そろそろ東方相手だとグレイズするAIが出てきてもいいような気がするが
サイクはオールラウンダーじゃん
マーブルの癖に移動投げがあるし
阿修羅閃空とか持ってるキャラに当たったら負けそうな予感
弾幕で立ち向かうとしたらカインレベルは必要じゃないかと
相殺飛び道具だと数に押し負けるから
消えない飛び道具が欲しい
「p2nameで対策するのは卑怯」って風潮がなくならない限り無理
ジェネラル見たいな飛び道具か多段飛び道具あるな。
958 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/21(土) 22:25:21 ID:pWCMAGIQ0
東方の性能は世界中で叩かれるのに東方オタはなんで必死なの?死ぬの?
そうだな。古いシステムのキャラは相性悪いかもね。あと飛び道具のガードしっかりしないのも
ある程度速いキャラ相手だと近づかれて固められて押し切られる。他ゲーの重量級キャラ並に遅いから
それ以前に弾幕主体の東方キャラだけで三桁近くいるだろうし物理的に対応不可能だろ。
Hakurei Reimuとhakurei reimuとReimuとか全部把握しきれる訳ないし
把握しても動画制作者がネタや区別用にWakiMikoとかReimu1とかにしたらアウトな訳で
ダークネスフィンガーや瞬間移動の性能は良いけど別に世界中じゃ叩かれてないよ
東方って本来は攻撃受けたら飛び道具消えるんだろ?
原作にも手を出してみようと思って店にいって棚を眺めてたらアルカナがあったんだが
パッケージのはぁとの頭のところに『中古』って貼ってあって、なんだか、こう、
とにかくなんとも言えない気持ちになったので新品で買ってしまった俺は我ながらアホだと思う
>>962 ほとんど消える
ダウンしないと消えない。絶対消えないというのも一部にはある
コピペ乙
>>962 少なくとも風見氏のパッチ当てた4人はそうなってる
>>950 弾幕貫通するレーザー系とか強い移動技とか持ってる奴と当たらなくてよかったって思ったのさ
>>963 なんで俺の書き込みコピペしてるわけ?
そんなに面白いか畜生笑えよ
>>963 何故か泣いた。
今日大怪獣バトル見てたけどゴモラはあまり見かけないな。怪獣トーナメントと遊撃の旅ぐらいしか見かけんし、
次スレはpart79の重複を再利用する?新しく立てる?
原作再現と言えば萃のゲージがラウンドごとにリセットされるのも滅多に再現されて無いように思うんだ
BBBのライフは再現されてるけどわざわざ再現しないようにしてるけどなw
スレは再利用でいいんじゃね?
再現すると不利になるシステムって少ないからね。
アルカナ家庭用を買える人は凄いと思う
パッケージ絵を見られるとどういう言い訳をしてもギャルゲでないと認めてもらえる自信がない
オタクの友達が欲しいなー
確かGGのゲージリセットも再現されてないよな
>968
( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \
ネガティブペナルティの再現は、理論上不可だと思う。
なんで?
ごめんね、はぁと中古にしちゃって
原作だと消極的な戦いや逃げる戦いだとゲージ無くなって貯まりにくくなるとかあるから。
ゲージをそのまま空にするよりかなり厄介と言う事&mugenではまずその行動を感知するシステム何て存在しない。
P2distの値監視して一定時間一定値以上ならpowerに補正値掛ければいいじゃない
あ〜、それなら可能だね。
ゲージ固定もあるから出来ない事無いね。
つまり擬似ネガティブペナルティ。
だが、普及する事無いと思うけど。
AI対戦でやられてもね
>>976 無敵医師氏のGGキャラ同士なら、ラウンド毎にゲージリセットされるよ。
>>984 それで「疑似」だったらmugenで再現してるシステムの大半が「疑似」になっちゃうような
まあその通りと言えばそうなんだけど
>>988 そっと慰めるさーたん。しかしはぁとを中古にしたのもさーたん。つまり全てはさーたんの計画通りなのだよ
汚いな流石ガチレズきたない
あまりにも自重しないの修正版はまだなんか
残念ながら……
呪いか
え、もう呪いが?
のろまーす
なかなか埋まらんのう。
はぁとは中古じゃないって信じてる。
家庭用に隠しキャラではぁとママとか出ないっかっな
1000なら荒らしがリアルが充実して幸せになって荒らしなんてやってられなくなる
1000ならならなら
ヘ(^o^)ヘ いいぜ
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(^o^)/ てめえが
>>1000 /( ) 取れるってなら
(^o^) 三 / / >
\ (\\ 三
(/o^) < \ 三
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/ く まずはそのふざけた
幻想をぶち殺す
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。