について語ろう。
2 :
NASAしさん:04/01/29 15:06
2キタ―――ヽ(*゚∀゚)ノ―――!!
2get!
_|~|●
5 :
NASAしさん:04/01/29 15:07
3!?(゚д゚ノ)ノ
6 :
NASAしさん:04/01/29 15:07
4・゚・(ノД`)・゚・
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
>>5 の時点で
>>6 が不可能だということに気づかない2・5・6がいるスレはここですか?
ゴメンヌ、ケータイだったんだよ(´・ω・`)
だれか重複スレである事を指摘しろよ(w
ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう。
好き勝手な事ばかり言いやがって。オレがこのスレを作るのにどれだけ苦労したのかお前
達解っているのか?
夜もロクに眠れず。食事はいつもゲロとなって吐き出され。最近じゃ昼間でも怪しい幻覚
を見る始末。
お前達はそんなオレの苦労を解って言ってやがるのか?
ああ、そうさ。どうせオレには彼女もいなけりゃ友達だっていない。
唯一の気の許せる仲間は等身大フィギアののルリルリだけ。
でも、それが一体お前達にどれほどの迷惑をかけた?
別にいいじゃないか。ルリルリと一緒にお風呂に入り。ルリルリと一緒に添い寝し。ルリ
ルリと愛の抱擁を楽しむ。
ルリルリの股間にイチモツを擦り付け。ルリルリの胸をこの手で撫で繰り回す。
それの一体何が悪い?
最近は親までもがオレの行動に対して哀れみの視線を向けてきやがる。
大体あいつらがオレをこんな風に生み、育てたのがいけないんだ。
もっと格好よく産んでくれたら。もっとマシに育てていたら「豚」なんて仇名を付けられ
ずに幸せな一生を送れたはずなんだ。
そうだ悪いのはオレじゃない。世間だ、この欺瞞に満ちた世の中が全て悪いんだ。
いつか必ず復讐してやる。カナラズな。
16 :
NASAしさん:
ほう