1 :
( ゚Д゚)<ボクメーツ ◆uhiboKUMEQ :
( ゚Д゚)<たまにはクソスレにも立ち寄って下さい
)
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
3 :
( ゚Д゚)<ボクメーツ ◆uhiboKUMEQ :04/12/18 21:54:16 ID:bGvo6dD6
( ゚Д゚)<クソスレとクソは
( ゚Д゚)<少し違うッス
4 :
( ゚Д゚)<ボクメーツ ◆uhiboKUMEQ :04/12/18 22:25:58 ID:bGvo6dD6
( ゚Д゚)<やっちまった
( ゚Д゚)ノbokumeq.concon.jp/f/
5 :
( ゚Д゚)<ボクメーツ ◆uhiboKUMEQ :04/12/19 07:24:26 ID:KTCHJzNc
( ゚Д゚)<ボクメーツ
6 :
( ゚Д゚)<ボクメーツ ◆uhiboKUMEQ :04/12/19 13:31:03 ID:fru9Cyze
( ゚Д゚)<スポォォオーーツ
7 :
( ゚Д゚)<ボクメーツ ◆uhiboKUMEQ :04/12/19 17:20:35 ID:KTCHJzNc
( ゚Д゚)<ボクメーツ
>>687 文化庁は17日、アートやマンガなどの4分野で新たな
表現技法を開拓した作品を表彰するメディア芸術祭賞の2004年度の大賞に、
アニメーション部門で「マインド・ゲーム」(湯浅政明監督・脚本)、
エンターテインメント部門で任天堂が開発したゲームソフト
「まわるメイドインワリオ」など4作品を選んだ。
>新たな表現技法を開拓した・・・
ハウルはむしろ伝統的な表現技法が主流なのでしょうがない。
作品の良し悪しは関係ない。
9 :
( ゚Д゚)<ボクメーツ ◆uhiboKUMEQ :04/12/21 23:23:17 ID:pgRxZGTi
( ゚Д゚)<ボクメーツ
10 :
( ゚Д゚)<ボクメーツ ◆uhiboKUMEQ :
( ゚Д゚)<ボクメーツ