKR4.4ItASVUs2vEgYTIo0DD44DlG4y4G4wUsYWHsLbyd3Fp
4.4AE0FetTGIoXvUs2pAkYWInYVpsLbyd3Fp4Z.Ah4pA44F.P4D44Z
.ChCP2CZ.ChApS5IS.4P4C5IXp4P44iApMPQP44S4DAApw.448ABpD
GCfXGAA4G4r4GAD444A4G4pH444PGApPGBB4G4pHGA.HGEq4GCA444
CpGTs.G4x.GJA4G4pHG4pHGCb444F4GTDPPApi4ApNLApL8D42JVP2
CN42WRp2GJP_5A9p:
>>955 うちのノートン大先生が激怒する・・・
セクション以外のところに読みにいくとウイルス扱いされてるみたい。
圧縮するのはやっぱり0x00決めうちのほうが小さくなるのか。
PEヘッダ圧縮できねーヽ(`Д´)ノウワァァン
バイナリなら可能なんだけどねえ
七行では無いし、見ても面白くないし
定期上げ
960 :
955 :2006/03/01(水) 17:42:07
(´・ω・`)XPじゃないと多分むりぽ 七行に収まったけど、見ても面白くないです。 :?7%00%DDPYA44P,5@P_4?P],}P^5'2PZ-%qPR545PZ5E]1F}5uAP5,ZP]5w9'PU/5zjPRQu :Nide/com2txt/X-uw'P'5+~PZ5g(P]-vjPRU-*`P5H9P-E)PZ-KaP5V2P]5hTP5BSPRUVES :?[X5;:PZ5WN'PR',~P/5`QP5Z P-UrPEUQ]EENNNNNN:~ :~._&^:Af-`l/m==3#e^@f--PjaeE!`!Jm=v[[<.r6eL?X!Bm]!I[%.&6&&I![6Pdd#,!m!^ :H7f-Mivl!Icj^6f--@@A[arm?"?]$sjX_1C.[_JC8[A^>Df-Pi@_!;f$-@^7Af-c;;@<`%. :!7!=v=<=p@"cac&!w.+-!7!+.N&O&PM+Q'X7M<9MM;!!6Ql!&W!$!Mc!P!O`,N7MY&M!MC" :O"Ow,M!Nv!Q(&FP)M/tQ=+MV"Q/&wM!M!wQ&,QNWV!;iCHHBRDC8G<J7Qs2IHCH=32Qu*
961 :
デフォルトの名無しさん :2006/03/01(水) 21:00:58
>>960 うちの2000では通らなかったので勝手に修正してみるテスト
user32->user32.dll
ローダのテンポラリ領域をクリアするようにしてみた
:?7%00%DDPYA44P,5@P_4?P],}P^5'2PZ-%qPR545PZ5E]1F}5uAP5,ZP]5w9'PU/5zjPRQu
:Nide/com2txt/X-uw'P'5+~PZ5g(P]-vjPRU-*`P5H9P-E)PZ-KaP5V2P]5hTP5BSPRUVES
:?[X5;:PZ5WN'PR',~P/5`QP5Z P-UrPEUQ]EENNNNNN:~
:~._&^:?f-3b<Q6lmZPi_,E!sZ3#e^@f)-HB=H=PjQ:4L!PBq"1LB!Q(!Jm=v[[<.r6eL?X!
:Bm]!I[%.&6&&I![6Pdd#,!m!^K7f-5hsIk^f6f-@.@AQ6"rm??$]$sXO_1C[E_JC[cA^>f3
:-Pi_%!;f-)@^7f%-cL!c;@<`_%!7!w==<=Hp"ca@c!w.B+!7!B+N&Oj&M+QQ'7M<09M;!E!
:Ql!3&!$!pM!P!SO,N7QM&M!JM"O"ZO,M!wN!Q(K&P)MY/Q=+lM"Q/Z&M!Mw!Q&,kQLQ-QV!
:;CMHHBD[C8GJt7QLQaHIHC)H321ACFFQZLQI*
志村〜8行8行
_| ̄|○ :?7%00%DDPYA44P,5@P_4?P],}P^5'2PZ-%qPR545PZ5E]1F}5uAP5,ZP]5w9'PU/5zjPRQu :Nide/com2txt/X-uw'P'5+~PZ5g(P]-vjPRU-*`P5H9P-E)PZ-KaP5V2P]5hTP5BSPRUVES :?[X5;:PZ5WN'PR',~P/5`QP5Z P-UrPEUQ]EENNNNNN:~ :~._&^:Af-`l"m3e^-@f-=J=PjaHE!`!MmPu=2v[<.)r6L?SO"]!"I%.&I!E[Pdd\"!^7 :Af-Mvjl!Ik9^6f-D@@Aa"rm??$]$sXO_1C[E_JC[cA^>f3-Pi_%!;f-)@^7f(-c;@k<`%!G :7!==s<=p"%caMwJ.+!7gN&O&PM+Q'X7M<9MM;!!6Ql!&W!$!Mc!P!O`,N7MY&M!MC"O"Ow, :M!Nv!Q(&FP)M/tQ=+MV"Q/&wM!M!wQ&,QNWV!;iCHHBRDC8G<J7Qs2IHCH:321C(FFQt*
:?7%00%DDPYA44P,5@P_4?P],}P^5'2PZ-%qPR545PZ5E]1F}5uAP5,ZP]5w9'PU/5zjPRQu :Nide/com2txt/X-uw'P'5+~PZ5g(P]-vjPRU-*`P5H9P-E)PZ-KaP5V2P]5hTP5BSPRUVES :?[X5;:PZ5WN'PR',~P/5`QP5Z P-UrPEUQ]EENNNNNN:~ :~._&^:Af-`l"m3e^-@f-=J=PjaHE!`!MmPu=2v[<.)r6L?SO"]!"I%.&I!E[Pdd\"!^7 :Af-Mvjl!Ik9^6f-D@@Aa"rm??$]$sXO_1C[E_JC[cA^>f3-Pi_%!;f-)@^7f(-c;@k<`%!G :7!==s<=p"%caMwJ.+!7gN&O&PM+Q'X7M<9MM;!!6Ql!&W!$!Mc!P!O`,N7MY&M!MC"O"Ow, 4行目のが化けてるよ
(´・ω・)
JavaScript でライン描画 もっといろいろさせたかったけどあまり縮まなかったので、サンプル2点だけ IE6だと見えるが、Mozillaだと見えないみたい <body><script>function Y(x,y,w,z){c=(C=x-w)*C>(C=y-z)*C;for(a=s=c?x>w?(e=x,t=z, u=y,w):(e=w,t=y,u=z,x):y>z?(e=y,t=w,u=x,z):(e=z,t=x,u=w,y);b=(u-t)*(a-s)/(e-s)+ t,a<=e;a+=2)document.write("<dd style='background:red;position:absolute;top:"+( c?b:a)+";left:"+(c?a:b)+";overflow:hidden;width:2;height=2'>")}G=P=Q=r=99,R=66, S=33,A=Math.PI/20;F=P+r;for(i=41;i--;Y(F,G,F=P+j*Math.cos(i*A),G=Q+j*Math.sin(i *A)))j=[r,S,R,S][i%4];F=G=P=Q=220;for(i=1;i<41;i++)Y(F,G,F=P+(j=[0,S,R,S][k=i%4 ])*Math.cos((k+=i)*A),G=Q+j*Math.sin(k*A));</script>
>>968 ジャバスクってこんなことできんのね・・って見てたらブラウザ固まった…orz
新手のブラクラですな・・
>>968 4行目、「height=2」を「height:2」に変えたらFirefox 1.5でも見れた。
( ^ω^)何か押すと終るお フケタタイ カ サョo3レS]サ」J3レセ -ク$$Pクヘハ3チP_WWWWWWWWWWWクYJ3テPUSVRRWクm Pクーフ3ナPUSp !VRRWクm Pクワフ3ナPクョホ3ナPUSVRRWク!!PクンンPPクゥゥPPPクブPRRク /PRRUSVRRWクA}3チPクS13チPp !クO)Pク6a3チ3ツPクo」3ツPクタa3チ3ツPUSUSVWーA3チエRPクa<3チ3ツPーA3チエ^PUSVRRーハ3チエ Pp !WWWWWWWTZエノ3チヘ!エw5フpヘ!ヘ フ
>>973 何でこんな事ができるのかさっぱりわからん
>>968 <body><script>function Y(x,y,w,z){c=(C=x-w)*C>(C=y-(t=u=e=z))*C;for(a=s=c?x>w?(
e=x,u=y,w):(e=w,t=y,x):y>z?(e=y,t=w,u=x,z):(t=x,u=w,y);b=(u-t)*(a-s)/(e-s)+t,a
<=e;a+=2)document.write("<p style='background:red;position:absolute;top:"+(c?b:
a)+";left:"+(c?a:b)+";overflow:hidden;width:2;height:2'>")}G=P=Q=r=99,R=66,S=33
,A=(M=Math).PI/20;F=P+r;for(i=41;i--;Y(F,G,F=P+j*M.cos(i*A),G=Q+j*M.sin(i*A)))j
=[r,S,R,S][i%4];F=G=P=Q=220;for(i=42;i--;)Y(F,G,F=P+(j=[0,S,R,S][k=i%4])*M.cos(
(k+=i)*A),G=Q+j*M.sin(k*A));</script>
2行目が1文字少ない
>>973 すげー。ハンドアセンブル?
>>976 4行をテキストエディタとかにコピーして、拡張子をcomとして保存して実行。
テキストだけどバイナリとして実行できるデータの並びになってる。
すげー
おお、実行ファイルがテキストってことに感動した
>>978 ただ単に作った実行形式ファイルの拡張子を.txtにしてコピペしただけじゃね?
>>982 お前頭いいな!
ついでに次スレも立てといてくれ!
>>986 COM2TXTはヘッダ部分が"T_OOWW"になるし、
7行に収まらないことが多いよ
それ以外の奴はハンドアセンブルで書いてると思うよ
さっきからCOMCOMうるせー! exeでもいいじゃんか
>>987 ":?7%00%DDPY"の系統のやつもCOM2TXT
>>973 だけが別系統っす。
COM2TXTのやつは、スタックに積んだデータが自己解凍ルーチンになっていて
テキスト変換した実行可能バイナリが展開されるんだけど、
>>973 のは、そのままでスタックにAAを積んでいって、画面表示するバイナリになってる。
インデックス作らないとなのね・・・
('A`)
BMPモザイクフィルタ >6 箱入り娘 >10 倉庫番 >34-35,37,852 BMPグレースケール化 >38-43,45-56,58-60,62,63-76,78-80,197,198,200,201 順列の出力 >61 telnet >85-87 bmpgen >88,89 コードブレイカー >90 MMLプレイヤー >93-100,105,109,118,119,124 おみくじ >101,(ry,>129,132-136,138,146 MD5 >116,121,123,131,176,180 /*動作説明汁*/ >122 (マウスカーソルランダム・高速移動?) RPN風電卓 >137,141 一人麻雀 >145,186 XORフィルタ >169-171,(ry,>178 MD5,SHA1 >183,187-191,194-196 表計算 >204-207,209-212 1スレ372のオセロ >230- 素数 >269-276,294 最長連鎖探索 >288 NQueen >289 変数機能付きRPN電卓 >306-310,312 GCD >334-342 π >344,347-349,351-(ry,>832-(ry,>861 ナンプレ >377 メッセンジャ >387-389 MIDIプレーヤ >390-394,396 Γ関数 >400-402 4コの数字で10 >403,410-416,432 迷路 >417-421,423,424,427,430,566 hit&blow >492-496,499-502,542
sage >515 掲示板 >543 ブロック崩し >551,552,558,559,573,582-589,683,684 素数 >553-557,744,758,759 Brainfuck >560,844 HexDump.pm >561,562 /*何?*/ >564-565 ローマ字かな変換 >591-601,603-605,619 XMLパーサ >609,610,613,626 オンドゥル語 >627 /*動作説明汁*/ >630-632 (>633) インベーダもどき >651 画像加工 >655,668 ソリティア >672 タイピング >678-682 bejeweled >712 AA >719 FF風ダメージ表示 >722-723 画像ビュアー >732,734 プロパティビュア >735,736 爆発 (再掲) >746 電卓 >748-751,814 RangeCoder >755,757 2ch trip >765,766 Cソース情報 >769-772 トーンジェネ >781,790 /*何?*/ >845 数当て >858
おしどりパズル >870 C indent >871 文字テーブル >878 川渡りパズル >882-897,908,912-917 ぬるぽ叩き >898 確率ゲーム >923-929 じゃんけん >930,932 Base64デコーダ >937 BMP回転 >939-948 BMP縮小 >948 シェルピンスキー? >950 FFT >951 メッセージボックス >960-966 線描画 >968-972,977 ブーン >973-975,978,989 ちょっち長いよ MID2WAV >503 対戦マインスイーパ >509 動詞変換 >628,629 将棋 >634-650,(ry,>667,669,673 MML2OBJ+OBJ2WAV >867-869,920 BMP2HTML >874 ○×ゲーム >933-934
乙ww凄いな
うめ
↓ラスト
1000 ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
1001 :
1001 :
Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。