909 :
904:2005/06/23(木) 22:49:06 ID:ArW+fU4C0
>>905 UOを使って一寸試してみたが
オートフレームスキップMax10で負担かけてコマ落ち状態にしても違いは見られんかったよ。
>>905 SNESGTを使って一寸試してみたが
オートフレームスキップMax10で負担かけてコマ落ち状態にしても違いは見られんかったよ。
>>909 鳴り方は違っても終端は同じなんだね
thx
912 :
904:2005/06/23(木) 23:10:22 ID:KV8ytHt20
>>911 コマ落ちは画面の方ね、音までコマ落ちしてたら流石にずれるんではないかと…
◎xpp nose
挙動不審者、逆切れキチガイ、重度の人格障害者、違法コピー犯罪者、不細工、詐欺師
人類史上最もうんこが臭い、真性包茎、童貞、禿、田舎者、高卒です!謎めいた言動で
Snes9xpp SE'作者は仮の姿、ニートです!
日本の違法コピー犯罪推進者の最強大物、黒幕、知能は極めて低い、身内に知的障害者
が居るそうだ。精神病院通院歴、前科あり、生活が金銭的に厳しい
アングラ風味タダゲ、エロゲヲタの楽園サイトを構える、アクセス数の割に掲示板書き込み
は少ない。人中が深い 〜過去スレを参照
違法コピーデータを闇で金銭とやりとりする会社を興すことを画策中
フリーター経験あり、派遣社員DQN SEもどき(2ch妄想?)
趣味、違法コピーデータダウンロード
ネット性犯罪者、突発的に公共の電子掲示板に猥褻画像を張り付けるという
さらに大学サーバーに不正アクセスをはたらく、行った犯罪行為に反省の色なし、言い逃れ
を死ぬまで繰り返すようだ、極めて危険な人格
性衝動が常人に比べ桁違いに強い、趣味ネットエロ画像集め、絶対に飽きない
インチキ物書き・・だいがいにしろって程
859 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2005/06/23(木) 12:45:41 ID:9PNJaiKH0
snes9xppってなんかいざこざあるの?
860 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2005/06/23(木) 13:02:14 ID:jNawol+T0
>>859 作者が任天堂の特許等でビビってケツまくった後、我慢できずにウンコ漏らしてるだけ。
只今基地外常時監視中
914:名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/23(木) 23:51:59 ID:cIsPO2950
859 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2005/06/23(木) 12:45:41 ID:9PNJaiKH0
snes9xppってなんかいざこざあるの?
860 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2005/06/23(木) 13:02:14 ID:jNawol+T0
>>859 作者が任天堂の特許等でビビってケツまくった後、我慢できずにウンコ漏らしてるだけ。
915:名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/24(金) 00:37:08 ID:r4TvFRyI0
只今基地外常時監視中
でも、俺はnoseのこと好きだよ
音のスピード(の再現性)はタイトルにかなり依存するよ >904
920 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/24(金) 00:57:39 ID:LpdiTJm30
FINAL本体とパッチ1-5を再うpしたnoseが今回もすぐに消した件
このスレでは今回のout of書き込みコピペ&ファイル直リンはなかったようだし
noseの常時直リン監視中サイトは他にもあるのか?
>作者が任天堂の特許等でビビって
Winny作者逮捕にビビられたと俺は聞きましたが
>>920 つーか、このスレ、他の荒らし隔離スレがnoseの情報発信元だろう
923 :
904:2005/06/24(金) 01:27:13 ID:S0guZZNP0
>>919 ごめん、
>>911はもれの勘違いレスでつ
音のスピード(の再現性)は確かにそれぞれ違いますね、
(この点の再現度はかなり重要ですよね。
924 :
904:2005/06/24(金) 01:29:08 ID:S0guZZNP0
誰かnyでFinal本体流してよ
オレはパッチ1〜5の方を流すからさ
パッチ6が出ている件について。
>>926 Zopharにパッチ済み本体を送るのは君に任せた
Zopharは違法データをアップロードしてるよな
ホームページデザインもバリバリにアングラを意識してるね
以前はemuzoneだったっけ?>xpp
うpられてるアップローダーって何処?
493:ゲーム好き名無しさん:2005/06/23(木) 23:25:53 ID:???
MidoriStationの隠しページを今更ながら発見したわけだが
494:ゲーム好き名無しさん:2005/06/23(木) 23:37:14 ID:???
>493
m9(^Д^)プギャーーーッ
495:ゲーム好き名無しさん:2005/06/23(木) 23:39:58 ID:???
>>493 U・R・L!U・R・L!
496:ゲーム好き名無しさん:2005/06/23(木) 23:42:01 ID:???
URL
/midori
497:ゲーム好き名無しさん:2005/06/23(木) 23:44:26 ID:???
>>496 /midori ってなんだ?
498:ゲーム好き名無しさん:2005/06/23(木) 23:47:34 ID:???
パスワードワカンネ。
誰か教えてくれ。
499:ゲーム好き名無しさん:2005/06/23(木) 23:48:24 ID:5k3qX9lH
MidoriStationってなんですか?
500:ゲーム好き名無しさん:2005/06/24(金) 00:18:17 ID:???
>>497 萌えるみどりの/midoriってことだろ
501:ゲーム好き名無しさん:2005/06/24(金) 00:30:22 ID:5HrHHmSM
やっとかくしぺーじをはっけんしたぞ
502:ゲーム好き名無しさん:2005/06/24(金) 00:41:17 ID:???
passキボン!passキボン!
noseた〜ん見てる〜? (;´Д`)ノ ハァハァ
(д`( * )イイヨ・・・
____
, -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
,:'/:::::::::::::::::/u , , ``-;ヽ
,:':/:::::::::::::::::/ '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ /⌒ヽ !::! ;
,' l--、:::::::/ l O | lj | O | '、l ,:
/´,―、ヽ:/ ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く l ;
.;'/ /ニ_ノ | ..::::::::{ r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;
; | l '-, / ヽ !},. ---'し'_,ヘ :..ヽ':,
':,! `‐' u ヽ ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u l ;
':,ヽ_ノ u ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ |
.,: | lj / /_,. ---、,. -----、| | / ;.,
--―'ヽ / '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
ヽ、u '`ljー-----―――――''" /
\ U lj -ニ _,. -'" u
``ー- 、____,. -''" ヽ、
\ ,〜 U u lj ヽ、
/ lj~ u lj u u ヽ
ところで結論はuosneswでいいということですか?
XPPで雑音についての不満を挙げてる人いるけどうちの環境でも発生するな〜
それほど酷くないが厳しめの設定にしたら確実に発生する。
↓例えばこのぐらいの設定なら凄まじい砂嵐状態だ。
* フルスクリーンモード
* 解像度 / 1024x768,16bit + stretch + LQ2x
* SoundModeIndex / 44100Hz, stereo, 16bit
* SoundBufferLength / 80ms
* SoundMixInterval / 10ms
* 自動フレームスキップ / Max10
これで雑音出ないって奴いないんじゃないの?
フルフレームで動作してるが音だけがな〜
それとUOでwaveOutSound使用なら他は上と同じ設定+vsyncONでも雑音無しのフルフレーム動作だ。
出なかった
パッチ6落とせた!
でもパッチ5が無いから意味ねェ!
947 :
945:2005/06/24(金) 14:45:38 ID:SZrGJQfb0
>>946 今までのように、既出のパッチ同梱だと思ってたよ……。
ID:bpUoX0o00
Uo
____
, -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
,:'/:::::::::::::::::/u , , ``-;ヽ
,:':/:::::::::::::::::/ '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ /⌒ヽ !::! ;
,' l--、:::::::/ l O | lj | O | '、l ,:
/´,―、ヽ:/ ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く l ;
.;'/ /ニ_ノ | ..::::::::{ r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;
; | l '-, / ヽ !},. ---'し'_,ヘ :..ヽ':,
':,! `‐' u ヽ ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u l ;
':,ヽ_ノ u ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ |
.,: | lj / /_,. ---、,. -----、| | / ;.,
--―'ヽ / '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
ヽ、u '`ljー-----―――――''" /
\ U lj -ニ _,. -'" u
``ー- 、____,. -''" ヽ、
\ ,〜 U u lj ヽ、
/ lj~ u lj u u ヽ
xpp_finalパッチ6適応済みで見つけた不具合を上げとくね。
・聖剣2の効果音"特にヒールウォーターの音"・
・パネポンの音声・
・クロノトリガーのオープニングデモが不自然に終わる・
クロノは不具合なのか不明。
これで本当に最後ならZopharに送るんだけど、何て言って送ろう。Finalって言って送った後
でまたバージョンアップされたり新パッチ出されたりすると困るからさあ…。
FINALじゃなくて、日付で表記したら良いんじゃね?
「Snes9xpp SE' FINAL-X 050623」とか?
クロノトリガーについて質問です。
クリア後の強くてニューゲームがどのエミュでも出来ません。
どうすればよろしいですか?