自作TCGを制作するにあたって 第15章

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363 m9(^Д^)プギャー 
>TCGとアーケード機の連動ビジネスモデルなんてとっくにBANDAIとかがやってるわけで…何が面白いの?

あー、ちゃぅちゃぅ。 あんな屑脳ごときでも考えつくような糞ネタぢゃなくってさw
マクロスFの音バトルを「体感」できる激ヤバ「特許」www(クス




世界を股に掛け「 歌い踊る ユーザー参加型の冒険活劇 」が持つ「 躍動 」と「 華 」が魅力w




>プリズム・スターで何を売り込むつもりなのよ?

1. アーケード機の歌バトル・システム http://www.youtube.com/watch?v=IZt2uZryfyk
2. ポケモンと競合できるキャラビジネスモデル
3. 申請済み特許ビジネスモデル
4. 発表済みの新システムTCG  http://plaza.rakuten.co.jp/hiyokosenkan/diary/?ctgy=8

対戦で敗北しないTCG大会システム (非公開)
長期展開用TCG隠し玉システム (非公開)
新設計の特許アーケード筐体 (非公開)
店レア抜き封じシステム (非公開)
非対面ドロー・システム (非公開)
気合い溜め新システム (非公開)
属性相性の新システム (非公開)
5才児TCG (非公開)
処理並立型表返し判定システム (公開済み)
伏せ置き受動処理制限システム (公開済み)
パラメーター反比例システム (公開済み)
デュース・システム (公開済み)