自作TCGを制作するにあたって 第13章

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956 m9(^Д^)プギャー 
下記Q&Aを書いた当時から現在に掛けてプリズム・スターが大きな変革を遂げた。
もはや100%でわなく、200%超え(恐らくわ250%前後)の様相を呈するに至り、
他社がどぅジタバタしてもまるで歯が立たない、追随を一切寄せ付けないオーバーテクノロジーの如き、
強力かつ「圧倒的な魅力」を備えているコンテンツへと孵化した。

プリズム・スターによって蹂躙される競合が、気の毒にすら思えてくる。

大変なことになって来たぞ・・・!  えらいこっちゃ、此れわwwwww

時代の変革に携われる「幸運」に感謝する。  TCGわ、ヒヨコ戦艦によって新たな時代を迎える。


Q. 丸々筒抜けの基礎情報でライバル企業が研ぎ澄ませた競合完成品を先行して発売してくるとか考えない訳?

A. それが著作権やその他権利を侵害するなら訴訟するのみ(誰もが普通にその対応なので問題ないとして)。
一切の権利侵害が無いなら、それわ「他者の実力」だから結構な話w むしろ「やれると言うなら見せてみろ」って感じw
「切り札/新要素」わ非公開で売り込むから、公開分だけでわコンテンツのポテンシャル5割程度しか出てないw
それを基準に上回ったとて7〜8割程度が限界w(クス)。 プリズム・スター100%フルバージョンには遠く及ばないwww
無駄なんだよ、お前ら便所ちゃんねるチンカスダンゴムシなど言うに及ばず、既存の編集やパクリエイター如きでわなぁw
http://tag.rakuten.co.jp/tag/blog/%A5%D7%A5%EA%A5%BA%A5%E0%A1%A6%A5%B9%A5%BF%A1%BC/
プリスタの核心わ【アーケード機とTCGと玩具の連携ビジネスモデルそのもの】に有り、シナリオわ「オプション」に過ぎない。




自  力  で  や  れ  る  な  ら  見  せ  て  み  ろ  誰  も  止  め  て  無  ぇ  w  (ゲラゲラ