お前ら頃し合いしてください

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http://www.microsoft.com/japan/msdn/net/terrarium/docs/OrganismSDK/default.asp#_ctl24
ここだよん。>>850

http://bekkan.omosiro.com/img-box/img20020505094142.jpg
こんな感じです。動物は必要な画像が多いので植物を作成しました。
スイカみたいなやつはサボテンです。
やり方

(1) ビットマップを用意する。
(2) resxgen を使ってまたは下記のようなコードをコンパイルしたものを使って
  スキンのRESXファイルを作成する。
using System;
using System.Drawing;
using System.Resources;

public class MainApp
{
public static void Main()
{
Image img = Image.FromFile("(生物の名前)24.bmp");
ResXResourceWriter rsxw = new ResXResourceWriter("(生物の名前)24.resx");
rsxw.AddResource("(生物の名前)24.bmp",img);
rsxw.Close();
}
}
(3) resgenを使ってスキンのresourcesファイルを作成する
(4) cscでコンパイルをしてスキンのDLLを作成する
(5) Terrarium\Binフォルダ以下にそのDLLをコピーする。
(6) 生物のコード内に
[PlantSkin(PlantSkinFamilyEnum.Plant, "(生物の名前)")]
public class (生物の名前) : Plant {
コード
}
という感じで(これは植物の場合ですが)スキンの生物の名前を
加えたクラスに書き換える。
(7) そのコードをコンパイルする。

以上は植物の場合ですが、動物の場合も同じようにやればできると思います。