230 :
名無し行進曲:03/10/05 01:45 ID:C6HPsnq7
どこを評価するか、なんて人それぞれだし…
コンクールに出た時点で、音楽を点数で評価されるのはわかっていたはず。
それが嫌ならコンクールに出なきゃいい。
231 :
名無し行進曲:03/10/05 01:55 ID:z5Rtd8Js
>>230 そんなの分かっててもおかしな奴はいる。
自分の団体に悪い点をつけたからどうこう言うレベルのやつは逝ってよし。
>>199 東関東大会大学の部で銅賞のフェリスに1位つけてたぞ。
232 :
名無し行進曲:03/10/09 10:13 ID:nmDJXXXX
全国大会、支部大会につづいて
また田宮が審査員かよ・・・。
氏ね。
234 :
名無し行進曲:03/10/15 01:06 ID:udQHgjBA
age
235 :
名無し行進曲:03/10/17 15:57 ID:mTSZfQ1l
182 :名無し行進曲 :03/07/17 17:55 ID:qSFRHqVF
藤田げんば→最悪
212 :名無し行進曲 :03/08/11 20:51 ID:fyumVVmi
183>藤田玄播は、自分の作曲した曲以外の曲には全部ケチつける。
自意識過剰か?藤田ぁ!!
同 感 で あ る 。
マーチングに無知な人がマーチングの審査をするのはあまり良くないのでは?
少しぐらいならいても別におかしくないよ。新鮮な意見が聞けていいと思うし。
でも、5対1とか4対1の割合で明らかに無知な人が多いのは納得がいかない。
まぁ・・連盟の理事、副理事クラスなら良いと思うけど・・・・・。
むぅ・・・納得がいかない・・・・・・・。
237 :
名無し行進曲:03/10/20 09:39 ID:opXAXxY9
やはり「た●やけ●じ」が引っ掻き回したな。
∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <竹安功が保守いたします(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 竹安功
239 :
名無し行進曲:03/11/08 21:42 ID:kTfl1W2n
ひな壇の前が開きすぎだって減点された!!
吹奏楽連盟のせいだぞ
240 :
名無し行進曲:03/11/08 23:22 ID:XyCZZjYQ
トランペットのコンクールの審査はトランペットのプロ(元プロ)がやるのに、
吹奏楽コンクールの審査は吹奏楽のアマチュアがやっている。
そこでなんだけど吹奏楽のプロってだれだろう?
.|_|__|__|__
.∧_/|__|__|__|_
グシャ ( ;;;;;;;|_|__|__|__
=〔~∪ ̄..|__|__|__|_
= ◎〜◎|_|__|__|__
∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <竹安功が保守いたします(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 竹安功
243 :
名無し行進曲:03/12/10 22:54 ID:AZw9vOR5
杉●智恵子
244 :
名無し行進曲:03/12/14 01:12 ID:fvRWBWXi
245 :
名無し行進曲:03/12/14 06:32 ID:e8Qd1Gcm
松永※憲
246 :
:03/12/30 10:23 ID:ZIScv51Z
∧_∧
( ^^ )< 保守ぽ(^^)
∧_∧
( ^^ )< 保守ぽ(^^)
249 :
_:04/02/14 10:05 ID:1LPXM75N
_
250 :
名無し行進曲:04/02/18 08:04 ID:Izvg8HuC
更生のトロンボーン・萩谷の審査もひどいな
趣味の世界に生きている
251 :
名無し行進曲:04/02/18 15:35 ID:yVfOM6sg
うちの県は、三十年くらい?支部行ってる学校があるんだが。
審査員の8割はそこの出身者、もしくはそこの昔の顧問だったりする。
・・・たまに、ほんとに公正な審査をしているのか疑いたくなる。あんなに音汚い
のになぁ。
252 :
名無し行進曲:04/02/18 15:47 ID:kzHemgQE
九州ローカルだが、山○城○子
あの女がくると荒れる。
アンコンとか打楽器がめちゃくちゃ高評価でほかがぼろくそか、その逆かのどちらか。
結果だけならともかく、講評がしどろもどろなのは何とかしろ。
253 :
名無し行進曲:04/02/22 19:54 ID:E0TRVc03
榊原 達
杉浦邦弘
254 :
名無し行進曲:04/02/22 21:14 ID:u5JTrtzm
M井Y児はカナーリやばくないですか?貶す事だけを生きがいにしてるキチガイ。。。
255 :
名無し行進曲:04/02/23 16:50 ID:ierH9Yl9
だいたい、2003年の高校のコンクールで
淀工が1番というのは音楽関係者は誰も認めないね。
審査員まで名前に負けてしまっているよ。
まだ音楽初めたてとか初めて普門館に来た学校の生徒ならわかるけどね。
審査員までそんな幼いことすると全日本吹奏楽連盟の信頼を失うよ。
256 :
名無し行進曲:04/02/25 00:50 ID:c/FIlTmA
九州は?
257 :
名無し行進曲:04/02/25 03:25 ID:RR11NNbU
田●堅二・泰中●郎・中村金・伊●清・藤田現場←最悪。
258 :
名無し行進曲:04/02/25 07:48 ID:mMQmX7jW
259 :
名無し行進曲:04/02/26 23:46 ID:5tLA88/5
逆に,この審査員はまた呼びたい,いい審査員だった
そんな人はいませんかねえ。
いい審査員をさがし,依頼するのも大変なんですよ。
260 :
名無し行進曲:04/02/27 22:09 ID:7wfIir/t
要交代はなんでだめなんですか??
261 :
名無し行進曲:04/03/01 18:58 ID:tNTfdov9
作曲家、指揮者、評論家で9割、演奏家1割 にすべき。演奏家ではじめて聴く曲と聞き慣れた曲を公平に審査するのは絶対無理。偉い先生ほど知らない曲や現代曲は、悪いと決め付ける傾向大!
262 :
名無し行進曲:04/03/01 19:58 ID:uqedai93
>>261 賛成!
声楽家と弦楽器の人などはどうですかね。
あとレコードのプロデューサー
263 :
名無し行進曲:04/03/01 20:55 ID:eZJI0WPR
>>262 プロデューサーよりはレコーディングエンジニアだな。
プロデューサーは現場を離れている管理職が多いから。
264 :
名無し行進曲:04/03/01 21:34 ID:IMMJda9O
>>261 作曲家、指揮者、評論家
これほど個人の趣味で審査する人は
いないと、自分は思う。
みんな、藤田現場いやでしょ?
オラの地区の指揮者もダメだし。
「藤田現場みたいのが9割いたら」ってのは
さすがに言い過ぎだろうけど、
でもシャレにならないよ。
265 :
名無し行進曲:04/03/01 21:51 ID:tNTfdov9
《264 失礼! 俺が言いたかったのは、吹奏楽畑以外でも、活動している 以下同文。 合唱コンクールの審査員はこの割合で、音楽的表現に重点を置いて審査されてる
266 :
名無し行進曲:04/03/01 21:53 ID:Phym+NIV
表現まで行ってる演奏もねえからな。
267 :
名無し行進曲:04/03/01 21:56 ID:tNTfdov9
ついでに言えば、コンクールは改革すべき、オリジナル部門と編曲部門にわけ、編曲部門での上位の編曲は5年間使用禁止、審査員は全員演奏家とか、オリジナル部門は、さっき通りで とか
東京だが曽根 勝はダメだね
おまえら、何様のつもりだよ、氏ね!!
271 :
名無し行進曲:04/03/01 23:46 ID:EoNEaDjz
>265
漏れはF田現場は作曲家と認めてしません。
272 :
名無し行進曲:04/03/02 00:11 ID:/Pc+6Im+
>251 ひょっとしてN野県Y町中学ですか?心当たりあるんですが
273 :
_:04/03/21 07:05 ID:7aMRV68c
_
274 :
_:04/04/03 12:39 ID:qVfwXq6C
_
275 :
名無し行進曲:04/04/19 18:29 ID:on/qmm9b
272>残念ながら違います。
276 :
名無し行進曲:04/04/20 06:20 ID:0zok+vjM
マルタは なぎらけんいち に似ている
277 :
名無し行進曲:04/04/20 09:25 ID:rI8my0O4
278 :
名無し行進曲:04/04/23 22:58 ID:3HhusjE1
KTはそんなにやばいの??