【雑談】 HOTEL リバーサイド その133【スレH】
1 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:
若い二人は夢中になれるから・・・♪
川沿いのホテルです。エッチ、雑談にお使いください。
【注意事項】
〇18歳未満入場禁止
〇外部誘導(チャット等)・個人情報(TEL番・メアド゙等)晒し禁止
〇URL貼付(外部サイト・アップローダ等)禁止
〇このスレ内での、募集・伝言・待ち合わせ・占有行為禁止
〇ルールで決まっていなくてもマナー違反行為(掛け持ち等)禁止
〇sage進行推奨
〇荒らしは無視するか落ちること
〇落ちる時は、相手に感謝の言葉を伝えてからにしましょう
〇
>>950踏んだら、次スレを立てて下さい(規制の場合は依頼スレへ)
【前スレ】
【雑談】 HOTEL リバーサイド その132【スレH】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1320559405/
前スレが終わり次第お使いください。
前スレ終わり
4 :
友也:2011/11/27(日) 22:00:47.53 ID:QVVZcqvK0
使います
5 :
千歳:2011/11/27(日) 22:04:55.64 ID:Hg+go3jDO
新しいところですね
笑ってしまいましたw
…友也さん、こんばんは
お迎えを待っていましたよ
6 :
友也:2011/11/27(日) 22:10:15.62 ID:QVVZcqvK0
そうですねw
前もどこかで指摘された気がします
こんばんは、千歳さん
ケンケンで頑張ってましたか
(ソファーに座り、千歳さんの手を取り背中越しに抱き寄せる)
今夜もシンデレラですか…?
7 :
千歳:2011/11/27(日) 22:14:16.56 ID:Hg+go3jDO
狙ってそうしたのかと思いましたよ?w
(背中から友也さんの体温を感じて、耳を真っ赤に染める)
…12時を過ぎても解けない魔法をかけてもらいました
8 :
友也:2011/11/27(日) 22:18:35.55 ID:QVVZcqvK0
場所はなんとなくですよw
魔法使いの特別サービス?
じゃあ外に連れ出せば良かったですね
(赤くなった耳に唇を近付け)
王子様に魔法の秘密教えて大丈夫ですか?
朝まで帰してもらえないかもしれませんよ
(腰に腕を巻きつけ強く抱きしめる)
9 :
千歳:2011/11/27(日) 22:23:12.91 ID:Hg+go3jDO
友也さん、外でするのがお好きなんですか?
…外って、そういう意味ではないのかな…w
(耳に与えられる刺激に少し首を竦める)
…王子様のものになれるのなら、いつまでだって…
10 :
友也:2011/11/27(日) 22:30:40.71 ID:QVVZcqvK0
ずばりそういう意味ですよ
外が好きというより、恥ずかしがる千歳さんが好きなんだと思います
せっかくですからホテルでしかできない大胆な格好でもいかがです?w
(両手を胸元へ)
ありがとう
正直、今夜抑えられるか自信なかったんですよ
千歳さんが欲しかったので…
(手のひらに膨らみを包みゆっくりと揉む)
素の千歳さんでも大丈夫ですか…?
(耳に優しく囁く)
11 :
千歳:2011/11/27(日) 22:36:43.39 ID:Hg+go3jDO
外はいやですっw
……友也さんだけにしか見せたくないのに…だめなんですか?
(少し唇を尖らせる)
どんな私がお好みですか?
反抗的?従順?
誘いましょうか?流されましょうか?
…素の私なら、今夜は「非道くして」と言いますよ
(妖しく微笑む)
12 :
友也:2011/11/27(日) 22:44:41.18 ID:QVVZcqvK0
拒絶しながら可愛いこと言うんですね
…手加減できなくなっても知りませんよ
ひどくですか。今夜は大胆なんですね
ドキドキしますよ…
(服を一枚一枚脱がせていき全裸にしてしまう)
気付いてました?今までずっと着衣のままだったって
(そのまま抱き上げ洗面台へ)
(人が二人ほど使える台の上に座らせ、全面の鏡の方へ向けさせる)
今夜は千歳さんの全部見せてください
13 :
千歳:2011/11/27(日) 22:53:07.51 ID:Hg+go3jDO
いりませんよ…手加減なんて
理性なんて、今夜は要らないです
(鏡越しに友也さんをみつめる)
直接じゃなくていいんですか?
鏡の中の私には、触れられないんですよ?
(クスクスと挑発するように笑う)
14 :
友也:2011/11/27(日) 22:59:25.38 ID:QVVZcqvK0
(鏡越しに見つめ返し)
今夜はいけない子みたいですね
いいですよ…お仕置きが必要みたいです
(背後から胸を鷲掴み、顔を横に向けさせ唇を奪う)
ん…っ…
(指が食い込むほど胸の膨らみを揉みしぼる)
(背中から体をくっつけるように支え、太ももの内側を撫でるようにしながら足を開かせていく)
両方開いてください
全部俺に見せて
15 :
千歳:2011/11/27(日) 23:07:51.30 ID:Hg+go3jDO
(お仕置き、という言葉に頬が紅潮するのを押し隠して、誘うように鏡越しに微笑む)
…ん…っ…
(首を傾けるように仰け反らせながら、唇を積極的に貪る)
(痛いくらいの刺激に、背中がぞくりと粟立つ)
(聞こえないように唾を飲み込むと、鏡の中で友也さんと視線を合わせて)
………っ
(両膝を立てて、じらすようにそろそろと開く)
16 :
友也:2011/11/27(日) 23:14:24.31 ID:QVVZcqvK0
全部って言ったでしょう…?
(さらに足を広げ押さえ、無理やり肉の裂け目を指で割り開く)
ほんとはひどくして欲しいのはここなのでは…?
熱い口付けより何より、ここが疼いて仕方ないんでしょう
(鏡で見つめながら、入り口に中指をねじ込む)
(片手で胸を鷲掴んだまま、ぐちゅぐちゅと指を乱暴に出し入れさせる)
千歳さんの奥まで見させてもらいますよ…
(根元から指先まで大きく動かす)
17 :
千歳:2011/11/27(日) 23:23:11.85 ID:Hg+go3jDO
(抑えつけられる、その男性の力に興奮が増す)
…ふ……っ…
(無理矢理広げられたそこは、ぱくぱくと口を開閉するように動きながら蜜を滴らせる)
ん…ふ…あ
……ふふ…っ
…あ…ぅ…んっ…ん…
(乱暴な出し入れにも関わらず、嬌声の合間に笑い声さえ漏らして)
(鏡の中、濡れた視線を友也さんからそらさず、さらに挑発するように自分の唇をねっとりと舐める)
18 :
友也:2011/11/27(日) 23:30:01.45 ID:QVVZcqvK0
(挑発する目に気持ちが昂ぶる)
…そんな目で見れば、男があなたの望むように動くとでも思ってるんですか
千歳さんのここは指じゃ足りないようですね…
(汁気の帯びた指を抜き取ると、備え付けのタオルで両手首を縛る)
(使い捨ての歯ブラシの封を破り、柄を入り口へ挿し込む)
落とさないように、ちゃんと締めるんですよ
協力はしてあげますから
(わざとぷらんぷらんと動く位置で止め、その上に膨らむ突起をぐりぐりと撫で回す)
ほんとに欲しいものを言ってください
19 :
千歳:2011/11/27(日) 23:41:15.80 ID:Hg+go3jDO
(手首を縛られ、自由が効かないのを確認すると、それがたまらない、とでもいうように吐息を漏らす)
(自分の中にいれられる温度を持たない異物…初めて、鏡から目をそらしてそれを直接みる)
…っっ…
(友也さんにいじられるのに呼応する膣の収縮に合わせて、ぴくぴくと動くそれが奇妙に思えて)
(友也さんのおもちゃにされているような感覚が、ひどく嬉しくて)
……友也さんの…したいように、されたい…
手加減も、遠慮も…なにも、いらない…です…
っ……
友也さんの、本気が…ほしい……
(友也さんの求めている答えは違うと知りながら、直接友也さんの目をみて告げる)
20 :
友也:2011/11/27(日) 23:51:51.75 ID:QVVZcqvK0
縛られるの好きみたいですね
でも、あんまりヌルヌルにさせると歯ブラシが落ちちゃいますよ
(縛った手首を頭の上へあげさせる)
(鏡でその姿を見つめ)
…いいですよ、なかなかそそります
でもまだインパクトが足りないでしょうか
(歯ブラシを無造作に抜き取る)
(台にあったスプレー缶を手に取り)
裂けちゃうかもしれませんね
(缶の底を入り口へ押し当てると、ぐりぐりと回しねじ込んでいく)
(すっぽりと底全体を飲み込ませ)
入り口がピンと張って痛そうですね…腰ふって濡らした方が楽ですよ
(突っ張るように広がる入り口のヒダをゆっくりと指でなぞる)
俺を本気にさせてみてください
21 :
千歳:2011/11/28(月) 00:00:17.31 ID:Hg+go3jDO
(手首を頭の上に上げながら、軽く胸を突き出すように背中を反らす)
(裂けるかも、という言葉に、ごくりと唾を飲む)
…っ、…ん、っ…ふぅ…
(無理矢理押し込まれると息苦しさを覚えて、呼吸が浅く早くなる)
(友也さんの指がその部分に触れると、びくんと腰が跳ねて)
…友也…さん……
(冷たい視線を向ける鏡の中の友也さんに媚びるように、くねくねと腰を動かす)
22 :
友也:2011/11/28(月) 00:08:41.15 ID:KZ+3mCyx0
(卑猥に動く腰を見つめ、体が熱くなる)
いっぱいに埋まり過ぎてて、愛液が出てこれないかな
(缶を持ちぐるりを大きく回しながら、さらに奥へと入れていく)
すごいですよ…千歳さんのここ、どんどん飲み込んでいく
缶がそんなに気に入りましたか…?
(媚びる視線をまったく相手にせず言い放つ)
(両方の膝裏に手を入れ、足をM字にさせ、そのまま持ち上げる)
もう少し遊びましょうか。もっと、ほら…
(体を揺すると、重さで缶がグラグラと動く)
(耳を舐めながら)
ずっと缶で遊ぶのもいいかもしれませんね…
23 :
千歳:2011/11/28(月) 00:19:19.57 ID:NjejYg8GO
…ふ…ぅっ
(ぐるりと缶を回されると、ぽたぽたと熱い愛液が垂れるのを感じる)
あ、あ、あっ…
(友也さんに揺さぶられる度に、缶が身体の奥を刺激して声が漏れる)
(「遊ぶ」…友也さんのオモチャにされていると思うと胸が張り裂けそうで、…それが嬉しくて)
…とも…やさん…
…あ……っ…
(うまい言葉が続かない…私をおもちゃにしてほしい、私を使ってほしい、私を使って気持ちよくなってほしい…)
……缶…じゃ、なくて……
…っ……っっ…
(ゆるゆると首を振る)
24 :
友也:2011/11/28(月) 00:25:54.88 ID:KZ+3mCyx0
缶好きなんでしょう…?
丸々飲み込んでるじゃないですか、ほら
(鏡に向かってM字をさらに大きく開く)
床に愛液いっぱい垂らして
ここは大好きだって言ってますよ
(洗面台の角に膣から飛び出たスプレー缶を押し付け、深くぐねぐねと中をえぐっていく)
千歳さんはもっと何が欲しいんですか…?
(耳の中に舌先を入れ撫で回す)
25 :
千歳:2011/11/28(月) 00:36:09.00 ID:NjejYg8GO
(鏡の中の自分の…脚の間からのぞくスプレー缶)
あ…っや……っあぁっ
(そんなものに身体の奥を突かれて高く声をあげる)
(そんな自分をみる友也さんの目元が笑っているように見えると嬉しくて)
(脳に直接響くような声に、背中に快感が走り)
…ともやさんに……
つかって、ほしい…です…っ
……私の…なかで…
ともやさん…に、気持ちよく、なってほしい…
(鏡の中の友也さんをみつめて)
…と…もや…さんの……
お…ちんちん…
っっっ
…私のなかに…ください…っ
(言いながら、全身が恥ずかしさで震える)
26 :
友也:2011/11/28(月) 00:42:39.64 ID:KZ+3mCyx0
(台に再び乗せ自分の方を向かる)
よく言えました…あげますよ。すぐにね…っ
(スプレー缶を抜きり、間髪入れず熱を帯びた肉棒で一気に奥まで射抜く)
(手首は縛ったまま、ゆっくりと出し入れを繰り返す)
少し中が冷たくなってますね
俺ので温めてあげますからね…
(台の上に乗った腰を引き寄せしっかり掴み、擦りあげていく)
はぁ…千歳さんの中気持ちいい、ですよ…
(腰をくねらせながら、耳の下へと唇を這わせていく)
27 :
千歳:2011/11/28(月) 00:47:53.36 ID:NjejYg8GO
っっ…!
(熱いものの侵入に息を詰めて背中を反らす)
あつい…です……あつい…
(譫言のように言いながら抱きつこうとして、自由が効かないことを思い出す)
(友也さんの与える小さな刺激にすらビクビク反応して)
(身体を抱きしめるかわり、と言わんばかりに繋がった部分をきつく閉める)
28 :
友也:2011/11/28(月) 00:53:19.83 ID:KZ+3mCyx0
(太ももをきつく掴み上げ、足を広げさせる)
まとわり付いて…
さっきまでスプレー缶と仲良くしてたのに、乗り換え早過ぎですよ
(ズブズブと締め付けをこじ開けていく)
ヤキモチ妬かれないように
こっちもくわえてあげましょう
(愛液で濡れたスプレー缶を口へと突っ込む)
俺のことを挑発するからですよ…ちゃんと受け止めてもらいますからね
(指を内ももに食い込ませ、ガンガンと容赦なく突き上げていく)
29 :
千歳:2011/11/28(月) 00:58:28.91 ID:NjejYg8GO
(きつく握られる痛みも、こじ開けられる痛みも、全部快感に変換されていく)
…ぅぐっ…!
(口の中に自分の匂いがひろがる)
(その仕打ちを嬉しいと感じてしまうと、身体がびくんびくんと跳ねる)
(まだ味わったことのない友也さんのそれを期待するかのように、無意識に舌は缶をなめ回し、口の端からは涎がたれる)
30 :
友也:2011/11/28(月) 01:05:10.64 ID:KZ+3mCyx0
(だらしなく涎を垂らす姿に)
うれしそうにくわえてますね
そんなにその缶が気に入ったのかな…少し妬けますよ
(自分のものを舐めしゃぶる姿が目に浮かぶ)
(中でピクピクと跳ね、さらに熱を帯び鋭角に粘膜をえぐっていく)
そろそろ…出してあげますからね
奥で受け止めてください
(肉同士がぶつかり合う乾いた音をさせ、叩きつけるように腰を前後させる)
31 :
千歳:2011/11/28(月) 01:10:05.08 ID:NjejYg8GO
(嫉妬する友也さんが愛おしくて、それを噛みしめるように頬を弛める)
ん…んん…ふぅんーっ…
(言葉を出すことも、抱きつくこともできず)
(ただ、両足を友也さんの腰に絡めて)
(腰を浮かせて、恥骨を擦り合わせるように動かす)
う、うっ…う…っん!
(射精を促すように、なかが痙攣を繰り返す)
32 :
友也:2011/11/28(月) 01:15:30.28 ID:KZ+3mCyx0
(背中に手を回し抱き寄せる)
(腰の動きが乱暴に加速し、ぐちょぐちょと音を立て犯していく)
はぁっ、出る…っ
ん…っ…何でもくわえこむマンコに
精液をたっぷりぶちまけてあげますよっ、く…ッ!
(痙攣に合わせ、ドクドクと精液を注ぎ込んでいく)
(しばらく呼吸を整え、缶を口から出してやる)
このままベッドに運んであげましょうか
(背中を支え、正面から抱いたままベッドへ)
33 :
千歳:2011/11/28(月) 01:19:22.35 ID:NjejYg8GO
(友也さんの射精に合わせるように、ビクンと身体を大きく痙攣させる)
…あふ…
(糸を引いて引き抜かれる缶をぼんやりとみつめ)
(友也さんに、力の抜けた身体のありったけの力を込めて抱きつく)
34 :
友也:2011/11/28(月) 01:21:41.71 ID:KZ+3mCyx0
(抱きつく体を撫で)
今日はどんな豹変ぶりだったんです…?
驚きましたよ。室内では意外と大胆だったりして
(顔を近付け覗き込む)
また新たな千歳さんを見せていただきました
35 :
千歳:2011/11/28(月) 01:26:15.10 ID:NjejYg8GO
…えぇと…
…怒らないで下さいね?
鏡見ながらとか無理ですー、と思って思考が停止しまして…
どうしたらいいのかわからなくなって、
多分初対面の方なら落ちます宣言したんじゃないかってくらい逃げ出したくなって…
…以下暴走しました、ってかんじです…
ごめんなさい
友也さん、驚いていらっしゃるだろうなと思っていたのですけれど……
36 :
友也:2011/11/28(月) 01:29:45.63 ID:KZ+3mCyx0
暴走おもしろいですね
自分でも思わぬ方向に行っちゃったのかな
千歳さんに虜になりそうで怖いですよ
離せそうにありません…
落ちます宣言されなくて良かったですw
じゃあ今夜もまた褒めてあげないといけませんね
逃げ出さずよく頑張りました
(髪の毛を撫でる)
37 :
千歳:2011/11/28(月) 01:35:17.48 ID:NjejYg8GO
どうしよう、男の人挑発したことなんかない…落とし所がわからない…
と思いながら、震える思いで文章を作っていたのですけれど
…そこはあの、友也さんの素敵な意地悪っぷりにw
後半は本当に素で楽しんでいましたよ
…缶くわえさせられるとかドキドキしてました
…ついでに弁解しておくと、身体の中にモノを入れられるのも苦手ですw
(安心しきった笑顔をむける)
はい、がんばりましたーv
38 :
友也:2011/11/28(月) 01:40:11.32 ID:KZ+3mCyx0
入れられて苦手なのは無機質なモノだけでしょう…?w
そそられる挑発でしたよ
抵抗することなくノらせていただきました
(笑顔に唇を軽く当てる)
また遅くなっちゃいましたね
楽しくて時間たつのが早かったです。千歳さんは大丈夫でした…?
39 :
千歳:2011/11/28(月) 01:44:36.49 ID:NjejYg8GO
それはその……(口ごもるw)
よかったです
友也さんに太刀打ちするべく、少しでもがんばらないとと思いますw
わ、本当だ、もうこんな時間なんですね
と…っ、友也さんが朝まで離さないとか言うからっ(苦笑)
40 :
友也:2011/11/28(月) 01:48:18.88 ID:KZ+3mCyx0
気持ち的には離しませんよ。朝までというかずっと
でもまた電車で寝られたら心配ですからね
今日は苦手なこともしてくれてありがとう
今さらながら、じんわりと感動してます
(額にキス)
閉めておきますから
ゆっくり休んでください。おやすみなさい、可愛い千歳さん
41 :
千歳:2011/11/28(月) 01:54:10.58 ID:NjejYg8GO
電車は寝る場所ですよ?w
友也さんと一緒にいたい、っていうのは本当ですから…
自分の嫌より友也さんのしたいことの方が大きい…っていうのも本当ですね
今夜は逢えて嬉しかったです
次は…水曜以降かな……淋しいな…
友也さんも暖かくして休んで下さいね?
おやすみなさい
42 :
友也:2011/11/28(月) 02:00:20.72 ID:KZ+3mCyx0
え…っ
寝ないでください。ほんと危なっかしい人だ
水曜日以降ですね
また伝言ですり合わせましょう
んー…確かに寂しいですね。2日我慢できるかな
千歳さんも気を付けて
電車は寝ちゃだめです。寝たらお仕置きしますから
では、また
↓以下「空いてます」
43 :
♀:2011/11/28(月) 02:49:35.80 ID:b4e7x5K0O
使います
こんばんは
どんな関係の設定にしましょうか
部活遠征中の先輩女子と部員男子なんてのも良いかも
45 :
麗奈:2011/11/28(月) 03:00:46.32 ID:b4e7x5K0O
>>44 改めてよろしくお願いします
とりあえず名前つけさせていただきますね
甘さが無ければ先輩後輩も大丈夫です。
部活は何部にしましょうか。あまり経験ないのですがw
いたる過程は夜こっそりお酒を飲まされて…とかですか?
他に希望がありましたら遠慮なくどうぞ
46 :
博也:2011/11/28(月) 03:06:27.34 ID:B1U0N5U3O
ネットで女の子と思って会ったら…ってのも良さそうですね
女の子同士と思って無邪気にやりとりして油断してたが会ってみたら…
とりあえずパパの経営してるホテルに連れ込まれてしまった感じでとか
麗奈さんは何歳にしますか?
47 :
麗奈:2011/11/28(月) 03:10:08.10 ID:b4e7x5K0O
>>46 いいですね。それw
じゃあそれにしましょうか。
あ、NGあったら次のレスで教えて下さい。
んー年齢は19さいでどうでしょう?
軽く書き出ししますね。
48 :
博也:2011/11/28(月) 03:13:34.22 ID:B1U0N5U3O
俺も痛い汚いは苦手なんでそのくらいかな…
あとあまり嫌々ばかりだと進み辛いので、最後まで無理矢理より、だんだん気持ち良さに負けてくれる方が嬉しいですね
書き出しに合わせてみます
49 :
麗奈:2011/11/28(月) 03:21:30.16 ID:b4e7x5K0O
えっと……ここ…かな?
(携帯の画面と大きなホテルを交互に見比べながらそう小さく呟く少女)
(まだ幼さが残る顔とは不釣り合いな大きな胸と、ふんわりとした素材のミニスカートから伸びる、薄手のタイツに包まれたすらっとした足が印象的で)
随分大きいホテル…
もしかしてひーちゃんってお金持ち?
(緊張した面持ちでロビーに入り、メール画面を開くと送られてきたメールから部屋番号を確認してエレベーターに乗り込み)
…最上階だ…………
(エレベーターに乗りおりた先でそうつぶやいた)
ここ、かな、部屋…うう…緊張するっ
お、お邪魔します!!
…っと…あれ……?
(軽くノックをして入るが誰もいなく)
ひーちゃん?
【こんな感じでかなり進めましたが大丈夫ですかね?お金持ちにしてしまいましたw】
50 :
麗奈:2011/11/28(月) 03:25:09.38 ID:b4e7x5K0O
>>48 NG把握しました。
嫌々は私も得意じゃないので大丈夫ですw
むしろ堕ちるとかなり淫乱になってしまうのですが、大丈夫ですか?
淫語とか…ものすごくはしたなく感じてしまうので苦手だったり逆にこういう言い方が萌えるとかあったら教えてくださいね(笑)
51 :
博也:2011/11/28(月) 03:31:07.30 ID:B1U0N5U3O
ふふっ、来たんだ?
(いきなり背後から声が…)
びっくりした? 女の子だと思ってたんでしょ?
(結構値段のしそうなお兄系ブランドの服を着てるが、茶髪でやんちゃそうなまだ幼さのある男の子)
でも16ってのは本当だよ
ここパパが経営してるんだ…ゆっくりくつろいじゃっていいんだよ、ほらほら……
(強引に深いソファーに座らせると麗奈の脚が跳ねてミニスカが少し捲れ)
(お洒落してきちゃって…今からぐちょぐちょにおまんこされるとも知らないで…)
あ、何か飲む?
オススメは……
(予め媚薬を軽く仕込んだカクテルとコップを用意して運んでくる)
52 :
博也:2011/11/28(月) 03:35:23.84 ID:B1U0N5U3O
>>50 堕ちて、淫乱に……理想的です
淫語萌えるので、麗奈さん流の淫語いっぱい使って大丈夫ですよ
俺も辱めの淫語責めいっぱいしたいです
軌道修正したいとか要望…眠気などあったら、その都度言ってくれたら頑張ります
53 :
麗奈:2011/11/28(月) 03:41:46.24 ID:b4e7x5K0O
>>51 ひゃっ!?
(背後からの声に驚き振り返ると、さらに思いがけない人物の登場に口をぱくぱくとさせて)
えっ、あ、…ひーちゃん?
そんな…わたし…、うわぁ…っ///
(口調とニックネームで勘違いしていたことに気付くと顔を真っ赤にして、強引にソファに座らされてもなにも言えず)
(しかし人当たりのいいなつっこい笑顔を見ると、中身はかわらないのだと少し安心し)
…カクテル?…ありがとう
(まだ恥ずかしさで赤みのおさまらない顔でそう言うと、喉の乾きからか素直にオススメされたものを受け取って一気に飲み干し)
ん……、あま、
でもなんか独特の、味…?
(喉を潤したはずなのに、さらに喉が渇くような感覚と熱に徐々に襲われて)
っ…、あ…
なんか、このへや、暑…っ、ん
…ごめ、…、緊張かな…ぁ…は、ぁ…っ
54 :
麗奈:2011/11/28(月) 03:51:32.58 ID:b4e7x5K0O
>>52 よかったです。じゃあ…遠慮なくいっぱい乱れちゃいますね?
あ…たまに豹変というか、幼さが消えたドSっぽさが出ると嬉しいです。ギャップ萌え
眠気は今のところ大丈夫です
博也さんも眠気とか希望遠慮おっしゃってください
気持ちよくなっていただきたいので
あと一応確認ですけれど、名前の読み方は【ひろや】であってますか?
ちなみにこちらは【れな】です
55 :
博也:2011/11/28(月) 03:51:41.95 ID:B1U0N5U3O
暑い? なんなら部屋着に着替える?
面白いんだよ…ほら、クロゼの中に制服、メイド服、ミニスカナース、ほら…こんなビキニの水着も入ってる
(ニヤニヤしながら布地の小さいパンツみたいな薄い水着を広げてみせる)
もっとくつろいでいいんだよ
チャットでオナニー話までした仲じゃん
ほらほら……脚崩してもいいから…こうすると楽かも?
(いきなり麗奈の両方の脚を開いてソファーの肘掛けに…)
ね、こんな恥ずかしい格好でオナニーするの好きって言ってたよね
コレもいつか欲しいとか言ってなかったっけ?
(クロゼの小物入れからいつの間にかピンクローターを持ってきてぶら下げ、ぴとぴとと麗奈の内腿にくすぐらせ)
56 :
博也:2011/11/28(月) 03:55:46.02 ID:B1U0N5U3O
>>54 ひろや で合ってますよ
ちょっといきなりな展開にしてしまったけど大丈夫かな?
どS口調…麗奈さんの好みの口調が分からないけど試行錯誤してみます
57 :
麗奈:2011/11/28(月) 04:01:19.50 ID:b4e7x5K0O
>>55 っ、へや、ぎ…?
や、…っわ、わたしは、そんなの…っ
(到底部屋着には見えない服を見ると目を見開いて驚き)
(顔をゆるく横にふるもいやらしい想像で薬のせいかさらに息が荒くなり)
っひゃ、ぁ!?
…や、やだ…っひーちゃ、…っ脚、下ろさせて…っからだ、おかし、い…っんぁ
(脚を無理矢理ひろげさせられるとやっと何をされるのか理解したのか力が入らない体で抵抗しようとするが)
んあっ、あっ、ぁ、やっ、やだぁっ、それ…っ
(震えるローターにビクンと体をふるわせると、タイツ越しにいやらしい匂いがかすかにただよいはじめ)
ひーちゃんが、女の子だと、思って…っん、ん、ぁ、やめ、…っ、
(無邪気な顔で遊ぶようにローターをすべらせる姿を見ながらうっすら涙を浮かべて)
58 :
麗奈:2011/11/28(月) 04:05:46.29 ID:b4e7x5K0O
>>56 展開大丈夫です。私も早くしたかったので…w
博也さんの文章が好みで、すごくドキドキしてます…
どSって別に、ちょっとオラオラとかいきなり冷たくなるとかそのくらいで大丈夫ですっ
無理そうなら気にしないでくださいね。ただの我が儘なので…
59 :
博也:2011/11/28(月) 04:09:27.34 ID:B1U0N5U3O
ん……?
ローター嬉しかったのかな?
何かエッチな匂いがここから漂ってきてるんだけど…?
(ぶら下げたローターをツンツンとタイツの濃くなってる部分に当ててしゃがみこんでいく)
こんなの履いてるから暑いんだよ…
ほら、着替えるでしょ?脱がしてあげ……
(言いながらタイツの真ん中をつまみ、爪を立てるようにしてビリビリっと破いて)
あ、ごめーん、ちゃんと替えのタイツ買ってあげるから大丈夫だよ……ね?
(ニヤニヤした瞳で麗奈の赤い顔を見上げながら、タイツの穴にローターを潜り込ませると…)
気持ちくなっちゃえよ、麗奈…ちゃん
(スイッチを入れるとパンツ越しのローターが振動を始める)
60 :
博也:2011/11/28(月) 04:14:42.34 ID:B1U0N5U3O
>>58 無理矢理系があまり得意じゃないんで口調は優しめになるかもです
意地悪に辱めて乱れさせていく感じは好き…焦らしたりも…
麗奈さんも好みな感じなのでこれからが更に楽しみになってきてます
いっぱい虐めたくなってきてる……
61 :
麗奈:2011/11/28(月) 04:21:34.80 ID:b4e7x5K0O
>>59 や…っ着替え、ない…っ、からぁっ、ひぁっ、ぅ…やめ…っ
(タイツに爪を立てる指先にすら敏感に反応し軽く背が反り)
(抵抗むなしくタイツが破られると既に染みが広がっている白い下着があらわれて、間近で見られている事実に更に羞恥を煽られ染みが広がって)
ねぇ…おねがい、や…だっ…や…っ!
ひゃっ、うっ、あっああっ、あっ、やらぁ、っん、や、ロータ、だめぇっ
(あてがわれた刺激に腰をびくつかせるといつもの数倍もの快感にはしたなく喘ぎはじめ)
(今日会ったばかりの年下の少年ににやにやと喘ぎ声を聞かれている事実がさらに麗奈の快感を煽って)
やっ、やぁあ…っ//だ、め、っあ、っんぁああっいやぁっ
おかし、いのぉっ体、おかし…っはな、してっ、いっちゃ、いっちゃうぅっ
ひぅっあっ、やらぁっ、あっあぁあっ!///
(数分ローターをあてられただけでいちどめの絶頂を迎え)
あっぁ…ぅ、とめ、とめて、おねが、い…っあ、ああっきもち、い、い…っや、ぁ…っ
(余韻でガクガクしながら涙をボロボロと零し)
62 :
麗奈:2011/11/28(月) 04:26:56.40 ID:b4e7x5K0O
>>60 意地悪大好きです…
もう…タイツ描写した理由を察知して下さって感動しました。…そのまま精神も破られたいです(笑)
…いっぱい、虐めてください
期待でもうぐちゅぐちゅです…
63 :
博也:2011/11/28(月) 04:33:50.23 ID:B1U0N5U3O
あー…、こんなんでイッちゃうんだ?
俺より3つも年上のお姉ちゃんのクセに…ちゃんと、おまんこのどこが気持ち良いか教えてくれなきゃ?
(ピクピクしてる様子を楽しむ視線を上目つかいに送り、タイツの裂け目にグリグリとローターを上下させていく)
コレじゃ…よく見えないね、生で見ちゃおっか……麗奈ちゃんのピクピクしてる…おまん…こ
(ビリビリとタイツの裂け目を広げて染みが広がるパンツを横に少し捲って)
……うわ、びちょびちょ……
ひょっとして淫乱おまんこ?
すげー……ヒクヒクしてる…
(吐息が当たる程顔を近づけて、麗奈の羞恥顔とおまんこを見比べる)
俺も暑いから……脱ごっかな……
(ベルトを緩めると麗奈の手を取りズボンのボタンにかけさせ)
……見たいでしょ? 年下の男の子の元気な……ちんぽ
(ニヤニヤしながら視線を向ける)
64 :
博也:2011/11/28(月) 04:39:11.74 ID:B1U0N5U3O
>>62 タイツ、パンストと来ればこれでしょ笑
すぐ脱がすんじゃなく中途半端に着たままエッチにされるの良いでしょ
すごい敏感おまんこな麗奈ちゃんって感じで、俺もびんびんに固くなってますよ
65 :
博也:2011/11/28(月) 04:50:43.41 ID:B1U0N5U3O
(たっぷり虐めたくてレス時間かかったから眠気誘ったかな…?)
(もう少し待って居ないようなら残念だけど閉めておきますね)
66 :
麗奈:2011/11/28(月) 04:52:25.99 ID:b4e7x5K0O
>>63 んぁっ、ま、だ、だめぇっ、ひー、ちゃ…ひど、っあ、あぁっ!あ、ふ、んあぁっ///
(ひどいといいながらも、ネット越しとはいえ仲良くしていた友人に無理矢理気持ち良くさせられて興奮している自分がいて)
(口とは裏腹に下の口はヒクヒクと反応し快感を浅ましくねだり)
あ…ぅ、おまんこ、の…っクリが、きもち、い…のぉ…っ
(ローターの動きに合わせるようについ腰を動かしながら快感に顔を真っ赤にしながらそう言って)
あ、い、…っい、き、そ…っ ぁ…
(ついいきそうになるがちょうどよくローターをはずされ、そのままヒクつく秘部を観察されたまらない気持ちになり)
……ん…
(ズボンに手をそえられればイキたい気持ちからか恥じらいながらもズボンを脱がして)
っ、…や……なに、これ…///
(下着を押し上げているモノの大きさに驚きながらも、遠慮がちに下着越しにそれをさすり)
ふ…ぁ……匂い、が…っ
(薬の影響かオスの匂いに敏感に反応し欲情して、下着越しのモノに顔をすりつけ)
ひーちゃん…ひどいよぉ…っ、はぁ…っあ、ん…っわたし、…あぁ…っ
(眉をさげ腰を揺らしながら頬をすりつけ上目遣いでそう呟くと、下着越しに竿を横からほおばるようにして)
年下ちんぽ…ちょうだい…っん…っ
(ゆっくり下着をおろすとあらわれたペニスに舌を這わせふいに口で包みこみゆっくりフェラをはじめて)
ふぁ…ん、ふぅ…っ///
67 :
麗奈:2011/11/28(月) 04:54:36.20 ID:b4e7x5K0O
>>65 ごめんなさい…興奮でレス遅くなりました。
興奮するとつい長めにレスしちゃって…
もうちょっと早くするよう頑張りますね;;
落ちるときは必ず言います
68 :
博也:2011/11/28(月) 05:04:36.80 ID:B1U0N5U3O
うわー、パンツ越しにちんぽに頬ずりしちゃって……やらしい顔
(言いながらも、そんな風にされると下着越しに大きく脈打ってしまうちんぽの先から染みてきてしまう)
ふふっ、年下ちんぽだなんて……変態お姉ちゃ……ん
(熱い口内に包まれていく亀頭への快感に一瞬言葉が詰まるが)
そんな風にフェラするんだ?さすが年上だけあって……っ……上手いじゃん
ほらほら…もっと根元まで味わえよ
(髪を掴んで、じゅぽっと深くくわえさせながら、ローターを麗奈のパンツにくぐらせる)
年下ちんぽ舐めながら、ローターオナニーしちゃえよ
ほら、こうやってパンツ食い込ませて、ぐいぐいしながら舐めろ……
(細くしたクロッチにローターの丸みが浮かび上がり、そのパンツの端を麗奈に持たせて)
69 :
博也:2011/11/28(月) 05:08:58.44 ID:B1U0N5U3O
>>67 俺も興奮して熱入ってくると遅くなるし気持ち分かる笑
お互い様なんで、一緒に気持ち良くマイペースでいきましょ
麗奈ちゃんのおまんこ汁の匂いしてきそうなレスにかなり我慢汁ちんぽ状態です
70 :
麗奈:2011/11/28(月) 05:16:19.58 ID:b4e7x5K0O
>>68 …っん、…ふ……っンんぅ、…んっ、
(小さな口で奥までくわえしごいていき)
んんっ、は…ん…
(相手の太ももに片手を当て自身を支えると、より深く激しくしごきあげ、時折カリ首に舌を這わせたかと思うと鈴口を舌先で刺激し)
(上目で確認すると少し余裕を無くした相手の顔がありちょっとだけ優越感を感じ、舌で敏感な部分を探ろうとして)
んくっ!?…っふ、は…っんん、ん…!ふ…っんん…
(いきなり髪を捕まれ更に喉に押し込まれ一瞬むせそうになるが、命令通りに味わうようにしゃぶりだし)
(じゅるっじゅるっという音が行為の卑猥さを増幅させて)
んん…っ///
(命令口調でローターオナニーを強要され背筋がゾクッとし、素直に従い下着を食い込ませはじめ)
んっ、ふ、ぁ、っは…っんんっ///ふぁ、んっ///は、ぁ…ぁ…!
(最初は口も動かしていたが徐々にオナニーの刺激に耐えられなくなり口をはなし、舌で舐めるだけになって)
71 :
麗奈:2011/11/28(月) 05:21:30.59 ID:b4e7x5K0O
>>69 よかったw
ありがとうございますね
博也さんの我慢汁ちんぽ欲しい…
ビクビク脈打ってるんですか…?出しちゃダメですよ…
私もはしたないおまんこ汁で下着ぐちゃぐちゃです…ローターでずっと焦らしてるからヒクヒクして…
72 :
博也:2011/11/28(月) 05:24:31.42 ID:B1U0N5U3O
こんなにちんぽ気持ちくして固〜くさせちゃうなんて、何を期待してんの?
ほらほら…ローターに夢中になって、くちまんこがお留守だよ?
ひょっとして麗奈ちゃんのお姉ちゃんおまんこの中も……こんな風にグリグリされたい?
(髪を掴んだまま腰を揺らすと、亀頭とカリ首が麗奈の頬肉をグリグリして頬に丸みが浮き上がる)
おまんこ犯されてる気分になってるだろ…、ちんぽくわえたまま…おまんこローターオナニーさせられて恥ずかしいくらい汁垂らして…
ソファーまでヌルヌルになってんじゃん?
ほら、これ……飲み込んじゃえ
淫乱おまんこイキながら、もっとちんぽご奉仕してみなよ
(麗奈のパンツに浮き上がる丸みを、ぐいっと押し込むと簡単にローターが飲み込まれていく)
73 :
博也:2011/11/28(月) 05:28:26.21 ID:B1U0N5U3O
>>71 先っぽがトロトロ……
麗奈ちゃんのフェラ上手そうでびくびくするよ
俺も麗奈ちゃんのピクピク我慢おまんこ欲しいよ
下着に淫唇の形まで浮き上がるくらい濡れてるんだろなぁ
おまんこでイキたいからまだ我慢汁ちんぽ
74 :
麗奈:2011/11/28(月) 05:37:06.30 ID:b4e7x5K0O
>>72 く、っ…んっふ…っ!
(グリグリと頬を擦られひどい言葉をかけられると目がうっとりと恍惚に染まり)
(もっとひどくしてと言わんばかりに舌先でペニスを刺激して)
んふっ、ぅ、っんんっ!///
(ローターを中に入れられると背筋がぴんと張って)
んっ、んんぅ…っん、ふ、…っ
(眉を下げせりあがる快感に同調するように口での奉仕を早めて)
(ぐちゅっぐちゅっと唾液と先走りが混ざり合い口の端を汚し、実に卑猥な顔で)
ふ、っんん、っん、っ
(絶頂が近いのか腰がビクビクとはねて口の動きがさらに早まり)
っひ、く、ぅっ、っんっは、んん、っふ、っんン、んんんっんんっ!!!
(口にペニスをくわえたままはしたなく絶頂を迎え)
75 :
麗奈:2011/11/28(月) 05:42:43.92 ID:b4e7x5K0O
>>73 下着食い込ませてるから…いやらしい形がはっきり分かっちゃいます
ローター丸呑みなんて簡単にできちゃいそうですよ…
先っぽとろとろなんですか?
鈴口を舌で刺激しながらちゅるぅって吸いたくなっちゃいます…博也さんの想像しながらバイブ舐めていいですか…?
76 :
博也:2011/11/28(月) 05:45:30.83 ID:B1U0N5U3O
(じゅぷじゅぷくわえられたまま、舌が這いずり回ってきて、ローターの快感の呻き声の振動がちんぽを刺激してくる)
ふふっ、またイッちゃったんだ?
年下ちんぽをいかす事も出来ないくちまんこ麗奈ちゃんは……やっぱりおまんこにお仕置きするしかないね
(まだ快感に震える麗奈のくちからちんぽを抜くと、涎と我慢汁が入り混じった液がつーっと糸を引く)
こんな酷い事されたり、恥ずかしくさせられるのが好きなんだろ〜?
なーに?こんなにおまんこ締まってイキまくってんの?
(パンツの端から伸びたローターの線をつまみ、くいくいっと引っ張って麗奈を見据え)
ほら、ちんぽ欲しいならパンツ自分で横にズラして……ローター入れっ放しの淫乱おまんこ見せてみろよ
77 :
博也:2011/11/28(月) 05:50:11.29 ID:B1U0N5U3O
>>75 バイブも有るんだ?
淫乱おまんこオナニー好きなんだね
俺のちんぽ想像して麗奈ちゃんの唾液とおまんこ汁で、そのバイブべちょべちょにしなきゃね
麗奈ちゃんのおまんこの陰毛の生え具合とかの描写もあると嬉しいな…
麗奈ちゃんに舐められたの想像して、我慢汁を亀頭いっぱいに塗り広げるね
78 :
麗奈:2011/11/28(月) 05:59:16.08 ID:b4e7x5K0O
>>76 は、あ、ああっ
(絶頂の余韻に浸ることも許されずローターを引っ張られビクンッと体をわななかせ)
(絶え間無く小さく喘ぎながら、急くように下着を横にずらし)
ひあっあ、あっ、わ、わたし…っひーちゃんの、ほんとの名前も、んぁ、っ知らない、のにぃ…こん、な、犯され、て…っ何回も、イッて…っよがって、あっああっ
(まだ16なのにやたら慣れた手つきで攻める姿と自分の置かれた状況にひどく興奮して)
犯されてる、のに、んぁ、っ淫乱おまんこ、ぐちょぐちょ、なのぉ、っ!
罵られて、感じてるヒクヒクおまんこっ、見て、お仕置き、ほしい、っわた、わたし…っあ、あぁっあ、っ!
(くわえこんだローターの線がだらしなく伸びる変態おまんこを自ら見せつけて腰を揺らし)
ひー、ちゃん、っおか、して…っ
年下に、ひどくされてイキまくってる変態雌犬まんこ、ひーちゃんのおっきな勃起ちんぽでぐちゅってしてっ
ぐちゅって、はや、くっだらしないぐちゅぐちゅおまんこ、っ犯してぇ…っ
(たまらず指で勃起したクリトリスをいじりながらはしたなく懇願し)
79 :
博也:2011/11/28(月) 06:08:47.36 ID:B1U0N5U3O
うわー……、自分でパンツずらして、おまんこ見せつけながらちんぽ欲しがる変態お姉ちゃんだね
ん?誰がクリちゃん触って良いって言った?
クリちゃんは……これ使うんだよほら……
(下着をズラす反対の手でちんぽを握らせて)
麗奈ちゃんの淫乱おまんこ汁でべちょべちょにしながら扱くんだ…
クリちゃんにグリグリしながらね……
(ローターのスイッチを不規則に入れたり切ったりしながら、握らせたちんぽを皮の剥けたクリにグリグリ押し付けていく)
ちんぽ使ってクリオナしちゃう変態おまんこ麗奈にお仕置きして下さいは?
クリじゃなくて……こっちにずっぷりハメて欲しいんだろ? ヒクヒクさせちゃって…変態おまんこめ……
(時々押し付け先をぐちゅっと割れ目に滑らせて煽る)
80 :
麗奈:2011/11/28(月) 06:09:00.92 ID:b4e7x5K0O
>>77 バイブは気持ち良すぎるからたまにしか使わないんですけどね…入れるとすぐいっちゃいそうになるから…
いつも舐めながらしてるんです
口に頬張って…いやらしく、おまんこぐちゅぐちゅに犯される想像をしながら使う用
いままで陰毛の描写ってしたことなかったです…
だから新鮮なご希望ですね
頑張ります
81 :
博也:2011/11/28(月) 06:15:43.39 ID:B1U0N5U3O
>>80 そうなんだ? なんか……すごいエッチな顔が思い浮かんで、もっと調教してみたくなるよ
バイブちんぽに頬ずりしたり舐めたりしながら俺のちんぽ……いっぱい想像して気持ちくなってね
そろそろ…麗奈ちゃんのおまんこの奥までぐちゅぐちゅにしたいよ
82 :
麗奈:2011/11/28(月) 06:21:29.87 ID:b4e7x5K0O
>>79 ひ、あっ、ああっぁ…っ
(勃起したペニスでクリを刺激するその絵面に羞恥を感じ、毛が薄いため非常に見やすい秘部からはとろりといやらしい汁が垂れて)
んあ、あっあ、ちんぽクリオナ気持ちいい、です、ぅ…っは、あ、あぁっん、っ
(赤く充血した勃起クリと中のローターからの刺激がいい感じに麗奈を焦らしていて、触れてもらえない秘部が時折ヒクつき)
あ、っあ、ぅ、
ち、ちんぽ使って、クリオナしちゃ、う、んん、っ変態、おまんこ、麗奈にぃ、っずっぷりぐちゃぐちゃ、して、お仕置き、っしてくださ、い…っぁ、んんっ
(入口にあてがわれると腰を揺らし、すっかり自分の汁で濡れた陰毛が張り付いた変態おまんこに入れようとするがそれも適わず、じれったさに涙を零して懇願し)
おねが、い、ぐちゅって、はめて、犯してっ
奥、に…っ
83 :
麗奈:2011/11/28(月) 06:28:28.67 ID:b4e7x5K0O
>>81 はい…
私も博也さんにおまんこぐちゅぐちゅ犯されたいです。もう、我慢できません…
いっぱいイクけど、何回でも突いてください…ひどくして…ヌルヌルおまんこの中、博也さんのちんぽの形になっちゃうくらい…
今日はバイブ入れて沢山イきますね…博也さんのちんぽで犯されてるの想像しながら、いっぱい
84 :
博也:2011/11/28(月) 06:34:12.11 ID:B1U0N5U3O
ほら、もっとパンツぐいっとズラしてないと、ちんぽ挿れにくいなぁ……
(ニヤニヤして意地悪言うと、思い切りパンツを引っ張る麗奈に興奮の目を向けて)
あれ…お姉ちゃんおまんこなのに、毛薄いね
あーあ、こんなに淫乱汁でお毛々張り付いて余計薄く見えて……
でも、おまんこ割れ目まる見えで良いよ
ほら、自分でも見えるんじゃない?
いやらしいおまんこのビラビラ…ちんぽの先で押し開かれて、ヒクヒクおまんこにズブって入りそうなとこ……
(ワザとクチュクチュ音がする様に入り口浅くでちんぽを出し入れしてみせて)
ほら……固い年下ちんぽ…淫乱おまんこで味わえよ
(ローターを抜かないまま、ずっぷりとカリ首の溝が隠れるまで挿入すると……)
どうする? ローター入れっ放しのおまんこに挿れちゃう?
ゴム無しで生の年下ちんぽだよ?ほらほら……
85 :
博也:2011/11/28(月) 06:38:35.49 ID:B1U0N5U3O
>>83 麗奈ちゃんの淫語おねだりおまんこ…すごく良いね
たまらなくなってきた……
何度もいかせて、何度も淫乱おねだりさせながらたっぷりザーメン漬けおまんこにしてみたいよ
86 :
麗奈:2011/11/28(月) 06:47:38.80 ID:b4e7x5K0O
>>84 ひあっああぁっ
っあ、むりぃ、こんなっローター、つけた、まま…っぁっあんっ、生ちんぽ、なんてぇ、や、あっ
(くちゅっくちゅっと音を立てながら浅くペニスを入れられれば口では無理といいながらも腰が揺れてペニスを奥へ入れようとして)
ああ、っ麗奈のおまんこ、おかしく、なっちゃ、う、かも、だから、っや、ぁ…っ
(変態雌犬まんこが会ったばかりの年下ちんぽを飲み込んでいるいやらしい光景にきゅっと中が締まり)
入っちゃう、ねぇ、入っちゃう、の?あ、っんぁあっ、んっ
犯され、る…はぁ、っあ、あぁ、っん、っ年下ちんぽにヒクヒクおまんこ、犯され…っあ、ああっ
はや、くっ、ん、あぁっ、麗奈のぐちゅぐちゅお姉ちゃんまんこ、っオナホにして…っ
87 :
麗奈:2011/11/28(月) 06:54:45.14 ID:b4e7x5K0O
>>85 嬉しいです
博也さんのちんぽでザーメン掻き混ぜて、いっぱいいっぱい種付けセックスしてください…
奥にびゅーってして欲しいです
博也さんの、濃いやつが欲しい…
88 :
博也:2011/11/28(月) 06:57:32.94 ID:B1U0N5U3O
このまま……ローターおまんこのまま入っちゃうよ
ほら…年下ちんぽでローターもっとおまんこの奥まで突き入れてあげる
(ずりゅ…と肉棒がおまんこに埋まっていき、麗奈の薄い陰毛と若いちんぽの毛がサワサワと何度もぶつかり始める)
スイッチ入れて、電動おまんこにするよ……ほら
(おまんこの粘液と肉襞に包まれて締め付けられる快感と、更に鈴口に振動が伝わり呻き声を上げてしまうが)
(ぐちゅぐちゅと淫乱お姉さんまんこを支配するようにゆっくりとちんぽを出し入れして)
またイキそうなんだ? おまんこヒクヒクしてるのはローターが気持ちいから?
それとも、生ちんぽ挿れられてこんなヒクヒクしちゃうちんぽ好きおまんこだから?
89 :
博也:2011/11/28(月) 07:03:35.45 ID:B1U0N5U3O
>>87 こんなにドMおまんこおねだりされたら気持ちくいけそうだよ
麗奈ちゃんのおまんこの音いっぱいさせて、ヒクヒクなってきたら一番奥ゴリゴリ突いて中出しちんぽ汁いっぱいにしてやりたい
もうすぐイキそうな我慢ちんぽだよ
90 :
麗奈:2011/11/28(月) 07:08:13.72 ID:b4e7x5K0O
>>88 んぁっ!、あ、ああ、んっ
(ローターの電源を入れられると中がきゅうと締まって体が震え)
あ、ローターっ、すごい、よぉっ、あ、ああっ、あんっあ、はぁっ
(揺すられはじめると言葉が上手く出せず喘ぎ声ばかりがあふれ)
(明るい場所であるため接合部がよく見えて、絶え間無く雄々しいペニスが秘部に出入りするのを見て興奮し)
ひぅっ、あっあぁっあっ、電動おまんこっ、勃起ちんぽぐちゅぐちゅ、されて、っきもち、い…っい、あ、んあっぁっあ!
ひーちゃ、ん、ひーちゃ、イき、そ、ねぇっ、淫乱まんこ、またいっちゃうよぉ、っ
生ちんぽ好きぃっ、好きなのぉ、っだから、また、いっちゃ、う…っあ、あぁっん、ぁっ!
ひゃあっあ、あっああっあっイく、イっちゃ………ッあ、 あ あ ぁ あっ !!
(まださほど擦られてもいないのにぴゅっと軽く潮を吹きながら果ててしまい)
(しかし止まらない振動に休むことは許されず)
ひっあ、っ、ん、ん、やぁあ…っおまんこずっとヒクヒクして、…っ
91 :
麗奈:2011/11/28(月) 07:13:57.34 ID:b4e7x5K0O
>>89 イっちゃいそうなの?
ダメですよ…麗奈に出して…
ドMまんこの中にびゅーってしてください
四つん這いでお尻突き出してヒクヒクまんこにバイブくわえてるの、気持ち良いです…
博也さんのちんぽでぐちゅぐちゅに犯されてる気分で、おまんこヒクヒクしっぱなしです…
軽く2回くらいいっちゃったけど、まだイキたくて腰振ってるの…
92 :
博也:2011/11/28(月) 07:20:30.81 ID:B1U0N5U3O
わっ…何か噴きやがった…
変態おまんこめ…まだ、まだまだイッちゃうだろ?
ローター入れられたまま電動おまんこにされて、生ちんぽでぐちゅぐちゅされて……
麗奈ちゃんのお姉さんまんこ、年下ちんぽに犯されながら……ほら、もっとイクんだよ
こんなにされながら、クリちゃん自分で虐めて、もっとおまんこでちんぽ締め付けるんだよ
(変態な要求を口走りながら、自分のちんぽでこんなに淫らになってる麗奈に興奮は最高潮に達しそうで)
(おまんこの奥上のざらつきにカリ首が擦れる度に射精しそうな感覚が増していく)
う……ほら、生ちんぽ汁でいっぱいにするぞ
おまんこ中出し欲しがりながら、ローター入れっ放し変態おまんこヒクヒクさせてザーメン全部おまんこで飲み込め
年下ちんぽで孕んでしまうくらいに中出ししてやるよ……
ううっ…い……イクぞ……
93 :
博也:2011/11/28(月) 07:23:13.64 ID:B1U0N5U3O
>>91 そのドMおまんこ…尻肉掴んで後ろからぶち込みたい
麗奈ちゃんも熱い中出しザーメン感じながらおまんこの奥きゅうってなって、俺のちんぽでイッちゃえ……
94 :
麗奈:2011/11/28(月) 07:39:25.60 ID:b4e7x5K0O
>>92 んあっあ、や、あ、奥きちゃ、うっよおっ、ああっまた、おかしく、なっちゃ、あっああっ
ぁ、ああっあ、っまたいっちゃうぅっ、いっ、んあ、ああぁっ!!
(ゴリゴリと押し上げるようにイッたばかりの中を擦られより一層高く喘いでまた果てて)
(しかし止まることなく攻められ秘部からはだらだらと濁った汁が垂れて高そうなソファをこれでもかと汚し)
っん、や、らぁぁ、っも、むり、っああっ
あ、っいっちゃうぅぅっ
あ、はぁっ、あっああっ、ひーちゃ、っあ、やぁ、あっあっ、 あっ
(細かい絶頂を繰り返しているうちに相手の絶頂が近いのを感じゾクリと興奮して、思わず相手の服をぎゅっと掴み)
んあ、あっあぁっ
やらぁっ、もうや、ぁ、あっらめなのぉっ
やっん、ねぇっ、ぐちゅぐちゅ電動おまんこ壊れちゃうよぉ、っあ、あっ
あっ、あっあぁっああっ!ね、またイッた、っの、変態まんこ、いま、またイッちゃったのぉっ
ひ、あ、っああっ年下ちんぽにはらまされるって聞いて、またイッたのぉっ、ああぁっ
(要求通りクリをいじりながらそう答えている最中もヒクヒクと膣の収縮は止まらず)
麗奈のぐちゅぐちゅまんこにびゅーってしてっ?、ねぇっ、おねが、いっ
あ、あっああぁあ、っ年下生ちんぽザーメンくださいっ、
やあっあ、っあんっあ、あっあ、っ子宮、に、ザーメンびゅーって、ねえ、あっああっあ、あ !
やあっあ、ねえ、も、あっあぁっ
ひぅあっあぁっあんっンぁ、あっあぁんっあ、おまんこおかしくな、る、っあぁっ、あ、ちんぽ、ちんぽ、きも、ち、い、っ
ん、あっあ、いく、いっちゃ、いっちゃうよぉっ、あぁっ あ、ああぁあっ!
(一際大きく痙攣すると絶頂を迎えて)
95 :
麗奈:2011/11/28(月) 07:45:08.99 ID:b4e7x5K0O
>>93 ドMおまんこいっちゃう…ぐちゅぐちゅ混ぜてるの…
博也さんの名前いっぱい呼びながらイっていいですか?
もう次の見たらイきます…イかせて
博也さんのちんぽきもちいいよぉ……
96 :
博也:2011/11/28(月) 07:59:32.94 ID:B1U0N5U3O
(止め処ない淫語とおまんこのヒクつきに、これまでに無い程に大きくカリが張って)
(それがグリグリと膣壁を擦る度にグチョグチョとおまんこ汁を掻き出して玉袋や麗奈の尻穴を伝いソファーに垂れていく)
イクぞ…雌穴まんこに中出しするぞ
あ、おまんこまた……締まってイッてる
俺のちんぽでイッてる……
で……出る、ちんぽ汁出るっっ
(恥骨を激しくぶつけ、ずっぷりと膣奥まで突いたまま、ぴゅっと熱くて若い精子が大量にお姉さんまんこを支配していく)
ああ……いっぱい出てる
全部…全部麗奈ちゃんの淫乱お姉さんまんこに……
ちんぽ抜いてもこぼれないくらいおまんこピクピク締めろよ……
(大量にぴゅっぴゅっと射精して満たしたおまんこを、まだ固いままのちんぽでかき混ぜるようにしながら、ゆっくりとちんぽを抜いていく)
さーて、良いのが撮れたかな…
(ソファーのサイドテーブルに置いてあった小さなリモコンを押すと、壁に大画面のモニターが現れ、麗奈の恥ずかしい淫乱な姿が再生されていく)
ふふっ、今の全部撮っちゃった……
これ見ながら……またオナニー……する?
(ニヤリと笑って、ぐったりイキ落ちた麗奈を見る年下のあどけない瞳…)
97 :
博也:2011/11/28(月) 08:02:01.98 ID:B1U0N5U3O
>>95 うん、博也のちんぽでイク…って何度も言いながらピクピクさせてイッて
俺も麗奈のおまんこで……イク
98 :
麗奈:2011/11/28(月) 08:05:00.91 ID:b4e7x5K0O
>>97 いっぱい名前呼んで、ぐちゅぐちゅズボズボしていっちゃいました…
…お隣りさんにはしたない声聞かれてたらどうしよう…w
すごく気持ちよかったです
…恥ずかしいくらいに(笑)
99 :
麗奈:2011/11/28(月) 08:13:11.72 ID:b4e7x5K0O
>>97 ごめんなさい。急激に眠気が…;;
申し訳ないですが先に落ちますね
今日は本当にありがとうございました!!
落ちです
100 :
博也:2011/11/28(月) 08:13:38.33 ID:B1U0N5U3O
>>98 俺にはしたない声聞かせて欲しいくらいだよ笑
時間忘れるくらい気持ち良かったよ
すごい長時間になっちゃったね…
麗奈ちゃんのぐちゅぐちゅおまんこに溢れるくらい出て最高だった
101 :
博也:2011/11/28(月) 08:15:26.13 ID:B1U0N5U3O
>>99 こちらこそありがとう
気持ちく寝れそうです
また会えたらお願いしますね
では以下空きです
102 :
雅也:2011/11/28(月) 19:32:19.00 ID:18N1iUj10
使います。
103 :
奈々:2011/11/28(月) 19:34:39.84 ID:GOGXFH6Mi
着きました。こんばんは、はじめまして^^
雅也さん、お願いしますね。
104 :
雅也:2011/11/28(月) 19:35:42.41 ID:18N1iUj10
はじめまして。こちらこそ、よろしくです。
奈々さんは、今、寂しいの?
どうしたの?
105 :
奈々:2011/11/28(月) 19:37:47.86 ID:GOGXFH6Mi
んー。なんか、寂しくて。
というより、人恋しくて、です。
理由はないんですけど、本当に無性に人恋しくなっちゃってるんです(笑)
106 :
雅也:2011/11/28(月) 19:40:10.90 ID:18N1iUj10
そうなんだ。
寒い時期だと、なんか人恋しくなるよね。
奈々さんが言う人恋しいって、おしゃべり相手がいればって感じかな?
それとも、人のぬくもりが恋しいとか…?
107 :
奈々:2011/11/28(月) 19:43:47.84 ID:GOGXFH6Mi
寒いですよね、今布団でぬくぬくしてます(笑)
両方、かな。
自分自身よくわかってないけど、誰か隣にいたらなぁって思います。
108 :
雅也:2011/11/28(月) 19:46:39.56 ID:18N1iUj10
布団でぬくぬくか…いいですね(笑)
なんか、最近は、布団がなかなか温まらなくて…熟睡するまでが大変です。
隣に気にいった異性がいたら……言うこと無し、ですね。(笑)
奈々さんの布団に、一緒に入っていい?
109 :
奈々:2011/11/28(月) 19:49:46.10 ID:GOGXFH6Mi
一気に寒くなりましたよね(>_<)
私は先にストーブとかで部屋暖めちゃいます。
ですね(笑)
隣にいたらもたれかかったり、ぎゅーってしたいです。
入っていいですよ♪
雅也さん暖かいなぁ〜…。
110 :
雅也:2011/11/28(月) 19:52:15.83 ID:18N1iUj10
やっぱり、ストーブは暖かいよね。エアコンじゃあ……ね。
オレも、ぎゅーってしたいです。(笑)
やった!じゃあ、失礼して…(ゴソゴソ)
オレ、暖かい?
奈々さんも暖かいですよ。
それに……いい香りがするなあ……
111 :
奈々:2011/11/28(月) 19:55:00.26 ID:GOGXFH6Mi
ストーブは色々面倒ですけどね(汗
雅也さん暖かいですよ^^
二人でぬくぬくですね。
んっ、くすぐったいです…//
112 :
雅也:2011/11/28(月) 19:58:02.47 ID:18N1iUj10
たしかにストーブは掃除とか給油とかいろいろと……
いや、もう奈々さんが暖めてくれているから、ストーブの話はおしまい(笑)
ぬくぬくだぁ……
くすぐったい?オレ、まだ何もしてないよ。(笑)
どこらへんがくすぐったいのかな?
(指先で、ふれるかふれないかくらいの感じで、奈々さんの耳や首筋をなではじめる)
113 :
奈々:2011/11/28(月) 20:01:48.97 ID:GOGXFH6Mi
雅也さん、してるくせに…。
や、やめてくださいよっ//
(拒否はただ単に形だけで、微笑みながら雅也さんを見つめている)
114 :
雅也:2011/11/28(月) 20:06:12.58 ID:18N1iUj10
えぇ?(笑)
してないよ・・・・・・
(と、言いつつ、唇のあたりを指先でふれる)
やわらかいね。キス、していい?
(奈々さんをじっと見つめたあと、ニコッと微笑む)
115 :
奈々:2011/11/28(月) 20:09:42.56 ID:GOGXFH6Mi
うん、していいですよ…
(と言いながら、自ら触れるだけのキスをする)
なんてね(笑)先にしちゃった…//
(赤く照れながらも、満足そうに微笑んでいて)
116 :
雅也:2011/11/28(月) 20:13:06.42 ID:18N1iUj10
ん……(奈々さんのやわらかい唇を感じる)
奈々さん、かわいい。
(腕を回して、奈々さんを抱きしめる。
そっとキスをしたあと、舌を絡ませる)
117 :
奈々:2011/11/28(月) 20:17:46.92 ID:GOGXFH6Mi
(抱きしめられると、雅也さんの胸の中に収まり、より密着しようとする)
雅也、さぁ、んっ、ちゅ、はぁ…
あ、待っ、んん//
(舌を絡ませ応えようとするが、次第に雅也さんに負け、
ただ感じるようになってくる。)
118 :
雅也:2011/11/28(月) 20:20:35.73 ID:18N1iUj10
(密着してくる奈々さんをまたぎゅっと抱きしめる。
キスをやめて、奈々さんを見つめる)
服、ぬいじゃおうか……人肌がふれあうと、もっと暖かいよ。
(奈々さんの服を脱がし始める)
119 :
奈々:2011/11/28(月) 20:23:57.35 ID:GOGXFH6Mi
(息を荒げ、潤んだ目で雅也さんを見つめる)
は、はい…。もっと、暖まりたいです//
(されるがままに脱がされ、肌が露わとなる。
自分もゆっくりとだが雅也さんの服を脱がそうとする。)
120 :
雅也:2011/11/28(月) 20:30:53.77 ID:18N1iUj10
(奈々さんに服を脱がせてもらい、裸になる。
奈々さんにピタッとくっつく。)
ほら、暖かい…それに、柔らかいね。
(背中にまわした手の指先で背中をなでる)
121 :
奈々:2011/11/28(月) 20:34:25.36 ID:GOGXFH6Mi
(ぴったりくっつくと、その安心からか、しばらくその暖かさを楽しんで)
柔らかいですか?
あ、また、くすぐって…んん…
(我慢はしているが、身体の反応は徐々に出来てきていて、
感じてるのを必死に隠そうとしている。)
122 :
雅也:2011/11/28(月) 20:37:19.61 ID:18N1iUj10
いい反応だね。もう感じてるのかな?
(片手で胸をなではじめる。アンダーのあたりを指先で…)
肌、すべすべだね…
(首筋にキスをする)
123 :
奈々:2011/11/28(月) 20:40:59.02 ID:GOGXFH6Mi
あっ、だめ…雅也さ、んんっ//
(ビクッと身体ははね、言葉とは反対に身体は求めている)
(指先には愛液がつき、くちゅっと音を立てる)
あ、ああん//
(首筋が弱いのか、キスされると否定の言葉すら出ないくらいに感じる)
124 :
雅也:2011/11/28(月) 20:44:00.90 ID:18N1iUj10
もう、こんなになってたんだね。二人であったまったからだね。
奈々さん、声、かわいい……
(乳首にキスをする。舌先で乳首を突いたり、舌で転がしたりする。
中指でクリをなでる)
もし、いやじゃなかったら、オレの、さわってもいいよ。
125 :
奈々:2011/11/28(月) 20:49:04.13 ID:GOGXFH6Mi
(胸を弄ばれ、それに身を任せることしかできない。
身体をびくつかせ、快楽に夢中になっている)
(クリを触られると身体がビクッとなり)
あ、ああ、クリ、だ、だめぇ…//
こ、こう…?
(恐る恐る大きくなったそれを握り、ゆっくり摩り始める。)
126 :
雅也:2011/11/28(月) 20:51:44.62 ID:18N1iUj10
奈々さんの顔、赤くなって、とっても素敵だよ。
もっと素敵な顔、見たい。
(中指を第二関節まで入れる。クリの裏側を中指でなでる。
同じ手の親指をクリにあてて、クリを内側と外側からはさむようにして刺激する)
いっぱい、溢れてきた…
うん、そうだよ。ゆっくりでいいから、奈々さんの手で優しく扱って。
(奈々さんの手の中で、硬くなったものが、さらにぐっと硬くなる)
127 :
奈々:2011/11/28(月) 20:55:15.86 ID:GOGXFH6Mi
いやぁ、ああ、ま、雅也、さんん…
そこ、おかしく、なっちゃうう、んぁっ//
(何時の間にか腰を振り、その刺激に身を任せている。
愛液は更に溢れて)
雅也さん、き、気持ちいい、あぁ、ですか…?
(摩りながらもクリの刺激が強すぎて喘ぎながら強弱を付けてさすっている)
128 :
雅也:2011/11/28(月) 20:58:28.64 ID:18N1iUj10
気持ちいいよ、奈々さん。腰の動き、エッチだよ。
(手の動きを激しくしていく。自分も奈々さんがさすってくれているのが気持ちよくて、腰が動いてしまう)
(耳元でささやく)
奈々さんのいくところ、見せてほしい……
129 :
奈々:2011/11/28(月) 21:04:52.11 ID:GOGXFH6Mi
(耳元で囁かれ、身体はいとも簡単に絶頂を迎えようとする)
あっ、はぁ、雅也、さん、奈々がイッちゃうところ、見て…
はぁ、あああ、雅也さん、ほしい、のっ、ああ、イッちゃううう!!!
(腰を無我夢中に振り、その場で果てる。)
もう駄目…
(イキ終わると、タガが外れたように、快楽を貪る。
今にも出そうな雅也さんのそれを咥え込み、舐め始める)
130 :
雅也:2011/11/28(月) 21:09:16.65 ID:18N1iUj10
(奈々さんが、絶頂を迎えたのを見て、さらに興奮し、ぐっと硬くなる)
奈々さん、素敵だったよ…え?
(絶頂を迎えたあと、すぐに咥える奈々さんに驚きつつも…)
ああ…、気持ちいいよ。奈々さん…
(快楽に身をまかせる。奈々さんの頭に両手をそえる)
(もう、呼び捨てでもいい? オレのこと、呼び捨てにしていいよ。)
131 :
奈々:2011/11/28(月) 21:13:16.57 ID:GOGXFH6Mi
イカひぇてくれたはら、そのお礼れす…
んんっ、また大きくなってまふよ…
(気持ちいいと言われ、嬉しくて舐めたり吸ったりしながら様子をうかがう)
(呼び捨て大丈夫ですよ。
雅也…なんか緊張しちゃう笑)
132 :
雅也:2011/11/28(月) 21:15:48.55 ID:18N1iUj10
(ありがとう。じゃあ、オレも)
奈々がかわいいから、大きくなっちゃうんだよ。
(奈々の頭を優しくなでる)
どうしようか…このままじゃ…
奈々はどうしたい?
奈々のしたいようにしてあげるよ。
遠慮なく言って。
133 :
奈々:2011/11/28(月) 21:18:31.36 ID:GOGXFH6Mi
雅也がしたいようにするのが1番だけど…
よかったら、バックで壊れるまで突かれたい…//
変態でごめんなさい…。
134 :
雅也:2011/11/28(月) 21:20:45.52 ID:18N1iUj10
変態なんかじゃないよ。謝らないで。
奈々は、バックの体位が体に合ってるんだよね。
自分の体に合ったのが一番だよ。
じゃあ…四つんばいになって、お尻をこっちに向けてくれるかな?
(耳元でささやく)
いっぱい突いて、奈々を壊してあげるよ・・・
135 :
奈々:2011/11/28(月) 21:25:05.22 ID:GOGXFH6Mi
おまんこの奥で、雅也のおちんぽ感じたいの…
(恥らうこともなくお尻を向ける。愛液でびちゃびちゃに濡れていて)
こ、壊して、ください…//
136 :
雅也:2011/11/28(月) 21:27:36.53 ID:18N1iUj10
うれしいよ。オレも、奈々をいっぱい感じたい。
いくよ…(硬くなったものの先で、奈々の大事な部分を何度かなでたあと、ゆっくりと奥まで…)
んん、締りがよすぎて、押し戻されそう…
(手を添えて挿入する。奥まで達する)
熱い…それに、ぬるぬるが気持ちいいよ。
(両手で奈々の腰をつかみ、まずは、ゆっくりと大きく出し入れする)
137 :
奈々:2011/11/28(月) 21:32:52.16 ID:GOGXFH6Mi
(挿入されると、身体を弓なりにしならせ、ただ喘ぐことしかできない。)
あ、ああ、おちんぽ、き、気持ちい、のぉ…
雅也、いっぱい、出してね…//
138 :
雅也:2011/11/28(月) 21:35:14.94 ID:18N1iUj10
気持ちいいんだね。よかった…
(ぐっと中に入れて、腰を小刻みに動かし、奥を何度も突く。
背筋を指先で軽くなでる)
さっきから、奈々が、中でオレのをぎゅっぎゅって掴んでくるんだ。
すごい…
139 :
奈々:2011/11/28(月) 21:39:22.95 ID:GOGXFH6Mi
ごめんなさい…本当にいいところなのに、落ちなきゃいけなくなっちゃいました。
長い時間、お付き合いくださってありがとうござました。
本当にすみません。
落ち。
140 :
雅也:2011/11/28(月) 21:40:30.49 ID:18N1iUj10
わかりました。
こちらこそありがとうございました。
落ちます。
以下空室。
141 :
伽耶:2011/11/28(月) 22:00:40.85 ID:KDbELFGAO
使います。
>>141 伽耶さん、こんばんは
誘導ありがとうございました
眠るまでって、もういつでも寝れる状態なのかな?
今日は、寒くないからいいですよね
て、最初はよそよそしく話してみるw
143 :
祐一:2011/11/28(月) 22:05:55.96 ID:rIT1R9NA0
使います。
144 :
祐一:2011/11/28(月) 22:06:26.44 ID:rIT1R9NA0
すみません、かぶりました。
落ちます。
>>144 いえいえ、お気になさらずに
移動ありがとうございます
146 :
伽耶:2011/11/28(月) 22:09:56.83 ID:KDbELFGAO
こんばんは。
此方こそよろしくお願いします。
誘導、時間かかってしまってすみません。
最初、湖畔リゾートって所にしようかなと思ってレスいれたんですが
なんだかスレタイが甘い感じで;
改めてレス書き込み画面に貼り付けてみたら
…いや、無理。 みたいなw
で、慌てて探しなおししましたから
時間がかかっちゃって…。
…てw
にゃーす??かな?
ううん、伽耶さんが謝る必要はないよ
探してくれてるだけで、こっちが感謝することだから
ふふ、たまには甘い場所もいいのでは?
拒否反応が出たなら仕方ないよね
…………にゃーすw
こんな早い時間に会えるなんて珍しいよねって、こんな時間に除いたの久しぶりの上に伽耶さんがいるなんて思わずレスしちゃいました
最初の3レスくらい探りでいこうと考えてたけど嬉しくなって最初からいっちゃいましたw
今日は変な話、聞かしてくれるのかな?
148 :
伽耶:2011/11/28(月) 22:26:56.64 ID:KDbELFGAO
にゃーーっ
にゃーすw
嬉しいな。久しぶりだあ、元気だった?
にゃーすこそ珍しい、こんな時間に…。
お休みなのかな?
風邪引いたりしてない?大丈夫?
うん、後は寝るだけ。
お布団入ってぬくぬくw
夕方、喉が少しカサっとしたから、用心して早めに寝支度しました。
先月風邪でひどい目にあったの。だからねw
にゃーすがわからないように気をつけて話したら、私には多分わからないかもね;
3レスくらいだったらわからないと思う。
もう少し話したらわかるかな。
隠すつもりだったらわかんないだろうなー。
でもそんなことしないよね?
変な話、なんか下らない話だから急に恥ずかしいな。
あ、ね、あのモスのドリンク券、結局何枚くらい消費できた?
にゃーすアンテナ顕在だなw
久しぶりだね、今日は休みだけど後から少しだけ用事があってね
今更だけど僕で良かったのかな?
……うん、ありがとう!!w
こっちは大丈夫だよ
伽耶さん、体調が戻って良かったね
治ってからも気をつけたほうがいいから良い心掛けだー
寝る準備、万全なら眠たくなったら遠慮なく寝てね
その心配はしなくても大丈夫だと思うよ
だって嬉しくて隠せないもんw
て、うぉぉーい!!!
変な話は、前回のとき次に会えたらドラッグストアの店員さんの話するって言ってたよ
……忘れてたなー?
てか、それ覚えてたんだねw
期限までに使い切れず100枚以上は余ってたよ……
あー、無料券でコーヒー飲みたい
150 :
伽耶:2011/11/28(月) 22:53:19.22 ID:KDbELFGAO
ドラッグストアの話だけど店員さんじゃないのw
ちゃんと覚えてるよw
つまんない話をあんまり引っ張ると余計に話しにくくなるから
もう言っちゃえw
去年なんだけど、よく行くドラッグストアに寄って
なにか飲み物買おうかなーって商品ケース眺めてたら
同じようにケース眺めてた若いサラリーマン風の男の人がいたんだけどね。
その人が急にこっちむいて、
「ヨーグルト食べたい」
って言ったの、私に。
知らないお兄ちゃんが。
………買えば?
って言って、自分はコーヒー買って帰ったんだけどね。
あれは、私にヨーグルト買ってくれって意味だったんだろうか?
と今でも謎。
多分、その人もぼけっとしてて、頭に浮かんだことが
思わずポロッと口から出ただけだと思うんだけど、変だよね?w
きっと私、凄くポカーンとしてたと思う。
その人を最近またたまにドラッグストアで見かけるんだけど
お互いちょっと気まずいw
にゃーすおでかけ?
せっかく会えたのにつまんないの。
あったかい格好で行くんだよ。
おでかけ準備はいいの?
うーん………………………………w
その人の意味は掴めないけど、それより伽耶さんの冷静な一言が、こっちの胸にまで突き刺さるw
僕も心の声が出ちゃったんだと思うけど出た言葉はともかく、その人は伽耶さんに少し気があったんじゃないかな?
次に会ったらヨーグルト渡してやりなさいw
この前、〇ーソンで会計のときポイントカードを渡して店員がポイントカードにレジで読み取ろうとしたときに肉声で「ポ〇タ」て言われて思わず「あぁっ!?」て言ってしまったのとは関係ないな
お出かけは1時位からだから、まだ大丈夫
僕も、いっぱい伽耶さんと話したいから寝ちゃだめだよw
152 :
伽耶:2011/11/28(月) 23:17:31.98 ID:KDbELFGAO
知らない人だからそれはないと思うけど、
ヨーグルトくらいほんとに欲しかったなら
買ってあげればよかったかなとは思ったw
冷たかったかな、と思うけど、でもびっくりしたんだもの;
最近はたまに目礼を交わすようになりましたw
コンビニで?
そのあぁ?っは驚きの声なのか、威嚇なのか気になるw
想像したらにやにやしてしまう、やばいw
私も気持ちだけはチケット消費にせっせと協力したのにw
あ、最近車で10分くらいのとこにSUBWAYができたのにまだ行けてない。
市内になかったんだよ、SUBWAY。
だから嬉しい。
一時からおでかけって繁忙期のサンタさんみたいねw
じゃ、にゃーすがおでかけするまでは私の貸切!
咄嗟のことだから素の自分が出ちゃうよね
て、目礼を交わすだなんて少し進展してるしw
呟くならまだしも伽耶さんのほうを向いて言ったのなら何か意味があったんだろうな
考えるほど分からない、たしかに謎だw
うん、コンビニだよ
だって支払いのときだから財布を開いて俯いてるときの死角からの肉声に、思わず顔を上げて店員を見て言ってしまったけど黙々と袋詰めしてるし、何のサービスなのか謎だった
驚きのつもりだけど威嚇に聞こえたかもw
お財布ケータイの音とかならどうもないけど、いきなり肉声でポンタ!!だからね……
しかも、けっこうなビッグボイスだったよ
よかったね、ローストチキン系しか食べたことないから余り詳しくないけど近場に出来ると嬉しいよね
さて、そろそろトナカイと打ち合わせしないとな…
伽耶さんになら喜んで貸し切ってもらいます
ぬくぬく布団で起きてられるなんて凄いなて思うよ
レス遅だから待ってる間に眠っても構わないからね
寝落ち大歓迎w
154 :
伽耶:2011/11/28(月) 23:56:20.39 ID:KDbELFGAO
にゃ…にゃーす、それだと素の私はかなりつめたーい人だってことに…;
当たってるだけに…悔しいw
デジタル音声じゃなくて肉声なら確かにぎょっとするよね。
でもコンビニのレジで素っ頓狂な声だしてるにゃーすを想像すると…w
ごめん、お腹痛くなってきたw
貸切料金は出世払い(しないだろw)でお願いしますw
トナカイチームのリーダーはやっぱりルドルフなのかな。
で、ルドルフに賄賂を渡すと、うちに一番に来てくれるんじゃないかなと企んでみたりw
にゃーすのレススピードは気にならないよ。
にゃーすとはゆっくり話せるから嬉しい。
早く書かなきゃ、って焦らないですむっていいねぇw
最近これ以上のスピードアップは無理だという結論に達したの。
深夜とかはもっと遅くなっちゃうんだよね。
まるで寝かしつけプログラムみたいね、私w
ぬくぬくのお布団でなぜ眠れないのか私自身も謎ですw
でもこうやってお話ししてるとだんだん眠いような気がしてくる時もあるから。
あ、でもね、この前姪っ子とお昼寝をしたらよく眠れたよ。
きっと子どもからはなにか眠くなる成分が放出されてるんだと思うw
今夜のテーマ「ミステリー」だね
謎だらけの話ししてるのに恐怖感はないね
て、目礼し合うんだったら勇気、出して本人に聞いてみれば?
謎、解決のためにもよろしくお願いしますw
そんな声じゃないもん、ふつーだよ?
ふつーに言っただけだもん…うん、ふつーに……
年末料金だからいつもより弾むよ?
出世なんてしたら話せなくなるかもしれないから今のままでいいの、分かった?w
伽耶さんなら貸しきられたいから、いつでもどうぞ
ルドルフが先頭じゃないとピカピカの鼻が役に立たないからね
そんなことをしなくても、そのまま布団で良い子にしてたら行くよ?
窓、開けて体を震わせながら伽耶さんのぬくぬく布団に失礼しますw
それなら、よかった
最近、来てないせいか一段と遅くなってる気がするw
じゃあ、このままマタリ話そうね
そんな機会はないけどたしかに出てるイメージができるねw
そのうち、成分入り抱き枕が発売されるんだろうね
156 :
伽耶:2011/11/29(火) 00:29:38.82 ID:MkV/cik+O
怖いのはあんまり好きじゃないから
この程度の笑えるミステリーがいいな。
えー、聞いたらつまらなくなるもの。
このままあれはなんだったのかな、と思いつつ放置するつもり。
ルドルフに賄賂を贈るとしたらやっぱり鹿せんべいとかが有効かな。
にゃーす、サンタがお布団に侵入したらダメじゃんw
ていうか、それじゃうちが最初じゃ困るよ?
最後にしなくちゃ。
子どもたちが泣いちゃうw
あったまってからまた出てくと風邪ひきそうだしね。
最近来てないのかぁ。
どうりでにゃーすとの遭遇率が低くなってきてるわけだわ。
ちょっと寂しい…。
けどきっとそれっていいことなんだよね。
次のレス貰ったら、時間ちょうどかな。
お部屋は私が閉めるから、大丈夫だからね。
他人の謎は、ついつい知りたくなるもんだよ
ヨーグルト星人の話し面白かった←宇宙人扱いしてる自分て……
名前ルドルフなのに国産?w
まぁ鹿煎餅は世界共通で喜ぶだろうね
ちゃんと靴下は準備できた?
早めだけど特別にね
ルドルフも煎餅、食べたがってるし
だって外、寒いもんw
こんなわがままサンタには子供の夢なんて叶えられないな…
この前、何回も募集してるときあったでしょ?
あのとき数分遅れですれ違ったからため息ついちゃったよ
何がいいことなの?
伽耶さんと話せないのがいいことだなんて嫌だ←わがまま継続中w
たしかに時間だけど伽耶さんはもう、寝るんだよね?
2時過ぎくらいには戻るけど、早めに寝る準備したんだから寝ないとだね
今日は伽耶さんと会えて良かったな
寝るなら、冷えないよう肩まで布団を掛けるんだよ
158 :
伽耶:2011/11/29(火) 01:32:03.20 ID:MkV/cik+O
ヨーグルト星人w
ヨーグルト星から来たのか。
かわいいね。
なんかちょっとベタベタしそうな気もするけどw
にゃーすサンタは町内くらいの範囲を受け持って←せまっ
プレゼント配り終わったらうちに来てあったまればいいかなw
…おもちゃ屋さんのバイトみたいだねw
あー。
あったねぇ、あれ見てたの?
あれは凹んだ…。
私が相当無理してたの、にゃーすならわかるかな;
ちょっともうどうにもならなくて、無理やりまとめて最後涙目で逃走。
みっともなーw
(改行エラー出ちゃったから分けます;)
159 :
伽耶:2011/11/29(火) 01:32:35.23 ID:MkV/cik+O
…正直に言うと、
今日はにゃーすのアンテナが上がってたら良いのにな、
と思う日があるのは確か。
でも、私にはやっぱり難しいよ。
その難しい理由を説明するのも難しい。
にゃーすにまたね、って言って部屋を閉めるとき、
もう会えないかもしれないのに自分ってバカだな、といつも思ってる。
この正直な報告に免じて、わがままを大目に見てください。
にゃーすのアンテナにはいつも感謝してる。
また、ピカピカにしておいてくれると嬉しいけど…。
苦心惨憺して書いてるうちにこんな時間だしw
あったかくして行ってますように。
私もちゃんと言うこと聞いて、あったかくして寝ることにするね。
きっとにゃーすがこれを見るのは帰宅後だなw
おかえりなさい。
おやすみなさい。
【以下、空室です】
寝ちゃったみたいだね
そのまま、ゆっくり休んで今日が伽耶さんの良い1日になりますように
またね、おやすみ
以下空室
>>159 閉めちゃったけどすれ違ったので改めて最後レス
最後にすれ違いだったね
そんな言われると少しどころじゃなく嬉しいぞー
お互いにわがままてことでいいんじゃない?
て、ざっくりすぎるかなw
伽耶さんと、こうして話せて楽しんで勝手に懐いてるだけだから
難しい話しは無しにとは言わないけど、僕はまた会えたときにだらだら話したいて思ってるから
あ、だらだらじゃなく新鮮な話しねw
その正直さに年末料金をまけてあげますよ
ここに来るときは、つい探してしまうから、また会えると思うよ
次に会ったら苦心惨憺の読み方教えてね
後半が読めなくて今から暫く考えそうだw
しっかり寝れてるみたいだね
そのまま朝まで気持ち良く寝れますように
きっとこれを見るのは起きてからか、そのままスルーされるかだなw
ただいま。
おはよう。
行ってらっしゃい。
【以下空室】
162 :
浩之:2011/11/29(火) 18:20:30.99 ID:z6uVYjsn0
使います
163 :
みちる:2011/11/29(火) 18:26:35.96 ID:WPiK/OtVO
場所ありがとうございました♪
エッチなスレ見てたら、がまんできなくなっちゃって・・・・
恥ずかしいです・・・・・
164 :
浩之:2011/11/29(火) 18:33:54.78 ID:z6uVYjsn0
改めてよろしくお願いします。
どんなスレを見てたんですか?
(ホテルの部屋にはいるなり背後から抱きついて)
こんな悩ましい身体をして…いやらしい人だ。
(手が大きな乳房を下から持ち上げるように包み込み、指先が先端の突起の上をクリクリ撫で上げる)
これからその恥ずかしいコト…しちゃうんですよ。
(首筋にちゅっと吸い付いて、耳元で舌をチロチロさせながら吐息混じりに囁き)
どんなことしてほしい?
おねだりしてみせて欲しいな…
(手は白い太ももに伸びて、やらしく撫でながら、ショーツごしの花びらを擦り始め)
165 :
みちる:2011/11/29(火) 18:41:07.49 ID:WPiK/OtVO
ん、なんかエッチな言葉見てたら興奮してきちゃって
いけないですよね・・・わたし。はぁ・・・
どうしよう
初めて会ったあなたと・・・・こんな・・・ぁん
(首筋を責められてゾクリとする)
あ、やぁ おっぱいそんなに、したらぁ・・・
(切なそうに胸をつきだしちゃう。ホントはもっと触ってほしいの)
して?恥ずかしいコト
浩之さんっ・・・・
(おっぱい触ってる彼の手の上からみちるの手を重ねてオネダリ)
166 :
浩之:2011/11/29(火) 18:54:02.54 ID:z6uVYjsn0
ふふ、嫌って言ってもやめてあげないから…後悔しないでくださいね。
(乱暴にブラウスを広げるとブチっとボタンが弾け前がはだけて)
おっぱいもっとしてって顔してるよ…
こんなことしても抵抗しないなんて…
(ぷちんっとブラのホックを開放すると、たゆんっとこぼれ落ちる大きなおっぱい)
おいで…
(ベッドの上に腰掛け、みちるを向かい合うように膝の上に跨らせて)
(目の前に揺れる大きめな乳輪のおっぱいをじいっと眺めながら、上目でみちるを見る)
この大きくてエッチなおっぱいで男をいっぱい誘惑してきたんでしょ?
はむ…ちゅぅ…ちゅっ…ん…ゅぱ
(みちるの反応を監視しながら舌を出して、わざと見せつけるように音を立てて
ねっとり舌先で乳首を舐めて)
(舐めながらも、みちるの割れ目に自分の熱い膨らみを押し付けるようにグラインドさせて)
ほら、こっちにも…熱くて硬いの
みちるが好きなのおまちかねだよ。
167 :
みちる:2011/11/29(火) 19:01:05.65 ID:WPiK/OtVO
あん、そんな・・・・・やらしい、浩之さんっ
(おっぱいが露になり顔を真っ赤にさせる)
ん、ああっ・・・・・そっ
そんなに近くで、見ないで・・・・
そんなに、誘惑なんてしてませんっ・・・・
(首を降って焦る)
あ、ああ
浩之、さんの おっきいのがみちるのに当たってるよ・・・・・はぁ・・・あん
(みちるも下半身を押しつけちゃう)
んっんっ んっ んんっ はぁん
(薄いパンティと擦れてきもちよくて自然に腰がうごいちゃう)
あん あん 浩之さんっ・・・・
はぁっ あん あん
168 :
浩之:2011/11/29(火) 19:08:46.23 ID:z6uVYjsn0
ウソ…こういうことされるの慣れてるでしょ?反応みればわかるんだから…
(ちゅうっと強めに乳首を吸い付いて)
(腰を振り硬いペニスを押し当てるみちるを見て)
ほら、やっぱり手慣れてる…
でもどうせするなら…
(ショーツをくいっとズラすと濃いめのヘアーのおまんこが露わに)
直にしよ…
(こっちもパンツを下ろしガチガチに勃起しカリが腫れ上がったペニスを
割れ目に沿ってこすりつける)
ほらぁ…はいっちゃいそ…
(腰を振ると、ぬるん…ぬるん…と硬い肉棒はクリと花びらを同時に刺激して)
169 :
みちる:2011/11/29(火) 19:12:35.97 ID:WPiK/OtVO
いいところなのにすみません
ごはんみたいです
浩之さんっ ありがとう♪
また遊んでください
170 :
浩之:2011/11/29(火) 19:20:28.94 ID:z6uVYjsn0
はい、ありがとうございました。
残念ですが…
落ちます。
以下空き
お借りします。
伸くん…ありがとう
伝言みたよ…
言葉でないくらい…
涙でちゃった……
おでこごっつんこして
手を握ってて…
仕事いく前なのわかってるから…ちょっとだけ
一緒にいて
>>172 うん。
ちゃんと結奈と繋がってるよ!手も気持ちもね。
オデコくっつけて結奈の目をみてるよ…
お昼はごめん…
寝落ちなんてして、せっかく会えたのにね、結奈怒ってる…?
伸くん疲れてる顔してたしキスしたまま寝たんだよ
怒ってるよりうれしかったんだぁ
もう、行く時間でしょ?
あれ!8時過ぎてる!
見送りしてトジメするから大丈夫だよ
>>174 おいおい…
オレ夜勤は22:00からだよ♪
あれっ?もしかして伝言に20:00って書いたっけ?
あちゃ〜無駄に結奈を急がせちゃった……
ごめんなさい☆
あとね、結奈がお昼に毛布掛けてくれてたから心地良くてさっきまで爆睡しちゃったよww
結奈……おいで♪もっと側に密着して……
………ギュゥ〜〜〜〜
ひどいよぉ〜〜〜!
走るの遅いのに全速力で髪ぐしゃぐしゃにしてアンまできたんだから!
許さないから!
ギューギューッ
チュ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ
んっ……結奈ごめっ………チュッチュッ……
ふぅ〜〜
俺の指先で髪とかしてやるね?
よしよし…ナデナデ…♪
結奈の唇…なんかあったかくて気持ちいい…
ん〜〜舌をいれちゃう!!
伸く〜んo(^^)o
可愛くなったぁ?
髪とかしてもらっちゃったぁ〜
伸くんの唇もあったかぁ〜クチュクチュ…
舌からませちゃったぁ
可愛い…すごく可愛いよっ結奈♪
ん…舌を絡ませてクチュクチュクチュ………
ずっとこうしたかったよ…
結奈…今ベッドに居るから、結奈としたい………
身体中みたいよ……
……結奈?
もしかして居眠りしてるな?
結奈……
急いでアンに来たから疲れたんだね……
一緒に毛布にくるまって寝よ……脚絡ませたまま朝までぐっすり…
おやすみ…結奈♪
また明日会おうね♪
結奈とふたり落ちます
【以下空室】
>>179 脱いじゃったよ…
伸くんだっこぉして
チュッ
改めて部屋をお借りします。
お腹…痛い
結奈…ギュゥッ……
抱っこしてるよ…両手で結奈の身体♪
結奈のおっぱいに顔うずめて……ムニュムニュムニュってしてる…
ちょと落ちるね…アンにいく
薬、ある?
薬飲んでお腹冷やさない様に毛布掛けてあったかくして……
お腹さすってやりたいよ……さすってあげるから………
落ちます。
【以下空室】
使います
友哉さん、一昨日振り!
眠気大丈夫?
一昨日ぶりです!
実は昨日こたつで寝ちゃって
起きたの書き込んだ時間で
寝ぼけて仕事行くって
書いちゃったんだよね・・・
だから眠気は大丈夫!
書き込んだ後時間確認して
恥ずかしくて泣きそうだったよ
だから笑ってください!
そっかー 良かった良かった(笑)
友哉さんおこた使ってるんだね
先日のお夕飯はあながち間違ってなかったカモ
おこたは何かブラックホールだよね〜
ブラックホールだね〜
何でも吸い込まれてしまいます。
眠気があったらすぐ吸い込まれて
意識なくなっちゃいますよ!
芹香さんもこたつ使ってるんでしたっけ?
自室にはないけれどリビングにあるよ
朝は絶対に入らないようにしてる!
仕事行きたくなくなっちゃうもの
後、改めて一昨日は本当にありがとうございました
酔っちゃうとおネエ様っぽい友哉さんが良いカンジだったよw
いえいえ。一昨日はこちらこそ
楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました!
ほんと楽しくって会話何回も見直しちゃったw
おネエキャラっすか・・・
それは褒めてるんだよね!
ありがと!
もう、時間経つのあっという間っだった
友哉さん、見直してくれてるの? 嬉しいw
芹、恥ずかしいこと言っちゃたから今日まで見直せなかったよ〜///
勿論、大褒めですよ!
今ね、うちの業界の営業職の間では男性で練習してる人多いよ!
(おネエ様)
ナチュラルおネエキャラすごい!
のかなぁ。
恥ずかしい言葉ありがと
けどさ、オレのほうが
あほなことばっか言っててめっちゃ恥ずかしくてさ
それに突っ込む芹香さんすげぇって思ったよ
すごいって! 今度なんかのネタにしてみなよ!
結構みんな和むと思うよ(芹みたいに突っ込み係りが絶対出てくるし!)
友哉さん別に恥ずかしいこと言ってなくない?
芹、全然気付かなかったよ
んじゃ恥ずかしいこと言ったのは
芹香さんだけってことで!
芹香さんの突っ込み最高っすよ!
もう突っ込むだけで場が湧いちゃうよ。
そーしといてくださいww
でもそれに対しては友哉さんは突っ込まないようにww
うわ〜、何か褒め殺しな予感が...
友哉さん何かイクないことしたでしょー?(笑)
何もしてないよ!
オレが何かするわけないじゃん
オレは公園にあるベンチのような存在なんだからね
芹香さん今日はお時間大丈夫ですか?
なんか無理やり誘っちゃった感がするのですが。
そだよね///
友哉さん落ち着く場所だもの
でも最近はジャングルジムとかにもなって来てくれてるんだ
(一緒に行動したくなる!)
友哉さん、先日もそうだけどタイミングが絶妙なんだよねw
今日は定時上りでそして明日13:00出社です
友哉さんは普段通りでしょ?
ジャングルジムっていうか
公園っていうジャングルに咲く一輪の花
のような存在だね
ばっちりだね!
やったね!
オレはいつも通りだよ
まだいっぱい話せるね
薔薇? たんぽぽ?
今度口にくわえて登場してもらおーっとww
ねー、やりましたね!
そういえば、友哉さんって朝強いの?
バラとたんぽぽって。
オレがたんぽぽ口にくわえてきたら
一緒に話したくなくなるってーのw
朝弱男
意味:朝が弱い男
オレ朝弱いよー
寒くなってきたから布団から抜け出せん
いや、むしろいじりたくなるでしょww
朝の、後5分、後5分との葛藤は己との戦いだよねー
芹も寒いくなってきたからあったかバスローブとか絶対手に届くとこに置いてるー
そうじゃないと動けない
芹香さんのバスローブ姿・・・
何でもないっすよ。ちょっと想像しただけっす
もう最近は起きたらすぐ歯磨いて
勢いで家出るよ!
今日はお酒飲んでないんですか?
バスローブだけじゃないから!
ちゃんと色々着てるって(笑)
男子はね〜 それが羨ましい
髪いじって、お化粧して、全身チェックしてってなると最低30分は必要だもの
飲んでるよw
さっき差し入れしたダーク・ラム
友哉さんは? 伝言にも書いたけど昨日お酒残っちゃわなかった?
芹香、さすがに昨日は飲めなかったよ〜
飲んでらっしゃるんですか!
まぁ自分も飲んでますけど
前みたいに酔っぱらいすぎると変なこと
言いそうだから怖いっす。
変なこと言っても軽く流してね
昨日は忙しかったからすぐ寝ちゃった。
うん。
お父さん風邪っぴきでさっきのラム・カウ作れってマイヤーズ買ってきたから
その残りをちょっとずつ飲んじゃってます///
ゴメン、飲んじゃ駄目だった?
だーかーらー、友哉さんはそのままでいいんだって!
↑友哉さんの真似再び!
睡眠やっぱ大事だよねー
不足するとミスが増えるし
お酒飲んで大丈夫だよ
ってか飲んでくれたほうがいいよ。
オレも何も断らなくても飲んでるしね。
それオレよく言うよ!
よくオレのこと勉強してるな。
さすが芹香さんっす!
ミスしないように最大限に予測してるけど
それでもミスると、ほんとへこむよねw
お酒はね〜
お酒しながらお話しするのって成人以降の醍醐味だしね!
芹、友哉さんのことは勝手にインプットされちゃってるからww
頭ではね、切り替えとか今後の為にとか色々思えるけど
心は純粋にへこむよねー
友哉さんがそんな時に芹と笑ったこと思い出せるように
これからもいっぱい話しましょうねw
いっぱい話しましょ。
時間合えばいっぱい話したい
オレも芹香さん笑ってくれるなら
めっちゃボケるし頑張っちゃうよ
頑張りすぎるのが分かったら、
厳しい突っ込みバンバンしちゃってね!
勿論!
友哉さんも芹のツッコミがタイミング悪かったり気づきが遅かったりしたら
バシバシ言っちゃってください!
「ちげーっ!今のは○○だぁっ!」 ってねww
友哉さん日付変わっちゃったよ・・
時間どうしようっか?
んじゃこれから突っ込みに突っ込もw
もう終わりのほうがいい?
まだ大丈夫だけど。
芹香さんがオレのこと心配してくれるの嬉しいよ
芹香さんはもう眠たくなっちゃた?
なら無理しないでね
そこ、大事です!
お店にお手伝いに行くじゃない? 結構怒られるもん!
「そこ、突っ込まないで!」 「今、突っ込み時だから!」とか(笑)
そりゃ、友哉さんが時間平気ならまだ一緒したいよ
友哉さんがちゃんと言ってくれるならもっと一緒しよww
もっと一緒にいたいよ
芹香ってかわいいね
なんかさりげなく恥ずかし言葉の後
wwと使っちゃうあたりとかさ
だからまだ一緒にいたいです。
もっと芹香独り占めにしたい
だって本当に恥ずかしいんだよ〜
色々見直すと顔ボンッ!!ってアツくなるし!
芹、友哉さんが良いから誰も入れないから大丈夫!
だって、芹香友哉さんに色々おねだりしちゃってるしww
おねだりいっぱいしていいんだよ
オレでよければいっぱい甘えていいんだよ
うん、これからもする・・
あと今までより我慢しないでそうする・・
そして、今すっごくハズい///
友哉さん手ちゃんとぎゅっってしててね!!
絶対だよ!!
手握ってるよ
芹の手あったかいね
芹香さんほんと顔真っ赤だよ
飲みすぎ注意だよ
もう今絶っ対友哉さんの顔見られない!
耳までアツいもの///
飲みすぎ気をつける・・・
友哉さんと一緒だとついついすすんじゃうんだよね〜
友哉さんは今何名上がっているの?
今は日本酒飲んでるよ〜
熱燗がおいしい季節だね
残念ながらウィスキーじゃないっす
芹香さんお酒飲みすぎないでね。
日本酒かー
お料理屋さんに行った時しかのまないなぁ〜
温度とかよくわからないし
うん、飲み過ぎない
>>224 誤字で芹香が焦ってるのバレバレだね(笑)
誤字とか全く気にしないよ
けど明らかに狙った感じだったら突っ込みますけどw
芹香さん酔うとちょっとMっぽくなるのか〜
これは責め時ですねw
あっ、芹Mっぽいですか?
そっかー、そうなのか///
責め時発言、友哉さんSっぽいですね(笑)
芹香、友哉さんに責められちゃうの?
さぁーどうだろねw
いじわるしちゃお
けど芹香さんの術中にはまってるような気も・・・
やっぱ芹かわいいよ。
誰が何言おうとかわいいっす
褒めてるんじゃなくて、惚れてます///
芹香に友哉さんを嵌めるだけの力量があったらねぇ・・
(思わず遠い目をしちゃいマス)
あんなに「芹香体当たりっ!!」な荒技をかけないで済んだと思うと・・
もっとさらっといきたいもんです
芹香は友哉さんが一等賞でそれでね、えっとね
うーん、ちょっと準備するので友哉さん次どぞ!!
頑張る芹香を見てると
ほんと優しい人だなぁって思います
芹香体当たりっ!?
芹香なら何でも受け止めちゃうよ。
抱きしめちゃいたいよ///
準備できてないかな〜
ほんとに?
それじゃぁ、今以上に身体気をつけないと!!
友哉さんに飛び込んだ時に
「最近酒飲みすぎじゃね?」とか言われていろんなとこつままれたくない!
女性は大変よね〜
オレ男やから気にはするけど
女性ほどじゃないよw
芹香さんふぁいと〜
体型にはなんも文句は言わないけど
自分で求める理想があるならふぁいと〜
そうよね〜(笑)
腹筋だけじゃなくてお尻とか胸とか腕とかね〜
男子、飲んだ後ラーメン行くじゃない?
ズルイって思うもん!
けどオレはラーメンめっちゃ行く。
飲んだ後のラーメン最高にうまいっす
うまいっす
芹香さん質問タイムっす!
まず芹香さんお願いします
そんじゃ、友哉さん次何食べたい?
↑今日「最近お前そんじゃ多くね?」と言われてみました
さ↑た↑あんだ↑ぎ↓
ですな。
これは・・・
かなりのすべりですか。
うわ、芹香さんと顔合わせられないっす
そんな芹香さんが一言!
じつはー、サーターアンダーギー作れます!!
しかーもー、おつまみ仕様に揚げと焼きの両方でで作れちゃいます!!
友哉さん、今度芹と何を食べながらなにを飲みましょうか?
オレは実は炒飯作るのめっちゃうまいんだよ
卵とコショウといため具合がマジ最高っすよ
一回食べてみてよ!
今度芹と二人っきりで
芹の料理食べたいな。
芹って何回も呼び捨てしちゃって
なれなれしいなって思ってないですか?
すごーいっ!!絶対食べる!!
芹香炒飯パラパラにならなくてレンジに逃げる派だもん
友哉さん凄いね〜!!
今度、どこか行って買い出しとか一緒にして色々作ったりしたいww
全然思わない
でも
友哉さんが呼びやすいのが一番!
さん、でも ちゃん、でも 様でも!
友哉さん、早く一緒にご飯食べようねww
ありがと!
一緒に手料理食べあいっこしたいね。
芹香さん料理うまそうだから
オレなんて足元にも及ばないっすよ
けど炒飯はまけねぇっす
芹って言っちゃお!
芹可愛いよ。
ねー、食べて飲んで喋って笑って!!
友哉さんと芹香だったら絶対楽しいと思うんだ〜!
炒飯、負ける自信がものすごっくありマス!
友哉さん、あのですね、どきどきしますのであまり褒めないでなカンジなの
褒めるんじゃないんだよ
ほんとにそう思ってるんだよ
だから嬉しいし
オレも芹楽しませたいって思っちゃうんだよ
芹が嬉しいならオレも嬉しい
何気に友哉さん女子泣かせなんだなぁ〜
今日はこのまま一緒に眠ってくれる?
友哉さんのお布団にダイブしてもあきれない?
芹ありがと。
めっちゃ悩んでくれたんだよね。
それが伝わってきます。
芹一緒にいたい気持ちはすっごいわかるし
オレも芹を抱いて独り占めにして
上から下までオレのものにしたいよ
オレ・・・不器用でごめん。
友哉さん、一緒に眠りましょうww
これから歯磨きして一緒のお布団で眠って・・
友哉さんのが早いから眠ってる芹の事ムっとしながら出てっても良いよ!
ちゃんと明日寝る前に友哉さんに伝言する
悩みすぎだね。じぶん・・・
芹はオレでいいの?
芹は友哉さんがいいんんだけど
友哉さんは芹にしといてくだサイ///
芹香これから歯磨きするよ
友哉さんも一緒に歯磨きしましょ!
そんで明日に備えて一緒にお休み言いたい
友哉さん良いでしょ?
ありがと。
これから歯磨くね。
友哉さん、芹香終了しました
オレも今終わったよ
芹は今日満足した?
なんか最後グダグダにおれしちゃったよね
芹の気持ち教えてほしい
ぐだぐだじゃないってば!
芹香、今日もこんな時間まで友哉さんを眠れなくさせちゃった事が心配だよ・・・
友哉さん、芹、友哉さんが好きなの
それだけじゃダメかな?
後10分後に一緒にお布団に入って眠ってすぴすぴ寝息2人でたてちゃうのはダメですか?
友哉さん、だからあれほど時間言ってって芹言ったのに〜(笑)
明日伝言するね!
お休みなさいw
2人で落ちます
【以下、空室です】
陽一と利用します〜
微かに川の音が聞こえて、ちょっと素敵だねw
お待たせ、星奈。今日もよろしくね?
もう少し暖かい日だったらもっと良かったんだけど……。
なんだか今日は、1000まで10レスなんてホテルが多くて。
代わりに、こうして温まってほしいな?
(布団を引っ張ってくると、二人の肩にかけて)
川の音を聞きながら、のんびり話そうかw
もちろん他のことでも大歓迎だよ。
(ぽんぽん、と膝の上に誘い)
全然待ってないよ、陽一・・・旦那さまw
今日もよろしくお願いしますw(ぺこ
もう冬に入るとこだし、寒いのはしょうがないよw
こうやって二人でくっついてればあったかいし、気にしないでw
それに、このホテルも好きだよ、私!
(一つの布団の中で、ぴっとり身を寄せ合って)
ふふ、他のことかぁw
「陽一」と「星奈」の続きとか?w
(いそいそと陽一の膝の上に腰かけ、そのままぎゅ、と抱きついて)
うぐっ
ありがとう、お前。いつも苦労をかけるなあ。
……だめです恥ずかしいです、今日もよろしく;
(頭を下げつつ、あっさり白旗を掲げましたw)
ううん、水辺だからね。
ありがとう、最近星奈の優しさに甘えてばかりな気がする。
もうちょっとちゃんとするよ。
夢の中では頼もしかったらしいけど……w
(怖くなかったかな、と頭をなでくり)
ん、それも良いねw
スイッチは置いとくから好きなタイミングで切り替えよう?
昼の部はずっと話して夜から、みたいなこともできるし。
ね、ソラ――。
∧_∧ ウニャーン♪
(:ーー) 【666】
【222.】 /:::○T 【444】
【参参参】(::::::::【八八八】【九九九】
ふふふ、またお城作ってる。
(愛猫を一度撫でると、星奈を両腕で包みこみ)
(こっちは星奈のお城だよー、と囁いてみる)
良いのですよ、旦那さまw
・・・なんてねw 降参するの早いよw
そうかなぁ、私の方が陽一に甘えてばっかりだと思うけどなぁ
普段から頼もしいよ、陽一は〜
・・・夢の中の陽一は、もっと頼もしかったけどw
(陽一がいたから怖くなかったよ、と笑う)
そしたら、夜の部からにしようかw
今はこうして、二人の・・・いや、二人と一匹の時間を大切にしたいw
ソラのお城の建材が増えたから、いろいろ遊べそうだねw
・・・私のお城は、随分あったかくて力強いなぁw
(ソラを見ながらも、陽一にすりすりするのは忘れずに)
∧_∧ クズレタ
(:ーー)
【222.】【666】○【444】
【参参参】(::::::::【八八八】【九九九】
いやいやこれはくすぐったいよw
ただでさえ星奈といると表情筋が大変なのにw
また緩みそうになっちゃったよ。
(ぐーっと自分で中央へ押し戻して)
ううん、もっと頼ってもらっても良いぐらいだけど……w
星奈に言ってもらえると、自信付くよ。ありがとう。
あ、あははは。夢の中に負けないよう筋トレしないと。
(笑ってくれる星奈を引き寄せ、頑張るよーと額をくっつけ)
ん、「星奈」と「陽一」には夜まで待ってもらおっか。
星奈とのんびり話せる時間は貴重だからね。
来週、水曜が忙しくなっちゃったんだ;
代わりに金曜が夕方から空きそうだけれど。
くす、城の方から星奈を囲みにやってくるからね。
建材が増えても最後にはぐちゃーっとしちゃうのがソラだけれど。
(すりすりを受け止め、髪が乱れない程度にわしゃわしゃして)
∧_∧ クズシタ
【222.】【666】 (:<l><l>)
【参参参】〜(:::::::::【八八八】【九九九】
ああ、早速始まったw
(うにゃーとはしゃぐソラにくすくす笑いながら、そっと額に口付け)
へへー、陽一の表情筋をもっと緩めちゃうよw
もっと頼ったら、緩んでくかな?w
自信付けて、筋トレして、頼りがいのある旦那様になってくださいねw
(陽一に身体を預けるように、ぺったり密着して)
今も楽しいけど、夜も楽しみだねw
あ、丁度良かったかも、次の水曜は私も忙しくなりそうなんだ;
金曜は、明後日のこと? それとも来週?
どっちにしろ、楽しみが増えてくねw
私のお城は、完全防備なお城だねw
ソラのお城は・・・うん、城主様のお好みに合わせて変形するねw
あー、ターゲット決めちゃったみたいw
(ソラを見て笑いながら、陽一のキスに笑いかけ)
∧_∧ アグアグ
6】 (:<l><l>)
九】 〜(:::::::::【八八八】
幸せに話してると自然に緩んでくるよw
頼られたり甘えられたり、かな。
ん、奥様の期待に応えられるよう頑張るね?
(手を大きく広げて全身で受け止め、ふわふわと背中を撫で回す)
二人にとってはこれからが本番だからね。
シチュより先に雑の中でイチャついてるのは気にしないw
そっか、水曜はお互いティータイムだけで頑張ろう?
っとややこしかったね、夕方からは来週の金曜。
今週は……夜だけなら会えるかも?
20時以降で良ければ遊べそうだけどどうかな。
無理のない範囲で増やして行きたいねw
何より城壁が女王様のこと大好きですw
ソラ王様は狭い所に閉じこもるの苦手だからねw
……てああ、いけませんよ城を齧ってはw
(ぽいっとぞろ目を投げてやると一度ソラから目を離し)
(じっと星奈の笑う目を見つめ、吸い寄せられるように顔を近づけ)
∧_∧ Σ /⌒【444】
6】 (:<l><l>) .. /
九】 〜(:::::::::【八八八】 ポーン
私が頼ったり甘えたりすることで陽一が幸せなら、一杯頼って甘えちゃうよw
でも、頑張りすぎて身体を壊さないようにね?
(背中を大きな掌で撫でられるのが気持ち良くて、つい目を閉じてしまう)
雑でのあれは・・・いちゃつくっていうより、一方的にからかってる、って感じ?w
たぶん本当の本番の時は、「星奈」は大人しくなっちゃうと思うw
ん、来週の水曜は、お互いにお昼のティータイムを過ごして乗り切ろう!
今週は20時以降・・・うん、大丈夫、陽一さえよければ逢いたいな?
来週の金曜に、水曜の分もいっぱい遊ぼうw
ふふ、この城壁はいつもあったかいわw
隣国のソラ王様は、今日もお元気のようねw
(ぞろ目を追いかけるソラをみて微笑むが、ふと陽一の視線を感じて)
(距離が近づくに連れ、そっと顔を上げて目を閉じる)
シャッ ∧_∧
(:<l><l>)
〜(::::::::::::::つつ 【444】
くす、ちゃんと受け止められる人間んでいたいな。
関節とか傷めないようにしないとね。
(気遣ってくれてありがとう、と目を閉じた星奈の耳元で囁き)
(自分の掌を布団にするかのように、広くゆっくりと撫で回し)
ああ、本当の事を言わないであげて。
向こうで「陽一」がどんよりしてるw
それは、ますます可愛いねw
やた、それじゃ2週続けて金曜に。
今週は夜だけど、来週は二日分どころじゃないくらい遊んじゃおうw
星奈陛下といられるだけで城壁はいくらでも温まりますよw
温かくしたままソラ王様を見守りましょうかw
(楽しそうに笑っていたがふっと真顔に戻り、唇を合わせ)
(前歯を軽く舐めると、ゆっくりと顔を離して見つめ合う)
止まらなくなるといけないから、今はここまででw
そういえば、食事は平気かな?
(キスできない分、とばかりに顎もうりうり)
∧_∧
イジイジ (:<l><l>) ペチペチ
○〜(::::::::::::::::つ【444】
陽一なら大丈夫だよw
筋トレとか付き合うよ、私も筋肉つけたいしw
コールドスプレーとか湿布とかテーピングとか用意して、一緒に頑張ろうw
(背中からほんわか温もりが広まり、ふー、と満足そうなため息が漏れて)
ふふ、「陽一」も可愛い・・・とか言っちゃうと、更に落ちこんじゃうかw
大丈夫、夜の部できっと取り返せるよ、「陽一」w
うん、金曜×2、楽しみだねw
今この時間もすっごく楽しいけど、
今から何しようか、何話そうか、って考えてると凄く楽しみになってくるw
ん・・・そろそろ夕ご飯の時間、かな。
お昼の部、この辺りまでで良いかな?
また19時半辺りに、夜の部、大丈夫かな。
・・・ソラ王様は、いかがですか?w
(キスされて顎をうりうりされて、少しだけ頬をほてらせながら)
(陽一を見つめて微笑みかけて)
∧_∧ ニャッ
(:<l><l>)
/:::::::::Tつ
〜(::::::::::::【444】
ん、確か星奈はキープする方法でやってたっけ。
じゃあキープしたまま重りになってもらっても良いかなw
あとは二人でストレッチもだね、頑張ろうw
(ありがとう、と溜息に合わせてゆるゆる背中を撫で)
あはは、夜に向けて燃えてるよw
大切な「星奈」との一生に一度の思い出だからね。
他の男には渡せないっ だそうで。
僕も同じだよー、話したい事たくさんできそうw
したいシチュなんかも浮かんでくるしね。
限られてる分余計に時間を大切にしたいな。
わかった、それじゃ引き留めるといけないから僕はこれで。
19時半にアンシャンテで待ってるね?
少し延ばしちゃったし、忙しかったら無理せずのんびりしてほしいな。
ちゃんといるからー。
ふふ、王様は僕が連れて帰るね。
星奈陛下の城壁も、腹ごしらえして綺麗になってきます。
(もう一度唇を重ねると、名残惜しそうに離れ)
さ、ソラ。行こう?
∧_∧ ニャッ
(:<l><l>)
/:::::::::Tつ
〜(::::::::::::|
(失礼しますー)
うん、自分の限界までキープするやり方だよw
軽く負荷をかけてあげるね・・・かる〜く、ねw
ストレッチする時は、ぴったりくっついて伸ばしてあげるからw
「星奈」が「もう、バカ・・・」って赤くなって呟いてるよw
でも満更じゃなさそうw
陽一と一緒の時間、ソラと一緒の時間、全部ひっくるめて、凄く大切!
ずっと一緒にいられるといいのにな〜
うん、19時半にアンでね!
私もご飯食べてシャワー浴びてくるからw
陽一こそ、時間が厳しかったら無理しないでね?
それじゃ、ソラもまた後でね!
(離れていく陽一の唇を見つめながら、名残を惜しみながらそっと手を放し)
(落ちます、以下空きです)
もう一度陽一と利用します〜
夜の川面も、綺麗だね〜
お待たせ、星奈。
こっちはいま丁度、雲が風で途切れたところw
ゆらゆら揺れる水面に月が映って、とても綺麗だよ。
(寒くないかな、と窓際の星奈の肩を背後から抱いて)
昼の部、延長させてもらっちゃったけど時間は大丈夫だった?
僕とソラはばっちり充電して来たけれどw
∧_∧ ケフッ
(:<l><l>)
〜(::::::|________|
はい、お皿の代わりにこっちで遊ぼうねー。
∧_∧ ニャー
(:<l><l>)
/::::○|つ
〜(::::::::::::| 【参参参】
水に映る月、かぁ・・・綺麗だねぇ
雲の隙間から見える、ほんとの月も、とっても綺麗!
(自分の体の前に回る陽一の腕を、そっと抱きしめて)
うん、こっちは大丈夫だよ!
ご飯も美味しく食べたし、シャワーで隅々まで綺麗だよw
ソラもお腹いっぱいなようで何より〜w
∧_∧
(:<l><l>) テシテシ
〜(:::::::::::::○::つ【444】
まだ高く昇ってないから、二ついっぺんに見られるのも良いね。
(腕を抱かれる前、親指と人差し指でファインダーを作って)
(星奈の視界を切り取るように、四角形の中に二つの月を収め)
ありきたりって言われるかもしれないけど。
こうしてれば同じ月を見られるね。
(ゆっくり肘を曲げ、星奈の手と自分の手を重ねる)
ばっちりだねw
夜更かしはできないけど、それまでのんびりしよう?
ソラは、食事中にも星奈に会いたくてそわそわしてたよw
星奈に会えるってわかるとケージにもすんなり入るし。
∧_∧ ウニャーン
(:ーー)
/::::○|
〜(::::::::::::|
ふふ、私から見た月と、陽一から見た月を合わせたら、四つになるよ?
(陽一が作った手写真の手前で、自分も指で四角形を作り)
(陽一の腕と手に重なるように、二枚目の写真を撮って)
私の見てる月と、陽一の見てる月・・・
同じ物を見て、同じ思いを持てたら、素敵なことだよねw
(重ねられた手を幸せそうに、自分の胸に抱きこんで)
ふふ、ソラは良い子だねぇw
このままのんびり雑でも良いけど・・・
・・・でも、「陽一」と「星奈」を散々待たせちゃってるし、
今日はスイッチ、押させてね?
∧_∧ ニャッ
(:ーー)
/::::●⊂ ポチットナ
〜(::::::::::::|
くす、それは良いね。
本当に4つの月が並んだらすごく綺麗だろうな。
(ぴったり肘の内側を星奈の腕に寄せて温もりを分けあい)
星奈といると幸せで、星奈と話したい事がたくさんあって。
星奈とのシチュも楽しみでしかたない。
そういう想いを共有できてると良いな。
(ぴったり背中と胸板を合わせ、耳へとそっとキスを贈って)
お昼のティータイムにも何かあると良いんだけどね。
太陽を見上げると目に悪いし、どうしたものかw
ん、了解。もう続きはできてるから始めちゃっても良いかな?
何か気になる所があったら教えてほしいな。
さてさて、「陽一」は可愛い以外のところを見せられるでしょうかw
ソラはちょっとこっちで遊んでてね?
シャッ ∧_∧
(:<l><l>)
〜(::::::::::::::つつ (((((○
一つでも風流で、二つでも綺麗で、四つだと・・・壮観だろうねぇ
(陽一の温もりを受け取って、幸せがいっぱいになり)
(背中側の陽一にそっともたれかかって、頭をすりよせる)
大丈夫、そういう思いは一緒だよ。
幸せも、喜びも、伝えたいことがあることも、楽しみたいことも。
どこかで聞いたけど、二人でいると、
楽しいことや嬉しいことは二乗で、悲しいことや辛いことは半分になるんだって。
そういう二人に、なれたら良いな。
(耳へのキスがくすぐったくて、軽く顔をよじって微笑み)
うーん・・・そしたら、空を見上げるのはどうかな。
空はどこにでも繋がってるから、
陽一の見てる空と、私の見てる空は、きっとどこかで重なってるしw
・・・って、ちょっとくさいかな;
うん、続きお願いしますw
「星奈」も素直になれるのかどうかw
また後でね、ソラ!
(懐かしいやりとりに、胸に溜まった冷気が少しだけ温められる)
(何より、泣き腫らしていた星奈から返事をもらえたのが嬉しかった)
(一刻も早く、あんな悲しい顔をさせた無神経な言葉を詫びたかった)
え……。
(が、開いた窓から入ってきた小石は星奈がこちらに来るというもの)
(こっちが行くというメッセージを送ったつもりなのに、と顔を上げると)
まずっ
(月明かりに照らされる、こちらから投げいれた小石は薄桃色)
(どうやら暗い室内で同じ淡色の石と見間違えたようだった)
(そして、間違えてしまった理由もほとんど間を置かずに思い当たる)
(まだ小さかった幼馴染が、一度だけベランダの柵を踏み外した事があった)
(また落ちかけるのが心配でたまらなかったが、恥ずかしくて言い出せず)
(ピンクの石ばかり残して、こちらから会いに行くことが多くなったのだった)
――っ
(あの時だって、ちょっとびっくりした程度ですぐに星奈はこちらに渡ってきた)
(ましてこれだけ大きくなった相手が、こんな短い距離で失敗するとも思えない)
(それでも、近しい「星奈」が遠くへ行ってしまう夢と目の前の光景が重なって)
(考えるより先に、思い切り手を愛しい恋人の方へと伸ばしていた)
>>273 【宇宙のどこかには、4つ衛星を持つ生き物の住む星もあるかもね?】
【んー、悲しい事に関しては今までほとんどゼロにしてもらっちゃったよw】
【星奈にもしもそういうことがあったら、今度は僕の番だね】
【嬉しいことも……二乗で済んでるかな、星奈といると本当に幸せだよ】
【くさくなんかないよ、すごく良いね】
【それじゃティータイムの時には空を見上げるよ】
【同時に見上げる日があったら嬉しいなw】
【お待たせ、続きはこんな感じにしてみました】
【月やソラが遊んでるの見ながら行方を見守ろうw】
(ベランダの柵に片脚をかけ、身を乗り出したその瞬間、思い出した)
(まだ小さかった自分が、バランスを崩して落ちかけたことを)
(その時は落ちはしなかったが、それ以降こちらから柵を越えることがなかったことを)
(落ちるかもしれない、と思った一瞬に流れた冷たい汗は、今でも覚えている)
・・・っ!
(ほんの僅かに滲んだ、怖い思い出)
(それを振り払うように伸ばされた腕に、夢中で捕まり)
(低い柵を乗り越えて、短い中空を飛び)
(無事に幼馴染の部屋へと、渡ることができた)
(速いペースの脈拍を抑えるように、目の前の温かいものをぎゅっと掴み)
あ・・・ありがと、陽一。
ちょ、ちょっとだけ、怖かった・・・
(半ば無意識に、部屋の主、呼び出した相手、愛しい人へ礼を言う)
(無我夢中で掴んでいるのが陽一の胸元だと言うことも、気付かずに)
>>275 【ふふ、そんな星が見つかったら、二人と一匹で移住したいねw】
【どこかの誰かから聞いた言葉より、陽一と一緒に過ごした時間は効果が高いねw】
【悲しかったり辛いことがあっても、陽一がいれば安心!】
【うん、お昼の楽しみがまた一つ増えたね!】
【一緒に空を見上げられて、一緒にティータイム過ごせると良いなw】
【さすが陽一、素敵な続きw 私も負けてられないw】
【皆でまったり見守ろうw】
俺が行けば良かったな。
(届いた瞬間、こちらも無我夢中で恋人の体を引っ張りこんでいた)
(まだ人前で手を繋ぐのだって恥ずかしいような関係だというのに)
今日は星奈を泣かせて、怖がらせて……散々だな……。
(今は力を籠めて、両腕で幼馴染の体をしっかり抱きしめている)
(彼女が完全に間を渡りきって、もう危険などありはしないのだが)
(離れたくない、離したくないという強い想いが、緊張を解こうとしない)
ごめん、星奈。ごめん。昼間は、星奈のこと傷つけた。
(伝えたい事はたくさんあり過ぎて、頭や喉もとで何度も絡まりつっかえる)
(もともと不器用でぶっきらぼうなことがあるのに、余計に上手く舌が回らなくて)
星奈が言いたかった事、聞いてやれなかった。
言いかけたのを遮って、体まで――。
(それでもあの悪夢が詰まりかけた言葉を押し出して、ぽろぽろと欠片を零す)
でも、聞いてくれ。俺は体目当てで星奈と付き合ってるわけじゃないんだ。
星奈の特別になりたくて、星奈を誰にも渡したくなくて。ああ言ったんだ。
(自分自身が恥ずかしがっていたから言葉を濁して、誤解も生んでしまった)
(けれど、もう間違えない。気持ちを言葉にして伝える大切さは一夜にして痛感した)
>>277 【ごめん。いきなり長時間待たせたね、最初かなり長く書いちゃって;】
【シチュのカン衰えてるのかな……星奈の時間は大丈夫かな?】
【もっと安心してもらえる陽一にならないと、ね】
【移住するなら現地の人(?)たちと仲良くしたいw】
【ん、忙しくて仕方ない日以外は必ず空を見上げるよ】
【気に入ってもらえたのは良かったけど、もっと早く書けないものか;】
【まったりを崩さない程度に頑張ってみるね】
(きついくらいに抱きしめられて、ようやく自分が陽一に抱きしめられていることに気づく)
(手を握ることも殆ど無かったというのに、いきなり進んだ自分達の関係)
(が、先程の夢を見たばかりだと、むしろこの抱擁は、安堵すら覚えるほどで)
(つっかえつっかえ呟く陽一を、そっとその胸板の中で見上げた)
(自分に心を伝えてくる陽一を、本音を聞き洩らさないように、見上げた)
(陽一の心は、伝わった。自分も応えなくてはいけない)
陽一・・・私こそ、ごめんね。
私、月雄くん・・・うぅん、秋庭くんから色々言われて、さっさと逃げなかったこと、ごめん。
私は陽一の恋人だ、ってちゃんと言えば、陽一に変なとこ見せずに済んだのに。
(先程の悪夢が、教えてくれた)
(相手の思いを勝手に解釈して、自分の心を押し込めてはいけない、と)
陽一と秋庭君を比べるだなんて、ひどいことしちゃって・・・ごめん。
私は・・・陽一にしか、触られたくないのに。陽一だけの、特別になりたいのに。
(震える拳で、さらに陽一の胸元をきつく握り)
(今までの付き合いに無いくらいに、心の底からの謝罪と)
(精いっぱいの想いを伝えて)
>>279 【私も待たせてごめん;;】
【しばらくシチュから離れてたしね、私はまだ大丈夫だけど・・・】
【既に安心できる陽一だよ? 現地の人(?)ともお付き合いしてくれるみたいだしw】
【私も、できるだけ空、見るね!】
【うぅ、私ももっと頑張る・・・】
ごめんなさい、星奈。
かなり待たせちゃった末で悪いんだけど、ちょっと中断しても良いかな?
星奈の時間が厳しいなら無理に引き止めたりはしないから。
本当にごめんね?
星奈のレスは楽しみで、待ったように感じないから気にしないでほしいな。
>>282 ん、私ならまだ大丈夫だけど・・・
何かあったなら、無理しないでいいからね?
私のことは気にしないで、もし用事とかできたら、そっち優先してね
>>283 ううん、本当に私的なことなんだ。
星奈を巻き込んじゃって申し訳ない。
また無理しそうになるから、正直に言うと。
この前話した、フリー時代の例のシチュとよく似てて。
もちろん星奈はそういうことする人じゃないってよくわかってるし
ベタベタストーリーを目指してるんだから類似しやすいんだけど
返ってくる言葉も展開もよく似てて、手がどうしても止まるんだ。
ごめんね、情けないとこ見せて。
せっかくシチュではすごく良いところなのに。
>>284 ん、無理させちゃったみたいで、ごめんね;
陽一が謝ること、ないんだよ。
辛い、ってちゃんと言ってくれてありがとう。
陽一の気持ち、わかってあげられなくてごめんね
陽一が辛いなら、無理しなくて良いんだよ。
「陽一」と「星奈」には悪いけど、このシチュは無しにして、
別のシチュを楽しんだって罰は当たらないんだし。
>>285 違うよ、星奈自身は何も悪くない。
星奈とその人とが違うのは話しててよくわかるから。
なのに、いつまでも引きずってる僕に問題があるよ。
むしろわからせちゃだめだw
それに、喧嘩した二人が仲直りするってシチュができないとこの先も困ると思うw
星奈ほど魅力的な人なら、他の男性が惹かれたって当然だし。
何より、自分自身こんなこと書いてて見苦しいって思うからね。
ごめん、あと少しだけ休んで良いかな?
幻滅されただろうけど、嘘ついて無理に続けたら余計に待たせそうなんだ。
それから、できれば続きをさせてもらいたいんだ。
ちゃんと乗り越えて、こういうシチュも大丈夫だーってなりたい。
もちろん星奈も望んでくれるならっていうのが大前提でね?
カッコ悪いとこ見せちゃったね。
優しい言葉をかけてくれてありがとう。
>>286 ひきずってるわけじゃなくて、今陽一は、自分の心の傷を治してる最中なんだよ。
だから、無理して傷を引っかいたり、かさぶた取っちゃったりしたら、
下手したら余計悪くなっちゃうことになるかもだよ。
・・・けど、陽一が続きしたいっていうなら、私は付き合うから。
手が止まっても、時間掛かっても、ずっと傍にいるから。
陽一のペースで、一緒に進めてこ?
見苦しくもないし、かっこわるくもないから、ゆっくり、ねw
>>287 ん……星奈は、本当に優しいね。
星奈のためにも早く傷のない状態に戻るよ。
無理して悪化させたりはしないから。
星奈に相応しい男になりたいって、改めて思ったよ。
こんなに素敵な人をこれ以上困らせたら、それこそ罰が当たるw
ありがとう、おかげでだいぶ楽になった。
けど、僕のペースだけに巻き込んでも悪いから。
二人のペースで進めよう?
>>288 私が優しいって感じてもらえるのは、多分陽一のお陰だよw
陽一が私に元気と幸せをくれたから、
陽一のことを一番に考えられるようになったんだからw
無理しないで、ゆっくりで良いんだよ?
私こそ、優しくてあったかい陽一に、相応しく在りたいって頑張ってる最中なのにw
二人でのんびりまったり、進めていこうね?
>>289 ええ、そうかな。あんまり自覚ないけどw
星奈に少しでも恩返ししたいって思った成果が出たのなら良いな。
一番は畏れ多いけど、大切にしてもらってるとはすごく感じてるよ。
ありがとう、これからもたくさんお礼をさせてね?
うーん、既に僕にはもったいないくらいだと思ってるけどw
休ませてもらったおかげで、落ちついたよ。すごく感謝してる。
遅くなっちゃったけど、どうしよう。
再開しても良いかな?
また星奈を寝不足にすると困るから、疲れてるならまた次回にするから。
>>290 恩返しなら、もうたっぷりしてもらってるから安心してw
その分、陽一に還元してるつもりだしw
お礼はいらないよ、一緒にいてくれてるだけで良いから!
少しでも落ち付いたなら良かった〜
もうちょっとだけ、続けたい、かな。
24時くらいまでなら、たぶん大丈夫だと思うし・・・
>>291 それじゃあ、腕抱き枕したり朝ごはん作ったりするよw
これは僕もしたいことだからw
星奈と一緒に居るだけで色々なものを癒してもらってるんだ。
ん、それじゃああと1時間ちょっとよろしくね?
次のレスで続きを書きこむよ。
今日は星奈の事何度も待たせてごめんね。
待ってて良かったって思えるようなシチュにするよ。
約束。
>>292 ふふ、今夜は・・・いや、今夜も贅沢だねw
陽一にぎゅってしてもらいながら寝て、目が覚めたら陽一が朝ご飯作ってくれるんだもんw
ありがと、私も陽一といると癒されてるよ!
それじゃ、続きよろしくね?
その約束は、とりあえず受け取っておくけど・・・ほんとに無理はしなくていいから!
だから謝らないで、ね?
仕方ないよ、逃がしてくれなかったんだろ?
秋庭のヤツ相当慣れてるみたいだから。
(手を繋いだり迎えに行ったりすれば、周囲から冷やかされるだろう)
(そんな、ちっぽけなことを気にして大事な星奈に辛い思いをさせた)
(自分が守らないといけなかった、と一つ目の言葉には首を振ったが)
――本当は、すごく焦ってたんだ。二人でいる所を見て。
(二つ目を否定するのは嘘になってしまう、と迷った末に口を開く)
(見上げてきた星奈の髪が顎に擦れ、ようやく体の密着を自覚した)
どうして秋庭だけ下の名前で呼ぶようになったの考えて。
そんなこと気にするなんて小さいって思い直しても気になって。
(が、見上げてくる彼女の手はきつく自分のシャツを握りしめている)
(彼女が自分を拒まない限り、ここで離すつもりなどなかった)
我慢しようとして、逆に星奈の事泣かせた。本当に、ごめん。
(己の恥ずべき所も語らないと、本当の気持ちも伝えられないのだから)
けど、星奈のおかげで小さい気持ちは全部吹っ飛んだよ。
星奈の気持ち教えてもらったから、もう怖い物なんてない。
(近すぎて遠くなってしまった恋人が心を籠めて想いを伝えてくれた)
……俺の、特別になってください。絶対に後悔なんてさせない。
陽一と付き合って良かったって皺くちゃになってからも言わせてみせるから。
(不器用で、飾り付けが下手でも、応えられる気持ちを届けたい)
>>293 【それに加えて夢の中でもエスコートしてみせるよw】
【星奈が追いかけられるのは現実じゃなくても嫌だから】
【それ以外のシチュエーションで星奈の事を大切にするね?】
【朝ごはん、何かリクエストはあるかな】
【ありがとう、無理はしないよ】
【でも良いシチュにしたいのは僕も同じだからw】
【僕らと、今の二人と、前世の二人のためにもね?】
(昔から陽一は、口下手で無愛想で、自分の言葉を飾ろうとしなかった)
(お互いに成長し、付き合うようになって、恥ずかしさ等から小さな嘘や隠しごとをするようにはなったが)
(その本質は変わっていない)
(まっすぐに自分に向けてくれた、その気持ちを受け取って)
(気付かぬ内に、涙が溢れ出ていた)
よ、良かった・・・私だけじゃ、なくて、良かった・・・
陽一、もしかしたら、私が幼馴染だから、情けかけてくれてる、って思っちゃって・・・
(昔ほどには泣き虫では無くなったはずなのに)
(今日の自分の涙腺は、昔よりも弱くなっているらしく)
(僅かに泣きじゃくりながらも、ずっと胸に抱えていた不安を打ち明けて)
秋庭くん・・・下の名前で呼ばないと、教室から帰さない、って、結構前から・・・
私、すごく怖くて・・・陽一以外に、近寄られるの、すごく、嫌だった
(決意したように顔を上げ、涙で濡れた目で、はっきり陽一の眼差しを捉え)
もう、あんな思い、したくない。
陽一だけの、特別に、してください。
(そっと握っていたシャツを放し、陽一の脇腹を、抱きしめる寸前のように捕まえた)
>>295 【夢の中までも頼もしいw】
【そしたら、執事な陽一にミルクティーでも淹れてもらおうかな?w】
【朝ご飯は・・・んー、今朝はタラだったし、その前がイワシだったし・・・】
【さっぱりなお肉系?w】
【ふふ、このシチュに六人も関わってるなら、良い結果にしたいとこだねw】
【二人でまったり・・・って、私まったりしすぎにも程がある;】
【もっと時間詰めて頑張る・・・】
そんなわけないだろ?
俺が何年、星奈と一緒に居たと思ってるんだ。
(小さい頃よくやったように、ぽんぽんと頭を撫でて慰める)
(昔はおろおろするだけだったけれど、今では自然と手が動いて)
(指が櫛のように綺麗な髪を梳き、恋人の細い肩をゆっくり叩く)
まだ、こうやって行き違ったりもするけど。
星奈の事、他のヤツよりはだいぶ知ってるつもりだぞ?
……星奈の魅力も、他の誰よりも知ってる。
(言葉が足りずに不安にさせてしまったならいくらでも言おうと思った)
(恥ずかしい、照れくさいと封じてきた恋慕を次々と形にしていく)
星奈じゃなきゃ嫌だ。星奈以外考えられない。
誰の所にも行かないし誰にも渡したくない。
(しゃくりあげる幼馴染の耳にも確実に聞こえるように、唇を近づけ)
(囁くように、けれど確実に届くように胸いっぱいの想いを打ち明ける)
ごめんな、これからは俺が守るから。
俺の星奈に手を出すなって、宣言するよ。
(一人で耐えてきてくれた星奈に辛い言葉を投げかけてしまった事を悔い)
(二度とそんな想いはさせないと固く誓うと、揺れる瞳をまっすぐ覗きこむ)
(濡れた頬を優しく包み込み、親指でそっと涙の跡を拭って顔を近づけた)
星奈……愛してる……。
(口から飛び出そうな心臓の音が響いてしまうんじゃないか)
(そう錯覚するくらいの静寂の中、そう囁くと唇を重ねる)
(星奈の温もりを壊さないように穏やかに、大切にキスを交わした)
>>297 【かしこまりました、お嬢様w】
【鶏肉や卵といったサンドイッチにミルクティーはいかがでしょう?】
【お望みでしたらデザートにバナナサンドもご用意致しますよw】
【ん、ごめん。僕もまったりだ】
【星奈は想像力掻きたててくれるから待ってるとは思わないよ?】
【頑張ってくれるのは嬉しいけど、無理はしないでね?】
【星奈にもうんと楽しんでほしいから】
(昔よりもだいぶ低い、聞き慣れた声が、自分の耳を擽る)
(幼い頃から少し硬くなっている、幼馴染の指が、自分の頬を滑る)
(子どもの時より引き締まって精悍な、恋人の顔が、近づいてくる)
(ずっと求めてきた言葉を受けて、感極まった涙が一粒、ころりと零れて)
(優しい優しい唇が離れたところで、自分が息を止めていたことに気づく)
(少しでも落ち付こうと、深く息を吸い、長く吐きだして)
(ようやく止まった涙の痕を自分でも拭い直し、微笑んだ)
陽一、私も・・・愛してる。
皆に、言うよ。陽一は幼馴染じゃなくて、私の彼氏だ、って。
陽一は私のもので、私は陽一のものだ、って。
(そっと両手を上げ、自分も陽一の両頬を挟むと)
(目を閉じ、自分から陽一の唇に、唇を重ねた)
>>299 【ふふ、さすが陽一、気が利いた朝食ねw】
【バナナサンドも是非付けて頂戴w】
【二人でまったりだねw】
【大丈夫、私は沢山楽しんでるよ!】
【陽一も、疲れてたりしたら言ってね?】
星奈だけの俺だよ、俺だけの星奈のための。
(柔らかな唇と愛しい温もりをあれだけ感じたというのに、離れるのがもったいなくて)
(二度目をと思ったところで息継ぎに気付き、息が整うのをゆっくり待つ事にする)
(夜闇を払うかのような眩い笑顔に見惚れて動きが止まり、幸せな笑みが浮かんだ)
星奈。
(夢中で唇を重ねたため、自分たちが窓際にいることすら忘れていた)
(冷たい風でようやくそれを思い出すと、ゆっくりと窓を閉めてベッドを叩く)
(隣に誘うと、月明かりだけが差す薄暗い部屋で静かに抱きあって)
(時計の針の音だけが聞こえてくる中、小さく息を吸うと少しずつ体重をかけ)
――っ
(胸板には柔らかな膨らみが触れ、月影に浮かぶ幼馴染の顔はとても綺麗で)
(そのまま押し倒したいという衝動に駆られるほど、何もかもが魅力的だった)
(なるべくゆっくり体を寝かせるものの、どうしても吐息は乱れてしまって)
ん。
(宝物のような恋人の、潤んだ瞳を見てなんとか理性を保ち、もう一度唇を重ねる)
(肩を抱き、少しずつ二の腕へと掌を滑らせ、ふんわりと撫でて徐々に体を解す)
>>301 【ん……楽しんでくれるなら、良かったけど】
【ちょっと僕の方はスピードを改善するよ】
【星奈の倍かかっちゃってるからね】
【それじゃあ、もうすぐ24時だしここらへんで中断しても良いかな?】
【今日は話を聞いてくれて、シチュも待ってくれて本当にありがとう】
【毎回速くなるよって言ってるのに、ごめんね。必ずなんとかするよ】
【明日はチキンや卵やバナナサンドを用意して待ってるからw】
(窓が閉められたことで、陽一の部屋の空気が止まる)
(久しぶりのその部屋は、軽く見ただけで男っぽさを増しており)
(部屋いっぱいに広がる陽一の匂いに、何だか心が落ち付いて)
陽一・・・
(どこか緊張しているようにも見える恋人に、安心してもらえるように微笑みかけ)
(三度目のキスを受けて、ようやく自分から陽一の体を抱きしめた)
(帰宅時のまま突っ伏していたせいか、制服のままの肩や腕を柔らかく撫でられ)
(自分もまた、緊張していたことに気づく)
(心も落ち付いてきたところで、陽一に伝えようと思った)
あのね、陽一・・・さっき、私、夢を見たの。
私と陽一が、貧しい村で生活してて。
ある時、干ばつがひどくて、私は水神様の生贄になることになったの。
・・・陽一がね、私を助けようとしてくれてた。でも、すれ違っちゃった。
私達・・・すれ違う前に、気持ちが伝わって、本当に良かった。
(ただの悪夢だと思った)
(けれど、どうしても伝えずにはいられなかった)
(探るように再度陽一の頬を両手で撫でながら、ゆっくりと夢の断片を話す)
>>303 【大丈夫、その分陽一の文章量は多いし!】
【だから気にしないで、陽一のペースでねw】
【ん、そしたら私、このレスで落ちるね〜】
【私こそ、陽一は辛かったのに、シチュを一緒に進めてくれてありがとう】
【スピードも、ほんとにこのままでも良いからね?】
【素敵な執事の朝食、楽しみにしてるw】
【それじゃ、今日もありがとう!】
【おやすみ、陽一〜、また金曜の夜ね!】
(落ちます)
>>305 【ん、ありがとう。無理はしないよ】
【それじゃ僕もこれで休むね】
【負担にならない範囲で、を守るから大丈夫w】
【シチュは僕も進めたかったんだから平気だよ?】
【気遣ってくれてありがとう】
【はい、お嬢様。明日の朝をお楽しみにw】
【おやすみ、星奈……金曜を楽しみにしてるね?】
(以下、空いてます)
307 :
那緒:2011/12/01(木) 03:51:50.56 ID:uJqLo2R5O
お借りします。
308 :
秀俊:2011/12/01(木) 03:58:08.23 ID:gx4XNESm0
那緒さん部屋ありがとうございます。
おはようございます。よろしくです。
自分今エッチ気分になってますが、、
那緒さんは?
309 :
那緒:2011/12/01(木) 04:02:10.66 ID:uJqLo2R5O
はい、私もちょっと…なんだかえっちな気分なんです。
一緒に気持ちよくなれたらいいな、って思って声をかけさせていただきました。
お酒、大丈夫ですか?眠くなったら無理しないでくださいね。
310 :
秀俊:2011/12/01(木) 04:07:08.72 ID:gx4XNESm0
ありがとうございます。
大丈夫ですよ、、ウズウズして眠れません。
那緒さんは?今どんな格好してるのかな?
下着など教えていただければ、、
自分は今シャワー浴びて上は裸で下着だけでビール飲んでます。
311 :
那緒:2011/12/01(木) 04:12:27.07 ID:uJqLo2R5O
あ、今も飲んでましたかw
私はお布団のなかでごろごろしながらです。上はTシャツ着てますが、下は下着しかはいてません。
んっと…下着は薄い水色でシンプルなかんじです。
シャワー浴びて下着だけでビールって…なんだか聞き覚えがあるんですが、もしかして前にお話ししたことあるのかな?
人違いだったらごめんなさい!気にしないでくださいね
312 :
秀俊:2011/12/01(木) 04:16:56.09 ID:gx4XNESm0
なんか?そうですよね。
前にお相手していただきましたよね。
お名前に覚えがあったんですけども、、
那緒さん寒くありませんか、暖かくして下さいね。
313 :
那緒:2011/12/01(木) 04:23:21.57 ID:uJqLo2R5O
ああ、やっぱりお会いしたことありましたよね。
はい、お気遣いありがとうございます。
温かいお布団なので大丈夫ですよ。秀俊さんも、そのままだと風邪ひいてしまいますよー?
布団の中で、ちょっともぞもぞしてます…
秀俊さんは…?
314 :
秀俊:2011/12/01(木) 04:27:57.60 ID:gx4XNESm0
自分は大丈夫ですよ。身体の中から暖めてますから。けど、なんか?偶然ですね。
下着少々モッコリしてますよ。
那緒さんの布団に潜り込みたいね。
315 :
那緒:2011/12/01(木) 04:33:17.06 ID:uJqLo2R5O
ふふ、こんな時間では人が少ないですものね。
だからまた会えたのかもしれませんね。
うん…一緒にお布団入ってください。
あ、でも秀俊さんほぼ裸じゃないですか…ちょっと恥ずかしいですね。
寒くないようにこっち来て…
316 :
秀俊:2011/12/01(木) 04:39:56.54 ID:gx4XNESm0
じゃあ、失礼して那緒さんの布団に潜り込みます。
身体ピッタリくっつけて那緒さんの太ももにモッコリ下半身でスリスリ。。
那緒さんの唇人差し指で軽くなぞりながら、、
317 :
那緒:2011/12/01(木) 04:44:25.50 ID:uJqLo2R5O
はい、どうぞ。
…て、もうっ何をスリスリしてるんですかっw
秀俊さんの…大きくなってる…?手を伸ばして軽く触ってみます。
ふふっ 指、ぱくって食べちゃいますよ?
唇に触れる秀俊さんの指舐めちゃう…
318 :
秀俊:2011/12/01(木) 04:50:43.12 ID:gx4XNESm0
那緒さんの唇柔らかいね。
触られてピクッピクッとしてますよ。
那緒さんの人肌感じたい、、Tシャツ脱がし腋の下にザラザラした舌先で舐めながら
片手は軽く下着の上に
319 :
那緒:2011/12/01(木) 04:56:28.79 ID:uJqLo2R5O
秀俊さんの…おっきくなってぴくぴくってしてる。なんか…ドキドキしてきちゃいます。
うん、脱がして…?直接肌に触ってください。
あっ でもブラはしてないので上裸になっちゃいます。
ひゃんっ 脇くすぐったいよ…あっ なんかゾクゾクします…恥ずかしい
320 :
秀俊:2011/12/01(木) 05:03:08.71 ID:gx4XNESm0
那緒さんの腋の下少し汗ばんで、なんか甘酸っぱい香りがする、
下着の中に手入れて直接触ってくれます。
凄く熱くなってるよ、、
乳首の周り指先で軽くなぞるね、、
なんか、興奮してます。
321 :
那緒:2011/12/01(木) 05:09:58.18 ID:uJqLo2R5O
もう…そんなにしっかり味わってしまうなんて、恥ずかしいよ…
秀俊さんの…直接触りますね?
下着の上から手を入れて…秀俊さんのおちんちんを優しく包みます。
熱くて、かたくなってる…ゆっくり手を動かしちゃいますね
あ、んっ…乳首触って欲しくて、硬くなってます…
興奮してる…?私でそんな気持ちになってくださるなら嬉しいです。
私もドキドキして、体熱くなってます。
322 :
秀俊:2011/12/01(木) 05:16:50.16 ID:gx4XNESm0
スースーッ那緒さんの香りが、、いいっ!
あっ!那緒さんの手が、、先から少しずつ
出てる、、手ヌルヌルしてない?
乳首に唾液たらして、乳首指先でコリコリしながら、腋の下舌でベロベロ舐めまわし
てるよ。
323 :
那緒:2011/12/01(木) 05:25:00.00 ID:uJqLo2R5O
んっ……こんなとこまじまじと嗅がれることなんてないから恥ずかしいですよ…
匂いでも興奮しちゃいますか?
うん、ぬるぬるしたの出てきてますね。
手についたまま…おちんちんをゆるく握って上下にゆっくり動かします。
あんっ…乳首気持ちいいよぉっ
あっはぁっ…もっといじってください…っ
腋舐められながらなんて…すごくえっちです
興奮してきちゃう
324 :
秀俊:2011/12/01(木) 05:32:25.80 ID:gx4XNESm0
那緒さんの感じてる顔を見たら、チンコ益々でかく、、那緒さんの手で亀頭が
パンパンになってます。ウッ、気持ちイイ
片方の乳首舌で舐めまわし、乳首立ってるよ。
325 :
秀俊:2011/12/01(木) 05:33:48.34 ID:gx4XNESm0
那緒さんの腋の下おもいっきり吸ってるよ
326 :
那緒:2011/12/01(木) 05:40:52.37 ID:uJqLo2R5O
嬉しい…
おちんちんますますおっきくなってますね?
握る手を緩めて指先を這わせてみたり…先っちょをくにくにいじったりしちゃう
ダメ…おちんちん舐めたくなってきちゃいます…
やんっ乳首気持ちいのっ…舐められるの好きです…
あっ あんっ…秀俊さんのおくち気持ちいい…
気持ちよくて乳首ピンって立っちゃってます
秀俊さん、ダメ…おっぱい感じて、下もぐちゅぐちゅだよ…
327 :
秀俊:2011/12/01(木) 05:48:09.95 ID:gx4XNESm0
はっ、はっ、那緒さんの手凄くイイよ。
気持ちよくて、痛いほどでかくなってます
那緒さんの下半身舐めたい、、濡れた下着の上から鼻先近づけておまんこの匂い嗅ぐよ。
凄いよ。那緒さんのまんこ牝の匂いが、、
チンコ血管凄く浮き出てきてる。。
328 :
那緒:2011/12/01(木) 05:56:55.27 ID:uJqLo2R5O
おちんちん、苦しそう…こんなに固くなって。
いっぱい、気持ちよくしてあげるね?
シックスナインの体勢になって、おまんこを秀俊さんの顔の方へつき出しながら
秀俊さんのおちんちんを舐めちゃいます。
舌全体で丁寧に竿を下から上に舐めて…それからくわえますね。
ちゅっ…んんっ
やだっ…恥ずかしいよぉ…
秀俊さんに気持ちよくされて、おまんこがこんなになっちゃったの。
下着濡れちゃってる…
329 :
秀俊:2011/12/01(木) 06:04:25.70 ID:gx4XNESm0
あっ!あっ!那緒さんの口が俺のチンコ咥えてる、、き、き、気持ちイイ〜ッ!
腰自然に動いてる、
那緒さんの濡れた下着脱がして、おまんこなめるよ、舌先で下から上のクリにむかって、、中指でアナル弄りながら。
330 :
那緒:2011/12/01(木) 06:12:28.61 ID:uJqLo2R5O
んちゅっ、ちゅう…
はぁっはぁっ、おちんちん、気持ちいいですか?
いっぱい気持ちよくなって…?腰動かして私の口の中に入ってきてっ
きつくおちんちんに吸い付くね?
はぁんっ あっあ…!もうくちゅくちゅなの
クリも舐めて欲しくて、膨らんでます…
あんっ もっと…っ気持ちいよぉ…おまんこ舐めてくださいっ
331 :
秀俊:2011/12/01(木) 06:21:18.07 ID:gx4XNESm0
ウッ、ィイッ、、那緒さんの口に先汁ダラダラ流れ出てるぅ〜ッ!
那緒さんのまんこ、まんこ凄いよ。まんこ可愛い、、もっともっと舐めまわしてあげたい、、クリの皮舌先で捲りながら、吸い上げる、あ〜っ、那緒さんのまんこ大好きだよ。まんこ全部舐めまわしてあげたいよ。
332 :
那緒:2011/12/01(木) 06:30:29.96 ID:uJqLo2R5O
嬉しい…
全部舐めとって、汁も飲んであげる。
秀俊さんのおっきいおちんちん、奥までくわえて…一生懸命お口を動かしてフェラします。
やぁ…っ おまんこ好き…?嬉しいです…
私も、おまんこなめ回されるの好きです…ぅ
あぁんっあっ…ダメ
秀俊さんっ…お口気持ちいい…あっ、もぉ…イっちゃう…!
秀俊さんのおくちでイっちゃうよ…でちゃうっ
ダメ…あっ、イクっイっちゃいますっ…!
333 :
秀俊:2011/12/01(木) 06:35:16.54 ID:gx4XNESm0
那緒さんの口の中で膨らんできてる、、
ヤバッ!でちゃうかも。
那緒さんのおまんこ広げて舌先おまんこの奥まで入れて掻き回してる、、万汁あとから後からでてる、、ジュルジュル凄いよ
もっと舐めまわし吸い上げるよ。
334 :
那緒:2011/12/01(木) 06:45:29.67 ID:uJqLo2R5O
はうぅ… ごめんなさい、気持ちよくって、秀俊さんのお口でいっちゃいました…
中からトロトロに溢れてます
あっ もう…敏感になって腰がビクンって動いてしまいます
んっ…秀俊さんも出して…っ いっぱい、いっぱい出してもらってごっくんしたいです…
秀俊さんがもっと気持ちよくなれるように、お口の中でおちんちんをきゅうって締めて上下に動かします。
はぁっ おちんちん…美味しいよ…精液飲みたいですっ…秀俊さん…
335 :
秀俊:2011/12/01(木) 06:54:11.72 ID:gx4XNESm0
那緒さんのおまんこで自分ももう逝きそうです、那緒さんの口の中凄く濃いザーメンだすよ、あっぁあっ.止まらない、まだまだ、那緒さんの舌がチンコに、、ぅうっ
絡みついて、、那緒さんのおまんこ舐めながら、逝くっ、ぁあっ.逝くっ、那緒さんのおまんこ美味しい。ぁあっでるっ、出るッ、、ドピュッドピュッ、、ドクドク、
まだ出てる、那緒さんの口の中に、、
おまんこジュルジュルって、
336 :
秀俊:2011/12/01(木) 06:57:12.05 ID:gx4XNESm0
ハァハァ,気持ちよかったよ那緒さん。
那緒さんのおまんこ綺麗に舐めてあげるね
337 :
那緒:2011/12/01(木) 07:01:26.46 ID:uJqLo2R5O
はい、いっぱい出してください…!全部、飲ませて…
んんっ…!
秀俊さん…すごい…んくっ、ふふっ、いっぱい出ちゃった…嬉しい…
気持ちよくなれましたか…?
私は、秀俊さんに弄られてるって想像して、イっちゃいました。
恥ずかしいな… でもすごく気持ち良かったです。
秀俊さん… ちゅっ
338 :
秀俊:2011/12/01(木) 07:02:02.15 ID:gx4XNESm0
那緒さんの全部舐めまわしてあげたいよ。
339 :
那緒:2011/12/01(木) 07:04:02.04 ID:uJqLo2R5O
>>336 わっ… あ、ありがとうございます…恥ずかしいですよう…
じゃあ私も、秀俊さんのおちんちん、舐めて綺麗にするね…?
340 :
秀俊:2011/12/01(木) 07:05:08.53 ID:gx4XNESm0
自分も久々に気持ちよくヌケました。
那緒さんきつく抱きしめてチュッ。
もっともっと抱きしめてあげたいよ。
341 :
那緒:2011/12/01(木) 07:08:16.17 ID:uJqLo2R5O
本当?ふふ、嬉しいな…
ん…ぎゅってしましょうね?
秀俊さん…このまま寝るまでこうしていてくれますか…?
ちゅ、ちゅっ…
342 :
秀俊:2011/12/01(木) 07:09:02.83 ID:gx4XNESm0
那緒さんに舐められたら、又大きくなっちゃうよ。
じゃあ、自分も負けずに那緒さんのおまんこの奥まで舐めちゃうよ。舌先グイグイと。
343 :
秀俊:2011/12/01(木) 07:12:50.77 ID:gx4XNESm0
腕枕してあげるよ。
髪を撫でながら、、ゆっくりおやすみ、、
那緒さん。。
なんか凄く可愛いね、那緒さん。
344 :
那緒:2011/12/01(木) 07:16:07.61 ID:uJqLo2R5O
あっ やんっ…だぁめ、ですよっ?w
敏感になってるから、すぐいっちゃうんだもん…
今日は、秀俊さんの腕の中でこのまま眠らせてください。
もっと…えっちしたいけど、寝ちゃいそうです。ごめんね…
またお会いできたときには、よろしくお願いします。
秀俊さん、ありがとうございました。
唇に…ちゅっ。
これで眠りますね。おやすみなさい、秀俊さん。
345 :
秀俊:2011/12/01(木) 07:22:57.40 ID:gx4XNESm0
こちらこそ、ありがとう那緒さん。
自分は夜の仕事なんで今時間から午前中
しか会えませんが、又お相手お願いします。
じゃあ、ゆっくりおやすみ那緒さん。
おでこに、チュウ。。
落ちます。以下
空室
346 :
秀一:2011/12/01(木) 12:15:47.49 ID:RvRMATbMO
霞と使います
お疲れさま〜
ぎゅっ…
こっちは寒いよ
室内設定が20℃だから全然暖まらなくて手足が冷える〜
348 :
秀一:2011/12/01(木) 12:21:45.77 ID:RvRMATbMO
そっちに比べたらマシだろうけどこっちも寒いよ…
(ベッドに入り霞を手招きして)
おいで霞
添い寝して暖まろう
裸で抱き合うのもまた魅力だけどねw
まあ霞が素直に脱ぐわきゃあないから妥協してあげるw
最高予想が5℃だって〜
それは寒いわけだよねw
…えっ?添い寝って…〃〃
う、うんっ
お布団ぬくぬくしながら暖まりたい…です〃〃
(モゾモゾしながら布団に入り込んでから抱きついて)
ん〜…あったかい♪
秀一はあったかいね(にっこり)
350 :
秀一:2011/12/01(木) 12:30:45.08 ID:RvRMATbMO
ちっ…微妙なとこは聞こえない振りかw
霞がアタフタするとこみたいのに…
でもまあいいかw
(布団に入って抱きついてくる霞を抱きしめ返して)
うん、暖かいね
こっちは10度くらいだけど雨で寒い…
霞で温もって午後からも頑張らないとね
霞大好きだよ
(唇を重ねる)
ちゅっ
最近少しは進歩したんですっ〃〃
ほらもう、そうやってからかうから一気に崩れた〜っ〃〃
(耳まで真っ赤にしながら顔を胸に埋めて)
がるるっ!〃〃
こうしてやる〜っ!
(あむっと耳朶に噛み付いてからペロッ)
10℃で寒いなんて…
ま、いいですw
(抱きついたまま秀一をじっと見つめて)
ちゅっ〃〃
大好き〜♪
352 :
秀一:2011/12/01(木) 12:40:14.04 ID:RvRMATbMO
10度でも寒いもんは寒いんだよw
…そんな進歩はいらない
俺の楽しみの一つなんだからさ〜
(顔を埋める霞を胸に抱き)
そうそうやってあたふたしてる霞を見るのが好きw
仕返し?出来るもんな…んあっ
(余裕な表情で油断してると耳に甘い刺激を受け思わず声が漏れる)
や、やめ…耳弱いの知ってるくせに!
修行が足りん!
なんてねw
一昔前のCMみたいでちょっと痛い?w
だから〜っ!〃〃
そうやってからかうからどんどん恥ずかしくなるんだよっ
人で遊ぶのは良くないぞっw
まったく意地悪なんだから…ぷんっ
にゃはは…
ん〜…ちゅっ、んっ…
(舌を使いゆっくりと上下に舐めていって)
ん、んっ…
秀一の声、かわい♪
354 :
秀一:2011/12/01(木) 12:51:39.61 ID:RvRMATbMO
修行なんてクソくらえです!!
寒いのいや〜
意地悪って…言いながらあんさんは何やっとりますか…
やめっくすぐったいけど気持ちいい
(身を捩りながら)
って男が悶えてるとこなんて可愛いと言えんあっ!
…霞の馬鹿…気持ちよくなっちゃうじゃんかよ
霞のせいだ
(言いながら少しだけ頭を上げた股間を霞の下腹部に押し付ける)
ぜったいにこっちでは暮らせないね…
そんなに暖かいのに何贅沢いってんのw
可愛いものは可愛いの
ほらその顔とか…
なんかすごく切なそうで可愛い…
(押し付けられたものを感じ真っ赤になりながら指を這わせて)
えっと…
こんなにしたらダメでしょ〜〃〃
午後からのお仕事どうするの?〃〃
(爪の左記で掻くようにしながら形をなぞって)
うわ〜っ!
時間だ!!
もっとその顔見ていたかったなぁ…
なんだか不満だ…
ごめんね
行かなきゃ(泣)
また伝言するからね
(指で軽くつかみ数回上下し擦って)
はい、お仕事頑張ってねw
秀一のえっち〜〃〃
357 :
秀一:2011/12/01(木) 13:03:08.03 ID:RvRMATbMO
慣れたら大丈夫だよ
たぶんね
それに霞が居るから我慢出来るw
霞こそ意地悪大好きになったね
んっそこ気持ちいい…
少し掴んでしごいて欲しいかも
(霞の手の中で次第に大きくなりつつ)
どうするもこうするも霞がその気にさせてるわけだし霞の責任だよ…
時間切れで放置プレイだから我慢出来なかったらこっそりトイレかなw
358 :
秀一:2011/12/01(木) 13:06:48.84 ID:RvRMATbMO
>>356 ほら…やっぱりw
んあっあっ…ズボン擦れて…んんっ
意地悪〜えっちぃのは霞もだろが
今度は仕返しに霞をイカセるかイカしてくださいw
午後からも頑張るんだよ
霞愛してる
ちゅっ
あとで伝言するね
頑張れ霞
【以下空室】
予約します
慶太…またホテルかいっ
一気に眠気が…w
エッチな雰囲気のホテルなのに眠気くる?
いいよ、眠ったらエッチな悪戯するから…w
肩とかマッサージして疲れ癒してあげようか…?(ニヒヒと笑うw)
(ベッドではなくソファに座って)
はい、明日香もこっちおいでやすー
俺の膝のところに座りなー 肩揉んであげるよw
ん…やっぱり気がすすまないや
先に落ちるね
あ、なんかごめんね
それでは閉めます
空室です
使わせていただきます
こんばんは、乃衣。
今日もお疲れ様でした。
まだ体調は悪いかな・・・?
こんばんは。
カズさんもお疲れさまでした。
そっち、めちゃくちゃ寒いでしょ?
天気予報見て、びっくりしたよー。
最高気温と最低気温を間違えてるんじゃないかと思ったぐらい(笑)
ちゃんとあったかくしてる?
低ーい状態を保ったままですが(苦笑)
たぶんこれ以上悪くなることもないんじゃないかな。
昨日は、嫌な夢を連発で見てしまって、
すごく眠いんだけど、眠れないまま一夜を過ごして、寝不足にorz
寝たら絶対嫌な夢見る!って、眠るのをためらってしまった(苦笑)
事実、見ちゃうんだけどねorz
リアルな夢を見やすい体質も、こういう時はちっとも嬉しくない(泣)
カズさん、今日も眠い?
一緒に冬眠する?(笑)
うん、こっち凄く寒いよ。
俺もびっくりした(笑)
ちゃんと暖かくしてるよー
うん、悪くならないなら良かった。
今夜は嫌な夢見ないようにいつもよりぎゅっとして寝てあげるね。
いい夢が見られるといいね。
まだちょっと眠いかな。
うん、冬眠するー(笑)
じゃあ、カズさんがお布団入っても寒くないように、
乃衣さんが湯たんぽになってあげる(笑)
微妙に体温高いから、ちょうどいい温かさかと(笑)
うん、ぎゅってしてorz
いくら夢だって分かってても、
生命の危機を感じるようなのは、やっぱり気分よくないorz
夢に変な感覚はいらない…痛いとか、熱いとか、苦しいとかorz
いい夢かあ…どこかに旅行する夢、見たいなあ。
クリスマス仕様のネズミの国とか、
ヨーロッパのクリスマスマーケットとか。
ん、じゃあ、今夜も一緒に冬眠だー(笑)
でも、冬眠から覚める頃には、今度は花粉のシーズンだっけ…
冬眠するのも大変だねえ(苦笑)
うん、ありがとうー(笑)
そうだね、怖い夢は俺も嫌い。
旅行の夢とかいいね。
一緒に見よう(笑)
花粉のシーズンになったら、春眠暁を覚えずとか言ってまた寝ておくよ(笑)
誰か研究してくれないかな…異常にリアルな夢の研究。
どうしたら、そんな夢見なくなるのか、とか。
意外に疲れるんです、リアル過ぎる夢ってのも(苦笑)
実験台になってもいいよ、私(笑)
うん、一緒に行きたいー…じゃなくて、行く夢見たいー!
一緒に行けたら、それが一番幸せだけどね(笑)
山とか、森とか、自然が綺麗なところ…古い街並みもいいなあ。
そういえば、外国に行く夢をたまに見るけど、
出てくる人も自分も、ちゃんときっちり英語話してるんだよー(笑)
ただし、舞台がヨーロッパだろうが何だろうが、
どこへ行っても、話してるのは全部英語なんだけど…(苦笑)
それじゃ、おやすみなさい…カズさん、愛してるよ。
カズさん、それじゃ秋以外ずーっと寝てることになるんだけど…(苦笑)
寒くても、時々は起きてきて、乃衣さんを忘れないでね(笑)
(カズにキスをすると、眠りにつく)
夢で疲れるってのはあるねー
俺は実用化したらでいいや(笑)
うん、一緒だと一番いいね。
俺の夢は全部日本語だよ、外人でてこない(笑)
おやすみなさい、愛してるよ、乃衣。
秋と冬だけ起きていられたらいいな(笑)
寝てても乃衣のこと忘れないよー。
今夜はいい夢見て、明日また会おうね。
(乃衣にキスを返し、ぎゅっと抱きしめ目を閉じる)
以下空室です。
使わせてください
壮、お帰りなさい…
寒いから、二人でぎゅーってして眠ろう
壮?
お風呂上がりまだぽかぽかだから
湯冷めしない様に、もうベッド入って
一緒に眠ろうね…ちゅっ
梨沙ただいま…ぎゅっ
場所いつもありがとね
いつでも探すから大変な時は任せて…ちゅっ
俺もまだぽかぽか温かい
梨沙とベッドで抱き合って保温だねw
梨沙…お疲れさま
力抜けて安心しちゃうな
大丈夫だよー
だって、梨沙の方が時間があるからね
お互い様だから…ちゅっ
壮って首長い?w
梨沙首長いから、マフラー必要なんだw
冬タートルネックが多くなるよー
うん、壮と一緒に眠るんだぁ
壮疲れてるのに、ありがとう…ちゅっ
ありがとう…ちゅっ
首?
意識したことないから普通かなw
短くはないと思うけど
でもマフラーは必要w
あるとないで全然違うもんね
タートル温かくて好きだなw
本当に寝ちゃいそうな時は言ってるけど、俺も会えたら元気になるから
梨沙もありがとう
梨沙、もっとこっちおいで
ぎゅって抱きしめて髪撫でるよ
梨沙は、長いってよく言われるんだぁw
自分的には、あまり思わないんだけどねw
壮は、普通なんだね
確かに、長いとかってあまり言わないよね
梨沙達の仲間では、普通の会話なんだけどさぁw
脚長いとか、指先長いとかw
うん
来週から、会えない日が増えてくるから
壮に会っておきたいんだぁ
梨沙も壮と会って眠ると
安心して、すぐ夢の中だよ…
ありがとう…壮…ちゅっ
まあ周りにあえて言うほどそういう人がいなかったからかもしれないけどw
やっぱりそういう部分に気を遣うから話題になるのかな
そっか
忙しくなっても、眠る時は梨沙のこと考えてる
梨沙におやすみ言って梨沙と眠るよ
もちろん会える日は嬉しいけどw
うん、二人一緒がいいね
たくさんキスして脚絡めてくっついてよう
梨沙が大好きだよ
きっと、そうだね…
人のこと見る時も視線はそっちw
お顔は、あまり見てないかもw
うん、梨沙も会えなくても
必ず、壮おやすみって呪文となえて眠るよ…
今夜も壮のお髭触って…
壮とお顔くっつけて眠る
キスいっぱいしてね
梨沙も大好きだよーちゅっ
そういうのってあると思うw
スポーツ見てても着眼点違ったり
二人で思ったら届くね
一緒におやすみだよ…ちゅっ
髭触る梨沙の手包んでそのままお顔近づけてキスする
お話しながら何度も唇重ねあって、次第にキスの時間が多くなるよ
うん…
フィギュアスケート見てもきっと皆と違う視点で見てると思うよ…
壮は、温かいなぁ…
二人で身体中くっつけて眠ろう
激しいキス繰り返して
激しく求めあって
壮の体温感じながら眠るよ…
梨沙と一緒にいろんなことして、いろんなもの観たいな
うん、きつく抱き合ってお互いを感じて眠ろう
梨沙と居るから温かいよ
何度もキス繰り返して、激しいキスになって
身体も押し付けてしまうね…
大好きな梨沙が欲しくなるよ
ぎゅっと腕の中に閉じ込めるから、頭くっつけてここで眠ってね
寝顔見つめて、寝息に耳すましてそっとキスする
梨沙の温もり抱きしめて眠るよ
うん…一緒にね
今夜も大好きな壮の腕の中で眠るよ…
どきどきしながらね
壮のアソコ触りながら確認する様にゆっくり触って…
激しくキス繰り返して
壮?
夢の中でたっぷり愛してね…
おやすみなさい…壮
壮の唇触って…またキス繰り返して
安心して、眠るよ
愛してる…
壮に包まれて幸せだよ
おやすみ…壮…ちゅっ…ありがとう
梨沙に触れられるとたまらなくて
少しでも梨沙に触れられるように、キスしながらきつく抱きしめて背中弄るように撫でてる
うん…夢の中でもっと愛したい
おやすみ…梨沙
梨沙の手握って唇つけて、またキスし合うよ
梨沙…愛してる
朝までずっと包み込んでるよ
梨沙もありがとう
おやすみ…ちゅっ
(以下、空室です)
使います
386 :
澪:2011/12/02(金) 05:07:37.26 ID:5orAa8Nb0
お待たせしましたッ!
申し訳ございません。
いえいえ、よろしくお願いしますね
澪さんはどんなシチュをしようと思ってたんですか?
388 :
澪:2011/12/02(金) 05:11:37.73 ID:5orAa8Nb0
甘いムードのイチャイチャ系でなければなんでもいいかな…?
と思っていました。
基本お相手様に任せるタイプなので…
そうでしたか
じゃあこちらが攻めていただく事も可能ですか?
390 :
澪:2011/12/02(金) 05:15:39.75 ID:5orAa8Nb0
大丈夫です!
書き出しの方とお名前お願いします…
391 :
:2011/12/02(金) 05:17:00.06 ID:XKZjaU6YO
【リアの格好を教えて下さい】
392 :
尚樹:2011/12/02(金) 05:20:03.05 ID:E7V/Is2M0
【ありがとうございます。澪さんの中で何度も搾りとってくれると嬉しいです】
今日は澪さんみたいな可愛い女性とできて嬉しいよ
(澪さんを優しく抱きしめて、頭わ撫でる)
393 :
尚樹:2011/12/02(金) 05:21:48.64 ID:E7V/Is2M0
>>391 【リアの格好は中袖のTシャツと下がジャージです。澪さんはどうでしょう?】
394 :
澪:2011/12/02(金) 05:23:55.12 ID:5orAa8Nb0
【いえいえ。…りょ、了解です。あの、最後のレスから15分経っていたら
落ちと考えてもらって結構ですので…】
ひゃ、な、尚樹さん…そんなこと言われたら照れるじゃないですかッ!
(そう言いつつ、照れ隠しに相手の中に顔を埋める)
395 :
澪:2011/12/02(金) 05:25:52.00 ID:5orAa8Nb0
>>393 【あれって答えていいもんなんですねェ!
リアは、上が黒白のストライプセーターで、舌がピンクのショートパンツですよ、】
396 :
尚樹:2011/12/02(金) 05:26:37.78 ID:E7V/Is2M0
【わかりました。ムリしないでも大丈夫ですからね?】
照れちゃって、澪さんはやっぱり可愛いよ?
(意地悪するように片手で顔をあげて恥ずかしがってる澪さんを見つめる)
397 :
澪:2011/12/02(金) 05:29:17.00 ID:5orAa8Nb0
【あ、はい! お気遣いありがとうございます。】
〜!! うゥ…。
(あうあうと口動かせば、相手の視線に耐えられず顔赤くして)
398 :
尚樹:2011/12/02(金) 05:30:19.95 ID:E7V/Is2M0
>>395 【答えたいときは答えればいいと思いますよー。ピンクのショートパンツですか、ちょっとそそりますねっ】
399 :
尚樹:2011/12/02(金) 05:33:14.20 ID:E7V/Is2M0
可愛い・・・
(澪さんの後頭部に手をやり、引き寄せキスをする)
(舌も入れて澪さんの口の中をなめまわす)
(こっそりとショートパンツの中に手を入れようとして)
400 :
澪:2011/12/02(金) 05:38:02.70 ID:5orAa8Nb0
【そうですねー。 そそ、そそりませんッ!】
んッ…ふぇッ…
(相手の下が絡んできて、自分も必死に舌絡ませ)
……ッ!?
(ショートパンツに触れる相手の手にビクン、と肩震わせて)
401 :
尚樹:2011/12/02(金) 05:42:41.64 ID:E7V/Is2M0
んっ
(澪さんの方から舌を絡めてきたので、応えるように舌と舌を絡める)
敏感なんですね?もっと可愛くしてあげますよ
(中に手を入れパンツの中にも浸入し、直接クリと割れ目をこする)
402 :
澪:2011/12/02(金) 05:46:05.26 ID:5orAa8Nb0
んぐッ…ふぇ…ハァ、ハァ…
(耐えられなくなり、相手から離れ)
やら…ッ、らめ、ひぅ…
(刺激されれば、カクン、と膝から崩れて相手に凭れかかり)
403 :
尚樹:2011/12/02(金) 05:49:04.78 ID:E7V/Is2M0
おっと、大丈夫ですか?
(愛撫は中断して、澪さんの肩を持ち支えてあげる)
(ちんこは澪さんとすると思いびんびんに勃起している)
404 :
澪:2011/12/02(金) 05:52:45.63 ID:5orAa8Nb0
へぅ… ら、らいじょうぶれす…ッ
(息荒げ、呼吸整えようとする)
すみ、ません…
(少し顔が赤くなった顔で相手見つめながら)
405 :
尚樹:2011/12/02(金) 05:57:50.97 ID:E7V/Is2M0
(可愛いすぎて我慢できないっ)
ベッド、行こうか?
(澪さんをお姫さま抱っこでベッドに運び脱がして、自分も全部脱ぐ)
澪さんのしぐさ、可愛いすぎてもう我慢できませんよっ
(覆い被さるように抱きつき再び舌を絡めるキスをして両乳首をつまんでクニクニする)
406 :
尚樹:2011/12/02(金) 06:14:32.79 ID:E7V/Is2M0
寝ちゃったかな?
以下空き室です
407 :
広大:2011/12/02(金) 23:56:54.79 ID:Jc4NV4Z/0
さおりさんと使います。
408 :
さおり:2011/12/03(土) 00:00:05.36 ID:B+7OX2oN0
広大さん待ちです。
409 :
広大:2011/12/03(土) 00:03:12.70 ID:/GnQqTkD0
さおりさん、よろしく。
俺は、39歳ですが、大丈夫でしょうか?
さおりさんのことを、
おしえられる範囲でおしえてくれませんか。
410 :
さおり:2011/12/03(土) 00:05:03.53 ID:qs2UxVpl0
いいですよ。21歳の大学生で、処女です。パーカーにジャージでベッドにいます。
411 :
広大:2011/12/03(土) 00:08:02.00 ID:/GnQqTkD0
18歳も違うけどおじさんだけど、大丈夫?
おじさんは、興奮してるんですが。
412 :
さおり:2011/12/03(土) 00:10:18.85 ID:B+7OX2oN0
いいよ…私、お風呂上がりだよ。恥ずかしいこといっぱいされたいの
413 :
広大:2011/12/03(土) 00:14:09.17 ID:/GnQqTkD0
いいの?おじさんうれしいですよ。
お風呂上がりで、パーカーでジャージなんて、いいね。
おっぱいとお尻の大きさを教えてくれませんか?
ブラはつけてますか?
これから、恥ずかしいことしようね。
414 :
さおり:2011/12/03(土) 00:16:33.01 ID:B+7OX2oN0
おっぱいはC寄りのBで、おしりは75くらい。
うん…早く、しよ?
415 :
広大:2011/12/03(土) 00:20:45.23 ID:/GnQqTkD0
さおりってよんでいい?
今は、もうHな気分なんだね。
パーカーとジャージを脱がして、
さおりを裸にするよ。
そして、キスしながら、左手でおっぱいモミモミしてるからね。
416 :
さおり:2011/12/03(土) 00:24:46.34 ID:B+7OX2oN0
ん…ちゅ…っこうだいさあん…
もうえっちなきもちなの…おっぱい気持ちい。
417 :
広大:2011/12/03(土) 00:26:52.62 ID:/GnQqTkD0
さおりは、おっぱい感じるんだね。
いつも自分では、どんなことしてるの?
今日は、どんなことしてほしい?
418 :
さおり:2011/12/03(土) 00:30:00.46 ID:B+7OX2oN0
うん…。好きなの…
いつもは少しクリちゃんいぢるくらいだから、おもいっきり恥ずかしいかっこでいぢくりまわしてほしいな。
419 :
広大:2011/12/03(土) 00:33:28.73 ID:/GnQqTkD0
さおり、わかったよ。
それじゃあ、四つん這いになってみて。
後ろから見ると、お尻の穴とおまんこのがはっきり見えてるよ。
さおりの、おまんこはもう、ウルウルしてるね。
これからたっぷり虐めるからね。
どんなことしてほしい?
420 :
さおり:2011/12/03(土) 00:36:30.65 ID:B+7OX2oN0
はい…ちょっとぴくんってします…うるうるです…こうだいさん…触って、ください…
421 :
広大:2011/12/03(土) 00:41:36.47 ID:/GnQqTkD0
さおり、うるるなんだね。
じゃあ、さおりは処女だから、まずは普通にいくよ。
仰向けになってもらって、クリを舌で責めるよ。
舌先でツンツンして、そのあとはベロ〜、ペロペロ、、、、
おっぱいを手を伸ばしてモミモミ、乳首をクリクリしてるよ。
422 :
さおり:2011/12/03(土) 00:47:51.39 ID:B+7OX2oN0
んああ…あっ…クリきもちいい…ん、はあ…
乳首いじめないでえっ…
これがふつうなのお…?も、あん…とろけそお…
423 :
広大:2011/12/03(土) 00:52:18.58 ID:/GnQqTkD0
さおり、もっといくよ。
クリを舌でグルグルなめ回しながら、
さおりのおまんこから出てるお汁をジュルジュル舐めるからね。
さおり、すごくおいしいよ。
さおりのおまんこ、いい匂いだね。
おじさんのちんぽは、もうビンビンになってしまったよ。
今度は、おまんこの中に人差し指を入れてみるよ。
さおり、いやらしい声出してみて。
424 :
さおり:2011/12/03(土) 00:58:21.93 ID:B+7OX2oN0
ふあ…っあんっんっんっ…
あっあっあんっ…っやあっ…こうだいいっ指い、どういぢってくれるの…?
425 :
広大:2011/12/03(土) 01:01:51.77 ID:/GnQqTkD0
さおり、どこをどういじって欲しいか言ってみて。
それまで、さおりとキスしよう。
さおりの唇の隙間から舌を入れて、さおりの舌と俺の舌を絡めて、
レロレロしてみるよ。
426 :
さおり:2011/12/03(土) 01:07:14.20 ID:B+7OX2oN0
処女だから…わかんなくてえ…っ…ん…っ気持ちよくなるところお、いっぱい、こすってえ…っああんっ
こうだいぃ…ん…っちゅ…っはあ…じゅる…っんっ…きすしゅきい…
427 :
広大:2011/12/03(土) 01:12:34.08 ID:/GnQqTkD0
さおり、
おじさんは、さおりに「おまんこ」と言って欲しいんだよ。
それだけで、おじさんは興奮するんです。
ごめんね。変態で。
キスしながら、おまんこに優しく指を入れるからbね。
ゆっくり入れて、ず^〜っといれて。、ひく時は早く抜いて、
それを繰り返すからね。
リアでは、おまんこ濡れてる?
どうなってる?
428 :
さおり:2011/12/03(土) 01:15:47.36 ID:B+7OX2oN0
ん…っお、まんこ…気持ちよく
う…してっ…
リアでも、ぬるぬるです…
429 :
広大:2011/12/03(土) 01:19:45.87 ID:/GnQqTkD0
さおり、「おまんこ」と言ってくれて
ありがとうね。
おじさんも、興奮してきたから
全部脱いでしまいました。
ちんぽ、ビンビンです。
さおりは、ホンモノのちんぽは見たことあるの?
おじさんのちんぽ、触ってくれる?
430 :
広大:2011/12/03(土) 01:30:36.73 ID:/GnQqTkD0
落ちます。
(以下 空室です)
431 :
蓬:2011/12/03(土) 08:28:22.80 ID:NkJEO9Iz0
使わせていただきます。
432 :
春唄:2011/12/03(土) 08:32:24.51 ID:U7FJW473O
おはようございます
あの、昨日はほんとにごめんなさい…
(部屋に入って早々、深々と頭を下げる)
433 :
蓬:2011/12/03(土) 08:36:12.89 ID:NkJEO9Iz0
ん…ちょっと寂しかったけど、春唄がそれだけ深く感じてくれたって事だよね?
それなら、私は嬉しいよ。
(ぽむぽむ、となだめるように頭を撫でる)
それより、あのまま落ちちゃって身体は大丈夫?
ちゃんと暖かくしてた? あと地震大丈夫だった?
ふふ、質問ばかりで変な感じだけどw
434 :
春唄:2011/12/03(土) 08:40:21.17 ID:U7FJW473O
うん…ほんと、ごめんね
(腕を伸ばして、ぎゅうって抱き着く)
(胸元にほっぺ当てて、すりすり…)
身体は、もう大丈夫!
ちゃんとブランケット纏って寝てたし、暖かくしたよ
でも、地震は怖かったなあ…久しぶりに携帯から緊急アラーム鳴るんだもん…
…あ、部屋は無事だよ?
蓬さんのこと置いてけぼりにしたバチが当たったんだ、ってちょっと泣きそうになったけどw
435 :
蓬:2011/12/03(土) 08:51:18.86 ID:NkJEO9Iz0
ふふ、ずいぶん効果範囲の広い罰だねw
ともかく、春唄も部屋も無事ならよかった。
まあ大した揺れじゃなかったけどさ…
そういえば、こないだもそんなことがあったねw
それにしても…意識が落ちちゃうくらいにいっちゃうことって、本当にあるんだね。
436 :
春唄:2011/12/03(土) 08:54:09.98 ID:U7FJW473O
えー? ずっと揺れてたからすごく怖かったよ…
千葉で震度4だって、久しぶりにこんなに揺れたよね
この間は…確か、帰りしなに揺れたんだっけw
う…それは…
はい、かなりすごかったです…
(もにょもにょ…)
437 :
蓬:2011/12/03(土) 08:59:31.39 ID:NkJEO9Iz0
そうそう、一度空き室表示をした後にw
ブラウザ閉じようとしたら揺れたから、あわてて戻って安否確認だけねw
ふふ…間接的にとはいえ、私の手で春唄をそんなにさせちゃったんだって思うと…悪い気はしないな。
(にんまりと笑みを浮かべて)
ほら、ここ座って…どんな感じだったのか、覚えてる?
(ソファにゆったり腰掛け、隣をぽむぽむ叩く)
438 :
春唄:2011/12/03(土) 09:03:52.76 ID:U7FJW473O
でも、あの時嬉しかったなあ…
心配してくれてるんだ、ってちょっと不謹慎だけど嬉しかったもん
あ、悪い笑顔…
(隣にぽふ、と腰掛けて)
どんな感じって…
熱くて、ぬるぬるしてて…とにかくすごかったよ?
439 :
蓬:2011/12/03(土) 09:11:45.60 ID:NkJEO9Iz0
家族や友人知人は、リアの方でどうとでも対処できるけど…
春唄はここしか接点がないからね。
私が心配したからって何になるわけでもないけどさw
どんな格好で、どこを弄ってそうなっちゃったのかが知りたいなぁ…
ほら、スレと全く同じにするのはちょっと無理があるじゃない?
春唄一人の手じゃ足りないよねw
440 :
春唄:2011/12/03(土) 09:17:46.21 ID:U7FJW473O
でも、嬉しかった
他の誰より、蓬さんに気にかけてもらえることが嬉しいよ
蓬さんの中に、自分がいるって思えるからw
…お、お布団の中で携帯見てたら、とろとろしてきたから
そのまま、俯せになって、その、掌でぐりぐりしたり…指先ですりすりしたり、してました…
(言いながら、もう恥ずかしくて)
441 :
蓬:2011/12/03(土) 09:24:23.37 ID:NkJEO9Iz0
どこをぐりぐりしてたのかが抜けてるなぁ…
ふふ、恥ずかしがらずに教えてごらん?
大きな声で言いにくかったら…ほら。
(そっと内緒話をするみたいに、春唄を抱き寄せながら耳を寄せて)
ふふ…もうショーツは換えちゃったかな。お風呂は入った?
そのまま寝ちゃったのなら、目が覚めた時には結構すごいことになってたんじゃない?
442 :
春唄:2011/12/03(土) 09:30:50.93 ID:U7FJW473O
あぅ…え、えっと…
(寄せられた耳元に、自分の掌を添えて)
(言っちゃいけない禁忌の言葉を口にするみたいで、かなり勇気を消費して)
お、おっ…おまん、こ…?
(言った後はもう消えたい位恥ずかしくて、両手で顔を隠す)
くう…
シャワーだけ、浴びた…
443 :
蓬:2011/12/03(土) 09:36:36.33 ID:NkJEO9Iz0
よく言えました…ああもう、春唄は可愛いなぁ。
(林檎みたいに真っ赤な春唄を胸元に抱き寄せて、頭を撫で撫で)
それじゃ、もうシャワー浴びて着替えたんだね。
ふふ…毎晩してるわけじゃないとはいえ、けっこうな頻度で下着を汚しちゃって…お洗濯が大変だね?
(きゅ、と抱きしめながら、苦笑混じりに)
444 :
春唄:2011/12/03(土) 09:44:18.32 ID:U7FJW473O
うあー…恥ずかしい…
ん…
(抱き寄せられると胸板に顔を埋めて、赤いのをごまかす)
(髪を撫でられると、気持ちよくて、ぽわ…と暖かい気持ちに目を細める)
蓬さんとお話するようになってから、洗うことがうんと増えちゃったよ…
替えはあるから、別にいいけど…
445 :
蓬:2011/12/03(土) 09:51:40.21 ID:NkJEO9Iz0
いつも下着の上から触り始めちゃうもんねぇ…
たまには、最初に全部脱いでからしてみる?w
(ソファの背もたれに深く身を預けながら、胸板にかかる春唄の重みを心地よく感じて)
ふふ…シャワー上がって、今はどんな格好してるの?
私はあんまり寒いんで、ダウンの寝袋に入ったまま椅子に座ってるw
446 :
春唄:2011/12/03(土) 09:55:15.64 ID:U7FJW473O
…ちょっと恥ずかしいけど、肌くっつけるの暖かそうかも…
(胸板にもふ、もふって顎をくっつけて上目遣いに見上げる)
えと、バイトの用意してるから私服だよ
グレーのタートルネックに黒のゆったりしたワンピ。ワインレッドのタイツと、パールビーズのネックレス
447 :
蓬:2011/12/03(土) 09:59:30.59 ID:NkJEO9Iz0
おっと、今日はバイトなのね。自重自重…
何時くらいに出かけるの?
ふふ、お洒落さんだ…いつも部屋着だから、たまの私服は新鮮だね。
またそのうち、ゆっくりデートでもしようか。
448 :
春唄:2011/12/03(土) 10:07:31.72 ID:U7FJW473O
うん、実はもうバイト先に着いてたりw
でも今日は在庫の品出しだったり事務作業の日だから、ゆっくり暇なの
だから…蓬さんさえ良かったらまだ一緒いて?
お仕事もちゃんとするから…
449 :
蓬:2011/12/03(土) 10:09:40.22 ID:NkJEO9Iz0
うわい、そうだったのねw
私の方は大丈夫だけど…春唄は無理しないでね?
ちゃんとお仕事優先して、レスは遅くなってもいいから。
450 :
春唄:2011/12/03(土) 10:14:11.85 ID:U7FJW473O
うん、なんか離れがたくて…w
もちろん、無理しないよっ
お仕事もちゃんとこなすし…蓬さんともっと一緒いたいもん
今ね、コピー取りにコンビニ来たんだけどインク切れしてて立ち往生中w
451 :
蓬:2011/12/03(土) 10:18:34.94 ID:NkJEO9Iz0
ん、約束だよ。
(指切りげんまん)
お掃除だけじゃなくて事務仕事もあるんだ。大変だねぇ…
ちなみに、お仕事何時まで?
452 :
春唄:2011/12/03(土) 10:25:01.19 ID:U7FJW473O
ゆーびきった♪
(小指を絡めて、小さく揺らす)
一応副席ですから、えっへん!
えーとね、うまく進めば15時かな?
453 :
蓬:2011/12/03(土) 10:27:56.45 ID:NkJEO9Iz0
おー、ぱちぱちぱち…
(服席がなんなのかはよく分からないままに拍手)
そっか、ならお仕事終わった後も時間たっぷり取れそうだね。
善は急げで、後でどこかデートにでもいこうか?
454 :
春唄:2011/12/03(土) 10:33:21.37 ID:U7FJW473O
えっとね、社員のチーフに次いで二番目ってことだよ
私も一昨日初めて聞いたんだけどねw
えっ…デート!
どこ行く?どこ行く?
(ぱあっと嬉しくなって、妙にはしゃいじゃう)
455 :
蓬:2011/12/03(土) 10:39:20.54 ID:NkJEO9Iz0
へえ、すごいじゃない!
それにしても一昨日ってw
ふふ…そうだなぁ。
お買い物か、カラオケとかはどう?
あとは…動物園とかw
456 :
春唄:2011/12/03(土) 10:43:35.15 ID:U7FJW473O
たまたま、昔いた社員がこっちに来てね?
社員「春唄さん副席になったんですね!」
私「?」 みたいな発覚w
私いつの間にか副席だったw
お買い物はこの間行ったし、蓬さんの歌を聞くのも良いなあ♪
動物園も…リアじゃ土砂降りだけど、ここならどこでも行けちゃうしねw
この間は私の買い物に付き合ってもらったし、今度は蓬さんの行きたい所が良いなあ
457 :
蓬:2011/12/03(土) 10:52:01.29 ID:NkJEO9Iz0
あははw
まあ、いつのまにか役職ついてたり変な仕事任されたりとかってたまにあるよねw
私も春唄の歌、聞いてみたいなあ。
それじゃ、今日はカラオケにしようか。
ちょうどそれっぽいスレもあることだし…
前に行った時は、歌どころじゃなくなっちゃったけどねw
458 :
春唄:2011/12/03(土) 11:00:50.96 ID:U7FJW473O
あるあるw
結局事務作業だって、ほんとはチーフがやることなのに…
でも作業自体は嫌いじゃないから、ついついやってしまう…はぁ…w
今ね、過去ログ見てきた
ほんとに歌ってないなあ、何しに行ったんだかw
過去の私はすぐふにゃふにゃになってるなあ…
459 :
蓬:2011/12/03(土) 11:07:41.61 ID:NkJEO9Iz0
まあ、頼りにされてるって事だよw
春唄がすぐふにゃふにゃになっちゃうのは、割といつもの事じゃないかな…?
そんなところも可愛くて、大好きなんだけどね。
さすがにお仕事中の春唄をふにゃふにゃにしちゃうわけにはいかないけどw
460 :
春唄:2011/12/03(土) 11:09:38.05 ID:U7FJW473O
えー?そんないつもふにゃふにゃしてないよっ
(心外だ!とばかりに目を丸くして)
…あー、過去ログ見なきゃ良かったなあ
ちょっとふにゃってきたw
461 :
蓬:2011/12/03(土) 11:15:59.94 ID:NkJEO9Iz0
ふふ、どうかなぁ…
昨夜だって、ねえ?
(くすくすと笑い、また春唄をなだめるように撫でる)
こらこら…お仕事中の上に公衆の面前でw
そういえば、コピーは結局どうなったの?
462 :
春唄:2011/12/03(土) 11:19:42.59 ID:U7FJW473O
昨日は昨日!
蓬さんがいーっぱいキスしてくれるんだもん、しょうがないじゃんっ
(ぽんぽんと頭を撫でられると、少し大人しくなって)
コピーはねえ、結局白紙しか出ないから
お金返してもらって、はすむかいのコンビニにダッシュしました!
いまは倉庫から洗剤を持ってきてる途中ー
463 :
蓬:2011/12/03(土) 11:24:59.07 ID:NkJEO9Iz0
はいはいw
だって春唄の反応が可愛いんだもの。
ついついキスにも熱が入るよね…おかげで描写が長くなって、テンポが遅いったらw
本格的にお仕事してるねぇw
誰かに見つかったりしない?
464 :
春唄:2011/12/03(土) 11:33:05.67 ID:U7FJW473O
…私は、嬉しいよ?
ちょっと苦しいけど、いっぱい触れ合えてすごく幸せw
予約とか、入室物の連絡が結構頻繁に行き交うから携帯電話必須なんだよね
だから全然怪しまれないし、
書き込みも室内で書いてるから大丈夫だよー
465 :
蓬:2011/12/03(土) 11:40:55.62 ID:NkJEO9Iz0
春唄がそう思ってくれるなら、私も幸せだ。
これからも、一杯キスしようね。
(ちゅ、と不意打ち気味に唇を奪う)
なるほどねー。
私はデスクワークだし、職場のPCでBBSPINK見るわけにも行かないし…羨ましい職場環境だw
466 :
春唄:2011/12/03(土) 11:53:45.48 ID:U7FJW473O
ちゅ。
…えへへー、うんっ
(啄むだけのキスが嬉しくて、肩に頭を寄せてすりすりっ)
ずっと座ってるのきつくない?
お尻痛くなりそう…
お仕事のパソコン使っちゃあねw
そういえば、朝ごはん何食べたの?
467 :
蓬:2011/12/03(土) 11:56:48.99 ID:NkJEO9Iz0
この雨で買い出しにも行けないから、ありもので適当に。
パスタを茹でて食べるラー油で炒めてw
冷蔵庫に納豆と漬け物がいくらかあるくらいで、野菜が不足気味…
468 :
春唄:2011/12/03(土) 12:00:55.57 ID:U7FJW473O
ほうほうw
食べるラー油パスタのお味はどうでしたかな?
雨ひどいよね…
うちに泊まってるお客さんも、今日は出かけないで部屋でゆっくり過ごされる人も多いみたい
469 :
蓬:2011/12/03(土) 12:19:25.19 ID:NkJEO9Iz0
ごめんね、ちょっと電話きてた。
まあ味の方は可もなく不可もなくw
470 :
春唄:2011/12/03(土) 12:22:07.05 ID:U7FJW473O
ううん、全然構わないよ
美味しかったなら、良かったね
まあでも、朝からずっといる訳だし 何かと用事済ませたりゆっくりもしたいよね
そろそろ一旦落ちようかな
471 :
蓬:2011/12/03(土) 12:29:11.40 ID:NkJEO9Iz0
なにしろ普通に素パスタをラー油で炒めただけだからねぇw
それじゃ、私は水槽の掃除でもしようかな。
春唄も引き続きお仕事、頑張ってね。
あとでお出かけするのは何時くらいがいい?
472 :
春唄:2011/12/03(土) 12:33:17.29 ID:U7FJW473O
シンプル・イズ・ベスト!w
(握りこぶしからぐっと親指を立てて)
うん、ぴかぴかにしてあげてね
私も頑張りますっ
えっと、余裕持って16時に待ち合わせで良いかな?
473 :
蓬:2011/12/03(土) 12:36:53.12 ID:NkJEO9Iz0
了解、それじゃ16時にアンで…
ふふ、今日はずっと春唄と一緒だねw
それじゃあ、いったん落ちます。
474 :
春唄:2011/12/03(土) 12:41:11.76 ID:U7FJW473O
ふふ、楽しみにしてるね
それじゃ また後でねー
【以下、空き室です】
475 :
裕介:2011/12/03(土) 18:10:50.58 ID:N/3HEYnB0
梓さんと使います
476 :
梓:2011/12/03(土) 18:12:29.15 ID:bMytH+HjO
来ました♪誘導ありがとうございます。
改めて、よろしくお願いします。
もうウズウズしてきちゃった…裕介さんは?
477 :
裕介:2011/12/03(土) 18:14:37.45 ID:VOpKeGd50
こちらこそよろしく!
そんなこと言われるとムラムラしてきちゃうな・・・
さっきまで携帯からだったんだけど、PCからなのでID変わってます
478 :
梓:2011/12/03(土) 18:17:59.81 ID:bMytH+HjO
いっぱいムラムラしてほしいなw
あのね…変かもしれないんだけど、裕介さんが梓で興奮してるって思うともっとウズウズしてきちゃう…
ID了解です♪
479 :
裕介:2011/12/03(土) 18:19:27.50 ID:VOpKeGd50
どんどん乱れて興奮させて・・・服の上からおっぱい揉んでみて・・・
今どんな格好をしてるのかな?
480 :
梓:2011/12/03(土) 18:24:26.39 ID:bMytH+HjO
うん…えっちになりすぎちゃったらごめんなさい
はぁ…お話してただけなのに乳首たっちゃってる
ゆっくり揉んでみたら乳首擦れて、腰がもじもじ動いちゃう…
今はノーブラでルームワンピ一枚です
裕介さんはどんなかっこかな…?
481 :
裕介:2011/12/03(土) 18:26:51.99 ID:VOpKeGd50
乳首かたくなって感じちゃってるんだね?
そのかたくなった乳首、つまんでもっといやらしくなってみて
オレは黒のパーカーにジーンズだよ。
ジーンズの脱いで、トランクスの上から触っちゃってて、少しかたくなってるよ・・・
482 :
梓:2011/12/03(土) 18:32:34.67 ID:bMytH+HjO
うん…感じちゃうよぉ…
乳首こりこりって摘まむと服の上からでも分かるくらい大きくなってる
ちょっと引っ張ったら、あぁぅ…気持ちいいです…っ
裕介さんの、想像しちゃいます…
483 :
裕介:2011/12/03(土) 18:35:38.26 ID:VOpKeGd50
だんだん濡れてきちゃってるのかな・・・?
下着の上からおまんこ触ってみて、確かめてみようか
梓さんの乳首、丹念に舐めまわしてもっと気持ちよくさせてあげたい・・・
いっぱい想像して・・・もう勃起して先っぽから、我慢汁が出てきそうだよ・・・
484 :
梓:2011/12/03(土) 18:40:51.24 ID:bMytH+HjO
んっ濡れちゃってます…凄い、びしょびしょになってる…
触ってるとどんどん溢れてきちゃって、クリも硬くなってきてるよぉ…
おっぱい舐めてほしいよぉ…下から持ち上げて裕介さんに突き出すみたいにしてる
ワンピ脱いでもいいですか…?
はぅ…おちんちん想像しちゃいます
我慢汁は梓の舌で舐め取ってぐりぐりしたいよぉ…
485 :
裕介:2011/12/03(土) 18:45:20.46 ID:VOpKeGd50
せっかくお風呂入ったのに、またエッチな汁いっぱい出しちゃってるんだ・・・
おまんこの割れ目にそってなぞったり、クリも指でこすってみていいんだよ?
うん、ワンピ脱いで・・・エッチな格好だね。
感じやすいおっぱい好きだよ・・・ちゅっちゅっ・・・・
梓さんの乳首おいしい・・・
んんっ、そんなことされたらもっと我慢汁出ちゃうよ・・・
裏筋が感じやすいから、上目遣いで舐めてほしいな・・・
486 :
梓:2011/12/03(土) 18:53:26.72 ID:bMytH+HjO
あぅぅごめんなさい!ご飯に呼ばれてしまいました…
これからだったのに本当にごめんなさい;;
また今度会い出来たら、よろしくお願いします…
本当に本当にごめんなさい!落ちです;;
487 :
裕介:2011/12/03(土) 18:55:40.05 ID:VOpKeGd50
うぅ・・・・残念
もしよかったら今晩また会って続きをしたいな。
伝言残しておくので見てくれたらうれしいです。
落ちます。
【以下空室です】
488 :
尚樹:2011/12/03(土) 22:56:07.08 ID:3NzQ2wLa0
使います
489 :
尚樹:2011/12/03(土) 22:58:14.51 ID:3NzQ2wLa0
キャンセルです
490 :
謙吾:2011/12/03(土) 23:01:15.84 ID:xpUTAMYz0
使います
491 :
ふうか:2011/12/03(土) 23:04:43.56 ID:X5QIsrxxO
ありがとうございますっ。
どんなのがお好きですか??
492 :
謙吾:2011/12/03(土) 23:07:46.28 ID:xpUTAMYz0
僕も結構相手さんにあわせちゃうんですが、
中身はSなんで、恥ずかしがらせるのが好きです
やさしめの命令口調とか、大丈夫かな?
493 :
ふうか:2011/12/03(土) 23:09:36.62 ID:X5QIsrxxO
そうなんですか。
何だか似ていますね。
はい、大丈夫です。
苛めてくださったら嬉しいです。
…恥ずかしながらMなので。
494 :
謙吾:2011/12/03(土) 23:11:31.35 ID:xpUTAMYz0
ありがとう。一応NGあればお願いします
じゃ、服装を教えてください
リアルでも、設定でもOKですよ
495 :
謙吾:2011/12/03(土) 23:23:32.94 ID:xpUTAMYz0
無言落ち…
以下空室です
496 :
健司:2011/12/04(日) 02:05:00.90 ID:voIKS8ON0
つかいます。
497 :
倫:2011/12/04(日) 02:10:54.10 ID:jszWBO+NO
こんばんは!素早い誘導ありがとうございました
改めて宜しくお願いします。
早速で申し訳ないのですが希望のシチュやNGはありますか?
私はスカグロ系はどうしても…なのですが大丈夫でしょうか
498 :
健司:2011/12/04(日) 02:12:48.76 ID:voIKS8ON0
こちらこそ、あらためてよろしくです。
僕もスカグロは嫌いです。
希望はリアを指示して実行してもらう事ですが、大丈夫ですか?
まず年齢(失礼ながら)スリサを教えて頂けますか?
499 :
倫:2011/12/04(日) 02:14:47.65 ID:jszWBO+NO
ごめんなさい。指示系は経験ないのでそちらの希望に答えられないと思います…。
すみませんが落ちます。
500 :
健司:2011/12/04(日) 02:17:07.60 ID:voIKS8ON0
こちらこそ、ごめんなさい。
おちます。
501 :
慶太:2011/12/04(日) 03:22:52.97 ID:xbsL8v2v0
使わせていただきます
502 :
えり:2011/12/04(日) 03:26:18.87 ID:N8W4o86TO
おまたせしました。
503 :
慶太:2011/12/04(日) 03:28:10.24 ID:xbsL8v2v0
あ、では改めてこんばんは。
よろしくお願いしますね。
えりさんは、よくこの板に来るんですか?
504 :
えり:2011/12/04(日) 03:31:21.33 ID:N8W4o86TO
こんばんは〜
眠れないときます。
で、さっきもきたんですが一瞬ネオチしたら罵声あびました。
505 :
慶太:2011/12/04(日) 03:35:21.04 ID:xbsL8v2v0
むう、それはひどいですねー。
寝落ちなんて誰にでもあることなのに、怒る人の気が知れませんよ。
私は少なくとも、怒りはしませんので、眠くなったら安心して寝落ちして大丈夫ですよ♪
って言うのもおかしいかな?(笑)
506 :
えり:2011/12/04(日) 03:36:49.84 ID:N8W4o86TO
そういっていただけると。
慶太さんはおぃくつなんですか?
507 :
慶太:2011/12/04(日) 03:39:20.82 ID:xbsL8v2v0
私は22歳です。
精神年齢は、おっさんかもしれませんがw
えりさんは、おいくつなんですか?
508 :
えり:2011/12/04(日) 03:42:26.89 ID:N8W4o86TO
やっぱり…
名前が若いなって思ったんです。
私の募集内容は見られてなかったんですね。
509 :
慶太:2011/12/04(日) 03:44:46.66 ID:xbsL8v2v0
ん、実際の年齢的な意味でも大人、ということでしたか。
寝落ちしても許す、という精神的な意味での大人の方を募集しているものかと。
510 :
えり:2011/12/04(日) 03:48:08.73 ID:N8W4o86TO
年下の男性と話すと緊張します、。
おばさんだと思われるだろうから。
511 :
慶太:2011/12/04(日) 03:50:55.81 ID:xbsL8v2v0
私としては年上好きなので気になりませんが、えりさんがお嫌でしたら落ちます。
無理はさせたくありませんので。
512 :
えり:2011/12/04(日) 03:54:10.67 ID:N8W4o86TO
いいんです。
たまにはそんな関係も在りかと。
私も大人になってみます。
気をつかわせてごめんなさい。
慶太さんこそおばさんが嫌だったらいつでも落ちてくださいね。
513 :
慶太:2011/12/04(日) 03:59:10.67 ID:xbsL8v2v0
いえ、こちらこそ、気を使わせてしまったかもしれませんね。
ともあれ、精一杯えりさんを楽しませてあげられるように頑張りますw
年齢で嫌になることはありませんので、ご安心をw
年齢に関わらず相手の中身を見たいと思っていますし、そもそも四十代までいけますし(笑)
514 :
えり:2011/12/04(日) 04:02:09.65 ID:N8W4o86TO
あら、いやだわ
何だか恥ずかしい…
どうやって楽しませてくれるの?
515 :
慶太:2011/12/04(日) 04:05:58.44 ID:xbsL8v2v0
んー……逆に、どうやって楽しませてほしいですか?w
雑談でも、それ以外でも、私は大歓迎なのですけど。
516 :
えり:2011/12/04(日) 04:09:57.84 ID:N8W4o86TO
そうね…
慶太さんと私の関係は…
慶太さんの歳の離れたお兄さんの嫁が私とか。
あっ慶太さんだから長男だよね…
517 :
翔太:2011/12/05(月) 00:02:17.66 ID:6TQ9yW5iO
使います。
落ちます。以下空室
519 :
亮介:2011/12/05(月) 11:04:05.37 ID:bZr+4OtE0
使います
520 :
千紗:2011/12/05(月) 11:09:55.41 ID:HhNNokyJ0
来たぜー☆
あらためて、おはよ♪
ちゅっ☆
へへへ、これで風邪うつったかなw
521 :
亮介:2011/12/05(月) 11:10:38.33 ID:bZr+4OtE0
おはよー
ふふふ、残念ながらマスク着用しているのだ^^^
522 :
千紗:2011/12/05(月) 11:11:29.46 ID:HhNNokyJ0
な・・・なんだと・・・。
相変わらず最悪ですね☆
523 :
亮介:2011/12/05(月) 11:13:10.18 ID:bZr+4OtE0
相変わらずとはなんだw
んで、風邪ひいてるときはフェラしたくなると。
どんな、おちんちんをフェラしてるところ想像してたのかな^^^
524 :
千紗:2011/12/05(月) 11:15:26.74 ID:HhNNokyJ0
いや、変わらない君が好きだぜ☆
みたいな事だよ、きっとw
こんなお昼間からセクハラだー、千紗たんはずかちぃ///
どんなって・・・どんなだろうねー、内緒だよw
525 :
亮介:2011/12/05(月) 11:17:22.07 ID:bZr+4OtE0
そうかそうかw
エロに昼も夜も関係ないと思う(キリッ
そういや、この前大きいおちんちん好きとか言ってたけどー?^^^
526 :
千紗:2011/12/05(月) 11:20:50.21 ID:HhNNokyJ0
うん、そうゆう事だぜ♪(よし、ごまかし成功☆
さすが亮介さん、昼でもえろえろですねw
むー、そうゆうのは忘れろよーw
あ、でもね、フェラの時は、まだちょと柔らかいのが口の中でどんどんおっきくなってく感じが好き//
って、なに言わせるんだよw
527 :
亮介:2011/12/05(月) 11:24:04.20 ID:bZr+4OtE0
まぁ、めんどいのでスルーしてやろう^^
1日中変わらない性欲!
何でも覚えてる自分の記憶力が怖い・・・
あー、それ自分としても味わってみたいなぁ。
元カノにフェラしてもらうときも、フェラしてもらう前からもうビンビンだから、
お口とか手で大きくしてもらうって言う経験がないw
キスだけでビンビンになってしまうからなorz
528 :
千紗:2011/12/05(月) 11:29:11.24 ID:HhNNokyJ0
ナイススルー(ぱちぱち
そして亮介さんの性欲を千紗もスルーw
頭思いっきりぶったら忘れるかな・・・?(ニヤリ
そっか、いつだってビンビンだもんねw
おっきいのをするのもいいんだけどね、なんかおっきくなるまでの感じがかわいいのさw
って、キスだけでビンビンは・・・ちょっとすごいねw
529 :
亮介:2011/12/05(月) 11:32:31.41 ID:bZr+4OtE0
性欲の行きどころェ・・・
暴力反対。
童貞なんてそんなもんさっ。
後ろからおっぱい揉みながら、ちんちんお尻に当てるのが好きだったw
ちなみに千紗にとって、大きいのってどれくらい?
530 :
千紗:2011/12/05(月) 11:37:47.89 ID:HhNNokyJ0
いろいろスルーw
そんなもんかw
まぁ、千紗の場合揉まれるほどないけどなっ!w
後ろからかぁ・・・前ね、元カレさんに頼まれて、千紗が後ろから抱きついて乳首いじりながら手でしてあげた事ならあるw
んー、どれくらいって言われてもw
別にこだわりはないよ,、あんまりちっさ過ぎなければw
531 :
亮介:2011/12/05(月) 11:41:45.41 ID:bZr+4OtE0
つるぺたぺたぺたつるつるぺたぺた。
あ、それやばいwww
普通にされてみたいww
同時に耳元とかでささやかれたらたまんないね^^
そん時はそのまま、イカせたの?w
そかそか。
でも、大きいの好きって言ったじゃん。
(亮介さんのはどれくらいなの?とか聞いてくれないかなぁ・・・)
532 :
千紗:2011/12/05(月) 11:46:14.18 ID:HhNNokyJ0
ちょースルー。(握りしめた拳をぷるぷる振るわせながら
おー、亮介さんもそうゆうの好きなんだw
もうね、いろいろささやきまくりでしたよ。
そのままイかせて、イッた後も扱きつづけてましたw
喘ぎ声がかわいかったなぁ・・・///
まぁ、そりゃ・・・大きいの好きだけどさw
で、亮介さんはどれくらいなのかな?
ちゃんと聞いてあげるよw
533 :
亮介:2011/12/05(月) 11:52:01.36 ID:bZr+4OtE0
こういうところだとSっ気出るけれども、実際リアで経験ある人とエッチなことするとしたら、
そんなことできるわけないと思うw
やばいやばい・・・そのとき、ささやいた言葉、何か言ってみて?
うおおおお・・・M心がうずく・・・w
実際、自分でして、イッた後に扱き続けるってなかなかできないからなぁ。
・・・普通にされてみたいw
わーいわーいw
えーっとね、長さは18cmくらいかなー
534 :
千紗:2011/12/05(月) 12:00:24.12 ID:HhNNokyJ0
あはは、まあ慣れてきたらSっ気だせるだろうけどねーw
最初は、おねい様に全部まかせなさい♪
「すっごいびくびくしてるね・・・♪」とか、
「もっと気持ちよくなりたいの、○○(←名前ね)・・・?」とかかなぁ。
その場のノリで言うから、あんまり覚えてないけどw
イッた後にね、先っぽをいじると、刺激が強すぎるらしくいっぱい声だして喘ぐのw
それが・・・・・・かわいくて好きw
18cm・・・え、めっちゃおっきくないですか・・・?
えー、うそ・・・童貞のくせに・・・もったいないw
535 :
亮介:2011/12/05(月) 12:06:42.98 ID:bZr+4OtE0
うむwすべてをゆだねるw
あああああぁぁああ、言ってもらってみたいいいいいいいい
しかも、千紗みたいなちっちゃな子に言ってもらえたら・・・ハァハァ・・・
今日俺M全開やなw
うむ、イッた後マジ敏感だからねw
てか、そのまま擦り続けると、男も潮吹くっていうよね。
そういうAVもあるし。
ほんともったいないよねーw
普通のコンドームじゃ入らないからw
ちなみに、太さは5cm弱ぐらい。
千紗に見てもらって評価してほしいわw
536 :
千紗:2011/12/05(月) 12:13:23.61 ID:HhNNokyJ0
おー、ゆだねとけゆだねとけw
でも、元カノさんとある程度は経験してるんだし、ちょっとはSっ気でちゃうんじゃない?w
あはは、千紗なんかでよかったら、いくらでも言ってあげるよん♪
Mな亮介さんはかわいくて好き♪
あ、でもね、Sっぽさ出してる亮介さんも・・・嫌いじゃないよ。
そうゆうのも、ちょっとよいかもとかこの前思ったw
え・・・男の人も潮吹くの?
そっかー、知らなかった・・・勉強になりますw
ほんとおっきいw
でも、見ただけじゃわかんないしなー、相性とかもあるしw
・・・・・・入れたらわかるかな?w
537 :
亮介:2011/12/05(月) 12:18:53.05 ID:bZr+4OtE0
まぁ、確かにそうかもねー
元カノもさ処女だったから、割と自分がリードする感じではあったからな。
でも、微妙にSっぽかった気もするw
スイッチ入った時の目は今でも思い出せるぐらいヤバかったねw
わーい、これから一日一回言ってもらおーw
千紗も、少しずつ受け身になることの良さを知り始めたかな・・・?
でも、やっぱりお互いやりあってる感じだからいいんだと思うなー
うん、吹くらしい。
男の潮吹きで検索したら結構出てくるよー
もし、機会があったら実践してみるといいw
入れたら・・・ゴクリ
うーん、切実に入れたい。
もう、オナニーばっかりの生活は嫌だ!(バンバンッ
538 :
千紗:2011/12/05(月) 12:24:45.55 ID:HhNNokyJ0
おー、どんな目だろw
気になるようなスルーしときたいようなw
一日一回・・・欲張りですw
ま、でも基本的にはこっちからしてた方が楽しいんだけどねw
気持ちよくしてくれた分、気持ちよくしてあげたいしw
ほー、今度調べてみようw
いや、でも・・・それってちょっと痴女っぽくないかな・・・w
お、落ち着け落ち着けーw
そんな焦らなくても、亮介さんなら大丈夫だよ♪
だって、リアで近くにいたらたぶん・・・千紗がゴニョゴニョ
539 :
亮介:2011/12/05(月) 12:30:51.64 ID:bZr+4OtE0
まぁ、言ってしまえば「小悪魔」だよねw
いくらでもって言っただろーw
逆に、一日一回じゃ自重してる方だろw
そうそう。ギブアンドテイクですよなー
うむw割と痴女プレイだわw
Sと痴女はイコールにならないよなー難しいけど。
千紗からは全然痴女っぽさは感じられないわ。
ぜえはあぜえはあ・・・
まぁ、大丈夫だ。もう開き直っている。
よし、近くに行くか(シュタッ
もし、リアで会ったらどんな風に誘ってくれんだろw
540 :
千紗:2011/12/05(月) 12:37:31.09 ID:HhNNokyJ0
おー、小悪魔w
そんな目されちゃったら、ぞくぞくですよねー(ニヤニヤ
えー、そんな事言ったかなぁw
千紗わかんなーい♪
うん、まあ千紗はえっちな事は好きだけど、痴女ではないしねw
その境界線はよくわからないけどw
にゃっ、来んなこのやろうっ(遠くへ逃げる
どんな風にだろ・・・千紗はほら、自分から誘うっていうより、誘われるようにしむけるからw
それでも誘ってくれない鈍感さんには、耳元で「二人っきりでお話しできるとこに連れてって・・・♪」
って感じでどうでしょうか?w
541 :
亮介:2011/12/05(月) 12:44:32.31 ID:bZr+4OtE0
ぞくぞくしすぎてましたよ、はい。
「もう、我慢汁こんなに出てるよ」って言われたときは、死にそうになりますた^^
>>536>>536>>536>>536>>536>>536 まぁ、あれっしょ。
千紗も、誰とでもいいって言うわけじゃないでしょ?
ガシッ(つかまえる
ほんと、そのやり方なら絶対千紗は怪我しないよねw
おお・・・絶対緊張しちゃうだろうなぁw
もしかして、その言葉だけで、ホテルに連れて行かなきゃ、男としてはダメな感じですかね(冷や汗
542 :
千紗:2011/12/05(月) 12:52:41.34 ID:HhNNokyJ0
おー、それ・・・なかなかえっちいですなぁ。
今度使おうw
見えないもん、なーんにも見えないもんw
まぁ、そりゃねぇw
そっかー、そこら辺が違いか。
ま、別にしたいと思った相手とだけ出来ればいいしねー、そうゆうことはw
は、離せよー・・・カプッ(手にかみつく
うむ、千紗はなかなかずるい子だからねw
いや、そこがなかなか難しいところでもあって、「ホテルに連れてって♪」って意味の時もあるし、
ほんとにただ二人で話してみたいだけの時もあるしでw
そこら辺は、表情とか見ながら判断して欲しいのだよw
543 :
亮介:2011/12/05(月) 12:59:20.64 ID:bZr+4OtE0
女の子に言う「もう、こんなに濡れてるよ。。。?」的な感じだねー
使うといい使うといいw
あとは、ビクッとこっちがした後に、「クスッ」って笑われるだけでもなんかこみあげてくるものがあるよねw
まったく、素直じゃないなあw
かみつくなw
む、むずい・・・
女の子はやっぱりわかんなぁ。
544 :
千紗:2011/12/05(月) 13:08:20.32 ID:HhNNokyJ0
亮介さん、そうゆうの言うの好きそうw
おっす、使わせてもらうっす、先輩♪
あ、あと千紗が好きなのはね、ささやきとかとはちょっと違うんだけど、
いっぱいいっぱい焦らした後に、四つん這いになってちょっとお尻振って
「ね・・・いっぱい突いて・・・///」
みたいに言った時の、なんというか・・・男の人がすごくがっついてくる感じというかw
むー、わかったよー、一日一回ねw
じゃ・・・舐める(指を
ペロペロ・・・ちゅぅ・・・♪
あはは、でも、そうゆう感じで言う時は、基本的にはしちゃってもいいかなぁって思ってる時だから、
ホテルに連れてってくれればほぼ間違いはないよw
545 :
亮介:2011/12/05(月) 13:13:07.90 ID:bZr+4OtE0
焦らされて、そんなこと言われたら、誰でもがっつくわwww
すいません、正直に言います。
それ想像したら我慢できなくなったんで、さくっと抜きました。
わーいわーいw
じゃあ、明日言ってもらう言葉を今日から考えておこう。
う・・・やらしい舐め方・・・
わかったw
てか、あれでしょ。
一度、童貞くんを誘ってしちゃったことあるって言ってたけど、彼氏以外としたの、それだけじゃないでしょ?w
546 :
千紗:2011/12/05(月) 13:21:43.66 ID:HhNNokyJ0
ちょっと乱暴にがっつかれたい時が、千紗にもあるのだよw
わぁ、しちゃったんだ・・・♪
なんだろう・・・ちょっと嬉しいとか言ったら変態っぽいかな?w
喜んでいるところ非常に申し訳ないんだけど、明日は来れないぜw
大学終わってから、友達の家に遊びにいって、そのままお泊まりなのだ♪
だから、もしかしたら伝言も出来ない危険性も・・・。
にゃはは・・・んじゃもっと舐めるーw
んっ・・・あむ、ちゅぅ・・・じゅぽ・・・ちゅぱっ・・・
指ヌルヌルになったったねぇ、亮介さん・・・♪
むむむ・・・何故バレた・・・w
だって、あんまり遊んでる子だと思われたくなかったしさ・・・。
あ、でも、彼氏以外でしたのって、その童貞くん除いて3人くらいだよ?
547 :
亮介:2011/12/05(月) 13:27:24.15 ID:bZr+4OtE0
うむ、してしまったw
いや、そこは千紗らしくていいと思う♪
おうふ。。
じゃあ、今のうちに明日の分言ってもらおうかなw
んー、なんだろこれ・・・なんか焦らされてる気分。。。
ちくしょう。また大きくなっちゃったじゃねえか。
話聞く限りじゃ、1人だけからの経験談じゃねえなって思ってw
まぁ僕からしたら、1人でも4人でも10人でも変わらないけどね^^^
じゃあじゃあ、ちなみに一番最近のHはいつ?
548 :
千紗:2011/12/05(月) 13:34:29.13 ID:HhNNokyJ0
そかそか♪
だってさ、それって千紗の事考えてえっちな気分になったって事でしょ?
そしたらやっぱり千紗は・・・嬉しいもん♪
いいよーw
でも、なんて言ったらいいのかな・・・教えて、亮介さん・・・♪
底なしの欲望だねー♪
指舐めてただけなのになーw
変わるよー、4人と10人じゃ。
まぁでも、ひかれなかったならいいんだけどさw
一番最近は・・・もう3ヶ月くらい前かなぁ。
あ、それは元カレさんとだよw
549 :
亮介:2011/12/05(月) 13:42:35.56 ID:bZr+4OtE0
ぐすん・・・千紗はほんとにいい子だなぁ・・・
しばらく、オナネタは千紗になりそうだわw
うーん、そうだなぁ・・・
じゃあ、さっきも言ったけど、後ろから千紗のおっぱい触ってて、何やら固いものが
お尻にあたってるのに気づいたときの一言w
ほんと、この性欲どうしたらええの?w
引くことは絶対ないよー
今まで千紗といっぱいお話してきたけど、根っからの遊び人じゃないことはちゃんとわかってるからさ。
なんていうか、ある意味健全な女の子、っていうべきかなw
3か月前かぁ。元彼おkw
3か月してなかったら、やっぱり溜まってきちゃう感じ?
550 :
千紗:2011/12/05(月) 13:51:08.85 ID:HhNNokyJ0
その時はぜひ、巨乳になった千紗を想像してあげてくださいw
きっと千紗も喜びますw
了解♪
・・・あれ・・・亮介さんのおちんちん・・・固くなってるね・・・♪
千紗によくじょーしちゃった?
(手の平で固くなったのを撫でながら、いたずらっぽく笑って)
こ、こんな感じでどうでしょうか・・・?(どきどき
ほんとにね、どうしたらいいんだろうねーw
亮介さんの彼女になる人は、いろいろ大変そうだねw
ありがとー♪
にへへ、亮介さんそんなふうに思っててくれたんだ、結構嬉しいぜ☆
溜まるっていうか・・・うん、まぁ・・・したくなる時はあるかなぁw
指で我慢してるけどもw
551 :
亮介:2011/12/05(月) 13:56:29.86 ID:bZr+4OtE0
おkwww
Eカップぐらいにしておくよ^^
80点かな(爆
【回答添削】
・・・あれ・・・亮介さんのおちんちん・・・固くなってるね・・・♪
お尻にあたってるよ?
おっぱい触ってるだけのに、興奮しちゃったの?
もしかして、千紗によくじょーしちゃった?
うむ、夜だけじゃなく昼も頑張ってもらわなきゃいけ無さそうだな^^^
まぁ、この数日、割と千紗のことしか考えてないからなぁ。
じゃあ、自分も最近千紗の性欲解消一役買ってるかな?w
552 :
千紗:2011/12/05(月) 14:05:01.12 ID:HhNNokyJ0
きゃっほー、憧れのEカップw
腕でぎゅっと寄せてみたり・・・わざとちょっと小さめの服来て胸強調したりー♪
悩殺しまくりだぜ☆
80点w
そっかー、ちょっと足りなかったか・・・んじゃ回答例をふまえてもう一回w
・・・さっきから、亮介さんの固いの・・・千紗のお尻にあたってるんだけどなぁ・・・♪
千紗のおっぱい触ってるだけで・・・興奮しちゃったのかな・・・?w
あ・・・もしかして・・・千紗によくじょーしちゃった?
あはは、そんなに頑張らなきゃじゃ、体力いりそうだねw
ちょ・・・なんかふつーにきゅんとしてしまった・・・。
亮介さんて・・・実はもてる人なんじゃないかと疑ってみたりw
うむうむ、一役どころか・・・ねw
お話しするのも好きだし、えっちな事するのも好きだし、亮介さんと一緒にいるのが最近は楽しいのだ♪
553 :
亮介:2011/12/05(月) 14:11:42.39 ID:bZr+4OtE0
一通り妄想したところで、自分の胸見返すと楽しいと思うよ^^^
うむ、満点よくできましたw
次の問題明後日までに考えとくわw
まぁ、確かにね、モテるかモテないかは自分でもわからんのよ。
なぜなら、極端に女の子と接する機会がないから。
今、サークルも入ってないし、ゼミには女の子一人しかいないし、
バイト先にもバイトの職種柄女の子と接する機会無いし。
問題は、自分がそういう機会を求めようとしないところにあると思うのよね。
心は肉食なのに、行動は超草食w
そういってもらえると嬉しいなぁ。
もし、千紗に彼氏ができたら、それはそれで悲しむだろうなぁw
554 :
千紗:2011/12/05(月) 14:20:14.65 ID:HhNNokyJ0
現実って・・・なんでこんなに残酷なんだろうね・・・真っ平らだよ・・・
あのね、前に巨乳さんなお友達がさ、
「こんなの肩凝るしジロジロ見られるしで、いい事なんてないよ」
って言ってた時に、軽く殺意を覚えたんだけど、千紗悪くないよね?w
おー、満点♪
回答見たんだし当たり前と言えば当たり前かw
これちょっと楽しいかも・・・次の問題も楽しみにしてるw
なるほど、機会かぁ。
そりゃ、出会いがなければどうしようもないよねぇ。
でも、そんな超草食とか言ってる間に、すぐにおじさんになっちゃうよ?w
亮介さんはさ、もっともっと積極的に行けば彼女さんとかすぐ出来る気がするよ、ほんとに。
まぁ、しばらく彼氏出来る気配ないけどねぇw
出来たらすぐ報告するよwそんで泣かしてやるw
555 :
亮介:2011/12/05(月) 14:24:19.63 ID:bZr+4OtE0
うむwそれは千紗悪くないよw
おっぱいもんでちぎっちゃえwww
もしくは、「垂れろ―垂れろ―」って呪いをかけるか^^^
わかった、楽しみにしておくがいいさ^^
なんとも耳が痛い話でございます・・・
合コンすら行ったことないからなー
てか、合コンをするような友達がいないw
いや、別に友達いないわけじゃないよ?
ヲタ友は腐るほどいるし。
あれなのかね、やっぱり自分が身を置いている環境がまずくて、で、きっとその環境に
自分が満足しちゃってるからいけないんだろうねぇ。
1日中泣いてるわwww
556 :
千紗:2011/12/05(月) 14:29:41.57 ID:HhNNokyJ0
呪い・・・いいなぁw
でも、そんな呪いかけなくても、どうせいつかは垂れる運命さ、あんなの。
・・・・・・でも、垂れてもいいから乳ほしいなぁw
ヲタ友はちょっとうらやましいかもw
隠れの千紗は、そうゆうの話せる人あんまりいないからw
そだねぇ、居心地いい環境だと思うけど、そこを変えてみるのは大事かもね。
もうすぐ就職だし、がらっと変えるにはいいチャンスなんじゃない?
泣け泣けーw
あ、そだ、ちょっとだけ相談してみたい事があるんだけど、いいかな??
亮介さんに会えたら話そうと思ってて忘れてたw
557 :
亮介:2011/12/05(月) 14:32:54.69 ID:bZr+4OtE0
まぁ、「ない」よりは「ある」ほうがいいよなw
ヲタ友居心地良すぎてやばいぜーwww
そういえば、内定先に同じ大学の男がいるから、声かけてもっと仲良くなってみようかなぁ。
少なくとも俺みたいなヲタじゃなさそうだからw
てか、内定者に女子二人いたわw
その辺から、広げていこうと思うよー
ん?相談?
千紗から相談なんて想像もしてなかったけど、こんな自分でよければどうぞー
558 :
千紗:2011/12/05(月) 14:40:41.55 ID:HhNNokyJ0
そうなんだよなぁw
なきゃないで楽だけどねっ!w
別に負け惜しみとかじゃないしねっ!w
おー、ふぁいとふぁいとー♪
あ、棒読みじゃないよ?w
ちょっとずつ広げてけば、リア充も夢じゃないぜ☆
じゃ、お言葉に甘えて。
なんていうか、リア友には相談しにくい事なのでw
あのね、昨日サークルの用事で出かけてて、その帰りさ、先輩と二人で帰ってたのね。
そしたら、いきなりその先輩に告られてしまって・・・。
あ、女の先輩なんだよ!?
そんでびっくりしちゃってさ・・・返事とかはよく考えてからでいいよって言われたんだけど、どうしたもんかなぁと。
結構仲良くしてくれてる先輩でね、同じ女として憧れちゃう感じのかっこいい人なんだけど、そうゆう相手としては見れないし。
でも・・・断ってそのまま気まずい感じになるのもやだしで・・・
559 :
亮介:2011/12/05(月) 14:47:26.53 ID:bZr+4OtE0
おお、結構大事な話だから、そっちに集中しようか。
かといって、自分もこういうケースに出くわしたことがないから、良い答えが出せる自信はないけれども。
とりあえず、自分と同じ性別を好きになる人が、この世の中にはいるということをしっかり理解する事からかな。
さらに、それは決していけないことではないということも。
その上で、千紗は女性のことは好きにはなれないっていうことも、ちゃんと伝えるべきなんじゃないかなぁ。
うむう・・・難しい問題だなぁ。
これは女性に聞いた方がいい問題かもしれぬw
560 :
千紗:2011/12/05(月) 14:54:36.60 ID:HhNNokyJ0
ごめんねぇ、いきなり変な話して;;
ちょっと自分の中でもごちゃごちゃで整理つかなくてさ。
そっかぁ、そうだよね、うん、別にね、その・・・同性愛に対してどうこうっていう感情はないんだよ。
変だとも思わないし、大学でそうゆう関係の授業とかとってたりもしたから、そこら辺はだいじょうぶ・・・だと思ってたけど。
いざ自分がってなると、やっぱりちょっと動揺しちゃう部分はあるんだよねぇ。
んー、うん、そうだね、ちゃんと話してみる。
それしかないし、そうするべきだもんねぇ。
561 :
亮介:2011/12/05(月) 14:58:52.14 ID:bZr+4OtE0
そうそう。
後にひきずらないためには、とにかくいかにバッサリ斬れるかだと思う。
中途半端が一番よくないと思うんだよね。
いやまぁ、とにかく難しい問題だとは思うよ。
この板の中にレズスレみたいのもあるから、そこで募集かけて相談するのもいいかもね。
もっといい意見聞けるかも。
562 :
千紗:2011/12/05(月) 15:05:14.11 ID:HhNNokyJ0
そうだね・・・中途半端にしたら、自分にも先輩にもよくないもんね。
スレで知らない人に聞くのはちょっと気が引けるけど、いざとなったらそれも一つの手段だよね。
んー、でも、もうちょっと考えてみるよ。
そんで、ちゃんと話して、先輩の話もちゃんと聞いてみる。
ほんとはね、ちゃんと自分の気持ち話すしかないんだよなぁってわかってたんだけど、
ちょっと背中押してほしかったのかもしれないw
ありがとね、亮介さん♪
563 :
亮介:2011/12/05(月) 15:08:05.48 ID:bZr+4OtE0
そうだね、話をちゃんと聞いてあげることも大事なことだよね。
一方的に断られてしまった感が出ると、後々によくないと思う。
自分がもし告白する側だったら、ちゃんと話を聞いてもらったうえで断られたなら、それはそれで納得がいくからさ。
逆に、聞いてもらえないと、納得いかなくてずるずるいくわw
うむ、がんばれー
千紗にいろいろ話聞いてもらったし、これで少しはお返しできたかなw
564 :
千紗:2011/12/05(月) 15:11:36.47 ID:HhNNokyJ0
うむうむ、ほんとにありがと♪
千紗がちゃんとがんばれるように、応援しててねw
恩返しだなんてそんな、千紗は別になんにもしてあげてないけどw
またちょっと、亮介さんの事が好きになりました♪
お礼のちゅっ♪
565 :
亮介:2011/12/05(月) 15:13:46.34 ID:bZr+4OtE0
もっと好きになっていいのよw
千紗はバイト何時からー?
今日も結構話し込んでるねw
時間大丈夫かな?
566 :
千紗:2011/12/05(月) 15:16:18.25 ID:HhNNokyJ0
それは断る☆
ついつい時間を忘れちゃうよw
えっとね、16時半くらいから準備始めればダイジョブな感じ。
バイト先うちから5分くらいでついちゃうからw
亮介さんは??
567 :
亮介:2011/12/05(月) 15:18:50.87 ID:bZr+4OtE0
おいw
俺も、そのぐらいかなー
16時ちょいすぎまでぐらいかね。
いいなー、俺はバイト先まで1時間かかるからw
学校と家のちょうど真ん中ぐらいでバイトしてるから、学校のついでじゃない日はめんどくさいw
まぁ、今日は俺が授業サボったのがいけないんだけどw
568 :
千紗:2011/12/05(月) 15:21:54.65 ID:HhNNokyJ0
だって・・・もうこれ以上好きになれないくらい大好きなんだもん・・・♪
って言ったら、ちょっとかわいくない?w
おー、なかなかめんどいっすねぇw
ま、サボった亮介さんが悪いので、それはしょうがないw
どんなバイトしてるの?って、聞いてもよければw
569 :
亮介:2011/12/05(月) 15:23:30.53 ID:bZr+4OtE0
ふっつーに、ドキッとした。
男でも使えそうだww
うーんとね、まぁ、大丈夫かな。
電気屋さんです。
品出しバイトね。
千紗はー?
570 :
千紗:2011/12/05(月) 15:26:27.10 ID:HhNNokyJ0
やったぜ♪
どうぞどうぞ、使ってくださいなw
電気屋さんかぁ、そうゆうの詳しそうだもんねw
わかんない事あったら亮介さんに聞こっとw
千紗はですねー、ウェイトレスさんなどしております♪
君のハートに、笑顔とご飯を届けるぞっ☆
みたいな感じだねーw
571 :
亮介:2011/12/05(月) 15:29:14.49 ID:bZr+4OtE0
ありがとw
一応、パソコン関連担当だから、白物家電とかオーディオとかはわかんないからねー
ウェイトレスさんかぁ。
行ってみたいわw
きっとかわいいんだろうなぁ。
572 :
千紗:2011/12/05(月) 15:33:19.78 ID:HhNNokyJ0
そっかぁ、じゃああんまり聞く機会なさそうだ・・・w
あ、でも、パソコンとかあんまりわかんないからいざって時はよろしくですw
あはは、おいでおいでーw
アイスくらいはサービスしてあげよう♪
営業スマイル全開の千紗のかわいさに、きっと驚くぜ☆
573 :
亮介:2011/12/05(月) 15:35:44.35 ID:bZr+4OtE0
おけー
無駄に高い商品ご案内してやんよ^^^
この冬にアイスとかw
営業スマイルなら俺もいい勝負できる!w
もう、年末だから忙しくてねー
この時期の電気屋さんの忙しさははんぱないっす
行きたくないですw
574 :
千紗:2011/12/05(月) 15:39:20.97 ID:HhNNokyJ0
いいけど、その場合支払いは亮介さんだよ?w
千紗のおねだり攻撃を甘く見ちゃいかんぜ☆
冬のアイスはおいしいじゃないかw
あー、忙しそうだよねぇw
この時期の電気屋さんって、なんか混んでて蒸し暑いイメージあるw
でも、ちゃんと行って稼ぐのです。
そして千紗に貢ぐのです♪w
575 :
亮介:2011/12/05(月) 15:41:59.98 ID:bZr+4OtE0
やばいなー、なんだかんだで貢ぎ体質から、買ってあげちゃいそうな気がするw
冬はやっぱりコーンスープ安定でしょー
そうそうw逆に暑いんだよねw
今年は節電とか何とかで、空調動かしてないから、空気こもりっぱなしでひどいことになってるわ。
まぁ、彼女と一緒に泊りがけの旅行に行くって言うのは一つの憧れかもなー
576 :
千紗:2011/12/05(月) 15:46:54.07 ID:HhNNokyJ0
いい事聞いたぜ☆(キラーン
ま、それは冗談としても、亮介さんは、悪い女の人に捕まらないように注意してくださいw
あー、スープ安定だよねぇ。
うちのお店だと、この時期はクラムチャウダーとかがよく出るかなぁ。
ほんとに大変そうだねw
体調だけは気をつけるんだよ、風邪とかひいても心配してあげないんだからね?w
旅行・・・いいねぇ♪
温泉とか一緒に行きたいかもw
貸し切りに出来るところで、一緒にお風呂入ったりとかするの楽しそうw
577 :
亮介:2011/12/05(月) 15:48:49.83 ID:bZr+4OtE0
騙されやすいからなー
ほんと気をつけなきゃだわ。
クラムチャウダーいいねー
作って(ぇ
いや、そこは心配しろよw
まあ、ありがと。
温泉貸切とかやばいっすね。
エッチな事しか思い浮かばないっすね。
578 :
千紗:2011/12/05(月) 15:52:13.66 ID:HhNNokyJ0
うむ、気をつけるようにw
作ってほしいの?
しょうなないなぁ♪
つ【インスタント】
ほら、お湯沸かせよーw
嘘だよ、きっと心配で泣いちゃうよ?
だから、千紗を泣かせないように気をつけてね。。
あはは、だと思ったw
ふつーにいちゃいちゃするのが楽しそうって事だったんだけどねぇw
まぁ、でも、エッチな方向も楽しそうではあるよねw
579 :
亮介:2011/12/05(月) 15:54:19.75 ID:bZr+4OtE0
ひどすぎるwww
ういういー
まぁ、スーパー健康児だから安心してくれw
いちゃいちゃしてたら絶対エッチな方向に行くってw
だって裸やでー裸なんだぜー
よし、明後日の問題はこの辺から出題することにしようw
580 :
千紗:2011/12/05(月) 15:57:43.49 ID:HhNNokyJ0
それが現実ってもんですぜ、おにいさん・・・w
オーケー、安心しとくよw
ま、風邪とかひきそうにないもんねぇw
うむ・・・そう言われればそうだねw
あ・・・じゃあ千紗は水着でも着とこうw
なかなか難易度の高そうな・・・w
赤点取らないようにがんばりますw
581 :
亮介:2011/12/05(月) 16:00:13.82 ID:bZr+4OtE0
全裸でオナっても風邪ひかなかったからな!(胸を張りながら
脱がす。絶対脱がす。
さて、そろそろ支度はじめようかなー
次に会えるのはいつになるかなぁ?
582 :
千紗:2011/12/05(月) 16:03:04.18 ID:HhNNokyJ0
そこ胸を張って言うところじゃないからw
脱がせられるもんなら脱がしてごらん♪
次はねー、いつだろ。
明日はまぁ、さっき言ったとおりムリだから、早くて明後日あたりだけど・・・
ちょーっとまだ微妙かなぁ。
もしかしたら週末になっちゃう可能性もありで・・・
583 :
亮介:2011/12/05(月) 16:07:57.40 ID:bZr+4OtE0
うむむ、、、あまりにもつるぺたすぎて、なかなか指に引っ掛からないから脱がせられない・・・
週末の土日は俺が土曜日はダメだなぁ。ゼミの行事で。
水曜日もゼミ関係でダメかもしれぬ。。。
まぁ、とりあえず、適当に伝言し合ってな感じかな。
あ、もうそろそろ時間だわ・・・
今日もたくさん話せて楽しかったよー
ほんと時間経つの早くて困っちゃうねw
お互いバイトがんばろー
次会う日までに、問題一杯考えとくからw
先に落ちてごめんね。
閉めといてくれると助かるm(__)m
それじゃ、じゃあねー♪
584 :
千紗:2011/12/05(月) 16:11:20.13 ID:HhNNokyJ0
そこまでつるぺたじゃないっ!・・事もないけども・・・
そんじゃ、また伝言するね♪
千紗も楽しかったよ☆
またね、亮介さん♪
【以下空室です】
使います!
だいちー!!
ψ(`∇´)ψ
昨日も会ったけど、逢いたかった!
るかー!\(^▽^)/
俺も会いたかった……!
夕方うたた寝してたら瑠架が外国人と結婚しちゃう夢をみて……怖かったw
まだ正夢になるには遠いかなw
大丈夫だよw
昨日今日と遅くに待ち合わせでごめんね(´・_・`)
よかった(涙)
大丈夫だよ〜
むしろ遅くなのに会ってくれる瑠架をますます好きになってる自分がいる(笑)
昨日は飲み会で、今夜は何かあったの?
こちらこそだよ♪(´ε` )
いつもありがとう(^^)
今日は残業決定だったからねw
それ見越してこの時間にさせてもらいました
元彼の息子は熱出てまだ、私の家に居ますw
少しえっちな事したかったのに…←
いえいえ〜!
ああ、ほんとに残業お疲れ様です……w
息子くん体調崩しちゃったのか……
もしかしたら女の人に甘えたいのかも
さすがにワンルームでこっそりエッチなことは出来ないもんねw
まったりする日にしようw
ありがとうございます!
3,4日前から調子悪かったみたい(´・_・`)
甘えてくれていいんだけど、恥ずかしいんだろうねw
ずっと黙ってる(笑)
出来なくはない!←
でもバレたとき…恥ずかしいねw
あー、ずっとなのか〜……かわいいとこあるなw
いやいや無理しないでw
バレて襲われたらいけないしw
瑠架は今夜は布団には入った?
夕飯作ったら【迷惑かけてごめん…】って(^^)
気にしてないんだけどね♪( ´▽`)
確かに【続き…する?】とか言われても困るしね( ̄◇ ̄;)w
まだだよー
大地くんはお布団入った?
瑠架も優しいし、息子くんも素直でよろしいね!w
ねw続き始まっちゃったら大変だしw
俺もまだ!
いま布団入ったら寝ちゃいそうw
続き始まったら、レスできないな(笑)
いやんww
私はいま、チューハイ飲んでるからね!
眠かったら無理しないでよ?
いやんてw
あぁ、かわいいなあ瑠架は……///
暖房が効きすぎてたから布団入ったらすぐ眠れちゃいそうな温度だったのよ……w
まだ全然眠い時間じゃないんだよ(笑)
アイスコーヒーで晩酌にお付き合いいたしますw
おつまみとかは食べてないのかな?
大地くんもかわいいよっ★w
そうだったのか(笑)
あったかくなりすぎると、ボーっとしてしまうもんね(^^)
ならよかった
無理してるんじゃないかなっておもったら
ルカパンチするんだからねw
おつまみはチーザってゆうお菓子w
か、かわいいかな?(;´・`)
設定温度が25℃になってた……w
ルカパンチはされたいけどお巡りさんが来ちゃうからw
あ、おいしいやつだ!
チューハイと合うのかな?
ハッ、寝てた……?
瑠架も寝ちゃった、かな?
今夜も会えてうれしかったよー!
また朝、伝言するね?
以下空室です
601 :
とし:2011/12/06(火) 02:26:57.84 ID:/YaWB+vm0
使わせていただきます
602 :
悠:2011/12/06(火) 02:33:06.92 ID:gS+THpM1O
こんばんは 使わせて頂きます
603 :
とし:2011/12/06(火) 02:37:35.88 ID:/YaWB+vm0
改めてよろしく
としと言います
もうエッチ気分ですか?
604 :
悠:2011/12/06(火) 02:40:59.73 ID:gS+THpM1O
悠です。宜しくお願いします
エッチな本読みながらバイブでオナニー中です…
凄くえっちな気分です
605 :
とし:2011/12/06(火) 02:42:56.68 ID:/YaWB+vm0
わぁ、バイブはもう中にうれちゃってるの?
やらしい音してるかな?
606 :
悠:2011/12/06(火) 02:48:21.37 ID:gS+THpM1O
クリに当てながら乳首を捏ねくり回してるの…
おまんこ弄ったらヌチョヌチョっていやらしい音が聞こえるよ
(ごめんなさいローターでした;)
607 :
とし:2011/12/06(火) 02:51:48.89 ID:/YaWB+vm0
おまんこクチュクチュしながら、ヌルヌルを、悠のやらしい汁塗りながら乳首触ってごらん
608 :
悠:2011/12/06(火) 02:54:30.78 ID:gS+THpM1O
マン汁がローションになって乳首ヌルヌルして気持ちいよう…やだあ指とまんない…!
609 :
とし:2011/12/06(火) 02:59:32.26 ID:/YaWB+vm0
悠は本当にやらしいね
自分の愛液ぬりなかがら、乳首そんなにコリコリにしちゃって
クンクン....凄くやらしい匂いがするよ
悠のおまんこからやらしい匂い
610 :
とし:2011/12/06(火) 03:01:08.12 ID:/YaWB+vm0
ローターで乳首も弄ってごらん
おまんこは
611 :
悠:2011/12/06(火) 03:03:42.09 ID:gS+THpM1O
乳首がおちんぽみたいにビンビンだよお…
早くっ早くドスケベ悠をいじめてほしいの
おまんこからえっちな汁とまんないのぉ…
612 :
とし:2011/12/06(火) 03:06:24.98 ID:/YaWB+vm0
おまんこは人差し指と中指入れて、親指でクリ弄ってごらん
613 :
悠:2011/12/06(火) 03:08:49.50 ID:gS+THpM1O
あうんっ…おまんこヌルヌルしてて気持ちいいっ
クリ虐め気持ちいいよう
指とまんないっ
614 :
とし:2011/12/06(火) 03:17:19.99 ID:/YaWB+vm0
悠のおまんこやらしいね
ほら、おまんこと
悠のドスケべまんこに指いれながら、クリの裏側あたり いじってごらん
クリトリス指で摘めるかな?
乳首つまめるかな
615 :
とし:2011/12/06(火) 03:24:53.26 ID:/YaWB+vm0
悠ののおまんこから白いドロドロ出てるかな?
いつも指何本入れてるの?
616 :
とし:2011/12/06(火) 03:36:37.33 ID:/YaWB+vm0
落ちます
以下空き室です
617 :
千夏:2011/12/06(火) 22:47:17.08 ID:UtcEK73h0
使います
618 :
祐一:2011/12/06(火) 22:52:39.27 ID:jKnjVWNV0
ただいまぁ。
千夏・・・会いたかったよ。
619 :
千夏:2011/12/06(火) 22:55:02.77 ID:UtcEK73h0
うん、おかえり
今日は遅いから、会えないって思ってたよ
でもきてくれて、うれしい
620 :
祐一:2011/12/06(火) 22:58:24.07 ID:jKnjVWNV0
帰ってから、ちょっと飲んでひと息ついたら、すごく千夏に会いたくなって・・
来てしまった。
待ちぼうけでもいいやって思ってたから、すごくうれしいよ。
イルミネーション見に行ったら、カップルが多くてね。
なんか千夏と一緒に歩きたいなぁって思ってね。
一人思いにふけってたよ。
今日は眠くない?^^
621 :
千夏:2011/12/06(火) 23:01:28.57 ID:UtcEK73h0
たくさん寝てるのに、今日も眠い…
寝るの大好きなの
祐一さんと一緒にねるのはもっとすきだけどねっ
622 :
祐一:2011/12/06(火) 23:04:59.08 ID:jKnjVWNV0
ははは・・・たくさん寝れば寝るほど、寝る体になっちゃうよ。
睡眠時間は適度に、あとはメリハリだからね。
でも・・・うん、今日もいっしょに寝ようね。
オレも千夏と一緒って感じながら寝につくの好きだよ。
千夏・・・好きだよ。
いっぱい抱きしめてあげる。。
623 :
千夏:2011/12/06(火) 23:09:35.02 ID:UtcEK73h0
あっそれだ!
カンペキ寝る体になってる
祐一さん一緒に寝てね
千夏をぎゅってしながらだよ
祐一さん…すきよ
ちゅっ…ちゅう…
624 :
祐一:2011/12/06(火) 23:13:24.38 ID:jKnjVWNV0
いいよ、ずっと抱いててあげるから、ゆっくり眠っていいよ。
千夏・・こうして布団に入って抱いてると、すごく気持ちがあったかくなっていく・・・
好きだよ。
ちゅっ・ちゅっちゅっ・・
今日はこのまま寝よう。また今度ゆっくりしようね。
金曜日は楽しみにしてる。
明日・明後日はまだわからないけど、時間が空いたら今日みたいにちょっとだけでも会いに来るね。
625 :
祐一:2011/12/06(火) 23:25:03.29 ID:jKnjVWNV0
千夏?・・・・もう落ちちゃったかな?
それじゃ、〆とくね。
ゆっくりやすむんだよ、ずっと側にいてあげるから。
おやすみ。。
おち。
以下、空室。
626 :
英之:2011/12/06(火) 23:50:29.80 ID:Q7f9wM1/0
使います。
627 :
えり:2011/12/06(火) 23:54:33.11 ID:AWTJpz+eO
こんばんは
場所探してくださってありがとうございます。
わたしもいつ寝ちゃうかわかんないけど
ちょっとの間だけでも誰かといたくて。
628 :
英之:2011/12/06(火) 23:55:50.18 ID:Q7f9wM1/0
ごめん…
一旦落ちます、ごめん。
629 :
えり:2011/12/06(火) 23:58:09.89 ID:AWTJpz+eO
あら…
リアでもバーチャルでもふられちゃった。
おやすみなさい。
【以下、空室】
630 :
伽耶:2011/12/08(木) 01:04:16.65 ID:hzy6fSapO
使います。
伽耶さん、改めましてこんばんは。
場所まで探してくれてありがと。
よろしくおねがいしますね。
632 :
伽耶:2011/12/08(木) 01:11:13.40 ID:hzy6fSapO
走ってきてくれるのはいいけど
あれ、どこにも足はなさそうなのに…
腕と顔だけで来るのかな?w
633 :
伽耶:2011/12/08(木) 01:12:48.07 ID:hzy6fSapO
あ、すみません、無駄レス入れてる間に。
こんばんは。
此方こそよろしくお願いします。
足、持ってきました?w
…じ、実は亀レスなんです。
足ですか?
そりゃリアではちゃんと付いてますよ。
3本目も元気になりかけてたりなんかしてね…
――あ、雑談希望でしたね、ゴメンナサイ。
635 :
伽耶:2011/12/08(木) 01:25:55.61 ID:hzy6fSapO
レスは私も遅いので大丈夫です。
うっかり書いたレス消したりすることもあるし…。
こんな時間ですから、眠くなったら遠慮なく言ってください。
募集スレから此処まで移動して、まだ挨拶をしただけなのに
もう元気になりかけてるのなら
なんの世話もいらない3本目の脚ですねw
女性いらずじゃないですか?
うっかり消しちゃうのわかる〜w
こちらも操作ミスで消しちゃったこと何回もあります。
亀レスでもいいって言われると非常に気がラクになりますw
真ん中の足のことは枕ってゆーか掴みってゆーか…
実はもうビンビンです、痛いくらいに…
てゆーか、こんな話でいいの?
伽耶さんの話したいこと遠慮しないで喋ってね。
637 :
伽耶:2011/12/08(木) 01:45:55.60 ID:hzy6fSapO
枕にするなら3本目の脚はやわらかい時の方が…w
頭を乗せて後頭部でグリグリしながらテレビ観たり?
眠気が来るまでの間、誰かとだらんと話をしたかっただけなの。
だから自分で募集したくせにノープランなんですよ。
つかみの話題提供してくださって助かりましたw
募集でもなかなか声がかからなかったから
半分諦めてYouTubeとか観てたくらい投げやりなんですもんw
なんか名無しさんに申し訳ないくらいです。
申し訳ないのはお互い様です。
なんか12分も間隔空けちゃって…
待つのが苦痛でなければいいんだけど。
もしイライラしてたら遠慮しないで落ちてくださいね。
淋しいけどお相手さんに苦痛は与えたくないから。
ノープランだったんだ?
以前、誰かと話したとき『ほんとは聞いてもらいたいことあったんだけど…』って言われたことあったから…
えぇと、Youtubeでなに見てたの?
639 :
伽耶:2011/12/08(木) 02:08:29.22 ID:hzy6fSapO
20分くらいは楽に待ちますから
心配しないで大丈夫w
深夜になると頭も働かなくなるから、
レスがゆっくりになる人多いし…て、私もそうだし。
私が聞いてほしいことがあったら、多分のっけから勝手にしゃべってると思うw
でもなんにもないの。
だったら募集しなきゃ良さそうなものなんだけど
今日は雨が降ってて、ベッドでタイヤが水しぶきをあげてくのを聞いてると
なんとなく鬱々としちゃいそうで。
YouTubeでは色々観てた。
この前、DVDでさくらんって映画を久しぶりに観たら
土屋アンナ可愛いなーって思って、動画漁ってたの。
椎名林檎の主題歌も良かったし…。
後はEGO-WRAPPIN'とかも大好きだからその辺を。
名無しさんはこんな夜更けまでどうしたの?
名無しさんもチーム眠れないに所属してるの?
あー、雨降ってるんだ。雨の中スタッドレスタイヤで走るとクヮーッていい音するんだけど…
布団の中に居るかたには耳障りなのかもしれないね。
んー、眠れないチームになるんだと思いますw
こちらは南キャンの山ちゃんのラジオ聴きながらレスしてる。
真っ暗な中、ただラジオだけ聴いてるとなんだか張り裂けそうな気になるってゆーか…
失礼かもしれないけど気休めにレスしてる。
今夜は続けてくれる方で凄〜くありがたいですw
641 :
伽耶:2011/12/08(木) 02:34:41.14 ID:hzy6fSapO
耳障りって言うわけじゃないんだけど…。
うまく眠気が降りてくれば、水の音もイヤじゃないし。
ただ聞くときの心情によっては深閑としすぎる時があるでしょ?
規則正しい時計の秒針や
遠くから聞こえるクラクションや
冷蔵庫のコンプレッサーの低い音も。
音があるから感じる静けさに押しつぶされそうになる時がある。
だから、失礼とは思わないかな。
私も同じようなものだから、私の気休めが名無しさんの気休めになるなら、
お互いによかったってことになるものね。
ラジオかあ。
長い間聞いてないなー。
若い人がラジオ聴くなんてちょっと意外。
なぜラジオ?
あちゃー、もっと若作りしないと×だったかな?
なぜラジオ?かぁ…
なんか、ものごころついたときから結構聴いてる。
聴き慣れると楽しいってゆーか。
昔はAV制作会社提供のエロいのあったりしてねw
土屋ア○ナのDVDって花魁役のかな?
あれ綺麗だったね。千里ちゃんとかも結婚前は可憐でよかった…
643 :
伽耶:2011/12/08(木) 02:57:06.30 ID:hzy6fSapO
いや、別に若作りはしなくていいけれどもw
ラジオでエロい…?
あまり想像できないけど、というかラジオを聴くという行為が
日常にないからなあ…。
どんな番組があるのかすら知らないわ。
そうそう、それ。
わー、綺麗だなーって。
あの映画限定で土屋アンナが好きw
今、CMでも見かけるけどそんなにいいと思わないのは何故だろう?
そして千里という人がわからないw
実はラジオどころかテレビもあんまり観ないので
芸能人をよく知らないのね。
でもさっきの南海キャンディーズの人は知ってる。
知ってるという以上に語るべき事はなくて
知ってるから一歩も出ない、知ってるということだけが
彼に関しての私の知識のほぼ全てなので
特に触れなかったけれども。
あ、でも顔がオオキくて眼鏡をかけた人だよね?
そう、顔の大きい人w
ネットでもラジコとかで聴けるらしいけど。
あのときの土屋ア○ナってお母さんになる前でしょ?
最近はなんだか逞しくなっちゃったもんね〜。
千里ちゃんは坂下千里ちゃん。
もしツアの初期はよかったw
千里ちゃんも昔はラジオやっててね、パイズリがどーのこーのって喋ってたときはかなり興奮したw
京言葉もよかったなぁ…
645 :
伽耶:2011/12/08(木) 03:17:03.12 ID:hzy6fSapO
うーん。
今度はもしツアがわからないw
多分番組の名前だよね。
ラジオかテレビかわからないけど。
出産前か後かは解らないんだけれど、濡れ場の背中は見とれるほど綺麗だった。
が、男の人に聴くと大抵細過ぎてイマイチ萌えなかったという返事が返ってくるw
えっちなシーンの評価は男女でかなり開きがありそう。
ラジオの話だけで興奮できるなら
やっぱり名無しさんは手間要らずな人みたいですね。
んー、そおかなぁ…
なんてゆーか、それなりに欲望はあるけどネットだと上手くいかない感じかな。
初対面でイキナリえっちな話するのは難しい。
無理しないでサラサラ書き込んでるようなw
そのうちなんとかなるだろーって。
647 :
伽耶:2011/12/08(木) 03:33:35.65 ID:hzy6fSapO
それはそうですよね。
いきなりえっちな話…以前に普通に会話するのも
なかなか大変だなと思うことがありますから。
すみませんがそろそろ眠くなって来ました。
名無しさんの次のレスを見たら失礼させて頂きますね。
そーですね。なにかと短時間で落ちられることが多いですw
あ、拙い話にお付き合いしてくださって…
措置はこちらでしてもよかったのに。
あんまり待たせたら悪いからこのくらいで。
長々とお相手して頂いてありがとうございました。
おやすみなさい。
落ちます。
649 :
伽耶:2011/12/08(木) 03:45:51.82 ID:hzy6fSapO
此方こそ、こんな時間までお相手ありがとうございました。
おやすみなさい。
【以下 空室です】
650 :
和也:2011/12/08(木) 12:35:39.67 ID:VtIwkZJp0
亜季さんと使用します。
651 :
亜季:2011/12/08(木) 12:43:15.46 ID:LizI3dt/0
こんにちは、和也さん
誘導ありがとうございました(^ ^)
よろしくお願いします♪
雑談で大丈夫ですか?
652 :
和也:2011/12/08(木) 12:45:46.71 ID:VtIwkZJp0
お待ちしてました。こちらこそ、よろしくお願いします。
雑談で大丈夫ですよ。
今日は、お休みなんですが…こちらは雨で…家でまったり中でした。
亜季さんは、今日はお休みですか?
653 :
亜季:2011/12/08(木) 12:51:20.94 ID:LizI3dt/0
しばらく、お付き合い下さいね♪
私も休みで、さっき買い物から帰ってきたところです。
お昼は済みましたか?
雨ですか?
こちらはそろそろ降るかな?という空模様です。
普段お休みの時は何してますか?
654 :
和也:2011/12/08(木) 12:56:19.11 ID:VtIwkZJp0
よろこんでお付き合いさせて頂きますw
お昼は、さっき簡単に冷蔵庫にあるもので済ませました。亜季さんは?もう食べられました?
普段はお休みの前日に飲みに行くので…大抵お昼くらいまでは自宅待機かなぁw
昼過ぎくらいから買い物に出掛けたり…といった感じです。
もし…失礼でなければなんですが…
亜季さんは、おいくつですか?
655 :
亜季:2011/12/08(木) 13:04:39.25 ID:LizI3dt/0
ははっ、ありがとうございます
こちらも降り始めましたー
寒い〜
和也さん、ご自分でお料理します?
フライパン振ってる姿を妄想してしまいました♪
はい、私も済みましたよ
お酒、好きなんですね
私は、全く呑めません…
すぐに顔が赤くなるし、気持ち悪くなっちゃうんです
適当に呑めれば楽しいでしょうねぇ
えー、レディに年齢聞きます?w
なんて、30代、で、良いです?
和也さんは?
656 :
和也:2011/12/08(木) 13:12:53.38 ID:VtIwkZJp0
こちらも肌寒いです。暖め合えればいいんですが…w
簡単なものしか作れませんが…作ることも多いですよ。本当にざっくりした感じのものばかりですけど。
お酒で顔を赤らめてる女性は可愛らしいし、色っぽいです。確実に3割増しくらいにはなるかとw
自分は、20代半ばの独身です。年上の女性が好きなので…うれしいですwすみません…初対面のレディーに失礼な質問をしてw
少し…エッチな会話も織り交ぜながらお話出来たらと思うんですが…亜季さんは、エッチなお話は苦手ではないですか?
657 :
亜季:2011/12/08(木) 13:23:15.79 ID:LizI3dt/0
背中が寒いから、後ろから暖めてもらおうかな〜…w
外食に頼らず自炊するなんて、拍手をおくります!パチパチ♪パチパチ♪
ざっくりでも簡単でも良いと思いますよ
3割も増します?
お得だw
一口くらいしか飲めないから、逆に気を使わせてしまうのが嫌ですけどね…
お若い!?
年上ですが、かなり上ですよ?
良いです?
名前は間違えるし、年齢まで聞くなんて!w
嘘です、全く気にしてませんからね〜
自ら話すことはあまりないですけど、聞かれれば大丈夫ですよw
私、あまりエロ感がないみたいで、そういう話しにならないのもある、かな;
658 :
和也:2011/12/08(木) 13:35:09.73 ID:VtIwkZJp0
そんなこと言われたら…本気にしちゃいますよw後ろから亜季さんの身体をぎゅって優しく…
ありがとうございます。単純に節約ってことでもあるんですがw
お得ですよw女子の浴衣姿とお酒で赤らめた顔は完全に3割増しですw
全然大丈夫です!むしろうれしいくらいw亜季さん的には…年下は問題ないですか?
っw名前間違えたことまたイジられたw年齢まで聞いて…失礼この上ないw
では…遠慮なくw
まずは、軽く…最近はエッチはされてます?
659 :
亜季:2011/12/08(木) 13:47:20.25 ID:LizI3dt/0
暖まるまでで、ね!
優しくぎゅって、暖かい…いいね…
和也さんの手は冷たくない?
私の手は暖かいから、スリスリして暖めてあげるね。
倹約家ですね!若いのにw
でも大事なことですよね
ふむふむ。覚えておきますよ
3割増し♪
ま、飲みに行くこともほとんどないけどねぇ
さすがに二十歳くらいだと厳しいかもしれないけど、和也さん落ち着いてるし、話しやすくて私は大丈夫ですよ!
しばらくこのネタで、ホジホジしちゃおうかしら?なんて、ホント、忘れてね♪
遠慮なくw?
エッチはしましたよ
いつ?それは秘密w
和也さんは?詳しくよろしくね♪
660 :
和也:2011/12/08(木) 13:54:17.38 ID:VtIwkZJp0
でも…ぎゅっだけじゃ我慢出来なくなるかもw亜季さんなんか…いい香りするし…
ありがとう。亜季さんの手暖かいし…すべすべで気持ちいい。
是非覚えててくださいね。テストに出るかもしれないしw
亜季さん的に大丈夫でよかったw自分もお話してて、とても楽しいです!
えー!いつって、それも込みで知りたいのに…w教えてくださいw旦那さんと?それとも彼氏と?
自分は彼女いないんで…半年くらいはノーセックスです…
661 :
亜季:2011/12/08(木) 14:11:04.50 ID:LizI3dt/0
じゃあ、ぎゅーと、ねw
いい香り?シャンプーだね
香水とか全然しないから
気持ちいいでしょっ
お口でも、はあ〜はあ〜って、暖めるね。
テスト…そんなのもあったような…
楽しんでもらえればよかった♪
何時ころまで大丈夫?
仕方ないなぁw
おととい、旦那と!
しかも襲われた〜w
彼女いない?ホント?
優しそうだし落ち着いてそうだし、いるかと思ってたよ
その若さで半年ないのはキツイね
どうするの?
662 :
和也:2011/12/08(木) 14:17:37.23 ID:VtIwkZJp0
シャンプーの香りかぁ…半年もしてないから…亜季さんの息が手に掛かっただけでもw
時間は…全然大丈夫ですよ。特に予定もないので。亜季さん、用事とか、忙しかったりしたらおっしゃってくださいね。
いいなぁ…旦那さん。うらやましい…亜季さんみたいな奥さんだったら…毎晩でも襲いたくなるwおとといは…ちゃんと満足出来ました?
本当だよ…ひとりでするしかないじゃん!淋しいけどwしょうがない!
663 :
亜季:2011/12/08(木) 14:29:36.23 ID:LizI3dt/0
ダメだよ、反応しちゃ…
ガ…マ…ン…ね?
じゃ、右手人差し指にちゅってキスするね
私も時間大丈夫だけど、レスが遅くなるかも。25分くらいは待てる?無理ならその時は落ちちゃって下さい。その時はゴメンね
毎晩はイヤだー
月1で十分です!
一応、ちゃんとしてくれるから、満足はしてるよ
和也さんは若いから、毎日でも大丈夫なんだろうね
ちなみに、何回できる?
風俗とかは?
664 :
和也:2011/12/08(木) 14:38:19.31 ID:VtIwkZJp0
反応しちゃうよ…そんな…指にキスまでされたら…
大丈夫だよ、ゆっくりで。もし待てなかったら…おちますw
えーw毎晩はイヤ?全然、毎日でも大丈夫!一晩に…6回くらいまでかなぁ…亜季さんにそんなに求めたら…怒られちゃう?
風俗童貞なんだwキャバクラくらいしか行ったことないw
亜季さんは、どんな風に抱かれるのが好き?あと…どこをどうされたら…感じちゃう?
665 :
亜季:2011/12/08(木) 14:44:22.59 ID:LizI3dt/0
ゴメン!遅くなる
もし良ければ、待ち合わせる?
このまま終わりでもいいし。
和也さんにお任せします
ゴメンね
666 :
和也:2011/12/08(木) 14:47:31.45 ID:VtIwkZJp0
大体何時くらいになりそう?
667 :
亜季:2011/12/08(木) 14:51:00.28 ID:LizI3dt/0
あと20分くらい
668 :
和也:2011/12/08(木) 14:52:13.01 ID:VtIwkZJp0
全然大丈夫。ここで待ってるね。
669 :
亜季:2011/12/08(木) 15:07:58.45 ID:LizI3dt/0
ふふ、可愛い♪
指先軽く咥えるよ…指先…だよ…
少しだけ、チロチロ舐めるよ…少しだよ…
お待たせしてゴメンなさい
待っててくれて、ありがとう!
20代は毎晩でも良かったけど、さすがに今は体力ありませーんw
6回も?すごいねぇー!!
若さってイイね♪
和也さんとなら、できそうな気がしてきたw
ちょっと風俗は怖い気がする。偏見かもしれないけど…
じゃあ、彼女みつけないとね!
んー、軽いキスから始まって徐々に…とか、ま、ノーマルで。
私ね、左の耳が性感帯みたい。最近、気付いたの。胸とか下より声が出て、結構、、、濡れちゃう///
670 :
和也:2011/12/08(木) 15:15:39.42 ID:VtIwkZJp0
んっ…亜季さん…それ…ヤバい…声出ちゃうよ…本当に…お話だけじゃ…なくなっちゃうよ?
エロ感ないとか言ってたけど…舐めてるときの亜季さんの顔…すごくいやらしいよ…
全然大丈夫!おかえりなさい!また話せてうれしい!
ごめんw俺…亜季さんとだったら…6回じゃ足んないかもw本当に彼女見つけないとだよー。
そーなんだ?耳かぁ…ちょっとだけイタズラさせて…こんな風に?どう?年下の知らない男に性感帯触られて…旦那さんが相手じゃなくても…濡れちゃう?
671 :
亜季:2011/12/08(木) 15:31:43.29 ID:LizI3dt/0
声出ちゃうの?きもちい?
感じてる和也さん、カワイイよ…
もう少し奥まで咥えて、そのまま指の周りをペロペロするよ…何回もね…
和也さんの方に向いて、顔を見ながら…ね…
指だけ…だから…
ちょっと焦ったけど、待っててくれて、嬉しいよ〜
6回じゃ足んない?私は絶対ムリムリ!
彼女さん、H好きならいいね!体力もあって、ね。
でも、どこまでできるか試してみたいかもw
耳の中に舌を入れられたら…
あっ…はあぁ…って、声が抑えられなくなる…
和也さん、ダメよ…
濡れちゃう…かも…w
672 :
和也:2011/12/08(木) 15:38:17.13 ID:VtIwkZJp0
あぁっ…亜季さん…気持ち…いいよ…はぁぁっ…亜季さんの…しゃぶってる…エロい顔…もっと見せて…
亜季さんが無理なら…じゃあ3回でw
亜季さんの耳…柔らかくて…美味しいよ…旦那さんとおとといにエッチしたばっかりなのに?濡れちゃうんだ?亜季さん…いやらしい人妻さんだね…
耳の中から…耳朶を甘噛みして…亜季さんの綺麗な首筋に唾液をいっぱい絡ませた舌で…ゆっくり味わうように舐めながら…
亜季さん…今の服装…教えて…
673 :
亜季:2011/12/08(木) 15:58:44.25 ID:LizI3dt/0
んっ、もっと…?
人差し指を全部奥まで咥えるよ…
歯が当たらないように、唇で挟んで、舌を絡ませながらゆっくり動かすよ…
和也さんをずっと見つめながら、ゆっくり…とね…
3回なら、いける?かな?w
やっ、言わないで…恥ずかしいよぉ…
いやらしくないよ…みみぃ…だめぇ…
感じちゃうよぉ…
あっ…あぁっ……んっ…ふっ…んぁん…
ダメ、もう…
ああ…首筋も感じちゃうよぉ…
のけぞっちゃう…
はぁ…もぉ…ムリ…
和也さん、ゴメン!!出かけることになっちゃったの。本当にごめんなさい。
中断したり、ゴメンね…
少しは楽しんでもらえたら嬉しい
次で落ちるね
674 :
亜季:2011/12/08(木) 15:59:36.46 ID:LizI3dt/0
しかも、遅くてごめんなさい。
675 :
和也:2011/12/08(木) 16:11:12.87 ID:VtIwkZJp0
遅くなりました!すみません長々と。亜季さんにお相手してもらえて、とても楽しかった!
でも…この欲求不満加減をどこにぶつければいいか…になっちゃったけどw
亜季さんが誘惑するからw
今度は、是非…エッチなこといっぱいしようねw
忙しい中、焦らせてすみませんでした…
676 :
亜季:2011/12/08(木) 16:18:43.92 ID:LizI3dt/0
こちらこそ、本当に申し訳ないよ。ホント、ゴメンね。
私も楽しかったよ。
実はね、私、ここまでエッチくなったの、初めてなの。なんかね、やってみようかと思っちゃったw
下手くそに付き合ってくれて、ありがとね!
感じてもらえたのかな?
最後まで出来なくてごめんね。
でもこの先まで進んだら、お相手できなかったかも〜
誘惑したかな?w
できる範囲なら、ね〜
ホント、ごめんね。
また会えたら、よろしくね♪
どうもありがとうございました!
(以下、空いてます)
アンカーはミスですw
しーくん おかえり。ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっー逢いたかった。ピトッ
ただいま、睦^^
ちゅっちゅ・・ぎゅっ・・
俺も会いたかったよ、常に思ってる^^
しかし今日の伝言のタイミングのよさ、
俺たちはやっぱ繋がってるね♪
うん ぎゅぎゅーっ ちゅっ
同じ時間にお互いを思って 伝言していたなんて それも一度じゃないよ。繋がっているんだよ 。
今日はね しーくんのことばかり頭にあって・・・・
逢いたかったの
だから嬉しい
昨日があれだったからねぇ、
俺も今日は余計に睦の事思ってた。
ナデナデ・・今日も睦に会えてよかった^^
短い時間かもだけど、この時間濃い〜く一緒に過ごそうな♪
うんコユークね(///∇///)明日も早いんでしょ?無理しないようにね。
しーくん・・ちゃんとご飯食べてる?痩せたら困るぅ〜プニプニ好きなんだもん。
いや、明日は比較的ゆっくりだから大丈夫〜
睦は早いんじゃないの?無理はせずにね^^
ご飯ちゃんと食ってるよ〜ぷにぷにぶよぶよ腹は健在・・ってw
睦もちゃんと食べてるか?このおっぱいのぷにぷに・・関係ないかw
レスが( ̄□ ̄;)!!消えた
しーくん話したいでもしたいし(///∇///)
朝ゆっくりなら良かった。でも疲れたからだは 二人で癒そ・・・大好き。
焦らず打ってなw
睦の天然っぷりは健在だw
したい・・何を?(意地悪w
うん、二人で・・な?^^
ぎゅっ・・なでなで・・
天然・・・ムムムっ( ̄▽ ̄;)
今夜はベットだね(///∇///) 早く入ろうよ・・・・
イチャイチャしたい。だって眠くなっちゃうし(笑)
俺は天然大好きだからw
俺も天然って言われるけど、たまにw
おっしゃ、入ろうや・・布団にススス・・
ぎゅっ・・ナデナ^^イチャイチャw
この睦のおっぱい軽くもみもみ・・♪
ツンツン、睦・・?
もしかしてもう寝ちゃった・・?
もう少し隣でくっついて待ってみる・・w
なんだか 焦って 書き込みに二倍(泣)
焦るなって言った矢先に・・w
ほら、落ちついて・・ちゅっw
ケータイって レスを見ながら 書き込み出来ないでしょ? いっぱい話したい気持ちがいっぱいで ついつい 焦っちゃうの
しーくん(泣)
ぎゅーっ してして・・・
まあ、できんよねぇ〜
スマホで打つから気持ちはわかるw
もぉ、泣くなって、俺の前では笑顔だぞ♪
ぎゅっ・・ぎゅーっ・・
うん 今日はしーくんと逢えるって嬉しい
ヌクヌク スリスリ・・・
しーくん ヌギヌギ…しよ
ん・・ナデナデ・・
んじゃ俺が睦の脱がすね・・
バンザイして・・上脱がして、ズボン脱がしちゃう・・
俺のも脱がして・・おっぱい同士スリスリ・・♪
しーくんも・・・脱いじゃって
しーくんはね
しーくんは…どんなとき エッチしたい? 睦は今したい////いっぱいしーくん考えていたから 私エッチね。
しーくんの乳首 ペロペロ
ん〜、睦の事思ってたらエッチしたくなる・・
睦と会えないときなんか睦の事思いながら一人でしてるよ・・?
もちろん、俺も今睦としたい・・ほら、下固くなってるでしょ・・?下をスリスリ・・
んっ・・俺も睦の乳首をぺろっ・・吸うようにちゅ・・
>>697 良かった 一緒・・・
しーくんスキスキ ぺとっ・・・・あっ硬い(///∇///) でも下着の上から 片手でさわって 動かすね。
あっ・・・しーくんっ
睦も俺の事思って一人でしてくれてたら嬉しいかな・・会えないときは。
んっ・・睦の手、やっぱ気持ちいい・・
俺も・・下着の上から人差し指で割れ目に沿ってナデナデ・・
湿ってる・・
うん そうする
いつもいつも しーくん感じてるから もういっぱい濡れてる
しーくん 焦らしたらいや ほら もうこんな・・・
これで一人エッチも寂しくないでしょ・・?俺がいれば・・
会った時に報告ね、どんな風にしたか^^
すごい濡れてる・・下着の中に手入れて・・
指で割れ目スリスリ・・気持ちいい・・?
俺も先っちょ濡れてきてるでしょ・・?
>>701 報告?なんだかエッチね しーくん焦らしたらイヤン
ちょっとゆっくりいれてみよ?
しーくん上ね(///∇///) しーくんの乳首ペロペロしーくんきて
エッチするときはエッチに・・だw
んじゃ睦の下着脱がして・・俺もトランクス脱いで・・
んっ・・ゆっくり入れるよ・・
割れ目にモノ擦り付けて・・ゆっくり睦の中に・・・
あっ あぁん しーくんのきて…る
スゴク 気持ち いい
クリさわってるの
しーくんおっぱい むしゃぶりついて…感じさせて
はぁ・・はぁ・・睦の中・・今日もすごくいい・・
もっと・・俺ので感じて・・
おっぱいにむしゃぶりつきながら・・腰を少しづつ動かす・・
クリも、おまんこもいっぱい弄って・・
あっあっ し しーくん…あっあっ感じる
しーくんに抱かれてるの…うれしい
しーくんあっ… いいっ・
クリがビンビンしてる
こんなに溢れて…(///∇///) あんあっ はっはっ しーくん
俺も、睦抱いてて幸せ・・
俺のモノで、睦のおまんこ・・クリ・・全部気持ちよくさせれて・・
もっと感じて・・俺で・・
俺も先っちょから溢れまくり・・一緒だね?
はぁ・・はぁ・・睦・・気持ちいい・・
>>706 しーくんイキソ 感じちじつ うまくうてない
いいよ、イッて・・
俺でイッて・・睦、愛してる・・
俺もそんな睦と一緒にイクから・・・
しーくんに抱かれて睦は幸せだわ
しーくんしーくんしーくん あっあっあっあぁん どうしよ…もう だっめ
あぁん あっ・・・一緒にイクッーイクッ
あっあぁん ピクピクしてる しーくんしーくん
あぁぁぁ・・ん・・・・
はぁ・・はぁ・・ん・・・
睦・・中に・・俺の出すよ・・?
一緒に・・一緒に・・あぁぁぁ!!!
あっあぁん 中に…睦の中に…だし て
あっあっあだめだめ
しーくん イクッうーー
んっ!!!・・はぁ・・はぁ・・
睦・・ぎゅっ・・ん・・
入れたまんま抱きつきっ・・
しーくん
いっちゃたわ
しーくんねた?
しーくん仕事で疲れてひのに ごめんね
しーくん アイシテル
大好きなしーくんと一緒に寝ます。
以下空室です
718 :
創生:2011/12/09(金) 22:19:47.13 ID:5Y9GogC40
柚生さんと使います。
719 :
柚生:2011/12/09(金) 22:24:25.51 ID:ubOrPPYs0
若かね〜よっw
って、ツッコミいれさす為にここなのかっ(笑)
720 :
柚生:2011/12/09(金) 22:26:15.56 ID:ubOrPPYs0
ねえ?一緒に移動しますって書いてあったら、柚生はもう向こうにレスしなくていいの?してきた方がいい?悩むんだけど。
721 :
創生:2011/12/09(金) 22:27:03.55 ID:5Y9GogC40
あはは、お約束やってくれたw
ただの歌詞だから、気にすんなw
ふ〜、やっと落ち着いて会えた…
膝枕して欲しいけど、まだ早いから我慢するw
722 :
創生:2011/12/09(金) 22:28:30.83 ID:5Y9GogC40
>>720 しなくていいと思う。
早く移動出来るようと思ってしてる訳だから。
移動前にレスしたかったりする?
723 :
柚生:2011/12/09(金) 22:29:22.49 ID:ubOrPPYs0
あっ、思い出したっ。歌かっ。
ホーテルは、リバーサイッって、ヤツか。
全然わからなんだ。
遅くなっても、嫌じゃっ。足が痺れるわっ。
724 :
柚生:2011/12/09(金) 22:30:35.17 ID:ubOrPPYs0
>>722 いや、しなくてもいいけど。してる人も多いから、本当はどっちだ〜みたいに思って。
725 :
柚生:2011/12/09(金) 22:31:59.20 ID:ubOrPPYs0
>>721 って、ごめん。
疲れてんだよね?バタバタさせてごめんね?ってか…やっぱあの手紙でなんか思うことがあった訳?
726 :
創生:2011/12/09(金) 22:32:49.58 ID:5Y9GogC40
井上陽水だね。
スレ作った人の年齢バレバだなw
って、こんな事言うと失礼かな?ごめんなさい。
別にいいやん。どうせ、痺れる前に突き落とすくせにw
お礼に、腕枕してあげるからさっ。
727 :
柚生:2011/12/09(金) 22:35:59.41 ID:ubOrPPYs0
>>726 だから、あやまるくらいなら言うなや、と。柚生の口は言うぞっ。人には(笑)
腕枕ね〜。一晩中してもらうのは乙女の夢だわっ。あれ、ちゃんと上手にやれば痺れないんだけど、翌日、痺れてなきゃ駄目なのw
728 :
創生:2011/12/09(金) 22:36:02.14 ID:5Y9GogC40
>>724 どうなんだろ?昔は、一緒に移動って言った事ないから、よくわからない。
怒る人もいないし、いいんじゃないかと。
>>725 柚生さんがバタバタさせてる訳じゃないよ。
手紙?そんなに気にならなかったけど?
俺の名前使われてたから、反応してしまっただけ。
スルーすりゃよかったね。
729 :
創生:2011/12/09(金) 22:38:53.20 ID:5Y9GogC40
>>727 書いた後に気づいて、消すのもなんだから謝ったw
おいっ、自分には言わんのかいw
痺れさせるのが目的かよwさすがドSだなw
って、ドSだっけ?
喋ってる時は、結構Sはいってるけどw
730 :
柚生:2011/12/09(金) 22:39:43.22 ID:ubOrPPYs0
>>728 こなれてきた訳やね( ̄▽ ̄)
違うん?何か朝、精神的に…とかあったから。柚生さん、自意識過剰(笑)
リアの事とか?まぁ…なんでもないなら、なんでもないけど。
悪いけど、私にはスルー出来なかったわ。
731 :
柚生:2011/12/09(金) 22:42:04.64 ID:ubOrPPYs0
>>729 自分には甘々なん♪( ´▽`)他に甘やかしてくれる人もいないからなっ。
失礼な事を言うなっ。柚生さんは誰かを傷つけたりするのは大っ嫌いだ。自分が傷つけられるのはもっと嫌いだけどなっ( ̄▽ ̄)
732 :
創生:2011/12/09(金) 22:43:30.56 ID:5Y9GogC40
>>730 気遣いってやつだよw
それと、早く移動して話したいから。
朝のはリアでの話。勘違いさせたみたいでごめんw
昨日、なかなか上手くいかなくて、ちょっと落ち込んでただけ。もう大丈夫だ。
うん、分かってる。いろいろと気にかけてくれて、ありがとう。
733 :
柚生:2011/12/09(金) 22:43:53.08 ID:ubOrPPYs0
>>729 痺れても外さない優しさと、不器用さがいいに決まってるやん。
734 :
創生:2011/12/09(金) 22:47:12.37 ID:5Y9GogC40
>>731 おい、ここではみんな甘やかしてるやんw
昔なら、ボコボコにされててもおかしくないんだぞ?w
Sは、傷つけるって意味じゃないんだけど…
じゃあ、なんだと言われても困るけどねw
悪い意味じゃなく、いじめる感じ?
735 :
柚生:2011/12/09(金) 22:48:10.29 ID:ubOrPPYs0
>>732 朝はリアの事なんだろうなあって、思ってたんだけどね。お腹ペコであんなん見させられると、つい世界がネガティブ方向に。
柚生も先週、めっさ仕事の事で凹んだよ〜。お金もらうって、大変だよね。って、また勝手に言ってますが(笑)
736 :
創生:2011/12/09(金) 22:49:55.77 ID:5Y9GogC40
>>733 なるほど…納得した。
昔の自分の事言われてるみたいw
優しくて不器用っていうと、高倉健が思い浮かんだ。
年齢を感じてしまう瞬間w
737 :
創生:2011/12/09(金) 22:52:38.50 ID:5Y9GogC40
>>735 柚生さんって、浮き沈みが激しい気がする。笑ってたかと思うと突然泣き出したり…みたいな。
ん?勝手に言ってるって?
そういや、郁未ちゃんと温泉行くんだね?伝言見たよ。
こっそり覗き見していい?w 湯船に浸かるんでしょ?
738 :
柚生:2011/12/09(金) 22:52:41.04 ID:ubOrPPYs0
>>734 そうなの?
なんか、あれ違うやんって思う使い方してる人、なんか最近いっぱい見かけるけど、全然スルーされてるから。柚生なんか、すぐ叱られたのに。
…叱る人も減ったのかな?優しく言えない人は減っていいけど。
いじめる?
そんなつもりは…(目をそらす)無いっ。
739 :
柚生:2011/12/09(金) 22:55:38.68 ID:ubOrPPYs0
>>736 昔…寡黙という響きに憧れた事がある。
実際には、話ふるだけでつまんなかった。
お子ちゃまだったのね、私(笑)
不器用だった頃に戻って、ここに居てw
740 :
創生:2011/12/09(金) 22:57:17.11 ID:5Y9GogC40
>>738 注意する人減ったね。
俺も昔は優しく注意してたよ。
自分もそれで教えられた点もあったから、間違った使い方してる人には教えてあげてた。
荒らしも激減してるし、全体的に人が減った。
目をそらすなw
特に俺に対しては、結構ずばずば言ってるだろw
ま、それでいいんだけどさ。
741 :
通りすがり:2011/12/09(金) 22:57:34.61 ID:7ktyWI5L0
こんなの見つけましたよ
758 :菜緒:2011/12/09(金) 17:04:03.66 ID:Wobpjik+O
>>757 秀人(ひでと)へ
いきなりだけど、あなたなら…つか秀人なら見つけられるよね?
あなたは今から『秀人』です。
異論は一切認めません。
マーベラスにしようかとも思ったけど…、勿体ないからやめたよw
秀人も私にとっては思い入れがあるんです!
なんで秀人か…当てられるかな?(←当てられたらごほ〜びあげる☆)
秀人は全くもって困った人だね! 私が気付かないとでも思ったの?
それでも…よかったね! 私としては内心ハラハラしてたんだけどね(汗)
捨てられるんじゃないかなんて一抹の不安も…なかったと言えば嘘になる。
けど、あえて黙って見守ってみた。
秀人のことは少しはわかってるつもりだから。
目の前の相手には真剣に向き合ってしまう、根っからの女好きw
それに何回泣かされたことか…(泣)
だから彼女をちゃんと好きになってあげてたことも(今もかな)わかるし、いっぱい笑顔にさせてもらってたこともわかってる。
月並みだけど、秀人が好きな人は私も好きだから。それはこの場所でも例外なくね!
いつの日かまた笑って二人がお話出来る時がきたらいいね。
その時は…平手打ちくらいは覚悟しなきゃかもだけどね。
…って書いてたら前の伝言拾う余裕がなくなった(汗)
続きは後で。 気をつけて帰ってね☆
菜緒
742 :
柚生:2011/12/09(金) 22:58:52.89 ID:ubOrPPYs0
>>737 確かに涙もろいけど、そんな落ち着きなくないよ(笑)だから、リアは落ち着いた大人の女性ですからwお構いなく(笑)
絶対覗くなっ。お互いの身体を論評しあうから(笑)
743 :
創生:2011/12/09(金) 23:00:33.62 ID:5Y9GogC40
>>739 分かる分かるw
俺も寡黙に憧れて、無口だった。
そしたら、ただの暗い人w
ここで不器用だとモテないからなーw
ほんとにいいのか?w
でも、ここでどうやってやればいいんだろ?
744 :
柚生:2011/12/09(金) 23:02:50.54 ID:ubOrPPYs0
>>740 地下活動だっ(笑)
創生くん、優しくするとつけあがるって言ってたからっw本当は優しくしたいのにっ。(絶対目は合わさないっw)
745 :
創生:2011/12/09(金) 23:03:43.52 ID:5Y9GogC40
>>742 柚生さんが落ち着いてたら、ここの人達全員落ち着きすぎだろっw
リアでもどうだろねー。そんなに変わる?
柚生さんの身体ねー…
興味ないって言ったら怒る?w
746 :
柚生:2011/12/09(金) 23:04:30.35 ID:ubOrPPYs0
ここは…二人専用ではないの?テンプレよくわからない。
747 :
柚生:2011/12/09(金) 23:06:20.28 ID:ubOrPPYs0
>>743 本当かよっ。かけらも信用出来ねーしっ。
ここで不器用?
確かによくわからない(笑)
748 :
創生:2011/12/09(金) 23:07:41.62 ID:5Y9GogC40
>>744 今は、そんな暇ないから出来んけどw
たまーに優しくして貰ってるから、別にいいけど?
少しずつで全然問題ないよ。
今日は、比較的優しい方だよねw
749 :
柚生:2011/12/09(金) 23:08:05.22 ID:ubOrPPYs0
>>745 ふふふ。(リアで)すれ違ってもぜってーわからねーしっ(笑)
お前っ、本気で友達のままがいいと思ってるだろっ(笑)
750 :
柚生:2011/12/09(金) 23:09:38.58 ID:ubOrPPYs0
>>748 まぁ、リアが疲れてるなら、ここでぐらい(少しは)優しくしてあげないとw
751 :
創生:2011/12/09(金) 23:11:10.24 ID:5Y9GogC40
>>747 ほんとだってば。友達に聞いてくれてもいい。
喋るようになってからの方が、全然モテたw
明るくバカやってるといいみたいw
だろ?w
不器用だと、移動の場所すら探せなくて、全部相手任せになりそうじゃんw
752 :
柚生:2011/12/09(金) 23:12:27.45 ID:ubOrPPYs0
なんか、ごめん。
753 :
創生:2011/12/09(金) 23:14:54.33 ID:5Y9GogC40
>>749 分かる訳ないっつーのw俺だって意外とイケてるんだぜw
前の会社じゃ……一応、人気あったみたいだしw
友達の時の方が優しかった気がするから、そうだったりしてw
なんて事はありません。今の方が、愛情感じるし。(ボソッ
754 :
創生:2011/12/09(金) 23:15:38.25 ID:5Y9GogC40
755 :
柚生:2011/12/09(金) 23:16:26.62 ID:ubOrPPYs0
一体いつになったらスルー力が身につくのだろう?
756 :
創生:2011/12/09(金) 23:17:47.75 ID:5Y9GogC40
>>755 ああいうのは、仕方ないよ。
スルー出来なくても気にするな。
757 :
柚生:2011/12/09(金) 23:18:30.16 ID:ubOrPPYs0
まだ泣けるんだけど。どうしたらいい?
758 :
創生:2011/12/09(金) 23:20:01.01 ID:5Y9GogC40
泣きたいんなら、泣いていいよ。
胸はあれだから、背中くらいなら貸せてもいいし。
759 :
柚生:2011/12/09(金) 23:20:33.21 ID:ubOrPPYs0
とっくに泣いてる。
760 :
創生:2011/12/09(金) 23:21:29.16 ID:5Y9GogC40
つ【ハンカチ】
返さなくていいからw
761 :
柚生:2011/12/09(金) 23:22:15.71 ID:ubOrPPYs0
鼻かんだりしないしw
762 :
創生:2011/12/09(金) 23:22:59.23 ID:5Y9GogC40
キスマーク付きなら考えるw
763 :
柚生:2011/12/09(金) 23:24:03.36 ID:ubOrPPYs0
きっと、創生くんが思ってるより、ずっとずっと時間がかかる。こんなんの為に…何か本当に悪かったと思ってる。
でも…なんて言っていいか、わからない。
764 :
柚生:2011/12/09(金) 23:24:57.98 ID:ubOrPPYs0
765 :
創生:2011/12/09(金) 23:25:17.15 ID:5Y9GogC40
3年待つっていったろ?
それは、冗談だとしても、半年でも一年でも待つつもりだから。
766 :
柚生:2011/12/09(金) 23:26:05.23 ID:ubOrPPYs0
本気で?本気で待てる?
767 :
創生:2011/12/09(金) 23:26:26.15 ID:5Y9GogC40
768 :
創生:2011/12/09(金) 23:27:17.62 ID:5Y9GogC40
待つよ。最初からそのつもりだし。
769 :
柚生:2011/12/09(金) 23:27:50.62 ID:ubOrPPYs0
770 :
柚生:2011/12/09(金) 23:28:28.47 ID:ubOrPPYs0
ごめんね。
771 :
創生:2011/12/09(金) 23:29:35.23 ID:5Y9GogC40
>>769 俺が犬になるw
そして、柚生さんのところへ駆けつけるw
772 :
創生:2011/12/09(金) 23:30:17.61 ID:5Y9GogC40
謝るなって。俺が勝手に待つだけだ。
773 :
柚生:2011/12/09(金) 23:30:20.92 ID:ubOrPPYs0
わんっ…ラピュタが終わる
774 :
創生:2011/12/09(金) 23:31:08.21 ID:5Y9GogC40
そろそろお開き?
その前にサルになりそうな気も…
775 :
柚生:2011/12/09(金) 23:32:20.61 ID:ubOrPPYs0
だって。いつまでも泣いてる。誰かを泣かせて、創生くんはここにいるのに。
私は、創生くんじゃない人のことで泣いている
776 :
創生:2011/12/09(金) 23:34:21.30 ID:5Y9GogC40
いつまでもって、まだそんなに経ってないよ。
時間が掛かるのは仕方ない。
俺は、泣かせた人の為にも柚生さんと幸せにならなきゃ。
777 :
柚生:2011/12/09(金) 23:37:06.94 ID:ubOrPPYs0
創生くんは戻らない?戻れない?
778 :
創生:2011/12/09(金) 23:37:52.15 ID:5Y9GogC40
正直言って、きっぱり切らないあの人には腹が立つ事もある。
逆に悲しませる事になるのを何故分からないのかと。
あんなの優しさでも何でもない。
779 :
創生:2011/12/09(金) 23:38:27.94 ID:5Y9GogC40
戻りたいの?
今更戻れるわけないよ。
780 :
柚生:2011/12/09(金) 23:39:14.00 ID:ubOrPPYs0
私…777踏んで、何言ってんだか。
ごめんね。眠い訳じゃないけどリアが呼んでる。ここで落ちる。ごめんね。
781 :
柚生:2011/12/09(金) 23:40:08.17 ID:ubOrPPYs0
782 :
創生:2011/12/09(金) 23:40:37.15 ID:5Y9GogC40
いいよ。
あ、別に起こってる訳じゃないから。
783 :
創生:2011/12/09(金) 23:41:08.23 ID:5Y9GogC40
784 :
柚生:2011/12/09(金) 23:41:14.53 ID:ubOrPPYs0
創生くんが戻りたくても、柚生のせいで戻れないんじゃないかと。
785 :
柚生:2011/12/09(金) 23:42:17.74 ID:ubOrPPYs0
ありがと。
ごめんね。また明日ね。
786 :
創生:2011/12/09(金) 23:42:19.50 ID:5Y9GogC40
戻るなんて、相手に対しても失礼だと思う。
戻るつもりはない。
787 :
柚生:2011/12/09(金) 23:42:57.05 ID:ubOrPPYs0
ごめんなさい。
788 :
創生:2011/12/09(金) 23:43:10.76 ID:5Y9GogC40
うん、また明日。
あんまり泣くなよ。
おやすみ。
789 :
創生:2011/12/09(金) 23:43:39.18 ID:5Y9GogC40
ごめんねは、もういいのw
早く行ってあげて。
790 :
柚生:2011/12/09(金) 23:45:26.78 ID:ubOrPPYs0
うん。行く。明日ね。
791 :
創生:2011/12/09(金) 23:46:49.58 ID:5Y9GogC40
明日は、多分ずっと暇w
伝言するけど、いつでも呼び出しオッケーだからw
じゃあ、おやすみ。
また、明日。
【以下、空室です】
792 :
ゆき:2011/12/10(土) 00:04:28.11 ID:StaomhE00
使います
793 :
優斗:2011/12/10(土) 00:11:20.44 ID:7+VXea5W0
改めて、こんばんはー
今日も寒いね><
794 :
ゆき:2011/12/10(土) 00:14:16.59 ID:Ek8IQQh00
寒いねー
手が冷たいよ
文字入力ミスるw
優、お仕事お疲れ様
795 :
優斗:2011/12/10(土) 00:17:24.86 ID:7+VXea5W0
ありがと♪
オレもさっきミスって、カフェオレがカフェオルになってたw
ゆきちゃん気が合うねー
移動先、オレも探してたんだけど、候補はここだったよ!
796 :
ゆき:2011/12/10(土) 00:20:09.59 ID:Ek8IQQh00
カフェオールェェッ!!!(巻き舌で)
おおっ、気が合うね!
川沿い、寒そうだけどw
797 :
優斗:2011/12/10(土) 00:23:40.17 ID:7+VXea5W0
どしたの?いきなりw
なんか変なテンションになってない?w
798 :
ゆき:2011/12/10(土) 00:25:27.21 ID:Ek8IQQh00
えー
平常運転だよー
そんな変かな…汗
799 :
優斗:2011/12/10(土) 00:27:22.91 ID:7+VXea5W0
いや、それならいいんだけどw
なんか急にテンション上がってたからw
800 :
ゆき:2011/12/10(土) 00:29:50.63 ID:Ek8IQQh00
なんか、優疲れてるだろうに
私こんなテンションでごめんね…w
優は、会社の忘年会とかあるの?
801 :
優斗:2011/12/10(土) 00:32:14.36 ID:7+VXea5W0
いやいや、大丈夫w
今日は比較的早く終わったからそんなに疲れてないよ
忘年会か〜会社内で軽く納会やる程度かな
802 :
ゆき:2011/12/10(土) 00:34:29.85 ID:Ek8IQQh00
へー
私は会社の忘年会はないんだ
たぶん新年会はやるとおもうけど
優はお酒飲んで酔っ払うとどうなるの?
803 :
優斗:2011/12/10(土) 00:38:12.98 ID:7+VXea5W0
多少テンション高くなるぐらいかな
周りからはあんまり変わらないねって言われる。
顔色も変わらないみたい
時間経つと眠くなるけどね
804 :
ゆき:2011/12/10(土) 00:41:50.34 ID:Ek8IQQh00
そうなんだー
私は飲むと頭痛くなるからあんまり飲めないの
酔っ払うってどんな感じだろー…
805 :
優斗:2011/12/10(土) 00:45:14.47 ID:7+VXea5W0
そうなんだ〜
酔うとうまくは言うないけど、なんかほわ〜んとして気持ちよくなるね
飲み過ぎると逆に気持ち悪くなるけどw
806 :
ゆき:2011/12/10(土) 00:48:43.38 ID:Ek8IQQh00
ほわーんとしてみたいなー
たぶん私には無理だけどw
元気にお家に帰るには1杯までにしないとダメなの…うう
酔ったことないから、酔ったふりして男に甘えることもできないし…w
807 :
優斗:2011/12/10(土) 00:52:37.36 ID:7+VXea5W0
お酒の美味しさ味わえないのはもったいないなぁ
まぁ、酔わなくても普通に甘えたらオッケーでしょ!?
808 :
ゆき:2011/12/10(土) 00:56:12.05 ID:Ek8IQQh00
むー…
どうやって甘えたらいいのかわかんない
彼氏でもないのに甘えたらキモがられたりしない…?
かわいいこなら許されるのかな…
809 :
優斗:2011/12/10(土) 01:00:05.32 ID:7+VXea5W0
キモがられることはないと思うけどw
甘えるのとはちょっと違うけど、可愛い子から仕事で頼みごとされたりすると最優先になったりするしねw
頼られて悪い気にはならないよ
810 :
ゆき:2011/12/10(土) 01:08:00.68 ID:Ek8IQQh00
そっかー…
優、話題をかえよう!
このままいくと自虐モードになりそうだw
811 :
優斗:2011/12/10(土) 01:09:56.85 ID:7+VXea5W0
随分考えこんでたようで…w
そういや、ゆきちゃんって関東の人?
812 :
ゆき:2011/12/10(土) 01:12:00.74 ID:Ek8IQQh00
ばれてる…w
うん、そうだよー
813 :
優斗:2011/12/10(土) 01:13:53.21 ID:7+VXea5W0
間があったからねw
お〜じゃぁ、昨日は初雪降った?
うちも北関東で初雪降ったらしいんだよね
どおりで寒いわけだ
814 :
ゆき:2011/12/10(土) 01:18:33.50 ID:Ek8IQQh00
初雪…わかんなかった
寒いわけだねー
ごめ、うまく文章思いつかないw
眠いのかも
815 :
優斗:2011/12/10(土) 01:19:39.06 ID:7+VXea5W0
ありゃ…
もう1時すぎてるからね〜
そろそろ寝る?
816 :
ゆき:2011/12/10(土) 01:23:25.53 ID:Ek8IQQh00
うーん、まだ一緒にいたい…
目覚まさせて…w
無理かw
817 :
優斗:2011/12/10(土) 01:26:07.26 ID:7+VXea5W0
そんな感じで甘えればいいんだよ!
よくできましたw
しかし文章じゃ目覚めさせるのはなかなか難しいな…
とりあえず、冷たい水で顔洗ってこようか?w
818 :
ゆき:2011/12/10(土) 01:28:16.80 ID:Ek8IQQh00
これは、2人でいるときじゃないと言えないセリフだw
普段使えないw
やだああああ顔が凍っちゃう!
819 :
優斗:2011/12/10(土) 01:31:55.03 ID:7+VXea5W0
そうかも…でも、自分の気持ちを素直に伝えるのは大事だよね
そうでもしないと、なんとなく寝落ちされそうな予感がしたからw
ってことで洗面所へGO!
820 :
ゆき:2011/12/10(土) 01:32:53.96 ID:Ek8IQQh00
やっぱねむい…
ねたいです
やだーw
821 :
優斗:2011/12/10(土) 01:33:36.87 ID:7+VXea5W0
え〜ねちゃうのぉ〜
822 :
ゆき:2011/12/10(土) 01:35:16.77 ID:Ek8IQQh00
ねるw
ねむい
優、ねよー
823 :
優斗:2011/12/10(土) 01:36:01.32 ID:7+VXea5W0
やだw
まだ寝たくないw
824 :
ゆき:2011/12/10(土) 01:37:56.81 ID:Ek8IQQh00
ちゅっ
ねよ?
また会えるんだし
お布団はいろ…
825 :
優斗:2011/12/10(土) 01:39:14.26 ID:7+VXea5W0
ここぞとばかりに甘えおって…w
じゃ、また明日にする?
826 :
ゆき:2011/12/10(土) 01:41:43.13 ID:Ek8IQQh00
ほらー、隣に来てー?w
明日もしかしたら会えないかも
夜飲みいくかも…
あさってなら確実
827 :
優斗:2011/12/10(土) 01:44:29.66 ID:7+VXea5W0
まだ寝ないよーだw
飲みにいくのかー
って、ほとんど飲めないんじゃなかったっけ?w
じゃ、明後日で〜
何時にする?たまにはゆきちゃんの都合に合わせるよ
828 :
ゆき:2011/12/10(土) 01:46:56.55 ID:Ek8IQQh00
えー
こっち来てよー
ぎゅってして…
そんでちゅーして?
うんw
じゃ、夜10時でどう?
829 :
優斗:2011/12/10(土) 01:50:27.98 ID:7+VXea5W0
しょうがないなぁ
じゃぁ、ゆきが一番感じちゃうところ教えてくれたら、ちゅうしてもいいよ?w
オッケーっす
んじゃ、また明後日ね
830 :
ゆき:2011/12/10(土) 01:52:25.33 ID:Ek8IQQh00
えー
もういい…ねる…w
ねむくてねむくて
またね
おやすみ…
落ち
831 :
優斗:2011/12/10(土) 01:55:22.52 ID:7+VXea5W0
ありゃ…w
明後日いっぱい甘えさせてあげるね
おやすみー
落ちます
(以下空室です)
832 :
恭介:2011/12/10(土) 10:22:05.81 ID:vT0OLkve0
お借りします。
833 :
えみ:2011/12/10(土) 10:25:25.22 ID:4NhgZe1n0
お待たせしました♪
834 :
恭介:2011/12/10(土) 10:26:28.72 ID:vT0OLkve0
あらためてよろしくです。
ちなみにえみさんはおいくつなんですか?
835 :
えみ:2011/12/10(土) 10:28:21.97 ID:4NhgZe1n0
よろしくお願いします♪
募集の時に書いたじゃないですかw
21歳です☆
836 :
恭介:2011/12/10(土) 10:30:33.90 ID:vT0OLkve0
そういえば、そうでしたw
「お昼まで雑談〜」とこに目を取られてw
21かぁ…
なんかもう、かなり前のように感じるよ。
837 :
えみ:2011/12/10(土) 10:34:16.36 ID:4NhgZe1n0
お昼までよろしくお願いしますね♪
私もあっという間に30になるのかな…w
838 :
恭介:2011/12/10(土) 10:36:45.87 ID:vT0OLkve0
今は感じないだろうけど、過ぎたらあっという間だよw
ふと気付くともう20代後半かぁ…と。
839 :
えみ:2011/12/10(土) 10:38:45.86 ID:4NhgZe1n0
充実した20代にしたいですね〜♪
もちろんエッチ方面もw
840 :
恭介:2011/12/10(土) 10:41:42.96 ID:vT0OLkve0
今は充実してる?w
今のうちに若気のいたり的なのをしておいたほうがいいかもよw
841 :
えみ:2011/12/10(土) 10:44:49.65 ID:4NhgZe1n0
今はセフレが2人いるから、充実してますよ♪
若気の至りまくりですw
842 :
恭介:2011/12/10(土) 10:45:49.58 ID:vT0OLkve0
情実してるw
どんなのしちゃてるのかな?
843 :
えみ:2011/12/10(土) 10:47:47.94 ID:4NhgZe1n0
すごいのだと、3P・4Pとかですね♪
おちんちんがいっぱいあって気持ちいいですw
844 :
恭介:2011/12/10(土) 10:49:14.30 ID:vT0OLkve0
4Pまでやっちゃってるんだね。
それはえみさんと男3人?
穴という穴を全部おちんちんに埋められちゃうのかな?
845 :
えみ:2011/12/10(土) 10:53:22.49 ID:4NhgZe1n0
男3人ですよ☆
アナルは使わないですけど、口とおまんこは埋められますねw
846 :
恭介:2011/12/10(土) 10:56:20.13 ID:vT0OLkve0
アナルは興味なし?
口とおまんこはわかるけど、あと一人は何してるのw
複数の経験ないからなぁ。
逆3Pやってみたいな。複数の女性を気持ちよくしてみたいw
847 :
えみ:2011/12/10(土) 10:58:38.81 ID:4NhgZe1n0
アナルは興味なしですねw
手コキかダブルフェラしてましたよ♪
逆3Pも経験ありますよ〜
でも男性は大変そうでしたw
848 :
恭介:2011/12/10(土) 11:02:44.54 ID:vT0OLkve0
興味ないのかぁ。でも、やってみたら…案外気に入っちゃうかもよ?
逆もあるんだw
大変そうだけど、やってみたい!
レズった経験もあったりする?
849 :
えみ:2011/12/10(土) 11:05:19.04 ID:4NhgZe1n0
やったことはありますよ♪
でもあんまり気持ちよくなかったし、相手もしたいって言わないしw
タフなおちんちんじゃないと、逆は大変ですねw
レズもありますよ☆
双頭ディルド使ったりしましたw
850 :
恭介:2011/12/10(土) 11:08:21.17 ID:vT0OLkve0
そんなに大変なのか…
気になってたんだけど、そういうときに「他の女と一緒なんて嫌」ってならないの?
色々やってるなぁw
双頭ディルド気持ち良い?
男からするとあれって動いちゃってあんまりズポズポできなさそうなんだけどw
851 :
えみ:2011/12/10(土) 11:11:13.80 ID:4NhgZe1n0
相手が彼氏だったら嫌ですけど、割り切ってる相手なら全然OKですw
おちんちん程気持ちよくはないですけど、それなりに気持ちいいですよ♪
上手くズポズポするのは、経験がいるかもしれないですねw
852 :
恭介:2011/12/10(土) 11:13:02.86 ID:vT0OLkve0
やっぱり、おちんちんのほうが気持ち良いんだね。
どんなおちんちんが好き?
経験豊富なえみさんなら初心者レズさんをイカせまくれそうなくらい腰動かせそうだw
853 :
えみ:2011/12/10(土) 11:16:52.82 ID:4NhgZe1n0
カリが大きいおちんちんが好きです♪
レズは経験少ないですよw
でも初心者の子を逝かせてあげたいですね☆
854 :
恭介:2011/12/10(土) 11:17:49.57 ID:vT0OLkve0
カリ太のおちんちんでおまんこの中ゴリゴリ擦られるのが好き
855 :
恭介:2011/12/10(土) 11:18:09.43 ID:vT0OLkve0
好き?
レズ経験はどれくらいかな?
856 :
えみ:2011/12/10(土) 11:19:54.27 ID:4NhgZe1n0
そうですね♪
ゴリゴリ擦られたいですw
ある女友達とは何回かレズることがありましたけど、その子以外はほとんどないですよ☆
857 :
恭介:2011/12/10(土) 11:20:56.58 ID:vT0OLkve0
女友達とレズったりするの?w
どんなきっかけでレズったのかな。
えみさんは元々女の子に興味があったのかな?
858 :
えみ:2011/12/10(土) 11:24:41.59 ID:4NhgZe1n0
きっかけは逆3Pです☆
男が逝ったあとに、女2人で遊び半分でレズってたんですw
女の子が好きって訳じゃないですよw
やっぱりおちんちんが1番ですw
859 :
恭介:2011/12/10(土) 11:28:13.88 ID:vT0OLkve0
遊び半分でレズってたんだw
いいねぇ。レズってるとこ間近で見てみたいんだよね。
おちんちんが一番かw
でも、きっかけの後に二人っきりレズってたりしてたんでしょ?
860 :
えみ:2011/12/10(土) 11:29:32.18 ID:4NhgZe1n0
レズを見る機会なんて、なかなかないですよねw
それ以降は二人っきりでもレズってましたよ♪
861 :
恭介:2011/12/10(土) 11:32:38.64 ID:vT0OLkve0
生粋のレズだったら男の目の前でしないだろうしねw
それは興味本位で? それともちょっと気に入ってたのかな?
いいなぁ。それくらいエロエロな女性との付き合い欲しいw
3Pしちゃったりレズったりしちゃうくらいのw
862 :
えみ:2011/12/10(土) 11:35:19.61 ID:4NhgZe1n0
それはありそうですねw
私じゃなくて相手の女の子がレズに目覚めちゃったんです☆
863 :
恭介:2011/12/10(土) 11:37:14.12 ID:vT0OLkve0
相手のほうかw
それじゃ、二人きりのときに「ね…したくなっちゃった…」みたいな感じで
キスされたり、せまられちゃったりしてたのかな?
レズってるときは、えみさんがネコ?
864 :
えみ:2011/12/10(土) 11:44:14.26 ID:4NhgZe1n0
そうですね☆
迫られることが多かったですw
お互いどっちもやってましたよ♪
865 :
恭介:2011/12/10(土) 11:47:29.88 ID:vT0OLkve0
迫られるのと攻めるのではどっちが好きだった?
いいねぇ
一日中レズってた経験とかもありそうなくらいエロエロで充実してるねw
えみさんくらいのエロエロさだったら、24時間耐久エッチなんかもしたくなってくるw
866 :
えみ:2011/12/10(土) 11:49:52.95 ID:4NhgZe1n0
男相手だとM、レズだとSになる感じですね♪
一日中レズはないですよw
24時間なんてできるのかな…w
867 :
恭介:2011/12/10(土) 11:54:22.09 ID:vT0OLkve0
レズだとSなんだw
やってみたい?
何も考えずひたすらエッチの1日w
ゴムいっぱい用意して…ローションも用意してさ…
868 :
えみ:2011/12/10(土) 11:55:12.51 ID:4NhgZe1n0
やってみたいです♪
男性たくさん集めて、性奴隷みたいにされたいですw
869 :
恭介:2011/12/10(土) 11:58:22.83 ID:vT0OLkve0
性奴隷w
避妊しっかりできるなら1日中犯されてみたいとか?w
さて、そろそろお昼だね。
すごく楽しくてまだまだ話していたいけどタイムアップかな?
870 :
えみ:2011/12/10(土) 12:00:24.51 ID:4NhgZe1n0
1日中犯され続けてみたいですね♪
避妊はしてくれないと困りますw
4時くらいなら待ち合わせできますけど、その時間はどうですか?
871 :
恭介:2011/12/10(土) 12:01:49.22 ID:vT0OLkve0
午後ちょっと出掛けるけど、大丈夫かな。
待ち合わせしようか。
4時にアンシャンテでどうかな?
872 :
えみ:2011/12/10(土) 12:04:25.14 ID:4NhgZe1n0
わかりました☆
じゃあ、4時にアンシャンテに行きますね〜
お相手ありがとうございました☆
お先に落ちます♪
873 :
恭介:2011/12/10(土) 12:04:59.65 ID:vT0OLkve0
こちらこそありがとう。
また後でね!
落ち。
以下、空きです。
使わせて貰いますね。
お待たせしました。
こんばんは、カズさん…今日はのんびりできた?
眠くない?
お月様、見える?
今夜は月食なんだってね。
こっち、月食がどうのこうの以前に、お月様自体が見えないけど(苦笑)
そういえば、ラピュタって意外と遅くまでやってたんだね。
あれからだったら、間に合ったかな、ラストに。
こんばんは、乃衣。
ごめん、ちょっとPC再起動してた。
うん、のんびりできた。
ちょっと眠いかな。
ああ、今日は皆既月食だっけ。
見たいけど、外寒いから出たくない(笑)
一応、最後まで見たよ。
今日はもう休んでおきますか?
PCのご機嫌もよろしくないみたいだし。
昨日?一昨日?ぐらいなら、
天気予報やらいろんな番組やらで、騒いでたんだけどね、月食。
日中は割といいお天気だったし、大丈夫かなって思ってたんだけど。
蓋を開けてみたら、曇りだったと…
そんなもんですよねー(棒)
見れたんだ、よかった。
いっぱい乃衣と一緒にいたいんだけどねorz
もうちょっとだけいい?
来週あたり、また見られるといいんだけど、
そんなに頻繁にあることじゃないしね・・・
曇りも寒いのも困るよね。
まあ、いつもどおりでした(苦笑)
いいけど、大丈夫?
昨日、乃衣さんが不機嫌だったから、気を遣ってる?
来週かー。
一週間ばかり公転軌道を逆戻りしてもらえればいいかな(無理)
まあ、こういう自然現象は、
人間の思い通りにならないからこそ、感動する…っていうか。
上手い表現が思いつかないので、ごめんorz
寒い中、長時間観察は厳しいよね。
かつて寒空の下、1時間以上も流星群を眺めてたら、
翌日見事に風邪を引きましたとさ…
うん、大丈夫。
大丈夫じゃなくなったら、俺が困る(苦笑)
ううん、気を遣ってないよ。
何度もあったら見なくなっちゃうもんね。
近くにテーマパークがあっても行かない感じで。
ちゃんと防寒対策しないと厳しいよね。
家の中から寝ながら見られればいいんだけどね(笑)
PCが本格的にだだこねたら、会えなくなるもんねえ。
いいこいいこしてやってください(笑)
悪口言うと、機械は拗ねる…が、私の持論です。
…ちょこっとは気を遣ってください(苦笑)
カズさんの場合、家の中から…よりも、
寝ながら…の方が重要度高くないですか?(笑)
サンルームみたいなお部屋だったら、見えるかな。
…余計寒そうな…(苦笑)
後で褒めておく(笑)
うん、乃衣にも気を遣うねー。
明日は乃衣さんのために久しぶりにクッキーでも・・・
クリスマスも近いから何回か作っておかないといけないしね。
家の中で寝ながら、が重要です(笑)
寝ながら見れても外は寒いからね。
防寒されてるところがいいです、はい(笑)
…乃衣さん、かなりいい感じで拗ねてたんですけど…?
最近、何か扱いが雑になってないかと、小一時間…
…今日もみかん箱で寝てやる。
クリスマスにクッキー焼くんだ。
どんな感じ?
堅く焼いて、クリスマスツリーに飾ったりするのもいいよね。
美味しいの、できるといいねえ。
…コーヒー用意しておきます(笑)
それじゃ、そろそろ休んでおきますか。
おやすみなさい、カズさん…今日はゆっくり休んでね。
明日もおやすみなさいが言えるといいな。
(カズにキスをすると、眠りにつく)
書き漏らしてたorz
カズさん、カズさん。
この季節、外なんかで寝たりしたら、
リアルにフランダースの犬になっちゃうから(苦笑)
お家で寝ようね、パトラッシュ。
ごめんね。
全く気を遣ってないわけでもないよ・・・?
だから、みかん箱はやめて一緒にベッドで寝ようね。
外では寝ないから安心して(笑)
普通のパウンドケーキでもつくろうかなって。
手の込んだものはまだ出来ません(苦笑)
うん、そろそろ休んでおくね。
おやすみなさい、愛してるよ、乃衣。
乃衣もゆっくりと休んでね。
また明日も会おうね。
(乃衣にキスを返し、ぎゅっと抱きしめて眠りにつく)
以下空室です。
886 :
洋介:2011/12/11(日) 01:02:18.75 ID:RShpaRY00
使います。
887 :
あや:2011/12/11(日) 01:05:50.71 ID:/iu3ew7vO
洋介さん、お願いします。
888 :
洋介:2011/12/11(日) 01:09:16.94 ID:RShpaRY00
もう、したくて濡れていそうだね。
こんなに遅くにオマンコが疼いてしかたないみたいじゃないですか。w
あやさん、年齢聞いてもいいですか?
こちらは38歳のおじさんだけどいいですか?
できれば、今の格好も教えてくれますか?
889 :
あや:2011/12/11(日) 01:12:54.27 ID:/iu3ew7vO
いま26才です、年上でよかった。ベッドの中であそこあつくなっちゃってて…
890 :
洋介:2011/12/11(日) 01:15:51.47 ID:RShpaRY00
ひとりで、弄ってもうヌレヌレなのですね。
(膝を強引に拡げて、顔をオマンコに近づける)
ほら、こんなにヒクヒクして・・・
どうして欲しいんだ、正直にいってごらんなさい。
891 :
あや:2011/12/11(日) 01:20:23.58 ID:/iu3ew7vO
ごめんなさいいっぱいぬらしちゃって…いっかい舐めてきれいにしてほしい。。
892 :
洋介:2011/12/11(日) 01:24:04.48 ID:RShpaRY00
何を想像してそんなに濡らしていたのですか?
俺みたいな男にオマンコいっぱい舐められて
逝きたくて仕方なかったのかい?
(顔をさらに近づけて、熱い息があやさんの内腿からオマンコにかかる。)
こうして、息吹きかかるだけで誘ってるように蠢いているよ。
もう、すぐにでも入れて欲しいんじゃないのか?
893 :
あや:2011/12/11(日) 01:27:29.51 ID:/iu3ew7vO
舐められるとすぐいっちゃうからちょっとでも耐えられるようになりたい。 けどもうグチャグチャ 力抜けちゃうよ…
894 :
洋介:2011/12/11(日) 01:31:35.45 ID:RShpaRY00
ほう、もうグチャグチャで逝きそうなんだね?w
(舌先でクリに触れながら、オマンコの中に指先をいれて
クチュクチュ中をかき回す。)
こっちのほうが、もっと気持ちいいだろ?
それとも、舌を中にいれてやろうか?
895 :
あや:2011/12/11(日) 01:35:56.41 ID:/iu3ew7vO
あっん、両方されると腰が勝手に動いちゃう 恥ずかしい けど…止めないで
896 :
洋介:2011/12/11(日) 01:38:33.62 ID:RShpaRY00
中がグショグショで恥ずかしいくらいに濡れてるじゃないか?
チンポ欲しいんじゃないのか?
正直に言ってみろよ。
「オマンコにチンポ突っ込んでください。」
【リアでも声に出していうんだぞ】
897 :
あや:2011/12/11(日) 01:41:39.15 ID:/iu3ew7vO
おちんちん奥までください あっもういっちゃうかも 腰止まらない
898 :
洋介:2011/12/11(日) 01:44:39.00 ID:RShpaRY00
おれも、もうこんなに固くなって、勃起しているのわかるだろ。
(あやさんの手を自分のいち物に触れさせて)
ほら、扱いてみてくれよ。
もう、カチカチになって今にも爆発しそうなの分かるだろ?
ほら、突っ込んでやるよ、あやのマンコに
(腰を大きく前後させて、奥までいっきに突き上げる。)
ほら・・こんなに突かれたら、直ぐ逝ってしまうのか?
ズコズコ・・
もっとよがれよ・・すけべマンコのあやさん・・
899 :
洋介:2011/12/11(日) 01:54:33.25 ID:RShpaRY00
落ちちゃったかな?
こちらも落ちます・
以下、空室
900 :
敦司:2011/12/11(日) 19:00:11.25 ID:wwDtqfsJ0
使います、麻耶さん待ちます。
901 :
麻耶:2011/12/11(日) 19:04:53.90 ID:x/pFeWP70
>>900 あらためてこんばんは、敦司さん。来てくれてありがとうございます。
ふにゃぁって、会えただけで甘えちゃいそうw
今夜はなにして遊びましょうか…?
902 :
敦司:2011/12/11(日) 19:06:33.20 ID:wwDtqfsJ0
いやいや、遅くなってごめんね。俺も会えてすごく嬉しいよw
甘えるならどんとこいだw
さて、今日は何にしようかなぁ。かわいい麻耶をいかに堪能するかだなぁ…w
麻耶の今日のご気分はいかが?w
903 :
麻耶:2011/12/11(日) 19:10:35.95 ID:x/pFeWP70
>>902 ふにゃぁって甘えちゃいたいって…書いてるのにw
奥様第二弾でもいいなぁ。ミニスカメイドで旦那さまを迎える…とか。
ほんとにメイドさんでもいい。
敦司さんにご奉仕しちゃいたいな。
敦司さんは…?私たちは絶対に、敦司さんの思い優先だからw
904 :
敦司:2011/12/11(日) 19:18:46.45 ID:wwDtqfsJ0
本当だ、腰に手を当ててアイスコーヒー飲みながら書いてたら…
俺は何を言っているんだw
リアルダッシュで帰宅してまだ少々落ちつけていないみたいだ、ごめんw
では、こないだの続きっぽく新婚さんにしようか。ミニスカメイドは即決採用!w
どうしようかな、どこから服を持ってこようかな?w
俺が持ち帰ったことにするかい?麻耶がどこからか調達した感じにしたい?w
…つまり、無理矢理着せられたいか、そうじゃないか的な部分でw
選んでくれたら書き出ししちゃうよw
905 :
麻耶:2011/12/11(日) 19:22:48.27 ID:x/pFeWP70
いいえ、お疲れ様。いつも私に合わせてくれてありがとうございます♪
麻耶からのサプライズ!というわけで…自分で調達したことにしちゃいましょう。
前々から「メイドさんとかしてくれたらいいのになぁ」といってた旦那様のために、こっそり買ってきた新妻。
旦那さまをよろこばせたい一心ですw
というわけで、何にも知らずにご帰宅くださいw
書き出しお願いします♪
906 :
敦司:2011/12/11(日) 19:27:30.65 ID:wwDtqfsJ0
いや、俺にとって麻耶に会えるのはご褒美なんです。
そんな感じで書き出しw
(家のドアの前に来ると一旦立ち止まり、なんとなくネクタイを直す。
家に入るだけで、入ればすぐ外してしまうわけだから意味がないと言えばないが、
なんとなく麻耶によれっとした格好悪さを見せるのが嫌で、癖になっている)
…よし。今日も俺は頑張った。
(と、呟いてチャイムを鳴らす。
家に帰るのは、自分にとって一番の褒美だ。なぜなら麻耶が待っていてくれるのだから。)
麻耶、ただいま〜。ちょっと遅くなってごめんな〜。
(ガチャリ、とドアを開く。)
907 :
麻耶:2011/12/11(日) 19:33:22.09 ID:x/pFeWP70
(いつもよりちょっと遅い夫…短いスカートから露わな太ももはうずくようにふるえて)
遅いなぁ、敦司くん…
(こんな日に限って仕込んだサプライズ。早く会いたくて、体の芯もうずく)
がちゃり…
(音と同時に、短いメイド服にカチューシャをした、黒のニーハイソックスという格好で玄関までダッシュし、もどかしげに開ける)
おかえりなさい、敦司さん♪
じゃなかった……ご主人…さま?
(敦司が驚きで目を丸くするのを見て、恥ずかしそうに頬を紅潮させて微笑む)
908 :
敦司:2011/12/11(日) 19:40:06.19 ID:wwDtqfsJ0
(いつもはキッチンから「おかえり〜」と声を出しながら来てくれるのに、
ドアを閉めて振り返ったそこには、なんと…)
(思わず手にしていたカバンを落としてしまう。)
…え?…え?え?あ、え?た、ただいま…
(間抜けな返答。だが麻耶の顔から足元へ。足元から、また顔へ。視線が動き、
次第に新しいおもちゃをもらった子どものような、嬉しそうな笑顔とキラキラした眼差しになり)
お、おおお、麻耶。なにそれ、なんだよ、うわぁメチャクチャかわいいなぁ!
(靴を乱雑に脱いで麻耶の両肩を掴み、もう一度視線を動かして麻耶を見てから抱きしめる)
すごい似合ってるじゃないか、うわー、やばいなぁ、かわいすぎだよ、麻耶w
909 :
麻耶:2011/12/11(日) 19:47:47.64 ID:x/pFeWP70
ん、ぁっ…
(急に抱きしめられて、苦しそうな声を出す。こんなに喜んでくれてるとは思ってもなくて…)
(無理やり体を離すと、小悪魔のような微笑みを浮かべて)
だめですよ、ご主人さまってば…
ちゃんと、お部屋に帰ってきてください。
麻耶が今夜は、ご奉仕しちゃいますから…
(頬にキスして、恥じらったような目で見つめて、おでこをひっ付けてからそんなことをいって敦司を部屋に入れようとする)
910 :
敦司:2011/12/11(日) 19:56:35.20 ID:wwDtqfsJ0
(おでこを合わせると、そのままキスをしてしまいたい気持ちになるが、
麻耶が「ご主人さま」という言葉を使っているので、なんとなくかわいい様子を
見続けたくて嬉しそうな笑顔のまま、麻耶に従って寝室へと向かう)
(ネクタイを緩めながらクローゼットを開き、さてどうしたものかな?と考え「お、そうか…」と呟く。
咳払いをひとつして、麻耶にほんの少し偉そうなそぶりで)
麻耶、メイドさんに俺の着替えを手伝ってもらってもいいのかな?
…あぁいや。着替えを手伝ってくれ。
(楽しそうに、傍にいる麻耶に言ってみせる)
911 :
麻耶:2011/12/11(日) 20:02:01.86 ID:x/pFeWP70
(露わな太ももや脚の線に敦司の視線を感じながら寝室へ…大きなベッドに思わず胸がごくり、となるが)
ぁ、はぁい…
(手伝ってくれ、という敦司の言葉に)
はい、麻耶がお手伝い…しちゃいますね?
(敦司の企みに気づかずに、二人でクローゼットの前に立ち、敦司のネクタイに手をかける)
ネクタイをはずしますね、ご主人さま…
(メイド服は清楚でよく似合って、恥ずかしそうに笑いながらゆるんだネクタイを外し始める…ときどき、敦司の首筋に手を添えながら
912 :
敦司:2011/12/11(日) 20:09:06.41 ID:wwDtqfsJ0
(それにしてもびっくりしたが、随分似合ってる。ついつい麻耶の胸元を見たりしながら大人しくしているが)
…もっと側に寄った方がネクタイ外しやすいぞ?
(と適当に言い、麻耶を抱き寄せる。
腰やお尻に手を這わせ、スカートとニーソの間の肌を撫でながら、
体に当たる麻耶の柔らかな体の感触を堪能して)
かわいいなぁ。
疲れも吹き飛んじゃうよw
(と囁く。…もちろん、疲れどころか股間は元気になり始めているw)
913 :
麻耶:2011/12/11(日) 20:19:03.33 ID:x/pFeWP70
ぁ、ん……
(敦司がそっと麻耶を抱き寄せ、体をまさぐる…触れられたところから色が変わるように感じるのを思い返しながら、ぎゅっと抱きついて)
だ、め、ご主人、さまぁ…っ
(耳元でささやく。下腹部のあたりに、固くなっている敦司のものを感じながら…)
おつかれ…なんですか?
じゃぁ、麻耶が…お疲れ、癒しちゃいたい…
(そういうと、敦司の足もとに膝まづき、スーツのズボンの上から股間を撫でる。十分固くなっているのを感じると、また意味深に微笑んで)
ここが、お疲れみたいですよ…?
癒してあげますから…ね?
(そしてジッパーを下ろすと、そっと取り出して撫ではじめる)
914 :
敦司:2011/12/11(日) 20:26:32.61 ID:wwDtqfsJ0
(麻耶に取り出されたペニスはすっかり固くなっていて、麻耶の手に撫でられるとピクン、と動く)
…ん。じゃぁ頼もうかな?
でも、立ったままだと麻耶があんまり見れないからなぁ…
…ん、そうだな、ベッドに座る。近くで麻耶を見てたいんだw
(というと、麻耶の手を引いて立たせ、ベッドの縁まで移動して座る。
足を開いて麻耶を間に座らせ、頬を撫でて)
なんだか、あれだ…いつもと違うと、また興奮しちゃうもんだなw
すごく似合っててかわいいよ、麻耶。
(髪を軽く指で梳くようにしながら、麻耶を愛しそうにじっと見つめる)
915 :
麻耶:2011/12/11(日) 20:35:29.10 ID:x/pFeWP70
(ベッドに座った敦司の脚の間に膝まづいて、すっかり大きくなったペニスを取り出す…かわいいよ、といわれると耳まで赤くなって)
だって、敦司さんがこの間、メイド服とか着てほしいっていうからぁっ…
恥ずかしいけど、がんばったんだもん……
(そして、取り出したペニスを優しく握って、唇でかるくはさみ、舌を添わせ始める。ゆっくりと、先端のほうから、感じやすい首のあたりを細かく撫であげて…)
ん、ぁっ…はぁ…
(ふとい竿へと舌が動いて、唇でまたやさしくキスしながら舌で刺激し、根元のほうまで…)
んはぁ、ん、ふぅっ…
(びくん、と反応する敦司がうれしくて、懸命に愛し続ける)
916 :
敦司:2011/12/11(日) 20:45:24.25 ID:wwDtqfsJ0
えー、そうか…じゃぁワガママ言ってよかった…w
恥ずかしがる麻耶もかわ…っ、う…
(熱いくらいに感じる麻耶の舌。柔らかい、濡れた感触にペニスがビクッと動き、腹筋に力が入る)
…は…っ、ん、うっ…
(思わず麻耶の舌の動きに息を吐いて目を閉じるが、再び開いて麻耶の表情を見つめる。
恥ずかしそうにしながらも、一生懸命に舌でしてくれている表情が、愛しい。)
すごく、上手だよ…うっ…あぁ、気持ちがいいな…
(ピク、ピクッとペニスが動き、とろりとカウパーが溢れ始める。
麻耶の舌から僅かに聞こえる濡れた音と麻耶の表情に、どんどんと興奮が高まっていく)
917 :
麻耶:2011/12/11(日) 20:52:25.68 ID:x/pFeWP70
(気持ちがいいな、という敦司の声に嬉しくなって、もういちど先っぽのほうまで撫であげてから、一度うるんだ瞳で見つめて…)
ん、ふぅっ…っ
(そのまま喉元まで咥えこむ。みるみる紅潮する頬。根元まで一気に愛しながら、さらに舌で細かく愛撫して)
ん、ぁ、はぁ…
(カウパーさえ味わいたいというように、先端を舌でつついて刺激するなんどなんどもそうして顎を上下させて、そして…)
気持ちいい、ですか…?ご主人さま…?
(もう一度気持ちよさそうに咥える。敦司をあおりたてるように強く、けれど細かく…
918 :
敦司:2011/12/11(日) 21:02:03.61 ID:wwDtqfsJ0
…っ…はぁ…ああ、うぁ…
(思わず足が強張り、背中が震える。温かな麻耶の口内は思わず出しそうになる程気持ちがいい。
そう、ただ温かさに包まれただけで気持ちがよいのに、舌に心地よく刺激されて)
…もちろん、たまらないな…
こんなにかわいいメイドさんにご奉仕されたら…っお…すぐに、出ちゃいそうなくらいだよ…
(麻耶のとろんとした表情に、思わず自分で腰を動かしたいくらいの衝動を感じる。
しかし堪えてただ麻耶に任せ、呼吸を乱しながら目を細めて麻耶を見つめる。)
919 :
麻耶:2011/12/11(日) 21:09:24.50 ID:x/pFeWP70
(じょじょに強まっていく敦司を感じながら、舌とあごの動きを速めていく。ちゅぽ、ちゅぽっという音がいやらしく寝室に響きわたって)
…ぁ、だめ、ぇ、出しちゃ、ぁっ…
(十分に刺激してるくせにそんなことをいって、口を離すと敦司を抱きしめる)
大好き…ご主人さま…大好き…
(そして重ねた唇、自然と舌が絡まって…)
気持ちよくしちゃたいの、ご主人様のこと……
いっぱい、いっぱい教えて…?
何したらいいか……
920 :
敦司:2011/12/11(日) 21:19:15.92 ID:wwDtqfsJ0
(麻耶の動きに、ペニスが脈を打つようにビクビクとする。
…しかし、抱きつかれると麻耶を抱き返してキスをしながらベッドに引き上げ、
自分に跨らせて腰を強く抱きしめる)
…出しちゃだめなのに気持ちよくしたいなんて、わがままなメイドさんだ…w
(楽しそうにくすくすと笑いながら、麻耶の濡れているところに固くなっているペニスを押しつけ、
麻耶の腰を軽く揺さぶって刺激を与える)
じゃぁ、もっともっと気持ちよくしてもらおうかな。
でも、俺が一番気持ちよくなるのは、麻耶が気持ちよさそうにしてる時だよ?w
このまま、入れないまま…腰を動かして、もっと俺にご奉仕してごらん。
それと…俺に、麻耶のおっぱいをちゅーってさせてもらおうかなw
でも、メイド姿は見てたいから服は脱いだらだめだぞ?w
(と、たこのような口を軽くしておどけて楽しそうにして見せながら、腰を揺すって麻耶を刺激する)
921 :
麻耶:2011/12/11(日) 21:30:09.32 ID:x/pFeWP70
んっ…
(引き上げられたからだ。またがるような姿勢で敦司と触れあい、敦司の固いペニスが麻耶の熱い芯に当たる…)
ぁ…すごい…かたい…
(腰をゆすられるだけで体じゅうが熱くなって、もうすぐに欲しい、と思うけれど言い出せず)
ん…麻耶のことは、好きにしてください、ご主人様ぁっ…
(ボタンが少し外されて胸があらわにあり、そこに敦司の手が)
ぁあっ…
ご主人様、ぁ、ああっ…
922 :
敦司:2011/12/11(日) 21:37:34.58 ID:wwDtqfsJ0
(布地越しにも麻耶が熱くなっているのが伝わる。
麻耶を焦らしてねだらせたくて、腰を意地悪に揺すり続ける。)
(片腕でがっちりと麻耶を抱え、片手で器用に胸元をはだけさせて服の中…さらに下着の中に
器用に手を差し入れると指先で麻耶の胸や乳首をくすぐるように刺激する。)
…まいったな、本当にかわいいなぁ…この恰好、すごくクセになりそうだw
俺変態になっちゃうのかもしれんw
(くすくすと楽しそうに言って、胸元から麻耶の胸をこぼれさせると、下品に音を立ててしゃぶりつく。
舌で柔らかな麻耶の胸を舐め、吸い、時折ほんのりと赤い痕を残しながら愛撫して、
最後に舌先で乳首を舐めると唾液を絡めて舌と唇で夢中になって舐め始める。)
923 :
麻耶:2011/12/11(日) 21:42:57.56 ID:x/pFeWP70
んぁ…ん…はぁっ…
(荒くなっていく吐息。敦司にしがみつくように抱きつき、胸への繊細な愛撫を受け止めている)
ぁあっ…あぁんっ…!
(ときおり胸の先端の敏感なところをくすぐられるだけで大きな声を上げてしまう。はしたなくもかわいらしい姿のまま、もだえて)
変態に、なってぇっ…
ご主人様、大好き、ぁ、あぁっ…!
(体の奥が熱くなって、あふれそうな熱を敦司に伝える…)
924 :
敦司:2011/12/11(日) 21:50:18.84 ID:wwDtqfsJ0
(濡れた音を大きく立てながら胸をしゃぶり、手を麻耶の足の間に差し入れる。
下着を強引にずらして指で弄りながら)
…ん、かわいすぎて我慢ができない。俺も愛してるよ、麻耶。
(ようやく口を離して麻耶を見ながら言うと、腰を動かしてぬるっ、と麻耶の中へペニスを挿入する。
熱くとろけるように柔らかな膣の中に、大きく息を吐いて背中を震わせ)
ほんとに、変態になっちゃおうかな…w
ご主人様のおちんちん、気持ちいいだろ?ほら、腰振ってご奉仕しないと。
(と、麻耶の体を引き寄せキスをして、お尻を掴んで揉みながら腰をぐいぐいと突き上げる)
925 :
麻耶:2011/12/11(日) 21:55:46.06 ID:x/pFeWP70
(ちょっと下着をずらされたかと思うと、そこを弄られて)
ん、ぁ、っ…!
あぁっ…ん…ぁっ…!
(そこに大きな敦司のものが強引に入ってくる。ご奉仕しなさい、と言われて気持ちよさそうに腰を蠢かせながら)
ぁあっ…ぁ、ご主人…さまぁっ…
気持ちいいっ…気持ちいいですっ…!
(めくるめくような刺激に体を預けて気持ちよさそうに抱きつく。次第に快感が深まって、しがみつくようにしながら敦司を抱きしめて)
ぁあっ…ん、ぁっ…!
926 :
敦司:2011/12/11(日) 22:04:22.03 ID:wwDtqfsJ0
(麻耶の体を受け止めるように体を少し背後へ傾け、抱かれるままに麻耶の耳元に顔を埋める。
荒い呼吸を繰り返しながら)
あぁ、本当に…すごく上手だ…麻耶、好きだよ…
(耳元で囁いて、うなじに舌を這わせ、麻耶の腰の動きに合わせて突き上げる。
射精したい感覚がどんどんと強くなっていき、麻耶の膣の締め付けにくらくらとしながら)
っはぁ…麻耶、なんか、今日、すごい…耐えれなそうだ、俺…
麻耶、麻耶と一緒にイきたい…麻耶…
(何度も愛しい名前を声にして、軽くうなじを吸って痕をつけ、麻耶に限界が近いことを報せる)
927 :
麻耶:2011/12/11(日) 22:09:16.34 ID:x/pFeWP70
あぁ、あっ…
(敦司が感じてることが分かる…とどうじに自分も感じてしまって、腰の動きが止まらなくて)
ん、ぁ、ぁあ…っ
(我慢できないという敦司の言葉に、熱に浮かされたようにうなづいて)
お願い、お願いっ…
来て…来てください、ごしゅじんさまぁっ…!
(激しく締めつけながら動きながら、気持ちよさそうに声を上げる)
あ、敦司…さんっ…!
好き…もうだめ、ぁ、お願い、来てっ…!
(その瞬間、敦司のペニスが麻耶の気持ちいいところにあたって、激しく反応する。麻耶ももう…限界で)
ぁあっ…もうだめぇっ…!
928 :
敦司:2011/12/11(日) 22:15:40.72 ID:wwDtqfsJ0
(体を強く抱きしめ、ただ麻耶の中の気持ちよさに夢中に腰を動かす。
麻耶の言葉にもペニスは反応して麻耶の中でビクビクと跳ね、麻耶が強く締めつけた瞬間に)
…っ!あ、麻耶…麻耶…!!
(麻耶にも伝わる程にぶるっ、と体が震えて動きが止まり、麻耶の中でペニスが強く脈を打つ。
ドクッ、ドクッ…と力強く麻耶の中で精液を放ち、何度も息を吐いて声を漏らし)
…っうっ…っ…っは…
(時折腰を動かし、気持ちよさに耐えながら射精がおさまるのをひたすら待つような感覚。
ようやく顔を上げると、興奮にぎらついた表情で麻耶にキスをする)
929 :
麻耶:2011/12/11(日) 22:20:56.89 ID:x/pFeWP70
あぁっ…んん、ぁっ…!イク、イクぅっ…!
(その瞬間、麻耶も気持ちよさのあまりきゅぅっと締め上げて、気持ちよくて…気を失いそうになりながらしがみつき、そしてぼんやりと回復する意識の中で、敦司が中にどくん、どくんと放っているのが伝わる)
ん…ぁ…
(敦司の愛撫を真正面からうけとめて、まだ感じる熱が残った体で気持ちよさそうに目を閉じる…)
ご主人…さまぁ。
(うるんだ瞳にかわいらしいカチューシャをつけたまま、恥ずかしそうに笑う)
こんなことしてたら、すぐに赤ちゃん、できちゃいます……よ?
930 :
敦司:2011/12/11(日) 22:25:58.99 ID:wwDtqfsJ0
(麻耶の笑顔につられたように笑顔で、やはり照れくさそうな感じで)
…俺だけのメイドさんで俺の奥さんなんだから、できたっていいんだ…w
というか、できたら嬉しいさ…w
(とは言うものの、そこから少し考える表情になって)
…ん、でも、できたらしばらくお預けになっちゃうなぁ…んー、それもまだ嫌だなぁ…w
もう少しだけ先がいいかな、まだまだ麻耶と二人で過ごしたい気もするんだw
(と、再び満面の笑顔になって麻耶にキスをする)
…でも、メイドさんは反則だぞ?かわいすぎるんだw
ご主人さまとか俺が悶え死んだらどうしてくれるw
931 :
麻耶:2011/12/11(日) 22:34:04.72 ID:x/pFeWP70
悶え死んだら、キスして起こしてあげます…♪
(恥ずかしそうに笑って、抱きついて)
二人でいたくても、きっとこんなことしちゃうからすぐできちゃうでしょうね…
でも、子どもができても、いつまでも、いちゃいちゃしてたいなぁ…
私の大好きなご主人様ぁ…
(そしてまたキスをする…甘い感触が、体の芯までしびれさせて……)
【気持ちよかった…敦司さんも…?お話し…しますか?】
932 :
敦司:2011/12/11(日) 22:36:00.97 ID:wwDtqfsJ0
俺も、子どもできても奥さんは奥さんのままがいいよ?
…「ママ」や「母さん」じゃなくてねw
(キスをして麻耶を抱きしめる)
【ん、お話タイムだな、麻耶は時間大丈夫?】
933 :
麻耶:2011/12/11(日) 22:39:17.81 ID:x/pFeWP70
>>932 大丈夫ですよ、いっちゃったあとで眠いけどw
イキ落ち注意、寝落ち注意でお願いしますw
そういうアラート機能があればいいのにねw
いいな、新婚さんって。
私もこういうお嫁さんになって、敦司さんみたいなやさしいご主人様にご奉仕したいって思っちゃいましたw
934 :
敦司:2011/12/11(日) 22:43:05.42 ID:wwDtqfsJ0
それは…便利なアラートだw
なんか俺も今日はちょっともにょもにょでマジ変態だったから必要かもしれんw
いいねぇ、新婚さん。
麻耶さんみたいなかわいいお嫁さんなら俺もさぞかし幸せ満タンだよw
…いや、幸せ満タンかもしれないが嬉しそうに干からびていそうでもあるw
935 :
麻耶:2011/12/11(日) 22:50:51.08 ID:x/pFeWP70
なんで干からびるのw
でもだんだん、敦司さんが可愛く見えてきちゃった♪
こんどはいじわるに責めてくれますか…?w
私が悲鳴をあげるくらいw
936 :
敦司:2011/12/11(日) 22:55:31.38 ID:wwDtqfsJ0
…たくさんしたら干からびてしまいそうだから?w
俺は彼女とかには甘えるのが好きなのだよ、普段はw
でも頑張って見栄張ってるんだからかわいいじゃなくてかっこいいで頼むw
おう、ベッドの上で意地悪にするのは大好きだぞw
かわいい悲鳴を上げさせるのならすっごく好きだw
次回はなんにしよっかなぁ、妄想膨らむなぁ…w
937 :
麻耶:2011/12/11(日) 23:00:35.69 ID:x/pFeWP70
なんか、リアルに想像出来ちゃうw
甘えちゃうけどベッドでは意地悪な敦司さん。
そんな妄想がかなえられるシチュってなんだろ…
なんかラブラブでも満足できちゃう最近が怖いw
938 :
敦司:2011/12/11(日) 23:08:37.30 ID:wwDtqfsJ0
ある意味内弁慶なんだな、きっとw
内と外が世間様の定義と少しずれている感じはするけど…w
麻耶は素敵なオトナの女性だなぁと思うよ。
さりげなく俺を甘やかしてくれちゃうところは最高です…w
どんな妄想がいいかなぁ…
今結構な時間真剣に考えてみたのだけど、何気に俺にとってナチュラルなだけに
特別な設定が出てこない…うううぬぬ…w
939 :
麻耶:2011/12/11(日) 23:11:28.61 ID:x/pFeWP70
家庭教師の麻耶先生と、高校生の敦司くんでしてみましょうかw
年齢も2、3個しか違わないけど、子供扱いしてる敦司くんにベッドに押し倒されて組み伏せられちゃうの。
そういうの大好き。
私が寛大なのは、敦司さんがいっつもやさしくて気持ちいいからだよ?
ずっと会いたいもん。
今週末は土曜の夜くらいかなぁ…ごめんね、敦司さんの都合になかなか合わせられなくて。
940 :
敦司:2011/12/11(日) 23:18:30.22 ID:wwDtqfsJ0
なら次回はそれだw
そしてほんとに申し訳ないんだけど、
今週と来週末は俺が遠征忘年会に駆り出されて自宅にいないのだ…
遠方のお客さんに呼ばれてしまって週末忘年会…すごいガッカリ…
禿頭を見ながら酒飲み…
なので申し訳ないんだけど少し間を開けてしまいそうなのです。
ほんとにごめん!
その後は年末になってしまうけど、伝言がいいかな?
決められそうなら合わせるけど、少しばかり先の予定だから難しいかな?
941 :
麻耶:2011/12/11(日) 23:20:47.37 ID:x/pFeWP70
そりゃ仕方ないですよ、こんな時期だもんw
私も年末は実家帰ったりいろいろで…23日の夜くらいしか時間取れそうになくて。
今後の予定は伝言で…でもいいですよ?
あんまり間が空きすぎなければ、ちゃんとチェックするからw
放置されすぎると悲しくなって逃亡しちゃうかもしれないけどw
942 :
敦司:2011/12/11(日) 23:28:06.39 ID:wwDtqfsJ0
放置プレイは趣味じゃないぞw
了解、俺は俗世間ではクリスマスと呼ばれている、禿忘年会の後はもう年末休暇に入るのです。
俺も実家に帰省…と言いたいけど、母親に「忙しいしでかくて邪魔なので帰らなくていい」と言われたので
割と融通が効く状況だと思う。
とりあえず禿忘年会の後に伝言してみるし、もし空きそうな日があったら
伝言くれると嬉しいな。
そんな感じでいかがでしょう?
943 :
麻耶:2011/12/11(日) 23:30:19.85 ID:x/pFeWP70
うん、もしかしたら28日の日中とかあけられるかも…ですが、その伝言待ちでしてみますね。
敦司さん、大好き!
また会いましょうね。おもいっきり大事にしますw
気持ちよくしちゃいたいの、こんな素敵な人だから。
944 :
敦司:2011/12/11(日) 23:37:20.70 ID:wwDtqfsJ0
ありがとう!
俺もだよ、すっかり麻耶の虜になってるんだw
禿忘年会前でも伝言はちゃんとみておく。
もし麻耶が大丈夫そうなら声かけてやって下さい。
もし無理でも必ず返事する、これは約束するよ。
…と、今日はそろそろ眠るかな?
945 :
麻耶:2011/12/11(日) 23:38:28.58 ID:x/pFeWP70
>>944 うん、ありがとう。
大好き…そう思って眠りにつかせて。
おやすみなさい、敦司さん、忘年会後の伝言待ってますからね。
946 :
敦司:2011/12/11(日) 23:40:39.62 ID:wwDtqfsJ0
了解、必ず伝言するよ。
大好きだ。俺も麻耶と一緒気分で眠ろう。
このまま、締めておくから眠ってくれな。
会えて嬉しかったよ、おやすみ。
947 :
敦司:2011/12/11(日) 23:47:37.79 ID:wwDtqfsJ0
948 :
宏幸:2011/12/12(月) 23:08:45.53 ID:R2bmx+SzO
絵梨花さんと使います
949 :
絵梨花:2011/12/12(月) 23:16:31.60 ID:9lmRBMBu0
場所ありがとうございます。
もしかして結構前から待ってくれていましたか?
宏幸さんがその時間で大丈夫か分からなかったので、来れないのかもなーなんて思ってまして。
お待たせしてしまっていたら申し訳ないです。
950 :
宏幸:2011/12/12(月) 23:21:53.81 ID:R2bmx+SzO
一応伝言したとおりに、なるべくすぐ迎えに行けるようにアンシャンテは気をつけて見てましたよ
昨日はとてもエッチにご奉仕してくれて途中にはなったけど気持ち良かったですよ
今日は早めに寝たいでしょうし、会うのもちょっと遅くなりましたが…どうしましょうか?
続きから少しでもして…、また後日会えればじっくりしたいですが……ご都合はいかがかな?
951 :
宏幸:2011/12/12(月) 23:24:39.59 ID:R2bmx+SzO
952 :
絵梨花:2011/12/12(月) 23:24:59.63 ID:9lmRBMBu0
そうだったんですね。
気遣って頂いてありがとうございます。
とりあえず今日できるところまでしますか?
私今お風呂上りで、これからご飯なんです。だから2時間は確実に起きてますよ。
953 :
宏幸:2011/12/12(月) 23:33:26.00 ID:R2bmx+SzO
帰ってからも色々大変なんですね?
何を食べるんだろう…?
風呂あがりはどんな格好かも気になりますね
では続きからできるとこまでしましょうか…、いきなり続きだと気分盛り上げるのが大変かな?
昨日の直前のぶん…書き出しますね
(絵梨花が淫乱おまんこおねだりする間も、ワザとおまんこ入り口浅く挿入しては抜き、絵梨花が反応して言葉に詰まる度に何度も言い直させる)
カリ首でおまんこ汁掻き出されて、床にいっぱい垂れちゃってるよ?
先っぽで焦らされる度に、じゅぷってちんぽに吸い付くいやらしいおまんこの音……
尻穴までひくついちゃって…いやらしい子だね……
(絵梨花のおまんこ汁がまとわりついた亀頭は、絵梨花の奉仕と、おまんこおねだり中の焦らしでこれ以上無い程にエラが張ってパンパンになって)
そんなに中身丸見えに開いて恥ずかしい格好だね……
膣壁がうごめくのも…まだ幼いおまんこの証の膜ひだもよく見えるよ…
絵梨花の恥ずかしそうなおまんこおねだり……すごく興奮して、ほら…、奥まであげるよ…
絵梨花のご奉仕とおねだりで、私のちんぽがどんなにいきり立ってるか、おまんこで感じながら感想言ってごらん…
(恥ずかしいくらいに絵梨花が自指で開くツルツルぱいぱんの小さな肉びらを、亀頭の先で更に開きながら、ずぶっ…ずぶっとゆっくりと膣肉ひだを楽しみながら突き入れていく)
954 :
絵梨花:2011/12/12(月) 23:34:02.03 ID:9lmRBMBu0
>>951 わざわざありがとうございます。
前の使用者さん、スレ立てありがとうございました。
955 :
宏幸:2011/12/12(月) 23:35:34.24 ID:R2bmx+SzO
(もし、気分が変わってたらしたい別シチュとかのお話でも良いですよ)
956 :
絵梨花:2011/12/12(月) 23:54:26.32 ID:9lmRBMBu0
(入口にごく浅い侵入だけを繰り返して何度もおあずけを喰らい、満足いくまで淫語を言いなおさせられる)
(その羞恥とじれったさで、目は涙に潤んで言葉だけでなくお尻もおねだりするように、自然と突き出してくねらせてしまう)
んっ…ひぅ…ひろ様、ちゃんと言えました。
あっ、それは……絵梨花が、おちんぽ我慢できなくて…卑しく垂らしたえっちな汁です…
(足もとの床に小さな水たまりができ、まるでおもらしでもしてしまったようで恥ずかしい)
ごめん、なさいっ…絵梨花はいやらしいメイドです
(さっきまではおねだりで頭がいっぱいだったがいやらしい水音に煽られ、ひくつくアナルを指摘されると
きゅっと恥じらう様に入口を閉めるがそれもまた誘っているように見えてしまう)
やぁっ…ん…うっ…ひろ様の…意地悪…
絵梨花は専属の、淫乱メイドです…隅々まで、見て下さいませ…
(入口に亀頭が宛がわれたと思うと、今度は奥まで進んでいく。それでも動きはとてもゆっくりで)
ひあっあぁっ…んっぁっ…ご褒美の、ひろ様のおちんぽぉ…
え、絵梨花のご奉仕と、おねだり…はぅっ…こんなに上手にできたんですね…あっ
(お尻を突き出し腰を掴まれて状態で、もっと深く飲み込もうと腰をくねらせる)
だってぇっ…あぁっ…ひろ様の熱くて、絵梨花の中ぎちぎちにっ…征服してます
957 :
絵梨花:2011/12/13(火) 00:08:13.54 ID:VSDYiwLx0
ごめんなさい、時間がたったのでレスに時間がかかってしまいました…すみません;
958 :
宏幸:2011/12/13(火) 00:12:51.75 ID:TjPB4p7kO
(センチ単位でゆっくりと膣肉のうねりを楽しみながら奥まで我が物にしていく)
ふっ、入り口から膣奥まで良い締まりだよ…絵梨花
ちんぽに密着したくてヒクヒクしちゃう良いおまんこだ…
もっと辱めたら、ちんぽの固さが分かるくらい締まるんだろ?
(腰の手が離れたかと思うと、尻肉を掴み尻穴のしわまで見えるくらいに左右に開く)
こっちの穴もうごめいていやらしいね…
鏡見てごらん……、絵梨花の恥ずかしい穴全部見られながら、メイド服のままパンツ片腿に引っかけたままで…こんなに奥までちんぽ突っ込まれてるいやらしい姿を……
(結合部も良く見えて、膣穴が裂けそうなくらい広がってちんぽが根元まで突き刺さってるのを眺めてる主の姿も鏡で見てとれる)
どこまで入ってるか自分で触ってごらんよ…、突かれながらタマにもご奉仕するの……好きなんだよね?
絵梨花のクリにタマを引き寄せるようにいやらしくしてごらんよ…
「絵梨花のおまんこは、ひろ様専用です…、ケツ穴までヒクヒクさせながらおちんぽ締めつけてご奉仕します…、淫乱クリちゃんにキンタマぴちゃぴちゃして突いて下さい」って……おねだりする度にゆっくり突いてあげるね
(膣奥深くで、亀頭が更に膨らんでいくような感触でちんぽが疼いている)
(ゆっくりと引き抜かれたり、ワザとぐちゅっといやらしい音のする突き方を繰り返し始めて)
959 :
宏幸:2011/12/13(火) 00:19:06.59 ID:TjPB4p7kO
>>957 (時間かかった割に短い…とかじゃないし、濃厚な絵梨花さんのレス好きだから全然大丈夫だよ)
(ご飯終わったかな?1時〜1時半くらいまで大丈夫なのかな?)
960 :
絵梨花:2011/12/13(火) 00:33:21.54 ID:VSDYiwLx0
んっぁ…本当ですか?
ふぁっ…うれし、ですぅ…絵梨花のおまんこだけじゃっなくて…
全部気に入ってもらえる、ように…がんばります…んあぁっ
(不意にお尻の穴を丸見えにするように、お尻を広げられてびっくりして振り返る)
え…な…そんなっ…もう意地悪しちゃ、嫌ですぅ…
(改めて自分の今の姿を言葉にされると恥ずかしく、鏡を通しても見れないひくつくアナルが見られているのかと思うとさっきまでの腰の動きもとまってしまう)
んぅ…ふぇっ…わかり、ました…
(やっとご褒美に挿入してもらえたかと思ったらまだ焦らされて、恥ずかしいおねだりを強要される)
(生理的なものかいじわるのせいか分からない泣きべそをかきながら玉へと手を伸ばす)
ひぁっ……んん、絵梨花のおまんこ…ひろ様専用です、はぁっ…んん
(クリに玉が当たり思わず声を詰まらせる)
(ゆっくりとわざと音を立てながら出し入れされ、自分から激しい出し入れをするように動いてしまう)
…ん、お尻の、穴…までひくひくしてっんぁっ…あっおちんぽ締め付けて…ご奉仕、します…んん
ひろ様ぁ…絵梨花の、淫乱…クリ、ちゃんにぃっふぁっ…ん、たまたまを…びちゃびちゃして、つ…突いてくださいませ
961 :
宏幸:2011/12/13(火) 00:42:24.38 ID:TjPB4p7kO
絵梨花はお尻から突かれておまんこ奉仕するのも…深くぐりぐり擦れて気持ちいいんだろ?
(少し突き入れる角度を変えて、おまんこのスポットを探りながら快感を貪る)
特にここ……、コリコリと何か当たる…
絵梨花のおまんこが…ここ突くと、きゅうっとちんぽくわえて離さなくなりそうなくらいひくついてるね…
(ふにふにと、絵梨花がタマを触ってくるとちんぽへの脈流が増していくようで、快感から動きが早まっていく)
ほら……、クリにぴちゃぴちゃ当たるくらい深く突くよ
自分でクリ虐めててごらん…
ずっぷりハメた結合部から、絵梨花のおまんこ汁がキンタマまで垂れてるのぴちゃぴちゃ当ててあげる……
(膣肉全てをカリ首でえぐるように激しくぐちゅぐちゅと突いて、鏡の中の羞恥と快感に悶える絵梨花の顔を見つめている)
うっ……、絵梨花のぐちゅぐちゅおまんこ気持ちよくてイキそうになってるちんぽ……分かるか?
962 :
絵梨花:2011/12/13(火) 00:43:50.08 ID:VSDYiwLx0
ありがとうございます。
昨日から私がレスお待たせしてばかりですみません。
あ、ご飯は鶏肉と野菜の煮物、酢の物、お味噌汁です。
お昼ご飯食べてなかったからすごくお腹が膨らんでるような感じがしますw
パジャマはフリースでドット柄のパーカーワンピの下にスウェット履いてます
963 :
宏幸:2011/12/13(火) 00:54:32.62 ID:TjPB4p7kO
>>962 (夜中だからヘルシー料理が良いかもですね)
(昨日〜今日のレス読みながら、スエット半脱ぎしてパンツぐちゅぐちゅにしてくれたら嬉しいね)
964 :
絵梨花:2011/12/13(火) 01:02:31.33 ID:VSDYiwLx0
はっはいっんぁっ…あっあ…バックでしていただくのもっ…ひぅっ、ん…大好きです
(探る様に当たる部分が変えられていき、その都度また反応する)
ひゃあっぁん…ふぁっ…ん、そこはぁっ…!
(Gスポットを突かれ、玉を撫でていた手を離してしまう)
んっ、そこ、そこはぁ……ひろ様、絵梨花のぉっん…弱いとこです…許してぇ…!
(後ろからお尻を突き出して攻められ続け、一際敏感な個所を集中して攻められて膝ががくがくしだす)
(鏡の中でじっと見つめられ、ゆるゆるとお尻を振りながら真っ赤に染まった顔で口を開く)
ひろ様…あ、あの…んっぁ…絵梨花、もう立ってらんないです…
ちゃんと…はぁっ、んぅ…クリちゃん虐めるので…助けて下さい
…イケるように、ご奉仕ちゃんとしますから…お願いです
965 :
宏幸:2011/12/13(火) 01:10:50.18 ID:TjPB4p7kO
(絵梨花も精子を欲してヒクヒクとイキそうなのを察すると、首輪のリードを引っ張り)
(乳首にハメた丸カンで刺激しながら絵梨花の上体を反らせて、自分も椅子から立ち上がる)
ほら…、種つけ精子欲しいか?ヒクヒク淫乱おまんこに中出し欲しいんだよね…?
イキそうなの我慢して、ちんぽ抜けないように尻振りながら、壁の鏡まで歩くんだよ…クリも弄り続けながらね
(軽くお尻をピシャリと叩いて、絵梨花の淫乱おまんこ奉仕姿を見ながら鏡の方へ歩みを進める)
ほらほら……、イクの我慢してる恥ずかしい絵梨花の顔が鏡に近づいてくね……
ちんぽ入ってるのに、自分でクリ弄りしてるいやらしい顔……
こんなに辱められて、自分でおまんこひくついてるの感じちゃうんだろ?
何度も何度もおまんこ中出しちんぽ汁おねだりしてごらん……、おねだりしてる自分のいやらしい顔も見るんだよ…
絵梨花のおまんこ……精子まみれにしてご褒美喜びながらイキまくるんだよ…
(鏡に手をつき、後ろから突かれるカラダを支える絵梨花に、容赦なくちんぽを突きまくる)
(おまんこ奥でコリコリ当たるのが、限界まで勃起したちんぽを…、ついに射精まで導き、熱い精子がピュッと噴き出しそうになってくる)
ううっ……絵梨花…っ
966 :
絵梨花:2011/12/13(火) 01:14:18.24 ID:VSDYiwLx0
あの、すみません。
今日もまた途中なのに眠気が出てきてしまいました…
せっかく濃厚なレスしていただいたのに、今の状態だとちゃんとお返しできそうにありません。
967 :
宏幸:2011/12/13(火) 01:29:04.41 ID:TjPB4p7kO
遅れてごめんね…
じゃあ、伝言しとくんでまた会える時間とか予定を知らせてくれたら嬉しいかな
今日はここまでで寝ましょうか
おやすみ
968 :
宏幸:2011/12/13(火) 01:33:07.30 ID:TjPB4p7kO
969 :
宏耶:2011/12/15(木) 04:06:17.12 ID:4TbmfWisO
菜々ちゃんと使います
970 :
菜々:2011/12/15(木) 04:08:59.78 ID:UjqjtA66O
よろしくお願いします♪
971 :
宏耶:2011/12/15(木) 04:11:03.42 ID:4TbmfWisO
よろしくお願いします
何歳くらいなのかな?
ラブ&いやらしくって事だったんで、今回は恋人同士にしましょっか
972 :
菜々:2011/12/15(木) 04:12:34.08 ID:UjqjtA66O
22歳です。
宏耶さんは?
はい、それでお願いします♪
973 :
宏耶:2011/12/15(木) 04:17:01.25 ID:4TbmfWisO
今24なんでちょうど良い感じですね
何か関係に設定つけたりします? 先生と生徒だとか…先輩後輩とか、どんな服装とか…
今のままの菜々ちゃんをエッチにしてくので良いのかな?
974 :
菜々:2011/12/15(木) 04:19:14.57 ID:UjqjtA66O
ですね♪
普通の恋人同士っていう設定でいいですよ。それとも、何かやりたい設定ありますか?
975 :
宏耶:2011/12/15(木) 04:26:09.10 ID:4TbmfWisO
なんとなく菜々ちゃん可愛いイメージするので何かコス着せたりも良いかなって思ったけど、それはまた機会が有ればで良いですよ
じゃあ、こっから呼び捨てにしますね…
(久しぶりに会えた2人…今日はホテルにお泊まり)
菜々…、やっと会えた……
(部屋に入るや否や抱き締めて唇を求める、宏耶は身長が175やや細身だが部活で鍛えたしなやかな筋肉の胸板)
一緒に…シャワー浴びよっか?
それとも……
(チラッとベッドを見て)
……もう我慢出来なかったり?
(服の上から丸みを帯びたお尻を撫でて)
976 :
菜々:2011/12/15(木) 04:30:07.09 ID:UjqjtA66O
了解です♪
それはまたのお楽しみにしておきますねw
うん…久しぶりだね…いっぱい可愛がってね。
(キスに応え)ん…ちゅっ
それ…わたしに言わせるの…?//
(恥ずかしいのをごまかすように抱き着き)
977 :
宏耶:2011/12/15(木) 04:35:12.02 ID:4TbmfWisO
(できたら普段してるよな服装と容姿スタイルを描写してくれたら嬉しいです)
うん…菜々のこのお口から聞きたいな
(下唇だけ、ちゅって吸って、その唇を耳元や首筋に這わせていく)
シャワーなら…俺が脱がせてあげるよ?
ねぇ…今日は俺がプレゼントしたの着けてきた?
(ブラのラインやパンティのラインを指でくすぐりながら…)
978 :
菜々:2011/12/15(木) 04:40:04.64 ID:UjqjtA66O
(身長162a、髪はロングでワンピースを着ています。ちなみに後ろファスナーですw)
うーん…一緒にお風呂も入りたいけど、早く宏耶さんが欲しい、な…?
脱がせて…//
うん…
979 :
宏耶:2011/12/15(木) 04:45:51.95 ID:4TbmfWisO
ふふ…、着けてくれてるんだ?
(ワンピのお尻に浮かぶパンティラインをいやらしく撫でながらゆっくり背中のジッパーを下ろして)
(そのまましゃがんでいくと、自分のプレゼントしたの着けてるの見たくてスカートを捲り上げていく)
……可愛い
菜々のここも……早く欲しかったよ
(ちゅっとパンティの陰毛の辺りにキスして菜々を見上げる)
980 :
菜々:2011/12/15(木) 04:51:33.26 ID:UjqjtA66O
うん…
(ファスナーを下ろされるとワンピースの上半身部分がハラリと落ち、胸元が現わになる)
ん…わたしも、そこ、宏耶さんに可愛がって欲しくて待ってたの…//
981 :
宏耶:2011/12/15(木) 04:59:19.95 ID:4TbmfWisO
(胸はどんな感じですか?)
(少し鼻先をパンティの真ん中にうずめ、擦り上げながら立ち上がると、ワンピの袖を抜いてあげてストンと床に落とす)
ブラも…似合ってるよ
(カップに隠れてない乳房の白い肌に、ちゅっと吸い付き)
ふふ…、今日はいっぱいキスマつけちゃおかな…
(自分も下着姿になり、背中のホックをプチっと外すと、中途半端に脱がさないまま抱っこしてベッドに運んで、ふわっと下ろして見つめる)
菜々…、欲しかった……
982 :
菜々:2011/12/15(木) 05:04:24.73 ID:UjqjtA66O
(Cです。)
(パンツの上から鼻先を擦り付けられると、くすぐったいようなもどかしいような)
わたしも…いっぱいつけかえしちゃうw
(抱き上げられてベットに運ばれ、覆いかぶさるような体勢で上から見つめられると)
わたしもだよ…欲しかった…
983 :
宏耶:2011/12/15(木) 05:09:09.20 ID:4TbmfWisO
(結構スリムな体系ですか?)
(身体を重ねると、ボクサーパンツに包まれた固い膨らみを菜々の可愛いパンティの真ん中に擦り付けながら唇に吸い付き)
……ん、んちゅ…
分かる? もう俺の……
(そっと菜々の手をそこへ誘いながら、ホックの外れたままのブラを上にズラして、美しい丸い膨らみを露わにして)
ふふ、菜々もちょっと起ってるね
……ちゅ
(可愛く上を向く乳首を唇で包み込んで、舌先を這わせたり…)
984 :
菜々:2011/12/15(木) 05:16:47.51 ID:UjqjtA66O
(どうなんだろ…体重は48くらいです。)
あ…
(擦り付けられると、既に宏耶さんのが固くなっているのがわかる)
ん…ちゅっ…(キスに応えながら)
うん…もうおっきくなってるね…(上下に擦るように手を動かし)
あっ…言わないでぇっ…
985 :
宏耶:2011/12/15(木) 05:26:18.84 ID:4TbmfWisO
(ニーハイとか似合う感じとか好きです)
(菜々にさすられる股間は、もうはっきりと形を浮き上がらせて脈打っている)
あ…、菜々の指が熱く感じるよ
ピクピクするの……分かる?
菜々だけのだよ、菜々だけの……ちんぽ
(唇に包んだ菜々の乳首がピンと起ってくるのを、舌先で転がしながら、俺も菜々のパンティの上から軽く爪を立てるように撫で上げる)
ここは……? 俺だけの?
菜々…、くちゅくちゅにしてあげる
いっぱい……俺の指感じて…
(指の腹をパンティの少しぷっくりした肉の割れ目の感触の中に沈めてくにゅっとふるわせていく)
986 :
菜々:2011/12/15(木) 05:31:08.46 ID:UjqjtA66O
(ニーハイ好きでよく履きます。)
うん…びくびくってしてる…
(いきり立ったペニスに期待を抱きながら、宏耶さんのパンツの中に手を入れてる取り出し、直接握ってしまう)
わたしだけの…わたしの為にこんなになって…嬉しい。
もちろん…宏耶さんだけのだよ…宏耶さんの好きなようにしていいんだよ…
(下着の上からの愛撫がもどかしく)
987 :
宏耶:2011/12/15(木) 05:38:38.86 ID:4TbmfWisO
(もちろんショーパンやミニスカで?良いね)
う…、固くてびんびんだろ?
菜々が欲しい…って、菜々のここにいれたいって言ってるんだよ?
(菜々のそこが湿ってくるのを指先で感じると、乳首から唇を離しおへそからウエスト…と舌を這わせ)
近くで見ちゃうよ…菜々のパンティ……濡れてるとこ
今日部屋明るいまんまだから…恥ずかしい?
(俺の吐息が菜々の内腿をくすぐり始めて、膝裏を掴んで恥ずかしいくらいに菜々の脚を押し広げていく)
ふふ…、こんなになっちゃって……
すっごいいやらしい形に染み出来てる……
……ちゅっ
(その染みを唇で軽くすすりながら、上目に菜々を見つめる)
菜々もちゃんと言って? 俺だけの…ここ
何て言うの?
(焦らすように、優しい唇の動きで割れ目のお肉をふにふに挟むように愛撫して)
988 :
菜々:2011/12/15(木) 05:44:01.12 ID:UjqjtA66O
(はい。スカートのことが多いですね。)
うん…固い…
(宏耶さんのを上下に摩りながら)
(そこに触れられながら挿れたい、と言われると赤面し)
だめ…電気消そうよおっ…見ちゃ、だめぇっ…
(恥ずかしさのあまり抵抗し)
宏耶さんだけの…おまんこ、だよ…//
989 :
宏耶:2011/12/15(木) 05:52:26.55 ID:4TbmfWisO
(好きだなぁ……可愛いんですね)
(菜々の恥ずかしそうな言葉にも、キュンと感じて舌を突き出してぐにぐにとパンティの生地越しに舐め上げて)
(まるで、おまんこのお肉をほぐすようないやらしい舌の動き…)
だーめ…、今日は明るいとこで菜々の恥ずかしいとこも可愛いとこも全て見たいな
……この、舌でぐにゅぐにゅされてエッチな音してるとこめ……ね?
(あむっとパンティの生地をくわえて引っ張りながら、お尻から差し込んだ指でパンティを剥いていく)
(濡れて割れ目に張り付いてたクロッチがぬちゃっと剥がれ、開かせた太腿で広がって内側のヌルヌルなのも見える)
う……菜々の、ぐちゅぐちゅになってる
エッチで綺麗な……菜々のおまんこ
(舌先を尖らせ、割れ目に添って優しく這わせていく)
990 :
菜々:2011/12/15(木) 05:57:35.28 ID:UjqjtA66O
(ありがとうございます。)
いやぁ、だめ…ってば///
(こちらも負けじとペニスを握る手に力が入り、上下に扱きあげ)
(ついに脱がされてしまい、あらわになったおまんこを間近で、それもしっかり開かされてしまって恥ずかしくてたまらない)
ひぁっ…(舐められると弱く、腰をびくっとさせてしまう)
991 :
宏耶:2011/12/15(木) 06:05:53.84 ID:4TbmfWisO
ん…くちゅ……
菜々のおまんこ…おい……しっ
(お尻が天井を向く程に菜々の身体を折り曲げ)
(ねっとりと舌に絡まる菜々の愛液を舌先で糸引かせて見せ付ける)
ほら、こんな明るい照明が菜々の濡れて光る割れ目を照らして…恥ずかしい?
(粘液の糸を舌で絡め取り、小さなお肉のびらびらに指を当てて)
(穴のひだひだが見えるくらい広げたり……閉じたりしてじっくり見て辱めて)
菜々も……俺の見ていいよ
ね…俺の顔跨いで……舐めあいっこしよ?
992 :
菜々:2011/12/15(木) 06:09:40.14 ID:UjqjtA66O
ひやぁっ…
(煌々とした照明の下に自分の性器が曝され、さらにそこを宏耶さんが舐めるのが視界に入ってきてしまい、恥ずかしいながらも興奮してしまう)
うん…舐めあいっこ…しよ
(宏耶さんの顔の方にお尻を向け、跨がる)
993 :
宏耶:2011/12/15(木) 06:14:22.00 ID:4TbmfWisO
う……、菜々……菜々…ぁ
(大好きな丸いお尻を抱き寄せ、菜々のお尻の穴に鼻先が埋まるくらいにくっつけて、ぬぷっと舌先をおまんこにねじ込んでうごめかす)
……ん、くちゅ…菜々……おまんこ…
おまんこ…おいひ……
俺のも……美味し? 俺のちんぽ……好き?
好きだよ菜々…、菜々の美味しいおまんこ……好きだよ…
994 :
菜々:2011/12/15(木) 06:15:20.69 ID:UjqjtA66O
すみません…せっかくいい所なのですが、眠気が…
995 :
宏耶:2011/12/15(木) 06:19:46.99 ID:4TbmfWisO
ですね…
俺も少し眠くなって……
また会えたらよろしくね
ここはここまでで…おやすみ菜々ちゃん
以下空きです
997 :
あい:2011/12/16(金) 03:37:11.89 ID:2+/AgY120
【お待たせしました。
ありがとうございます。嬉しいです】
電車で痴漢されて、そのまま着いて来ちゃった…。
知らないおじさまなのに、こんなホテルまで…
でももう我慢出来ない、おじさま犯してください…
(部屋のパネルを選ぶ間も、エレベーターの中でも、ずっとヌルヌルの割れ目に指をくちゅくちゅうごめかせたままで)
…そう言えば、お嬢ちゃん名前は?
ぐちゅぐちゅのパンティ…外気に触れて冷たくなったろうね
パンティずり下げたまま歩いて恥ずかしかったろ……
(部屋に入るとすぐにしゃがみ込んで、パンストとパンティを足首まで引き下ろして、スカートを捲り上げて陰毛に頬ずりして吸い付く)
トレンチ脱いで……ベッドいこうか
電車では見れなかったから…精液欲しがってひくひくしてるの見てあげるよ
(片足に丸まったパンストパンティをひっかけた両脚を抱え上げ、内腿にキスしながら濡れ濡れの割れ目を横目で見ながら)
自分の指で……開いて見せて?
(1000は、あいちゃんにあげよう)
(次スレにおいで)
1000 :
あい:2011/12/16(金) 03:54:30.50 ID:2+/AgY120
(触れられる度にイキそうになるのを我慢しながら、おじさまの腕にぎゅっとしがみ付き)
名前…あいって言います…
おじさまは…?
ひゃあっ…!あ…!
(急に敏感なところに唇と息が触れ、崩れそうになるもどうにかベッドまで辿り着き)
(太ももを震わせながら、おまんこに両手をあてて)
あいのびしょびしょのおまんこ見てください…
……恥ずかしいです…あ…っ
(クリは真っ赤に膨れ、中はひくひく欲しがっているのを見せる)
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。