【遊戯王】コアキメイル第十合成研究所

このエントリーをはてなブックマークに追加
952名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/10(水) 19:31:19.42 ID:FV9l38NS0
事故率下げるためのドローソースなのにそのまま事故原因になるという
よく分からないものは見なかったことにしておこう
953名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/10(水) 20:23:58.65 ID:qU6SKsoj0
コアキ版のエアーマンがくればよくね?
鋼核サーチしてエンドフェイズ維持コストで鋼核墓地送り(強制)で完璧や
954名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/10(水) 20:34:42.45 ID:V6lbKaVo0
獣戦士で召喚成功時コアキメイルと名のついたカードを手札に加える+維持コスト
このくらいの効果のスーレア出しても誰も怒らないと思うんだ
955名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/10(水) 20:42:54.46 ID:PScMvL7t0
その前にこの先コアキメイルの新カードが出るのかのほうが問題
956名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/10(水) 20:48:26.14 ID:dsyLFQlD0
アマゾネスみたいな例もあるし気長に待てば…
957名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/10(水) 21:21:49.92 ID:kMI6p9I40
直接コアキメイルに関係ないが副次的に恩恵が受けれるカードを待った方が懸命だな、、

もしくはノーレア枠とか・・・
958名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/10(水) 22:00:18.08 ID:1JlRIRqi0
スーレアとかだとキザンみたいに高くなられると困るからストラクにしてほしい
959名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/10(水) 23:04:51.81 ID:66LB4LBs0
何枚かリストラ入るのか
960名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 01:15:31.04 ID:Zc8AcofL0
>>943
四神じゃなく、応龍・鳳凰・麒麟・亀の4体だったら、龍に羽生えてても問題ないな。
つまり何が言いたいかって言うと、レベル8爬虫類族のカメ型コアキをだな(ry
961名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 01:34:59.38 ID:Rr8WME3o0
なんでもいいからコアキメイルを出してくれよ
産廃だろうが壊れだろうが、出なきゃ始まりもしないよ・・
962名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 09:30:43.25 ID:jd5vxJSYO
コアキメイル・ゴリラ
召喚成功時に自壊
エンドフェイズに自壊
963名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 09:44:13.23 ID:Rr8WME3o0
2600打点&召喚成功時に維持コストとして鋼核捨てなきゃ自壊なら許す
964名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 12:15:54.71 ID:755MfObY0
コアキメイル・ゴリラ
効果モンスター/地属性/獣戦士族/星4/攻2000/守0
このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に
手札から「コアキメイルの鋼核」3枚を墓地へ送るか、
手札の獣戦士族モンスター5体を相手に見せる。
または、どちらも行わずに自分フィールド上のカードを全て破壊する。
このカードが召喚に成功した時、このカード以外の自分フィールド上のカードを全て破壊する。
このカードが「クリッター」と名のついたカードの効果によって
破壊され墓地へ送られた場合、
「コアキメイル・ゴリラ」以外の自分の墓地に存在する
「コアキメイル・ゴリラ」と名のついたモンスター1体を選択して相手に見せる事ができる。
965名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 13:20:41.10 ID:jd5vxJSYO
もう許してやれよ
966名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 13:22:19.43 ID:wFq3Rkm+0
とりあえず弱ければゴリラになるって見解やめませんか
967名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 13:30:40.29 ID:cZfWYVIV0
>>966
ゴリラ乙
968名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 14:00:52.43 ID:B9uagitV0
980くらいでいいか次スレは
969名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 14:57:35.43 ID:SLCGpOHX0
コアキメイル・ゴリラ
通常モンスター/地属性/獣戦士族/星4/攻2000/守0
謎の実験によって体を改造されたゴリラ。
その腕力はコアキメイルの中でもトップクラス。
970名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 15:01:17.52 ID:IJ/m2Bgi0
ウルナイトのコストになるしコストいらないし呼び出せるしでかなり良カードじゃね?
971名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 15:06:53.31 ID:PWskjjuqO
救急兎・ウルナイトから呼べて維持コストなしとかある意味素晴らしいな
972名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 15:13:28.70 ID:tf0aRSyKO
鋼核研究所とプロトタイプのコンボはどうなんだろう?と思う最近
973名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 16:23:21.50 ID:MUpGxBfC0
コアキメイルのレベル8獣戦士でてほしい
効果はコアキメイル版の凡骨の意地みたいなのを希望
974名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 16:25:55.68 ID:Qq979ptx0
コアキメイルの鋼核をドローしたらもう一枚ドローできる…!
975名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 16:33:29.63 ID:AtEAFx4fO
>>974
すでに完成してるコアキメイルをもう一体合成するような余計な研究費はないんだぜ
976名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 16:43:27.17 ID:MUpGxBfC0
コアキメイル・ゴリラ
通常モンスター/地属性/獣戦士族/星8/攻3000/守0
このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に
手札から「コアキメイルの鋼核」1枚を墓地へ送る。
または、墓地に送らずこのカードを破壊する。
このカードは「コアキメイル」と名のついたモンスター1体を
リリースしてアドバンス召喚する事ができる。
自分のドローフェイズにドローしたカードが「コアキメイル」と名のついた
カードたった場合、続けてもう一度だけドローすることができる。
また、自分フィールド上のコアキメイルと名のついたモンスターが破壊された時、
自分のデッキからカードを一枚ドローすることができる。
977名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 17:45:16.45 ID:gqOTF5nl0
コアキメイル・プロトタイプ→コアキメイル・テストベッド
はいいが
コア・オーバークロック→オーバー・コアリミット
はなんかダサくなった気がする
978名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 18:16:33.83 ID:W059fEq90
究極のコアを持つ融合体で最強のコアキメイルは欲しいよね
融合魔法は鋼核見せるor墓地に送ることで発動する鋼核融合とかそんな感じで
ヴァラファマキシマムじゃ役不足なんです
979名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 18:38:59.46 ID:wts5RzGY0
役不足の使い方
980名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 18:53:13.05 ID:vtefsLvF0
役不足ェ…
981名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 18:57:58.58 ID:Ju47GvPS0
ここの研究員はデッキ研究じゃなくてカードを開発したがってるな
気持ちは分かるが
982名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 19:02:40.52 ID:cZfWYVIV0
9月になればまたデッキ考えるさ
983名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 19:22:10.11 ID:wts5RzGY0
>>980
次スレよろしく
984名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 19:29:46.05 ID:vtefsLvF0
>>983
立てられませんでした・・・

確認もせず踏んですいませんorz
985名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 20:53:59.31 ID:x0M5rrPQ0
確認
立てに行くつもりだが、>>2はどうしようか
986 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/08/11(木) 20:55:07.86 ID:x0M5rrPQ0
連投スマソ
987名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 21:13:00.99 ID:wts5RzGY0
改変したほうがいいとは思うけど面倒だったらそのままでいいし、なんなら貼らなくてもいいと思う
988 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/08/11(木) 21:32:04.26 ID:x0M5rrPQ0
申し訳ない。無理だった。↓使ってくれ

【遊戯王】コアキメイル第十一合成研究所



RGBTで登場した「コアキメイル」について語るスレです。
基本的にsage進行でお願いします。

純正から派遣まで、幅広く研究していきましょう。

前スレ
【遊戯王】コアキメイル第十合成研究所
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1298462801/

カードの効果、ルールの質問・疑問等についてはスレ違いですので、以下のスレやサイトにて確認するようお願いします。

【遊戯王OCG】ルール質問に全力で答えるスレpart66
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1312899835/
遊戯王wiki
ttp://yugioh-wiki.net/
遊☆戯☆王OCGエキスパートルールHP
ttp://home.att.ne.jp/moon/puppiy/rule/
遊戯王デュエルハンドブックI2
ttp://kot2.eek.jp/hb/
遊戯王OCG ルール&FAQ 公式データベース (日本語版)
ttp://yugioh.faq.konami.jp/EokpControl?&event=TE0008
・大会関係は各種規定を参照
ttp://www.yugioh-card.com/japan/event/duelist_king.html
989名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 23:22:46.13 ID:B9uagitV0
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1313072539/
だめもとで立てたら何かできた
990名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/11(木) 23:27:32.86 ID:B9uagitV0
あっあと>>988ありがとうな 手間はぶけた
991名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/12(金) 00:15:58.30 ID:osZJXa890
>>989
コ乙メイル

>>2のテンプレどうすんの?
992名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/12(金) 01:39:07.64 ID:bKhrdoSL0
CGIで何気にコアキ組んでみたらなかなか強いな
もうちょっとCGIで回して理想の形を作れたら実際にカード集めて作ってみるよ
そのときはよろしくお願いします
993名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/12(金) 01:42:02.17 ID:eV/BrlY00
人口増えるのはいいことだな
994名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/12(金) 12:37:19.48 ID:xudyYRA0O
>>2のテンプレは無しでもいい気はする
ちょっと考えりゃすぐ見つかるもんだしな

…バスタービーストとか、コアキにバスター対応モンスターなんて入れたら事故がひどいことになると思うんだが
995名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/12(金) 12:55:28.91 ID:xLvDBOHL0
バスターモードがパワハンの維持にも使えるからじゃないのか?

まあそれでもひどいことになるな
996名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/12(金) 13:17:37.95 ID:L72RSCUlO
獣戦士岩石コアキに幻獣の角入れる→角と相性の良いワンフーを入れてメタビ風に→角対応でワンフーに引っ掛からない高打点+除去生産のためにスクラップを入れる→コアキが邪魔
こんな奴俺以外にもいるか?
997名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/12(金) 13:18:52.32 ID:W6lLWYvYO
>>2のカードの変わりに間違えやすい事やら何やらを載せるのはどうだろうか
自壊じゃ機皇帝出せないとか、クルセイダーは相討ちでも回収出来るとか
998名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/12(金) 13:31:53.42 ID:Hy2VLUjY0
>>997
それだ!
999名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/12(金) 13:43:50.04 ID:C16R07FC0
1000ならコアキのストラク発売
1000名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/08/12(金) 13:49:50.69 ID:5AUgJKPN0
1000なら専用の凡骨の意地
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。