☆彡 ffdshow-tryouts vol.25 ☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加
807名無しさん@お腹いっぱい。
60fps化するとブロックノイズが出るんだが何でだろう?

SetMemoryMax(1280)
SetMTMode(5,8)
ffdShow_source()
SetMTMode(2)
super=MSuper(pel=2, hpad=0, vpad=0)
backward_1=MAnalyse(super, chroma=false, isb=true, blksize=16, blksizev=16, searchparam=3, plevel=0, search=3, badrange=(-24))
forward_1=MAnalyse(super, chroma=false, isb=false, blksize=16, blksizev=16, searchparam=3, plevel=0, search=3, badrange=(-24))
backward_2 = MRecalculate(super, chroma=false, backward_1, blksize=16, blksizev=16, searchparam=2, search=3)
forward_2 = MRecalculate(super, chroma=false, forward_1, blksize=16, blksizev=16, searchparam=2, search=3)
backward_3 = MRecalculate(super, chroma=false, backward_2, blksize=8, blksizev=8, searchparam=1, search=3)
forward_3 = MRecalculate(super, chroma=false, forward_2, blksize=8, blksizev=8, searchparam=1, search=3)
MBlockFps(super, backward_2, forward_2, num=60, den=1, mode=0)
SetMTMode(1)
GetMTMode(false) > 0 ? distributor() : last
808名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/23(金) 19:14:38.75 ID:HW50lwb70
そらMBlockFPSだからだろ
It is usually faster than MFlowFps but may produce blocking and other artefactes.
ってちゃんとドキュメントにも書いてあるだろが、この文盲