なんでこのスレって最近荒らされているんだろうな。
ゲイと体型厨は別スレでも立ててそっちに・・・行きゃあしないだろうな。荒らしだし。
>>948 >>949 BMIと体脂肪率だけだと、ビキニが似合わない、のっぺり寸胴体型の人も含まれちゃってマズいから、
胸囲腹囲のバランスも、条件に入れる必要がある、っていう解釈でOK?
BMI 20〜23は気持ち高くないか?
BMI 18〜21ってとこだろ
俺は21越えるから自粛するけどw
955 :
第1のコース!名無しくん:2010/08/31(火) 20:00:07 ID:aE6vkTFO
変なヤツ追い出すために、ビキニ検定(仮称)でも始めて
穿くことや所持自体のハードルを高くして崇拝されなきゃ
まじめにやっているビキニスト達がうかばれないよ。
つうかプールで上手にスイスイ泳いでるやつは、ビキニだろうが何だろうがデブでもガリでもかっこいいと思われてるよ。
変なやつと同一視されてるかも?と感じてるやつは、まず基本に立ち返れ。自分の泳力を疑え。
真面目でも泳ぎが不細工ならダメじゃね?
てゆうか体型厨は基本ホモでしょ?
ヘテロの女喰いなら他の男たちの体型がダメなほど
自分の取り分が増えてホクホクなはずじゃん?
他の男を性の対象とみてるから体型が気になる、でしょ?
>>ビキニが似合わない、のっぺり寸胴体型の人
ビキニを着用してプールに現れる男のうち、ざっと8割がそんな感じだな。
あと1割がデブ、残りがようやく容認できるレベル、くらいの感じかなあ。
ようするに、競泳選手みたいな逆三角形の上半身が必要ってことだろ?
ビキニの似合う顔もあるのでしょうか?
わたくし 体がメタボなので顔で補おうと思うのですが
そりゃ好みの問題になるだろ。
まぁ普通の人間はジャニーズとか水嶋ヒロとかそんな顔がいいだろ。
↑
ジャニ専ホモ乙
アンガールズに顔も体型も似てるけど
vパンで頑張ってます
>>961 世間一般の話だよ。
おれはホモではないし、細い男より筋肉がついてるほうがずっと好感もてる。
一般の男は他の男の容姿など気にもとめない。
デブだろうがマッチョだろうがどうでもいい。
>>964 そりゃオッサンとかおじいさんはそうだろうさ。
気にもとめないの定義が全然わからんわ。
海でビキニのオッサンがいて腹でてて毛むくじゃらで、うわぁキモいなぁと思いながらそいつをガン見するとホモ認定?
プールで引き締まってるビキニのスイマーがいて、カッコイイなぁと思いながらソイツを見るとホモ認定?
そんな馬鹿な。
そろそろ誰か次スレよろ
ホモ話だとレス増えるからすぐ埋まっちゃうよ
ていうかホモと体型厨を隔離できる場所を用意してほしい。
ここ数スレでもっとも不毛でくだらない流れだった。
>>967 お前が潜在的にホモなんだよ。
まだ開花してないだけで。
ノーマルな男にとっては、腹が出たおっさんも引き締まったスイマーも
「そこにオトコという物体がある」
としか認識しない。
ガン見するという発想がハナからない。
>>970 ふ〜ん。そんな風に意識したことないけどね。
でもそれじゃこのスレにいる奴は全員潜在的にホモになるんじゃね?
ノーマルな男はこんなスレこねぇだろ。例え練習にビキニタイプの水着を使用してたとしてもわざわざ2chの「ビキニスレ」に来るはずねーもんな…
ガン見はただの例えじゃん。
ただでさえ少ないビキニ着用者に目がいくって何もおかしい事じゃないと思うし、逆に、「意識しない意識しない」って方がなんか怪しい。
>>971 >ノーマルな男はこんなスレこねぇだろ。
遂にカミングアウトですね。
それでいい。
>>972 おれはタダの競泳水着フェチだからな。
そういう意味ではノーマルな男ではないな。
で、やたらホモ認定したがる奴とか、ノーマルな男は…とか言う奴は一体なんなの?って話。
>>961 おれデブ専ホモだよ
山田ルイ13世みたいなのがビキニだったらガン見しちゃうよ
で、お仲間だと思う
976 :
第1のコース!名無しくん:2010/09/01(水) 19:17:33 ID:F9Jv3VMm
様は、競パンが好きか嫌いか、たったそれだけの差でしょ?
水着規制する際に、男はブーメラン以外禁止にしてくれてりゃ
堂々とはけたんだけどなー
>>977 でも女性がクレームつけるんじゃない?
海のライフセーバーがトランクスはくようになったのも、仕事中なのにビキニをもっこりさせて
誘惑して困っている、うぶな女性が多かったのも理由のひとつだという話だし。
でも、ブッサイクなデブ女がめちゃくちゃ露出度の高い水着着てたら「うげーっ。やめろ!」って思うだろ。
デブ専とかブス専はのぞく。
競パンも一緒。上に書いたように水嶋ヒロみたいなんがビキニだと女なんか喜ぶにきまってる。
ジャニ専ホモ乙っての禁止な。
ようするに、身体だけじゃなく顔や髪にも気を使うべきだと言いたいのおれは。
デブ専とかブス専オヤジ専過度なマッチョ専の意見はいらないよ。
>>980 女は男以上に独占したがる生命体だよ。
凄くタイプでかっこいい男がビキニでもクレームつける奴はいる。
自分以外の女には見せないようにして欲しいという本音があるのを認めないようにし、
自分は間接的にイケメンを内面的にもいい男になる助けになり、いい事をした(誰構わず誘惑するのを止めさせた)と酔うんだよ。
そして友達には、イケメンがビキニ姿で私だけにもっこりを見せつけて困ったと被害者っぽく自慢話をするんたよ。
>>980 大相撲見てうげ〜って思う日本人女はいない。
お前の感性は在日特有。
また大相撲かよw
上と同じやつだなw
いい加減にしろって(笑)
984 :
第1のコース!名無しくん:2010/09/02(木) 08:10:31 ID:Kt8+rLDt
公営プールで3000〜4000m×週2〜3回泳いでいます。
2年前にビキニデビューしました。
初めてのときはとても恥ずかしかったです。
でもビキニを着ても許される体型を維持したくて水泳はやめられません。
今年はビキニ型の日焼けを作ろうと思い、屋外でも泳ぎました。
だんだん羞恥心がなくなって、
妻子を連れての屋外プールでビキニ
妻子を連れての海でビキニ
も達成しました。変な目で見られているのかもしれませんが、子連れだと変態オーラが薄まるようです。
しかしかげでヒソヒソと言われているのかもしれません。
つい15年前まではビキニが当たり前だったのに、残念です。
いいなあ〜子連れエロいなあ〜
>>985 ほっせーwwこれはないなw
まぁそれでも…
逆三角形理想体型のフツメン<華奢な水嶋 な人のほうが多そうだけどな
悲しい現実w
子持ちのおっさんはチンチン隠さないからいいなあ
989 :
第1のコース!名無しくん:2010/09/02(木) 09:13:23 ID:lOMiIK2V
>>988 公営プールの更衣室では、子供に気を取られて
フリチン状態だしね。
>>982 >大相撲見てうげ〜って思う日本人女はいない。
相撲取りがビキニの水着を着ていたら、全ての日本人女はうげ〜って思うぞw
そもそも若い女で相撲好きも珍しいような…
992 :
第1のコース!名無しくん:2010/09/03(金) 09:10:49 ID:7guP5bYj
>>990 ビキニよりまわしの方が露出度高いじゃん。
Tバックだし。
>>991 男もだよw
サッカーや野球好きはいても相撲好きなんていない。
>>996 反論出来なくなると「関係ない」で逃げるの?
>>997 何をどう反論するんだよww
ここ水泳の板なのに、大相撲は〜…とかアホな事言ってるんだぜ?w
関係ない。スレチで終了。
リアルで在日でした。
本当にありがとうございました。
お相撲さん1000人!
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。