883 :
デフォルトの名無しさん :
02/08/12 01:17 通常の方法およびクラス方法の差は何ですか。C++はルビーより非常に劣っている言語ですが、さらにC++にいくらかのクラス方法がありますか。それが悪い頭と紳士に尋ねているので、初期に答えてください。
こうして基本的なアルゴリズムを知らない人が増えるのであった。
886 :
デフォルトの名無しさん :02/08/12 01:21
>>864 クラス方法およびアルゴリズムとのどの関係がそこにありますか。知らせてください。
>>865 それはここで日本の掲示板ではありませんか。
私は、日本語を流暢に話すことができるので、満足であると思います。
>>883 >>886 日本人で地でやっているとしたら天才。
多分一度英語に機械翻訳してからまた日本語に戻しているのだろうが。
889 :
デフォルトの名無しさん :02/08/12 01:27
私の日本の能力は非常に素晴らしい。あなたの頭が悪いので、病院へ行くために推薦します。また、もはや現われないでください。あなたの考察に感謝します。愚か、氏、887
C++ is superior to Ruby.
891 :
デフォルトの名無しさん :02/08/12 01:29
ッヒヤッヒャッ。
892 :
デフォルトの名無しさん :02/08/12 01:31
この試みは私が開発した翻訳エンジンをテストするために遂行されました。それはしませんが、それら[説明で]あなたへの―ま、それは少しの程度および希望に関連させます。
>>892 あなたの作成したかもしれない翻訳エンジンは、どちらかと言うと改良するための
必要が存在すると思うかもしれません。
下らん外人もどきは無視。
おまえら人口無能相手に何を必死になって居るんだ
>>896 いや盆休みで暇なんでちょうどいい暇潰しにと思って。
hikikomori is very superior to 2channeler. hikky! >>>>>> Rubyist
899 :
デフォルトの名無しさん :02/08/12 01:50
答えをまだ得ることができませんか。 しない、1レベルがより高く来られる場合、1つ、この掲示板?容易なものは単に聞かれます。 それは理解します(そのようなもの)?排泄物BAKA--それは死ぬことができます(よ答え)それは糞です、何、容易なもの糞。 それは、ものが何を使用しなければならないか尋ねています、どのように、クラス方法として。
class _899 { public: void hang_up() { || || || yesterday... ∧||∧ ( ⌒ ヽ ∪ ノ ∪∪ } };
読めないので英語に戻す。 Can't an answer be obtained yet? the case where bend and one level comes more highly -- one and this bulletin board -- it is only asked to an easy thing It is the ? excrement BAKA to understand (such a thing). -- It (よ答え) from which it can die is what and the easy thing excrement which are excrement. It is as the class method to how that is asking what a thing must use.
902 :
デフォルトの名無しさん :02/08/12 01:56
あなたは恐らく理解しませんが、ルビーは素晴らしい言語です。 それは、オブジェクト指向のスクリプト言語として他のスクリプト言語を圧倒する実行および美しい言語明細を行っています。 例えば、スキーム、SmallTalkなどが比較的美しい言語であると言われていますが、ルビーは遅れる優位によって一層の美および一層の現実性を装備しています。 もちろん、Perl、ピュートーンなどは問題外です。 日本語との類似性では、選択が単にルビーを持つでしょう。 ルビーのLinuxの分配の採用の例は増加していました。 分配はすべて、1年後に、ルビーの標準の採用を行なうでしょう。 ルビーは将来のスクリプト言語です。 それは、長くなりましたが、KOPIPEではありません。 場合、KOPIPE[承認することができる人々は、ルビーのものを理解することができない人々に会います、そして/この発言]、それらは幸福です。
なぁ、翻訳するのは簡単だが翻訳されたものを元に戻すのは 難しいことを暗号に利用できんか?
日本語→英語→日本語を何回もして、もはや原文のニュアンスが 失われている。
この際どこまでくずれるかやってみたら
Rubyは松本死のonaniy!さ。
907 :
デフォルトの名無しさん :02/08/12 01:59
どうやって翻訳してるんだ? その翻訳そふとかなり完成度高そうじゃないか?
>>904 それ他の言語への翻訳も間に入れて何回も繰り返してみたんだが
翻訳がおかしくなるのはある程度までなんだよな。
もちろん原文とは違うがある程度で内容の劣化が止まる。
だからなにと言われても困るが。
>>908 例えばExciteで翻訳繰り返していると、途中で劣化が止まるね。
恐らく複数の異なるエンジン間で翻訳を繰り返しているのだろう。
>>907 俺はExcite(または同じ翻訳エンジン)とみた。
Exciteは変換できないとき
>>899 のように括弧がでてくるからな。
>>902 ここまで崩れたぞ(w
あなたは恐らく理解しませんが、ルビーは素晴らしい言語です。
実行により実行することができる美しい言語詳細はオブジェクト指向のスクリプト言語
として他のスクリプト言語を圧倒します。例えば、遅れの優位による、美および多数の
現実性、それによってSUKIMU、SmallTalkなどがそうだったと言わ?黷トいましたが、
ルビーおよび設備は実行されました、その、さらに比較的、美しい言語(多数[ほとんど
遠くに])([多数]の内部の)――さらに(自然)問題にならず、それはさらに多く(恐らく距離中の)
である選択は、同じPerlを持った日本語としてポイントにルビーを単に持っています、
PYU調子など。ルビーのLinuxの分配の採用の例は増加していました。分配はすべて、
1年後にルビーの標準を採用するでしょう。ルビーは将来のスクリプト言語です。それは、
長くなりましたが、KOPIPEではありません。更に、人々、KOPIPE[私はそれを人々に会うこの
発言と見なすことができません、また、それは、それがそのように現われる(しかしながら)こと
を受理することができないものを持っています、この人、そしてルビー](および/)、また、
それらは幸福です。
913 :
デフォルトの名無しさん :02/08/12 02:20
「女が欲しくて気が狂いそうです。」 -> 「彼は、女性を望むように見えて狂気でしょう。」 -> 「恐らく、彼は、女性を望むように見えて、精神異常です。」 -> 「恐らく、彼は、女性を望むように見えて、精神の混乱です。」(以下同じ)
902の "〜そして/" ってemacsかな? それにしても902みたいな翻訳って難しいな。
915 :
デフォルトの名無しさん :02/08/12 02:36
あっちょんぶりけっ けっの中の最初のあっちょん けっの中の始めのあっちょん けっの中で始められたあっちょん けっの中によって始められることができたあっちょん けっの内部によって始められることができたあっちょん
トンボ釣りの帰り道に、ちんちんをつまんで、おしっこで日暮れの町に水をまいた。 陰茎は、トンボ釣りにその方法に後ろにはさまれました。また、水は薄明かりの町の小便によってその中でまき散らされました。 陰茎は方法でトンボ釣りに挿入されて戻りました。さらに、水は、その中の薄い光の町の尿によってまき散らされました。 すぐに止まるね。
方法によって、それは、陰茎によってトンボ釣りに再び挿入されました。 更に、その中の薄い光の町の尿は、水曜日までにまき散らされました。
>>911 そこはExciteと翻訳エンジンが同じだ。どちらもAMIKAI
>>897 せっかくの良スレが駄レスで埋まるのは、とても悲しいものです。
920 :
デフォルトの名無しさん :02/08/12 19:04
恐らく、分かりやすい説明が、構造オブジェクトの違いに関するクラスで 与えられる場合、それは保存されます。彼はさらに単にC++を理解しません。
>>921 ,922
それは、それが素晴らしく熟練した場合、悪いですか、それ、
日本ですが、よろしく、私?ここに来るあなたは、それがC++に
健康でそれに非常に来る、と思います。更に、私がこの日本語
のようにC++を滑らかに書くことができれば、それは嬉しい。
>>923 どこの翻訳エンジンだ?昨日からいるようだが。
>>924 これは自動的に翻訳エンジンです。結果はどうですか。それはそれぞれを
装備一完全に良いタッチです。それ,また私がそれでいると思います。確実に、
それは爆発的に糞です。
>>925 どこの外国人か知らんが商用に使おうとか思うなよ。
日本人だと思われ
御前等、放置スキルマックスでお願いします
英語書けないようだしな。
Exciteの和英の翻訳精度悪くなったような気がするのは俺だけ?
和英じゃなくて英和だ、、
C++等をフリーでダウンロードできる所誰か知らないでしょうか。 知っていたらぜひ教えていただきたいのですが。
C言語スレの2に書いてる
>>932 C++なら既にあるじゃないか。
君の心の中に(略)
935 :
デフォルトの名無しさん :02/08/13 00:00
borland のや cygwinのgccや win用のgccとかあるよ borland の奴だとBCC Developerと一緒に使うといいよ gccはGCC Developerだっけかな?(こっちは使った事無い)
すみませんもうちょいと詳しく教えてもらえますか? 具体的にどのようにすればいいのですか? 何もしらないもので・・^^;
>何もしらないもので・・^^; じゃあ自分で調べたら? 調べて分からなかったら, そこで初めて人に聞くといい. じゃないとプログラミングの勉強始めても身に付かないよ.
939 :
デフォルトの名無しさん :02/08/13 00:26
いろいろありがとうございますーーー 早速ためしてみまーーす
>>932 最も強いものは「BASIC」です。これはあなたのために必要になります。
コンパイラーの設置によって最初につまずくでしょう。これは運命です。
次に、言語の参照の壁があります。次に、さらにオブジェクト指向の壁があります。
今後危険な多くの方法があります。
>>942 だからExciteはもうイイって. 正直目障り.
それはそれに見えますか、それは何かによって誤解されます?私は英国民のクリスです。エキサイトは何ですか。 私は、この糸によって非常にエキサイトです。私はすべてを知っています「C、C++"言語。「GNU」の仕事も終わりました。 「INTEL」の仕事も終わりました。それは非常に面白い。私は、今「2CHANNEL」の仕事を行っています。 それは非常に面白い。特に、ASCII芸術の事務長のアルゴリズムは非常に賞賛されます。
英語もロクに使えないのにExciteの力を借りてつまんねーネタつくんな。
結局ここはC++の相談室なわけだけど、 なにを相談したいの? 相談することないなら スレ違い、以上。
947 :
デフォルトの名無しさん :02/08/14 06:27
template<class T>class TCA{ friend class T; private: void func(void){cout<<"TCA"<<endl;} }; class A{ public: TCA<A> tca; A(){tsa.func();} }; なんでエラー??
948 :
デフォルトの名無しさん :02/08/14 06:31
間違えた tca.func();
template<class T>class TCA{ friend T; private: void func(void){cout<<"TCA"<<endl;} }; class A{ public: TCA<A> tca; A(){tsa.func();} };
>>949 だ。すまん、注釈書こうと思ったら間違って投稿しちまった.
friend class T;
じゃなくて
friend T;
とするところが変更点…って見れば分かるか.
951 :
デフォルトの名無しさん :02/08/14 06:41
サンクスです。久々にfriend使ったらぼけてました。逝ってきます
952 :
デフォルトの名無しさん :02/08/14 07:26
ヘボい事言ってみますけど、 friendは使わないほうがいいんでしょ? goto並みっすか?
953 :
デフォルトの名無しさん :02/08/14 07:28
directxをはじめようと思うのですがC++の基礎知識とかなくてもできますか? C言語しかできないんですが。
>>953 いちおうC++でなくCからでも使えるようになっとるよ・・・・
>>952 iteratorを作るような時は、逆にfriendを積極的に使った方が、
publicメンバを減らせてカプセル化を強められるということもある。
要は使い方次第。
演算子のオーバライド辺りで、メンバ関数よりfriend関数にした方が良いパターンが あったような気がするが…… ん―、思い出せん。
>>956 ああ、何を言いたいのか分かった。
class Hoge{
int n_;
public:
Hoge() : n_(0) {}
Hoge(int i) : n_(i) {}
friend Hoge operator +(const Hoge& lhs,const Hoge& rhs){
return lhs.n_ + rhs.n_;
}
};
Hoge a(3);
Hoge b(4);
Hoge c = a + b;
c = 3 + b;// friendなら通る。
c = a + 4;
ってなケースのことだな。
friendなら、暗黙の型変換をやってくれるからどれも通るけど、
friendにしてないと、通らないやつが出てくる、というお話。
>>957 うむ。3.operator+(b) という構文は許されないからねえ。
そろそろ新スレ立ててみるよ。ちょっと汚れてしまったから心機一転。
次スレも立ったし埋めsage
埋めsage
std::cout << "埋めsage" << endl;
なかなか埋まらないsage
sage
sageろやゴルァ!!
967 :
デフォルトの名無しさん :02/08/25 13:47
悩みに悩んでたんですが、 思い切って聞きますね。 UNLZA32.DLLの扱いについて 質問したいのですが、 どこのスレへいったらいいのでしょうか? どこへいってもすれ違いと言われてしまいそうで 困りはてています。 ここでお聞きしてもいいのでしょうか?
すみません、タイプミスしました。 UNLZA32.DLL ↓ UNLHA32.DLL でした。
>970 わざわざすみません、 一通りドキュメントには目を通したんですが、 どうにもわからなくて。。 ここで具体的に聞いていいですか?
>969 扱いといっても色々あって回答に困る。 拾ってきたアプリ(用DLL)の使用方法が分からないの? 自作アプリからDLLを使う方法が分からないの? 権利面とかの扱いが分からないの?
>971 下記あたりをキーにGoogleで検索して見てください。 DLL LHA 動的リンク すぐに詳しく書いてあるページがヒットすると思う。
ありがとうございます。 自分の症状書いてたので レスに気付きませんでした。 とりあえず>974さんに教えていただいた ところに解決策があることを期待して行って来ます。 それから聞いても遅くないですしね。、 ありがとうございました。
>973 教えていただいた、キーワードでも さわりくらいの解説しかヒットしませんでした。 >974 散々探したのですが 本当にこのURLであってますか? サイト内検索でLHAと検索しても ヒットしなかったんですが。。 とりあえず解説サイトはないとして、 心置きなく質問させてもらいますね。 でもちょっとタイミング悪いみたいなんで、 次スレ待ってます。
>>976 解説サイトはあるが、それが967の求めているかどうかがわからない、というだけ。
>>974 をちゃんと読んで、自分が何を求めているのか、正しく提示せよ、ということ。
978 :
デフォルトの名無しさん :02/08/25 19:53
C++ のテンプレートについての基本的な質問です。 - main.cc #include<cstdio> template <typename T> void func(T a); int main(int argc,char *argv[]){ func('c'); } -func.cc template <typename T> void func(T a){ return; } の様に別ファイルにテンプレート関数を記述した時、コンパイルは通るのですが、リンクで以下のエラーメッセージが発生します。なぜなのでしょうか? main.o: In function `main': main.o(.text+0xc): undefined reference to `void func<char>(char)' collect2: ld returned 1 exit status コンパイラは、gcc version 2.95.3 を使用しています。 よろしくおねがいします。
それではfunc.ccをコンパイルするときには func<char> が必要かどうか 分らない。
>>978 export付けてないからでしょ。それと、exportキーワードをサポートしている
処理系はほとんどないから、分割コンパイルは難しいかも。
See C++ 3rd, C.13.10
982 :
デフォルトの名無しさん :02/08/25 20:35
c++でウインドウを作るのってどうやるの? どっかいいサイトあったら教えて
983 :
またかよ、、 :02/08/25 20:44
984 :
デフォルトの名無しさん :02/08/25 21:05
回答をありがとうございます。
979> それではfunc.ccをコンパイルするときには func<char> が必要かどうか
979> 分らない。
とありますが、必要である事をコンパイラへ知らせるには、どのようにすれば良いのでしょうか?
980> export付けてないからでしょ。それと、exportキーワードをサポートしている
980> 処理系はほとんどないから、分割コンパイルは難しいかも。
export をサポートしていないコンパイラでは、どうやっても無理と言う事でしょうか? export をサポートしているコンパイラは、どの様な種類の物があるのでしょうか?
981> See C++ 3rd, C.13.10
これは、何ですか?
983>
http://www.kumei.ne.jp/c_lang/index.html C++ の文法について書かれたページですね。しかしここには、この問題の解決法は記述されていないようです。
983のリンクの Windows SDK編 第1部にウィンドウの作り方からあるよ。
986 :
デフォルトの名無しさん :02/08/25 21:22
なるほど、983 は 982 に対する返答ですね。失礼しました。
>>984 >981> See C++ 3rd, C.13.10
>これは、何ですか?
See=見ろ
C++ 3rd=プログラミング言語C++ 第3版
C.13.10=付録Cの13(テンプレート)の10(明示的なインスタンス生成)
See → 眺める Oppai → おっぱい
989 :
デフォルトの名無しさん :02/08/26 05:04
なるほど、わかりました。 > 987 ファイル func.cc 内に、 template void func<char>(char); template void func<int>(int); を記述する事により、実際に使用する型各々のコンパイル結果がオブジェクトファイル内に生成される訳ですね。 どうもありがとうございました。
990 :
デフォルトの名無しさん :02/08/26 17:51
990
991 :
デフォルトの名無しさん :02/08/26 17:51
よーし、パパ1000取っちゃうぞー
992 :
デフォルトの名無しさん :02/08/26 17:52
もうちょっと!
993 :
デフォルトの名無しさん :02/08/26 17:52
993ゲット
994
やっと995か
996!
997だ!あとちょっと!念願の1000ゲットなるか!
998…すごい!
∧⊂ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (゚Д゚)ノ < 1000ゲット! (| | \__________ 〜| | ∪∪
やったー!1000打!
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1001 :
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