【初音ミク・鏡音リンレン】VOCALOID 482【KAITO・MEIKO・がくぽ】
芸スポで「チャラチャラ」発言だけ取り出されて壮絶に叩かれてるな。
お前らも言動には気をつけようぜ。
もう「調教」とかは誰も使ってないけど。
荒れてるって話だったんでココロPVはしばらくスルーして今始めて見て来たんだけど
出来はすごかったが何か一人(?)変な人が沸いてたなぁ
>>797つーか、どこの馬鹿がそんな発言したのか問い詰めたいくらいなんだが…
>>797 ニュース系の板なんて何か叩きたい奴がたむろしてるんだから相手にしなくていい
特にニュース系でゲイスポなんて力のない板だし
まともにネットしてる人なら、あのソースがちょとおかしいぐらい気がつく
>>797 神調教、良調教タグはまだ結構付ける人いるね
神調教タグって結構機能してるような・・・
>>801 マスコミのバカとその言葉尻を捕まえて遊ぶバカにはこっちが何をしても無駄
あんな痛い発言する奴は普通いないがそれでも書くのがマスゴミ
すっかりスレの流れに乗り遅れてるな・・・
冬コミに当選したら、あの娘に告白しようと思っているのに・・・
>>520 ここまできて『WhiteLetter』まだ出てなかったな。
はっきりいえば曲自体は大した事ないのだけど
この曲でミクには無限の可能性があると確信した。
>>795 ぼからん一位の人がランキング作ってんのかよ……がく廃の出現はまだか?
WhiteLetterはPVが良かったなあ
あれ手描き系PVのはしりだよね
やっぱ一票は悩むけど、色々迷って悩むこと自体もちょっと楽しいな
WhiteLetterで思い出した。
衝撃の本質はミクからは外れてるが、目玉Pの「迷惑なあなた」を見たときは
眩暈にも似たショックを受けたw
「Packaged」 Full Ver.に「VOCALOID」食堂入りのタグ付いてるんだが松屋のせいか?w
あと「もうすぐプロの犯行」とかあって噴いた
可愛すぎるので書いてみた
ロイツマ
キオ式本家
この辺は影響力すごかったな
そしてオリジナル曲はありすぎてまた選ぶのが大変・・・
この中の一個とか・・・
>>797 ぶっちゃけまだライト層の中では調教が主流な気がするが
ボカ廃ほど調教を避ける傾向がある
>>795 今がくぽに必要なのは強力な聞き専のサポーターか。しかしランキングを
毎週ほぼ決まった時期に上げるって相当な労力かかるだろうしなぁ。
そりゃ色々あったからな・・・
TBSとか
>>802 「神調律」でよくね?
なんでわざわざキモがられる言葉使うのかわからん。
>>813 もう何度語られてる話題だw
一度定着したタグを変えるのは大変だぞ。まあ続けたいならギロカクの方がいいかと。
>>813 んなこと言われても・・・検索したら189も引っかかるし
機能してるタグだってことですよ。
調教の代わりに何て言えば良いの?
ボカ廃というかこのスレや2chを余り見ないボカロファンは
普通に使っている言葉だと思う
>>816 調声、調整、調律等。まあそれぞれが好きな言葉使えば全く問題ないと思う
調律、調整とか?
しかし意味合い的には調教が一番しっくり来るんだよね
上手く歌わせるというかんてんから行くと調律って言うのは違うし
と言う事でこれ以降はギロカクで
>>806 悩んでいく中で、自分の気持ちとじっくり向かい合ってました。
音楽業界と比べても流れが爆速だからこそ、たまにはゆっくり振り返る時間があってもいいですよね。
ボーカロイドに「新しい可能性」を感じたのが惹かれた理由かなあと思ったりもします。
デッドボールPさんとかCosMoさんとか。
自分がコメに書く時は「調声」と書いてるけど
もう定着タグを、無理して変える事はないのかね。
>>820 調教って本来別に恥ずかしがるような意味の言葉じゃないからな
本来動物相手にしか使わない言葉だから普通に恥ずかしいぞw
まあ今更言っても無駄か・・・
少なくともニコニコでは定着してる表現だし諦めた方がいいね
>>824 ぶっちゃけ動物と似たような立ち位置じゃね?
人とモノの中間って意味で。
動物以外にはっつったって今まで動物以外の「人とモノの中間」がなかったわけだし
人間に使ってるワケじゃないことも忘れないようにしないと
話のバランスがおかしくなるよなw
>一般的にはサーカスにおいて猛獣や動物を見世物にする際に行なわれる訓練を指す。
サーカス=ニコニコ動画、動物=ボカロ、見世物=ニコニコで公開と考えたら
間違ってはいないような
最初に調教って使い始めたのはぼか主さんだっけ?ボカロの主人的な意味で
別に呼び方なんて好きにすれば良いと思うが
ハマってる人ほど言葉尻を気にするってのは確かにその通りだと思う
ほとんどの人は別に深い意味もなく使ってるよ
特定の個人が言い出したってより、ミクがボカロ厨じゃなくてニコ厨のものだった時代に面白がって言われだしたんじゃないかなあ
>>832 そうだったと思う。だからニコニコでボカロ動画しか見ないような人だと調教って言葉が気に食わなかったりするのかもなあ
ギロカクループかと思ったら本スレか。
ニコ厨と違って俺はミクに人生かけてるからなw
一般人がどう捉えるかという視点は常に意識してるよ。
キモイって思われたらもうそこで聴いてもらえなくなるからな。
ボカロ動画しか見ないわけじゃないんだがw
ネタに溢れてた昔なら違和感なかったけどガチ曲だらけになって浮いてるのが気になってるだけかな
後記事になったときとかそのまま使われたりとかw
人生かけんな
調教という言葉が初めて出たのはDTM板だと4年も前。
これ以降もしばしば使われてるし、こっちの板でも初代スレから既に出ていた。
ヤマハ歌声合成ソフト『VOCALOID』Part2
835 :名無しサンプリング@48kHz:04/10/24 17:48:10 ID:k8T2ONo+
>>833 そこは、調教の腕次第
おれは手始めにアナルプラグだ!
>>839 きめえええええええええええええええええええええええええええええええ
つまり、MEIKO時代にはボカ廃の先輩達が普通に使ってた言葉が、ミクでボカロが有名になってから
あれやこれやと色々言われ出した。
結論、気にしすぎってことかね
すごいw
「調教」って、動物とか自己学習能力のある対称に対して使う言葉だから、
それを学習機能の無いVOCALOIDに使うという事で、VOCALOIDを、
生物扱いしているようになってしまう。
日本語の漢字変換FEPみたいに学習機能のあるVOCALOIDプログラムが作られたら
調教でも、意味は通じるのかもしれないですけど。
こういう音符の配列の傾向の時はDYNは、こういう感じに設定される事が多い・・・
みたいな感じで。
>>845 意味的には「プログラムする」が近い。
調教の言葉に変わるものとしちゃ、halyosyの「ミク指導」が良いかなぁ。とか思ったりするけど、
まあ4年も前から使われてる言葉ならそー簡単には変わらんな。
いや、まあ少しくらい気にしてほしいが
お前らがそんなに使いたいならもう何も言わんw
>>847 俺ももうどうでもいいんだが
自身のことのみ超論理で肯定していく様には無力感を覚えるな。
それでリスナーに対しては「先入観なしで聴いて欲しい」と言うのは通用しないぞ。
>>847 まあここでどういう結論が出ようが結局のとこそれぞれが好きな言葉を選択するだけだからw
調教話とは関係無いが、みんなに呼び掛ける繋がりでタイツォンの指南動画を思い出した
ややスレチではあるけど、動画内で説明されてた事はボカロにも通用するものが多々あった(〇〇より△△のほうが良い、原曲を越えた等々)
まあ、これだけで色々がすぐ変わるとは思わんがマナー心がけるのはボカロも大事だよねと少し思った
ダビスタと競馬スレの人間は思った
エロゲーしすぎだ貴様ら、と
FM愛知でpackeged流れてるぅううううう!!
854 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/22(金) 10:27:16 ID:gwYGzllZ0
ニコ厨の思考ってそんなもんです。
可愛いPVがつけば「テラエロゲwwwww」だし
ラジオ進出オメ‥!
感動した‥
>>853 >2008-08-22 10:22:16「パッケージド」
>ライヴ・チューン feat. 初音ミク
ああ・・・今手元にラジオ無いorz
いやーなんか番組の間に流れる曲で長々と流れて、
「ライヴ・チューン feat. 初音ミク packaged!」ってパーソナリティの
曲紹介が。この当たり前っぽく流れた感がうれしい。
リンのリボンってヘッドフォンと一体化してるのか?
そういえば、調教じゃなくて、教育って言ってた人がいたなw
ミクの教育。
楽器だと考えるとミクの演奏が上手いってのが一番自然なんだけどなw
俺はレッスンって言ってるな
ミクのウォレットチェーン買った人居る?
てか、ウォレットチェーン自体やったことない
>>864 「この曲すごい神レッスンだな」
なんかしっくり来ないw
エロさ
教育>調教>レッスン>>>>>>調整>調律・調声・ボイトレ
ボカロファミリー設定と同じで
呼び方は人それぞれでいいと思うよ
でも調教=エロゲーという思考は勘弁してくれ
一番かどうかは作り手しだいなのでともかく、
波形見ると別にミクの声って綺麗ではなさそうなんだけどなー
でも聴感上はそんな不快感を感じない
自分がボカロ耳になったってことを差し引いても不思議ですな
エディットが一番しっくりくるのでそれで通してます
>>870 そのミクの不思議な歌声と可愛いキャラで
人気になれたからね
好きなキャラと声で
自分オリジナルのテーマソング作れるのはやはりデカいと思う
>>872 おお、消えてちょっとショックだったから嬉しい
最近ミックスが下手な奴が多いのが気になる。
色々指摘したいことはあるんだけど
単純にドラムの音がでかすぎ、コンプかけすぎの奴が多い。
これ1人で作ってて盛り上がってどんどん音大きくしちゃうんだろうけど、
初心者が陥りやすいミスだからみんな気をつけて欲しい。
下手な奴が多いというより、
単純にミックスが一番難しい段階だからじゃね
プロでも生涯通して試行錯誤の繰り返しって言われるぐらいだからね。
ミクに人生かけているヤツは違うなwww
そのぐらい真剣じゃないと音楽はやっていけないのかもしれない
基本的には楽しきゃいいんですよと
爆音がすきなんです><
ドラムさえ聴こえれば満足なんです><
毎回「歌聴こえないんですけど〜」のコメつきますw
もう世の中ドラムだけの音楽が主流にならないかな('A`)
DTMは金かかるわ時間かかるわのジャンルだからね
そんくらい情熱こめないとやっていけない
それプラス、キャラ愛もあるから余計に
>>881 東南アジアかどこかでそういう音楽が主流のところなかったっけ
打楽器で旋律まで奏でるやつ
>>881 野球で言えば、カーブやチェンジアップを混ぜると、ストレートが
打者には速く感じるという話しのように、緩急や、楽器の使い分けで、
もっとドラムが印象的に聞こえるという事があるのではないですか?
ガムラン?
>>883 ピアノも打楽器ですよ。
弦をガツーンとぶったたいて音を出す。
ドラムが楽器の中じゃ好きかな。
つか、ドラムの音がないとさびしい。
そういえばメルトはドラムとピアノだけでほぼ構成されていたな
この組み合わせは意外と少ない
スティールパン(スティールドラム)だけで曲つくったらいいじゃない!
ニコニコで低レートな圧縮音だからどうしてもコンプかけすぎな位じゃないと
音が小さくて迫力に欠けるんだろうけど
かけ過ぎを遙かに超えた状態だから結構耳が痛い事が多い
有名Pのも割とそういうのがあるんだよな
ダイナミックレンジが小さくて歌と言うよりがなっている感じ
ケツドラムなら毎朝イヤってほど見かけるんだけどね
>>887 その寂しい感のところに、一瞬のブレークの後、ドラムが加わったりすると、
来た来た!って感じるでしょ。使い分けが必要なのだと思う。
リスニング環境も音の好みもまちまちだからねえ。
>>894 ボカロ聞くけどJPOPは基本買わないのであまりCDの変遷が分からなかったりw
クラシックのSACDhybridなんかだとCD層でもすごくいい音なんだよね
洋楽のHybridでもやはり凄くいい
この辺は見習って欲しいけど、mp3全盛でモバイル意識するとコンプかけたくなるんだろうな
つかそらミクで人生どうにかしようとするほど打ち込む人は尊敬するが
趣味でやってる日曜大工のような奴らもたくさんいるんだから
その層は好きに作ればいいと思うけどね
ちなみに、ミキシングが上手いPって誰?
参考にしたいです
>>898 でも、曲はいいのに音がちょっと耳障りが悪いとかだと残念でしょう。
特にコンプレッサーのかけ過ぎとかが問題だったら。
901 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/22(金) 12:52:48 ID:W2Na8Y/g0
902 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/22(金) 12:54:52 ID:G46qMSO6O
ゆうゆP
>>895 そういった曲の表情付けとか大好きだw
燃える
やーんPとか凄く上手いと思う
ってかプロだっけ?
ミキシングはトラボルタが上手いと思った。
派手目な音を使うことなく立体的に魅せてる。
SHIKIのSETSUNAが気持ちいい
あとTatshの曲とか
みんなかっこいいや
もうちょっと聞いてこよう・・・
素人だからよく分からんけどぼかんないですの人のは音がはっきり聞こえて好きだ
乙おつ
>>911 乙おつ〜
そして地味に がくこ w
いよいよ来るべきものが来るのかw
>>915 野郎はいらないという事で。
ミキシング、マスタリングの話しを続けると、シグナルPのようなプロとか、
yuukissさんのような、プロの疑いをもたれている人以外だと、
名前が挙がっているのは、トラボルタP。他に「この人」って方は?
917 :
916:2008/08/22(金) 13:43:56 ID:VkjmEj2U0
>>916 ごめんなさい。色々な方の名前挙がっていましたね。失礼しました。
チェックしてみます。
MIX後にリミッタかけた部分の不自然さが嫌で凸ったままうpしたら、
日刊入りしたときに自分のだけ音小さかった。
あと、PC付属のスピーカで聴いてる人から、平らなトコにボリューム合わせると
凸ったトコで音が割れると言われたことも。
それ以来MIX時に平らになるようにいろいろ工夫してるが、最終的にリミッタに依存してるorz
>>918 録音は音が割れていないのに、再生で割れるような環境は、
前提にしなくても良いように思えます。
再生数重視するなら、前提にすべき。
>>919 でも、「あの曲だとそんなことないし」とか言われちゃうと・・・、ねぇw
ヘッドホンで調製するのは勘弁してくれ
配布mp3はいいけど
じゃあ防音室買ってくれ
みんなヘッドホンでやっているんじゃないの?
防音室自宅完備のPはいるんだろうかw
いつの間にか9月のボーマス5の配置図出てたんだ
今度初参加だからwktk
ryoはクソ高いモニタースピーカーでやっている
一応ヘッドホンで作業してるけど、完成したらCDに焼いてみたりして
一通り自分の周りの環境でチェックしてる。
コンポのスピーカー、カーオーディオ、ゲーム機+テレビ、PC+ショボスピーカー、
mp3プレーヤー+ショボスピーカー等々。
くだらん
はいはいプロw乙プロw乙
作業はほとんどヘッドホン
完成したらコンポとPC付属も一応聞くw
防音室って必要なのか?
>>925 音場感というか専門的にはなんて言うかわからないけど、
音の広がりがあって、あそことここで楽器が鳴っていてみていな
雰囲気を確認するためには、定位のしっかりしたスピーカーで、
確認した方が良いと思う。
ヘッドフォンで色々やって、最終的にスピーカーでチェックする人も多いのでは?
商用音楽のプロはあえてラジカセで最終チェックをするなんて噂もあって、
DTMMのシグナルPの環境の写真では、ラジカセっぽい機械がありまた。
そういえば、ryo氏はメルトを作っているときに
近所から「夜中に音楽がなっている」って回覧板がまわってきたってDTMMでいってたね。
やっぱり苦情覚悟でスピーカーから音出して
ミキシングするくらいの勢いは必要かも。
935 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/22(金) 14:27:06 ID:iSOvob5n0
ディスクの容量が足りなくてmp3出力できませんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4M程度も空いていないっておかしいだろw
937 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/22(金) 14:28:24 ID:iSOvob5n0
ごめん
誤爆した
でもまあいいや
>>938 なるほど
ryoもそのうち追い出されるな
ヘッドホンでしか作業できねぇ…家に病人いるしね。
CD900ST使ってるけど、モニタスピーカーだと全然違って聴こえるんだろうなあ。
たった一人の大成功した人の例だけを取って
猫も杓子もスピーカー崇拝するのはおかしいぞ
ryoが金玉取ったら皆去勢するんかと
シグPってたしか自宅にスタジオ持ってたけど使っているのかな
>>939 ryo氏は、supercellのマスタリングをプロ中のプロに依頼するぐらいなので、
環境も色々と整え始めているんじゃないでしょうか。
DTMは機材が自前なので、時間貸しのスタジオとかでは作業できないですよね。
>>933 シグナルPは昼間は外の騒音がうるさいからヘッドフォンで
夜中はスピーカーで爆音出してるって言ってた
防音ブースも持ってるみたいだけど歌やギターアンプをならしてRecするときくらいで
スピーカーを置くスペースはなさそうだね
>>934 その話題supersellの画集にも書いてあったねw
>>938 リンク先の防音室ちょっと秘密基地みたいで楽しそう・・・
クローゼット改造して、ボーカルブース作った人はいるみたいだな。
シンクロニシティっていったっけか。
通勤中の車の中が一番音出せるんだけど、
集中できないしなにより音響環境違いすぎてw
>>945 画集は持ってないから知らなかった
恋戦大好きだから買ってみようかなw
子供の頃は完全防音の地下室とかに憧れたな
いまも欲しいけどw
モニタースピーカーって、液晶モニターについてるショボいスピーカーだと思ってた
ただの聴き専だからモニタースピーカーなんてはじめて知った
せいぜいオケ+ボーカルのミックスしかやらないカバー専だけど、
スピーカーとかめんどくさくて全部ヘッドホンですよorz
とりあえずコメントでは特に何も言われないからいいかなーと。
でもあれだな。自分が他の人のオリ曲を聴いて、
せっかくオケがかっこいいのに調教ベタ打ちで萎えるのが多いのと同じように、
自分のミックスのダメダメさにイライラしてる生粋のDTMerさんはきっとたくさんいるはず。口には出さないだけで。
ミックスだけで食ってる奴もいるんだから一朝一夕にはいかんな。
ミックスであんまり深みにハマるとノイローゼになるから基本だけ押さえときゃいいと思う。
音楽にルールはないがミックスにはルールがあるからな。
すんzPはノートPCにCD900STを刺すだけであの音を作るらしいし、
まずは腕だよなあと思う
どうせみんなヘッドホンで聞くんだからヘッドホンでいいじゃん
最近不安なのが昔感じたはずの「リミッタ・コンプかけすぎの不自然さ」が、
分からなくなりつつあることなんだよなぁ・・・。
ひょとしてうpした曲で、それを感じてる人がいるんじゃないか、という恐怖感・・・。
ニコニコ見てる人はほとんどみんなヘッドホンつけてるのかな?
yanagiPがmp3のエンコードにすごいこだわりをみせていたが正直聞いている方は全然わかっていないと思う
ニコ動の動画をヘッドホン無しで聴く度胸ないです><
>>959 ニコ割のアンケートもくだらねえこと聴く前に
再生環境のアンケートとってほしいよな
>>964 再生環境のアンケートはやってほしいね。
トリビア的なものも良いけど、動画の質向上に関するアンケートも良いと思う
ヘッドホンが多いでしょ
スピーカで聴いてる俺は異端なのか
イヤホンなら持ってるがヘッドホン持ってないんだよな
ノートPCのスピーカーという最悪環境で聞いててすいません・・・www
mp3落としてウォークマンで聞いてびっくりすることが多々ある。
>>961 独り暮らしか、誰かと同居かで違うかも(笑)。
私は小さな普段使いのPCのつけた小さなスピーカーで聴いて、
気に入った曲は、別室においた、もう少し大きなスピーカーで聴いています。
LiNNってメーカーのNINKAってスピーカー。
締まりがあって、良い音がしますよ。
もう旧型なのでお薦めという程では無いですが。
ヘッドホンは頭の中心で音が鳴るから気持ち悪い
あと楽器を配置したような作りの曲が変な風に聞こえる
そしてヘッドホンで作ったようなのは音がみんな中央によっている
まずソフトや楽器を買うより先に再生環境に金かけたほうがいいよ。
田舎の実家なら好きなだけ音大きくしても大丈夫だけど
アパート一人暮らしだと無理だ・・・
なんだか、誰向きのアドバイスなのか分からなくなってきたなw
作り手の再生環境が変わっても、結局
>>918に戻るだけのような。
CD作って売る話なら知らんけど。
>>972 90年代後半のJ-POPもヘッドホンで聴くと違和感あるよなw
聴き専だけどモニタースピーカー使ってる変人です
ヘッドホンに興味でてきたなあ
>>961 ミクにはまって、オンボード+安物ヘッドホンから、SB製USB外付け音源+12800円のヘッドホン
にちょびっと進化しました。
ニコ動の動画をスピーカーで聴く勇気は有りませんw
ビートルズとか聴くと、左右にかなりパン振ってたりするよね
>>979 「Melody in the sky」が似たような理由でヘッドホン使っている人たちに叩かれていたね
モニタスピーカーで最良のCPはB2031Pだと思うよ
2本で19000円切るので欲しい人は「大きさ」を確認して購入してみたら?
トールボーイではF6000もCP良好、これまた2本2万前後
音楽を聴くだけなら2031の方がいいとは思う
ボカロ以外聴かないからスピーカでいいんだけど
日刊たんが変なの拾ってくると、ヤベっと思う。
>>956 >せっかくオケがかっこいいのに調教ベタ打ちで萎えるのが多いのと同じように、
これは最近のミク曲に多い感じだな。スイーツPとかきりたんPとか
このPとかはミクの調整にかなりの手を配るべきだと言いたい
>>970 たしかにひとり暮らしかどうかで違いそうだなぁ。
そのスピーカー調べてみたら家のと比べものにならないくらい立派で吹いた
このスレ的にメーカーの名前がいいw
>>978 ボカロがきっかけで再生環境がかわるのは大きいよね
>>979 ヘッドホンじゃ耳痛いくらいのモノを振ったミキシングしてる曲あるよね
あれはスピーカーだけで聞かれることを前提にしてるのかな
985なら俺がボカロに調教される ボカロ耳的な意味で
>>981 ベリの製品で火事になりかけたから使いたくないな。
CPどころの話じゃない。
>>979 ベースを真中においてなかったりするんだよなw
PUFFYの「サーキットの娘」はサーキットの1スピーカー環境でも
ちゃんと聴けるように、はなっからモノラルMIXだしw
ドラム左ベース右とかの曲もあるんだし
逆にもっと冒険しても面白いと思うんだがな
>>988 それヘッドホンで聞いている人たちに修正しろって言われるんだよ
Melody in the sky聞いたとき、ステレオ初期に影響受けたのかと思ったけど
修正が必要とは思わなかったな
少し個性的なミキシングするなとは思ったけど
そういや東方の原曲ってドラムとかベースが左右に振ってあるんだね。
そっちのほうがゲームの効果音とかが聴こえやすいのかな?
環境によっちゃボカロが何言ってるかわからんということもあるんだよな。
>>987 Day Tripperとかドラムもベースも完全に左なんだよねw
ヘッドフォン使いはじめのときは戸惑ったけど、最近慣れてこれでもいいと思うようになってきた
baker久し振りにきいたら・・やっぱり途轍もなく良いな
ヘッドホンでも前面から聞こえるようになる技術があったはずだけど忘れた
なにこのおっさんたいむw
安い環境でもそれに慣れてしまうと音が悪いとか感じなくなっちゃうんだよね
でも一度良い環境に慣れてしまうと絶対に戻れなくなる
さっぱりわからんwwまだ若いってことか
,ゝ ノ
千 あ / : / < 千
と た | ) 〉 〉 ) と あ
る. い ! ヽ. / ! く. る た
の が ,ゝ. ', i ,' ', の い
! ! / i : / i ! ! が
___( ,.- 、 __ ノ
⌒Y´ ̄ヽr┘ /::::::::::\ /::::! ´ ̄`Y´ ̄`ヽr
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く/`iノ /!^メ、_,ハ ,ハ_,!-ハ 〉
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ド // く : ゝ、.,_,. イノ´::`ヽ,_∞_i::レi i, :'" ) )
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