TowerDefense 攻略スレ Level 11
これは新しい
だwwwwwwまwwwwwwさwwwwwwwれwwwwwwwwwたwwwwwwwwww
ひどいwww
歩兵しのぐ為に下方前方集中したら次で横からバシバシ、じゃあそっちに置いたら上方待機で連射され…
予想を悪い意味で裏切ってくれる憎いあんちくしょうなTDですね
956 :
Now_loading...774KB:2009/05/21(木) 11:03:14 ID:46TMBARz
おいっw
ちくしょうw
道どおりに攻めてくるのもいた
おいw
道路に砲台置けた時点で×
亀に負けた
バリアを張る敵は
相手の真後ろに一番安いユニットを置くと
あっさり倒せるぜ
俺も両側にカメが突っ込んできて砲台踏み潰されたwww
>>960 通路TDじゃなくてこれはEmpiresっぽい
たんしおクリア
最初のカメさえ突破できれば後は火力アップで簡単だった
俺も亀で死んだ
シールドや壁よりもとにかく火力が大事なのか?
壁より、30の砲台を壁にしたほうがいいのか?
俺は基地周辺に火力あつめてカメの攻撃はコンクリで防ぎながら片方ずつ倒した
たんしおクリアした
結局は敷き詰めるだけだったw
たんしお読み込めね
IEにしたほうがいいのか?
たんしおは250円のシールド貫通を多めにしてゴリ押ししたらクリアできた
小太郎ブログの米に攻略あった。
34. 名無しさん 2009年05月22日 00:16 # ID: jXB13X3g0
最初に基地の上にガトリングを1個置く。
金が溜まったら基地の左右とガトリングの左右にレールガンを順次置く。
レールガンは計4つ。これ以上いらない。
赤い輪っかを出す黄色の敵が出る頃にフォトンを一つ置く。
カニのボスの前に5ウェイを1つ置く。
ボスの出す青い玉が集中砲火で破壊できる。ボスは流れ弾で倒せる。
後は5ウェイを2つ追加、計3つ。これ以上いらない。
残りの金は順次フォトンを置いて行く。
青い盾のボスまでに重力を2つ置く。
盾のボスはコンクリ前方に4個くらい1マス開けて置くといい。
シールドの敵が出るまでに重力を2つ追加、計4つ。これ以上いらない。
残りの金はひたすらフォトン。
亀のボスが降りてくる前に倒せる。
この時点で既に無双だけど、金が溜まり次第フォトンを追加していく。
最終的に下段4列フォトンを敷き詰める。
牛が数秒で消し飛ぶ。
ttp://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20090522000615.png
出落ちネタだけかと思ったら意外と面白いのなw
>>965 レーザー強すぎw
rand air両用に加えゴールドスチールまでついてやがるw
>>977 おまwショートカットする車に轢き殺されたぞ
新作ラッシュだな
追いつかん
これ結構難しいな
>>980 ブラスト一択でノーマルを補助に
他の2種類がうんこすぎる
>>980 最後堅すぎw
でもなんなくクリア
簡単てか、最後はスナイパー一択だな
>>980 なんだこの糞照準性能
曲がり角であたらねえ
>>986 弾の速いスナイパーでも遠すぎると外すよね
>>980 最初の二つはごり押しでどうとでもなったんだけどU字MAPがきついな
足早い奴にどうしても抜けられてしまう
質より量作戦でいったら余裕で死亡した
スナイパー最高レベルが実に良いな、あとは曲がり角設置
↓
| |_
○|__→
曲がり角はこういう風におかないと通り過ぎた後の攻撃全部外す…
U字は無理ゲー
U字やっぱ無理か
他の二つは序盤ブラストと終盤スナイパーで余裕だな
U字の最後2ウェーブは諦めるしかないな
照準をあえて糞にして、速い敵にいかにして当てるかを考えさせるってのは
新しいゲーム性かもね。
DTDのBashみたいなので足止めして当てるとかあればいいのに。
しかし、いかんせん敵キャラがつまらん。
トンボみたいなやつ遅すぎてイライラするわ。
>>994 >照準をあえて糞にして、速い敵にいかにして当てるかを考えさせるってのは
いやただの手抜きでしょ
速射砲が盛大に狙い外して吹いた
パズルの一種なんだな。
一回外すと次当たるまでずっと外し続ける
つまり無意味な状態になる
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。