>>968 ん?
>吹奏のカットは作曲者の意図を曲げると作曲者目線で否定して
作曲者の目線じゃないぞ?
多くの場合こういう批判をするのは聴衆だよ。死人に口なしなんだから当然と言えば当然
(新即物主義やら原典主義なんて概念が出てきたのは多くの作曲者が死んだ後だ)
つまり、どちらの場合も >リスナー目線 なんだから >論理として成立 するわけでしょう?
大体そんな理屈は関係なしに、自らが鼻くそである状態を何とかしようと思わないのか
ごく真っ当な批判をされてるにもかかわらず「お前には言われたくない」の一点張りでは余りに情けない
じゃあ、こんなとこで議論して何か変わのか? と言われれば答えに窮するが、
少なくとも現状に胡座をかくよりずっとマシだと俺は思うぞ