ちょっと次スレ立ててくるけどいいよね?
フルメタルアーミー
☆4 光 1600/1200
機械族・効果
自分フィールド上のこのカードと手札かデッキのフルメタルアーミーを墓地に送る事によって
デッキから「フルメタルコマンダー」を特殊召喚する
フルメタルコマンダー
☆7 光 2200/1800
機械族・効果
このカードがフィールド上に存在する限り
自分のフィールドの機械族モンスターは攻守共に400ポイントアップする
フルメタルジェネラル
☆9 光 3000/2400
機械族・効果
このカードは機械族モンスターの生け贄でしか召喚できない
このカードがフィールド上に存在する限り
自分のフィールド上の機械族モンスターは魔法・トラップの効果を受けない
V-HERO hyde
闇/戦士族/星1/ATK1560/DEF1560
すべてのV-HERO達の憧れであり、V-HERO界の頂点を行く者。
林mother
光/天使族・ユニオン/星4/ATK900/DEF1800
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分の「林father」に装備、
または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚することができる。
この効果で装備カード扱いになっている時のみ、装備モンスターの攻撃力と守備力は600ポイントアップする。
(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)
林father
闇/悪魔族/星4/ATK1900/DEF200
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分の「林mother」に装備、
または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚することができる。この効果で装備カード扱いに
なっている時のみ、装備モンスターの攻撃力と守備力は900ポイントアップする。
(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)
性交
通常魔法
このカードのカード名は「融合」として扱う。自分の場か手札から融合モンスターカードによって
決められたモンスターを墓地へ送り、融合モンスター1体を融合デッキから特殊召喚する。
>>899 イービルヒーローのテキストには
「このモンスターは「ダーク・フュージョン」による融合召喚でしか特殊召喚できない。」って
書いてるから「激昂融合―レイジング・フュージョン」の効果では特殊召喚できないと思うのだが。
>>910 「林father」に族生の隣にユニオンが抜けてた。
闇/悪魔族・ユニオン/星4/ATK1900/DEF200→○
>>126の続きかな。まとめ見て気に入ったから勝手に作っちゃったけど。
>>910 hydeぶっ壊れじゃね?
下克上装備したら最強だと思う
攻撃力的にレベル3か4にすればいいと思う
焼き鳥パーティ
通常罠
フィールド上の鳥獣族のモンスター1体を墓地へ送る。
墓地へ送ったモンスターの攻撃力か守備力のいずれか高い方の値だけ
ライフポイントが回復する。
さらに墓地へ送ったカードのコントロールが相手にあった場合、
相手はその値と同じ分だけライフポイントにダメージを受ける。
イカサマ
永続罠
このカードが相手カードの効果によってフィールドを離れたとき、デュエルに敗北する。
イカサマ〜積み込み〜
罠
自分のフィールドに「イカサマ」が存在するとき、ドローフェイズに発動できる。
通常のドローの代わりにデッキからカードを1枚選択して手札に加える。
イカサマ〜握り込み〜
永続罠
自分のフィールドに「イカサマ」が存在するとき、ドローフェイズに発動できる。
通常のドローの代わりに手札からカード1枚を選択し、デッキに戻しシャッフルすることで
デッキからカードを2枚ドローできる。
「イカサマ」が自分のフィールドから離れたとき、このカードをゲームから除外する
イカサマ〜通し〜
永続魔法
自分のフィールドに「イカサマ」が存在するとき発動できる
相手は手札を公開してプレイしなければならない。
自分で「イカサマ」を破壊しても通しだけは続行できるという裏技付き
ワロタw
ポップアップブロック
カウンター罠
カードをドローする効果を含むカードが発動された時発動できる。
そのカードの発動と効果を無効にし破壊する。
タブブラウザ
永続罠
自分は手札を二つに分ける。
相手に手札を公開するとき、どちらか片方を選び公開する。
竜頭蛇尾
通常魔法
デュエル開始から経過したターン数で以下から効果を適用する。(自分ターンで数える)
1ターン目:相手の手札またはフィールド上のカード全てを
破壊しデッキからカードを2枚ドローする。その後、
墓地からモンスター1体を特殊召喚する事が出来る。
2ターン目:デッキからカードを2枚ドローする。その後、
自分の墓地からモンスター1体を特殊召喚する事が出来る。
3ターン目:自分の手札から魔法カード1枚を墓地に送り、
自分の墓地からモンスター1体を特殊召喚する。
4ターン目以降:自分ライフポイントを500ポイント回復する。
評価下さい
タミフル
速攻魔法
以下から効果1つを選択し、発動する
・手札からカード1枚を選択し、ドローする
・墓地からカード1枚を選択し、墓地に捨てる
・除外されたカード1枚を選択し、ゲームから除外する
暴風雨 魔法カード
LPを2000払う。
このカードが発動されたターンに相手の墓地に送られた魔法カード・罠カードを全てゲームから除外する。
その後、ゲームから除外した魔法カード・罠カード1枚に付き500ポイントのダメージを相手に与える。
大嵐・サイクロン辺りと組み合わせないと弱かったり。
ユキゴリラ
水属性 獣族 ☆7 2300/2000
このカードを召喚・特殊召喚した時、このカード以外の表側表示モンスターに
アイスカウンターを1つずつ乗せる。
このカードが表側表示で存在する限り、アイスカウンターが乗ったモンスターは
攻撃と表示形式の変更ができない。
新雪に宿る妖精
水属性 天使族 ☆3 1400/0
自分のモンスターに乗っているアイスカウンターを1つ取り除く事で
このカードを手札から特殊召喚する事ができる。
このカードを召喚・特殊召喚した時、表側表示で存在する相手モンスター1体に
アイスカウンターを1つ乗せる。
白銀の遭難者
水属性 戦士族 ☆3 1000/1000
このカードを手札から相手フィールド上に召喚する事ができる。
このカードを召喚した時、このカードにアイスカウンターを1つ乗せる。
このカードにアイスカウンターが乗っている場合
このカードは攻撃と表示形式の変更、生贄召喚の為の生贄にはできない。
伝説の風使い
☆8 風 魔法使い族 攻撃力 2900 守備力 3600
自分フィールド上の「力の試練」「知恵の試練」「勇気の試練」を生け贄に捧げた場合のみ通常召喚できる。
自分フィールド上の風属性モンスターが攻撃の対象になったとき、 自分手札から速攻魔法またはカウンター罠を発動することできる。
また、 自分墓地の「力の試練」「知恵の試練」「勇気の試練」のいずれかのカードを除外することで以下の効果を発動する。
力の試練:自分フィールド上の風属性モンスターの装備カードをすべてこのカードに移し変える。
勇気の試練:相手フィールド上の裏守備表示モンスターを一回ずつ攻撃する。
知恵の試練:このターン、 相手が発動したモンスターを対象とする魔法、 罠、 モンスター効果はすべて無効になる。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。
何を考えているかわからない新入社員
☆1 地 戦士族 攻撃力 0 守備力 0
相手フィールド上のカード1枚のテキストを「〇〇を買って下さい。」に変更する。
「〇〇を買って下さい。」に変更されたカードのコントローラはこのカードのコントローラを殴りたくなる。
偉大なる戦士‐アイス・ウォリアー‐
☆4 水属性 戦士族 ATK1900/DEF1700
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚した時、自分のデッキから「深緑の聖剣‐エメラルドソード‐」
を一枚、このカードに装備する事が出来る。このカードは自分フィールド上、一枚しか
存在出来ない。
深緑の聖剣‐エメラルドソード‐ 装備魔法カード
このカードは「偉大なる戦士‐アイス・ウォリアー‐」にしか装備出来ない。
このカードを装備したモンスターの攻守を+500する。このカードを装備したモンスター
が闇属性モンスターを戦闘で破壊した時、もう一度攻撃宣言を行うことが出来る。
炎の狂想曲‐ラプソディー・オブ・ファイア‐ 永続魔法カード
このカードが場に存在する限りない、1ターンに一度メインフェイズに自分の墓地に
存在する「偉大なる戦士‐アイス・ウォリアー‐」「深緑の聖剣‐エメラルドソード‐」
を自分のデッキに戻すことが出来る。
蔵書の陰干し
【永続魔法】
デッキから1枚通常・速攻・儀式魔法カードを抜き出して、ゲームから除外する。
次の自分のターンのスタンバイフェイズにこのカードを墓地に送って、
このカードの効果でゲームから除外された通常・速攻・儀式魔法カードを発動させる。
このカードが発動後に次の自分のターンのスタンバイフェイズまでに場から離れた場合、
このカードの効果でゲームから除外した魔法カードは発動できない。
大掃除トラップ
【カウンター罠】
カードを破壊する魔法・罠カードおよび効果モンスターの効果が発動したときに発動可能。
ライフポイントを1000支払うことで発動したカードの効果を無効化し、破壊する。
帰還の約束
【通常罠】
自分のモンスターが破壊されたときにのみ発動可能。
破壊されたモンスターを墓地に送らず、デッキに戻す。
その後シャッフルする。
ある漫画からのインスパイアですが・・・。
hyde狂信者
★1 闇
ATK/0 DEF/100
【戦士族】
このカードは戦闘では破壊されない。
フィールド上に「V-HERO hyde」が存在するとき、「V-HERO hyde」の攻撃力・守備力を
X000とする(Xはこのカードのフィールド上の枚数)。
このモンスターを召喚したプレイヤーは自分の家にある「HYDE」「L'arc〜en〜ciel」
以外の歌手のCD・MDおよびオーディオ上にある歌のデータを破壊しなければならない。
156cm
速攻魔法
フィールド上に存在する「hyde」と名前の付くカードを全て除外する
軍隊バチ
風 昆虫族 ☆3 1000/200
このカードが相手に直接ダメージを与えることに成功した場合、
自分のデッキから『軍隊バチ』を一枚選び、フィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する。
この方法で召喚した『軍隊バチ』は次のターンまで攻撃できない。
全てを刈る影
土 昆虫族 ☆5 2300/1200
このカードの通常召喚に成功した際、600ライフポイントを払う。
相手の場の裏側守備表示モンスターを一体選び、破壊する。
相手の場に裏守備モンスターがいない場合、相手のライフポイントに500ポイントのダメージを与える。
たぎる逸物
炎 悪魔族 ★1 ATK 0 DEF 500
このカードを破壊したモンスターにこのカードを装備する。そのモンスターの攻撃力を8000にする。
魔法の筒で優しくしてやってください。
メタル・フュージョン
自分の場か手札から融合モンスターカードによって決められたモンスターを墓地に送り、
機械族の融合モンスター1体を融合デッキから特殊召喚する(この特殊召喚は融合召喚扱いとする)。
この効果で特殊召喚したモンスターは、このターン魔法・罠カードの効果では破壊されない。
M−HERO ビーファイターカブト
星8/地/機械族・融合/ATK2500/DEF2000
「N・フレア・スカラベ」+「E・HERO」と名の付くモンスター2体
このモンスターは「メタル・フュージョン」による融合召喚でしか特殊召喚できない。
1ターンに1度だけ、このカードの攻撃力以上の攻撃力または守備力を持つ相手モンスター1体を破壊することができる。
このカードの攻撃力は、自分フィールド上の魔法・罠カードの枚数×400ポイントアップする。
M−HERO ビーファイタークワガー
星6/地/機械族・融合/ATK2100/DEF1800
「ギロチン・クワガタ」+「E・HERO」と名の付くモンスター1体
このモンスターは「メタル・フュージョン」による融合召喚でしか特殊召喚できない。
このカードは一度のバトルフェイズ中に2回攻撃することができる。このカードが守備表示
モンスターを攻撃したとき、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手に戦闘ダメージを与える。
M−HERO ビーファイターテントウ
星6/地/機械族・融合/ATK1900/DEF1500
「死の4つ星てんとう虫」+「E・HERO」と名の付くモンスター1体
このモンスターは「メタル・フュージョン」による融合召喚でしか特殊召喚できない。
このカードの特殊召喚に成功した時、相手フィールド上に表側表示で存在するレベル4以下の
モンスターをすべて破壊する。このカードが攻撃対象に選択された時、手札を1枚捨てることで、
攻撃対象を自分フィールド上に存在するモンスターに変更することができる。
防御花粉
【永続罠】
自分のフィールド上に植物族モンスターが存在する場合
相手が魔法・罠・モンスターの効果によって自分のフィールド上のモンスターを対象に選択する度に
攻撃表示の自分の植物族モンスター1体を守備表示にする事で、その効果を無効にする事ができる。
潤いのつぼみ
【通常魔法】
自分のフィールド上に存在する水属性モンスター1体を選び発動する。
手札から植物族モンスター1体を自分のフィールドに特殊召喚し
選択した水属性モンスター1体を装備魔法カード扱いで装備する。
装備したカードがフィールドに存在しなくなった場合、装備モンスターを破壊する。
深緑の精霊 リモ
地属性 植物族 ☆☆☆☆ 1200/1200
自分のフィールドに表側表示の魔法・罠カードが存在する限り
このカードは戦闘では破壊されない。
狂える角鹿
土 獣族 ☆4 1500/1200
リバース:2000ライフポイントを払う。
相手のバトルフィールド全体のモンスターの表示形式を逆転させる。
森の破壊者
土 獣族 ☆4 2000/1000
このカードは攻撃するたびに、自分のデッキから一枚カードを墓地へ送らなければならない。
重力解除に2000ライフなんて…
どっちかって言うとイタクァだった記念
イタクァ
☆5 鳥獣族 風属性 攻/2100 守/2000
1ターンに一度、相手フィールド上の
全ての表側表示モンスターの表示形式を入れ替えることができる。
コーラス・アクア
☆4 水族 水属性 攻/150 守/1600
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、
自分フィールド上の全てのモンスターの名前は「コーラス・アクア」としても扱う。
鰐神セベク
☆6 爬虫類族 光属性 攻/2200 守/1500
このモンスターが相手に戦闘ダメージを与えた時、
その数値だけ自分ライフを回復する。
アクアの攻撃力は1500だった
>>833 壊れすぎ。
魔法の筒だけじゃなくてディメンション・ウォール、ミス・フォーチュンとかでも使えまくる。
アルファベットの歌 速攻魔法
カード名にAからZまでのいずれかの文字が含まれているカードを自分デッキから1枚選択し手札に加える。
>>942 英語表記なら全てのカードサーチできるな
攻撃力0
☆1 水 アンデット族 攻撃力 0 守備力 0
このカードが攻撃の対象になったとき、守備表示にできる。
このカードが戦闘で破壊されたとき、攻撃モンスターの装備カードとなり
そのモンスターの攻撃力を0にする。装備モンスターは生け贄にはできない。
945 :
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2007/06/10(日) 17:54:23 ID:km+JFKGK0
六星占術師カズコ
☆2 光 魔法使い族 攻撃力400 守備力400
このカードが召還されたとき、次の効果から1つを選択して発動する事ができる。
○フィールド上のモンスター1体の名前を好きに変えることができる。
○フィールド上のモンスター1体を地獄に送ることができる。
スレッド保存しますのでコレ以降は書き込むのは遠慮くださいね〜。
948 :
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2007/06/13(水) 01:45:05 ID:CgCv4to30
や だ ね
や め ろ !
HA☆NA☆SE!
952 :
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2007/06/13(水) 14:03:59 ID:PnZCVES4O
>>948 dat落ちを回避してスレを保存する気なんだろ?
凄く迷惑。埋めも知らんような奴は半年ROMるか今すぐ消えろ。
過去ログ置き場に保存する時に更新しなくっちゃいけないからでしょ?>鑑定人の言い分は
まぁオリカ投稿しなきゃ関係ないだろ
955 :
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2007/06/13(水) 15:43:42 ID:om5gEvdqO
小説作るとか言ってオナニースレ作ったり、鑑定人、調子に乗ってるよな
オナニースレというのは何もできない人間が使うべき言葉じゃない
確かにあの仕切りたがりは異常だけどな