がろうマークって結構おもしろそうだな
956 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/14(水) 08:27:01 ID:pTY1D4nM0
957 :
955:2006/06/14(水) 08:33:53 ID:???0
既出貼りスマンコ
こんな感じで貼ってけばOKかね?
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
>>961 これ実戦でもこんな単調なコンボがバリバリ入る糞ゲーだったの?
コンボというよりただ延々とパンチならパンチ、キックならキックを延々と繰り返してるだけで見た目にもまったく面白くなさそうなんだが…。
>>966 2000と2001はバランスひどかったよ。
KOFは'94の頃から単調な即死コンボが埋もれていた
'94では通常技キャンセル必殺投げがコンボで繋がり、
その時に限り転倒してるキャラをさらに投げで拾えたくらいだよ
>>966 KOFは95で屑風強Pループ以来ほぼ毎回無限コンボが発見されるゲームだったな。
それでも対戦は盛んだったから不思議なもの。
そんな歴史を踏まえても
>>961のコンボはひどいな。飛翔脚お手玉以外は理解できん。
何で間合い離れないんだ。誰か説明してくれ。
2000はSNK倒産直前のときだったから、調整する時間がなかったんじゃないか?
KOFは98と2002しか対戦できん。
2000ひどすぎだな
コモード芹香ツヨス
ラピード綾香テラツヨス
95は庵vsチンゲンサイが一人目にだと、いきなり庵「ホッホッハッホッホッハッホッホッ(ry」
チン死亡確認とか、開幕で詰んでるのが無かったか?
976 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/14(水) 11:53:20 ID:pTY1D4nM0
>>961 kofマンセー厨の俺でも引いた…
なんだこりゃ
コンボ動画のつくり方はいいんだけど、肝心なゲームが酷すぎるw
>>959 そもそも3Dにした意味があるのか?
すげーやりにくそうだしマジ大味なプレステの単発格闘モノみたい。
最後の舞のチチ揺れなんかめっさキモイぞ。
ドッターが少ないせいもあるんだろうけどな
エアガイツとかパワーストーンみたいなシステムにしないと
ポリゴンにしても、あまり効果的じゃないんだよな
2000のその動画はABCでスパキャンモードで
BCDでアーマーモードだっけ?
そんなのが発動した時だけ出来る連続技でしょ。
ゲージ全部使って発動だからストライカーやって
即死させた方が良かったような・・・・?
ストライカー無ければ良ゲーだと思う。2000は。
たとえストライカーが無くても2000はクソゲーだろ
後期のKOFはキャラゲーみたいなもんで
マーヴルXmenとかと同じノリ
KoFに無限コンボがあるのはもはやお約束だよな
対戦熱が引いてくると、CPU相手にずっと無限コンボやってる奴がでてくるの
今のテリーなんかは、もはやエロゲの主人公みたいなデザインだしな
989 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/14(水) 15:02:42 ID:tZhHmYx40
>>961 kofシリーズはあんまりやらないけど、これは結構面白かった。
でもこれ、コンフィグで攻撃力いじってたりはしないの?
家庭用よね?これ
>>961 途中のチン・ゲンサイのコンボ、
京がずっとピヨってない?
コンボムービーやMADでそのゲームの原曲かけないでうるさいだけのロック曲BGMにする奴シネとおもふ
次スレは
>>940で
さらに新しいの立てて使わないスレを宙ぶらりんにするより
とりあえず分けてどちらかが埋まるころまた決めるということでどうか
bat落ちさせろや、新しく建てて。
埋め〜
飢狼3以降触ってないけどNOWは面白そう
r'゚'=、
/ ̄`''''"'x、
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| ,i_,iJ `x, ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
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イレ,、 >三 。゚ ・
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