com.bit101.components.PushButtonを使用したくてGoogle Codeからbit101.componentsのソースファイルをダウンロードしてきて、
他のライブラリと一緒のフォルダに入れたのですが
assetsフォルダをどこに置けばいいのか分からず困っています。
[Embed(source="/assets/pf_ronda_seven.ttf", fontName="PF Ronda Seven", mimeType="application/x-font")]
(続き)assetフォルダ内にはpf_ronda_seven.ttfというフォントが入っていて、これをライブラリ内で使用しているようなのですが、
ライブラリのソースのあるフォルダにassetフォルダを置いても、メインのソースコードのあるフォルダに置いてもコンパイラが通してくれません。
エラーメッセージは以下です。
C:\app\anim\flex_sdk_3.5.0.12683\add library\com\bit101\components\Component.as(53):
col: 4: Error: unable to resolve '/assets/pf_ronda_seven.ttf' for transcoding
C:\app\anim\flex_sdk_3.5.0.12683\add library\com\bit101\components\Component.as(53):
col: 4: Error: Unable to transcode /assets/pf_ronda_seven.ttf.
>>647 source 引数が絶対パス("/"から始まっている)じゃないか。
そのas(mxml)ファイルからフォントを相対パスで指定すればいい。
>>649 ありがとうございます!うまくいきました!