1 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:
不慮の事態でトイレに行けずに………
Hの最中に突然もよおしてしまい………
絶対にみられたくない恥ずかしい姿を晒してしまう女の子のスレです。
粗相したコを優しく慰めるも良し、厳しく躾、調教するも良し
そんな感じのシチュでお楽しみください。
※おもらしは自分の意思でするのと違い、とても恥ずかしいです。基本はsage進行で。
※荒らし・煽りは完全放置。反応すれば荒らしは喜びます。スルーを徹底しましょう。
※スレH・エロ会話板を含め、BBSPINKでは18歳未満の入場、参加、利用を禁止しています。
その他大人のスレH・エロ会話板ローカルルールを熟読、理解して遵守しましょう。
特にチャット誘導、メールアドレス・TEL交換等の出会いに繋がる行為は厳禁。
《前スレ》
【粗相】おもらししちゃう女の子 8回目【失禁】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1246765091/
前スレ終了しています
3 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2009/11/08(日) 07:15:17 ID:S0zfmPIoO
誰かみゆがオシッコしてるとこ見て
どこでするの
おち
6 :
やえか:2009/11/10(火) 05:17:55 ID:PDhUG2vOO
こんな時間だけど……この嗜好が好きなヒトはいませんか?
やえかちゃん、おもらし姿見られたいのかな?
いっぱい見てあたげるよ。
8 :
やえか:2009/11/10(火) 05:23:07 ID:PDhUG2vOO
すごい迷ってるの………
嗜好が好きとか……
頭痛が痛いみたいな変な言い回ししちゃた(´・ω・`)
実際にしなくても妄想でいいんだよ。
友人でイチャイチャしながら我慢できずにおもらししちゃうとか。
10 :
やえか:2009/11/10(火) 05:31:33 ID:PDhUG2vOO
このスレみてて本当にしてみたいような…
こわいような……
名無しさんはやっぱりH(イチャイチャ)の途中でもらすほうが好み?
やえかちゃんが、ちょっと迷ってるみたいだから、例として挙げてみたんだけど。
イチャイチャでなくてもいいから、おもらしシーンを変態っぽく見てみたい。
12 :
やえか:2009/11/10(火) 05:38:28 ID:PDhUG2vOO
そういうヒトを望んでました……///
詳しく聞かせてくれると嬉しいんだけど…
それとも実際にシチュしながら教えてくれる?
おもらしを見るためにやえかちゃんにジュースをいっぱい飲ませて、尿意を我慢できずに恥ずかしそうにおもらし。
それを匂い嗅ぎながら変態っぽく見つめてる男の子、みたいな感じ。
14 :
やえか:2009/11/10(火) 05:48:07 ID:PDhUG2vOO
場所とか服装とか設定は?
てゆかそういう意味じゃなくて…
おもらしに萌えてくれるポイントみたいなのを聞かせてほしいの
…やっぱ服は着たままのほうがいいよね?
ごめん。このままだとやえかちゃんにも申し訳ないので落ちます。
ほんとにごめん・・・
16 :
やえか:2009/11/10(火) 05:50:49 ID:PDhUG2vOO
え?
こちらこそごめんなさい
また会えたらよろしくお願いしますm(._.)m
17 :
やえか:2009/11/10(火) 05:56:18 ID:PDhUG2vOO
…この時間でももう一回あげる勇気はないなぁ
おとなしくおちようかな?
18 :
♂:2009/11/10(火) 06:03:40 ID:hhTjH+640
19 :
やえか:2009/11/10(火) 06:04:51 ID:PDhUG2vOO
>>18 いますよ〜
おもらしが好きなヒトですか?
20 :
♂:2009/11/10(火) 06:08:48 ID:hhTjH+640
好きって断言できる自信はないけど…w
いや、やっぱり好きなのかな?
羞恥心と快感の狭間で揺れつつ、ちょっと幼児退行を起こしているような女の子に惹かれますね。
ふだんはきびきびした人なら、なおさらそのギャップにぐっときたり。
…なんて、俺のことはさておき、やえかさんは?
やえかのおもらしに期待しながらROM
22 :
♂:2009/11/10(火) 06:10:50 ID:hhTjH+640
あ、もうひとつ思い出した
おしっこをかけあうというのも好きかも……
完全に変態だねw
23 :
やえか:2009/11/10(火) 06:13:25 ID:PDhUG2vOO
ああ、そんな感じだとわかりやすいです
リアでも演りやすそうだし
…
私はイくとき漏らしそうになるんです
でも我慢するけど…我慢しないでイったほうが気持ちいいかも?って思って………
だけどイくときに漏らすのは屈辱だからプレイってことにしたくて……
おもらし萌えについて知りたいのです
24 :
♂:2009/11/10(火) 06:15:21 ID:hhTjH+640
いやいや、屈辱だからいいんじゃんw
そこはプレイって言葉に逃げず、羞恥でより一層の快感を煽られてほしいな。
25 :
やえか:2009/11/10(火) 06:16:49 ID:PDhUG2vOO
>>21 やっぱり事故…てゆか自然なおもらしのが好みですか?
>>22 かけるのはいいけど…かけられたくないなぁw
…ぁ、飲まれるのもなんかヤだ
26 :
♂:2009/11/10(火) 06:19:26 ID:hhTjH+640
>>25 飲むのはハードル高いね
でも、かけあうのはオーケイだわ
あの体温より熱い感じと匂いにくらくらってw
27 :
やえか:2009/11/10(火) 06:19:51 ID:PDhUG2vOO
>>24 屈辱…てゆか恥辱はいいんです
例えば縛られて強制的に…みたいな
イくときに漏らす屈辱は肉体的欠陥みたいで…プライドが;
28 :
やえか:2009/11/10(火) 06:23:37 ID:PDhUG2vOO
>>26 でもかける時は…ぱんつ脱いでますよね?
私はオナの時も穿いたままするから…
29 :
♂:2009/11/10(火) 06:24:33 ID:hhTjH+640
>>27 どうかな?
たとえば陵辱プレイみたいなのだった、いくこと自体、恥辱であり、屈辱じゃない?
そこでお漏らししても、それはいくことのわかりやすいサイン以上のものではないと思うけど。
まして、肉体的欠陥みたいな発想はよくわかんないや。
女心をわかってないってことだろうけど…w
30 :
♂:2009/11/10(火) 06:26:56 ID:hhTjH+640
>>28 どっちでもいいんじゃない?
ベッドで抱き合ったまま、漏らされるような場合だったら。
オナの時もっていうのは、オナしていくときパンツ履いたまま漏らすってこと?
31 :
やえか:2009/11/10(火) 06:27:54 ID:PDhUG2vOO
「イく」のと「おもらし」を別にしたいのかも…
スレみてるとなんか…おもらしだけでイけるヒトもいるみたいで……
そうなるのはちょっとこわい
ちなみに最初の名無しさんの要望どおりたくさんジュースは飲んでます…///
32 :
やえか:2009/11/10(火) 06:31:48 ID:PDhUG2vOO
>>30 そっか、かける(かけあう)なら射精を顔で受け止めるみたいな構図を連想してた
オナの時は実際には漏らさない…我慢するから
でもそういうシチュでオナるならイくときも我慢しないでいい……みたいな変な理屈
33 :
♂:2009/11/10(火) 06:32:41 ID:hhTjH+640
>>31 そうか。
おもらしは性的興奮とは別にあくまで羞恥プレイの一環にしたいって感じかな。
ただ、怖がろうと興味持とうと、その辺の性癖はコントロールできないわけで、
ここまでのやえかちゃんの話に従えば、いずれにしろ、おもらしだけでいけるってことはなさそうだけど。
性的興奮のトリガーというか、きっかけぐらい?
あはは、それはリアで今お漏らしを狙っているということ?w
34 :
♂:2009/11/10(火) 06:34:14 ID:hhTjH+640
>>32 ようやくわかったよ。とにかく
言 い 訳 が 欲 し い !
ってことだねw
35 :
やえか:2009/11/10(火) 06:36:21 ID:PDhUG2vOO
そうですね
>>1にあるとおり…ものすごい恥ずかしいですから…///
一人じゃ出来ないくらい恥ずかしいから…きっかけが欲しいのもある
36 :
♂:2009/11/10(火) 06:39:43 ID:hhTjH+640
老婆心ながら、そのものすごく恥ずかしいっていう羞恥心は大切にして欲しいなw
でも、ひとりで試すより、スレHでお漏らしシチュにした方が本当にやりやすいの?
あと、これまでは漏らすのを我慢してもいけてたわけ?
37 :
やえか:2009/11/10(火) 06:44:53 ID:PDhUG2vOO
イくにはイけるけど…やっぱりブレーキ踏みながらだから昇りつめた感覚が弱い
一人で試そうとすると後始末とか考えちゃう
あと、変態は私だけじゃないって思いたいから誰かいてほしい
……1番の理由は恥ずかしいとこをみられたい…のかも?…///
38 :
♂:2009/11/10(火) 06:50:53 ID:hhTjH+640
あー、なんかわかる。
というかすごいリアリティのある回答w
ただ、スレHだとどっちにしろ、後片付けはひとりだからさ。
ここまでのやえかちゃんの話を聞いていると、ヴァーチャルでなく、リアで楽しめるお相手を見つけた方がいいんじゃないかな?
レイプや痴漢みたいな無理やりシチュはここじゃないと楽しめないけど、お漏らしは絶対リアの相手がいた方が萌えるよw
39 :
♂:2009/11/10(火) 06:55:11 ID:hhTjH+640
あーっと急激に激しい眠気が……
やえかちゃん、中途半端でごめん
落ちますー
40 :
やえか:2009/11/10(火) 06:56:13 ID:PDhUG2vOO
それはもちろんだけど…リアじゃ自分からは「おもらしプレイしたい」なんて言えないよ!
死ねるほど恥ずかしい……///
あとさ、すごく気になってるのが幼児退行………
このスレのヒトたちって赤ちゃんプレイはしないよね?
41 :
やえか:2009/11/10(火) 06:58:11 ID:PDhUG2vOO
>>39 はい、参考になりました
お相手ありがとうございます
またあえたらよろしくね(>_<)
それでは私もおちます……以下空き室です
42 :
美優:2009/11/14(土) 23:30:38 ID:Wl5XLx8mO
誰かシチュでしませんか?
43 :
美優:2009/11/14(土) 23:43:09 ID:Wl5XLx8mO
おち
44 :
真紀:2009/11/15(日) 00:29:36 ID:P2ORr8ey0
誰かいませんか?
46 :
真紀:2009/11/15(日) 00:34:39 ID:P2ORr8ey0
>>45 いいですよ。よろしくお願いします。
こちらはシチュ希望です。おもらしに関する雑談でもいいですよ〜
47 :
晃司:2009/11/15(日) 00:37:45 ID:gZqsgf/pO
俺もシチュ希望です(笑)
どんな風におもらしさせられたいですか?
既にご主人さまとペットの関係とか、無理矢理我慢させられてとか。
48 :
真紀:2009/11/15(日) 00:43:18 ID:P2ORr8ey0
晃司さん、よろしくお願いします。
うーん、激しいのはちょっと・・・なんでソフトな感じがいいかなと思ってます。
気持ち良すぎておもらしがいいかなって思うんですが、どうでしょうか?
軽くなら虐めていただいて構いませんが。
おもちゃで攻められるとか軽い拘束ならいいです。
上下関係があるのはいいですね。
先生と生徒とか先輩と後輩とか上司と部下とか。
あと、小限定でお願いします。大とか汚いのはNGなんで。
49 :
晃司:2009/11/15(日) 00:48:59 ID:gZqsgf/pO
それじゃ、上司と部下でお願いします。
どっちが上司かは真紀さんにお任せしますが、スーツ姿でお願いします(笑)
場所は…深夜のオフィスかな…ベタかな(汗)
既に関係のある二人が残業中にって感じで。
大スカは希望されても無理です(笑)
他に希望やNGあったら教えてね。
50 :
真紀:2009/11/15(日) 00:58:15 ID:P2ORr8ey0
大スカ無理ですかwそれならよかったですw
スカ、グロぐらいですよ、NGは。
では、書きだします。
(週末の夜のオフィス。時間は23時を回り、残っているのは入社2年目で24歳の真紀とその上司である晃司の2人だけである)
(真紀の服装は白のブラウスにグレーのタイトスカート。)
(2人しかいなくなったので、仕事モードの呼び名(○○さん(名字))ではなく、名前で呼んでいる)
ねぇ、晃司、そっちはどう?こっちはもうそろそろ終わりそうだよ。
おなかすいたし、晃司も終わったならゴハンでも食べに行かない?
51 :
晃司:2009/11/15(日) 01:07:03 ID:gZqsgf/pO
(真紀と二人きりになっても黙々と仕事をしていたが、ふと真紀に声をかけられ)
こら、職場では晃司って呼ぶなって言ったろ?
まったく、誰のミスをフォローしてると思ってるんだか…
(実は二人きりになれて嬉しいのだが、表情には出さず、席を立って真紀にゆっくり近づき)
こんな我が儘真紀には、お仕置きだ(笑)
(からかうように言いながら、いきなり椅子に座ったままの真紀の背後から抱きつき、ブラウスの上から真紀の胸を掴む)
(先輩じゃなくて上司だから、俺は33位の課長でいいかな?
身長高めで、細身だけど筋肉質、普段は厳しい課長って事で。
真紀の簡単な雰囲気教えてほしいな。)
52 :
真紀:2009/11/15(日) 01:14:05 ID:P2ORr8ey0
(完璧ですwかなり好みですw)
(24歳で背は普通くらい、胸はFカップでお尻が大きく、ウエストがくびれたグラマーな体型
髪は長いが、仕事の時はひとまとめにしているというのでいかがでしょうか?)
んっ・・・課長・・・、職場で何するんですか?やめてください・・・
んっ・・・んっ・・・
(愛撫に思わず息が漏れる)
53 :
晃司:2009/11/15(日) 01:23:51 ID:gZqsgf/pO
(真紀の大きな胸の弾力を楽しむように、背後から手を伸ばしてブラウスの上からゆっくり揉みしだきながら)
何いきなり真面目なOLみたいな事言ってるのかな、真紀?
今日は真紀のおかげでこんな時間まで残業してるんだから…
(真紀のブラウスのボタンを外し、ブラのホックを外す。
真紀の大きな胸がぽろんと飛び出すと、すくうように掴み、指が胸に食い込むように揉みしだく)
真紀には少しお仕置きしないといけないね。
(からかうようにささやきながら、片手で乳首を捏ね回し、反対の手をスカートの中に潜らせて下着の上から割れ目を擦りあげる)
54 :
真紀:2009/11/15(日) 01:29:22 ID:P2ORr8ey0
ごめんなさい・・・
ねえ・・仕事しなきゃ・・・あともうちょっと待って・・・
あとこれプリントアウトしてきたら終わりだから・・・・
(そう言って、PCの画面を指さす)
私のせいだけど、晃司は大丈夫なの?
(ブラを外されm直接胸を揉まれ)
えっ・・・誰か来たらどうするの・・・?
やめて・・・
はぁ・・はぁ・・・
(言葉ではそう言いながらも、体は敏感に反応し、乳首が勃ってくる)
(割れ目を擦られ)
あっ・・・あっ・・・
やめて・・・ここじゃ・・・誰かきちゃうかも・・・
(割れ目を擦られるうちに、愛液がパンティに染み出してくる。
湿っているのが、晃司の指にも伝わる)
55 :
晃司:2009/11/15(日) 01:42:30 ID:gZqsgf/pO
(真紀が徐々に感じて甘い声をあげる姿を楽しみながら、大きな胸を柔らかく揉みしだきつつぷっくり膨らみはじめた乳首を何度も軽く捻り、下着の上からいやらしい蜜が滲みはじめた割れ目を擦りあげる)
大丈夫だよ、さっきシステムで確認したら、社内には俺たち二人しか残ってないんだ…誰にも気兼ねなく、真紀にお仕置きできるって事だね(笑)
(意地悪な笑顔で真紀に笑いかけると)
もう真紀の方は終わったみたいだね…俺はもう少し残ってるから…
(机の引き出しの真紀の鞄から、昨晩自分がこっそり入れたリモコンローターを取り出すと)
真紀にはこれをつけたまま…
(ぷっくり膨らんだ真紀の乳首にローターをテープで固定する。
更に、真紀の下着の中にローターを二つ潜り込ませ、いやらしい蜜が溢れだす膣とクリにローターを押しあてる)
俺の机の下でしばらくご奉仕してもらおうか。
(フラフラしている真紀を強引に自分の机の下に入れると、無理矢理ペニスをくわえさせる。
そのまま仕事を再開しながら、無造作にリモコンローターのスイッチを入れたり切ったりする)
56 :
真紀:2009/11/15(日) 01:51:36 ID:P2ORr8ey0
(ローターを見て)
えっ、なんで、こんなの・・・いつの間に・・・?
晃司が入れたの?
しかもこんなにたくさん・・・気付かなかった・・・
あぁん・・・あぁん・・・
(乳首と下着の中にローターを当てられ声を上げる
快感で体がフラフラしていて、立ち上がるのが精いっぱい
晃司の手を握りなんんとか立ち上がり、フラフラの足取りで晃司の机の下に入る)
んーっ・・・んーっ・・・
(既に勃起していた晃司のペニスを口に押し込まれ、苦しそうな声を出す
ローターの電源が切られている間は丹念にペニスを舐められるが、
スイッチがすべて入っているときは、快感で咥えるのがせいいぱいいである)
57 :
晃司:2009/11/15(日) 02:00:52 ID:gZqsgf/pO
(PCに向かい、仕事を淡々と進めるが、机の下ではローターを敏感な所に着けられた真紀が膨張したペニスに奉仕している。
ローターのスイッチを入れると、机の下で快感に身体を震わせペニスをくわえたままになる真紀をからかうように)
真紀は良く失敗して俺に迷惑をかける駄目OLなんだから、こんな風に…
(革靴を脱ぎ、爪先でローターが埋め込まれた真紀の股間を下着の上から擦りあげながら、身体を震わせてローターの刺激に耐えている真紀の頭を掴んで大きく揺さぶる)
ご奉仕してお礼しないとな(笑)
(意地悪な口調でからかいながら、片手で真紀の頭を揺さぶりつつ仕事を続ける)
58 :
真紀:2009/11/15(日) 02:08:10 ID:P2ORr8ey0
ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・
(机の下から快感でうるんだ瞳で晃司を見上げる)
(股間を爪先で擦りあげられ、ローターの刺激に身を震わせながら、一気に股間を湿らせる
強い刺激に思わず少しチビってしまう)
(頭を揺さぶられ)
ん・・・ん・・・苦しいよぉ・・・
こんな大きいの口に入れらたら窒息しそう・・・
59 :
晃司:2009/11/15(日) 02:19:04 ID:gZqsgf/pO
(机の下で奉仕させている真紀が、潤んだ瞳で必死にペニスをしゃぶりながら甘い声をあげる姿を楽しみながら、ローターのスイッチを入り切りし、ときおり真紀の頭を揺さぶりつつ、仕事を終える)
よし、終わったぞ、淫乱OL真紀。
(作成した資料を関係部署にメールし、得意先へのフォローの段取りも済ませると、机の下で身体を震わせている真紀に優しく微笑み)
それじゃ、最後に会社を見回って戸締まりしてから一緒に帰ろうか?
(真紀の前にしゃがみこむと、優しくささやきかけ)
それじゃ、こんな風に…
(無造作に真紀の首に首輪を嵌める。
突然の事にきょとんとする真紀のストッキングをビリビリ破ると、下着を切り裂き)
可愛いペット真紀を散歩させながら見回りしようか(笑)
(真紀をからかうように言いながら、よつんばいの真紀を後ろから一気に貫く)
60 :
真紀:2009/11/15(日) 02:25:34 ID:P2ORr8ey0
【ごめんなさい・・・ペットになるのはちょっと・・・
一応、普通のカップルでちょっとお仕置きぐらいを想像してたんで
NG書きましたが、ハード過ぎるのはちょっと・・・とも書いたハズですが・・・
もしあわないようならここまでにしてもいいです】
61 :
晃司:2009/11/15(日) 02:29:24 ID:gZqsgf/pO
(ごめんなさい、楽しくてつい…
真紀さんの気持ちもさげてしまいましたね…反省します。
時間も時間ですし、反省しながら寝ます。
本当にすいませんでした。
落ちます。)
62 :
真紀:2009/11/15(日) 02:32:00 ID:P2ORr8ey0
こちらこそ、楽しんでいただいてたところごめんなさい
お付き合いありがとうございました。
おやすみなさい
オチ
以下空室
63 :
さとこ:2009/11/16(月) 19:13:17 ID:EHgnpN/q0
人前でうんちおもらしした上に、レイプされちゃうシチュエーションでお相手してくれる人いませんか?
64 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2009/11/16(月) 19:15:41 ID:S9+qJBc9O
66 :
さとこ:2009/11/16(月) 19:16:59 ID:EHgnpN/q0
よろしくお願いします。
年齢とか状況の希望とかありますか?
67 :
さとこ:2009/11/16(月) 19:18:14 ID:EHgnpN/q0
すみません、かぶってしまいましたね……
>>64さんでよろしいですか?
68 :
けん:2009/11/16(月) 19:19:56 ID:S9+qJBc9O
年齢は22
容姿は普通でいいよ
状況はふたりきりで公園とか、どう?
69 :
さとこ:2009/11/16(月) 19:21:35 ID:EHgnpN/q0
けんさん、よろしくおねがいします。
それでは、トイレのない公園で催しちゃって、せっぱつまってパンツにしちゃったところにけんさんが……
ってシチュでいいですか?
よろしければ書き出します。
70 :
けん:2009/11/16(月) 19:23:51 ID:S9+qJBc9O
いいよ
よろしくです
書き出しお願いします。
71 :
さとこ:2009/11/16(月) 19:27:06 ID:EHgnpN/q0
(夜の公園。腹痛を我慢して、もじもじしながら急いで)
ううっ……お腹痛い……冷やしちゃったのかな?
家まで我慢できないよ、とにかくトイレに……
(トイレは「故障中」の看板がかかって閉鎖されてる)
う……そっ!?
あっ、また下ってきた、どこかできるとこ……
72 :
けん:2009/11/16(月) 19:30:44 ID:S9+qJBc9O
(仕事帰りにきょうは飲みもなくふらっと公園に立ち寄る)
73 :
けん:2009/11/16(月) 19:32:19 ID:S9+qJBc9O
(あ、女の子がいる
おなか押さえて大丈夫かな
トイレ行きたいのかな・・・故障中って書いてあるけど)
74 :
さとこ:2009/11/16(月) 19:34:02 ID:EHgnpN/q0
ぶすっ!ぶぶぷすっ!
あ、だめ……出ちゃう、どこかでしないと!
(茂みのほうに走る)
ここでしないと、もう間に合わな……っ!?
(スカートをまくり上げ、パンツを下ろしてお尻を出したところでけんさんが歩いてくるのに気がつく)
だ、だめ、とめないと……
(あわててパンツを上げきった瞬間にお尻の穴が開き始め)
75 :
けん:2009/11/16(月) 19:40:24 ID:S9+qJBc9O
(茂みの方に入っていったぞ・・・
若くてかわいい子なのに・・・これは珍しいものが見られるかも・・・
覗くと、思いっきりはいせいスタイルだった)
きみ、だいじょうぶ?・・・あ・・・
(リアルだなあw
76 :
さとこ:2009/11/16(月) 19:45:08 ID:EHgnpN/q0
あっ、あ、あ
(お尻の穴が開き、我慢に我慢していた太いうんちの先っぽがむりむりと出始め)
やっ、あ、だめ、みないでっ
(逃げようとするけど、中腰の変な姿勢なので転んでしまい……)
むりむりむりむりにりにゅ、ぶりっ!
ぐちゅぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅ
(太くて固いうんちがひり出されると、あとはゆるゆるの下痢うんちがパンツを茶色に染めながら膨らませていく)
77 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2009/11/16(月) 19:51:45 ID:IacipddWO
糞をぶにっとるやんけwwww
78 :
けん:2009/11/16(月) 19:52:24 ID:S9+qJBc9O
あらら・・・
(顔が青ざめてるさとこを見てなにが起きてるかわかる)
うわ、くさっ!
きみ、そんなとこで漏らしちゃだめだよ
ほら、これでとりあえず拭いて!
(カバンにたまたま入ってた大量のティッシュを渡す)
79 :
さとこ:2009/11/16(月) 19:58:28 ID:EHgnpN/q0
くぅぅぅ……うーんっ!んんんっっ!!!
じゅるぶびっ!びりっ!ぶばぶりぶりぶりぶりぶりぶり!
(恥ずかしさに泣きながら、けんさんに向かってお尻を突き出したまま、パンツの中に垂れ流し続ける)
はあっ……あ……ご、ごめんなさい……
(ティッシュを受け取ろうとして立ち上がると、内股を伝ってドロドロの下痢うんちがこぼれおちる)
ぐすっ……み、見ないで……。
(下痢漬けになったパンツを脱ぎ捨てて、手をうんちまみれにしながら拭いていく)
臭い……気持ち悪いよ……
人前でおもらししちゃうなんて……。
80 :
けん:2009/11/16(月) 20:01:25 ID:S9+qJBc9O
(ちょっと待てい
完全にスカトロじゃん
そっちメインのものは苦手です・・・
ほかの人を募ってもらえますか;
81 :
さとこ:2009/11/16(月) 20:02:47 ID:EHgnpN/q0
すみません……合わなかったみたいですね。
ごめんなさい。
おちます。
82 :
闇の獣:2009/11/16(月) 20:07:01 ID:IacipddWO
うはははは
臭い野郎どもめ!
ケツを出せ!
(うんこパンツを眺める)
83 :
けん:2009/11/16(月) 20:08:23 ID:S9+qJBc9O
(うんこまみれだったらスカトロスレじゃないの?(^_^;)
84 :
闇の爺:2009/11/16(月) 20:11:55 ID:IacipddWO
グチュグチュ
グチャグチャグチャグチャグチャグチャ
くんかくんか
何と言う臭い臭いだ!
この闇すらも茶色く染めて行くほどの不潔が漂っている!
うはっはっはっはっww
85 :
光の剣士:2009/11/16(月) 20:16:17 ID:IacipddWO
けんよ!
今こそその光の放尿でおぬしらの便臭グチャグチャまみれの尻を清めたまえ!
86 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2009/11/17(火) 00:46:27 ID:oEAx4wFbO
だれかいわすか
87 :
♀:2009/11/17(火) 22:21:51 ID:d0XCFKxL0
誰かいませんか?
88 :
♀:2009/11/17(火) 22:30:06 ID:d0XCFKxL0
再募集age
スレでおしっこおもらししたいです
89 :
健一:2009/11/17(火) 22:32:43 ID:vh2ZuC+UO
90 :
♀:2009/11/17(火) 22:35:58 ID:d0XCFKxL0
恋人同士でデート中かH中に・・・みたいな、ラブラブな感じで
ちょっとなら虐められてもいいけど、あまり激しいのとか奴隷扱いみたいになるのはちょっと・・・です
大スカ・グロもNGです。
優しくしてくれる感じがいいです。
91 :
健一:2009/11/17(火) 22:44:47 ID:vh2ZuC+UO
それじゃあ、デート中にしますか
今日は楽しかったねー
楽しみにしてた映画を見た帰りに、公園を二人で歩いている…
92 :
真弓:2009/11/17(火) 22:50:23 ID:d0XCFKxL0
【名前入れました】
うん、映画おもしろかったね。
ホント、見に行って正解だったよ
それにしても、今日は寒いね〜
(そう言って、健一の腕にしがみつくようにする)
(薄着のため、冷える。
その上、映画を見ながら飲んだ飲み物がきき始めてきている)
【お好みの服装はありますか?それにします
あと、初々しい感じと付き合って長くて、気軽に何でも言える感じ、どっちがいいですか?】
93 :
健一:2009/11/17(火) 22:58:31 ID:vh2ZuC+UO
そうだね、まさかヒロインがあんな事するとは思わなかったよ…
うん、予報だと暖かいとか言ってたのに、全然違うね
と言うと、肩を引き寄せ、身体を密着させる
ほら、これで少しは暖かいでしょ?
(服とかは任せます。初々しい方が良いかも)
94 :
真弓:2009/11/17(火) 23:03:36 ID:d0XCFKxL0
うん、あったかいよ
(暖かいという天気予報を信じ、シフォン素材のブラウスの上に薄手のロングカーディガン、
下はデニムのホットパンツにタイツという服装)
(どうしよう・・・映画館で飲んだのが効いてきておしっこしたくなってきちゃった・・・
でも言うのはずかしいよぉ・・・)
(でも、寒いから、そろそろどこか違うところ行くよね?)
ねぇ、寒いしどこか行かない?
(そわそわと落ち着きのない様子)
95 :
健一:2009/11/17(火) 23:13:19 ID:vh2ZuC+UO
そうだね、ちょっと移動しようか……
そわそわしているのはイチャイチャしたいからだと考え、辺りをキョロキョロと見渡す
それじゃあ、そこの大きな木の下に行こうか
あそこなら人通りもなさそうだしさ……
肩を抱いたまま移動する
96 :
真弓:2009/11/17(火) 23:17:02 ID:d0XCFKxL0
そ・・・そううじゃなくて・・・
えぇとね・・・寒いから、どこか暖かいところに行きたいなって思って・・・
(うぅ・・・寒いから余計に行きたくなってきたよぉ・・・)
(刺激しないようヨチヨチと歩こうとするが、引っ張られるようにして健一に連れて行かれ必死についていく)
(無意識に片手で股間を抑えてしまう)
97 :
健一:2009/11/17(火) 23:26:22 ID:vh2ZuC+UO
ココじゃイヤ?
人もいないし、外でするのって興奮しない?
急に真弓を抱きかかえ、キスをする
(股間を押さえた手を見て)
なんだ、真弓も興奮してきたんだ?
股間を押さえた手を掴み、そのまま股間を刺激する
98 :
真弓:2009/11/17(火) 23:31:02 ID:d0XCFKxL0
イヤだよぉ・・・こんなところで・・・
それに寒いし・・・
だからもっと暖かいところ行こうよ、ねぇ・・・
(ちょっと涙声になっている)
違うよぉ・・・やめて・・・興奮してるんじゃないから・・・
(股間を刺激され)
あっ・・・
(ジョワ・・・)
(どうしよう・・・チビっちゃった・・・我慢・・・しなきゃね・・・)
(洋服にまで染みるほどではないが、パンティはかなり濡れている)
(トイレ行きたいって言った方がいいかな・・・?)
99 :
健一:2009/11/17(火) 23:39:50 ID:vh2ZuC+UO
大丈夫だよ、エッチな事してたらあったかくなるって
こんな所だからこそ普段より興奮しない?
ほら真弓だって感じてるじゃないか
ちびったのを濡れたと勘違いして、より激しく秘部を捏ね回す
100 :
真弓:2009/11/17(火) 23:46:17 ID:d0XCFKxL0
しないよ・・・しないよ・・・
ダメ・・・
(おしっこしたいがためそう言うが、本当は興奮し、乳首が勃ち、愛液があふれ始めている)
(よし、もう、ちゃんと言わなきゃダメだよね)
(そう思った瞬間、秘部を捏ね回され、)
あぁん・・・あぁん・・・
(ショワ・・・ジョボジョボ・・・)
(あぁ・・止めなきゃ・・・止めなきゃ・・・)
(一度あふれだしたおしっこは止めようにも止まらず、
健一の手、タイツ、ホットパンツを濡らし、ホットパンツにはおもらしの濃い染みができている)
(止めようにも止まらず、恥ずかしさでボロボロと涙をこぼす)
ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・
嫌いにならないで・・・
101 :
健一:2009/11/17(火) 23:55:05 ID:vh2ZuC+UO
どうして?
僕は興奮してきたけどね…
秘部を弄る手に温かい物を感じてしまう
な……
あっ……(もじもじしていた事の意味を悟る)
ごめんね?気が付かなくて……
嫌いになんてならないよ
意地悪してごめんね……
泣き出した真弓にやさしくキスをする
102 :
真弓:2009/11/17(火) 23:58:57 ID:d0XCFKxL0
うっ・・・うっ・・・
(キスされながらも、残りのおしっこがダラダラと出続け、やがて止まる)
(しかし、涙は止まらない。恥ずかしさで、真っ赤な顔をしている)
(やがて落ち着きを取り戻す)
(お尻はひんやりとし、このままでは風邪をひいてしまいそう)
どうしよう・・・この服・・・
これじゃ恥ずかしくてどこにも行けないよ・・・
103 :
健一:2009/11/18(水) 00:08:28 ID:nAgiLMhoO
泣き止まない真弓に困惑する
(でもおもらししたんだから仕方ないか……)
取り敢えず、濡れたままだと風邪引いちゃうから、パンツだけでも脱ごうか
濡れたパンツを脱がそうとする
おしっこで濡れた足を舐める
104 :
真弓:2009/11/18(水) 00:10:21 ID:55LmGUD90
(脚を舐められ)
んっ・・・
やめて・・・汚いよぉ・・・
【明日もあるので0時30分頃には落ちたいです】
105 :
健一:2009/11/18(水) 00:18:12 ID:nAgiLMhoO
真弓のだから汚くないよ
それじゃあ、僕のコート着て?
そうすれば見えなくなるから安心でしょ?
真弓の痴態を他の人に見せない様注意しつつ、ホテルへと向かう
(了解しました、それじゃあ残念ですけどこれで終わりましょうか)
106 :
真弓:2009/11/18(水) 00:19:37 ID:55LmGUD90
うん、ありがとう。
(健一のブカブカのコートを着ると、嬉しそうに健一についていく)
そうですね。
お付き合いありがとうございました。
落ちます。
おやすみなさい
107 :
健一:2009/11/18(水) 00:22:28 ID:nAgiLMhoO
機会があればまた
落ち
うふ〜ん
うふ〜ん
110 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2009/11/27(金) 20:27:14 ID:T05YUPn60
ある趣味@JBBS掲示板。管理人◆5u2YhSgQ★ 変態うそつき野郎 死んで皆様にお詫びしろ。
,,ggg,, .lgllgg,,
〈lilililililililililililililililililililililililililililililililililililililililir ゚llilililililir
.llilililii;i;l. lililililili ..llililili[゜
.llililililili゜__gg,,,,lililililili gg,,,, __glilililik_ __,,gggllllllgg,,、
:llililililililililililililililililililili! ./lilililililiv ./lilii;i;i;i;lililililililili)しglilililill[[゚゚l]lilililii;i;、
glililili[゛ ./lililililililililili]しlililililili[(^ ^lilililililililililililii;i;lili][゚" ゚llililili]l.
glililili][,,_ .;lililililili.llililililililili][(^ メ「゚glililililililili[゚゜ .llililili]l.
glililililllililililililililililili゜]lilililii;i;" .;i;i;lililililili゜ .llililili]l.
:li;i;][" ゚llililililililili゜ .llililili][ ./lililililili]] __,,gggg,,,,,,.llililili][
./lililili[゚ ]lililili]l. g,,_ ,,i;i;lililililililili]! :llililililililililililililililili]
_glililililili" 〈lililili]! glili[ glilililililii;i;lililili ]lili][^^"゚llilililililililillg、
glililililili" ]lililili][ glilii;i;_ .ヽlililililili゚llililililili ]lilililii;i;lllilililililililililililill
./lililili[" lililililililililililililililililili][ ゚゚l[゜ lililili][ .\]llllllllll[゚゚"^i;i;][「゜
メlilill[゚" ^lllli;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;llll[゛ .l]ll[["
111 :
なな:2009/11/28(土) 11:04:38 ID:gGAxGRriO
お腹痛い…
どうしたのかな?
(ななちゃん、何歳くらいの設定?)
113 :
なな:2009/11/28(土) 11:12:26 ID:gGAxGRriO
あ…えっと…
…なんでもない、です
(特には決めてないんでご希望があれば)
なんでもないわけ無いよね?
さっきお腹痛いって言ってたけど大丈夫かい?
(出来れば5〜9歳くらいの設定がいいな)
115 :
なな:2009/11/28(土) 11:22:03 ID:gGAxGRriO
お腹痛いだけだもん…
大丈夫…
(ではそのくらいにします)
ホント?
どこが痛いのかな?
(ななちゃんのお腹をさする…)
(シチュは公園で遊んでたら知らない人にって感じでいい?)
117 :
なな:2009/11/28(土) 11:33:19 ID:gGAxGRriO
さわらないで…
…お兄ちゃん、このへんにおトイレない…?
(了解です)
おトイレかぁ…確か今は掃除中だったかな。
仕方ない。
(ななちゃんを持ち上げ人気がないとこのベンチに連れて行き、自分が先に座り、その上にななちゃんを座らせる)
ななちゃん、ここでしちゃいなよ…。
(パンツの上からちっちゃな割れ目を指先でぐりぐりいじる)
119 :
なな:2009/11/28(土) 11:39:49 ID:gGAxGRriO
やだ…
おトイレ行きたいの…
無理だってば…。
(ななちゃんのおまたをぐりぐりしまくる!)
ほら、早くおしっこしちゃいなよ
121 :
なな:2009/11/28(土) 11:48:36 ID:gGAxGRriO
でちゃう…あっ…
(勢いよくおしっこが溢れ出す)
わぁ…こんなに出しちゃうなんてねぇ…
(ななちゃんのおまたをいじり続けながら、自分のジッパーを下ろしてナニを取り出す)
ななちゃんのおしっこ…まだまだ出てるよ
(ななちゃんのパンツをずらし、おまたにナニを擦り付ける。おしっこはナニをびちゃびちゃと汚し、その度に肥大化していく)
おち
124 :
みちか:2009/11/28(土) 21:19:01 ID:X5+W1A1xO
おむつに…おもらし…して……オナしようかと思っています
おむつ穿いたまま指示してくれるお方や
恥ずかしい私をみて辱めてくれるお方を募集します
オナしながらのスレHは初心者なので上手にできないかも知れません………
126 :
みちか:2009/11/28(土) 21:25:03 ID:X5+W1A1xO
>>125 こちらこそです…
>>124書いただけで…もう恥ずかしくてゾクゾクしちゃって…
…たくさんのヒトにみられたらもっと恥ずかしいかなって…///
>>125さんさえよければ…複数でもお願いしたいのですが…
>>126 みちかさんがよけば良いよ
今もうお漏らししてオナニしているの
おむつをこちらが穿いて指示するのかしら?
129 :
みちか:2009/11/28(土) 21:30:24 ID:X5+W1A1xO
今おむつを穿いたばかりでまだ漏らしてません……
おしっこ…たくさん出るようにお茶をたくさん飲んでるんだけど……恥ずかしくて……でない
131 :
みちか:2009/11/28(土) 21:33:50 ID:X5+W1A1xO
>>128 私が着用してます
>>130 よろしくお願いします………
やぁ……みられてる……
みてくれるヒトが増えると……よけい恥ずかしくて……感じちゃう……///
じやもと水分をとて くりを触って刺激を与えたら
>>131 みちかちゃんの目の前で見てるよ。
恥ずかしい恰好だね…
134 :
みちか:2009/11/28(土) 21:38:56 ID:X5+W1A1xO
>>132 ん……もう、すごくでちゃいそぅではあるんです…///
カラダも敏感になってて…乳首も……もう……
でも恥ずかしくてモジモジするだけなのです
>>133 ああ、もうホントに…もれそうなの………
やぁ……みられてる……みられてるのに………っ
>>134 ちゃんとに見ていてあげるから、たくさん出しちゃいなよ。
でも、恥ずかしい恰好だね…
もう少し我慢してみんなにお漏らしするとき実況して快感を覚えて見て
137 :
みちか:2009/11/28(土) 21:44:41 ID:X5+W1A1xO
>>135 ホントに…おむつなんて…すごく恥ずかしい……なのに……
ドキドキが…すごくて…すごくHになっちゃいそう……///
>>136 まだ何にも…さわってないのに……我慢してるだけなのに……愛液があふれちゃう……
>>137 みちかちゃんは学生さん?OLさん?
こんな恰好、友達に知られたらどうする?
どっちもお漏らししそうなんだ
140 :
みちか:2009/11/28(土) 21:50:04 ID:X5+W1A1xO
>>138 フリーターです…23歳……でも年齢よりずっと下にみられるので……
こんなのバレたら………もう……私、こわれちゃうよ……
あ!……あ!
やぁ!……ホントに…でちゃう………もれちゃうぅ……っ
>>140 いいよ、ジャージャー出しちゃいなよ。
みんなにこの恥ずかしい恰好を見られているところを想像するんだよ。
142 :
みちか:2009/11/28(土) 21:53:07 ID:X5+W1A1xO
>>139 大きいほうは今はしたくないです…
…したくなるまでお付き合いいただけるなら……死ぬほど恥ずかしいけど…挑戦してみます
うああ………でる……おしっこ………みられてるのに……もらし……ちゃう?
やあ!やあ!……まんこが……もう……ヒクヒクして……っ
みんなが見ている前でお漏らししてみんな
144 :
みちか:2009/11/28(土) 21:57:09 ID:X5+W1A1xO
>>141 お話してくださるから……ホントにみられてる気分です
あぁ……恥ずかしいのに……恥ずかしいのに………キモチ…いぃ…///
ふああ………っ
で……でちゃう………やぁ……っ
おもらしだけで……頭…真っ白に……なりそ……
イきそぅ……
146 :
みちか:2009/11/28(土) 21:59:45 ID:X5+W1A1xO
ひあ!
でて……る
でちゃ…た………もらし……てる………
みられてる……のに………ひゃああぁあう!?
急用のため落ちます
あとヨロシク!!
148 :
みちか:2009/11/28(土) 22:06:07 ID:X5+W1A1xO
>>147 ありがとう……ございました………
ホントに…ありがと……
はあう……
すいきれなくて……べちょべちょ……
なのに……手がとまらないよぉ…………
>>146 こんなにスケベな女の子は初めてみたよ…
丸見えだったぜ
今度はおむつ外して、下に敷いて、おまんこ弄りながら漏らしなさい
151 :
みちか:2009/11/28(土) 22:08:37 ID:X5+W1A1xO
>>149 みちか……みちか………っ
へんたいなの!
おむちゅ……はじめてなのに……おもらしで……超感じてりゅ………っ!
152 :
みちか:2009/11/28(土) 22:14:53 ID:X5+W1A1xO
>>150 ごめんなさい、おむつは最後まで外したくないの……
たくさんイってから…恥ずかしいおむつ替えも…みて…ください……
おむつしたままなら……ゆうこと聞くから……みちかを…もっと虐めて……辱めて……
じゃあ許す
おしっこまみれのおむつ姿、鏡に写してオナりな
変態だぜ
154 :
みちか:2009/11/28(土) 22:22:36 ID:X5+W1A1xO
>>153 はあう……おむつが……もこもこして……恥ずかしい姿が……写ってます………
もう……もう……イきそ……っ
てゆか……イっちゃってるみたい………今も……びくびくしちゃう
口にも何かくわえてもっと変態になれ
ヨダレ垂らしながらな。
上と下で垂らしまくれ
156 :
みちか:2009/11/28(土) 22:29:11 ID:X5+W1A1xO
ん……指を……フェラみたく舐めます……
汚いけど……漏れたおしっこをちくびとかに塗ってるから…汚いけど……
おしっこまみれで指をおしゃぶりしながらオナってますぅ!
ああん!……キモチい!……まんこキモチいいん!
相当変態女だな
なんなら乳首に洗濯ばさみつけたら気持ち良くなるじゃないか?
158 :
みちか:2009/11/28(土) 22:36:56 ID:X5+W1A1xO
あ………ぁ………
イっ……ちゃい……ましたぁ………///
すごい…キモチよかった……
イったのにまだビクビクして………やぁ…………///
おしっこも漏らしたのか
落ち
161 :
みちか:2009/11/28(土) 22:54:59 ID:X5+W1A1xO
ごめんなさい、イって朦朧としてました……ごめんなさい
やっぱり私は下手くそだなぁ……(T-T)
いつもの御方(と、勝手に思っている)来ないかなぁ
以下空き室です
162 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2009/12/03(木) 20:10:12 ID:K1p6okPs0
ある趣味@JBBS掲示板の超変態しょうべんフェチ管理人、◆5u2YhSgQ★へ、
おまえ馬鹿じゃねえのw だって2chでも2ちゃんねる2でも、また右翼系や幸福の科学、
はたまた暴力団系のHPやスレに中傷書いて何になるんだよ。おまえ殺されるしかないよ。
殺されても誰も困らないし悲しくもない。つまり、おまえは能無しの役立たずなんだよ。
まともに女性を愛することができない。愛し方も知らない。おもらしに勃起し射精するだけの人生。
http://jbbs.shitaraba.com/sports/2469/ もうほとんどのマニアからも相手にされなくなった「ある趣味@JBBS掲示場板」て無意味なんだよ。
マニアからみても君は迷惑な存在なんだよ。
163 :
結菜:2009/12/08(火) 08:58:32 ID:T+izs3rcO
トイレ行きたい…
落ちます
166 :
悠人:2009/12/08(火) 19:25:37 ID:xCTtCHTvO
おもらしえっちしてくれる子いますか?
167 :
サキ:2009/12/08(火) 19:29:05 ID:HIUCPwEzO
太ります
171 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2009/12/10(木) 00:47:47 ID:zt/l7W3MO
今飲んだ帰りなんですが
おしっこもれちゃいそう…
173 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2009/12/10(木) 00:51:16 ID:zt/l7W3MO
めっちゃ我慢して
歩いてます
コートのポケットに手を入れて
ぎゅって抑えてる…
う〜笑
まわりには人はいるのかな?
どんな所を歩いてる?
とりあえずsageようか?
どこか人目につかないところでやっちゃう?
176 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2009/12/10(木) 00:55:27 ID:zt/l7W3MO
人全然いないです
終バスおりたとこから家まで歩いてて、
バス乗る時からしたかったんだけど…
家まであと少しだけど
出ちゃうかもです
そのままポケットの中から、あそこをイジイジしてみて。
もじもじ…
寒い…笑
んっ…
出ちゃうよ…
はぁ〜
背中ピクンって反応しちゃいます
すこし我慢して寄り道しようか
コンビニとかビデオ屋とかによってから帰ろうね
当然、トイレは行っちゃダメだよ
じゃあコンビニに寄り道します
結構ヤバイ…
じっと立ってられなくなってきちゃった
明るいとこ入るのはずかしいな
おしっこしたいのバレちゃいそう
指で割れ目の辺りを強めに撫でつけてごらん。
ちょっとちびっちゃった!
はぁ…すごい変態みたい…
ん〜…
コンビニについたらゆっくりと店内を一周したあとに飲み物をかってね
寒いだろうし、あったかいお茶とかがいいかな
で、コンビニ出たら飲みながら帰ろうか
その場で一度屈伸して、弄って、また歩いてみて。
もちろんコンビニに着くまで触りながら歩くんだよ。
少しちびっちゃったんだ…
気持ちよかった?
もっと我慢していっぺんにもらしちゃうとこを想像してごらん
コンビニつきました!
トイレ借りたいんですけど…笑
お茶買ってきます;
少しちびっちゃったんだからトイレは借りなくていいよねw
その分いっぱい我慢できるでしょ
ちびっちゃった娘にはお仕置しないとね
お仕置き…ですか?
だってもう限界なんだもん〜…
ミルクティー買ってきたよ!
本当にもう出ちゃうかも!
どうしよう!?
少し人気の無い通りに移動して
パンツとか濡れちゃうと帰り寒いだろうしお仕置きついでに脱いじゃおうか
あ〜タイツにまでしみてきちゃった…
ちょろちょろって…
すこしづつおしっこもらしちゃってる…
スレで見てもらいながらおもらししちゃうなんて変態だね
おもらししながら気持ちよくなってるんでしょ
今の気分をみんなに報告してごらん
おしっこ…
そのまましゃがんで全部
おもらししちゃった…
してる最中は頭真っ白で
気持ち良くなっちゃいました
パンツもびしょびしょで冷たくなっちゃって
そのあと歩きながらおしっこしちゃってました;;
情けないけど感じちゃった
完全変態ですね;笑
気持ちよかったんだね
報告ありがとう、すごく興奮したよ
また我慢できなくなったら遊びに来てねw
寒いし風邪引かないように帰ってね
落ち
こちらこそありがとうございました☆
文章微妙ですみません;
またきます☆
落ち
196 :
愛菜:2009/12/11(金) 01:45:38 ID:JX3NW+SiO
おもらし見てほしいな
口にしたりとかあんまりハードなのはやだけど
いっぱい恥ずかしいことしたい…
今どんな格好なの?
オチ
199 :
愛菜:2009/12/11(金) 01:52:23 ID:JX3NW+SiO
レス遅くて申し訳ないです…
誰かいないかな
200 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2009/12/11(金) 01:55:44 ID:7qfTfs1ZO
201 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2009/12/12(土) 17:40:22 ID:pOqzjxoaO
こんばんみー☆
落ちます
204 :
りん:2009/12/14(月) 01:48:51 ID:cjc4hgNlO
お腹痛いよ…
どうしたの、大丈夫?
206 :
りん:2009/12/14(月) 01:53:28 ID:cjc4hgNlO
冷えちゃったみたい…
大丈夫じゃない、かも
そっかー、じゃあ暖かくして寝なきゃね。
おやすみー
208 :
さとこ:2009/12/15(火) 20:00:24 ID:1PApNCRs0
電車の中で下痢を我慢しているときに痴漢されておもらし、そのまま駅のトイレに連れ込まれてレイプされる……ってシチュでしてくれる方募集です
描写重視で、スカトロOKの方希望です
209 :
さとこ:2009/12/15(火) 20:06:00 ID:1PApNCRs0
落ちます
210 :
りな:2009/12/16(水) 12:17:46 ID:mYhPP1aXO
お相手募集です。
(おしっこ我慢させながら刺激→漏らす→汚いとか臭いとか駄目な子だって罵倒→お好きなように っていう流れで。大きい方も大丈夫です。)
211 :
隆一:2009/12/16(水) 12:20:06 ID:poewRoT30
212 :
りな:2009/12/16(水) 12:22:56 ID:mYhPP1aXO
213 :
隆一:2009/12/16(水) 12:25:04 ID:poewRoT30
sageお願いしますね?
どれ位の年齢で二人の関係はどんな感じがいいですか?
言葉責めしながらでいいですかね。
214 :
りな:2009/12/16(水) 12:30:41 ID:mYhPP1aXO
私が女子高生で隆一さんは20代後半の教師。
教師生徒の関係でもありセフレって関係はどうですか?
言葉責めOKです。
215 :
隆一:2009/12/16(水) 12:34:55 ID:poewRoT30
【了解です。放課後、誰もいない教室で…りなさんは私の命令で1日中、おしっこを我慢させられた所から書き出します】
(放課後の教室で、りなを待つ教師…)
りな…早く、来ないかな…
一日中、おしっこを我慢させたから、膀胱はパンパンだろうし…
お漏らししたら、たっぷりとお仕置きしないとな…フフフ
【こんな感じでいいですか?】
216 :
隆一:2009/12/16(水) 12:53:36 ID:poewRoT30
りなさん、落ちましたか?
こちらも、落ちます。
217 :
あみ:2009/12/18(金) 00:22:52 ID:LEZ4GswtO
お相手募集です。
どんなシチュ希望ですか?
219 :
あみ:2009/12/18(金) 00:28:12 ID:LEZ4GswtO
挿入中に、がまんしていたおしっこが溢れでちゃう感じのがいいです。。
そちらはどうですか??
寝オチしたらごめんね
そうですねー
あみさんが失禁したのに驚きつつも興奮しちゃって、逆にオシッコしてるとこを見せろとせがむとか。
どうですか?
落ちたかな?
ではこちらもおち
222 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2009/12/24(木) 18:28:19 ID:TKffxCS60
おい◆5u2YhSgQ★よく読め!
おまえクリスマスなのに三和の「おもらし倶楽部」片手に一人せんずりこいてるんだなwww
今までどれだけの、おもらしマニアの善意ある書き込みのIPをさらし中傷した恨みが今年爆発したんだ。
意地が悪く女の腐った性格がみなさんに嫌われ大迷惑したんだよ。
それに桑木野さんが正しいって誰もが思ってるんだ。◆5u2YhSgQ★は一生みんなに恨まれ、呪い殺されろ!
奴の女性ションベン失禁HP
http://jbbs.shitaraba.com/sports/2469/
223 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2009/12/26(土) 16:31:22 ID:uUL5S/zB0
◆5u2YhSgQ★は自決せい!
ある趣味@JBBS掲示板、管理人◆5u2YhSgQ★は腹を切って死ぬべきである。
女の小便を漏らしたところを妄想しせんずりする馬鹿である。
こいつは日本国の恥であり、アブノーマルの世界でも認められない屑の人間である。
うふ〜ん
225 :
彩名:2009/12/27(日) 18:03:46 ID:fMl81xB+O
誰かいますか?
居ますよ
227 :
彩名:2009/12/27(日) 18:13:09 ID:fMl81xB+O
お願いします。
シチュはドライブデート中に催してしまい、言えないまま…って感じがいいです。
228 :
友哉:2009/12/27(日) 18:16:03 ID:JqgNckS50
【名前入れました よろしくお願いします】
さっきまで元気だったのに、如何したの急に黙って?
もう少しで目的地だよ
【NGあれば教えてください】
229 :
彩名:2009/12/27(日) 18:19:32 ID:fMl81xB+O
あ、…ううんなんでもないよ。
友くん、もう少しってどのくらいかなぁ…?
【NGは暴力的なことはあんまり…。できたら優しくなぐさめてもらいたいです】
230 :
友哉:2009/12/27(日) 18:23:58 ID:JqgNckS50
【NG了解です】
気分でも悪くなったの?
後、2・30分位かな・・
だけど渋滞するかもしれないから
少し車止めようか?
(気を使い車のスピードを落とし始める)
231 :
彩名:2009/12/27(日) 18:25:45 ID:fMl81xB+O
あ、違うの…気分が悪いとかじゃなくて…その…とにかく大丈夫だからっ
【トイレに行きたいと言えず、太ももをもじもじさせる】
232 :
友哉:2009/12/27(日) 18:29:56 ID:JqgNckS50
如何したの?
ほんとに大丈夫?
じゃあ行くよ
(車のスピードを上げようとしたが、ブレーキをかけ車がを止める)
ああ・・
やっぱり渋滞だよ
大分時間かかるかも
(いいながら彩名を見て)
如何したの?
何かもじもじしてない?
233 :
彩名:2009/12/27(日) 18:36:34 ID:fMl81xB+O
そ、そんなぁ…
【限界まで近づいた尿意に思わず前を押さえてしまう】
……友くん…あの…オシッコしたいの…
234 :
友哉:2009/12/27(日) 18:40:36 ID:JqgNckS50
何だトイレか
早く言ってくれればよかったのに
だけど車渋滞しちゃったし・・
(周りを見渡し)
側にトイレもなさそうだし如何しよう・・
あっ・・わき道が有るからそこ入ってみよう
(山道に入り少し走るがトイレは無さそうだ)
235 :
彩名:2009/12/27(日) 18:43:44 ID:fMl81xB+O
すみません、来客で落ちさせてもらいます。
ありがとうございました。
236 :
友哉:2009/12/27(日) 18:44:51 ID:JqgNckS50
了解です
またどこかで
以下空室
237 :
まな:2009/12/29(火) 04:49:17 ID:n9uKL/VVO
えっち中にGスポやクリをせめられ過ぎておもらししちゃう…のが良いんですが誰か苛めてくれませんか?
238 :
まな:2009/12/29(火) 04:59:25 ID:n9uKL/VVO
こんな時間だしいないかぁ…
239 :
まな:2009/12/29(火) 05:12:16 ID:n9uKL/VVO
おち
240 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2009/12/30(水) 14:36:53 ID:FrHJhqbh0
241 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/11(月) 12:12:01 ID:CiCZcKK50
242 :
仁:2010/01/12(火) 16:09:04 ID:jH0ys4600
おもらししちゃった娘を辱めた後いっぱいかわいがりたいな
いませんか?
243 :
莉央:2010/01/12(火) 16:21:41 ID:M2Zwwivy0
まだいますか?
244 :
仁:2010/01/12(火) 16:24:06 ID:jH0ys4600
いますよ。莉央さん、今日はどうしちゃったのかな?
(どんなシチュ、設定がお好みですか)
245 :
莉央:2010/01/12(火) 16:26:17 ID:M2Zwwivy0
よかったらお相手お願いします
細かい希望はないんですけど、こちらはちょっと生意気な感じの
女子高生でお願いしたいです
あとは仁さんのお好みで結構ですよ^^
246 :
仁:2010/01/12(火) 16:29:20 ID:jH0ys4600
女子高生なんですね、了解です。
じゃあこちらは同級生と教師とおじさんとではどれが好みですか?w
それによって書き出し始めてみますね。
247 :
莉央:2010/01/12(火) 16:32:37 ID:M2Zwwivy0
教師かおじさんで・・・同じくらい好みですw
どちらかお好きなほうでお願いします
248 :
仁:2010/01/12(火) 16:36:39 ID:jH0ys4600
じゃあ高校の事務職員にしますね。
(よろしくお願いします)
うちの学校も、この時間帯はさすがに静かだなあ・・。
(人気のない廊下を歩いてると、ばったり莉央と出くわす)
ん?あれは・・・。
おいどした、こんなところで?
249 :
莉央:2010/01/12(火) 16:39:13 ID:M2Zwwivy0
(ごめんなさい、どんな感じで進めればいいんでしょうか?)
(我慢してる状態だとか、もう既にもらしちゃったところを見られたとか・・・?)
250 :
仁:2010/01/12(火) 16:43:23 ID:jH0ys4600
(それは莉央さんのどちらか好みを選択してくださいね)
あ・・君はいつも遅刻してくる娘だな?
もう顔も名前もばっちり覚えたぞ。最近はまじめに来てるみたいだな・・
(呼びかけても応えずにいる莉央を不審に思って近寄る)
251 :
莉央:2010/01/12(火) 16:45:59 ID:M2Zwwivy0
事務のおじさんじゃん・・・よりによってこんな時に・・・
(苦しそうに尿意を我慢している)
(表情は悟られまいと下を向いている)
もう遅刻とかしないんで・・・あ、あの・・もう行っていい?
(足をもじもじさせながら)
252 :
仁:2010/01/12(火) 16:51:14 ID:jH0ys4600
んん・・?職員に向かっておじさんとか言うなっていってるだろう。
待ちなさい莉央、怪しいなあ。
(腕をつかんで離そうとしない)
ちゃんと登校してると思ったら・・スカートまた短くしてるじゃないか。
背筋伸ばしてまっすぐ立ってー
(かがみ込むようにしてる莉央を、廊下の壁に押し付けるようにして立たせる)
ん、なんだもじもじして・・?
253 :
莉央:2010/01/12(火) 16:58:27 ID:M2Zwwivy0
ちょっ、離してよ・・・今ムリなんだって・・!
後で聞くから・・・
(切羽詰った表情で脂汗をかいている)
ダメ・・も・・限界・・・
先生、私ちょっと・・・今・・おしっ・・・(口ごもりながら
(我慢が限界に達し、足が細かく震えている)
254 :
莉央:2010/01/12(火) 16:59:14 ID:M2Zwwivy0
(電話がきて遅くなりました ごめんなさい)
255 :
仁:2010/01/12(火) 17:07:33 ID:jH0ys4600
後で聞くとかそんなこと言って、いつも逃げるんだろ〜おまえは・・
動くな〜じっとして〜。校則ではスカートは膝上20センチ程度でないとダメだろ?
(もしかしてトイレか?・・・)
ほらスカート巻いてるだろおまえはっ・・
(普段生意気な生徒が赤い顔して困ってる様子をみて、つい虐めたくなってしまう)
あ・・・
(一瞬、青ざめたような莉央の顔を見ながらとっさにスカートの裾を捕まえる)
(ぶるっと震えたかと思うと水の音がスカートの奥から聴こえてきて)
おしっこ??・・トイレ我慢してたのか?!
(崩れそうになる莉央をまだ立たせたまま下半身を見つめる)
256 :
仁:2010/01/12(火) 17:08:16 ID:jH0ys4600
>>254 大丈夫です、こちらこそレス遅くなってごめんなさい
257 :
莉央:2010/01/12(火) 17:13:32 ID:M2Zwwivy0
やっ・・ぁ・・・!
こっち見ないで・・っ・・・
やだ・・止まんない・・っっ・・!!
(徐々に勢いが強くなり大きな音を立てて放尿してしまう)
見ん・・なって・・・!
やだっ・・いやぁっ・・・あっち行ってよ・・っ・・!
(顔を真っ赤にし、うっすら涙を浮かべた羞恥の表情)
258 :
仁:2010/01/12(火) 17:21:21 ID:jH0ys4600
うわ・・っぁ・・!おい・・
(突然のことにびっくりしながらも、羞恥の顔つきの莉央のスカートを捲り上げ、放尿を見守って)
すごい、まだ出てる・・
びしゃびしゃ、よく出すなあ・・
(小さく薄い下着の股全体にどんどん尿の染みが広がりぼたぼた落ちるさまを上気した顔で見てる)
・・どうするんだこれ。俺の足にも莉央のおしっこが跳ねちゃったじゃないか?ええっ?
(鋭い声で叱りながら太ももを伝って流れ落ちるのをじっくりと観察してる)
ああ、ああ。パンツが貼り付いて。廊下も水びたしだなぁ・・・
259 :
莉央:2010/01/12(火) 17:27:19 ID:M2Zwwivy0
(軽くギリッと歯を噛みながら)
だ、だって・・・おじさ・・せ、先生が・・・
無理にあたしを引き止めるから・・っ・・・
そ、掃除すればいいんでしょ・・・
拭けばいいじゃない、そんなの・・・
(かすかに震えた声で掃除をしようとする)
ね、ねぇ・・・
これ・・・誰にも言わない・・でよね
(先生の様子を伺うように)
260 :
仁:2010/01/12(火) 17:34:02 ID:jH0ys4600
(莉央のおしっこの匂いに顔をしかめながらスカートから手をほどいて)
学校の廊下で・・よくこんなに出して・・気持ち良かっただろう?
引き止めるとかこんなになるまで我慢してるのが悪いだろう。
高校生にもなってこれじゃあ、もう俺の前で偉そうにできないな。
(濡れたパンツのままで強がる莉央を上から憮然と見下ろしながら笑う)
さてとどうしようかな?幸いこのこと知ってるのは俺ただひとりだし。
ん・・誰か来た・・
(考えてると廊下の向こうから職員の足音がしてきて、莉央の手を引っぱり近くの教室へ連れ込む)
とりあえずこの中へ入れ莉央。
261 :
仁:2010/01/12(火) 17:48:08 ID:jH0ys4600
>>259 (ちょっと合わない気しますか?;;・・・気にせず落ちて大丈夫ですよ)
262 :
仁:2010/01/12(火) 17:52:55 ID:jH0ys4600
途中までだけどありがとうございました。
いったん閉めますね
(以下、空きです)
263 :
よしひろ:2010/01/18(月) 19:31:27 ID:LW5EHSHI0
相互おもらしプレイしてくれる女性の方いませんか?
大おもらしOKだと嬉しいです。
264 :
よしひろ:2010/01/18(月) 19:47:30 ID:LW5EHSHI0
いませんか?
265 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/19(火) 19:59:15 ID:fwJ3CE2M0
いません!
誰かいますか??
267 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/21(木) 17:00:16 ID:4iugsmRD0
オナ指示して欲しいな☆
いいよしてあげる。
269 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/21(木) 17:01:32 ID:4iugsmRD0
はいっ。
じゃまず 下げようか。
名前教えて?あと今の格好教えて下着とかもね
271 :
沙耶:2010/01/21(木) 17:04:32 ID:4iugsmRD0
TシャツとTバックだよ。。
名前なんて読んだらいいの?
Tバックは何色?
今は椅子とかに座ってるの?
じっくり責めてあげるから、言う事聞いてね。
273 :
沙耶:2010/01/21(木) 17:07:06 ID:4iugsmRD0
さやです☆
今、ベットの中。。
了解。
じゃまずゆっくり、足開いてごらん焦って触らないでね。
僕に見せるように大きく開いてごらん いい
さやはいくつなの?
275 :
沙耶:2010/01/21(木) 17:09:50 ID:4iugsmRD0
開いた。。
触りたいよぉ///
19.
いいよよく見える。
そんなに触りたいの・・・まずは太ももを人差し指でゆっくり優しく
なでってごらん
僕に触られてるのを想像して いいね
277 :
沙耶:2010/01/21(木) 17:12:53 ID:4iugsmRD0
はやく、触りたい///
そんなに触りたいの変態だねさやは
いいよじゃ 下着の上からなら許してあげる
そういいよゆっくり いっぱい想像して 割れ目に指を沿わして
ゆっくりゆっくり
さやは芸能人でだでか似てる人いる?僕も想像してチンコ触るよ
おち。
280 :
大貴:2010/01/21(木) 18:41:49 ID:sMlogp370
兄ちゃんの見てる前でおもらしさせられたい女の子いない?
281 :
大貴:2010/01/21(木) 18:47:12 ID:sMlogp370
レス遅くていいので描写してくれる方だとうれしいです
282 :
大貴:2010/01/21(木) 19:02:29 ID:sMlogp370
落ち
283 :
よしひろ:2010/01/21(木) 23:34:23 ID:xGs5z7Us0
意地悪されておしっこを漏らしてしまい、お尻叩きのお仕置きからエッチ……
ってシチュエーションでお相手してくれる方いらっしゃいませんか?
284 :
よしひろ:2010/01/21(木) 23:46:33 ID:xGs5z7Us0
いないかな……
285 :
よしひろ:2010/01/21(木) 23:48:34 ID:xGs5z7Us0
おちます
286 :
孝明:2010/01/26(火) 19:24:24 ID:QNvZkV8H0
着衣脱糞でお尻を膨らませてくれる女の子いないかな?
287 :
孝明:2010/01/26(火) 19:43:25 ID:QNvZkV8H0
もうちょっと待ってみる
288 :
孝明:2010/01/26(火) 20:08:30 ID:QNvZkV8H0
おち
289 :
佳子:2010/01/27(水) 09:49:04 ID:zSymavzK0
286の様なことがされてみたいです。
気長に待ちますのでお返事ください。
フルバックの紐パンをパンパンに膨らませて
オムツのようにそれを外されて・・・
後は・・・想像がつきません。
今日のところは落ちます。
290 :
♂:2010/01/27(水) 10:51:46 ID:WWZF9BkJ0
291 :
♂:2010/01/27(水) 11:34:18 ID:WWZF9BkJ0
もういないかな・・・
落ちます。また来ます。
292 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/27(水) 17:12:51 ID:IVo1TAEcO
おしっこおもらししたいです。
今、どんな場所に
どんな格好しているんですか
おしっこ、かなりたまってきてるの?
>>292 どんなシチュが好みですか。
よかったらお相手しようか?
295 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/27(水) 17:19:25 ID:IVo1TAEcO
部屋着でおへやにいます。
あんまりたまってないからシチュがいいなあ
お部屋で漏らすのと外で恥ずかしく失禁しちゃうのとどっちがいい?
じゃあ、彼氏とエッチして、あそこいじられて時に
おしっこしたくなったのに、気づかれながら焦らさされてってのはどうです
>>296 外がいいです。
それかえっち中におもらしさせられちゃうとか‥。
297さん
お願いします!
301 :
雄馬:2010/01/27(水) 17:30:05 ID:b21MCc3e0
じゃあ、名前つけてもらっていい?
部屋でいちゃいちゃしながら始めましょうか
ソファーでテレビ見ていた二人が
肩を寄せてキスするところから
ごめんなさい><
急用が入りました。オチます。
こちらこそ
段取り悪くてごめんなさい
落ちます
304 :
由絵:2010/01/27(水) 19:08:20 ID:IIPhoQ8g0
普段は優しい彼氏が実はおもらしフェチで豹変して無理矢理おしっこ我慢させられて失禁…ってかんじでしてくれる方いませんか?
305 :
健太:2010/01/27(水) 19:08:58 ID:KVqpRl9Z0
いいですか?
306 :
由絵:2010/01/27(水) 19:10:04 ID:IIPhoQ8g0
お願いしますー。
307 :
健太:2010/01/27(水) 19:15:00 ID:KVqpRl9Z0
じゃあ 俺の下痢食べろ
308 :
由絵:2010/01/27(水) 19:31:12 ID:IIPhoQ8g0
他の方いませんか?
310 :
由絵:2010/01/27(水) 19:33:38 ID:IIPhoQ8g0
先に始めてもらえますか?
((じゃあ、由絵さんが書いたシチュ以外(スタートの場所とか)は適当に
決めちゃっていいですかね〜?))
なぁーお願い由絵ちゃん ちょびっとだけでいいからみせてよ〜
なんかそういうAVあって、見てたら興奮しちゃってさぁ〜
少しでいいんだって・・・ねっ・・・ お願い
312 :
祐介:2010/01/27(水) 19:38:38 ID:8Rtpv08s0
((名前入れるの忘れてたんでこれで))
313 :
由絵:2010/01/27(水) 19:39:02 ID:IIPhoQ8g0
((はい、決めてくれて大丈夫です。))
何言ってんのー。変なこと言わないでよっ。
(いつもと違う貴方の様子に不信感を抱きつつ、
軽くあしらうように言い)
314 :
祐介:2010/01/27(水) 19:41:37 ID:8Rtpv08s0
いいじゃぁーん 別に減るもんじゃないしー
ほら、これ以上我慢してたらからだにも悪いしさぁー
ちこっとだけお風呂場かトイレかでおしっこしてるのみせてよぉ〜
お願い(ニタニタしながら パチンっと由絵の手を合わせて懇願する)
315 :
由絵:2010/01/27(水) 19:44:41 ID:IIPhoQ8g0
いやだ。
そういうの気持ち悪いよ、もう祐介嫌いだからっ。
(脹れっ面をして横を向くと自分の部屋に戻ろうとして)
316 :
祐介:2010/01/27(水) 19:47:52 ID:8Rtpv08s0
いいよ・・・(急にムスっとした表情になり・・・)
いいんだね・・・
そんかわり、家でトイレに二度と行けるとおもわないでね・・・
(トイレの前にリビングの椅子をドンっと置き、そこにズサっと座る)
もちろんお風呂も同様ね・・・
そんな強情言うならおもらしすればいいじゃん・・・まぁ俺的にはそっちのほうが
ちょっと興奮するし・・・(少し息が荒くなり、鼻をフンフンいわせながら言い放つ)
317 :
由絵:2010/01/27(水) 19:53:46 ID:IIPhoQ8g0
何やってんの…?
おかしいよ、祐介。
(椅子に座る貴方の前に来ると呆れたような表情をして言うがもう尿意は
我慢の限界で)
318 :
祐介:2010/01/27(水) 19:56:59 ID:8Rtpv08s0
そう?まぁ別におかしくてもいいよ・・・
ほら、どうしたの?そんな汗かいちゃって (由絵のおでこを触ろうとする)
顔色も悪いし、足もさっきからもぞもぞさちゃって・・・
もう結構したいんでしょ?実は・・・(ははは)
まぁ自業自得だからね、せいぜいそこで 俺の目の前でおもらしすればいいさ・・・
つ sage
320 :
祐介:2010/01/27(水) 20:09:38 ID:8Rtpv08s0
由絵さん おちちゃったかな?
落ち
322 :
孝明:2010/01/27(水) 20:45:14 ID:cWMcyvo50
>>286のシチュでお相手してくれる女性の方募集します
323 :
孝明:2010/01/27(水) 21:31:48 ID:cWMcyvo50
おち
324 :
蘭奈:2010/01/28(木) 17:19:48 ID:5+Tbc3EZO
どなたかお願いします
325 :
魔王:2010/01/28(木) 17:25:02 ID:blF+u+i3i
よろしくお願いします!
どんな感じからはじめますか
326 :
蘭奈:2010/01/28(木) 17:31:30 ID:5+Tbc3EZO
えっと…そちらのお好みでかまいませんが…
327 :
魔王:2010/01/28(木) 17:36:50 ID:blF+u+i3i
僕のチンポ
をちゅばちゅぱいやらしい音を
たてながらくわえるのは
どう?
328 :
蘭奈:2010/01/28(木) 17:37:57 ID:5+Tbc3EZO
スレの主旨に合ってませんよ…
すみませんが…
330 :
蘭奈:2010/01/28(木) 17:42:58 ID:5+Tbc3EZO
じゃあ 俺のションベンと蘭奈のウンコ混ぜたもの食べてもらうから
332 :
しんご:2010/01/28(木) 17:46:42 ID:kyOA07h2O
パンストやタイツをノーパンで履いてもらってプレイしたいのですが可能ですか?
333 :
蘭奈:2010/01/28(木) 17:48:34 ID:5+Tbc3EZO
334 :
しんご:2010/01/28(木) 17:55:10 ID:kyOA07h2O
では色と何を履いたか教えてください。
何回か既に肉体関係がある設定でいいですか?
準備良ければ書き出しますね。
335 :
蘭奈:2010/01/28(木) 17:56:03 ID:5+Tbc3EZO
じゃあ…黒のパンストを…
お願いしますね
336 :
しんご:2010/01/28(木) 18:00:52 ID:kyOA07h2O
【書き出します】
蘭奈、今日は約束通り履いてきた?
【こちらこそよろしくお願いします】
337 :
蘭奈:2010/01/28(木) 18:03:33 ID:5+Tbc3EZO
うん…言われた通りにしてきた…(もじもじして、目線も泳いでいる)
うう…(顔を赤く染め…)
338 :
しんご:2010/01/28(木) 18:08:04 ID:kyOA07h2O
じゃあ…
(蘭奈を後ろから脚を持ちあげながら抱え上げる)
ほら、見せてみて!
(鏡に写す)
見えるよ?ほら、オシッコの格好で…恥ずかしいねぇ〜
339 :
蘭奈:2010/01/28(木) 18:11:18 ID:5+Tbc3EZO
きゃあっ…!やだっ(鏡に写されたパンスト越しのおまんこ…いやらしい光景が…)
あうう…は…恥ずかしいよ…
340 :
しんご:2010/01/28(木) 18:17:03 ID:kyOA07h2O
じゃあ…今日もこれ飲んで(床に降ろし、利尿剤と水を渡す。蘭奈が飲むのを見届け)
服脱ごうね…パンストはそのままだよ。
(蘭奈の服を脱がせ自分も脱ぐ)
341 :
蘭奈:2010/01/28(木) 18:21:19 ID:5+Tbc3EZO
…ごくっ…ごくっ(渡された薬を飲んで)
うぅ…(服を脱ぐ…パンストは履いたまま…)
342 :
しんご:2010/01/28(木) 18:24:38 ID:kyOA07h2O
じゃ効いてくるまで…M字に開いてパンスト食い込ませて見せてごらん?
343 :
蘭奈:2010/01/28(木) 18:27:04 ID:5+Tbc3EZO
はあああ…あっ(パンストを食い込ませる…クリトリスが擦れ…)
はうっ…はうう…(ぴんぴんに立ち上がったクリトリス、普段よりもおおきめにぷっくり…)
344 :
しんご:2010/01/28(木) 18:29:38 ID:kyOA07h2O
蘭奈が臭いパンスト履いてマンズリしてるの見て下さいって言いながらしてごらん?
【気持ちいいですか?】
345 :
蘭奈:2010/01/28(木) 18:34:53 ID:5+Tbc3EZO
臭いパンストはいて…マンズリしてる…はしたない私を…見てっ…ううう…(自らおまんこを広げ…さらにすりすり…ぴゅっぴゅっと汁を飛ばす…)
(はい、おまんこが…きゅんきゅんします)
346 :
しんご:2010/01/28(木) 18:40:10 ID:kyOA07h2O
じゃトイレ行こうか。
(トイレの戸を開けたままにする)
便座の上でM字になってごらん。
(デジカメを取り出す)
ほら、食い込ませながらカメラ見て下腹さすったり押したりしてみて。
【パンストどうなってますか?】
347 :
蘭奈:2010/01/28(木) 18:44:45 ID:5+Tbc3EZO
…おしっこ…はうう…(言われたとおりに…濡れたパンストがやらしく…)
もう…出ちゃう…はああっ(歯をがちがちさせながら…おしっこを我慢…)
(濡れてます…クリトリスをつまんでしごいてます)
348 :
しんご:2010/01/28(木) 18:49:36 ID:kyOA07h2O
まだ我慢だよ?
(ニヤニヤしながら)
臭いパンスト履いたままションベン漏らすの見てて下さいってカメラに言ってごらん。
【素敵ですよ。オシッコいっぱい出してね】
349 :
蘭奈:2010/01/28(木) 18:52:05 ID:5+Tbc3EZO
臭いパンストはいたまま、おしっこしますっ…見てくださいっ(カメラに向かい言う…)
もうだめっ…だめっ…
(はい、しますね…)
350 :
しんご:2010/01/28(木) 18:55:27 ID:kyOA07h2O
ほら、ションベン!ションベン!って大きい声で何度も言いながらクリごしごししながら出して?
見てるよ…嬉しい?
351 :
蘭奈:2010/01/28(木) 18:57:43 ID:5+Tbc3EZO
はああっ!おしっこっ…(さけびながら…)
じょろろっ…ぷしゃあああ…(放尿をする)
352 :
しんご:2010/01/28(木) 19:01:26 ID:kyOA07h2O
いっぱい出したねぇ〜
(チンポを扱きながら)
ほら、大好きなチンポだよ?舐めてごらん
【いっぱい出しましたか?】
353 :
蘭奈:2010/01/28(木) 19:03:20 ID:5+Tbc3EZO
我慢してたから…はうう…(ちんぽを優しく触り…)
美味しそう…(しごいていく)
(はい…たくさん出しました)
354 :
しんご:2010/01/28(木) 19:05:35 ID:kyOA07h2O
俺の乳首もツマミながら…口だけで舐めるんだよ?
355 :
蘭奈:2010/01/28(木) 19:11:05 ID:5+Tbc3EZO
はぁい…ちゅるるっ…ちゅぱっ…ちゅぱっ(ちんぽをおしゃぶり)
ちゅぱっ…ちゅぱ…(乳首をコリコリ)
356 :
しんご:2010/01/28(木) 19:14:15 ID:kyOA07h2O
ハァハァ…おいしい?
入れてあげようか?
ションベンパンストマンコにデカチンポでセックスしてさせて下さいってお願いしなさい…
357 :
蘭奈:2010/01/28(木) 19:17:27 ID:5+Tbc3EZO
ちゅぱっ…はい…
ちんぽを…おまんこに…ちんぽを入れて…えっちなおまんこに…(足を広げて誘うように)
358 :
しんご:2010/01/28(木) 19:21:09 ID:kyOA07h2O
ビリっ!
(股間部分だけ破き)
こっちでしよ?
(ベッドに連れていき)
いい?ほら…見て?入るよ?…ほら…
(腕に脚を引っかけ見せながら挿入する)
359 :
蘭奈:2010/01/28(木) 19:26:22 ID:5+Tbc3EZO
あん…やらしい…(おまんこは期待でひくひく…)
はいってくる…ちんぽ…ちんぽ…(ちんぽを確認しながら…)
360 :
しんご:2010/01/28(木) 19:28:58 ID:kyOA07h2O
ズッチュ…ズッチュズッチュズッチュズッチュズッチュズッチュズッチュズッチュ…
(激しく突き上げる)
突かれる度にチンポ!チンポ!ってカメラ見ながら叫んでごらん
361 :
蘭奈:2010/01/28(木) 19:33:28 ID:5+Tbc3EZO
ち…ちんぽ…ちんぽ…ちんぽちんぽっ…!(カメラに叫ぶように…)
おまんこぐちゃぐちゃだよ…はああっ…!
362 :
しんご:2010/01/28(木) 19:37:36 ID:kyOA07h2O
クンクンクンクン…
臭い…臭いよ?クンクン…
ズッチュズッチュズッチュ…
黒いパンスト臭い?っていっぱい聞いて!ハァハァ…(チンポで突き上げながら蘭奈の下腹部を押し尿意を誘う)
363 :
蘭奈:2010/01/28(木) 19:39:11 ID:5+Tbc3EZO
はあああん!臭い?パンスト臭いかなぁ?あうう!あううっ…(ごりごりとちんぽがこすれて…)
ひあああ!
364 :
しんご:2010/01/28(木) 19:41:55 ID:kyOA07h2O
臭い…臭いよ?…クンクン…もっと聞いて?クンクンクンクン…
(更にグッと押す。親指でクリトリスを刺激しながら)
365 :
蘭奈:2010/01/28(木) 19:46:18 ID:5+Tbc3EZO
もっと嗅いで…私の臭いパンスト…あああああ!おまんこっ(ちんぽをぐいぐい締め上げて)
366 :
しんご:2010/01/28(木) 19:51:43 ID:kyOA07h2O
クンクンクンクン…ハァハァ…臭いパンストくんくんしてっていっぱい言って!
オシッコしながらイッていいよ?ほらっ!ほらっ!ほらっ!イクイクイクイクって!ほらっ!
(ピストンと腹を押すのを同調させ)
367 :
蘭奈:2010/01/28(木) 19:54:29 ID:5+Tbc3EZO
いっちゃうよっ…はああああああああんっ!
ぷしゃあああ…じょろろろろ…(ちんぽを引き締めながら放尿)
368 :
しんご:2010/01/28(木) 19:57:53 ID:kyOA07h2O
イッちゃったね…いっぱいザーメンあげるからね…
パンストくんくんしながら中出しザーメンいっぱいちょうだいってお願いして!(カメラを向けピストンを早める)
369 :
蘭奈:2010/01/28(木) 20:03:58 ID:5+Tbc3EZO
おまんこにたくさんせーえき…せーえきどぴゅどぴゅして…はあ…あああああ!(やらしくおねだり)
370 :
しんご:2010/01/28(木) 20:06:48 ID:kyOA07h2O
いく…イクイクイクイク!(ザーメンを大量に放出する)
【ありがとうございました!パンスト履いていっぱいお漏らしてもらえました?】
371 :
蘭奈:2010/01/28(木) 20:08:59 ID:5+Tbc3EZO
はにゃああ…あ…すき…すきっ…(笑顔で答え…)
(お付き合い頂いて本当に、ありがとうございました)
372 :
しんご:2010/01/28(木) 20:09:51 ID:kyOA07h2O
ありがとうございました!おちますね。
373 :
梨華:2010/01/28(木) 20:34:12 ID:dfp58OvgO
おもらし見てくれるお兄ちゃんいないかな
374 :
りょう:2010/01/28(木) 20:35:25 ID:6fCk0llj0
みてるよ
375 :
梨華:2010/01/28(木) 20:41:10 ID:dfp58OvgO
お兄ちゃんありがと//
376 :
りょう:2010/01/28(木) 20:42:02 ID:6fCk0llj0
E-mailのところにsage入れてね
377 :
梨華:2010/01/28(木) 20:44:15 ID:dfp58OvgO
こうですか?
378 :
りょう:2010/01/28(木) 20:46:07 ID:6fCk0llj0
うん。それで大丈夫
何して欲しいんだっけ?もう一度言ってごらん
379 :
りょう:2010/01/28(木) 21:02:22 ID:6fCk0llj0
いなくなっちゃったねw
落ちます
380 :
ゆみか:2010/01/28(木) 21:07:06 ID:OisDB2S20
ド変態の彼氏に、無理やり大小おもらしさせられちゃって、スカトロプレイでいじめられたいです……
塗便・食便とかもOKです。
どなたかいらっしゃいませんか?
>>380 いいでしょう、沢山可愛がってあげますよ。
指示でもイメプレでも構いませんが、NGはほぼ無いものと思っていいですね?
敬語でも乱暴な口調でもOKですよ。
382 :
ゆみか:2010/01/28(木) 21:20:40 ID:OisDB2S20
そうですね……血の出るような暴力とかグロ系は苦手ですが、それ以外はたいていOKです。
リアではさすがにちょっときついので、イメプレでお願いできますか?
383 :
凪:2010/01/28(木) 21:25:06 ID:aQslf6tF0
>>382 いいですよ、呼びやすいようにコテつけますね。
そもそもグロ系はスレの趣旨と違うので、やりません。
じゃあ、もともとそういうプレイをしているSM趣味のあるカップルということで、始めますね。
普段は敬語で責めますが、ちょっと荒めにしときます。
覚悟して下さい。
【SM設備のあるホテルの一室。トイレにドアはなく、シャワーカーテンのみで仕切られている】
さて、ゆみか……今日も俺に汚されて、辱められたいんだね?
ちゃんと腹の中に、臭い小便と糞は溜め込んできたかな?
(微笑みながら、顎を掴んで顔を上げさせ、目を見つめる)
384 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/28(木) 21:27:11 ID:jYfr2H8B0
./ ニYニヽ
r、r.rヽ / (0)(―)ヽ
r |_,|_,|_,|/ ⌒`´⌒ \ ふむふむ・・・なるほどなるほど・・・
|_,|_,|_,|_,| , -) (-、.|
|_,|_,|_人 (^ i ヽ__ ノ l |
| ) ヽノ | ` ⌒´ /
| `".`´ ノ
入_ノ
\_/
/
/
./ニYニヽ
r、r.rヽ. / (0)(0)ヽ
r |_,|_,|_,|/ ⌒`´⌒ \ で?っていう
|_,|_,|_,|_,| , -) (-、.|
|_,|_,|_人 (^ iヽ__ ノ l |
| ) ヽノ | `ー'´ /
| `".`´ ノ
入_ノ
\_/
/
/
385 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/28(木) 21:27:53 ID:jYfr2H8B0
゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
386 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/28(木) 21:29:19 ID:jYfr2H8B0
こ _ ) ( 小 実 ち
そ の ( ゝ、__ ヽ, 便 は `
の. ト  ̄) ィ''"::::::::::::::::::::: ̄`ヽ ノ が さ ち
た イ / イ,ニ-,ィ;:,:::::::::::::::::::::::( し っ が
め レ ( !',r'/ f|lf ||ff//ハ:::::::::::ヽ た き う
で に ) l' ト、,,_リ l,l,'!l,f ノ::::::::::_ノ か か :
: 来 ( l `''ー-ニ,ー、 {:::::::::( _ っ ら :
た ) / `≡=, `゙ |::::::::::::ノ た
の ヽ r'′////// | |:::::::;;∠、_ ん
も ノ ヾ;.、 __ 亅 ゙ー'゙,ィr、 l'′で
`〜-、r ' 〈_,.イ | ヽ l い' /) す ,へ
ヽ j_| | ノ | _,,ン゙_ノ し、 l
く く,  ̄´ 亅 ノー'"^!::::::::::),、-へへノ
う /′ , イ ヽ:/::::/
っ (_ _,,...、 ‐;'゙ ! ヽ、:|
 ̄`¨ヾ、,' ' |
387 :
ゆみか:2010/01/28(木) 21:29:37 ID:OisDB2S20
【ありがとうございます。】
う、うん……もう3日もウンチしてないし、おしっこも限界……っ
な、凪……ゆみかの糞袋破裂しちゃうよぉ……おトイレ出たい……
(もじもじと内股をすり合わせながら、期待感にいやらしく潤んだ目で凪の瞳を見返す)
388 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/28(木) 21:29:49 ID:jYfr2H8B0
ヽ、 / 思 い
シ 俺 お ! ! .い い
ョ の. 前. ! | つ こ
ン. ケ | !, い と
ベ. ツ ノ l′ た
ン の ゛! ___ 丶
し. 中 ,,ノ' ´ ` ''ヾ、、_ _,.
ろ で / ヽ`'Y´
}f^'^^了t^'^'`'ー1 l
ノ|L_ ! ___ { ,..、|
'- 、.....、r‐''´ }f'tr'i ''^'tォー` }j/i',|
ヽ l.| ´ |  ̄ vijソ.!
丶 └、 Fイ l′
/ ', ‐--‐ ,イ ケ|
, ,/. ヽ `''"´,/ ! ^|ー、
/ / _,,」、'....ィ' '|. \、__
. /./ ,. ‐'''"´ ! / , _」__ヾ',
.,'.,' /´ └ 、_ ノi ノ (、_ ``ヾ!
,'/ / ヽ、 ` ''ー 、ィ-─'' r`'^ `
l| ! リ `ぅ ー=、_
| | サ 〉
ト ′ ./''ー- 、,.._
| ヽl (B / ヽ、
| !,、 ! / ∠_
,イ ヾ' ィ 、 . / ,,ィ'´
389 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/28(木) 21:30:14 ID:jYfr2H8B0
\:::::::::/ ノリ::::i::リ:| l i::! ノ::ハ:::::ヽ. ─=l
で お /:::::::::i ノィノイノノ:ノ/;イノ!、::::ト! =≡〉
す し l:::::/,ィィー=ニ_杉、彡彳ノノ }ハノ −/ え
か り \′ ,二=ニ、''" ゞ_ー-ノj ─ \ h
ア の / 「リ ゙ i゙rュ `フ 〉 っ
? 中 \  ̄` {ゞ、 i′ −=≡く ! ?
へ ) ////// )" l ─=/
(´ , - 、 ~゙,r'゙ ! 〈_
_丿 lj / `ー'7 ,' −=≡丿へ /
\_ へ , -、( ::ヽ. ゝ、_ / / ─=≡ニ\_/
〉′ ` ::ヽ _ `ー'゙ / −=≡ニ二三_
./ ::\ / −=≡ニ二三_
390 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/28(木) 21:31:04 ID:jYfr2H8B0
_______________________________
| ヽ _,,.-‐――- 、 i / |
| い き レ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ. | / み 何 男 |
| い っ .|:.:.:.ト;.:.:.:.:ト;:.:.i:.:.i:.:.:ヽっ | | る で .は |
| 気 と |:.:.:i ノノ}レ' )ソレ'ノノ}:.} っ .|;; | の も 度 |
| 持 |;::;i -ァ-ト-' ーァェ-|" |;;;: 〉 さ た 胸 .|
| ち 〈:{fi! _旦 { 旦`{゙} | / め ! .|
| だ |ト、 """ _ ノ""".lノ | | し |
| ぜ |!:.〉. ,--ェ ,' | l て |
| ノV' ヽ  ̄ / | iヽ |
| /ノ ヽ、___, イ | i ヽ |
| ノ ', ト、__ | i \ ノ |
|\_ /ー- 、_ ヽ / >ー 、 | " |\__ .__/ |
| / \ / --  ̄`ー- '  ̄ ,| | \/ .|
| ./ V i, -'" ̄ ̄ヽ、 ! i | |
| | / ヽ、ノ i ハ i. |
| | / i i;: 、 、 、 \ ! .;/ .ヽ |
| i i l 、 、、、、 `ヽ、 / l |
| .ノ |;;;、 (;;;) ∧ 、、、、 \ / l |
| | i .l:: ヽ、_ i ヽヽ 、、\ l |
391 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/28(木) 21:31:27 ID:jYfr2H8B0
_,r'´::::::::::::::::::::::::::`'、. / 入 遠 ほ
{::::::::rr-‐-‐'^i::::::::::::::i. ! れ 慮 ら
゙l'´゙《 __,,,ゝ:::r、:::::l | て し
ト=r;、 ゙"rィァ‐リメ }:::::} ヽ み .な
゙i`"l  ̄ ソ::::ヽ l′ ろ い
゙i. ゝ^ , /ヾヾヾ、 ヽ, よ で
ヽ ゙こ´ / ヽ、 ∠_
ヽ、 /__,∠、 `'-、 ^ー――
`゙ク'゙´ ` ゙'、 ヽ
/ 〉 ヽヽ
ィ ヽヽ
_,,-'´::: ゙i
/ ` }
/ ,-ィ‐r'´´ / l
__r'〈 ,ノ / ```l / l
-‐ ´ ‐ '' ´ /l::: l ー'´ l
392 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/28(木) 21:31:47 ID:jYfr2H8B0
彼はそういうと素肌にまとったツナギを脱ぎ捨て
逞しい尻を僕の前につきだした
393 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/28(木) 21:32:25 ID:jYfr2H8B0
な 小 自
ん 便 分
て を の
人 さ 肛
な せ 門
ん る の
だ な 中
,....::::::::.. .. ろ ん に
,..::::::::::::::::... .. う. て
,.::::::::::::::::::::::... .. .:
,.'::::::::::::::::::::::::::::::... .. :
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::... ..
/,::::ヾ,:iヾ;:::ハ,;:::::::!;::::ヾ;::::::::::... .. ..:::
!!;;〃i::i' `i:::i、ヾ;:::::!;:::i, ヾ;:iヽ;:::i,':::::::::::::........ ....::::
. !! ;l| i:i, 'i:i、 ヾ;;i.ヾi ヾi ヾiヾ;::::::::::::::::::::::::::
.i; ;;| ヾ、 ヾ、 ヾ!||;i;i;i;i;i;i;!!!!!!!ヾ ヾ;::::::;'´_ '';:::
! |l;i;i;i;l;l;l;l|ヾ 〃;杰i"ヽ. i:::/ ,' i. ';::
ヽ,〃杰i| .,_ヾシ__ , i/ ,''^'; ', ;::
i ヾツ| ,,,. ,,,;;////"" ^i ! ;::
| ,//|///" / ,::::::
! i' .,::::::::
| ヽ-='" ,‐''';;;:::::
! _ / '';
!、 ヽ___`二ン ;
. !、 ,,, ,,,,, .. ;
!、  ̄ ,.:
ヽ ,.::::
!、 _,.:::::::
ー‐=Ξ::::::::
i:::::
しかし 彼の堅くひきしまったヒップを見ているうちに
そんな変態じみたことをためしてみたい欲望が……
394 :
凪:2010/01/28(木) 21:33:03 ID:aQslf6tF0
>>387 (いえいえ、こちらこそ)
おトイレ出たい?それは随分と大層なお願いだね。
ちゃんと自分が「糞袋」だって自覚があるのに、トイレに行きたいだなんて、ねえ?
むしろゆみかが便所みたいなものだろ?
便器にされて汚されるのが大好きな変態には、さ?
【腹をグリグリと押しながら、股間を膝で揺さぶる】
395 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/01/28(木) 21:37:23 ID:jYfr2H8B0
| や そ
/. り .れ
| ま じ
| す ゃ
_ - | : :
, '" ! : :
/ 丶_
ん | !''! !'''、ヾ "!、 |/ ̄
//ル |.! | | 人 ヽ,,''!,,弋
〃;;;i '!!, 代 !i、\|ヽ!ヾ !
!! ;;;|. 'ヾ、゙ ゙.:;;;;iiiiiiii!!!!!!"" ヾ,
! !,;;ii||i;, ゙ 〃;杰;"ヽ "、
"!?段;, ._ヾシ- !. /
":;i|i; ,,// ///" !/
;;/
/
ヾ;;;:-
i、 _,, - _=-
i、ヽ-'''
i、 -‐'' ' /
i、 ,,-'
. / i、 _,.-i;;
〃 ヽ--‐=|!!!;:
!!;:
!"
396 :
ゆみか:2010/01/28(木) 21:37:30 ID:OisDB2S20
ひっ、いいぅ!
(たまっていたものが漏れだしそうになり、思わず悲鳴を上げる)
ごめん、ゆみかは凪のお便所で糞袋なのにぃ、ああっ!
(少しおしっこをちびる)
ああ〜もうだめっ!おしっこもウンチも限界!
糞袋らしくパンツの中に全部しちゃいますぅ!み、みてぇ!
【言い忘れてましたが、ゆみかの服装はぴちぴちの白ジーンズってことでよろしいでしょうか?】
397 :
凪:2010/01/28(木) 21:42:23 ID:aQslf6tF0
>>396 【服装はそれで構いません。ノーパンだと露骨に色が染みていい感じですね】
全くこらえ性のない便所女だね、少しは我慢が効かないのかい?
まあ、漏らす前から別の汁で染み作ってるような変態には無理な話かな。
ほら、立ったままガニマタになってさ、淫売みたいな下品な格好で汚いもの全部漏らしなよ。
今日はビデオで取ってみようか、どうしようもない糞袋の排泄の一部始終をさ。
【カメラをセットし、腹をグイっと押す】
398 :
凪:2010/01/28(木) 21:52:58 ID:aQslf6tF0
落ちちゃいましたかね。
あと3分ほど待ってみます。
399 :
ゆみか:2010/01/28(木) 21:53:10 ID:OisDB2S20
【ノーパン了解しました】
だってパンツはいてないんだもん、縫い目がマンコに擦れて気持ちいいから……濡れちゃうの仕方ないよ…・・
あっ……ビデオ撮られてるぅ……
(腹を押し込まれながら、腰を落としてできるだけ股を開き)
今から糞袋ゆみかが、いい年してズボンの中におしっこもウンコも全部垂れ流しまぁす!
ふん……んっ!
(じわじわと濃い目の黄色が広がり)
んは……あ!くっ……ズボンはいたまま自分でいきんで糞垂れてる変態ゆみかのお漏らし、ちゃんと映ってますか?
(濃い色のおしっこが滝のように漏れ流れながら、お尻の谷間が円錐形にもりもりっと盛り上がり、そのあと山がつぶれて膨らんでいく)
400 :
ゆみか:2010/01/28(木) 21:53:55 ID:OisDB2S20
【すみません、レス遅くて……次からもうちょっとペース上げます】
401 :
凪:2010/01/28(木) 22:00:03 ID:aQslf6tF0
>>399-400 【帰ってきたようで嬉しいです。ペースはこれで大丈夫です。お互いマッタリと長文気味に続けましょう】
そもそもノーパンでいることを疑問に思わない辺りが、ゆみかの変態な証拠だよ。
どうせ縫い目が擦れなくてもマンコから汁垂らしてたんでしょ?
この染みとマンコの匂いで誰か気付いたかもね、ここに肉便器がいるって。
ほら、下品な格好で漏らしてみようか。
(そう言うと、目の前でゆみかの頬が紅潮し、下品な破裂音と異臭が)
ははっ、酷い音と匂いだね?
やっぱり淫乱の糞は特別臭いみたいだな。
もうこのジーンズも履けないね?それともこれをいつも履かせて、ここにド変態がいるってことを皆に知らせようか。
ほら、うっとりした顔で排便する糞女が写ってるよ。
これを皆に見られたらもう生きていけないな?
ほらほら、まだこれで終わりじゃないだろ?この後まだ沢山ひり出させてやるからさ。
【そう笑いながら四つん這いにし、糞で盛り上がった尻を踏みつけて便をネチャネチャと押し潰す】
402 :
ゆみか:2010/01/28(木) 22:06:26 ID:OisDB2S20
はぁ……ん、パンツはいたってウンコ漬けにしちゃうから意味ないよぉ……
穿くんならおむつにしないとぉ……ブリブリジャージャー出して丸一日……
(呆けた顔で、よだれを垂らしながら出していたが、ひと段落したところで無理やり自分の作った臭い水たまりに四つん這いにされ)
あん……ウンチ塗りいい……お尻がもう糞まみれだぁ……
(悪臭にまみれた中で、踏みつける足に合わせてお尻を突き上げながら)
403 :
凪:2010/01/28(木) 22:13:19 ID:aQslf6tF0
>>402 【グリグリと茶色に染まった尻布を踏みにじりながら】
そうだね、ゆみかは何処でも糞や小便を漏らして絶頂する色情狂だもんな。
何ならこの動画を世界中に配信してもいいし、街中で脱糞させてもいいんだよ?
ほら、想像してだらしなく尻なんて振っちゃってさ。
こんな醜態を晒して発情したのかい?マゾ豚だな、ゆみかは。
おむつすら勿体無いよ、何処でも垂れ流しなさい、ゆみか。
【染みがさっきより拡がったズボンをズリ下げる】
あーあ、これは酷いな。どこもかしこも糞と小便が染み込んでる。
こりゃどうやっても臭いが取れそうもないな。
ほら、嗅いでごらんよ?
【そう言って、ジーンズを裏返しにして髪の毛を掴み、大便がてんこ盛りの中にゆみかの顔を押し付ける】
404 :
凪:2010/01/28(木) 22:14:51 ID:aQslf6tF0
(尿道カテーテル、浣腸、落書き、アナルへの異物挿入などは大丈夫ですか?)
405 :
ゆみか:2010/01/28(木) 22:19:33 ID:OisDB2S20
街中……いいなぁ、今みたいに穿いたまま垂れ流しちゃうのもいいけど、犬みたいに道端でお尻出してブリブリ……
ゆみかは変態糞袋だもん、どこでも構わずに出しちゃうよ?
ああん!臭くて苦くてあったかい……
(汚物に顔を埋め込まれているのに声には全く嫌悪感がなくて)
うっ、お口にちょっと入った、うえっ!おげえええええ!
(体が汚物を拒否して、ウンコ漬けのジーンズを顔面に押しつけたまま思いっきり嘔吐する。)
ブリブッ、ブビ、ブリボタ!
(嘔吐するときにお腹に力が入って、糞まみれの肛門から床に大便をひり落とす)
406 :
ゆみか:2010/01/28(木) 22:20:33 ID:OisDB2S20
【OKです。ただ脱肛とかそっち系はちょっと苦手かな……】
407 :
凪:2010/01/28(木) 22:26:14 ID:aQslf6tF0
>>405 ああ、街中で醜態を晒してイキ狂って、そして皆に嘲笑われて生きていけなくなって、
俺みたいな変態から離れられなくなればいいよ。
【髪の毛を掴んでゲロと糞と涙にまみれたを見つめ、にっこりと微笑んで】
だから、変態豚がこんな勿体無い真似しちゃダメだろ?
【微笑んだまま、髪を引っ張り、無理矢理何度も糞とゲロの中に顔を擦り付ける】
ちゃんと自分の出したものは自分で処理しなきゃ、な?
【そうしている間にも、肛門からはだらしなく便が溢れる】
あーあ、こりゃまだまだ腹の中に残ってるね。
小便もまだ溜まってるんだろ?
【カテーテルと浣腸器を用意して】
408 :
凪:2010/01/28(木) 22:27:16 ID:aQslf6tF0
>>406 (脱肛は描写しません。また、極端に身体にダメージを与える行為も描写しません。せいぜいスパンキング程度です)
409 :
ゆみか:2010/01/28(木) 22:31:12 ID:OisDB2S20
うげ……おえぇ……
(ドロドロの汚物を口からも鼻からも垂れ流し)
だめぇ……もう離れられないよぉ……
ウンコもおしっこもゲロも、ゆみかの糞袋から出るとこ、凪に見てもらわないとだめなのぉ!
(しばらくはびちゃびちゃと汚物に顔を押し付けられる音と床に便が落ちる音が響き)
あぁ……お浣腸……お浣腸して!
ゆみかの糞袋にため込んだ、くっさいウンチ全部すっきりさせて!
【まんぐり返しの体勢で浣腸排泄させられて、ウンコ噴水で汚物まみれになる……ってシチュいいですか?】
410 :
凪:2010/01/28(木) 22:39:48 ID:aQslf6tF0
>>409 (ゆみかの醜態を見つめながら、嗤う)
そうだね、ゆみかはもう女の子じゃなくて、俺に恥ずかしい姿を晒す糞袋の玩具だ。
そして俺に使われる便器だ。
【そう言いながら、浣腸器にカテーテルを差し込む】
だから、ただの浣腸なんかしないよ。
ゆみかみたいなマゾ便器には、もっとお似合いのものがあるよね?
【もう一本のカテーテルを持ち出し、尿道にゆっくりと差し入れ】
ほら、小便もまだ溜まってるんだろ?先にそれを出し切ってから、糞袋をすっきりさせような。
【カテーテルのもう片方をペットボトルに。そしてペットボトルの中にイチジク浣腸の中身を空ける】
(リクエスト了解です。お楽しみに)
411 :
ゆみか:2010/01/28(木) 22:42:18 ID:OisDB2S20
【ありがとうございます】
うん……ゆみかは便所女だから……凪だけのお便所だから……
ひぃい……さっきあれだけ漏らしたのにまだジョロジョロ出てるぅ……
(濃い尿がペットボトルに流れ込むのを見せつけられながら)
412 :
凪:2010/01/28(木) 22:48:28 ID:aQslf6tF0
>>411 【濃く濁った尿が泡立ちながらペットボトルに溜まるのを見て】
ゆみかみたいな変態は、小便まで下品な色なんだね?
ほら、もう500のペットボトルが一杯だ。
【そして、ペットボトルに溜まった尿にイチジク浣腸の中身……グリセリンを2本ぶん注ぎ】
ゆみかみたいな便器には、水なんか綺麗過ぎるだろ?
糞袋には汚くて臭い小便が注がれるのがお似合いだよね?
【そう笑いながらペットボトルの中身を浣腸器に入れ、カテーテルを肛門に差し込む】
ほら、自分の小便を浣腸される変態糞袋の出来上がりだ。
さぞかし腹の中は臭いだろうな?次は俺の小便も注いでやるから我慢するんだよ。
【マングリ返しにして、手と足をテープでグルグル巻きにして固定】
413 :
ゆみか:2010/01/28(木) 22:52:11 ID:OisDB2S20
(汚物まみれの顔に狂気じみた笑いを浮かべながら)
うわぁ……あったかい……
ゆみかのおしっこが入ってくるよぉ……
(ゴロゴロと腹を鳴らしながら、「俺の小便も注いでやる」という言葉を聞いて)
本当!?嬉しいっ!
ゆみかのお腹がたっぷんたっぷんになるまで我慢するね……っ!
(便意にアナルをヒクヒクさせながら、苦しそうに笑う)
414 :
凪:2010/01/28(木) 22:58:52 ID:aQslf6tF0
【苦しむゆみかの姿を笑いながら】
ははっ、自分の小便を浣腸されて喜ぶんだ?
ここまで堕ちちゃったんだね、ゆみかは。
こうやってマングリ返しにして動けなくすると、本当に便器みたいだな?
便所は便所らしく、品の無い落書きだらけにしないとね。
【そう言うと、マジックを取り出して糞のあまり付いていない上半身を中心に落書きを始める】
「便器雌ゆみか」「小便、糞、精子、ゲロ、何でもぶちまけて下さい」「露出狂の糞袋です」
「臭い糞も小便もひり出します」「浣腸して下さい」「マゾ豚」「ご自由にお使い下さい」
……ああ、便器らしい姿になってきたな?
【糞以外は落書きまみれで転がされる便器が其処に】
じゃあ、この便器を使わせてもらおうかな?
ほら、ちゃんと受け止めろよ?
【ペットボトルの上半分を切って肛門に突き刺し、ぽっかり空いた穴に小便を注ぎ込む】
415 :
ゆみか:2010/01/28(木) 23:06:25 ID:OisDB2S20
あはは、ケツとマンコが糞まみれだから、「垂れ流し注意」が書けないねー
(落書きされて喜ぶド変態のゆみか)
はうぅ……あったかい……
凪のおしっこ、私のお尻が喜んでごくごく飲んでるよ?
(お腹のゴロゴロ言う音と、凪の小便が流れ込むゴボゴボ音が混じりあう)
416 :
凪:2010/01/28(木) 23:09:54 ID:aQslf6tF0
【切ったペットボトルの端から小便が溢れるのを見て】
ああ、やっぱりこれじゃ難しいな。
ほら、もっと便器らしくなるようにこっちにも飲ませてやるよ。
【小便を上半身や顔に注ぎながら、苦しそうな中にも恍惚とした笑みを浮かべるゆみかを見下し】
ほら、もうお腹一杯かな?
いつもよりすぐに沢山たまるんだね……それだけ沢山の臭い糞がこの袋に詰まってるってことかな?
この調子じゃゆみかのだらしない糞穴はすぐにこらえられなくなりそうだね。
ちゃんと栓をしてやらなきゃな。
【そう言ってペットボトルを外す。そして、コンドームにビー玉やローターを詰め込んだものに糞を塗りつけ、汚れた肛門に押し込む】
ほら、ゴツゴツして直腸が擦れるだろ?ゆみかの糞穴はだらしが無いから、これくらいしないとな。
全く、小便や糞だけじゃなくてマンコ汁まで垂らすんだから、垂れ流し注意なんて書いても意味無いだろ?
【マンコからも小便に混じって泡立った本気汁が垂れている。糞の付いた指を無造作に突っ込む】
417 :
ゆみか:2010/01/28(木) 23:17:09 ID:OisDB2S20
(びちゃびちゃと振りかかる凪の小便を、口をあけて嬉しそうに受ける)
自分のもいいけど……やっぱり凪のが一番おいしいよね、んっ
(直腸内で暴れるおもちゃと、おマンコをかき回す汚い指のダブル攻めで気持ち良くなり)
あっ……はあ、ん……っ
ゆみかのウンコマンコ、くっさくてごめんね?
ウンコ漬けになってなくても、ビラビラの中身がこれだから……
418 :
凪:2010/01/28(木) 23:21:20 ID:aQslf6tF0
>>415 【ゆみかの腹を軽く踏みながら、ローターの強弱をランダムに変えて、反応を笑いながら見る】
ほらほら、ちゃんと堪えてないと栓ごとケツから吹き出ちゃうよ?
ああ、ちょっと頭が出てきちゃったな。またちゃんと押し込めないとね。
【ビー玉とローターを肛門にまた無理矢理奥まで押し込む】
ほら、糞穴がゴリゴリしてると、マンコまで喜ぶんだね?
きっと糞を我慢してる間中、発情して雌臭い汁を溢れさせてたんでしょ?
俺にこうやって辱められるのを想像してさ。
【二本の指でマンコを拡げ、腸壁越しにビー玉を押し上げ、子宮口をつつく】
クリトリスもチンポみたいに勃起してるよ、本当に何処もかしこも恥ずかしい身体だね?
【クリに糞を塗ってしごく】
419 :
ゆみか:2010/01/28(木) 23:24:40 ID:OisDB2S20
んんんっ!
(勢いよく飛び出しそうになったアナル栓を無理やり押し込められて悶絶)
んひぃ……マン汁も垂れ流しで、ズボンのお股が雌臭くなっちゃうから、家にいるときはずっと下に何も穿かなかったのぉ……
ああ〜もっとウンチ塗って……糞袋の腐れマンコ糞まみれにしてぇ……
420 :
凪:2010/01/28(木) 23:31:35 ID:aQslf6tF0
>>419 【マングリ返しの体勢のまま、背後に回って、カメラにゆみかの姿がちゃんと写るようにする】
なるほどね、家でノーパンのまま勝手に発情してたんだ?
じゃあ、糞を溜め込みながらマンコ汁垂らしてる間、どんなこと考えてどんなことしてたか、
ビデオに向かって教えてごらん。ゆみかの変態さの証拠を残さないとね、何処にも逃げられない肉便器になるために。
【背後からマンコを拡げ】
糞まみれでもマンコ汁が溢れてるのがわかるくらい発情してるんだもんな。
腹だって相当苦しいはずなのに、それで発情するんだから、この糞便器は。
【太目のバイブを取り出し、ゆみかの糞を塗りたくり、乱暴に挿入】
ほら、子宮まで糞まみれにしてあげるからね。
どうせもうすぐ頭の中まで糞袋に堕ちるんだから。
421 :
ゆみか:2010/01/28(木) 23:39:59 ID:OisDB2S20
(ビデオカメラをしっかり見つめ)
ゆみかは糞を我慢してる間、凪にめちゃくちゃにされるとこ想像してさかってさかって仕方ないから、
暇さえあれば盛りのついたマンコいじってオナりまくってましたぁ!
途中でどうしても我慢できなくて、ノーパンの上からスカートだけはいて外に出て、野外露出かましちゃったりもしてましたぁ!
あ、糞は溜めとけたけど、おしっこは三日もずっと我慢してるわけにいかないから、出すときはトイレじゃなくて自分に引っかけたり、飲んだりしてました!
(ウンコバイブを膣に埋め込まれながら)
今でもこんな風に、くっさいウンコをマンコにぶち込まれて欲情する変態糞袋で……
ああ、だ、だめ!凪、栓押さえて!
(刺激と便意の波が重なったせいで、またアナルから栓がひり出されそうになる)
422 :
凪:2010/01/28(木) 23:46:19 ID:aQslf6tF0
>>421 (ゆみかのド変態そのものの告白を笑いながら聞いて)
へえ、そんなことしてたんだ?
全く、俺が犯すまで我慢出来てるかと思ったら、そんなに盛ってたんだね。
小便臭いド変態のゆみかが人様の前でノーパン露出なんかしたら、
皆ドン引きするか犯したくなるかでしょ?全く、本当に仕方ない糞雌だね。
(ゆみかの限界を訴える声を耳にしながらも)
ほら、そんなこらえ性のないゆみかだから、こんなことになる。
栓押えて?仕方ないな……
(一旦押えるどころか、グイっと押し込んで、ゆみかが安心した瞬間)
……そんな言い方で、聞くと思ったかい?
ほら、下品な糞袋の酷い有様を、実況しながら晒しなさい。
(ローターを最強にしてからバイブを激しく抜き差しし、そして一気にゴツゴツのアナル栓と糞バイブを引き抜く)
423 :
ゆみか:2010/01/28(木) 23:56:42 ID:OisDB2S20
うぅん……誰にも見られなかったの、残念だけどぉ……
あ、ありが……ひぃっ!!!?!?
ああうぁあ出る!出るうぁあああああああ!!!!
(もう声にならなくて、獣じみた唸り声をあげながら)
ぷぴぴぶじゅいいいいいい!
ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりびーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
(天井近くまで糞と小便の混合液が吹きあがり、激しいしぶきになって落ちかかって、ゆみかの全身を茶色に染め上げていく)
ふあっ!あ!すご、すごひいい!
ションベン浣腸とゆみかの糞がぁ!ああっ!臭い!おいしい!
(犬のようにあさましく舌を出して汚物を必死に舐めとろうとする)
はあうあっ、糞袋ゆみかは、自分の糞食う姿を晒しながらいきます!あああー!!!!
(糞まみれになったマンコがヒクつき、激しく潮を吹く)
(0時挟んでID変わるのでトリップつけます)
【私もつけます】
>>423 なんだ、見られなかったのが残念ってことは、俺以外に犯される気でいたんだ?
じゃあ、俺から逃げられないように、ゆみかの人間噴水を記念撮影しないとな。
晒されたら生きていけない映像を期待してるよ。
あ、むしろ晒されたいのか。
【バイブと栓を引き抜きながら、そう言って笑う。
すると、目の前で淫語落書きまみれの恍惚とした変態雌が、大量の糞と小便の混ざったものを噴出しながら叫ぶ】
あーあ、こりゃ酷い。
アクメ声とかじゃないな、こりゃ。動物そのものだ。
完全にマゾ豚になっちゃったな。
糞穴から糞だけじゃなくて小便まで漏らす変態はそうそういないよ?
マンコからも潮だか小便だか糞汁だかわからないもの噴出して、マゾ絶頂か。
【目の前の肉便器が、落書きもよく読めないほど糞汁とグリセリンと小便と潮と本気汁に溺れていく。
痙攣する腹を軽く踏みつける】
ひぃーい……ひぃ……ごめんなさあい……
さかりがついて止まんなくなっちゃったのぉ……ゆみかのマンコは凪専用のお便所だから、ね……?
(ぐりぐりと腹を踏まれて)
ぶ、ぶひーぃ!ぶぅ!
ゆみかは糞袋から糞豚になっちゃいましたぁ!
カメラの前の皆さぁん、ゆみかは哀れな飼い豚ですから、ね?
>>427 【ゆみかの痴態を微笑みながら眺めて】
これだけ恥ずかしい目に会って汚されれば、流石のマゾ豚も壊れちゃうか。
もうこの腐れマンコ、乾くことなんてないかもね。
発情しっぱなしで汚されたがって、肉ビラやクリの包皮にマン汁の乾いたカスやら糞カスやらこびりつかせてさ。
で、だらしない雌穴からマンコ汁垂れ流しで、か?
もう豚ですらないな。糞袋で、肉便器だよ、ゆみかは。
俺の家の便所にでも落書まみれのまま据え付けてやろうか?
【そういいながら、糞まみれのジーンズをゆみかの顔面に巻き付けて】
こんな小汚い糞まみれのマンコを使ってもらおうって方が間違ってるだろ?
一番ちゃんと洗ってあるのが、糞ひり出したばかりの糞袋だってのが、お前みたいな便所雌らしいよな。
【そう言って大便でヌルヌルの尻を持ち上げ、チンポを挿入】
(何時まで大丈夫ですか?私はまだまだ大丈夫です)
【すみません、私はあと30分ぐらいが限界です】
あー……糞豚の便所穴におっきいの入ってくるぅ……
ウンコ臭くておいしくて気持ちよくて、私もっと豚になっちゃうよぉ……
(くちゃくちゃにちゃにちゃと音を立てて自分の汚物を味わいながら、だらしなく緩んでちょうどいい具合になった尻穴を締めあげて凪の巨根に奉仕する)
>>429 (解りました。ぼちぼち締めに入ります。楽しくて夢中になって長時間になり、すみません)
【顔を糞まみれのジーンズでグルグル巻きにされ、視界を閉ざされ表情すら解らない肉便器を犯す】
ほら、顔中が糞まみれだね。もう顔もわからないただの便器になっちゃったよ、ゆみかは。
ずっとずっと俺の便器になって、糞穴もマンコ穴も好き放題使ってあげるよ。
糞も小便もチンカスも精液も、俺の気が向いたらイヤになるほど腹に詰め込んであげるからね。
世界中に、こんな酷い便器がうちに備え付けてあるって教えてやりたいよ。
【マンコに糞まみれのバイブを挿入。ヌチャヌチャと下品な音が響く】
ああ、緩んだ糞穴がまた締まってきた。振動も響くねえ。
ほら、世界中の皆様と俺に向かって、便器が糞穴に何が欲しいか下品に言いなさい。
【こちらこそありがとうございました。久しぶりにすごく興奮しました!】
はい、糞とマン汁垂れ流す腐れマンコヒクつかせながら、便所穴におチンポ突っ込まれてる変態便器ゆみかからのお願いですっ!
排泄してくださったものを盛大にぶちまけてしまうはしたないゆみかの便所穴に、デカチンから濃い〜ぃザーメンをたっぷり出してください!
お願いしますっ!
(肛門を犯されながら、締めたりゆるめたり奉仕は止まらない。糞まみれのマンコからの本気汁のあふれ出しも止まらない)
【糞便器の発する聞くに堪えないほど下品な淫語を耳にすると、腰を乱暴に打ちつけ】
よく言えました。全く、便器は穴の中に排泄されるためなら、どんな酷い言葉でも漏らせるんだね?
本当にはしたなくて恥ずかしい糞マゾだ。ずっと此処にいればいいよ。
ほら、糞袋には贅沢な汁のご褒美だ。
ちゃんと味わいなさい……!
【子宮を押し潰すほど深くバイブをえぐると同時に、子宮を腸内から押すほど強く打ち付けて射精する。
最初は勢いよくビュルビュルと何度も噴出し、その後もダラダラと大量の濃く臭い精液が穴に注がれる】
……ふう、使い心地のいい便所穴だね。
さて、便所は悦んでくれたかな?
【ジーンズを解き、髪を掴んで、糞まみれの顔を覗き込む】
(私も興奮しました。是非またお相手したいですね。もし何かあれば伝言板で)
【マニアックなネタなのにありがとうございました!淫語うって書いてるうちにエスカレートしますね】
(ジーンズをほどかれると、糞まみれのまま呆けた笑顔のゆみか)
はぁあ……おいしい……
凪のチンポ汁おいしいよぉ……便所穴が喜んでる……
ね、凪、お手手ほどいてぇ……
便所穴に手を突っ込んでほじり出したい……
直接加えたらお口汚しちゃうから……お尻だけじゃなくてお口でも味わいたいな……
【それでは、少し早いですがおさきに失礼します】
>>433 【いえ、マニアックなネタだからこそ楽しいですよ。そういうのがOKなお相手だと、こちらもNG少なくて楽しいです】
【呆けた表情の狂ったようなマゾ雌を見て笑い】
ああ、いい顔だね。そのダメになったマゾ顔が見たかったんだ。
まだまだ自由になんかさせない。勝手にオナニーなんかさせたら、この豚はいつまでもやめないだろ?
味わいたいならちゃんと味あわせてやるよ、俺の便器のゆみか……
【そう言って、糞まみれのバイブを今度は便所穴に突っ込み、精液を掻き出して塗りつけ、口便器に押し込んだ。
ビデオは回り続けている……】
(ではこれで終わりです。また何かあれば伝言板で。私は明日の夕方以降平気ですので。
楽しい時間をありがとうございました)
【以下空室です】
435 :
寧々:2010/01/31(日) 20:30:41 ID:Bl4ojZDvO
女教師×男子生徒のシチュでしたいです。
けっこうMで変態なので優しく苛めてくれる人がいいなぁ…*
描写多めでしたいです。
移動落ち
437 :
ひろ:2010/02/03(水) 12:41:17 ID:ef58+lcq0
女装子でごめんなさい、おむつしておしっこ我慢してます…
いじめてください…
>>437 (30分くらいだけど、お相手しますよ)
どんな格好してるの?
439 :
ひろ:2010/02/03(水) 12:51:03 ID:ef58+lcq0
(はい、お願いします。女装子ですがかまいませんか?)
水で濡らしてローションを垂らしてぬるぬるにした紙おむつを着けて、
その上にワンピース水着を着てます…
>>439 (いいですよ)
おしっこ我慢しながら勃起させて、ひろは何てイヤラシ子なんだ(ひろのおちんぽを擦る、♪スリスリ)
441 :
ひろ:2010/02/03(水) 12:58:23 ID:ef58+lcq0
んっ…
ぷにぷにおむつに包まれたおちんちんいじられると大きくなっちゃいます…!
水着の前を大きく膨らませてるところ見られて恥ずかしいです…
でも見られて興奮しちゃう…
可愛いよ!ひろ
おちんぽが更に大きくなってきたよ(スリスリスリスリ)
俺も興奮してきたよ、ひろ(自分の勃起したチンポをひろのお尻にあてがう、ツンツン)
443 :
ひろ:2010/02/03(水) 13:07:16 ID:ef58+lcq0
はぁはぁ…おちんちん気持ちいいよう…
んっ…突き出したお尻におちんちんが当たってます…
興奮してもらってうれしいな…
いつも、変態おむつ水着姿でお尻を犯されることばかり考えてるから…
(負けじとお尻をおちんちんに押しつけていく)
気持ちいいか、でもオシッコはしちゃいけないぞ
水着オムツで発情ひろは変態だなぁ〜
445 :
ひろ:2010/02/03(水) 13:17:27 ID:ef58+lcq0
はい…おしっこ我慢してます。
おちんちんに刺激があると出そうな感じが少しだけ治まりますが…
おむつ水着姿ですぐ発情しちゃいます。
セルフ調教で「一日その姿でいなさい…五回射精するまで外しちゃだめだよ」、
「今日からはおむつ連続着用だからな。おしっこはおむつを外してコップにしなさい。何日付けさせるかな…」
なんて命令でドキドキしたり…
ときどきスレHでそういう指示されると恍惚としちゃいます…
いいね!ひろは最高だよ
今日はこのまま水着オムツ姿でいなさい
このまま射精させてオムツをチンポミルクでヌルヌルにしてあげるよ
【すいません一時中断していいですか?ちゃう時間がなくなってきました】
447 :
ひろ:2010/02/03(水) 13:25:46 ID:ef58+lcq0
はい。ぬるぬるおむつ水着で過ごします…!
(わかりました〜ありがとうございました)
448 :
ひろ:2010/02/03(水) 13:36:56 ID:ef58+lcq0
(水着の上から乳首をいじり、発情したまま時が過ぎていく…)
(ぬるぬる気持ちいいよぅ…)
一旦空きですー
449 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/02/03(水) 13:40:04 ID:fD5QBklOO
(ひろさんまたお相手させて下さい!ありがとうございました)
落ちます
いませんか
451 :
千晶:2010/02/07(日) 16:18:06 ID:2WOvgSlw0
辱められながら屋外でお漏らしさせられたいです…
変態的に可愛がっていただける紳士的な方を募集します
いやらしく弄ってください…
(NGは痛いことでなければ大丈夫です)
452 :
准也:2010/02/07(日) 16:32:22 ID:2+1BQT010
千晶さん、お相手いいかな?
二人の関係などの希望があれば教えてください。
いいですか?
失礼しました
オチ
455 :
准也:2010/02/07(日) 16:45:18 ID:2+1BQT010
いらっしゃらないのかな?
落ちます。
456 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/02/08(月) 13:11:57 ID:V+Nex28z0
ある趣味@JBBS掲示板。管理人◆5u2YhSgQ★ 変態うそつき野郎 死んで皆様にお詫びしろ。
「みきのおもちゃばこ」を中傷した5u2YhSgQはみきちゃんに謝罪しろ。
,,ggg,, .lgllgg,,
〈lilililililililililililililililililililililililililililililililililililililililir ゚llilililililir
.llilililii;i;l. lililililili ..llililili[゜
.llililililili゜__gg,,,,lililililili gg,,,, __glilililik_ __,,gggllllllgg,,、
:llililililililililililililililililililili! ./lilililililiv ./lilii;i;i;i;lililililililili)しglilililill[[゚゚l]lilililii;i;、
glililili[゛ ./lililililililililili]しlililililili[(^ ^lilililililililililililii;i;lili][゚" ゚llililili]l.
glililili][,,_ .;lililililili.llililililililili][(^ メ「゚glililililililili[゚゜ .llililili]l.
glililililllililililililililililili゜]lilililii;i;" .;i;i;lililililili゜ .llililili]l.
:li;i;][" ゚llililililililili゜ .llililili][ ./lililililili]] __,,gggg,,,,,,.llililili][
./lililili[゚ ]lililili]l. g,,_ ,,i;i;lililililililili]! :llililililililililililililililili]
_glililililili" 〈lililili]! glili[ glilililililii;i;lililili ]lili][^^"゚llilililililililillg、
glililililili" ]lililili][ glilii;i;_ .ヽlililililili゚llililililili ]lilililii;i;lllilililililililililililill
./lililili[" lililililililililililililililililili][ ゚゚l[゜ lililili][ .\]llllllllll[゚゚"^i;i;][「゜
メlilill[゚" ^lllli;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;llll[゛ .l]ll[["
457 :
すず:2010/02/09(火) 22:42:23 ID:5t4MXvMeO
よくおもらしをしてしまう女の子を、調教してください
460 :
すず:2010/02/09(火) 22:49:10 ID:5t4MXvMeO
先にきたかた、よろしくお願いします
461 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/02/09(火) 22:50:13 ID:z3zm83jbO
落ちます
>>460 すずちゃんよろしくね
何歳かな?
俺は43だけど
463 :
すず:2010/02/09(火) 22:53:09 ID:5t4MXvMeO
19歳です
おじさん大好きなので嬉しいです
間違え34だ
入力ミス
>>463 入力ミスで34だけどいいかな
俺は若い変態な子は大好きだけど
466 :
すず:2010/02/09(火) 22:55:22 ID:5t4MXvMeO
大丈夫ですよ!
今はどんな格好?
俺は指示が希望だけど
468 :
すず:2010/02/09(火) 23:00:14 ID:5t4MXvMeO
スレHがいいので…ごめんなさい
469 :
すず:2010/02/09(火) 23:06:01 ID:5t4MXvMeO
再募集
お相手よろしいでしょうか
471 :
すず:2010/02/09(火) 23:09:21 ID:5t4MXvMeO
よろしくお願いします
よろしくお願いします^^
よければNGを教えてもらえますか?
あと、簡単に服装や下着のタイプを教えてもらえるとうれしいです。
473 :
すず:2010/02/09(火) 23:14:38 ID:5t4MXvMeO
NGは特にないです
おもらし癖のある娘を調教してください
服装はロングTシャツにスカートです
わかりました。
ありがとうございます^^
極力そちらに合わせてみたいので、書き出しをお願いしてもよろしいでしょうか?
475 :
すず:2010/02/09(火) 23:20:53 ID:5t4MXvMeO
わかりました
(廊下から、もじもじしたようすで出てくる)
あのね、あの…、えっと…、また、おもらししちゃった…
(靴下までぐっしょり濡れている)
ご、ごめんなさい…
476 :
主人:2010/02/09(火) 23:24:32 ID:msmIHteF0
……
(粗相をしでかしたすずを、椅子に座りながら、無言で責めるような表情で見つめる)
すず…お仕置きだ。こっちに来なさい。
(椅子から立ち、テーブルの上に手を置くと、腕を返して軽く手招きをする)
477 :
すず:2010/02/09(火) 23:27:26 ID:5t4MXvMeO
は、はい…
(ゆっくりとテーブルまで向かう)
ごめんなさい、もうしないから、許して…ください。
お仕置き、やなの…
(涙ぐんだ目で見つめる)
478 :
主人:2010/02/09(火) 23:32:51 ID:msmIHteF0
19にもなって粗相をしでかすような悪い子には、仕置きが必要なのはわかるだろう?
(素早く両腕を取ると、がたん、とテーブルに押し倒す)
さぁ…まずは濡れ具合をみてやろう
(言い終えると、唇に親指をあてがい、
ゆっくりと、太股をなぞるように、スカートをすりあげて、下着を触ろうとする
479 :
すず:2010/02/09(火) 23:37:44 ID:5t4MXvMeO
ご主人さま、ごめんなさい…!
すず、もうおもらししたくないの、だから、いっぱいお仕置きしてください…
きゃっ!
いっ…あ…
(スカートを捲られ、体を強ばらせる)
ん…あ、ぁ…
恥ずかしいよぉ…、ん、はぁ…
480 :
主人:2010/02/09(火) 23:41:47 ID:msmIHteF0
言われずとも、たっぷりとお仕置きをしてやろう
(くちゅりと親指を唇に差し入れ、舌をくるくるともてあそび)
(もう片方の手を下着に届かせると、手をかけするするとおろして恥部を露にする)
随分と盛大に漏らしたものだな…
(テーブルの上に置かれた棚の一つを引き出し、ピンクの小さな卵形のローターを取り出し)
(スイッチを入れ弱めの振動に合わせると、可愛らしい割れ目に沿うようにしてローターでなぞりあげる)
481 :
すず:2010/02/09(火) 23:48:57 ID:5t4MXvMeO
ふぇ…?
ん…ぅ…ちゅ、はぁ…
ごひゅじんしゃ、ま、うぁ…
(自分も頑張って舌を動かすが、指に翻弄されてしまう)
ローター…?
ん、ふぅ、あ、くすぐった、い、ん、んぁあ…!
(腰を捩らせる)
あぁ、あ…いやぁ…!
ご主人しゃま、あ、ぁ…
482 :
主人:2010/02/09(火) 23:54:25 ID:msmIHteF0
舌に指を絡ませて…いけない子だね、すずは…
(何度も筋に沿っていったりきたりを繰り返し)
(振動がクリトリスに当たると、今度はそこだけを執拗にくりくりと小刻みにこすり)
…喜んでいるのか?もっときついお仕置きをしなくてはいけないな
(糸を引かせて唇から指を離し、引き出しにしまわれた手錠を取り出すと)
(両腕を片手でまとめ上げ頭の上にもっていき、器用な手つきでカシャリと施錠する)
483 :
すず:2010/02/09(火) 23:59:41 ID:5t4MXvMeO
ん、あ…ぁ…
(クリにあてられ、腰を跳ねさせる)
あ、や、やぁあ!や、あ!
やら、ご主人さま、やなの、あ、あぁああ!
んぁ…ゆび、すずまだペロペロしたい…
(おとなしく拘束される)
(その手つきを熱っぽく見つめる)
ご主人さま、もっとお仕置きして…?
484 :
主人:2010/02/10(水) 00:05:11 ID:msmIHteF0
快楽に溺れて、お仕置きを望むなんて…すずは淫乱だな…
(クリトリスからローターを離すと、筋をつたわせ秘所にぷちゅりと差し込む)
これではお仕置きにならないかもしれないな…
(差し入れたローターを指でくりくりと動かして刺激しながら、ロングティーシャツの裾をたくし上げ)
(ブラをはがすようにずらすと、顔を寄せ谷間からなぞりあげるようにちゅる…と舌を這わす)
485 :
すず:2010/02/10(水) 00:09:53 ID:BSsfqScVO
だって、ご主人さま、の、お仕置き、ふつーのえっちより、ん、あ、きもちいい、から、ぁ…ん…!
ん…!んぅ…あ、い、ぁ…あん…
(涙目になりながら、ご主人さまを見つめる)
なか、ぁ、はいっちゃ、ん、ぁ…あ、あぁん…
おっぱい、小さいからやだぁ…
んぅ、ぁ、くすぐった、い、あ、ご主人さまぁ…!
486 :
主人:2010/02/10(水) 00:15:10 ID:6k57FQhi0
えっちだね…すず…とても可愛いよ…
(乳首には舌をあてないように、その周りを輪を描くように右の乳房に舌を這わせ)
さぁ、もっとお仕置きを続けてあげるからね…
(もう一つ、引き出しから卵形のローターを取り出しスイッチを弱にすると)
(恥部で振動するローターをそのままに、もう一度クリトリスを小刻みにこしゅこしゅとこする)
487 :
すず:2010/02/10(水) 00:21:00 ID:BSsfqScVO
ごめん、なさい…
やぁん…あ、ぁ、乳首、あ、舌、熱いぃ…!
ご主人さま、熱いの、だめ、やぁん…!
(もう一個のローターをクリに押し付けられ、少し脚を閉じてしまう)
だめ、なか、とクリちゃん、一緒にしたら、あ、だめ、だめぇ!
また、でちゃう、おもらし、しちゃうの…!
止めて、いや、やだぁ!!
(軽くいってしまう)
488 :
主人:2010/02/10(水) 00:26:45 ID:6k57FQhi0
主人の前でまた粗相をしでかすとは…
(尿にまみれた恥部をさげすむように見下し軽く激昂して言い終えると、服をたくし上げる手を離し)
(かちかちと両方のローターのレベルを強にして)
お仕置きだ。甘んじて受けなさい
(強力になった振動で、小刻みにクリトリスを刺激する動きを早めると)
(余った手でもう一度すそをたくし上げ、露になった小さめの乳房の乳首を、こしゅ…と歯でなぞりあげる)
489 :
すず:2010/02/10(水) 00:32:28 ID:BSsfqScVO
ごめ、なさ…い…
(涙をぽろぽろ流しながら、必死に謝る)
ご主人さま…?
や、やだぁ!やだ、つよい、やぁあ!
あぁん、あん、あ、ぁあ!
(背中を反らす)
ごめ、ん、なさい…!許して、許してぇえ!
(手を動かそうと、手錠を鳴らす)
490 :
主人:2010/02/10(水) 00:40:11 ID:6k57FQhi0
許すわけにはいかないよ。すずのためにもね…
(ローターでクリトリスを小刻みに刺激する手の動きをさらに早め)
(中指を使い、差し入れたローターをさらに奥に挿入して)
さあ…もう一度いってしまいなさい
(手の動きを続けながら言い終えると、右の乳房を少し強めに掴みあげ)
(手からこぼれ出た乳首に甘く、こり、と歯を立てる)
491 :
すず:2010/02/10(水) 00:45:01 ID:BSsfqScVO
いや、ご主人さま、許し、てぇ…!
すず、また、いく、あ、いくぅ…
いやあ!なか、奥まで、あたって、だめなの、そこ、いや、奥きもち、いいよぉ!
ん、あ、あぁぁあ!
(高い声をだして、またいってしまう)
(今度は粗相をせず、安心したように息をはく)
492 :
主人:2010/02/10(水) 00:48:58 ID:6k57FQhi0
ほう…よく我慢したね。でも…
(ぶるぶると震えて淫靡に染まったすずから両手を離し、ベルトに手をかけ)
(すでに反り返ったペニスを出し)
…この際だ。そのだらしない尿道から全て出し切ってしまいなさい
(片足を抱き上げ足を開かせ、尿をすくうように太股になんどもキスをすると)
(ぴたりと膣の入り口にペニスをあてがう)
493 :
すず:2010/02/10(水) 00:53:37 ID:BSsfqScVO
はぁ…、はぁ、あ…
すず、我慢したもん…
(胸を上下させる)
ん、あぁ!
ご主人さま、汚い、だめ、舐めちゃ、だめなの…いやぁ…
(尿にまじって、愛液も流れる)
おちんちん…?
いれるの?
(腰をふる)
すず、も、おしっこ出ない、もん…!
494 :
主人:2010/02/10(水) 00:57:53 ID:6k57FQhi0
こうやってペットの始末をするのも飼い主の勤めだよ。
強がりはいけない…ここで出し切っておかないとね…
(ペニスをあてがったまま、すずにのしかかると唇を奪い)
(舌を差し入れ口内をもてあそびながら、ゆっくりと腰を突き出し膣に挿入していく)
…くちゅ…ちゅる…
(唇をあてがいながらゆるやかな大きな動きで、カリで膣壁の天井をこすりあげるように刺激して)
(がたがたとテーブルを揺らし、抜き差しを繰り返す)
495 :
すず:2010/02/10(水) 01:05:01 ID:BSsfqScVO
あ…ご主人さま…
すず、ご主人さまのペットになれて嬉しい…
あ…ん、あぁ…んぅ…
ん、ちゅ、ちゅぅ…ちゅ…
ひぁ…、あ、や、そここすっちゃ、や、やだ、ご主人さま、だめぇ…!
(また尿意を催す)
ん、くちゅ、ちゅ、ん、ふぅ…ん、んぁ…
496 :
主人:2010/02/10(水) 01:09:45 ID:6k57FQhi0
(唇を離して)
…遠慮することは無い。全て出してしまいなさい
(ペニスを挿入したまま、かたりと脇に置かれたローターを取ると、スイッチを入れ)
(振動を帯びた先を、クリトリスにあて)
私も、君のような可愛いペットを持てて幸せだよ…
…ちゅ…ちゅる…ちゅ…
(うなじに顔を寄せ、首のラインに沿ってキスのあとをつけていく)
497 :
すず:2010/02/10(水) 01:18:01 ID:BSsfqScVO
でも、ご主人さまに、かかっちゃう…
ふぇ?またクリちゃんに、するの…?
ん、あ、いゃ、や、だめぇえ!
ご主人さま、すずまだ、まだいきたくない、の、ご主人さまぁあ!
いや、でちゃう、でちゃうぅ…
ん、あ、あかいの、またつけちゃうの?
すず、あ、い、お、お散歩、また、ん、んぁ…いけなくなる…の、あ、あぁん
498 :
主人:2010/02/10(水) 01:24:13 ID:6k57FQhi0
構わないよ。また舐め取ってあげるからね…
何度でもいきなさい…
(膣壁をこすりあげる腰の動きを少し早めると)
(振動したローターを小刻みに振るように、クリトリスをくりくりと何度もこすり)
…すずが私の物だという事を皆にしらしめるといい
(腰の動きを続けながら、ちゅるりと首筋に舌を這わすと、裾をたくしあげ)
(再び露になった可愛らしい乳房に手を沿え、寄せあげるような大きな動きで揉み上げる)
499 :
すず:2010/02/10(水) 01:29:26 ID:BSsfqScVO
え、あ、おっぱ、い、あ、きもちいい、の、もっと、ちゅぅって…!
すず、ご主人さまのもの、なの…
あ、ん、すき、ご主人さま、すき、好き…
いゃ、やぁああ!
いく、いく、の、いくの、ご主人さまぁ…!
すず、またおしっこ、でちゃう、でちゃうよぉ!
(ぎゅっと力を入れたあと、残っていたおしっこがチョロチョロ流れる)
でたぁ…ぁ…
500 :
主人:2010/02/10(水) 01:34:13 ID:6k57FQhi0
私も好きだよ…可愛いすず…
(達して尿を漏らすすずの姿に愛らしさを覚え)
…さぁ、またいってもらおうか…
これはきついからね…
(クリトリスからローターを離し、かたりとテーブルに置くと)
(引き出しに手を伸ばし、小さめのコードレスタイプの電気マッサージ器を取り出す)
(電マのスイッチを入れ振動を弱にすると、またクリトリスにあてがい震わすようにこすりあげる)
501 :
すず:2010/02/10(水) 01:40:05 ID:BSsfqScVO
あ…すず、そのぶるぶるいやぁ…
いやぁあ!
やだ、や、ん、やだ、だめ、はなして、ご主人さま、助けてぇ!
(中をきゅっとしめつける)
ご主人さま、すず、もうおしっこでない、から、だめ、だめぇえ!
も、許してよぉ…
502 :
主人:2010/02/10(水) 01:44:21 ID:6k57FQhi0
お仕置きだからね。最後まで甘んじて受けなさい…
(クリトリスを刺激しながら、親指を乳首に当て大きな動きで何度も片方の乳房を揉み上げ)
…いきなさい…すず…私も…
(腰の動きを激しくし、膣の天井をごしゅごしゅとこすりあげ)
(小刻みにこしゅこしゅとクリトリスをこすり続けながら、かちりと電マのスイッチを強にし強力な振動を与え)
(乳房をすくいあげるように軽く持ち上げると、再びかり…と甘く歯を立てる)
503 :
すず:2010/02/10(水) 01:50:05 ID:BSsfqScVO
はい、あ、ご主人さま、も一緒にいくの、一緒がいい…!
ん、あ、あぁあ!
あ、やぁ…!あん、あぁ…ああ!
ご主人さま、すず、しんじゃう、だめ、あぁん、あん…
(体が一瞬強ばる)
ご主人さま、いこ?いく、いく、だめ、いくぅう!
(胸を噛まれて、いってしまう)
(股からは、残った尿が流れる)
504 :
主人:2010/02/10(水) 01:55:17 ID:6k57FQhi0
すず……くっ…
(腰を深く突くと、ペニスをびくびくと脈打たせ)
(尿を漏らし痙攣して達しているすずの膣壁に、びゅくびゅくと強烈な勢いで精液を叩きつける)
すず…私の可愛いすず…
(かちゃりと手錠の鍵を外し、両腕を解くと)
(手を取り、痕のついた手首を癒すようにちゅるりと舌で舐め、キスを這わせる)
505 :
すず:2010/02/10(水) 01:58:57 ID:BSsfqScVO
ああぁ…あ、なか、いっぱい…
んぅ…、すずのなか、ご主人さまのせーえきで、いっぱいなの…
(うっとりとした口調で)
ん、くすぐったい…
ペロペロしちゃ、あ、くすぐったい、ご主人さまぁ…?
あのね、ご主人さま……ぎゅってして?
506 :
主人:2010/02/10(水) 02:04:28 ID:6k57FQhi0
可愛いな…すず…
(淫靡に染まるすずの表情に見とれ)
…また漏らしたら私のところに来なさい。
なんどでもお仕置きをしてあげよう…
(すずの頬に手をあて、言い聞かせるように言葉を告げると)
(腰に腕を回し抱き寄せ、不意に唇を重ねる…)
507 :
すず:2010/02/10(水) 02:07:14 ID:BSsfqScVO
ん…
約束、だよ?すずに、いっぱいお仕置き…
ご主人さま、大好き
(背中に腕を回して、キスを受ける)
(今日はありがとうございました!リアでいっぱいいっちゃいました…)
508 :
主人:2010/02/10(水) 02:10:23 ID:6k57FQhi0
(遅くまでありがとうございました^^)
(感じてもらえたならうれしいですw)
(…私もすずさんの反応が可愛くて興奮してしまいました)
(よかったらまたお相手してください)
509 :
すず:2010/02/10(水) 02:15:18 ID:BSsfqScVO
こちらこそ、また会えたときはいっぱいお仕置きしてください
それでは、おやすみなさい
510 :
主人:2010/02/10(水) 02:16:04 ID:6k57FQhi0
おやすみなさい
以下空室です
511 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/02/10(水) 14:01:34 ID:zSSsycYWO
だれかいますか
512 :
まい:2010/02/10(水) 15:22:52 ID:G0Pn9TVnO
もういないですか…?
514 :
まい:2010/02/10(水) 15:24:53 ID:G0Pn9TVnO
>>514 どんなシチュがいいか教えてほしいな
あと、NGとかも
516 :
まい:2010/02/10(水) 15:30:30 ID:G0Pn9TVnO
>>515 シチュはどMなんで、犯されながらおもらししちゃう感じがいいです
NGは痛いのは無理です…
犯されながら…
じゃあ、まいちゃんの年齢とか含めて、書き出ししてもらっていい?
518 :
まい:2010/02/10(水) 15:38:03 ID:G0Pn9TVnO
お願いします
22歳の新米ナース。(リアルにナースしてます笑)
んー…なんか仕事中なのにえっとな気分になってきちゃった…(ワンピースの下はストッキングで、黒のレースの下着が白衣の上からうすく透けて見えている)
519 :
斉藤:2010/02/10(水) 15:43:23 ID:wHG3vDs2O
【書き出しありがとう
リアナースなんだ(笑)】
(退院間近で、体力精力を持て余してる患者、斉藤)
(院内を何かおもしろいことないかと、徘徊中、まいを見つける)
おっ、まいちゃんだ
白衣なのに、黒の下着なんか履いて…
やらしいケツだよ
どこ行くんだろ?
ついてってみよ
落ちちゃったかな?
もし落ちてなかったらごめんなさい
急用おち
521 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/02/10(水) 17:05:33 ID:zSSsycYWO
最近よくお漏らしをするペットが行方不明になりました
さがしています
おもらしをするおんにゃのこもいませんか
522 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/02/10(水) 19:30:02 ID:zSSsycYWO
おちります
ff
524 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/02/10(水) 22:15:12 ID:zSSsycYWO
きましたか
525 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/02/12(金) 14:09:26 ID:3GRckhDW0
ライブドア、したらば掲示板、ある趣味@JBBS掲示板、おもらしフェチ管理人5u2YhSgQは死んでもらいたい。
みきちゃんのおむつページだけじゃなく、ひよこちゃんのHPのひよこちゃんにも迷惑かけて女性おもらしマニアの敵です。
匿名で醜い言い訳を書いてるけれど、ゴキブリ以下の男だと言えます。
最近みなさんに5u2YhSgQの悪行を書かれても何の反省もせず、のうのうとしている屑人間です。
みきちゃんやひよこちゃん以外にも多数いる、ある趣味@JBBS掲示板の管理人に被害にあったマニアさんは泣き寝入りせず戦いましょう。
526 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/02/12(金) 16:39:38 ID:d7YGqJd0O
粗相します
527 :
一則:2010/02/12(金) 17:52:04 ID:+BDPDJDh0
おもらしさせられたい女の子いませんか?
528 :
一則:2010/02/12(金) 18:14:45 ID:+BDPDJDh0
おちます
529 :
さえ:2010/02/13(土) 13:36:25 ID:33ySp21qO
朝からおしっこ我慢してます。
ちょっと勿体ないから一度おもらしとかしたいんですが、アドバイスお願いします
そろそろもじもじしてます
530 :
とおりすがり:2010/02/13(土) 13:44:24 ID:C4F1G7JtO
>>529 たぶんageないと誰も来ないと思うよ☆
531 :
さえ:2010/02/13(土) 13:49:07 ID:33ySp21qO
いいですか?
533 :
さえ:2010/02/13(土) 13:51:29 ID:33ySp21qO
まだ 下着は着けたままですか?
535 :
さえ:2010/02/13(土) 13:54:58 ID:33ySp21qO
つけたままですよ
っていうか服を着たままです
まず 下着姿になってみようか…?
服が濡れたら 大変でしょ。
537 :
さえ:2010/02/13(土) 13:59:31 ID:33ySp21qO
ありがとうございます。
下はパンツだけになりました
確認なんですが 指示系でいいのでしょうか?
それとも スレH系でいっていいのでしょうか?
ごめんなさい おちます
540 :
さえ:2010/02/13(土) 14:02:34 ID:33ySp21qO
えっと、スレHって()の中で色々やるやつですよね…?
あんまり慣れてないので、指示の方でお願いします><
541 :
さえ:2010/02/13(土) 14:03:27 ID:33ySp21qO
ありがとうございました
私はもう少しだけ
ああ、いたんだ、よかった
指示してもいいけど、そこ自分の部屋?
はい、そうです(*^_^*)
546 :
さえ:2010/02/13(土) 14:24:45 ID:33ySp21qO
名前忘れてました;
さえちゃん、お漏らししたらヤバくない
ちょっと、いうか非常に心配してる
下に引くものないと、本当にオシッコ出たら処理大変
548 :
さえ:2010/02/13(土) 14:28:20 ID:33ySp21qO
そうなんですか!?
ありがとうございます、フローリングだからって安心してました;
ピクニックシート引いておきます
そしたら下にバスタオルも引いたほうがいいかも?
今もパンツだけなの?
550 :
さえ:2010/02/13(土) 14:31:40 ID:33ySp21qO
わかりました、引いておきます。
さすがに寒いので上からブランケットかけてました。
風邪引かないでね…部屋は暖かくして
普通にオナ指示でいいのかな?
オシッコしたくなったら言って
552 :
さえ:2010/02/13(土) 14:35:12 ID:33ySp21qO
お気遣いありがとうございます><
はい、それで宜しくお願いします
おしっこはもう行きたいですよ…
うん、わかった
じゃ、パンツの上からクリさわってみて…
あと、書き込みのペース少し遅くしてね
サルが画面に表示されるよ
554 :
さえ:2010/02/13(土) 14:41:07 ID:33ySp21qO
あ、ちょっと染みました…
もうそんなに遠くないです
分かりました
これくらいでいいですか?
じゃ、パンツの上からクリをずっと摘んでみて
パンツ履いたままオシッコして大丈夫?
イヤなら脱いでもいいよ
書き込みのペースはこのくらいでいいよ
556 :
さえ:2010/02/13(土) 14:47:32 ID:33ySp21qO
凄く気持ちいいです
気が抜けないですよ…
大丈夫です、寧ろ履いた儘してみたいです(*^_^*)
はい、じゃあこのスピードで
じゃ、パンツのわきから手を入れて
クリを直接いじってみて…
濡れているようならアソコも入り口をさわって
多分パンツ履いていたほうがオシッコが周りに飛ばないから
558 :
さえ:2010/02/13(土) 15:00:12 ID:33ySp21qO
手が冷たくてヤバいです。
もう漏れそうで立てません。
入り口だけなんですか…?
なるほどです
ゴメン、早くバスタオルの上に座って
股間をバスタオルに押し付けながら、クリいじりながら
アソコが濡れているなら指入れて刺激してもいいよ
気持ちよくなったら、おもらししながらイッていいよ
ごめん、ティッシュも用意して
携帯、防水じゃないならオシッコかけないでね
561 :
さえ:2010/02/13(土) 15:13:26 ID:33ySp21qO
なんとか座りました(*^_^*)
指たまらないです…
漏らしそうなギリギリの感覚がやばい、いい
わかりました、下着すごい濡れてます
ギリギリまで我慢してイク時におもらししてごらん…
最高に気持ちいいよ
さえちゃん、俺が言葉責めしちゃおう
さえちゃんは、エッチだね
知らない人にオナニー見せながら、おもらししちゃうなんて
ゴメンなさい、急用でおちます
本当にゴメンナサイ
564 :
さえ:2010/02/13(土) 15:21:33 ID:33ySp21qO
考えるだけでぞくぞくします…
言葉大好きです、エッチなお汁いっぱい出ました
ごめんなさい、もっと罵って欲しいです
565 :
さえ:2010/02/13(土) 15:51:35 ID:33ySp21qO
漏らしたので落ちます
ありがとうございました
さえちゃん、ゴメンね
また、お相手してください…オチ
空室
567 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/02/15(月) 20:12:21 ID:eVShYlkAO
もれもれ
568 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/02/16(火) 00:01:38 ID:zAyb4JncO
駅のホームで我慢してます
もうすでに少しだけもれはじまってます…
569 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/02/16(火) 00:04:49 ID:lWxPAmfB0
そばに誰かいる?
570 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/02/16(火) 00:07:10 ID:lWxPAmfB0
いないなら・・・
571 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/02/16(火) 00:07:53 ID:lWxPAmfB0
落ち
以下、空室
572 :
なつき:2010/02/16(火) 00:56:00 ID:4XmTWcZKO
リアで我慢中です
おもらししちゃった後にシチュでお仕置してくれる人募集
574 :
なつき:2010/02/16(火) 01:05:33 ID:4XmTWcZKO
ちょこっと漏らしちゃってます
ちょこっと…?
場所ドコなの?
思いっきり漏らしちゃえ…
576 :
なつき:2010/02/16(火) 01:08:47 ID:4XmTWcZKO
ベランダにいます
思いっきりしちゃいます
おぉ…イイねぇ…
どう?気持ちイイ?
パンツ履いてないんだろ?
部屋戻って…クリ触ってみな
578 :
なつき:2010/02/16(火) 01:13:01 ID:4XmTWcZKO
びちゃびちゃです
クリ触ります
お仕置ください
何かオモチャはあんの?
っていうか…何ベランダでおしっこしてんの?
お仕置き出来る道具近くにあんの?
580 :
なつき:2010/02/16(火) 01:18:22 ID:4XmTWcZKO
ごめんなさい
我慢できなくてしちゃいました
ローターとバイブあります
洗濯バサミも使えます
遅っせぇ…
落ち
582 :
なつき:2010/02/16(火) 01:24:40 ID:4XmTWcZKO
上の内容で遅くても大丈夫な人いませんか?
まずは洗濯バサミでクリちゃんを挟んでください
そしてそれを一気に引っ張る
584 :
なつき:2010/02/16(火) 01:34:26 ID:4XmTWcZKO
いっ痛いです
もっとお仕置ください
ローターとバイブを2つの穴に突っ込んでスイッチオン
その間喋ったりしたら駄目
他の道具ない?
587 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/02/16(火) 02:05:15 ID:BBGWuaeeO
実況行為じゃんww
588 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/02/16(火) 11:33:35 ID:cujZgLfb0
うふ〜ん
590 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/02/22(月) 13:03:48 ID:h3bvr4+OO
うるせえやつらだ
591 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/02/22(月) 13:05:04 ID:h3bvr4+OO
いちいち騒ぎ立てるんじゃねえよ
浣腸されて、浣腸液ぶちまけ羞恥心煽られながら躾けられたい人います?
593 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/02/23(火) 16:57:17 ID:HcODxVssO
かんちょぉぉおおぉうぅ!!
594 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/02/24(水) 13:05:26 ID:5tOSlLGPO
もれちゃいそう…
595 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/02/24(水) 13:11:36 ID:b6d+Q7BaO
♀?
>>594 今どこにいるの?
まだもらしちゃだめだよ。もっと我慢して・・
597 :
なな:2010/02/25(木) 04:22:49 ID:WWvb5IBUO
おもらししたいな…
こないだしたのくせになっちゃった//
ななさんははずかしい子だね
>>597 自分でよければ。
設定とかはどうしましょう?
ななちゃん、もう漏らしたい?今どんな状況?
落ちたかな
自分落ちますね
602 :
なな:2010/02/25(木) 04:33:44 ID:WWvb5IBUO
うわぁ…こんな遅くにレスたくさんどうもです
ななは大丈夫なのですが
お相手様お一人に絞ったほうが良いですか?
見ててあげるから
ぎりぎりまでガマンして、いっぱい漏らすんだよ?
>>602 自分はこのままで別におk
もう漏らしちゃったかとおもた
605 :
なな:2010/02/25(木) 04:43:00 ID:WWvb5IBUO
ではこのまま続行しますね☆★
まだもう少しなら平気だと思います…
でも結構危ないかも…//
パンツ履いてるんだよね?
尿意が高まるように、ななちゃんのおなか撫でてあげようか。
詳細欲しい。
もう近い感じ?
状況ぷりーz
我慢が気持ちいいの?
もらしたいの?
みられたいの?
感じてるの?
608 :
なな:2010/02/25(木) 04:51:16 ID:WWvb5IBUO
まだ下着もパジャマも着たままです
そんなことしたらだめですよー…//
気抜いたらすぐ出ちゃいます
我慢してて限界になった瞬間が
1番好き…ですかね//
恥ずかしいのもどきどきします
そうだよね。その瞬間が気持ちいいんだよね?w
前はどこで漏らしたのかな?
両足かかえてだっこするみたいにして、させたいな。
その瞬間が1番気持ちいーね☆
よし限界までがんばろー
楽しみっ!
それまでどうする?
どっか弄る?
部屋にいるのかな?
どれくらいためこんでるの?
612 :
なな:2010/02/25(木) 05:03:01 ID:WWvb5IBUO
はい…//
こないだは…ほんとに間に合わなくて
トイレの目の前でしちゃいました…//
じゃあおもらしするときは
抱っこされてるって思いながらしますね(ノω<)
もぉそろそろ危険です…
お水結構飲んだんでお腹ぱんぱんだし…//
もう押さえてないともれちゃいそうだから
いじるのは無理かも…//
トイレの前じゃ、床びちょびちょだったね?
パジャマは出る瞬間におろして、パンツの中にななの温かいのたくさん出すんだよ?
出る瞬間から最後の一滴出し終わるまでずーっと見ててあげるね。
出したら、あたたかい蒸しタオルで綺麗に拭いてあげるから。
ガクプルですねw
どこで果てる予定ですか?
きっとななさんのまんこヌルヌルでしょうね
615 :
なな:2010/02/25(木) 05:12:37 ID:WWvb5IBUO
びしょびしょどころじゃなかったです//
はい…わかりました//
危ないのでもう脱いじゃいます
今日はもうお掃除はできないので
ねこのトイレをお借りしようと思います…//
もう出したいです…
ムービー固定で立ち尽くしててほしい☆
なるほど。砂の上に注ぐのはいいね。
本当は赤ちゃんみたいにだっこしたままお外でさせたいんだけど・・
誰もいない路地とかでね
もうちょっと我慢して。まだまだ、だよなな。
じっくり観てますよ☆
ななさんはずかしいなぁ
ななさんの苦しそうな表情
っほんといやらしい
まだダメだよ。
歪んだ苦しそうな表情
ななさん変態だね
なな栗ちょっとでも触ったら…
もう感じすぎて漏れる前からビショビショなんでしょ?
はい。よく我慢出来ました。
623 :
みゆ:2010/02/25(木) 07:22:30 ID:iI0SGwXbO
…おちっこしたい
詳細、希望等お願いします
625 :
みゆ:2010/02/25(木) 07:28:45 ID:iI0SGwXbO
自分の部屋で座ってM字に脚開いて右手で股間押さえてるの
クリトリス刺激しながらもらしたい
>>625 みゆは、エッチな子だね…
おまんこが、丸見えになってるよ
おk。
椅子と床どっち?
下半身の着衣は?
もう感じて濡れちゃってる?
628 :
みゆ:2010/02/25(木) 07:32:39 ID:iI0SGwXbO
>>625 それだと失禁だけど?
栗は今どんな感じ?
630 :
みゆ:2010/02/25(木) 07:34:48 ID:iI0SGwXbO
>>627 床に座ってます…
脱いでます
濡れてる…
うう、ちょっとやばいよお
631 :
みゆ:2010/02/25(木) 07:36:49 ID:iI0SGwXbO
>>629 うん…いいの
クリトリスはぷっくりしてるよ
>>628 クリ弄って欲しいんだね…
(みゆの背後に回り右手を前に回して、ヘアーを書き分けプックリ大きくなったクリを押し潰すようにグリグリと激しく擦りつける)
どう?気持ちいいかい?
>>630 ダメ。まだ。
爪先で栗はさんで。
ツンツン、ギュっギュって。
足の指すごいぢゃん。
やらしぃ
634 :
みゆ:2010/02/25(木) 07:40:58 ID:iI0SGwXbO
あっ、あっ、クリトリスだめ、気持ち良い
ビクビクする
出ちゃいそうになるよお…
ほら、もっとツマんで。
636 :
みゆ:2010/02/25(木) 07:43:07 ID:iI0SGwXbO
あっあっ…やばい
クリトリスが刺激されてよけいおしっこもらしそう…!
ああんっ
>>634 いいんだよ、おもらししたって…
(声をかけながら、クリを摘んでグリグリ捏ねくり回す)
漏らしたら終わりね。
もっと気持ちよくなりたいんでしょ?
そんな顔ユガましてさw
どんだけ変態なの?
栗も震えてるでしょ?
体中ガクプルなんでしょ?
640 :
みゆ:2010/02/25(木) 07:45:30 ID:iI0SGwXbO
感じて濡れておまんこぬるぬる
クリトリスもぬるぬるだよお
ああこの我慢してる感じとクリトリスの刺激が気持ち良い
641 :
みゆ:2010/02/25(木) 07:46:49 ID:iI0SGwXbO
ああもうだめ出ちゃうぅぅ
あっ出る…
(((( ;゚Д゚)))ガクプル
.。・゚ *:.。.:*・゜゚・\(^◇^)キター !!!!!
ああ ホントに漏らしちゃったよ
どう?スゴイ勢いだったんでしょ?膝震わしてさ
>>640 気持ち良さそうな顔してるよ…
(と言うと、クリを捏ねくり回しながら、もう片方の手で、おまんこに指を入れグチュグチュとヤラシイ音をたてながら、おまんこを掻き回す)
みゆ、聞こえるかい?
ヤラシイ音が…
いやらしぃ
645 :
みゆ:2010/02/25(木) 07:53:43 ID:iI0SGwXbO
イくと同時に勢いよく出ちゃいました…脚がガクン!ってなりました
バスタオル敷いてたけどちょっと染みて床も濡れちゃった
後始末しないと
みゆさんド変態だね。
おもらししちゃったんだよ?
で、どうすんの?
そんなグチャグチャなマンコのままでいいの?
イッたみたいだから、落ちますね。
後始末?
どーせまた汚すんでしょ?
649 :
みゆ:2010/02/25(木) 07:56:58 ID:iI0SGwXbO
>>646 今後始末しなきゃいけないので…またお会い出来たらいじめてくださいね
ありがとうございました
>>647もお付き合いありがとうございます
落ちです
よろこんで☆
651 :
みゆ:2010/02/26(金) 04:50:26 ID:E7d9DLL/O
出ちゃう
652 :
みゆ:2010/02/26(金) 05:00:27 ID:E7d9DLL/O
もう我慢出来ないので落ち
653 :
まい:2010/03/03(水) 23:14:18 ID:9KrBg6RB0
おもらししたいです…
655 :
ひろ:2010/03/03(水) 23:16:15 ID:BrGOOl2EO
まいがおもらしするとこ見たいな
656 :
ひろ:2010/03/03(水) 23:17:07 ID:BrGOOl2EO
かぶったみたいなんで落ちます
657 :
まい:2010/03/03(水) 23:17:58 ID:9KrBg6RB0
こんばんはー。
よろしくお願いします。
>>657 よろしくね。
どんな感じでお漏らししたい?
今はどんな感じなんだろ?
659 :
まい:2010/03/03(水) 23:23:26 ID:9KrBg6RB0
今はパジャマ着てます。おしっこはガマンしてます…
恥ずかしい格好でおもらししてみたいです。
恥ずかしい格好かぁ。
それじゃ、パジャマのズボンを脱いで、足をM字に開いて鏡の前に座ってみようか。
661 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/03/03(水) 23:29:46 ID:WSPyepYxO
ゲロゲ〜ロ
662 :
まい:2010/03/03(水) 23:31:11 ID:9KrBg6RB0
姿見もってきました。ズボンも脱ぎました…
ちょっと恥ずかしい格好かな…
これからどんどんとイヤらしい格好をさせていくね。
足は大きく開いて、乳首を指で摘まみながら、割れ目をパンツの上から食い込むように撫でてごらん。
自分の姿を見ながらね。
664 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/03/03(水) 23:35:44 ID:WSPyepYxO
ピッポロパッピー!!
665 :
まい:2010/03/03(水) 23:38:10 ID:9KrBg6RB0
パジャマのボタン外しますね…
乳首もかたくなっちゃってます
ショーツもしめっぽいかも
666 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/03/03(水) 23:39:49 ID:WSPyepYxO
雛祭りだお!雛祭りにオマイラキモいんだお!!
ボタンはおっぱいの下辺りまで外して、パジャマからはみ出るような感じでみせてくれるかな?
それができたら、硬くなったまいの乳首によだれを垂らして、指で塗り込んでごらん。
下はクリが膨らんできたら、爪でショーツの上から掻いて擦ってみてごらん。
668 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/03/03(水) 23:45:21 ID:WSPyepYxO
キモいお
669 :
まい:2010/03/03(水) 23:46:13 ID:9KrBg6RB0
肩を出して胸が出るようにしました…
乳首きもちぃです…
ノートパソコンと姿見もって玄関までいっていいかな?
玄関でお漏らしするの?
悪い子だ。
いいよ。玄関に移動して、続きをしてみて。
携帯も忘れずに!
671 :
まい:2010/03/03(水) 23:53:36 ID:9KrBg6RB0
移動しました…
ショーツの上からでもクリきもちぃです。
ヌルヌルの乳首を摘まんでコリコリしながら、クリを爪でショーツの上から掻いたり、指で押し潰してごらん。
鏡で自分の姿を見ながらするんだ。
その姿を写メに撮ってごらん。
673 :
まい:2010/03/04(木) 00:00:03 ID:9KrBg6RB0
写メとりました…すごくはずかしいです…
ついでに、ショーツのクロッチを指で横にずらして、あそこも撮っておこうね。
それができたら、クロッチを細く絞って、お尻と割れ目に食い込ませて、上に引っ張り上げてごらん。
675 :
まい:2010/03/04(木) 00:06:42 ID:fJy+c7Nd0
写メまたとりました…
ショーツ食い込んできもちぃです…
ショーツはクリが擦れるように、何度も引っ張り上げてごらん。
どう?下はヌルヌルになったかな?
そのヌルヌルを指ですくい取ってフェラするみたいに舐めてみて。
舐めた指で今度は乳首をなで転がしてごらん。
足はしっかり開いておくんだよ。
677 :
まい:2010/03/04(木) 00:13:33 ID:fJy+c7Nd0
もうぬるぬるです…
おしっこそろそろ限界かも…
678 :
ゆう:2010/03/04(木) 00:20:30 ID:XtL2DJ0JO
それじゃ、指を2本、中に入れてぐちゃぐちゃにしてみて。
680 :
まい:2010/03/04(木) 00:23:51 ID:fJy+c7Nd0
ごめん、もうもれちゃうよ…
赤ちゃんがオムツを変えるように仰向けになって、足を上げ、指でオマンコを左右に開いたら、中に入れた指をズポズポしてごらん。
漏らしてスッキリしたかな?
ちょっと電話しなきゃならないので、落ちますね。
683 :
すず:2010/03/07(日) 00:41:39 ID:gxECf080O
すぐおもらししてしまう子に調教してくださるご主人さまはいませんか?
684 :
聡:2010/03/07(日) 00:42:11 ID:qwijt/g30
俺してやろうか・・・?
685 :
すず:2010/03/07(日) 00:43:24 ID:gxECf080O
よろしくお願いします
686 :
主人:2010/03/07(日) 00:44:19 ID:84BNg8dRO
687 :
聡:2010/03/07(日) 00:44:27 ID:qwijt/g30
すずはリアでどんな格好してるんや?
688 :
すず:2010/03/07(日) 00:45:55 ID:gxECf080O
689 :
聡:2010/03/07(日) 00:46:10 ID:qwijt/g30
おち
690 :
隆:2010/03/07(日) 00:49:37 ID:Uex5PGuy0
691 :
すず:2010/03/07(日) 00:50:11 ID:gxECf080O
もっかい募集あげ
692 :
すず:2010/03/07(日) 00:51:07 ID:gxECf080O
よろしくお願いします
693 :
隆:2010/03/07(日) 00:52:21 ID:Uex5PGuy0
よろしくおねがいしますね
希望のシチュやNGはありますか?
694 :
すず:2010/03/07(日) 00:54:07 ID:gxECf080O
希望は特にないですよ
NGはお尻とか攻められるのとかですね
695 :
隆:2010/03/07(日) 00:58:30 ID:Uex5PGuy0
了解です^^
それじゃぁ、お漏らししちゃうすずちゃんに調教して欲しいみたいだから
メイドと主人ってことでおしっこしたいけど主人に呼ばれて我慢して主人の部屋に来た
って設定でいいかな?
696 :
すず:2010/03/07(日) 01:00:00 ID:gxECf080O
わかりました!
よろしくお願いします
697 :
隆:2010/03/07(日) 01:03:46 ID:Uex5PGuy0
それじゃぁ書き始めますね
う〜ん、暇だなぁ、メイドを呼んで一緒にお茶にするか・・・
「すず、すずはいるか?」
698 :
すず:2010/03/07(日) 01:06:53 ID:gxECf080O
(ずっとお手洗いに行きたくてウズウズしていて、ようやっと行けると思っていた矢先、声をかけられびっくりする)
は、はい!
なんでしょうか、ご主人さま?
699 :
隆:2010/03/07(日) 01:11:17 ID:Uex5PGuy0
「たまには一緒にお茶でもと思って呼んだんだが、今大丈夫か?」
「ん?なにか顔色が優れないようだが・・・」
(すずが部屋に入ってくると様子が少しおかしいので心配になる)
700 :
隆:2010/03/07(日) 01:25:11 ID:Uex5PGuy0
落ちちゃったかな?
701 :
隆:2010/03/07(日) 01:28:44 ID:Uex5PGuy0
落ちます
702 :
もえ:2010/03/14(日) 10:15:12 ID:9aFP9hM6O
我慢してる(´・ω・`)
704 :
もえ:2010/03/14(日) 10:24:51 ID:9aFP9hM6O
>>704 (服の上から手のひらでゆっくり撫でながら、もえの顔を覗き込む…)
どうかな?
706 :
もえ:2010/03/14(日) 10:29:07 ID:9aFP9hM6O
あうう‥もじもじ‥
まだ大丈夫っ
>>706 (服の中に手を入れ直にお腹を撫でまわしていき、パンツの中に入れる…)
我慢できそうですか…?
708 :
もえ:2010/03/14(日) 10:32:14 ID:9aFP9hM6O
あっ!そこは手入れちゃだめだよおっ‥
はふぅ‥ちょっとやばいぃっ
>>708 (パンツの中の手を動かす範囲を広げていき、茂みまで指が届く…指を曲げ茂みの中の裂け目に引っ掻ける…)
710 :
もえ:2010/03/14(日) 10:35:54 ID:9aFP9hM6O
っあう‥!
そこだめぇっ‥
あんまり強く触ったら出ちゃうよ‥
うぅ‥ちびっちゃう‥
(裂け目に指先を引っ掻け浅く出し入れして中から溢れる蜜を掻き出す…)
我慢できなかったら漏らしてごらん…
712 :
もえ:2010/03/14(日) 10:39:01 ID:9aFP9hM6O
あっ‥だめっだめぇっ‥
出ちゃう、出ちゃうよお‥っ!
(リアでもおしっこしちゃっていい(´・ω・`)?)
(指を中の中間まで埋めて、指を曲げて掻き交ぜるように揺さぶる…)
(いいよ。
トイレ?)
714 :
もえ:2010/03/14(日) 10:42:18 ID:9aFP9hM6O
あっ‥出る‥っっ
っいやぁん‥ああっ‥‥
(トイレだよ、出てるぅ)
(おしっこで濡れた服や下着をぜんぶ脱がせ全裸にしてしまう…)
(出た?もう落ちますか。)
716 :
もえ:2010/03/14(日) 10:47:14 ID:9aFP9hM6O
たくさん出ちゃったあ
恥ずかしいぃ(´・ω・`)
落ちます、ごめんね
いっぱい我慢したので出る瞬間が快感でした☆
ありがとうございました(*・ω・*)
>>716 気持良く出せて良かったですね。
ありがとうございました。
【以下空きです】
718 :
もえ:2010/03/15(月) 01:27:25 ID:mQlOEnSlO
また来ちゃったー
我慢してるんだけど、だれか見てくれる人居ないかな(´・ω・`)?
719 :
もえ:2010/03/15(月) 01:35:33 ID:mQlOEnSlO
うーん‥落ち(´・ω・`)
見てあげるよ。まだいるかな?
いないみたいだね、落ちます
722 :
麻里:2010/03/15(月) 02:36:54 ID:l7IsQ6mJO
おしっこ我慢してるの…見てくれる人いるかな
どんな格好してるの?
724 :
麻里:2010/03/15(月) 02:40:38 ID:l7IsQ6mJO
今までオナしてたから、裸だよ
オナしてたんだ
見ててあげるよ
まだ我慢する?
726 :
麻里:2010/03/15(月) 02:45:52 ID:l7IsQ6mJO
オナっていうかスレHしてたw
うん、もうちょい我慢しようかな…
限界まで我慢して出すとすごい気持ちいいの
それで裸なのか
びしょびしょに濡らしてたんでしょ?
おしっこ見てほしいとかマジ変態だね…
728 :
麻里:2010/03/15(月) 02:52:16 ID:l7IsQ6mJO
びしょびしょ…おしっこ我慢してたらまた濡れてきたぁ
さっき2回もいったのに興奮してるみたい
うん、自分でも変態だとおもう…でも気持ちいいんだもん…
おしっこ我慢するだけで濡れちゃうんだ…
まだ物足りないのか
ギリギリまで我慢してね
実際にもらしたことあるの?
730 :
麻里:2010/03/15(月) 02:58:56 ID:l7IsQ6mJO
ん、もうけっこうギリギリ…
おまんこもトロトロだよ…
人前ではまだないよ〜
ほんとはリアで見てもらいたい
あーやばい、出そう…出してい?
ずっと我慢してたんだね
リアで見てもらいたいのか…
だめ、もう少し我慢しなさい
732 :
麻里:2010/03/15(月) 03:04:29 ID:l7IsQ6mJO
うん、リアで見てもらって、お仕置きされたい
うぅ…出したいよう…
どんなお仕置きされたいのかな?
いっぱい我慢したほうがびしょびしょに濡れちゃって気持ちいいんでしょ?
734 :
麻里:2010/03/15(月) 03:12:54 ID:l7IsQ6mJO
ちんぽ喉まで突っ込まれたり、お尻叩かれたりしたい
あと、入れるだけで動いてくれなくて焦らされたり…ちんぽで乳首とかクリ擦られたい…
ちんぽ大好きだし、じれったくて気持ちいいの…
もうだめ、我慢できないよ…
おしっこしたいー
いいよ、ほんとに我慢できないなら脚開いておしっこして
736 :
麻里:2010/03/15(月) 03:18:39 ID:l7IsQ6mJO
うん、する、出ちゃう…
あ、あ…出てる、いっぱい…
出るとき腰びくってしちゃった…気持ちいい…
いっぱい出て、おっきい音したぁ
気持ちよかった…
すっごい音たてて勢いよく出しちゃったんだ
すっきりしたかな?
738 :
麻里:2010/03/15(月) 03:22:02 ID:l7IsQ6mJO
すっきりしたぁー
見てくれてありがとう、すごく興奮したよ
またスレHしようかなw
すっきりしたらまたむらむらしてきちゃったのか…
ほんとに淫乱だね
740 :
麻里:2010/03/15(月) 03:24:51 ID:l7IsQ6mJO
淫乱な子きらい?
エッチしようよ
嫌いじゃないよ
いいよ、場所変える?
742 :
麻里:2010/03/15(月) 03:27:14 ID:l7IsQ6mJO
良かったv
うん、探してくるね
743 :
麻里:2010/03/15(月) 03:30:43 ID:l7IsQ6mJO
159くらいのSweet Heartに来れるかな?
待ってるね
移動おち
744 :
もえ:2010/03/15(月) 07:40:41 ID:mQlOEnSlO
おしっこしたぁい‥(´・ω・`)
ちゃんと我慢するから、だれか見ててっ
746 :
もえ:2010/03/15(月) 07:52:28 ID:mQlOEnSlO
ありがとぉ(*・ω・*)
ちょっと恥ずかしいけど、こういうのすきなの(照)
>>746 もえは、エッチな子だね…
じゃー早速脚拡げて、おまんこ見せてごらんよ…
748 :
もえ:2010/03/15(月) 07:58:29 ID:mQlOEnSlO
うん、えっちだよぉ
うぅ‥M字に開くね
でも恥ずかしいからあんまり見ないでっ
>>748 もえのエッチなおまんこ丸見えだよ…
もう既に濡れて、ヤラシイお汁が垂れてるよ
クリだって、プックリ大きくなって…
弄ってあげるね…
(指先で、クリを捏ねくり回すように擦りつける)
750 :
もえ:2010/03/15(月) 08:06:16 ID:mQlOEnSlO
あっ‥こらあっ!
触ったらだめだよぉっ
あんまり刺激したらおしっこ我慢できなくなっちゃうんだもん‥
っあっあぁう‥
そこだめぇっ‥びくんびくんってなっちゃうの!
(リアでもちゃんとM字にひらいてクリ触ってるよぉ‥おしっこは洗面器に出すね(*pωq*)!)
>>750 クリ弄っちゃダメなの?
気持ち良さそな声出してるよ…
(意地悪を言いながら、クリを一段と激しく擦りつける)
ほら、クリ弄る度に、おまんこが、プルプル震えてるね…
752 :
もえ:2010/03/15(月) 08:14:29 ID:mQlOEnSlO
あっだめっ
だめぇ‥あうっ気持ちいい‥
気持ちいいけど‥出ちゃうよぉっ
あっあっぁ‥おしっこ出ちゃうっ‥
>>752 我慢せずに、オシッコちびっても、いいんだよ…
もえが、オシッコちびる姿がね見たいよ…
(クリを摘んで指先でグリグリと刺激する)
754 :
もえ:2010/03/15(月) 08:21:59 ID:mQlOEnSlO
あっ出るっ‥
出ちゃうぅっ‥
やあぁん!きゃぁっあぁっ‥ぁ‥
出ちゃったぁぁ‥
>>754 あぁ〜っ、もえ、気持ち良さそうな顔して、オシッコいっぱい出ちゃったね
もう、出ないかな?
(再びクリを摘まみグリグリし続ける)
756 :
もえ:2010/03/15(月) 08:30:30 ID:mQlOEnSlO
あぁんっあっ‥ぁうっ
そこ気持ちいいよぉ‥っ
あっ出るっ‥
また出ちゃうぅ
出ちゃうよぉっ
っきゃあ‥っ!ぁあっ‥ぁん‥
また出たぁ‥もう恥ずかしいよぉ‥
>>756 もえ、凄いよ…
出したばかりなのに、まだいっぱいオシッコ出てるよ…
おまんこからは、ヤラシイお汁を垂らしながら…
(空いている右手で、おまんこを弄りながら…)
ほら、もえ、オシッコちびりながら、おまんこ弄られてるとこ、見てよ…
758 :
もえ:2010/03/15(月) 08:38:15 ID:mQlOEnSlO
リアでもたくさん出ちゃったのでこの辺にするね(*´ω`*)
お付き合いどうもありがとぉ
また見かけたら声かけてね
>>758 こちらこそ、ありがとうございました。
またね…
落ちますね
760 :
魔法少女由絵:2010/03/18(木) 08:15:46 ID:mC7w8I/P0
毎夜正義のために戦う魔法少女・・・ですが
とうとうある日怪人や触手の魔物に囚われて・・・
魔法や薬の力で恥ずかしいおもらしの目に・・・
そんなことを妄想している私です
30分くらいまで待ってみますね
761 :
魔法少女由絵:2010/03/18(木) 08:37:43 ID:mC7w8I/P0
ウン、、こんな時間から人いませんよね・・・
取りあえず500mlの紅茶飲んでます・・・リアルで
もう、居ないですよね…
反応無いので落ちますね
764 :
魔法少女由絵:2010/03/18(木) 09:17:45 ID:mC7w8I/P0
あ・・・スミマセン、ちょっと目を離した隙に・・
罰としてもう500ml追加してます・・・(んく・・)
>>764 リアでも楽しんでくれるなら
エッチな格好でおもらしして欲しいんですが…
766 :
魔法少女由絵:2010/03/18(木) 09:27:49 ID:mC7w8I/P0
(はい・・・畏まりました・・どんな格好がお望みなんでしょうね・・
とりあえず、火照ってきたのでキャミとスカートの格好です・・・)
ん・・誰かいるのかな・・・(気配を感じてきょろきょろと)
<魔法少女のインナーみたいな、水着とかレオタードはありますか?>
(由絵に悟られないようにこっそりと)
……
(影に隠れて触手が忍び寄る)
<触手だからしゃべらない方がいいですか?>
768 :
魔法少女由絵:2010/03/18(木) 09:33:03 ID:mC7w8I/P0
(水着、、あるけど、箪笥の奥ですね・・
ん、、ナイロンのショーツと、フリルっぽいスカートに着替えてます)
(言葉を話す触手でも、ぜんぜんかまいませんので・・)
おかしいなぁ・・魔物の気配がしたんだけど・・・
(夜道を散歩がてらにパトロール中、怪しい気配に気付いて、
辺りを見回しながら警戒・・・)
がんばって、イメージが湧けばいいかなーとか思ったんですが…
やっぱり、うまく雰囲気が出ないので辞退させてもらいますね
ご迷惑おかけしました
落ち
770 :
魔法少女由絵:2010/03/18(木) 09:38:20 ID:mC7w8I/P0
いいえ・・どうもありがとうございました。。
盛り上げられなかった罰でさらに500ml開封しています・・
771 :
魔法少女由絵:2010/03/18(木) 10:14:49 ID:mC7w8I/P0
それでは・・また
落ちです
もったいない…(笑)
773 :
魔法少女由絵:2010/03/19(金) 16:24:13 ID:q7Gp0bNl0
>>760 です。
しばらく待ってみますね・・・
リアルでは今日はとある外なのですが。。
774 :
魔法少女由絵:2010/03/19(金) 16:25:25 ID:q7Gp0bNl0
あ・・・ちょっとだけ上げてみた方がいいのでしょうか?
いいですか?
776 :
魔法少女由絵:2010/03/19(金) 16:28:43 ID:q7Gp0bNl0
あ・・・こんにちはです
良かったらどうぞごゆっくり・・・
777 :
魔法少女由絵:2010/03/19(金) 16:38:57 ID:q7Gp0bNl0
(たぶんもう、いらっしゃらないですよね)
よろしいです?
779 :
魔法少女由絵:2010/03/19(金) 16:52:27 ID:q7Gp0bNl0
あ、はぁい〜
あの、先にお訊きしたいのですがリア指示込みのシチュということですか?
あまりリアの方は気を回したくないので(笑)
もしそうでしたらどなたか他の方に。
781 :
魔法少女由絵:2010/03/19(金) 16:56:06 ID:q7Gp0bNl0
いえ、それは無くて大丈夫ですよ〜
お気遣いどうもです
そうですか、では自分は怪人か触手の役になりますが
どちらにするかはさておき、何か「これは必須」みたいなポイントありますか?
こんな感じで進めて欲しいとかNGと合わせて教えてもらえると助かります。
783 :
魔法少女由絵:2010/03/19(金) 17:01:57 ID:q7Gp0bNl0
恥ずかしいことを言われてしまうと・・・ゾクゾクしてうっとりしてしまいます。
恥ずかしいところを見られて、恥ずかしいことを言われて・・・みたいなのは、憧れます。
他に好きなのは、拘束されて自由を奪われて・・・みたいなのです。
NGは、特には無いです・・
なるほど、んで失禁もしくは放尿披露を強要と。
別にMじゃないんですが飲尿させてもらっていいですか(笑)
785 :
魔法少女由絵:2010/03/19(金) 17:06:38 ID:q7Gp0bNl0
あう・・・は、はい・・・
そういうの、スキなんですね。わかりました・・
じゃ
>>768辺りから続けます、合わないなと思われたら遠慮なくどうぞ。
では少々お待ちを…
787 :
魔法少女由絵:2010/03/19(金) 17:09:51 ID:q7Gp0bNl0
はぁいっ〜・・・身構えてお待ちしますっ
788 :
ゴビルバ:2010/03/19(金) 17:14:13 ID:pHgkKb2iO
(物陰から物陰へ、死角を縫うようにしてぐねぐねと形を変え
ミミズの集合体じみた体を蠢かせながら移動している)
…ちっ、誰か気付いたか?今夜の獲物もまだだってのに…
適当に遣り過ごすか。どうにかなるようなら喰っちまうか…
(息を潜めて動きを止め、近付いて来る気配の正体を見定めようとする)
789 :
魔法少女由絵:2010/03/19(金) 17:18:01 ID:q7Gp0bNl0
こっちの方から気配がしたんだけどなぁ・・・
(周囲を警戒しながら、暗がりの奥を覗き込むようにしながら近づいて。
ビルとビルの奥・・路地裏に何者かの気配を感じて)
こらっ・・・そこに誰かいるんでしょ?
大人しく出てくるなら手加減してあげてもいいけど・・・?
(油断無く構えながら、奥に向かって声を掛けて)
790 :
ゴビルバ:2010/03/19(金) 17:23:10 ID:pHgkKb2iO
手加減だあ?
ガキじゃねえか…
(由絵の姿を確認し、どうにでもなる相手と踏んで)
うるせぇな。こっちゃーこれから晩飯調達に…
ま、嬢ちゃんでもいいか、大して力もなさそうだしな。
ほれ…
(小手試しに触手の二・三本を由絵の腕に絡み付かせてみる)
791 :
魔法少女由絵:2010/03/19(金) 17:26:17 ID:q7Gp0bNl0
【戦いなどにはいると長くなってしまいそうなので・・・】
くうっ!?(暗がりの奥から飛んでくる何か・・・慌てて頭を庇うように腕を前に出すと、
延びてきた触手に腕を絡め取られて)
あ・・・っ、や、何っ・・・これ・・・(戸惑いながら、噛みついてくる触手を指で引きはがそうと
抵抗して・・・しかしがっちりと食い込んでくるそれに腕を締め付けられて苦悶の呻き声)
嘘っ・・・こんな、と、とれないっ・・・!?
792 :
ゴビルバ:2010/03/19(金) 17:31:42 ID:pHgkKb2iO
(拍子抜けした語調で)
非力だなあ…
じゃ、遠慮なく…
(腕、脚、腰、首と手辺り次第に触手を絡み付かせて路地の奥に引きずりこみ、由絵の衣服をさくさくと千切り始め)
わりいが今夜の晩飯決定だ。ちぃと楽しませてもらおうか?
(由絵の四肢をぴんと伸ばして大の字にしたまま宙に浮かせ)
793 :
魔法少女由絵:2010/03/19(金) 17:34:48 ID:q7Gp0bNl0
う・・・ぐっ・・・、そんな!?
(しゅる・・・しゅる・・・と全身にまとわりついてくる、しなやかな鞭のような触手の数々・・・
腕を伸ばされ、足を引っ張られ・・・腰や首にもまとわりつかれて、宙に浮くような形で
暗がりに引きずり込まれていって)
いっ、いやあああぁっ!?だれかぁあ!
(思わず大きな声で助けを呼び・・・叫び声を上げて)
794 :
ゴビルバ:2010/03/19(金) 17:39:06 ID:pHgkKb2iO
だからうるせぇって言ってんだろ…
(ヌラヌラと光る触手の一本を無造作に由絵の口に突っ込み)
おら、もっと股開いたらどうだ?
風通しよくしてやるよ…
(由絵の腿を骨盤の限界まで開脚させ
路地の入り口から入り込むネオンの光が由絵の秘所越しに見える)
795 :
魔法少女由絵:2010/03/19(金) 17:41:55 ID:q7Gp0bNl0
ん!っぐうぅ!? (突然、口に太くてぬるぬるしたモノを咥えさせられて。
目を白黒させながらうめき声を上げ・・・口腔を陵辱されていきながら、
拘束された肢体をびくびくと跳ねさせて・・・)
んっ!う、んぐううっ!?
(足を強制的に大きく開かされ・・・小さな白い下着を晒されて、恥ずかしさに顔を熱くさせながら)
796 :
ゴビルバ:2010/03/19(金) 17:45:42 ID:pHgkKb2iO
下着なんざ要らねえんだよな…
(ぺっ、と引き千切って放り出し)
なあおい、ちょいと変わったとこを風通し良くしてやろうか嬢ちゃん?
(直径数mmの極細の触手が十数本、フラフラと由絵の局部に近付き、恥毛を掻き分け陰唇を開いてクリトリスの直下を這い回り)
797 :
魔法少女由絵:2010/03/19(金) 17:48:19 ID:q7Gp0bNl0
【ちょっと・・・ごめんなさい緊急事態が・・・今回はここまでとさせてください、
どうもすみません・・・・ありがとうございました。】
798 :
ゴビルバ:2010/03/19(金) 17:50:36 ID:pHgkKb2iO
はい、では落ちます。
799 :
由季:2010/03/19(金) 18:21:23 ID:aMWQBDasO
無理やりいっぱいお茶を飲まされてお浣腸され
服の上から手足縛られて床に放置されてます…
どなたか…なぶりものにしてください
浣腸液の種類は何なの?
801 :
由季:2010/03/19(金) 18:25:31 ID:aMWQBDasO
グリセリンです…
それほど我慢できないだろうな。
服にもウンチにまみれた、グリセリン液がしみるな。
もう便意はきている?
803 :
由季:2010/03/19(金) 18:31:03 ID:aMWQBDasO
えっと 実況ではなくてシチュだけどいいですか…?
もう冷や汗 お腹ぎゅるぎゅる来てます…
どんなシチュ。
もれるまで時間ないでしょ。
それとも浣腸されていることじたいシチュ?
説明を書いたり消したりしてたらすっかり醒めてしまいました…
落ちます
806 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/03/19(金) 23:12:50 ID:o4zagh/YO
いますか?
807 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/03/19(金) 23:21:18 ID:o4zagh/YO
募集age
理科の研究室で無理矢理尿を取らせる感じはいかがですか?
先生と生徒みたいな感じで、敬語攻めがいいです
女の先生を責めて
お漏らしさせるんですか?
あたしは生徒がいいです
ビーカーに尿とかしてみたいです
あなたが生徒だと
私が先生ですよね?
だと敬語が使いにくくないですか?
敬語じゃなくても優しい言葉ならいいです
暴言みたいな感じが苦手なんで…
そういう事でしたか。
上手くできるかわかりませんが頑張ってみます。
817 :
郁未:2010/03/19(金) 23:48:14 ID:o4zagh/YO
では名前付けて始めます、先生でお願いします
先生に呼ばれたけど、何だろー?
ガラガラ
(理科室を開けるが夕方で電気が消えていて真っ暗)
818 :
先生:2010/03/19(金) 23:54:05 ID:6LJlnxv3O
(郁未が入ってきたのを暗闇の中確認する)
シーン
819 :
先生:2010/03/19(金) 23:55:18 ID:6LJlnxv3O
襲っちゃう感じになりそうなんですが(^。^;)
820 :
郁未:2010/03/19(金) 23:58:09 ID:o4zagh/YO
せ…先生ぇ
呼ばれたから、来ました…
(不安そうに暗闇に向かって呼び掛ける)
【玩具攻めとかいいですか?クリ攻め好きなんでお願いしたいです】
821 :
郁未:2010/03/20(土) 00:01:17 ID:HuA5rieZO
822 :
先生:2010/03/20(土) 00:04:42 ID:cKBxosF+O
(背後からいきなり郁未を抱きかかえ口元に睡眠薬を染み込ませた布を当てる)
ごめんな、郁未。
(抱きかかえて隣の準備室の椅子にそっとすわらせる)
【了解しました】
823 :
先生:2010/03/20(土) 00:05:40 ID:cKBxosF+O
824 :
郁未:2010/03/20(土) 00:08:53 ID:HuA5rieZO
先生、せんせっ…ぐふ!
(睡眠薬が染み付いた布を口に当てられるとふぅと意識が遠のき、先生に倒れ込む)
(先生に抱えられ椅子に座り込む)
【クリ好きなんです、さっきまでローター買うか迷ってました】
825 :
郁未:2010/03/20(土) 00:09:48 ID:HuA5rieZO
>>823 大好きな攻め方ですw
いっぱいそうしてくださいw
826 :
先生:2010/03/20(土) 00:15:32 ID:cKBxosF+O
(郁未が寝ている間に机の上を片付けて冷たくないようにタオルを敷き)
怖くなんかないよ
大丈夫だからね。
(気を失っている郁未に語りかけながら制服を脱がし机の上に寝かせる)
827 :
先生:2010/03/20(土) 00:17:13 ID:cKBxosF+O
>>825 クリ責めでいっぱい漏らしちゃって下さいねww
828 :
郁未:2010/03/20(土) 00:20:39 ID:HuA5rieZO
んふ…
(意識が朦朧としており何をされているのかが分からない)
(服を脱がされると顔からは想像出来ないくらいの卑猥な下着を履いていた)
829 :
郁未:2010/03/20(土) 00:21:09 ID:HuA5rieZO
830 :
先生:2010/03/20(土) 00:27:28 ID:cKBxosF+O
郁未
ずっとこの日を待っていたんだよ。
郁未は僕のものさ〜。
こんな下着を付けて
下着に似合うように変えてあげるよ。
831 :
先生:2010/03/20(土) 00:29:00 ID:cKBxosF+O
832 :
郁未:2010/03/20(土) 00:30:37 ID:HuA5rieZO
んふ…先生ぇ…?
(少し意識を取り戻す)
え、やだ…なんであたしこんな格好…!
(自分が下着姿だと知り隠そうとするがまだ睡眠薬が効いていて体が思うように動かない)
833 :
郁未:2010/03/20(土) 00:31:12 ID:HuA5rieZO
834 :
先生:2010/03/20(土) 00:37:32 ID:cKBxosF+O
(意識を取り戻す前に郁未の淫らな姿をデジカメで撮影しておく)
(下着姿の郁未の体に触れていると郁未が意識を取り戻す)
やぁ、郁未ちゃん
目が覚めたかい?
(優しく微笑んで)
835 :
先生:2010/03/20(土) 00:39:18 ID:cKBxosF+O
836 :
郁未:2010/03/20(土) 00:41:10 ID:HuA5rieZO
(目を覚まし先生が自分の体に触っていることに気が付く)
先生…なんで…
いやっ、やめて…服、服返してぇ!
(体がまだ動かないために必死に声で訴える)
837 :
郁未:2010/03/20(土) 00:42:01 ID:HuA5rieZO
>>835 いいえ
あたし大学生なんで
もしかして朝早いですか?
838 :
先生:2010/03/20(土) 00:46:23 ID:cKBxosF+O
騒いじゃダメだよ。
(撮影した写真を見せながら)
僕は郁未ちゃんに手荒なまねはしたくないんだ。
だから大人しく言うことをきいてね。
(ブラを外し露わになった形の整った胸を揉み始める)
綺麗だよ郁未
839 :
先生:2010/03/20(土) 00:48:42 ID:cKBxosF+O
>>837 朝は普通ですよ。
お漏らし終わったら少し話したいなって思いまして(^。^;)
840 :
郁未:2010/03/20(土) 00:50:22 ID:HuA5rieZO
いやぁ…
(見せられたデジカメからは自分の下着姿が写っている)
んぐ…やだぁ、やだ…
(涙目になりながら首を横に振る)
あぁあ…!
(直に胸を触られて声をあげて感じてしまう)
842 :
先生:2010/03/20(土) 01:02:02 ID:cKBxosF+O
てす
843 :
郁未:2010/03/20(土) 01:04:53 ID:HuA5rieZO
>>839 分かりました
眠くなかったらよろしくです
844 :
先生:2010/03/20(土) 01:06:27 ID:cKBxosF+O
(騒ぐ郁未の口に唇を重ねながら敏感な突起を優しく摘み)
クニュ…クニュ
気持ちいいかい?
下の具合はどうかな?
(脚の付け根を覗き込む)
845 :
先生:2010/03/20(土) 01:09:01 ID:cKBxosF+O
846 :
郁未:2010/03/20(土) 01:10:43 ID:HuA5rieZO
あふ…んん…!
(口を塞がれながら胸の突起を優しくつねられ息を荒げる)
やだ…下は見ないでぇ!
(下を覗き込まれると中央部だけ色を変えたショーツが先生の目に入る)
847 :
先生:2010/03/20(土) 01:16:16 ID:cKBxosF+O
(卑猥なショーツのシミをみつけて)
郁未ちゃん
パンツにシミができてるよ。
なんでかな?
(口に乳首を含みながらもう濡れ始めてるショーツの中に手を忍ばせる)
848 :
郁未:2010/03/20(土) 01:21:23 ID:HuA5rieZO
付けてなんか…うぅ…
(卑猥な染を指摘され真っ赤になる)
あっ、やぁ…触んないでぇ!
(ショーツに中を入れられ声をあげる)
849 :
先生:2010/03/20(土) 01:27:37 ID:cKBxosF+O
(騒ぐ郁未の口を手でふさぎ)
騒がないでね。
写真をバラまかれてもいいのかな?
(ショーツの中の指は少な目の茂みをかき分け愛液の排出口へ)
もうビチョビチョだよ 郁未。
850 :
郁未:2010/03/20(土) 01:33:05 ID:HuA5rieZO
ん、んんー…!
(口を押さえられ声を出さずに首を横に振る)
や、やぁ…そこはぁ…!
(ビチョビチョになった膣を指で撫でられ体を震わせる)
851 :
先生:2010/03/20(土) 01:40:34 ID:cKBxosF+O
(ツンツンと指先を膣にあてて愛液をつけクリへと這わせ)
ここが一番好きなんだろ?
(クリをグニュグニュしながらもう片方の手で器用にショーツを脱がし)
もうこんなに腫れあがってるよ。
おまんこもだらしなく涎たらして。
852 :
先生:2010/03/20(土) 01:41:50 ID:cKBxosF+O
自分のおちんちんも涎が…
853 :
郁未:2010/03/20(土) 01:44:49 ID:HuA5rieZO
やめ、やぁああ…!
(敏感なクリをつつかれわめく)
(ショーツを脱がされると膣が濡れており勃起クリが露になる)
見ないで…見な、いで…
854 :
先生:2010/03/20(土) 01:51:22 ID:cKBxosF+O
(我慢出来なくなり自分も下半身を露わにし、郁未の顔を横に向かせて口の中にペニスを無理矢理に)
もっと気持ちよくさせてあげるからね。
(そう言って机の引き出しから電マを取り出しぷっくら腫れ上がったクリに)
ブゥイーン ブゥイーン
ブゥイーン
855 :
郁未:2010/03/20(土) 01:56:10 ID:HuA5rieZO
ん、んぐっ…!
(先生のペニスを口に入れられ無意識に力が入る)
やだ…怖い、そんな大きいの…
(取り出した電気マッサージ機を見て少し怯える)
や、やぁ…ぁぁあん!!!
プシャー
(電気マッサージ機の振動をクリに当てられ腰を浮かせてあまりの気持ち良さに尿を漏らす)
856 :
先生:2010/03/20(土) 02:01:42 ID:cKBxosF+O
(尿を漏らす郁未を見て慌ててビーカーを)
あぁ、もったいない。郁未の 郁未の清水が…
(ビーカーに受け止めた尿をニヤケてながめ)
ゴクっ ゴクっ
最高な味だ。
郁未 美味しいよ〜。
857 :
郁未:2010/03/20(土) 02:04:38 ID:HuA5rieZO
やぁ…はあはあ…
(流れる尿がビーカーへと溜まっていく)
いや、やめて!
(ビーカーを奪い取りすぐさま排水口へと流す)
【飲むのはそんなにです】
858 :
先生:2010/03/20(土) 02:12:31 ID:cKBxosF+O
(郁未の口からペニスを抜き取り)
こっちにおいで。
(机に向かってお尻を突き出させながら立たせて)
郁未のおまんこから涎が糸を引いて床までつながってるよ。
おちんちん欲しいって言ってるよ。
(ヌルヌルの膣にペニスをあてがい)
ニュル…ブニュ
【調子に乗りすぎました。リアにそんな性癖はありませんからね】
859 :
郁未:2010/03/20(土) 02:16:56 ID:HuA5rieZO
う、ふ…
(言われるがままにのろのろと机に手を置きお尻を突き出す)
やだ…恥ずかしいよぉお、やめてぇ!
(言葉とは裏腹につつかれたペニスに体をびくびくさせる)
【ですよね、精液は飲めるけど尿は無理です】
860 :
先生:2010/03/20(土) 02:24:56 ID:cKBxosF+O
口ではイヤって言っても身体は喜んでるよ。
ビクビクしてるし
おまんこはおちんちんに絡みついてくるよ。
(片手で胸を揉みながらもう一方は電マをクリに)
パン パン パン
ブゥイーン ブゥイーン
(郁未のお尻に打ちつける音と電マの音が響きわたる)
861 :
郁未:2010/03/20(土) 02:30:25 ID:HuA5rieZO
あっ、あっ…!
(先生の腰の振りに合わせて声をあげる)
だめぇ…それしたら…あ"ぁぁあん!!!
出ちゃうぅ…出るぅうう!!
(ペニスと同時にクリを電気マッサージ機で攻められて半狂乱になりながら体を崩してまた尿を噴水のように大量に漏らす)
862 :
先生:2010/03/20(土) 02:39:09 ID:cKBxosF+O
先生は嬉しいよ。
郁未がいっぱい感じてくれて。
(郁未の雌の姿に興奮は余計に高まり膣の中で暴れまわるペニスは膨らみを増し)
郁未〜
逝くよ〜 うっ …あぁぁぁぁ いっ…いくぅ〜う
(郁未の膣の中に大量の精液を)
【雑談お願い出来ますか?】
863 :
郁未:2010/03/20(土) 02:41:26 ID:HuA5rieZO
やぁああ…いくぅ、いっちゃうよお!!!
(膨らんだペニスを子宮に突かれて更にクリ攻めにより体を反らせながら果てる)
【移動しますか?】
864 :
先生:2010/03/20(土) 02:43:57 ID:cKBxosF+O
865 :
郁未:2010/03/20(土) 02:48:38 ID:HuA5rieZO
分かりました
移動落ち
866 :
先生:2010/03/20(土) 02:49:26 ID:cKBxosF+O
同じく移動します。
以下空室です
867 :
美羽:2010/03/21(日) 22:47:59 ID:5wnNyTPKO
高校かバイト先、または会社の清掃員に変装したレイプ魔に犯されたいです。
トイレに入ろうとした所、後を付けられてそのまま…という感じでお願いします。
後ろスカとお尻、グロいのはNGです。
868 :
美羽:2010/03/21(日) 22:58:27 ID:5wnNyTPKO
869 :
澪:2010/03/22(月) 00:48:12 ID:2vsARt3jO
彼氏かお兄ちゃんの目の前でウンチをお漏らししちゃうシチュでお相手してくれる方、いませんか?
870 :
澪:2010/03/22(月) 00:53:44 ID:2vsARt3jO
落ち
871 :
ゆり:2010/03/22(月) 01:08:11 ID:+HQ6WEalO
お兄ちゃんに、えっちなことされながらおしっこお漏らししたいです。
落ち。
残念...
いじめてあげたかったな...
874 :
遥:2010/03/23(火) 09:09:48 ID:uhkct6JLO
好きな人に首輪付けられて監禁されてるシチュで募集。
遥は何度も犯されていて、従順な性奴隷です。
こちらの年齢設定はお任せします。
お相手は大人な男性の設定でお願いしたいです。
年の離れた兄とか、先生とか。
875 :
遥:2010/03/23(火) 09:12:43 ID:uhkct6JLO
>>847追記です。
ご主人さまが帰宅するまでおしっこ我慢してて、言い出せずにエッチの最中に漏らしちゃう感じで。
876 :
遥:2010/03/23(火) 12:48:19 ID:uhkct6JLO
募集かけたまま寝落ちしてました;
落ちます。
877 :
のん:2010/03/23(火) 23:36:06 ID:7S0s55+GO
誰かお願いします!
878 :
みう:2010/03/27(土) 03:28:42 ID:4tDyQI3vO
誰かいませんか?
いますよ!
880 :
みお:2010/03/28(日) 01:20:51 ID:v4V6nWytO
赤ちゃんみたいにうんちとかおしっことかおもらししたい…
うんちも漏らしちゃうの〜?
する?
883 :
みお:2010/03/28(日) 01:29:10 ID:v4V6nWytO
優しくよしよししてくれるお兄ちゃんがいいな…
具体的なシチュは?
885 :
哲哉:2010/03/28(日) 01:31:15 ID:JIXMoeJjO
みおは可愛いなぁ^^
886 :
みお:2010/03/28(日) 01:33:52 ID:v4V6nWytO
あれ…いっぱいレスがついてる
おひとりにしぼったほうがいいのかな?
888 :
哲哉:2010/03/28(日) 01:43:04 ID:JIXMoeJjO
みお...居なくなっちゃった?
889 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/03/28(日) 02:11:25 ID:YtyQUjpRO
しぼりあげ
890 :
麻里:2010/03/28(日) 03:40:57 ID:WSmx9sdZO
こんな時間だけど…おしっこ我慢してるの…
お相手してくれる人いるかな
おしっこするとこ見てほしい…
891 :
健一郎:2010/03/28(日) 03:44:56 ID:EYqkY0dLO
いいよ
いけないコだね、麻里は。
そんなに溜め込んでるなんて。
893 :
麻里:2010/03/28(日) 03:46:15 ID:WSmx9sdZO
こんばんは、ありがとう
限界まで我慢すると気持ちいいんだぁ…
894 :
麻里:2010/03/28(日) 03:47:16 ID:WSmx9sdZO
あっ二人も…
絞らなくてもいいかな??
二人で見てくれる?
895 :
健一郎:2010/03/28(日) 03:48:35 ID:EYqkY0dLO
そうなんだ…
じゃあ限界来るまでしちゃだめだよ?
896 :
麻里:2010/03/28(日) 03:50:48 ID:WSmx9sdZO
>>895 うん…我慢する
飲みに行ってたからすごい近いみたい…
麻里ちゃんはトイレでするタイプ?
僕は片足上げさせて、外でさせたコトあるけど。
898 :
麻里:2010/03/28(日) 03:52:59 ID:WSmx9sdZO
>>897 今お外でしたら、寒いから…
トイレかお風呂でしようかなって
なんか濡れてきちゃった…
弄ってもいい?
899 :
健一郎:2010/03/28(日) 03:54:11 ID:EYqkY0dLO
おしっこするまで何しようか?
飲み直す?
そうなんだ。
僕の時はこの時期だけど、しっかり顔近づけてあげたら、熱いって言ってくれて…。
見られてるの想像していっぱい弄んでね。
901 :
麻里:2010/03/28(日) 03:59:03 ID:WSmx9sdZO
>>899 おなするー。
ローターでクリぐにぐにしながら、お風呂でおしっこするね
>>900 リアで見られてたら熱くなっちゃうかも…
うん、ちゃんと見ててね…
クリ気持ちいい…
んー、おしっこしたくなってきたぁ
902 :
健一郎:2010/03/28(日) 03:59:18 ID:EYqkY0dLO
急に眠くなったから落ちます
ごめんなさい
903 :
麻里:2010/03/28(日) 04:00:30 ID:WSmx9sdZO
>>902 はい、途中までですがありがとうございました
すぐにしちゃダメだよ。
しっかり開いて、麻里ちゃんのおしっこ出る穴見せてくれる?
905 :
麻里:2010/03/28(日) 04:04:19 ID:WSmx9sdZO
ん…脚大きく開いて、穴見えるようにしてる…
すごいいっぱい濡れてきたぁ
きもちいよう…
だめ出ちゃう…出る出る…
あ、あ…いっぱい出てる…恥ずかしい…
おしっこ見られるって思うだけで濡れるなんて…。
麻里ちゃんってホントにいけない娘だね。
出てるよ、汚いおしっこがいっぱい…。
かなり黄色いね…それに匂いもキツめで…知らない男の目の前でこんな
おしっこ、いっぱいするなんて…。
…可愛いよ、麻里ちゃん。
907 :
麻里:2010/03/28(日) 04:11:45 ID:WSmx9sdZO
やぁん…言わないで、恥ずかしい…
全部出たよ…気持ちよかった…
いっぱいお漏らししちゃった
エッチしたいな…
おしっこ見られて、興奮しちゃったんだ…。
麻里ちゃん、いつもそんなスケベなコトしてるの?
ね、指で開いてよ。
舐めてキレイにしてあげるから。
909 :
麻里:2010/03/28(日) 04:17:52 ID:WSmx9sdZO
うん、エッチなこと大好き…
気持ちいいんだもん
あ…舐めて、舐めて…
ぬるぬるのおまんこ開いてるね…
ペチャ…クチュッ…。
んんっ…これが麻里ちゃんのおしっことおまんこ汁の味なんだね。
クチュッ…チュッ…んんんっ…ドンドンおまんこ汁の味が強くなって来たよ。
麻里ちゃん…リアで男におしっこ見せて、セックスしたコトあるの?
911 :
麻里:2010/03/28(日) 04:25:14 ID:WSmx9sdZO
はぁ、あん…!
あ、あっ気持ちいい…っクリも舐めて…
まだないよぉ…リアでも見られたい…
リアで見られたらそれだけでいっちゃうかも…
クリちゃん…こんなに大きくして…。
んんっ…ペチュッ…クチュッ…。
どうだい、クリちゃんいいかい?
舌のザラザラしたところ、擦り付けてあげるよ。
レロッ…レロッ…。
リアで見たいな、麻里ちゃんのおしっこ。
とっても恥ずかしいカッコでおしっこさせて、イカせてあげたいよ。
落ちちゃった…かな?
落ちます。
915 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/04/06(火) 23:48:21 ID:QnO268VoO
アラフォー過ぎたら尿道の絞まりがユルくなった…
時々漏らすのかな?
落ち
918 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/04/07(水) 02:34:16 ID:GkRgxJ8xO
お漏らししたおまんこ舐めていかせてくれる人いないかなぁ…。。
おもらし何処でしたの?
綺麗に舐めてあげようか?
見せてごらん
920 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/04/07(水) 02:42:12 ID:GkRgxJ8xO
我慢出来ずお漏らししてしまうのを見て興奮し、おまんこ激しいクンニでいかされたい…。
>>919 あっ…居たぁ…リビングのソファでM字でおしっこお漏らししました…。。
お漏らしおまんこいっぱい舐めてほしぃです…。
よく見えるように広げておもらし見せてごらん
顔面騎乗で腰を動かしながら69で舐めッ子好きか?
我慢出来なくてソファーでしたのか・・
(マンコを覗き込みながら女を見詰めて
舌をクリに伸ばしていく)
チュルチュルジュルレロレロ
顔面騎乗でおまんこ擦り付けたらいきまくっておしっこいっぱいお顔にかけちゃぅょぉ…。。
69大好きッッ!!おちんぽじゅぶじゅぶしたい!!
>>923 あっ…ん…はしたないお漏らしおまんこぉ…おしおきしてくださぃぃ……。。
あひぃ…あひぃ…ん…クリちんぽきもちぃーーー…。。
お漏らしおまんこ見てもらいたいですぅ…。。
しょっぱくて苦いマンコだな・・チュパチュパレロレロ
指も欲しいだろう?
スルッ・・グチュグチュクチュクチュ
(クリを舌先で転がしながら舐め悶える女を見上げながら
指を2本挿入し空気を入れてかき回すようにマンコを
手マンしていく)
居ないなら落ちます
ぶびゅッッ…ぶびゅッッ…ふあぁん…おまんこスケベぇ…あひゃぁ…ん…。。
あっあっ…舐めて舐めてぇッッ…!!
また何かきちゃぃますぅーーーー!!
929 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/04/07(水) 03:12:51 ID:GkRgxJ8xO
遅くなってゴメンナサィ。。。
おまんこオナニー止まらなくて。。。
どなたか続きしてお漏らしおまんこたっぷりクンニでいかせてくれませんか…?
いたのか・・・笑
69でマンコ擦りつけながらフェラしろ
(肉厚のヒダを吸い上げながらクリを指で転がし
ピクピク開くマンコに指を奥深く入れ手マンしていく)
ジュルジュルジュルチュパチュパレロレロ
蜜なのかおもらしなのか混じって美味いぞ・・
>>930 ああっ…ぐしょぐしょおまんこ擦り付けちゃぃますぅぅうんッッ…!!
クチッ…クチッ…クチッ…クチッ…はぁぁ…おちんぽぉぉ…ジュパジュパッッ…ジュパッッジュパ…レロレロレロ…。。んむぅ…。。おぃひぃょぉ…。。
変態おまんこもぉ…もっとしゃぶりつぃてぇん…。。
チュッチュパレロレロジュルジュル・・
マン汁吸われて腰が激しく動くじゃないか・・
チンポ汁美味しいか・・
聞こえるだろう?
イヤらしい音が・・・ジュパジュパジュルジュル
グチョグチョグチョバチャバチャバチャ・・
またおもらし出るのか?・・手マンとクンニで・・
マンコからイヤらしい匂いと音が・・
チュパチュパレロレロジュルジュル・・
クリ勃起してカリカリされると弱いのか?
締まりのない穴からオシッコもマン汁も止まらないな・・
ジュルジュルジュルチュッチュパチュパレロレロ
奥より栗の方が・・カリカリジュルレロレロ
落ち
936 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/04/07(水) 12:37:59 ID:GkRgxJ8xO
お漏らしおまんこ…ねちっこくビラビラしゃぶりついたり、、いやらしいクンニでいかされたい…。。
937 :
大紀:2010/04/07(水) 12:41:46 ID:BrtBWQsVO
938 :
みい:2010/04/07(水) 12:43:56 ID:GkRgxJ8xO
>>937 お願いします…。。
おまんこ…きもちよくして…?
939 :
大紀:2010/04/07(水) 12:46:03 ID:BrtBWQsVO
>>938 (お願いします。)
…みいのお漏らしおまんこ…もっとよく見せてよ…自分でおまんこ開いておねだりしてよ…イヤらしいみいのおまんこグチョグチョにしてくださいってさ…
940 :
みい:2010/04/07(水) 12:51:13 ID:GkRgxJ8xO
さっきちょっとだけ出ちゃったからぁ…みいのおまんこ寒いの…。。
大紀さぁん…みいのスケベおまんこ舐めて舐めてぇ…。。
(M字に脚を大きく開き両手で大陰唇を横に拡げる)
941 :
大紀:2010/04/07(水) 12:53:53 ID:BrtBWQsVO
…まったくそんなにいやらしくおねだりしちゃってさ…みいはエッチだな…みいのおまんこグチョグチョにしちゃうね…
(開いているおまんこに舌を突き出し、割れ目にそってクチュクチュ舐める)
…クチュ…クチュ…レロレロレロ…
942 :
みい:2010/04/07(水) 12:59:28 ID:GkRgxJ8xO
あっあっあっ…大紀さんの舌…あったかいょ…あ…はぁぁ…スケベなみいのおまんこぉ…グショグショに濡らしてくださぃ…。
エッチな音ぉ…いっぱい聞きたい…。。
(開いた割れ目を優しく舐められ、おまんこからはとろとろのスケベ汁が溢れ始める)
943 :
大紀:2010/04/07(水) 13:03:21 ID:BrtBWQsVO
…まったくしょうがないなみいは…じゃあスケベなみいのおまんこ…いっぱい…ね…?
(唇をおまんこにあてがいクチュクチュといやらしい音を立てながら舐める、みいのおまんこから汁を吸い取るように…)
…チュパチュル…クチュ…クチュ…チュウチュパチュパ…みいのおまんこ吸っちゃうね…チュルチュウウジュル…ジュル…
944 :
みい:2010/04/07(水) 13:12:54 ID:GkRgxJ8xO
ひぁぁあぁあんッッ!!
そんな…あぅッッ…吸っちゃゃだぁ…くふぅ…あ…はぁぁ…おまんこぃぃッッ…!!きもちぃょぉッッ!!
大紀さ…ここもして…?
(ぎゅぅぅ…っと人差し指と中指で大きなビラビラを挟んでいやらしくはみ出させる)
945 :
大紀:2010/04/07(水) 13:17:09 ID:BrtBWQsVO
いやらしく舐められるの好きでしょ?こんな風にさ…?
(みいのおまんこにむしゃぶりつくように激しく舐める)
…クチュクチュクチュクチュ…チュパチュウウジュル…ジュル…ん?そこも舐めて欲しいのか?しょうがないなみいは…
(おねだりしてきたビラビラを唇で挟み舌先でチロチロ舐めまわす…)
…チュパ…チュパ チュルチュウ…気持ちいいか?
(もしかしてリアでオナニーしてます?)
946 :
みい:2010/04/07(水) 13:23:49 ID:GkRgxJ8xO
あひゃぁぁぁあッッ!!
激し…ひゃぅッッ…みいはぁ…おまんこしゃぶりつかれるの大好きな変態で…あ…はッッ…!?
くぅぅん…ビラビラぁ…いいーーーー…!!もっともっとぉ…!!
(大好きなビラビラをしゃぶられより一層乱れる)
【ごめんなさい…リァでオナニーしてます。。遅レスごめんなさい…】
947 :
大紀:2010/04/07(水) 13:30:00 ID:BrtBWQsVO
いいよ…もっと乱れて…みいのエッチな声もっと聞かせてよ…
(ビラビラに吸い付きながら勃起しているクリトリスを指で摘みコリコリと弄る…)
…ここも好きでしょ?チュウ…クチュクチュ…チュパチュパチュパ…レロ…チュウジュル…ジュル…クリトリス気持ちいいかな?指先でクリクリイジっちゃうからね…
(リアでもみいはスケベ何だね…遅レス気にしなくていいからもっと乱れてよ…どうやってオナニーしてるか教えて?ちゃんと声も俺に聞こえるように大きな声でね)
948 :
みい:2010/04/07(水) 13:42:40 ID:GkRgxJ8xO
あっ…く…もっと…乱れてぇ…あはぁぁ…いい…の…?ふぁぁ…!!
それ好きぃッッ!!ビラビラ…あぁあぁぁぁッッ…クリもぉ…あひぃぃ…きもちぃょぉぉッッ!!
(大きな快感に身をのけ反らせてカンジ始める。
おまんこ汁が透明から真っ白な濃厚なスケベ汁に変わるのが分かる)
大紀さ…んふ…みいの変態おまんこいっぱい見てょぉ…ッッ。。
(まんぐり返しの体勢になりグショグショのおまんこを丸見えにする)
【リァでも…今まんぐり返しの体勢でビラビラ思いっきり引っ張って捏ねくりまわしてます…ッッはぁ…おまんこいいよぉ…!!
ちんちんほしいよ…。。】
949 :
大紀:2010/04/07(水) 13:49:31 ID:BrtBWQsVO
クチュクチュ…チュパチュパチュパ…レロ…チュウジュルジュル…
凄い乱れようだね…みいのスケベおまんこからエッチな汁がいっぱい漏れてくるよ?
(まんぐり返しになったみいのおまんこをみて…)
…本当にスケベだなみいは…いいよ…いっぱいみながらおまんこ吸っちゃうから…
(みいの脚を押さえつけ、膣内に舌を差し入れグチャグチャと動かす。クリトリスも愛撫したまま…)
…ん…クチュ…クチュクチュクチュ…チュパ…チュウ…
(すごいエロいな…今のみいの姿が見えてる…エッチな音も声も…俺にみいのスケベおまんこ見せてね?俺のチンポもはちきれそうだよ…みいのおまんこに入れてると思って扱くね…みいは大紀のチンポ欲しいよぅ…って言いながらオナニーしてね…)
950 :
みい:2010/04/07(水) 14:00:47 ID:GkRgxJ8xO
あひッッ、あひッッ、ああーーーーッッ…!!大紀に変態おまんこいっぱい見られてぇ…ひぁぁあッッ…おまんこしゃぶられて…く…ふッッ…きちゃいそぉッッ…おまんこいっぱいきちゃいそぉーーーー!!
(まんぐり返しのまま激しくおまんこ全部をしゃぶりつかれ、ビクンビクン痙攣を始め)
【はぁ…はぁ…ッッ…大紀のおっきいちんぽほしいの…みいのドスケベまんこにちんちんじゅぶじゅぶほしいのぉーーーーッッ!!
まんぐり返しのまま上から大紀のおちんぽ突っ込みながらお漏らししちゃぅの見てぇーーーーッッ!!】
951 :
大紀:2010/04/07(水) 14:07:27 ID:BrtBWQsVO
…おまんこヒクヒクしてきたね?イキそうなの?いいよ…そのかわりイくときは 大紀さんのチンポでおまんこグチョグチョされてイく! って言ってね?
(吸い付きが激しくなりみいのおまんこをイかせようとする)
…クチュクチュ…チュパチュルチュル…クチャ…ジュルジュル…
(リアでもイキそうなの?しょうがないな?俺のチンポで突かれながらお漏らししておまんこイっちゃうって大きな声で言ってね?)(俺のチンポもみいのスケベおまんこ気持ち良くてイキそうだよ…)
952 :
みい:2010/04/07(水) 14:21:46 ID:GkRgxJ8xO
あひゃぁぁあぁーーーー!!
おまんこいくぅぅぅーーーーんんんッッ!!大紀の舌ちんぽぐちゅぐちゅでッッみいの変態おまんこいっちゃぅぅうぅんんんッッ!!
…ジュビュッジュビッッッジョボジョボジョボーーーー……。。
あぁぁ…おしっこ止まらないーーーーッッ!!
【あふぅーーーーッッ!!大紀さんのちんぽ上からぐちゃぐちゃ突っ込まれてぇッッみいの変態おまんこいくいく…い…ッッくぅぅぅうんッッ!!ひぃいッッ…お漏らしも一緒に噴き出ちゃったょぉ…ぐじゅッッぐじゅッッ…スゴィよッッ…!!
953 :
大紀:2010/04/07(水) 14:28:00 ID:BrtBWQsVO
…ぷぁ…すごい量…そんなに気持ち良かったかな?
(チンポを突っ込まれまんぐり返しのままイき、おしっこを漏らすみいを見て)
みいは本当にエッチな子だね?おまんこヒクヒクしてる…みいの顔も声も俺は聞こえるし見えてるよ?綺麗にしてあげる…
(イったみいのおまんこをレロレロ舐める)
…チュパ…レロレロ…ん…クチャ…
(リアでもお漏らししちゃったの?そんなに気持ち良かったかな?俺のチンポ…みいのおまんこグチョグチョだね…まだチンポ欲しがってるみたいだね)
954 :
みい:2010/04/07(水) 14:33:40 ID:GkRgxJ8xO
はぁぁ…めちゃくちゃきもちぃょぉ…。。
んっ…んんん…舐めちゃだめぇ…汚いょ……あっあっあっ…!!
(汚いと言いながらもおまんこをそのまま押し付けてしまう)
またしてほしくなっちゃぅょぉ。。。
【リァでもおしっこお漏らししていっちゃいましたぁ…まだ…ちんぽほしい……。。】
955 :
大紀:2010/04/07(水) 14:38:50 ID:BrtBWQsVO
…みいはまだチンポジュポジュポして欲しいの?まったくしょうがないな…
(おもむろにズボンを下ろすと勃起したチンポがみいの目の前に表れる)
…ほら…四つん這いになっておねだりしてみてよ…いやらしくね…?
(おまんこにチンポをこすりつけながら…)
(そんなにいやらしくイってまだチンポ欲しいの?ちゃんとリアでも声にだしてチンポおねだりしてよ?)
956 :
みい:2010/04/07(水) 14:53:10 ID:GkRgxJ8xO
だってぇ…大紀のおちんぽきもちよすぎるからぁ…もっとほしくなっちゃったんだもん…あふ…。。
早く…早く…淫乱おまんこに大紀のおちんぽ突っ込みんで。。。
(お尻を高く上に突き上げてヒクヒクさせたおまんこ穴を拡げる)
【リァでも大紀さんのおちんぽと思って…指3本突っ込むょぉ…!!】
957 :
大紀:2010/04/07(水) 14:58:10 ID:BrtBWQsVO
じゃあ…みいのスケベおまんこにチンポ入れるからね…
(腰をつかみ、おまんこにチンポを挿入していく)
…ズブ…ズブ…ほら…入ったよ…グチャグチャで絡みついてきて気持ちいい…激しく動かすよ?
…ズブズブ…パンパンパンパン…!
(すごいね…指三本も…そんなにチンポ欲しいんだ…腰捕まえて後ろからズブズブ犯しちゃうよ?)
(すいません。これから用事があるので、このレスか次のレスで落ちさせてもらいます。本当は最後までしたかったけど…本当にすいません)
958 :
みい:2010/04/07(水) 15:17:37 ID:GkRgxJ8xO
ありがとうございました☆
ほんとにめちゃくちゃ気持ちよかったです。。。。
また大紀さんに舐めてもらいたいよぉ。。お漏らしおまんこ。。
落ちます。。
うふ〜ん
960 :
名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2010/04/23(金) 16:50:37 ID:b6ILS+yV0
ドッカーン!
(⌒⌒⌒)... ある趣味@JBBS掲示板。童貞&包茎チンコのしょうべんマニア管理人
|||. 女の小便漏らしで鉛筆チンチンを勃起させ、せんずりする馬鹿大将◆5u2YhSgQ★
_____
/::::::::::::::::::::::::::\〜プーン.
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
|:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜プーン..
|;;;;;;;;;;ノ∪ \,) ,,/ ヽ〜
|::( 6∪ ー─◎─◎ )〜
|ノ (∵∴ ( o o)∴)〜
| ∪< ∵∵ 3 ∵> ムッキー!
\ ⌒ ノ______
\_____/ | | ̄ ̄\ \ |
___/ \ | | | ̄ ̄|....|
|:::::::/ \___ \| | |__|....|
|:::::::| \____|⊃⊂|__|__/ / |
|:::::/ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
961 :
茜:2010/04/25(日) 19:40:09 ID:bXpKFXeYO
おしっこもらしちゃう癖がある女の子を調教して下さるご主人さまいますか?
962 :
茜:2010/04/25(日) 19:48:34 ID:bXpKFXeYO
あげます
963 :
茜:2010/04/25(日) 19:55:31 ID:bXpKFXeYO
あげ
茜さん、お相手しましょうか?おしっこに興奮してしまう男とかどうでしょう?
965 :
茜:2010/04/25(日) 20:03:45 ID:bXpKFXeYO
よろしくお願いしますね
私もおしっこ見られて興奮状態するので
966 :
まさき:2010/04/25(日) 20:07:47 ID:ugC9R0y2O
名前いれました。
一緒に公園でデートしてる最中にしたくなって、茜の恥ずかしい姿を見ながら・・・シチュはどうですか?
967 :
茜:2010/04/25(日) 20:11:53 ID:bXpKFXeYO
わかりました!
よろしくお願いします
それじゃ書き出します
(腕を組みながら、一緒にあるく)
あ、あのまさき君…
どっか入らない…?
(少しもじもじしながら)
968 :
まさき:2010/04/25(日) 20:15:30 ID:ugC9R0y2O
(茜がモジモジしてるのに気付き)
なんだ茜。またしたくなったのか?しかたないな。あそこに公衆トイレがあるから、一緒に行こう。
(二人で急ぎ足でトイレに)
969 :
茜:2010/04/25(日) 20:21:03 ID:bXpKFXeYO
うん、いく…
(ぎゅっと腕にしがみつく)
ひとりで行けるから、まさき君ここにいて?
970 :
まさき:2010/04/25(日) 20:24:33 ID:ugC9R0y2O
ああ、待ってるからね。茜は漏らす癖があるから、早く済ますんだよ。
(茜を見送るが、女性用トイレはたまたま満員だった)
971 :
茜:2010/04/25(日) 20:28:54 ID:bXpKFXeYO
まさき君、空いてないの
どうしよ…
茜我慢できない…
(ぎゅっとしがみつく)
でちゃうよぉ
972 :
まさき:2010/04/25(日) 20:33:39 ID:ugC9R0y2O
じゃ、そこの草むらに一緒にいこ。
大丈夫。他人には見えないようにするから。そのかわり、僕には見せられるだろ?茜。
(モジモジする茜を優しく見つめて)
973 :
茜:2010/04/25(日) 20:36:01 ID:bXpKFXeYO
ふぇ?
あ、そうする…
(あまりに我慢できないため、頷く)
まさき君…、ここ?
(下着をおろし、スカートをめくる)
見ててね、ちゃんと見てて…
974 :
まさき:2010/04/25(日) 20:39:45 ID:ugC9R0y2O
そう、ここ。だって他の人には見せたくないからね。
可愛いよ、茜。おしっこ見せて・・・
(じっと茜のお尻を見つめる)
975 :
茜:2010/04/25(日) 20:41:44 ID:bXpKFXeYO
ん…
(チョロチョロと尿道から出てくる)
ふぁあ…
あ…、緊張してちゃんとでない…の…
976 :
まさき:2010/04/25(日) 20:46:34 ID:ugC9R0y2O
緊張しなくたっていいんだよ。大丈夫。
(おしっこする茜に近づき)
可愛いよ。おしっこする茜、可愛いよ。おしっこの香り・・・茜のおしっこの香り・・・
(ちょっと興奮してきて)
977 :
茜:2010/04/25(日) 20:49:23 ID:bXpKFXeYO
あ…やぁあ…!
(勢いよくおしっこがでてくる)
でたぁ…
あ…ん…みてた?ちゃんと
978 :
まさき:2010/04/25(日) 20:53:10 ID:ugC9R0y2O
ああ、見てたよ、茜。これで当分は大丈夫だな。
僕がいたから、なんとかなったものの・・・これだから茜から離れられないんだ、心配で。
979 :
茜:2010/04/25(日) 20:55:01 ID:bXpKFXeYO
ごめんなさい…
茜、我慢できないから…
あ、きれいにしなきゃ
(カバンの中からティッシュを探す)
980 :
まさき:2010/04/25(日) 20:57:07 ID:ugC9R0y2O
ほら、茜。
(心配で持っていたティッシュを茜に渡し)
きちんと拭くんだよ。もちろん僕の目の前でね。
981 :
茜:2010/04/25(日) 21:00:00 ID:bXpKFXeYO
ありがとう…
(ティッシュを出し、拭く)
んん…
あ…
982 :
まさき:2010/04/25(日) 21:03:52 ID:ugC9R0y2O
どうした?恥ずかしいのかい?
(茜のお尻に顔を近づけ、尻肉をペロッと舐める)
茜のお尻、すべすべしてるよ。
983 :
茜:2010/04/25(日) 21:07:10 ID:bXpKFXeYO
やだ、舐めないで…
だめだよ、ここじゃ
(涙目で見つめる)
だめぇ…
(前にてをつく)
984 :
まさき:2010/04/25(日) 21:11:01 ID:ugC9R0y2O
ダメって言ったって茜のおもらし姿に興奮しちゃったんだから。
(お尻の割れ目をペロペロ)
茜、僕のおしっこ見たくないかい?
985 :
茜:2010/04/25(日) 21:13:23 ID:bXpKFXeYO
いやぁ…!あ、ん、あぁ…
だめ、きたない…
みたい…ん、あ…です
おしっこ見せて…
986 :
まさき:2010/04/25(日) 21:18:42 ID:ugC9R0y2O
じゃ、僕もおしっこするね。
(立ち上がりズボンのチャックを下ろし、おちんちん丸出しに)
・・・さぁ、イクよ。
(最初チロチロ、やがて勢いよくおしっこが放たれる)
987 :
まさき:
落ちます。ありがとうございました