次はここかな。
(;´д`)
1000!
279 :
デフォルトの名無しさん:02/10/14 18:26
満足した?
1000ー!
281 :
デフォルトの名無しさん:02/10/14 18:27
プププ
1000はまだかーーー
千!
1000!
a
test
79 名前:名も無き冒険者 投稿日:02/10/14 18:35 ID:X97mfou+
>>77 ilの所で+の行を追加
$display = $items{$itemsID[$i]}{'name'};
$display .= " x $items{$itemsID[$i]}{'amount'}";
+$display .= " $items{$itemsID[$i]}{'pos'}{'x'}:$items{$itemsID[$i]}{'pos'}{'y'}";
ぉ、どうもかちゅが変だと思ったら荒らしレス削除されてたのか。
よかったよかった。
本スレ上げ
290 :
&rlo; :02/10/14 19:12
上げてた(つД`)
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
292 :
デフォルトの名無しさん:02/10/14 19:39
兄チャンネルにいけよ
Vol.4立てちゃってスマソ。
まさかこういう形で決着がつくとは思ってなかったので。(ワラ
>>244 誰も答えてないみたいなので
オレはマジBOTは使ってないのですが、それは死んだ瞬間の敵をタゲって
詠唱開始したときに起こる現象に似ていますね。これは人間でもときどき
やっちゃいます。もし外していたらすまないけど敵死亡直後にsleepとか
入れれば安直に解決するんじゃないでしょうか
でもそうすると等間隔でFB撃つことになって、BOTだとバレやすく
なってしまう罠。でもこれは乱数で休み時間とって解決。ただ他にも
たくさん問題があるのでこんな小手先テクごとき効果ないだろうなあ
最近BOT始めたばかりだけどコード弄るの楽しいです。
チーター逝ってよし!
チーター逝ってよし!
チーター逝ってよし!
チーター逝ってよし!
チーター逝ってよし!
チーター逝ってよし!
チーター逝ってよし!
チーター逝ってよし!
チーター逝ってよし!
チーター逝ってよし!
チーター逝ってよし!
チーター逝ってよし!
チーターよか、あげるお前のが炒ってよし。
鯖リソースの消費
板違いなんだからもっとおとなしくしてくれよ・・・
>>299 一番活発なのはあげ荒らし。
スマソな。
BOTのどこに魅力を感じてるのか教えてください
B→ぶっとくて
O→おっこちそうな
T→うんこ
あれ?
B ぶっとく
O おおきい
T チンポ
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
305 :
デフォルトの名無しさん:02/10/15 01:45
だれかもう一度、過去ログUPしてくだちゃい。
finaldateで間違って捨てたログ復旧したらzip壊れちってたよ。
>>307 チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
↓実はもうどうでもいい人。
ある座標からランダムで1歩移動させる
という場合、どう記述したら良いでしょう?
自分で書け。
コーダは使い捨てじゃねーよ( ´_ゝ`)
どうやってpatchあてんだゴラー
ファイル名指定して実行からオマンコプロンプト立ち上げると
C:\WINDOWS\デスクトップ>
って表示される。
↑の後ろにcd パッチのある場所 って書いてもだめだった。
>>315 パッチ以前にDOSプロンプトぐらい使えるようになりなさい・・・
これだからWindows世代は(ブツブツ
露店BOTどうやって作ればいいんだぁ?
まず露店関連のパケ解析から入らなきゃだめか・・・。
指定したプロセスの送信、受信パケだけを取れるツールとか無いですか?
(あ、そんな子としなくても特定ポートの送受信をトレースすればいいのか)
でもトレース出来るツールさえも持っていない罠。
SygatePFW使うとパケットダンプ出来た気もするんだが。
315ではないが、diffとpathc落とました。んで、取り敢えず全部同じディレクトリ
におきました。pathc.exe実行→patch < patches\patch-aa.diff→無反応→・゚・(ノД`)・゚・。
なんかさぁcygwin入れた方が手っ取り早いのかなぁ。意味わかんねぇ。
だれか助言くれると嬉すぃ。
>>320 そんなこと言うなよ。
な、金やるから。
(´・ω・`)ノシI タノムヨー
┏┓ ┏━┓ ┏┓ ┏━━━━┓
┏┓ ┗┛ ┏┓ ┗┓┃┏┓┏┓ ┏┛┗━━┓┏━┓ ┃┏━━┓┃
┏┛┗━┓┏┓┏┛┗━┓┃┃┃┃┃┃ ┗┓┏━━┛┗┓┃┏┓┏━━━┓┗┛ ┃┃
┗┓┏━┛┗┛┗┓┏┓┃┗┛┃┃┗┛ ┃┃ ┏┓┗┛┃┃┗━━━┛ ┏━┛┃
┏┛┃┏━┓ ┏┛┃┃┃ ┃┗━━┓ ┃┃┏━┛┗┓ ┃┃ ┃┏━┛
┃┏┛┗━┛ ┗━┛┃┃ ┗━━┓┃ ┃┃┃┏┓┏┛ ┃┃┏┓ ┗┛
┃┃┏━━┓ ┏┛┃ ┏━━┛┃ ┃┃┃┗┛┃ ┃┃┃┗━━┓ ┏┓
┗┛┗━━┛ ┗━┛ ┗━━━┛ ┗┛┗━━┛ ┗┛┗━━━┛ ┗┛
www.forest.impress.co.jp/article/2001/10/29/commandprompt3d.html
楽しいBOT生活をもっと楽しくするツール教えてあげるからさ…(`・ω・´)オシエテ
324の面白かったから少しだけ。
>315ではないが、diffとpathc落とました。んで、取り敢えず全部同じディレクトリ
>におきました。pathc.exe実行→patch < patches\patch-aa.diff→無反応→・゚・(ノД`)・゚・。
patch < patches\patch-aa.diffはpatchesフォルダの中のpatch-aa.diff(patch)を当てること。
お前さん全部同じディレクトリにFileを置いたんだよな?
ならそのフォルダでコマンドプロンプト開いてpatch < patch-aa.diffで出来るだろ?
・・・こういう初歩的な質問はやめとけ。
326 :
デフォルトの名無しさん:02/10/16 22:50
>>325 (´・ω・`)人 キター、あり〜♪
JKOREにあてても一応うまくいくんですが、失敗しますたとか出るよ。
Kore.pl aa からに順順に当ててってもなんかうまくいかんね
Kore-0.68.08 2002/08/01 22:58:42
perl2exeでexeにしてもうまく動かんからそのままperlで実行。
んでもやっぱり立ちっぱなし…
設定ファイル(config.txtとか)があかんのんかの〜?
チーターとはなんでこんなクズばかりなんだ。
それを思えば、この板で馬鹿にされてるVB厨って
プログラマを名乗れるほどにまともなんだなあ。
330ではないが
ゲーム規約には違反しているがクラック、ハッキングでは無い。
チートというよりはゲーム内における迷惑行為、
実質、頭の悪いゲム廃人飼ってるのと変わらんよ。
チートする気なら「kore使って不正パケ送るスレ」だ。
で、煽ってるのはその頭の悪いゲム廃人だろ、
ム板住人か否かは別にしても。
MMO板在住のRO廃人が、BOTスレかチートスレあたりからここまで漂流してきただけぽ。
画像タイトル:1034902199.jpg-(126658 B)
無題 Name 名無し Date 2002/10/18(Fri) 09:49 No.12697 [返信]
RO漫画つーとこの人がスキー
ゲーム自体はレベル上げウザくて放置気味(汁
>> 無題 Name 名無し Date 2002/10/18(Fri) 09:56 No.12699
て言うかレベル上げ以外にすることが無いってのが癌。
街とか変な所とかでアホやってるとレベル上がらないし。
レベルが上がらないと行動範囲を広げられないし、
アホやってる間に置いてきぼりにされると
パーティーすら組めなくなるし。
懐狭すぎ。MMORPGには致命的。
>> 無題 Name 名無し Date 2002/10/18(Fri) 10:37 No.12714
というか、会社が言うには、「姦国のMMOはレベル上げを楽しむゲームです。」とのこと。
>> 無題 Name 名無し Date 2002/10/18(Fri) 10:42 No.12715
MMORPGっつーのは結果より過程を愉しむゲームじゃねえのか?
つくづくUOの偉大さを再確認するよな…草分けにしてあの懐の深さを。
…まあ、後の運営に失敗した点でも偉大だが。
>> 無題 Name 名無し Date 2002/10/18(Fri) 10:43 No.12716
>姦国のMMOはレベル上げを楽しむゲーム
日本だとドラクエの頃の話だな。15年くらい前か?
漫画でもキャラの強さを数値やレベルで表すのが流行った。
そして速攻で陳腐化したけどな。
彼らにはそれが新鮮なんだろ。
>> 無題 Name 名無し Date 2002/10/18(Fri) 11:32 No.12733
> 彼らにはそれが新鮮なんだろ。
いかん、朝鮮と読んでしまった。
>> 無題 Name 名無し Date 2002/10/18(Fri) 12:25 No.12755
>て言うかレベル上げ以外にすることが無いってのが癌。
向こうは相変わらず学歴偏重社会なんだろ。
仮想世界に来てまでつまらん競争がしたいんだな姦国人は。
全くチョソって最低だな。まあそんな国のゲームやってる
日本人も在日並だが。
まだ議論してる奴は本当にアフォ〜〜〜なんだなと思った。
むはぁ〜・・・マジBOTの話についていけないどころかPerlが分からない;
んで、MMO板のKOREスレにも書き込んだことなのですが、公平分配の仕方がまだ
分かりません;;
それくらいなら教えてやるよってゆー気さくな方が居りましたら
[email protected] までメール送って下さい。。
Perl以前の問題だ。失せろ
魔法の撃ち分け,config.txtで処理したソースうpしておくれ。
いちいちFB やらSSやら書き換えるのめんどい
教えて君と自治議論スレで何を教わりたいんだ?
ゲフゲフ・・・とりあえず分からないなりにいじってたら出来ました〜。
・・・no one to share withって出ましたが(爆死
>>339 その前にそちらから何かを提供してもらおう。
tables/skills.txt:
0x11 MG_FIREBALL#ファイアーボール#
0x12 MG_FIREWALL#ファイアーウォール#
0x13 MG_FIREBOLT#ファイアーボルト#
チートスレ
age
全てがどうでもよくなってきたなぁ
垢ハクでもして遊ぶか
垢ハクBOT完成。と言ってもベタにブルートフォースだがナー
辞書の文字組み合わせたり O→0 a→@とか生成するようにしたかったが漏れには_だった。
鯖負荷考えたらちょと泣けてきて2垢GETして終了…
しかし汎用パスクラック拾って改造した方が早かっt
チートスレage
Vol.2の中盤ぐらいで書かれた、attack wanderのスクリプトコピペしてください。
間違えてアボンヌしちゃったよ。
しかも
>>4のログ消えてるし。
↑
それアボンヌしてるよ
このすれもさびれたね
保全してみる。
>>351 このアプロダすぐ、流れちゃうんだよナー。
誰かもう一度UPしてくれる神いないかなぁ。
ってかマジおねがひ。切実。
Account has been disabled by evil Gravity
て出てこない?みんな
出て来ない。
はい次↓
言っちゃ悪いが、管理人が香ばしい。
(・∀・)<オレモナー
蝿パケ復活しましたなー
で、BOT洗い出しの罠な訳だが。
ハエきたね。
どっちかというと
どこでも売却にキテほしかったなあ
ポタされそうになったら、ランダムテレポートじゃなくて一応、速攻でチャット開く
ようにしてみたんだが、チャット開くまでにラグがあるせいかDOS画面上では
ちゃんと動作してくれてないみたい。(動作してるときもある?)
正常動作するようになったら、ポタかけた香具師を闇ポタで飛ばすまでストーキング
&連闇ポタ仕様にでもしてみようかな?
ここまで来ると、流石にbotみかけても放置の方向でウマ〜だったり。
>>366 ポタしてくる相手にカウンターポタっつのは誰でも思いつくしスマートじゃない
やられたらやり返せっていうのは思考のレベル低いよ。そんなことだから
チャットも失敗するんだろう
もっとさあ、ポタされそうになったら相手の隣まで歩いていってALT+4とかさ、
粋なやりかたいろいろあるだろ。ちょっと頭使って考えてみろよ
>>367 俺も実際はそう思ったが、現状の漏れのbotちゃんは効率優先でそんな余裕ないのねん。
だから、触らぬ神に祟りなし的自治房意識を植え付けて「botは放置の方向で」
っていう風な流れになってくれた方がありがたいのよ。
余裕ができたら頭使ってみる。
>>365 蝿は囮かもしれないから使わないほうがいいぞ
まぁbot垢なんてどうなってもいい香具師ばかりだろうから関係ないけどな
特にポタ回避つけていないMYBOTですが、
コンソール見てたらプリ二人のポタをコトゴトクかわしていました。
徒 歩 で 。
昨日のメンテから、モンスを認識できないことが多くなったんだが
単にラグのせいかな?
チートスレ
age
鯖メンテの後に自動リログしないように設定可能ならどこを弄ればいいでしょうか?
ヘルプにも書いてないようなのでお聞きしたいです。
ソース弄って初めて動かしてみたから、
自動リログするかどうかもわからないですが(´д`)
375 :
デフォルトの名無しさん:02/10/23 20:05
ゲーム規約には違反しているがクラック、ハッキングでは無い。
チートというよりはゲーム内における迷惑行為、
実質、頭の悪いゲム廃人飼ってるのと変わらんよ。
チートする気なら「kore使って不正パケ送るスレ」だ。
で、煽ってるのはその頭の悪いゲム廃人だろ、
ム板住人か否かは別にしても。
見ればわかるようにみんな去っていったね、作る方も使う方も
このスレにある露店パッチ当てたんだけど使い方がわからない
boutique.txtの書き方が特に
自動露店というかただアイテムと値段を決めて
露店を出せればオレは満足なんだけどね
boutique.txtにautosell.txtみたいに
アイテム名を書いてスキル使ってもダメ
アイテム名、半角スペース、値段を書いてスキルもダメ
そもそもblで何も表示されないから
boutique.txtの書き方が間違ってると思うんだけど
書き方がわからないんだよーさっぱりだ〜ヽ(´Д`)ノ
答えそのものじゃなくてヒントだけでもイイから誰かお願いします
379 :
&rlo;(・∀・) &rle;:02/10/24 08:21
見てやろうとしたけどPASSかかってって見れなかったよ。
俺のBOTとどう違うのかはわからないが多分わかると思う。
まぁほかのやつが書いたらどうでもいいが、
PASSを書いときゃちっと見て教えてやるよ。
>377が書いてる通りで
強いて言えばアイテム名は書かないと思われ
textに書いてあるコマンドがヒントで
ってtext読んだだけで使ってないから間違ってるかもしれんが
test
>>379>>381 ありがとうございます、特に381さん
おかげさまでできました
なぜか肝心のtxtを見落としていました
で、txtを読んでやっと理解できました
露店機能は一度露店を出したら
もう一度出すにはリログしないといけないですが
普通に使うには特に問題なく快調です
大変便利になりました
| クソスレクソスレクソスレ!をやっていいですか?
\____ ___________________/
/||ミV
/ ::::||
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|:::::::::::::::|| ||
|:::::::::::::::||│ / ||
|:::::::::::::::|| ̄\ ガチャッ
|:::::::::::::::||゚ ∀゚) ||
|:::::::::::::::||_/ ||
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─( ゚ ∀ ゚ )< クソスレ!
\_/ \_________
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∩ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< クソスレ!
クソスレ〜〜〜! >( ゚∀゚ )/ | / \______________
________/ | 〈 | |
/ /\_」 / /\」
 ̄ / /
Passwordマダー?
>>382 露天ぐらい簡単に追加できるんだよヴォケが。
ひんとだってさ( ´_ゝ`)プッ
人の作ったもの使ってる分際で神きどりですか。
ほんとおめでてーな。
ごめん、誤爆。
まだ横殴りしてる香具師いるのか?
2600行あたりを
#getVector(\%vec, \%{$monsters{$ai_attack_target{'ID'}}{'pos_to'}}, \%{$chars[$config{'char'}]{'pos_to'}});
#moveAlongVector(\%pos, \%{$chars[$config{'char'}]{'pos_to'}}, \%vec, $dist - $config{'attackDistance'} + 1);
#move($pos{'x'}, $pos{'y'});
$monsters{$ai_attack_target{'ID'}}{'attack_failed'}++;
shift @ai_seq;
undef %ai_attack_target;
sleep(2);
のように変更しる!
殴りに逝かないようになるぞ、ただし、普通に移動もしないがな。
最後のsleepはつけないとすごい勢いでターゲットが変わる。1でも良いかも知れず。
( ´_ゝ`)
391 :
デフォルトの名無しさん:02/10/25 11:48
388 名前:387 投稿日:02/10/24 17:43
ごめん、誤爆。
392 :
デフォルトの名無しさん:02/10/25 13:25
どうしても他人にリンクしてるモンスターを殴っちゃうんだよね・・
>370
MyBOTもちょっと改造したらプリ3人衆のポタ合計6個開けを
ことごとくかわしますた。
しばらくしたらprivateChatで「青ジェム66個請求します」
ときますた。
チートスレage
>>393 よければどんな改造してるか教えてホスィ…
チートスレage
つーか青66個で請求とはショボイな…
PRI/WIZやってたら一日に青1kぐらい余裕で使うだろ
一応、俺はFP使いのWIZな。
PRIはやった事ないからよく分からんが
三区/魔具/再ザでWIZより使うんじゃね?
チートスレage
>>398 チー銭で青Gem買ってるヤツは頭悪い無駄使いプレイでも問題なしかw
FP連打 カナーリ使えるよjイドも楽に狩れる
ついでに言うが、正規金で青ジャムも買えないような貧乏人は帰れ
チートマネーは青箱に使うのが正しい用法、これ定説。
いくらチーマネあってもPCからはたいした物買えやしない
ちなみに漏れは青箱12個目でマジェスティックゴートが出たヽ(´ー`)ノ鎌もホスィ
自称INTが高い401氏の冒頭陳述に
INTが低いとされる自称FP使いWIZの399氏は うつむいた様子で聞き入っていました。
青石使いまくる程度で升銭とか言ってんじゃね
俺は銭升やる前から10M程度は持っていたぞ
まあどっちにしろ銭升もやったわけだが。
>>395 本当に大した改造してないよ。
} elsif ($switch eq "011F") {
・・・
if ($config{'PortalAvoid'} && ・・・) {
+ do {
+ $x_val = int(rand(6));
+ $y_val = int(rand(6));
+ } while (($x_val == 0) && ($y_val == 0));
+ if (int(rand(2))) {
+ $x_move = $chars[$config{'char'}]{'pos_to'}{'x'} + $x_val;
+ } else {
+ $x_move = $chars[$config{'char'}]{'pos_to'}{'x'} - $x_val;
+ }
+ if (int(rand(2))) {
+ $y_move = $chars[$config{'char'}]{'pos_to'}{'y'} + $y_val;
+ } else {
+ $y_move = $chars[$config{'char'}]{'pos_to'}{'y'} - $y_val;
+ }
+ sendMove(\$remote_socket, $x_move, $y_move);
+ }
ほんとこれだけ。隣に開けられたポタ場所に運悪く移動したら、
もう諦めようと気楽に考えて書きマスタ。でも、意外とよけられるもんだねぇ。
さらに、sendMove(\$remote_socket, $x_move, $y_move);の後に
+ $i = int(rand($hahahaWordMax));
+ sendChat(\$remote_socket, $config{"hahahaWord_$i"});
を付け足して、最初のところで、
+ $hahahaWordMax = 0;
+ $i = 0;
+ while (1){
+ last if (!$config{"hahahaWord_$i"});
+ $hahahaWordMax++;
+ $i++;
+ }
とか付け足して、$hahahaWordMaxにhahahaWord_#の書いてある数を代入し、
config.txtに
hahahaWord_0 びっくりするほどユートピア!
hahahaWord_1 闇ポタ行為、通報すますた!
とか書き足せば、よけた後にオープンチャットをランダムに送れるけど
今までの経験では余計粘着されたので封印してあります。
物好きな方はどうぞ。
チャットにセリフ出すのおもしろいな
オープンチャットで一定の言葉に反応してチャットで発言するようにするには
どうしたらいいものか・・・。a:ピチピチかつおー b:びらびらコンブ〜
こんなの楽しそうw 人工無能とか搭載したらもっと楽しそうw
>>408 そんなの人工無能配布してるサイトにいって流用すればいけるんじゃん?
>>408 そんなの$switch eq "008D"のなかで、$chatMsgのなかの
特定の語にマッチしたものに言葉をかえすようにするだけ。
ってこんなのみんなやってるから、もしかして釣られた?
チートスレ
age
>a:ピチピチかつおー b:びらびらコンブ〜
>こんなの楽しそうw
これのどこが楽しいんだよ頭腐ってんじゃねえのかよ
(;´Д`)ハァハァ・・・
なんかBOTで経験地はいるよりいじくってちゃんと動いたほうが快感。
俺は朝起きてカード拾ってるかどうかが楽しみ
>414
激しく同意。
でも俺面倒くさくて無改造だから、人の多い狩り場だと飛ばされてる場合がほとんど……
>405さんの書き足そうかな……
>>405じゃないPrtalAvoid(Jkore標準装備?)だけでも問題ないよ。
今日一日放置したけど、飛ばされてない。
後々のことを考えて、
ポータルが開く−>とりあえず移動
ポータルの座標が足元か確認−>蠅で飛ぶかのフラグ確認−>テレポート
って感じにしてみた。
これなら多少重くても飛ばされないし、蠅を使うときに何回も使うこともないし、いい感じ。
でも
>>416さんのソースもめちゃくちゃ気になる。
変更前は結構飛ばされてたからなぁ。
>>417 蠅パケが使えるようになったから、ポタに反応して飛んでるだけと思われ。
ここのソースをコピペしても強制終了して困ってたんだけど、
理由は全角スペースが入ってたからでした。( ゚д゚)
>>4にUPされてあった過去ログ誰か持ってませんか?(´Д`;
最近Kore改造はじめたんだが過去ログがDat落ちで(´・ω・`)ショボーン
前スレか前前スレあたりにあった
sendRaw{}改造してあったのキボンヌ
89 00 みたいにWPE風の引数渡せるやつ
または過去ログうpおながいしますエロイ人…
>>423 その前に2・3つ上のスレも読めないの?バカ?
イ`
shine
>>417 闇影 : さっきからずっと暴れてる
闇影 : 岩のところにいるペコナイト
闇影 : ***ってやつ
闇影 : ポタ反応型だから
闇影 : ポタするとハエで逃げる
ポタられても逃げてくれてたみたいです(ワラ
} elsif ($switch eq "011F") {
$coords{'x'} = unpack("S1",substr($msg, 10, 2));
$coords{'y'} = unpack("S1",substr($msg, 12, 2));
print "Portal opened at $coords{'x'}, $coords{'y'}\n";
if ($config{'PortalAvoid'}
&& $coords{'x'} eq $chars[$config{'char'}]{'pos_to'}{'x'}
&& $coords{'y'} eq $chars[$config{'char'}]{'pos_to'}{'y'}) {
sendTeleport(\$remote_socket, "Random") if $config{'PortalAvoid'};
}
定点の待ち狩りで
>>405-406みたいなの入れておちょくるのもいいんだけど、アチャ助に反撃してくれないからバレやすいんだよな…
430 :
デフォルトの名無しさん:02/10/27 21:29
しねtって
405,406で書き忘れたけど、
rand使ってるから、最初の方にsrand;付け加えなきゃ駄目だよ。
>>431 ActivePerlではsrand;は不要なはず。
>>432 ActivePerl for Winの場合ね
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
>>432 そうか!しまった(*´д`*)ハズカシイヨー
>>405を追加したら、ポタをことごとくよけてたようです。
ありがd。
これで、壁が隣にある時にハエ消費ワープするように改造すれば、
漏れのポタよけBOTは完成です。
>>436 そう思うだろ。甘いな
まあそのうち分かるよ。何を付け足さないといけないか
小ネタを二つほど。
-print "Location ($map_string) : $chars[$config{'char'}]{'pos_to'}{'x'} $chars[$config{'char'}]{'pos_to'}{'y'}\n";
+print "Location ($map_string) : $chars[$config{'char'}]{'pos_to'}{'x'}, $chars[$config{'char'}]{'pos_to'}{'y'}\n";
} elsif ($switch eq "walk") {
($arg1, $arg2) = $input =~ /^.*? (\d+) (\d+)$/;
if ($arg1 eq "" || $arg2 eq "") {
print "Syntax Error in function 'walk' (Move Player)\n"
,"Usage: walk <x_amount> <y_amount>\n";
} else {
move($chars[$config{'char'}]{'pos_to'}{'x'}+$arg1, $chars[$config{'char'}]{'pos_to'}{'y'}+$arg2);
}
>>441 スマソ、一つ目の-と+逆だった∧||∧
>>441 下の方、
-($arg1, $arg2) = $input =~ /^.*? (\d+) (\d+)$/;
+($arg1, $arg2) = $input =~ /^.*? (-?\d+) (-?\d+)$/;
とか。
本当に小さいな
垢バンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
…BOT垢以外の2垢。
BOT垢はすべて健在。おとなしくBOTやってろと…・゜・(ノД`)・゜・
これからは普通のプレイ時間もkoreの改造にまわすよ。
愚痴ってごめん。これからみんなよろしく。
保全してみる。
449 :
デフォルトの名無しさん:02/10/30 11:48
>>448 バカチンがあ
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
チーターはカエレ!
435 名前:デフォルトの名無しさん 投稿日:02/10/28 00:42
>>432 そうか!しまった(*´д`*)ハズカシイヨー
水前寺清子のAAってある?
451 :
デフォルトの名無しさん:02/10/31 01:42
保守
ヒメリリー : 誰にでもあった、くじけない力〜
ヒメリリー : もう一度とりもどしたい〜よ♪
ヒメリリー : !
ヒメリリー : すれ違いの意味を〜本当はしらなくて〜
ヒメリリー : フェイドアウトとか、まさかねとか〜ゆれてる
ヒメリリー : 気持ちとうらはらの〜やさしさよりも〜つ〜よい
ヒメリリー : 2人の真実、心は〜探してる〜
ヒメリリー : フェ〜イ(ド)神様お願〜い、この恋を終わらせて〜
ヒメリリー : くじけそうな私を嫌いにならない前に〜♪
ヒメリリー : だって一度だけの恋だから〜♪
ヒメリリー : (やった、歌いきれた・・・)
ヒメリリー : あなたがもし旅立つその日がいつかきたら〜
ヒメリリー : そこから〜2人で〜は〜じめよう♪
ヒメリリー : っと、これはまだ練習中っと(てか古いよ・・)
ヒメリリー : 芝生に寝転ぶ〜彼〜
ヒメリリー : 挑発されたい〜野性的に官能的にね〜
ヒメリリー : INMYDREAM〜
ヒメリリー : 赤いばらのはな〜
ヒメリリー : 部屋中にいっぱい〜しきつめて〜
ヒメリリー : シルクのベッドで愛し合おう朝まで〜
ヒメリリー : ICANTACANT NOU〜
ヒメリリー : INMYDREAM飾らない涙が〜
ヒメリリー : 悲しみ〜さえ〜も分かち合う〜
ヒメリリー : どこにもないよな〜
ヒメリリー : すばらしい
BOT相手にこれかよ(((((((( ;゚Д゚))))))) ガクガクブルブル
チャットログなんてMMO板で晒してりゃいいのに
オープンチャットで歌ったぐらいで晒すなっての
018A 送ってからログアウトするようにしたいんだけど、
sub quit {
my $msg = pack("C*", 0x01, 0x8A, 0x00, 0x00);
$$r_socket->send($msg) if $$r_socket && $$r_socket->connected();
print "Exiting...\n";
}
として、
} elsif ($switch eq "018B") {
my $fail = unpack("S*", substr($msg, 2, 2));
$quit = 1 if ($fail);
みたいな感じでいいのかな?
すっかり寂れたな。
とりあえず今は課金待ちでしょう。
β1からβ2のときみたいに使えなくなる可能性も考慮しつつ、
不明なパケットと新スキルへの対応など。
パケットがほとんど変わらなかったりしたら一気に公開するつもりでしょ?みんな。
という淡い期待をしつつ、保守し続けるスレに変わりました。
>>460 不明なパケット>無視すりゃ動く
新スキル>はなからスキルなんか使わん
パケット変更>通常動作のトレースなんかすぐ終わる
チーター逝ってよし!
チーター逝ってよし!
チーター逝ってよし!
チーター逝ってよし!
チーター逝ってよし!
チーター逝ってよし!
チーター逝ってよし!
チーター逝ってよし!
チーター逝ってよし!
チーター逝ってよし!
ム板で保守はいらないと思われ。
ム板ってあんまり2ちゃん語見ないから
462とか464とか見てると変に感じる
なんか本日の17時現在で144時間BOT連続起動に成功しました(メンテナンス時間含む)。
OpenChat,PrivateChatのログを見ても(アイテムをとらないということ意外)
指摘は無かったし、相変わらず同じマップにいる。
キャラは剣士(クワガタからの被ダメージ1)
何時間指摘されないかを調べるため、アイテム拾いはしない設定にした。
サーバーはフェンリル
マップは通称クワガタ湖(プロンテラから←←↑)
主な改造としては
・gome系統の言葉に対して、謝罪の言葉を言う。(ごめん、ごめんなさい等10通りをランダムに)
・ヒールや援助魔法を掛けて貰ったのに対して、感謝の言葉を言い(ランダムに)Alt+3をだす。
・ターゲットに自分よりも近いキャラが居る場合には攻撃しない。
・ターゲットが魔法のターゲットになっているときは攻撃しない。
・簡単な会話に対応するため、人工無能マスオを改造して移植。
・attackAuto_teleport_idleをワープする変わりに
適当な方向に直線移動する。
以上です。
もうすぐ課金でパケットの修正を行わないといけないけど
人工無能はともかくとして、他は簡単に改造できると思うので
参考までに。
>466
>・gome系統の言葉に対して、謝罪の言葉を言う。
画面内で無関係のプレイヤ同士の会話にも反応しちまねぇか?
「おまえじゃねぇよ」とか言われてそう。
>簡単な会話に対応するため、人工無能マスオを改造して移植。
これは面白そうだな。
うちのBotは完全歩行型で、あらかじめ座標とフィールド名を登録しておいたファイルを読み込んでやってます。
・敵がいない場合歩行してくれる。
・重量が50%以上になると蝶を使い、道具屋に設定したアイテムを売り、蝶を1つ買う。それ以外のアイテムはカプラに預ける。
・町から自動歩行してattackAuto_mapの所まで向かう。
>>466さんのと同じで横殴り関係はしないし、援護魔法かけてもらったらある程度の感覚を空けてお礼の返事をしてます。
これでずっと放置してましたが、Botと言われた事は一度もありません。
ただ座標登録がかなーり面倒なので、すぐに違うマップにBotを放つ事はできません。
将来的には、attackAuto_mapの数を増やして毎回町に帰るごとに違う狩り場に行くようにしたいです。
人口無能を組み込むとは面白そうですね。
相手の距離が近かったら応答するとかにすれば良いと思うけど、もっといい判定条件ないかな?
>>468 すごすぎる!!ほとんど人間じゃねーか。
うちのBOTは蝿飛びビュンビュンで晒されまくってまつ...
ApezBot v2.0 jRO って行けてないんですか?
今使ってるjkoreで満足してるんですけど
どうなんだろうな? と思ってメンテで暇だから質問カキコ。
スレ違いスンマソン。
>>468 自分で歩いて狩場に行くなんてすごいッスね。
改造を途中でやめて、経験値と金稼ぎに走った初心者の自分が恥ずかしいです。
>ただ座標登録がかなーり面倒なので、すぐに違うマップにBotを放つ事はできません。
data.grfを初めの方で読みこんでいるようなので、
自分としては、jkore上でそれを読みこんで利用することはできないかなと思ってまつ。
といっても、漏れはdata.grfの展開の仕方さえ知らないんですが(つД`)
>相手の距離が近かったら応答するとかにすれば良いと思うけど、もっといい判定条件ないかな?
$monsters{$ai_attack_target{'ID'}}{'dmgTo'} - $monsters{$ai_attack_target{'ID'}}{'dmgFromYou'} > 0
になった瞬間に攻撃を中断して謝るとかはどうッスか?
>>468さん
歩いて狩り場に行くようにしている人がすでに存在していたとは、、
私はまだ研究中の段階です。
>相手の距離が近かったら応答するとかにすれば良いと思うけど、もっといい判定条件ないかな?
ですが、発言判定は 相手との距離 && 相手の向き で判定しています。
相手の距離については、正規クライエントで会話をする距離を観察した結果、
凡そ10との結果を得たので、distanceで10以内を真としています。
向きについては、顔の向きが例えば 1(北西)で合った場合はその視界180°に
自分がいるかどうかを判定します。具体的には
(自分のy座標)>=(自分のx座標)+(相手のy座標)−(相手のx座標)
という具合です。他の向きでも式は微妙に異なりますが同じような判定をしています。
参考になるかわかりませんが、、、
ついでに直線に歩く行動ですが、、、、
これは現在の位置とランダムに出す方向から
直線の方程式を決定し、xを増加(減少)させるという方法をとっています。
(x=a, y=bのような縦、あるいは横移動の処理は微妙に異なります)
具体的には現在位置から次の移動位置をランダムに算出し
(x,yが共にちがうなら)現在位置(X1,Y1)と次の移動位置(X2,Y2)を通るような
Y=AX+Bの式を算出します。(これはマップが平面で表されているので有効です)
A=(Y2−Y1)/(X2−X1)
B=Y−AX
あとは数秒ごとに方程式からXを5(適当)増加させた時のYを算出し
それを移動地点と定めていくという極めて単純な方法を採用しています。
なぜこんなことを書いたのかというと、現在これを応用した巡回(あるいは
>>468さんのような
狩り場自動歩行機能)を搭載することを予定しているからです。
方法としては、移動できた直線の方程式とxの変閾、yの変閾、そしてマップNoを記憶させれば
それが一つの移動可能な道としてBOTに学習させることが出来ます。
この情報を巡回可能な一つのルートにすれば、巡回は可能でした。
ただし、
>>468さんがやったのとは異なるかもしれませんが、同様に手動で設定したもので
かなーり面倒くさいです。また、私は完全学習型のBOTにしたいので、
これは開発の最終段階ではありません。この方法なら、data.grfを展開しなくても
移動可能なルート情報をBOTを放っておくだけで自動学習してくれるはずなのですが
なにかよいアイデアは無いでしょうか?
>>468さんの方法も知りたい、、、、、
教えてクンだ(*´д`*)ハズカシイヨー
>あとは数秒ごとに方程式からXを5(適当)増加させた時のYを算出し
Xの増加量は当然+−のどちらかを先に決定しておきます。
当然−のときもあります。
jkoreのhelpによると、
>move (x) (y)
>座標(x, y)に移動する - このコマンドはあまりに遠い座標を指定すると実行されない.
>移動できる距離は20 blocks, かつ障害物が無いこと。
とあるのですが、jkoreが直接障害物も認識する方法はあるのでしょうか?
それとも、途中に障害物があるのに動こうとした場合、ゲームサーバー側が動かしてくれない?
もしjkoreが自分で障害物(進入禁止領域)を認識できるなら、巡回プログラムにおおいに応用できるのですが・・・
そういえば、大学で迷路の道筋を解くプログラムを習ったことがあります。
その時はまじめに聞いてなかったのですが、今から調べてみますか。
0087、0088辺りを根気よく見ていくくらいしか無いような…。
>>473 ベクトル使わず一次関数で頑張って説明する藻前様に萌え(*´д`)
>>475さんと
>>478さんに萌えられてしまったー(*´д`)
所詮、文系学生似非プログラマーです。
グーグルで調べてみたら、右手探索法のような、
壁だらけの迷路用の探索ルーチンしか見つけられませんでした。
この方法でROのマップを歩いたら不自然に見えるかも。
でも、漏れのレベルでは、これより近い道を発見するプログラムは今のところ思いつきません(;´Д`)
ム板にはこういうのには詳しい人が多いのでしょうか・・・・
経路探索だとA*が有名。
でも、data.grfに入ってるマップデータには移動ポイントの情報が無いから、
それの情報は予めマップごとに自分で用意しておかないと駄目だな。
移動ポイントって大体端の方だし、
中央寄りに歩くとかでどうにかならないかな?
徐々に人戻りつつあるのかな
スキルがないのでアイディアだけ
BOT使ってるとマップが変わってることがあるけど
マップが変わったら(マップチェンジを検出したら)
すぐに周りにある移動ポイントを調べて
そこに移動させるようにすれば大丈夫だと思うのだがどうだろう
マップチェンジした直後ならまだ移動ポイントの近くにいるはずだから
これで元のマップに戻れるかと
ただ、マップチェンジ検出と
移動ポイントを調べるってのができるのかわからないけど
コンソールにメッセージ出るからできるのかな、
と素人目で考えてみました
>>483 漏れの手元のJKore.plにはそういうルーチン入ってるんだが…。
attackAuto_map設定してないと動かない上に、結構動作しないとき多いがな。
課金後はやらないでくれよ、マジで。
どーせデフォルトのkore使って連アタとか、大量に放流してるような
香具師はいなくなるだろ。
横殴りとかさえしなきゃBOTなんて無害なんだし、
ほっといてやれないのかと。
…漏れも放置スキル上げなきゃな∧||∧
ピュアすぎ。
そんな癌の口先を信じれるのか?いや勿論できれば信じたい。
490 :
デフォルトの名無しさん:02/11/07 14:09
だから癌をなめるなって
「BOTを使用できない措置」がPK導入とかだったらイイナ
>491
だから癌をなめるなって
だから癌をなめるなって
だから癌をなめるなって
だから癌をなめるなって
藁
ところで、jkoreをphpに移植しました。
DBが使いやすいかなーと思ってわざわざ移植したのですが
今更になって激しく意味がなかったかと悩んでます。
なんか使い道あるかな?
ひさーしぶりにkore使ったら
何でもない所でいきなり
deal finishedとかitem appeared Unknown31506とか
出るんですけどこれ何が原因でしょう?
漏れのkore古すぎ?(´Д`;)
>495
"F0 00"とか"9E 00 12 7B 00 00 01 ** ** ** ** ** ** 01"とかを
受信したんじゃないの?
ところで、二点間の移動って、直線移動にするとぎこちなくないか?
右に1マス上に2マス、とかみたいな移動を繰り返したりして。
んで提案なんだが、(x1,y1) → (x2,y2)の移動とすると、
vx = x2 - x1、vy = y2 - y1として、
(vx < vy)の時はyだけを変化させて、逆ならxだけ、
同じなら斜めに、とかするのはどうだろう。
縦か横にまっすぐ歩いて近づいて、次に斜めに歩く感じ。
…読みにくくてスマソ(´Д`;)
今日はじめてプロテクトbot(ポタに乗っても飛ばない)を見たよ。
正直perlなんてしらないのに必至こいてポタ・iw回避ルーチン
追加した漏れがアホに見えたよ。まぁ実際あほなんだが。
アレってどういう原理なの?
無理矢理チャット非表示にして開いて歩いてるのか?
ここで公開されてた露店パッチでの出店で
露店の名前が出なくなった…なぜ?
露店出店するときの名前、今度はちゃんとできました
昨日はできなかったのになんででしょ
ダメ文字とか記号でもあるのかな
501 :
デフォルトの名無しさん:02/11/13 13:05
age
BOTで拾った木琴・ソルスケ×2・エギラ・青箱限定品の頭装備etc...
全部消えるのか…やってらんね。
質問です。
今日初めてKOREをDLしてきましたが。
JKOREってどんなんですか?
KOREは普通に動くんで今改造しまくりです。
KORE動けばJKOREって不要?
それともJKOREの方が便利orルーチンが最適化されてますか?
>>503 jkoreはそこそこ手が加わってるkore。
よって、欲しがるのはBOTでラストスパートしたいハリーボッター
>>505 >ハリーボッター
的を得て手凄く(・∀・)イイ!
ここで聞くのも悪いと思うけどさ、升スレどこだかわかりませんか?
中身的には取引スレなのですが
>>508 激しく板違いだけど、状況が状況だけに気持ちはわかる。
でも、板違い。
今はどこも次スレたってないよ。どっかのスレを再利用してるかもね。
最近はBOTだとばれてもあんまり気にならなくなった
ばれたところで一般の人は通報したり晒す人は少ないからね
ただ、粘着君を作ったり一般の人を怒らせて晒されたりしないように
横殴りはしないようにこれを入れたいけどどこらへんが不完全なんでしょ?
} elsif ($config{'attackAuto'} && !($monsters{$_}{'dmgFromYou'} == 0 && $monsters{$_}{'dmgTo'} > 0) && $monsters{$_}{'attack_failed'} == 0
&& ($mon_control{$monsters{$_}{'name'}}{'attack_auto'} >= 1)) {
+ undef $m_plDist_small;
+ $judgeFirst = 1;
+ $m_cDist = distance(\%{$chars[$config{'char'}]{'pos_to'}}, \%{$monsters{$_}{'pos_to'}});
+ for ($i = 0; $i < @playersID; $i++) {
+ next if ($playersID[$i] eq "");
+ $m_plDist = distance(\%{$players{$playersID[$i]}{'pos_to'}}, \%{$monsters{$_}{'pos_to'}});
+ if ($judgeFirst || $m_plDist < $m_plDist_small) {
+ $m_plDist_small = $m_plDist;
+ $judgeFirst = 0;
+ }
+ }
+ push @cleanMonsters, $_ if !$m_plDist_small || $m_plDist_small >= 8 || $m_cDist <= $m_plDist_small;
}
下のやつでポタ食らったから
>>429さんのに変えてみた
結果はまた後で報告…
$ID = substr($msg, 6, 4);
$type = unpack("C1", substr($msg, 14, 1));
$fail = unpack("C1", substr($msg, 15, 1));
if ($fail) {
if ($type == 0x81) {
print "Portal opened at $coords{'x'}, $coords{'y'}\n";
teleportWhenPortalOpenedNear(
$remote_socket,
$chars[$config{'char'}]{'pos'}, \%coords,
$config{'portal_distance_to_teleport'});
} elsif ($type == 0x8d) {
print "Ice Wall setup at $coords{'x'}, $coords{'y'}\n";
} else {
dumpData(substr($msg, 0, $msg_size)) if ($config{'debug'});
}
} else {
dumpData(substr($msg, 0, $msg_size)) if ($config{'debug'});
}
>510
どこぞで見たような・・・。
こんなん使うより、自分でアイデア出して考えて見た方がいいよ。
つーか、プレイヤーでもタゲ被ったりするのにBOTにさせないようにするのなんて無理。
こいつが動作するとしても、速度増加10アコプリやペコ騎士とか血斧商人だったら、後殴りになる可能性が出ると思うぞ。
過去ログ見たらわかるけど、横殴りしたあとの謝罪ができれば、反応がだいぶ違うんだけどね。
} elsif ($switch eq "011F") {
sendTeleport(\$remote_socket, "Random")
}
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ