952 :
ジーン:2010/07/31(土) 13:59:02 ID:zAYE9ND70
再度募集アゲ
幽閉された聖女を犯し、連れ去る悪魔や他種族などの男性か
偏屈な魔法使いを契約の代償で、快楽を刻み込み、貪る悪魔か
ストイックな状況にあるのを、いやらしく執拗に攻めてくださる男性募集します。
お好みのシチュがございましたら、合わさせていただくことも可能です。
953 :
ジーン:2010/07/31(土) 14:04:08 ID:zAYE9ND70
落ちます。
以下、空き
954 :
シュリア:2010/07/31(土) 15:12:53 ID:/AeU5PtQO
生贄の娘に種付けしていただける魔物を募集します
955 :
♂:2010/07/31(土) 15:19:07 ID:KZxQUed0O
>>954 こんにちは。
お相手宜しいでしょうか?
956 :
シュリア:2010/07/31(土) 15:20:37 ID:/AeU5PtQO
>>955 ありがとうございます
希望はありますか
957 :
♂:2010/07/31(土) 15:24:02 ID:KZxQUed0O
宜しく御願いします。
此方は特に希望はなく、人型でも魔物型でもハードでも最後にはハッピーエンドでも構いません。シェリアさんの希望を教えて下さい
958 :
シュリア:2010/07/31(土) 15:28:35 ID:/AeU5PtQO
大型のモンスターに媚薬の効果のある術をかけられ…子作りに励むといった形でお願いします
了解しました。
一応書き出しますので暫くお待ち下さい。
真夏のある晩。
既に帝都となった街と黒い森の境で今なお行われている儀式が行われていた。
白く磨き上げられた花崗岩の台の上に生贄は取り残され、神官と王の血族は去っていく。
数時間後、虫が鳴き止んだかと思えば台の下に大きな犬が佇んでいた。
961 :
シュリア:2010/07/31(土) 15:42:47 ID:/AeU5PtQO
供物の台の上で質素な法服を纏いポツンと座り込め少女
「この身を捧げるべく参りました…」
覚悟はしていたとはいえふと目の前にすると声が震え
962 :
シュリア:2010/07/31(土) 16:00:49 ID:/AeU5PtQO
大丈夫でしょうか
もしかして、まだいてる?
おちます。
以後、空室です。
965 :
ユリア:2010/07/31(土) 22:10:30 ID:BR06YCFB0
初級魔導師の処女をうばってくれるか
かるーくひねって犯してくれる方募集します。
966 :
ダーク:2010/07/31(土) 22:11:54 ID:lVdkFHUkO
967 :
ユリア:2010/07/31(土) 22:13:51 ID:BR06YCFB0
はじめてこういうシチュでするのでうまくいかないかもしれませんがよろしくお願いします。
どちらのシチュがいいですか?
こちらは、金髪のツインテールに白のミニスカセーラー型の魔導服、ニーハイ 巨乳ですw
968 :
ダーク:2010/07/31(土) 22:18:17 ID:lVdkFHUkO
ユリアさんはどちらのシチュがしてみたいのかな?
後者は無理矢理なのは分かるけど、前者のシチュがよく見えてこない…
俺はありえない程の力を持った伝説の魔神。
でも見た目は20過ぎの筋肉質な感じみたいなので大丈夫ですか?
969 :
ユリア:2010/07/31(土) 22:22:10 ID:BR06YCFB0
子供の頃から面倒見ている少女がいつの間にか女になった事に気づいて
処女をうばうみたいな、ある意味光源氏的なシチュを考えたのですがw
伝説の魔神なら自分の力を過信してレベル上げにいどんでみて
軽くひねられて犯される方がやりやすいですかね。
NGは汚い、暴力、罵倒です。
970 :
ダーク:2010/07/31(土) 22:27:42 ID:lVdkFHUkO
どうやらユリアは処女を奪われてみたいと読んだのですが、合ってるかなw
伝説の魔神の気紛れで幼い頃から育ててきたユリアがいつの間にか女の子から女性になってきた事に気づき、魔法の修行の名目で…でどうでしょう?
ラブイチャがいいのか、反抗期の少女を無理矢理がいいのか教えてほしいな。
S気質ですがそこまではしないかな?
尊大な言葉使いにはなると思いますがw
971 :
ユリア:2010/07/31(土) 22:30:39 ID:BR06YCFB0
どきっwお気づきのようでwさすが伝説の魔神様です。
ラブイチャより、無理矢理っぽい方がいいです。
魔神様の魔力で、M気質を目責めさせてもらいたいです。
基本Mなので、お尻も大丈夫です。って処女が言っちゃいけませんねw
972 :
ダーク:2010/07/31(土) 22:39:43 ID:lVdkFHUkO
俺様には全てお見通しだ、ユリアw
それでは、次から書き出してみますね。
前も後ろも処女を奪われたいというユリアのリクエスト了承しましたw
小さい方のおもらしは、汚いのに入るかな?
ユリアの年齢と身長、簡単な体型(細いけど巨乳とか、むっちりとか)教えてください。
俺は推定年齢4000歳、見た目20歳。身長180位で銀髪で長髪。
ローブを着ているとやせ気味だが実は筋骨隆々でめちゃくちゃ我が儘な魔神になってみます。
では、よろしくね。
973 :
ユリア:2010/07/31(土) 22:44:22 ID:BR06YCFB0
魔神様に隠し事はできませんねw
おもらしぐらいなら大丈夫かな・・・
年齢は15歳155cm細身だけど、巨乳(推定Fカップ)むちむちとしたお尻と太ももをしています。
金髪をツインテールにして、炎の魔導師らしく赤い瞳をしています。
ミニのセーラー型の魔導服にニーハイにこん棒を装備しています。
ダーク様よろしくお願いします。
974 :
ダーク:2010/07/31(土) 22:55:02 ID:lVdkFHUkO
(鬱蒼と茂った森の奥深く。
妖魔や怪物が住み着き、普通の人間では近づけない森の中に大きな館が。
館の庭では、金髪のまだ幼い顔立ちの女の子が、必死の表情で、まだ若い長身の男に向かって渾身の攻撃魔法を放っている。
男は、放たれた攻撃魔法をめんどくさそうに払いのけ)
なんだぁ、ユリア?
こんな魔法しか使えない癖に、この俺様によくそんな生意気な口を聞けたもんだな?
(どうやら、反抗期の少女の態度がムカつき、修行の名を借りたお仕置きのようだ)
これぐらいの魔法を使えるようになってから、生意気な口を聞いてみな、ユリア。
(男の指先に小さな赤い炎が灯ったかと思うと、ユリアの足元に炎が叩きつけられる。
小さな炎からは想像できない威力の衝撃波が起き、地面に大きな穴があく)
(可愛い設定ありがとうございます。
おもらしは無しでいいですよ。
途中でそれは無理って事があったらちゃんと言うように。
…お尻叩かれるのは駄目かなw)
975 :
ユリア:2010/07/31(土) 23:00:47 ID:BR06YCFB0
私だってそろそろ独り立ちできるでしょっ
一人でクエストに行かせてくださいよ
(こん棒から放たれる、ファイアの魔法が簡単にかわされ)
あれっ?おかしいな…この前スライム全滅できたのに…
きゃっ
(足下に大きな穴が開き)
ダーク様本気出すのずるいっ
(ぺたんと尻餅をついてしまい、魔導服の中からむっちりとした太ももと、白い木綿の下着が見えてしまいまう)
(お尻叩かれるのも、ダーク様の魔法で拘束されてしまうのもおっけぃです♪)
976 :
ダーク:2010/07/31(土) 23:15:46 ID:lVdkFHUkO
(めんどくさそうに髪をかきあげながら)
おまえなぁ、スライムに勝てるようになった位で一人前のつもりか、ユリア?
それに、今のが俺の本気だと…ったく…
(かなり気分を害した様子で、指先をクイと捻ると、ユリアの身体が宙に浮く。
更に指先をクイクイ動かすと、宙に浮かされてバタバタするユリアの身体が近づいてくる)
こんな我が儘でのぼせあがったユリアには、昔みたいに…
(ダークの前でよつんばいの格好で宙に浮かせたユリアの魔導服を捲りあげると)
お仕置きだなw
(必死に魔導服を直そうとするユリアの両手を後ろ手に捻りあげると、手首を光の輪で拘束する。
意地悪な笑いを浮かべながら、あらわになったユリアの木綿の下着の上からユリアのお尻をパチンパチンと叩く)
977 :
ユリア:2010/07/31(土) 23:21:41 ID:BR06YCFB0
きゃぁっ?ちょっと何するんですか?
(手足をばたばたとさせ)
ちょっとこんな魔法使うの反則だって
やだやだっ
この変態魔神っ
(必死に逃げようとするが、身体は言う事を聞かず)
(両手を後ろにねじられると、年には似合わない大きな胸が目立ち)
いたっ痛い
ごめんなさい…もう生意気な口聞かないから
お許しください…
(今にも泣き出しそうな顔をして、お尻を叩かれる度に、顔をぷるぷるとふる)
978 :
ダーク:2010/07/31(土) 23:34:04 ID:lVdkFHUkO
(両手を後ろ手に拘束されたまま宙に浮かされ、下着をあらわにされてお尻をパチンパチンと叩かれて、泣きそうな表情で許しを求めてくるユリア。
涙目で見上げてくるユリアの表情や、ユリアのお尻を叩く手のひらに感じるユリアの柔らかくて暖かい丸みを帯びたお尻、後ろ手に拘束されて魔導服の上からでも分かるぷるぷる震える大きなユリアの胸に、まだまだ幼いと思っていたユリアが女らしくなってきた事に気づく。
気紛れで育てていた少女が魅力的な女の子になり、泣きそうな声をあげている姿に、嗜虐心がむらむらと沸き上がり)
誰が変態魔神なんだ、ユリア?
(ユリアの身体を空中で回転させ、下着の上から股間をユリアのお尻にグリグリ押しつけながら、魔導服の上から無造作にユリアの胸を鷲掴みにする)
育ててもらった恩も忘れて生意気な口を聞くユリアには、本当に変態魔神になってやってもいいんだぜw
(楽しそうに笑いながら、魔導服の上からユリアの胸の大きさを楽しむように揉みしだく)
979 :
ユリア:2010/07/31(土) 23:38:58 ID:BR06YCFB0
えっ?ダーク様何をするの?
やっやだ?
(初めてのダーク様の男の部分を感じおびえ、お尻に押しつけられる固い物が何かを理解するのに時間がかかる)
くっふぅ…んっんっ…
(荒々しい胸への扱いに吐息がもれてしまい)
痛い、胸痛いです…
ほんとうに変態魔神じゃないですか…
やっやめてください
(今まで親の様に育ててくれたダーク様の豹変ぶりに怯えながらも身体が熱くなっていくのを感じてしまう)
はぁ…くぅ…んっんっ…
980 :
ダーク:2010/07/31(土) 23:51:20 ID:lVdkFHUkO
(後ろ手に拘束されたまま宙に浮かされ、下着の上から大きくなった股間をグリグリ押しつけられながら魔導服の上から大きな胸を乱暴に揉みしだかれて、逃れようと必死に身体を揺さぶるユリア。
あまりの魔力の違いに全く拘束をとくことができず、好き放題に大きな胸を揉みしだかれて甘い声をもらしてしまう)
ん、なんだ、ユリア?
俺様を変態魔神だって罵りながら、こんな事されて感じてるんじゃないのか?
ったく、どっちが変態何だろうなw
(楽しそうに笑いながら、ユリアの胸を揉みしだく両手がピンクに光る。
ピンク色の光はユリアの身体を包み、溶け込むように消える)
変態ユリアが喜ぶように、お前の身体が感じやすくなる魔法かけてやったぜ。
ほら、こんな風に…
(魔導服をはだけさせ、ブラの中に片手を潜り込ませる。
ゆっくりと乳首を捏ね回しながら、反対の手で下着の上から割れ目を撫であげ)
敏感になった身体を触られても、変態じゃないユリアは気持ち良くなったりしないよなw
(からかうように笑いながら、ユリアの乳首を捏ね回しつつ、下着の上からクリをつつく)
981 :
ユリア:2010/07/31(土) 23:57:43 ID:BR06YCFB0
感じてなんか…ない…
今日、夜逃げしてやるんだから…
はぁ…んっ…
(胸がもまれる度に身体をぴくんと動かし、逃げようと身体を動かそうとするため、じわりと汗をかきはじめる)
何?なんでそんな魔法まで習得してるの?
いったいいつ使おうとしてるのよっ
やっぱり変態魔神…
(乳首や、クリを刺激されると身体がひくひくと動きだし、乳首はぷくっと大きくはってしまう)
あっあぁっんっ…ユリアは変態じゃないもん…
はぁっあっあっ…
(言葉とは逆に、太ももをこすりあわせるように動かしている)
(下着は外から見ても判るほど、しっとりと濡れ始めてしまっている)
982 :
ダーク:2010/08/01(日) 00:16:54 ID:OXHbiKrfO
(ユリアが逃れようと必死に身体を揺さぶりながら、敏感にさせられた乳首やクリを撫で擦られて甘い声を漏らす姿を楽しそうに眺めながら)
夜逃げしてもいいが、お前程度の魔力で妖魔だらけのこの森を抜けられるのか、ユリア?
ま、その前に…
(ユリアの魔導服をはだけさせ、白い大きな胸をあらわにすると、ぷっくりと膨らんだユリアの乳首を捏ね回す手の指先から黒い光が伸びる。
黒い光はまるでロープのようにユリアの身体に絡みつき、ユリアの両手を後ろ手にきつく縛り上げ、白い大きな胸を絞りだすようにユリアの上半身を締めつける)
この俺様の魔法を打ち破らないといけないがなw
(楽しそうに笑いながら、更にピンク色の光をユリアの身体に溶け込ませていく)
ほら、ユリア。
お前は変態じゃないんだから、変態魔神の俺様に何をされても感じないんだろ?
(ゆっくりとユリアの下着を脱がせながらからかうようにささやき)
もし、ユリアが俺に意地悪されて気持ちよくなったら、お前はこれから変態魔神さまのペットになるんだぜ。
(ユリアの身体を宙に浮かせたまま仰向けにひっくり返すと、顔の前で脚を大きく開かせる。
いやらしい蜜が溢れだした白い割れ目をクチュクチュと音をたてて掻き回しながらからかうような口調で)
ちゃんと、何をされても最後まで感じないように頑張ってみなw
(意地悪に笑うと、割れ目を覗きこまれて必死に脚を閉じようとするユリアを嘲笑うかのように、割れ目にねっとりと舌を這わせはじめる)
983 :
ユリア:2010/08/01(日) 00:23:52 ID:0v+0Vh9i0
あっあっあんっ
妖魔の方が変態魔神よりまし…
くぅっあっ…脱がさないで…やっだ…こんな格好…
(胸が目立つ恥ずかしい格好になり、更に乳首が固くなってしまう)
ペットになんかなら…な…いっ…はぁ…ん
やめて…こんなのいや…
(顔をいやいやと振りながら、腰を動かす度にクチュと音をさせ、
生えてないあそこがダーク様の顔の前に大きく開かれる)
あっあっふぁっ…んっんっ…
(舌がはうと、更に声が甘く大きくなってしまい、トロンとした顔になってしまう)
(いやらしいお汁は舌が動く度に、クチュっと溢れてくる)
984 :
ユリア:2010/08/01(日) 00:25:25 ID:0v+0Vh9i0
(処女のはずなのに、リアでもクチュって言ってるよーどうしよぉダーク様…)
985 :
ダーク:2010/08/01(日) 00:35:46 ID:OXHbiKrfO
(黒い光に大きな胸を強調するように縛り上げられ、いやらしい蜜が溢れだす割れ目を見せ付けるように脚を大きく開かされて宙に浮かされたユリア。
魔法で敏感にされた身体をくねらせながら、必死に憎まれ口を叩くユリアを楽しそうに眺め)
そっか、俺様のペットになるよりたくさんの妖魔にいたぶられる方がいいのか、ユリア?
こんな恩知らずのはしたない小娘には…
(パイパンの割れ目を軽く押し広げ、隅々までしゃぶりあげるように舌を這わせていく。
敏感にされた割れ目を覗き込まれながらしゃぶりつくされ、甘い悲鳴をあげながらきつく縛り上げられた身体を揺さぶるユリアをからかうように)
壊れるまでお仕置きしてやらないと気が済まないなぁw
(意地悪な笑いを浮かべると、両手を伸ばし、黒い光に絞りだされて張り詰めた大きな胸を揉みしだきながらぷっくりと膨らんだ乳首を捏ね回し、無造作にクリに軽く歯をたてて甘噛しながらねっとりと舌で転がす)
986 :
ダーク:2010/08/01(日) 00:39:57 ID:OXHbiKrfO
(
>>984 リアでも俺様に玩具にされて感じてるんだな、ユリア。
リアのユリアも俺のペットとして飼い馴らされてるんだよ。
クチュってなってるいやらしい割れ目、嫌って言ってもしゃぶりつくしてやるからな)
987 :
ユリア:2010/08/01(日) 00:40:11 ID:0v+0Vh9i0
たくさんの妖魔にいたぶられたいなんて言ってないもん…
はぁはぁ…はぁ…
意味が違うってぇあっあっあんっ
(舌が動く度に腰がびくびくと震え、更に大きな声をあげてしまう)
もぉ……おかしくなるぅ
やだっやだっ身体がの奥があついよぉ…
(舌や指の動きにあわせて、身体をくねらせ)
何?でちゃうっでちゃうっもれちゃうっやっやっ
もうやめてぇ
(初めてくる快感が何かわからず、おもらしをしてしまうと勘違いをしている)
988 :
ダーク:2010/08/01(日) 00:58:13 ID:OXHbiKrfO
(舌足らずな甘い声をあげながら、初めての快感にきつく縛り上げられた身体を揺さぶるユリア。
おもらししちゃうと叫びながらぷるぷる震えるユリアのクリを軽く噛み潰し、ユリアに悲鳴をあげさせながら)
変態魔神に虐められて気持ちよくなりながらおもらしするなんて、ユリアの方がとんでもない変態みたいだな、ん?
ユリアみたいな変態がおもらししないように…
(何度もユリアの敏感になったクリを噛み潰し、半狂乱になって悲鳴をあげるユリアの身体を、宙に浮かせたまま回転させ、自らの前に後ろを向かせて脚を大きく開かせる)
このはしたない割れ目に栓をしてやるよ。
ま、ついでにユリアの処女も奪ってしまうんだけどなw
(楽しそうに笑いながら、ゆっくりとユリアの身体を下ろしていく。
いやらしい蜜が溢れだしたユリアの膣口にいきり立ったペニスの先端が埋まり、軽く腰を揺さぶってユリアの反応を楽しそうに眺める)
989 :
ユリア:2010/08/01(日) 01:03:26 ID:0v+0Vh9i0
はぁはぁ変態なんかじゃないもん…
はぁあってあっ変な魔法のせ…あっあっんっ
(クリを噛まれる度に身体はねるように振るわせながら、大きな声で鳴き出す)
ちょっとっやめてそんな大きいのはいんないっ…
こわい…はぁはぁ…
(いやらしい密は太ももまで濡らし、腰をくねらせ、あそこは中に誘うようにひくひくと動いている)
うっうくぅっ
いっ痛いっ痛いっ
やめてっやめてください、ダーク様、もぉ変態魔神なんて言いません
(少し入ってきただけで、処女のあそこは痛さが走り、泣き出しながら許しをこう)
990 :
ダーク:2010/08/01(日) 01:21:44 ID:OXHbiKrfO
(宙に浮かせたユリアの膣口にいきり立ったペニスの先端を軽く埋め、軽く揺さぶると、痛みと恐怖に怯えて必死に許しを懇願してくるユリア。
声のトーンを変え、なかなか見せない優しい微笑みを浮かべながら優しい口調で)
少しは反省したかい、ユリア?
ちゃんとこれから、可愛くて優しい女の子になるんだよ。
…ま、変態ユリアのおもらしは塞がないといけないんだけどな。
(安心したユリアをからかうように意地悪な口調でささやくと、ゆっくりと宙に浮いたユリアの身体を下ろしていく。
ユリアの割れ目から溢れだしたいやらしい蜜がいきり立ったペニスに絡みつき、処女の狭い膣の締め付けを楽しみながら、ゆっくりとユリアの身体を下ろす。
いきり立った太いペニスに未開通の膣をギチキチ押し広げられながら貫かれ、あまりの痛みに泣きじゃくりながらきつく縛り上げられた身体をよじらせるユリアの大きな胸を鷲掴みにしながら)
ほら、変態ユリア。
変態の癖に俺様に処女を奪っていただけたんだ。
ちゃんと感謝しながら…
(いきり立ったペニスがユリアの膣に半ばまで埋まり、何かの抵抗を感じる。
いやらしく笑いながらユリアをからかい)
可愛い声で鳴くんだよ。
(一気にユリアの身体を下ろしながら激しく腰を突き上げる。
ユリアの未開通の膣は一気に奥深くまで貫かれながらギチキチに押し広げられ、あまりの痛みに身体を仰け反らせたユリアの身体に黒い光がきつく食い込む)
991 :
ユリア:2010/08/01(日) 01:31:23 ID:0v+0Vh9i0
(ひっくひっくと泣きながら)
もぉダーク様に反抗なんてしません。だからお許しください。
(ここで許されると思い、身体の力を抜く)
えっ?許してくれないの?嘘つき嘘つきっ
(足をばたばと動かそうとするが、魔力のせいで身体は言うことをきかず)
痛いっ痛いっあっあぁっ
(腰をのけぞらせ、なんとか逃げようとするがまったく力ははいらず)
ひっあっあくぅっ
(顔は涙でびしゃびしゃになり、大きな悲鳴をあげる)
ダークさまぁひどいっ ひどいよぉ
(ひっくひっくと泣きながら、太ももには処女のしるしの赤い血がつーっとながれ)
(痛みをこらえていると、先ほどの魔法のせいか、奥の方からまた、じわじわと快感がわきあがってくる)
うっうっあっあんっ…くぅ…うっうっ
(あそこを締め付けながら、感じている事を悟られないように、唇をきゅっとかみしめる)
992 :
ダーク:2010/08/01(日) 01:45:47 ID:OXHbiKrfO
(意地悪にささやかれながら、未開通の膣をいきり立ったペニスで深々と貫かれ、あまりの痛みに泣きじゃくるユリア。
処女のきつい締めつけを楽しみながら、両手を伸ばして黒い光に絞りだされた大きな胸を揉みしだきつつ、小さく小刻みに腰を動かす。
痛みに耐えるユリアの声の中に、少しずつ甘い声が混ざってくるのを楽しそうに眺めながら)
おいおい、処女を奪われたばかりなのにもう感じているのか、ユリア?
もしかしてユリアは、こんな風に玩具にされて感じてしまう変態だったのかw
仕方ない、こんなはしたない変態ユリアには…
(小刻みに腰を突き上げながら、乳首とクリをゆっくりと撫でまわし)
気持ちよくなるお仕置きしてやらないといけないな。
(楽しそうに笑いながら、指先から媚薬光線と同時に軽い電撃を放つ。
乳首とクリに媚薬光線と電撃を放たれ、甲高い悲鳴をあげるユリア。
ユリアを突き上げる腰の動きを徐々に激しくしながら、何度もユリアの乳首とクリをいたぶり、悲鳴をあげながら締め付けてくる感触を楽しみ)
ほら、ユリア。
お前が俺の変態ペットになりたいってお願いしてくるまで、お仕置きは続くぞ。
早くお願いしないと…このままユリアが壊れるまでお仕置きするからな。
993 :
ユリア:2010/08/01(日) 01:52:55 ID:0v+0Vh9i0
はぁはぁ…んっくぅ…感じてなんか…いないってば…
はぁ…んっ
(そんな言葉を言いながら、ダーク様が腰を動かす度に、いやらしい音がして、蜜があふれるので嘘だとすぐに判ってしまう)
はぁはぁ…変態なんかじゃ…ないもん…
お仕置き?
(ダーク様の言葉にうれしそうな声をだしてしまう)
ひぃっあっあぁっ
(電撃が放たれると、大きな声を出し、びくびくと身体を震わせてしまう)
(我慢することも忘れ、がくがくと震えながら、大きな声であえぎ始めてまう)
あっあんっあぁ…壊れちゃう…ユリア壊れちゃう…
はぁはぁ…あっあぁっ…
ダーク様の変態ペットにならせてください…
もぉ許して…はぁはぁ…
(がくがくと震えながら、絶頂が近づくが絶頂もまだ知らない少女は泣きながら震えるだけ…)
994 :
ユリア:2010/08/01(日) 01:56:23 ID:0v+0Vh9i0
(ダーク様申し訳ありませんがかなり眠気がきたので次のレスで終わらせてください。
ダーク様のペットになれて喜びながら落ちます)
995 :
ダーク:2010/08/01(日) 02:09:00 ID:OXHbiKrfO
(両手を後ろ手に捻りあげられたまま黒い光で上半身をきつく縛り上げられ、あらわにされた白い胸が黒い光に絞りだされたユリア。
育ての親のはずの魔神に宙に浮かされたまま後ろからいきり立ったペニスに深々と貫かれて処女を奪われてしまう。
魔法で敏感にされた身体を突き上げられながら、乳首とクリに電撃を与えられ、白い大きな胸を揺らしながら、変態ペットになることを誓いつつ甘い声をあげるユリアを満足そうに眺めながら)
ようやく素直になったみたいだな、ユリア。
そうだ、お前は俺様の性欲処理用の変態ペットなんだ。
これから毎日、俺様好みの肉奴隷になるよう調教してやるからな、嬉しいだろ、変態ユリア?
(ユリアの胸を鷲掴みにし、乱暴に揉みしだきながらユリアを突き破るように激しく腰を突き上げていく)
ほら、ユリア。
そろそろイクぞ。
ちゃんと、ユリアは処女なのに虐められながらイッてしまう変態ペットです。
って言いながら、可愛い声で鳴いてイッてみな。
(腰の動きを早めながらいやらしくささやく。
なすがままに突き上げられながら甘い声をあげるユリアを満足そうに眺めながら腰を一層激しく突き上げ、ユリアの胸を握り潰しながら乳首とクリに今まで以上の電撃を流す。
絶叫し、痙攣しながら締め付けてくるユリアの膣の奥深くに、濃い大量の精液を流し込みながら、ユリアの悲鳴を心地よさそうに聞く)
996 :
ユリア:2010/08/01(日) 02:16:47 ID:0v+0Vh9i0
あっあぁっんっあっあっあぁ
(ひくひくと身体を痙攣させながら、涙をながし、ダーク様のものを締め付け)
ユリア…はダーク様の性欲処理用ペットですぅ…
あっあんっ
(激しく腰を突かれるとそれにあわせ、腰を動かしながら)
ユリアは処女なのに…虐められながらいってしまう…変態ペットですぅ
ダーク様ぁ…これがいくって事なんですね…いくっいくっいっくぅ…
(身体を大きく震わせながら、涙をながし、精液を受け止め、いってしまう)
はぁはぁ…はぁ…
(がくがくと震えたまま、息を大きくはきながら、恥ずかしいそうな顔でダーク様を見つめ)
ユリアの事…ずっとかわいがってくれます?
(前とはまったく違う態度で頬を赤らめダーク様にたずねた)
(申し訳ありませんが、ここで終わりにさせてください。ダーク様にお尻の処女を捧げられなかったのが心残りですw
リアでいかせていただきました。ありがとうございました。)
997 :
ダーク:2010/08/01(日) 02:21:25 ID:OXHbiKrfO
(ユリアにリアでイケるくらい楽しんでもらえて良かったです。
俺も本当に楽しかった。
お尻の処女は次の機会に奪いますw
まだ募集シチュが残っているみたいですしね。
またお会いできるといいな。
おやすみなさい、ユリア)
以下空室です。
すみません、次スレで募集したいので、埋めますね
埋め
ラスト
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。