城福監督、村林社長、鈴木部長は辞任せよ2

このエントリーをはてなブックマークに追加
650U-名無しさん@実況はサッカーch
ID:0+kaOTk80さん、>>646さん
レスありがとうございます。やはり多かれ少なかれ監督、フロントに
懐疑的な部分は皆さんお持ちだったということですね。自分は>>644
城福解任という意見だったけど近藤をスタメンから外したりあとシステムも
変えてきて試行錯誤が見えそこから負け試合の中に光が見出せるように
なりこの快進撃。どん底の中でいかに監督をクラブをそして選手を信じるのか
本当に難しいと思い知らされました。さらに金払って「ソシオです!」と言うのは
簡単。低迷期に如何にクラブを信じられるかですよね。「いまさら何を」と
言われちゃいそうですが。

ただ個人的に土肥は全盛期に比べて劣化が見て取れたので寂しいけど仕方ないかな
って思った。あくまで結果論だけど土肥の退団は若手塩田さらに権田の覚醒へと繋がった
わけだしね。それよりも小澤をもう少し辛抱して育成出来なかったかなと思いますね。

あと解任「派」の方々とは妄想でもいいから東京の監督が城福さんじゃなくて別の人だったら
とか話したかったですね。例えばオリベイラが東京の監督ならとか。私的にはもしオリベイラが
東京の監督だったら平山は干されていたかもとおもいますよw

自分も「城福監督は支持、フロントは斜めから見つつ、生暖かく見届けましょう」という感じですかね。
まあそう毎試合スタジアムにはいけませんが声を出していきましょう。ああ解任コールじゃなく頑張れコールね(笑)