【M$】OpenGLって死滅しちゃうの?【脱会】

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1デフォルトの名無しさん
おまえらOpenGLが死滅寸前に追い込まれたときどうするよ?

ちゃんと対策とってるかよ
死滅対策をよ
死滅後の行動とってるかよ




別に放っておいてもいいか
>>1
Java3Dがある。
もうやめろよ・・・
こんなアホみたいなスレ・・・
>>1
Web3DコンソーシアムのX3Dがある。
ISO標準化されるんだってさ
  ∧_∧
 ( ´∀`)< ぬるぽ
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /  ←>>5
>>1
そしてなにより、DirectXがある
DirectX使ってる奴と違ってopenGLがなくなっても
本当の3Dが身についてるからどんなライブラリでも問題なく使えるよ
OpenGLが使えるけどDirectXは使えません
とかその逆を言ってるやつとかは、たいがい3Dが身についてない
openGLがなくなっても
本当の3Dが身についてる奴ならどんなライブラリでも問題なく使えるよ
ぬるぽGLがなくなっても
本当のぬるぽが身についてる奴ならどんなライブラリでも問題なく使えるよ
>>11
ワロタ
>>7
Windows専用DirectXはWindowsとX-Boxとともに死滅します。
先にOpenGLが死滅しそうな予感
15デフォルトの名無しさん:03/03/09 02:34
>>14
SGIがつぶれても
CAD業界が金出すわな、多分
>>14
OpenGLは標準化されており多くの3D言語の土台となってるので
OpenGLをベースにしたものが
死滅しない限り絶対に死滅しません。

DirectXはWindowsが死滅すると同時に死滅する予感。
まぁどっちも数年は死滅せんから心配せんでもいいだろ。
それよりその間に本当のぬるぽを身につけておくことが重要。
すでに身についてる香具師は余裕でほくそ笑んでてくれ。
ただOpenGLやDirectXが金になることはあっても、ぬるぽは絶対に金にならん。
それが問題だ。
ぬるぽを回避するスキルがあれば金になる
M$が嫌いだからDirectXは死滅ケテーイ!
OpenGLマンセー!!!
X3DはOpenGL, Java3Dをベースにしてます。
よって死滅不可能
SGIといえば創価学会インターナショナル
>>22
氏ね
24デフォルトの名無しさん:03/03/09 03:19
MSの敵は世界の敵。

よって死亡。
   ,rn                          
  r「l l h  
  | 、. !j         
  ゝ .f         _         
  |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ,」  L_     f ,,r' ̄金ヾ. ヽ. │  OpenGLは金になる!!
 ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  |  DirectXも金になる!!
  |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ   |  ぬるぽの敵は世界の敵!!
  \    \.     l、 r==i ,; |'  .人____________
   \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ___   
     \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/     /\   
      \  /    /        /  |.     
        y'    /o     O  ,l    |
カネになってキムにはナッテホシクナイナ
OpenGLは今も今後も脳死状態。
OpenGLは任天堂やLINUXなど業界2番手から大人気です
OpenMLってナニ? 
30デフォルトの名無しさん:03/03/17 00:56
 
nVidia (xbox)
ATI (gamecube)

はSGIの人の流れを汲む、と
32山崎渉:03/04/17 15:54
(^^)
33声優板からきました:03/04/17 19:21
DirectXとOpenGLって、堀江と林原みたいなもんですか。
誰だそれ?
>>34
学会員
36山崎渉:03/04/20 03:14
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
37山崎渉:03/05/28 13:13
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉






SGIといえば創価学会インターナショナル
40山崎 渉:03/07/15 15:20

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
41デフォルトの名無しさん:03/07/21 14:30
でもぶっちゃけOpenGLは、3Dモノのプログラムを書いてみたい奴に
とっての踏み台になるような書籍が少ないとは思う。

初心者用を謳ってるのは、たいていどっかの教授なり
フリーランスの人間が自作ライブラリ自慢してるだけのが多いし・・・。
確かに。本当に初めたての時は初心者向けの本を買うより
初心者向けサイトを見た方が勉強になる

でも自作ライブラリ作ってしまいたくなるよなOpenGLって
43あぼーん:あぼーん
あぼーん
44あぼーん:あぼーん
あぼーん




                         /⌒ヽ ⌒ヽ      _____________
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  /∴∴∴∴∴∴∴∴      .  (------◯八○----)  \ 失敬!
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47山崎 渉:03/08/02 02:28
(^^)
48デフォルトの名無しさん:03/08/11 13:51
ここのサイト、美少女のパイパンおま○こ画像がいっぱい!
http://plaza16.mbn.or.jp/~satchel/best_omanko/sweet/

(*´Д`)ノ<美人おねーさんのオッパイもいっぱい!
49山崎 渉:03/08/15 15:44
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
SGIといえば創価学会インターナショナル
51デフォルトの名無しさん:03/11/05 11:17
DirectXって死滅しちゃうの?


。  。。              お前ら似たようなスレばっかり立てて
         。ρ。       ループするの好きでつね、ううっ!出るっ!!
         ρ         ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         mドピュッ
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  )
     ./  _  ゝ___)(9     (` ´) )←>>1-1000
    /  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-|
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
   (__/           \____/

53デフォルトの名無しさん:04/07/15 20:56
OpenGLが死滅ってどこから沸いてきた話なんだ?
ゲ製作板でOpenGLってもう無くなるんですよね、って聞かれたんだけど
根拠レスでなんとも胃炎かった
55デフォルトの名無しさん:04/07/27 14:26
PlayStation3はOpenGL系を採用か? 「OpenGL vs Direct3D」
ttp://slashdot.jp/articles/04/07/27/0018257.shtml?topic=31

TCP/IP vs NetBUEIのように業界標準が勝つのか?
>>55
NETBUEIがすたれたのは技術的な
理由だろうに。
>>56
じゃぁNetBUEIが優れてたら、全世界TCP/IPでなくてTCP/NetBUEIになってたんだぁ。
>>55-57
どうでもいいけど、おまいら NetBEUI でつよ。