1 :
名無し行進曲:
そりゃそうだろ。女のその場の感情でキモイと言われたりセクハラにされたり。
自分に非がなくても思い当たることがなくても、女に一度そう言われてしまったら
「あいつはキモイ」「セクハラ男」の合唱連呼でその場にいられなくなってしまう。
どんなに吹奏楽が好きでも吹奏楽をやりたくても、
女の一声によって自分の身を持ち崩す危険が続く限り男性の吹奏楽離れは止まらない。
2 :
名無し行進曲:2010/06/06(日) 06:31:16 ID:sdduSb2r
糞スレ2get
3 :
名無し行進曲:2010/06/06(日) 07:03:47 ID:hP5RwOHd
このスレは名スレになる気がする。
男性が差別されてるという思いがあったから、同じ思いを持つ男性同志と語り合いたい。
4 :
名無し行進曲:2010/06/06(日) 07:20:02 ID:hj/1jVkE
女だからどうこう言って人に譲らせて、
譲って貰って当然という馬鹿な女が居ても女全体から見た場合に個人的な損失がない限り、
見捨てるのが利己的な女の本質。
男性にはそんな都合の良い判断は許さないという良い例ですな。
5 :
名無し行進曲:2010/06/06(日) 10:16:42 ID:K/vWgCAq
なんで水槽男子ってみんなマニアックなんだろね
6 :
名無し行進曲:2010/06/06(日) 10:36:00 ID:He9cwYlQ
オタク文化の日本では、女でもマニアックなヤツはいるけどなw
おかげで女性の好みもマニアックになったわ
7 :
名無し行進曲:2010/06/06(日) 10:48:10 ID:hP5RwOHd
何事においても、一度本気モードに入ると男性のほうが貪欲に吸収しようとしだすからな。
そのマジな姿を理解できない糞ビッチな女が、ヲタクだのマニアックだのと男性をコキおろす。
吹奏楽にもそういう男性の真剣さを理解しない・ついていけない女が増えすぎた。
8 :
名無し行進曲:2010/06/06(日) 11:55:32 ID:rz0Uetev
男も時代に合わせて変わらなければいけない部分もあるけどね。
それはそれとして、たしかに男の吹奏楽離れは深刻な問題。
9 :
名無し行進曲:2010/06/06(日) 12:35:02 ID:hP5RwOHd
ほう
それでは、男性は時代に合わせて何を変えるべきなのか、具体的に説明しておくれ。
10 :
名無し行進曲:2010/06/06(日) 12:45:41 ID:hj/1jVkE
女に簡単に金を渡さない
11 :
名無し行進曲:2010/06/06(日) 12:53:12 ID:rz0Uetev
>>9 少なくとも一般では簡単にあっち系に手を出さない
12 :
名無し行進曲:2010/06/06(日) 12:54:44 ID:hj/1jVkE
女は「自分に対して貧欲であること」を望む自己中
いわゆるカマッテちゃんであり女の友情が成立しない一番の理由
この点が肥大化したモンスターがこの件のような差別をさも当然の如く始める
また、この事を誤魔化す為に自分より弱い叩く相手を必要とし
そのためにグループを作り見せかけだけの仲間と陰口を言い合う醜い精神が醸成される
女は単品で隔離し、欲を肥大化させない為に常に貧乏にして諦めを覚えさせておく必要がある
我慢や辛抱はその後、ようやく出来るようになるかもしれない
13 :
名無し行進曲:2010/06/06(日) 13:06:50 ID:3jxOJ/k3
高校なら幹部に一人でも男がいると結構違うよな
14 :
名無し行進曲:2010/06/06(日) 13:14:39 ID:K/vWgCAq
女は何事にしても効率が悪すぎる
15 :
名無し行進曲:2010/06/06(日) 16:36:59 ID:He9cwYlQ
良スレの予感
16 :
名無し行進曲:2010/06/06(日) 19:55:31 ID:hP5RwOHd
age推奨でいきましょう!
17 :
名無し行進曲:2010/06/06(日) 20:51:32 ID:/m8Pd1OU
男子高ブラスもなかなかに陰険だぜ
18 :
名無し行進曲:2010/06/06(日) 21:01:31 ID:rz0Uetev
男子高はたしかになぁ
進学なども含め歴史や格式あるところが多いから誇り高くなるのはいいんだけど、男子ゆえにぶつかりあうことも多いからね
19 :
名無し行進曲:2010/06/06(日) 21:07:42 ID:i9Z5kOYa
でも男子校のぶつかり合いって女子の無能で無益な意見のぶつかり合いじゃないイメージ
20 :
名無し行進曲:2010/06/06(日) 21:56:57 ID:G6TLBWRC
確かに女子っていつの間にか理由なしに暗くなってるw
俺はそんなとき、iPhone SDKの本を読んだり
ほぼどうでもいいプログラムをCでメモ帳に書いたりしてる。
21 :
名無し行進曲:2010/06/06(日) 22:02:50 ID:/m8Pd1OU
>>19 そうでもないよ。例えば体育会系や応援団の男ばかりの部活で陰惨な話よくあるじゃん
22 :
名無し行進曲:2010/06/07(月) 01:29:04 ID:XqyHgtr0
モテる男子だったら
>>1みたいな感情は抱かないだろうな。
それにクラオタなら、のだめ人気もあったり、ピアノ作品で共通の話題ができるからいいけど、単なる吹奏ヲタはキモいだけ。
23 :
名無し行進曲:2010/06/07(月) 05:07:29 ID:Pryp6hux
もてる基準って何さ?顔?スタイル?最初はそういうところからかもしれないけど、
女って他人の長所は翌日には当たり前になって欠点を論ってコキおろしていないと精神が安定しない生物ゆえ、
いくら顔やスタイルのよい男子でも一度嫌われポイントを探しだされたら「キモい」「キショい」と言われ続けるもんだぞ。
こっちは音楽の神髄を究めたいと思っていても、女がいると気持ち良く音楽に没頭させてもらえない。
24 :
名無し行進曲:2010/06/07(月) 06:04:46 ID:Pryp6hux
男性が音楽に対する志向性とかテイストについて議論しようとすると女は逃げる。
女は人間関係(特に恋愛話)とかお洒落に関する話で練習中でも平気で盛り上がる。
だったら、吹奏楽部・吹奏楽団などに入らず、どっかの喫茶店なりファストフード店で
気の済むまで喋ってろよって思う。俺の視界に入るなと怒鳴りたくなることも多々ある。
25 :
名無し行進曲:2010/06/07(月) 13:02:48 ID:fwcEO9HL
オケだと、接っしずらい女性はあんま居ないな。
吹奏楽は、話してると疲れてくる女性多い。
吹奏楽:
フルート<オーボエちょっと音程合わせてよ。(感情的に)
管弦楽:
フルート<オーボエって大変だよね。ちょっとここ、合わせてみようか。
26 :
名無し行進曲:2010/06/07(月) 22:15:38 ID:iPtESQE6
普通にウマけりゃ何も言われないよ
なんか言われるやつは練習不足とかまじめにやらないとかな奴だよ
27 :
名無し行進曲:2010/06/07(月) 22:17:48 ID:IxzMKnoK
ところが練習のコツがうまく掴めない男は意外とイジメの対象になるんだなこれが。
まして年頃のムスメは悪い意味でませてる奴が多いし。
28 :
名無し行進曲:2010/06/07(月) 22:20:14 ID:XqyHgtr0
29 :
名無し行進曲:2010/06/07(月) 22:25:06 ID:XqyHgtr0
しかし男は、オケではあんまり必要ない楽器にまわされがちなのは悲しいな。
だいたい音楽の嗜好は自分のやってる楽器から入るから、ふれる音楽の幅が狭くなる、ゆえにマニアックになる傾向はあるかもしれんな
30 :
名無し行進曲:2010/06/08(火) 00:47:17 ID:/+Xdeni+
いい作品にふれてりゃ、音楽への探究心がわく。それは男も女も変わらない。
のだめやフィギュアのブームでクラシックに関心もった男の子は結構いるんでないの?
今はチャンスだろ。
31 :
名無し行進曲:2010/06/08(火) 04:44:41 ID:ESxVoYSD
おそらく、うまいも下手も関係ないだろう。女が男性のどこが気に入らなくて叩きだすかなんてポイントはわからない。
極端な話、「顔が嫌い、あんたの顔が嫌いなだけ、君はいい人だけど顔が嫌いなの」というそれだけの理由で
徹底的に叩かれて女たちから「消えろ」「死ね」などと言われまくっていた男性を私は何人も知っている。
32 :
名無し行進曲:2010/06/08(火) 12:30:25 ID:/+Xdeni+
男が女にたいしては昔からそうだろう。
女の地位が向上したということだ
33 :
名無し行進曲:2010/06/08(火) 17:40:05 ID:L90ugG09
嫁(妻)に財布を握られて、楽器できなくなるとかも、原因の一つだろうな。
でも、旦那は妻がやりたいといえば許してあげちゃう人が多い。
そして旦那は、妻の楽器の消耗品用ATM。
34 :
名無し行進曲:2010/06/08(火) 21:41:30 ID:pWPXHS7s
旦那=無限ATMウマーという構図は昔からだろう。
だって不埒な恋愛でもなんでもなく、「結婚」してしまってるんだから。
35 :
名無し行進曲:2010/06/09(水) 02:59:00 ID:nV7EiIzn
age
36 :
名無し行進曲:2010/06/10(木) 01:02:38 ID:EUGkH11r
男女双方とも勢いでヤッてしまわないように心がける必要はあると思う。イメージ悪いし。
ヤッてしまったら、その後は恋愛するにしても紳士淑女の関係であり続けるとか、過去は水に流して友人関係であるべきだと思う。
>>30 同感
37 :
名無し行進曲:2010/06/10(木) 03:11:45 ID:dtWrFguq
男性が吹奏楽すればするほど残る男がおいしい思いができるんだから構わんな
38 :
名無し行進曲:2010/06/10(木) 03:13:21 ID:dtWrFguq
吹奏楽離れすればするほど
39 :
名無し行進曲:2010/06/10(木) 19:40:29 ID:TQ5H+GDT
>>37 残る男性はこき使われるだけで可愛そうだ。
40 :
名無し行進曲:2010/06/10(木) 20:19:04 ID:9IjFr7Ta
ぶっちゃけさ、オンナはキライだけど女体は好きなんだよね
41 :
名無し行進曲:2010/06/11(金) 12:01:52 ID:jgecKvOt
>>40 全く持って同意w
女なんて面倒くさいだけの生き物w
黙ってマタ開いてれば良いんだよ。
女好きじゃなくて、女体好きなんだよな?
男は。
42 :
名無し行進曲:2010/06/11(金) 12:06:57 ID:bmkzD/LL
男2人の吹奏楽部員でした。
女の子たくさん美味しかったですw
43 :
名無し行進曲:2010/06/11(金) 12:30:03 ID:jgecKvOt
>>32 俺はそうは思わないけどなぁ。
確かに女の権利や、待遇は向上したと思うけど、
ただ単に女が自分達の地位が向上したと、
勘違いしているだけな気がするよ。
メディアが女性の地位が向上したとか、
強くなったなんて三々煽るからさ。
昔から、女は強くて逞しい生き物で、
したたかな存在だったはず。
それを表向きに出さないのが、賢い女。
今時の女達は、勘違いしているだけだよ。
結婚しても、金の管理だけは任せない事だな。
金握ると尚更勘違いしやがるからね。
今時の女達は。
44 :
名無し行進曲:2010/06/11(金) 15:29:53 ID:pqzUc4tp
騒ぐ男子を見て子供だと言う女子
そんな女子が増えた希ガス
自意識過剰というよりかはなんか間違えてるかんじだよね
インスタントコンサートたのしす
45 :
名無し行進曲:2010/06/12(土) 05:25:09 ID:s/E/jj80
テス
46 :
名無し行進曲:2010/06/12(土) 12:22:07 ID:Akbla+Pa
あまり男子生徒が入らなくなったら運搬の人手の問題もあるしなあ。
チューバや弦バスの担い手とセットで確保の心配はせにゃならん。
47 :
名無し行進曲:2010/06/16(水) 06:04:35 ID:f3lsF71I
それは男性差別。チューバ・弦バスの運搬はなぜ男性でなければならないのでしょう?
ドラムのセッティングはなぜ男性でなければならないのでしょう?
そうやって女共が楽して挙げ句の果てには感謝の念すらない様に、男性が辟易として吹奏楽から離れていく。
48 :
名無し行進曲:2010/06/16(水) 08:14:25 ID:r53/TqrA
それくらいやってやれよ
49 :
名無し行進曲:2010/06/19(土) 07:19:54 ID:Cgrn9j6v
男子(男性)が女の僕のように楽器を運んだり、好きでもないのに大型楽器を担当させられるのは
明らかに不当な男性差別。それが当たり前だという風潮・慣習もまた男性差別。
50 :
名無し行進曲:2010/06/19(土) 08:32:34 ID:9SgF/RBv
51 :
名無し行進曲:2010/06/19(土) 12:15:02 ID:u898hp9P
世の中確かにボク女(一人称がボク・ボーイッシュ設定が多い)という
ジャンルもあるが、「しもべ」を変換してみると49の意味が分かりやすい。
響きが似てるが「おしべ」じゃないぞ。
ボクだからといってみんな半島系とは限らない、大陸でも使う苗字だ。
52 :
名無し行進曲:2010/06/19(土) 12:48:33 ID:O1200rv0
53 :
名無し行進曲:2010/06/19(土) 13:01:12 ID:O1200rv0
>>46 >>47に同意。
なぜ男子生徒に担当させようとしたり運ばせようという発想になるのか。
女子高の吹奏楽部や、女子しか居ない吹奏楽部は、
チューバ・弦バスは誰も担当しないのか? って話になるぞ。
女子にも出来ることを男子だけにさせようという発想は、明らかに性差別だよ。
>>48 「厚意」でやってやるのは男子もやぶさかでないだろうが、
それを強制される謂れは無い罠。
女子にも出来ることなんだから。
54 :
名無し行進曲:2010/06/23(水) 05:40:21 ID:IK37ez48
女から見て自分(たち)の期待どおりにならない男性を陰であれ表であれ批判したりする風潮がなくならない限り
男性の吹奏楽離れはなくならない。男性も一個の人格を持つ人間であり、女を守るために存在するものではない。
女は男性に依存する権利を持っているわけではない。その意識こそ見直されるべき。
重い楽器は男子が運んで当たり前、部長のような責任を伴う役職は男子がやって当たり前、男子が困っていても女は我関せず、
それでいて何か女に不都合が起きれば「男子がちゃんとしないから」の合唱連呼・ネガティブキャンペーンを女で徒党を組んで繰り広げる。
そんな姿を何回となく見せ付けられてきているから、吹奏楽は好きでも吹奏楽をやる気がしなくなった。
女 が 悪 い !
55 :
名無し行進曲:2010/06/23(水) 21:56:50 ID:j3yaUXEJ
ママさんブラスがあるように男のみの楽団を作ればいいんじゃね?
56 :
名無し行進曲:2010/06/24(木) 04:22:16 ID:ULl7kc3u
自分一人が幸せに吹奏楽をやるだけなら、それでもいい。問題は、それが俺一人の問題でないこと。
吹奏楽やってる男性なら、誰しも感じる可能性のある悩みだということ。
57 :
名無し行進曲:2010/06/24(木) 07:07:40 ID:2Ehrix1J
>>55 ブリヂストン久留米及び創価学会の吹奏楽団を知らないの?
個人的にはツヅキボウ交響吹奏楽団の復活を期待したい。
58 :
名無し行進曲:2010/06/24(木) 08:12:14 ID:LaPnpKhV
>55
東京にはゲイ専門楽団もあるで
59 :
名無し行進曲:2010/06/24(木) 20:56:52 ID:ULl7kc3u
そりゃすゲイや!
60 :
名無し行進曲:2010/07/02(金) 14:58:43 ID:NYWPSxM/
まあ実際は、単純に女子ばかりのところに単独入部する勇気がないってだけだろうけどな。
でもそれでもどうしてもやりたい楽器があるなら入部して欲しいね。
やっぱり男子がいると音が違うらしいし。
随分昔の話だけど、女子ばっかりだった商業高校ブラスOGが、
一般バンドに入って初めて男性奏者と演奏して、力強さとかに驚いていた。
61 :
名無し行進曲:2010/07/03(土) 04:51:34 ID:if1+VutD
そんなとこに感心する前に自分でそのくらいの音が出せるように女も練習するべきだ。
男性を頼りにする女たちの寄生虫根性には虫酸が走る。
62 :
名無し行進曲:2010/07/03(土) 08:12:57 ID:46Vbl9qb
>>57 それぞれ理由があって男だけなの知らないの?
63 :
名無し行進曲:2010/07/03(土) 12:52:45 ID:hwVSqFxK
女より下手な男はゴミだけどな
64 :
名無し行進曲:2010/07/03(土) 23:53:12 ID:QAOXBDY5
>>61 短絡的だな。男も女もそれぞれ良さと悪さ、両方兼ね備えてる。
寄生虫根性とか意味ワカンネ。
おまえ平気で女に力仕事させるタイプだろ。
65 :
名無し行進曲:2010/07/04(日) 02:53:39 ID:PIx5JSmY
従うなんて思わないで運んでるし、それで感謝されてるからいいんだけどな
力あるからしゃーないって思ってるし、その分他のことしてくれてるから別におっけぇ
従うとか思ったらしんどいよ
66 :
名無し行進曲:2010/07/04(日) 07:09:20 ID:uUQts0HX
そうやって、女たちの要求だけはいくらでも受け入れてしまったことが、吹奏楽における男性の立場を悪くした。
女たちに重い楽器、大きな楽器を運ばせることは悪でも何でもありません。自分の楽器は自分で運ぶ、当たり前のことです。
67 :
名無し行進曲:2010/07/04(日) 22:41:52 ID:rFIRUUdS
膝を震わせながらそう言うと彼女は
「そう。私は男だけが動ける特別なことだと、ずっと思っていて知らなかったわ。ごめんなさい。
だけど女も動くことができるのね。いいわ。
今夜は…ううん。これからは私が動くわ。」
そう言うと彼女はシャツのボタンをひとつひとつ外しはじめ…
68 :
名無し行進曲:2010/07/05(月) 13:30:55 ID:wDlFTtH5
そう、私も男なの
69 :
名無し行進曲:2010/07/05(月) 15:05:52 ID:T7JD9h1i
ついでに吹奏楽自体をやる人が少なくなって、オーケストラにシフトすればいい。
70 :
名無し行進曲:2010/07/07(水) 11:24:19 ID:G5AtyI1D
まあ、そうでもないってことで…
71 :
名無し行進曲:2010/08/01(日) 16:24:52 ID:4exAJqfz
男いらね
72 :
名無し行進曲:2010/08/15(日) 18:19:35 ID:o3udhXPf
と言うから余計に男性が吹奏楽から逃げていく。
73 :
名無し行進曲:2010/08/15(日) 20:16:01 ID:BqVlVZoG
74 :
名無し行進曲:2010/08/15(日) 23:19:50 ID:ORv6mXdV
と言うから余計にニューハーフが吹奏楽に増えていく。
75 :
名無しマン:2010/08/31(火) 01:22:56 ID:3ca1dtoD
男は吹奏楽に興味がないからだろうな
76 :
名無し行進曲:2010/08/31(火) 06:59:13 ID:rC9BaBdu
女はすぐ泣く。泣いたら勝ちだと思ってる。
1st取れなかったから泣く、同情されたら悔しいから泣く。論理的思考出来ないから、実力が足りないことを受け入れられない。
群れるとろくな事をしない。平気で誰かを追い落とす為にイジメより酷い事をする。
77 :
名無し行進曲:2010/08/31(火) 14:19:33 ID:LGiCfFUf
78 :
名無し行進曲:2010/08/31(火) 21:25:36 ID:5gusvKWz
根本的な原因は、
1.男が野球・サッカー・バスケ等のスポーツ志向が強すぎたり、他にやりたいことがあったりして誰もやりたがらない事
少子化でありながら主要スポーツ競技人口が減っていないことから明らかに喰われている。
それに吹奏楽部って実質運動部と兼部出来ないから、
共学で男子の兼部を除いた運動部加入率が100%が続いているところは男子の入部が絶望的だろ。
(男子校でこれだと既に廃部だろう)
2.しかも男が音楽はじめたとしても近年は音楽の志向や方向性から電子音楽・軽音楽系(ロックやJPOP調)へ大流出している事
この2つであり、致命的である。
そして女子吹奏楽部状態だと大型楽器の運搬が大きな悩みとなる。
79 :
名無し行進曲:2010/09/19(日) 23:40:40 ID:gRoM25k/
子供についてはそれもあるが、指導者を目指す男性は確実に減る。今吹奏楽顧問をしている男性教師も
リスクを回避しようと吹奏楽から離れだすだろう。
80 :
名無し行進曲:2010/09/27(月) 16:57:06 ID:kBc14kRr
I県の理事長交代もそんなことがらみだったかと。
81 :
名無し行進曲:2010/10/23(土) 21:22:13 ID:o5d6GjQp
吹奏楽指導に携わっている男性はロリコン趣味の性犯罪者予備軍のレッテルを貼られつつある。
82 :
名無し行進曲:2010/10/23(土) 21:25:25 ID:NRdyCyiN
思いつきで
もの言うな
あほ
83 :
名無し行進曲:2010/10/23(土) 23:05:44 ID:o5d6GjQp
思いつきなわけないさ。
じゃ、なんであんなにたくさん性犯罪で捕まる吹奏楽指導者がいるのさ?
84 :
名無し行進曲:2010/10/23(土) 23:19:43 ID:PHuTSVdZ
>>78 わかる…。
男が多い工業高校は吹奏楽部員が極端に少ないとこ多い。休部中のところもある。
逆に商業高校は年々女子生徒の割合が増えて、それと共に吹奏楽部員も増えているとこ多い。
女子だけで楽器の運搬は大変。特にティンパニとマリンバ。音楽室の扉を取り外さないと運べないんだけど、扉を取り外して、運搬終わった後元に戻すのが面倒。
85 :
名無し行進曲:2010/10/23(土) 23:43:21 ID:u3LsWcCT
もうだいぶ以前から言われてる話だろ
大学オケの弦なんかは男も多いから、あんまり吹奏楽に魅力を感じてないんでしょ
体育会出身が多いよね
86 :
名無し行進曲:2010/10/24(日) 12:42:59 ID:FHEpn36i
おまえら男女の違いとか、キモイとか、そんな枝葉の事で悩む必要などない。
吹奏楽は男でも女でも基本的に音楽や楽器が好きで集まってる世界だ。
有無を言わさないくらい演奏が良ければ誰も批判めいた事など言わん。
極端言えば、性格が暗くて付き合いが悪くて服がダサくても、演奏が目を見張る
くらい素晴らしければ、間違いなく全てポジティブに見てくれる。
87 :
名無し行進曲:2010/10/24(日) 16:18:40 ID:K6D/PmAv
ところが最近はそうでもないんだってさ。不細工キモメンは演奏以前にお断りなんだと。女様にとっては。
演奏の質など二の次三の次。まず不細工キモメンは存在そのものがセクハラなそうだ。
だから、高い技術で豊かな表現力で演奏されると余計に気持ち悪く感じてひくそうだ。
88 :
名無し行進曲:2010/10/24(日) 18:53:51 ID:FHEpn36i
葉加瀬太郎や井上陽水、マイケルジャクソンなんて音楽が無ければ不審者で
職質されるレベルだぞ。キモメンどころじゃなく。音楽家なんて怪しい容姿
ばっか。モテには何が大切かわかるってもんだ。
89 :
名無し行進曲:2010/10/24(日) 20:14:23 ID:MlguiMu+
不細工キモメン、キモオタで、うまいやつを見たことがない
90 :
名無し行進曲:2010/10/24(日) 21:23:56 ID:BsP7Kw9p
今時吹奏楽やる男子って
見た目はカッコいいけど
内向的な子多くない?
91 :
名無し行進曲:2010/10/24(日) 21:38:01 ID:NXAbJtV0
俺は吹奏楽のおかげで嫁ができた。
まあ吹奏楽やんなきゃやんないで別の嫁捕まえたんだろうが
92 :
名無し行進曲:2010/10/27(水) 03:05:32 ID:4PQy+XlJ
吹奏楽のせいで人生が狂った。あんなものこの世から消えてなくなればいい。
93 :
名無し行進曲:2010/10/27(水) 07:09:43 ID:n+qUA761
俺は吹奏楽やってて彼氏ができたよ
94 :
名無し行進曲:2010/10/27(水) 21:12:09 ID:w/uPwQxq
アッー
95 :
名無し行進曲:2010/10/30(土) 04:53:07 ID:jVMsq7I2
女は自分が少しでもいやだと思う男が例えば自分の演奏している楽器を運搬すると、すげー嫌そうなかおするけど、
自分で楽器運ぶかといえばそれはしたがらない。呆れるばかり。女が吹奏楽やめないから、
ひとりである程度音楽が完結するピアノに最近は凝っている。
96 :
名無し行進曲:2010/11/07(日) 16:40:53 ID:WqAwKZgq
>>87 そう言うところに限ってブス女の巣窟状態だったりするからなぁ。
吹奏楽部=ブス女の巣窟の学校だったら普通の男子の入部は敬遠により絶望的。
腐っているだろうから普通の女子ですら入りにくいしな。
他の人から見れば「おめえら、お似合いじゃねえか!」とつっこめるくらいに。
但し、
次の年に生徒一人一人しっかり見るまともな顧問教師が異動で赴任来たら、
速攻でその状況に激怒だろうがな。
97 :
名無し行進曲:2010/11/08(月) 05:34:49 ID:o6Mj8k3k
そういう学校のバカ女子は先生をセクハラやパワハラに巻き込んでうまく追い出す。
そういう負のエネルギーに費やす知能だけは異様に発達しとるのが、今のバカ女子。
98 :
名無し行進曲:2010/11/08(月) 06:48:48 ID:dWHVMhKy
>>97 都道府県大会上位以上連発の著名な教師だったり、
校内一のイケメン教師だったり、
先読みされて手段全部潰されたり
で結果的に追い出せなかったりする。
この場合、勝負は1年だな。
それ以上だとまともな教師慕って来る男女生徒が多数入ってきてしまうために、
在来生徒が不利になるため。
99 :
名無し行進曲:2010/11/09(火) 20:51:18 ID:QSj5wi+/
100 :
名無し行進曲:2010/11/09(火) 22:12:10 ID:ne3joM+n
腐った女のせいです。純粋に楽器がやりたいだけなのに。
101 :
名無し行進曲:2010/11/11(木) 15:07:02 ID:UCn2Mrj3
101 get
102 :
名無し行進曲:2010/11/13(土) 11:15:35 ID:Zfc2k2Kg
あと学校経営の問題もあるよな
学校経営者がほぼノータッチならいいんだが、
学校経営側で著名教師呼んだり・部活推薦始めたりして本気で吹奏楽強化に乗りだした時。
これで古豪だとOB・OGも動くだろうし。
103 :
名無し行進曲:2010/12/28(火) 06:14:19 ID:SMj2nvow
この女災社会から身を護るには吹奏楽から離れるのが一番だな。
104 :
名無し行進曲:2010/12/28(火) 07:06:48 ID:VclGBKlG
女がチューバやれるようなヌルイ部に入るからだよ。
105 :
名無し行進曲:2010/12/28(火) 12:13:00 ID:Zp2IFNCI
ハァハァ(∪^ω^)わんわんお!
106 :
名無し行進曲:2011/06/26(日) 01:25:01.14 ID:AEkPZt37
sss
107 :
名無し行進曲:2012/01/02(月) 02:06:27.67 ID:+WPZ7pYA
>>1〜
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる)、乙。
108 :
名無し行進曲:2012/01/02(月) 02:33:01.20 ID:+WPZ7pYA
今夜もテレビか?
NHK? TBS? テレビ朝日? フジテレビ? 日本テレビ?
109 :
名無しさん:2012/01/23(月) 16:01:40.04 ID:???
>>1〜
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・
民主党・フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・TBS・NHK・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・女子アナ・男子アナ・記者・解説者)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・
民主党・フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・TBS・NHK・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・女子アナ・男子アナ・記者・解説者)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・
民主党・フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・TBS・NHK・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・女子アナ・男子アナ・記者・解説者)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・
民主党・フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・TBS・NHK・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・女子アナ・男子アナ・記者・解説者)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・
KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組・芸能人・2ちゃんねる・みんなの党・
民主党・フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日・TBS・NHK・朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・女子アナ・男子アナ・記者・解説者)、乙。
110 :
名無し行進曲:
あげ