【話が】長文・頻回専用伝言板☆55枚目【たくさん】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無し@メアド公開チャット誘導厳禁
伝言板に、極端に長い伝言や一日に何度もの伝言を書込みすると・・・
『他の人が見辛くなる』
『他の人の貴重なログを流してしまう』
といった問題がおきて、他の利用者さんに迷惑がかかってしまう懸念があります。

「でも・・・あの人に伝えたいことがたくさんある・・・。」

そんな人たちのための、長文・頻回伝言専用伝言板です。
今までよりも、他の伝言板よりも、少しだけ気兼ねなく、されど節度は保ちつつ・・・
あなたの大切なあの人にいっぱい伝えよう。

>>920を踏んだ人は次スレ立てよろしくお願いします。
・容量が450KB前後になったときにも気づいた方スレ立てお願いします
できない場合は依頼スレへ依頼をどうぞ。
・荒らしや粘着は華麗にスルー。
・伝言以外の行為(待ち合わせ・スレH・雑談・直接誘導)は全面的に禁止です。
・容量が500KBに達すると、1000までいかなくても書込みできなくなります。
その場合は次スレへどうぞ。
・長文や頻回伝言が無制限な訳ではありませんので、マナーは守って。
もっともっと思いを伝えたい!という方は、回数無制限の伝言板をご利用下さい。

前スレ
【話が】長文・頻回専用伝言板☆54枚目【たくさん】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1260624701/
2名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2009/12/27(日) 19:16:40 ID:5NPvKOhr0
前スレ終了(容量オーバー)後にご利用下さい。乙レス不要です。
3優 ◆a3vtQmQ4Wc :2009/12/29(火) 21:13:56 ID:tgA7N+y1O
前スレが容量OVERで書き込めなくなったので使いますね

>>あちらの126:弘明さんへ
優、今日は弘明さんのおやすみ伝言待つね
どんなに遅くなっても待ってる

会いたいよ、優だって・・・弘明さんに会いたい

はやく規制がなくなりますように・・・


今日は何時まででも待つ覚悟の優でした

愛してる
4栄二 ◆KURO/CiaJc :2009/12/29(火) 21:29:41 ID:iIHz5GMZO
はるちゃんに

まだ帰りの電車の中です。
はるちゃんもまだ外かな?

今日は昼過ぎまで寝て、いろんな用事を済ませて来ました。
後は家でのんびりします。

今日も規制なのかなあ…
そんな感じだね。

帰って暫くしたらまた伝言入れとくね。
早く規制が終わりますように…


帰り道伝言の栄二より
5紀一 ◆8cdckwjEy6 :2009/12/29(火) 21:34:37 ID:k8KlJULB0
前スレが書けなかったのでこちらに書きます。

ゆかりさんへ

伝言ありがとうw
ビックリです。伝言大丈夫なんですか?
こちらこそ昨日はありがとうございました。慌しい思いさせてしまい申し訳ありません。
久しぶりだったからとても楽しかったです。

僕の方は朝からポカポカだったから、洗車してワックスしました。
午後ちょっと出かけて今帰ったところです。
箱根ねw2日だよね?えーと・・・これからチェックして応援しますw

スキーですかwいいね。
僕は餅つき頑張りますw親戚の分もあるから大変なんですよ。
でも杵餅は食べると美味しいです。僕の家でも母がいろいろ手作りで作りますよ。
僕にはちょっと苦手なものばっかりで、小さい頃からあまり食べません。
今年も残すところあと2日ですね。ゆかりさんも楽しい年末を過ごしてください。
僕は伝言残そうと思ってるけど、ゆかりさんは大丈夫だよ。無理しないでください。

ゆかりさん、大好きです。おやすみなさい・・・ちゅっへ

6彩 ◆nLcJciqUO2 :2009/12/29(火) 21:52:48 ID:Je+x3IxC0
秀さんこんばんはっ。

風邪だいじょぶかな??
エロエロ看病でいいならいっぱいするよ〜。

ポンポンはとりあえず峠は越しましたですよ。
痛み止め飲んだらあほみたいに寝ちゃったけど。
今日も秀さんになでなでしてもらいながら寝るにゃ。
おやすみなさいっ(ラブ)

P.S.さっき携帯から試したけどまだダメだったにゃん(涙)
7サリナ:2009/12/29(火) 22:14:42 ID:oC0JMj1q0
ケンスケさん☆

こんばんは!おひさしぶりです!

携帯がauで規制にかかってしまいました・・・。

仕方ないのでPCより書き込みしています。

ケンスケさんに会いたい・・・。

明日の夜、少しでも会えますか??
本当は今日会いたかった・・・。

明日22時頃、アンシャンテで待ってます!
8美雨 ◆ZgFtcHVolY :2009/12/29(火) 22:29:42 ID:O4u1cFX50
晃へ

こんばえりニョロwお供えはバームクーヘンニョロ?
私も幸せな気持ち+α(内緒w)で…朝までぐっすり…
あれ、首に巻きついちゃったかな;;なんて、冗談抜きで大丈夫…?

午後からしっかりマスクして買出ししてきたよー
でも黒豆に入れるチョロギを買い忘れた〜〜;;
31日にもう一度買いに行きますorz
晃はおうち用にカニを買ったんだ、親孝行だね〜
きっとみんなで美味しく食べるんだろうなぁ
食べ終わった殻でいいからしゃぶらせて……

宝船シチュ(w)はなかなかハードルが高そうだね〜
導入部だけでも頑張ろっか?w

あのね…すごく好き
もっと今年中に伝えれば良かった…
【無限好き好き】で来年リベンジするから、お覚悟w!

お仕事あと一日頑張って…
今夜もお先に…おやすみなさい



9憲 ◆2ITj2HaNTc :2009/12/29(火) 22:45:30 ID:tCRP55G70
心結へ

こんばんは。
好きに立場を変換されたら、どんな状態なんだろうと気になっています。
ちょっと妄想をしてみますか…!…あぁっ、心結やっぱり…。
設定でもいいから、本当にそんなことを心結にしてみたい!w

冬なのにハーゲンダッツのアイスクリームを食べて、少しだけ幸せな気分になっています。
1個の値段が結構するので、買うときにいつも悩んでる…。
今日はストロベリーを買ってきたけどね。

ふぅ…とりあえず心結の携帯が規制されてなくて一安心。
一瞬の規制解除がまるでフェイントのようにあったんだね。
でも、解けない規制じゃなくてよかった。
心結の安心をさせて、満足させるのが彼氏の役目…でも、満足の方が
今はさせてあげられないのが残念だよ。

おせち料理がどんなのができるのか気になるけど、おまんじゅうも実は楽しみ。
でも、食べたら酷いお仕置きと、もの凄いエッチな事をするから覚悟するように。

心結がガーネットを聞いているのを想像しながら、ガーネットを聞いて寝ます。
大切で、愛しくて…。
心結を迎えに早く行きたいね。

10菜乃 ◆mlRReL7pJI :2009/12/29(火) 22:52:46 ID:pEsJuk7W0
那智へ
今日はどうだった?楽しい一日の終わりに
乾杯で盛り上がっているかな?
ふふ〜那智が幸せだったら、わたしも笑顔になっちゃうな。
うに〜、今日は会議でした。
でも思ったより時間はかからなかったので、余った時間で
明日のぶんの大掃除をちょこっとやってきました。ちかりた〜。
明日終われば、はれておやすみですわい!
もしかPCも規制になっちゃった場合は、ピンク難民に伝言板が
あるみたいだから、そこに連絡入れておくね。
長い間連絡がなかったら、規制とおもってくらはい。
あう、眠たいけど借りてきたDVDが明日までだ…がんばる。
それじゃおやすみなさい。
那智、大好きだよ〜。
11カズユキ ◆NSmig.fyfA :2009/12/29(火) 23:19:18 ID:MTA7zZfs0
咲智へ

こんばんは。
体調崩したとかじゃなくて良かった。
今日もいっぱい楽しめたかな?
遊びすぎて疲れちゃったりしないようにね(笑)
これからお風呂行って休むね。
おやすみなさい、愛してるよ、咲智。
12咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2009/12/29(火) 23:39:28 ID:W613bFAoO
カズユキへ

こんばんは。
心配かけちゃったかな…ごめんね。
ちょっと遊び過ぎて疲れ気味だけど、すごく元気だよー。
ついでに、思いっきり散財しましたよ…かなーり、豪快に…orz
ネズミの国に来てるって言うのに、
手芸品のお店でアホみたいに買い込んだ私を笑ってください(苦笑)
でも、行ける範囲に店舗ないし、通販もしてないし、
ひょっとしたらもう二度と来られないかも…って。
出費は痛かったけど、思い切って買ってよかったです。

それじゃ、おやすみなさい…カズユキ、愛してるよ。
2週間限定のお試しで書き込んでるので、
いつまた書き込みできなくなるか分からないけど、
元気でいるし、規制が解除になったら、必ず戻ってくるから。
安心してください。
13栄二 ◆KURO/CiaJc :2009/12/30(水) 01:02:24 ID:1vZb1z4eO
はるちゃんに

やっぱり伝言出来ないみたいだね。

俺は家で飲んでます。
いつもの事か(笑)

もう少し起きてると思うけど、伝言してくれて、
寝てたらごめんね…

また、おやすみだけは言っときます。

明日から休みかな?
ゆっくり休んで楽しい休日にしてね。
それじゃ、おやすみなさい。
大好きだよ、はる♪


酔っ払いの栄二より
14心結 ◆THVlI3rfNY :2009/12/30(水) 01:26:16 ID:C5OgP+95O
憲さんへ

こんばんは。夢の中かな…
今日はやっぱり遅くなって、少しネムネム状態で伝言をしています。
こんな時だったら…憲さんに…w
ところで、憲さんがどんな設定を考えていたか、逆に気になっちゃった。

憲さんの存在は、私にとってすごく大きくて
安心も満足も憲さんからもらってます
でも、恋しいな…とっても。
私もハーゲンダッツは定番のストロベリーが一番好き♪
明日、ちょっと奮発して憲さんと同じ味を楽しんでみるね。

大好きな憲さんのお迎え、とっても楽しみにしています…

おやすみなさい、憲さん

心結
15優 ◆a3vtQmQ4Wc :2009/12/30(水) 02:35:19 ID:Yqj2gsJ4O
>>あちらの伝言152:弘明さんへ
遅くまでお疲れ様でした
ごめんね、やっぱり寝て・・・でも弘明さんの夢みたの、起きたら伝言があったよ・・嬉しかった

明日もがんばるね

弘明がいないとどうしようもない優でした

おやさみなさい
16恵理花 ◆GoweN1tQFY :2009/12/30(水) 07:05:14 ID:nEc0x7tQO
啓太さんへ
おはよ・・・(こっそり)
まだ、寝てる・・・?くーくー言っちゃって、可愛い・・・
恵理花は、今からちょっと実家帰ってくるね。お昼過ぎには戻るから、ちゃんと伝言はできるよ。
ん・・・ほっぺにキスさせて。いってきます、の。
恵理花、それだけで元気100倍になる。単純でしょw
それに、昨夜はずっと一緒に居たもんね。おかげで心が、あったかぽかぽかです。
今日一日、笑顔で過ごせます。
じゃあ、少しぐらいは寝坊してね。
今日も一日、頑張って。啓太さんが、無事に過ごせますように。
17晃 ◆v5ZaN1NdOM :2009/12/30(水) 08:00:35 ID:NTnWuv0XP
美雨へ

おはようさん、お供えは白蛇さまと同じくらい
ニョロニョロしたところてんです、大好きだったよねえ…?(いじめっ子w)
首の方は…ばちあたりなコトをした呪いでしょうか(w)継続中…;
あーっ整体行きたい!

買出しお疲れ様でした、混んでただろー?
それにしても…チョロギ…ですか、俺初めて聞いたわ。
家によってお正月のスタイルが違うのは楽しいよね。
以前、黒豆煮たことあるけどあれ本当に手間がかかるのなー。
カニはお歳暮代わりに送ったので…もう彼らのお腹の中…でしょうw
いやどうせしゃぶるなら……はいカットカットー!!w

導入部…かあ(もやもや)
「ほら…早くしないと恵比寿たちが起きちゃうだろ…」
「おせちはまだだったな?…俺の昆布巻きでもどうだよ、さあ…っ」
……本格的にバチが当たりそうなのでもう止めます。

…心配しないで、たっくさん伝えてもらっていたよ。
すましたフリをしていて…赤面してた事もしばしばあった。
無限になったらメロメロになりそうで…怖いなw

今日はお出かけだったね、行ってらっしゃい…しっぽりとw
疲れた体をじーーーーっくり癒しといで、それじゃー。
18啓太 ◆VS.hWs7PAk :2009/12/30(水) 09:01:42 ID:3mMK0fExO
恵理花へ

おはよう・・・今、何時?
・・・・うわぁ
すごい、良く寝た・・・びっくりした
んん・・・何か、すごく力が抜けてます。いけないいけない
しっかりしないと。時間は有限なんだから
ん、じゃあ行ってらっしゃい。私は・・・まあ、色々やって過ごしますw

それでは
19美雨 ◆ZgFtcHVolY :2009/12/30(水) 09:52:46 ID:ex7yl6q00
晃へ

おはようニョロw
っ…ひ、ひぇぇぇえええーーーっ
だっ…大好き…ですとも…………お砂糖かけたらなんとか…うぅ…(涙目で見上げるw)
首の痛み、まだ治ってなかったんだ…
明日は帰省するって言ってたよね、何とか時間を作って今日か明日行けたらいいね…

すっごく混んでた〜;;
チョロギって黒豆に混じってる赤いちょろんとしたの、なんだけど見たコトはきっとあると思うよ
うん、お雑煮に入れるお餅とかもね
うちは別口で小鍋で煮る派なんだけど晃は…うーん、予想だと焼く派!違う?違うかなー
確かに黒豆は手間がかかるね;;
おそらく今夜には水に浸けられて明日私が帰る頃には出来上がってるかなー
わー、お歳暮で贈ったんだ、偉いねー
あははwそれは…確かに美味しく戴かれたかもね ってもしもし?w

冗談抜きで、晃は神仏に対してすごく敬虔な念が深い人なのかもね
お祖母様の影響なのかな
うん、お正月前にこれ以上罰があたると大変
煩悩は明日除夜の鐘を聞きながら除去しましょうw

そ、かな…何だか言い足りない…
…そ、なの…?ポーカーフェイスなんだね
私はもう手遅れだから気にしない〜、晃にメロメロですが文句おあり?w

さて、そろそろ出かけます
明日伝言する頃には晃は出発してるかな…
くれぐれも気をつけて いってらっしゃいの…ほにゃらか…w


20ミナト ◆kqGO/BU0gQ :2009/12/30(水) 11:05:18 ID:RnCdYuYr0
ゆぁへ

新しい事も始めたり大変で楽しい1年も明日で終わりだね。お疲れ様
俺も仕事も終わったし夜出かける用事もひと段落、今朝は久々にスッキリと目が覚めたよ。おはよ
ゆぁも規制に巻き込まれているみたいだね、俺の携帯のもそうだしな。家のプロバイダーが復活してて良かった。
今年は規制まみれの年だった…会社の方なんてほぼ3分の2だぜぇぇ
なかなか逢えなくて淋しかった?来年はもっと身近でゆぁを暖められたら嬉しいな。
散歩も行ってきて今日はこれから大掃除張り切っちゃうよ〜。去年は居なかったワンをどこで待たせようかねぇ
んで今夜まで二日間お酒は少なめにしとこうかと、また明日は年越しチャイナタウンでお酒だかんなw
ゆぁはどんな年越しをすんのかな?俺と一緒に乾杯しよか
ミナト
21裕也 ◆.sBYe53XDLu. :2009/12/30(水) 11:18:48 ID:2pIONFdP0
おはよう。今、目が覚め、慌てて支度しながらモクモクもしながら書き込みしてます。実は余裕ねーの。
けど、どうしても・・・昨日ね、昼に書き込みを30分近く、無い知恵搾って・・・あっち、規制。あっちは全滅。
莉那んちは今日も寒いのかなあ。こっち、昨日よりかは・・・そうでもないか。変に空気が濁ってて、もしや・・・午後には雨なのかな。
莉那、遅くなったけど、お歳暮・・・【2010年、莉那しか座れない、暖か膝上癒し券】・・・莉那専用シートだからね。ほわほわシートにどうぞ。
なんか、残念だけど年内無理そうな予感。例え、リアルタイムでお喋りできなくても、莉那と俺は繋がり続けてます・・・照れる〜。
今夜の俺は、余裕あり過ぎて・・・どうしよう。明日の夜はカウントダウンパーティー・・・。莉那にも招待券届いてるかな。
・・・もうすぐお正月だね。莉那に送る年賀状・・・慌てて書いてるから元日に届きますようにw
では、昼前の用を済ませ、午後から街で昼の部の締めをして、またこっちに戻ってきます。眠らない夜の部をほっといてw
じゃあ、ちょっくらいってきます。ちょっくら・・・わかんない?また今度。
莉那に見せたい・・・店にある、近所のおっちゃん手作りの門松・・・パシャ!凄いよねえ。またね。
22ケンスケ:2009/12/30(水) 11:46:08 ID:159Ji/L/O
サリナちゃんへ
 
お疲れ様♪
あ、規制かかっちゃってたんだねf^_^;
僕もいずれそんな時があるかもだから気をつけとかないとな〜
 
22時頃だね?了解です(^^)/
僕も早く会いたいな…
じゃあ後でね♪
23恵理花 ◆GoweN1tQFY :2009/12/30(水) 12:47:17 ID:nEc0x7tQO
啓太さんへ
ふぅー。ただいまっ。ふふ・・・ぐっすりだったみたいで、よかった。
わんこのワクチン、行ってきました。毎年、この時期です。
特に、わたしが行く必要もないんだけれど、機嫌とり役でw
一応しばらくは様子見ってことで、まだ実家です。もうすぐ、お昼だって。
ビーフシチューだそうです。なんだか、懐かしいかな。
恵理花にとってビーフシチューは、啓太さんの味w・・・なんて。
啓太さんは、お昼、ちゃんと食べた?あったかいもの、しっかり食べてね。
ここも、じわじわ人が減ってきた感じ?さすが、年末です。
じゃあ、今日もあと半日。しっかりと、頑張ってね!
24啓太 ◆VS.hWs7PAk :2009/12/30(水) 13:17:25 ID:3mMK0fExO
恵理花へ

お昼です。今日の私は、ケンタッキー買ってきた
・・・あの店はクリスマスも正月もチキンを食べようって言ってますよね
クリスマスはともかく、お正月は、何故?w

ビーフシチュー・・・ああ、確かにw
最近、作ってないな。やっぱり、忙しいし
色々一段落したら、また作りたいです。じっくり腰を据えて、いろいろ

それでは、また夜に
恵理花もゆっくり過ごしてください
25咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2009/12/30(水) 16:08:50 ID:Dsx+udsjO
カズユキへ

こんにちは。
今朝は移動で慌ただしくて、伝言できなかったよ…ごめんね。
さすがにちょっと睡眠不足と疲れがたまってきたみたいで、
今日は早々に引き上げてきました。
夕食まで仮眠して、夜はのんびり過ごそうかな…って思ってます。

そういえば、明日のお昼に帰途につく予定だったんだけど、
ちょうど一番混雑する時間帯らしくて…
時間を外すために、少しどこかへ寄り道しようかと思案中です。
何気にもう一度手芸品のお店に行きたいと思ってるのは秘密です(笑)

それじゃ、また夜に伝言しにくるね。
カズユキももうお休み入って、忙しくしてるのかな?
風邪引かないように気をつけて、今日も少しだけ頑張ってね。
カズユキ、大好きだよ。
26優二:2009/12/30(水) 18:04:04 ID:6OAGI3Zs0
由奈さんへ

こんばんは
今日も一日ごくろうさまでした
お掃除も終わりましたか?
これから飲み会ですね
飲み過ぎに注意です。
ってそこまで飲んでくれるかな?

由奈は仕事おさめもすんだし
あとはエッチおさめ?(笑
でもまた年明けたらすぐにしちゃうか〜

外は寒いので体調に気をつけてください
27ゆかり ◆8cdckwjEy6 :2009/12/30(水) 20:06:54 ID:c16beUaK0
>>5
紀一さんへ

こんばんは。月の美しい夜ですね。
今日はスキー場で一日遊んできました。風もなく日差しもそれほど
強くなくて快適…というか、昼間は暑くて汗をかいてしまいました。
帰りに鶴齢を買って大満足です。今日は飲まなかったのでお屠蘇にします。

お餅は杵で搗いているのですか?すごいですね。父母の実家でも子どもの
頃は臼と杵だったそうですが、最近は餅つき機のようです。私は豆もちが特に
お気に入りです。

今は黒豆を煮ているのですが色があまりよくありません。まあいいか…
ではおやすみなさい。明日も楽しくお過ごしください。
28優 ◆a3vtQmQ4Wc :2009/12/30(水) 20:55:27 ID:Yqj2gsJ4O
>>あちらの162:弘明さんへ
ただいま
弘明さん・・・・、優、規制で会えなくても、弘明さんからの伝言があるから頑張れるよ!
いつも疲れてたりするのに、まめに伝言をくれてありがとう・・優は幸せだよ
なんでこんな時期に規制なんだろうね
優は明日が朝早いからもう寝ないといけません(ノ_・。)
今日会いたかったけど、一目でも弘明さんの顔を見たかったけど・・諦めるね

会ったら直接言いたかった言葉を・・・
「来年も、弘明さんにとって充実した一年になりますように・・・笑顔いっぱいの弘明さんでいられますように」


今年も来年もずーっと愛してます

愛する弘明さんへ、おやすみなさい

29恵理花 ◆GoweN1tQFY :2009/12/30(水) 21:10:36 ID:95bYk4uK0
啓太さんへ
ふー、疲れた。お風呂あがり、お部屋でまったりです。
最近お気に入り、無印のはちみつの香り入浴剤を、どぼどぼと。いい香りで、くつろぎます。
啓太さんは、どんな風に過ごしてる?もう、実家に帰ったのかな?
ケンタッキー?いいな。たまに、食べたくなるよね。あそこは、一年中チキンチキンです。
明日は、お正月用品とか買うのに駆りだされてるの。
・・・明日買うって・・遅いよね?遅くない?こんなもん?
そうそう。途中でケーキ屋さんに寄って、いちご練乳味のロールケーキ買って来ちゃった。
食べたい・・・けど、さすがに今の時間からは、やばいかな。明日まで我慢がまん。
・・・・・練乳・・・どうしよ。また、変な夢見たら・・・wなんて。
じゃあ、まだまだ寝ないけれど、おやすみなさいを残しておくね。おでかけでも、しようかな。
明日も・・・明日は、今年最後か。
今年最後の一日も、啓太さんにとって有意義で素晴しい一日です。
終わり良ければ全て良し、なんて言葉もあるぐらいですw
じゃあ、おやすみなさい。・・・大好き。
啓太さんも、大好きって言ってね。
30裕也 ◆.sBYe53XDLu. :2009/12/30(水) 21:31:12 ID:2pIONFdP0
莉那へ
こんばんは、莉那。今年も残り一日ちょっとになったね。莉那にとってどんな一年だったんだろう。
こちら、莉那のおかげで充実した年だったよ。色んな話をしたり、ちょっとえっちだったり・・・ありがとうございました。
明日に書けばいい話なのに、明日から元日除く日は向こうでの生活。おそらくまだ規制中だから今の内に。
年賀状代わりの書き込みは、元日にここでずばっと入れとくね。
明日から風も強く、雪の日もあるらいから莉那も体調を崩さないようにね。
お正月の予定も立ったのかな。好きなお酒と美味しいもの食べてゆっくりしてください。体重計と睨めっこしながらw
こちらも明日から酒浸りの4日間。ウコンの○で凌ぎきってみせます。
ドラッグストアーで大人買いしたんで莉那にも分けてあげる。
さっき、テレビを観てたら莉那のそっくりさん発見。良い笑顔してた。莉那もニコニコしてるのかなって思ったことでした。
来年もその笑顔で周りを明るくしてくださいね。笑顔の可愛い莉那が大好き。
今年一年、莉那を好きでいれて幸せでした。ありがとね、莉那。
なんだか眠たくなったんで今夜は早めに潜るようにするね。莉那も横にどうですか。一緒に寝よ。
今年最後になるおやすみだね。莉那、大好き・・・おやすみ。
31心結 ◆THVlI3rfNY :2009/12/30(水) 22:04:59 ID:l/gGXS/60
憲さんへ

こんばんは、憲さん。
憲さんを思いながらストロベリーのアイスを美味しく食べ終わりました。
疲れた身体に吸い込まれるように、すごーく美味しかったですw

それとね、規制が解除されたみたいです。
長い間、迷惑をかけてしまってごめんね…
憲さんに会えるまで、再規制にならないといいけど…。

夜空を見ては、あの星を探しています…
憲さん、元気にしていますか?
なにをして過ごしているのかな…
ちょっと時間が出来ると、10分でも会いたくて…困っちゃいますw

憲さん、おやすみなさい。
腕枕が恋しい心結より…
32紀一 ◆8cdckwjEy6 :2009/12/30(水) 22:26:14 ID:jZEOENB+0
>>27
ゆかりさんへ

伝言ありがとうw
忙しいのにありがとうございます。
今日はスキーですかw楽しかったみたいですね。

こちらは朝から寒くて・・・蒸しが大変でした。
無事お餅つきも終わりましたよ。お昼につき立てのお餅を食べました。美味しかったw
その後、友達と出かけて今帰ってきました。

ゆかりさんも鶴齢買ったの?
僕は飲んだことないけど、地元のお酒だから美味しいんでしょうねw
今度いただきます。
明日は大晦日ですね。1年の締めくくりです。
うちも煮物の準備をしているようです。いよいよお正月ですね。

ゆかりさん、大好きです。おやすみなさい・・・ちゅっ
33咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2009/12/30(水) 22:57:41 ID:Dsx+udsjO
カズユキへ

こんばんは。
カズユキは今日、どんな1日を過ごしたのかな?
今夜はお月様が綺麗だったね。
カズユキのところからも、同じお月様が見えてたのかな。

明日はもう一度手芸品のお店に行けることになりましたー(笑)
これ以上、マモノ様と仲良くならないように気をつけます。
マモノ様、お願いしますorz

それじゃ、おやすみなさい…カズユキ、愛してるよ。
明日もカズユキにとっていい日になりますように。
34憲 ◆2ITj2HaNTc :2009/12/30(水) 23:18:12 ID:oMoSs/4F0
心結へ

こんばんは。今日はちょっと親の用事があってそちらに行ってきました。
規制解除おめでとう。
年内に規制が解除されるされるなんて、予想GUYでした。

あれ?財布の中で出番を待っていた、野口英世と夏目漱石の両名がちょっとだけ残念そう。
特に夏目漱石は最近出番がないので、張り切っていたのになぁ。w
でも、大丈夫。この両名を投げて、心結への別のお願いをしておきます。

心結のストロベリーを食べて、喜んでいるのが見えるようだ。w
でも…本当はバニラとストロベリーを両方買って、半分ずつ食べるというのがいいんだけどな。
そうすれば一度に二つの味を楽しめるからね。
バニラと書いたけど、心結は二人で分けるとしたら何と何にしますか?w

さて…今年も後25時間。
カウントダウンはあの星を見て絆を感じつつ神社の境内に並ぶか、家でのんびりと
テレビを見るか悩んでいます。
でも、寒いからきっと家でのんびりかな…。w

心結は大晦日の夜はゆっくりと過ごしているんだろうね。
おやすみ、心結。
あはは。会いたいとか言わない!呼び出したくなっているのをじっと我慢しているんだから。
…指定席が埃を被っているので…大掃除しておくよ。w


35名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2009/12/30(水) 23:35:31 ID:jxYqMoQq0
仁さんへ
こんばんは。いかがお過ごしですか?わたしは、明日の朝実家に帰る予定です…w
仁さん、どうしてか伝言が書き込めないよ。パソコンも携帯も何回か試してみたけど、規制になっているようです;;
行ってきます…が書き込めるようにお願いして今夜は眠るね。いなくなったりしないから、大丈夫だよ。
今年一年、楽しい時間をありがとう。柔らかくて優しい気持ちを持った仁さんから…大切に育ててもらったような、そんな一年でした。ありがとう。
年を越しても…楽しく励まし合えるようなおつきあいができたらいいな。来年も、どうぞよろしくお願い致します。おやすみなさい…。
36りの:2009/12/30(水) 23:36:19 ID:jxYqMoQq0
>>35はりのです
37カズユキ ◆NSmig.fyfA :2009/12/30(水) 23:53:54 ID:u1zopuxO0
咲智へ

こんばんは。
今日はゆっくりと過ごしたよ。
月はこれから見上げてみるね(笑)

明日は良い物買えるといいね(笑)

これからまたゆっくりと休むね。
おやすみなさい、愛してるよ、咲智。
38はる:2009/12/31(木) 00:20:19 ID:wRd/GEdH0
栄二さんに

昨日は伝言もできずに寝てました…

今日からお休みです。
でもいつもよりちょっと少ないので、残念…

栄二さんもお休みかなぁ…

今日は会えるのかな?

ちょっと期待して待ってるね♪

PCからは書き込めますように…

はるより
39ミナト ◆kqGO/BU0gQ :2009/12/31(木) 01:42:51 ID:InhO2zCO0
ゆぁへ

こんばんは
大掃除終わった頃に友達に誘われてふらふら〜っと今日もいっちゃいました。
ちょっぴり世井戸さんだよ。ただいま
もう寝てるかなぁ。ストーブの前で寝てちゃ駄目だよ。
一緒に寝んだぞい、おやすみ…ゆぁ
ミナト
40晃 ◆v5ZaN1NdOM :2009/12/31(木) 03:15:25 ID:vqe9TxL8P
美雨へ

こんばんは、やーっと今年の業務完了…これで帰れる。
何か去年も同じようなこと書いた覚えがw

あ、お供え大好きでよかった、そんなに気に入ってくれたんだ?
それだったら……つ【無限ところてんw】
…美雨へのいじめ納め(w)もこれくらいにしておこう。

あの後チョロギ調べたけど、やっぱりうちの食卓にはいない子でしたw
我が家の雑煮は…正解!美雨の予想通り「焼き派」だよ。
餅は真っ白のでなくて少し黄色いあわ餅、ぷちぷちした食感が美味しいよ。
ついでに年越しそばは冷たいへぎそば。こうして見ると…地域性バラバラだw

敬虔と言うより…困ったときだけ熱心に拝むw調子がいいだけかも;
だから今も…お祖母さん、どうかこの首を…なむなむ。

言い足りなかったら、来年も随時受け付けるから大丈夫w
俺も言い残しがないように……美雨と歩いた一年は楽しいことだらけだったよ。
なかなか逢えない時はお互いにギクシャクした事もあったけど(w)
それでもやっぱり一緒にいたくて…逢えば嬉しくて幸せで…
うーん、うまくまとまらないけど…つまりは「ありがとう」ってことw

俺からは「おかえり」の……を添えて。
一年間お疲れさま、良い年を迎えてください。では!
41優 ◆a3vtQmQ4Wc :2009/12/31(木) 06:27:57 ID:PO6hNBxHO
>>あちらの246:弘明さんへ
おはよう('-'*)またまた遅くまでお仕事お疲れ様でした
弘明さん、働きすぎだよ〜っ、心配だ
優は今から出発です
チャンスをつくって伝言だけでも残したいと思ってます!
今年は、弘明さんと出会えたとても貴重な年で、来年はまるまるずっと弘明さんとの思い出で溢れる年になればいいなと思ってます
初日の出は見えるかわからないけど、東の空に向かって、「弘明さん、だーーいすきぃーっっ」て叫んでくるね

ではいってきまーす(゚▽゚)/

優が帰ってくるまでには規制がなくなってますように

良いお年を♪♪
42裕也 ◆.sBYe53XDLu. :2009/12/31(木) 08:35:20 ID:oo1CXFtZ0
莉那へ
おはよう、莉那。今年も今日で最後になったねえ。明日が13月だと思えば大した日じゃないんだけどw
莉那んとこはここと同じなのかな。今にも雪が舞いそうな雲が広がり、風も冷たく寒い朝です。って言ってる間に雪が・・・。
昼過ぎまでゆっくりここで過ごす予定も変更し、積もらない内に街に帰ります。最短コースが凍結の恐れありだから遠周りして。
今夜の莉那は紅白?それとも格闘技?観れないから録画するんだけど、悩むー。もう観れなくなるあっちだよね、やっぱ。
年越し蕎麦をずるっと食べて、あったかくして寝て、莉那にとって素晴らしくなる2010年を迎えてくださいね。
2010年は莉那の年だ!素敵なことが沢山あります。
莉那、今年もありがとう。来年もよろしくね。ではでは、本格的に降ってきたんで出掛ける準備するね。良いお年を。
43啓太 ◆VS.hWs7PAk :2009/12/31(木) 09:08:09 ID:yMHLYnvHO
恵理花へ

夕べは伝言できなくて、ごめん。寝てしまってた
今は実家に帰る電車の中です。さすがに、空いてる
お正月用品か・・・今日となると、やっぱり混んでるんじゃないかな
・・・という事は、別に変な事ではないのかも? まあ、私だったらもう少し早めにしますけどw
・・・・・・
・・・もしかして、今朝も本当に、練乳な夢を見てるんでしょうか

それでは
また夜に、伝言します
44恵理花 ◆GoweN1tQFY :2009/12/31(木) 10:08:27 ID:oXml8vfcO
啓太さんへ
・・・・あぶなかった。練乳が・・・っ・・・・嘘ですw
なんだか、夢見たような気がするけれど、今朝は覚えてなかったです。
ん・・おはよ。今年最後の寝坊w
って、大変!!早く準備しなきゃ
遅くない、かな?でも混んでるし・・わたしにとっては充分遅いよ。啓太さんと、同じ意見です。
もうそろそろ、実家につくころかな?
初日はバタバタしちゃうかもだから、伝言は気にしないで。
あ・・でも大晦日だもん。おやすみなさいは、欲しいな・・・
恵理花は、この前約束した通りです。夜中に伝言するね。
その前に、夕方にも一度入れようかなと思っています。・・・ほら、寝坊したしw
じゃあ、せっかくの帰省。ゆっくりとしてきてください。
んと・・・・大好きだよ。
45栄二 ◆KURO/CiaJc :2009/12/31(木) 12:29:11 ID:OSCVt9HoO
>>38
はるちゃんに

昨日は俺が寝ちゃってました…
ごめんね…

はるちゃんは今日休みみたいだからゆっくりしてるのかな?

今日は大晦日だね。
後少しで今年も終わっちゃいます。
年内に会いたかったけど、仕方ないか…

ありきたりな言葉だけど、よいお年を。
来年も仲良くしたり、喧嘩もしたりかもしれないけど、
一緒に過ごせる時間がたくさんあったらいいね♪

伝言出来たら、何度かいれるようにします。
はる、今年も大好きでいさせてくれてありがとう♪


飲み過ぎで今起きた栄二より
46心結 ◆THVlI3rfNY :2009/12/31(木) 12:34:07 ID:p5MnSkcM0
憲さんへ

こんにちは。
今年最後の日なのに、まだ実感がなくて、一年ってほんとあっという間ですね。
憲さん出会って…8ヶ月…。素敵で楽しい思い出が、振り返るとあふれそうなくらいあります。
今でも初めて会った日の緊張やどきどき感は、とっても鮮明に覚えていて
色々あったけど、一年の最後に憲さんに伝言をしているのが夢のようです。

えっと…、憲さん、まだ夏目さんを持っているの?w
憲さんのお財布にすごーく興味が出てきちゃったけど、まさかあの紫式部さんもいたりしてw
年が明けたら…憲さんと神社にもう一度行きたいなぁ。
憲さんと一緒にする願い事は、みんな叶うから…。

今、おせち料理を作っていて、ほっと一息ついたところです。
ネットのレシピが大活躍しています。
今夜、実家に持っていく予定だけど、終わるかなぁ〜。ちょっと怪しいかもw

早く憲さんとアイスを分け合って食べたいなぁ…
私はね…ナッツの入っているのとチョコ系のも好きっ。
苺とチョコであまあまな雰囲気になったところを…憲さんに虐められたい…なんて…w

カウントダウンまで、12時間を切りましたね…
憲さんに…ありがとうと大好きな心をいっぱい送ります。

来年も、大好きな憲さんと一緒に過ごせますように。
いいお年をお迎えくださいね。   心結
47優二:2009/12/31(木) 12:50:58 ID:ZUrjayRT0
由奈さんへ

こんにちは
今日は起きたら真っ白でした
雪が積もったみたいで、かなり寒いわけです
外は晴れてるみたいだけど
遠くの空は真っ黒。まだ振るんでしょうか?
そちらはどうですか?

今日はおでかけしようと思ったのですが
チラチラ舞散る雪でも見ながら
お酒でも飲もうかと。
夜はテレビを見ながら年越しです

いい日を過ごしてくださいね
48ゆかり ◆8cdckwjEy6 :2009/12/31(木) 14:20:48 ID:m22vA5xa0
>>32
紀一さんへ

こんにちは。朝起きたときは晴れていたのですが、昼から吹雪いており
既に一面真っ白です。細かく硬い雪が真横から吹いています。

今年も終わりですね。1年間お付き合いありがとうございました。
私にとってこの1年は停滞の年でした。昨年一昨年のような心身への大ダメージこそ
なかったものの、そのチャンスを得ることすらできなかったのは残念でした。
…えーと、意味不明ですね。自分なりの総括といったところです。

紀一さんはどんな1年だったでしょうか。新しい年はよりいっそう充実した
飛躍の年にできるといいですね。蔭ながら応援しています。

先ほど手羽先を入れて煮物を仕上げたので、これから雑煮の具を刻みます。
では早いですがよいお年をお迎えください。新しい年にまたお会いしましょう。
49菜乃 ◆mlRReL7pJI :2009/12/31(木) 14:33:33 ID:1tZ/Nr9Z0
那智へ
昨日は伝言できなくてごめんね。
大掃除の後急遽呼ばれてのみに行ってました。
というか、運転手だったんだけどw
昼間の疲れもたたって、ばたんきゅ〜だったよ〜。
今は遅すぎる年賀状の準備です。画像取り込んでよいしょよいしょってやってるw
…大掃除は年明けにいたしますw
那智は今頃エキサイト中かな。わたしにもかまえよ〜10倍がえし!10倍がえし!!w
今朝ちょっとさみしくてもじょもじょしちゃったよw
今夜は夜中に初日の出をみにいくかもしれません。
おんなじ朝日を那智もどこかで見るのかなあ。
そんな幸せを今年最後に思えるのも那智のおかげです。
今年もいっぱいありがとう。来年も、そのずーーーーっと先も
どうか仲良くしてください。
よいお年をね。
大切で大好きな那智が幸せな一年を過ごせますように。愛してます。
50咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2009/12/31(木) 14:39:15 ID:zqXbeymEO
カズユキへ

こんにちは。
カズユキはのんびりとした年末を送ってるみたいだね。
私はこれから帰途につきます。

今日はスイーツの食べ放題を堪能して、
手芸品のお店でちょっとだけお買い物して…
もうこれで、我が人生に一片の悔いなし!(笑)
また遠く離れちゃうんだなあ…って、ちょっと寂しいけど、
気持ちはいつでもカズユキの隣で、尻尾ぱたぱたしてますよ。
そういえば、お月様は見えた?(笑)

それじゃ、また夜に覗きに来るね…カズユキ、愛してるよ。
今年中に帰宅できるように祈っててください(笑)
51ミナト ◆kqGO/BU0gQ :2009/12/31(木) 15:06:08 ID:InhO2zCO0
ゆぁへ

こんにちは
携帯繋がらないだろうから出かける前に伝言だよ。
雪凄いのかな?自分の車戻っていてるだろうけど、乗る時は気をつけて運転してね。
伝言もらえるようになって事故って怪我したなんて嫌だかんな。
今年も一年ありがと。ゆぁの存在は俺にとって欠かせねーもんだかんな。
んだば美味しい中華食って紹興酒漬けになってくんで〜
ゆぁ、良いお年を…来年もよろしくちゃん
いってきまーす
ミナト
52紀一 ◆8cdckwjEy6 :2009/12/31(木) 16:23:06 ID:Yrj4kCk20
>>48
ゆかりさんへ

伝言ありがとうw
今日は大晦日ですね。今日こそ僕の方から先に伝言しようと思っていたのに、
ゆかりさんに先越されてしまったw

朝から本当に寒いです。
僕は枯葉の後始末と家中の掃除をして今片付いたところです。
お父さんは年越しそばを作ってますw
あっという間の1年間でした。ゆかりさんにはたくさん励まれました。
改めてどうもありがとうございました。

明日から新年ですね。1年の計は元旦にあり!いい日、いい年にしたいものです。
これからもずっとずっと一緒にいて、甘えん坊の僕を支えてくださいね。
お正月料理も大変ですねw 僕の家でも煮物とかいろいろ作ってますよ。
明日伝言しますが、3が日、僕の家では朝食がきちんと決まってますw
ゆかりさんの実家もそうかな?

ともあれ、1年の締めくくりです。
本当にお世話になりました。ゆかりさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
新年も一緒に楽しく過ごしましょうw
ゆかりさん、大好きです。どうぞ良い年をお迎えください。大好きです・・・ちゅっ

追伸;箱根駅伝、楽しみですね。6区は3日だね。近づいたらもう少し詳しく教えてくださいね。
53恵理花 ◆GoweN1tQFY :2009/12/31(木) 17:52:05 ID:f0RhMqgB0
啓太さんへ
今年最後の夕暮れが終わりました。
啓太さんは、そろそろ家族みんなで、お食事かな?
それとも、リビングとかでまったり実家満喫モードなのかな?
なんて色々想像しながら、お風呂にお湯を溜めています。
今夜の入浴剤は、何にしようかな。いちごみるくとかも、あるんだよ。
・・・・初夢が、練乳だったら困るので、やめておこうw
ロールケーキは、お兄ちゃんたちと食べました。
お義姉さんが絶賛してたので、かなり美味しかったはず。また買ってこようかな。
じゃあ、また来年になったら伝言するね。おやすみなさいは、その時に。
ひとまずは、今年もお世話になりました。来年もよろしくね。良いお年を・・
54美雨 ◆ZgFtcHVolY :2009/12/31(木) 17:56:05 ID:J9tESyqh0
晃へ

こんばんは、ただいま帰りました〜
お仕事ホントにお疲れ様でした
今ごろはもう自宅に着いてコタツでゆっくりしてるかな…

うう、いじめられ納めもこのくらいにしておいてやろうw
わー、【無限ところてん】だぁ〜w
にゅるん…うっ、この感じ…

あれ、そうだったんだ
すごーい、当たった〜〜
あわ餅…初めて聞くけど美味しそうだねー
へぎそば…こっちも知らないなぁ、冷たいんだ?
うちはあったかいおそば、で海老天をいれて食べるよ
地域性バラバラ…ホントだね…w

え、まだ首痛いの?
お祖母さん…私からもなにとぞ首の痛みを…

ん、たくさん言う
でもここぞという時に…w
毎日お仕事終わってやれやれと家に着いてそれから伝言は大変だったよね…
忙しい合間をぬって逢うのは大変だったよね…
それなのに、わがまま言って拗ねたり困らせたり…ゴメンなさい…
来年は大人の女性らしく節度をもってそれからえーと…とにかく気をつけます;;;
今年一年間ホントにいろいろありがとうございました
身体に気をつけて、元気に過ごしてね
良いお年をお迎え下さい…年越しのほにゃらか…wまたね^^


55カズユキ ◆NSmig.fyfA :2009/12/31(木) 18:03:44 ID:4ZZYLhS/0
咲智へ

こんばんは。
月は見えたよーちょっと曇ってたけどね。

今日もいっぱい楽しめてるみたいだね。
気をつけて帰ってね。
咲智が今年中に帰宅出来るよう祈ってるよ(笑)
56たいち ◆bogwMhTv.IeW :2009/12/31(木) 19:02:29 ID:1qbqYN59O
ゆかりへ

こんばんは。
大雪の中、大晦日を迎えています。
2009年も残り数時間となりました。

今年はお前に出会ってセックスの価値観を再認識しました。
いやらしいお前が引き出してくれたんでしょうw
酷いことも言いましたが、大晦日にブライダルリングを持ち合っていることで許してください。

リアでもお姉様と雪解けした年。いい年だったのではないでしょうか。
来年もよい年にしましょう。

もうすぐ年越しそばを食べます。俺そば大好きだから楽しみですw
お互いよい年を迎えましょう。
来年もよろしく!

貴女を愛しているスケベより。
57栄二 ◆KURO/CiaJc :2009/12/31(木) 19:28:04 ID:OSCVt9HoO
はるちゃんに

これから少し出掛けます。
今年最後の伝言です。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。

それじゃあ、よいお年を♪


出掛けたくはない栄二より
58咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2009/12/31(木) 20:40:17 ID:zqXbeymEO
カズユキへ

こんばんは。
ただいまー!無事に帰ってきたよー!
家に着いたら、ちょうど雪が降り始めました。
今年は雪の中の年越しになるのかな…

お互いにいろんなことがあった一年だったけど、
今年も幸せな時間をいっぱいありがとうね。
来年もカズユキのそばで、ずーっと尻尾ぱたぱたさせてください。

それじゃ、だいぶ早いけど…おやすみなさい。
カズユキ、本当に大好きだよ。
今夜もカズユキの隣で、ぎゅってしながら眠ります。
59カズユキ ◆NSmig.fyfA :2009/12/31(木) 22:47:45 ID:4ZZYLhS/0
咲智へ

おかえりー!
どうせ降るならクリスマスに降ってくれれば良かったのにね(笑)
でも、雪の中で年越しっていうのもいいかな。

そうだね、色々あったね。
これからも色々とあるんだろうね(笑)
今から来年も楽しみだよ。 来年もずーっと一緒にいようね。

おやすみなさい、誰よりも愛してるよ、咲智。
60啓太 ◆VS.hWs7PAk :2009/12/31(木) 22:59:42 ID:yMHLYnvHO
恵理花へ

今年も残す所あと一時間。という訳で、今年最後の伝言です
ついさっきまで犬と戯れてて、これからお風呂に入る所。お風呂上がりには、年越しそばが待ってます
思い返せば、あっという間・・・・とは、言えないかw 色々、あったけど
恵理花と一緒に過ごした一年は、去年に比べて余裕と潤いに満ちていたような気がします
また来年も、よろしくね? 一緒にたくさんの時間を共有しましょう

さて・・・ではそろそろ、お風呂に入ってきます
おやすみ、恵理花
・・・・大好き、です
61一朗 ◆FO4WwESWcQ :2009/12/31(木) 23:59:49 ID:n0wTqdRr0
ありすへ

今年は色々あったけれどもありすと出会えて良かった。
仕事や規制で思うに任せない面もあるけれども、むしろそういった事
を二人で越えてゆけた瞬間、 より味わい深いものと感じる事が出来
るかなと思っている。

ここへ来てようやく一息ついているありすを思い浮かべている。
疲れが一気に出てしまわないかと、それが気がかりだ。

軽く体を動かして、リズムを崩さず もうちょっと、 寒いこの季節を乗
り切ろう。

                             一朗
62恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/01(金) 00:02:05 ID:t1UCQDl7O
啓太さんへ
あけまして、おめでとう。って、実は今はまだ、50分だけどね。・・・間に合うかな?
啓太さんんに、お正月の挨拶をするの、これで2回目だね。嬉しい・・・幸せです。
啓太さんは、どんな年越しでしたか?恵理花は、なんと・・・!初詣に来ているんだよー
すごい人で・・うぐぐ・・・溺れるかと思いました。
今は、ちょっと座らせてもらって、一休みしているとこ。カップの熱燗、おいし・・・
カップ酒なんて、生まれて初めて飲んじゃった。ほら、ガラスのコップに入ったやつ。
こういうとこで、寒い中、熱燗してもらって飲むから、これだけ美味しいんだよね。きっと。
さてさて、今年はなんで初詣に来たかと言うと・・・去年、啓太さんから聞いて、羨ましかったのもあるけれど。
今年は、なんといっても啓太さんの受験だもん。恵理花も、お願いしに来ました。
実は、恵理花の初・元旦夜初詣だよ。だからね、ご利益、きっとあるはずです。
そうそう、年越しソバはいかがでしたか?久しぶりの家族団欒、楽しかった?
じゃあ、これからお参りに参戦(?)です。すっごい人混みだけれど、頑張るよっ
帰ったら、ばったんきゅーだから、おやすみなさいを今から残しておくね。
今年も、啓太さんにとって良い一年です。大好きな啓太さん、おやすみなさい。
こちらこそ、今年もよろしくね。
63はる:2010/01/01(金) 00:04:12 ID:8ce/iwsW0
栄二さんに

明けましておめでとう!!
栄二さん、ひょっとして今頃、初詣ってやつかなぁ。。。
除夜の鐘とか聞きに行ったりしてる?

去年(といっても数分前だから違和感あるねw)はいっぱいお世話になりました。
最後、規制にかかっちゃって、ちょっと運悪くて申し訳ないです。

今年もいっぱい遊ぼうね?
今年もよろしくお願いします。

まだ当分起きているので、帰ってきて気力があったら伝言ちょうだい?

木星で新年を迎えてしまったはるより
64憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/01(金) 00:24:42 ID:PL0caiwQ0
心結へ

明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
今年一番目の挨拶は心結へと決めていたからね。
ちゃんと心結に届いているといいな。

2年越しで心結といられる喜びをこれからお酒を飲みながら、
噛みしめたいと思います。
思い起こせば、去年の心結との思い出は楽しいことばかりでした。
今年も楽しい思い出を紡いでいこうね。

沖縄県の首里門と紫式部の描かれているお札は、
一枚だけ保護しています。
自動販売機に入らない、お店で出せば嫌がられるという、
使えない子ナンバーワンだけど、何故か憎めないお札です。w

早く心結と甘い時間が過ごしたいな。
そして可愛がって、可愛がり(ちょっとだけ虐め含むw)をして…一緒に
気持ちいい時間を作ってあげたい。

じゃあ、あの神社に一緒に行ける日を楽しみにしているね。
大好きな心結…初夢であえたらいいね。

(実は新年ちょうどに書き込もうとしたら、携帯が規制になっていて、
慌てて書き直したというドジな事していますw)

65たいち ◆bogwMhTv.IeW :2010/01/01(金) 00:49:16 ID:X7HbxPqNO
>>56に加えて
ゆかりへ

あけましておめでとう。
またぼちぼち伝言くださいな。
66栄二 ◆KURO/CiaJc :2010/01/01(金) 01:30:47 ID:A3qIOF7dO
>>63
はるちゃんに

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

帰ってきました。
外、寒いなんてもんじゃないよ…

はるちゃん、まだ起きてるかな?
起きてたら会いたいな…

シャワーだけ浴びてくるから、20分後ぐらいから少しだけ待ってるね。


凍っている栄二より
67はる:2010/01/01(金) 01:46:40 ID:8ce/iwsW0
>>66
栄二さんに

おかえりなさい♪

実は、いまさら年賀状を印刷しようとしているところ^^;

1年に1回しか使わない○ぐるめは使いにくいね…

やっと印刷準備が整った感じです。

印刷しているので、ゆっくり入ってきて♪

68弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/01(金) 04:32:29 ID:nK3f4omHP
優ちゃんへ

明けましておめでとう〜!
凄い寒いね・・・風邪引かないように気をつけてね。
何とか規制にも負けず書き込み出来るようになったのでお知らせです♪
ずっと会えなくて辛かったけど、会えないほど思いは募る一方です
今年は規制で不便な思いさせないから安心してください。

そろそろ初日の出だね、これから叫んでくるよ〜w
大好きだよ、優ちゃん。


初日の出が待ち遠しい弘明でした
69心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/01(金) 08:27:50 ID:I4hF35mZ0
憲さんへ

あけましておめでとうございます♪
昨夜は、新年早々に伝言ありがとうございました。
しかもPCから書き直してくれて…
とっても嬉しかったです。
私の方こそ、今年もよろしくお願いしますねっ…

昨日は実家で紅白を見たりして、深夜に帰ってきました。
憲さんも見たかなぁ…?
飲み過ぎたりしてませんか?w
私も憲さんに会える日が待ち遠しいです。
色んなお話をしたり、いっぱい可愛がられたいですw

大好きです、憲さん…。
早く憲さんに甘えたいな…
素敵な一年になりますように…

心結
70優二:2010/01/01(金) 11:39:31 ID:I6kCphh30
由奈さんへ

あけましておめでとうございます
目覚めはいかがでしょうか?
今日は晴れてとても寒いですが
清々しい幕開けとなってますね

今から年賀状をみて
書きたいと思ってます
実は一枚も書いてないんだよね・・・・

今日の夜は友達と早速新年会を開きたいと思ってます
由奈さんも着物姿でおしゃくに来てくれませんか?

笑顔とHAPPYに満ち溢れた1年になりますように
今年も、よろしくお願いいたします
71優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/01(金) 12:54:43 ID:x+jOf6UkO
>>68
弘明さんへ

明けましておめでと〜♪♪
今年もよろしくね


優も叫んできましたよw


愛してる
72紀一 ◆8cdckwjEy6 :2010/01/01(金) 13:21:14 ID:zndh82mF0
ゆかりさんへ

明けましておめでとうございます。
2010年も輝かしい良い年になりますことをお祈りいたします。
相変わりもせず、仲良くラブラブな1年にしましょうね。

さて、新年早々の伝言させてもらいますw
ゆかりさん、どんな元日をお過ごしですか?
雪が舞って寒い日になってるでしょう? 僕の方は快晴です。風が冷たいけどね。
これから近くの神社に初詣に出かけます。ゆかりさんのこともお願いしてくるねw

正月の朝食の件だけど、ちょっと話ておきますね。
1日はひもかわのうどん、2日は雑煮、3日はきなこ餅です。
うどんと雑煮の具は、鮭と大根、人参、葱、あと何だっけかな?まぁそんな感じです。
今日は朝早く起きて、神棚や床の間におそないをあげました。7つですよw
カレンダーもめくって1月にして、年賀状を見ていました。
そんなわけでこれから初詣です。行ってきますね。

ゆかりさん、大好きです。今年もいっぱい仲良くしてください・・・ちゅっ。大好きです。
73恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/01(金) 14:17:14 ID:t1UCQDl7O
啓太さんへ
うー・・おはよ。寝たり起きたり
疲れたぁー・・・・でも、満足です。
啓太さん、ちゃんとごはん食べた?
恵理花は、明日の準備しなきゃ
なんか、短くてごめんね。
夜にまた、伝言します。
74咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2010/01/01(金) 14:31:34 ID:gJyQol8TO
カズユキへ

明けましておめでとうございます。
今年は、さらさらと粉雪の降る中で新年を迎えました。
今はもう雪も止んだけど、冷たい風が強く吹いてます。
とても静かで、何だか厳かな年明けとなりました。
今日は1日のんびり過ごそうかな…

カズユキはもう初詣に行ったのかな?
どんな新年を迎えてるんだろう…って思ったら、
すごく会いたくなりました。

今年もよろしくお願いします。
いつまでも隣にいられるように、東の空にお祈りして…
また夜に覗きに来ます。
カズユキ、大好きだよ。
75ケンスケ:2010/01/01(金) 14:48:31 ID:dh9+ITkTO
サリナちゃんへ
 
新年、あけましておめでとう(*^▽^)/ございます♪
今年も宜しくね、サリナちゃんo(^-^)o
 
規制は中々解けないと思うけど、ずっと待ってるからね〜
サリナちゃんもお正月はユックリして下さいな♪
76ゆかり ◆8cdckwjEy6 :2010/01/01(金) 16:22:06 ID:WNOYUuZl0
>>72
紀一さんへ

明けましておめでとうございます。よい年明けのようで何よりです。
今日の雪は強くなくそう寒くもありませんが、15センチほど積もりました。

ひもかわのうどんとは何ぞやとググってみましたが、なるほど…美味しそうですね。
うちは31日の昼は蕎麦、夜はすき焼き、1日の朝は雑煮、夜は蟹というくらいで
あとは適当です。父母は汁粉が好きでよく食べていますが、私はあまり食べません。
ここの家には神棚がありません。というか、父方の親戚にはどこの家にも置いてありません。

明日の5区は、隣の市出身の彼を応援します。明後日はどうかな…この近くの子は補欠だから
出るかわからないし、もし天気が良かったらスキー場に行ってみようかと思います。

妹が熱を出してしまって、新型インフルエンザかもしれません。紀一さんもお大事にね。
では今年もどうぞよろしくお願いします。
77裕也 ◆.sBYe53XDLu. :2010/01/01(金) 18:45:46 ID:nqj2odBB0
莉那へ
明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。

大晦日のドンチャン騒ぎが朝まで続き、その脚で初詣で。それから眠りこけ、今、帰ってきました。
車の音で気が付いたのか、近所のおじさんの娘から携帯に・・・。お父さんが呼んでるから直ぐに来いだって。二日酔いでゲボゲボなのにw
家に誰も居ないから、どうやら母も拉致られてる模様。飲めない人と入れ替わってきます。うー、明日も昼からなのに。
行ってた?日の出とか初詣で。そうそう、紅白のゲストに大物アーティストだったんだってね。ショック・・・録画したのダイナマイト。ガクッ。
お正月の莉那んちはみんな集まって賑やかにしてるんだろうね。時間も忘れ大盛り上がり・・・そういうのって好きだなあ。
早く来いの電話が鳴る前に明日の手土産にしようとしてた日本酒2本を抱えて乗り込んできます。
では、飲んでるところは違うけど、二人並んでるって想って楽しんでくるね。
莉那、今年もいっぱい好きでいさせてね。あっ、宝くじ・・・900円の儲けでした。おやすみ、莉那。

78カズユキ ◆NSmig.fyfA :2010/01/01(金) 19:15:05 ID:i+jzeYjD0
咲智へ

明けましておめでとう。
こっちは雪は降って無いけど、寒いよ。
初詣なんか行きたくないと思うくらいに(笑)
暖かい部屋から出たくないです(笑)

明日は21時待ち合わせでいいかな?
無理そうだったら伝言してね。
今年もよろしくね、愛してるよ、咲智。
俺も咲智に凄く会いたいよ。
79ゆかり ◇Go6idAsyXo:2010/01/01(金) 19:49:59 ID:l+vtyWDe0
たいちさんヘ。
私は今携帯・PC両方規制に遭っていて、↓に書いています。
【あの人に】スレH板規制中専用伝言スレ 2【伝えたい】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1261998730/
最新のレスは449で、アンカーたどっていけばレスをすべて見られるようにしておきました。
お返事をくれるときはあちらのスレには書かず、この長文スレにお願いします。
あちらは規制中の人以外は書き込むことのできないスレなので。
ずっと無言みたいですみませんでした……
80啓太 ◆VS.hWs7PAk :2010/01/01(金) 19:57:42 ID:gQauWjFDO
恵理花へ

明けましておめでとう。伝言できずに、ごめん
色々連れて行かれたり、振り回されたりで、疲れた・・・・楽しかったけどw
初詣・・・・私のため? ・・・嬉しい
恵理花の分の御利益まで受け取るなら、勝負なんて決まったような物じゃないですかw
ふふふ・・・これは強力な助力です

さて・・・・それでは、まだ休まないけど、この辺りで。犬が構って欲しそうにこっちを見てますしw
部屋に戻るのは三日になると思うから、三日の夜・・・かな
改めて、今年もよろしくお願いします

それでは
おやすみなさい
81:2010/01/01(金) 20:26:15 ID:tqd4kHjrP
>>35
りのへ


あけよろ今年もおめでとうございます!楽しく健やかに過ごせる事を祈りますね。
帰省もままならぬ中での規制なんて話を携帯もPCも全く動かない・書けない事実。
ふと思えばPー仁なるものがあったなと思ってネット中を探し回ったよ;
せっかく見つけれたと思えば期限切れで更新を迫ってくるありさまで…。
新しく通貨を仕入れて冬のボーナスもあとはスズメの涙が零れるくらいです。
いいね、お正月。頬を切る冷たい風も何故だか憎めないよ。満喫してますか?
綺麗な空気と景色と心温かい家族に包まれて、雑踏の都会の汚れを落とすんだよ。
元旦だね。元日ですね。蕎麦と餅に飲み込まれて、おせちの豆が摘めない仁。
82恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/01(金) 20:43:03 ID:MaegRc6/0
啓太さんへ
ただいまっ。お外、寒かったぁー
明日の予定確認等々で、実家に行ってました。今、帰ってきたとこ。
はやくお風呂入りたーい。入浴剤は、何にしようかな。やっぱり、薔薇かな。明日の活力のために。
わんこ、かまって欲しそうにしてるんだwかわいい・・・
久しぶりに帰ってきたお兄ちゃんに、甘えたくて仕方ないんだね。
そして、一緒に戯れる啓太さんも、わたしにとっては、目茶苦茶かわいい存在です。
恵理花の初・初詣ご利益を、啓太さんにお年玉プレゼントです。恵理花も、楽しかったしね。
遠慮せずに、この運気をどばばっと使ってください。しっかり努力も、頑張ってね。
んと・・・恵理花も、なるべくわがまま言わないようにするから・・・w
3日の夜、ね。10時までにはお風呂も済ませて、必ず自分のお部屋へと抜けておくようにするね。
啓太さんの都合が、それ以降だったら、また教えてください。
じゃあ、明日からの準備も大詰め。まだまだ寝ないけれど、おやすみなさいを残しておくね。
大好きな、恵理花だけの啓太さん・・おやすみなさい。
明日も、絶対によい一日だからね。
83晃 ◆v5ZaN1NdOM :2010/01/01(金) 21:06:21 ID:ohUoJA4gP
美雨へ

…うい〜、ひっく。もっと酒持ってこ〜い!
(干支にちなんで大トラ実演中)…こほん、お見苦しいところを;
明けましておめでとうございますw

楽しく過ごしていますか?こちらは念願だったダラダラライフ(w)を満喫しています。
あわ餅は餅米に粟を混ぜたもの、へぎそばは蕎麦粉に布海苔が入ってよりツルツルしたものだよ。
懐かしい故郷の味…(ウソばっかw)おいしかったです。

はは、無理して大人の女性になることなんてないよ。素直なままの美雨が誰よりも好き。
困ったちゃんなトコも
俺だから見せてくれるんでしょ?…と自惚れてみたりw
今年もワイワイ楽しく…で、時にはしっぽり…w
とびきりハッピーな二人でいような、本年もどうぞよろしくー。
84咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2010/01/01(金) 21:23:39 ID:gJyQol8TO
カズユキへ

こんばんは。
相変わらず、カズユキは寒がりさんだねえ(笑)
こちらは、夜になったらまた雪がちらつき始めました。
明日、朝からお出かけする予定なんだけど、お天気大丈夫かな…(汗)

待ち合わせ時間、了解です。
ひょっとしたら、出先からになっちゃうかも…ごめんね。
もし遅れそうになったら、なるべく早めに伝言入れておくね。
必ず会いに来るから…早くカズユキに会いたいよ。

それじゃ、おやすみなさい…カズユキ、愛してるよ。
お風呂から上がったばかりだから、ほかほかだよー(笑)
今夜も寒いから、ぎゅってして眠ってね。
85りの:2010/01/01(金) 21:33:12 ID:0EF3VkIi0
仁さんへ


あけましておめでとう。昨年は、本当にお世話になりました。ありがとう…w
不思議だね。疲れて帰ってきた夜も…仁のことばで心がほっと安らいでいきました。
今日は実家に親戚たちが集まって…今も下の部屋で宴会が繰り広げられていたところです。
どうしても今日おめでとうが伝えたくて、お手伝いをこっそり抜け出して代行さんに伝言をお願いにきました。
おしりのPマーク…ありがとう。思いがけないお年玉でした。そうそう、お年玉と言えば…この間産まれた従兄弟の子に初めてお年玉を渡したよw 
今年もふたりで素敵な一年が過ごせますように…。
りの
86栄二 ◆KURO/CiaJc :2010/01/01(金) 22:47:18 ID:A3qIOF7dO
はるちゃんに

ごめんなさい…
昼に伝言したつもりが書けてなかったみたいです。

はるちゃん伝言無いって怒ってるかな?
怒ってないか、びくびくしながら伝言待ってるね。

今日は一緒に御神籤引きたいな…


焦っている栄二より
87美雨 ◆ZgFtcHVolY :2010/01/01(金) 22:57:46 ID:jt/0rO9y0
晃へ

新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します(ふかぶかと頭をさげて三つ指…)

おかげさまで楽しく新年を過ごしてます
晃は充実したグダグダライフ(w)をお過ごしのようで…w
美味しくて懐かしい味も満喫してるようで良かった…w

む、無理なんてしてませんわよ、おほほほh…
…ん、晃にしか見せない部分がたくさん…
だから自惚れじゃないよ…新年から赤面しちゃった…

私の大切な大トラさん(w)
ゆっくり休んで日頃の疲れをとってね
帰ってきて時間がある時でいいからお年玉下さいw

何はともあれ、今年も仲良く仲良く…ひたすら仲良く…できますよーに…
明日もお互い良い一日でありますよーに…
大好きな晃へ…おやすみなさい







88はる:2010/01/02(土) 00:09:29 ID:a0LcBJrl0
>>86
栄二さんに

栄二さん、こんばんわ♪

うちの母とYouTube見てたりして、遅くなった^^;

ちょびっと待ってるね♪

いろいろ戦利品があって、うれしいはるより
89菜乃 ◆mlRReL7pJI :2010/01/02(土) 00:25:58 ID:qOpCR5r40
那智へ
またまた遅くなっちゃった。
あけましておめでとう!今年も明けたねえ。
結局猛吹雪のため初日の出は見れずに終わりました。
やー、今年はあんまり降んないと思ってたんだけどどうしてどうしてw
代わりといってはなんですが、モンハンを買って、さっきまで弟と遊んでたw
操作に慣れてないから、大剣使ってるときに、まちがえて戦闘のまんまんなかで
回復薬飲んだり、意味のないところにペイントボール投げたりして、
結局弟にボスを倒してもらったりしてたので、クエストクリアになったときに
おもいっきり何度も何度もけりをいれられたよ(笑)
これが那智だったら、わたしがいくらどじでもこんな扱いはしないはずだ!
…しない、よね?(笑)
とにかくすごいおかしくて、大爆笑の初笑いをとげましたよw
さてさて、今年のお休みの予定はいかがですかな?
わたしは自室のパソコンをやっとネットにつなげたので、規制でも大丈夫そうですよ。
落ち着いたら、あえる日を教えてくれるとうれしいな。
那智の腕の中にくるまってはやくぎゅーしたい!
うに…ちょっとだけ、那智不足、欲求不満です。
ではでは、今年もよろしくお願いいたします!
ずっとずーーーーーっと、那智が大好きだよ〜!
おやすみなさい。ちゅっちゅv
90たいち ◆bogwMhTv.IeW :2010/01/02(土) 00:48:03 ID:vMBm+tALO
>>79
ゆかりへ

こんばんは。
あらためまして、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

そうだったのか。規制中だったんだね。
よっぽど忙しい年末年始なんだと、お前じゃないけどシキタリの凄い「い○か」なのかと思ってしまった…人のこと言えないけどねw

でも雪のおかげで家からあまり出られないような、例年にない雪です。完全に家で家畜のように飲んで食って寝てるだけになってるよ〜今年は暖冬じゃなかったのか?w

ゆかりは英雄なんだね。お察しのとおり俺は「柔らかい銀行」ですw
規制なんて経験ないけど、なんで規制されるんだろうね?お前がいやらしすぎるからじゃねぇ〜の〜w?
規制中スレを読むようにします。レスはこちらにしますね。
浮気もバレてますねwどうもすんませ〜ん!

ではお互いよい正月にしましょう。

愛してるよ、ゆかり。
91弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/02(土) 01:25:54 ID:kCtI8wf6P
>>71
優ちゃんへ

今日は寒かったねぇ・・・
でも年末の慌しさから開放されて少しはゆっくり出来たよ
でもしばらく優ちゃんに会ってないのでちょっと寂しいな
明後日には会えるのかな?それまで我慢するか・・

そうそうちゃんと日の出に叫んできたからねw
声届いてたらいいなぁ。

それじゃおやすみ♪寒いから優の布団まで潜り込んで寝るよw
大好きだよ・・・チュッ♪

弘明より
92啓太 ◆VS.hWs7PAk :2010/01/02(土) 06:18:05 ID:bUoYhWTMO
恵理花へ

おはよう
・・・早寝早起き。健康で良いじゃないですか。十時間近く寝ましたし
こんなに早く起きる必要はなかったとは思いますけど
二度寝しようかな・・・・家にいる間は、なーんにもしなくて良い訳ですし
身体がとろけそうです

そうそう、恵理花の伝言でふと思ったんだけど・・・お年玉、いつまで貰ってた?w
それとも重要なのは、年齢ではなく職業なのかな。・・・・だったら、来年私が学生になったら、お年玉貰えるんでしょうか
その辺りは、お小遣いに準ずるのかな。んん・・・・

・・・・よし、二度寝します。今の内に、しっかり休んでおかないと
今日は本当に、何の予定もないですから。お節食べて餅食べてミカン食べて、犬を撫でながら炬燵でまったり過ごすんだ
恵理花は頑張ってください・・・・あれ、何をだっけ

それでは
また昼、伝言入れます
93裕也 ◆.sBYe53XDLu. :2010/01/02(土) 08:27:25 ID:sX5mG8LO0
おはよう、莉那。おじさんちに到着後、直ぐに主役の座を奪い取り、夜中まで喋り倒してきました。酒も空にしてやったw
二日酔い+昨夜の酒でまだフラフラしてるけど、目が覚めたんで散歩してきます。暴飲暴食のため微調整w
今日あたり、家族総出で遊びに行くのかなあ。甥っ子姪っ子たちにお年玉のおねだりもされたのかなあ。おせち料理も美味しいって言われてるのかなあ。
とか、莉那のこと考えてたらこっちまで楽しくなったり嬉しくなったりしてるんだよね。やっぱ、莉那のことが好きなんだなあ。
散歩のあと、おじさんの娘がお雑煮を作るから食べにきてって昨夜から言われてるもんで御馳走になってきます。
それから朝風呂浴び、手土産の買い出ししてからお呼ばれに行ってきます。夕方からは両腕達を連れて某温泉。
一泊してのんびりしてくるね。4日から元の生活に戻れるよう、心身ともに磨きこんで帰ってくるね。
莉那に会えた時のために、2010年仕様にバージョンアップしてきます。残り少ない正月休み、莉那も思いっきり楽しんでくださいね。
あちゃ、散歩の時間が・・・伝言に30分以上wじゃあ、いってきます。莉那・・・大好きです。
94恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/02(土) 08:45:28 ID:0bX18XIgO
啓太さんへ
おはよ。ちゃんと眠れた?・・って、早起き!今日、出かけなければならない恵理花より早いなんて・・・すごい。
6時30分に起きて、啓太さんの伝言があって、すごく幸せ。・・・へへ。啓太さんに、起こしてもらっちゃった。
そういえば、実家では、ベッドだっけ?お布団だっけ?
恵理花は実家に泊まるとき、自分の部屋のベッドなんだけれど・・・子供の頃から寝ている場所なのに、慣れなくて眠れない。
啓太さんは、そんなこと無いのかな?恵理花、いわゆる枕が替わると眠れないタイプです。
あと、毎日寝なれている場所でも、布団が冬用に換わるとか、そういうことがあると、眠れなかったり。
・・・・お年玉?・・・まだ、貰ってるけれど・・・もしかして、だめかな?
じゃあ、準備も完了!恵理花は、これから出るね。運転交替したら、安全運転頑張ります。
普段のちび車とは、全然違う、おっきな車なので、気を引き締めなきゃ。
啓太さんは、せっかくだからしっかりとろけて、まったり過ごしてください。
行ってきます。また、お昼頃に伝言するね。・・・大好きだよ。
・・・むー。朝出る前にPCのほうからって思ったら、規制されてたよっ
95憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/02(土) 10:00:37 ID:6ahn2+PC0
心結へ

おはよう。ちょっと油断していたらパソコンをつけたまま寝てしまって。
今起きたところです。
もう、お酒は余り飲まないようにしよう…。w

昨日、初詣に行ってきました。
心結が規制解除されて、何をお願いしようかと迷ったのだけど、
普通に心結のこれからの幸せをお願いしてきました。
遠く離れていても、幸せを祈るのに距離は関係ないからね。

引いたおみくじは中吉。大吉にはならなかったけど、なんとなく私っぽい感じでしょう?w
心結のように大吉を引こうと、気合い入れて引いたんだけどなぁ。w

おせち料理、お雑煮とお汁粉を食べて、そろそろ豪華な料理にも飽きてきたので、
お昼はカレーでも食べてきます。w
おせちも良いけどカレーもね…という昔のCMのような感じで。w

そうそう、紅白は録画して後でゆっくりと見る派です。
まだ二日酔いがあ残っているので…。

   ξ
つ c□
ハーブティーを飲みながらね。心結の分も入れておいたので、飲んで下さい。
それと…つ【胃薬】
これも一緒に。w

会える日が待ち遠しいです。

96優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/02(土) 13:08:00 ID:qn0I12elO
>>91
弘明さんへ

なかなか伝言できなくてごめんなさい
今帰りの新幹線の中からこっそり伝言です
今日は会えない?もし、弘明さんが良ければーだけど会いたいな・・・
弘明さんの胸が恋しいよ〜
家に着いたらまた伝言するね

ちょっとずつ文章うってたら、30分もかかってしまった優より
97紀一:2010/01/02(土) 13:27:41 ID:KrjCxeqX0
ゆかりさんへ

こんにちはw
箱根の5区、すごいですね・・・と伝言しようと思ったら、
規制されてるようです・・・
正月早々、伝言もできなくなってしまいました。

取り急ぎ状況のみを代行にお願いしてみました。

いつ解除になるかわからないから、
しばらく僕からの伝言は控えますね。でも解除になったかどうか毎日チェックしてますw
ゆかりさんも実家でのお正月を楽しく過ごしてください。
妹さん、大丈夫ですか?

取り急ぎの御報告まで・・・ゆかりさん、大好きです。早く会いたいです。
98啓太 ◆VS.hWs7PAk :2010/01/02(土) 13:47:15 ID:bUoYhWTMO
恵理花へ

お昼です。駅伝見ながらお餅を頬張るという、平均的日本人な二日目を過ごしていましたw
餅は何でもつけられるのが、良いね。ご飯みたいなものです
小さくカットしてお好み焼きに入れるのも良いみたい

んー・・・私は基本的に、どこでも寝れるからなぁ。そういうのは、あまり。あ、実家もベッドです
寒くなくて、身体が伸ばせるなら、床でも眠れるよ。腰とか、痛くなるけどw
電車や自動車のシートとかでもね。柔らかいし、リズム良く揺れるし、寝てくださいと言ってるような物です
・・・・へぇ。貰ってるんだ。ちょっとびっくり
私の周りには、20代半ばで貰ってる・・・という人、いなかったから。まあ、各家庭の方針ですし
私もせびってみるかなw

それでは
安全運転で、頑張ってください
99恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/02(土) 14:37:51 ID:0bX18XIgO
啓太さんへ
お昼・・ちょっと過ぎちゃった。高速、そこそこ混んでいました。1000円だから?帰りも怖いなぁ
ようやくの、お昼ご飯です。干物おいしい。なんのお魚なのかな?
お腹いっぱいになりました。
恵理花は、もんじゃにお餅入れるの好き。
そういえば、最近もんじゃ行ってない。帰ったら行こうかな。
あ・・もう呼ばれた。もぅ・・・伝言ぐらいゆっくりさせて欲しいです。
じゃあ、残り半日、日本人的お正月満喫してください。
また、夜に。
100優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/02(土) 15:38:11 ID:qn0I12elO
>>96に引き続き
弘明さんへ
ただいま〜♪
予定よりも早く帰宅できました
弘明さんはお正月休みくらいはのんびりした方がいいかな?いつも遅くまで仕事だもんね
優は明日までお仕事お休みです!久しぶりにゆーっくり、たーっぷり弘明さんと会いたいな

優は少し睡眠をとっておくね、寝落ちたくないからw

早く会って、ぎゅーしてほしい優でした
101弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/02(土) 16:17:36 ID:kCtI8wf6P
>>100
優ちゃんへ

おかえり〜!
まさか今日帰ってくると思ってなかったのでびっくりですw
優ちゃんと会えるんだね・・・嬉しくて泣けてくる。
まだ疲れも残ってると思うのでゆっくり寝て
元気になったら会おうね♪
うちもそれまでちょっと出掛けてくるので、帰りは18時くらいかな

優ちゃんに会えるのが嬉しくてたまらない弘明でした
102たいち ◆bogwMhTv.IeW :2010/01/02(土) 17:13:35 ID:vMBm+tALO
>>79さんへ
お礼が遅くなりました。規制中の伝言から言伝下さりありがとうございました。お礼が遅くなったことをお詫びします。
103たいち ◆bogwMhTv.IeW :2010/01/02(土) 17:33:39 ID:vMBm+tALO
ゆかりへ

こんばんは。
今日も寒い一日だったよ。

規制中伝言スレをひととおり見たよ。
この伝言に知らせてくれた人にまずお礼を言わなければいけなかったね。
システムがよくわかってなかった。

その上でいろいろとお前にも迷惑かけてごめんな。
俺は気にしてないからこれからも無視するし、いつもどおりにしてるよ。規制が解けるまで待ってるからな。
104優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/02(土) 18:33:58 ID:qn0I12elO
>>101
弘明さんへ
おはよ、おかえりなさい
今、目が覚めました
一応、美術館で待ってみるね
105ゆかり ◆8cdckwjEy6 :2010/01/02(土) 19:25:11 ID:pBFnXi6G0
>>97
紀一さんへ

こんばんは。今日は暖かく晴れて道路の雪はすっかり融けました。
庭の蝋梅を少し切ってリビングに入れたのが咲き始め、よい香りです。

5区の柏原くんを見ていてとても楽しかったです。すごい選手ですね。
私の応援していた人も健闘してチーム順位を1桁に押し上げたので満足です。
明日も楽しみなのですが、隣県の雪が止むようならスキー場に行きます。

妹の熱は37度台まで下がったようで、食欲もあるようなので大丈夫そうです。
では規制が解除されたらまた伝言くださいね。明日も楽しくお過ごしください。
106咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2010/01/02(土) 20:44:08 ID:sh1I6VxgO
カズユキへ

こんばんは。
ごめんね、ごはんが遅くなって、ちょっと間に合わないですorz
待ち合わせ時間、10時にしてもらってもいいかな?
都合が悪かったら、伝言入れてください。

それじゃ、また後で会えますように…カズユキ、大好きだよ。
会えなかった時のために、おやすみなさい。
107晃 ◆v5ZaN1NdOM :2010/01/02(土) 21:57:43 ID:8h7bUhumP
美雨へ

初夢は「野鳥観察をする」でした。けどおめでたい「鷹」は見つからず…残念;
こんばんはー、「大人の女性」らしいご挨拶ありがとう。
俺の酔っ払い伝言とは大違い;w

グダグダライフも最高潮(w)で初詣以外は引きこもって
ブラウン君と戯れてました。今一番頭を使っているのは
「ともだちコレクション」でいかに知人の顔に似せるかという…w
正月モードで頭が馬鹿になってるせいか、やけに楽しいです。
でもちょっと目を離したら、姪たちのオモチャになっていて
知らない女の子が沢山増えてましたw…消したら怒られるんだろうな;

トラも明日には真人間に戻って(w)帰省しますよ。
可愛い美雨ちゃんにもお年玉あげたいのだけど…時間あるかな?
11時くらいになりそうだけど…少しだけ逢いたいな。

今年最初の運試し…美雨に届けーっ、おやすみ。
108心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/02(土) 22:02:11 ID:ItdlEtPWO
憲さんへ

こんばんは
またPCの規制みたいです…
もっと早くわかっていたら、憲さんに頼めたのにぃ
でも、私のことを祈ってきてくださってありがとう。
憲さんに会えることが私の幸せのひとつだから、きっと大丈夫だよね

初夢は何を見ましたか?
私はね、お友達とお買い物に行っている夢となぜかおまんじゅうを作っている夢でした。
憲さんの夢は見られなかったけど、あのおまんじゅうは憲さんに作っていたのかなっw

今日は美容院に行って、まきまきしやすいように髪を軽くしてきました。
そのビルから富士山がきれいに眺められ、ちょっと感動しちゃった。

憲さんは4日からお仕事かな?
私は6日には、いつもの生活に戻れるので、来週憲さんの都合が合う日が待ち遠しいです。

胃薬とハーブティーありがとう。
やっぱり食べ過ぎてる私を想像しましたねっ…大正解ですw
明日からはヘルシーな食事を心掛けなくっちゃ

私が気合いを入れて大吉を狙ったことを、まだ覚えていたなんて…恥ずかしいなぁ…
憲さんの中吉は、これからもっと良いことがある証だけど、やっぱり憲さんらしいね。

早く会いたいな…憲さん。
今日は憲さんと夢で会えますように…
おやすみなさい   心結
109菜乃 ◆mlRReL7pJI :2010/01/02(土) 22:03:39 ID:qOpCR5r40
那智へ
お正月だってだらだらしてたら、あと二日ぐらいしか休みがないよ…とほほ。
今年は人ごみをさけようと、初売りは不参加にしました。
落ち着いたあたりに買い物する!
今朝、もしかして…と思ってチェックしたら、那智んとこ規制になってたね…
新年早々あんな早い時間に規制しなくったてさ〜orz
今年も様子見ながら逢瀬を重ねることになりそうですな…寂しいな。
寂しいから、後ろからぎゅ〜ってだっこするから!!
…寒いからいいよね?w
モンハンはなんとか基本的動作はこなせるようになったよ〜相変わらず弟から
背後からガンナーでどつかれるけどw
お肉焼くのとか、馬鹿っぽくていいねwアイルーにお食事作ってももらうシーンも
かわゆくてよい!
早く那智といろんなお話ができるようになればいいのになあ。ぐすん。
それじゃ、ちょっとお仕事してからお休みなさいします。
那智の明日もよい休日でありますように。
いつでも那智のこと、想ってます。大好き。
110零 ◆l2ZERODU96 :2010/01/02(土) 22:48:36 ID:VOceJeuF0
ねぼすけ美絃へw

なるほど、それで昨日は一日寝ていた、と。年賀状が遅配になってるぞw

雪が積もってキラキラかぁ…こっちじゃそんな景色、年に数回しか見れない。
だもんで、雪が積もったらちっこい雪だるま作ってみたり、雪玉をぽーんと投げてみたり…
美絃より子供かもしれないなw
でもな、そんな自分も好きだぞw

お姉さんと楽しんできたか?
俺も今日は休み、朝イチからバイクとばして家に帰ってきたよ。
走りを楽しみたくて高速使わず、海沿いコース、ちょっと風が強かったけど潮の香りが気持ちよかった。
飼ってた犬の散歩コースにしてた神社にも参ってきた。
拝殿の前で手を合わせつつ…規制解除…いや、こんなことを祈願するのは罰当たりだろ、
でも、ここまで来たら神様にはお見通し…ってか、神様は激多忙期間だからこんな願いは門前払いだろ、
考えを逸らせ、待てば海路の日よりあり…なんて正月早々煩悩だらけになってたw
結局、美絃に幸多かれ、と祈願して混雑ピークの過ぎた境内をのんびり散策。
友達と飯食って…と、久しぶりに懐かしい空気にひたってきた。

帰り、初日の出が見れなかった代わりにせめて夕日の絶景スポットで…
と期待してたけど、昼間は天気良かったのに曇ってしまって夕日もアウト。
陽が沈んでしまったら…ばっちり防寒しててもやっぱりバイクじゃ寒いっw
美絃を抱いて温まりたいな。

俺の正月はここで終わり、明日からまた仕事だ。
規制さえなかったら明日の夜あたり、呼び出そうかと思ってたんだけどな…
年末の夜だって忘年会の後でも美絃と逢えてたかも……愚痴ってもしゃーないか。

笑顔だろうが泣きそうな顔だろうが俺は美絃が好きだよ。
いつも見ていたい、感じていたい。
またな ノシ
111栄二 ◆KURO/CiaJc :2010/01/02(土) 23:35:24 ID:CPjLLFt9O
はるちゃんに

昨日は伝言来るの待たないで寝てました。

今日は少し出掛けて来たよ。
おとなしく家に居れば良かったと後悔してます。

はるちゃんは今日は何をしてたのかな?
もし、会えたら聞かせてね。

御神籤出来なかったのは残念だったね。
来年は出来るかな?(笑)


栄二より
112恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/02(土) 23:43:02 ID:0bX18XIgO
啓太さんへ
今日の恵理花が居るところは、寒いけれど、でも随分と温暖な感じです。
温泉も入ったし、気持ちよかった。温泉・・・今日は、一人で行っちゃったw
みんな今夜はけっこう飲んでいたし、明日も朝市にお義姉さん連れての観光にと、大忙し
きっと明日の夜はぐっすりで、ちょっとぐらいの物音では、起きない・・・・と、思うw
恵理花は去年体調を崩したから、朝市はお留守番してようかなって思います。
じゃあ、恵理花も疲れたし、明日に響くのやななので、ちょっと早いけれど寝るね。
明日も、啓太さんにとって良い一日です。
おやすみなさい。大好きだよっ
113はる:2010/01/02(土) 23:50:46 ID:a0LcBJrl0
>>111
栄二さんに

お疲れ様♪

さっき、携帯から見たら、栄二さんからの伝言があって嬉しかったよ♪
ちなみに37分に見たんやけど

おみくじできなかったね(泣)
でも来年はしようね♪

今日はぼけ〜っと寝ていたはるより
114カズユキ ◆NSmig.fyfA :2010/01/02(土) 23:50:47 ID:7ELAXTx30
咲智へ

今日は久しぶりに会えて嬉しかったよ。
今度、ゆっくりと年末の話とか聞かせてね。

明日も会えるといいね。
おやすみなさい、愛してるよ、咲智。
115はる:2010/01/02(土) 23:51:44 ID:a0LcBJrl0
連投ごめんなさい;;

栄二さんに

先に行って待ってるね?

書き忘れていた(汗)
116美雨 ◆ZgFtcHVolY :2010/01/03(日) 00:11:46 ID:gQLlYLTr0
晃へ

こんばんは
今年の初夢は楽しかったみたいで良かったねw
私の初夢は…見たはずなんだけど忘れちゃった;
でも幸せな気持ちで目覚めたからきっといい夢だったはず…w

「ともだちコレクション」してるんだ
姪御さんたちかわいいw
女の子が沢山増えてて良かったじゃない?w

今日は例のおじ様を交えてすきやき〜w
なんだかとてもいいお肉で美味しかったよ
明日は兄のところにお年始の挨拶に行く予定です
甥や姪相手に少し運動しなきゃー;;

私ね、伝言の読み違いしちゃったみたい;
今年もドジは健在ですorz
晃は気にしないでね

じゃあまたね
おやすみなさい





117憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/03(日) 01:37:36 ID:X+FYvFFr0
心結へ

こんばんは。伝言を見てかなりショックを受けています。
心結がまた規制になっているのを知って、今年の神様はかなり意地悪だなってね。
カレーのつもりが休みで、スターバックスのコーヒーとスコーンに変更になったり、
中吉のわりにはまだツキがないような気がします。w

福袋(不遇袋)を買ってこようと思ったのですが、今年は寝坊したために断念。
代わりに冬物のジャケットとか買って来ました。
約半額で2割をお年玉還元とか、どれだけ投げ売りなんだろうとちょっと心配しながらね。w

初夢の話をしようか。
実は心結の夢を見れると期待していたのに、なんと車を盗まれる夢を見ました。w
誰かの所に行こうとして、駐車場に行くと警察が来ていてそこにあるはずの車がないというかなり焦る夢。
きっと、心結に会いに行こうとしていたのかな…。
最近会っていないから、こんな夢を見たのかもしれないな。

心結との思い出は、ふとした時に鮮明によみがえるかな。
それで、いつも可愛い伝言をくれるから、心結を抱きたいと思う気持ちが日増しに大きくなっています。
最後に会った日が、何だかとても遠くに思えるよ。
まだ、10日程度しか経っていないのにね。

来週会えるのを楽しみにしながら、今日は心結を可愛がっている夢を見てきます。
おやすみ、大好きな心結。
また伝言するからね。

118啓太 ◆VS.hWs7PAk :2010/01/03(日) 01:58:46 ID:xPz19id5O
恵理花へ

おはよう
・・・嘘嘘。夜更かししてました
なんか久し振りな友人から電話がかかってきて・・・・
と言うと何やら怪しげですが、別にそういうのでもありませんw
・・・恵理花って、成人式、どうだった?
今年なんだね、私・・・・面倒だな

さて、今日でゆっくりな休みも終わり。明日の昼には、戻らないと
夜の十時、ですよね。のんびり待ってますから、恵理花のペースで来てください

それでは
おやすみなさい
119弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/03(日) 02:07:54 ID:u2v6BcchP
優ちゃんへ

今帰ってきたよ〜、ちょっと飲みすぎて頭クラクラしてるw
明日はゆっくり話せるね、今から凄い楽しみだよ〜♪
何か遠足行く前の子供みたいな感じw
寝れなくなりそうだけど明日のためにしっかり寝るよ。

布団暖めておいてくれてありがとう♪
一緒に寝ようね・・・朝また伝言するから
それじゃオヤスミ・・・チュッ
(優のおでこにキスして眠りにつきます)


一緒に居られのが嬉しくてたまらない弘明より。
120弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/03(日) 08:06:01 ID:u2v6BcchP
優ちゃんへ

おはよう〜♪って昨日の伝言からまだレス増えてないw
規制のせいでかなり人少なくなってるみたいだね・・・

優ちゃんはまだ寝てるかな?起きないと寝てる間に
色々しちゃうぞ〜w
これから少し美術館で待ってみるね。


弘明より
121恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/03(日) 09:35:16 ID:vBu2N5/IO
啓太さんへ
おはよ。
さっき、みんなの朝市戦利品で、朝ご飯をいただきました。
海老も買ってきてもらったw去年と違って、普通サイズだけれど。
成人式?ちゃんと行ったよ。紺色の振袖を着ました。
恵理花、振袖はピンクやつと赤黒のやつもあるけれど、わたしは紺色のが一番好き。
でね、ふわふわうさぎのショール。って・・・服装の話じゃない?
啓太さんはスーツ?着物?どんなのかな?教えてね。
じゃあ、今日もまったりゆっくり休んでね。
では、恵理花はもうすぐ外出です。行ってきます。
今日も、大好きだよ。
122啓太 ◆VS.hWs7PAk :2010/01/03(日) 13:46:08 ID:xPz19id5O
恵理花へ

んー、さすがにお正月の伝言板は人が少ないね? 私は今、部屋に戻る電車の中です
本当はもう帰ってるくらいの予定だったんだけど、お昼にお汁粉を作ると言われたので・・・・誘惑に、負けたw
お土産に余り物のお餅やお節も頂いたし、まあ良かったかな

んん・・・・着るならスーツ、かな。まだ着慣れてますし
振り袖にふわふわショールなんて、またなんと美しく定番なw ・・・・ん、兎?
でも、成人式って同窓会・・・みたいなものだよねぇ、要は?
んんー・・・・

それでは
夜、お邪魔します
123恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/03(日) 14:29:14 ID:vBu2N5/IO
啓太さんへ
ん・・・遅くなったです。ごめんなさい。山の上、圏外なんだもん。
おしるこの誘惑には・・・負けるよねぇーw
有意義なお正月で、なによりでした。

確かに、人少ないかも。
でも、明日の週明けには、ぼちぼち増えてくるんじゃないのかな。
なんとなく・・・さみしいよねw

じゃあ、夜にまた。もし遅くなりそうだったら、また伝言するね。
124ゆかり ◆8cdckwjEy6 :2010/01/03(日) 14:49:37 ID:ROQiiUd00
紀一さんへ

こんにちは。今日も暖かくていい天気なのですが、隣県の雪が
全然止まないようなのでスキー場は諦め、駅伝を見ていました。
実家近くの子は調子がよくないのか走っていませんでしたが、ここも
昨日の学校もシード権を獲得できたようです。2人とも今年卒業なので
来年はまた何か別の楽しみを探さないといけません。柏原くんを応援
することにしましょうか。

妹はなんとか回復して先ほど新幹線で自宅へ戻りました。紀一さんは
風邪を引いたりしていませんか?体調には十分お気をつけください。
明日からお仕事でしょうか?成果が上がるよういつも応援しています。
ではまたね。
125紀一:2010/01/03(日) 21:08:34 ID:s/O80eXP0
ゆかりさんへ

伝言ありがとうw
まだ規制中なので要件のみお伝えします。

三が日が終わって、明日から平常です。
明日の5時起きは1週間ぶりだから辛いかなw 頑張って仕事始めしてきます。
駅伝も終わったねw また来年楽しみにしましょう。
お会いした時にどのチームを応援してたのか、もう少し教えてくださいね。
妹さんも回復したようでよかったですね。

よーし、僕も気合入れて頑張るぞ!
明日からも僕のこと見守ってくださいね。
ゆかりさん、大好きです。おやすみなさい・・・ちゅっ
126恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/03(日) 21:42:04 ID:vBu2N5/IO
啓太さんへ
今、お風呂出たばかりです。15分ほど遅れます。
必ず迎えに行くから、待っててね。
127優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/03(日) 22:14:36 ID:AY4f6wc/O
弘明お兄ちゃんへ
お風呂から上がって髪の毛乾かしてまーす
今日はたーっぷり優と遊んでくれてありがとっ
ますます弘明さんの魅力に取りつかれてる優です
明日からまたお仕事です!
今日エネルギーいっぱいもらったから頑張れるう♪
腕枕くださいっ・・愛してる・・

おやすみなさい・・ちゅっ


ログ読みながら幸せ気分で眠りにつく優でした
128栄二 ◆KURO/CiaJc :2010/01/03(日) 22:15:07 ID:ll7MepceO
はるちゃんに

昨日は遅くまで一緒にいてくれてありがとう♪
すごく楽しかったよ。

それでもまた会いたくなるのはなんでだろう?(笑)

今日は一日ダラダラしてました。
目が覚めたら昼は過ぎてたし…
お腹が空いて肉まんを食べました♪

昨日ははるちゃんのお買い物の事、聞けなかったね。
会えるようなら聞かせてね。

また、ダラダラしながら伝言待ってるね。


ぐうたら栄二より
129晃 ◆v5ZaN1NdOM :2010/01/03(日) 22:30:26 ID:Rut//Bk2P
美雨へ

こんばんはー、先ほど無事帰ってきました。
毎年終わってみるとあっけないものだと思うけど、今年は特にそうだった;
ダラダラライフ、カムバッーーク!
…なんて嘆いてるわけにもいかないので(w)強制リセット!(ボタンをポチッ)

ともだちコレクションは今日はほぼ姪たちの占領状態で
俺の交友関係はカオス状態にw
幼女ばかりで増えてもねえ…人に見せられない代物ですよ;トホホ

オジさま絡みだと相変わらずグルメ満喫のようで…w
そちらも楽しいお正月を過ごせたようでよかった。
今日は凧揚げでもしたのかな?運動の後はしっかり体いたわってあげてな。

ん?んん?どこをどう読み違えたのだろう??
ドジっ娘なのは分かってるけど(w)、何を気にしないでなのか分からないぞー。
今夜誘った事かな?ちゃんと教えてくれないと、またトラに戻っちゃうからなw
(一升瓶をドン)

来るべき仕事初めに備えて…しっかり英気を養って下さい。
おやすみー。
130心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/03(日) 23:17:42 ID:KY2fk8D/O
憲さんへ

こんばんは、憲さん。
憲さんの初夢は冷や汗ものでしたねっ
夢で良かったとはこのことですよね。
私も焦る夢はよく見るから、目覚めた時の安堵感よくわかりますw
憲さんが車で会いに来てくれたら、すごく嬉しいなぁ…
その時は、昨日買ったジャケットを着て来てね。
私も不遇袋には手を出さないで…と言うより、お寝坊したから断念して
前から狙っていたワンピースを半額で買ってきました。早く着たくてうずうずw

10日だけなのに、ほんと遠い日に感じます。
やっぱり寂しくなっちゃって…早く憲さんに会いたいです。
会ったらいっぱい可愛がってねっw

憲さんの大切さを改めて感じます。
大好き、憲さん…おやすみなさい。

心結
131美雨 ◆ZgFtcHVolY :2010/01/03(日) 23:21:52 ID:gQLlYLTr0
晃へ

こんばんは、長距離(?)の移動お疲れ様でした
でもゆっくりしたみたいで良かったね

幼い女の子ばかりだと晃が先生みたいになっちゃうねw
他の人には…見せないほうが賢明かもw

今日はラケットにくっつくタイプのバドミントン(?)とサッカーとは呼べない代物のゲームをしました
お義姉さんの料理は今年も美味しかったよ
さぁ、明日からしっかり減量しなくちゃ;

んーとね、昨日の時点で「今日」「これから」だと勘違いしたのw
それでもって「今」もね…w
疲れて帰ってきてるし、明日からまた怒涛の仕事が始まるから逢える訳ないのに
バカだよねー私wやだな、恥ずかしい…ゴメンね

元気でお仕事頑張って、応援してるよ
おやすみなさい
132菜乃 ◆mlRReL7pJI :2010/01/03(日) 23:46:27 ID:3Uf4AX600
那智へ
お正月休みをもてあましてDVDを立て続けに3本みちゃったら
こんな時間にw
Dr.ハウスと東京ソナタをみてたよ〜
特に東京ソナタはなんだか胸がきゅっとつまるような映画でした。
お仕事もらっているのは、つらいこともあるけど幸せなことなんだな…
那智は今日どんな一日を過ごした?
明日からお仕事かな?わたしはあさってからお仕事になります。
あと一日だらっとすごせるよ!ww
あ、そうだ。今日ね、那智の夢を見たんだ〜。
実質上の初夢でした。
すごく幸せで、二度とおきたくなかった!w
どんな夢かは、お話できたときにおしえるからね。
那智は夢の中でもおっとこまえ!でした。ふふふ…。
それじゃ、今夜はこのへんで。
寒いからね、隣にちょっと失礼しますよw
ぬくぬく…。むにゃ、那智大好き…むにゃむにゃ。
おやすみなさい。誰よりも何よりもあなたが一番大好きです。
133はる:2010/01/04(月) 01:15:55 ID:Fu34txBn0
栄二さんに

伝言ありがと♪

飲みに行ったりしてて遅くなりました。

今日、会えるかなぁ…

ちょっとだけ待ってるね♪

はるより
134彩 ◆nLcJciqUO2 :2010/01/04(月) 02:15:06 ID:jzuIRyyh0
秀さんこんばんわん。
明日から仕事だというのにお正月リズムが抜けずに夜更かし中の彩さんですw

変換は・・なっちゃうよねーw
まぁ私は規制のせいでだいぶ浄化(笑)されましたが。
しかしいつまで続くんだろ(泣)
えっちはもちろんだけど秀さんとお話がしたいにゃーっ!!

仲良く規制中なので頑張れてる彩さんより
135弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/04(月) 03:31:54 ID:gIhQqB/9P
>>127
優ちゃんへ

少しベッドで休むつもりが気付いたら熟睡してた(汗
ずっと会えなくて寂しかったけど今日は長い時間
一緒に居られて本当に幸せだったよ♪
うちも優ちゃんにメロメロにされっぱなしでした
たっぷり優ちゃん成分補充させてもらえたので
明日からの仕事も頑張れそうだよ。
優ちゃんも体には気をつけて頑張ってね。

一緒に腕枕して朝まで寝よっか、オヤスミ。
愛してるよ・・・チュ♪


ちょっと張り切り過ぎたお兄ちゃんより
136名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/04(月) 03:32:16 ID:DqE7082o0
490 名前:そら ◆t4PtJ2UP8zgq :2010/01/04(月) 03:24:56 ID:nTFXAksA0
…気持ちいいところがあったら、言うんだよ、しずく?
(膣に沈めた指先で、しずくの潤んだ膣襞を擦り上げ…いたるところを刺激していく…)

(膣を責めながら、自由になる唇でしずくの脇腹をついばんだり…おへそにちゅっ…とキスしたり…)
(顔を上に移動させて、乳首を口に含み、強弱を付けて吸い、舌先で転がす…)

(片手をしずくの頭の後ろに回してがっしり抱くと…今度は唇を奪う…)
んちゅっ…ちゅ…んん……
(舌を差し入れて、しずくの舌に絡めて…たっぷりと舐め合うディープキス…)

(その間も、膣にもぐりこんだ指をくの字に曲げたりして…お腹の側のザラザラを引っ掻くようにして)

(唇を離し、しずくの目を間近に、暗示をかけるように見つめ…)
…俺の指が、どこに入ってるか、言ってごらん?…しずく。
137名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/04(月) 03:34:04 ID:DqE7082o0
おいロビーでスレエッチ
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1260940389/l50
みなさんも、専スレ立ててどうぞ
138名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/04(月) 04:00:43 ID:DqE7082o0
496 名前:しずく ◆b7dKYFAFqcoq :2010/01/04(月) 03:51:35 ID:d1JV1TPjO
あっ…うん、そこ。
(いやいやをするように、首を横に振りながら、口では、肯定して)
(堰を切ったように、喘ぎ声が)
あぁ、あぁんっ…そこぉ…そらさん、はぁんっ、はぁぁん

(不意にその指の動きが止まり)
…意地悪、そらさん…
(催促をするように、そこは、きゅうきゅうっとそらさんの指を圧迫して)
はぁ…はぁ…あの、
そらさんの指、しずくのおまんこに…入って…
(恥ずかしさに耐えながら、それでもそらさんを見つめる瞳は、潤んでいて)

139優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/04(月) 05:13:23 ID:EyPrtIjiO
>>135
弘明さんへ
おっはよーっ♪
エネルギー満タン優は今日も頑張って働いてまいりまーす!
弘明さんのおかげで熟睡できました〜ありがとね

今日もいっぱい愛してる

弘明さんに出会えたことに改めて感謝しつつ行ってきます

弘明さんも行ってらっしゃい

まだ少しお正月気分な優でした
140恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/04(月) 08:32:06 ID:V2R+qjIzO
啓太さんへ
んん・・・おはよ。今、起きた・・・・
啓太さんは・・・もう、出たの?
昨夜はごめんね・・・くらくらして・・そのまま寝ちゃった。ごめんなさい・・・
もうちょっと寝ようかな・・まだくらくらしてる感じ
ベッド・・まだ啓太さんのぬくもりがあるみたい・・・気持ちいい
じゃあ、いってらっしゃい。今日も一日、頑張ってね。
141弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/04(月) 08:42:15 ID:gIhQqB/9P
>>139
優ちゃんへ

おはよ〜!また今日も寒いねぇ。
でも今日は何かやる気が漲ってるよw
優ちゃんと一緒に居ないとやっぱり駄目なんだなって改めて実感
これからもずっと仲良くしようね♪

今日も張り切って仕事いってくるね。
愛してるよ〜!!


同じく正月ボケ気味な弘明よりw
142コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/04(月) 12:13:27 ID:zwebgtYZ0
碧衣へ

こんにちは! 元気でいますか?
今、仕事始めの昼休み中…かな?

バイトから帰ってきて、すぐ寝て、今起きたばかり…
昨日の夜や今朝に、伝言残せなくてごめんね

俺も明日から仕事です、正月気分から切り替えていかないと!
その前に、今日というせっかくの休みをゆっくりと過ごすとしますw

それにしても、休みすぎて、久々の仕事がちゃんとできるかどうか、
すこーしだけ不安だ(><)

また夜に伝言します…

大事な碧衣へ
143憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/04(月) 13:24:16 ID:qhIuqtHA0
心結へ

こんにちは。暖かいね。今日から仕事始め。
まだ正月モードでやる仕事なんてほとんど無いんだけど、のんびりと過ごしています。
昨日は小学生のように早く寝たので、11時の心結の伝言の頃には夢の中でした。w

心結もそろそろ正月モードに飽きてきた頃じゃないかな?
私は既に七草がゆを食べたくなっています。

心結のワンピース姿を見てみたい…その時にはちゃんとジャケットを着ていくからね。w
今年は例年よりも百貨店のバーゲンが早いようなので、心結も買い物が楽しそうだよね。

また夜に伝言します。
早く会いたいね。それよりも、運営さん…心結を早く規制解除して上げて下さい!w

144恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/04(月) 13:26:37 ID:V2R+qjIzO
啓太さんへ
ちょっと遅くなっちゃったけれど、お昼です。
啓太さんは、今日お仕事かな?
恵理花は、また山の中だから電波悪いよ・・・
繋がったり途切れたり、微妙なとこ。
お昼は、おうどん食べたよ。・・・あんまり美味しくなかった。
お父さんがぶつくさ言ってるけれど、入ろうと言ったのはあなたでしょ?って
母に叱られて(?)るw
じゃあ、また夜に伝言するね。
今日もあと半日、しっかり頑張ってね。
145裕也 ◆.sBYe53XDLu. :2010/01/04(月) 14:30:07 ID:zpU8xLbz0
こんにちは、莉那。凄く良い風呂だったし、部屋も空いていたので二泊して帰ってきました。昨晩は一人で自由気まま。
今朝、足湯を覗けば三人連れの・・・ちょこんと前に腰をおろしてジロジロ。柄にもなく照れてきちゃって、「お先に」って。意気地なしw
正月早々、おめでたい男だねえ。今年一年占う絶好のチャンスを逃した気分。
そのうちの一人が莉那だったら・・・と、運転しながら妄想し、引き返そうかなって思う気持ちを振りきり今に至ってます。
ヤキモチ妬いてくれた?今年も一年、こんな感じの男だけどよろしくね。
莉那は寂しくなってるのかな。こっちまだまだ大丈夫。規制は莉那だけじゃないし、辛いのはみんな一緒だもんね。
莉那、我慢比べしてみよっか?強がり言ってるこっちが白旗上げそう。莉那、もう降参・・・意地でも言うもんかw
これから昼寝をしたり、明日からの段取りしたり、夜には・・・どうしよ。
早く寝て、夢の中で莉那を待つってのもいいかもね。莉那の初夢はなんだったのかな。
俺、北○景○ちゃんとマ○エちゃんとドライブしてたwひょっとして、景○ちゃんって莉那のこと?だったらいいのになあ。
昼寝でもう一度観て、莉那って呼んでみようかな。振り向かれたら後ずさりしそうだけどw
じゃあね。今頃、莉那は何してるんだろう。と、想いながら眠ります。
146カズユキ ◆NSmig.fyfA :2010/01/04(月) 20:08:17 ID:miUG3vYG0
咲智へ

こんばんは。
今日は9時に会えるかな?
無理そうだったら教えてね。
147秀 ◆PimNh8uTn2 :2010/01/04(月) 20:18:07 ID:QV1XQQ3w0
>>134
彩ちゃんお疲れ様っす。

俺も今日から仕事初めでなかなか正月ボケが取れませんがw

俺も規制で浄化されたかな(笑)
てかっちょっと・・・

彩ちゃん、俺も話したいっよん(ニコッ)

久しぶりにアンで待ちます(10時前くらいかな)

防寒対策充分の秀より



148コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/04(月) 20:30:13 ID:zwebgtYZ0
碧衣へ

見てくれてるかな…お仕事お疲れ様!
休み明けで、いつもよりボーッとしてなかった?w

さて、俺も明日から仕事です
早く寝なきゃなぁ…

規制が解けるのは、もうしばらく後になりそうだね
忘れられないように、なるべく伝言残すようにします

それじゃ、おやすみなさい…また明日!

149咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2010/01/04(月) 20:48:38 ID:ErmQWnvbO
カズユキへ

こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

ごめんね、まだちょっと手が空きそうにないですorz
10時だと眠くなっちゃってるかな?
もし大丈夫だったら、待ってるね。
疲れたりしてたら、今夜はゆっくり休んでください。

それじゃ、おやすみなさい…カズユキ、愛してるよ。
会えなかった時のために…おやすみなさい。
150ゆかり ◆8cdckwjEy6 :2010/01/04(月) 21:10:56 ID:DDN1pjqf0
>>125
紀一さんへ

こんばんは。今日からお仕事でしたか。お疲れさまでした。
良いスタートが切れるといいですね。
こちらは晴天でしたが風が猛烈に冷たくて、自転車に乗っていたら
耳がちぎれそうでした。室内にいる分には暖かいのですが。

どのチームかまだわからないのですか?2人とも紀一さんの知っている
高校の出身ですよ。遠いせいかあまりこのあたりから進学する人はいないの
ですが、野球だけではないようです。

規制が解除されていたらお会いしたいと思っていましたが、まだのようですね。
では明日もお仕事がんばってください。おやすみなさい。
151優二 ◆xoRqUwvSiQ :2010/01/04(月) 21:41:26 ID:VXpThNl70
由奈さんへ

こんばんは
PCの規制は解除されたみたいなのでこちらに戻ります
今日は仕事始めでした

流石に一日は長くとても疲れました
でもあと4日もある・・・・・
カレンダーの設定が悪いよね
なにも月曜から始めなくてもね。

由奈さんはどんな一日でしたか?
最後の休みは有意義に過ごせたでしょうか?
また今年もよろしくおねがいします
152紀一:2010/01/04(月) 21:49:24 ID:hz56qnwF0
ゆかりさんへ

こんばんはw
まだ規制中です。代行の方に迷惑するから今回を除いて解除になるまで控えるね。

仕事始めは無事終わりました。
今年も一生懸命頑張ります。
今朝は久しぶりの早起きで辛かったよw 西の空に月が見えました。
お昼にはみんなでお寿司を食べました。

明日も頑張るからねw
早く解除になって欲しいです。
こんな切ない気持ち、正月早々辛いです。早く会いたいよw
ゆかりさんは9日に帰るんだよね?
そんなに待てないよ。早く解除になって欲しい・・・

ゆかりさん、大好きです。 おやすみなさい。
153心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/04(月) 22:21:46 ID:a/aj5XNTO
憲さんへ

こんばんは。久しぶりのお仕事、お疲れ様です。
お正月気分から抜け出せましたかぁ?

今日は昨日買ったワンピースを着て、早速お友達とランチに行っちゃった。
沖縄料理のお店で、憲さんを思い出しながら、お薦めのさんぴん茶を飲んでみましたw
さっぱりしていて、とっても好みの味でしたよ…
お料理もすごく美味しかったです。
憲さんとも早くデートがしたいなぁ… 七草粥の日には会えるかな…?

今日もまだ規制中だったけど、憲さんが頼んでくれたから、その頃には解除されているかなw

今日は仕事始めで、きっとお疲れでしょうね…
会える日をカウントダウンして、楽しみにしてます。

憲さん、おやすみなさい。
明日も頑張ってね

心結
154優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/04(月) 22:23:26 ID:EyPrtIjiO
>>141
弘明さんへ
ただいま〜♪
お風呂上がりな優でーす
弘明さんはまだお仕事かな
23時くらいにまた覗いてみるね
155菜乃 ◆mlRReL7pJI :2010/01/04(月) 22:24:25 ID:itzq+rK80
那智へ
あっという間のお正月休みだったよ〜
明日から仕事初めです。
なんかね、那智と会えなかったっていうのもあるのかもしれないけど、
いつまでが年末でいつのまにあけたのか。いまだに実感がわきません困った。
那智は明日からお仕事かな?それとももうお仕事だったのかな。
今年もいろんなことがあるとおもうけど、那智が隣にいてくれることや
どこかでつながっているおんなじ空を二人でみていることを思うと、
元気や勇気が出てくる。
あなたと一緒にがんばっていこうって、あなたに恥じないわたしでありたいと
思えるんだよ。
こんな素敵な人に出会えたことに今年も感謝です。
そして、これからもどうかよろしくお願いします。

あなたとともに歩んでゆくこの一年も、また素敵な年でありますように。
がんばっていこうね。
だれよりもなによりも、あなたのことを愛してます。
…明日には携帯もPCも解除になりますように、念力w
まずはおやすみなさい。
明日もがんばっていこうね。
156裕也 ◆.sBYe53XDLu. :2010/01/04(月) 22:40:45 ID:zpU8xLbz0
莉那へ
風呂上りにこんばんは。昨日までの風呂と違って脚が伸ばせず窮屈でした。いつもこれなのになに不満言ってるんだろw
莉那もお風呂から上がって髪を乾かしてるころ・・・ドライヤー持っててあげるね。
夕方の連絡で、明日から仕事も新年会の方も忙しくなりそうだよ。新年会は今週2件。来週も・・・ある、きっと。
心配してくれてた腰痛も、年末あたりから違和感もなく、少々寒いけどコンペにも参加できそうです。
莉那の体調が心配なんだけど、莉那は莉那でちゃんと自己管理できてると思っています。莉那のことだもんね、安心してる。
駅に迎えに行ってたのを懐かしく思い、あの時間と同じくらいに二度目の伝言させてもらってます。懐かしいって、まで・・・なのにねw
明日からも頑張るから、莉那も頑張っていこうね。おやすみ、莉那。
157恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/04(月) 23:12:33 ID:V2R+qjIzO
啓太さんへ
ただいまー・・・疲れた。あれ?・・・啓太さんは、まだ帰ってきていないのかな?
お疲れの啓太さんに、恵理花がおかえりなさいって、言ってあげる。
・・・昨夜は、本当にごめんね。んと・・・また、ぎゅってして欲しい・・です。
そうだ。あのね、あっちの家の物置きを、10年以上ぶりぐらいに掃除したの。みんなで。
でね、湯たんぽが出てきたので、恵理花、持って帰ってきちゃった。
さっき、さっそくお湯を入れてみたの。・・・これは、ぬくいです。
今度、啓太さんにも触らせてあげるね。だから・・・寒い夜に、また恵理花に会いに来てね。
あのね・・・会いたいよ・・・んん・・お勉強しなきゃ、だね。もうすぐ、試験だし。
じゃあ、まだ寝ないけれど、おやすみなさいです。
明日も、啓太さんにとって良い一日です。おやすみなさい。
158弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/04(月) 23:34:49 ID:gIhQqB/9P
>>154
優ちゃんへ

ただいまぁ〜
新年早々残業でした(汗
今日も寒かったぁ・・・優ちゃんまだ起きてるかな?
いつもの所で少し待ってみるね〜。
159カズユキ ◆NSmig.fyfA :2010/01/04(月) 23:47:08 ID:miUG3vYG0
咲智へ

ごめん、寝過ごしてたorz
待たせちゃっててごめんね・・・

今夜はゆっくりと休んで下さい。
おやすみなさい、愛してるよ、咲智。
160美雨 ◆ZgFtcHVolY :2010/01/05(火) 00:03:56 ID:7PoZrMKt0
晃へ

こんばんは、新年初のお仕事はどうでしたか?
やっぱり怒涛の仕事量だったのかな
私のほうは特に変化も無くいつもどおり

昼は鶏のささみと野菜ときのこのホイル焼きのお弁当にしたよ
塩こしょうしたからそんなに物足りなくなかった
しばらくはこんな感じで過ごさなきゃ;;
晃はお蕎麦食べたのかな
それとも大好きなどん兵衛?

昨晩はあのあと裏のスイッチを押して…ウソw
安心しきって撃沈でした
「恥ずかしい初め」ありがとう…
こっちまで赤面しちゃったよ…

晃は今週は忙しいだろうからお休みは伝えないほうがいいね
軌道にのるまで我慢するから
頑張って…

今夜もお先に…おやすみなさい

161咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2010/01/05(火) 00:45:01 ID:5kyYgUFkO
カズユキへ

こんばんは。
伝言遅くなっちゃってごめんなさい。
ようやく落ち着いたところですorz

ううん、気にしないで。
待ち合わせ時間を変更したの、私の方だし。
昨日は遅かったから、きっと疲れてるんだろうって思ってた。
ひょっとしたら、今日からもうお仕事だったかな…?
もしそうだったら、お疲れさまでした。
今夜はカズユキもゆっくり休んでください。

次はいつ会えるかな?
都合がいい時間を教えてください。
それじゃ、おやすみなさい…カズユキ、愛してるよ。
明日は会えるといいな…
162晃 ◆v5ZaN1NdOM :2010/01/05(火) 01:00:57 ID:UWWzQ1GWP
美雨へ

こんばんは、正月明けが月曜というのも泣ける;一週間丸々だもんね
なので今日は慣らし運転(w)にしてほどほどに帰ってきたよ。

ほー…ヘルシーでローカロリー、なかなかやりますなw
俺は「昼は普通に食べて夜はあっさり」作戦でいこうかと。
そうそうお察しの通り今夜はどん兵衛…ちーがーうーっ
帰ってから蕎麦ゆでて豆腐とじゃことレタスをのせて…サラダ風に。
我ながら良くできたと思いきや…食べてるうちに体が冷えてきた;
明日は温かくして食べようw

奥さ〜ん…いきなり試しちゃったんですかあ?w
ん、俺も美雨との話し始め(w)とっても嬉しかった。
「恥ずかし初め」は…お詫びかわり、っていうと語弊あるな。
思いが溢れて自然と出てきた…そんな感じ。

だーかーらー、元旦も言っただろ?素直が一番だって。
せっかく水曜日頃かと思って準備してたのに…ぶつぶつ。
あんまり聞き分けがいいと…泣くぞw(昨日のまねっこ)
それじゃおやすみー。
163ゆかり ◇Go6idAsyXo :2010/01/05(火) 01:31:51 ID:YI8MM+NmO
たいちさんヘ。
また代行をお願いしてしまいました。あなたに、書かずにいられなくて。
もうお仕事始めには入っているのでしょうか?こちらは明日(すでに今日w)まで休みです。

あちらの伝言スレは今新スレになっていて、あれから書いたのは前スレの584・849です。
今、悪意のログ流しが居着いてめちゃめちゃに荒れていて、もうあそこには書く気がしません。
これからは規制が解けるまで(チラッとROMったところでは、携帯は1ヶ月とか…!?)、
ここで代行の方の善意に甘えることにしました。そのかわり頻度を抑えようかなとか、
もとの規制中スレが落ち着いたらここで告げて戻ろうかとか、いろいろ考えています。
どうぞ気にせずまた今年も、リアも充実させて下さいね(^^)/

※代行して下さる方、重ねてありがとうございます。

164憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/05(火) 01:49:37 ID:MwP0NcP+0
心結へ

ただいま。心結の予想通り久々の仕事で、ちょっとだけ疲れて帰って来ました。
う…全くお正月気分から抜け出れていない…。
今もこうやって夜更かししながら、心結に思いを馳せているしなぁ。w

沖縄料理屋って、ブームなのか最近は近くでも見るようになりました。
心結に負けじと、今度色々なお店を開拓したくなってきたよ。
さんぴん茶を飲んで、ゴーヤチャンプルをつまんで、ソーキそばを食べるぞ!w

今日は1月5日で苺の日だろう…と思ってぐぐる先生に聞いてみたら、15歳の少年少女に
エールを送れと言われました。
そして…苺の日は1月15日まで待ちなさいと…。
折角、苺を心結に送ろうと思ったのに…1月15日って昔は成人の日ってイメージしかないよ。w

 _w_
(゚∵:)
 `ー"
…つ【とちおとめ】
勘違いだったけど、食べて欲しい。w

165栄二 ◆KURO/CiaJc :2010/01/05(火) 01:57:39 ID:nx6o12oFO
はるちゃんに

今日は寝たみたいだね。
明日から仕事だろうから、それでよかったのかも♪

明日から俺も仕事です。
やる気出んよ…(笑)

多分、朝に見てるだろうから、
お互いやる気無しで頑張ろうね(笑)

何日か沢山お話できて楽しかったよ。
また、会えた時にはお話しようね。

それじゃあ、おやすみなさい。

眠い目を擦りながら頑張ろうね。
行ってらっしゃい♪


ぐうたらな栄二より
166はる:2010/01/05(火) 02:25:42 ID:vx6EeNOT0
>>165
栄二さんに

あれれ・・・栄二さんから伝言が…
私も栄二さんが寝たかなぁと思って、PC起動せずに寝ようかなって思ってたところ。
今まではちょっとだけ片付けをしたり、行く用意をしたりです。

明日、1時間早いんだよね;;

ちょっと眠いし、今日は寝ようと思います。

ちょっとだけ話したい気もするけど…
きっと栄二さん寝ちゃったよね?

栄二さん、今日から頑張ろうね?

なんとなく泣きたい気分だったはるより
167弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/05(火) 02:32:38 ID:EPJENM1vP
>>優ちゃんへ

なぜか書き込みが反映されなくてレスできなかった〜
だから寝落ちじゃないからねw
負けてないよ〜!

本当なんだったんだろ・・・せっかくいい所だったのに残念しょんぼり
仕方ないのでこのまま一緒に寝よう・・・オヤスミ♪
愛してるよ・・・チュッ♪


優ちゃんを陰で守る隠密より。
168コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/05(火) 06:07:14 ID:zI7fOxVH0
碧衣へ

おはよっ!
長くなってしまった休みが終わって、これから仕事です…久しぶりすぎるwww
肩慣らしのつもりで、ぼちぼちいきますw

碧衣、昨日忙しかったんだよね…疲れてない?

さて、元気に行ってきます!
また夜に伝言するね

169優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/05(火) 07:18:52 ID:T+NVDBzlO
>>167
弘明さんへ
おはよう♪

な、なんだってえ!!
ショボーン・・・・そ、そうだよね、簡単に寝落ちするわけないよね

今日も愛してる

行ってきます〜いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
170たいち ◆bogwMhTv.IeW :2010/01/05(火) 08:05:12 ID:yKf6Y9YoO
>>163さん代行ありがとうございます。

ゆかりへ

あちらのスレ見て来ました。
凄いね。なんとも…

規制が解けるまでは貴女も無理せずに。

正月休みは動物園やSCなど充実してたんだね。
俺も昨日まで家族とカルタしたり初売りに出掛けたりで、今日から仕事になります。

また伝言するね。
171弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/05(火) 08:22:22 ID:EPJENM1vP
>>169
優ちゃんへ

おはよっ♪
昨日の夜から降ってた雨のおかげで今日はちょっと暖かいね
いつもは布団から出るのが辛いんだけど今日はすんなり起きれたよw

あ・・・がっかりさせちゃった?
やっぱり寝たことにしておいた方が良かったかなぁ・・
あんなに喜んでくれてたのでこっちも嬉しくなってきちゃったからw
優ちゃんにキスされまくるなら寝落ちも悪くないなぁ♪

うちも愛してるよ・・・いつでも心は優ちゃんの側に。
今日は新年会で少し遅くなるかもしれないので
先に寝ちゃっていいからね、後から布団に潜り込むので♪

それじゃ行って来ま〜す!


寝落ちするのもいいかもと思った弘明でした。
172恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/05(火) 08:50:49 ID:ToViA3meO
啓太さんへ
おはよ。・・・なんか、体痛い・・昨日はずっと、車に乗っていたせいかな。
啓太さんは、帰ってきてないのかな・・・・ん・・心配・・・
恵理花は、なんだか喉も痛い気がするので、まだちょっとベッドに居るね。
じゃあ、今日も一日しっかり頑張ってね。
恵理花が応援しています。
173カズユキ ◆NSmig.fyfA :2010/01/05(火) 19:16:41 ID:YeMWKxz40
咲智へ

こんばんは。
今日は9時半待ち合わせでいいかな?
無理そうだったら教えてね。
それと、ちょっとだけ寝てくるので、もし10分待っても会えなかったら、
咲智もゆっくりと休んで下さい。
また後で会おうね、愛してるよ、咲智。
174優二:2010/01/05(火) 19:31:08 ID:GMCUqwqX0
由奈さんへ

こんばんは
初仕事は順調にすすんでますか?
身体が思うように動かないんじゃ?
外は寒いので帰り道はささっと帰りましょうね

こちらは二日目から残業しちゃいました
なんだか今年も嫌な予感が・・・・

確実に寒くなってるし
暖かくして元気よく行きましょうね
175優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/05(火) 20:00:45 ID:T+NVDBzlO
>>171
弘明さんへ
ただいまぁ〜♪
風が強いわりに気温が高めなのか、いつもより少し暖かく感じたよ
優は優越感に浸りながらぐっすりと眠れたから寝起きは最高の気分でした♪朝のあの伝言を見るまでは・・・・w

がっかりっていうか、ぬかよろこび?でも一生懸命書き込みをしようとしてくれてたのを知らずに、先に寝ちゃってごめんね、ありがとう
寝落ちたふりはヤダw
今度寝落ちたら、優の胸で窒息させてやるぅ♪

寝ても覚めても愛してる〜っ
新年会?そっか・・・・

寂しいけど、仕方ないよね
きょ、今日は我慢するねっ・・・我慢する・・・ガマンガマン
気をつけて帰ってきて〜

おやすみなさい

布団の中で弘明さんを寝たふりしながら待つ優でした
176ゆかり ◇Go6idAsyXo:2010/01/05(火) 21:03:17 ID:eeXVIenZ0
>>170
たいちさんヘ。

今日はなんと、「柔銀行」のパンフをゲトしてしまいました\(@▽@)/
心配しないで。あくまで脳内シミュ(^^;現在の我が家のネット環境は、携帯とPCでプロバイダ
2つ。もう1つ持つなら、例えば今回のような場合に便利だったり。しかしそれを実現するには、
単純に基本料だけで月に最低2千円。しかも規制解ければ意味ない訳で、解約の場合はペナルティ
も…。もちろんそのためだけで考えてる訳じゃなく、次姉一家との通話が無料になるかなとか、
他社サービスへの好奇心も。でも忙しい次姉とはあまり長電話しないし。
あ〜ダメダメ、財布を預かる一家のママなんだから(^▽^;

その次姉から今日、菓子折りが届きました。姪たちへのお年玉のお返しだって(;_;)
かえって気を遣わせちゃった…orz

身を切るような寒さの中、たいちさんは明日もお仕事…?
おやすみなさい。夢は規制されてないから(^^)
177恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/05(火) 21:19:25 ID:ToViA3meO
啓太さんへ
夜だよ。今夜も寒いね。
なにしてる?お仕事、かなぁ・・・
今夜ね、会いたい・・・・・って、ダメだよね。
ん・・・と・・待ってる。会えなかったらヤダなんて、言わないから・・・待ちたい
じゃあ、会えなかった時のために、おやすみなさいを残しておくね。
おやすみなさい。
明日も啓太さんにとって良い一日です。
178心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/05(火) 21:39:32 ID:98JVx8ygO
憲さんへ

こんばんは。昨日の夜更かしで、眠くならなかったかなぁ…
今日もお疲れ様でした。

可愛いいちごをありがとう♪
15歳のじゃないけど、今日だけ気持ちは少女でパクンしますw
苺の日、初めて知りました。その日に会えたらまたご馳走してねっ
憲さんのお口にも…入れて上げなきゃ

明日から家にいる日が多くなるので、時間があったら教えてくださいね。
そうそう…夜空に星がたくさん見えて、二人の星を探しました。
とてもきれいだから憲さんも見てみてね。

日から寒くなるみたいなので、風邪をひかないように温かくして休んでね。
おやすみなさい、憲さん。

また、沖縄のお話が聞きたいなぁ…
早く会えますように…

心結
179コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/05(火) 21:45:20 ID:zI7fOxVH0
碧衣へ

こんばんは♪
碧衣、お疲れ様…
肩、揉んであげたいなw

実は、今日も仕事が休みになりやがって(><)
だから、またもやゆっくりと過ごしていましたw
明日が正真正銘の仕事始めだ! ガンバロw

携帯の規制、なかなか解けないみたいだね…
俺も逢いたいよ…今は辛抱の時だね

また碧衣とたわいもない雑談したり、えっちなことしたりしたいです

それじゃ、おやすみなさい…
また明日…

180裕也 ◆.sBYe53XDLu. :2010/01/05(火) 22:10:16 ID:nbSxkDO60
莉那へ
こんばんは、莉那。今日もお疲れさまでした。お正月気分は抜けたのかな。ゆっくり戻していけばいいってこと。慌てない慌てないw
寒いねえ。明日からもっと冷え込むんだって。これ以上は勘弁してほしいね。もこもこの莉那がクマさんになっちゃって可愛さ倍増なのかな。
今日、こっちでマグロの初競りがあってね、知ってる人から手頃な値段で分けてもらったんだ。去年よりも随分安い買い物でした。
莉那んとこもやってた思うし、明日のテーブルにでーんと乗るのかなあ。莉那は大トロ派?中トロ派?それとも赤身?返事できないのに?だらけ。
俺的には中だね。大は口の中が脂だらけで気持ち悪くなるんだ。ということで、夕飯は中トロ丼でした。がっついちゃったよw
明日も莉那の応援を背に受け、難敵を次々と倒してくるね。いつもこんな調子で大ボラ吹いてるけど、成果の方はご想像にお任せします。
莉那、今夜はこっちに泊りにこない?布団の中をあったかくして待ってるね。灯油もばっちりだよw
朝のコーヒーも一緒に飲もうよ。莉那が寝てる間に淹れ、いい香りで起こしてあげる。待ってるから直ぐにおいで。
と、妄想はここまででw大好きな莉那へ・・・おやすみ。


181たいち ◆bogwMhTv.IeW :2010/01/05(火) 22:53:34 ID:yKf6Y9YoO
>>176さん代行ありがとうございます。

ゆかりへ

こんばんは。
今日から仕事でしたが、年末からの仕事がおして今日はあっという間に時間だけは経って終わりました。

「柔銀行」もなかなかよいですよ。規制がかかってないのはたまたまだけどねw
携帯は他社がよく見えるからね。何度乗り換えを考えたことか。一社だけがずば抜けてサービスを提供するようなことはないから迷うよね。

では夢であいましょう。
おやすみなさい。
182カズユキ ◆NSmig.fyfA :2010/01/05(火) 23:11:37 ID:YeMWKxz40
咲智へ

今日は会えて嬉しかったよ。

ちくわぶは残念だったね。
他には何か食べられたりしたかな?
何か食べられてたりしたら、後で教えてね。

また明日も会おうね。
おやすみなさい、愛してるよ、咲智。
183菜乃 ◆mlRReL7pJI :2010/01/05(火) 23:37:32 ID:SBkqoF3G0
那智へ
携帯の規制が解けてるかとおもったら、ちがかった…むぅ
いいかげん那智にあいたいよ〜!!と散々暴れたら疲れたので
そろそろ寝ますw
暴れたのはうそだよ〜。
新年あけての業務はなかなか厳しいものがありました。
いろんなことがてんてこ舞いでまいったまいった。
那智はどうだった?今日からお仕事だったかなあ。
疲れてたら肩マッサージしてあげるからね。
今日も自転車だったのかな。あったかくしてでかけたのかな。
今日も夕日はきれいだった?風邪なんかひいてない?
一方通行はやっぱりちょっと寂しいものがあるね。
那智と早く言葉を交わしたい、というのが本当のところです。
でも、どうしようもないから。今は愛の試練とおもって、がまんするです。
しかし、わたしんちのブロバイダすごいな…。
これだけの大規模規制の端にも棒にもかからないとはw
まずはゆっくり休んでね。
那智の指にわたしの指からめて、お布団でいっしょにねよ。
ちまぬことわんちゃんも一緒だから、きっとあったかいよ。
早く那智に会えますように、神様にお願いします。
おやすみなさい。那智、大好きだよ。いっぱい大好き。
184美雨 ◆ZgFtcHVolY :2010/01/05(火) 23:43:00 ID:03PXQiOA0
晃へ

こんばんは、そっか…晃は一週間丸々だもんね;お疲れ様です…
でもそろそろ軌道にのせなきゃだから、今夜は遅いかな
風邪ひかないよう、自転車の運転にも気をつけてね

お蕎麦にお豆腐、じゃこ、レタスとはなかなかのチョイス
確かにそれは寒くなるかも…今夜は暖かいお蕎麦をふぅふぅはふはふしながら食べてるかな
うちは今夜は野菜メインにたらを少しのお鍋でした
白菜がお腹に溜まる感じでよいよw

そんな…試運転は今夜ゆっくり、あわわ…;
でもね、何だか本当に……い…切ないくらい…

うー、じゃあ素直に言う…お休みは木曜日です
明日の午前も時間あるけど、無理のないように
少しでも逢えたら嬉しいから…

逢いたい気持ちを封印して
今夜もお先に…おやすみなさい
185竜次:2010/01/05(火) 23:45:32 ID:lTxAPX6P0
未蒼さんへ

お久しぶりです。
なかなか伝言ないなぁっと思って、代行スレ見に行きました。
規制中だったんですね(^_^;)
と思って、書き込んだら自分も携帯規制かかってました(笑)

こちらは年明けからずっと仕事でした。
今ようやと一段落したのですが、今週末のセールに向けてまた準備や呼び込みで忙しくなります。
売り場の復旧もあるし、年末年始の大掃除も関係して普段よりも来客数上がってたり。
大変だけど、初の繁盛月をヒィヒィ言いながらも有意義に楽しんでいますw
早く未蒼さんに会えるといいな…。気長に待ってますね。
186咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2010/01/06(水) 00:23:54 ID:EEaMFIEGO
カズユキへ

伝言しようと思ったら、ログインし忘れてて、
書いた伝言がすぱーんと消えましたorz
改めて書き直したら、あと少しと言うところで、
今度は携帯の電源がいきなり落ちました…
萎えた気力をもう一度奮い起こしてたら、こんな時間ですorz
遅くなってごめんね。

ちくわぶは本当に残念でした(泣)
ちなみに、角麩はどうやらこちらだけの食べ物みたい。
カズユキが食べたことないのも、仕方ないです(苦笑)
旅行に行くたびに思うけど、
食べ慣れてるものほど、違いの大きさをはっきり感じるね。
例えばお味噌汁。

自堕落な生活が抜け切らなくて、なかなか眠れませんorz
明日から、また早起きしないといけないのに…
…作りかけの枕カバーでも仕上げようかな…(違)
それじゃ、おやすみなさい…カズユキ、愛してるよ。
また明日会えるのを楽しみにしてます。
187栄二 ◆KURO/CiaJc :2010/01/06(水) 00:36:25 ID:/JMKXMZaO
はるちゃんに

ただいま
はるちゃんも仕事だったんだよね?
お疲れ様♪

さすがに今日はとてもだるかったです…
たいした仕事はなかったんだけど、
長く休むと駄目だね…

はるちゃんは疲れて寝ちゃってるかな?
昨日くれた伝言が少し気になってます。
考えすぎならいいんだけど…

寒かったからお風呂にはもう入っちゃいました。
会えるようなら伝言くださいね。
待ってます。


栄二より
188はる:2010/01/06(水) 01:15:47 ID:ZLLNfvI40
>>187
栄二さんに

お弁当の用意とかしてたら遅くなっちゃった…

まだ起きてるかな?

今日はとっても残業して、ちょっと疲れちゃった…

でも、明日は早く帰れる日だから、ちょっとご機嫌です♪

ちょっとだけ会いたいな…

先に行って待ってるね?

はるより
189晃 ◆v5ZaN1NdOM :2010/01/06(水) 02:17:39 ID:VwgcSX5X0
美雨へ

こんばんは、新年2日目にしてフルスロットルw
景気が良くていいのか悪いのか;
今日はマフラーを忘れて自転車は寒かった!

今夜も美雨家(変な呼称w)はヘルシー路線だねえ。
俺は自炊する気力もないので外でカレー南蛮を…
ホントは月見にしようと思ったけど、昔の「おせちに飽きたらカレーもね♪」のCMが
脳内をリフレインして…気づいたらふぅふぅはふはふしてたw

今夜の美雨はいやに色っぽく見えるのは…なんでだろう?
行間からにじみ出る色香に…少しドキドキ。
小さいお年玉、故障させないようにねw

あーっ読みが外れた!木曜だったかーw
明日は午前なら平気?だったら…9時半ごろ行けると思うから。
それで大丈夫だったら健全な(w)モーニングデートでもしましようか?
そうと決まればとっとと就寝w英気を養いまーす、おやすみ。
190弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/06(水) 02:44:01 ID:6ao/FGoSP
>>175
優ちゃんへ

ただいまぁ〜!
遅くなっちゃった・・・(汗
せっかく勝ち気分だったのにごめんねw
でもあの最後のレスは実は嬉しかったな♪

他の人も書き込めなくなってたみたいでサーバーエラーかなにかだったのかも
あれじゃ誰でも寝落ちだと思うし気にしないでね。

優ちゃんの胸で窒息・・・幸せすぎる♪

今日は一緒に話せなくて寂しかったけど、明日は早めに帰れるので
一緒に過ごそうね、ゴソゴソと優の寝てる布団に入って一緒に寝ます。
(起こさないようにそーっと)

おやすみなさい・・・愛してるよ・・・チュッ♪

191優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/06(水) 06:57:33 ID:HH4cTEhXO
>>190
弘明さんへ
おはよ、おかえりなさーい♪♪
お布団温かった?
寝たふりがいつのまにか寝てしまってたあ
12時ごろまでは起きてたんだよ〜

我慢したから今日はご褒美ください♪

それでは行ってまいります
行ってらっしゃい〜〜ちゅっ

そろそろエネルギー補給が必要な燃費悪い優より
192啓太 ◆VS.hWs7PAk :2010/01/06(水) 07:43:07 ID:ZCJeWzNRO
恵理花へ

現在、出勤中・・・・さすがに、混んで来ました
夕べは、ごめんなさい。というか、ここ二日間、ごめん
寂しがらせてしまったね
今日から多分また、普通にちょくちょく伝言できると思います
いつもどおり、確約はできないけど適当に、みたいな・・・・

それでは
また、お昼に
193恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/06(水) 07:55:10 ID:zsAcqoWJO
啓太さんへ
おはよ。ふあぁ・・・よく寝た・・・あれ?啓太さんが、起こした?
でも、もうちょっと・・・啓太さんのぬくもりが残ってるから・・・もう少し・・・っと、今日は仕事でした。
んん・・・・・・・・・・・・・・・・起きるか。
昨夜はごめんなさい。わがまま言って・・・今度から、気をつけます。
んっと・・・なるべく。
じゃあ、今日も一日ね、お仕事頑張ってね。応援しています。
194弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/06(水) 08:10:50 ID:6ao/FGoSP
>>191
優ちゃんへ

おっはよ〜♪
昨日は暖かかったけど今日はまた寒いね・・・
でも優ちゃんの布団は暖かかったよ♪
早めに終わるかなと思ってたんだけど2軒目に付き合わされて帰れなかった(泣

今日は20時くらいには帰れると思うから一緒に過ごそうね。
うちも優ちゃん成分補給しないと枯れちゃいそうだよ〜
我慢させちゃった分たっぷり補給させるから待っててねw

じゃあ今日もお互い頑張ろう!
行って来ま〜す。

燃費の悪い優ちゃんが可愛くて仕方が無い弘明でした。
195ゆかり ◆Go6idAsyXo :2010/01/06(水) 10:34:06 ID:ioWtJiEG0
>>181
たいちさんへ。

とりあえず、PCの規制だけ解けました!取り急ぎ報告します。
今まで代行して下さった方、ありがとうございました……
って依頼スレに書きに行きたいけど、いろんな意味で行けない……。

帰って来られたお土産に、エロ話をひとつw
「bank」には「土手、堤防」という意味がある。辞書で引くとそっちが先に載ってる。
「柔らかい」「土手」……w

ダメダメ、お仕事お仕事!青林檎の酸味で覚まさせてあげるから。

「それでは、教科書の○○ページ。[性別]を表す単語を答えて下さい、たいちくん」
「……わかりません」
(白々しい、と笑うみんな)
「では次に、[bank]には[銀行]以外にどんな意味がありますか、ゆかりさん」
(そういや最近ゆかりのやつ、前みたいにたいちに喧嘩売らねえな。何かあったのか?
と噂する男子)
「はい、[bank]は……」(答えながら、横目でたいちくんをチラ見するゆかり。「[あのこと]を
誰かにしゃべったり、他の女の子に同じことしたら、マジ殺すよ……?」)

今日も頑張って。(^^)/
196恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/06(水) 12:14:56 ID:DVkwBJL70
啓太さんへ
お昼です。啓太さんのお昼は、いつもどおり?
恵理花の伝言も、いつもどおりに戻りました。と言っても、部屋のほうは、まだ規制中っぽいけれど。
うー・・・喉が痛いよぉ・・・風邪かと思ったらアレでした。・・・・喋り過ぎw
最近は、家族と一緒でもよく喋るよ。
あんまり、自分から父に話しかけることは無いけれど、でも、よく喋ってるよ。
啓太さんは、どんなお正月だったのかな?そういえば、初詣行った?
今度会った時に、聞かせてね?
じゃあ、今日もあと半日です。しっかりと気合い入れて頑張ってね!
197啓太 ◆VS.hWs7PAk :2010/01/06(水) 12:52:33 ID:ZCJeWzNRO
恵理花へ

お昼です。今日の私は、天丼にした
気が抜ける時に、抜いておかないと、ね

喋り過ぎって・・・w
そういえば、正月の話はあまりしてないね。私は、とにかく一日目が大変だったw
でも、あとは基本的にゆっくりしてたかな

ん、では、そろそろ
また夜に
198憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/06(水) 13:28:20 ID:kLC15w3E0
心結へ

こんにちは。風邪をひかないようにねという、ありがた〜い心配をして貰ったのにも
関わらず、風邪をひいてしまいました。
昨日から少しフラフラしています。

でも…めげずに仕事は頑張ってるよ。w
誰かにうつされたのかなぁ…。
心結も風邪には気をつけるようにね。
昨日の伝言が無かったのは、熱で9時前には寝てしまって…。

葛根湯を飲みつつ、新年の挨拶回りをしているんだけど何とか今日中には
終わる予定です。
今日はちょっと無理だけど、明日か明後日の昼間に会えますか?
その日にはいつものように、お昼までに伝言を入れます。

心結の課金も心配だけど、久しぶりに会いたいから携帯で頑張って会いに来て。w
都合の悪い日があれば、言ってくれれば大丈夫。
その日は仕事をバリバリとこなします!!

昨日こちらも、夜空を見上げた時、星が多く見れました。
心結も見ていたんだね。
こういう寒い日だけは、沖縄に住みたい!!w

食事が終わったので行きますね。
…心結が寂しがっていなければいいけど…。
また、夜に伝言をします。

199心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/06(水) 15:14:35 ID:sJoDZCAeO
憲さんへ

憲さん、大丈夫ですか。
いつも元気な憲さんだから、心配しています。
そんな体調の中、伝言をありがとう…
ちょっと寂しかったけど、憲さんにもうすぐ会えるなら、私もその日までがんばるね。
フラフラ気味の憲さんの手に、しっかり捕まっているからね。

明日、明後日は大丈夫なので
憲さんの体調に無理のないようにしてね。
それとね、憲さんと会うためために節約して使ってるし、12月の繰り返しもあるから大丈夫だよw
レスが遅くなっちゃうけど、憲さんに会いたいです。

今日はあまり無理をしないでね…
体が温まるように、憲さんにホットレモネード c□~
早く治りますように…

心結
200コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/06(水) 18:37:10 ID:3+69p1/K0
碧衣へ

さっき帰宅しました
朝、伝言できなくてごめんね…

仕事、身体が動くか心配だったけど、全然大丈夫だったw
思ったより全然動けてて、少しホッとしたよ

そっちの伝言、書きづらいよね…
早く規制が解けるといいなぁ
もう少し…らしいけど、まだ分からないね

俺もたくさん話したいことがある!
逢ったら、碧衣といっぱいおしゃべりして、いっぱい抱きたい…

俺もまた伝言するよ!

大事な碧衣へ

201優二:2010/01/06(水) 19:28:46 ID:MxbECKbg0
由奈さんへ

こんばんは
お仕事がんばってますか?
昨日の疲れが残ってると思うけど
今週を頑張って乗り切ろうね

なんだか寒い日が続くにつれて
由奈さんの身体が恋しくなります
温まりたいな

202優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/06(水) 20:28:38 ID:HH4cTEhXO
>>194
弘明さんへ
優、準備オケだよ〜
いつもの場所で待ってるね
203裕也 ◆.sBYe53XDLu. :2010/01/06(水) 20:58:11 ID:VZQjM7bG0
莉那へ
ただいま。お疲れさま、莉那。今日は何してたのかな。きっと充実した一日だったと思うし、疲れてそうだから肩でも揉んであげようか?
足の裏とかふくらはぎもモミモミしてやるよ。結構評判よく、その辺りだけ人気者なんだよ。知らなかったでしょ。
そっか、まだ莉那には満足いくマッサージをしてあげてないんだよねえ。迎える準備は出来てるから何時でもおいで。
今日の仕事は出たとこ勝負ってとこもあったけど、手ごたえ十分で自分的には合格点だったよ。評価甘い?
明日は仕事の途中に普段着たくないスーツ着たり、夜は夜で新年会。仕事、○○、おめかし・・・一日3着のお色直しです。
夜のスーツは莉那が選んで出しといて。派手系ならガニ股で肩振って歩くから、莉那のご自由にw
寒さが続きそうだし、体調には十分気を付けといてね。もし、規制が解けたとしても、風邪でダウンってのもねえ。
これから風呂と夕飯。ゆっくり浸かって腹いっぱいにして寝るね。お腹が減って・・・今日、胃にお邪魔したの朝のコーヒーだけ。
ひょっとして、莉那のバスタイムと被るのかなあ。うー、いい感じ。うんうん、うんうん、嬉しい。
莉那、明日からも今日と変わらず元気でいてね。莉那が元気でいてくれるのが唯一の救いなんです。おやすみ、莉那。
204ゆかり ◆8cdckwjEy6 :2010/01/06(水) 21:12:30 ID:hzCMEjg80
>>152
紀一さんへ

こんばんは。今日は晴れましたが気温は上がらず、午後自転車に乗ったら
路面が凍っていて少し怖かったです。
昨日は飽きもせず温泉へ、今日はいちご狩りへ行ってきました。いちごはいつも通り
70個ほど食べましたが、とても甘くて美味しかったです。明日は友だちの家に遊びに
行くのですが、雪の予報が出ていて…まあ家の中にいる分には関係ありませんが。

お仕事の調子はいかがですか?成果が上がるようにいつも応援しています。
ではおやすみなさい。明日もお仕事気をつけて行ってきてくださいね。
205啓太 ◆VS.hWs7PAk :2010/01/06(水) 22:07:13 ID:ZCJeWzNRO
恵理花へ

会えますか? 昨日は、ぐでぐでだったし
今から、待ってます。会えなくても気にしないでください
206たいち ◆bogwMhTv.IeW :2010/01/06(水) 22:19:58 ID:HhxP7J/vO
>>195
ゆかりへ

こんばんは。
PCの規制だけでも解除されてよかったね。

相変わらず面白いことをw携帯の解除が怖いくらいだね。スケベ。

今回規制されていろいろわかったこともありましたわ。いろいろとね…
皆まで語らないけど、貴女がいて俺がいる。貴女なら分かってもらえるかな。これ以上言わなくても。

さあPCと携帯で!と行きたいところですが、今日から新年会ラッシュ!
まだまだはしごしますので、今日もこの辺で。
おやすみなさい。夢で新年会しましょう。
207紀一:2010/01/06(水) 22:23:15 ID:p4YxXbii0

ゆかりさんへ

こんばんはw
まだ規制中です。一昨日、代行伝言を控えると言ったばかりなのに、
ゆかりさんの伝言を見たら気持ちを伝えたくなっちゃった。

今日も寒かったね。朝も辛いよw
ゆかりさんもゆっくりしてるみたいですね。
スキーも楽しそうだな〜
早く会いたいよ。いつになったら解除されるんだろう・・・

明日も頑張るからね。
昨日と今日は残業でした。正月気分もどこかに行っちゃったよw
ゆかりさん、いつもありがとうね。
おやすみなさい・・・大好きです。
208美雨 ◆ZgFtcHVolY :2010/01/06(水) 22:30:06 ID:/q8WzJJl0
晃へ

こんばんは、お帰りなさい、寒かったでしょ?
はい、まずはあったか〜くて、あまぁ〜い…「甘酒」をどうぞw
晃はやっぱり今夜もフルスロットルなのかな?
頑張りすぎてグダグダ貯金使い果たさないようにね
ちょっと疲れてよれてるあなたも翳があっていいけど
やっぱり元気なあなたが一番好き…だから

今日は早い時間からありがとうございました
幸せオーラに包まれて…すごく……ちゃった…
今気がついたんだけど…え…昔の私のトリップ!?
なんで、わかったの?どうやって?
確か今のトリップに変える時もわかっちゃうからって注意されて変えたんだよね…
本当、隠し芸みたい……はぁ、びっくり、て言うか今ごろ気がつく私は鈍感…orz

明日はお休みだから今夜はの〜んびり、弐号機と【無限】と今日の復習の3点コンボで(ry
ウソ…本当…さてどっちでしょう
真面目にお仕事して帰ってきた恋人を惑わすのもこのくらいにして(w)
お気にのバスボム入れてまずは禊をして参ります…w

今夜もお先に…おやすみなさい
209菜乃 ◆mlRReL7pJI :2010/01/06(水) 23:31:06 ID:MhyaizME0
那智へ
どうやら携帯のほうの規制もとけたっぽいんだけど、
まだ書き込めないです。
那智んとこもPC解除にはなったみたいだよ〜。
はやく携帯から書き込めるといいなあ。
解除ががせじゃなくて、早く那智にあえるといいな。
那智がわたしをわすれてないといいなあ…なんちてw

昨日は風がつよかったんだけど、今日はおだやかでした。
昨日は終始スカートがひらひらしてたので、那智を誘惑できたかしらん?w
結局これ以上はさがらんだろうと、妥協してブーツうを買いました。
茶色いやつ。あったかいのさ〜。お気に入りです。
那智はなにか買ったのかなあ。
う〜、那智にあいたいあいたいあいたい気持ちがマックスです!
早く携帯で書き込めるようになるといいなあ。

とりあえず、今日のところはおやすみなさい。
明日もあなたの健康を祈らせてくださいな〜む〜w
ちゅっちゅっv那智、だーーーいすき!
210憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/06(水) 23:52:52 ID:M/57cVfR0
心結へ

ただいま。
あっ…レモネードが置いてある。んっ…甘くて美味しい…風邪にはビタミンCだよね。
心結のレモネードを飲んで、温かくなりました。

何とかは風邪を引かないということで、ずっと風邪は引いていなかったんだけど、
珍しく頭痛と熱があるよ。
心結にうつさないようにっと… ⊂□⊃ 絆創膏じゃないよ。マスクです!w

そして、葛根湯を飲んで、心結を想いながら寝ます。
明日は七草粥の日だね。
一緒に七草粥を食べたいなぁ。
心結はお粥だけじゃ満足しないかな。w
もっとボリュームのあるものじゃないとね。

折角心結の時間が空いているんだから、気力で治します。w
会えるのを楽しみにしているよ。
じゃあ…おやすみ。

211はる:2010/01/07(木) 00:22:10 ID:aVvYp1Xg0
栄二さんに

今日もちょこちょこやなこと(?)がありました(>_<)

でも、おいしいご飯が食べれたから、ちょびっと幸せ…

お風呂はもう入ってきました。

栄二さん、今日もちょっとだけ会えるかなぁ…

ちょっと待っとくね♪

はるより
212ミナト ◆kqGO/BU0gQ :2010/01/07(木) 00:23:47 ID:Yg5xeKck0
ゆぁへ

こんばんは
家のプロバイダー規制が解けてやっと言えるな。
あけましておめっとさんだぞい
どんな年末年始を過ごしてましたか?楽しく過ごしてたんだろうね。
俺も酒呑んで山行って目一杯楽しんで、昨日から仕事頑張ってんよ。
ゆぁ、寒さ続きで体調崩してない?いつも想ってんだぞ。
寂しくても空に手伸ばしていてくれい、俺がムギュしちゃるかんな。
ゆぁの傍に居っかんよ、安心して。
こんなん俺だけど今年もよろしくお願いします。おやすみなさい…
ミナト
213晃 ◆v5ZaN1NdOM :2010/01/07(木) 01:30:03 ID:cRC28ui40
美雨へ

ただいばんは、おー甘酒だ!はふはふ…飲べえの俺は
この中についつい熱燗を注ぎこみたくなるw
え?翳ですか…(ニヒルな笑みをそっと浮かべてるつもり)
うーん、「疲労で薄ら笑いをしているちょっと壊れた人(w)」にしか見えない…orz

朝の清らかデート(w)楽しかったね。
またそうやって意味深な伏字を…こっちの趣味で解釈しちゃうからなw
えーっ、隠し芸あとから分かったんだw?
どうして分かったかって?
…ふふ、奥さんのことは何でも知っているんですよ…
今夜はいてる下着の色だって…ね(ここで早見モードw)
本当は注意した時から分かってたんだ…好きな人の事だから。
今のトリップは気をつけて管理しなよ、なんたって「ドジっ娘美雨だもんなw

ウソかホントか…ずばりウソ!なぜならば伝言をくれる前にはもう(ry
禊って本当は「あとしまつ」のためだったり…w
…なんて可愛い恋人をいじめるのもこのくらいにしよう。
グダグダ貯金はそろそろなくなりそうです;w
少しでも振込み振込みw…おやすみなさい、良い休日を。
214弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/07(木) 01:36:02 ID:XCD2IUfLP
優ちゃんへ

今日も寒かったけど優ちゃんと一緒に過ごせて
心も体も暖かくなって幸せ気分で眠れそうだよ。
思えばまだ出会って一ヶ月経ってないんだよね
ずっと前から知ってる気がするので不思議・・・

これからもずっと一緒に過ごしてもっとお互い知り合えたらいいな
気をつけて仕事行って来てね〜!


優ニャンに萌えまくりな弘明でしたw
215咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2010/01/07(木) 06:02:56 ID:Ip6qCVqXO
カズユキへ

おはよー…
カズユキはまだ眠ってる頃かな?
お正月ほどじゃないけど、今日も寒いねえ。
ぬくぬくのお布団が恋しいです(笑)

いつものように、朝ごはんの卵焼きを作ってると、
あー、お休み終わっちゃったんだー…って思います(笑)
ちょっとだるいけど、週末まであと少し頑張らないとね。
週末に作ろうと思って買ってきたキットが、
お部屋の隅っこで「今すぐやっちまえよ…」と私を誘惑してます(笑)
でも、今開けると、寝不足間違いナシなので、じっと我慢ですよorz

それじゃ、また夜に会えるのを楽しみにしてます。
いってらっしゃい…カズユキ、大好きです。
216彩 ◆nLcJciqUO2 :2010/01/07(木) 06:31:02 ID:PM8Ma6R80
秀さんおっはよん。
元気にしてるかにゃ?
うっかりこたつで寝ちゃって寒くて起きた彩さんです(バカッ)

もしよかったら今夜10時くらいに会いたいな…

ではでは、いってらっしゃいいってきますっ(ラブ)
217優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/07(木) 07:23:55 ID:ceGJQOFbO
>>214
弘明さんへ
おはにゃん♪
昨日は、初の試みありがとう、弘明さん素敵でした・・・毎回素敵だけどね

そうだね、お話だけしてても楽しいし、弘明さんとは心も体も許し合えますね

きっと、ずーっと前から一緒だったのかな

やっと逢えた〜って感じ♪

それでは弘明さんと一緒に今日も一日がんばるぞ〜っ!

いってきます、いってらっしゃい♪

弘明さんのあだ名に悩む優でした
218弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/07(木) 08:18:33 ID:KV8l+5OQ0
>>217
優ちゃんへ

おはよ〜!昨日にも増して寒い・・・ブルブル・・・
初の試み・・・むしろ何で今までしなかったんだろうって感じだったけど
これからは色々とやってみようっかなw
優ちゃんに飽きられないように頑張らないとね。

本当不思議な出会いだけど、いつも優ちゃんに元気もらって
感謝してるよ。

最近ふと前世はなんだろうとか考えちゃうんだよね
何だろう・・・愛し合った猫カップルとか面白そうw

優ちゃんとめぐり合えた事に毎日感謝です。

今日は少し残業で遅くなるかも、23時くらいかな?
帰るときに携帯から伝言するね。

それじゃ寒いけど今日も頑張ろう。
行ってきま〜す!!


優ちゃんが呼びやすいあだ名なら何でも嬉しい弘明より
219心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/07(木) 08:24:12 ID:uOA9YdHwO
憲さんへ

おはよう。今朝の調子はどうかな。
葛根湯パワーが効いているといいなぁ…
今日会えたら、私の元気パワーもわけちゃうね。
それと、ぺんぺん草を摘んで七草粥もねw

マスク…すごく可愛い♪憲さんの発想力ってすごいなぁって、また思っちゃった。
あまりに可愛いから私がもらっちゃうw

じゃぁ、お饅頭を温めて、憲さんからの伝言を待ってますね。
もし、体調が思わしくない時は無理をしないでね…

いってらっしゃい。寒いから温かくしてね…憲さん。

心結
220恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/07(木) 08:25:49 ID:ZOue86MyO
啓太さんへ
おはよ。ぐっすり眠れちゃった。啓太さんは、どうだった?
あのね。一昨日も昨夜も、啓太さんに会えるなんてね、夢みたい。
・・・あれ?夢じゃないよね。啓太さん、ちょっとでいから、ほっぺ貸して。
・・・なによ。その不審そうな顔はw
昨日バタバタだったせいか、今日は少し余裕あるの。あとで朝のうちにスーパー行っておこうかな。
なに買おう。ビールとチューハイ・・・野菜をちょこちょこ。あと、白身のお魚食べたいな。
パン屋さんにも、行ってこよっと。
じゃあ、今日も一日しっかり頑張ってね!恵理花はいつだって、啓太さんを応援してるからね。
221ゆかり ◆Go6idAsyXo :2010/01/07(木) 11:22:42 ID:/OWyy0ez0
>>206
たいちさんへ。
おはようございます。

いろいろ……。「外野の方々」に激しく憎まれた(笑)ことかな?それとも
たいちさんのお財布にゲーセンのレシートが入ってないことかな?
それらを総合して?ごめんなさい鈍くて。

PCは「大きな耳たぶ」。「耳たぶ」の単語には「丸い突出部」の意味が。
「大きな突出部」……!???ううん、なんでもないよ(^皿^)ゞ
とりあえず、人の手を煩わせずに書けるようになってよかった☆
でも英雄色を好むと、どこでもHはまだみたい。随時テストはしてるけどね…

またお酒シーズンか。飲みすぎないようにね。でないと、夢の中で
口移しでワイン飲ませてあげられないじゃない?ww

○○太一さんから旦那に年賀状が届いたのを、普通に見られなかったゆかりより。
222啓太 ◆VS.hWs7PAk :2010/01/07(木) 12:26:39 ID:aBbFcYf1O
恵理花へ

お昼です。今日の私は、いつもどおり
年始の忙しさは大分解消されて、おおよそいつもどおりな感じです
恵理花も、今日はゆっくりできてるのかな?

・・・夢かの確認は、会ってる最中にやらないとw
頬なら、触りました。というか、舐めました。あの時の感覚、どうだった?
まあ・・・夢で会いました、というのも、素敵な感じですけど
夢を見るのは、相手が自分を想っているから、ですから

それでは
また夜に
223恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/07(木) 12:36:08 ID:g5etTuHX0
啓太さんへ
お昼です。昨日、啓太さんから天丼って聞いて、なぜかお蕎麦が食べたくなってきちゃって、これから出ようか悩むー
んん・・・もしかしたら、昨夜、ネギの話をしたせいかな?w
お天気も悪くないし、また出ちゃおうかな。朝より寒くないよね。車で移動するのに、コートって邪魔くさいんだよね。
今日は、兄が出張で、お弁当無しだからね。作るよって言ってくれるけれど、なんか悪いじゃない?
でも、なーんか出るの面倒だなぁ・・・スーパー行ってきたばかりなのに。
って・・・なんかわたし、今日仕事してないっ!なんか、新年早々ムラっけがあって、嫌だなぁ・・・
啓太さんは、いつも通りかー。でも寒いからね、体壊さないように気をつけてね。恵理花、泣いちゃうよ?
夢を見るのは、相手が自分を想っているから・・・?じゃあ、大変だよわたし達。毎日、お互いの夢見ちゃう。
・・・なんてw
じゃあ、今日もあと半日です。気合い入れて頑張ってね!
224憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/07(木) 12:44:29 ID:s70psMKu0
心結へ

今日は一時過ぎくらいから空けられそうなので、のんびりとアンで待っています。
気がついたら来て下さい。


225裕也 ◆.sBYe53XDLu. :2010/01/07(木) 14:47:24 ID:UrB64xAF0
莉那へ
こう寒さが続くと気も滅入ってくるね。夏も恋しくなったけど、莉那がその数倍恋しくなってます。
今さっき、知ってる人との別れが辛かった。莉那の中には俺の存在は消えてなくなってないよね。俺の中はまだまだ莉那でいっぱい。
テンション下がる話はこれにて終了。
あのね、午前の仕事で、飛び跳ねてもいいくらいの嬉しいことがあったんだよ。莉那にも聞いてほしいなあ。きっと莉那もジャンプw
棚からぼた餅・・・運とか憑きってのも満更でもないね。莉那の応援があってのことだけど、このチャンスにもう一歩前進してみるつもり。
莉那を想い続けてると良いことあるんだなあ。これからもよろしくね。
今日はこの後、夕方の用が終われば新年会。莉那、服が出てないけど何でもいいの?もう一度帰ってくるからそれまでに用意しといて。
では、気持を入れ替え、ビジネス戦士に変身します。
こっちの規制が解けて喜んでます。莉那、いつも笑顔でいてね。いってきます。
226コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/07(木) 18:56:34 ID:qkSOnHJG0
碧衣へ

こんばんは!
帰宅して、ご飯作って食べて、伝言してますw

朝、また伝言できなかった;; ごめんね…
今朝は寒かった、雪降ってたよ!
風邪ひかないように、気をつけなくちゃねw

碧衣には、俺が意外と虚弱だということが分かられてるw
心配してくれてありがとう、気をつけるよ

最近、引越やら何やらのため、節約をすることにして
まずは自炊を徹底してやろうかと
何もできなくとも、ご飯だけは炊く、とw

今日は野菜炒めを作って食べました
んまかったw

来週には規制が解ける…という噂があるんだけど、本当かな?
本当だったら嬉しいな
早く碧衣に逢いたいです

また伝言するねっ!


227カズユキ ◆NSmig.fyfA :2010/01/07(木) 19:42:46 ID:hTpmndFP0
咲智へ

こんばんは。
今日も寒いね。
咲智と湯たんぽ抱きながら暖かく眠りたいよ(笑)

また後で会おうね。
愛してるよ、咲智。
228優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/07(木) 19:55:05 ID:ceGJQOFbO
>>218
弘明さんへ
ただいま、ひーたん♪←今朝考えたw

さっむいね♪優、寒すぎてなんか顎が痛かったよw
そだね、いつも向かい合ってたからね〜
えっ、色々ってなぁに?あ、また出たぁ〜、ひーたんの色々がw
弘明さんのこと飽きるなんて発想もともとないもん♪
弘明さんが元気だと、優も元気で、優が元気だと弘明さんも・・・endlessw
神様のイジワル・・何もこんなカタチでね〜
って思うくらい・・だね♪
でも、どんな形であれ、弘明さんを好きでいる自分も好きです!
一文字一文字に愛を込めてお送りしております

♪屋根の上でひなたぼっこしながらお昼寝デートとかしてたのかもw
アイシテルニャ♪

残業がんばです!お風呂に入ってきまーす

こたつで丸くなる優でした
229絵梨 ◆ASePdZV3Iz3c :2010/01/07(木) 20:24:45 ID:J2LC3fo00
今日から利用させて頂きますので、宜しくお願い致します。

裕介さんへ
改めてお帰りなさい、お疲れさまでした。

うんっ、色々しながら待ってるね。
だから、解除されたら最初に裕介さんが連れて行ってくれた。
あの綺麗な所にまた連れて行って下さい。
私のしたいように…また拗ねるところだけど、ここは大人になって深く考えないでおきますw

伝言板のことも色々考えたんだけど、どうしても沢山書きたくなっちゃうから…
書いたからって、何がどうなる訳でもないんだけどね。
なので、ご提案頂いたこちらの伝言を使わせて頂こうと思います。

忙しく落ち込むのも喜ぶのも、全部裕介さんのせいですw
だからこれからも、いっぱいお話したいな。
解除されたら、絶対に絶対にぜーったいに、一番に連絡してね。

今日は本当に寒かったもんね、裕介さんも風邪ひかないように気をつけて下さい。
1人だからってみかんばっかり食べてないで、ちゃんとご飯も食べること!

それでは、またね。
230恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/07(木) 22:08:53 ID:6w4Z4oaN0
啓太さんへ
おかえりなさい。今日も一日お疲れさまです。今夜は、冷え込むねー
足、冷たい・・・・ベッドのなかで、啓太さんにぴたってくっつけちゃるw
あ・・そっか。こういう時にこそ、湯たんぽです。
せっかく、物置から出して(拾って?)きたんだから。有効活用、しなきゃね。
お湯って、何度ぐらいの入れて大丈夫なのかな?給湯器は、75度までだけど・・・充分かな。
最近ね、もらい物で保命酒ってのを、飲んでいます。これ、体ぬくぬくになる。
養命酒に、少し似ているけれど、それよりずっと飲みやすいの。
もうすぐ無くなりそうだから、どうしようかなと思ってたら、通販がありました。
三つの醸造元があってね、三箇所とも同じ「保命酒」を売ってるんだけれど、味が違うんだって。
薬草の調合とかが、各々違うらしいのです。他のも、試してみたいな。
じゃあ、まだまだ寝ないけれど、おやすみなさいを残しておくね。
明日も、啓太さんにとって良い一日です。
恵理花の大好きな啓太さん、おやすみなさい。
231絵梨 ◆ASePdZV3Iz3c :2010/01/07(木) 22:23:34 ID:J2LC3fo00
裕介さんへ
おおーっ!覚えていてくれたんですねw
お寿司屋さんじゃなくてその後の場所に行きたいんです。
空いてなかったら?うーん…今は決められないから、解除までに考えておきますね。
でも今、解除報告見てきたら某大手さんの規制が、一気に解除され始めてたみたい。
もう少しの我慢かなー?なんて期待しちゃいけないよね。

嬉しい事を言ってくれてありがとう。でも解除されたら裕介さんも使うんですよ?本当に大丈夫?w

ふんっ、それはお互い様でしょーっw まぁ仰るとおりですから否定はしません。
………約束だからねっ、ぜーったいに約束だからねっ。だから一番に飛んで迎えに来て下さいー

あぅ…そ、そうだけどね、みかんだけと偏ってはいけません。
…ちゃんと覚えてるんだ…びっくりw えーっとその日の為に甘くなっておいて下さい。
よしよしw ちゃんと食べてるならよろしい。でも本当に気をつけてね。

んっ…?隣?いくっ♪
伝言ありがとう、お休みなさい。
232 [―{}@{}@{}-] 弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/07(木) 22:46:15 ID:XCD2IUfLP
>>228
優ちゃんへ

今会社からです。
寒いと耳痛くなるんだよねw
残業もう少しかかりそう…(泣)
もし0時過ぎるかもしれないから先に寝ちゃってもいいからね。

帰ったらまた伝言します。
233カズユキ ◆NSmig.fyfA :2010/01/07(木) 22:57:59 ID:hTpmndFP0
咲智へ

今日も楽しかったよ。
楽しそうな咲智を見てると俺も楽しくなれるよ。
しばらくは、部屋の隅にある誘惑に耐えてね(笑)

また明日も会おうね。
おやすみなさい、愛してるよ、咲智。
234優二:2010/01/07(木) 23:00:04 ID:6d0Sf0AG0
由奈さんへ

ただいま。
冷え込む夜ですが元気でしょうか?
疲れが出てませんか?

木曜日も終り
やっと明日は金曜日です
一週間、長いですね

健康を崩しがちな季節ですので
身体をいたわり、もりもりたべて
過ごしましょうね
おやすみなさい
235美雨 ◆ZgFtcHVolY :2010/01/07(木) 23:08:40 ID:l+FXBv0u0
晃へ

こんばんは、今夜の一品は七草粥をご用意しました
疲れた胃を休めるためにもぜひ…
って、深夜にすすめるのもどうなのか;
…素で大笑いしちゃったよ〜w
壊れたら私が修理してあげる…

うん、とっても清らかで(w)楽しかった

解釈しちゃいや、って言ってもするんでしょ?w
早見さん…来週の水曜頃にはお目見えできるかな?w
晃の時間があえば、だけどね
トリップそれだけでわかるなんて…うぅ、晃ってすごい…私って…ドジorz
はい、気をつけます…;

ふふ〜ん?w
ご想像にお任せします…あんなコトやこんなコトしたのは次までの秘密…
グダグダ貯金そろそろ使い果たしそうなダーリン(w)をいじめるのはこれくらいにしてw
今夜もお先に…おやすみなさい
236優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/07(木) 23:09:27 ID:ceGJQOFbO
>>232
弘明さんへ
なんか名前の前に記号がついてるよ・・・
バーベキューの串みたいw
弘明さん働きすぎだよぉ・・・身体大丈夫なの??
わかった、0時までは待ってるね♪

先に寝ちゃったらあれなので・・
『おやすみなさい』
を言っておきます

気をつけて帰ってきてね


万遍なく温まるように大の字で布団にスタンバイな優より
237心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/07(木) 23:18:19 ID:uOA9YdHwO
憲さんへ

お帰りなさい。
今日は久しぶりに憲さんの温もりをたくさん感じられて、嬉しかったです。
体調が万全じゃないのに、ありがとう…

今夜は、今年一番綺麗な星空に感じます。
オリオン座を見つけて、あの星を探してみました。

また会える時を楽しみに寝ますね。
憲さんもゆっくり休でね…
お休みなさい。

心結
238一朗 ◆FO4WwESWcQ :2010/01/07(木) 23:29:48 ID:9/QGQibUP
ありすへ

全くこの規制に関しては苦々しいとしか言いようがなく
こちらも大きく不自由を被っている。

なかなか逢えないと 本当にありすが遠く感じられてしまう。

体調は大丈夫だろうか?
厳しい中、少し余裕があったら例の物やその他の物 準備できる時にしておいてもらいたい。

その他の物? ありす自身で躾に必要かなと思った物、
あるいは物でなくとも構わないから胸の中で温めて時を待とう。

ありすに着せてみたい物も見つけたのだけれど それはまた今度の機会に、、、

では 夢の中ありすと温泉に浸かるとしよう。 
今夜も冷えるから内風呂でマッサージを交えながらゆこうか、もちろんアレも使って、、、

                                 一朗
239栄二 ◆KURO/CiaJc :2010/01/07(木) 23:29:51 ID:zkPeXbasO
はるちゃんに

昨日はごめんね
少しお腹が痛くて布団に入ってたら寝てました。
なぜか今日も少し痛い…
なんでだろ?
昼間はなんともないんだけど。

はるちゃんに会いたいから起きてようと思うんだけど、
寝ちゃってたらごめんね。

はるちゃんが会えるようでも、15分ぐらいで返事が無かったら
寝てると思ってください。
もう布団にもぐってるから…

このままゴロゴロしながら、伝言待ってるね。


栄二より
240啓太 ◆VS.hWs7PAk :2010/01/07(木) 23:40:16 ID:aBbFcYf1O
恵理花へ

ただいま・・・・冷たい、冷たい
スリッパとか、履いたら? いわゆるかぱかぱなスリッパじゃなくて、足にフィットする、ごつい靴下みたいな
えっと・・・ブーツタイプ? って、言うのかな
湯たんぽは、使った事ないw どのくらいなんだろう
あまり熱くし過ぎて、触れなくなったりして

保命酒・・・
・・・・HPが全回復しそうな感じ
身体、温まるんだ。でも、飲み過ぎには気をつけてください
薬も過ぎれば毒、だから

さて・・・少し早いけど、そろそろ休もうかな
おやすみ、恵理花
・・・・大好きだよ、私も
241菜乃 ◆mlRReL7pJI :2010/01/08(金) 00:12:01 ID:9yc/LG8t0
那智へ
ごめんうそついた。携帯は解除にはなっていませんでしたよ…トホホ
あと、那智んとこのブロバイダも、再規制になっちゃたんだね。
う〜ん、うまくゆかぬねぇw
ま、ゆっくりゆっくり待ちます。
その間那智がわたしを忘れないように念力をかけるのじゃあw

今日はお友達と肉食女子してきました!そのあとケーキも食べた!!
ひさしぶりだからいいのです〜w
友のすすめでアサゼルさんを買ってみました。
おすすめな下品漫画なので楽しみですw
那智がそれを読んで、わたしのひととなりを妄想すればよいw
あ、いいほうにね!w
そいじゃ、今夜はこの辺で。
焼肉くさくなった体をきよめてきますぞえ。
おやすみなさい。ちゅっちゅv
242憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/08(金) 00:17:45 ID:Wnfa716k0
心結へ

ただいま。今日は心結が近くに感じられてよかった。
そう…綺麗な星空の下を歩いてきました。
心結の優しさと心配りを思い出しながらね。

生姜入りの七草粥とあま〜い温泉まんじゅうのおかげか、
少し体調も良くなってきました。
そして…今日は布団の中に入って、心結の夢を見る気がします。

…しかし、今日は心結にお世話になりっぱなしだった…。
お代を払って貰って、美味しいものを用意して貰って…。
心結の温もりを感じて…。
くっ!今度は心結を喜ばせてやろう…そう、誓っています。

体調が悪くならないうちに寝るね。
また直ぐに会えるから。
おやすみ。

243弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/08(金) 02:07:28 ID:O2NXYXbWP
>>236
優ちゃんへ

ただいま〜・・・グッタリ(汗
遅くなってごめんね、体は大丈夫なんだけど優ちゃんに会えないのが
一番こたえるかな・・・
そしてPCまた規制されてるみたい・・・一日しか解除されないって(汗

携帯からP使うと変なの出るみたい
串通してるって意味だから串焼きなのかなw

あだ名決定しちゃった?w
何か凄い可愛い感じになってちょっと恥ずかしいけど嬉しいかも♪
優ちゃんにならなんて呼んでもらっても嬉しいんだけどね。

もう寝ちゃってるよね・・・こっそり布団に忍び込んで・・・ゴソゴソ
うん、寝顔可愛い過ぎる〜!!チュッ・・チュ♪
(寝てる優を抱きしめて顔中にキスの嵐)

オヤスミ・・・大好きな猫ちゃん♪


一日で優ちゃん成分切れてる弘明でした。
244晃 ◆v5ZaN1NdOM :2010/01/08(金) 03:15:24 ID:Kd/XWthF0
美雨へ

どうも…こんばんは(もう一度ニヒル笑いに挑戦も)
また美雨に大笑いされそうな顔になっているなー…w
今夜もがっつり深夜帰宅で、いい感じに壊れてきました;w
七草粥をすすって…心穏やかに…はむはむ。
修理も何も…こうやって君の言葉に触れるのが一番の特効薬
いつもありがとう。

独自の解釈、しっかりしちゃいました…美雨のエロっ娘ーw
伏字はいろいろ想像をかきたてられて後からでも楽しかったり…
クリーニングの集配は久しぶりだし、しっかり時間をかけて伺います。
なんせ…彼を最後に見たのも正月明けの今くらいだったような…
きっと懲役1年だったのだろうねw

だ、だ、ダーリンって…心臓鷲づかみに照れてしまったのですけど…
悔し〜…すっかり油断していた。その台詞を言うからには
これを着用しないと…つ【トラ柄ビキニ】干支でタイムリーだろ?w
電撃ならぬ伝言でしびれてしまったので(w)このまま昇天します。
あと一日頑張るぞっ、おやすみー。
245ミナト ◆kqGO/BU0gQ :2010/01/08(金) 04:56:00 ID:9Zbi7Y7r0
ゆぁへ

ゆぁはあと一時間くらいで起きるかな?ってな時間なんで、おはよーさん
今日仕事が終わってから弟の結婚式で実家に直行なんだ。
10歳も離れてるから俺が家を出る頃はまだ膝の上に乗っかって甘えてたのにな。
明日はゆぁも一緒にお祝いして下さいな。
準備で服や近所や親戚のお土産だぁワンの物だぁなんてしていたら、昨夜はくたびれちった。
終わってふぅ…と一息のつもりがそのまま夢の中。
別によかったのになんて言うなよ、携帯から出来ないから帰ってくるまでまた空いちまうんだからさ。
俺がゆぁに伝言したかったんだ。帰ってくるまで待っててな。
もうちょい寝るよ。お土産楽しみにしててね、いってきます
ミナト
246咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2010/01/08(金) 06:12:04 ID:Y+GmzeZKO
カズユキへ

おはよー。
今朝も息が白いです…室内なのに(苦笑)
昨日も会いに来てくれてありがとうね。
心も体もぽかぽかで、幸せなまま眠りについたよ。
…寝ても寝ても、まだ眠いんだけどさ(苦笑)

楽しそうなのはね、カズユキのおかげなんだよー。
好きなことだから、楽しいのは当然だけど、
カズユキがいつも優しく話に付き合ってくれるのが、一番嬉しい。
ちゃんと、ずーっと一緒にいるからね。
毛糸より、はぎれより、フェルトより、何よりも、
カズユキが一番大好きですよ。

それじゃ、また夜に会おうね。
いらっしゃい…カズユキ、愛してるよ。
247優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/08(金) 07:47:19 ID:dUy2iaLAO
>>243
弘明さんへ
おはよう〜っ昨日は遅くまでお疲れ様でした
大丈夫??
頑張ったご褒美ね、チュッ♪
まさに板の暗黒時代到来ですね
早く規制なくなるといいね

ひーたんって弘明さんは恥ずかしくない?ちょっと辱めたかったのにぃw悔しい(>3<)

今日もがんばる!弘明さんを想ってるね

行ってきますいってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

伝言でエッセンスの一割補強できる優でした
248弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/08(金) 08:11:50 ID:O2NXYXbWP
>>247
優ちゃんへ

おはよっ♪疲れてても優ちゃんの伝言見ると元気出てくるよ
何か忙しくても萌えて・・・じゃなくて燃えてくる。

規制は本当どうなっちゃうんだろうね・・・悩んでもどうにかなる訳でもなし
あんまり考えないようにしとこう。

ひーたん、ちょっと恥ずかしいよ?w
でも優ちゃんに呼ばれるなら我慢出来る・・・かなw
むしろ呼ぶほうが恥ずかしいんじゃ?w

今日は絶対早めに帰るので会いたいな
もう、最近遅すぎたので定時で帰る!
多分19時くらいに帰れるはずなのでご飯食べて風呂入って7時半くらいかな

それじゃ今日も頑張ろう!行ってきま〜す!(`・ω・´)


優ニャンが居てくれるから頑張れるひーたんより。
249心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/08(金) 08:24:36 ID:J0Q34FP50
憲さんへ

おはようございます。
規制の解除が来てました。
もっと早く気がついていたら、ゆうべの伝言もPCから出来ていたのかもw
長い規制でテストスレで試すことすら忘れちゃってました。
一日早かったら…って、思うとちょっと残念だけど
憲さんの祈りのおかげです。…ありがとう。

体調が日に日によくなっているみたいで、ホッとしています。
今日も寒いから、暖かくして過ごしてね。
早く良くなってもらって、喜ばせてもらわなきゃ…なんて、ねw

規制が再来しないうちに会えるといいな…
今日も頑張ってね。

憲さん、いってらっしゃい♪

心結
250恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/08(金) 08:25:56 ID:N51Z8OtBO
啓太さんへ
おはよ・・・・んん・・寒い。
このままベッドのなかに居て、目が覚めたら春になってるといいのにな。
ルームシューズ・ブーツバージョン、みたいなの?確か、母がくれたのがあるはず・・・
でも恵理花、スリッパとか苦手なんだよね。
保命酒、ネーミングが凄いよね。恵理花、今年の冬は、これで乗り切るよ。飲み過ぎには、注意します。
早く、春にならないかな。冬は寒いし寂しいし・・・・・寂しい・・し・・・・・・・・・もっかい、寝る。
ごめんなさい。ちょっと、朝から電話があったりで、ナーバスになってるだけ。ちょこっとね。
昼は、ちゃんと笑顔でいるから・・・・
じゃあ、今日も一日しっかり頑張ってね。
恵理花は、いつだって啓太さんのためだけの、一人応援団なのです。
251コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/08(金) 08:52:51 ID:v4NPomaK0
碧衣へ

おはよう!
今日は用事があって休みとってまして、今起きました

仕事自体は割と余裕でついていけてるけど、身体は正直なのか
終わったら、スイッチが切れたかのように疲れがドッと来るね
そういうわけで、ここ2日は思い切り爆睡してます
しばらくしたら、また身体も慣れてくるとは思うけどさ

野菜炒め、あんまり手抜きはしてないよー
ちゃんと、正月菜としめじを入れたもんw 一応、包丁は使ってますwww

新年会かぁ…
お酒は最初の一杯だけにしとこうねっw
無理に飲まされなければいいんだけど

こう逢えないと、不安だよね…
でも、リアでもさ、付き合ってるといろんな不安な時期があって
乗り越えていくたびに、絆が太く、深くなっていくものだと思うからさ

慰めとかフォローになってないかもだけど、
今はお互いを信じようよ、あと規制が解除されることも

また、ポヘーッとしてる碧衣のほっぺをプニプニとつっつきたいです

大事な碧衣へ
252たいち ◆bogwMhTv.IeW :2010/01/08(金) 10:13:51 ID:lD0w2yYSO
>>221
ゆかりへ

おはよう。
昨日は伝言しなくてごめんね。

新年会も今日で終わり。
昨日もちと疲れました。時間中は目一杯忙しい。
アフターは最初からお酒のペース上げてくるし…

今日も大変忙しいのでこの辺で。
また伝言するね。
253恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/08(金) 12:59:50 ID:BGzaF7e+0
啓太さんへ
お昼だよ。今日の恵理花は、お好み焼きっ・・・自分で、作ったわけじゃないけれどね。
お好み焼きって、何を入れていいのか、よくわかんないんだもん。
啓太さんが、この間言ってた「餅入り」は、すごく美味しいそうだから、作ってみたいけれど。
あとは、何入れる?キャベツとイカとかかな?かつお節がたくさん乗ってるの、好き。
ずっと前にね、兄と一緒にお好み焼き作って、普通に家にあったソースかけたら、びっくりするほど不味かったよ。
スーパー行ってみたら、お好み焼きソースってあるんだね。あれじゃないと、美味しくないみたいだよ。
・・・・・って、そんなこと啓太さんは知ってるかw
じゃあ、今日もあと半日です。お天気だと、ついつい遊びに行きたくなっちゃうけれど、一緒に頑張ろうね。
254雅樹:2010/01/08(金) 13:17:49 ID:jlXRhoiOO
長文・頻回専用伝言板を使用中の皆様、今日から私もこちらを使わさせてもらいます
どうぞよろしくお願いします…

莉子へ♪

おはよ♪ オレは今起きたところだけど…
莉子あんまり寝てないから眠いんじゃない?
ちゃんと遅刻しないで出勤できたのかな…?
少し心配…

またあさっての夜にゆっくり絡もうね?
255憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/08(金) 14:13:33 ID:r8O/9Wz7O
心結へ

今日も良い天気だね。
熱も下がったので、気分的にも快調です。
快調なのはいいんだけど…頑張って仕事しても今日は出られそうにないです。
せっかく心結が規制解除されているのに…。
(規制解除おめでとう)【会議室内なので小さな声】

怖そうな上司が睨みをきかせているので、短いけどこの辺で…。
夜にしっかりした伝言します。

コソコソ…(携帯を仕舞う音)w


256ゆかり ◆Go6idAsyXo :2010/01/08(金) 14:18:13 ID:MAkFbaBk0
>>252
たいちさんへ。

無理しないで。忙しいときは、ただその一言書いてくれればいいんだから。
それに、こちらだっておいそれとは書けないんだし。
チラっとROMったところでは、「色を好む英雄」(つか、今規制中の携帯
すべて?)は来週解除になるとか……。ああ待ち遠しい……

そう――今回の規制で、余計なことまでわかっちゃった――
たいちさん(つか、私たち)嫌われてるよww
「浮気バレバレなのに、なんでこいつら別れないし、修羅場にもならないんだ」
ってww大人の、本物の夫婦愛が分かるまで、いい子にROMってなさいね、
坊や……wwなんて♪

規制完全に解けたら、また濃厚に会いましょうね(^^)
257裕介 ◆ODmtHj3GLQ :2010/01/08(金) 16:46:21 ID:KwIRd5Eg0
>>231
絵梨ちゃーーん^^ノシ
ついにキターっ!解除がww
今、帰宅して書き込みテストしたら書き込めた。
というわけで、今夜はどう?都合がつくならその時間に絵梨を迎えに行くよ。

俺はこのあとちょっと散髪行って来ようかなって思ってるから、帰ったらまた連絡いれるよ。

それじゃー、またあとで!
あ、聞きたいと思ってたことちゃんとまとめときなよww
258優二:2010/01/08(金) 18:52:50 ID:nQse55rM0
由奈さんへ

今晩は。
今日も冷えてますね。
帰りの運転は道路も凍ってるかもしれませんので
よく注意してくださいね。
疲れてるだろうし、ゆっくりね

やっと今週の仕事もおわり
のんびり出来る時間が来ました
でも休めるのは明日だけ。。。。
あと二日は仕事みたいなもんです。

由奈さんもあと少しで休みですね
一緒にがんばりましょう
259絵梨 ◆ASePdZV3Iz3c :2010/01/08(金) 19:01:18 ID:e8SsNmrQ0
>>257
裕介さんっ?本当に裕介さん?w
わーいっ、お帰りなさい!

解除おめでとうございますっ!って一番喜んでるのは私ですw
今帰宅したので、19時半からならいつでもOKです♪
髪を切った裕介さんに会えるのが今から楽しみー

聞きたい事は、気持ちがウキウキして、浮かれすぎて頭が回りませんっ!
時間が分かったら伝言お願いしますね
260莉子:2010/01/08(金) 19:12:00 ID:xkuLsERMO
>>254
雅樹へ

お疲れ様!

今 帰ってきました。
今朝は 寝坊しないでちゃんと起きれたよ!

昨夜、雅樹とお話できたお陰で 元気いっぱいもらったからね♪

雅樹は 日付変わるまで仕事だよね。
莉子も 今日はバイトなんだ。
寒〜いから 風邪引かないように気をつけようね。

じゃあ またね♪
261恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/08(金) 19:15:54 ID:QWQFosjt0
啓太さんへ
おかえりなさい、今日も一日お疲れさまです。お外、寒かったでしょ?
今日は、なにしてた?・・・って、お仕事かお勉強か、だよね。忙しかった?
ほんと、寒いよね。もうやだ、冬ー・・・・
・・・今夜も、おでかけしてきます。楽しいし、気が紛れるから。
啓太さん、大好き。ぎゅって、されたいし、してあげたい。
いつもみたいに、おしゃべりして。二人でお散歩して、空見上げて。
早く、あったかくなればいいのに。恵理花、寒さで死んじゃいそうだよ・・・
じゃあ、まだまだ寝ないけれど、おやすみなさいを残しておくね。
明日も、啓太さんにとって良い一日です。おやすみなさい。
・・・・大好き。
262優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/08(金) 19:20:25 ID:dUy2iaLAO
>>248
弘明さんへ

今お仕事終わりましたーっ
帰宅してお風呂とご飯で21時には会えそうです!
急いで帰るね〜〜〜
263弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/08(金) 19:31:18 ID:O2NXYXbWP
>>262
優ちゃんへ

遅くまでお疲れ様でした。
今日も夕方になって一気に冷えてきたから風邪ひかないようにね。
いつも待たせちゃってる方だから今日はゆっくり待ってるよw
21時にいつもの所で待ってるね。

気をつけて帰ってきてね、待ってるよ〜。
264ゆかり ◆8cdckwjEy6 :2010/01/08(金) 19:36:27 ID:omVmvTCf0
紀一さんへ

こんばんは。今週もお仕事お疲れさまでした。
今朝も起きたら雪が20センチくらい積もっていましたが、気温が高く
びちゃびちゃした雪なので、すぐに融けてしまいます。
そろそろ撤収の準備を始めないといけないのですが、荷物を置いている
2階の部屋がおそろしく寒く、どうにも捗りません。

明日は3日に行かれなかったスキー場のリベンジをしようと思っています。
自宅へは明後日戻るつもりです。無事に戻ったら伝言します。
では楽しい3連休をお過ごしください。おやすみなさい。
265裕介 ◆ODmtHj3GLQ :2010/01/08(金) 19:36:31 ID:KwIRd5Eg0
>>259
絵梨ちゃん、ごめんっ風呂だけいかせて。
20時10分にアンシャンテに迎えにいく!
266雅樹:2010/01/08(金) 20:34:20 ID:jlXRhoiOO
>>260
莉子へ

お疲れさま♪
今休憩中だよ

オレも莉子に元気を分けてもらったから、今日はいつもより調子がいいかも…

ただ外は寒いから油断して風邪ひかないようにあったかくしてバイトがんばってね♪

それじゃ、またあとでね…
267淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/08(金) 20:51:09 ID:+HDDBVm/0
綾へ

綾、このタイミングで言うと怪しさ満点だけど、昨夜にPC解除されてたよ!
一応ここで確認してみてね・・・
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1257734299/l50
ここの>>164で解除されてた!

だけど、PC解除されると、あっちに書き込んだら怒られるのかな・・・
そうだとしたら外から伝言できなくなっちゃうよ・・・涙

今日はね、夕方まで寝てて、今夜は石狩鍋?だって!
いつもは寝起きすぐには食べられないんだけど、今日は食べられそうw

後で綾の伝言を読んだら、もう一回ここに伝言するからね!
じゃ、また後でねー
268心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/08(金) 21:19:59 ID:J0Q34FP50
憲さんへ

一週間お疲れさまでした。
仕事始めと風邪が重なって、ちょっとつらい一週間だったけど
快復していてよかった…
この連休中に、ばっちり治して、いつもの元気な憲さんに戻ってね。

今日は会議室から、こっそり伝言ありがとう。
私は、いっぱいお昼寝しちゃった…昨日の余韻があったのかもw
それでも、もう眠気がきていて…憲さんみたいに背でも伸びるのかなぁw

来週、会えるのを今から楽しみにしています。
その時はPCから来られたらいいなぁ…

週末は、のんびりと身体を休めてね。
いつも優しさをありがとう…

おやすみなさい、憲さん。  心結
269紀一 ◆8cdckwjEy6 :2010/01/08(金) 22:08:34 ID:RSoRyX++0
>>264
ゆかりさんへ

伝言ありがとうw
やったー解除になったよ。長かったなぁ〜
実家にいる時に話できなったね。正月早々なんだもの。

明日はスキーですか?楽しそうでいいね。
予定どおり9日に帰宅ですね。ゆっくりできたでしょうw
3連休だものね。僕もゆっくりできればと思ってます。
連休中は会えないよね?
もし時間が合えば話したいです。

今週もやっと終わり。残業もあったし、今年は忙しい感じがしてます。
改めて今年もよろしくお願いしますw
ゆかりさん、大好きです。おやすみなさい・・・ちゅっ
270淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/08(金) 22:14:23 ID:+HDDBVm/0
綾へ

綾、やっぱり僕らの絆は強いんだ・・・
心が通じ合ってるもん!
改めて、僕らは大丈夫だって確信したよ!

あのね、言うの忘れてたんだけど、13日はバレンタイン限定が出るみたいだよー
出来れば13日までに携帯も解除されて、一緒に買いに行けるといいんだけどな・・・

僕もね、本当は綾もPCで来てくれないかなって思う事はあるよ・・・
でも、綾は僕とは違うもんね・・・気にしちゃだめだからね・・・

明日、起きたら伝言するね・・・
なんだか今夜は嬉しくって、あったかい気持ちだよ・・・
ベッドで、僕が綾をあっためてあげられそうw

また明日ね!
僕の枕置いて、ベッドで待っててねー
271咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2010/01/08(金) 23:03:45 ID:Y+GmzeZKO
カズユキへ

今日もとっても楽しかったよ…ありがとうね。
成人式に出なかったってのが、ちょっと意外だったよ。
その手のものはちゃんと参加してるのかな…って思ってたから、
カズユキさん、実は結構やんちゃ坊主だったのかなって(笑)
…そういうのも好きかもしれないです。

それじゃ、おやすみなさい…カズユキ、愛してるよ。
今夜はゆっくり休んでね…また明日会えるのを楽しみにしてます。
ぽかぽかお布団へようこそ(笑)
272たいち ◆bogwMhTv.IeW :2010/01/08(金) 23:23:56 ID:lD0w2yYSO
>>256
ゆかりへ

こんばんは。
一日が終わりますが、なんと今から新年会です。
ほどほどにして帰るね。

来週規制解除かあ…なんか長かったな。
俺もうれしい。

自分たち嫌われてるか…でも好かれてもしょうがないよね。
ようはお相手が不愉快にならなければ最低限いいわけだよ。
公開の場。万民に好かれるレスなんて無理だし、そんなの必要ない。
これからもたわいもない奴は無視。お前との逢瀬に集中するよ。今まで以上に。

また伝言します。
273:2010/01/09(土) 00:23:35 ID:N+W9zBQX0
>>270
淳へ

伝言ありがとう…
今泣きそう…
お返事遅くなってごめんなさい。色々調べていて…
まあまあ近い所に、お店見つけたから、行った事無いけれど行く事に決めましたで、考えたんだけれど、もしかしたら、そこのPCが規制されているって言う可能性って有り得るのかな?
あと、お店は何処でも必ずここは見られるの?
あと、私の所は同じだから解除になっているの?
淳わからない?調べて…
この辺が全くわからないので、知っている範囲で教えて貰えたらって…
淳の伝言見て、わからない事がわかって大丈夫そうなら、明日まずは伝言だけしに行ってみたいの。
で、そこで規制も無くて書けたら、今度は淳と日と時間を決めて、今度は淳に逢いに行きたい…
そこで、履歴削除の方法とか教えて貰えば、お家のも使えるかなって…
11日は、きっと淳が無理な日だと思うから、一番早くて私は10日なら、淳に合わせられます、けれど、バイトが朝までだから無理かな…出来たら13日までには逢えたら、うれしいかな…
色々な意味でね
日程は、淳の言う通りにするから、ただ、夜遅くはやっぱり無理…ごめんなさい未知だから少し不安もあるけれど…お願い行かせてね多少無理しても、犠牲があっても逢いたい…
だから…
こんな事書いたら、バカ丸出しで無知なのバレてしまうけれど、そんなの構わない。ただ、淳に恥ずかしい思いさせてしまったらごめんなさいね、許してね
あっちの伝言板は、深い事書ける感じでは無いし、2回しか使えないから、この伝言長くて、読み難いと思うのだけれど、よく読んで私のわからない事教えてください…いつも頼ってばかりでごめんなさい…
お願い、淳…


274菜乃 ◆mlRReL7pJI :2010/01/09(土) 00:27:54 ID:fFJP3Mti0
那智へ
今週一週間もお疲れ様でした。
今日は新年会、かな?
わたしはもののけを横目で見ながら、ときめもをPSPに
ダウンロードしてたよ!
ドットの荒いこと荒いこと!ファッションセンスのダサいことダサいこと!
好雄が出てきたときに「那智ー!那智那智!!よしお!よしおだよ〜!!」
っておもわず叫びそうになっちゃったw
あれでフルボイスなんだから、当時はすごい衝撃的だったよねえ。
あ、昨日言ってた「よんでますよ、アザゼルさん。」読みおわったー!
すっごいおもしろいから薦めたい…、けど、下品だからわたしの人格を
疑われそうなので、薦めたくないw
でもやっぱりおもしろいので、薦めますww
今日はね、昨日もう一冊買ってきた「女男(おんなへんにおとこで「おとこ」
ってよむみたい)の一生」っていうのを読むんだー。
わたし、この人の漫画、学生時代から大好きでね。少女マンガだけど好きですよ。
たまには乙女なところもあるということを忘れないでね、という気持ちw

とにかく今週一週間もお疲れ様。
お正月明けで忙しかったと思うから、ゆっくり体を休めてね。
那智を胸にむぎゅーっとして寝ます。
おやすみなさい。ぬくぬく…
275栄二 ◆KURO/CiaJc :2010/01/09(土) 00:36:49 ID:869Bve4vO
はるちゃんに

まだ起きてるかな?

少しだけ伝言待ってるね。

会えない時のためにおやすみなさい。


栄二より
276一朗 ◆FO4WwESWcQ :2010/01/09(土) 00:39:37 ID:747IiEJV0
ありすへ

もちろんあちらも見ている。
なかなか使いづらい状況の様だから無理をせず、
今のありすに出来る事を考えて、今しばらく辛抱してもらいたい。

昨朝はありすの事を想ったからかな?
猛りが痛くて、、、、それで目が覚めてしまったよ

では今夜もまた……

                          一朗
277美雨 ◆ZgFtcHVolY :2010/01/09(土) 00:45:14 ID:seUQv/lI0
晃へ

こんばんは、一週間お疲れ様でした
なんとか壊れる前にピットイン出来たかな…
もうニヒルでもアヒルでも(w)素材が晃ならなんでもいいってばw
がっつり深夜帰宅なのにいつも伝言してくれて…こちらこそいつもありがとう…です

ま、まだ解釈の正解言ってないもん;
あはw伏字しすぎると妄想が暴走するからこの辺でw
早見さんは相変わらずあのお仕事を続けているのですね
うん、確かそうだよね、一年も…お疲れ様でしたと言わなきゃねw

ふっふっふ愛い奴じゃ、って 何そのビキニ;
うぅ…せ、せめて二人きりの時に……お願い…ダーリン…w

晃はしっかり三連休出来るのかな
少しでも元気をチャージして下さい、また走り出せるように…

あのね…大好き ほにゃらかw
今夜もお先に…おやすみなさい
278憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/09(土) 00:47:42 ID:o6UnjcV20
心結へ

ただいま。そして、一週間お疲れ様。
体調はばっちり良くなって、元気に帰って来ました。
今週は一度しか会えなかったね。
…来週には直ぐ会えるかな。

週末に帰って来たら、良いことが一つありました。
車のナビ…ゴリラっていうのを飼った(買ったの間違い…普通に変換したのでビックリw)んだけど、
プレゼント応募券みたいなのがついてて、それがどうやら当選したみたいです。
それは…車内専用、加湿器兼空気清浄機。
どれだけ、加湿器に縁があるんだろうね。w

で…使うかどうか思案中…見るからに怪しい。
心結はプレゼントとか当たったことがありますか?
こんなの子供の頃に当たった自転車以来だよ。w

会議室でドキドキしながら送信した甲斐がありました。
…寝ている心結にそっと添い寝したかったな…。
背は伸びる必要はないからね。
今の心結で十分可愛いよ。w

でも、もうちょっと早く知らせないと、心結が困っちゃうこともあるかもね。
12時半までには何とか伝言するようにしないとね。

週末は楽しんでゆっくりとして下さい。
心結の優しさと気配りにいつも感謝です。

279莉子:2010/01/09(土) 01:31:21 ID:qCoPahDzO
>>266
雅樹へ

お疲れ様。

莉子、帰って来たよ。
雅樹も もう帰る頃かな?
休憩中にも伝言くれてありがとう。
嬉しかったよ♪

明日も仕事かな?
280晃 ◆v5ZaN1NdOM :2010/01/09(土) 01:43:31 ID:I2CCiSlD0
美雨へ

こんばんはー、やれやれ年明けから無茶しちまったぜ…(しつこくニヒルに挑戦w)
ドライバーがふらふらしてますが(w)なんとかピットインできました。
連休は土日まで取れたけど、少しやり残しがあるから月は出勤;
でも二日もぐっすり眠れるー♪ラララと半分壊れた状態(w)で小躍りしてるよ。

「いつも伝言してくれて」ってお前は言うけど
自分からしたくなっちゃうんだよなあ…嬉しいんだ、こうして繋がっていられるのが。
言葉のキャッチボールから伏字の解釈まで…w全部が楽しい。
「美雨」の名前を見つけると、いつもほっこり幸せな気持ちになっているよ。

あれー、分からなかったか「う○星やつら」
美雨は「恐ろしい子…!」のコミックしか読まないのかなw
む…だ、だからそれはやめろって…面白がってるだろー;

おや、「無限ほにゃらか」使ってくれているようで…w
お返しに俺はすっきり目覚められるように………
おやすみなさい。
281雅樹:2010/01/09(土) 01:44:31 ID:MlJ4ydPYO
>>279
莉子へ

お疲れさま♪

明日は朝から日付変わるまで仕事だよ?
莉子は病院とバイトかな?
大変だけど身体壊さないようにね?
282裕介 ◆ODmtHj3GLQ :2010/01/09(土) 02:08:02 ID:pepZz1tQ0
絵梨ちゃんへ。久々に会えて楽しかったよ。
今日も遅くまでありがとう。
一緒に眠れるありがたみを、規制のおかげで痛感したよ。

明日も仕事がんばるから。会えるのを楽しみにしてる。
おやすみ。また明日。
283はる:2010/01/09(土) 02:14:15 ID:eRHOWyZf0
>>275
栄二さんに

昨日はごめんなさい。。。
ちょっと疲れてて、寝ちゃってた…

今日も飲み会で、頭痛くなって、デトックス代わりにお風呂に入ってきたところです。

栄二さん、もう寝ちゃってるよね?

明日、お仕事頑張って♪

おやすみなさい。

284弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/09(土) 02:32:10 ID:xqaLIVvRP
優ちゃんへ

おやすみ〜、今日は仕事かな?
昨日は眠かったのに遅くまで付き合ってくれてありがとうね。
レス遅かったから眠いんだろうなぁとは思ってましたw
もし仕事なら気をつけていって来てね。
うちも今日は友達とボード行ってくる予定なので帰りが明日の深夜くらいになりそうです
伝言出来たらしておくからね。

優ちゃんと一緒に行ければ最高なんだけどなぁ。


それじゃおやすみ・・・愛してるよ。


今日もニヤニヤが止まらなかった弘明より♪
285恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/09(土) 05:10:18 ID:cou6OrLY0
啓太さんへ
おはよ。・・・・・実は、今から寝ますけれど。
啓太さん、帰って来てないのかな?体調悪い、とか?
心配半分、拗ね半分・・・むぅー・・・
ごめん・・・えっと・・・・・・・・寂しいです。
金曜日の朝、言ってしまったら、止まらなくなっちゃったかも。
ここのとこ、伝言では言わないって・・・決めてたのに。
10日ぐらいしか、もたなかった・・・ごめんなさい。
でも、会ってるときに、あれだけ寂しい寂しい言ってたら、意味無いかな。
・・・・ごめんね。
じゃあ、恵理花は少しだけ休むね。
啓太さんが起きたら、恵理花のほっぺにキスをくれる?
今日も一日、しっかり頑張ってね。
286優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/09(土) 07:49:26 ID:M992BJ9rO
>>284
弘明さんへ
おはよう
ボードいいなあ♪気をつけて行ってらっしゃい〜


優も行ってきます!


朝からバタバタ優でした
287ゆかり ◆Go6idAsyXo :2010/01/09(土) 08:07:46 ID:O3njRgph0
>>272
たいちさんヘ。
おはようございます。

あんな時間までお疲れ様……(´Д`)凍てつくような寒さだったでしょう。
道端で寝たり…なんてしなかったよね?「ほどほど」をちゃんと守ったよね?
ああ、肌で暖めてあげたかった……(;_;)

ふふっ、わかってないんだからw私たちが、どういう嫌われ方してるかww
「あちらのスレが凄いことになってる」のは見たでしょ?私たち「ストーキング」されてたのよ?
発端は私が「今日はホテル〇〇で違う名前使ってたわね?一度即に来たからID割れてるのよ」
って書いちゃったこと。そしたら嵐のログ流し屋さんが、ご丁寧にたいちさんの文体掘り出して
きて何回もコピペして、「擬音多用して幼稚なヤツだ、相手してる女もバカだ」。
さらにご親切に、たいちさんのリアルタイムの浮気レスをコピペして報告してくれたり。
私が意に介さず「浮気楽しんでね。規制明けたらお仕置きよ?」って書いたら、はっきり
「なんで怒らないのか不思議。たいちさんが羨ましい」。要するに「妬かれた」のよw
「俺は彼女の浮気許せないし、彼女に許してもらえる自信もないのに、こいつらの絆なんて
強いんだ」。ほほほ、それが「大人の愛」なのよ、坊や…ww
288淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/09(土) 08:41:51 ID:b83hioyW0
>>273
綾へ

綾、おはよー
綾の伝言見て、びっくりしてるよ・・・家のPCから書いてくれたの?
大丈夫なの?すごく嬉しくて涙出そう・・・
僕もね、それほど詳しくはないんだけど、規制は契約してるプロバイダごとだから
綾の家が契約してるプロバイダは大丈夫だったんじゃないかな?
規制ってね、いたずらとか広告とか迷惑を掛けるような書き込みをたくさんした人が
契約してるプロバイダが食らうのね・・・
だから利用者の多い大手の会社だと規制の頻度も高いみたい・・・
説明が下手でごめんなさい・・・涙

いつも僕が行く『快活クラブ』っていう場所ならたしか書けたはずだけどなあ・・・
規制されてるかは、行ってみないとわからない・・・
会員になるには身分証明書が必要になるから忘れないようにね!

10日は、綾が大丈夫だったら何があっても時間作るから!
逢いたい!!!
こう言っちゃうと綾は無理しそうだけど、決して無理はしないでね・・・

今日は、シャツを買いに行ってくるから・・・
また後で伝言するね!
綾、今日も一緒に笑顔で過ごせたらいいね!
289コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/09(土) 10:49:00 ID:XykOdtoY0
碧衣へ

おはよー! 元気かな?
新年会明けでへばってる?

俺はのんびり過ごしています♪
これからシャワー浴びて、ちょっとお出かけです♪

そう、料理は「手抜きレベル」が少し下がったよw
ちゃんと、それなりに作ることが増えたもん

ちなみに…帰省した時、実家ですることなかったんで、母の手伝いがてら料理を手伝ったら、
みんな美味しいって言ってくれたので、少し自信になったw
まだまだ上手くできないことも多いけどね(><)

で、昨日は、和風パスタを作って腹いっぱい食べましたw

そうそう、昨日は俺の誕生日…
また一つ、歳をとってしまいました(><)
一人さみしくw ケーキを買って食べたよ♪

早く碧衣に逢いたいなぁ♪
最近、伝言あまりできなくてごめんね
せめて俺だけでも、なるべく、伝言するようにするからさ

大事な碧衣へ
290弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/09(土) 11:35:41 ID:xqaLIVvRP
>>284
優ちゃんへ

おはよ〜♪
ちょっと寝すぎてしまった・・・w
たっぷり優ちゃん成分補給できて気持ちいい朝です♪
もしかして、少し寝坊だった?遅刻してなければいいけど・・(汗
遅くまで頑張らせすぎちゃったかな・・・

それじゃうちもこれから準備して出掛けてきまっす!

優ちゃんも仕事頑張ってね。


優ちゃんになら道具にされてもいい弘明でした
291美雨 ◆ZgFtcHVolY :2010/01/09(土) 12:12:00 ID:seUQv/lI0
晃へ

おは、こんにちは
【無限ほにゃらか】の効果は絶大です、博士w
おかげですっきりお目覚めです
私はこれから友人、知人とスケートに行ってきまーす
華麗にくるくるくるっ…と回転、ではなく初めてなんだよー;;
不安だし、怖いし…どうしよう;;とりあえず手摺ぴかぴかに磨いて転ばないように…;;;
夜はそのまま新年会だけど、飲みすぎないように気をつけます;

う、そんな朝から恥ずかしい気持ちにさせて…
でもね、私もおんなじ…全部楽しいし、全部好き…
「晃」って名前を見ると胸がときめいて…とてつもなく逢いたくなるのは内緒…w

知ってるよ〜、知らない人はいないんじゃないかな?
じゃなくてどこからそんなビキニが、という意味でしたw
やめろなんて…もっと、って目が言ってる……ウソでーす、やめます〜w

晃は今ごろはまだニヒルな顔で寝てるのかな
それともニヒルに整体&酸素カプセルかな
ふらふらになりながらやっとピットインした大事な休日ゆっくりして下さい
じゃあ、またね(はぁと
292雅樹:2010/01/09(土) 12:46:11 ID:MlJ4ydPYO
莉子へ

おつかれ〜♪
今日は仕事なんかな?

世間では三連休らしいけど全くオレには関係ない…
それどころかいつもより忙しいなんて…

ところで明日は逢える?
また22時くらいでいい?
返事待ってるね♪
293恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/09(土) 12:56:16 ID:nP8jUgxwO
啓太さんへ
お昼だよ。ちゃんとご飯食べてる?
恵理花はね、さっきかぼちゃのスープ飲んだから、ちょっと一休みしてるとこ。
啓太さん、忙しいのかな?
恵理花、わがまま言わないから・・・ちゃんとご飯も食べるから
今夜は、おやすみって言ってくれたら・・・うれしい
じゃあ、また夜に
今日もあと半日、頑張ってね。
294莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/09(土) 13:00:29 ID:qCoPahDzO
>>292
雅樹へ

ピッタリ!
今 ちょうど伝言しようと思ってたんだよ。

今日は 土曜日なので午前中で終わって これから会社の子と ランチに行ってきま―す。

仕事忙しいんだ…
連休だもんね。
でも 頑張って!
明日 逢えるからね♪

たくさんお話もしたいので もう少し早くても 大丈夫だよ。
莉子は 次の日 休みだから 雅樹に合わせるよ!

あっ それからね 今日から トリップつけたよ。
分かる?
この間 話そうと思ってて忘れちゃった。
莉子 一生懸命調べたんだ…
だから 雅樹もつけてね。
それでは 引き続き お仕事頑張ってね!

295:2010/01/09(土) 13:40:54 ID:JQUdHv550
>>288
淳へ

淳、文が長すぎて分からなくなってしまうよね…ごめんなさいね…
まずは、昨夜の伝言は、代理の人にお願いしたものなの。
私はPCの履歴を消す方法を知らないから、淳に教えて貰わないと家のは絶対に触れないと言う事が、第一なので、忘れないでねでないとお話がややこしくなってしまうから…お願いです
結局書けなかった…哀しい…他のお店はどうなのかな?たまたまそのお店が書けなかったのかな…
でも、無駄では無かったの「履歴削除の仕方」って検索したら色々出てきたから、手書して来て、思い切って少し前にお家のPCから書いてみたら「エラーアクセス規制中です」とかって出たの…何?泣きそう同じプロバイダなのに、何故、書けないの?
クッキー?を設定しないとダメとかも出ていたけれど全く意味わからない…
淳、クッキーって何?教えて、後、幸い今日はまだ他の履歴が無かったから、全部消しちゃって構わなかったけれどあんなに細かく出るなら
(初めて見たの凄いね、細かくて見難いし)
何かの履歴があったら…
私、部分的になんて消せない…間違えそう…
また長くなったけれど、お店は無理、お家も書けない(クッキーとかが、どうにかなれば何とかなるのかは不明)削除がまだ不安だという事です。他のお店見つけて、他所に行ったら違うかもしれないから、午後行けたら行ってみるから…
淳は、私が困っている事でもし、支障が無い事があったらお願いします、教えてください。
明日、逢えるかな…
そうしたらうれしいな
逢えなかったら、全部私が悪いの、ごめんなさい…
自分の未熟さが情けない…ごめんなさい、サクサク進まなくて…
今日素敵なシャツが見つかる事を祈ってるからね…
伝言をあまりお願いするのも悪いので、後はあっちに(泣)書きますね。淳も出先からなら規制されているから書いても良いのでは…?勝手かも知れないけど、
バイトの時とか寂し過ぎて辛いから…考えてみてね

296啓太 ◆VS.hWs7PAk :2010/01/09(土) 16:16:30 ID:9/8CEfKPO
恵理花へ

ふぅ・・・ただいま。また、寂しい思いさせてしまった? ごめんなさい
せめて一日に一度はしようと思ってるんだけど、なかなか

えっと・・・明日の午後、空いてる? 時間、作ったから
良ければ、会いたいです。無理にとは言わないけど

さて、これからもう一踏ん張りしてきます
おやすみは・・・できるかどうか微妙なので、無理せず早めに休んでください
それでは
297淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/09(土) 16:57:41 ID:b83hioyW0
>>295
綾へ

綾、いっぱい書いてくれてどうもありがとう!
代行スレも除いてきたよー
なんだか綾が一生懸命に書いてくれたんだなって思うと、また涙・・・
しかも、本当にお店にまで行ってくれて・・・規制で残念だったけど、無理だけはしないでね・・・

クッキーについては、僕も詳しくないんだけど、
設定の仕方によっては履歴のほうに影響があると思うから調べておくね・・・
プロバイダは、綾の家もOCNなの?OCNでも、支社?地域?によって細かく分かれてるから、
綾の入ってるところが規制中なんだよ・・・たぶん・・・

さっきね買い物から帰ってきたよ!
シャツはピンクと白地にストライプの柄の2枚買ってきたんだー
どっちにするかは考え中・・・
ネクタイは、一番好きなバーバリーの紺にピンクの小さな馬?のロゴが点々と入ってるやつ・・・
ちょっと地味かなあ・・・父親からもらったネクタイなんだー
綾がいればコーディネートしてくれるのにね!

ねえ、今夜は久しぶりに綾の特製サンドが食べたいなー
できたら海老が入ってるのが食べたいw
いいでしょー

それじゃ、またバイト中に、あっちに伝言するね!
また後でねー
298雅樹:2010/01/09(土) 18:17:17 ID:MlJ4ydPYO
>>294
莉子へ

伝言ありがとね♪

じゃぁ20時ぐらいにする?多分18時には家に帰れてるはずだから、ご飯食べてお風呂入ってたらそれぐらいになるかな?

トリップ付けたんだ?
オレ一度も付けたことないけど…
そういえば昨日の夜、莉子って名前の別人がいたけどそのせいかな?
じゃぁオレも勉強して付けるね♪

それじゃぁあと六時間がんばるね
莉子の手料理食べたいな♪
299:2010/01/09(土) 18:29:57 ID:4Go4SHymP
>>297
淳へ

もう一軒もダメ…涙…
本音は、あまり進んでは行きたく無い場所なの、だから一軒近くの他店をメモして行ったので、思い切って電話して聞いたら今は2ちゃんねるには規制でとかでは無く書けないお店の方が多いって教えてくれた…
お家はお昼の状況と変わらず書けないままだし私が出来る事も変わらない…涙 クッキー?お願い調べてねそれが最後の望みかも…
携帯を有料で使うのとかも見てみたけれど良くわからない…お金払えば良いだけじゃ無いみたいだし…設定?分からない、カード情報恐いなとか…
明日は…無理かも…涙
こんなままじゃ…どうしたら良いの?淳…逢いたい…こんなに淳の居場所が大きくなっているなんて……
淳、昨夜の伝言って、プロバイダ同じってわかって書いているのかと思ったんだけれど違ったんだ…
後が、東京○の内(逆かな?)ってなっていた我が家のPCは規制なの?時間あったら教えてね。何度も触れられないのと良く分からない、頼ってばかりでごめんなさい…淳と一緒に携帯でやり取りしながら、ここに必要なPCの基本だけでも教えて貰っておけば良かった…涙

300ゆかり ◆8cdckwjEy6 :2010/01/09(土) 19:18:25 ID:fYMgcfOA0
>>269
紀一さんへ

こんばんは。規制が解除になってよかったですね。
スキー場へ行って先ほど戻りました。先週とは違って曇天で時折ちらちらと
雪が舞っていて、少し寒かったです。
でも髪や手袋につく雪の結晶の六角形が美しく、しばらく見惚れてしまいました。
今シーズンはもう行けそうにありませんが、2回でも満足です。

明日レンタカーで自宅に戻ります。午後出るので着くのは夕方かな…
夜にでも伝言入れますね。でもお話しする時間はなさそうです。
ではあと2日間のお休み、楽しくお過ごしください。おやすみなさい。
301咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2010/01/09(土) 20:01:16 ID:yi0TSbI8O
カズユキへ

こんばんは。
今日もお疲れさま…だったのかな?
カズユキはどんな休日を過ごしたのかな。

ごめんね、ごはん食べたら、ちょっと気分が悪くなっちゃってorz
寝不足か、風邪の引き始めだと思うから、あまり心配しないでね。
これから少し休んでくるね。
もし10分待っても来なかったら、今夜はゆっくり休んでください。
本当にごめんね。

それじゃ、また後で会えますように…カズユキ、愛してるよ。
会えなかった時のために…おやすみなさい。
302裕介 ◆ODmtHj3GLQ :2010/01/09(土) 20:04:14 ID:pepZz1tQ0
絵梨ちゃーん^^ノシ
ただいま、早く帰れた。21時にはいけると思う。
その頃また覗くよー。んじゃ、メシフロいてきまー。
303紀一 ◆8cdckwjEy6 :2010/01/09(土) 20:08:52 ID:juKv5hOW0
>>300
ゆかりさんへ

伝言ありがとうw
今日は穏やかな1日でしたね。天気が良くて風もなく。
スキーも楽しかったようですね。いいな〜

僕は大師に初詣に行ってきました。
三が日は神社で、今日は大師・・・
おみくじ引いたら、大吉が出てニッコリです。

明日帰宅ですね。明日って10日だものね。
僕が勘違いしてました。
気をつけてお帰りくださいね。帰ったら伝言ください。
ゆかりさん、大好きです。おやすみなさい・・・ちゅっ
304彩 ◆nLcJciqUO2 :2010/01/09(土) 20:12:27 ID:kvYGqeS60
秀さんこんばんわん。

秀さんも連休なのかにゃ。
この間風邪ひいちゃったばっかりだからゆっくり休んでね。

会いたいけど嫌われちゃったかな・・・
305絵梨 ◆ASePdZV3Iz3c :2010/01/09(土) 20:27:31 ID:8Y2okEVw0
>>302
裕介さーんっ、びっくりしたw

21時頃にアンシャンテに行ってみますねー
その間に、私もお風呂入ってきます♪

それでは、また後でね。
306優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/09(土) 21:01:02 ID:M992BJ9rO
>>290
お寝坊弘明さんへ

ただいま♪
ぎりぎり間に合ったよ!一回起きて、二度寝しちゃったら起きれなかった〜

リフトでこけないように気をつけてねw

あと、スキー場で食べるアイスの味の実況をぜひ聞かせてください♪


弘明さんの滑る姿を想像しつつ眠る優でした(カ、カッコイイ♪)
307莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/09(土) 21:04:30 ID:qCoPahDzO
>>298
雅樹へ

お仕事お疲れ様!

あの後、カラオケ行ったりして さっき帰って来たんだ。
今日もバイトなのに遅くなっちゃった…

トリップは 名前のあとに 小文字で #を入れて8文字以内英数小文字の パスワードを入れれば 勝手に入るよ。
やってみてね♪

じゃあ、また帰りは同じ頃かな。
莉子も頑張って来ます!
あっ 明日の時間はまた連絡するね♪
308心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/09(土) 21:10:16 ID:KLgqlE6F0
憲さんへ

こんばんはー。
わぁ、体調がよくなって嬉しい。
それと懸賞、いいのが当たってすごいw
車内ってお天気の日はすごく乾燥するから、私が欲しいよぉ…
でも、怪しいって…どんなかんじなんだろw
私もね、結構当たった事がありますよー。
小さいのから大きいの、値段もピンからキリまで…自分でも、すごい!って思うものあるから
今度会った時に、この自慢話を聞いてくださいw

金曜日は、なんとなく会えないと思っていたから、大丈夫だよ。
でもね、1時ごろ寝ぼけながら慌てて携帯を見ちゃった。偉いでしょw
お仕事で伝言出来ない時もあるだろうし、私の事は気にしないでね…
その分、会えた時にいっぱい……(なんでしょう♪)

火曜日はテニスで、帰宅するのが3時を過ぎちゃうけど
水曜と木曜は空いています。
会えたらいいな…

ナビゴリラもいいけど、憲さんの事が好きなナビ心結も可愛がってねw
少し早いけど、おやすみなさい。
憲さん…大好きです…   

心結
309コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/09(土) 21:14:22 ID:XykOdtoY0
碧衣へ

こんばんは! 今日はゆっくり休めたかな?

俺はのんびりしすぎてwww
昨年末にやるはずだった、キッチンの水周りとか壁面とかの掃除を今やり終えましたw
まっ、やらないよりは、やったほうが数段いいよね♪

マジで引っ越さないといけなさそうなので、色々本格的に片付け始めないとです
収入減は痛い… このまま仕事少ないようだったら、仕事探さなければならないかも

あまり悲観的に考えずに、今できることをやるようにするよ♪

そだ、碧衣のこと、あーちゃんって呼んでみたいw いーい?

また伝言するね
おやすみなさい…

大事な碧衣へ

310藍 ◆3mug9lmLpQ :2010/01/09(土) 21:18:37 ID:UEbxlB2N0
瞬へ

PCの規制が漸く解けたので、こちらに書くね。
やっと瞬に、今までより少しだけ沢山、伝えたい事を伝えられるよ。。。

まずね、忙しいのに、わけのわからない我侭を言ってごめんなさい。
私生活でちょっとした変化があって、気持ちが脆くなっていました。

瞬は、いつも強いんだね。でも、あたしはそんなに強くないんだ。
あたしがこんなに辛くても、瞬は平気なんだなって思っちゃう。
ほんとに、平気なのかもしれないけどね(笑)

瞬が近くにいるって、最近思えなくなってきた。
それにはいろんな理由があると思う。全部、あたしの問題なんだ。
でも、そんな事ないって確かめる為に、早く瞬に逢いたいよ。

ほんとは、瞬からの伝言、いつも待ってるんだ。
でも、、きっと難しいと思うから…あたしには、待つ事しかできないんだね。
悲しいし、辛いけど…がんばるから。。。
311名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/09(土) 21:20:36 ID:O3njRgph0
>>307
横レスすみません。
トリップは英数字より、ひらがなや漢字のほうが解析されにくく、
悪質ななりすましを防ぐことができます。
最近、カップルをこじれさせて喜ぶ人たちをよく見かけ、
心配になってついつい口出ししてしまいました。
312秀 ◆PimNh8uTn2 :2010/01/09(土) 21:21:43 ID:osxJwa2Y0
>>216>>304
彩ちゃんこんばんわん。

216の伝言はさっき気が付きました・・・
ごめんなさい(涙)

今日は仕事だったにゃ…
明日から連休っす(ニコッ)
ちょっと忙しくて…心配かけてごめんねっ。

今からアンで待ってみるよん!
313名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/09(土) 21:33:02 ID:qCoPahDzO
>>311

私もよく分からなくて いろいろ調べたんですが そちらの方が良いんですね。
ご親切に教えて頂きありがとうございます♪
314カズユキ ◆NSmig.fyfA :2010/01/09(土) 22:08:06 ID:OXmFCuPQ0
咲智へ

今日は会えて嬉しかったよ。
少しだけでも咲智に会えて凄く嬉しいよ。
今夜は無理しないでゆっくりと休んでね。

明日はゆっくりと会えるといいね。
おやすみなさい、愛してるよ、咲智。
315恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/09(土) 22:21:29 ID:nP8jUgxwO
啓太さんへ
お兄ちゃんとバイハのマーセしてたから、お風呂遅くなっちゃった。
今、お風呂あがり。ほかほかです。・・・だっこ、したい?
んと・・・・ごめんね。
寂しいとか・・・あんまり言わないようにする。頑張るから。
だから・・・呆れたりしないでね。恵理花のこと、嫌になったりしないでね。
ちゃんと、今夜も待っています。大丈夫、無理はしない。いつも通りで。
お出かけしたりDSしたり、ぼんやりしたり、しながらね。恵理花のいつも通りの日常です。
だから、おやすみ言えなくても、気にしないでね。
じゃあ、まだまだ寝ないけれど、おやすみなさいです。
明日も・・・あ、明日の時間教えてね。
ん・・・改めまして。明日も、啓太さんにとって良い一日です。
大好きな啓太さん、おやすみなさい。
316優二:2010/01/09(土) 22:24:28 ID:73DlY6VJ0
由奈さんへ

こんばんは
今日も寒かったですね
由奈さんはどのように過ごされたのでしょうか?
こちらは一週間の疲れが出て
のんびり部屋にいました
おかげで着替えるとこともありませんでしたよ。

明日明後日は休めないし・・・・
マッサージしてもらいたいです。

それでは今日もお疲れ様でした。
暖かくして寝てくださいね
おやすみ
317菜乃 ◆mlRReL7pJI :2010/01/09(土) 22:47:10 ID:fFJP3Mti0
那智へ
ふい〜、いまようやく帰ってきたとこです。
連休前と、連休終わった後のためにがんばってきましたわい!
わたしもようやく連休にはいれるよ〜
那智は今日どんなことして過ごした?
今日はけっこうあったかかったから、那智んとこがこんな感じだったら
きっと自転車ではしってるんだろうなあ、とか想いをはせながら、
帰ってきましたよ。
はしゃってるんだろうなあってさっき打っちゃった(笑)
なんだか仕事がマックだから、自宅のウィンドウズはタイプミスが
多くてやんなっちゃうなw
明日はいい天気だといいね。そして那智が元気に自転車で走り回っている
ことを想うだけで、しゃわせな気分に浸れてしまうのです。
ちまがパソ机でいたずらを始めるので、ひざに移動させました。
かたっぽのひざあいてるよ〜。ささっ!どうぞどうぞw
今週もよい一週間でありますように。
那智、おやすみなさい。ぎゅって手をにぎるよ〜。
318栄二 ◆KURO/CiaJc :2010/01/09(土) 23:51:04 ID:869Bve4vO
はるちゃんに

なかなか会えない日が続いてるね…

今日は会えるといいな

伝言待ってます。


栄二より
319彩 ◆nLcJciqUO2 :2010/01/09(土) 23:55:51 ID:kvYGqeS60
秀さん

ごめんなさい、寝ちゃってていま気がつきました。
ダッシュでアンに行ったけど遅かった・・orz
また伝言しますっ。おやすみなさい(ラブ)
320秀 ◆PimNh8uTn2 :2010/01/10(日) 01:20:39 ID:e7GWPtGE0
>>319
彩ちゃん

この前、待ちぼうけさせたからおあいこだよっ。
俺の方こそ、この前はごめん・・・

日曜、月曜共に早くから出掛けるから…
伝言は確認するだけになると思うけど夜はなるべく早く帰るからねっ(ニコッ)

とりあえず明日の夜に会いましょう。
予定は8時くらいで…

彩ちゃん、大好きだよっ!

おやすみ…ちゅっ(ラブ)

321雅樹:2010/01/10(日) 01:37:11 ID:9DTE29+cO
>>311
わざわざありがとうございます
参考にさせてもらいますね♪

>>307
莉子へ

お疲れさま♪
やっと仕事終わったよ…
明日は取り敢えず仕事終わったら伝言書くね?

それから時間決めたんでいいかな?
多分19時は過ぎると思うけどね
322莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/10(日) 01:48:42 ID:KG8KUI+2O
>>321
雅樹へ

おかえりなさい。
長い時間、お仕事お疲れ様でした!

莉子も帰って来たよ。

トリップの事で教えてくれた方に 雅樹からもお礼してくれてありがとう♪

また 明日ね!
ゆっくり休んで下さい。

早く会いたいの我慢して
莉子も眠ります。
おやすみなさい

323裕介 ◆ODmtHj3GLQ :2010/01/10(日) 02:34:31 ID:VcmDQ/vs0
絵梨ちゃんへ
なんか、お疲れ様。今夜は二人の仲が一歩前進って感じで良かった。
まるで、双六のサイコロの目が1しかでない・・・おまけに、7回休み・・みたいな進行具合だったけれども!
今日はサイコロ2つ分一気にふれたような爽快な気分だったよ。
明日の23時はちょっとむりっぽいかな。月曜日の朝が早いので。
俺も木曜日以降の方が都合がつきやすいかも。
伝言は毎日入れるようにするよ。

ゆっくり体を休めて。また元気な絵梨ちゃんの伝言待ってるよ。

それじゃ、おやすみ。
324弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/10(日) 03:10:56 ID:5GFZ07ZsP
>>306
優ちゃんへ

お疲れ様でした。
仕事間に合ったんだね、良かった〜
今日は夕方に着いてそんなに滑ってないんだけど久しぶりに滑ったからコケまくってましたw
恰好いいとはいかなくて残念(泣
でもやっぱり雪山は楽しいよ♪本当にここに優ちゃんが居れば良いのにってずっと思ってたよ。

アイスはまだ食べてないので明日食べて感想書くね。

それじゃオヤスミ♪


ゲレンデは好きな人と一緒に居るのが一番だと思った弘明でした。
325絵梨 ◆ASePdZV3Iz3c :2010/01/10(日) 07:36:17 ID:+XRp5zNw0
>>323
裕介へ
おはようございますっ、昨日も眠くなっちゃってごめんなさい。
2人の仲、なんて言われると照れちゃうな…。でもやっと…で嬉しかったです。
少しづつ裕介に近づけた気がして、私もニマニマしちゃいそうw

今日はやっぱり無理だよね…。うんうん明日早いなら仕方ないです、我慢がまんーっ。
来週だめなのは水曜だけだから、もし裕介さんの都合がいい日があったら教えて欲しいな。
ちょっとだけでもお話したいから…お願いっ。その代わり(?)私も伝言は毎日するからねっ。

昨日は遅くまでありがとう。幸せ気分で目が覚めましたw
それでは、いってきますっ。またねー。
326淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/10(日) 07:53:06 ID:9b4v0Ksy0
綾へ

綾、ただいまー
今日は日曜日だし、まだおやすみ中かなあ・・・
今朝はね、おにぎりを握って、醤油と味噌つけて焼きおにぎり作ってるからねー
いい匂いで目が覚めたら、一緒に食べようね・・・

ねえ綾、今はいろいろとイベントが重なって逢いたくってたまらないけど、
無理しないでできる事やっていこ・・・
僕も調べものして、ちょっとずつ教えてあげるから・・・

これから少し横になるけど、目が覚めるたびに覗いてみるからね・・
明るい綾の言葉が見たいけど、辛かったりしたら、もう我慢しないでいいからね・・・
これ以上の我慢は体に良くないもん・・・

綾、今日も穏やかな天気だよ・・・
この空の下に綾がいて、僕がいるんだ・・・
いつだって繋がってるよ・・・
327絵梨 ◆ASePdZV3Iz3c :2010/01/10(日) 08:11:52 ID:+XRp5zNw0
>>323
度々すみません。

裕介へ

明日、もし裕介の予定が無かったら、短くてもいいから会えないかな…?
伝言書いて「木曜以降まで会えないのかな…」と思ったら寂しくなっちゃいました。
今日は送別会だから、早く帰れても22時すぎだし…

……なんて、朝から我儘を言ってしまいましたw
無理だったら気にしないで大丈夫だからねー

では、お返事待ってますw
328晃 ◆v5ZaN1NdOM :2010/01/10(日) 09:06:50 ID:yGLp09Jz0
美雨へ

おはようさん、今頃姫は筋肉痛&二日酔いでしょうか…?
でも今までスケート未経験とは…どんだけ箱入りお嬢だお前はw
怪我しないで楽しめたのかな、最近は俺もやってないけど
体が風を切って流れていくようなあの感覚…美雨も感じたならいいな。

今日は午後からフットサルの練習試合に強制参加。
助っ人のはずだったのに…いつの間にか巻き込まれているような;
まあその後の温泉&打ち上げにつられたのもあるけどw
疲れた体を酷使するのか癒すのかよく分からない旅に行ってきますw

ハニー、それじゃ(う…言っていて自爆、照れまくりw)
329雅樹:2010/01/10(日) 09:17:46 ID:9DTE29+cO
>>322
莉子へ

おはよ♪
今日はやっと逢えるね?
話したいこといっぱいあるってなんのことなんだろ?
少し緊張しちゃう…

一応今日は17時に仕事終わるから、それから逢えるようになったら伝言いれとくね?

それじゃ またあとで♪
330優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/10(日) 10:29:22 ID:9twGt1/xO
>>324
弘明さんへ
おはよう♪
そちらはお天気いいですか?優と行ったら、弘明さんが遊べなくなっちゃうよw
楽しそうでうらやましい♪
今頃もう勘を取り戻して、優雅に雪山を滑走してるのかな〜
優も今から行っちゃおうかwもしかしたら、リフトで弘明さんの隣に座ってるかもだよ♪下りるのが下手くそだったら要注意です!


優は、のんびり過ごそっかな、明日もお仕事なので・・・
報告楽しみにしてまーす♪
また伝言するね

怪我だけはしないように気をつけてくださいっ


ネットでスキー場の様子見て羨ましがる優より
331啓太 ◆VS.hWs7PAk :2010/01/10(日) 11:39:50 ID:Dll5NMu1O
恵理花へ

んー、んん・・・おはよう
眠い・・・・もうちょっと、休んで良いかな
会うの・・・夕方からで良い? 四時・・・四時半くらいから
で、ご飯とお風呂挟んだら、一緒に寝ましょう
明日も私はおやすみですし

それでは
もう一眠り・・、
332莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/10(日) 12:12:31 ID:KG8KUI+2O
>>329
雅樹へ

おはよう♪

やっと今日が来たねっ!
嬉しいー!!

今日、実家に行く用事ができたので、待ち合わせ 21時にしてもらっていいかな?

ごめんね、早い時間にって 莉子が言ってたのに…

あと待ち合わせ アンじゃなくて マタリっていうバーにしよっ!
雅樹が言ってた通り 違う莉子さんがいるから…

了解だったら 伝言入れておいてね。

お仕事頑張ってね!
また あとでね^^
333恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/10(日) 12:16:32 ID:4iYDHQoeO
啓太さんへ
お昼・・・・まだ、寝てる?
しょーがないなぁ。では、ほっぺに落書き・・・・じゃなくて、キスしてあげるね。
恵理花も、さっきまで寝てたし。
人は睡眠時に、記憶したものを一時記憶から深い記憶へと移動させてるの。知ってた?
だから、お勉強も大事だけれど、同じぐらい睡眠も大事です。
ゆっくり、休んでね。
4時半ね。いつものように待ってるね。遅刻したら、泣いちゃうから・・・なんてw
じゃあ、またあとで。
334藍 ◆3mug9lmLpQ :2010/01/10(日) 12:29:51 ID:WIlMlJhC0
瞬、おはよ。っていうか、もうこんにちはだね(笑)
瞬とお話するだけだったら、携帯の方が断然便利だからね…
本当だったら、朝一に、おはよ!って伝言するとこなんだけど。。。

瞬のとこ、寒いんだね。あたしのとこは、今年は随分あったかだよ。
一月って、こんなだったっけ?って思うくらい。
仕事忙しいと、睡眠時間とか食事が不規則になって、体弱っちゃうから
寒さでやれれて、風邪ひいちゃわないように、くれぐれも気をつけてね。

あたしもね、瞬からもらった手紙とか、読んでるけど。。。
結局、瞬が恋しくなって、すごく寂しいんだぁ。。。
やっぱり、瞬がそばにいてくれなきゃダメ!!

瞬、こっちの伝言に気づいてくれてるかな…
隣で眠ってくれて、すごくうれしかった。ありがとう…
335コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/10(日) 12:50:58 ID:AQMYZvMK0
碧衣へ

おはよう…かな、こんにちは…かなw
頭痛、大丈夫? 良くなったかな?
心配です…

昨日は、すっかり寝ちゃっててw
これから軽くお出かけ、です
すっかり怠け癖がついているなw いけないな俺

今日はいい天気!
本当だったら、あーちゃんとひなたぼっこしながら
二人でボヘーッと過ごしたいです♪

それじゃ、また伝言するねっ

大事な碧衣へ

336:2010/01/10(日) 13:10:57 ID:M7nsHuz70
>>326
淳へ

淳、おはよう…
お握り美味しかったね…
ありがとう

いつも通り起きてはいたけれど、何て書いたら良いのか考えていて遅くなっちゃって、ごめんなさい。
でも、今日で最後かもしれないので淳の事をお願いして来たからね。

淳…あっちの伝言読んでくれているのかなって、不安になっちゃった…
淳の好きなCMの事書いたのに何も言って無かったし…気にし過ぎかな…

無理にとは言わないけれど色々教えてね、お願いします。でないと逢えないの…

我慢しなくていいって、手離して良いよって事じゃないよね…それなら言ってねそんな事考えると空を見上げる余裕も無くなっちゃうの…助けて…淳
早く明るい言葉で淳にも爆笑して貰いたいから…
(代理で届けて頂きました)

337弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/10(日) 13:10:59 ID:5GFZ07ZsP
>>330
優ちゃんへ

優ちゃんもゆっくり過ごせてるかな?
今午前中滑ってきて今お昼休み中です♪
こっちはずっと雪が降り続いてて寒いけどゲレンデ状態は最高ですよ。
昨日よりは大分マシになったけどまだ頂上の急斜面は転んでるよw

優ちゃん居るかも?
さっき転んでた人もしかして…

もし一緒に来れたら滑れるようになるまで一緒に着いてるから大丈夫だよ
一緒に滑れたら気持ちいいよ〜♪

あ、さっきアイスも食べたよw普通のソフトクリームだけど冷たくて旨かった♪一気に食べ過ぎて頭痛したけど…(汗

夕方まで遊んでから早めに帰るね、夜早く帰れたら伝言します。


それじゃまた滑ってきます!


思いきり転がってちょっとお尻が痛い弘明でしたw
338雅樹:2010/01/10(日) 13:12:55 ID:9DTE29+cO
>>332
莉子へ

21時でOKだよ♪
ちょっと予定より遅くなっちゃったけど仕方ないよね
また予定変わりそうだったら伝言入れといてね?

場所も了解です
ショットバーだよね?

早く逢いたいなぁ…
それじゃぁ、またあとで…♪
339たいち ◆bogwMhTv.IeW :2010/01/10(日) 13:20:14 ID:2D0C+7yHO
>>287
ゆかりへ

こんにちは。
昨日は伝言出来ずにどうも。

俺達は妬かれたのかw
まあそんなことはないだろうけど、嫉まれたんだろうかw
あんなの気にもしてない。お前が復帰すれば変わらず犯すからな。

また伝言するよ。
340裕也 ◆.sBYe53XDLu. :2010/01/10(日) 13:53:21 ID:WO7p1uzp0
莉那へ
こんにちは。いつも笑顔でいてくれてるよね。こっちも莉那と一緒だよ。
突然だけど、詳しくは言えないけどもっとも信頼してる人が長期休暇になりました。誰だか莉那には分かると思う。
今夜から2月の中旬まで、22時には出掛けなくてはならなくなったんだ。月曜と水曜を除いた日にね。
最悪、毎日出掛けることになるかもしれない。
とりあえず今週の月・水とは家に居ます。しばらく夜に会うことが出来なくても、伝言は毎日でも出来ますが、
こっちの都合で長い間寂しい想いをさせることになるし、今後のことは莉那が決めてください。
本心を言えば・・・待っててほしい。莉那の規制中に突然の話でごめんなさい。
びっくりしたと思うけど、右腕も大丈夫だから。俺も莉那のお陰で強い男になってるから。
また、伝言させてもらうね。莉那・・・ごめん。ニット帽を握り締めて書いてます。では、いってきます。
341咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2010/01/10(日) 14:08:37 ID:YYWEK1P3O
カズユキへ

こんにちは。
伝言遅くなっちゃってごめんね。
昨日は会えて嬉しかったです…ありがとうね。
カズユキは昨日はゆっくり休めたかな?

詳しく説明すると果てしなく長くなるんだけど、
今日は何故か外に連れ出されてます…(苦笑)
本当はちょっとのんびりしたいし、帰りの時間も気になるんだけどね。
気分転換に…と言うつもりなのがよーく分かるので、
とりあえず、ありがたくご好意に甘えさせてもらうことにします。
もし何かあったら伝言入れておくね…本当にごめんね。

それじゃ、また後で会えますように…カズユキ、愛してるよ。
カズユキが素敵な休日を過ごせますように…
342裕介 ◆ODmtHj3GLQ :2010/01/10(日) 14:31:45 ID:VcmDQ/vs0
>>325>>327
絵梨、おはよー。今日は仕事と送別会?今なら空いてたんだけどなーw残念。
月、火、水、と5時起きなので、夜はちょっと厳しいかなあ。
会うとさ、やっぱりもっとってなっちゃうじゃん。そりゃ会いたいよ、会いたいけどね。
我儘を聞いてあげられなくてごめん。でも会った時に違う我儘なら聞くからさ。

伝言は毎晩書くから。会えなくても絵梨のことはいつも想ってる。
お酒はほどほどにねw

それじゃ、また^^ノシ
343りの:2010/01/10(日) 15:47:02 ID:8Ib+25xE0
仁へ


こんにちは、仁さん。毎日テストをしているけど…まだ書き込めない状況です。親切な方に甘えるのも申し訳なくて、代行さんにお願いするのも今日まで控えていました。
お正月は、ゆっくりと過ごせたかな…?大好きなおばあちゃんには、お年玉をプレゼントできましたか?w
ご家族やお友達等、周りの方たちからたくさん愛してもらえる一年になるといいね…w
大切な仁さんへ。
りの
344淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/10(日) 16:14:34 ID:9b4v0Ksy0
>>336
綾へ

綾、目が覚めて伝言読んだよ・・・
あっちも欠かさずチェックしてるから心配しないでね!
CMの話、うっかりしててごめんね・・・
僕もちゃんと見たよ・・・綾と僕だったら、もっと面白いのにな・・・って思って・・・ちょっと寂しくなっちゃった・・・

さっきの伝言で誤解させたかな・・・
もう我慢しないで、思ったことを言ってもいいんだよって意味だから・・・
これ以上、綾に余計な無理はさせたくないんだ・・・
勇気出してお店にまで言ってくれて、代行までしてもらって・・・
せめて、言いたいことだけは素直に言わせてあげたいなあって・・・
だから、ね・・・
涙目の笑顔を作るくらいなら、思いっきり泣いてくれた方がいいかなって思ったの・・・

今夜もバイトだけど、一応0時に上がらせてもらう予定なんだー
明日はピンクのシャツに決めたから、新しい時計もはめて、ばっちりキメてくるからね!

また夜に、あっちに伝言するからね・・・
お弁当、今夜は中華が食べたいなーw
345憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/10(日) 16:49:31 ID:r2G973mh0
心結へ

こんにちは。連休を楽しく過ごしていますか?
風が強くて寒いけど、こちらは久々に親孝行をして温泉に来ています。
3連休の初日中日だって言うのに、道路が混んでいて大変でした。w

車内空気清浄機は、こんな形をしています。
つ【ゲーム機】
サンヨー NEWゴリラ 発売キャンペーンでググると出てきます…が、本当にあげたい。w
使わない子として、私に仕舞われる事でしょう。w

心結のくじ運があるとは、予想外…いや、おみくじの大吉とか、何となくそんな感じはするかも。
人の自慢話を聞くのは大好きなので、是非聞かせて欲しいな。
ニコニコして、隣で聞いているからね。

というわけで…会ったときにはいっぱい【【【可愛がって】】】あげるからね。

(可愛がってが3Dで浮き出るようにしてみましたw)

じゃあ、またね。
夜に伝言します。

346淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/10(日) 17:26:06 ID:9b4v0Ksy0
綾へ

綾、遅くなってごめん・・・
見てきて・・・間に合ってよかった!

お弁当、いつもありがとね!
また僕のツボを突くメニューだw

また、夜にあっちに書くからねー
短くてごめんね・・・
それじゃ、行ってきます!

347藍 ◆3mug9lmLpQ :2010/01/10(日) 19:01:14 ID:WIlMlJhC0
瞬、伝言、気づいてくれたんだね。嬉しいー!
あたしの方も、携帯はまだ規制中なんだよ。
今、運営の方ががんばって調整してくれてるみたいだから…
あとちょっとの辛抱だよ(だと信じています)!!

相変わらず、お仕事なんだね。明日もなの?
最近ね、瞬にも逢えなくて、元気がでないから
晩御飯は、わかめご飯のおにぎりと、トン汁だけだよ。凄い手抜き(笑)
瞬、ちゃんとご飯食べてる?瞬には、いっぱいおいしいもの食べて欲しいよ。

こっちで瞬に伝言ができるから、あたしはちょっとだけ復活したけど
瞬は、きっと、窮屈な事とか、いろいろあると思う。。。
ほんとは、寂しいけど…無理しない程度で、いいの。
瞬の伝言、待ってていいかな、、、朝だけでいいから。お願い。
瞬、大好き。早く帰ってきて。
348莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/10(日) 19:09:39 ID:KG8KUI+2O
>>338
雅樹へ

お疲れ様です。

これから帰るので やっぱり21時になっちゃうな…

急いで帰るから 待っててネ♪
349名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/10(日) 19:13:48 ID:fz0bE2300
>>303
紀一さんへ

こんばんは。寄り道して先ほど帰宅しました。
郵便受けからは年賀状があふれ、玄関ドアには宅配便の不在票が2枚も挟まり
長期の留守は色々と問題もあります。
しかしこちらは全然寒くないので驚きです。カーディガンを脱いでしまいました。

大師ですか。なるほど…隣県のかな?私は結局初詣も行かず終いです。
神道でもないし、大師も婚家とも実家とも違う宗派なので、お参りそのものに
あまり興味がなくて。違う宗派のお寺に行ってもいいのかなあ。
そういえば昔、神社でお正月にアルバイトをしたことがありますが、寒いことを
除けばなかなか収入もよく楽しいものだった記憶があります。

何はともあれ無事に帰宅できてよかったです。荷物を片付けなくては。
ではおやすみなさい。明日も楽しい休日をお過ごしください。
350絵梨 ◆ASePdZV3Iz3c :2010/01/10(日) 19:33:13 ID:+XRp5zNw0
>>342
裕介へ

うん、送別会。着替えて今出掛けるところです。
水曜日まで早起きしなきゃなんだね…それなら無理はいえないな。
まったく残念には感じられないのが不満だけどね。
もっともっとなんて…裕介はならないじゃないw 
そんなサービスはいらないから、寝坊しないように気をつけてね。
351優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/10(日) 19:37:10 ID:9twGt1/xO
>>337
弘明さんへ
だいぶ雪まみれになった?雪だるまなひーたん見たかった♪
弘明さんがコーチなら、優でもすぐに滑れるよになるかな?結構鬼コーチだったりして〜w
汗かいて食べるアイスは格別だよね♪実は弘明さんがよそ見してるまに優も一口いただきましたぁwごちそーさまでした♪

明日も休日だから、もう一泊するのかと思ってた・・・
お尻、お大事にw
帰り道、気をつけて〜

優はお風呂に入ってきまーす♪

弘明がいない休日はいらないなーと思った優でした
352裕介 ◆ODmtHj3GLQ :2010/01/10(日) 19:43:53 ID:VcmDQ/vs0
>>350
絵梨、もう家でた?
今日、仕事じゃなかったの?
もう時間ないかな?ちょっとアンシャンテで待ってみる。
353ゆかり ◆Go6idAsyXo :2010/01/10(日) 20:43:04 ID:cQzGkd900
>>339
たいちさんヘ。

そっか、たいちさんは「歯牙にもかけない」かwそれが一番かもね(^^)
幸いここまでついては来ないみたいだからv

今日は家族で水族館に行き、周辺の公園で遊びました。娘は興味を持ったものへのこだわりが
強く、気に入ったスポットから離れようとすると泣きます。「ママは小1の時、博物館で、
たった1個の細胞が赤ちゃんになるまでの図解のパネルの前からずっと離れられなかったんだよ。
他のコーナー見た後でもまた戻って来たり。似たんだね」って話してあげた。パパったら
「すごいね〜。小1で[赤ちゃんのつくりかた]に興味津々だったんだってママ…」なんて#
わかってるとは思うけど、このママは高校生になって「私も、おまえらと同じように精子
持ってるもん」ってウタって、何を笑われてるのかわからなかったんだからね?やらしいこと
なんて考えてたわけ…##

バカだ私…。携帯もう一台持てば月最低2千円。●買えば年間4千円代で済むじゃん!
「柔らかい土手」なんて用ないって…(^^;;何やってんだ全く//
たいちさんに会いたい一心でフラフラ……(恥)

そう、規制明けたらミイラにしてあげるわよ?覚悟してなさいねノシ
354コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/10(日) 20:53:05 ID:AQMYZvMK0
碧衣へ

こんばんは! いつも伝言ありがとう!
昼間たっぷり寝てしまったw から、多分大丈夫w
胃の調子がいまひとつだけど、それ以外は元気元気だよ♪

そうそう、飲めないのに飲まされた…のかな、新年会
気になる〜
本当に飲めないんだったら、無理はしちゃダメだよ?

岩盤浴、いいよね♪
俺も一度だけ行ったことがあるw

さて、もう少ししたら仕事だっ、頑張ろう

早く、あーちゃんの頭を撫でて、おでこをコツンとぶつけて、ほっぺをプニプニしたいw
早く規制解けますように…
355心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/10(日) 21:16:34 ID:fSFptI0d0
憲さんへ

こんばんは、憲さん。
わー。私も温泉で温まりたいよぉw
親孝行の憲さんに、お母様も喜んでいるでしょうね。
運転お疲れさま♪
私は昨日はバーゲンに行って、今日は家でゆっくりしています。

空気清浄機調べてみましたよ。あの200名の中に、憲さんもいるんだぁ…
シンプルで重宝しそうだけど、男の人にはあんまり…なのかな
今度、助手席に乗せてもらったら奪わせてもらいますw

あはぁ…マジシャン憲さんが伝言にもw
浮き出るというより、乱視になったかと目をこしこし…しちゃった。
お返しも3Dにしてみました!【【【楽しみしにてる】】】

お土産も楽しみにしてるね(食べ物がいいかなw)
では、お肌ピカピカの温泉美人になって帰ってきてね…

帰りも混んでいるだろうから、運転気をつけてね。

憲さん、おやすみなさい。
また明日伝言しますね。

心結
356絵梨 ◆ASePdZV3Iz3c :2010/01/10(日) 22:01:13 ID:+XRp5zNw0
>>352
裕介へ

ただいまーですっ。
待っててくれたんだね…行けなくてごめんなさい。
何か話でもあったのかな?ちょっと気になってしまいました。
なので、これから酔い覚ましがてらコーヒー飲みに行ってみます。
気がついてくれるといいんだけど…。
伝言もう少し早く気が付けば会えたのにな…;;

会えなかった時の為に…おやすみなさい。
357:2010/01/10(日) 22:25:51 ID:M7nsHuz70
淳へ

淳……どうして…反則だってば…涙が止まらない…
私、淳の門出だけお祈りしたじゃない…ただそれだけを…なのに一緒見た灯りの中に淳を見つけて涙が止まらない…

実は、昨日、万策尽きた時から少し13日が良い節目なんだって考えていたの…
神様がそうしなさいって、仰っているんだって…
こんな状態で、淳を束縛したらいけないって…
でも、黙っていなくならない約束は破りたく無いから、どうにかして、逢うか、お手紙を書きたくて、有料も考えて、ふと見たら…涙…涙

私から手が離せなくなっちゃった…ごめんね、淳…もう少しだけ、離さなくてもいいかな……多感な少女でもなんでもないのに涙腺壊れちゃって…
本当は…離したくないの…許して貰えますか?


358栄二 ◆KURO/CiaJc :2010/01/10(日) 22:48:33 ID:3vbS4MA7O
はるちゃんに

昨日も会えなかったね。
はるちゃん、すこし忙しいのかな?
体調が悪いんじゃなければいいんだけど…

今日は少し早く帰って来ました。
お正月気分も完全に抜けて平常っぽくなってきたしね。

今日こそ会えるかなあ?
会えないようでも、伝言をくれたら嬉しいです。

明日は少し遅く出勤するつもりだから、
ゆっくりしてますね。

ゴロゴロしながら伝言待ってます♪


栄二より
359美雨 ◆ZgFtcHVolY :2010/01/10(日) 23:12:10 ID:DO2D4MPb0
晃へ

こんばんは、筋肉痛は当たりだけど二日酔いにはなってないもーんw
昨日だって酔ってへべれけになんて……;
うぅ…orzそれ、みんなにも言われた
私がみーみー泣きながら手摺ぴっかぴかに磨いてる間、周りでは小さい子供たちがスイスイと…;;
怪我しなかったけど数回転んでお尻痛いし、濡れるしもう…でも楽しかった〜w
晃は上手そうだね、いいなぁ〜
身体が風を切る感覚なんて…うぅ…次回機会があれば必ず…w

フットサルの練習試合はどうだった?
筋肉痛になりながらも(w)楽しくて美味しいお酒を飲んだのかな
もしかしてまだ飲んでいたり…?w
明日はお互いお仕事だったよね?、筋肉痛の痛みを乗り越えて頑張りましょうw
水曜日は大丈夫なのかな
ショートでも大丈夫だから少しでも逢えるといいな…

先にお布団温めておくからね
大好き…ダーリン…
おやすみなさい
360藍 ◆3mug9lmLpQ :2010/01/10(日) 23:37:09 ID:WIlMlJhC0
瞬、これを読む頃には、お布団の中かな?
それとも、お仕事の合間に、読んで貰えるのかな…

あたしはね、ちょっと新しい試みに取り組んでいて
今日一日は、主にそれに時間を費やしたよ。
遊びに行ったりは出来なかったけど、それなりに充実していたよ。
瞬のそばにいたら、もっと充実できたのにな。。。

ねぇ、瞬。規制が解けて、またゆっくり逢える時には
ずぅぅぅっとくっついてようね。
もう瞬ヤダうざい!!ってなるくらいまで…

今日、瞬に3回も伝言しちゃった(笑)ごめんね。
でも、読んで欲しくて…うざいって言わないでね(笑)
昨日から比べて、あたしだんだん元気になってる!
単純だから、瞬に好きって言えるのが、すごく幸せなの。
お仕事あと少し、がんばってね。待ってるよー。
361はる:2010/01/10(日) 23:52:04 ID:FhTFtE+5P
栄二さんに

栄二さん、今日も会えないかも…
ちょっと外で友達と遊んでます(^^;

帰ったら、またゆっくり伝言しようと思います。

ちなみに、外からなので、代行にお願いしてです。

多分、1時前後くらいになりそう…

ごめんね?

栄二さん、大好き♪
362優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/11(月) 00:07:49 ID:fidXjycJO
>>351
弘明さんへ

弘明、待てなくてごめんなさい・・瞼が磁石みたいにくっついて・・もだめです

無事に帰ってきてね
オヤスミナサイ
363はる:2010/01/11(月) 01:09:45 ID:4quaU7fY0
栄二さんに

今、帰ってきました。

まだ起きているかな?

ちょっとだけ待つね?
364菜乃 ◆mlRReL7pJI :2010/01/11(月) 02:06:22 ID:JCH+iAE30
那智へ
今日は樹氷を見に行ってたんだ。今帰ってきました。
運転してたから眠いよ〜。でもすっごくすっごくきれいだった!
樹氷ってね、氷のモンスターって言うんだって。
今日は風が強くてモンスターたちがゆらゆらゆらゆら揺れてて、
なんだかかわいくって、那智と一緒に見たかったなあ。
すっごい寒くてね、眉毛凍った!w

明日はね、朝早くから温泉に行って、見たかった展示会に行ったら、
その足でお買い物に行くですよ。
おニューの服、那智に会ったときにみせるから、楽しみにしててね!
ふふ〜那智に今度会えるときが楽しみです。
わたしはね、ゆっくりゆっくり那智を待ってるからね。
でも、早く規制が解けることは祈っておりますw
それじゃおやすみなさい。
冷たい体をあっためてください。ちゅっちゅっ、大好き。
365淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/11(月) 06:23:26 ID:AhAmVn/Y0
綾へ

綾・・・おはよう・・・
昨日は早とちりして取り乱しちゃってごめんなさい・・・
ドン引きされてないか心配だー
ね、あの伝言は忘れてね!

結局、帰りに友達と寄り道しちゃって、今帰ってきたよw
いつものファミレスでご飯食べてきたー
今日は、なんだか緊張する・・・
帰りは、たぶん夜とかになると思うから、もしも伝言が遅くなったりしても
絶対に心配とかしないでね!

これからベッドに潜り込んで、2時間だけ寝ようかな・・・
綾、今日は綾のお祈りを胸に刻んで行って来るから!
いつでもそばに感じてるからね・・・
366紀一 ◆8cdckwjEy6 :2010/01/11(月) 07:55:47 ID:KpIkK//p0
ゆかりさんへ

おはようw
無事帰って来られたみたいですね。お疲れさまでした。
年末からゆっくり過ごせてよかったね。

昨日伝言できずごめんなさい。
出掛けて帰りが遅かったからそのまま寝てしまいました。
大師はそうです!隣の県ですよw
大勢の人がいました。ゆかりさんも巫女さんしたの?ふふふっ

しばらく留守にしてたから片付けも大変でしょう?
今日もお休みだし、ゆっくり片付けしてください。
僕も成人式に出掛けてきますw なんてね・・・
朝から曇り空か・・・
お互いゆっくりしましょうね。
ゆかりさん、大好きです。ちゅっ
367裕也 ◆.sBYe53XDLu. :2010/01/11(月) 07:59:43 ID:rK/DBHOz0
莉那へ
おはよう。ちょっと前に帰ってきました。眠くもないし・・・うそうそ・・・めっちゃ眠い。
アクションないのかなあ。ちょっと寂しいなあ。半分ばかし分かったような・・・
大好きな莉那には送り続けるつもりでいるけど迷惑なのかな。マイナス思考でごめん。
一日一回は見たり書き込んだり・・・してみます。
莉那・・・重たいのかなあ。リアの莉那に負担になってるようだと速やかに去っていくんだけど。
・・・規制が解けたら一度でいいから伝言ください。
酒も手伝って、訳の分かんない書き込みしてごめん。
今日はこのまま眠って・・・夜にもう一度、書き込みさせてもらいます。おやすみ・・・の、時間じゃないよねえw
368晃 ◆v5ZaN1NdOM :2010/01/11(月) 08:04:31 ID:ZLLo6aby0
美雨へ

ぐっモーニング、人を呪わば穴二つ…今朝は俺が二日酔いに;
風呂のあとは血行が良くなったせいか効いたー。
昨夜帰った後もあっさりと撃沈でした;
スケート、案の定な展開に…wカナヅチで手摺磨きな美雨ちゃんは
もしかして運動苦手……?でもこういうのは自分が楽しければいいんだよw
ま、「お尻が痛くて濡れた」なんて…と無駄な赤面をしてみるw
俺が初めて滑ったのは小6だったけどそんなに上手じゃないよー。
トリプルアクセルとかできないしw

練習試合はこの前の大会で会った近所のチームからのお誘いで
実力も同じような(w)チームだったので盛り上がりました。
無事得点にも絡めて、助っ人は次第にますますと深みに…w
最後は合同で温泉&飲みでワイワイと楽しかったよ。

美雨はもう出勤かな?俺も気を引き締めて…オフィスモードに!
太ももの筋肉痛もめげずに(w)頑張ります。
水曜日はこの前の時間なら多分大丈夫。
ゆっくり逢えるまでもう少し…ゴメンな。

…ん、もうそれ常用禁止wんじゃ行ってきます。
369:2010/01/11(月) 08:24:44 ID:HYceZxCb0
>>365
淳へ

淳、おはよう…
晴れの日、おめでとう…ねなのに、朝帰りとかって…涙…大丈夫なのぉ?心配…年末から逢えなくて少し寂しいけれど、ちゃんと眼鏡も時計もドレスシャツもネクタイも、目に浮かぶ…全身とても上品で知的で素敵なコーデだと思う…


ねえ…淳…どんな事があったとしても、自分の体を傷つける様な事言ったら哀しい(現実も勿論)ご両親が聞いたら、悲しいと思われるだろうし、自分は大切にしなくちゃ…
(大きなお世話ごめんなさい)
でも、気持ちは痛いほど伝わって…号泣しちゃった…「いま逢いたい」聞いていたのと、夕方の淳の伝言知らないで見たから、驚いて…泣いた泣いた…PCごと抱きしめて…目が腫れて真っ赤
あっちは、特殊な雰囲気だから何か書いてあっても気にしないでお互いを信じようね…
淳、忘れたくない、そして引く訳ない…その前の出来事が嬉しすぎて…


ねっ淳…私、>>357に書いた様にもう少し淳の傍にいていいですか?
もう、強がりとか我慢とか苦手な事はしないし、出来ないからお願いします…


今日は、ハメ外してもいいと思うのねでも、外しすぎてスーツ破いたり、時計外し忘れしないかな…笑
お天気も快晴…空を見上げて、淳を想うから…ね
行ってらっしゃい…ね
(代理で届けて頂きました)

370恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/11(月) 09:00:02 ID:KHAyYNPqO
啓太さんへ
おはよ。もう、お仕事頑張ってるかな?
昨夜は、ありがと。幸せだった・・・啓太さんに好きになってもらえて、幸せものだなぁ・・って。
あ・・・あのね。昨日昼間、お兄ちゃんに漫画貸して貰ったから、読んでたの。林檎を食べる死神が出てくるの。
ちょっと古いけれど、映画にもなったし、啓太さんも知ってるかな?でね。面白いネタを見つけちゃったよ。
2006年に出た巻で、2009年大晦日紅白のシーンがあるんだけれど・・・
そこでね、来年2010年の大河は「坂本龍馬」って、描かれてるんだよー。知ってた?
確かに、2006年時点で大河になってなくて、漫画にちょろっと描いても伝わるメジャーどこって考えたら
龍馬が出て来ても、不思議じゃないけれど・・・年号まで一致とは、ドキドキだよね。
ちなみに、お兄ちゃんは発売当初しか読んでなかったから、忘れてたみたい。
じゃあ、今日も一日しっかり頑張ってね!応援しています。
371莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/11(月) 09:59:09 ID:teq3EqQ0O
雅樹へ

おはよう。

昨夜は 眠っちゃったのかな?
あっ 気にしないでね。
莉子も うとうとしちゃって 途中からレス遅かったから…

いつも長い時間 一緒に入れて それだけで満足だからね!

今日は 家でゆっくりしてるので 時間あったら また会いたいな♪

伝言待ってるねっ^^
372藍 ◆3mug9lmLpQ :2010/01/11(月) 10:26:49 ID:qgJhKTtn0
瞬、おはよ。
瞬の帰ってくる時間、早いのか遅いのかよくわかんない(笑)
でも、相変わらずって感じだね。早く、普通の生活に戻るといいね。
毎日おつかれさま。

ちゃんと、伝言の回数数えてるから、大丈夫。
今の状況だと、お休みの間しか、日中は伝言できないし…
でも、周りに迷惑かからないようにするね。
瞬にも迷惑かかっちゃうしね。

今日は、天気がいいから、今からちょっとお散歩に行ってきます。
お散歩といいつつ、買い物なんですけどね(笑)
無駄遣いしちゃわないように、祈ってて下さい。。。

では、またあとで!!
373啓太 ◆VS.hWs7PAk :2010/01/11(月) 11:57:18 ID:fTlj42c9O
恵理花へ

お昼です。今日も私は、いつもどおり
・・・さすがに晴れ着を着た女の人とすれ違うと、どきっとするね?w 二重の意味で
ん・・・・ありがとうは、私こそ。色々付き合ってくれて、ありがとう
まだまだこれからも、よろしくね?

死神は林檎しか食べない、あれだね? 私も一通り読んだけど、気付かなかったw
そういう所に気付いて貰えるのは、作者冥利に尽きるだろうね
・・・そうそう、2013年は大河始まって50周年になるんだよね
何、やるんだろう。・・・多分見ないと思うけどw
私、日本史は二十世紀入って、WW2前夜くらいまでが好きなんだよね
一番好きなのは二・二六事件です・・・・って、語られても困るかw

それでは
また、夜に
374恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/11(月) 12:21:51 ID:S7Gw9FMP0
啓太さんへ
お昼だよ。啓太さんがいつも通りなら、恵理花もメープル食べちゃおう。ぽりぽりと。
クラムチャウダーを鍋ごと分けて貰ったので、それと一緒に。
二重の意味で?綺麗でドキっとするのと、ぶつかって着崩れさせちゃったり汚したらの、二重かな?
・・・綺麗でドキっと?・・・・むーっ。恵理花も今度、着物着てきちゃおうかなっ
こんな恵理花だけれど、これからもよろしくね。
式は出ないけれど、啓太さんがひとつ大人になった、節目の日です。おめでとう。って、昨夜も言ったけれどね。
ん、でも法的にはまだ2ヶ月ほど。お酒は飲んじゃダメだよ?w
そーそー。林檎しか食べないやつ。ほんとビックリだよー
お兄ちゃんやお義姉さんは、怖っ!って言ってた。一応、予言の類になるのかな?とか、ロマンが広がります。
50周年かー。なんか、どかんとおっきいこと、やって欲しいよね。・・・・大河、見ないけれどw
・・・二・二六事件?なんか、意外。
啓太さんの興味あることとか、いつか語って欲しいな。これからも、いっぱいお喋りしてね。
じゃあ、今日もあと半日。お外は寒いけれど、事務所(?)は、あったかだよね?
しっかりと頑張ってください。恵理花が、お掃除しながら応援してるよっ
375弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/11(月) 12:30:31 ID:JcEyusxw0
>>362
優ちゃんへ

おはよう〜!待たせちゃってごめんね。
昨日は渋滞巻き込まれて結局帰るのが遅くなってしまったよ
家付いてそのまま記憶が無くて気付いたらこの時間でした(汗

優ちゃんは今日仕事だよね、今度はうちが優ちゃんの帰りを待ってますよ。
今日こそ一緒に過ごしたいな、ゆっくり待ってるので帰ったら伝言ちょうだいね。

体中筋肉痛で動くのも辛い弘明でした。

376憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/11(月) 16:32:23 ID:a8wR75hJ0
心結へ

ただいま。今日は曇っていてとても寒いから、心結もコタツと布団が
恋人になっているんじゃないかな。w
温泉に行こうと思い立ったのが、心結の温泉まんじゅうの伝言というのは
公然の秘密です。
とても喜んでくれていたので、少しでも親孝行できたかなと思います。

さて…お土産ですが…温泉まんじゅうは個人的に買ってきたのだけれど、
同じモノじゃつまらない…というわけで。

つ【黒い温泉卵】

美味しいと評判の温泉卵をチョイスしてみました。
何故か黒い、何故か美容にいいと書いてある、ついでに長寿にもなります。
通販もビックリの効果ですが、小さく効果には個人差がありますと書いているんだろうね。w

これから、少し休んで夕食を奢られてきます。
律儀な親だ…。w
そうそう、空気清浄機兼加湿器は何時でも奪っていっていいから、
車の所に置いておくね。

本当は温泉卵だけじゃなくて…家庭風呂で溶かしての…【温泉の素】と、高原の【チーズケーキ】を
お土産にもってきたから。
卵だけじゃ寂しいからね。w

じゃあ、また伝言します。
夜は温かくして、風邪引かないように…おやすみ、心結。

377心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/11(月) 18:06:31 ID:KugfiMoN0
憲さんへ

おかえりなさい。てっきり昨日帰ってくるのかと勝手に思っちゃってました。
親子水入らずで、のんびり出来ましたね。
…黒い温泉卵、あそこのかな。
喉を詰まらせないように、飲み物をもって行くね。
早く一緒に食べたいなぁ…。

昨日の私の伝言の3D…【】の中が…w
自分で書いて、また目をこしこししちゃいましたぁ。
笑って許してねw

今頃、美味しい夕食中かな。
私はあとお味噌汁を作って、30分後に夕食です。
今日、お昼にマックのドライブスルー1000円やっちゃいましたw
マックのポテトが無性に食べたかったから、大満足ー。
でも、あれって赤字にならないかちょっと心配w

では、またね。
憲さん、おやすみなさい。
夢で会えるといいな…  心結
378紀一 ◆8cdckwjEy6 :2010/01/11(月) 18:09:33 ID:jQhCdNrB0
ゆかりさんへ

こんばんはw
今日は寒かったですね。

3連休も終わって明日から平常です。
朝が辛くなってきました。
日の出って遅くなるんだっけ?年末頃より暗い感じがするんだけどw
明日の帰りはわかんないけど、
早くゆかりさんに会いたいです。甘えたいし・・・甘えてもらいたいw

ゆかりさん、大好きです。早いけどおやすみ言っておきます。
379優二:2010/01/11(月) 18:58:58 ID:a2jlDl7m0
由奈さんへ

こんばんは、そしてただいま
やっと帰ってこれました
昨日、今日と早朝より起きて仕事してて
伝言が遅くなりました。ごめんなさい

灯油って最近じゃ
手に着かないような工夫がされてますが
結局は手についちゃいますね
ポンプでコキコキしてるときや出す時にさ
そして手を洗う。そんなために
お風呂入る前に確認してます。

明日からまた寒いようなので
風邪に気を付けてくださいね

380優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/11(月) 19:02:28 ID:fidXjycJO
>>375
弘明さんへ
おかえりなさいませ♪筋肉痛大丈夫??じゃ、ないよね・・・
辛かったら今日は休んでくださいませ
優は今から帰宅します!
8時半くらいに伝言見に来るね

無性にソフトクリームが食べたい優より
381藍 ◆3mug9lmLpQ :2010/01/11(月) 19:06:45 ID:qgJhKTtn0
瞬、ただいま。もう仕事、行っちゃったんだね。がんばれー!
あたしは、今帰ってきたよ。必要なものをちょっとと…
あと、バッグを買ってきました!一個でいいのに二個も。。。
でもね、30%オフだったし、安くて予算内で収まるし、いいかなって思って(笑)
一つは、できる女風バッグで、もう一個はレトロ風かわいいバッグなの。
だから、選べなかったんだよ。。。会社にも遊びにも使えるし、いいよね、ね?

瞬がこの伝言読んでくれるのは、ご飯食べてる時かなぁ…
明日から仕事で、日中見れなくなっちゃうし、今日はもっかい来ようと思ってるよ。
だから、たぶん、またあとで。お仕事がんばるんだよー!
今日成人式だから、酔っ払ってる若い子に、オヤジ狩りに遭わないようにね(笑)
382恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/11(月) 19:33:19 ID:S7Gw9FMP0
啓太さんへ
まだ、お仕事頑張ってるのかな?
今日の晩ご飯もスープだったけれど、具沢山だからいいよね。
啓太さんは、ミネストローネなのかな。そういえば、ハンバーグ入りって、どんなの?
ほんとにハンバーグ、入れただけ?スープハンバーグ?
そうだ。渡そうと思って慌てたら、すれ違ったよ。ま、いっか。
今日は、ちょっと熱っぽかったから、昼間にお風呂入ったのだけれど・・・
無性に、もう一度入りたくなってる・・・我慢しよう。時間も無いし。
今夜はおでかけ、してきます。
じゃあ、夜遅くなっても何なので、ちょっと早いけれど、おやすみなさいを残しておくね。
明日も、啓太さんにとって良い一日です。・・・大好き。
おやすみなさい。
383絵梨 ◆ASePdZV3Iz3c :2010/01/11(月) 19:37:48 ID:r8yHewp40
裕介へ

こんばんはっ。
昨日は私の我儘で、迎えに来てもらってごめんなさい。
今朝は寝坊しなかった?

私は思いがけず一緒に眠れて、目が覚めてもお布団から出たくなくて大変でしたw
それでもやっぱり嬉しくて、目が覚めても幸せで…
1日中笑顔でお仕事をこなしてきましたよー

裕介はまだお仕事なのかな…、お仕事大変みたいだけど無理をしないで頑張ってね。
384美雨 ◆ZgFtcHVolY :2010/01/11(月) 19:43:55 ID:Q1y0AKxQ0
晃へ

こんばんは、昨日は楽しかったみたいで良かったね
すっかり助っ人ではなくチームメイトになってるみたいだしw
あ〜あ…二日酔い&太股の筋肉痛は治りましたか?
そんなコトのあった後の祝日なのにお互い一日よく頑張りました
…う、ぅう…どうせ運ちだもー…んorz
くすん、いじけてやる
小6から?それならスイスイ滑れるでしょ
と、トリプル…って五輪でも出るんですか?w

あぅ…水曜日はお昼まで母の用事でorz
そうなると…今週は難しいかな、でも仕方がないよね
お仕事頑張って…

今から人と会うから今夜はここで…
まだ早いけど、おやすみなさい
385コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/11(月) 20:08:05 ID:WBfn9wa90
碧衣へ

こんばんは!
今日は、例のダブルヘッダーで疲れた、ねむい…
ニンニクのたっぷりきいたラーメンを食べて、疲れは多少飛んだ…かなw

あーちゃんは元気に過ごせてるかい?

やっぱ、伝言じゃなくて、逢って話したいよねー…
もう少しの辛抱だ、と思うよ

それじゃ、短いけどまたね
明日も伝言するよ

386弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/11(月) 20:08:17 ID:JcEyusxw0
>>380
優ちゃんへ

おかえりなさい、仕事お疲れ様〜!
筋肉痛はまだ痛いけど、優ちゃんに逢えないのはもっと辛いから
気にしないでね。
それに優ちゃん成分補給しないと仕事行く気力も無くなっちゃうから(笑

今から美術館でゆっくり待ってみます。
ゆっくりお風呂&ご飯済ませてきてね〜♪
デザートにソフトクリーム用意して待ってるよw


デザートは優ちゃんが食べたい弘明より。
387ゆかり ◆8cdckwjEy6 :2010/01/11(月) 20:16:05 ID:EWnxoSor0
>>366,378
紀一さんへ

こんばんは。毎日楽しくお過ごしのようで何よりです。
神社でしたがアルバイトの学生たちは巫女の扮装はしませんでした。
寒くないような普通の服です。米麹の甘酒が美味しかったです。

日の出は少し早いような…でも12月よりだいぶ気温が低いので
朝が辛いのも当然です。私も明日は久しぶりに6時に起きなくては
いけないのだけれど、起きられるかなあ…

ではおやすみなさい。明日から4日間お仕事がんばってくださいね。
388菜乃 ◆mlRReL7pJI :2010/01/11(月) 20:32:24 ID:JCH+iAE30
那智へ
ただいまー!おやすみなさーい!w
さすがに昨日の今日の爆走予定はからだにきましたw
じいさんや、じいさんは元気かのw
雪の模様のワンピースと大きな花柄の緑色のひらひらワンピースを買ったよ。
早く那智に見せたいなあ。那智気に入ってくれるかなあ。
何を見ても那智のことばかり。
わたしのからだの成分は100%那智だね!!
規制のほう、ちょくちょく覗いてみました。
PCの方は、二重規制の一個が解除されたみたいだね。
でも全規制の方はまだかあ。那智のパソコンとわたしの携帯と
どっちが早く規制が解除されるか賭けようか?w
負けたほうは買ったほうのいうことを聞くのですw
じゃあな、わたしはわたしの携帯の規制が解除されるほうに賭ける!
那智は那智のパソコン解除のほうね!異論は認めません!(あれれw)

今日はちょっと疲れちゃったから早めにおやすみなさいします。
明日は久しぶりにお弁当を作ることにする。
冷凍庫に冷凍食品がたまってて、そろそろ処分せなあかんのです。がんばります。

それじゃ、今週もはりきっていこうね!那智那智!だーーーーいすき!!!
389雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/11(月) 21:30:54 ID:ixoTbEfLO
>>371
莉子へ…

最近寝落ちばっかでまともに絡めなくてごめんね?

莉子は明日朝から病院かな?
オレは明日は16時から仕事だよ

よかったら伝言ちょうだいね♪
390裕也 ◆.sBYe53XDLu. :2010/01/11(月) 21:34:01 ID:rK/DBHOz0
莉那へ
こんばんは。そろそろお風呂から上がる時間だよね。たっぷり浸かって今日の疲れはとれたのかな。
疲れを溜めると変なやつと仲良くなりそうだから、その日のものはその日の内にね。
今日ね、あれから暗くなるまで爆睡してたんだ。今夜これから眠れるのか微妙ですw
明日からかなりハードスケジュールになっちゃうけど、莉那のこと想って頑張ってくるね。
忙しいほうが何かと紛れるし、初心に帰って仕事のことを見詰め直してみます。
あの頃のように・・・体力がた落ちだけどw
莉那の頑張りに負けないように、莉那のお手本になれるように・・・。
では、ひとっ風呂浴び、温もって寝ることにします。おやすみ、莉那。
391裕介 ◆ODmtHj3GLQ :2010/01/11(月) 22:36:23 ID:TL61mYJ30
>>383
絵梨ちゃんただいま^^
寝坊・・・?なんとかw

そっか、一日中笑顔な絵梨だったんだ。それが一番嬉しい。

仕事は好きでやってるからねー。応援ありがと!明日もがんばるよ。

今夜は絵梨を後ろから抱いて寝てもいいかな?
一緒に寝よっか。

おやすみ
392藍 ◆3mug9lmLpQ :2010/01/11(月) 22:41:13 ID:qgJhKTtn0
瞬、ご飯食べて、お仕事がんばってるのかぁ…
あたしは、帰ってきてご飯食べた後、やりたい事があったんだけど
テレビ見ながらうとうとしちゃった。。疲れてたのかなぁ。。。
明日は、ちょっと早めに行って、見積一件やらなくちゃならないから
早いけど、シャワー浴びて、早めにベッド行こうと思ってたのに
この調子だと寝れない…どうしよ。。。(泣)

しようがないから、枕元に瞬の香りつきタオルを置いて
がんばって寝ようと思います。
じゃないと、早起きできないからね…(笑)

日中、伝言できないけど、帰ってきたら伝言するね!
早く携帯が解除されればいいんだけど。。。
じゃあ、ベッドで待ってるね。おやすみ。瞬、大好き!
393絵梨 ◆ASePdZV3Iz3c :2010/01/11(月) 22:53:59 ID:r8yHewp40
>>391
裕介へ
お帰りなさいっ、お疲れさまでした。
………なんとか、ですかw 結局はギリギリだった訳ですね。

うん、今日はずーっとご機嫌で同僚に「何か良い事あった?」と聞かれちゃった。
それくらい今日は笑顔で過ごせたよ。ありがとう。

好きでやれる仕事に就けるのって凄い事だなぁ…と思いました。
だから、きっと大変なんだろうけど頑張ってね。陰からコッソリと応援してるからねw

うんっ。今日は大人しく抱き枕になって、裕介の腕に掴って眠ります。
今日も一緒に眠れるの、嬉しいなっ。おやすみなさい…
394彩 ◆nLcJciqUO2 :2010/01/12(火) 00:16:18 ID:IiuUMl3R0
秀さんこんばんわん。

今日お買い物に出かけたらもうバレンタインデーのコーナーが出来てて、
まだ1か月もあるのにー、と思いつつ眺めてきました。
私の中では、秀さんは甘い物好きの勝手なイメージがあるんですけどハズレかにゃ?w

ではではまたね。おやすみなさい。
395はる:2010/01/12(火) 00:33:17 ID:EUqUvcEy0
栄二さんに

今日はお参りに行ってきました。
昨日は昨日で違う神社にお参りに行ったんやけどね^^;
人ってわがままっていうか欲張りだから(笑)

ちょびっとだけ待つよ♪伝言ちょうだい?

会えるといいなぁ…
396栄二 ◆KURO/CiaJc :2010/01/12(火) 00:45:22 ID:jUyNfEaZO
>>395
はるちゃんに

ちょっと寄り道してました。
これからお風呂だけ入らせて?

20分後に待ち合わせ場所に行きます

簡単な伝言でごめんね。

栄二より
397カズユキ ◆NSmig.fyfA :2010/01/12(火) 01:03:06 ID:J20YkfUu0
咲智へ

今日は会えて嬉しかったよ。
続きはまた今度、ゆっくりとやろうね(笑)
今夜はゆっくりと休んでいいからね。

咲智の規制が早く解けるように祈ってるよ。
明日も9時半待ち合わせでいいかな?
明日も会えたらいいね。
おやすみなさい、本当に愛してるよ、咲智。
398莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/12(火) 01:06:50 ID:7dZhPZKAO
>>389
雅樹へ

伝言ありがとう♪

今 バイト終わって帰ってきたよ。
もう眠っちゃったよね…

明日から土曜日までは 昼間 仕事だから 雅樹に元気をもらいたかったな…

でも頑張るよ!
雅樹も仕事 不規則で大変そうだけど 頑張ってね!
399雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/12(火) 01:13:03 ID:EIWSiHI1O
>>398
まだ起きてる?
気付いたらアンにおいで?
1時30分までいるね
400咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2010/01/12(火) 02:35:19 ID:C2cWWHUUO
カズユキへ

さっきは本当にごめんね。
何か、何してもだめで…
ようやくクラシックは復帰したけど、
これでしばらくカズユキと話せなくなっちゃうのかな…って。
落ち込みながら試しに書き込んでみたら。
…書けた。
一体何だったんだろう、さっきのはorz
お試しの仕組みがよく分かりません(泣)
それとも、今日まで使えるの?
分からーん…

でも、またいつ書けなくなっちゃうか分からないので、
あまり手放しで喜べないんだけどね。
明日、了解です。
クラシックが復帰してれば、白い犬も使えるし(笑)
もしどうしても無理そうだったら、伝言だけでも入れておきます。

それじゃ、おやすみなさい…カズユキ、愛してるよ。
本当にごめんね。
401弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/12(火) 02:56:17 ID:X+qRoBKY0
優ちゃんへ

遅くまで付き合ってくれてありがとう。
明日寝坊しないかちょっと心配ですw

優ちゃんと過ごしてる時間は本当あっという間に過ぎていくね
何時間一緒に居ても足りないなぁ
もっと一緒に居られればいいんだけど・・・

優ちゃんメモ・・・気になるなぁ
もし今度気が向いたらどんな内容か教えてねw

それじゃ、仕事気をつけて行ってらっしゃい!


夜中に無性に牛丼食べたくなってきた弘明よりw
402啓太 ◆VS.hWs7PAk :2010/01/12(火) 07:54:15 ID:ebnxwVsQO
恵理花へ

うにゃ・・・おはよう。おやすみ、言い損ねてしまった
寒い・・・・けど、しっかりしないと
あと四日だよ、四日

ん、スープハンバーグです。一日限定の
チーズとか落としても美味しかったかな。今度、試してみよう
トマトとチーズがあれば何でもイタリアン、って感じだよね・・・・w

んと・・・じゃあ、いってきます。ちょっと寝過ごしたので、心持ち早足で
また伝言します
403恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/12(火) 08:24:20 ID:PEVA9jx2O
啓太さんへ
おはよ。んん・・・ちょっとくらくら。夜更かしにせいではない・・・・とは、思うけれど。
でもこのぐらいなら、少しだけ休めば、大丈夫。
お昼には、元気にぴるぴるです。
昨日は帰り遅かったの?寂しかったよ・・・?
とか、しょんぼりしてみたりw
大丈夫だよ。啓太さんを信じてるから。いくらでも待てます。
・・・あ。でも、しょんぼり寂しいのはほんとだよ。
チーズとトマトでイタリアン!スープハンバーグは美味しそう。やってみよっと。
じゃあ、今日もしっかりお仕事とお勉強、頑張ってね!
ここまできたら、気楽に、ね。
404憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/12(火) 11:50:44 ID:diRA0Jfk0
心結へ

こんにちは。今日はテニスに行っているのかな。
今にも冷たい雨が降ってきそうな天気なので、濡れ心結にならないように、
てるてる坊主を掛けておこう…。
     ||
  ,r 一'!|
  i ・ ・ i
  `r=<
  /ハ il
 /  レ' |
 ⌒~⌒'^
子供の頃にはよくてるてる坊主とか作ったけど、最近はめっきりそんな事もなく…。
目をマジックで書くのを他人にやらせない子供でした。w

マクドナルドの1000円マックはボリュームたっぷりで食べ応えがありそう…。
マックのポテトは中毒性があるから、時折無性に食べたくなることがあるよね。
ビックマックのセットで昼食を取る日も、偶にあるのでその気持ちは良くわかる!w
ちなみに原価を知ってしまうと、愕然とするので【マクドナルド 原価】とか、
ググる先生には聞かないようにね。w

早く会いたいなぁ…水曜か木曜かどちらかには会えると思う。
大雪の中でガタガタ震えながら、心結と会うなんて事の無いように…天気の神様…
お願いします。w
天気の神様…ドリフの雷神様を思い浮かべてしまった…。
ダメだこりゃ。(一応お約束ということでw)

405優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/12(火) 12:41:18 ID:v6AevdieO
>>401
弘明さんへ
こんにちは
朝はバタバタで伝言できなかった〜

ほんと、時間足りなーい

日記?弘明さんのことも書いてるよ♪
とてもじゃないけど、誰にも見せられませんw

お昼からもがんばるっ!
弘明さんも一緒にがんばろうね〜


いつか弘明さんと 朝定食が食べたい優でした
406裕也 ◆.sBYe53XDLu. :2010/01/12(火) 14:00:14 ID:MyJOb2dv0
莉那へ
こんにちは、莉那。莉那が待っててくれると言ってくれ、ほんと嬉しかった。こんな嬉しいこと他にないよ。
今まで以上に気合をいれて仕事に取り組めそうです。ありがとうね、莉那。
どんなことがあっても、来月20日頃には落ち着くと思います。莉那の規制との勝負になるのかなw
規制が解けたら伝言ちょうだいね。月曜か水曜なら何とかなるかもしれないから。まだちょっと微妙だけどね。
二人とも落ち着いたらゆっくりたくさん話をしようね。間が空きすぎで緊張して喋ることが難しそうだねw
これからもこっちからは遠慮なく伝言させてもらうね。
今から昼食、莉那の好物でも食べてきます。気分がいいから大盛りにしようかな。じゃあね、莉那。いってきます。
407雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/12(火) 14:48:34 ID:EIWSiHI1O
莉子へ

おはよ♪
オレは今起きたところだよ
莉子は遅刻しないで仕事いけたのかな?

いつも莉子には甘えちゃって心配かけちゃってごめんね…
でもオレは莉子のこと大好きなのはほんとだから
莉子はオレにはもったいないぐらいの女性だよ♪
少しでも莉子が笑顔になれる手助けができたらうれしいな

それじゃ仕事頑張って♪

またあとでね♪
408淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/12(火) 16:42:51 ID:t5EKrtCk0
綾へ

遅くなってごめんよお・・・
頭痛くてぐるぐるまわってる^
途中が思い出せないなんて初めてだよ
雨降ってるみたいなのにバイト行きたくないなあ・・・

今日はねサフランライスにマイルド系のカレー食べたいー
チキンカレーがいいかなあw
あとね、スターバックス バレンタイン 2010 で検索してみてね
今回のは可愛い色ばっかりで、僕が使えるのはパープルのやつしかなさそうw
見てみてねー

贈ってくれた曲・・・ちゃんと聴くから・・・
昨夜は伝言もしないで楽しんできちゃったけど許してね
楽しかった・・・話したいなあw

あとであっちに伝言するねー
僕らを応援してくれた人もいたし、お祝いも言ったもらえて、お礼言わなきゃー

じゃ、また後でねー!
409心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/12(火) 17:14:30 ID:H11+6qWV0
憲さんへ

ただいま。
お茶をしていたら、かなり遅くなっちゃった。
昨日、自転車を買ったので乗るのが楽しみだったのに、バス停まで歩いて濡れ心結になってしまいましたw
てるてる坊主君には、憲さんと会える日に効果を発揮してもらうね。
私も遠足の前の日とか、よく作りましたよー。なんか懐かしいなっ。
憲さんはどんな目を書いていたのかなぁ。

私も会いたいです。
明日か明後日…楽しみにしていますね。
年末からずっと会えなかったのに、今年もまだ一回しか会えてないから
雨でも雪でも会いに行きます。
寒かったら温めて…もらうもんw

今夜はものすごく寒くなりそうだから、私からはホッカイロ♪
温かくして帰ってくださいね。

これから先生にマックの原価を聞きに行ってきまーすw
連休明けのお仕事でお疲れだと思うけど、憲さん…頑張ってね。

心結
410恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/12(火) 17:48:10 ID:PEVA9jx2O
啓太さんへ
お昼、伝言入れられなくてごめんね。
恵理花は大丈夫だよ。啓太さんのこと考えたら、笑顔でぴるぴるしてるからw
だから啓太さんは、お勉強集中してください。
じゃあ、また、夜におやすみなさいって入れるからね。
411莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/12(火) 19:04:40 ID:7dZhPZKAO
>>407
雅樹へ

お疲れ様!

今朝は無事に起きて出勤しました。
雅樹のおかげで 元気いっぱいになったよ。

帰りの電車で、雅樹の伝言読んでニヤけちゃった…(恥)
嬉しかった… ありがとう♪

今日は 雨が降ってすごく寒いんだ。
夜バイトなのに…

雅樹もラストまで仕事かな?

お互い頑張ろうね!
412藍 ◆3mug9lmLpQ :2010/01/12(火) 19:27:47 ID:xzMQB1P20
瞬、ただいま。
今日は、すごく忙しかったよ。もうへとへとです…

しかもね、帰りに滑って、転んだんだよ〜。。
正確には、転んだっていうか、片足が滑って、外国人の男の人が
プロポーズする時みたいな、王子様みたいな格好になったの…(わかるかな?)
周りに人いなかったけど、もうおかしくておかしくて、一人で笑っちゃったー(笑)

昨日はね、結局ベッドに入って、一時間くらいは、うとうとしたり、目が覚めたりの繰り返しだったよ。
瞬のいいにおいのタオル、枕元に置いて寝たのに、かえって寂しくなっちゃって、ちょっと泣いちゃった。
だから、朝、すっきり起きれなくて、瞬の伝言読んでから、ちょっとだけ一緒に寝ちゃった(笑)

今日、ご指定により、寝る前にもう一回、伝言するつもりだけどもしかして、寝ちゃったらごめんね。
じゃあ、またあとでね。
413彩 ◆nLcJciqUO2 :2010/01/12(火) 19:51:43 ID:IiuUMl3R0
秀さんこんばんわん。

なんだかすごく秀さんに会いたいの。
行きたいところ(スレ)があって…。
10時くらいにいつものところで待ってみます。

(ご都合悪かったらまた今度付き合ってもらえるとうれしいにゃ)
414コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/12(火) 19:51:55 ID:T/O3ubYj0
碧衣へ

こんばんは、今日も寒かったね
微妙に鼻風邪気味だ、俺w
(というか、元々鼻が弱くて、いつも鼻づまりっぽいんだよね)

規制、なかなか解けそうにないね…
碧衣も2chビューア使えばいいのに、お金かかるけど
(2chビューアがどういうものかは、検索してみればわかると思う、
 前に俺が話してたやつね)
軽くオススメしておきますw

本当、いつも伝言ありがとね
淋しがりやのあーちゃんだから、きっと文面に表れている以上に淋しがってるんじゃないかと思う
こうして言葉を残すくらいしかできないけど、少しだけでも心強くなってくれたらいいな

また伝言するよ…
大事なさやかへ

415弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/12(火) 20:02:41 ID:CP7ZbEe4P
>>405
優ちゃんへ

仕事お疲れ様〜!
朝寝坊しちゃった?
昨日遅くまで話してたもんねぇ
もっと早く寝かせておけば良かったね(汗

日記にうちの事も書いてくれてるの?
何か凄く嬉しいよ…
少しでも優ちゃんのリアルに関われてる気がして幸せです。

今日は23時位には帰れると思うからその頃に例の所で待ってみるね。

それじゃまた後でね♪


今日のお昼は牛丼だった弘明より♪
416雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/12(火) 20:36:23 ID:EIWSiHI1O
>>411
莉子へ

お疲れさま♪
雪が降るほどそっちは寒いんだね…
東京は初雪が降って気温が3℃だったかな…
こっちはそれほど寒くはなかったんだけど風邪だけはひかないようにね?
独り暮らしで風邪ひいても看病してくれる人いないから…

オレもしょっちゅう莉子の伝言見ながらニヤニヤしてるよ?w
でも電車でニヤニヤはちょっと不気味かも…

それじゃ夜バイトも頑張ってね♪
417綾 ◆xDtNm69W9QRS :2010/01/12(火) 20:39:13 ID:57eRFQ9N0
淳へ

淳・・・淳・・・言葉出ない・・・
お誕生日に神様が間に合わせてくださったのかな・・・
諦めながらPCから書いてみたら・・・書けた・・・凄い・・泣きそう・・・

新しい伝言板になってから、今まで知らない方のご厚意に寄ってかろうじて伝言がここに記されていたのに
やっと、自分の手で淳に伝えられる・・・嬉しい・・・

凄く遅くて携帯より時間掛かるかもしれないけれど、淳さえ良かったら明日おめでとうを言わせて・・・
久しぶりで何も言葉が見つからないと思うけれど、逢いたいです・・・
相談したい事もあるし・・・


都合としては、夜あまり遅いのはPCだと無理なの・・ごめんなさい
木曜お昼にゆっくりでも良いけれど、出来たら明日ちょっとでも逢いたいかな・・・

明日朝、また伝言するけれど、PCからだと少し遅い時間になってしまうかもごめんなさい・・・

休憩時間、ゆっくりと休んでね・・・
明日のお返事まってるからね・・・

トリップPCから初めてなので、もしかしたら違っているかもだけれど正真正銘本物だからね・・・笑


418紀一 ◆8cdckwjEy6 :2010/01/12(火) 21:34:50 ID:ZnbeYn2S0
ゆかりさんへ

こんばんは。
今日はすごく寒かったね。雪になるかと思いました。

今朝はゆかりさんも早起きですかw
日の出遅れた感じしません?
調べたら冬至から20日後ぐらいまでが一番遅いようですよ。
実感でわかりました。

さて今夜はどうですか?
もし時間が合えば少し話しませんか?
お店で待ってますね。
会えない時のために、おやすみも言っておきます。
ゆかりさん、大好きです。おやすみなさい・・・ちゅっ
419ゆかり ◆8cdckwjEy6 :2010/01/12(火) 21:35:22 ID:60zj95Lj0
紀一さんへ

こんばんは。今日はとても寒く、冷たい雨が降っています。
さて今夜はご都合いかがでしょう?しばらく待ってみますので、
お時間がおありでしたらいらしてください。

会えないかもしれないので先におやすみなさいを言っておきます。
明日もお仕事がんばってください。ではとりいそぎ。
420優二:2010/01/12(火) 22:11:54 ID:ztZ90kRf0
由奈さんへ

こんばんは
朝、早い伝言ありがとうございます
眠れてますか?眠れてないんじゃないかと
思っちゃいます。

今日の夜はかなり冷え込みますね
やはり明日は雪でしょうか?
僕もそばで冬眠させてください。
栄養は由奈さんからいただきます

ではおやすみなさい
421栄二 ◆KURO/CiaJc :2010/01/12(火) 22:51:38 ID:jUyNfEaZO
はるちゃんに

ただいま♪
今日、めっちゃ寒いね…
ここまで寒いの久しぶりだ

今日はちょっとだけ早く帰ってきました。
毎日このくらいには帰れたらいいのに。

はるちゃんはもう帰って来てるのかなあ?
帰って来てても、伝言見るのもっと後なんだろうけど。

今日はゆっくりお風呂に入ってくるね。
たまには湯舟溜めようかな。

会えるようなら伝言してね。
待ってます。


凍死しそうな栄二より
422藍 ◆3mug9lmLpQ :2010/01/12(火) 23:02:09 ID:xzMQB1P20
瞬、今日、お仕事忙しいのかな?
帰ってきてから書いた伝言、読んでてくれたら嬉しいな。

まだ、寝ないんだけど、PC落とすので、今伝言しちゃいます。
すごくすごくすごーーーーく眠いけど、まだちょっとやらなきゃならない事があって・・・
お風呂入って、もう少しがんばろっかなーって思ってるよ。

瞬、あのね、明日と金曜日は、仕事が終わった後、お食事に行くんだ。
だから、伝言できても遅くなるか、帰ってきてすぐ寝ちゃうかも…
携帯なら、帰り道に、ぱぱっと伝言できるのにね。。。
早く自由に瞬に伝言したり、ゆっくり逢ったり出来るようにならないかな。
それじゃあ、おやすみなさい。早く帰ってきてね。
423憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/12(火) 23:12:58 ID:aJr3Q5Au0
心結へ

ただいま。やっぱり、濡れ心結になってしまったみたいだね…。
可哀想な心結に、温かいお茶を煎れておけば良かった。
…あっ、ホッカイロが置いてある。
明日の通勤時間に大切に使わせて貰います。w

遠足の前の日になかなか寝付けなくて、てるてる坊主を作っている心結。
何だか可愛いなぁ。
てるてる坊主の目はね…ごくごく普通の目を書いていました。
面白い目を書けば話題にもなったんだけど、その頃の私はとても純真だったのです。w
(これだと、今が真っ黒な心の持ち主みたいな書き方だw)

寒くても会いに来てくれる心結に、温かく包む準備をしつつ寝ます。
おやすみ心結。
夢の中にお邪魔します。

424恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/12(火) 23:28:00 ID:PEVA9jx2O
啓太さんへ
外、寒そう・・啓太さんは、大丈夫?あったかくしてる?
恵理花が言うまでもないとは思うけれど、大事な時期なんだから、気をつけてね。
お勉強も大事だけれど、休息や睡眠も同じぐらい大事だからね
おやすみなさい、あるかな・・・・
うん。でも恵理花のことは気にしないで。疲れたら、早く寝るよーにっ
じゃあ、恵理花はおやすみなさいします。
明日も、啓太さんにとって良い一日です。おやすみなさい。
啓太さん・・・大好きだよっ
425咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2010/01/12(火) 23:29:33 ID:C2cWWHUUO
カズユキへ

今日は会えて嬉しかったです…本当にありがとうね。
一日中ずーっと不安な気持ちでいたのが、
あっという間に吹き飛んでしまいました(笑)
早く規制が解除になってくれれば、それが一番なんだけど、
今のままでもカズユキを好きな気持ちはずーっと変わらない、
まだ頑張れる…って思ったよ。

お風呂が沸いたので、これからのんびりしてくるね。
今夜はすごく寒いから、カズユキもしっかり温まってね。
お布団に湯たんぽ用意しておくから、いつでもいらっしゃいませ(笑)
シーツも取り替えたから、今夜は気持ちよく眠れそうです。
それじゃ、おやすみなさい…カズユキ、愛してるよ。
にゃあ(笑)
426菜乃 ◆mlRReL7pJI :2010/01/12(火) 23:33:23 ID:wXqDRbAR0
那智へ
那智んとこ全規制解除になった…のかな?
まずは今日も一日お疲れ様でした。連休の後のお仕事はなんだか落ち着かなくって
こまっちゃうねえ。いやあねえ、もう!なんちてw
那智は今頃お布団の中かなあ。
ほっぺふにふにして、水性マジックでおひげかいちゃえ〜♪
今日は新しく買ったニットのワンピースを着ていったので、
どんなに忙しくても終始にこにこでしたw
明日は昨日買ったセーターに手持ちのワンピース合わせようっと。
ふひー、もし解除されてたら、お時間ございましたら明日お会いしませんこと?w
あ、あ、返事がなかったら、また規制かな〜なんて思うから大丈夫です。
もうなれた!…わけではやっぱりないなあ。那智の不在は何回経験してもなれることはないです。
ふみ…そろそろお風呂はいっておやすみなさいします。
一緒にはいる?wおいでおいで〜♪
そいじゃ、おやすみなさい。
いいこともそうでないことも、みんなみんな那智の力になりますように。
愛してるよ〜!
427カズユキ ◆NSmig.fyfA :2010/01/12(火) 23:37:41 ID:J20YkfUu0
咲智へ

今日は会えて嬉しかったよ。
あまり不安にならないで、のんびりと規制解除されるまで待とうね。

俺はお風呂から出たから、咲智の布団の中で湯たんぽ抱えて待ってるね(笑)
また明日も会おうね。
おやすみなさい、愛してるよ、咲智。
わん!(笑)
428絵梨 ◆ASePdZV3Iz3c :2010/01/12(火) 23:57:46 ID:RFsyBBSY0
裕介へ
こんばんは、お仕事お疲れさまです。
どうしようか迷ったけど伝言しちゃいました。
明日も朝早いんですよねー?お布団の誘惑に負けて、寝坊しないように気をつけて下さいw
今夜も冷え込むから、暖かくして休んでね。お休みなさい。
429優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/13(水) 00:00:36 ID:v6AevdieO
>>415
弘明さんへ
ごめんなさい、遅くなりました
ウトウトしてたら寝過ごしてしまった
今から待ってみます
430ゆかり ◆Go6idAsyXo :2010/01/13(水) 00:08:17 ID:hkgAr5Gi0
たいちさんへ。

今日はちょっと、普段やらないことをやりはじめたらのめりこんでしまい、
伝言できなかった……。ごめんなさい。
明日も頑張ってね。いつも想ってる……
とりあえず、それだけ伝えたくて。

おやすみなさい。夢で逢いましょう。
431たいち ◆bogwMhTv.IeW :2010/01/13(水) 01:14:00 ID:Xp+4jj0oO
>>430
ゆかりへ

伝言ありがとう。
俺こそご無沙汰でしたね。

珍しく浮気もしてませんよw
俺も今リアで慣れない仕事をやりだして、帰りがおそいんだよ(泣)。
慣れない一ヶ月くらいのことだけどね。遅くなるのも今週いっぱい。

ゆかりがPCでは逢瀬は無理だから、Hは規制解除まで我慢するね。

俺もゆかりのこと想ってるよ。夢でのしかかりに行くね…おやすみなさい。
432裕介 ◆ODmtHj3GLQ :2010/01/13(水) 01:19:56 ID:0Y8LD7qu0
>>428
うあ、絵梨ごめん。寝てしまってた・・・伝言遅くなってスマン。
あれ?絵梨は腕枕とか用意して待っててくれないんだw
寝てる絵梨の隣に行くよ。

あw寝言、言ってらw・・・・ふーんw
おやすみ!
(無理やり布団に入りこんで絵梨を抱いて寝ます)
433はる:2010/01/13(水) 01:23:58 ID:7tUqYzJb0
>>421
栄二さんに

栄二さん、お疲れ様♪

ちょっと寄り道してたりして、遅くなりました。

まだ起きているかなぁ…

ちょっとだけ待つよ。

ちょっとだけ会えるといいなぁ…

先に行ってるね♪
434莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/13(水) 01:43:45 ID:kxNuyeCEO
>>416
雅樹へ

お仕事お疲れ様!
莉子も無事に帰宅したよ。
東京に初雪が降ったって、莉子もニュースで見たよ…
莉子の所は みぞれでした。

雅樹の伝言から元気をもらって明日も頑張るね!

雅樹は 明日は仕事、何時までかな?

またゆっくり逢える日を教えてね♪

…おやすみなさい…
435雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/13(水) 01:52:34 ID:h4qivbBGO
>>434
莉子へ

仕事おつかれさま♪

14日は仕事夕方までで次の日休みだからゆっくり逢えるよ♪
また予定教えてね?

外かなり寒かったみたいだから、莉子のベッドに潜り込んで一緒に寝ようね♪
手足あたためてあげる♪

それじゃおやすみなさい…
436晃 ◆v5ZaN1NdOM :2010/01/13(水) 02:04:15 ID:N9l5tIwu0
美雨へ

こんばんはー、缶詰の底から無事脱出w
土日に蓄えた睡眠をすべて帳消しにされたような感じでした;
あ、いつも缶詰といっても仮眠はとってるので心配なく。

助っ人は一応3月までの約束なんだけどねー。
友達の弟が加入する予定だそうだ、本当かどうか疑わしい…w
まあ楽しいけど、チームプレイはプレッシャーがかかるのがちょっとね。
気がねなくダラダラと泳いでいるのが性に合ってるようですw
あ、ちなみにスケートもふらりと一人で滑りに行ったことあった。
こうして書くと友達いないヤツみたいだねw

明日のことは分かったよ、お役目しっかり果たしておいで。
でもいつもの時間で大丈夫だったら1時間くらい逢えるけど…
…ダメでも気にしないようにね、く・れ・ぐ・れ・も(念押しw)

それではノックダウーン(w)おやすみ…。

437綾 ◆xDtNm69W9QRS :2010/01/13(水) 02:33:04 ID:jBvq4KWg0
淳へ

やっと、静かになったのでこそこそと書いてます・・・
淳の伝言が気になったから・・・
明日は、淳が目が覚めて落ち着いてからで大丈夫だから・・・
あまり、無理はしないで欲しいから、それだけ伝えたくて

スタバはバイトの帰りに寄ってくるのかな?もしそうならどれを買ったか朝、教えてね
淳がお休みしている間に買いに行って来たいから・・・

この伝言に、朝までに気付いて貰えますように
寒いし、気を付けて帰って来てね

やっぱり、トリップに使っている一つの記号が見つからないので今までのと違うと思うの
ごめんなさい・・・明日何て言うのか教えてね

んー・・・楽しみなんだけれど、緊張している・・・

438那智 ◆tIvwt66FYw :2010/01/13(水) 03:42:21 ID:2IhkOUGVI
菜乃へ
どうやら、漸く規制が解けたみたいだ
あらためて、あけましておめでとうございました
日本語がおかしいな(笑)何書いていいか混乱するよ〜!
PC、iPhone、ケータイ三系統みんな規制されるとか、随分嫌われたもんだよ
でも、それでも菜乃はいっぱいの愛情を私にくれた…良い彼女を持ったよ、私は…
明日、もう今日かな?勿論だいじょうぶだよ。お話でも…えっちでもw
兎に角もう、何から書いたらいいかわかんないくらい…菜乃愛してるよー?
菜乃にいっぱいいいことありますように…おやすみ
439裕介 ◆ODmtHj3GLQ :2010/01/13(水) 04:51:53 ID:0Y8LD7qu0
>>428 >>432
絵梨おはよう・・チュ(おはようのキス)
明日は会えるんかな?
準備していってきまw
短くてごめん。
440恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/13(水) 06:19:08 ID:s8rgVmQIO
啓太さんへ
おはよ。ゆっくり眠れた?これを読む頃には、もう、お仕事行ってるのかなぁ・・・・・
ん。しょんぼりしてちゃダメだよね。・・・ぴる・・ぴるぴる。・・・よし、しっぽも万全です。
ちゃんと、お勉強してる?今更じたばたしても・・・ってとこだろうけれど・・・
それに、啓太さんがずっと努力してたのは、恵理花もちゃんと知ってるから
だからね、焦らず慌てず、でも急いで。だよ。
恵理花、ちっちゃい頃、よく言われてたの。トロかったから。・・・・今も、トロいけどw
じゃあ、今日も一日しっかり頑張ってね!
441絵梨 ◆ASePdZV3Iz3c :2010/01/13(水) 06:43:56 ID:jA5bg8UI0
>>432>>439
裕介へ
おはようございます。寝てしまってたの…ふーんw
腕枕を私が?w あぅ…でもっ!その代わりに、冷たいお布団を暖めてたんだけど、気が付かなかった?
えぇ?私、寝言なんて言ってないっー。でも、…むにゃむにゃ…裕介さん…くらいは言ってたかな…
夜中に急にあったかく感じたのは、裕介が隣に来てくれたからなんだね。
暖かく包まれてるみたいで幸せ気分で目覚めました、ありがとう。

明日、木曜日は会えますよーw
裕介も時間取れるのかな?疲れてるだろうし無理はしないでね。
朝苦手なのに伝言してくれてありがとう。
行ってらっしゃい、ちゅっ。
442優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/13(水) 07:05:45 ID:Qm2Ao2DyO
寝落ちした?弘明さんへ

むむむ・・・せっかく弘明さんに勝てそうな状況だったのにぃ
優のが先に寝落ちたみたいです・・・でも一回目は覚ましたんだよ!

弘明さん、いつも優に元気いっぱいくれてありがとう♪

大好きだよ
だーいすき、とっても・・・ちゅっ

今日も頑張るね
いってきます、いってらっしゃい♪

今朝は余裕な優でした
443菜乃 ◆mlRReL7pJI :2010/01/13(水) 07:28:00 ID:xiX3TM8o0
那智へ
おめでとうございました!w
は〜、那智がいる〜!!
ごめんね、出勤前なので手短に。うひひw
今日いつもの時間にアンシャンテで待ってます。
携帯は連絡取れないから、これなかったからちょっとしばらく待ってて
ほしい。
那智がこれないときもしばらくまってるね。
そいじゃ、今日も一緒にがんばろね〜!!!
大好き那智大好きだよ!!
444弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/13(水) 08:13:15 ID:+vYGGFUF0
>>442
優ちゃんへ

さむい〜!おはよお!
昨日は2人で寝落ちだったねww
惜しかったね・・・今回のは引き分けかなぁw

でもやっぱり話しできて嬉しかったよ。
寝落ちしても一緒に寝てると思うと幸せです♪

今日も寒いけど仕事頑張ろうね!
また夜に伝言しるよ〜いってきま〜す♪


寒さで布団からなかなか出れない弘明でした。
445美雨 ◆ZgFtcHVolY :2010/01/13(水) 08:37:51 ID:k1eCbBgi0
晃へ

おはようございますー、缶詰されてたんだ?
お疲れ様でした…;
仮眠って…そ、それは人として当然の権利ではないでしょうか…なんて健気な…;;

確かに単独行動のほうが気が楽かなー
ぼけーっとしてる性格のせいかどうもまわりに振り回されがちな私…

うぅ…今から10時半までなら…って思ったけど…
ことごとく裏目に出てる気が…orz
今日は真面目にお仕事しなさいという暗示?;;;
少しでもいいから逢いたかったな…
446雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/13(水) 10:47:42 ID:h4qivbBGO
莉子へ

おはよう♪

今日はこっちも朝から雪降ってるよ…
そっちはどうなんかな?

明日なんだけどもしかしたら新年会があるから少し遅くなるかも…
ごめんね…

逢える時間が大体わかったらまた伝言いれるからね?

それじゃ仕事がんばってね♪
447恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/13(水) 11:27:09 ID:s8rgVmQIO
啓太さんへ
ちょっと早いけれど、もうすぐお昼の時間です。
恵理花は今日、お昼なしー
窓の外を眺めて、ぼんやりしてるよ。
啓太さん、今頃なにしてるかなぁ・・・がんばってるかな、とか考え中。
好きな人のことを考えるって、心がきゅーってなるけれど、ほんわかもするね。
幸せです。
じゃあ、今日もあと半日。しっかり頑張ってね!
また、夜に
448ゆかり ◆Go6idAsyXo :2010/01/13(水) 11:44:56 ID:hkgAr5Gi0
>>431
たいちさんヘ。

夢で何回も顔面パックされちゃった(^^)前に「こわいお店」の宣伝で「顔射オプション2千円」
って見たけど、万札稼げたかな?(@▽@;)
不幸中の幸いでしたね。たいちさんのハードスケジュールと規制が被ってくれて…。でも
寒いとき帰り遅いのはつらいですね。ほんとお疲れ様です。

連休最後の日、地元のプール併設の温泉に行きました。プール(遊び場)のほうは
男女共用で水着着用。娘とお揃いで色違いの水着着た女の子が仲良く遊んでくれました。
娘はブルーで彼女はピンク、まるで双子(^^)私といえば出産前の水着を普通にすんなり
着られて感動☆「買わなきゃ…?」は取り越し苦労でした☆伸縮素材なので当然なのですが、
鏡見るとなにげにメリハリボディ♪たいちさんがその場にいないのが安心なのか残念なのか
わからない、不良ママでした(^^//

温泉プール「即」に姿がなくて、たいちさんが最近泳ぎに行かないのは知ってた。
もちろん自由に泳いでくれていいんだけど、なんか嬉しかった…

そうそう、即にPCの「たいき」さん出現wこの人が、たいちさんを嫌いながら実は羨んでる
人だってピンと来るv残念ね、男の人に執心されてもうれしくないのにねw
449菜乃 ◆mlRReL7pJI :2010/01/13(水) 11:48:47 ID:joXEMUKp0
那智へ
お昼にかける場所も、解除されてたー
あんなに焦ること無かったなあ、とおもいつつ今朝の伝言見たら、
なんだか焦りまくってるのがみてとれて、自分で笑っちゃったw
仕切屋さんでごめんなさい。
改めまして、あけましたおめでとうございましたw
は〜、長かったねえ。お疲れ様でした。
いっぱいの愛がめいいっぱい届けられたようでなによりです.
やっぱり那智のほうが早く規制解除されたねぇ。さて、賭けは君の勝ちだ!
好きな望みを言いたまえ!w

とにかくいまは、こうして言葉を交わせるのがうれしい。
あなたをうんとちかくに感じられるのが嬉しいよ。
早く会いたいな。
まずは、午後からのお仕事もがんばっていこうね。えいえいおー!
450憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/13(水) 12:09:20 ID:+ZcjyKQN0
心結へ

12時45分くらいから30分ほどアンで待っています。
気がついたらのんびりと来て下さい。

451莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/13(水) 13:08:01 ID:kxNuyeCEO
>>446
雅樹へ

おはよう、莉子だよ♪

今 休憩中なんだ。。
雅樹は仕事中かな?

雅樹の所は 雪かぁ…
こっちは 朝から晴れてすごくいい天気!
だけど 風がすごく強くて 髪の毛がボサボサになっちゃって 莉子は不機嫌です…
せっかく上手に巻けたのにー(涙)

逢える日教えてくれてありがとう。

莉子 明日は夜バイト入ってるなぁ……
うーん、また帰ってからゆっくり考えるね。

じゃあまたねっ♪
452裕也 ◆.sBYe53XDLu. :2010/01/13(水) 13:10:21 ID:7i/ZztnA0
莉那へ
こんにちは。昨夜の仕事の延長線上にあった用も無事終わり、雪の舞ってる地元に帰ってきました。
莉那んち都会も昨日は寒くて雪が降ったんだってね。これから冬本番になるし、風邪ひかないようにしとこうね。
こっちというかあっちで、週末から派手なイベントがあるんだ。県外からのお客さんも大勢押し掛け、賑わった街になりそうです。
主役の登場はなしになったようだけど、脇の人達が参加するってことで田舎もんがざわついてますw
莉那は何食べたのかなあ。これから食べに行くんだけど・・・うん、今日も莉那の好きなものにしよう。昨日はあれだったから、今日は・・・。
夕方まで仕事して、仕事ってほどのものじゃないけど頑張ってくるね。
東を向いたら、大好きな莉那が居るって思えば何でも出来そうな気になって、半歩しか出してない足も、もう半歩踏み出す勇気が湧きます。
では、お腹も減ったことだし、PCの向こうの莉那をぎゅっとして出掛けます。じゃあ、いってきます。
453晃 ◆v5ZaN1NdOM :2010/01/13(水) 13:20:44 ID:Bz65a4T7P
美雨へ

こんにちは、お帰りなさい。
任務は無事遂行できた?

単独行動は俺も結構好きだなー、映画とか展覧会とか気兼ねなく見られるしね。
はは、美雨は巻き込まれ体質だもんなw
ぼけっとしてると言うより人がいいのだと思うよ。

初詣では以心伝心だった反動か(w)今日は二人してズレっぱなしwま、こんな日もあるよ。
またゆっくり逢おうね。じゃ真面目に仕事して来まーす(w)またゆっくり逢おうね。
454美雨 ◆ZgFtcHVolY :2010/01/13(水) 13:31:06 ID:k1eCbBgi0
晃へ

ただいまー、今さっき帰ってきたよ、疲れた…;
任務は無事終わりました
お腹空いたからこれからご飯です

えーと、二種類あるのはなんで?
なんだかよくわからなくなってきた…
455淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/13(水) 14:43:10 ID:MVggbQ9a0
綾へ

綾、遅くなってごめん!
今からでも良かったら逢いたい・・・

アンに行ってるからね!
456雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/13(水) 14:49:56 ID:h4qivbBGO
>>451
莉子へ

こっちも晴れてきたけど風がすごい…

風が強い時とかに限って髪の毛上手くセットできたりするんだよね?
莉子って普段髪巻いてるんだ?
オレ、髪巻いてる女の子好きだよ♪
莉子は巻いてなくても好きだけど…♪

明日は夜バイトあるんだ…?
じゃぁ逢うのは日付変わってからになりそうだね…
さすがに新年会もそこまで長くしないだろうから、それでもいいよ♪
早く逢いたいけど仕事なら仕方ないし…

それじゃまたあとで♪
457咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2010/01/13(水) 18:22:30 ID:4I4iflguO
カズユキへ

こんばんは。
おかえりなさい…今日も一日お疲れさまでした。

今朝から胃がものすごい痛くて、寝込んでおりますorz
食べると気持ち悪いし…胃腸風邪かな…
お薬飲んで、ベッドで携帯ぽちぽちしながら様子見てたけど、
なかなか痛みが収まりません(泣)
もう一度お薬飲んで、今からちょっと眠ってくるね。
もし10分待っても来なかったら、今夜はゆっくり休んでください。

それじゃ、また後で会えますように…カズユキ、大好きです。
会えなかった時のために…おやすみなさい。
458コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/13(水) 18:47:25 ID:i3/cvlBE0
碧衣へ

こんばんは、今日もお疲れ様!
今日、そっちは雪はどうだった?
こっちは午前中まで、結構降ったよ…まだ残ってる

実はさ、仕事が連続して休みでさ、とくにすることもなく寝てばかりで…
こんなこと、伝言では言いづらいからさ、なかなか朝伝言しづらかったんだ
不景気ってやだねぇ

でも明日は仕事あるんで、朝伝言するよ!

本当ごめんね
やべ…ちょっと落ち込んできた

大丈夫な碧衣w ちょっとニヤリとしたw
ほっぺプニプニして突っ込みたいwww

あまり大丈夫じゃないコウより
459莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/13(水) 20:11:46 ID:kxNuyeCEO
>>456
雅樹へ

まだ仕事かな?

莉子は これからお風呂入って ご飯食べるよ。
今日はね 寒いから うどんを作ろうかな。
ちゃんと料理しなきゃね…と思って。。


莉子も雅樹に早く会いたいよ―!
いつも夜バイトは 曜日がバラバラなんだけど 今月は 月火木土曜日で入ってるんだ。

とりあえず明日は バイト帰って来たら 少しだけでも会えるかな。。

寒いから雅樹も気を付けて帰って来てね♪

460雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/13(水) 20:27:34 ID:h4qivbBGO
>>459
莉子へ

うどんいいね♪
簡単だし身体もあったまるしいろいろな具入れたら栄養満点だから♪
実はオレの隣の県はうどんで有名なとこだったりします…
なのでオレも毎日うどんでも大丈夫♪

そっか…
明日はあんまり逢えないかもしれないんだ…?
でも少しだけでも莉子と話したいな…
莉子とえっちしたら、いつもオレ寝ちゃうから、話してた方がいいかも♪
でもやっぱり莉子とえっちしたいなぁ…
最近ちゃんと最後までいってないし…
まぁ、オレが悪いんだけどね

それじゃまたあとでね♪
461恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/13(水) 20:30:57 ID:s8rgVmQIO
啓太さんへ
もうちょっと、夜中近くになってから・・・って思ってたけれど
早く啓太さんに話し掛けたくて、待ちきれなくて、まだ早いけれどおやすみなさいを届けにきたよ。
今日の恵理花はね、歌って過ごしてたよ。恵理花の応援が、啓太さんに届きますようにって。
BEAUTIFUL DREAMER。やっぱり男性ボーカル曲って、ちょっと歌いにくいw苦しいし。
でも、好きな歌を口ずさみながら好きな人を想う、よい時間が過ごせました。
啓太さんは、まだお仕事かな。それともお勉強中?
忙しかったら、おやすみもおはようも、いらないから。そのぶん、しっかり休んでね。
でも時々は、恵理花のこと思い出してくれてたら嬉しいな・・・
じゃあ、おやすみなさい。
明日も、啓太さんにとって良い一日です。
462優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/13(水) 20:41:12 ID:Qm2Ao2DyO
>>444
弘明さんへ
ただいまっ♪
優のとこ雪降りました!積もりはしなかったけど、原付き乗ってたら凍えそうだったよ
今からあったか〜いお風呂に入って、体の芯からぽっかぽかになってきます
今日は何時くらいかな?遅めならその時間まで少し睡眠をとっておこうかな←弘明さんとのバトルに勝つために!
大体の目安がわかったら連絡をください


かなり厳しい寒さなので帰り道気をつけてください


弘明さんを温める準備はばっちりな優でした
463ゆかり ◆8cdckwjEy6 :2010/01/13(水) 21:25:29 ID:9XjZqDZZ0
>>418
紀一さんへ

こんばんは。昨夜はお時間を作ってくれてどうもありがとう。
今日は晴れましたが風が強い一日でした。みんなは寒い寒いと
言うけれど、私はつい実家と比べてしまって暖かいなどと答えて
しまうので、変な人だと思われていそうです。

さて今夜はいかがでしょう?お店で少し待ってみます。
会えないかもしれないので先におやすみなさいを言っておきます。
明日もお仕事がんばってください。では。
464裕也 ◆.sBYe53XDLu. :2010/01/13(水) 21:25:59 ID:7i/ZztnA0
莉那へ
お疲れさま。午後の気温も上がらず、一日中寒い日だったね。暫く続くらしいし、去年よりも寒く感じるし、春が待ち遠しいね。
こっちね、大雪注意報が出ちゃって・・・なんてこった、およよだよw
明日の朝が楽しみな半面、車での移動とか、洗車したばかりの・・・明日から車庫で眠ってる親父の車が活躍しそうです。
莉那んちの方は雪が積もってるのかな。可愛くておちゃめな莉那のことだから、玄関先に雪だるまでも作ってそうだね。
雨靴履いて庭できゃっこらきゃっこらもしてそう。なんか想像しただけで・・・莉那、可愛いよ。
楽しむのはいいけど、すってんころりんしないでねw
明日から昼夜ぶっ通しになるから莉那の応援待ってるね。4連ちゃん・・・あぁぁって感じ。
伝言するくらいの時間はあるはずだから、一日一度は残しておくから見てみてね。お洒落なの期待しても、ムリムリでーすw
そろそろバスタイムだねえ。ぽかぽかになって、のんびり夜を過ごしてください。おやすみ、莉那。夢で会いましょう。
465咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2010/01/13(水) 21:52:03 ID:4I4iflguO
カズユキへ

ごめんね。
どうしても会いたかったけど、今日はちょっと限界かもです(苦笑)
ひょっとしたら、カズユキも規制されちゃったかな…
…なんてことも思ったりしたけど、
今は調べる気力もない私を許してくださいorz
ごめんなさい。

明日、どうにもならなかったら、お医者さん行ってくるね。
おやすみなさい、カズユキ…大好きです。
今夜は一際寒いから、あったかくして眠ってね。
466晃 ◆v5ZaN1NdOM :2010/01/13(水) 21:53:15 ID:Bz65a4T7P
美雨へ

こんばんは、真面目に仕事したせいか(w)この時間に帰宅中!
なんて、本当は仕事の納期が伸びたので脱走してきましたw
寒い中、お使い(?)お疲れさま。あの後すぐ帰って来てたんだね。

えー、お問い合わせの件ですが、昼も今も外から携帯でしたー。
なんだか携帯も正月くらいからずっと規制中みたい。
で、携帯から専用ブラウザにアクセスして伝言したのだけど
紛らわしかったようで…ゴメン;

今日はすれ違ってばっかだったけど(w)最後の最後でめぐり逢える…かな?
11時半くらいから少しだけお茶飲んでいるよ、それじゃー。
467咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2010/01/13(水) 22:17:57 ID:4I4iflguO
連投失礼いたします。

カズユキへ

ふらふらしてたら、見つかったー。
やっぱり規制みたいだねえ…
カズユキの場合は、PCと携帯と二重の規制になるのかな?
無理はしなくていいからね…ちゃんと待ってるよ。

これでやっと眠れる(笑)
おやすみなさい、カズユキ…また明日伝言するね。
468莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/13(水) 22:36:06 ID:kxNuyeCEO
>>460
雅樹へ

お仕事お疲れ様!

うどんが有名な場所ってあそこしかないよね…?
その隣は2つあるかな?
どっちにしても 莉子の所より寒いかも。。

莉子の所は シュウマイが有名です… 分かるかな?

雅樹は 今日もラストまでお仕事かな?

莉子は もうベッドに入りました。
今日は もう寝ようかなと思います。

雅樹が帰って来る頃には 夢の中…かな。。。

先に眠っちゃってごめんね。

また明日ね♪
…おやすみなさい…
469弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/13(水) 22:53:15 ID:InOKPnTnP
>>462
優ちゃんへ

ただいま〜、今日も寒かったね・・・
雪降ったんだねぇ何か鹿児島とかでも雪降ってたみたいで
凄いニュースになってたね、原付だと転んだりして危ないから気をつけてね(汗

今から少し美術館で待ってみますよ〜。
470綾 ◆xDtNm69W9QRS :2010/01/13(水) 23:01:29 ID:ic9TmPBg0
淳へ

ごめんなさい…携帯だったらもう少し待てたのだけれど、これ以上は今日は無理だったので
今、帰って来ました。待っていられなくて本当にごめんなさい…

疲れているみたいだったから、お休みしてるといいなぁって思っているけれど、明日どうしたら良いのか
お話出来なかったので、心配なんだけけれど…

きっと淳からどうしたら良いのか伝言来るかなって思ってる…

あっ、さっき待ってる間に全く違う板に書いてみたら書けたので、ちょっと大変かもしれないけれど
嫌じゃなかったら試してみてね…

先にお休みします…


471ケンスケ:2010/01/13(水) 23:02:15 ID:2dulu91DO
サリナちゃんへ
 
こんばんはー元気にしてる?(^∪^*)
規制はまだ解けないかなぁ??
そろそろサリナちゃんに会いたい…//
また連絡してね〜
お疲れ様♪
472綾 ◆xDtNm69W9QRS :2010/01/13(水) 23:08:17 ID:ic9TmPBg0
淳へ

ごめんなさい、書き忘れちゃった…
朝の伝言PCからだと、遅くなるかもしれないけれど、ごめんなさい…
でも、必ず伝言するので…

ねっ、夜、空けておいて貰えたらうれしい…
473裕介 ◆ODmtHj3GLQ :2010/01/13(水) 23:46:33 ID:0Y8LD7qu0
>>441
絵梨ただいま。 さ、 ささ、さみぃぃぃww
炬燵から出られませんよ。なので必然的に、みかんを食べることに。
明日は何時ぐらいにする?俺はねー、21時には空くと思うよ。
変更あったらまた言うよ。
今日は外出中?帰り道気をつけて。
このまま炬燵で寝そうな予感が・・・。

絵梨も俺と是非、炬燵亀になろう。(今ならなんと腕枕がついてくる!)

また明日、おやすみ。
474心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/13(水) 23:47:28 ID:ruek+7hi0
憲さんへ

今日はありがとう…
すごく会いたかったから、とっても嬉しかったです。
離れたくなくて、ギリギリの時間まで引き延ばしちゃってごめんね。
憲さんと一緒の時間は、やっぱりものすごく早くて…

今日は、新鮮で新しい憲さんを知れたようで楽しかったです。
また一緒に楽しい時間を過ごしてね。

帰り寒かったでしょう?
風邪をぶり返さないように、温かくして眠ってね。
憲さん、いつも本当にありがとう…
とっても大切に思っています。

おやすみなさい。  心結
475一朗 ◆FO4WwESWcQ :2010/01/13(水) 23:59:12 ID:dkWc3s0z0
ありすへ

今日は寒さも天候も厳しく、その代わり食事も美味しく頂けそうだ。
ありすはどうしているかな?

こうも理不尽な規制が続くと、ついついありすの衣服を強引に
引き剥がして無理矢理…などと強い衝動が湧いてきてしまう。

今夜はありすを強く強く組み伏せながら…

                               一朗
476はる:2010/01/14(木) 00:22:47 ID:zf/vqoYc0
栄二さんに

栄二さん、お疲れ様♪

今日は遅いのかなぁ…

私はジャスミンティを飲みながら待っているよ♪

今日はめちゃくちゃ寒くて凍えそうだったはるより
477秀 ◆PimNh8uTn2 :2010/01/14(木) 00:48:06 ID:u+G8l5uA0
>>394>>413
彩ちゃんこんばんわん。

遅くなってごめんにゃ(ペコリ)
昨日も待ってくれてたんだねっ。
今日は夜更かしするにゃんw
彩ちゃんの行きたい所も気になるし…
とりあえずアンで待つっす!

PS.甘いのも大丈夫だよんw
478憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/14(木) 01:02:57 ID:jJ/v6rP10
心結へ

ただいま。今日はこちらの提案に乗って貰う感じで、一緒に付き合ってくれてありがとう。
心結の違った一面を引き出せたかなという感じがするのと同時に、楽しい時間があっという間に過ぎました。
今日、4時間15分も一緒にいたんだね。
…体感時間としては、1時間半くらいに感じたんだけど…。w

気が付いたら辺りが綺麗な夕焼けで、薄暗くなった空を見ると心結との別れの時間なんだと少し寂しくなったりしてね。
帰った時は寒かったけど、心結の事を考えていたらそれほど寒くはなかったよ。
心結のくれたホッカイロが役に立ちました。w

また会えるのを楽しみにしています。
おやすみ、心結。
今日は心結を想って温かな布団で寝ることにします。

479雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/14(木) 01:10:39 ID:vyfjvKyxO
>>468
莉子へ

ただいま♪

帰るときも雪降ってたよ…
寒いから莉子と一緒に寝ていいかな?
莉子を起こさないように、そっとベッドに潜り込んで…

それじゃまた明日逢おうね?
おやすみなさい…
480秀 ◆PimNh8uTn2 :2010/01/14(木) 01:39:53 ID:u+G8l5uA0
彩ちゃん

やっぱり、ちょっと遅すぎたにゃ…
今週は夜は忙しいから土曜日あたりにいかがしょ?
8時くらいからは時間空けとくねっ。
よろしくっす!

おやすみ…ちゅっ…

彩ちゃんの行きたい所が気になる秀より
481弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/14(木) 02:57:26 ID:CNQYiqa9P
優ちゃんへ

今日は意外な展開でちょっと驚いたけど
すっごく可愛かったよ♪
本当に猫みたいでやっぱり猫属性なんだなぁと改めて思いましたw
うちがハマる訳だ・・・w

それにいつも遅くまで待っててくれてありがとうね。
寝る時間少なくなってないかだけが心配です(汗

今日も朝早いよね?また寒いと思うから暖かくして出掛けてね
あと、路面凍ったりしてると危ないから原付は気をつけて。
もし転びそうなら歩いて行くんだよ?

それじゃ行ってらっしゃい♪


猫欲しくなってしまった弘明より

482ミナト ◆kqGO/BU0gQ :2010/01/14(木) 05:35:29 ID:eRA1x4EG0
ゆぁへ

おはよ
ただいま、お土産はラーメンと軽羹があるけどどっちがいい?
火曜日のお昼前に帰ってたんだけど2日とも早く寝ちまってよ。待ってた?
ちゃんとしなきゃいけないのにごめんよ。
弟の結婚式はね、200越えのすっごい人で挨拶まわりも大変だったけど
二人とも幸せ一杯の顔で、弟の事ながら感動して泣きそうになっちまったさ。
ゆぁの分も含めてハグしながらおめでとう言っといたよ。
雪が降り続いているみたいだけど事故ってない?
楽しくチュルンするのはいいけど気をつけてくださいな。
今日も楽しくがんばろうでい。いってらっしゃい。
ミナト
483コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/14(木) 05:56:36 ID:qO+7oCpc0
碧衣へ

おはようっ! 今日も寒いね…
路面が凍ってるだろうから、気をつけて運転しないと(><)

ちょっと仕事しないと、身体が鈍ってるのか、終わったらドッと疲れるんだよねw
今日は疲れそうだw
お互いに頑張ろうねっ

昨晩は伝言ありがとう、少し気が楽になったよ

そだ、碧衣の携帯はau?
au、もう少しで規制解除っぽいよ!

早く、また逢いたいです

大事な碧衣へ


484淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/14(木) 07:16:19 ID:cOe5f/Yr0
綾へ

綾、昨日は本当にごめんなさい・・・
また、こたつで横になっちゃって、つい・・・
さっき花が冷たくて目が覚めた・・・

あのね、教えてもらったブラウザなんだけど、何回か試してるんだけど、
『ユーザー情報が消失しています』って出て書き込めないんだよ・・・涙
綾はどうやって書けたんだろう・・・おしえて・・・
外から伝言できなくなっちゃう・・
今夜は、綾さえ良かったら逢いたいな・・・
時間はちょっと遅めで21時位になりそうなんだけど・・・
綾の都合はどうなんだろう・・・伝言で教えてね!

今朝は、スタバの真似して、ふわふわミルクのティーラテ淹れてみたんだ!
スクランブルエッグとハムのホットサンドと一緒に飲んでみてねー
9時半になったら友達と遊びに行ってきます!
ねえ、綾・・・今日も穏やかな気持ちで過ごせたらいいね・・・
いろいろあるけど、僕らは大丈夫だから、安心していてね・・・(寝落ちした僕のセリフじゃないけど・・・)
485莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/14(木) 07:25:47 ID:hzsuL6E6O
雅樹へ

おはよう♪

昨日は 早く寝たからすっきり起きれたよ!
一緒に寝てくれたんだね。
いつもありがとう♪

今夜 遅くなっちゃうけど逢えるの楽しみにしてるね。。

行ってきます!
486たいち ◆bogwMhTv.IeW :2010/01/14(木) 07:55:15 ID:8zpl0cxIO
>>448
ゆかりへ

おはよう。
寒い朝です。

温泉プールよかったね。旦那さんの趣味かもしれないけど意外でした。
お前も水着持ってるんだなwよかったじゃない着れて。メリハリのあるムチムチしたいやらしい体でプールサイドを徘徊したんだな。
目の前にいたら人影に隠れて…早くお前を抱きたい。

行ってきます。
487弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/14(木) 08:07:41 ID:CNQYiqa9P
優ちゃんへ

おはよう〜、うぅ・・・寒い(汗
布団から出るのも辛いね・・・昨日も遅かったからギリギリだったかな?
遅刻してなければいいけど・・・

寒くても優ニャンに暖めてもらえてやる気出るよ
そういえば、夢に優ニャン出てきたんだよね
凄く可愛くて朝目が覚めたらまた凄い状態になってた(笑

これなら毎朝でも・・・フフフ

それじゃ行ってくるね、今日は遅くなりそうなので
先に寝ててね〜!


弘明より
488恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/14(木) 08:28:27 ID:K/1lbtrSO
啓太さんへ
おはよ。啓太さんが、今日も元気で頑張れるように、恵理花がほっぺにキスをあげるね。
・・・・啓太さんも、する?
今朝も、お外は寒そうです。通勤とか、しっかり着込んでね。風邪ひいたら、怒るからね
そうそう。今日ね、変な朝ごはん食べたよ。あと、美味しいヨーグルトをもらったの。
まだ食べてないけれど、ヨーグルト苦手って言ってるのに「これは美味しいから!」とか言われて・・・
だから一応いまのとこは、これは美味しいんだって信じてる。・・・いつ、食べようかな。
じゃあ、今日も一日しっかり頑張ってね!
489雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/14(木) 09:09:22 ID:vyfjvKyxO
>>485
莉子へ

おはよ♪
今日は天気はいいけどすごい寒いよ…
莉子も朝早くからおつかれさま

昨日は莉子の寝顔見ながら横で一緒に寝させてもらったよ♪

今日逢えるの楽しみにしてるからね

それじゃあんまり携帯見ながらニヤけちゃだめだよ?w

またあとでね…♪
490菜乃 ◆mlRReL7pJI :2010/01/14(木) 11:54:29 ID:a3xF6Wvq0
那智へ
うに…昨日の事思い出して、ふわふわしたりにこにこしたり
かなり挙動不振な朝ですよおはようございます。
あうー…しゃあわせすぎてふわふわです。
あ、今日ね、こないだ買った緑色のワンピースを着てきたのです。
そでとすそがふわってなってかわいいんだよ。
今夜は那智にみせられるかなw
auは解除してくれるひとの手からはなれて、代理人さんのところで
規制解除審査?してるんだって。
今日の夕方に解除される?とか見た所では書いてあったけど、どうなのかなあ。
ひたすら自室のパソコンが規制されていないことを願います。
今晩はなにしようねえ。…する気は満々ですw
でもちょっと、会社の用事でおくれるかもしれないけどおくれないかも知れないので
とりあえずいつもの時間にアンシャンテで待っててください。
う〜!今日の占いはいちばんびりっけだったけど、那智は一番だったからにこにこです。
そして今夜もあえるから、すごくすごくしゃあわせな気分。
それじゃ、午後からもお仕事がんばっていこうね〜!!
えいえいおー!!那智だーーーーいすき!!!
491憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/14(木) 12:26:18 ID:7bfUlxfhO
心結へ

こんにちは。
ランチサービスのパスタセットを食べながらの伝言です。
ちなみにカルボナーラを注文したのだけれど、心結は何のパスタが好きなんだろう?

今日も会えれば良かったんだけど、やっぱり2日連続は厳しいみたいです。
仕事が鬼のように溜まっていて。w

短い時間(1時間位)なら何とかなるんだけどね…。
はぁ…また、伝言します。


492恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/14(木) 12:35:57 ID:K/1lbtrSO
啓太さんへ
お昼だよ。ちゃんと、食べてる?
・・・・・あれ?もしかして、恵理花、空気読めてない・・・のかな?
そんなこと、ないよね?
・・・・ん。大丈夫。ごめん、変なこと言っちゃった。
恵理花、大好きな啓太さんに待っててって、言われたんだもん。
信じてるし。いくらでも、ぴるぴるしながら待ってるよ。
ぴるぴる・・・ぴる・・・・
お外、寒い?ちゃんとあったかいとこに居る?
恵理花は、あったかいとこにいるからね。大丈夫だよ。お昼も今から食べる。
今日は・・・・えっと、コンソメスープと・・朝も食べた変なのと、おじや?みたいなの。うぇ・・・
まぁ、たぶん栄養だけはバッチリだね。
じゃあ、今日もあと半日です。しっかり頑張ってね!
493心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/14(木) 12:48:05 ID:b8LS1t1i0
憲さんへ

こんにちは。
今日は風もなくて良いお天気だけど、やっぱり真冬。寒いですね。
私はお餅を焼いてひっそり食べたというのに、
憲さんのランチは、まったりしてて美味しそうw
私はカルボナーラみたいなクリーム系も好きだけど
ピリ辛なぺペロンチーノやボンゴレのさっぱりしたのも好き♪
唯一ダメなのが…納豆パスタですw 
憲さんはイケますかぁ?

伝言ありがとう、憲さん。
会えたら嬉しいけど、今日は遠くから憲さんのお仕事が捗るように応援してるね。
頑張ってね、憲さん。

心結
494栄二 ◆KURO/CiaJc :2010/01/14(木) 13:02:27 ID:NL5fSHyzO
>>476
はるちゃんに

ごめんね、早く帰ってたんだけど、寒いから、
暖かくしてゴロゴロしてたら寝てました。
一度4時頃起きたんだけど、また寝た…

今日は今からご飯です。
無性にカレーが食べたいんだけど、
カレー屋さん近くに無いから松屋かなあ…

今日はかなり早く帰れそうです♪
22時には帰ってると思います。

はるちゃんに用事があるかも知れないけど、
早めに伝言もらえるとうれしいな…

それじゃあ、ご飯食べてくるね。
外出るの嫌だけど…

伝言待ってるね♪


栄二より
495莉子:2010/01/14(木) 13:09:51 ID:hzsuL6E6O
>>489
雅樹へ

お疲れ様。

今日も寒いね…
早く雅樹に暖めてもらいたいなぁ…
なんて またニヤけちゃうからー(照)

今日 新年会…?
時間気にしないで ゆっくり楽しんで来て下さい!

じゃあ 仕事に戻るね。

またあとでね♪
496雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/14(木) 15:07:51 ID:vyfjvKyxO
>>495
莉子へ

わざわざ休憩中に伝言ありがとね♪

裸で抱き合うのが一番あったかいらしいけどほんとかな?
今度一緒にやってみる?w

今日は仕事でミスったから莉子に慰めてもらいたいなぁ…なんてね

それじゃもう少しだけ仕事がんばろうね♪


酉付け忘れるほど慌ててたんかな?
497絵梨 ◆ASePdZV3Iz3c :2010/01/14(木) 15:20:07 ID:PZJfh2O00
>>473
裕介へ
昨日も遅くまでお疲れ様でした。
帰ってすぐに伝言してくれたのかな?寒さが伝わってくるような伝言で、読んでて寒くなってましたw
炬燵でみかんは美味しかった?いいなぁ…私も一緒に食べたかったなぁ。
今日の待ち合わせは、21時頃にアンシャンテで待っててみる♪
これから少し出掛けてくるから、もし変更があったら伝言して欲しいです。

昨日、こっそりと炬燵に潜り込んだのに、裕介腕枕してくれなかった…;
しかもクッション抱いて寝てた…ショックだったよーw

それでは、また後でね。


498綾 ◆RXpP5LAkQDX4 :2010/01/14(木) 15:43:56 ID:hA9XaPZA0
>>484
淳へ

やっぱり、そうだったんだ…
淳…お炬燵で寝ちゃうと、そのうちにいつかきっと、風邪をひいてしまうから気を付けてね
朝、伝言読んでから、気にはなっていたのだけれど、今日は、お昼まで一人にはなれなったので
遅くなってごめんなさい…しかも伝言が何回もエラーになって2時間は過ぎてる…嘘ような本当のお話…
えっと、ブラウザの事は昨日お話したように、私は電話でサポートして貰ったからどうなって使えて
いるのかは良く分からないの…(信じて貰えるかわからないけれど…)
一応会社に聞いてみたけれど、淳自身で聞かないと分からない部分が多いみたい…と言うか淳ならきっと自分でわかるんじゃないかな
「一回削除?して0からやり直すのも一案」と教えて頂いた事だけは試してみても良いかなって思っかたら
書いておくね…それなら淳も、お出掛け先で、ちゃっちゃっと出来るかなって…(無理かな…)
もし…そんな時間なっかたら…仕方ないかな(苦笑)
淳が帰って来てからの伝言待っています…大体の目安が21時頃で良いのかな…

あのね…やっぱり、私がお家のPC使うには時間的な制限があるのと
PCでここに来るのに慣れていないから使いこなせなくて、ちょっとメゲているの…
だって、書き込みのスペース凄く小さくて、上の文章のも良く見えない…涙
淳の使って専用のってきっと、そんな事無くて文が全部見えるのかな…
規制になってから、何とか、淳に逢えるよう、色々調べたり、見たりするのは良い勉強になるし
今まで、何だかがむしゃらに突き進んで来てしまった事は後悔していないけれど
あまり、ここに詳しくなりたくないっていう自分もいるの…おかしいよね…矛盾しているのだけれど…
いつまでも、最初のままでは困るけれど…ちょっと、考えちゃった…笑

今日は、綺麗な空が拡がっている…淳の淹れてくれた、ティーラテを飲んで、ホットサンドを頬張って、スタバまで自転車で行ってくるね!
淳も楽しい時間を過ごしてね…夕方頃「伝言出来たよー!」なんて来ないかちょっぴり期待して…笑



499淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/14(木) 15:52:18 ID:buIgLUAtQ
綾へ

綾…今日はどうしてるのかな…
今ね、気になって書き込みテストしたら書けたから、もう一度伝言するねー

伝言がないって事はお出掛けしてるのかなあ…
今夜は大丈夫なのかな…
綾も書き込めないのかなあ…

昨夜の事を怒ってるなら…許して欲しいけど…
もう何回も繰り返してるし、怒られて当然だよね…
もし、できるようになったら、伝言待ってるからね!
500綾 ◆H8Gg63cgF56f :2010/01/14(木) 16:56:07 ID:/kn7XojkQ
>>499
淳へ

携帯で自分の書いた伝言を見ようと思ったら…
ごめんね…遅くなって…

>>497のような事情で、ひとりになった後、問い合わせして、伝言書き始めたら…何回も、改行多すぎ、長過ぎるとかエラーが出て、書き直しで凄く時間がかかっちゃって…涙
最後には、最初と違う分になって来ちゃうし、トリップが…携帯と同じにしたくて、記号探していたら、違うのになっちゃったみたいで、淳が分からなくなっちゃうといけないからと思って、スタバ行く前に…

それ、私だから…ね
PCだと昨日のになるように後でやってみるから…

淳…怒らないってば…
でも、はらはらして、ちょっと体に悪かったかも
見つかりそうで…

今日はプルコギとチャイニーズサラダとトマトと椎茸と卵のスープだからねー…ちゃんと、淳の分とっておくから…

じゃ暗くて寒くなっちゃうからスタバに行って来るからね…
(これも、何回もやってて時間ばっかり過ぎてるの…涙)

後で、伝言待っています



501裕也 ◆.sBYe53XDLu. :2010/01/14(木) 17:56:14 ID:m5Dxvi/W0
莉那へ
こんにちは。寒い中、お疲れさまだったね。夕飯の支度で忙しくしてる頃だろうけど、もうひと踏ん張りしてください。
こっちも寒くてぶるぶる震えながらの仕事でした。昼も余裕のない状態で、お腹ぺこぺこだから夕飯が楽しみです。
今日ね、某デパートに用があって、持ってたセカンドバッグと睨めっこしてたら・・・買っちゃえ!って。無駄買いしたようなw
ふたつ並んでたバッグを、どっちにしようかなあって迷いかけてたら、「こっちがいいよ」って聞こえた気がしたんだよね。
莉那が選んでくれたと思って大切に使うね。今夜、華々しくデビューだ。ちなみに、財布と同じブランドのダ〇ヒ〇。
寒いから今夜の莉那んちはお鍋じゃないのかなあ。こっちも馴染みの店でキムチ鍋にしよっかな。豚肉、豆腐抜きの野菜だけw
じゃあ、さっさと風呂に浸かって出掛けてくるね。順番待ちだけどw今夜のおやすみはここで言わせてね・・・おやすみ、莉那。
502ゆかり ◆8cdckwjEy6 :2010/01/14(木) 18:14:40 ID:pd4FbBni0
紀一さんへ

こんばんは。昨夜のお仕事は無事終わりましたか?
今朝よく見たらサッシの結露が凍結していました。さすがに寒さを
実感します。

これから外出してきます。紀一さんも飲み会楽しんできてくださいね。
ではおやすみなさい。明日もお仕事がんばってください。
503恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/14(木) 18:51:01 ID:K/1lbtrSO
啓太さんへ
おかえりなさい。今日も一日、お疲れさまです。
寒いね。ちゃんとあったかくしてる?
今日は、どんな一日だったかな?恵理花は・・・まぁ、そう変わらず。
あ、ヨーグルト食べたよ。・・・・うぅん。恵理花の知ってるヨーグルトのなかでは、一番かも。
味はやっぱり、ヨーグルトだったけれど。
今夜は、おやすみなさい・・・あるかな。
うん、無くてもいいけれど、いつも通り携帯ぎゅってして、ベッドに居るね。
じゃあ、大好きな啓太さんへおやすみなさい、です。
明日も、啓太さんにとって良い一日です。
504莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/14(木) 18:54:17 ID:hzsuL6E6O
>>496
雅樹へ

お疲れ様!

お昼 急いでて酉忘れちゃってごめんね。

伝言にニヤけちゃうような事 書かないで下さい!(笑)
莉子 怪しい人になっちゃう…

仕事ミスしちゃったの?
夜 たくさん話そうね…

1時頃 待っててね♪
この間の バー(マタリ)でいいかな?

じゃあ 新年会 楽しんで来てね♪
505コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/14(木) 19:41:47 ID:qO+7oCpc0
碧衣へ

こんばんは! お仕事お疲れ様!
しばらく前に帰ってきて、用事で電話してました
今、ようやく一息ついたところ

そだね、お風呂入らなきゃw
あと足裏シート貼ろうっとw

自炊、ちゃんと続けてるよ!
今日はコンビニで買ってきちゃったけど、昨日はカレーを作ったんだ
たくさん作ったので、冷凍しとくつもり

茸かぁ…;;
でも、茸のほうも近いうち、ちゃんと対応してくれると思うよ
もう少しの辛抱だっ、大丈夫!
(ここでいつもなら、ぎゅって抱きしめるとこなんだよな)

そうそう、仕事のほうもどうにかなりそうな目処がついたんだ
逢えたときに話すね!!

甘えんぼのあーちゃんへ♪
506優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/14(木) 19:42:57 ID:98sn3Rg0O
>>481
弘明さんへ

ただいまもどりました♪
天気晴れ、強風で気温は低かったけど、路面は凍ってなかったよ

二人の一ヶ月記念日に弘明さんとの思い出ができて良かった♪
後で思い出した時に二人で、そういえば、一ヶ月記念日はあんなことしたね、楽しかったね〜♪って言えるように
これからもよろしくね

弘明が猫飼うと、優がヤキモチ妬きになちゃうので考え直してくださいw

>>487
遅刻はしなかった!セーフ♪
夢??いいなぁ〜優は夢見たかどうかすら記憶にないよう
やっぱり、弘明さんタッフーw

毎朝元気!←牛乳かなんかの名前みたいw
昨日、いっぱいくれたから、今夜は大丈夫だよ

体に気をつけてください

おやすみなさい
507淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/14(木) 20:10:38 ID:buIgLUAtQ
>>500
綾へ

綾、さっきはまた同時だったね!
どうしてこんなに気が合うのー?

あのね、まだ外にいるから、用件だけになっちやうね…
今夜は21時にアンに行くね!
もしかしたら、すこしだけ遅れるかもしれないけど、絶対行くから!

綾はPCから来るのかなー
無理しないでね…でも来てね…
508咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2010/01/14(木) 20:16:12 ID:Bh8d3Rx0O
カズユキへ

こんばんは。
今夜は格別に冷え込んでるね。
カズユキは今頃、暖房をガンガン効かせてるのかな?
ちゃんと加湿もしないと、風邪引いちゃうよー。

今日はちゃんと病院行ってきたよ。
熱は下がってきたけど、相変わらず胃の調子が悪いし…
とりあえず、もう少し様子を見ましょう…だって。
何か、リアでもここでも踏んだり蹴ったりですよ。
…さすがにちょっとつらいかな…(苦笑)

今日はもう休んでおくね。
せめて、カズユキだけでも風邪引かないように気をつけてね。
おやすみなさい、カズユキ…大好きですよ。
509ゆかり ◆Go6idAsyXo :2010/01/14(木) 20:56:33 ID:Pk8WXumH0
>>486
たいちさんへ。
今日もお疲れ様です。また帰り遅いのですか?気をつけてね。

会えない分、たわいもない話をw
過去に、後宮を舞台にした小説を書いて小さな賞を取ったことがありました。
皇帝の崩御に際し殉死を試みるも、折りしも攻め込んで来た敵の手で助けられ
たった一人生き残った宮女が、その敵の将軍に徐々に心を開いてゆく物語。
旦那に見せたら「ちょっとサビシイね。せっかく後宮の話なのに、全然エロがない」。
「当たり前だよ、それ書いたの高校のときだもん。、県の高校文芸コンクールに出すのに、
[いかがわしいこと]なんて書ける訳ないじゃない」。「まあ、そりゃそうかもしれないけど、
閨房術の描写もないとは、[後宮]で期待しちゃった読者としてはちょっとね……」
「ケイボウジュツ?」「君、後宮の話書こうってのに、閨房術って言葉知らないのはちょっと
やばいよ。あんまり知識が真っ白じゃね」……。

もう!「後宮」ってだけです〜ぐヘンなほうに考えるんだから!
(もちろんたいちさんもそのクチでしょうねww)
今夜も夢の中でつねってあげる……。
510栄二 ◆KURO/CiaJc :2010/01/14(木) 21:47:36 ID:NL5fSHyzO
はるちゃんに

ただいま
伝言あるかなって思ったけど、やっぱりないか…

昼の伝言の後にカレーを食べてきました。
期待しすぎててイマイチでした(笑)

今日ははるちゃんが寝ちゃってるかもね…

とりあえずお風呂に入ってからのんびりしながら伝言待ってますね。

今日もとても寒かった…


栄二より
511雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/14(木) 21:47:55 ID:vyfjvKyxO
>>504
莉子へ

ただいま♪
オレの方はいつでも準備OKだよ

莉子も夜バイト終わって準備できたら伝言入れといてね?
ちょくちょく覗きにくるからw

それじゃ気を付けてね♪
512美雨 ◆ZgFtcHVolY :2010/01/14(木) 23:25:21 ID:5uKaW9kQ0
晃へ

こんばんは、ナチュラル残業(w)お疲れ様です
寒いから風邪ひかないように早く温まってね
うちの「み〜な」ちゃんは頑張りやなので家のローンを返し終わり、今は貯金に専念しておりますw
釣りも楽しいけど夏は虫取りも出来るし花火もあがるんだよ〜
また実家に帰ったとき姪御さんに貸してもらってねw

するっ…と滑り落ちる、というと蛇神様よりうなぎのような…w
え〜、やっぱり言い過ぎると免疫が出来ちゃうんだね
悔しいなーw
晃の堅固な封印を解くことが難しいのはよーく知ってるもん
照れたように笑いながら引き摺られないようにがっちりガードしてるんだから
そういうトコ好き…でも悔しい
一人で啼いてやるーw

誘惑(w)に失敗したのでさびしんぼうやと仲良く寝ますw
おやすみなさい…
513心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/14(木) 23:38:10 ID:b8LS1t1i0
憲さんへ

おかえりなさい。
お仕事お疲れさまー、憲さん。

今夜は時間があったから、久しぶりに夜に会えたらなって思っていたけど、まだ無理かな…
でも、少しだけお茶を飲んで待ってみますね。
会えなくても、気にしないでね。
その時は、夢の中に会いに行くね。
憲さん、おやすみなさい。
514憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/15(金) 00:32:11 ID:kaVPQsDY0
>>513
心結へ

ただいま。今…実はアンシャンテで待っているところです。
風呂に入っていて心結の伝言を気が付かなかった…。
外は凄く寒くて…帰って直ぐに風呂に入らなければ、気が付いたのに。
本当に悪かったね。

明日、午前中に今日分の伝言をします。
心結が気が付くように少しでも早く伝言を書きたいから…。
もし、寝ているようだったら、夢の中にお邪魔します。

515栄二 ◆KURO/CiaJc :2010/01/15(金) 01:40:10 ID:JLwt46p3O
はるちゃんに

やっぱり伝言ないみたいだね。
予想通りって言えば、そうなんだけど。

一応、2時までは待ってるね。

それじゃあ、おやすみなさい。
明日も仕事頑張ってね♪


栄二より
516弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/15(金) 01:56:06 ID:F+tam0YQP
>>506
優ちゃんへ

ただいま〜!夜になると一気に冷えるねぇ
こっちも天気はいいけどその分朝が放射冷却で冷えまくるね(汗

うちにとってもいい記念日になったよ、昨日は何があっても一緒に過ごしたかったので
本当に良かった♪
次はバレンタインになるんだよね・・・今から楽しみです♪

猫にまでヤキモチ妬いちゃうのかっ!じゃあその分優ニャンを可愛がりまくるけどいい?w

間に合ってよかったぁ
2人で居るとつい時間忘れちゃって遅くなっちゃうね。
なるべく早い時間に帰れるようにしないと・・・。

新発売、猫用ミルクです?

心配してくれてありがとうね♪
うちも優ちゃんに元気もらってるから頑張れるよ。

優ちゃんも風邪ひかないように気をつけてね。

それじゃオヤスミ・・・ちゅ♪
(優ちゃんの布団に潜り込みzzz)


やっぱり毎日でも逢いたい弘明でした。
517晃 ◆v5ZaN1NdOM :2010/01/15(金) 02:05:01 ID:63y4Vrh8P
美雨へ

こんばんは、ナチュ残(こう書くとなんだかカッコよくない?w)も
華麗にこなし、恒例のぬくぬくタイムです。お湯割りさいこーw

み〜なちゃんすげえw姪のはまだまだローン地獄だったのに…
叔父さんも(w)少しでも協力しようと魚釣りいっぱいしたけど
夢の3階建てまでの道のりは険しく…;
途中で挫折して雪だるま作ってたw
暇つぶしに良さそうなんで俺も買っちゃおうかなー、いまさら?

それくらい大変だったってことだよー白蛇さまw
堅固な封印って…人を求道者か僧侶とでも思ってるのかよ?
最近はすっかりガードも緩くなって、気がつくと隙間から
いろんな感情が溢れてしまって…困っているんだぞ;w
そんなだから…誘惑伝言(w)もお止めっ!

今夜は寂しん坊はどかして…俺が「みぅちゃん」と一緒に寝ますw
DSの中では一緒に暮らしているなんて…何だか嬉しい、おやすみ。
518莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/15(金) 03:04:17 ID:b+2P+9GwO
雅樹へ

雅樹ー ごめんなさい…
ちょっと眠っちゃってた…
まだ起きてるかな?

さっきのお部屋で待ってみるね。
519恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/15(金) 04:16:41 ID:QR5c+5l3O
啓太さんへ
おはよ。ゆっくり眠れた?
んと・・・恵理花も、そこそこかなぁ・・・・
胸が、きゅうってなる。啓太さんが、ちゃんと元気でいてくれるといいな。
風邪とか、ひいてない?大丈夫かなぁ
今日も、昨日より大好き。
だからね、携帯をぎゅってして、ちびセン撫でて、あったかいとこで大人しくしてるね。
迎えにきてね。
じゃあ、またお昼に。
今日も、いっぱい頑張ってね。
520菜乃 ◆mlRReL7pJI :2010/01/15(金) 07:16:09 ID:HtwtrpdM0
那智へ
おはよう!
昼間伝言するとこ、規制になってるかもなので、朝伝言です!
昨日はありがとう。朝からにやけまくってしょうがないですw
ん〜那智すきすき〜尻尾ふりふりしちゃうw
昨日、最後にも書いたけど、よくばりして今日も明日もあえたらいいなあ。
今日もいつもの時間にアンシャンテにいるね。
しばらくいて、「すわ!これは規制か?!」と思ったら落ちるのでご心配なく!
携帯の規制もとけてるといいんだけどな〜不便でしょうがないです。

そいじゃ手短ながらこの辺で。
いってらっしゃいのちゅうー!今日も一日がんばっていこうね!
521那智 ◆tIvwt66FYw :2010/01/15(金) 07:36:03 ID:NE7etU1I0
菜乃へ
えっと…まずはごめんちゃいw
つい気持ちよくなっちゃって…ふにふに〜ってなったよ
今日は遅くなっちゃうかもだけど、こっちも会いたい
新年だしトラのかっことかしてもらおっかな…w

それじゃ菜乃も今日一日頑張ってこー
んー、こっちもちゅー!仕事終わったら俺が待ってるよ〜
522彩 ◆nLcJciqUO2 :2010/01/15(金) 07:36:46 ID:BU4Oqbaf0
秀さんおはよん。

昨日の夜書こうと思ったら寝ちゃってた(汗)
こたつで横になっちゃうとだめだなぁ…
横になって何してたんですか、っていうのは内緒ですけれどもw

土曜日了解です。楽しみにしてますねっ。
どこに行きたいかは当日のお楽しみで〜w
ではでは、いってらっしゃいいってきまっす(チュッ)
523優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/15(金) 07:39:30 ID:nUfrvbreO
>>516
弘明さんへ

おはよ
いつも遅くまでお疲れ様です
寒いよう・・・弘明さん助けて〜
これだとまたぶっかけるとこから始めないとだね
寝不足大丈夫?運転気をつけてね

優もがんばって働いてくるよ〜

いってきます!
いってらっしゃい♪ちゅっ
524莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/15(金) 07:51:39 ID:b+2P+9GwO
雅樹へ

おはよう。
眠いです。。。

少し寝坊したけど 会社には間に合いそう…

雅樹が心配する…と思って電車からの伝言です。

頑張ってきます!
525絵梨 ◆ASePdZV3Iz3c :2010/01/15(金) 07:52:59 ID:ajq4+gEC0
裕介へ

おはようございますっ、今朝も寒いー
昨日も遅くまでありがとう。最後のレス、裕介の気持ちが嬉しくて携帯握ったまま眠っちゃった。
ずっとね、自信がなくて臆病になってたけど、ちょっとだけ自信が持てそうな気がします。
あんまり嬉しいから保存しちゃおっとw

裕介は今日も遅くまでお仕事かな。
私はレッスンに寄ってから帰るので、21時には空いてるはずだけど…
伝言はマメにチェックしておくから、裕介の予定が分かったら教えて下さい。

それでは、ツルツルの道路で転ばないように気をつけて行ってきます。
裕介も転ばないでねーw
526弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/15(金) 08:16:42 ID:F+tam0YQP
>>523
優ちゃんへ

おはよう〜!本当寒い・・・優ちゃん抱きしめて暖まりたくなるよ
ぶっかけ・・そだね、車また凍ってるだろうからお湯をねw
ちゃんと寝てるから大丈夫だよ。
今日も遅くなりそうです、もし早めに帰れそうなら伝言しておくね。

優ちゃんも気をつけて仕事頑張って
それじゃ張り切って行ってきます!
527裕也 ◆.sBYe53XDLu. :2010/01/15(金) 08:45:35 ID:HtVS3RfC0
莉那へ
おはよう、莉那。今朝も冷たい風が吹いて寒い一日になりそうです。
街の方にも雪が舞いそうな怪しい雲に覆われてます。莉那んとこも同じようだと思うけど、寒さ対策してますか?
暖かな所に出張したいのに、これから北の方角に車を飛ばします。少しだけ莉那に近づけると思うとなんか嬉しい。
夕方には帰ってきて、また夜に・・・頑張ってくるね。
莉那の週末に、いっぱい楽しいことや、いっぱい良いことありますように。
では、ちょっと寝坊気味なんでこの辺で。莉那、好きだよ・・・いってきます。
528綾 ◆H8Gg63cgF56f :2010/01/15(金) 11:20:56 ID:DM7tGe7pQ
淳へ

淳、かなり遅いおはよう…ご挨拶も久しぶりだねっ…んー、やっぱりいいな
…こんな挨拶が言えるってしあわせ を痛感…

昨夜はお友達、大丈夫だったかな?
嬉しかったけれど無理はしないでね…

今日もまだ、ひとりになれないの、でも淳が心配しちゃいそうなので…

これから夫実家に行ったり来たり昼間少しバタバタと忙しいの…
その代わりに夜は、ゆっくり出来るの…
いつもの時間の前後位から時間あるの…時間空けておくから、淳と合うと良いなって…
どうかなー笑

ただ、淳「帰れなくても〜」って言ってのが気になっちゃって…
「時間までに帰れない
「今日は帰らない」
どっちなのかな…
とにかく伝言待ってるね…
沢山、目が蕩けるまでゆっくり沢山寝て、夜は元気な淳に逢いたいな…

じゃ、あとでね…淳…
今日も、元気で楽しくのんびりと淳が過ごせますように…
ううっ…寒い…淳も暖かくしていてね

529恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/15(金) 12:16:44 ID:QR5c+5l3O
啓太さんへ
お昼だよ。啓太さんは、いつも通りかな?
恵理花は、さっきリンゴがあったから食べたよ。しゃくしゃくと。
やっぱり、梨のほうが好きだなぁ。リンゴも美味しいけれどね。
午前中はね、空いた時間にまた歌ってたよ。
あと、DVD眺めたりした。お友達が貸してくれた映画なんだけれど。
これは、まだ途中までしか見てないから、続きをいつ見ようか考え中。
お義姉さんから借りた、GLAYのライブDVDもたくさんあるから、観なきゃね。楽しみ。
じゃあ、今日もあと半日です。しっかりと頑張ってね。
また夜に。
530心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/15(金) 12:49:26 ID:m96SpkA80
憲さんへ

こんにちは。
憲さんはなにを食べているのかなぁ
私は今日のお昼も質素過ぎるから内緒にしておこうw

憲さん、ゆうべは本当にありがとう。
幸せに包まれて、お寝坊するほどぐっすり眠れました。
あんなに寒かったのに、朝はほっかほかに身体も温かくて…。
腕、痛くなかったかなぁ…

今日はこれから支度をして、出掛けて来ます。
自転車デビューなので、転ばないようにしなきゃw

今日は苺の日ですね。

▼食後に食べてね♪
お仕事頑張ってください。 夜に伝言しますね。

心結
531淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/15(金) 13:02:28 ID:VbD95AEOQ
綾へ

綾、おそよー!
昨夜は、あの後コンビニで買い出しやらされて、ピザ取ってジャンクパーティーw
みんなはピザにはビールが合うって言うけど、僕にはわからないなあ…
当然僕はコーラだったけどw口の周りピカピカにして、美味しかった!
で、食べ過ぎ飲み過ぎで、今さっき目が覚めたよ…

たぶん、夕方にはこっちを出ると思うのね…
だから、今夜もいつもの時間でいいかな?
綾の明るい伝言読んで、天気もいいし、公園でも行きたいなあ…

変更はないと思うんだけど、もしあったら伝言するね!
綾も、この天気に負けない、楽しそうな笑顔で過ごしてねー

それじゃ、また今夜ね!
楽しみにしてるからー
532憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/15(金) 13:20:48 ID:yJj1Z5Yj0
心結へ

こんにちは。
午前中に伝言すると言いながら、午後一時です。
実は…関東ではなくてヨーロッパに住んでいるんだ。
だから、今はまだ早朝だよ。
って、オチがあれば格好いいんだけど…素直に…遅れてごめん。

昨日はこちらも思っていなかったサプライズで、幸せな時間を過ごせました。
本当にありがとう。
そうそう、心結の言うとおり、今日は苺の日。
(苺を摘むと、蔕(へた)を取り…パクリと一口)
お・い・し・い・よ。w
心結にも一つ…はい、あ〜ん。
これ…伝言じゃないね。w

今食べているお昼はね、またマクドナルドです。
家が荒野を走っているCMのバーガー。
見たことがあるかなぁ。なかなか美味しいです。でも、高い…。

このバーガーを食べて、テンガロンハットに革のブーツを履いて、
心結を投げ縄で捕まえに行くね。
デビューしたての自転車じゃ逃げ切れないぞ。w
メタボにならないように…そして、心結に腕枕をしても痛くならないように、
今日は就業後にジムに行って鍛えてきます。
心結には…転ばない魔法を掛けておこう。
 §
 |(某、イギリスの魔法学院の眼鏡生徒から借りてきた棒で…)
心結の自転車が転ばないようになれっ!!!!!
あはは…また夜に伝言するね。

533雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/15(金) 16:39:18 ID:lHpnAKLmO
>>524
莉子へ

おつかれさま♪

やっぱり眠たいんだ?
もう仕事終わりかな?
取り敢えず家に帰ったら昼寝した方がいいよ
オレの方はまだ時間かかりそうだから…

それじゃまたあとで♪
534コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/15(金) 17:15:10 ID:NawCtMfG0
碧衣へ

こんばんは!
今日もすげー寒いね(><)

今度の職場、すげー遠い…
通勤に1時間近くかかるかも
でも、このご時世だから仕事を選んでいられないし、生活してくことが第一だしね
頑張るよ!

あと…朗報(かなw)
あちらのスレの >>17を参照して、手続き済ませておいてくださいな

それでは近々、逢いましょう!





535恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/15(金) 18:30:54 ID:QR5c+5l3O
啓太さんへ
おかえりなさい。今日も一日お疲れさまです。
恵理花の晩ご飯ね、おうどんだったよ。啓太さんも、あったかいもの食べてる?
啓太さん・・忙しいだけだよね。具合悪いわけじゃないよね?恵理花、それだけが心配です・・・
おやすみなさい・・・今日も無いよね・・・ん、大丈夫、泣かないよ。
だっていよいよ明日だもん。頑張って。どんな結果でも、悔いのないように出し切ってね。
もちろん、結果オーライだって信じてるけれどね!
・・・あのね。今夜も啓太さんのこと考えながら、おやすみするね。
明日は、朝一番にほっぺにキスをあげる。いっぱい頑張れますようにって・・・
じゃあ、こんな日こそいつも通りで。
明日も、啓太さんにとって良い一日です。おやすみなさい。
536綾 ◆H8Gg63cgF56f :2010/01/15(金) 18:56:24 ID:DM7tGe7pQ
>>531
淳へ

淳は、今頃何処にいるのかなぁ…
私は、早目のお夕飯を済ませて、あと1時間位でお家にひとり戻るの…寂しがりのワン待っているし…

何をして来たのかはまた、後でね… 

あんなに綺麗な青空だったのが嘘のように冷えてる…淳、暖かくしているかな…ちょっと心配…

大丈夫、ここ見てから行くから安心していてね…

537莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/15(金) 19:34:58 ID:b+2P+9GwO
>>533
雅樹へ

ただいま。。

お風呂入って 少し眠るね…

また伝言してね。
538コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/15(金) 19:53:12 ID:NawCtMfG0
碧衣へ

伝言ありがとう!
このご時世だから、みんな就職に必死になるよね…
生きてくのは大変だ(><)

樹液シート、なかったんだ?
ドラッグストアか100円ショップなら、置いている店があるはずなんだけど
本当に疲れがスッと抜ける、マジオススメ

それと…念のためもう一度書いておくけど
手続き、よろしくねっ
終わったら伝言されたしw
539裕介 ◆ODmtHj3GLQ :2010/01/15(金) 20:37:38 ID:nRxtvLsF0
>>525
ただいま絵梨。風呂とメシ行ってくる。
21半くらいでお願いします。
540コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/15(金) 20:44:12 ID:NawCtMfG0
碧衣へ

そっか、ちょっと残念(><)
そんなにメジャーなアイテムじゃないから、見つけづらいというのもあるしね…

だいじょぶかなw こちらは手続完了!
では、早速アンで待ってみます…無事逢えるかな?
もし来れるようなら来てみてね!
541咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2010/01/15(金) 20:47:30 ID:EBIFPuMiO
カズユキへ

こんばんは。
一週間お仕事お疲れさまでした…今夜も寒いねえ。

えっと、カズユキがこれを見てくれてるか分からないけど…
こういう時、カズユキはどんなことを書いてほしいかな…って、
ちょっと悩みながら伝言してます。

体調はだいぶよくなったよ。
まだあまり食べられないけど、熱はすっかり下がりました。
毎日お粥がすごく美味しい…って、強がり言っておきます(笑)

何か、茸は3ヵ月だの、永久規制だの…だそうですが、
書き込めないものはどうしたって仕方ないじゃないかって。
たぶん、カズユキもそんな風に思ってるんじゃないかな…って、
勝手に思ってます(笑)
とりあえずもう少し、のんびり待っててもいいのかな?(汗)

携帯見てると、やっぱりどうしても気になっちゃうので、
ここ2、3日、夜は手芸三昧です。
もうはかどってはかどって、仕方ありません(苦笑)
あまりにサクサク出来上がっていくので、
追加でキットをポチってしまいそうな勢いです…マモノ様、万歳orz

それじゃ、おやすみなさい…カズユキ、大好きだよ。
風邪引かないように、今夜もあったかくしてください。
542優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/15(金) 20:48:46 ID:nUfrvbreO
>>526
弘明さんへ

こんばんは、寒いというか痛いですw弘明さんの車の窓くらいカチカチです

そっかぁ〜お仕事だから仕方ないです
我慢するね〜

今日もお布団は温めておきます

がんばりまっし♪


おやすみなさい
543絵梨 ◆ASePdZV3Iz3c :2010/01/15(金) 21:05:13 ID:ajq4+gEC0
>>539
裕介へ
お帰りなさい。気を遣わせちゃったかな…
疲れてるだろうし、今日はお休みでも大丈夫ですよー
だから本当に無理はしないでね。
一応21時半にお茶しに行ってるけど、この伝言みたら体調と相談してね。
また後で伝言覗きますねー
544紀一 ◆8cdckwjEy6 :2010/01/15(金) 21:26:44 ID:leQHz23X0
ゆかりさんへ

こんばんはw
今帰りました。今日も寒かったね。
少し喉が痛い・・・風邪ひいたかな・・・

昨夜は楽しく飲みましたよw
ワインを飲みながら午前様になってしまいました。
それで体調が悪いのかな?単なる飲みすぎか?

明日から休みだね。ゆかりさんは何するの?
天気はいいからお出かけにはいいかもしれないね。
今夜はこんな具合で調子がイマイチなので休ませてください。

早くいっぱい会って楽しいことしたいなw
ゆかりさん、大好きです。おやすみなさい・・・ちゅっ
良い週末を。
545ゆかり ◆8cdckwjEy6 :2010/01/15(金) 21:41:29 ID:vtR8TCJj0
>>544
紀一さんへ

こんばんは。今週もお仕事お疲れさまでした。
楽しく飲んでこられたようで何よりです。ワインはやっぱり
効くのかな?あまり飲まないので実はよくわかりません…

今日は新しいPCが来たのでセットアップしました。一応使える
状態にはなりましたが、そっちではネットにつなげないので、
しばらくは従来の古いPCからになります。
この社宅で光導入の話があるので、早く進めてほしいのですが。

ではおやすみなさい。楽しい週末をお過ごしください。
546心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/15(金) 22:02:24 ID:m96SpkA80
憲さんへ

こんばんはとお帰りなさい。…あ、ヨーロッパはまだ夕方?なんて冗談w
一週間、お疲れさまでした。
今頃、ジムで汗を流している頃ですね。
そんな姿の憲さんを想像しながら伝言していますw
…頑張ってね。タオルをさっと渡すことが出来たらいいのになぁ…

今日ね、駅前のマックののぼりで、憲さんのバーガーがなにか
すぐわかっちゃったぁ。
なかなか美味しそう…♪ 単品の時は安いのばっかりな私だから
今度ごちそうしてもらわなきゃw
自転車は、ハリポタ君のおかげで、なかなかの走り心地でギア付きなので坂が楽ちんでした。
えへっ…これで投げ縄に捕まらない。
でも…捕まえて欲しかったりして…w

憲さん、また来週まで会えなくなるけど月曜以外は憲さんの予定に合わせるので
会える日を楽しみにしていますね。

今日は、昨日の腕枕と優しい温もりを思い出して眠ります…
憲さんも、いい夢が見られますように…
おやすみなさい。

心結
547ミナト ◆kqGO/BU0gQ :2010/01/15(金) 22:08:53 ID:/Rrm4NtI0
ゆぁへ

こんばんは
金曜日の夜楽しんでる?
明日日帰りで山行くからちょこっと寝るでい
おやすみちゃん
ミナト
548美雨 ◆ZgFtcHVolY :2010/01/16(土) 00:00:30 ID:QyxgUzrq0
晃へ

こんばんは、ナチュ残(w)ナチュ缶詰かな?お疲れ様です
明日はお休みなのかな、ゆっくり出来るといいね

魚釣りしたんだ?w
雪が降ってたならシーラカンス釣れたかも
季節ごとの遊びがとても面白いよ
でも、あんまりほったらかしにしておくと…Gが…;;いやぁ〜〜;;;;;
なのでほとんど毎日、間あけても3日くらいの感覚でちまちま遊んでます
いまさらなんてコトないと思うよ、オススメでーすw

真剣モードの晃は修験者のようだと常々…
うそぉ〜、どのあたりが緩いって…つんつん、かなり強固ですが
誘惑伝言なんてシロモノではありませんw
風邪ひかないようにあったまったらお布団に来てね…
あ、これのコト?w
んじゃ…えぇい!近寄ったら踵落としお見舞いするからねっ
おやすみなさい…
549栄二 ◆KURO/CiaJc :2010/01/16(土) 00:16:35 ID:4CyENuTrO
はるちゃんに

伝言ないみたいだね。
何があったのか、したくない理由があるのか…
短くても欲しかったな。

気が向いたら伝言して?
無理にしなくてもいいからね。

はるちゃんと話したかったです。


栄二より
550莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/16(土) 00:45:22 ID:77QPMyTtO
雅樹へ

まだ帰ってないのかな?
それとも もう眠っちゃった…?

莉子、もう少し起きてるからね。。。

551裕介 ◆ODmtHj3GLQ :2010/01/16(土) 00:54:54 ID:snQ77kFp0
絵梨へ
無事帰ってくるよ、野沢菜と共に。
絵梨も楽しい終末を。
また慌てっぷりを見せてw

それじゃ、行ってきます!(伝言楽しみにしてる)
552晃 ◆v5ZaN1NdOM :2010/01/16(土) 01:35:15 ID:mYeDCLNa0
美雨へ

こんばんはー、程ほど残業(略してほど残w)で帰ってきました。
ナチュ缶って…;;そんな会社恐ろしすぎるじゃないかw

実は……帰りに中古ショップで買ってきちゃったよw
「とも○ちコレクション」も時間がなくてろくに出来てないのに…ねえ;
ドラクエにしようか迷ったけど、こっちの方が暇な時に
時間つぶすには丁度よさそうだったので…なんて言い訳。
本当は美雨と同じものを共有したかったんだ。
買った時、お前のかけらが手に入ったようで何だか嬉しかった。
いろんな話ができるといいけど、まずは作業着着てバイトから始めるよw

真剣モードって二人でごにょごにょしてる時ですか?w
確かに全身全霊をかけて(w)真剣に美雨と向かい合ってるしー。
ちょっとそれじゃ「鬼嫁伝言」だってば、極端すぎるw
普段通りの…毎日届けてくれる「癒し伝言」がとっても嬉しいよ、いつもありがとう。
それじゃ少しスイッチオン…「…ニンテ○ドウ♪」おやすみー。
553はる:2010/01/16(土) 01:50:12 ID:auyRw6fF0
>>549
栄二さんに

昨日、今日と帰ってくるのが遅くなった上に、お風呂の中でダウンしてました…
栄二さん、早く帰ってきてたの、分かってたのに、ごめんなさい…

栄二さんが何も悪くないよ?
多分、来週も忙しくなりそうです…

明日は飲み会があるから、やっぱり遅くなりそうだけど、ちょっとお話したいな…

今日は多分寝ちゃってるよね?

栄二さん、明日もお仕事、頑張ってね♪
554栄二 ◆KURO/CiaJc :2010/01/16(土) 01:55:07 ID:4CyENuTrO
>>553
はるちゃんに

まだ起きてるよ
少し?酔ってるけど…

少しだけ待ち合わせ場所で待ってます。
少しでも会えたらいいな…


栄二より
555:2010/01/16(土) 02:01:18 ID:LPk7YLKi0
りのへ


PCが書けるようになったみたいです。携帯はまだ規制中のようです。
おしりPに関しては、どうも暗号がわからなくなってしまったみたいです。
そちらはまだまだ規制中みたいですね。ちゃんといますよ。取り急ぎまで。
556ゆかり ◆Go6idAsyXo :2010/01/16(土) 02:04:55 ID:H9xbk+3C0
>>509に加えて
たいちさんへ。

寒くてハードな一週間、お疲れ様でした。
今夜はとりあえず、それだけお伝えします。

(あ〜早く明けろ規制##今週には……じゃなかったの??)

おやすみなさい。夢でケイボウジュツ仕込んでねw
557弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/16(土) 02:10:41 ID:+lwUodEqP
>>542
優ちゃんへ

ただいま〜!
寒いよね・・・もう今日も結局遅くなってしまってグッタリ気味・・・
優ちゃん成分が切れ掛かってきたよ(泣
寒いと耳とか痛くなるよね、カチカチで違うもの想像してしまったけどw

優ちゃん明日は仕事?
明日は休めるから逢えたら逢いたいな。

優ちゃんの布団に潜り込んで寝るよ〜♪
(ゴソゴソと優の隣に添い寝して)

優たんぽ暖かいにゃ〜

それじゃオヤスミ〜♪
558雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/16(土) 02:10:52 ID:1sGOtXf8O
>>550
莉子へ

遅くなってごめん…
まだ起きてるかな…?
取り敢えずアンにいるから気づいたら来てね…
559たいち ◆bogwMhTv.IeW :2010/01/16(土) 02:43:20 ID:Iu9ef9AqO
>>556
ゆかりへ

こんばんは。
伝言がこんな時間になっちゃった。

閨房術…お前とはそんなスケベしてたよなw
しばらくやってないから、規制が解除されたら、思う存分貪ってやるよ。

お前がいる夢の中の後宮へ。有り余った力でお前を捩伏せてやる。

おやすみ。
560優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/16(土) 05:11:26 ID:g+0vNWHtO
>>557
弘明さんへ
おはよっ♪
お疲れ様です!
優は今日もせっせと働いてまいります
ごめんね、補充してあげられないや

ゆっくりおやすみくださいませ


早く寝過ぎて早く起きすぎた優より
561恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/16(土) 06:13:01 ID:gUq7YMAmO
啓太さんへ
おはよ。恵理花は、あとで朝ご飯も食べるもんねー
なかなか規則正しい生活をしております。偉い?
今日だよね。恵理花、受けたことないから、よくわかんないけれど・・・
あれって、全部受けるのかな?それとも志望先によって?
とにかく!啓太さんのほっぺにキス、です。恵理花からの、お守りだよ。
ま、啓太さんなら、こんなお守り無くても大丈夫だけれど。恵理花が、あげたいのです。
じゃあ、今日のお昼の恵理花の伝言は、おやすみ。無しだよ。
だから、今日だけは恵理花のことは一切考えず、しっかり集中してきてください。
また、夜にはおやすみって入れるから、ね?
ちびセンを、ぎゅーってして、頑張れ!って、応援してるから。
じゃあ、今日も一日しっかり頑張ってね!
いってらっしゃい。
562菜乃 ◆mlRReL7pJI :2010/01/16(土) 07:34:06 ID:wuNo2wtB0
那智へ
おはよ。
昨日はありがとう。
ああ…わたしはやっぱり、那智がすきなんだなって、今も胸の中がじいんっと
しています。
毎晩つきあわせてごめんね、でもありがとう。
まだうれしくて、体がじぃんと熱いのです。

さて、ねむってる那智の腕を抜け出して、お仕事にいってきましょうか。
ぬう、もうちょっと那智の腕の中にいたかったよw
起きたらうすく雪が積もっておりました。
たぶんバイパスあたりは雪がとけていることでしょうw
いやだわ、わたしったら「森ガール」だからw
それじゃ、いってくるね。那智のおでこにちゅーして、いってきます!

今夜はよろしければ、またいつもの時間にアンシャンテにおります。
拾ってもらえたらうれしいな。
ちゅっちゅ、今日もいい日でありますように。
563那智 ◆tIvwt66FYw :2010/01/16(土) 07:57:57 ID:Xp+AuJfn0
菜乃へ
おはよ。今起きた…イイ感じに虚脱感のある目覚めですw
菜乃が気持ちよくなってくれて良かった…
これを読むのは仕事場に着いてからかな?
雪が積もってるのか…とにかく、帰りも気を付けてね
逃げも隠れもしねーぜ(笑)菜乃のしたいこと、しよ?
菜乃に良いことありますように…ちゅっ
564理奈:2010/01/16(土) 08:11:52 ID:DA/dsdzn0
夕夜さんへ

おはよう、夕夜さん。
こちらの伝言板に初めての伝言やー。
ここなら長くてもそんな気にせんと書けるなw
うちが夕夜さんへ色々書きたなって、めっちゃ長くなってまうんやから謝らんでもええのよ。

昨日は会ってくれてほんまありがとうな…w
めちゃくちゃあったかくて嬉しくて、もう幸せすぎて堪らんかった。
夕夜さんに出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいや…。
これからも夕夜さんの横にずーっとおらせてな?
…いややー言うてもくっついてたろw

最後のレスちゃんと見てからおやすみしてんよ。
夕夜さんが一生懸命書いてくれてんのに先に寝るなんてこと出来へん。
うち、最後のレス長く書きすぎたんちゃうかなって気になっとったんやけど…ごめんなorz
もちょっと読みやすく纏めるようにするな。
今朝は悪戯される前にうちが起きてもうたから、悪戯はうちがしよかな?w
というかな、昨日の最後の言葉…叫びすぎやしー!
めっちゃ恥ずかしかってんけど、めちゃ嬉しかった…きゅんきゅんしてもうたw
ありがとうな、夕夜さん。

明日はゆっくり会えるんやな、今から待ち遠しいわ…w
あっ。待ち合わせの時間は夕夜さんの都合のええ時間で決めてくれてかまへんからな。
ほんなら、今日の夜は早めに寝て日曜日に備えとこーw
夕夜さんは今日もお仕事やろか…?
一緒に頑張ろうな!好きや、夕夜さん。

理奈
565絵梨 ◆ASePdZV3Iz3c :2010/01/16(土) 08:13:03 ID:8OZHMJjE0
>>551
裕介へ
おはようございますっw 今頃はもう出発したかな?
こちらも雪が少しづつ降りだしてます。きっと野沢菜ゲレンデも雪かなぁ…
慌ててるのは裕介じゃない?w それともワザと?
言ってる意味がわからなかったら、帰ってきた時に教えてあげますー

うんっ、行ってらっしゃい。吹雪かないように念を送っておきますねー
(寂しがるといけないから、また伝言しますw)
566綾 ◆H8Gg63cgF56f :2010/01/16(土) 08:27:10 ID:O35bUhkZQ
淳へ

淳、おはよう…
って、爆睡中…
ふふっ…寝癖凄いっ…笑

今、お家に戻る前に、暖かい車の中から…
やっぱり、気になって、
早起きして様子見に行っちゃった…
おばあちゃまには凄く失礼だったけれど…(苦笑)

冷たいい空気の中、少し窓を開けて、夏に作った、
あのCD掛けて帰るから…ね…
ゆっくり、ぐっすり休んでいてね
また、目が覚めた頃、覗いてみようかな…



567碧衣 ◆2TADg3ouZ2 :2010/01/16(土) 10:56:36 ID:uWZbBvggP
コウちゃんへ

おはよう?こんにちは?
昨日はよく眠れたかな?
痛いのも治った‥?

碧衣はちょっと手伝って欲しいって連絡あったので、今から出勤するところです。

それじゃあまた伝言します

あっ、帰りにドラスト巡りしてみるねw
あったら買い溜めしよう♪

568莉那 ◆WpsYpjOB.A :2010/01/16(土) 11:08:32 ID:rwr1aijK0
裕也へ
解除されたよ。待っていてくれてありがとう。
裕也のところは雪も降って寒い日が続いてるみたいだね。雪だるま作れるくらい積もったのかな。
ホントは時間がある時に少しでもいいから会いたいな、って思いもあるんだけど
お仕事が落ち着くまで、応援しながら待ってるね。
裕也、大好き。裕也が笑顔で過ごせる週末になりますように。
569コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/16(土) 11:17:18 ID:uZniW6C00
>>567
碧衣へ

おはよう! もうこんにちはかなw
あれから、さっきまでずっと寝倒しました
おかげで今はだいぶ元気になったよw

こちらも、これからお出かけしてきます!

また伝言するね…
570弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/16(土) 11:31:37 ID:+lwUodEqP
>>560
優ちゃんへ

おはよう〜!こっちは凄くいい天気だよ
せっかくなのでちょっとドライブでもしてくるよ♪
こんな時に優ちゃんが居れくれたら最高の休日なんだけどね。

今日はうちが優ちゃんの帰りを待ってるから
仕事頑張ってね。

それじゃまた後でっ!

気付いたらこんな時間まで寝てた弘明より
571憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/16(土) 12:21:37 ID:LUTVJ5F40
心結へ

こんにちは。今日は遠くに富士山が見える良い天気だね。
心結は山梨や静岡の方は行ったことがありますか?
富士山周辺のドライブコースにはなかなか良いところでとてもお勧めです。
富士五湖や花園など大人の楽しめるスポットに、心結を連れて行ってあげたいなぁ。

昨日はジムに行ってサウナに入って、ちょっとお酒を飲んで帰って来たらコテンと
直ぐ寝てしまいました。
目覚めたのがつい一時間前なんて、口が裂けても言えません。w
寒いと布団の中で温々しているのが幸せになってしまって…。

自転車は上手く乗れたようだね。
我が愛馬えむぴぃぶい号では、細い路地に入られたら一巻の終わり。
捕まえられそうにないなぁ。w
正解のテキサスバーガーを心結にちらつかせて、誘い出すしか無いようです。

洗濯日和で布団を干すのに絶好の陽気だけど、家事ばかりでないで楽しい週末を
過ごしてね。
私はこれから車の洗車に行ってきます〜。
(家事と似たようなことを結局しているなぁ…w)

また、伝言しますね。


572裕也 ◆.sBYe53XDLu. :2010/01/16(土) 12:52:32 ID:FYGLBxNy0
莉那へ
おかえり、莉那。待つってのも楽しいけど、やっぱ寂しくもあるよねえ。莉那、ありがとう。ほんと今日は嬉しい。
夕方帰ってくる予定の出張が、なんだかんだで今帰ってきました。中間地点辺りの山が雪で覆われてたけどこっちはぜんぜん。
実家の方も降るには降るけど、日陰に残る程度で雪だるまは難しそうだよ。莉那んちもこんな感じなのかなあ。
莉那、月曜の夜は空いてる?月曜がダメでも、水曜は空かない?来週はその二日しか空きそうにないんだけど、
莉那の方に問題なければ会ってもらえないかなあ。ちょっと期待して待ってます。
莉那って名前見ただけで満足なんだけど、欲がでちゃって直ぐにでも会いたくなっちゃったよ。欲張りなのかなあw
やばいやばい、嬉しくてニコニコしてたら伝言に40分ほど・・・昼食抜きで頑張ってきます。
莉那、大好き。帰ってきてくれてありがとう。じゃあ、いってくるね。
573雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/16(土) 15:18:22 ID:1sGOtXf8O
莉子へ

仕事おつかれさま♪
もう終わって家に着いてるかな?
帰ってきたらゆっくり休むといいよ
入れ替わりでオレが仕事行くからw

昨日のプラネタリウム三回も閉めちゃってたねw
莉子に早く準備してもらおうと思って閉めたんだけど…
なんか微笑ましくて嬉しかった♪
お互いに相手のこと想ってるんだなぁって感じて…

寝るときは今までオレが寝てたベッドで寝るといいよ
いい感じにあたためといたから…w

それじゃ、いってきま〜す&おやすみ〜
ちゅっ…
574ゆかり ◆Go6idAsyXo :2010/01/16(土) 17:27:09 ID:H9xbk+3C0
>>559
たいちさんへ。

今日は旦那と娘だけで出掛けてもらって、自分の好きなことをやる…つもるだったのが、
台所の油汚れが目についたら一気に火がついて、あれもこれもやっちゃって、ついに
換気扇のカバーまで取り替えてしまいました。そしてトイレ全部拭き掃除、マット洗って、
掃除機かけて…。疲れたけど、なんか充実感♪これから洗濯物たたもかな。

>>509後日談。「君ねぇ、[す〜ぐエロにもってく]とか何言ってんの。
やらしいも何もないよ今更。後宮ってどういうトコだと思ってる?
作中で繰り返し[皇帝の寵愛を受ける]云々って書いてるけど、
皇帝が宮女と何することだと思ってる?」と旦那。
「うん、皇帝の御前に召された宮女は、まず皇帝にお酌をする。
それから歌や踊りの披露に、楽器の演奏に…。あと、漢詩や史書に関する
学識や教養を披露してもポイント高いかも。気に入られて側に置かれて…」
「ああ、その帝室は滅びるしかないね。世継ぎ生まれないんじゃ」
「やめて〜」「何をやめろって?だってそうだろ?」。
バカ話……ww

たいちさんも家族サービスかな?また伝言しますね(^^)
575綾 ◆RXpP5LAkQDX4 :2010/01/16(土) 17:37:19 ID:PR+Uz7g10
淳へ

なかなか、瞼が開かないみたいで…笑

ごめんなさい…今日はもう無理なので急いでPCから…

熱々のミートラザニアとマッシュルームのポタージュと温野菜を届けに
きたからね…

後で、携帯からになってしまうけれど、
お疲れさまと、おやすみなさいを言わせてね

何だか、今日もとっても寒いから、暖かくして気を付けて…ね
朝まで長いから無理しないでね


576恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/16(土) 18:21:14 ID:gUq7YMAmO
啓太さんへ
おかえりなさい。今日も一日、おつかれさまです。
手応えは、どうでしたか?啓太さんなら、きっと大丈夫。
眉間に皺寄せてないで、にっこりとね、構えていてください。
幸せは、笑顔のもとに集まるからね。
明日の理数も受けるのかな?
今夜は疲れただろうから、ゆっくりとリラックスして、しっかりと体調を整えて臨んでください。
絶対、大丈夫だからね。
じゃあ、今夜はこれでおやすみなさいです。
恵理花も頑張ってるからね。
大好き・・・一番大好きだよ。
明日も、啓太さんにとって良い一日です。おやすみなさい。
577碧衣 ◆2TADg3ouZ2 :2010/01/16(土) 19:18:35 ID:uWZbBvggP
コウちゃんへ

こんばんは。今日はいつもと同じくらい仕事頑張ってきたよ!

コウちゃんはまだ外出先かな? 碧衣はドラスト寄らずに帰ってきたから、また出掛けようかなぁって考え中です。

痛いの‥だいぶ良くなったみたいで安心しました。それじゃあまた伝言します

578優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/16(土) 19:29:41 ID:g+0vNWHtO
>>570
弘明さんへ
お仕事終わりました!バイクすっ飛ばして帰るね

ご飯とお風呂済ませたら会いに行きます♪

21時とかでもいかな?



寒いけど、ぬくぬくが楽しみな優より
579ゆかり ◆8cdckwjEy6 :2010/01/16(土) 19:34:13 ID:PMnUtuqY0
紀一さんへ

こんばんは。今日は晴れていたのですが、最高気温が6度と
いうことはかなり寒かったようです。でもあまり気にならない私…
午前中から出かけてきて先ほど戻りました。

明日は早朝から出かけないといけないので今夜は早めに休みます。
おやすみなさい。明日も楽しい休日をお過ごしください。
580紀一 ◆8cdckwjEy6 :2010/01/16(土) 19:39:07 ID:VGWV84ZS0
ゆかりさんへ

伝言ありがとうw
ジャストタイミングです。こんばんは。
丁度僕も帰ったところです。

今日は親戚の家に両親を連れて挨拶に行ってきたよ。
寒かったけど、久しぶりだから楽しかったような・・・
僕も明日も朝からちょっと出かけます。
寒いだろうか・・・

ゆかりさんとは週末なかなか会えないね。
週明けにまた伝言しますw
ゆかりさん、大好きです。おやすみなさい・・・ちゅっ
581コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/16(土) 19:46:50 ID:uZniW6C00
碧衣へ

こんばんは! お仕事お疲れ様でした!!
さっき、用事を済ませて帰ってきました
どんな用事かって?
次に逢ったときに話そうと思います

じゃ、こっちもまた伝言するね!
582弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/16(土) 20:02:24 ID:+lwUodEqP
>>578
優ちゃんへ

仕事お疲れ様〜!
運転は気をつけて帰ってきてね、怪我したら怖いから(汗

今日も寒かったねぇ、車で出掛けてきたからまだいいけど
ちょっと外出ると寒くて震えるよw

うちも今からちょっと用事済ませてくるから22時くらいにいつもの場所で
待ち合わせしよっか。

優ちゃんのために今度はうちが布団暖めて待ってるね♪

それじゃまたあとで〜!


優ニャンではやくモフモフしたい弘明より。
583心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/16(土) 21:14:12 ID:bHOiO8yc0
憲さんへ

こんばんは。
私も憲さんに負けないくらいお寝坊DAYでしたよw
お天気がよかったから、それからお洗濯しても乾いてお日様に感謝♪
ピカピカになったえむぴぃぶい号で、ドライブ連れて行って欲しいなぁ…
富士周辺は何回か行ったことがあって、夏にあの絶叫マシンのランドに行きました。
でも、隣接しているアウトレットの方が好きだったりしてw
あの辺りは素敵ですよね。
小学校の時の林間学校が山中湖で、富士五湖について勉強した記憶だけがありますw

憲さんが夏に連れて行ってくれたユリの高原…今は雪が積もっているのかな。
今、ふとそんなことを思い出しました。
たくさん思い出があるから…だね。

今はなにをしているのかな…
憲さんが読む本とか、好きなもの…いろいろ知りたいなぁ…
頭が良くて物知りで、自分にないものをたくさん持っているので
いつもすごいなぁ…って、思ってます。
食いしん坊の私を、早くバーガーで誘い出してくださいねw

また伝言しますね。
憲さん…おやすみなさい。
素敵な休日を…      

心結
584夕夜:2010/01/16(土) 21:35:06 ID:xPJOfyue0
理奈へ

伝言おそなってごめんやで。不安な気持ちにさせたやろか?
lこっちに移動して早速可愛い伝言くれてや、ほんまお前って奴は…堪らんw
俺も気ぃ遣わんと書けるから嬉しいわ
何より、理奈の思いのつもった言葉が端折られるのは勿体無かったからな
長くなってもええ、伝えたい事何でも書いてな

お礼を言いたいのはこっちの方や。昨日は有難うなー
ぽかぽか理奈ちゃん湯たんぽ(商品名)のお陰で一瞬で爆睡、朝までぐっすりやったわw
理奈も安心して寝てくれたんやなぁ…髪の毛ずーっと撫でてたからやろか
寝息がすーすー聞こえて可愛かったわーw
これからも俺だけに寝顔見せてな?

レスの長さなんか気にせんでええねんよ
俺ももうちょっと要点だけ纏められるようになったらええんやけどな…
てかさっき読み返したら何書いてるんかよう解らんのんいっぱいあったしorz
お互い精進しよかw
叫びすぎー?だって先に言われてもうたからや、しょうがないやろ?
夜中に叫んでもうたから、今度隣の人に睨まれるかも知らへんけどそんなんかまへんw
てか、理奈の直球に俺…頭ぱーんてなってまいそうやったんやからな!
明日はもっともっと聞かせたる。…覚悟してるんやで
あ、明日やけど、9時にアンシャンテでどやろ?
俺も寝坊せんように今から寝るでw

何度有難うって言うても足りへんくらい、理奈に感謝してる
あの日理奈が俺の事見つけてくれて、こんなにええ思いさせてもろて…ほんま幸せや
今日もお疲れ。理奈のお陰で頑張れたで
大好きや、理奈。また明日な…お休み

夕夜
585淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/16(土) 22:20:38 ID:UjL1I95TQ
綾へ

綾、ごめんなさい!
後で詳しく話すけど、おばあちゃんの事で、大揉めになっちゃってて…
伝言すらできる雰囲気じゃなくて、今になっちゃったの…

今頃、心配してくれてるだろうけど、変になってないし、
別れようとしてもないし、ましてや浮気なんてしてないから!
でね、鬼から明日は家に帰らない方がいいかもって言われてるんだよ…
どうしたらいいのか悩んじゃってて…
これだけじゃ、想像もつかないかなあ…

とにかく、また嘘付いちゃってごめんなさい…
綾が良かったら、明後日にでも言い訳させてくれないかな…

大好きなお弁当…いっぱい食べて頑張るからね!
帰ったら、綾の隣が空いていますように…
586碧衣 ◆2TADg3ouZ2 :2010/01/16(土) 22:46:40 ID:uWZbBvggP
コウちゃんへ

こんばんは。
お帰りなさい‥碧衣もいま帰ってきたよ。

DVD返却しに行って新作見てたりしたら時間過ぎちゃって、ドラスト閉まってた;; 遅くまで開いてるトコはちと離れてるので、また今度に‥w

今日はどうしますか?
コウちゃんに合わせます。
伝言待ってるね
587憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/16(土) 22:55:50 ID:wNXUSPDz0
心結へ

こんばんは。今日、一緒にお寝坊さんだった心結に、親近感を覚えたところです。
心結とのドライブは何処に行っても楽しいよね。
夏に行った百合の高原は、多くのスキーヤーが銀色のゲレンデにシュプールを描いていますよ。
スキーで滑った後に、心結と一緒に温泉なんてどうですか?w
心結はスキーが苦手なのかなぁ。
今はね、スキーが苦手な人でも簡単に滑れるカービングスキーやファンスキーがあるので、
手軽に楽しめます。w

アウトレットモールは軽井沢とか、地方にたくさん出来て結構色々なところで見ることが
出来るようになったよね。
昔は買い物をしていると直ぐ飽きてしまう子供でしたが、最近はのんびりと買い物を
したり見ることが出来る大人になりました。w

絶叫マシンランドに行くもよし、のんびりとテーマパークに行くもよし。
一緒にいる人が楽しめる所なら、きっと何処でも楽しいね。
心結と一緒なら…ね。w

心結が持って無いものを私が持っているように、私に持っていない者を心結が持っている。
前にも言ったけど、そんな二人だから気が合うんだと思う。
そして、二人に共通するものが、一体感を育ててる。
一緒に行った場所…境遇…そして共に過ごした時間もね。

何だか変な事書いちゃったかな。w
おやすみ、心結。
会える日を楽しみにしています。

588咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2010/01/16(土) 22:56:17 ID:CnOSHlF+O
カズユキへ

こんばんは。
今日はどんな週末を過ごしてるのかな?
相変わらず寒いけど、今夜は星がすごく綺麗だよ。
こっちが田舎だからかもしれないけど(笑)
カズユキのところからも、同じ星空が見えてるといいな。

書きたいことがいっぱいあり過ぎて、
一体何から伝えたらいいんだろう…って、毎回悩んでます。
食欲もだいぶ戻ってきて、今日はグラタン作って食べたよ。
お正月に買って、ずーっと楽しみにしてたキットに、
ようやく今日から取り掛かったよ。
ちょっとした記念品になりそうな感じのものだから、
来月の記念日までに出来上がるといいなあ。

こんな感じ。
頑張ってるよ。
寂しいけど、毎日ちゃんと頑張ってるから。

それじゃ、おやすみなさい…カズユキ、愛してるよ。
明日もカズユキが素敵な1日を過ごせますように。
589絵梨 ◆ASePdZV3Iz3c :2010/01/16(土) 23:27:02 ID:8OZHMJjE0
裕介へ

今頃はお友達と楽しんでるのかな。美味しいものいっぱい食べた?
私は同僚と食事を楽しんで帰ってきた所でーす。
今はちょっとだけ酔ってる……かな。
お天気はどうだったかな…、ナイターには行ったのかなぁ…なんてぼーっと考えちゃってました。
今日はやっぱり少しだけ寂しいから、昨日隠した裕介のクッションと一緒に眠ろうと思います。

それでは、お休みなさい。明日もお天気になるといいね。
590綾 ◆H8Gg63cgF56f :2010/01/16(土) 23:29:23 ID:O35bUhkZQ
>>585
淳へ

淳が、まず元気で良かった…疲れや不規則で体調壊してしまったかな?って思っていたから…

でも、今度は心配事で大変そう…大丈夫?そんな時に伝言ありがとうね…
ん…、何となく、何かは予想出来るの…ふたつのうちのどちらかなって…

わからないのは…バイトには行っているのかな?
朝、お家に帰らなかったら何処へ帰るの?…ひとりで何処か?それ寂しそう…
せめてお友達のお家にでも行けてると良いんだけれど

明日はゆっくり休んでねって言いたかったのに又、
大変な事になっちゃって…大丈夫?何て言ったら淳は一番楽になれるかな…
心では、沢山、淳の事想っているから、安心してね…
大変そうだけれど、体にだけは気を付けて、睡眠は、なるべく、沢山とって…

ねっ明日、伝言させてね…
淳も時間があったら、せめて、どうしているのか?バイト明日は行くのかとか教えてね
お隣はいつでも、空いているから…淳の為に…



591美雨 ◆ZgFtcHVolY :2010/01/16(土) 23:32:33 ID:ja9TTRJ20
晃へ

こんばんは、今日はのんびり休めた(略してのん休w)のかな?
もしかしたらお仕事だったのかな…;
そろそろピットインしないと息切れしちゃうから…身体には気をつけてね

え〜っ、買ったの?w
時間つぶしにはもってこいだよ
…素で赤くなってるんですけど…うわ…なんだかすごく嬉しい…
うちは三階建てで青い屋根に今は雪が積もってるよ
家の横には林檎の木、周りには鈴蘭をたくさん植えてる
あはwお店のバイトは無事終了しましたか?w
ちなみに村の名前は晃といる時に感じる感情…w
さて、なんでしょう?w

うん、そう、かなり真剣に私の…や……を…って ち、がーうw
全身全霊は納得するけど、筋が一本通ってるっていうか、うーんなんて説明したらいいだろう;
「鬼嫁伝言」癖になりそうw
あ、真剣にびびってる?w
大好き…少し甘さを含んだ大人の味を届けようかな…w
今夜は【無限ほにゃらか】ではなく、ホンモノを…おやすみなさい
592弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/17(日) 02:19:50 ID:OztUvKZoP
優ちゃんへ

ちょっと遅くまでかかりすぎちゃったかなw
疲れてるのにごめんね。
明日はお休みかな?

うちはちょっと出掛けるのでまた夕方に会えたら話したいな

今日は優ちゃん成分も補給できて元気出たよ♪

それじゃオヤスミ〜


貴女の執事より
593雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/17(日) 02:35:37 ID:v4XLfOglO
莉子へ

ただいま♪
帰ってきて風呂入ってご飯食べてあとは寝るだけ…

今日は伝言ないけど大丈夫なんかな?
それとも昼に帰ってきてまだ寝てたりするんかな?w

オレは明日は朝からラストまでだからもう寝るけど、莉子も風邪ひかないようにあったかくして過ごしてね…?

それじゃ、おやすみなさ〜い♪
ちゅっ…
594はる:2010/01/17(日) 02:46:19 ID:Edpa8kOg0
栄二さんに

栄二さん、ただいま♪

今日は帰りの電車が人身事故で遅延してたりして、遅くなりました…
(センターで失敗したのかな?なんて噂してたり…)

伝言ないみたいだけど、大丈夫かな?

無理だとは思うけど、会えそうなら、伝言ちょうだい?

会えなかった時のために…
栄二さん、おやすみなさい♪
明日も頑張って?
595恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/17(日) 05:48:52 ID:1ag6ST/hO
啓太さんへ
おはよ。ゆっくり眠れた?
恵理花ね、胸がどきどきする。
啓太さんのこと、好きだから・・かな。とか言ってみたりして。
今日も、啓太さんに朝一番のお守りのキスをあげる。
また、夕方に伝言するからね。それまでは、集中集中、です。
頑張って、出し切ってきてください。啓太さんなら、絶対大丈夫だからね。
じゃあ、今日も一日しっかり頑張ってね!
596ミナト ◆kqGO/BU0gQ :2010/01/17(日) 06:16:00 ID:/SB1QO8W0
ゆぁへ

おはよう
寒いけど風邪ひいてないですか?ちゃんと布団で寝てるかなぁ
昨日は思いっきり滑って飛んできてでい。
キッカーで一度大ゴケしたから」、少し手が痛いけどこれからサッカーしてくるぞい。
今日はこれからボール蹴りしてくるでい。
その後フルコートもやるからこの週末は運動尽くし、身体動くかのうw
応援ヨロシクちゃんです。
ゆぁは笑って週末を過ごしてますか?
寝てるゆぁの頭撫でて…いってきまーす
ミナト
597コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/17(日) 08:03:53 ID:NUOWU0EE0
碧衣へ

おはよう!
昨日は、あれからすぐ寝ちゃってました…
折角伝言くれたのに、ホントごめんね
何度も確かめただろうに…

昼間に逢いたい…んだけど、出かけたりなどあるもので
何時頃時間が空くか、まだ良く分かりません
また伝言します!
598絵梨 ◆ASePdZV3Iz3c :2010/01/17(日) 08:17:59 ID:JozbzzTz0
裕介へ

おはようございますっ、そっちはお天気ですか?
今頃は朝ごはんも終って、ゲレンデに行く途中かな。
今日帰って来るんだよね。せっかくのボードだもん、思い切り楽しんで来てくださいー
あっ、でも張り切りすぎて怪我はしないでねw

それでは、お土産とお土産話と裕介の笑顔を待ってるね。
599晃 ◆v5ZaN1NdOM :2010/01/17(日) 08:23:27 ID:EsZYYLA10
美雨へ

おはよう!しましたよーのん休w
朝寝坊して、だらだら(w)泳いで脳を完全に仕事から分断してたよ。
で夜は森の中でバイトをして…気づいたらそのまま寝ていたw

買うときにちと恥ずかしかったけどね…w
ある意味ほにゃらかDVD借りるよりハードル(w)が高かった。
今はまだちっちゃな2階建てだけど、うちも林檎の木あったねー
昨夜はこっちも雪が降ってたよ。
スズラン?どうやって植えるんだろう…?ってくらいのビギナーですが(w)
これからはいろいろご教示ください、先輩さま。
村の名前…うーん…「エロ」…村?…w

あ、違った?
なになに「筋張った一本を全身全霊で美雨の…」え?これも違う?w
「鬼嫁伝言」には「焦らし伝言」対抗してみた…どうだーっ
大人の味と美雨のほにゃらか、しっかり届きましたよ。
朝からほんのりスイーツごちそうさまでした。
今日はのん休からレベルアップして(w)ふらふら休日(略してふら休)してきます。
ではではー。
600優二:2010/01/17(日) 08:35:49 ID:oczJ+M0/0
由奈さんへ

おはようございます
朝から頭が痛くて凹み気味です
由奈さんの目覚めはいかがでしょうか?

今日はちょっと探し物があるので
あちこち行こうと思ってます
さっき頭痛薬を飲んだので効くかな・・・

冴えない気分ですが
外は気持ちいいくらいの晴天で眩しいので
車を走らすと気持ちが晴れるかな?
それじゃーまったね
601碧衣 ◆2TADg3ouZ2 :2010/01/17(日) 09:10:05 ID:3A3sCJGbP
コウちゃんへ

おはようございます。
碧衣もね、あれからソファーの上で寝ちゃってたよw

0時ぐらいまでは記憶があったんだけど‥
碧衣も今日は予定があるよ?夜遅くなっちゃうかも‥

コウちゃんは夜仕事入ってるでしょ?
逢うの難しくなりそう;;

大好きなコウちゃんへ

602優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/17(日) 09:16:02 ID:qBBE7ME3O
>>592
弘明さんへ

おはよう
朝まで側にいてくれてありがとう
しかもあんな状態のままで・・・
途中になってごめんね

優もお友達が遊びにくるから、何時とかって約束できないけど、来れそうになったら伝言します



何度も柴田を弘明と呼びそうになった優より
603コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/17(日) 09:18:11 ID:NUOWU0EE0
>>601
碧衣へ

予定があるんだ…了解しました
明日は多分ダウンしてるだろうし、明後日は夕方用事があるので、
逢えるのは恐らく水曜日になるかな…

今さっきまで、新しい職場への近道を地図で探してましたw
ショートカットルート、あるもんだねwww
早速明日、初日だというのに試してみますw 念のため地図携帯でw

それじゃ、また伝言するね!
今度はゆっくり逢いたいな♪

大事な碧衣へ
604莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/17(日) 10:30:23 ID:TB9uva0bO
>>593
雅樹へ

おはよう。

昨日は伝言返せなくてごめんなさい。

ちょっと…いやかなり落ち込む事があって 涙が止まらなくてそのまま眠っちゃいました。。。

雅樹…
莉子は 雅樹を信じてるからね。。(涙))

今日は すごくいい天気♪
気持ちが落ち着かないけど 外に出たら気分も晴れるかな…

お仕事頑張って下さい!
605莉那 ◆WpsYpjOB.A :2010/01/17(日) 11:07:27 ID:kfScpmZ70
裕也へ
おはよう。こっちは積もるほど降らなくて、あったかい日が続いてるよ。
昨夜は新年会で友達と飲みに行って、もう少しってベッドでゴロゴロしてたら1時間の寝坊です。
早く会いたいから月曜でもいい?楽しみにしてるね。
今日も裕也が頑張れるように応援してる。良い一日になるといいね。
それでは、いってらっしゃい。
606菜乃 ◆mlRReL7pJI :2010/01/17(日) 11:08:08 ID:cKY+q6AT0
にゃちへ
おあよぅ…ねむねむ。
さっきおきて朝の体操してきたよ。朝の10分間体操が、ダイエットの
秘訣になるんだそうな!
那智はもう自転車で颯爽とおでかけかな?
わたしもシャワー浴びてご飯食べたら、お出かけしよう。
昨日はありがとう。ふにゃらふにゃらいってます。
もっかい那智のひとことひとこと読んでおちついたw
うに…その日がくるまでもすこし一緒に。
わたしがその日が来る予定は情けない話、もっとずっとずっと先ですので
これからもよろしくお願いいたしますw
あうー、キョウ、アレ、キタ。
ので、来週は半ばまでエッチできそうにはないです…しょぼん。
もし那智がよっかったら、ゆっくりゆっくり会いませんか?
あ、DVD見るのもいいなあ。
…ネットしながらDVDってみれたっけ…ちょっとやってみるw
夕方か夜にもう一回ぐらい伝言いれられるかな…
それじゃ、今日がいい日でありますように。
那智の来週の良い日を教えてくださいな。

那智が今日一日、元気で楽しいことがいっぱいいっぱいありますように。
それから、多くの方々に黙祷。
607綾 ◆H8Gg63cgF56f :2010/01/17(日) 12:12:55 ID:8Q5a51ZwQ
淳へ

朝、伝言くるかな?って待ってみたけれど…来ない所見ると、バイトじゃなかったのかな…

お家には帰ったのかな?何処でどう過ごしているのかちょっと心配しているの…

お天気は良いけれど、やっぱり寒いから、どんな環境でも暖かくしていてね…
時間があったら、連絡してね…
明日、本当に
淳と逢えるのかな…心配になっちゃう…から…

608裕也 ◆.sBYe53XDLu. :2010/01/17(日) 14:07:05 ID:+kZ14WgF0
莉那へ
こんにちは。こっちもね、今日からゆっくり気温も上がっていき、来週末辺りには3月初旬の感じになるんだって。
もう真冬の寒さは勘弁してよ、ってね。
美味しいお酒になったようで、こっちまでにやけちゃってるよ。会話も弾んでニコニコ・・・うんうん、良い感じ。
水曜が微妙になったから、月曜には会ってほしいと思ってたんだ。ありがとう、莉那。必ず迎えに行きますね。
今日はこれからジムとサウナで汗を流し、そのあと20時くらいから仕事してきますね。
二日酔いじゃないと思うけど、のんびりした日曜にしてください。陽気に誘われ、すでにお出掛けしてたりw
じゃあね。明日の夜、楽しみにしてるね。どきどきしてんの見えてますか?wでは、いってきます。
609淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/17(日) 14:13:44 ID:6WxSfgJiQ
綾へ

綾、説明が足りなくてごめんね…
昨夜はバイトだったよ…
で、バイトの友達とファミレス寄って、友達の家に寄らせてもらって、
一眠りさせてもらったの…
家の事が心配なんだけど、今日はここからバイト行くからね…

いつも心配させてごめんね…
でもね、綾に知ってもらうと楽になるの…
明日、話聞いてねー

また伝言するからね…
今夜はね、小エビの入ったチャーハン食べたいw
もちろん大盛で!あとは卵とコーンのスープ!
明日の朝は僕が作るからいいでしょー?
610啓太 ◆VS.hWs7PAk :2010/01/17(日) 14:52:00 ID:AlbsjRgzO
恵理花へ

えっと・・・久し振り。まだ終わってないけど、殆ど終わったような物なので、伝言入れます
いきなり伝言絶って本当にごめんなさい。何か、分からない事言ってしまったりしそうだったから、つい
恵理花の伝言は、全部見た・・・と、思います。たくさん活力を頂きました。ありがとう
手応えは、まあ・・・ぼちぼち?w 万事想定通りとは行かなかったけど、大事故は起こしませんでした
恵理花の祈願と応援のお陰です

今夜か明日の夜、会えるかな。十時くらいに
試験自体は今日で終わりではないけど、元気を分けてくれたら嬉しいです

それでは
611綾 ◆H8Gg63cgF56f :2010/01/17(日) 14:56:03 ID:8Q5a51ZwQ
>>609
淳へ

淳…良かった…伝言あってちょっと、今日は携帯を気にしてたの、そしたら、
元気(ではないのけれど…)そうな淳がいたから、少し安心…大丈夫?無理していないかな…

お友達のお家で良かった…何処かでひとりでいるのかなって想像したら、何だか可哀想だし、寂しそうで、心配していたの、本当に良かった…涙

お家の事、心配なのはわかるけれど、あまり考え込まないでね
きっと、大丈夫…

こんな時に、小海老なんてダメ!大きな海老をぶつぶつ切って、沢山いれるから!スープの他に、夢にまで出て来た杏仁豆腐もね…

まだ時間はあるから、ゆっくりやすんで行かなくちゃね…
淳の伝言見て、元気になれるかなって、つい書いてしまったから、後は伝言は夜させてね…
だから、行ってらっしゃいを言っておくから…

暖かくして、気を付けて、行ってらっしゃいね…淳…
少しでも淳が元気になって穏やかに過ごすますように

612弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/17(日) 15:34:36 ID:OztUvKZoP
>>602
優ちゃんへ

仕事終わった後で疲れてたんだよw
優お嬢様凄く色っぽくて可愛かったよ♪

気にしなくていいのでまた余裕ある時にやってみたいねぇ
うちももう少し練習しておくからさ。

また夜にでもここ覗いてみるね


お嬢様に夢中な執事より
613恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/17(日) 17:01:11 ID:1ag6ST/hO
啓太さんへ
お疲れさまです。
今は部屋に帰ってる途中ぐらい?それとも、一息入れているとこかな?
ん・・・よかったです。啓太さんが、病気とか怪我とかじゃなくて、ほんとよかった・・・
今日なら恵理花も大丈夫。
啓太さんさえよければ、会いたいです。
連絡、待ってるね。
あ・・でも、無理はしないでね。
614優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/17(日) 17:41:40 ID:qBBE7ME3O
>>612
弘明さんへ

ありがとう
虚弱な優で申し訳ないぃ

うん、もう少し心の準備がいりそうです

21時なら大丈夫です
準備して待ってるね

イマイチお嬢になりきれてなかった優より
615雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/17(日) 17:55:07 ID:v4XLfOglO
>>604
莉子へ

ごめんなさい…
多分オレが原因なんだよね…?

明日かあさっての夜に逢えるかな?
返事待ってるね…?
616咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2010/01/17(日) 18:04:40 ID:4v2RDpVvO
カズユキへ

こんばんは。
今日はすごくいいお天気だったねえ。
だからって訳じゃないけど、朝から目が回りそうな忙しさで、
まだ早いのに、もうすでに睡魔に負けそうですよ(苦笑)
カズユキは…相変わらずのんびりした休日だったのかな?
今夜はふかふかお布団で眠れるといいな…



また長い長い一週間が始まるね。
1日がこんなに長いって思ったの、ずいぶん久しぶりです。
本当に、本当に長いです。
それじゃ、おやすみなさい…カズユキ、大好きだよ。
617紀一 ◆8cdckwjEy6 :2010/01/17(日) 18:22:00 ID:tnWiJS3U0
ゆかりさんへ

こんばんはw
今日はお出かけだね。まだ帰らないかな?
僕も外出してて、今帰ってきました。
タイヤ交換をして冬場の対策をしましたよ。

これから地元の友達と食事に出かけます。
その前にゆかりさんに伝言残しておきますねw
明日から仕事か・・・
2月初めに大切な会合があって、そろそろその準備に追われそうです。
うまく行くように頑張らないとw
寒さも厳しくなってきたから、ゆかりさんも風邪ひかないようにね。

ゆかりさん、大好きです。少し早いけど、おやすみなさい・・・ちゅっ
618ゆかり ◆8cdckwjEy6 :2010/01/17(日) 19:13:54 ID:HANtzV9/0
>>617
紀一さんへ

こんばんは。先ほど帰宅しました。
インフルエンザからこっち、起床が7時半〜8時だったので
最近朝起きるのがどうにもつらいです。早く元通りにならないと…
タイヤ交換ですか。スタッドレス履いてるんだっけ…?

今ごろお食事ですね。何を食べているんだろう?カキフライかな。
明日からまたお仕事がんばってくださいね。おやすみなさい。
619菜乃 ◆mlRReL7pJI :2010/01/17(日) 19:17:25 ID:cKY+q6AT0
那智へ
妹を迎えにいってかえって、ちょっとやすんでたら
すっかり具合が悪くなってしまって、今日は習い事を
お休みしました。
おにゃかいたいんら…ぐぐぅ。
というわけで、早めのおやすみなさいです。
んん…、心細いので、手握ってください…うにー

おやすみなさい那智。
来週一週間、那智が元気で楽しいことや素敵なことがいっぱい
起きますように。
大好きな那智にいっぱいいっぱいげんきよとどけーーー!
620啓太 ◆VS.hWs7PAk :2010/01/17(日) 20:36:24 ID:AlbsjRgzO
恵理花へ

えっと・・・ちょっと立て込んでるので、やっぱり明日にして良い、かな
明日の夜九時くらい?
また明日からは、いつもどおり伝言します
心配かけて、ごめんなさい

それでは
おやすみなさい
621恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/17(日) 20:49:45 ID:1ag6ST/hO
啓太さんへ
ん・・わかった。疲れてるもんね。やることも、たまってるだろうし。ゆっくりしててください。
あのね、恵理花・・明日は会えない。
んと・・・いつになるのかは、わかんないけれど・・・しばらく・・・数日?よくわかんない。
せっかく呼んでくれたのに、ごめんなさい。
伝言は、明日の朝するね。昼は出来ないけれど・・・夜も?
よくわかんないw
わかんないばっかりで、ごめんね。
でも、月曜日までに啓太さんが元気なのがわかって、本当によかった
恵理花の、一生の宝物。奇跡かも・・・なんてw
ありがとう。大好き。
恵理花は大丈夫だから、ちゃんとお仕事とお勉強頑張ってね。
ずっと、恵理花の手を握っててください。
おやすみなさい。
明日も、啓太さんにとって良い一日です。
622コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/17(日) 21:41:17 ID:NUOWU0EE0
碧衣へ

こんばんは! 元気してるかな?
そろそろ仕事に行ってきます…明日のことを考えると、めちゃ不安だ
でも、不安ばかり膨らませていてもしょうがないよね…

それじゃ、行ってきます!
また伝言するねっ!
623美雨 ◆ZgFtcHVolY :2010/01/17(日) 21:56:29 ID:KuhIaRq60
晃へ

こんばんは、ふら休(w)は楽しかったですか?
そうなんだよね、「どう森」をすると睡魔に襲われて…気がついたら、ってコトよくあったり;
あはwどんな顔して買ったのかなーとは思ってたw
晃の村は林檎なんだね、うちの村は桃だよ
林檎とかさくらんぼとか洋梨は「母」がお便りにつけてきてくれたのを植えて増やしました
鈴蘭はね、村の環境を…さいこ…ぅっ…にするとどこからか生えてきますw
花いっぱい緑いっぱい、器を植えるといいよ
詳しくは攻略サイトとか見るといいかも
村の名前はね…「ムラ村」………ウソだってば!w
「しあ○せ村」…です

ちょ!
はぅぅぅ〜〜;すごい焦らし〜〜悔し〜〜w
夜も更けようという時間にメガトン級の焦らしをいただきご馳走様でした
今度きっちり責任とってもらいますw
明日からまた怒涛のお仕事が待ってるのかな、頑張ってね
あなたに出来ないぶん【無限ほにゃらか】に…
おやすみなさい…




624淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/17(日) 22:01:48 ID:6WxSfgJiQ
綾へ

綾、約束を破ったのに優しい伝言ありがとう…
嬉しくって鳴きそう…涙

美味しい海老炒飯に、杏仁豆腐も持たせてもらって!
すごく元気がでるよっ!
明日は夜からになっちゃうけど、PC大丈夫かなあ…
良かったら都合を聞かせてねー

ちょっと眠たいけど、頑張って帰るからね!
また隣を空けておいてね…
まだ早いけど、あったかくして寝るんだよ!
おやすみなさい…綾…
625美雨 ◆ZgFtcHVolY :2010/01/17(日) 22:02:39 ID:KuhIaRq60
晃へ

再度伝言すみません;
今見たら字を間違えてたorz
「木」を植えるんです…
「器」植えても何も起こりません…;;;;

今度こそ、おやすみなさい…



626栄二 ◆KURO/CiaJc :2010/01/17(日) 22:35:35 ID:LYREpUTKO
>>594
はるちゃんに

ごめんね
、昨日携帯、店に置いて帰ってた。
帰り道で気が付いたけど、取りに帰るのめんどくさくて…

はるちゃん、昨日も遅かったみたいだね。
今日も遅いのかなあ?
なんか、今日も会えないような気がする…

仕方ないんだけどね。

会えるようなら伝言してね?
疲れてたりするなら、無理にしなくてもいいから。

一応、今日もお疲れ様♪
明日も無理しないように頑張ってね。


栄二より
627那智 ◆tIvwt66FYw :2010/01/17(日) 22:37:23 ID:NR5LgNWxI
菜乃へ
今日は朝早くから出立して友人の手伝いをしてたよ
で、帰って来てから今日が返却期限のビデオ返してその帰り(笑)
出かける前に黙祷してて荷物に入れ忘れるミステイク
うっかりまんですよトホホ…立ちっぱなしだったから足痛い…

でも菜乃の痛みからすると全然だね
あ、そうだ。湯たんぽを太腿に挟んで血行良くすると良いんだって
冷え対策について本でそんな事が書いてあったよ
私の手が代わりになるといいんだけどな…
やらしい手つきで殴られそうだけど(笑)
菜乃おやすみ…菜乃にいいことありますように…ちゅっ
628優二:2010/01/17(日) 23:07:15 ID:oczJ+M0/0
由奈さんへ

こんばんは
この時間帯はちょっといやな時間帯です
明日から仕事って思っちゃうからね
由奈さんの仕事は順調かな?
明日はお休みですよね、羨ましい・・・・

今日はいろいろまわったんですが
探しものは見つかりませんでした
根気よく探していこうと思います

寒いので暖かくして寝てくださいね
ぼくはちょっと先に眠ってるからおいで
おやすみ
629ミナト ◆kqGO/BU0gQ :2010/01/17(日) 23:13:25 ID:/SB1QO8W0
ゆぁへ

こんばんは、ゆぁ
今夜は眠くなってきたさ。寝ちゃう前に少しだけでもね。
昨日は言い忘れたけど家のワンが雪山デビューしたんだ。
始めはおっかなびっくりだったけど、慣れたらはしゃぎまくりーー、喜んでたよ。
買ったレインコートが役に立った、流石そっちのプロダクトだね。
ゆぁのワンコと一緒に遊ばせたらどうなんやろな?
こちとら一歳になったばかりのケアンテリアだかんよ、楽しく遊んでね。
今日はね昨日の疲れからか朝のフットサルではシュート外しまくり、5−6点は損しちった。
フルコートでは情けない事に足がつっちまうし…しかも、今めっちゃ筋肉痛なんよ、助けてくりぃ
そうだも一つ、今日の夕焼けすげぇ綺麗だったんよ、ゆぁん所雪ばっかだから見せてあげたかった。
伝えたい事多くて少しじゃなくなったけど、まだまだ沢山あんだ
俺もう瞼ひっつく、おやすみちゃんだよ…ゆぁ
ミナト
630綾 ◆H8Gg63cgF56f :2010/01/17(日) 23:22:59 ID:8Q5a51ZwQ
>>624
淳へ

淳、休憩終わっちゃったかな…遅くなってごめんなさい…
今日は、色々と全てずれ込んで、今、お風呂上がりで寝室からこっそりね…

今回、は不可抗力だったじゃないー破りたくてした事じゃないの知っているものそれに、
淳が心配な事ある時に、怒ったり拗ねたりなんてしたくないもの…出来ないし…

疲れていそう…大丈夫?
朝まで、無理しないで頑張ってね…

明日、大丈夫だけれど、PCかどちらかは、今は何とも言えないの、ごめんなさい

開いた時に淳の疲れや心配が、少しでも温かなものに変わりますように…
お隣は、何時でも空けて置くから気を付けて、暖かくして、帰って来て…ね…

朝、いつもみたいな元気に逢えたらいいなぁ…


631碧衣 ◆2TADg3ouZ2 :2010/01/17(日) 23:50:35 ID:3A3sCJGbP
コウちゃんへ

こんばんは。
伝言遅くなっちゃってごめんね;;

今ごろお仕事頑張ってるころだね‥
明日は新しい職場だし、不安な気持ちだよね。よく分かるよ

ちゃんと道順分かってる?大丈夫かな?w
バイクだとナビないしね‥遅刻しないようにね?

今日は実家に用事あって、地元の友達と遊んでさっき帰宅した所です。
明日起きるの辛そう‥w

それでは、また明日ね?
コウちゃん頑張ってね!
632心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/17(日) 23:56:31 ID:mfMyQ7Cg0
憲さんへ

こんばんは。
出掛けていて、伝言が遅くなってごめんね。
少しは日頃の疲れを癒すことが出来ましたか…?

ゆうべは素敵な伝言をありがとう。
憲さんの言葉に、ありがとうって…いつも自然に心から言えるから不思議です。
これからも、今の気持ちのまま…一緒の時間を過ごせたらな…って思います。

そうそう、スキーもスキですよw
でも、社会人になってからは確か一回しか…行ってなくて
子供の時は勢いで滑ってました。…止まらないの、じゃなくて…止まれないのw
最近の板は短いのが主流なんですよね。
私でも出来るかなぁ?スキーと温泉のセット…憲さんと行きたいな…

明日から始まる一週間も、憲さんが幸せに過ごせますように…
会える日を待っていますね。

憲さん…おやすみなさい。

心結
633莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/18(月) 00:13:28 ID:OtYiL+qRO
>>615
雅樹へ

遅くまでお疲れ様。

今日は 美容院に行って 髪を少しだけ切りました。
可愛くなったかな…?

明日からまた病院なのに
ベッドに入ってもなかなか眠れないよぉ…

帰ってきたら 少し会えるかな…
会いたいです。。
634理奈:2010/01/18(月) 00:41:24 ID:5M+VYTa+0
夕夜さんへ

今日は会ってくれてありがとうな。
ほんまに楽しくてええ時間やった…w
もっと夕夜さんのこと好きになった日やったよ。
最後はなんや、慌しく落ちてもうてごめんなorz
今度はその後も…もっとゆっくりと出来たらええなーと思うよ。

また最後のレス読んで顔にやけてしもたー。
もう、夕夜さんな、うちのことにやけさすの上手いねんな。
この間やないけど、うちもどつぼに嵌りそうで怖いわw
とゆか、一緒に嵌ろうか?
…とか言うてみた、微妙に照れるな。

次はいつ会えるやろか…?w
また夕夜さんの都合も教えてな。
そん時にな、ちょっとお願い事しよかなーと思ってんねん。
良かったら聞いてやってなー。

夕夜さんはもうおやすみしたんかな?
明日からまたお仕事やろうから、ゆっくりと休んで頑張ってな。
うちは、もちょっとのーんびりしてからおやすみするわ。
夕夜さんのお布団に潜り込まな、な?w
ほんなら、夕夜さんからの伝言楽しみに待ってるー。
好きやで。夕夜さん…w

理奈
635はる:2010/01/18(月) 01:05:33 ID:uHy/X8jn0
>>626
栄二さんに

そっか、携帯忘れたのか(´・ω・´)

今日はお店閉まる時にお買いものしに行ったりしました。

栄二さん、起きているかな?

ちょこっとだけ待ち合わせ場所で待つね?

はるより
636雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/18(月) 01:20:13 ID:WjC8qKFsO
>>633
莉子へ

今からアンで待ってます
もし気づいたら来てね…
637優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/18(月) 05:42:59 ID:OmUI6rqfO
弘明さんへ
おはよう♪
昨日はありがとね
仕事してる弘明が少し見られてちょっとドキドキでした
今日から一週間は朝が早いので、会う時間が作れないかもしれません
ごめんね
弘明を思いながら乗り切るよ!
弘明さんのことも応援してるっ♪
それではいってまいります
いってらっしゃい♪

638恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/18(月) 06:19:15 ID:gyULTbTmO
啓太さんへ
おはよ。んん・・・だっこして欲しいー、夜までずっとだっこ・・・・・・なんて。
うそ。朝からそんなに甘えないよーっ、だ。
あ・・でも、手を繋いでね。ぎゅって。恵理花、てのひらに汗かいちゃうかもw
今日のお昼は、伝言できそう。夜は、わかんにゃいw
出来たらしたいな。ほんとは、会いたいけれど・・・
でも、明日は大丈夫そうです。うん。普通に伝言するよ。
じゃあ、そんな感じでっ。いってきます。
今日も一日、しっかりと頑張ってね!
639綾 ◆.bXQ/d6VtY :2010/01/18(月) 06:26:36 ID:XR7MsS5vQ
淳へ

淳、おはよう…
今日は絶対に先におはようが言いたくて…
少し早いけれど起きちゃった…お外真っ暗…うー寒っ

お家に帰るのに心配していそうだから…安心して帰ってねって言いたくて…
淳の朝食楽しみだったけれど、今日は用意させてね…その変わり、今度は絶対作ってね!

やっぱり、好きなものがお腹に入れたら心配が少しでも吹っ飛ぶでしょ?笑
だからね、ローストビーフとトマトと玉子とリーフレタスの辛子が効いたトーストサンドとコールスローといちごと紅茶ね!

あっ、考えてPCも同じになるようトリップ変えて見たからね(ならなかったら…汗…)
昼間の伝言PCが使えたらPCから試してみるから…ね…

今日は夜まで、ゆっくり沢山眠ってのんびりすごしてね
淳が今日も笑顔で元気良く穏やかに過ごせますように…


640コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/18(月) 06:43:35 ID:7KCt/s470
碧衣へ

おはよう!寝坊してないかw?
これからまた仕事ですw

やさしい伝言ありがとう…感謝してるよ
遅刻しないように、ちょっと早めに出るよ

ちょっと眠いけど、頑張るぞっ!

今日もお互い、頑張ろうね!
641淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/18(月) 06:53:14 ID:HEINhKdsQ
>>639
綾へ

綾、おはよー!
先越されちゃったwいつもいつも心配してくれてありがとね…
夜も朝も、綾の言葉を聞くと、ほんわかするの…

今ね、家の前まで帰ってきたよー
ううっ!手が冷たくて書きにくい…涙
この手で、綾の首筋ぺたってしたら本気で怒るだろうなw

今朝も元気が出る朝食ありがと!綾のローストビーフは最高!
お腹いっぱい食べて、ベットに行くから、眠るまで側にいて欲しいなあ…
今日は夕方起きれたら、ちょっと本屋に行ってこようかなー
待ち合わせは、いつもの時間を目安に…でも綾の都合も聞かせてね!
また起きたら伝言するからー
それじゃ、また後でね!
642弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/18(月) 08:12:52 ID:0cu/9W1g0
>>637
優ちゃんへ

おはよう〜!今日も寒くいよねぇ。
こちらこそ途中で終わってしまってごめんね
でも優ちゃんと話せて元気もらえて嬉しかったよ。

そっかぁ、しばらく逢えないのか。
仕事大変なんだね・・・
もし少しでも会える時間出来たらうちも頑張るからさ
体には気をつけて頑張ってね。
いつも優ちゃんの無事を祈ってるよ。

それじゃ行って来ます。
643ゆかり ◆Go6idAsyXo :2010/01/18(月) 10:40:32 ID:ORylmtv50
>>574に加えて
たいちさんへ。おはようございます。

また寒い一週間が始まりますが、風邪なんて引かないようにね。
(インフルは一回やっちゃうと免疫できて大丈夫みたいだけど)

またやらしい伝言させてもらいます。(早く明けろ規制…#)

そうそう、コーヒーでもどうぞつc旦~(コーヒーカップにあんまり見えないかw)
644恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/18(月) 11:44:29 ID:gyULTbTmO
啓太さんへ
ちょっと早いけれど、お昼です。啓太さんのお昼は、いつも通りかな?
今日はお仕事?それとも、今日ぐらいはゆっくり休んでいるのかな。
どちらにせよ、あと半日。充実した時間を過ごしてね
ん、短くてごめん
夜に、伝言出来そうだったらするね。
じゃあ、もし出来なかったときのための、おやすみなさいです。
明日も啓太さんにとって良い一日です。おやすみなさい。
・・・手、繋いでね。大好き。
645啓太 ◆VS.hWs7PAk :2010/01/18(月) 12:45:25 ID:JA3Ps6SNO
恵理花へ

お昼です。今日の私は、釜玉うどん
午後からは仕事に行くので、午前はぐっすり休んでました
やっぱり緊張するとその分疲れるようです

ん・・・何か忙しいのかな。無理は、しないでね?
もし次空くのがいつか分かったら、早めに教えてください
伝言も無理しなくて良いですから

それでは
また夜に
646莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/18(月) 13:07:54 ID:OtYiL+qRO
雅樹へ

おはよう♪

今朝はちゃんと起きれた?
莉子はなんとか起きて なんとか仕事してます…

今日もすごくいい天気!
ぽかぽかあったかいよ♪

昨日 雅樹と話せて 少し気持ちが楽になって なんかいい感じ…

午後も頑張ろうね!

またね♪♪
647綾 ◆.bXQ/d6VtY :2010/01/18(月) 16:12:34 ID:7QTbTPYC0
>>641
淳へ

お家はもう落ち着いていたのかな…ゆっくり、お休みできているといいな…

あまり、人の多い所に行くのは控えているから
ちょっと、つまらない…爪も行きたいなぁ…とか…

なので、先週分の振り替えでヨガの午前のクラスに出てきました…
月曜ってあまり行った事無いから、知ってる人もいなくて
おしゃべり、大好きな私にとっては、ちょっと物足りない感じ…頑張って、明日も行こう!

1月って、季節的には真冬なんだけれど、一番花が終わったビオラが又咲き始めて
少し早い春を感じちゃった…
買ってきた時に咲いているお花が終わるとね、冬は一ヶ月くらい花もお休み
しちゃうんだけれど、それが又咲き始めると、植物の春の始まりなの…
クリスマスローズも蕾が首を伸ばして来てる…逢えなくてお話できなかったけれど
「ニゲル」って言う品種は暮れから咲き始めていたんだから…
この品種ね、マリア、ジョシア、パウロなんて言う聖書の中に出てくる
名前のもあるの…何だか、教会に行った事思い出す名前でしょ?笑

今日は、比較的穏やかな気がするけれど、やっぱり暖かいとは言い難いね…
淳は暖かくしているかな?
またお炬燵で、うたた寝していないかな…ダメなんだからね!
ゆっくり過ごして、夜元気な淳に逢えますように…

寒くならないうちにワンの午後のお散歩行ってくるね…

ねっ淳、夜心配事、話したいだけお話してね…
小さな事でも言える事は全部吐き出して少しでも楽になってね

648憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/18(月) 16:54:46 ID:bSgxEVUI0
心結へ

こんにちは…と言うには少し遅いかな。
朝早くから同僚との出張で、今、介抱…じゃなくて解放されたところです。
ん〜、疲れたぁ。w

昨日は早く寝てしまって、心結の伝言に返事が出来なかったけど、
心結も出かけていたんだ。
心結こそ、休日は満喫できましたか?

心結の伝言に照れること数秒、ありがとうという言葉の魔力にしばし時間を忘れて、
どう返事をしたらよいか迷ってました。
そうだね…ありがとうと言う言葉に勝てる言葉は一つしかないなぁ。
どういたしまして…そんな…心結の事好きだよ。
…改めて言うと、強烈に恥ずかしいな。w

スキーに突っ込んで良いのか、スキに突っ込んで良いのか迷ったんだけど、
何だかちょっとクスっとした自分の負けかな。
スキーのスキな心結と、心結を一緒にスキーに行きたいです。
スキー場でキスなんて…ロマンチックだよね。

最後に、言葉遊びを一つ。

【…スキーは好きで、キスはーキス…】

反対から呼んでも同じになります。w
イマイチでした〜。w また、伝言しますね。


649碧衣 ◆2TADg3ouZ2 :2010/01/18(月) 17:48:39 ID:qLZNQ2IJP
コウちゃんへ

こんばんは。
今日はちゃんと間に合ったかな?

碧衣はね‥見事に寝過ごしちゃったw ギリギリ間に合ったけど、忙しくてお昼休みも少ししか取れなかったから伝言出来なかったよ;;
ごめんね?淋しかった?

今日はゆっくり休んでね♪慣れない職場で精神的にも疲れただろうし、通勤時間も長くなったしね

碧衣は今からもう少し仕事して帰るよ。
帰ったらまた伝言します

650雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/18(月) 18:19:50 ID:WjC8qKFsO
>>646
莉子へ

仕事終わったよ♪
今日の休憩中は…ずっと寝てましたw

今日のデートに備えて今からご飯食べてお風呂入って少し寝よっかな…♪

莉子はゆっくり休んでから夜バイト頑張ってね

それじゃまたあとで♪
651淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/18(月) 18:24:53 ID:qOQUfSVZ0
>>647
綾へ

綾、今起きたー
寒くって、布団からコタツへ直行してきたw

んー、まだ寝ぼけてて上手く書けないけど、今夜はいつもの時間で大丈夫かな・・・
変更がなければ、アンに行ってるねー

今日もいっぱい書いてくれてありがと!
綾の伝言に、すごく癒されるなあ・・・
あったかくって、幸せな気分になれるの・・・
今夜、楽しみにしてるね!
それじゃ、また後でねー
652心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/18(月) 18:27:34 ID:eqW9wLDB0
憲さんへ

こんばんは。出張お疲れさまでした。
朝早くて寒かったでしょう…

毎日、お布団のぬくぬくとお別れするのがつらくて
別離を惜しんでいつの間にか二度寝のパターンで、その後慌ててます。
憲さんと出会った頃のような穏やかな陽気が懐かしいよぉ…
あ、でも憲さんとのスキーキスは…楽しみですw
憲さんは、どの季節が一番好きなのかな?

休日は、近くで買い物をしたりで、バーゲンを満喫した感じです。
バーゲンで買い物をすると、定価ではもう買えないケチ心結になってしまいそうw

憲さんの最後の言葉に質問ね。
…キスは好き…?
ちゃんと教えてねw
会えた時には、どんなキスかも…ねっw

帰りも寒そうだから、温かくしてね…
またね、憲さん。

心結
653コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/18(月) 19:02:05 ID:7KCt/s470
碧衣へ

あーちゃぁぁん!さっき帰ってきたよw
伝言なくて淋しかった:: なんで分かったの?

新しい職場だけど…通勤時間が思ったより短く済んで、35分前後でいけそう
おかげで、初出勤は早く着きすぎちゃいましたwww

身体はかなりしんどかったけど…周りの人も、気のいい人達ばっかりなので一安心!
頑張っていけそうです

また、碧衣をぎゅぅぅっと抱きしめたいな

それじゃ、今日は早寝するけど、また伝言するね
654恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/18(月) 19:49:30 ID:gyULTbTmO
啓太さんへ
会いたい・だめ?
わがままだけど。もしよかったら会いたいです
何時でもいいけど。おやすみなさいって少しだけ
先に寝ちゃったらごめんね
自分で会えないって言ってたくせにごめんね
恵理花意外と丈夫みたい
明日でもいいけど、会いたいな
655絵梨 ◆ASePdZV3Iz3c :2010/01/18(月) 20:25:32 ID:uDtleJeB0
裕介へ

こんばんは。
昨日ちゃんと帰って来れたのかな?張り切りすぎて体調崩してないかな。
ちょっとだけ心配しながら伝言しています。
しばらく会えないって言ってたから、大人しく待っているんだけど
お土産の野沢菜が悪くならない内に、会えたらいいなーと期待していますw

お仕事頑張って下さい。また、ね…
656碧衣 ◆2TADg3ouZ2 :2010/01/18(月) 20:36:05 ID:qLZNQ2IJP
コウちゃんへ

ただいまぁ!
コウちゃんも今日も1日お疲れ様でした。

そんなに時間かからなかったんだね。余裕持って行ったのにw でも、遅刻しちゃうよりはマシだもんねw

働きやすそうな職場で良かったね♪安心しました
今日はゆっくり休んで、明日も頑張ってね!

碧衣も今日は早く寝ちゃいます。おやすみなさい♪

大事なコウちゃんへ

657ゆかり ◆8cdckwjEy6 :2010/01/18(月) 21:30:57 ID:Q/Z+zI6e0
紀一さんへ

こんばんは。今日もお仕事お疲れさまでした。
毎朝寒くて早起きがつらいです。紀一さんを見習わなければ。

さて今夜はいかがでしょう?お仕事が忙しくて無理かな…
少し待ってみますので、お時間がおありでしたらいらしてくださいね。
お会いできないかもしれないのでおやすみなさいを言っておきます。
ではとりいそぎ。
658莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/18(月) 21:37:07 ID:OtYiL+qRO
>>650
雅樹へ

お帰りなさい!

莉子も雅樹と同じ頃 帰ってきて 眠ってました…

もう少ししたら バイト行って来るね。

帰ってお風呂入ってから アンに行ってみるね。
1時少し過ぎるかな。。

雅樹も眠かったら無理しないでいいからね。

じゃあ またあとでね♪
659優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/18(月) 21:40:06 ID:OmUI6rqfO
>>642
弘明さんへ
こんばんは♪
弘明さんはまだ残業中かな
すごいよね、弘明さん尊敬しちゃうなあいつも・・・
優はちょっと新しい仕事が増えただけでクタクタになっちゃいました
優も弘明さんくらいお仕事バリバリできるようになりたいです
ちょっとお休みとかができないので、大事をとって早く寝ることにしまーす
優も弘明さんが毎日元気でいてくれること、ニヤニヤしてることを祈ってますw
もし余裕ができて、弘明さんも早く帰宅できそうな日は30分でもいいから会いたいね

おやすみなさい

愛してる・・
そう遠くない空から弘明さんに向けて
660菜乃 ◆mlRReL7pJI :2010/01/18(月) 21:45:47 ID:QFj3YgSf0
那智へ
起きるのが遅くて、朝伝言できなくてごみんよう。
昼伝言できるとこは、まだまだ絶賛規制中でした…
早く携帯解除されるといいんだけどなあ。

昨日はお手伝いだったんだね。朝早くからお疲れ様でした。
脚マッサージしてあげる。もみもみ…のどは枯れなかったかな?
かりん湯をめしあがれ つc□
レンタル、あるあるwわたしもよく、会社帰りによろうと思って
忘れて家まで戻ることあるよw
今はもう帰ってるかな?那智の冷たい手、わたしのあったかい手で
なでなでしてあげるよ…ナデナデ…今夜もこの手であっためてくださいな。
へー!湯たんぽを脚の間に挟むんだ!…那智の手も?w
くにくにしなかったら、たぶん大丈夫w殴んないよう!むしろくにくに
されたら、那智を襲っちゃうかもしれないから要注意だ!!w
今はもうだいぶ良くなってる。
昨日がすごいしんどかった。明日もちょっとしんどいかなあ…。
しんどいとおもったら、ますますしんどくなるだけだから、
那智のこと思ってにこにこする!………にやぁ…w
んと、お話だけになっちゃうけど、明日会いたいな。いいかにゃ?
いつもより30分遅れてアンで待ってます。
難しいときは断っていいからね。
それじゃおやすみなさい。今夜もわたしのゆたんぽになってくらはい。
…くにくにしたらほっぺつねっちゃうからw
明日も那智にいいことがありますように。にこにこ顔ならはなまるあげるからね。
那智大好き。ちゅっちゅ。おやすみ。
661啓太 ◆VS.hWs7PAk :2010/01/18(月) 21:55:35 ID:JA3Ps6SNO
恵理花へ

ん・・・大丈夫? まだ起きてるかな
十時半くらいに、いつもの所で待ってます
662裕介 ◆ODmtHj3GLQ :2010/01/18(月) 22:26:50 ID:aUNNYJkw0
>>565 
>>589
>>598
>>655
絵梨ちゃんただいま
ボード楽しかったよ、全身筋肉痛なったけど。伝言たくさんありがとう、一気に読ませてもらいました。
待っててくれてありがとね。

大変、言いにくいことなんですが、リア事情でヴァーチャルから一旦身を引きます。
規制やらなんやらで、絵梨とはあまり会う時間が取れなかったけど、貴重な時間をありがとう。
決して絵梨がどうこうっていうわけじゃないからね。
それに、絵梨と知り合ってからは、絵梨一筋だったよ。って言ってもきっと信じてはもらえないだろうけどそこは声を大にして言っておく。

お土産渡せなくてごめん・・・。今までありがとうございました。
体に気をつけて、元気で!

さようなら
663絵梨 ◆ASePdZV3Iz3c :2010/01/18(月) 22:30:05 ID:uDtleJeB0
>>662
分かりました。

今までありがとう。
信じてない訳じゃなかったけど心配は当たっちゃったかな。

さようなら。
664綾 ◆.bXQ/d6VtY :2010/01/18(月) 22:33:57 ID:XR7MsS5vQ
淳へ

どうして、危ない事するの…事故ったらどうするの?
淳に何かあっても、私には伝わらないの…哀しいけれど…それが現実なんだからそれに、無茶過ぎるでしょ運転しながら、しかも、心に心配事抱えて、ただでさえ集中出来ないのに…

土曜からの事がこれなのかな…それとも、また上乗せでタブルパンチなのかな…全然わからなくなっちゃった…涙
今日の事、夕方わかっていたり、伝言貰えれば逢えなくても大丈夫なのに
淳、無理し過ぎ…


何を祈れば良いのかわからないけれど、わからないなりに、祈っている…
何があっても、淳が大丈夫なように…

いつも傍にいると想ってね

665弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/18(月) 22:41:28 ID:0cu/9W1g0
>>659
優ちゃんへ

ただいま〜!
そんな尊敬されるような事じゃないよ〜
優ちゃんだって土曜日とかも仕事だし休み少ないから
いつも大変だなと思ってるよ。

仕事は疲れるけど優ちゃんが居てくれるから頑張れるし
やる気も出るんだよ
今は忙しいけどお互い余裕が出来たらまた一緒にゆっくりしたいね♪

ニヤニヤしてる優ちゃんを思いながら毎日頑張りますw
うちもいつでも思ってるからね。

早く帰れるときは伝言入れるね

それじゃこれから優ちゃんの布団に潜り込みます♪
愛してるよ・・・・ちゅっ♪

オヤスミ〜
666咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2010/01/18(月) 22:46:24 ID:eoWjZMBOO
カズユキへ

こんばんは。
今日もお疲れさまでした…風邪引いたりしてませんか?

んーと、上手く言葉が見つからないんだけど…
規制が解除されるまでは、カズユキは何も心配しないでいいからね。
ただ、元気でいてください。
時々、思い出してくれれば…なんてことは、
期待しない方がいいのかな?(苦笑)

それじゃ、おやすみなさい…カズユキ、愛してるよ。
今日もあったかくして休んでくださいませ。
667栄二 ◆KURO/CiaJc :2010/01/18(月) 22:46:32 ID:NowYHDEjO
はるちゃんに

ただいま。
最近俺、帰るの早いんだ♪

はるちゃんはまだ忙しくしてんのかな?
見るだけなら出来るだろうから、早めに伝言しとくね。

昨日はありがとう♪
あんな時間まで一緒にいてくれてうれしかったよ。
なんか、いろんな意味で幸せでした。

はるちゃんは今日は眠くて仕方ない一日だったんだろうね。

あんなに一緒に居たのに今日も会いたくなってます。
特に何かがあった訳でもないのに、少しでも話がしたくて。

でも、無理しなくていいからね。
眠かったらちゃんと寝てください。

俺も寝ちゃいそうだったら、簡単に伝言入れとくから。

またいろんな話をしたり、くっついて寝ようね。

伝言来ない時のために、今日はお疲れ様♪
ゆっくりと寝てね。


はるちゃんより沢山寝たくせに
 少し眠い栄二より。
668憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/18(月) 22:51:29 ID:tHb2EhtE0
心結へ

ただいま。寒かったけど、セーターにコート、マフラーと
完全防寒着で出かけたから平気です。w
明日で心結と会ってから8ヶ月を終えて、9ヶ月目に入るね。
心結と最初に会った時の事、未だに鮮明に覚えていて、
春の終わりの甘味の味が懐かしいです。

確かに暖かかったねぇ〜(しみじみ…)
その時は冬にこうして、心結に伝言している自分の姿は、全然想像できませんでした。
まだまだ春は遠いけど、寒さに負けず頑張っていこう。w

心結は私が散財しているように見えるかもしれないけど、こう見えても
お金の管理は意外としっかりしているのです。
季節終わりに安くなった洋服を買ったり、電化製品も新製品を買わずに、
新製品の出る直前に一つ前の型が安くなったところを狙ったりと…。
ケチでしょ?w

最後の質問の答え。

【誰とでもするキスは嫌い…でも、大切な人とのキスは好き】
(模範解答とか言わないようにっ!)

今は、お寝坊なお姫様の目を覚ますキスが、一番好きかな。w
どんなキスかは、会えたときに話すね。
おやすみ、心結。
明日はお昼頃にまた伝言します。

669はる:2010/01/18(月) 23:06:19 ID:uHy/X8jn0
>>667
栄二さんに

栄二さん、早っ

結局、寝つけずでした…

最近は昼間が物すごく眠いです…
多分、時期から言ったらあれのせいだよ…

今日はお風呂が熱くて、長風呂できずに、もちろんうたた寝もできずにあがってきました。

今日も残業したけど、今週はちょっと忙しくなりそうです・・・

栄二さん、今日もちょっとだけ会おう?

先に行って待ってるね♪
670晃 ◆v5ZaN1NdOM :2010/01/18(月) 23:14:37 ID:7AyR6eTNP
美雨へ

こんばんはー、今日も遅くなりそうなのでちょっと携帯から確認を…
次のお休みはまた水曜日でいいのかな?
先週みたいにすれ違わないよう(w)ちょっと聞いてみた。
俺は1時半〜くらいなら逢えそうなんだけど…とはいえショートですが;

「どう森」は確かに睡魔に襲われるwあの音楽のせいかなあ?
昨夜も布団で弄ってたらいつの間にか…zzz
「ムラ村」最高に笑わせてもらったwネーミングセンスは俺よりあるよ。
「しあ○せ村」かあ…俺もそれにしておけばよかった、先に言えよーw
今日は帰っても遊ぶ時間はなさそうだな;

なかなかゆっくり時間取れないのに焦らし伝言ばかりじゃ…ねえ。
だから今夜はストレートに…美雨に逢いたい、早く、早く…。
おやすみなさい。
671たいち ◆bogwMhTv.IeW :2010/01/18(月) 23:50:47 ID:VCGFlxvUO
>>574
>>643

ゆかりへ

こんばんは。
コーヒーありがとう。
しばらく伝言なしでごめんね。

実は先週から長期の出張で週末も帰りませんでした。(ちょいと遠いもんですから)
とりあえず今月末までなんで寂しいけど頑張るよ。
そんなこんなでろくに伝言出来ませんでした。

お前こそエロいことばかり考えるなよなw
ではでは。
672美雨 ◆ZgFtcHVolY :2010/01/19(火) 00:08:34 ID:gAUt49UQ0
晃へ

こんばんは、わぁ、早い…と思ったらまだお仕事中でしたか…;お疲れ様です
風邪ひかないように、せめてあったかく
あれ、言ってなかったっけ?
…確認終了〜〜…ゴメン、言ってなかった;;
うん、水曜日で…お願いします
ショートでも何でも逢えたらそれだけで

睡魔来るよね〜、音楽と…あとはのったりとお花に水あげたり雑草抜いたり…のせいかなぁ
今夜は雪が降ってたよ
明日は「   」が掘れるなぁ…w
晃の村はなんていうの?もし良かったら教えてw
あんまりほったらかしておくとGが…いやぁぁぁ〜〜〜〜っ;;;;;

じゃあ私も真似っこ
大好きです…はやく晃に触れたいよ…ぎゅうっと力強く抱きしめて欲しい…
さびしんぼうやを晃に見立てて…踵落としっw
ウソです、そんなかわいそうなコトしませんw
優しく心をこめてほにゃらかを…おやすみなさい

673秀 ◆PimNh8uTn2 :2010/01/19(火) 01:22:21 ID:LLCZY8xT0
彩ちゃんこんばんわん。

この前も言おうと思ってたんだけど言えなかったにゃ(汗)
実は明日から今月末まで出張なんだよっ(涙)
PC使える環境があればいいんだけど…
後は規制がにくいっす(怒)
しばらくは過去ログでお互い慰めるかにゃ(キヤッ)

妄想パワーアップして帰って来るからお股開いて濡らして待っててー(ニャッ)

急で本当にすまない・・・
仕事はキッチリやって来るからねっ、頑張るっす(キリッ)

彩ちゃん、大好きっす(はぁと)

おやすみ…ちゅっ(ラブ)


規制解除を熱望する秀より
674淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/19(火) 01:25:18 ID:JcFagd1GQ
>>664
綾へ

綾、さっきはごめんなさい…
今は落ち着いて書いてるよ…
あのね、ダブルパンチー
おばあちゃんのお墓?遺骨?の事で揉めてる最中に、おじいちゃんも亡くなっちゃった…
アンで15分待ってもらってる間に電話が来たの…
ここに書く事じゃないんだけど、許してね…
今夜中に家に帰れるみたいだからー

全然無理なんかしてないの!
綾に心配かけたくなくて…よけいに心配させてたら、ごめんなさい…
あとね…さっきの綾の最後の言葉が気になって仕方がないの…
失望させてばっかりだから、仕方ないのかな…涙

お願いだから、明日また綾の声が聞こえますように…
675綾 ◆.bXQ/d6VtY :2010/01/19(火) 02:36:31 ID:CxJq4QGMQ
>>674
淳へ

淳…ベットの中だけれど起きてるょ…何回も見てた…眠れなかった…大丈夫?
抱きしめてあげたい、いっぱい、いっぱい…
やっぱり、そうだったの…丁度そんな時期だものね…納骨…四十九日…やっと忌明けだったのに、またご不幸…ご冥福をお祈りします

淳の言葉がカラ元気だって凄く伝わって来て…
お祖父様の傍で放心状態でポツンと呟いているの?…私は何がしてあげられるのかな…きっとなんにも無い…ちっぽけで……涙

淳の心がこれ以上壊れないように、そっと、そっと幾重にも包ませてね…

淳はあんなふうに言わなかったら、あのまま書き続けそうで危ないから、言っただけ…
淳が使うまで二度と使わないし使いたく無い言葉だから…
そんな事気にしないで、
自分の事一番に…後お母様の事…
帰りは気を付けてね…           合掌

書き直しばかりで遅くなってごめんなさい
676悠 ◆yGUkTvw3F2 :2010/01/19(火) 03:02:57 ID:ReyBn97gO
栞へ

栞、今日もありがとう。
会うたびにどんどん好きになるよ。

今、すっごい幸せ^^

昨日はハグまでだったから、今日はキスまで…って思ってたのに…

なんか、ずいぶん進んじゃったね(笑)
栞があんなにHなキスをしてくれるなんて思わなかった^^

明日まで我慢できるかなぁ…

頑張ってガマンするから、明日、たくさん愛しあおうね。

愛してるよ、栞。

677カズユキ ◆NSmig.fyfA :2010/01/19(火) 04:36:52 ID:PJQPRQMF0
咲智へ

ちょっと早いけど、おはよう(笑)
早起きしたら規制解除されてたー、やったー(笑)
でも、まだ発動してない規制が一つあるみたいで、
またいつ規制されるか分からないんだけどねorz

それで突然だけど、今日会えるかな?
とりあえず、待ち合わせ時間は夜の9時半で。都合が悪かったら教えてね。 
もし、伝言も何もなく、10分待っても来なかったら、また規制されたんだなって思って下さい(汗)

ちょっと寒くなってきたから、もう少し布団に入ってるね。
おやすみなさい(笑)
ずーっと愛してるよ、咲智。早く会いたいな・・・
678優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/19(火) 04:43:58 ID:QNyFS7jMO
>>665
弘明さんへ

おはよ♪
お仕事も大変なのもさることながら、寝落ちないところも尊敬なのです

今日も無事に時間通り起きられました

弘明さんの温もりがうれしかったよ

今日もがんばる

弘明さんも運転など、気をつけてください

いってきま〜ちゅっ♪

たらこレベル1より
679ありす ◆/0dLaQ5EFNhf :2010/01/19(火) 05:04:07 ID:dn8HZI1P0
御主人様の一朗さま◆FO4WwESWcQへ

一朗さま、寒い日が続いておりますがお元気でいらっしゃいますか?
少しでも規制解除されたみたいで良かったです。
また御主人様にお逢い出来るって思うと、ドキドキしてます、今から。

メッセージありがとうございますv
一朗さまにこんなに思って戴けているのに何も出来なくて、申し訳なくて淋しかったですが
やっぱり想って戴けているのがありす、嬉しいです。
一朗さまの猛りも、衝動も、ありすが全部受け止めて頂戴してしまいたい……。

仕事先はこの間の日曜日で戦場第一陣本戦が開始されました。
なので正規のお仕事以外にも関連の、練習や相談事が増えてます。
ありすも一朗さまに、直ぐにだってお逢いしたいのですが時間帯が読めません;;
御主人様に心を込めてご奉仕、したいのに……。

欲求不満になってしまいそうですので、明日のありすの服装を一朗さまにお話しします。
せめてもと考えたのですが、もしご奉仕になれれば嬉しいです。
長スカートのスーツ上下(黒)+薄紫のフリルブラウス+タイツ(濃紫)で、
初めてお逢いした時のT-バックとピンクリボン付のフロントホックブラジャーがアンダーです。

一朗さまに想っていただけているかなって意識が片隅にじんわりあるなかで
明日、というか今日も頑張ってきます。
仕事が終わって帰り路には帰ったら何をされてしまうのか、ありす、きっと想像しちゃいます。
……ありすは一朗さまだけのモノですv

大好きな一朗さまの、ありすより
680コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/19(火) 06:53:59 ID:t8VTaZ8D0
碧衣へ

おはよう!
すっかり爆睡してて、たっぷり眠りました
さて、今日もガンバルぞ!

碧衣も寝坊しないようにw

帰ってきたら伝言するからね♪

681那智 ◆tIvwt66FYw :2010/01/19(火) 06:56:09 ID:Itgw8iYxI
菜乃へ
寝違えた首がぎしぎしするお…
喉なら一日たった今では、大丈夫みたい
今夜会えるの?嬉しいけど大丈夫かな?こっちはいけるからね〜
こないだ買ったヤツで面白いのがあってね。話したいんだ(笑)

こっちは暖かくなってきたみたい
そっちはどう?運転し辛かったりするのかな?
解けかけの雪は怖いって言うからね。気をつけるんだよ
それじゃ、今日も一日菜乃にいいことありますように…
いってらっしゃい!
682淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/19(火) 07:10:59 ID:zlDgfk310
>>675
綾へ

綾、おはよう・・・昨夜は色々とごめんなさい・・・
綾の優しい伝言で、なんだか肩の辺りがポカポカしてたよ・・・
いつも迷惑掛けてばっかりだけど、これからも僕をお願いね・・・

今さっき家に帰ってきて、これから両親は仕事だから、まだ寝ないでうろうろしてるよw
2人とも出掛けたら寝ちゃうけどねー
今夜は、やっぱりバイトだから・・・ごめんね・・・今日もお休みになっちゃう・・・
明日は夕方からでも、夜からでも逢えたらいいなあ・・・
あ、おじいちゃんの予定なんだけど、今はまだわからないのね・・・
今週末かなあ?はっきりしたら知らせるからー

なんかね、疲れちゃったw
だからね、ティーラテと温野菜サラダを作ったのー
いきなりカリフラワーが食べたくなっちゃってw
一緒に食べたら、眠るまで側にいて欲しいな・・・

目が覚めたら伝言するね・・・
ちょっと弱ってるけど、心配しないでね!
綾、いつも優しく包んでくれて、本当にありがとう・・・
683啓太 ◆VS.hWs7PAk :2010/01/19(火) 07:46:36 ID:hpoQ/ivPO
恵理花へ

おはよう。ゆっくり眠れたかな? そうだと良いけど
今夜くらいからもう起き上がらなきゃなんだっけ。大変だろうし、無理に伝言しなくても良いよ
ゆっくり身体を休めて、早く良くなってください。その方が私も嬉しいし
勿論、会いたいなら呼んでください。できる限り都合をつけますから

それでは
いってきます
684恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/19(火) 08:06:05 ID:ThqByzgVO
啓太さんへ
おはよ。昨夜は、ありがと。わがまま、きいてもらっちゃった。ごめんなさい。
へろへろしてたけれど、幸せだったの。うまく伝えられなかったかも、だけど。啓太さんと同じ時間を過ごす日は、いつも幸せ。
そうそう。今回も、ちびセン連れです。ケープ着てて、部屋に来る人来る人かわいいって言うの。
わたしとしては、かっこいいマントのつもりだったんだけど・・・いかんせん中身が「ぴゅ」だもんね。
今日は早朝から痛みとの戦いです。昨日は効いた痛み止めが効かなくて、ベッドで震えてますw
でも、痛いだけだから元気だよ。悪いものじゃないから、心配無用なのです。
だから、痛いの飛んでいけーって、言ってw
ん・・・会いたいけれど、なるべく我慢するの。啓太さんのお邪魔になりたくないし。
じゃあ、いってらっしゃい。今日も一日、しっかり頑張ってね!
恵理花が応援しているよっ
685栞 ◆PYksIBErAAuU :2010/01/19(火) 08:16:19 ID:8mNUPbhZ0
>>676

悠へ

おはよぉ
伝言ありがとう♪
昨日ね、私も残そうって思ってたのに、睡魔に負けちゃった><
悠があんなに耳ばっかり責めてくるから…///

悠、今日も寒いけどお仕事がんばってねっ♪
私も今から行って来まぁすw

今夜会えるのを楽しみにしてます///

私もトリつけたよ^^
悠だけのものって感じがして、なんかいいね(笑)

じゃあ、また時間出来たら伝言します。

悠、大好き

ちゅっ///


686心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/19(火) 08:28:57 ID:MwGrw7dn0
憲さんへ

おはようございます。
今日の日、覚えててくれたんですね。
朝から、なんかとても嬉しいです。
また一緒に甘味に行きたいなぁ…

今日は、昨日より暖かくなるみたい。
陽だまりの中でキスのお話聞けたらいいな。
ちょっと今日は期待して…お昼の伝言を待ってますね。
でも、無理はしないでね。

憲さん、いってらっしゃい。
会えなかったら、また夜に伝言しますね。

心結
687悠 ◆yGUkTvw3F2 :2010/01/19(火) 08:48:52 ID:ReyBn97gO
>>685
栞へ

おはよう。
伝言ありがとう。

栞の伝言を見たら、昨日一緒にいた時間を思い出しちゃって、ココロもカラダも限界を超えそうだよ…

でも、約束だから夜までガマンするね。
今日の夜、初めて栞と一つになれるんだね。
たくさん愛しあおうね。

トリありがとう。
栞は俺だけのものだよ。
誰にも渡さないし、絶対に離さないよ。

また伝言するね。
早く夜になればいいな^^

大好きな栞へ

688栞 ◆vxIiNjYuwnMx :2010/01/19(火) 10:29:06 ID:J0S5fYY5O
>>687

悠へ

早速伝言見てくれてありがとう^^

昨日の夜も悠と楽しい時間過ごせて嬉しかったよ///

今夜悠と…
そう思ったら仕事中なのに顔が真っ赤になってるよきっとw

頬っぺた触ったら熱い(照)

トリは昨日付け方を見て、何度もテストしちゃった(笑)あはは^^


今夜も悠に会えると思ったらウキウキしちゃうよ♪
楽しみにしてます^^

お昼時間出来たらまた伝言残します///

じゃあまたお仕事戻ってきますっ!(笑)

悠も頑張ってね♪

大好き、悠^^


689栞 ◆PYksIBErAAuU :2010/01/19(火) 10:45:16 ID:J0S5fYY5O
悠へ

トリが携帯から違っててびっくりしちゃった!
またテストしてきたら、全角と半角入れ間違ってた…><

ドジでごめん…うぅ…(涙)

じゃあ、今度こそ戻らないと怒られちゃうっ!
いってきまぁぁす!

ちゅっ

690悠 ◆yGUkTvw3F2 :2010/01/19(火) 11:30:27 ID:ReyBn97gO
>>689
栞へ

あはは^^
トリが違っても、雰囲気と唇の感触で栞だってわかるから大丈夫だよ。

栞の唇の感触は、俺の唇とアソコにしっかりと残ってるからね^^

俺もこれから仕事だけど、今日の夜のことを想像したら仕事が手につかないかも;

今夜、栞と一つに繋がることができるんだね。

たくさん愛してあげるから、栞も俺をたくさん愛してね。

大好きだよ。
ちゅっ。

691恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/19(火) 11:50:48 ID:ThqByzgVO
啓太さんへ
ちょっと早いけれど、お昼です。啓太さんは、なに食べるのかな?
今日はお仕事?だったら、いつも通りなのかな?とか考えつつ、ぼんやりしています。
痛み止め、効いた。なんだか、ねむいかも・・・効いてきたからっていう、条件反射かな?w
お昼ご飯、出るんだって。スープだけど。言われてみれば、お腹すいたかもね。
ちょっと楽しみ。寝ないように、頑張らなきゃ
じゃあ、あと半日。しっかり頑張ってね。
692憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/19(火) 12:03:54 ID:siBpBUON0
心結へ

期待されちゃったか。w
期待に応えられるか微妙ですが、今日は1時位から空けられそうです。
気がついたら来て下さい。

693啓太 ◆VS.hWs7PAk :2010/01/19(火) 12:15:59 ID:hpoQ/ivPO
恵理花へ

痛いの飛んで・・・・あ、効いた? 良かった
という訳で、お昼です。いつもどおりもくもく食べてます
今日からまた仕事だけど、夕方には帰るようにしました。スパートですし
ご飯は、できれば食べて欲しいかな。やっぱり、力の源ですし
食べた後ならぐっすり眠れる・・・と、思います

それでは、また夜に
早く良くなりますように
694裕也 ◆.sBYe53XDLu. :2010/01/19(火) 14:16:56 ID:0+Du1/tZ0
莉那へ
こんにちは。昨夜は遅くまでありがとう。あれから・・・目覚めはばっちりだったけど、アラームのセットを忘れ、ぎりぎりの時間までぐっすり。
焦ってたのか、腕時計もバッグも煙草も置いてきぼりで、スーツだけ着て車に飛び乗ってましたw
これから空き時間が出来たので、ドライブ気分で往復してきます。ドジな男を笑ってください。でもね、でもね、こんなの初めてなんだよ。
莉那が言ってたように、今日は気温もぐんぐん上昇し、16度超えの春を思わせる陽気になってます。
莉那の方もぽかぽかして、布団を干したりクマさん干したりしてるのかなあ。今夜はあったかな布団で気持よく眠れるね。
あれまぁの出だしだったけど、夜には気分も切り替えて、監視の目を光らせて朝方まで頑張ってきます。
莉那、莉那、Iceneって黒い箱のメンソール・・・これイケるかも。いつものが無くて試しに買ってみたんだけど、なるほどって感じ。
では、往復2時間ちょいの旅に出ます。もちろん助手席は大切な人ね。どーぞwじゃあ、いってきます。???、戻ってきます・・・だよねw
695栞 ◆PYksIBErAAuU :2010/01/19(火) 15:07:38 ID:J0S5fYY5O
>>690
悠へ

今は3時のおやつ休憩ですっ(笑)

今日は久しぶりにポカポカ陽気だね〜^^
嬉しくなっちゃう♪
こんな日に悠と手を繋いでデートなんで出来たら…^^なんてことを想像しながら、一人にんまりしてますw

悠のお仕事は外かな?中なのかな?
夜までお仕事だよね。
頑張ってね!

じゃあ、また夜ね^^

大好き、悠

ちゅっ^^


696雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/19(火) 15:23:03 ID:PPHtLmnkO
莉子へ

仕事おつかれさま♪

昨日はごめんね…
もうちょっとだったのに…
オレは最後までいったけど莉子いってないよね…?

見送りもできなかったし…
今日の夜も逢えるかな?
もし逢えたら今日はいっぱい話する?
取り敢えず仕事終わったら気をつけて帰ってきて、ゆっくり休んでね♪

それじゃまたあとで…♪
697悠 ◆yGUkTvw3F2 :2010/01/19(火) 15:29:45 ID:ReyBn97gO
>>695

栞へ

お仕事お疲れ様^^

こっちも今日はいい天気だけど、雪国だから寒いよ><

室内の仕事だからまだいいけどね。

あと7時間か…

朝からずっと落ち着かなくて、びくびくぬるぬるしてる(笑)

どこのコトかは栞の想像にお任せしますw

夜になったら、栞の身体、外も中も暖めてあげるね。

栞、大好きだよ。
ちゅっ。

698弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/19(火) 15:54:33 ID:MHGvzQcd0
>>678
優ちゃんへ

何故かPが使えなくなって朝伝言出来なかった〜(汗
仕方ないので一旦帰宅して書き込み・・・

寝落ちは前しちゃったけどねw
というか優ちゃんそんな朝早くから起きてるなんて
本当大変そう・・・優ちゃんこそ凄いなと思うよ
うちは朝はめっちゃ弱いからさ。

今日は少し早く帰れそうなので夜会えたら少し話したいな
20時くらいには帰れると思うので
それじゃまた後でね〜
もうひと頑張りしてきまっす♪
699理奈:2010/01/19(火) 16:06:55 ID:yn8ooM7X0
夕夜さんへ

こんにちは。
夕夜さん、お仕事頑張ってるんやなぁ。
まだまだ寒い日あると思うから、風邪とか引かないようにな?

うちは今日お休みやったから、少しお出かけして来てんw
洋服でも買おうかなと思ってんけど、目移りし過ぎて大変やった。
夕夜さんは、どんな洋服が好みなんやろ、って思いながら見とったよ。

夜にでも会われへんかなぁと思ってんけど。
急やから無理やろな…。
もし都合良かったら呼び出してもろてええしw
寝るまでゆっくり過ごしてるしな。
ほんなら、またな。

理奈
700綾 ◆.bXQ/d6VtY :2010/01/19(火) 17:48:58 ID:CxJq4QGMQ
淳へ

ゆっくり休めたかな…
色々と大変な事多いと思うけれど…ねっ…

今日もバイトなの?…
お祖父様おひとりなの?
明日は、バタバタしていそうだけれど夜なら落ち着くのかな…もし、そうだとしたら逢いたいけれど、あまり気にしないでね…
そのまんまほっぽってくれても良いし…

少しお精進っぽく、和食で淳の好きな天ぷら
(勿論、海老あるからね…)湯葉のお吸いものとちらし寿司にしたから、良かったら持っていってね…

今日も淳の事、大切に包んで抱きしめているから、
気を付けてね…

行ってらっしゃいね…淳…

701碧衣 ◆2TADg3ouZ2 :2010/01/19(火) 18:19:01 ID:YAwg2KoGP
コウちゃんへ

こんばんは。
今日は定時で上がれたよ!
いま帰宅した所です。

今日は朝はガソスタ寄って行かなきゃいけなくて、時間なくて伝言できなかった;;
そしたらお昼は全く接続出来なくて‥

コウちゃんは今日用事あるって言ってたし、逢うのは明日だねぇ;;
ちょっと淋しかったり‥

今から夕飯作るよ♪ コウちゃんに教えてもらったレシピに挑戦ですw
やっとオイスターソース使えるよw
上手く出来ますように♪

それではまた伝言します。

702淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/19(火) 18:19:47 ID:zlDgfk310
>>700
綾へ

綾ああ!伝言ありがとう!
ほっぽなんて絶対しないからね!
遅刻しそうだから、急いで出掛けるけど、また休憩に伝言するからー
今夜も、すごい大好きなメニューなんだけどw
夜ご飯楽しみにして、頑張ってくるね!

また後でね・・・
いってきまーす!
703悠 ◆yGUkTvw3F2 :2010/01/19(火) 18:21:27 ID:ReyBn97gO
栞へ

そろそろ仕事が終わる頃かな?
お疲れ様^^

俺はこれからもう一仕事だよ。

あと4時間か…
待ちきれないよ><

その分、栞に会った瞬間に狼になっちゃうかも(笑)

今日は、一つになったまま眠ろうね。

栞、愛してるよ。
ちゅっ。

704莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/19(火) 18:44:28 ID:6hty9y8GO
>>696
雅樹へ

ただいま♪

ゆっくり眠れた?
莉子は 思ったより眠気が少なくて きちんと仕事してきました!

でも これからバイトまで眠るね…

今日もバイトだから1時頃になっちゃうよ…
無理しなくていいからね。
バイト帰ってきたら アン覗いてみます。。
705優二:2010/01/19(火) 18:46:53 ID:P/iKxIgf0
由奈さんへ

こんばんは
今日はふとみるとまだ明るいので
日中も長くなったな〜と感じました
わりと暖かったし、このまま春が来るかな?(笑)

なかなか思い通りに事は運びませんね
あーー仕事つらい。。。
早く休みにならないかなぁ
由奈さんの仕事だけでも
スムーズにいきますように

おやすみなさい
706ゆかり ◆8cdckwjEy6 :2010/01/19(火) 18:59:51 ID:pFmc3EaP0
紀一さんへ

こんばんは。鎌のような船のような薄い三日月が美しい夜です。
今日もお仕事お疲れさまでした。そして昨夜も会ってくれてありがとう。
時間が短くなってしまってごめんなさい。でも楽しかったです。

今夜はお会いできそうにありません。明後日にでも伝言します。
ではおやすみなさい。明日もお仕事がんばってください。
707優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/19(火) 19:22:46 ID:QNyFS7jMO
>>698
弘明さんへ
ただいま〜わざわざそんなまでして伝言ありがとう
嬉しい♪
21時までにお風呂とご飯と済ませときます〜
あまり長い時間は厳しいけど弘明さんのお顔(?)が見たいです
急いで済ませてくるねー

708栞 ◆PYksIBErAAuU :2010/01/19(火) 19:57:30 ID:8mNUPbhZ0
>>697
悠へ

ただいまぁ
おなかすいたぁあああ><

悠は雪国に住んでるんだぁ!
寒そう…
風邪ひかないようにね?
ねね…びくびくぬるぬるって…どこだかさっぱりわかりませんけどぉ?(とぼけ顔)
(しっかり想像しちゃってるけどw)
暖めてもらえるの、楽しみにしてる…って、外も中も…///
悠ったら〜〜〜〜!w

>>703
悠はまだお仕事なんだね><
もう少しだよ!頑張って^^
え!会った瞬間狼に?
きゃー
赤ずきんちゃんー、逃げてー!(誰w)
じゃあ、心の準備して、ま、待ってるよw
悠、慌てて帰ってきちゃダメだよ〜?
事故しちゃ大変だからねっ!
遅くなってもちゃんと待ってるからね^^
大好きだよ、悠
じゃあ、またあとでね^^

709恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/19(火) 20:03:48 ID:ThqByzgVO
啓太さんへ
んー・・・あ、あるいた・・・・
啓太さんは、ご飯も食べて、これからお風呂かな。お勉強、頑張ってね。
恵理花は、これからちょっと、うとうとしようかな。ちょこっと疲れた。
そうそう。また「これは美味しいんだって!」ヨーグルト貰った・・・ありがたい・・・です。うぅ・・・
じゃあ、まだまだちょこちょこ起きるけれど
おやすみなさいを、残しておくね。
明日も、啓太さんにとって良い一日です。
大好きな啓太さん・・おやすみなさい。
ほっぺにちゅー、してね。
710雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/19(火) 20:09:20 ID:PPHtLmnkO
>>704
莉子へ

おかえり♪

今日も莉子帰ってくるの起きて待っとく♪

それじゃ夜バイト頑張ってね

またあとで…
711莉那 ◆WpsYpjOB.A :2010/01/19(火) 20:47:34 ID:AvfK9LLi0
裕也へ
こんばんは。今日は外にいる方があったかくて気持ちよかったね。
全部忘れてきて、がっくりしてる裕也が思い浮かんだよ。私もやったことあるから…笑えない。
でも気分転換のドライブできてよかったね。長時間の運転お疲れさま。
帰宅したらゆっくり休んで、明日もお仕事頑張ってね。
また明日伝言します。裕也、おやすみなさい。
712菜乃 ◆mlRReL7pJI :2010/01/19(火) 20:50:41 ID:YTXkkLub0
那智へ
ねちがえた首は、もう痛くないかに?
うう〜ん、マッサージしても大丈夫なのかな?
ちょっと怖いので、なでなでだけしとくね、ナデナデ…。
今日も朝伝言できなくてごみんよう…。
那智の伝言見てほくほくな一日でした。えへへぇw
今夜、時間くれてありがとう。22時にアンシャンテにいくね。
まだ帰ってなかったら気をつけて帰ってきてね。
そんじゃ、またあとでね。
713啓太 ◆VS.hWs7PAk :2010/01/19(火) 21:13:15 ID:hpoQ/ivPO
恵理花へ

ただいま・・・そして、お疲れ様。なんか、本当にすごく疲れてるみたいですがw
ゆっくり休んで、また頑張ってください。応援してます
ヨーグルト・・・私もヨーグルト好きだから、残念ながら共感はできませんがw
まあ、身体には良いからね。お腹にも優しいですし

ん・・・私も、まだ少し疲れてる
一時間だけ寝ようかな。起きたらまた、集中します
恵理花、起こしてw

それでは
おやすみなさい
714紀一 ◆8cdckwjEy6 :2010/01/19(火) 21:17:11 ID:Nb5Bw+Un0
>>706
ゆかりさんへ

伝言ありがとうw
今帰りました。三日月僕も見ました。細くてクッキリとw
僕も昨夜一緒にいられて楽しかったです。
時間はリアがあるから仕方ないですよw

今日も思いのほか、早めに帰れました。
午後から出張もあったけど、暖かい日でしたね。
今夜の件は了解です。
僕も明日遅くなるから早めに寝ますw
ゆかりさん、大好きです。おすみなさい・・・ちゅっ
715コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/19(火) 21:41:31 ID:t8VTaZ8D0
碧衣へ

こんばんは! 見てるかな…
何だかんだで、碧衣に逢いたくなっちゃったw
今から少しだけ、雑できないかな…

アンで待ってみます♪

気付いてくれますように…
716夕夜 ◆F1M0oo5BQI :2010/01/19(火) 21:59:33 ID:GqZpozlY0
理奈へ

伝言遅なってごめんな…理奈のこと寂しがらせてもうたな
色々立て込んでもうて、やっと家に帰ってきた
めーっちゃ疲れてへとへとやけど、理奈の伝言見たら一瞬で元気になったでw
理奈は可愛くて優しくて、何より俺を癒してくれる
ほんま、俺には勿体無いくらいええ女や
いつも有難うな

こないだは此方こそ有難う
ドキドキして熱くて、不思議な時間やったけど、理奈のまた可愛いとこ見せてもろて嬉しかったよ
理奈と一緒に過ごす時間は楽しすぎてあっという間に時間が経ってまうなぁ
いくらあっても足らんw
…どつぼ、一緒にはまってくれるんか?
てか俺、もう嵌ってもうて、今腰くらいまで浸かってるw
底なし沼に負けん位愛したるから、理奈もおいで
照れた顔も可愛いでw

【続きます】
717夕夜 ◆F1M0oo5BQI :2010/01/19(火) 22:08:22 ID:ph66ZMViP
風邪は大丈夫、身体だけは子供の時から丈夫やねんよw
理奈こそ大丈夫か?もししんどくなったら看病したるから言いや
てか俺のこと想いながら服選ぶって…どんだけいじらしいねん…たまらんやんかw
俺の好きな服装なぁ、長くなりそうやから今度話そかな?
あ、あんまり期待したらあかんからな?w

俺は昨日久しぶりにドライブに行ってきた
神戸の山やねんけどな、所々雪景色で綺麗やったー
理奈はドライブとか温泉とか好きか?今度一緒に行かへん?
てか、行こなw

今夜やけど、ごめんな…ちょっと起きてられる自信がなくてなぁ…
理奈の頭なでなでながら腕枕して、ぎゅーして、一緒に寝たかったけど
またゆっくり逢える時まで取っとかせてな
そういや理奈は昼過ぎくらいまでやったら毎日ゆっくりなんか?
俺も昼間休みの時あるから、ちょっとだけでも会いたいなぁ
また予定教えてな。お願い事も楽しみにしてる
あ、そうそう。トリップ付けとくな
これで俺は理奈のもんやで?これからも宜しくな

ほな、おやすみ…いい夢見てな
離れてても俺はいつでも理奈の事想ってるし、傍に居てるからな
愛してるよ、理奈

夕夜


利用中の皆様、連投失礼致しました
718ゆかり ◇Go6idAsyXo:2010/01/19(火) 22:36:50 ID:WYgJHDBx0
>>671 たいちさんへ。

ごめんなさい、一時PCからは書けていたのに、また両方とも規制になってしまいました。
代行の方、ありがとうございます。恐縮ながら、またお世話になります。

そちらは状況から察するに、急に決まったみたいですね。出張…。それも「慣れないこと」絡みっぽい…
おっと、この世界でそんな話はお嫌だったんですよね。もちろん、あれこれ詮索なんて
するつもりはないです。ただ、あなたのことはいつも気になっていて……。

私もいろいろやることがあって、この世界に以前ほどは「入り浸って」いられませんw
今日などは今年受験する長姉の末の子に、応援グッズを送ってきました。
「サクラサク」にちなんだお守り数々とともに、「もくもくと葉っぱを食べてきた幼虫が蝶になるように、
あなたが美しく羽ばたけますように」と、蝶が卵から成虫になるまでを追ったイラストのトランプも。
「イモ虫毛虫平気?」って事前に打診したら、姉は「本来なら苦手だけど、そういうのなら喜んで!」。
私も、これからは娘と一緒に羽ばたくことだけ考えようっと。もう、足に鎖はついていないのだから。

夢の中で、滞在してるホテルのお部屋に行っていい?癒してあげたい。ハーブティーと、ラベンダーオイル……
おやすみなさい。
719菜乃 ◆mlRReL7pJI :2010/01/19(火) 22:46:40 ID:YTXkkLub0
那智へ
ちょこっと覗いてみたら、規制だったよだね。
やー、規制、おちつかないねえ。
わたしのことは大丈夫だからね。今日も那智たんぽをぎゅうっと
抱いて眠ります。
今回は一重規制だったようだから、今週中には解けるといいなあ。
そのころには終わっているとおもいますので、存分にむさぼってくださいなw

そんな顔しないのwなでなで。誰も悪くないからね。
那智とは必ず会える、そう確信があるからわたしはいつまでだって待ってられるよ。
那智を愛おしいと思う気持ちでいっぱいです。
とりあえず今夜はおやすみなさい…。
今日は寝違えないように、枕直してあげるからね。
ちゅっ。明日も那智にいいことがありますように。
泣いちゃうぐらいあなたが大好きです。
720理奈 ◆RTtc9/zUw2 :2010/01/19(火) 23:10:50 ID:yn8ooM7X0
夕夜さんへ

伝言してくれたんやぁ…元気そうで安心したw
忙しかったんやから、そんな謝らんでもええねんよ。
めっちゃお疲れみたいやんかっ、ほんまに大丈夫なんか?
そんなお疲れの夕夜さんにぎゅーっていっぱいしてあげたいと思うたよ。
せやけど、うちの伝言でそんな癒される言うてくれて、めちゃ嬉しいわw
会えん日でも、いっぱい伝言したくなるやん。
夕夜さんがいつも元気で頑張れますように…ってなw
お礼なんてええねん、うちも方が夕夜さんにありがとうやもん。

この間のな…何回も読み直してしもたよーw
めっちゃ幸せな時間やったし、ごにょごにょもしてもうたし。
ほんまに一緒や、夕夜さんと過ごしてると時間幾らあっても足りん!
それにな、またすぐに会いたくなんねん。
…夕夜さんに負けんくらい、嵌ってしもてるかもw
夕夜さんと一緒やったら、底なし沼でも何でも来い!やで。

ふふーん。うちも身体は丈夫なんよー。
せやけど、夕夜さんが看病してくれるんやったら、風邪引いてもええな…とか。
うん、服の好み教えてなー、楽しみにしてるw

【続きます】
721理奈 ◆RTtc9/zUw2 :2010/01/19(火) 23:11:50 ID:yn8ooM7X0
ドライブ行って来たんかー…ええなぁ。
雪景色とかめっちゃ綺麗やろなぁ、うちも行きたい!w
ドライブとか温泉大好きや、絶対一緒にいこな?約束やで。

今夜のことも謝るのなしな?w
また次に会える時にいっぱいしてもらうから、気にせんといて。
そやな、お仕事行くのこの間くらいの時間やから、全然会えるでw
せやから、呼び出してくれたら来れると思う。
トリップ付けてくれてありがとう。
なんや…ほんまにうちの夕夜さんやって思えて、めちゃ嬉しいなぁ…w
うちも付けとくからな。これでうちも夕夜さんのもんやからな?
こちらこそ、これからもよろしくやよ。

夕夜さんからの伝言も見たし、今日はうちもおやすみするな。
ぐっすりとええ夢見れそうや…もちろん、夕夜さんの夢見るなw
ありがとう、ほんまにありがとう。
うちも、夕夜さんのこと想ってるし、傍にいてるで…。
ほんまに愛してる、夕夜さん。

理奈

連投になってしまい申し訳ありません
722憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/19(火) 23:35:39 ID:y7+Vxiif0
心結へ

ただいま。今日は、色々な意味でありがとう。
思い出の場所に行くことで、心結との繋がりを改めて感じた日でした。
でも…長い間付き合っていると、背伸びしているのも伝わっちゃったかな。w

最後、良い男でいようとして、逆に心結に見透かされていたようで…。
格好付けようとしても、格好が付かない三流役者ですが、これからもよろしくです。
良い男を印象付けようとして、大失敗したなぁ…。

でも…側に居た人が心結で良かった。
本心からそう思ったよ。
優しい心結。おやすみ。
次、会える日を楽しみにしています。


723名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/19(火) 23:38:12 ID:GpO8MfedO
この伝言板は長文、頻回となってますが、けして無制限ではありません。
他の人も利用しているということを良く考えて下さい。
過度な回数、一度に書ききれないような長文は遠慮してください。

どうしてもそのような事をされたい方は
【ログ流し】回数無制限の伝言板19枚目【隔離伝言】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1261478746/
に移動するか、節度ある伝言を守りましょう。

今回は敢えてお名前は出しません。
過去に注意を受けた方もおられます。

皆様のご協力お願いします致します。
724綾 ◆.bXQ/d6VtY :2010/01/19(火) 23:50:30 ID:CxJq4QGMQ
>>702
淳へ

淳、忙しいのかな…
伝言無いし…
心、大丈夫?
あまり、無理しないでね

昨日、今日と2日続けて
ヨガ行ったら流石に疲れちゃったみたい…笑
ホットヨガだから汗かなり出すしね…

書くの遅いし、ちょっと書き難いから少し早めだけれど、気を付けてねとお疲れさまとお帰りなさいを言っておきます…

やっぱり夜は寒いね…
寂しいな…
でも、淳はもっと辛いんだって思うから大丈夫…

明日の事わかったら、少しでも良いので教えてね
私は、夜の方が良いのだけれど…
まぁ、さっきも言ったように、あまり気にしないでね私の事はね…

開いた時に淳が少しでも、暖かく、疲れが和らぎますように…

725栄二 ◆KURO/CiaJc :2010/01/20(水) 00:06:15 ID:owsW4ww9O
はるちゃんに

はるちゃんはゲームしてんのかな?
俺はちょっと前に帰って来て、お風呂上がりです。

ちょっとぽんやりしてたら12時回っちゃった…
早く伝言するつもりだったのに。

疲れてたりして会えないようなら仕方ないけど、
今日もちょっとだけでも会いたいな?

髪を乾かしながら、伝言待ってるね


栄二より
726はる:2010/01/20(水) 00:46:18 ID:Pf24zS4R0
栄二さんに

今日はちょっと勉強しようと外にいたけど、ボケっと2時間を過ごしてしまいました…

栄二さん、まだ起きてるかな?

ちょびっとだけ会いたいな…

先に行ってるね?

はるより
727たいち ◆bogwMhTv.IeW :2010/01/20(水) 00:58:24 ID:BkZY1STwO
>>718さん代行ありがとうございます。

ゆかりへ

こんばんは。
今日も慣れない一日が終わります。。

急と言うわけではなかったんだけど、上には逆らえないのでw

お前も忙しそうだな。
お姉様とこ合格するよ。それだけ贈ればw
年明けから夫婦、親戚が明るく楽しく付き合えているみたいでなによりです。

いつも気にかけてくれてありがとう。規制やらリアが忙しくてなかなか前みたいには会えないけど、規制が解除されるまで頑張ろうな。
代行だから伝言も無理しないでね。

夢にある俺の部屋で待ってるよ。
おやすみ。
728一朗 ◆FO4WwESWcQ :2010/01/20(水) 01:03:46 ID:pv2dl/oM0
>>679
ありすへ
今日も理不尽に疲れてしまい あまり書き込む事も出来ないが
ありすからのメッセージはしっかりと読み、また想像もしている。

                 続きは明日にでも
                               一朗
729晃 ◆v5ZaN1NdOM :2010/01/20(水) 01:13:47 ID:42xZht/CP
美雨へ

こんばんはー、今夜はあんまり寒くなかったね。
心なしか空気が穏やかで…そうなってくると気になりだすのが…花粉;
あーもうすぐ2月だー;

お前がG、G脅かすから(w)昨夜もとりあえず開けてみた。
俺が帰る頃にはもうどの店も閉まっているので何をしていいものか;
途方にくれて雪だるまを作っていたw
「   」で掘れるものがさっぱり分からないよ、初心者を悩ますのはお止めw
村の名前は特に考えなしに自分の苗字にしてしまった…味気ないねー。

明日はいつもと違って1時半なのでお間違えなく…。
ナチュラルどじっ娘(略してナチュどじ)の美雨ちゃんだからちと心配になった。
ゆっくりお昼食べて歯も磨いてから(w)遊びにおいで。ただし昼寝はするなよーw
力強く抱きしめるために…筋トレしてから寝るよwおやすみなさい。
730彩 ◆nLcJciqUO2 :2010/01/20(水) 02:18:43 ID:VP+xsIJT0
秀さんこんばんにゃん。

にゃーっ。気をつけていってらっしゃ〜い言うのが遅くなってしまった;
出張了解っす。(なんにも謝らなくてよいのよ〜)
お家と違って疲れがとれにくいだろうから頑張り過ぎないように頑張ってね。

妄想パワーアップですかぁ…
今月末まで→来月あたま→節分→太くて長いのを頬張る日(ウフ)
彩さんとりあえず思いついたのはそんなところかにゃw

ではではお股濡らして待ってますね〜w
P.S.出張中に時折伝言するかもしれないけど無理にお返事しなくてもいいからねん。
731名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/20(水) 02:34:04 ID:VP+xsIJT0
次スレです。

【話が】長文・頻回専用伝言板☆56枚目【たくさん】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1263922148/
732悠 ◆yGUkTvw3F2 :2010/01/20(水) 03:20:00 ID:JqHdjSQjO
栞へ

今日も一緒にいてくれてありがとう。
栞に会う度に、好きな気持ちが大きくなるよ。

今日もお互いおあずけだね(笑)
その分、明日は激しく愛しあおうね。

栞、愛してるよ。
ちゅっ

733淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/20(水) 05:19:30 ID:gaueZJJVQ
綾へ

綾、おはよ!
今日は、ぶっ通しだったから、早めに終わったよ…
途中で伝言できなくてごめんなさい…

夜がいいなら、いつもの時間でいいのかな?
ちゃんとアラームかけておくから!

急いで帰って、隣に潜り込みたいー
冷たくてびっくりするだろうなあw
それじゃ、また伝言するね!
今夜、楽しみにしてるからね…
734咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2010/01/20(水) 06:11:55 ID:mDN6qG8WO
カズユキへ

おはよー。
昨日は久しぶりに会えて、すごく嬉しかったです。
規制が解除になって、真っ先に伝言してくれてたんだね。
本当にありがとう。

そして、昨夜また大規模な規制がかかったようで…(汗)
どうやら、カズユキのところも、再度規制がかかったみたいだねえ。
今夜は約束の時間に一応覗いてみるけど、
お休みの伝言もない、待ち合わせにも来ない…って時は、
やっぱり規制だったんだなって思っておきます。
大丈夫だよ、ちゃんとしっかり手を繋いでるんだもん。
尻尾ぱたぱたしながら、旦那様のご帰還をお待ちしてます(笑)

それじゃ、また夜にね…カズユキ、愛してるよ。
風邪引かないように気をつけて…お互い頑張らないように(笑)
735優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/20(水) 06:23:56 ID:9VPYI+cdO
弘明さんへ

おはよ♪
昨日ありがとう、ぎゅってしてくれたから安眠できました
寒いけど負けないね
いってくる〜
弘明さんも気をつけていってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
736コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/20(水) 06:30:28 ID:G2z6MWcs0
碧衣へ

おはよう!
今日はちょっと早めに仕事に行きます
ガソリン入れて、漫画を立ち読みして、と

碧衣に言われて気付いたんだけど、少しずつ元気になっているかな、俺
碧衣が俺のこと、支えてくれたからだよ
本当にありがとね

それじゃ、今日もお互い頑張ろう!
737碧衣 ◆2TADg3ouZ2 :2010/01/20(水) 06:57:57 ID:VIZp2ox3P
コウちゃんへ

おはようございます
まだお布団の中から‥寒くて出られない;;

元気になってる?
コウちゃんがそう思えるようになって、感じでくれてるのなら安心です♪
やっぱりずっと心配してたしね‥良かった。

昨日はあれから爆睡!やっぱりコウちゃんと一緒だと、心地良くて安心しちゃうから?w

そろそろ起きて準備しなきゃ‥それじゃあ、今日も1日お互い頑張ろうね♪

大好きなコウちゃんへ

738恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/20(水) 08:03:22 ID:mMD+4cg6O
啓太さんへ
おはよ。んん・・・何度か起きちゃった。あんまり寝れない・・・
昨日、恵理花そんなに疲れてた・・?って、自分で見直したら
啓太さんに、おかえりなさいもお疲れさまも言ってないっ!ごめんなさい。
む・・ぅー・・確かに疲れていたかもw
でも、眠れないんだよね。痛みは収まってきたのもあるし、慣れたけれど。だからこそ、退屈が出てきたというか
そういや昨夜、啓太さん起きて起きてって言ったけれど、届いたかな?なんてw
ヨーグルト、一個なら食べていいって言われたから、今日じゅうに消費しよっと
啓太さん、ヨーグルト好きなんだ。恵理花は、干したやつ(?)なら好きだよ
じゃあ、いってらっしゃい。今日も一日しっかり頑張ってね!
739栞 ◆PYksIBErAAuU :2010/01/20(水) 08:23:59 ID:AltiMrWoO
>>732
悠へ

おはよぉ

やばい、今起きた…!
慌てて準備して行ってきます。

昨日もおあずけで、悠に我慢させちゃって…ごめんね^^;
今夜こそ、愛し合おうね♪

急いでるからまた伝言しますっ!

大好きよ、悠
ちゅっ


740弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/20(水) 08:25:48 ID:DdUYHnJtP
>>735
優ちゃんへ

おっはよ〜♪
今日は割りと暖かい朝かな、そうは言っても相変わらず車は凍ってたけどw
朝まで一緒に寝れたから今日も仕事頑張れそうだよ。

まだまだ春は遠そうだけど優ちゃんが居ればいつでも気分は春です♪
優ちゃんも仕事頑張ってね。

それじゃいってきま〜す!
741悠 ◆yGUkTvw3F2 :2010/01/20(水) 08:50:02 ID:JqHdjSQjO
>>739
栞へ

おはよう^^
寝坊!?大丈夫?

遅くまで付き合わせちゃったから…
ごめんね。

今日はあまり遅くならないようにしようね。

愛してるよ。
ちゅっ。

742栞 ◆PYksIBErAAuU :2010/01/20(水) 10:14:43 ID:AltiMrWoO
>>741
悠へ

ごめんなさい、寝坊ちゃいました…><
うぅ〜;;
だめだなぁ、私…

悠のせいじゃないよっ!
私が悠と一緒に居たかったんだもん^^
ちょっとでも長く…///

でも悠に心配かけちゃうから、今夜からは早めに寝るようにするね。
少しでも悠に会えたらそれだけで嬉しいから…//

じゃあ、またお仕事戻って頑張ってきますっ♪

悠も気をつけていってらっしゃい^^

大好き、悠
ちゅっ

743悠 ◆yGUkTvw3F2 :2010/01/20(水) 10:22:12 ID:JqHdjSQjO
栞へ

短い時間でも、栞といられるだけで幸せだよ^^
密度の濃い時間を過ごそうね。

あと、お休みの前の日とかは長く一緒にいられるかな?
栞のお休みは何曜日?

早く夜になればいいね。

お仕事頑張って!
大好きだよ。
ちゅっ

744莉那 ◆WpsYpjOB.A :2010/01/20(水) 10:46:59 ID:TQ11y8/g0
裕也へ
おはよう。帰りも遅かったみたいだから、まだベッドと仲良くしてるかな。
お疲れさま。今日も良い天気で、ドライブ楽しめそうだよ。
そんなに毎日忘れ物しないって?焦って運転すると危ないから、気を付けてね。
これから出掛けてしまうけど、どこにいても裕也頑張れーって応援してるよ。
いってらっしゃい。私も、いってきます。
745綾 ◆.bXQ/d6VtY :2010/01/20(水) 10:50:14 ID:QW5Y7qQVQ
>>735
淳へ

休憩無しなんてあるの?
疲れそう…
そんな事知らなかったから寂しかった…何だか最近は……ううん、何でもない…今頃はもう、おやすみ中かな…
ゆっくり、休んでね…

、淳が大丈夫ならもう少し早くても今日は大丈夫なんだけれど…な
ゆっくり休んで起きたら、教えてね…無理は禁物ね…

淳、少しは落ち着いたのかな…だと良いなって思ってるから…

クリームの蟹のショートパスタのスープパスタとイチゴとグレープフルーツとレタスのサラダを置いておくから、
良かったらお腹を暖かくして心も温かくなれますように…

746夕夜 ◆F1M0oo5BQI :2010/01/20(水) 10:55:16 ID:rp5+3Y8DP
理奈へ

おはよ、ってもうすぐ昼やなwもう起きてるやろか?
すーすー気持ち良さそうに寝てる理奈を後ろから抱きしめて、
髪の毛くんくんしながら撫でてたん、気づいたやろかw
心の篭った伝言、朝から読んで胸があつーくなったで
理奈みたいな可愛い子に心配して貰えて、俺は世界一の幸せもんや
昨日はよ寝かせてもろたお陰で元気になった、安心してや
理奈も元気そうで良かった、看病できへんのはちょっと残念やけどな…w

てか俺の前の伝言、文章めちゃくちゃやし長いしで、ほんま…orz
これからは出来るだけちっちゃく纏める様にするから、逢ったときにいっぱい話ししよな
ちなみに今日、13時から2時間くらいやったら空いてるんやけど、理奈はどうやろか?
…と、早速呼び出してみるw
ちょっとだけでも逢って話したいなぁって俺の我侭やから、もし合わんでも気にせんでええからなー

ほな、理奈の事思い出しながらもうちょっと頑張って来るわな
今日もすき…やき……やで?w
…昼間は何か照れてまう、何でやろなw



掲示板ご利用中の皆様、ご迷惑をお掛けしました
今後は節度を守って使用致しますのでどうぞ宜しくお願いします
747名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/20(水) 11:16:38 ID:WnFog/af0
>>746 夕夜さん
地名出すのも控えてね
危ないよ
748恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/20(水) 11:29:59 ID:mMD+4cg6O
啓太さんへ
少し早いけれど、お昼だよ。ちゃんと食べてる?
恵理花は、ぼちぼちおかずらしきものが出てくるみたい。
んん・・・しかし、朝に伝言してから寝ちゃってて・・・こんなだから、夜寝られないのかな。
でも・・・やることないしwよし、午後からは頑張って歩こう。
啓太さんも、しっかりね。いっぱい、頑張ってください。
んと・・・今夜か明日・・・頑張ったご褒美。おやすみなさい、したいな。
忙しかったら、ちゃんと我慢するからね。もしちょこっとだけ時間あるなら、おやすみなさいだけ。
じゃあ、今日もあと半日です。気合い入れて頑張ってね!
749理奈 ◆RTtc9/zUw2 :2010/01/20(水) 12:06:31 ID:AiyyLI0J0
夕夜さんへ

おはよう、ふふーん。ちゃんと起きとったよw
背中に夕夜さんの温もり感じてて、夢やと思ってたんやけど、
ぎゅーしててくれたんかぁ…ありがとなw
あれからゆっくり休めたようで、安心したー…夕夜さんにはいつも元気でいてもらわな。

伝言な、うちも反省しとる…伝言来たの嬉しくてな、いっぱい書いてしもたorz
これからは、うちもあんまり長くならんように、1レスで収めるようにするな。
今日の13時やね?大丈夫やw
ほんなら、その時間になったらアンシャンテに行ってるからな。

ちょ、すきやき…ってなんやねん!?
夕夜さんの照れた顔も好きやで…?w
また後でな。

注意して頂いた方、お手数かけまして申し訳ありませんでした。
これから同じく節度を守って使用させて頂きますので、よろしくお願い致します。
こちらを使用の皆様にも、お詫び申し上げます。
750栞 ◆PYksIBErAAuU :2010/01/20(水) 12:06:38 ID:AltiMrWoO
>>743

悠、ありがとう^^
密度の濃い時間…そだね♪

ねね、悠は何時に出掛けるのかな?
私、今からお昼の休憩なんだけど今日誰もいないんだ!

少しでも会えたらと思うんだけど…
えっと…今からアンシャンテで待ってみるね^^

来れたらでいいから、無理しないでね^^

751栄二 ◆KURO/CiaJc :2010/01/20(水) 12:23:02 ID:owsW4ww9O
はるちゃんに

昨日は自分が会いたいって言いながら、寝ちゃっててごめん…
暖房の前でウリャウリャいじめてたら、一緒に寝ちゃってた…
夜中起きたんだけど、そのままベッドで寝ました。
本当にごめんなさい。

今日も少し北の方に配達?です。
今はパーキングでサボリ中(笑)
こうやって田舎に来ると無性に実家に帰ってみたくなるよ。
やっぱり田舎者なんだね(笑)

多分見るだけは出来るみたいだから、早めに伝言しときます。
実は明日、前に言ってた新年会をします。
だから明日は帰ってくるの遅くなると思う。

勝手なんだけど、だから今日はちゃんと会いたいな…
わがままだね(笑)

はるちゃんの都合がいいなら、早めに伝言して?
俺も帰ったら伝言するね。

それじゃ、今日は会えますように…


わがまま栄二より
752莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/20(水) 13:13:22 ID:CInrK133O
雅樹へ

おはよう♪
今日は すっごく暖かいよ。 17℃もあるみたい…

昨日は たくさんお話しして 楽しかったねっ!
いつも雅樹に元気もらって 毎日頑張れてるよ。。。

午後から パソコンとにらめっこ…
眠気に負けないようにしなくちゃな…

雅樹も お仕事頑張って行って来てね。

それじゃあ…
仕事に戻るね♪
753悠 ◆yGUkTvw3F2 :2010/01/20(水) 13:20:04 ID:JqHdjSQjO
>>750
栞へ

短い時間だったけど、会えて嬉しかったよ^^

続きは夜までおあずけだね(笑)
たくさん愛しあおうね。

愛してるよ。
ちゅっ。

754啓太 ◆VS.hWs7PAk :2010/01/20(水) 13:46:07 ID:7v6Gk+1OO
恵理花へ

お昼です。今日も私は、いつもどおり
いや、謝らなくても・・w 義務じゃないんだし、気にしないで
疲れてたら、気にせずゆっくり休んでください
夜寝ないのが先か、朝寝るのが先か・・・卵と鶏?
やる事、ないか・・・・本とかは、読まない?

えっと・・・なら、今夜。夜十時半頃に、いつものように
少し遅れるかもだけど、必ず行きます

それでは
755名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/20(水) 15:08:07 ID:CSPx5U5E0
悠 ◆yGUkTvw3F2
栞 ◆PYksIBErAAuU

テンプレ守れ
守れないなら板から出てけ

【シチュ】会社の一室で 14社目
1 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2009/12/17(木) 11:07:12 ID:IlMIVY3w0
ラブラブ社内エッチ、セクハラ、変態指導、取引先の弱みにつけ込むなど、
会社を舞台とした様々なシチュにご利用ください。

・基本的に募集時のみage
・相手が見つかれば進行は極力sage(レス書き込み時にMail欄へ半角でsageと入力)

・18歳未満の書き込み禁止
・チャット誘導やリアルでの出会い目的禁止
・TEL番、メールアドレス晒し禁止
・落ちるときは一言
・乱交(複数プレイ)は基本的に無し。可能だったり希望する場合はきちんと明記しておくこと
・決まった相手との待ち合わせ、雑談等は他の専用スレで行うこと
・900を踏んだ人は次スレを立てて下さい。

※脅迫、強姦、婦女暴行等は犯罪です
フィクションであることをよく認識して楽しみましょう
756雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/20(水) 15:20:35 ID:aDpzIoSQO
>>752
莉子へ

おはよう♪

今日はそっちはかなりあったかいみたいだね?
毎日温度差が激しいから身体には気をつけてね

「今度いつ会えるんだろう それまでの電池は
抱きしめながら言った あなたの愛してるの一言」
絢香の三日月の最後のとこだけど…
昨日のオレ達みたいだね…?

それじゃ眠そうだけど無理しないでほどほどに頑張って♪
今日も三日月見えるかな?

またあとでね♪
757心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/20(水) 16:07:12 ID:J/5MX3lJO
憲さんへ

こんにちは。
昨日は時間を作ってくれてありがとう。
覚えていてくれただけでも、とっても嬉しかったし
色々なお話が出来て素敵な一日でした。
…真面目に告白した後は、ちょっと照れ臭かったけどw

憲さんはいつも素敵で、どこが格好つけていたの…?な感じなんですけど
もう一回読み直してこようかなぁ…w
でも、どんな憲さんも好きな私はどうしたらいいのでしょうw

昨夜、お友達が止まりに来て、いまさっき帰って行きました。
早速伝言と思ったら、規制みたい…
昨日じゃなくて良かったけど、いつも迷惑かけてごめんなさい。

会える日を楽しみに待っていますね。
お仕事頑張って、憲さん。
また伝言します…

心結
758悠 ◆yGUkTvw3F2 :2010/01/20(水) 17:56:38 ID:JqHdjSQjO
栞へ

もうすぐお仕事終わりかな?
今日も一日、ご苦労様^^

俺はこれからが本番だよ;
でも、終わったら栞と一緒に気持ち良くなれると思ったら頑張れそうw

それから、22時にはアンシャンテに行けるかも。
一応待ってるけど、無理しなくていいからね^^

栞、愛してる。
ちゅっ。

759栞 ◆PYksIBErAAuU :2010/01/20(水) 18:25:33 ID:AltiMrWoO
>>755
確認せずに利用していまい、申し訳ありませんでした。
ご忠告ありがとうございます。
今後はちゃんとテンプレに従って迷惑かけないようにしていきたいと思います。

こちらを利用されてる皆様にもご迷惑をおかけしました。
お詫び申し上げます。
760栞 ◆PYksIBErAAuU :2010/01/20(水) 18:36:14 ID:AltiMrWoO
>>758
悠へ
ただいまぁ
今帰って来ましたっ!
ご飯ご飯〜♪
お昼は急に誘っちゃってごめんね。でも少しだったけど悠に会えて嬉しかった^^
でも使ったスレとここの人達に迷惑かけちゃった><

悠は今から忙しい時間だね。頑張ってね、先生^^
私も今夜は早く行けそうなので、アンシャンテで悠をゆっくり待ちます♪
お風呂も先に済ませておくからね^^

悠、大好き
また後でね^^
ちゅっ

761綾 ◆.bXQ/d6VtY :2010/01/20(水) 19:08:10 ID:QW5Y7qQVQ
淳へ

淳、伝言遅くなってごめんなさい…

ちょっと急に外出していて今帰って来たの…
出先でも、気にしていたのだけれど、伝言無いけれど……朝のままで良いのかな?私の伝言見て貰えたのかな…

こんな時だし、変更とか、無いのかちょっと心配しているの…
伝言無かったらそのままで良いのかな…わからないの出来たらお返事貰えたら、うれしいな…
お願い



762淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/20(水) 19:15:09 ID:gaueZJJVQ
綾へ

綾、おそよ…
またPC規制されたー!
もう、いやだなあ…

一応20時にアンに行ってみるね…
気が付いたら、来てみてね!
夕食で中断になるかもしれないんだけど…

今日は絶対に約束破らないから!
待ってるね…
763莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/20(水) 19:21:49 ID:CInrK133O
>>756
雅樹へ

ただいま♪

帰ってきて早速、三日月聞いてるよ。やっぱり歌詞が悲しい…けど良い曲だね。。

雅樹が言ってた歌詞の部分…
ほんとに昨日の2人みたいだね。。
…愛してる…って初めて言ってくれたよね。。。(照))

今日も三日月出てたよ!
でもね 今日のは 雲がかかって小さくてうっすらしか見えなかった…
雅樹も帰りに見てみてね☆

お仕事頑張ってね♪
764悠 ◆yGUkTvw3F2 :2010/01/20(水) 19:25:37 ID:JqHdjSQjO
>>755
ご指摘ありがとうございます。
以後、ルールを把握した上で使用します。

掲示板をご利用の皆さまにもご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
765綾 ◆.bXQ/d6VtY :2010/01/20(水) 19:40:13 ID:QW5Y7qQVQ
>>762
淳へ

淳、伝言ありがとう
20時15分の方が確実だと思うのね、後、私がお茶飲みに行ったら来て貰えれば、待たなくてすむと思うのね
淳がここ、見てくれますように…

766コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/20(水) 19:46:10 ID:G2z6MWcs0
碧衣へ

こんばんは!
今日もしんどかった、仕事(><)

これから軽く寝て、22時くらいにアンで待ってみます
767悠 ◆yGUkTvw3F2 :2010/01/20(水) 20:08:36 ID:JqHdjSQjO
>>760

栞へ

ちょっと休憩^^
謝ってくれてありがとね。

これからは俺も注意するね。

で…
早く会いたいよ。
栞が欲しいよ。
仕事中なのに、心も頭も身体も栞に埋め尽くされてる。

あと2時間…
濡らしながら待っててね^^

栞、大好き。
ちゅっ。ぺろぺろ。ちゅぱっ。

768碧衣 ◆2TADg3ouZ2 :2010/01/20(水) 20:10:51 ID:VIZp2ox3P
コウちゃんへ

こんばんは。
今日もお疲れ様でした


碧衣もさっき帰り着いた所です。これから色々と済ませたらちょうど良い時間だね♪

コウちゃんは本当に大丈夫かな?キツイ時はちゃんと教えてね?

時間了解しました。
のんびり待ってるね?

769名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/20(水) 20:30:22 ID:Sf1o5n57O
悠さん 栞さん

今が一番楽しい時期なのはわかるけど
この伝言板にもテンプレがあるんですよね
一度、きちんと目を通して
自分達の伝言を見直してもらえませんか?

一体何回伝言するんですか?
ここはあなたがた専用のメールボックスではないので
770名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/20(水) 20:36:41 ID:spgcO1QGO
>>769
ずっと思ってた事を言ってくれてありがとう
771雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/20(水) 20:56:24 ID:aDpzIoSQO
>>763
莉子へ

仕事おつかれさま♪

こっちは薄曇りで今のところ三日月見えないよ…

あの歌は確かに悲しい感じがするけど、遠恋で離れてるけど相手を信じて待ってるっていう決意も感じるんだよね…
相手のことが大好きで信じているから、悲しくても泣かないっていう…

莉子は夜バイトあるのかな?
今日はそんなに寒くないけど油断しないでね?

オレもあと三時間がんばるよ♪

それじゃまたあとで♪
772菜乃 ◆mlRReL7pJI :2010/01/20(水) 21:33:23 ID:7GFVRCNN0
那智へ
今日は実は貧血がひどくなっちゃって、申し訳ないんだけど
会社を急遽お休みさせてもらいました。
午前中は本当に具合悪すぎてずっと寝てたんだけど、皮肉なことに
夕方からそこそこ元気になってしまったのでwアバター見に行ってきたよw
さっき帰ってきたとこ。
通常版だから飛び出してはこなかったんだけどね〜。もう何回か見に行かなければ!
と固くこころに誓ったのでした。無理強いはしないけど、絶対見たほうが良いです!
…無理強いしてるw
あ、あああああとね!シャーロックホームズのポップがたってて、ジュード・ロウの
あまりのかっこよさに、写メとってきちゃった!w
…やきもちやいた?wたまには焼いてくださいなw
映画のおかげかな、今はもうだいぶ調子が良いのでご心配なく。
ゆっくりお風呂に入っておやすみなさいします。
明日の朝、また伝言できるといいなあ。
規制、あせってもしかたないからね、のんびり待ちます。携帯もまだだし。
それじゃ、おやすみなさい。
あなたの背中を抱きしめて、しゃあわせな夢をみます。
那智、大好き。明日もいい日でありますように。
773はる:2010/01/20(水) 21:41:01 ID:Pf24zS4R0
>>751
栄二さんに

栄二さん、こんばんわ♪

うりゃうりゃって猫ちゃんと?
いいなぁ…嫉妬しちゃうや…

今日はお家にご飯がない日で、某口コミサイトでおいしい焼鳥屋さんが家の近くにあるのが分かって、食べてきました^^
めちゃおいしかったけど…ちょっと使いすぎたかな^^;
約5,000円だったから^^;

今日、終わってからすぐに伝言入れようとしたけど、相変わらず規制でした^^;

今からお風呂入ってくるから、多分、23時には来れると思う。

遅くなったらごめんね…

じゃ、行ってきます♪
774雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/20(水) 22:06:37 ID:aDpzIoSQO
連投すいません
莉子へ

>>771はオレ達二人の状況に合わせるとってことだから…
あの曲は別れの曲なのはわかってるけど、今の二人と別れの曲がぴったりっていうのは、なんか不吉だから…
いい曲なんだけどね?

休憩中で時間なかったから説明不足だったかなぁって思って…
775栄二 ◆KURO/CiaJc :2010/01/20(水) 22:17:56 ID:owsW4ww9O
>>773
はるちゃんに

はるちゃんから伝言きてる!
ありがとう♪

たった今帰ってきました。
今日のご飯の事とか、後で聞かせてね?

俺も今からお風呂入ってきます。
23時頃に待ち合わせ場所に行ってるね。


栄二より
776優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/20(水) 22:45:17 ID:9VPYI+cdO
>>740
弘明さんへ
こんばんは〜
今日は暑かった!
明日は雨模様みたい・・・一雨ごとに春に近づいているのかな〜

最近規則正しい生活リズムです・・・
この時間でもう眠たくなっちゃう
弘明さんとのログ読みながらニヤニヤして眠ることにします

弘明さん、だーいすき♪

おやすみなさい
777莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/20(水) 23:30:10 ID:CInrK133O
>>774
雅樹へ

伝言ありがとう。
忙しいのに追記まで…

雅樹の言いたい事 ちゃんと伝わったよ。。。
「相手のことが大好きで信じているから、悲しくても泣かない」って莉子もそうなれたらいいなって思うよ!

今日はバイトないから もうベッドに入ろうかな…
雅樹も一緒だったらよかったのになぁ。。。
早く帰って来ないかなぁ。。

お仕事帰ってきて 莉子が眠ってたら 雅樹もちゃんと隣で眠ってね。

お仕事お疲れ様でした!
…おやすみなさい…
778美雨 ◆ZgFtcHVolY :2010/01/20(水) 23:37:59 ID:C+DhWX870
晃へ

こんばんは、まだナチュ残中かな、お疲れ様です
今日は暑かったねー、明日も暑いみたいだから体調崩さないようにしてね

今日も楽しくて……な時間をありがとうございました
余裕ないのが思い切りわかっちゃうような失言のかずかず…なにとぞひらに…
あの後ちゃんと着付けしてもらって帰ってきたよw
晃はお仕事間に合ったのかな…心配

今日は久々にパスタマシーンでパスタを作ったよ
鮭があったからクリームサーモンのソースにした
晃はちゃんとご飯食べたかな…

あのね、早くゆっくり逢いたい…
ワガママ言ってゴメンね;

今夜も【無限ほにゃらか】にキスして…膨らみかけたさびしんぼうやを抱きしめて
帰りを待ってるね…お先に夢の中に行きます
おやすみなさい
779一朗 ◆FO4WwESWcQ :2010/01/20(水) 23:40:31 ID:pv2dl/oM0
>>679
ありすへ
今日も胸を張って仕事をこなしているありすを思い浮かべ、、、

立ち姿のありすを、、後ろから近づいて羽交い締めにする。
スーツの胸元に手先を忍ばせて……

フロントホックが飛んでしまわないかな? この胸では?
しかもこのT−バックでは少し冷えるのではないかな?
もう少し厚手の物をプレゼントしたいのだが、、、、、
それは次回まで我慢しておこう。

寒空の中帰ってくるありすを想い、
                             一朗
780カズユキ ◆NSmig.fyfA :2010/01/20(水) 23:52:24 ID:i7A4FZjN0
咲智へ

今日は会えて嬉しかったよ。
最近、会えてなかったから、会えると凄く嬉しいね。
ずっと一緒にいようね。

また明日も会えますように。
おやすみなさい、愛してるよ、咲智。
781ゆかり ◇Go6idAsyXo :2010/01/21(木) 00:51:31 ID:LZZjWWve0

>>727
たいちさんへ。こんばんは。

>>431で「遅いのはこの週いっぱい」なんて言ってたから、なんか急に決まったの?
なんて思ったから。遅く「お家に」帰れさえしないなんて…。
せめて、ホテルではゆっくりできるのかな…?と思いたいです。
ユニットバスかもしれないけど、お湯にもラベンダーオイル垂らしてあげたい。
疲れてるときは「一緒に入りたい」なんて聞き分けのないこと言わないし、おイタもしないからw

励ましありがとう。咲くといいな、サクラ***
たいちさんこそ、つかの間のリラックスタイムに無理に伝言なんて書かないでね。
愛してる。それだけ伝われば……。

おやすみなさい。また夢の中で。おイタはしないからw
782雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/21(木) 01:11:37 ID:lISk39NlO
>>777
莉子へ

おつかれさま♪

何気に777GETだねw

今仕事終わって帰るところです
今日はほんとに全然寒くなくて過ごしやすい…

帰ったら莉子を起こさないようにベッドに潜り込むからね?
ちょっといたずらするかも…w
でもおやすみのキスするから許してね…?

早く金曜にならないかなぁ…

それじゃ明日も頑張ってね♪

おやすみなさい…
ちゅっ…


(こっちは、さっきまで雨降ってたから三日月見えないよ…)
783憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/21(木) 02:00:56 ID:zo0NXNIy0
心結へ

こんばんは。今日の昼間は暖かかったね。
友達との一時も、楽しく過ごせたんじゃないかな。
テレビのニュースでは、梅の花が開花した場所もあるって言っていました。
春の足音が少しずつだけど聞こえてきたようです。
でも…心結との春の足音はまだ遠いようで…。

伝言を見て、ショックを受けました。
また、規制が入っちゃったみたいだね。
昨日、神社で心結に規制が入りませんようにって、お願いするのを忘れていました。
それにしても…今日から規制になるなんてね。
心結のせいじゃないよ。謝らなくてもいいからね。
(頭をナデナデ)

今度の規制も直ぐに解除されると良いね。
昨日の心結とのログを見て、癒されて寝ます。
おやすみ。

そうそう…今日の昼間に伝言をしようと思って、心結の伝言が無かったので
ちょっとだけ心配しました。
心結に妙なプレッシャーを与えないように、伝言を控えたんだけど気にしすぎかな。w
そう言うのはあまり気にしない?

心結の真面目な告白に、照れまくってました。
これ以上好きにならせないように…。w
イエローカードです。つ□

784晃 ◆v5ZaN1NdOM :2010/01/21(木) 02:36:23 ID:P5WGxzkUP
美雨へ

こんばんは、うーんナチュラルを通り越してるような;ただいまでやんす。
ホント春の陽気だったよね、だから俺も盛りがついt…ごほん。
暖かかったせいか夜になって……始まってしまったかも、花粉;
さっきから目がすごく痒い、せっかく「メッ」してくれたのにね…w

ああいうのは失言と言わないのw
でも時間が短い分、焦らせちゃったからかなと申し訳なく思ったり。
失言(w)にドキッとしたり、可愛かったりで俺の気持ちは上がりっぱなし。
本当に別れるのがイヤだった、仕事は間に合ったのでご心配なくw

お、憧れの生パスタ、最近食べてないよー
明日にでも食べてこようかな…庶民の味方・サイゼ○アですが。

……「ワガママ」言ってくれる美雨の方が俺は好きだよ。
それに…聞き分けのいい美雨ちゃんは時に自爆するしさあ…w
うん、逢いたいね…ってさっき逢ったばかりなのに(w)
俺こそ欲張りでごめんなさい。

さあて…木でも揺らしてハチに追われてきますかw
お得(?)な森の情報また教えてね、おやすみなさい。
785弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/21(木) 03:35:50 ID:nqAVSnMSP
>>776
優ちゃんへ

帰って少し横になってたらこんな時間に・・・w
今日は一日暖かくて過ごしやすかったねぇ
春の足音も近づいて来てると実感する一日でした。
でもまた寒くなるみたいなので油断して風邪とか引かないようにしないとね

規則正しい生活は美容にもいいんだよ?
うちも来月は少し落ち着く筈だから
早めに帰って優ちゃんと一緒にゆっくり寝るまで過ごしたいな。

明日も早いんだよね、気をつけて行ってらっしゃい♪

会えなくても優の事いつでも思ってるから。

それじゃオヤスミ〜。


大切な優へ愛を込めて。
786優 ◆a3vtQmQ4Wc :2010/01/21(木) 06:22:38 ID:PMcU7PLfO
>>785
弘明さんへ
うぅ・・・大丈夫なの?心配



あ、おはようございます
今のところまだ雨は降ってないけど、今日は傘がいりそうな予感・・・バイクではなく電車でいきます

規則正しい生活も大事だけど、弘明との時間はもっと大切だって思ったよ

離れてても、想ってるから・・・

弘明への想いが募る一方な優より
787コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/21(木) 06:34:16 ID:TUHYhvaK0
碧衣へ

おはよう!
昨日は寝坊しちゃって、本当にごめんね
すごく待たせちゃってさ

ああ、身体がバキバキし始めてるw
樹液シート貼って寝たのに(><)

遅刻するといけないので、早めに出ます
今日も一日、お互い頑張ろうねっ♪
788碧衣 ◆2TADg3ouZ2 :2010/01/21(木) 06:58:34 ID:kC/DlBODP
コウちゃんへ

おはようございます
碧衣も何故か身体痛い‥
脹ら脛らへん。昨日夜中に足吊ったしw

昨日のコトは全然怒ってないよ? 碧衣だって逆に待たせちゃうコトあるじゃん!
それにコウちゃんまだ新しい環境に慣れてないんだよ〜。
あんまり無理しないでね?

はぁ‥そろそろ起きて準備しなきゃ。
今日も1日頑張ろうね♪

789弘明 ◆ZFD68rAY.U :2010/01/21(木) 07:27:19 ID:nqAVSnMSP
>>786
優ちゃんへ

おはよっ!
今日は朝から雨音で起こされました。
こっちは既にかなり降ってて傘が手放せない一日になりそう
でも気温は高いので目覚めはいいかも♪
雨降ってて湿度が高い分昨日よりも暖かく感じるよ

昨日は疲れというより暖かくてついウトウトしちゃったみたい
だから心配しなくても大丈夫w

今日も頑張っていこう、行って来ます!


気温より優の温もりが恋しい弘明より
790雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/21(木) 07:40:39 ID:lISk39NlO
莉子へ

おはよ♪

今日も朝からあたたかいね?
そっちはどうかな?

早く莉子に逢いたいなぁ
そういえば明日は何時に逢うか決めてなかったね?
20時ぐらいでいいんかな?
また都合悪かったら教えてね?
明日莉子に逢えると思ったら頑張れるよ♪

それじゃ莉子も気をつけて病院まで行ってね♪

いってらっしゃ〜い♪
ちゅっ…
791啓太 ◆VS.hWs7PAk :2010/01/21(木) 07:43:19 ID:asRpnF9FO
恵理花へ

おはよう・・・・もう起きた、かな?
昨日は寝苦しそうだったし、ゆっくり眠れてれば良いんだけど
さんざ歩いて随分疲れてたみたいですし

今日の私は、午後からだったりします。やっぱり朝の方が頭は回るね
元気な内は頭を使う科目、疲れたら暗記科目、というセオリーは正しいです
眠ると記憶が深層に移るんだよね? ちょっと眠気残ってるし、出る前一時間くらい休もうかな

それでは
今日も一日、お互い頑張りましょう
792恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/21(木) 08:18:22 ID:i43ppjWPO
啓太さんへ
おはよ。んー、よく寝たよ。気持ち良かった。わたし、自分が思っている以上に単純かもw
昨夜の幸せな時間のおかげで、ぐっすり眠って目覚めすっきり。
歩いて疲れただけじゃ、こうはいかなかったです。
いつも、恵理花に幸せをプレゼントしてくれて、ありがとう。今日も、たくさん歩けそう。頑張ろっと。
本も読もうかな。狗神という文庫を持ってきているの。古い本なんだけれどね。この前、実家の本棚からくすねてきましたw
そうそう。海馬(だっけ?)の一時記憶から脳の深層へと移るのには、睡眠が必要なんです。よく学びよく眠る。
じゃあ、今日も一日、しっかりと頑張ってね。啓太さんなら、大丈夫だからね。
793心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/21(木) 08:42:33 ID:fNwH/41UO
憲さんへ

おはよう〜憲さん。
私も規制でショックでしたよー
新年早々も規制だったし、ここ数ヶ月はすごく多く感じます。
しかも今回は2重規制みたい…(涙)
早くて来週の解除なのかな…
昨日書き込めなかった時、神社で祈らなかったぁ…って、同じことを思いました。
でも、頑張って携帯から会いに来ます♪

梅の花が開花したなんて…春の訪れを感じますね。
でも、まだまだ憲さんの温もりが欲しい…あっ、これは通年でしたぁw

本当は19日の夜に伝言したかったのに、出来なくてちょっともどかしかったです。
憲さんに心配までさせてごめんね。
プレッシャー…私は気にしないけど、逆の立場だったら気にした方がいいの、かな。
あれっ…なんかむずかしいw

憲さん、今日も頑張ってね。
いってらっしゃい♪
心結
794夕夜 ◆F1M0oo5BQI :2010/01/21(木) 09:35:12 ID:9+OOdUHcP
理奈へ

理奈、オハイオ州(おはよう)
…朝から俺のオヤジギャグで寒くなった?w
今日は暖かいからちょっと冷房付けたろかなって思てなw
昨日もそやけどほんま温いな、体調崩さんようにしよな

昨日は有難うな、逢えて嬉しかった
いっぱい甘えさせてやって、理奈の寂しさ埋めてやるつもりやったのに、
つい意地悪してもうて…嫌やったんやないかなって心配してる
俺、好きな子には意地悪してまうタイプみたいや
小学生かよ!ってなぁw
でも、やっぱ理奈は俺好みやなぁってつくづく思ったで
うん、大好きや…

理奈はもう起きてるやろか?起きろー!(体をゆさゆさw)
今日はちょっと余裕あって、10時から14時前まで時間あるねん
10時頃になったらいつもの場所に行ってみるから、もし気づいたらおいで

夕夜


最後になりましたが、>>747の名無しさん
ご丁寧に有難うございます。以後気を付けます
795綾 ◆.bXQ/d6VtY :2010/01/21(木) 09:35:36 ID:MHg6PbnwQ
淳へ

淳、おはよう…
昨日は最後、上手く切り上げられず、ごめんなさい
お母様大丈夫だったかな…
いつも楽しく仲良く笑っていたいなあって心からおもったのでした…

逢えなかった間のおバカ話をしたり、淳の事も聞きたいんだけれど時間が無いね…今は…小出しで行こうかな…笑

何時頃起きるのかなぁ…
それは…淳のみが知っている…笑
起きて食べたいものと違う物が置いてあったら哀しいでしょ?だから、目が覚めて食べたいものあったら教えてね、





796碧衣 ◆2TADg3ouZ2 :2010/01/21(木) 12:19:25 ID:kC/DlBODP
コウちゃんへ

こんにちは。
なんだか久しぶりにお昼に伝言してる様な気がするw

コウちゃんはもうゴハン食べたかな? 碧衣は今日朝少し時間あったから、パン屋さんに寄って行ったんでサンドイッチとカップスープです♪

今日はどうしますか?
ゆっくり休む? コウちゃんの都合教えてね♪

それでは午後からも頑張ろうね!

797恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/21(木) 12:25:55 ID:i43ppjWPO
啓太さんへ
お昼です。恵理花は、これからご飯。
啓太さんは、もうお仕事に出たのかな?いってらっしゃい、気をつけてね。
昼前は、少しだけ歩いたよ。あと、本を読んでいました。
お昼食べて一休みしてたら、お散歩した?って嫌でも聞かれて、追い立てられるからねw
午前中は、のんびり過ごしてみました。お外を散歩していいなら、楽しいのに・・・
昨日は、階段の上り下りもしなきゃダメ、とか言われて・・・
えぇー、って思ったけれど、今日頑張ってみようと思うの。
・・ほんとに、こんなこと必要なのかな。とか、少し疑ってしまう、怠け者恵理花ですw
じゃあ、今日もあと半日。これからお仕事、しっかりと頑張ってね。・・・・・・大好き。
798憲 ◆2ITj2HaNTc :2010/01/21(木) 12:45:07 ID:R66UsDzn0
心結へ

こんにちは。
あっ、もうすぐここのスレも次スレに移りそうだから気をつけて。
規制の中で大変かもしれないけど、慰めながら少しでも心を温めてあげたいね。
午後のひとときをのんびりと…。

今日、出かけていなくてこの伝言を見つけられたら、アンに来て下さい。
もし気がつかなくても大丈夫。
1時半位までのんびりと食事をしながら待っています。

799莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/21(木) 12:57:36 ID:vkx3U7jsO
>>790
雅樹へ

おはよう♪

今朝はすっきり目覚めて、今日は調子がいいです!

朝から曇ってるんだけど、暖かくて でもなんか生ぬるい感じで変な陽気だな。

雅樹の所も今日は同じような天気だね。
天気予報を見る時 雅樹の所も確認しちゃってる…(笑))

金曜日は 帰りが19時頃だから、20時過ぎで大丈夫だと思うよ!
ゆっくり出来るから楽しみだね♪

午後も頑張ろうねっ!
またねー♪
800雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/21(木) 14:53:49 ID:lISk39NlO
>>799
莉子へ

伝言ありがと♪

オレもだよw
自分の所と莉子の所確認しちゃう
でもオレの所ってピンポイントでなかなかないでしょ?
近くのだったらあるけど…

じゃぁ取り敢えず20時30分にマタリでいいかな?
また当日とか都合悪くなったら教えてね?

それじゃ莉子はあと少しだけがんばって♪

またあとでね♪
801理奈 ◆RTtc9/zUw2 :2010/01/21(木) 15:04:43 ID:xBu5bYlE0
夕夜さんへ

出る前に伝言書きたくなってもうたから、書いてから行くなw
さっきは一緒におれて、ほんまに嬉しかった。
呼んでくれてありがとうなw
時間ぎりぎりなってしまったけど、大丈夫やったやろか?
うちはな、もう…なんや満足やら幸せやらで胸いっぱいやねん。
やっぱり、うちの夕夜は最高やー!w
…って、ちょ喧しかったなorz

これを読む頃は、お仕事終わった頃か…それとも途中やろか?
どっちにしろ、お疲れさまやで。
ほんでな、週末の予定とかどんなやろかー?
さっき聞かれへんかったから、それも聞かなあかんと思うてw
うちは、土日はいつもの様に朝から3時くらいまでになるから、
もし都合良かったらまた呼んでな。

ほんなら、うちも行って来るー。
夕夜、愛してる…w

理奈
802淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/21(木) 16:09:13 ID:2fH/W/SZQ
綾へ

綾、また寝坊…ごめんなさい…
これからアンに行きます!
気付いてくれるかな…
803栄二 ◆KURO/CiaJc :2010/01/21(木) 16:32:00 ID:W6+3WibsO
はるちゃんに

いろんな事、バタバタしてたらこんな時間に…

今日の新年会の為に女の子達は仕事そっちのけで買い物だ、
準備だとしてらっしゃいます(笑)
なんかチョコの固まりと苺が山ほどあるんですけど…

これだけノリノリになってるなら、早閉めして始めちゃおうかな。
どうせお客さんなんか来なそうだし(笑)

仕事は大体片付いたから、少し手伝ってきます。
邪魔!とか言われそうだけど…

それじゃ、帰ったらまた伝言するね。
チョコの薫りにやられないように頑張ってきます(笑)


栄二より
804咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2010/01/21(木) 17:05:22 ID:fSmS8zJbO
カズユキへ

こ、こんにちは…
起きたら伝言するって言ったのに、こんな時間になっちゃった。
心配したかな、ごめんね。

神様、全部とはいいません。
規制解除か、健康か、時間か、どれか一つでいいから、
今すぐください、お願いしますorz
今年はお賽銭奮発したじゃないですかー…(泣)

それじゃ、また後でね…今夜も会えるといいな…
カズユキ、大好きだよ。
早く、規制を気にしないでカズユキに会えるようになるといいな。
805コウ ◆D0SQR7mgUM :2010/01/21(木) 18:52:06 ID:TUHYhvaK0
碧衣へ

ただいま!
さっき帰ってきて、ご飯を済ませたところです

何だかんだで、仕事しんどい(><)
めげずに頑張ります

んー、今日は久しぶりにゆっくり休みたいなぁ
疲れが溜まってきてる感じだし;;
明日、ゆっくりたっぷり逢おう?
ごめんね…

大事なあーちゃんへ
806綾 ◆.bXQ/d6VtY :2010/01/21(木) 19:00:42 ID:MHg6PbnwQ
淳へ

今見てびっくり…
慌てて行くのは良いけれど本当に気を付けてね…
寒いし…

今日は、心配しながら待っていたけれど、逢えて嬉しかった…
ありがとう…

明日って…昼間?夜どっちかな…おそらく夜かなぁ…一応教えてね…

今日ね、ボルシチと迷ったのね…好きかな?ボルシチ…これも聞きたいな…

じゃ、無理しないで頑張ってね…
後でおやすみなさいを言わせてね…

807碧衣 ◆2TADg3ouZ2 :2010/01/21(木) 19:42:09 ID:kC/DlBODP
コウちゃんへ

こんばんは。
今日もお疲れ様でした
だいぶお疲れさんですね;;

碧衣もご飯とお風呂済ませてゆっくりしてます。
コウちゃん大丈夫かな?
しっかり体休めて明日もがんばろうね♪

あっ‥やっと手に入れたんですよ? 樹液シートw
碧衣も今日はコレでゆっくり休みます

また明日ね?
おやすみ‥コウちゃん。

大好きなコウちゃんへ

808莉子 ◆5I4MNkW1Ys :2010/01/21(木) 19:59:28 ID:vkx3U7jsO
雅樹へ

ただいま♪

帰りに買い物してたら遅くなっちゃった。
探してるシャンプー売ってなくて残念… いい匂いなのに。。

夜になってすごく寒くなったよ。風が冷たい。。

今日 バイトなのに…
雅樹の車で送ってほしいなぁ―

明日の時間と場所、OKだよ!

仕事ラストまでかな?
頑張ってね♪
809紀一 ◆8cdckwjEy6 :2010/01/21(木) 20:03:01 ID:I5eo3xNx0
ゆかりさんへ

こんばんはw
昨夜は伝言しないでごめんなさい。
帰りが遅くて、眠かったのでそのまま寝ちゃいました。
今日はこの時間に帰ってきました。早いでしょう?
でも、仕事の持ち帰りです・・・
お風呂に入ってから仕事しようと思ってますw

仕事手伝ってくれますか?なんてねw

ゆかりさん、大好きです。会えないかもしれないから、おやすみなさい。ちゅっ
810捺 ◆CcTdVhCBLA :2010/01/21(木) 20:41:37 ID:Hfoyxhu4O
大好きな崇へ

こんばんは…お仕事お疲れ様&お帰りなさい(^^)
崇の言ってたこちらに伝言します…気付いてくれたら嬉しいですm(__)m

今回、捺かなり落ち込んじゃった…皆様方に大変なご迷惑をおかけしていたんだね…本当に申し訳なく思っています。
こちらを利用させて頂くにあたっても、気を付けます。
崇、捺の手を離さないでね?愛してます☆(*^.^*)捺より…
811ゆかり ◇Go6idAsyXo:2010/01/21(木) 20:42:23 ID:LZZjWWve0
>>781に加えて
たいちさんへ。

取り急ぎお知らせします。このスレはもうすぐ容量です(これ書いてる時点で490KB)。
たいちさんの携帯ではKB数見えますか?気をつけて下さいね。

今日姉からお礼の電話があって、姪(当の受験生)と、じつに15年ぶりに話しました!
お互い言葉見つからないまま「ありがとうございました」「いいえそんな」のやり取りの後
「ほとんど[はじめまして]だね…。精一杯頑張って」「はい、嬉しいです」。
直後に塾に出かけるという姪に代わった姉は「ほんとすごい喜んでるよ、ありがとう…」。
たいちさんも、温かく見守ってくれてありがとう(;_;)

今日はオーバーなしだったけど、明日からまためっきり寒いとか。
たいちさんも気をつけて。応援してます。
812カズユキ ◆NSmig.fyfA :2010/01/21(木) 20:51:53 ID:Qm5oFfBi0
咲智へ

こんばんは。
今日は9時半待ち合わせでいいかな?
これが書き込めてるならたぶん、大丈夫(苦笑)
また後で会おうね。
813雅樹 ◆jYV4ZnyL6Y :2010/01/21(木) 21:06:40 ID:lISk39NlO
>>808
莉子へ

おかえり&仕事おつかれさま♪

シャンプー何使ってるの?
いい匂いってことはお高いやつかな?
ちなみにオレのは安物です…

明日そっちは前ぐらい寒くなるらしいよ?
お昼にタモさんが言ってたらしいからw
車で送り迎えしてあげたいなぁ…
BGMはあの曲だよね…?

夜バイトがんばってね♪
オレもラストまでがんばるから

それじゃまたあとで♪
814菜乃 ◆mlRReL7pJI :2010/01/21(木) 21:25:40 ID:6BPf6VYx0
那智へ
今日も一日お疲れ様でした。今日は寝違えてない?w
やっぱり朝伝言いれられなかった…ごみんよう。
外はすごい風でね〜、びゅうびゅういってる。那智んとこは大丈夫かな。
明日の自転車、気をつけてね。
わたしは今帰ってきてごろごろしながらちまぬことたわむれております。
んむむ、PSPで何か面白いソフトはないかにい?
初音ミクちゃん買おうかなあ、とか思いながら、プルト王国をしています。
これすきなんだ〜。
え?モンハン??弟と一緒じゃないと、牛みたいなのに殺されてしまうんですよ!w
楽しむにはもうちょっと修行が必要じゃw

今日もさむいからね、あったかくしておやすみなさい。
菜乃たんぽぎゅうってしたらあったかいからね〜おいでおいで〜

あしたも那智にとっていい日でありますように。
いいことも、そうでないことも、みんなみんなあなたの力になりますように。
那智、大好きです。
815紀一 ◆8cdckwjEy6 :2010/01/21(木) 21:41:09 ID:I5eo3xNx0
ゆかりさんへ

今夜は会えないのかな?
お店で待ってます。
816ゆかり ◆8cdckwjEy6 :2010/01/21(木) 21:44:15 ID:O6sGqHbb0
>>809
紀一さんへ

こんばんは。今日もお仕事お疲れさまでした。
まだいらっしゃいますか?お店に行ってみます。
817啓太 ◆VS.hWs7PAk :2010/01/21(木) 21:50:19 ID:asRpnF9FO
恵理花へ

ただいま。昼、伝言できずにごめん
ゆっくりご飯してたら、時間ぎりぎりになってしまった
ん・・・やっぱり歩くの、大変そうだな。疲れるだろうし
階段の昇降もか・・・・頑張れ
頑張ったら、日曜日には会えますから
・・・・・頑張らなくても会えるけど、うん、頑張れw

さて、今日はちょっと疲れたので、早めに休みます
あ・・・でも、寝る前に単語をさらっておこうかな
カイバ? だっけ? 深層記憶
・・・睡眠学習って、その派生だったのかな

それでは
おやすみなさい
818恵理花 ◆GoweN1tQFY :2010/01/21(木) 22:02:33 ID:i43ppjWPO
啓太さんへ
ん・・・ご飯食べてシャワーして・・・・寝てた。
気づけば、電気も消されて暗いです。・・・・付けてやる。えい。
・・・・っ、ちょいまぶし。というわけで、今からもくもくと読書です。昼間、あんまり読めなかった。
退屈退治には、軽くお出かけもいいけれど、やっぱり携帯じゃ、ちょこっと慣れないし。
まぁ、退屈が出てきただけ、快復してきたってことで。
なんだか順調すぎるぐらいみたいで、来週早々には出れそうとか。今日言われたんだよ。
えへへ・・・啓太さんパワーかな。わがままきいてもらっちゃったし。
じゃあ、まだ寝ないけれど、おやすみなさいお残しておくね。
そうそう。ここの伝言板もそろそろ終わりだよ。
明日も、啓太さんにとって良い一日です。
恵理花の大好きな啓太さん、おやすみなさい。
819淳 ◆5I37eG81Rw :2010/01/21(木) 22:26:41 ID:2fH/W/SZQ
綾へ

綾、さっきは本当にごめんね…
最後の、読んでくれて良かったあ…

明日はね、きっと夜になるかなあ…
綾の都合も聞きたいけど…
何かあったら教えてね!

ボルシチー!大きめの野菜が入ったスープだよね!
あったかくて大好きだよー
明日の夜、ご馳走してっ!

今夜も、綾の隣を空けておいてね…
綾…おやすみなさい…
また明日、楽しみにしてるからね…
820心結 ◆THVlI3rfNY :2010/01/21(木) 22:34:51 ID:fNwH/41UO
憲さんへ

こんばんはと、お帰りなさい。
今日もお疲れ様でした。

楽しい時間を今日もありがとう…
今日は途中の会話のせいか、とっても…あれで…はぁ…思い出すと妙に恥ずかしいです。
最後は、本当に旅に行ったみたいで、幸せなひとときでした。

今週もあと1日ですね。
来週にまた憲さんに会えるのが、今からとっても楽しみ…

今日の島の景色と、憲さんのお膝の上を
思い出しながら眠ります。

憲さん…おやすみなさい。

心結
821美雨 ◆ZgFtcHVolY :2010/01/21(木) 22:37:02 ID:0TrqgP2/0
晃へ

こんばんは、ようこそジョージ○へ…w
って某コーヒーのCMのように煌びやかでセクスィーな異空間へおつれ出来たらいいんだけど…;
今夜もさびしんぼうやと二人のいつもの寝所です…;;;

花粉来ちゃったの…?;;;;;;;;;;
今年はくるのが早くない?
量は少なめだってニュースで言ってた!!せめて明るい(?)ニュースを!
んーと、てん茶が効くって聞いたよ、あとほらアレ○シャットだっけ?
今年は少しでも症状が軽くなりますように…なにとぞなにとぞ…;;

焦らされるのが好きなのは知ってるでしょ?w
時間があればあった分だけ、なくても充分な幸せをいただいてます
仕事間に合って良かった

サイゼ○ア好きだよ〜
ミードドリアが好き、贅沢する時はタマゴもw
ピザも好きだし若鶏のなんたら風も好き…く、食いしん坊って思ったでしょ…
あたりですw

好き…逢いたい…もっと…
今日のワガママはこのくらいにしておくw

泣き面に蜂(w)状態で座り込んでるあなたの横で薬をぬってあげたい…
そのあとは二人で化石掘ってフータに届けようね
私の「ロイヤルシリーズ」でまとめたお部屋に来てみんなからもらったホールケーキ食べようねw
食べたら3階の寝室で寝よう……
そんな夢を見るために先にやすみますw待ってるから釣竿抱えて来てね
おやすみなさい

822彩 ◆nLcJciqUO2 :2010/01/21(木) 22:37:55 ID:RkOHkwJd0
秀さんこんばんわん。

動画サイトで怖いの見てたらお風呂入れなくなっちゃった…(バカッ)
えっちなのにすればよかったw
怖いから秀さん一緒に入ってください。
あ、そうすると別の意味でこわいことになりそう?(汗)
添い寝もよろしくね〜。
ではではおやすみなさい。秀さんだいすきっ(照)
823綾 ◆.bXQ/d6VtY :2010/01/21(木) 23:00:01 ID:MHg6PbnwQ
>>819
淳へ

ちゃあんと読んだ…
だから心配になっちゃった無理しなくてもわかるからねっ…でも、やっぱりうれしいけど…

明日は、帰って来たらゆっくりおやすみしておかないと淳は、明後日から大変だから、夜で…
時間はまた教えてね

ボルシチ好きなんだ!
ビーツが好きそうじゃ無いかなとか勝手に思ってたの…
冬はやっぱり、私はビーフシチューやボルシチとか、ポトフ、つい煮込んじゃうコトコトするの好きだし、体中暖まるしね…
今日そうすれば良かったな…寒いし、時間が無くて好きなのか聞けなかったからごめんなさい…

あっ、朝ね、忘れていたけれど、紅茶は絶対にお願いします…これ読んだらで良いから…

朝まで、まだまだだけれど無理しないで頑張って、
帰りは気を付けてね
ベットはぬくぬく、枕も置いておくから…ね

開いた時に淳が少しでも暖かくなって疲れが和らぎますように…

824咲智 ◆jyBCSmkVAQ :2010/01/21(木) 23:22:57 ID:fSmS8zJbO
カズユキへ

今日も会えて嬉しかったです…いつも幸せな時間をありがとうね。
せっかくの大きな節目なのに、慌ただしくなっちゃってごめんね。
でも、一緒にお祝いしたかったから…
もし、記念日に会えたら、もう一度ちゃんとお祝いしようね。
ケーキも唐揚げも、プレゼントも用意して待ってるから。
これからも、カズユキの隣にいるから…ずーっと一緒だよ。
だからカズユキも、いつまでも私のそばで笑っててください。

それじゃ、おやすみなさい…カズユキ、愛してるよ。
こっちは風がすごくて、ものすごい音がしてます。
ぎゅってしてもらったら、きっと安心して眠れるから、
早く来てね(笑)
825ミナト ◆kqGO/BU0gQ :2010/01/21(木) 23:45:20 ID:SYRnznqy0
ゆぁへ

こんばんは
おっ待たせ、ただいま
PC返ってきたさ。昼まで暖かったんやけどさみぃどぉぉぉ
呑んできたらねみぃや。世井戸さんっす
書きたい事いっぱいあるけど眠い…
一緒にケマケって遊びたいぞい、駄目だなー
おやすみにゃ
ミナト
826カズユキ ◆NSmig.fyfA :2010/01/21(木) 23:58:16 ID:Qm5oFfBi0
咲智へ

俺も今日も会えて嬉しかったよ。
慌ただしかったのは俺も同じだから、あまり気にしないでね。
これからもずっと俺は咲智の隣にいるからね。

今すぐ布団の中に行くからね。
おやすみなさい、愛してるよ、咲智。
827名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/22(金) 00:02:07 ID:bBq+mYtX0
これで埋まるかな・・・
次スレです。

【話が】長文・頻回専用伝言板☆56枚目【たくさん】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1263922148/
828名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/22(金) 09:14:50 ID:bBq+mYtX0
うめ

【話が】長文・頻回専用伝言板☆56枚目【たくさん】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1263922148/
829名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/22(金) 09:15:11 ID:bBq+mYtX0
うめ

【話が】長文・頻回専用伝言板☆56枚目【たくさん】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1263922148/
830名無し@メアド公開チャット誘導厳禁
うめ

【話が】長文・頻回専用伝言板☆56枚目【たくさん】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1263922148/