自作TCGを制作するにあたって 第19章

このエントリーをはてなブックマークに追加
772 ◆JwKmRx0RHU
根本的な間違いとして、 ← 超天才 ヒヨコ戰艦>>7646つの異なるTCGシステムに嫉妬全開なアンチヒヨコ( ^ω^)おもすれー
今さら素人がTCG企画持ち込み、原作自分名義でやろうってのが無理なんだよね ← >>759の通り「価値が無いのに採用」するw
TCGデザインチームなんて山ほどあるのに、何が出来るか不明な素人に巻かせる必要は無い
主要名義を原案に持たせるのは遊戯王で終わって ← コナミ以外にも売り込むから問題なしw
2000年代は、名義上メーカー側主導・取り分も一番上手い所はメーカーがかっさらう形になってる

何度も言われてる事だが、最初から間違えてる ← そんなレスが見当たらない( ´,_ゝ`)プッ
さらにゲームデザインの方向も、TCGのどうでもいいとこを問題視して、
それの修正に面白いところをスポイルしてる ← 実際は根拠の無い難癖。具体的には何も書けないのが其の証拠www(クス