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自作TCGを制作するにあたって 第16章
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250
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m9(^Д^)プギャー
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2010/11/22(月) 06:50:47 ID:MTX5mWMi0
>>249
ID:tqkEzieu0 >1〜5のそれぞれは単純に数字多いほうが得じゃねーの?
ブラスト(投射攻撃)の単体対象にできる条件に影響している。
さらに、戦闘力1〜4が使われないであろう件わ先ほど[ステルス]に改訂が施された。
これで戦闘力の低さが回避優位性を得ている。
>合計値以下のサイズのキャラを出すってのは多分コストに対して、見合わない
ブリッツ(全体攻撃)わ戦闘力が大きいほど有利で、プレイヤーわ
戦闘力00を排除する必要性から3段召喚まで目指して来ると思われる。