課題でゲームを作らないと・・

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175デフォルトの名無しさん:01/09/25 02:12
私大=専門学校
>>175
operator=() の定義も書いておいてくれ。
177デフォルトの名無しさん:01/09/25 02:41
国立大卒は私立大卒を虐め
私立大卒は専門卒を虐める。
178デフォルトの名無しさん:01/09/25 07:39
>>177
弱いものがさらに弱いものを叩く、嗚呼無情・・・
179デフォルトの名無しさん :01/09/25 07:48
それぞれの学校にいる弱者なんだねー
がんばれがんばれ!でもみんな同じだよ。
 
 
 
 
 
 
 
           学歴板で好きなだけ語ってくれ。
 
 
 
 
 
 
 
  






         >>180
         女々しく同意
182デフォルトの名無しさん:01/09/25 10:35
水準を提唱したい。

テトリスを作る事が出来ればLv100というのはどうだろう?
程度は問わず、プレイが可能であれば良しとする。

ゲー専学生やゲーマー厨房の「ゲームを作るには?」スレには、
この尺度をもとに、建設的なアドバイスをしてあげたい。
また、話が進むようであればこれらの人を対象とした偏差も
検討していきたい。

以上、よろしくたのむ。
了解した
184デフォルトの名無しさん:01/09/25 12:00
俺、Lv100か。
ポケコンでフルアセンブラで組んだことある。
185デフォルトの名無しさん:01/09/25 12:47
>>182

VBやdelphiでもok?
それともC限定?
186182:01/09/25 13:09
言語は問わず、です。

ゲームを作るための能力ですので、
「使用する言語の熟練度×設計能力」が彼らを格付けするための
基準にいいのではないか?と考えています。

あくまで彼らを査定する基準なので、
実力の伴ったプロの方、またはそれと同等の能力のある方に
当てはまる基準を作る必要はないと思います。
>実力の伴ったプロの方、またはそれと同等の能力のある方に
>当てはまる基準を作る必要はないと思います。
割り切っていいな(藁
03% 入門書に出てくるようなCの文法
02% 実用性のあるランタイムライブラリ(暗記している必要はない)を利用する知識
20% 状況に合わせアルゴリズムを利用、応用する能力
05% Windows環境でのプログラムと実用API(暗記している必要はない)の知識
08% DirectX、特にDirect3DのAPIと関連する最低限の幾何の知識
02% モデリング能力
60% シミュレーションに利用する物理全般
01% 理性
01% ひらめき
99% 努力
99% ひらめき
01% 努力

"企画"志望者(w
テトリスって課題としてはなかなか。
作らせてみれば、ちゃんとゲームになってる度アンド
ソースコードで一発で実力が分かる。
Cで作る。

ってどういうことよ?
nethackみたいにするってこと?
それともSDKとかってこと?
194デフォルトの名無しさん:01/09/25 20:00
>>193
>05% Windows環境でのプログラムと実用API(暗記している必要はない)の知識
とにかく作れと。何でも良いから作れと。
出来で判断してやる。ってことでさう
100%エロ

オジさん達はエロの為にビデオデッキを使いこなし、PCを使いこなした!
テトリスで100lvて・・・ちょいなめすぎ。
せめてぷよぷよにしよう。
別に最高100lvってわけじゃないでしょ。
あくまでも基準ってことで。最初に作るならテトリスだろうし。
そうするとぷよぷよはどれくらいだろうか?
>>196
どうせだから「ぷよ4」にしよう。
半透明にD3D使っちゃダメよ。
ぷよ4なんて見たこともねぇYO!
>>199

しらねーのかよ?
ぷよぷよ死
ゾンビぷよで白熱


って、自分で言っててカコワルイ(^^;