1 :
保存屋:
あっという間に第15章!!
なんかスゲ−。
本山雅志にまつわる雑談はこちらです。
過去ログは
>>2-4
2 :
保存屋:2000/12/25(月) 01:07
3 :
保存屋:2000/12/25(月) 01:08
4 :
保存屋:2000/12/25(月) 01:09
新スレ建立ありがとうございますっ!
帰宅早々、ご面倒をおかけしましたっ。
保存屋さんお疲れ様ですっ
前章の終わりは爆笑の連続で楽しかったな〜
7 :
前章:2000/12/25(月) 01:14
ラストは2ちゃんらしかったですな。
まぁ、その場その場に応じて本山話に花を咲かせましょうや。
8 :
ううむ:2000/12/25(月) 01:15
久々にまともに話を聞いてくれた♂さん(ちょっとズレだったけど)
とかはいなくなって、イソファイト親父だけ残って種
>保存屋さん
帰宅早々お仕事ご苦労様でしたっ!
今回は見てるだけだったので、御用達板に貢献できるよう頑張りたいですっ!
10 :
保存屋:2000/12/25(月) 01:17
なんてタイミング良く帰ってきたんだろう自分…。
なんか、珍しいお客さんもいて、楽しそうなことになってたっぽい。
今からマリノス戦のビデオ見ながら過去ログ見ま〜す。
カキコされてた萌え話転載
横浜戦ゲーム開始前偉い人?がベンチのメンバーに
握手して回ってた時みんな座ったままでやってたのに
ひとりだけ立ち上がって握手する本山。
古い話だがCS優勝で本田がカップを受け取るとき
椅子男の視線をしっかりキャッチしてかわゆくお辞儀をくりかえす本山。
さすがだ〜〜!それでこそ本山!
お、串規制消えたね
モト見に行きたくて29日休みたい(仕事有)と思っているのだが
今現在37度の熱があって明日休みたい…うむむ…どうすればいんだー
>今からマリノス戦のビデオ見ながら過去ログ見ま〜す。
それはかなり食べ合わせが悪いのでご注意を。
>12
とりあえず、寝て養生するのだ!!
そして本山を生で見るのだ!!!!
>>11 こういう本山が萌え〜なのにね!
前スレは本当にワラた
前章ラストは今までにない展開だったねぇ。
たまにはいいじゃないか、ああいうのも。
2ちゃんらしいしさ(笑。
「なんでファンサイトじゃなく2ちゃんなのか?」って聞かれたけど
まあ、ああいうのが面白いからでもある。
滅多にないけどな、このスレじゃ
あと名無しってのも大きいな<2ちゃん
人民の声なき声って感じがするから楽しい
うん、そうそう。
ほかのファンサイトじゃ、
「厨房うぜー」「イソファイト消えろ」とか思っても書けないし。
ちょっとストレス解消できた。
もっちゃんのクリスマスはどんなだったんだろうなー。
本山のクリスマスはどんなだったんだろうなーと妄想。
ファンサイトじゃ妄想も書けないしな
>>21 ものすごい笑顔でケーキ食ってるとこしかイメージ出来ない私は
想像力貧困なのだろうか
あんまりズレた妄想だらけのファンサイトだとこっちが引くしな
>>24 それこそ客観的に見ればどっちも変わらないんだろうけど(ワラ
普通に「もっちかわいい〜」とか言ってるギャルとは
考えてることが違うしね…
27 :
鹿サポ:2000/12/25(月) 01:41
どっちにしろ月曜練習だし
彼女持ちの人も大したこと(?)はできんだろうなあ
28 :
煽りが:2000/12/25(月) 01:44
消えた途端にこの静まりよう。
やっぱここは2ちゃんだったと再確認。
俺も寝よっと
>>28 いいんだよここは
基本的にはマターリスレだから
というわけで昼組に受け渡しかな?
昼組、ビックリするだろうな、前章ラストの展開。
ある意味建設的だったかもしんない。>14章最後
冷やかしに見に来てる人とマトモな会話する機会、なかなかないし
まともな会話に発展するところが、このスレの不思議だと思う。
<冷やかしの人に対して
>>31 それは思った。誤解されててもべつにいいんだが
的外れの罵倒とかされるとうざいし。
>>32 だってキレて対応したって面白くないじゃん。
35 :
31:2000/12/25(月) 02:08
まあこの場に冷やかしもマジ参加も大して関係ないっちゃないけどな?
普通の男サポとも話が通じないわけではないんだよ、と>自分ら
フュジカルには見てて爆笑したよ。
>>35 意味がよく分からんのだが(笑)
女サポとは基本的に話が通じないと思ってんのかい?
ちょっとそれ2ちゃん的〜。悪い意味で。
どういう打ち間違いなんだかいまいちわからん
39 :
31:2000/12/25(月) 02:15
>>37 いや、なんてか、単に「萌えスレUZEEE」と思ってる向きに対してさ。
「このスレの住人だって単に妄想だけで食ってる訳じゃないyp!」って言えたような。
スマソ確かに自分でもよくわからん
まぁ、冷やかしに来た人は14章分の過去ログ見る気はないだろうけど、
ここって萌え〜も真面目な話もなんでも有りで、しかも躁鬱(笑)という
なかなか奇妙なスレだと思う。
37>39
そういうことねなんとなく分かった(w
でも萌えスレUZEEEな人は萌え〜がうざいんだろうからね
そこは価値観の違いってことで見過ごして欲しい
とさっきも書いたけど本気で思う。
正月にでも過去ログまとめて読み返してみようかねぇ。
>>42 こないだ暇に任せてやってみたけどすごかったよ。
躁鬱どころの騒ぎじゃなかった(笑)
>14章分の過去ログ
確かによっぽどじゃない限り読む気にはならんわな。
前章でことあるごとに「それ既出! 過去ログ読め!」って言い合ってたけどムチャだったかも
あとで読み返す時には、ウザイかなと思ってた実況やニュースコピペも便利だよ。
ああ、こんなことあったっけ〜ってしみじみ。
オリンピックの時とか、地味に辛かった…。
>45
でも同じ議論するのは非建設的で話が前に進まないから、
冷やかしで来た人にはそれでいいんじゃない?
>45
でも2ちゃんではそれが当たり前(笑。
前章ラストの話は、ちょっと前の過去ログ読むだけでわかるネタだったけどさ。
<何度もループする腹黒話やフィジカル話
自分は一章立つと同時に本山に目が逝き始めた
このスレ育ちのへたれサポだけど
つくづく美味しい時期にファンになったもんだなと思う。スレも本人も波乱万丈。
Wユースの時期を斜めにしか見てなかったのが悔やまれて仕方ないが……
一章のごく初期ではトレビアーンによって育てられていたのも今では懐かしい。
本山雅志を100倍躁鬱な目で見る方法・in2ちゃんねる
もしくは裏・本山アルバム。
聖夜はじみじみだね。
>49
自分もそうだよ。「俊くんが…」から本山に入った。
雪の国立もWYも五輪予選も見てたのになー。
20世紀も終わりを前にこのスレも懐かしモード?
なんか、しみじみまたーりしてますなぁ。いいかんじ。
>本山雅志を100倍躁鬱な目で見る方法・in2ちゃんねる
うまい
でもここ情報も早いし、総合サイトの様相を呈して来てるよね(藁
煽りサンタがくれたマターリタイム
>50
良いネーミングセンスだ
>総合サイトの様相を呈して来てる
ホントだよ。
ここが一番情報早い。
誰かがネタ仕入れてくると、また別の誰かが関連ニュースを拾ってくる。
ファンサイトよりお役立ち度は高い。
有り難いっす。
>58
何でもありの2ちゃんのいいところだね
>>54 ・地方遠征だったら必ず現地モバイル組がいるので
5分毎更新のオフィシャルより余程情報が早い(例:土曜のPK中継)
・練習面白ネタだったら現地見学組・またはファンサイトよりの転載さんがいるので
必ずこっちに流れてくる
・スポ新・雑誌に掲載された関連話も最終的には全てここに集約
・JFA・オフィシャルの掛け持ちチェッカーの存在により
代表情報も素早くキャッチだ!
・併設の御用達板では本山選手の隠れた素顔が見られるかも!?
・見逃してしまった書き込みは保存屋さんのログ倉庫でしっかりチェック!
こうして並べてみて
このスレを支える人々に改めて感謝。
>>60 土曜の実況(PK含め)はスカパー見て私がやってた(ワラ
一応本山中心でやってるつもりだったんだけど、リアルタイムで見る人以外は
うざいって言うのも分かるんだよね。
やめたほうがいいかな?
>>60 改めて……スゴイよ、ココ。
感謝してます、皆さま。
自分も出来ることはしますんで、これからもよろしく。
御用達板管理人さんとか、保存屋さんとか半コテハンの人々。
練習報告してくれる人。どんな遠くでも誰かが観戦しに行ってる事…。
こんなスレが2chにたって成長したのはサッカー板の奇跡だわ。
>>61 自分は有り難いっす。
リアルタイムで見ない人はそこのレスをすっ飛ばして読めばいいだけだと
思うので、やってもらいたいっす。
>>61 私ゃものすげえ助かってたよー。
PKの実況、燃えた。
それこそリアルタイムで見る人以外は飛ばしゃ済むこった。
>>61 ありがたかったです!マジで。
スカパ見れないし、オフィシャルはつながらないしで困り果ててました。
61>64
じゃあもっちゃんみたく様子見てやります(笑)
そうだ、もっちゃんもこのスレを盛り上げてくれてるよね。
>>61 ウザイと思う人は飛ばせば良い。
あとで読み返す時も状況わかって貴重です。
御用達板といえば、ポルシェに乗るモトヤマサイコー。
ホントにこのスレ、何人がカキコしてるんだろう?
今も61に対してレスした人が4人いるから、最低5人は同時に見てるんだよね。
ていうかこんなに深い時間でも
少なくとも5人は即レス返せる人間がいるということかい。
名残惜しいがそろそろ寝ようっと。夜組マタネー
>>70 なぜこんな細かいレスがかぶるんだろうね……マターリ
>>71 時々自分の分身がいるんじゃないかと思うよ、このスレ見てると。
<同じ内容の同時レスとか、後で見たら自分が書いたんじゃないかと
思うようなレスとかあったりするから。
>>70-72
ワラたyo
つうか2ちゃんに総合サイトを樹立させる本山の求心力の凄さよ。
>2ちゃんに総合サイトを樹立させる本山の求心力
そだねー。
まず、はじめに本山ありき、だもんな。
だんだんしお韓みたくなってきたな(笑)
って言うとしお韓住人に怒られるか。
韓国と本山じゃ随分規模に差はあるけど、
どっちも人を惹きつける何かがあるってことかね。
77 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 03:28
ここの
好きな所 嫌いな所
情報が早いとこ 「可愛い」とか下らない書き込みが多い(か
わいくない!っていちいち突っ込みたくなる)
sage強制。
排他的なとこ。
煽りや荒しを呼び込まないようにsageてるのかもしれないけど、煽りに対応し
てやりあってる時が一番活性化してて、面白かった。ここ?刀A?箔。
だからageたほうがいいかも。
>>77 ageでやってると落ち着いて話が出来ないしちゃんとした情報が入らないので困るのよ。
だから本物スレじゃなくてこっちでマジ話してるんだし。
あっちのスレの人なら分かると思うけど
アンチの為のアンチみたいな人が来ると建設的にならん。
排他的って言うけど的外れなこと言わない限り対応するよ。
かわいいってのは価値観の違いだと思って見逃して頂戴。
あと「目に入ってくるだけでうざいからsageでやれ」って言われるし。
マターリやっていくので情報収集にでも役立ててください。
ホントにありがたいスレだよね・・(しみじみ)
ボールぎゅ!なモトヤマ@御用達版に萌え〜〜
うっかり消したと思っていた俊くんインタビュー、テープの
おわりに奇跡的に残ってた。ハー、タオルの持ち方までカワ……。
やっぱ「かわいくない」と思うひとにはつらいスレであろうなぁ。
>>82 あのビデオは永久保存でしょ(笑)
衝撃的だったよ。本当に。
84 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 05:19
個人的に、基本的にはかわいくないんだけれど、たま〜にすごーくかわいいっ
て思う時があるんでやんなっちゃううんだな。これが。
>>84 だから面倒なことになるからsageてくれないとレス出来ないんですが…
確かにべつに顔立ちがいいわけじゃないと思う。
でもしお韓スレ見たら韓国では美男って書かれてた。
自分は目が曇ってるから何でもかわいく見えるけどね(w
せっかくイヴにやってきたもっちゃんが
なんか無視されたみたいになってた前章ラストにブーイング(藁
ちかごろファンサービスをあまりしないという彼の心中は
わからないがファンページで「持ち物ぜんぶにサインして
もらうのが目標!」なんていうカキコミなんか見るとつくづく
選手がかわいそうになる。
もっと負担をかけない応援の仕方ってないものか。
ま、このスレッドも本山が見たら、そーとー負担だろうが(汗)
>>87 まあ本山に限らずネットって見なきゃいいってのはあるからね。
でもそういう書き込みってきっと若い子なんだろうけど
「無知は罪なり」って言葉を教えたくなるよ……
頼むから直接選手に変なことしないでくれって思う。
>>85 4位だったね<しお韓
『剣客』っていう解説…(ワラ
90 :
ななし:2000/12/25(月) 07:36
sage強制だって言うと感じ悪いから、やんわりと注意すればいいんじゃないか?
次々に新しい人が入ってくるのが2chの良いところ、初心者は減らない。
あと、あげ荒らし系はよっぽどの奴じゃない限り無視で回避できる。
他のバサロスレだと、1に「基本sage進行で」とか書いてあるから、
それを見習ってもいいと思う。関係なくてスマソ
土曜の夜から一晩覗かなかったら、なんだ〜これ。
イブの夜にみんな何やってんだーと言う面白さ?
声あげて笑ってしまった。
ごくたまには、あれも面白いね。
15章になってるとは思わなかったよ。
めんどくさいから1に「基本sage進行」って入れて欲しいな。
マターリ穏やかにしてるからこそ貴重な情報が入ってくるんだと思うので。
93 :
じゃ。:2000/12/25(月) 08:48
次回スレ立てる時には「sage進行で」の一文を入れてもらうってことで。
おはようさん。すごいことになっとったんやなあ(w
ビックリしたyp
私もビックリしました。
イブの夜に何やってんだが(笑
>>91 自分もCSがないんで、先に試合結果は知りたくないと思って
土曜日ネット絶ってたらこのありさまだyp!
14章後半の議論ってゆーか、磯ファイトおやじとの闘いには自分も参加したかったな!
基本的に厨房発生時間には2ch繋いでないので、一番おもろい時に現場にいなくて残念。
>>91@`94@`95@`96
少なくとも5人は週末にここ見てなくて、
朝繋いでびっくりって人がいるんだね…(笑)
なんか、すっごく面白いよう。
98 :
組分け:2000/12/25(月) 10:50
1.平日昼組
2.夜テレホタイム組
3.モバイルどこでも組
4.フレッツいつでも組
5.昼は職場or学校、夜は自宅組
って感じ?
自分は最近5なんだよ……。昨日も帰ってきたら
すごいことになっていたのでコートも脱がずに参戦してた(笑。
面白かったよ。
99 :
昨夜は:2000/12/25(月) 11:15
ものすごいイキオイでレスついてて
書き込みがついていけなかったっす
かぶるかぶる(笑
始まりは「本山はクリスマスケーキ食ったのかなあ」なんて
マタ−りしてたんだがね
明日3日の日韓選抜戦のメンバー発表だそうだけど
日本からは何人選出されるんだろう?
7@`8人位かな?多分名波、服部、松田?川口or楢崎、明神?
後は怪我人とコンディション悪い選手多すぎてわからん。
コンディション次第で森岡、柳沢、中山、中田こもありか。
本山は・・・・ないよな〜、あったら新年早々のお年玉か。
お年玉ならぬ、お年球を手にニッコリの本山(爆妄)
>>100 本山が選ばれてたら倒れるよ…
監督アルディレスだしね(ワラ
松田はミョンボがいるからサブかな?
何にせよ日韓戦よりは面白い試合になることを祈る。
とうとうアイモードに手を出してここを見だした
自分にちょっと卯通だ・・・正月コワイっす(藁
なぜか上がってる?
なんで?
一瞬、自分のせいか思うてびびった・・・
圧縮でも入ったんかいな。
私もimodeに手を出し始めたよ。
元旦国立行くけど鹿さん勝ちあがったらレポ書くよ。
ただimodeでの改行方法がわからないっす。
しかも501iやししょぼすぎ。
世界選抜戦はモト選ばれたら寒中水泳したるさ!
J所属の韓国人選手は選ばれないと、他スレで見たが勘違いかな?
韓国人はもう発表されてるから、確認してくるか、その前にランチ。
>>106 わたしもどっかで見た気がする。
で、ミョンボさんでれないんだ〜、がっかりとか思った記憶が。
イブの騒動読んできました。おもしろすぎっ!
勘違いはなはだの煽りさん2メンにざくざく切り返す夜組の皆さん。
爆笑でしたよ(キャバクラのネェチャンには”フュジュカル、ハァ?”なんて言われないよ
辺りなんか最高です!!)
一番うけたのはここをイタギャルの巣窟という前提で来てるとこ。
ちっがうんだよなぁ〜いいとこもヤなとこも浅知恵も全部ひっくるめて
萌えなのだよ。
ふっと思ったのだけど、昨日煽りに来た人って
「実力は本物」スレの野沢信者じゃない?
「鹿島の10番には野沢がふさわしい!」って本物スレで吠えてた人。
本山選ばれてくれなくてもいいんだけど、個人的に副音声ででも
解説(笑)やって欲しかったりする。
日韓選抜…なんか人はいらなそう。
白石美帆を司会にして
鹿島アントラーズVSジュビロ磐田大運動会のほうが絶対客おおそう。
そして、敵である名波になつく本山を……(以下妄想
>>112 東京フレンドパーク&筋肉番付スペシャル版の公開録画込みで。
そっちのが視聴率取れるかもな<TBS
公録観覧の場所とりが大変そうだ。鹿島と磐田じゃ…。
それこそギャルサポに負けそう……。
そ、それは考えるだに恐ろしい……。本山見たさに下手に前方に
陣取ったら押しつぶされるかも…。まだ氏にたくはない……。
>109
何かと本山はダメダメ!あちこちで言ってる他選手のファンがいるのは事実。
でも自分が知ってるのは野沢ファンじゃないよ。
自称アントサポ?みたいだが、はっきり本山は○○よりレベル低いのに何で
代表なんだとか、本山大嫌いと断言して悲しくなるぐらいのアンチぶりで。
本山の才能を評価した発言があると、すかさずやって来ては同じ口調で否定。
同じアントの選手なのにそうとう嫌いなようだ。
ここが本山の評判悪くしてると言う発言もあるけど、アンチは何みても
気にいらないのだから、本物スレにもマガジンのサイトにも何処にでも
現われるからねー、まあ自分たちも自戒としてみればいいよね。
>>118 選手層が厚いからかもしれないけど、鹿島サポで本山嫌いな人って
いるんだよね。
自分の好きなチームに置き換えて考えるとそれってちょっと悲しい。
今回野沢の話を持ち出した人は単なる煽りだと思うけどね。
それにしても本山は契約更改まだしないんだね。
木島ですら記事になってるくらいだから(ごめん木島)
絶対本山もスポ新に載るはず。
天皇杯が終わってからなのかな。
には選ばれなかったねぇ。わかってはいたがやっぱ残念。
ナカタコと高桑さんと秋田が選ばれたみたいだけど
元旦から中1日ってつらそう・・
122 :
日韓:2000/12/25(月) 18:41
選ばれなかったか…
>121
おぉ。大二と秋ちゃんが選ばれたか・・・・
どっからの情報ですか?
他のメンバーは?
自分から質問しておいてみつかりました(^^;
ちなみにここですか?
p://www.nikkansports.com/news/flash/f-sc-tp0-001225-17.html
もとの契約更改情報、ほんと入ってこないね。
Fマリはえらいことになってるらしいけど>松田、アツ放出の危機
鹿島は・・・無いよね、放出とか
日韓選抜……よくよくコメントし辛いメンバーになってるね。
自分鹿サポなんでたかくぁさんとコージは嬉しいけど疲れてるだろうに。
世界選抜メンバー発表の詐欺っぷりに、『世界選抜vs日韓選抜』スレの人らむっちゃ怒ってるし。
とりあえず本山にはゆっくり休養して欲しいわ。
日韓オールスターズのことは残念だけど、
選ばれる人数少ないしね。しょうがないか。
せっかく、韓国では美男子なのに…
選ばれてたら、また韓国の選手に惚れられてたかな、なんて
御用達版に新作が…メリクリ!
>124
そおです。日刊。
ところで日韓ユニって当日限定ものなのかなー?
>127
その韓国では美男子ネタってスレのどのへんで話題になったか記憶してますか?
韓国では美男子ネタは、このスレじゃなかったと思うよ、たぶん
韓国の選手がもとのファンになったってのはここのかなり初期スレ
アンジョンファンが美男子で本山も美男子か……
韓国ギャル、よくわからんな
21世紀の目標!!
本山よりやせる!!!
133 :
どうでもいいけど:2000/12/25(月) 19:26
クリスマスなのに君達予定ないの?(プ
134 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 19:28
>>134 歯?今日がクリスマスだよ。経験ないからわからない?(プ
136 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 19:38
普通イブの方が大事だろ
137 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 19:41
>>135 二股かけられてる場合、
本命とはイブに、キープ君とは25日に会います
気にさわりましたか?
>135
二股か…かわいそうだね。ま、がんばれ(w
もしや135は昨夜のイソおやじ?
なんてことはないか(笑
どんな荒れ方だ
141 :
暇:2000/12/25(月) 21:07
132ガンバレsage
132頑張れというより本山肉つけろ。
なんならスポーツ栄養の本でも送るか。
でも読まなさげだ。
はやくいい奥さんもらって食生活管理してもらえ
(美帆ちゃんは確か栄養士の資格持ってたな・・)
とか考えてちゃダメですかね??
スポーツ選手は早く結婚したほうがいいと思うんだよな〜
144 :
マジレス:2000/12/25(月) 21:47
本山なんて所詮2流。
本山なんてうんこ。
145 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 21:52
あんたらにとって、クリスマスとは飯食って、プレゼント交換して
股開くのですか?(藁
147 :
♂:2000/12/25(月) 21:56
本山だっておっぱい大きい女の子が目の前にいたら
食いつくだろう。そんな純粋じゃねいよ。やつは。
私は仏教徒なので、異教の神の生誕なぞ祝いませぬわ。
仏教徒らしく潅仏会にお祝いをします。ふーん。
…とかいいつつもっちゃんはサンタさんの格好似合いそー。
トナカイはみーはんに頼うってのはどう?
149 :
♂:2000/12/25(月) 21:59
148=もてないブサイク女
>147
よしよし、もっちゃんがうらやましいのね。
大して顔も良くないくせに、女子の人気抜群っていうもっちゃんがね。
哀しいクリスマスだね。どっか他へ行きな。
151 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 22:03
150はたぶん的確だ、
152 :
♂:2000/12/25(月) 22:03
何言っているんだ!
本山は貧乳ツルペタの真性ロリ好きだぞ。多分。
153 :
♂:2000/12/25(月) 22:04
あ?本山ファンの女なんてブサイクばっかじゃん。(w
浩二とか敦のファンはかわいいギャル系のファン多いけど。
154 :
:2000/12/25(月) 22:04
本山が 貧乳ツルペタの真性ロリ好き じゃなくて、
本山本人が 貧乳ツルペタの真性ロリ なんじゃないの(藁
そーいうもっちゃんに萌え〜♪スレなのよ!(違う)
>貧乳ツルペタの真性ロリ好きだぞ。
この言い草が限りなくヲタク臭い
157 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 22:06
そんなに本山のティムポォォォが欲しいのか(藁
>荒らし以外のALL
昨日ほどには面白い荒らしじゃないのでシカト開始
ここの常連の年齢層は?
160 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 22:08
すごい過剰反応だ。
面白いなぁ。
>嵐氏かと
了解。
>昨日ほどには面白い荒らしじゃないので
ホントになぁ……
ここの常連ってすごく精神年齢低いような気がする。
日韓選抜のメンバー本山入らなかったけど、
あの面子どうよ?
>164
本山に合わせてね。そーいうあんたはおいくつでちゅか?
日韓選抜……見る気失せたさ。
168 :
♂:2000/12/25(月) 22:14
>昨日ほどには面白い荒らしじゃないのでシカト開始
おいおい小学生のけんかみたいだな(w
当日の試合用スレで「TBS詐欺!!」っつってえらい怒ってた。
確かになぁ……世界選抜は完全に詐欺の気配だし。
ここの常連て絶対小学生か中学生だとおもふ。
気合い入れてチケットとった人が気の毒だよ……>日韓選抜戦
172 :
♂(じゃない):2000/12/25(月) 22:17
ここの人間は地下生活に慣れているから
外的刺激に弱いのさ
GKが高桑っつうのも。。。いや、悪くないよ、悪くないけどさ
174 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 22:17
本山怪我しろ
>165
鹿的には高桑入ってるし秋ちゃんいるしいいと思うが、
あまり見に行く気にはならんな・・・一応チケット持ってるが。
なんか最近夜は荒れてるね・・・
秋田&松田のDFコンビ見たくねえのか!?
怖いDFっつーかヤクザなDFだよな。>秋田&高桑
一方の世界GKはチラベルトの兄貴だしね>177
178です
高桑じゃないよー、松田だよ。
スマソ
181 :
♂:2000/12/25(月) 22:21
君達来年の新鹿島スタジアムの年間シートは買うのか?
すげえ面白そうだけどこの2人って全然タイプ違うよね…
試合が楽しみなような恐いような
>176
みたい!CKであがりまくり!!
韓国側、Jの選手はいってないから全然わからん
スタメン予想出ても正直よくわかんないだろーな…
あれですな。
世界選抜にガンガン攻め込んでいってもらって、
あの二人がどんなDFするのかを楽しみにするとか……
位しか楽しみないんだよな、自分的に。
笑いながら相手削ってそう・・・
もっちゃんの話しませう
今日の東京フレンドパークが優勝おめでとう!の巨人スペシャルだった。
……是非優勝おめでとう!とか三冠おめでとう!とかで鹿島スペシャルを
やって欲しい。
五輪サッカーチームスペシャルでもいいんだけど。
189 :
うむ:2000/12/25(月) 22:25
だね。>187
あ、御用達板に写真アップしたので興味のある方どうぞ。
>>188 今更五輪はないだろー
鹿島で出てほしいね。やっぱり。
192 :
FC-名無しさん:2000/12/25(月) 22:28
上げ…
何で回してるの2流選手のスレを…
>188
Jバブルの頃は「サッカー珍プレー特集」なんて特番があって
カズやゴン始めJリーガー何十人が盛んに出まくってたものだが。
最近はもう夢だな、寂しいよ。
もしも今年のサッカー珍プレー総集編、なんてのがあったらナー……
>>188 福田&岡野、井原&川口以来サッカー選手出てないよね?
>193
本山何かしら選ばれそうだね。
珍プレーならぬ珍コメント
>193
それ見たい!やってくれないかな・・
福田&岡野て今考えると寂しいコンビだ
>>195 サッカー流行語大賞映像化きぼーん、だね
>>194 城でてたかな?
あとはW杯出場記念で……誰だったか忘れてしまったがでてた
御用達板てどこにあるの?おしえて!
>200
この煽りの多い時にそれを聞くのは無粋というものじゃ。
過去ログ探しなされ。
鹿島だったら
し切り屋浩二・マスコットにもっちゃん・バーモント平瀬さん・ヤナギダシ
そしてキャプテン秋田ってとこは確定?
320と高桑さん、今が旬の鱸が当落線上かな?
>200
あまり詳しくは教えられないがたしか
そんなに前では無いはずだから見てみて。
>>199 スマソ。自分も全部見てる訳じゃないのでわからん。
荒らしてやる…
本山マンセー私のもの
中田コ、本山、平瀬はどう見ても営業要員だよね。<鹿島
秋田もCSの後の番組見ているとありそう。
後は……誰かな〜?
<まだ決まってないのに妄想してみる
>207
なんでキレてんの?
>210
ゆきんこは多分荒らしに来ていた輩の一人だと思うが
おいおいイジメじゃねーかよ。これじゃ。かわいそ・・。<ゆきんこ
おバサン達意地きたねー
>>212あのー、アドレス教えられないのはいつものことなのですが・・・
世間的には、不振とは言えCMに出た平瀬と
色々な意味で男を上げ続けた柳沢がよく知られてると思う。あ、こいつもCMあったけど。
ただ「オリンピックに出てたねえ」であって「鹿島の選手だねえ」って認知はされてないかな。
>212
? どこがイジメなの?
「過去ログ見ろ」で終了なのは2ちゃんではフツー。
「ゆきんこ」=荒らしに一票(ワラ
しまった! 柳沢を忘れていた……宇津だ
荒らしかどうかなんてどうでもいいっす
本山って世間的知名度はそうでもなさそうなわりに
営業要員だよね。
201 名前:U-名無しさん投稿日:2000/12/25(月) 22:31
>>200 過去ログ参照。終わり。
202 名前:U-名無しさん投稿日:2000/12/25(月) 22:32
>>200 がんばって探してください
もうちょっと他に言い方あるだろ?
220 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 22:42
∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)< B級中毒患者スレ
UU ̄ ̄ U U \____________
今夜の嵐はつまんねーので虫!
”がんばって探してください”は普通だと思うが・・・
223 :
でも:2000/12/25(月) 22:44
205さんがその後フォロー(?)してるし
げんにゆきんこは嵐じゃないすか・・・>219
>他の言い方
例:
「過去ログ見ろ!白痴!」
「■■■■■■終了■■■■■■■」
「200はアホ。以上」
「
>>200 (゚Д゚)ハァ?」
こ、こんなもんかな?
どれならよかったんだろうドキドキ
いつも思うが、220みたいな奴、
よくこういう文字絵?つくる暇あるよね・・・
パソの前で一生懸命打ってるんだろうね。
226 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 22:45
| // /
|// /┃
/ ̄''' ┃ プラーン
| ( _ _ )
| U U
| UU
|
|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もっちゃんの話しませう
230 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 22:46
(-_-) ・・・・・
(∩∩)
231 :
U−名無しさん:2000/12/25(月) 22:46
一生上げ決定
>226
ナイスタイミング!
233 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 22:47
(-ー-) クククククク・・・
(∩∩)
最近はsage荒らしとかだったし昨日のはあれはあれで面白かったんだけど
こんなあからさまにやられてもつまらんのう。
235 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 22:47
(-∀-) ヒャヒャヒャヒャヒャ・・・
(∩∩)
ちょっとしつこい。
あらしじゃないよ・・・。
239 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 22:48
(.゚∀゚.) アヒャヒャヒャヒャヒャ・・・
(∩∩)
240 :
あげ:2000/12/25(月) 22:48
| |/(゚∀゚)\|
| | ∩∩ |
| アヒャヒャヒャ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ アーヒャヒャヒャヒャ
ヽ(゚∀゚)ノ 三 (゚∀゚)ノ
.( へ)── <( )─────────
/ く (゚∀゚ ) く し
/ ミ 〜( 〜) 彡
/ ノ ノ アヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャ アーヒャヒャヒャ アヒャヒャヒャ アーヒャヒャヒャ
ヽ(゚∀゚)ノ 三 (゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ 三 (゚∀゚)ノ
. ( へ) <( ) ( へ) <( )
く (゚∀゚ ) く し く (゚∀゚ ) く し
ミ 〜( 〜) 彡 ミ 〜( 〜) 彡
ノ ノ アヒャヒャヒャ ノ ノ アヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャ アーヒャヒャヒャ
ヽ(゚∀゚)ノ 三 (゚∀゚)ノ
( へ) <( )
く (゚∀゚ ) く し
ミ 〜( 〜) 彡
ノ ノ アヒャヒャヒャ
241 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 22:48
242 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 22:48
(T∀T) アーーーッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ・・・
(∩∩)
あーーーーひゃひゃひゃひゃひゃだ。久々に見た
244 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 22:49
| // /
|// /┃
/ ̄''' ┃
| (T∀T) アーーーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・・
| U U
| UU
| (○)
| ヽ|〃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
245 :
6章:2000/12/25(月) 22:49
頃のような雰囲気(笑)。
ま、冬厨来襲の時期だし、マターリ放置しましょう。
240
どっかで見たな・・
247 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 22:49
| // /
|// /┃
/ ̄''' ┃
| (__) ・・ヒャ。
| U U
| UUガクッ
| パサ…
| ヽ|(○)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
248 :
おっ:2000/12/25(月) 22:50
249 :
雅志○○セー:2000/12/25(月) 22:50
本山マン○ー
>>240 顔文字板?だかの名スレにあがってたyp
久々に単体で見ると面白いな
>245
そういえばこんな時もあったな・・・
252 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 22:51
常時上げ決定スレッド
>251
あったっしょ。
なんか懐かしくなっちまったよ(笑。
255 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 22:52
今回は一過性じゃないよ。
常時だよ(藁
自分もだけど、みんな暇だね・・・
戻るわけだな
まぁ、それでこのスレがなくなるならそれまでのこと。
ここは2ちゃんだしね。
今日は寝ろってことね。
おやすみ。
そやね。
お休み。
またもっちゃんと遊べなかったなー。
1章って事は「ファンタグレープがなければご飯が食べれなかった本山」
とかやるか?
てことで練る。
日韓選抜に選ばれなくてお正月休みが長いことを喜ぶ本山
俺も寝るかな。
昼組、あとはよろしく!
265 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 22:57
〆 ̄TTTTTTTTTTTTTTT7
| =|  ̄ ̄ ̄┴┴┴ ̄ ̄ ∨
|=|  ̄ ̄――― ̄ |
| =| 巛lllllllllllllllii ̄ ̄iillllllllllllll| 氏ね 劣頭もぎっちも!!
| =| ___llll lll___| 。:o:ο: ○.。
|=\人 o > / o フ< 。◇◎。o.:O☆ο
|i⌒i| へ ̄ ̄@` \ ̄ ̄ @` .| /。:゜◎::Oσ☆。∂:o゜
|| |.|  ̄ \ ̄ | /。:゜◎::Oσ☆。∂:o゜
|| ‖ // ( | ヽ | /。:゜◎::Oσ☆。∂:o゜
| \| イ_ ^  ̄ ̄ | / 。○。∂γ:☆O◇。σ
| ≡ ./| \王I王I王I王I王フ| / 。○。∂γ:☆O◇。σ
/| =/ | | / ◎:.♭☆:ο。:iσ:☆:◎:
/ |/ 人 =≡≡= ノ / ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
― ̄| \ へ _ イ ∩/▼ 。○..io.。◇.: ☆ 。.:
| \  ̄ ̄ ̄ /└――つ―――――σ :∂io☆
266 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 23:07
∧∧
(゚д゚)
( ○\○ )
│ │=====○ = = = ズドドドドド
______
(((( )))
−−−−−−−−−−−‐‐‐‐‐‐‐-‐-‐-‐
いや、どっちかっつーとゆきんこの名前をかたっている嵐がいると見た
268 :
U-:2000/12/25(月) 23:09
816 名前: U-名無しさん 投稿日: 2000/12/25(月) 23:01
糞コピペを日課にしている奴の人生って、さぞかしステキなんだろーなァ(藁
269 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 23:11
今日はマターリの日なのか。
日韓選抜のDFが何人世界選抜を壊してくれるかの夢でも見ながら寝るか。
271 :
あれ:2000/12/25(月) 23:12
みんなマターリと寝ちゃったのね
野球ファンとJサポーターで討論会みたいのやるって聞いたよ。
テレビの企画としてね。まだよく分からないけど・・・。
流れ読めてなくてスマソ。
275 :
U-名無しさん:2000/12/25(月) 23:29
観察あげ
説明下手だからうまく説明できないんだけど、
ファン同士が野球とサッカーどっちがおもしろいかとか言い合うんだと思う。
ドリームサッカー、あまりにも客が入らな過ぎて
Jの選手をご招待とかしないかな?(ワラ
そうしたらあまりにもツマラナイ試合だったとしても客席観察するけど
>>276 それと本山に何の関係が(笑)
でもどっちも好きな人もいるし、どっちも興味ない人もいるから
意味ないよね…全然。こういうディベートって基本的に。
ていうかどっちが面白いなんて主観だもんな…
>>277 そんなここ向きの企画あってたまるか(ワラ
でも来ないとは限らないでしょ
Jが始まった頃よくあったねこういうの。
当時はにわかJファン多数で優勢だったけどね(笑
いいかげん休むだろ>鹿島の選手他
中一日だぞ? 出る奴はもっと大変そうだが
って「中一日」はガンバに失礼か。
そんな番組あったっけ
>>281 くだらん・・・そりゃサッカーも根付かんわ
野球なんてとんと見なくなったなー五輪以降
まさに本山効果。サッカー人気に貢献してるよ本山は。
今日じん帯を痛めた。本山と同じと一瞬思って
うれしそうに「じん帯ですかぁ?」と聞き返してしまった。
逝ってきます
それってちょっと前の話だよな>靭帯
そう言えば11月初めは20分しか出れなかったっけ
いつの間にか完治してたね。
今ならへなぎだな<靭帯
いつのまにか忘れられてた>靭帯の怪我
俊くんもね…<靭帯
>>283 番組というほどにシロモノじゃないけど
よくあったよ
ていうかマスが野球とサッカーを対比対立させて
ネタにしてたの
選手も駆り出されてた。永嶋とか。
もうちょっとプロ意識をもたんとな
>227
その場合、誰が観戦出場するかも伝えないと払い戻し&観戦目当て買い
が判断しにくいよね。
>>287 靭帯治っても結局そのくらいしか出れてない・・・・・(涙
>>227?
227 名前:U-名無しさん投稿日:2000/12/25(月) 22:45
>>225 あれはどう考えても一発コピペ
靭帯やル奴はだいたいフィジカル弱い奴。俊輔なんかね
>>295 いや!延長とか出てたし!そんなことない!ないって!(泣)
あれCSの頃だっけ。
鹿島も最近靭帯ヤった奴多いね
靭帯ってそんなに痛いのー?>怪我した人
CSじゃねえナビ杯の準決かなんかだ。
五輪からお帰りなさい試合
277ですが。
いや、単にトヨタ杯とか行くと阿部ちゃんとか市衛見かけるから
その延長で誰か来てんだろーなーと思っただけ。
こんだけチケット余りそうなら尚更タダで観戦できそうじゃん<選手
>>301 あの頃は本当に…泣けてくるわ
中断後のJリーグで結果出せて良かったよ
298泣くなよ
今頃は他人の試合の観戦どこじゃない選手も多そうだけどな
マリノスも騒ぎになってるし……
おおそうだ、宮本に早目にプレミアへ逝って貰うためにも29日は鹿が頂かんと。
303も泣くな
ていうか本山の更改情報どうなってんだ。
松田&アツの件が今更表面化したって事は
他チームもまだ安心できんのか?
ごめん298=303(藁
あれぐらいで泣いてちゃ本山ファンはつとまらんわな
ちなみに
>>303は再開後のJリーグ、の間違いです
松田とアツの件は夕刊フジのガセネタ。と思いたい…
アツは確かに迷ってるみたいだけど松田は手放しません
って本山関係なくてスマソ、しかもマリノスサポ丸出しで
マリサポかい。最近は辛そうだねえ23日といい。などとまたマターリ
>>309 日刊にものってなかった?
カルロスゴーンがらみで。
みんなクリスマスなのに暇なのぉ。
>>310 最近つうかここずっと気が狂いそうです
本山が出て来たらどっちをどう見ればよいのやら
>>311 日刊では松田複数年契約となってるけど…
本山も音沙汰ないけど小笠原とかも聞かないし、
今は天皇杯に向けて中断中なのかも。
もし電撃移籍とかあったらすごいね。
>>309 そうそう毎年この時期はいろんな噂が飛び交うから
あまり踊らされんようにせんと
ヒデも怒ってたみたいに所詮スポ新は煽ってナンボだから
たまには本物のスクープもあるけどね
写真は嘘をつかないからいいやな。日刊だろうがフジだろうが
それにしても29日に向けての士気があがらんな
もう疲れたか……いい加減
写真といえば背番号7番の本山の写真はサカマガとかに載るかな。
記念に絶対欲しい。
>>316 なんか23日の勝ち方見たらまあもういいか、って感じ
>>316 本山出るとしてもいつもの通りだろうしねえ…
こっちのモチベーションも上がりづらいっすわ
>317
そうだねー。写真欲しいよ、代表7番の本山。
ボールにチュッ!もTVでは映らなかったし。
>>316 自分横国逝きます〜 元旦のチケも買ってしまった(汗)
本人のモチベーションが下がってないことを祈ろ。
ボールにチュ!
とっても遠いがビデオにとってはある。
後ろ姿だけど。あそこを正面で写せた人って殆どいないだろうしな〜。
それより本人の体調(疲れ)がとれていることを祈ろう……
>>323 羨ましい…つうかカッコイイことするなー本山
やっぱりそれも女優根性なのだろうか。
326 :
体調:2000/12/26(火) 00:14
横浜戦はさすがに動きがおもそーだったもんね
良く寝てよく食べて早く元気におなり〜
三冠達成で新年早々またスポーツニュース出まくりか
でも天皇杯に関してはあんまり貢献してないから
ダメだろうか・・・
>>325 ごく自然にそうしているより、女優根性でやっていて欲しいと
思っている自分に鬱(苦笑)。
>>327 今後の活躍次第ではないかと…
決勝戦Vゴールとかしたら出るだろうね。
それに期待しようかなー。
>296
227じゃなく、277へのレスだった。
>>328 ボールを抱っこして観戦中の写真とかも
バックスタンドから望遠で狙われてるの
承知で女優中だったり・・・
本山かなり疲れてそうだ(笑
>>331 いや、そんな自分に酔っている本山だったりするかもよ(笑)
tp://home.att.ne.jp/blue/supportista/series/kent/kent_9.html
なんかこれ見ると、来季の本山にJでレギュラー目指して代表もがんばれなんて
酷な要求は出来ないような気がする・・・
ボール抱っこ可愛いよねえ
間違いなくちゃんと男の顔なんだけど
表情がやっぱり幼児だわ。
これっていくら女優とはいえ
一朝一夕に身につくものではないと思うが。
そんな本山も既に「おじさん」なんだね… <姉に子供いるから
姪とか甥にはなんて呼ばせてるんだろう?
やっぱ「お兄ちゃん」なのかな?
まぁ相手が幼児だと「まーくん」とかかもしれないけど。
まだ「おじちゃん」とは呼ばれたくないよね(笑)
「まさしにいちゃんはサッカーやってるんだぞぉ」とか言ってそう
でも見てみたい>「おじちゃぁぁぁん」と呼ばれる本山雅志21歳
大人ぶってお年玉とかあげちゃったりするんだろうね
本山からのお年玉はあめ玉3個だったり……
自分はさんざん貰ったくせにな <末っ子は得だね〜
>341
ワラタ
21歳になって、親より収入があるくせに今でもお年玉をもらっている本山
でも本山お正月には実家に帰れるのかなー
ケガが治らない頃のインタビュー(骨の)で
一番会いたい人=両親て答えてるのに涙が・・・
お父さんお母さんに甘えてこれるといいね。
妄想はほどほどに・・・
さすがは女優らしい答え… <一番会いたい人=両親
349 :
U-名無しさん:2000/12/26(火) 00:57
>>346 そんな本山、カワイイ…。
わたし、騙されてますか?
こんな時間に上げてしまった。
ごめんね〜。
そうか、あれもか・・・
私の涙をかえせ〜〜(笑)
>351
いいじゃないの。幸せだったんでしょ?その時。
ほっこり気持ちが暖かくなってさ(笑)。
それが本山の女優たるゆえんってもんやね。
>>351 いや最初読んだときは自分もついホロリと…
しばらくしてハッと我にかえる自分…(笑)
354 :
ファンでもないが:2000/12/26(火) 01:16
そんなにファンでもないが彼のシャンプーの銘柄が知りたい・・・
355 :
U-名無しさん:2000/12/26(火) 01:18
『ぎっち』は、在日のウンチ・ボーイズ。
だから日本人に相手にされず、虐められの少年時代を送った為、性格が歪んでいます。
栃木の爆弾少年と同じ、引きこもりの劣頭サポの害基地だから相手にしないで
〆 ̄TTTTTTTTTTTTTTT7
| =|  ̄ ̄ ̄┴┴┴ ̄ ̄ ∨
|=|  ̄ ̄――― ̄ |
| =| 巛lllllllllllllllii ̄ ̄iillllllllllllll| 氏ね ぎっち!!
| =| ___llll lll___| 。:o:ο: ○.。
|=\人 o > / o フ< 。◇◎。o.:O☆ο
|i⌒i| へ ̄ ̄@` \ ̄ ̄ @` .| /。:゜◎::Oσ☆。∂:o゜
|| |.|  ̄ \ ̄ | /。:゜◎::Oσ☆。∂:o゜
|| ‖ // ( | ヽ | /。:゜◎::Oσ☆。∂:o゜
| \| イ_ ^  ̄ ̄ | / 。○。∂γ:☆O◇。σ
| ≡ ./| \王I王I王I王I王フ| / 。○。∂γ:☆O◇。σ
/| =/ | | / ◎:.♭☆:ο。:iσ:☆:◎:
/ |/ 人 =≡≡= ノ / ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
― ̄| \ へ _ イ ∩/▼ 。○..io.。◇.: ☆ 。.:
| \  ̄ ̄ ̄ /└――つ―――――σ :∂io☆
>>354 今は知らんけど昔はマシェリだったらしいよ おやすみ〜
>354
荒らしではないよね?
とりあえず今現在がどうかは知らぬが、以前はマシェリを愛用していたそうだ。
ポルシェ写真にも転がってるマシェリが写ってた気が。
でもマシェリはサラサラになりすぎる。ちょっとヤバい成分入ってそう。
そう。マシェリは髪の健康のためには良くない
値段は高いがアミノ酸系シャンプーがオススメだ
って全然関係なくてスマソ
マシェリ談義大分前の章であったよ。
結論:マシェリはヤバイらしい<成分的に
>>361 当時ちょうど「マシェリ? 今使ってるよ!」って言って
「それヤバいよやめときな」って突込みが入ったのが私だ。鬱。
本山髪にゃあ気をつけろー
魚屋さんの家って海藻食べるのかな?
禿の本山……想像つかん
あのポルシェにはつっこまなくていいの?
>364
だって似合いすぎてて……(笑)
おもちゃのポルシェは似合っても本物は似合わない本山。
>>366 本山とポルシェは確かに似合わないな。
ロードスターとかローバーミニはいいかも。
今乗ってるゴルフも良いけどね。
ゴルフいいけど中が汚すぎだよ〜。ごちゃごちゃ。
とりあえず食べ終わったお菓子の袋を床からひろってゴミ箱にすてること!
ゴルフの中にゴキブリが住み着く日も近いか……(汗)
友達(♂)が紺色のゴルフ(中古・笑)買ったんで
「いいな〜 本山もゴルフなんだよね」って言ったら
「本山ぁ〜? 奴だったら赤だろ?」って言われた…鬱
マシェリの成分突っ込んだの私だったかも。
まじ資生堂は広告費がハンパないし中身コワイし
って怖いですか?
>372
すごく抽象的だけど、横国の試合を自由席で見ようということ?
ゴール裏中央付近はバリバリインファイトがいるから、その雰囲気に
混じれないならやめた方がいい。
だけど、端の方(指定席に近い方)なら結構マターリしてるよ。
ネットちょい左横後ろ(?)がベストと思われる。
応援には参加しないと浮くかもしれないけど、
ベンチ観察&コーナーキックなど楽しめます。
ちょっと上のほうがゲームよくわかるよ。
ゴルフかわいい萌〜
冬休みだなあ。。。。。
せめて昼だけでもマターリしていたい。
冬厨襲撃!みたいだな〜。
ま、しばらくの辛抱。
>377
コンディション悪い選手が何人も出てるのにセレーゾは
本山先発なしだろうな。
他のサイトのスタメン予想などでも、本山はほぼ蚊帳の外。
みんな貴重なサブだと認識してるんだなー。
この一年でかなり固定観念つけられたね。
でもその7分で結果残してきちゃってるからなぁ 本山は・・・はぁ
でもその7分で結果残してきちゃってるからなぁ 本山は・・・はぁ
>>380 でもこの状況で本山がスタメンだったらびっくりするよ。
今はスーパーサブでも仕方ないと思う。
固定観念って言っても第三者が思ってるだけであって、永遠にスーパーサブの
選手なんていないと思うけどな。
>>372 鹿のサポシって意味なら、中央がイソファイト中心部で、
その(ピッチ方向を見ながら)右手へドゾーん。
左手はシロートさんにはお勧めできんです<常時ではないが。
最近、よく事情をゴゾンヂないウラ若き女子等が左側にいるが、
「平和でない時」は左側がキケン地帯と化すのです。
>>384 自分は鹿サポでないが、鹿の自由席に行く時はなんとなく右側。
差し支えなければ左側がどう危険なのか教えていただきたい。
スーパーサブといえば、ドーハの時中山がそうだったんだよな。
技術はあまり高くないが、入れば活躍!とか言われてて。
途中出場での活躍具合はまさに今の本山。
<当時、中山だけがJのチームじゃなかったところも
今、本山だけがJでレギュラーとってない状況とかぶる
そんな中山もフランスW杯で唯一の得点者。Jでも2度の得点王と大活躍。
本山もそうなってくれ。
永遠になんて誰も思ってないと思うけど(笑)来年もわからないからなぁ
と言う心配はあるな。
代表がなかったら、もっと評価低かっただろう。
来年をまつか。
腐らないうち頼むよ、トニー。
今年と同じ体制で鹿島がいくとなると、本山の使われ方って
限定されてしまうんだよな。
だとしたら、半年でもいいからレギュラーで出られるようなチームに
レンタルして様子見て欲しかったり……。
スマソ。また話ループしてるな。
フリークスが発売日に届いたの久しぶりだ・・・
サブの起用でもいいけど、怪我人や試合の状況によって投入時間の
変化や違う起用があってもよさそうなものだけど、本山は基本的に
固定されてるのが気になる、あくまで早い時間は出せないみたいな。
他のメンバーはいいのかって時もあるけど、スパーサブである為に
スタメンにもあまり試みてもらえないんだよね。
でも、こういう話しは天皇杯終わってからが本番だね。(ループでスマソ2)
>389
なんか面白い話題ありますか?>フリークス
自分、鹿サポじゃないので……
コーナーフラッグ引きぬき写真あります。
何だったら御用達板にアプしましょか?
天皇杯では、怪我人でもでない限り、多分後半30分頃
起用は変わらないでしょうな。
<vs鳥栖でスタメンはダメという烙印を押されてしまったような…
契約更改情報も出てこないところを見ると、何か波乱があるかも。
鹿サポで本山ファンは心配だろうな〜。
>392
お願いしますっ!
>>331 遅レススマソ
気づいてたかもしれない…
バックスタンドからではなくゴール裏の自由席から撮ってたので。
どんなにイソファイトが怖くても、少しでもベンチが撮り易い場所にいってます。
フラッグが邪魔になることもあるし
…ベンチばかり撮りたくないんだけどね(卯津)
>>394 あぷしてみました。
あまり写り良くないけど我慢してください。
397 :
D:2000/12/26(火) 12:48
おまえらオフサイドって知ってる?サッカーのこともう少し勉強しろや!
おまえらみたいんがいるとゴール裏の雰囲気が壊れるんだよ!
ミーハーはfまりのスでも応援しとけ!
関係ないけどオフサイドてゆーサッカー漫画あるよね
>398
読んだことないや。
面白い?
♪誰でもいつかは通る道〜
>>398 いま「サッカー漫画」のスレ立ってるね。
ちなみにわたしは「Jドリーム」が好きだったよ。
本山は「ビバ!カルチョ!」が好きらしい。
○がじんに連載してたやつだっけ?<おふさいど
映画になったのは何だったっけ?
>>403 スマップ主演でやったのは「シュート!」
あれ?「シュート!」ってTVでもやってなかったっけ?
アニメだったと思うけど。
本山の年齢だと影響受けたサッカー漫画って何だろう?
自分は「キャプテン翼」を妹(笑)の影響で見始めたが。
>>405 アニメでもあったみたいね。でもそれは知らない。
当時、田舎だったんで放映してなかったし(藁
映画版は森くんとか出てて笑える。
403>404
・・・・・そうでした(恥) ツッコミ三級。
●がじんでやってた「シュート!」が映画化されたんだよね>巣マップ
ちなみにアニメでもやってた。
>401
自分も「Jドリーム」スキー。
で、「オフサイド」はこの人の昔の作品。
「ビバ!カルチョ!」ってタイトルさえも初めて聞いた。
現在進行形の漫画なのかな?
あ、わかった。
「フィフティーンラブ」書いてた人だ。>「オフサイド」「Jドリーム」
「ビバ!カルチョ!」
本山が好きだって言うんで読んでみたことがある。
確かマ○ジン。連載は終了。
主人公はセリエ好きで中学(高校?)終わってすぐにイタリアへ。
最初ミランに入ろうとするんだけど、いろいろあって入れなくて
フィオレンティーナへ入団。つーわけで舞台はイタリアです。
でも、実在の人物(バッジオ)とか出てきてサッカーのテクニック自体は
翼みたいに現実ばなれしてない。
なんか、この漫画のこと好きだって言う本山をかわいいなと
改めて思ったことがある。
>>395 わーい
靴磨き係さんからレスもらっちゃった
いつも楽しませていただいてありがとうございます
あ、あっちのBBSで言うべきですねこれは
お察しします<ベンチばかり撮りたくないんだけどね。
ところで、これ読んだ?
本日のパパラジ
みんな、クリスマスを楽しんだ?
選手たちもオフとなったイブは・・・
◆
友達とのパーティーなどへ出かけて、
雄飛寮在籍者は全員欠席だった。
さて、本山は何をしていたのか?
>>414 そりゃ恥ずかしくて寮には居られんわな〜
よぴろーと一緒でなかったことを祈る…(笑)
友達とパーティだったらプレゼント交換でヘンな物あげてそう…
エビでタイを釣る本山。
しかし、あの辺で気の利いたパーティなんてできる場所あるのかな?
<ごめん、鹿嶋の人……
>>416 でもお菓子の詰まった巨大ブーツ(千円ぐらい)で他愛なく喜ぶ本山
>>417 無いこともないと思うけど…地元の人にバレちゃうのは仕方ないね。
ダンシングサンタのパチモン(メイド・イン・チャイナとか)で大喜びのモトヤマ
>>419 もっと気のきいた所がよければ…東京までだって車で1時間位だしね
>>420 ひらりんからの贈り物だったり(笑)<ダンシングサンタのパチモン
パーティといえば…スノーバニーとか好きそうなんだよな<お酒
註:スノーバニー
いちご&アイスクリーム風味の甘〜〜いカクテル。ピンク色。
カルーアミルクあたり
コークハイとか。
ベイリーズ+フルーツリキュール+ジュースの甘い奴なんか。
……女子大生じゃねえっつの(笑)
予想をうらぎって、いも焼酎とか…
パパラジのアドってどっかに出てたっけ・・?
九州だからな!
>>429 今までここに出てたことはないと思う。
自分はアント公式からぼちぼちたどってる。
男らしく焼酎一気飲みする本山。
九州はやっぱ焼酎だよな。
…優雅にワイングラスやブランデーグラスを傾ける本山が想像できん(笑。
ビールだよ、、
24日、行くとこないからとりあえず浦和方面にいってたりして。
あ、でも伸ちゃんは彼女いるらしいから?相手してくれないか。
ビスマルクもう少し、伊達と付き合っててくれてたら。で結婚情報とかで鹿島にマスコミ
追いかけてくれたら、鹿島とか練習場の映像に写るのに。
追いかけられてた時は、全然興味なかったし。選手のよく行くお店とか出てなかったっけ?
その頃本山まだいなかったかな?
>431
ありがとっ!公式から行けたのか・・・
>436
伸ちゃん、もうオフだからねー。
遊びに行くっていっても翌日練習あったから、
あまり羽目も外せなかっただろうし(外されてもなー)。
天皇杯が終わるまでは難しいよね、選手も。
>>437 「選手のよく行くお店」とかはyahoo掲示板向けのネタじゃないかな。
スポーツ記者ならまだしも、芸能&写真週刊誌記者に追っかけてもらって
ネタ提供してもらっても、あまり嬉しくないな…自分的には。
輪禍騒動のときも雄飛寮近くまで記者張ってたりしたらしいけど
当人だけじゃなく他の選手も随分イヤな思いしたんだろうな〜って。
言っとくけど自分も萌え〜な実話ネタは好きだよ。
ただあまりにプライベートな生々しいものって、あまり喜べない。
<それに妄想の余地無くてかえってつまんない…(笑)
小野彼女と別れたみたいだから遊んでくれるんじゃん?本山と。
じゃ、傷心の伸ちゃんと傷身の俊くんでケーキ囲んでぱーてぃ。
極上のイチゴを仲良く分け合う・・・・。
>ただあまりにプライベートな生々しいもの
うん。この点についてはサッカー人気がなくて良かったのかも、と思う。
プロ野球選手とか大変そうだしさ。
実際ワイドショーとかの取材ってえげつないからさー。
>>442 シュークルちゃん(俊くんの愛犬)のご機嫌取りに一生懸命な本山。
「シュークルさぁん これ美味しいですよぉっ!」とか…(爆)
<以前 相馬の愛犬を「さん」付けで呼んでいただけに…
>>443 そうだね〜。そりゃ年俸は10分の1だけどさ〜(泣)
私生活の自由度という点では野球選手より恵まれてるのかもね。
サッカー選手で素顔晒して街歩いていて「あ、●●だー!」とか
言われる人ってそう多くないと思うんだよね。
ま、鹿島の選手は鹿嶋ではOUTだろうけど、東京あたりで適当に
ふらふらしていても大丈夫なんじゃないかな。
<運が悪ければ見つかるんだろうが
本山がカンコック戦で小野に見向きもしなかったって
話はどうなったん?
そんな2人がパーティー・・・
小野そういうの慣れてんのかな。
小野はきっと、本山の気分屋加減にはなれていると、
だってWYk時親友(だっけ?一番仲いい選手だっけ?)は?と聞かれて
「本山。向こうがどう思っているか知らないけど(ごめん。記憶あやふや)」
とか答えちゃう人だからさ。
>>448 だから〜ネタないから、遊んでるんだけってば〜(笑)許してちょ。
>>449 あったねそういえばそんなの。
当時の小野様にそこまで言わせるかモトヤマ・・・
当時の小野様
……だね。10番つけてても一般的認知度がほとんどなかった本山
>>447 去年渋谷で会ったよ。本山。
ハンズのあたり。声かけられて握手してた(w
>453
わかる人にはわかるから、ま、仕方ないか。
自分も先日本田主将を見たよ。銀座で。
見間違いかと思ったが、その日は確かに鹿はオフ日だった。
>>449 でもさ〜小野だってインタビューで全然本心言ってないよ。
腹黒とは言わないけどさ…けっこうすっとぼけてはぐらかしてる。
やっぱインタビューで一番正直なのは俊輔と松田あたりかな(笑)
>>445 俊くんの犬ってもう1匹いるんだね。
スポ日に”レフティちゃん”と一緒の俊くんの記事があったよ。
なんだか可愛い@レフティ&俊くん
正直者といえば川口とかもそーかな?って皆マリノスじゃん!
さてそろそろ冬休み××がくるかな?
つーわけで去ります。またねー>昼組
>>456 それ、俊くんファンサイトでも謎になってたよ。
写真見たけどあれってやっぱりシュークルじゃないのかな……
北嶋は2匹飼ってるけど、俊くんは一匹だけのハズなんだよな〜
それともアジアカップの名波さんに感動して改名したとか?(笑)
両手に花で足りなくて、イタリアからひー君と更にな○みさん
も来てくれたら最高なのに〜と贅沢を言うブランド志向の本山。
>>457 だから「フラットマリノス」は面白いんだよね
松田移籍しないでくれよ〜寂しくなっちゃうじゃないか……
>>460 いつかは世界選抜メンバーをはべらせてパーティ という野望が…
>462
いや、自分がはべってるんじゃん、というか抱きつき?
いろんな人がいろんな人に抱きついているが、本山の抱きつきだけ萌えてしまうのはなぜだろう。
ま、ユースのときに中たことトゥルシエがハグしていたのも萌えたけど。
腕の細さなのだろうか。欝。
どーでもいいけど、名前入力せなあかんのはうざい
本山の抱きつき方ってなんか腕がやらしいてゆーか
恋人にするみたいな腕の回し方するというか・・・(謎
細いせいでもあるよねやっぱり。
じぶんは腕フェチなので、
モトヤマの細くて長い腕には萌える
でも広島戦だったか、ビスと唇があいそうになったハグには驚いた
>>466 ビスかい(藁
たぶん本山も計算外だな。
ミーハー女のせいでゴール裏の雰囲気が凄く悪くなった。昔がなつかしい。
ミーハーやるんならジュビロやガンバ行ってくれ。迷惑だ。
おまえら何か?もし本山が他のチーム移籍したら鹿島サポ辞めるんだろ?
そんな奴らは逝ってよし。
萌えては悪いか
本山は女に見えるぞ
>>468 スレ違いだよ。
ミーハーで何が悪い。ここは萌え話しするトコだとおもってた。
だったらスタンドで本人達にいってやれば。
こんなとこでいくらほえたって意味無し。
アントラーズ福袋欲しいな〜
本山入ってるのとかあればいいのに。
中から「当ったり〜♪」とかって本山が出てくるの。
>>468 そのネタなら既出です。14章の過去ログ参照してください。
リターンマッチだったりして(笑)
サポ席には行かずSSで見ている。
邪魔したくないもん<応援
ギャルサポが嫌われてるのも判るしね。
フリークスは読んだかい。
V5(本山、中田、小笠原、ソガ、中村)対談が終わっちゃう〜(涙)
昨日の練習見に行ったよ。昨日は軽めのランニングとかフィジカルのみ。
本山は元気に走っていた。だけどランニング後、室内練習に
行ってしまった。
昨日は全体に軽めの練習だったので、選手皆早く帰ったけど、本山は
室内していたのか中々出てこなかった。取材受けていた中田こと
本山が出てこなかったので、その2人待ちのファンがたくさん
待っていたけど、わたしは早く帰ってしまった・・・
女優的にはキスシーンだったりして
スカパCH121で日本代表特集です。
479 :
柳は:2000/12/26(火) 21:15
打撲らしいね。
それにしても天皇杯日程きつすぎ。
23日は鳥取でやって29日にもう横国で準決勝かいっ!
モト活躍して欲しいけど疲れてるだろうな。
居残り練習もいいけどトレーニングのしすぎには注意だよ!
<ミーハーで何が悪い。ここは萌え話しするトコだとおもってた。
<だったらスタンドで本人達にいってやれば。
<こんなとこでいくらほえたって意味無し。
こうやってすぐに開き直る。こいつら自分らの悪さにまったくキズイテイナイ!
>>475 本山、得意料理はホットドック発言。
ホットドックって料理なのだろうか…
小麦粉からパンを作ったり豚をばらしてソーセージ作ったり
しはじめたら料理だけどさ・・・
そんな浅知恵な本山萌え〜
萌え〜 ←これなんて読むの??意味は?
>>476 レポありがとうございます。元気に練習してる様子で安心しました。
スポニチ記事には本山の”も”の字もなかったので…(苦笑)
ヤナギ軽症で良かったですね。準決勝に間に合うのかな…?
ホットドッグもおいしく作ろうと思ったら
けっこう気をつかうよ
パンを温めるタイミング、ソーセージを加熱しすぎない
マスタードの種類などなど
本山がそんなことかんがえるわけないか(笑)
>>478 見れないです〜(泣) 何かネタあったらレポお願いしますっ
パン焼いて切って、ウインナー焼いて…。
パンも選び方があるの。味がついたやつ。
それを焼いたらね、マジ、これうまいから!!
だそうだ。
>>487 かわいいな〜〜(はあと)
寮の食堂の厨房借りて作ったりするのか?
よぴろうに食べさせたりするのかな
490 :
U-名無しさん:2000/12/26(火) 22:28
89 名前:名前:名無しさん 投稿日投稿日:2000/12/24(日) 18:40
サッカー板でスレッド住人が盛り上がっていると自負しているスレッド
・韓国のスレッド
すぐに韓国サッカーから脱線します
・フラットマリノス
暇人のロールプレイチャット。頭の悪いファンが応援しているらしい。
・本山スレ
あがってこないから無害にみえて、頭の悪い奴らが常駐する巣窟
自称・盛り上がりスレッドはほとんどサッカーに関係なし。
あっそ。
492 :
U-名無しさん:2000/12/26(火) 22:41
・本山スレ
あがってこないから無害にみえて、頭の悪い奴らが常駐する巣窟
>盛り上がっていると自負しているスレッド
そんな自負あるわけないやん(笑)。
494 :
:2000/12/26(火) 23:11
というわけで冬厨襲来!
避難します〜お休みなさい。
<冬厨はあなたの健康(寝不足防止)に役立っています(笑
本山スレに来てる人で「どこサポですかアンケート」とってみたいな。
「どこサポでもない」が一位だと思うんだけど、どうかな?
間違っても鹿サポです!は一位にならんと思うよ。
でも本山のプレーみるために毎試合鹿島の試合見ていて
他のチームのサポってことですかい?
ご苦労なこって・・
ずーっと見てると鹿島の他の選手にも愛着がわいてきて、今では鹿島サポに
なってしまったかもしれない。
それまではサッカーは好きで見てたけど特定のチームに入れこんだことが
なかったからとても新鮮なきぶん。嬉しいことだ。
普通好きな選手の試合見たい→そのチームの試合を見る→応援する
ようになるではないか?
わたしもモトをきっかけに鹿島にも愛着持つようになったクチ。
だってモトが好きならモトのチームを応援するでしょう。
代表と言うほど、今のモトは代表と縁ないしさ。
は、どうやらちょっと怖いようなので
指定席で見たいと思います。
できればベンチ(本山)も見たいのでそのへんがよく見える指定席ってありませんか?
どこサポってわけじゃないですけど
本山が好きだから鹿島が気になって、
鹿島の応援してます。
鹿島が活躍する=本山が活躍する
と思ってますが…
まあようするにミーハーなんだね。
>>498 >>499 同じです。自分は(サポというにはぬるいので・笑)鹿ファンって感じかな。
それまでもサッカー見てたけどJで特に応援するチームはなかったから
本山ファンになって 鹿の試合よく行くようになって 練習見学もして…
楽しかったり嬉しかったりで 自然にそうなってた…
ここに限らず
>>496 さんみたいに他チームのファンで本山好きな人も
多いと思うけど、無理して鹿サポになる必要なんてないよ
選手のファンでもチームのサポでも 楽しくサッカー見たり話したりできるのが
いちばん。本山語るのには鹿サイトもいいけど 色々なチームのファンが
集まってくるここの雰囲気が自分は好きだから…
ただのサッカー好きで、特定選手・特定チームに執着はなく、
TVで放送される試合を適当に見ていた自分。
本山にハマり、スタジアム観戦にでかける(苦笑)。
ここ2ヶ月で6回もいくことになろうとは。
そうそうここだとファンサイトでは出会えない人(姿は見えないけど)と
出会えるので楽しいよ。
それなら妄想+本山萌え〜話だけにして、セレーゾ批判や
戦術的な話はナシでお願いします。
確かに「本物!」スレでした方がよっぽど有益にレスが伸びるのに、
と思う話題もないではない
>>503
戦術の話なしに本山の鹿島での立場は語れない。
戦術の話って言うか…愚痴?
>>503 さんはどういう立場の人?「それなら」が何を指すのか
いまいち分かりにくいんだけど…
>>505同意
>>506にも同意(泣)
つうか雑談スレだから話の流れでそうなっちゃうし。
あっちで長文書くと「萌えスレ住人」とか言われるし(w
509 :
結論:2000/12/27(水) 00:43
・戦術的な話は禁止
・監督・選手等のアント批判も禁止
・移籍の話も禁止
それでは「萌え〜」に徹してください。
愚痴っていうか…雑談?
萌え〜と妄想をベースにした本山雑談スレだからね、今ここは。
511 :
結論:2000/12/27(水) 00:44
・監督・選手等のアント批判も禁止
何気にアント信者の
>>509
>>509 ああ そういうことか(笑)
別に鹿サポの間でもセレーゾ批判はあるでしょ?
雑談スレで何話そうが、仕切られる筋合いね〜って。
>>509
>>509のような隙だらけの書き込みは、人数確認の点呼として使えることを発見
とりあえず俺入れて7人、と。
はーい他に返事してない人はー?
はーいここに1人
せれーぞ批判つうより最近「お願い!せれーぞ」て感じだよね。もう。
519 :
返事:2000/12/27(水) 00:58
はーい。
自分もです〜。(返事)
はーいっ!
ちょっと出遅れ。
出席してマース!
romってるけどいるよ=(点呼)
ハイそこ手はちゃんと挙げて。ぴしっと伸ばして。
521君は入れなくていいとなると現在12人か。
ところでもっちゃんは今日お休みかな?
はい!はい!私もー
自作自演(W
>>527 と、思うことはあるが実は結構いるんだよね、ココ。
すみません。
腹話してたんで一人人数減らしてください(ワラ
(更に出遅れ)
はーい!
>>529 527と529が腹話っつーことでOK?
腹話はいけないぞお。するならスレが息切れしてる時に盛り上げの意味でNE!!
ということで現在の出席は(約)14人。
かなり出遅れ。は〜いっ!
そうそう明日BS1で放送のサッカージャパン、
覚えてますー?
ま、昔から見てる人はここの人数がかなりのものだということは
わかってるケド、こうして出席とるのって面白い(笑)。
マターリしてきたら、ストーブリーグ企画として住人調査でもしてみるかな。
>>533 わすれるとこだった! 今から予約入れとくyo!
>>533 産休。BS1 16:15〜…であってる?
18:15〜18:35では?
539 :
うむ:2000/12/27(水) 01:15
日韓戦のロッカールームだね。楽しみだ〜<サッカージャパン
アジアユースの特集もあるね。
一世代前はこんな感じでした〜ってやってくれたら
「ここ的」には嬉しいぞ。
20分間しかないんだね<サカジャパン
見た事ないんだけどいつもロッカールームが映されてるの??
>>542 定点観測面白番組があってたまるか(笑)
あったらかなり好きだけどな!
ロッカーでも女優魂を発揮してるのかな?
>>542 なんか、ロッカールームに隠しカメラがしかけてありそうでいやん。
でも かなり「ロッカールーム」比率高いよ(笑)
あ○てぃばCMもいいけどやっぱ本物にはかなわん
正直言ってミーハー的にもおいしい番組だよね<サッカージャパン
>>533 ふたたび産休。
これじゃ、厨房といっしょだな…鬱
モトヤマinロカールームって映されたことあった?
オリンピック予選のビデオとかもロッカールーム映ってたよな。
ああいう時の本山は特に可愛ええ(笑)。
他のみんなはロッカールームのベンチに座ってうつむいてるのに
なぜか本山だけ地面に正座してるロッカールームのビデオがある。
いつのだったかなぁ?
着替えながら、オレンジすすめられて、ことわってたやつ。
はだ○率高いので 別名「五輪代表は○か番組」とか呼ばれてたyp!
本山はあまり脱いでないけど…(笑)
>511
すごい本山らしいね(笑
NHKはもと贔屓だから美味しいトコうつしてくれるといいな
>552
そうそう。(しゅっぱいのキライ!)
みたいな・・・
>>552 そのときの本山 上半身裸で…今より体つきも華奢だったから
皆と比べて胸板が薄くてちょっと悲し…いや萌えた…(爆)
>556
↑これリンクさせるのってどーしたらいいの?
初心者的マジクエスチョンでスマソ
この迅速で丁寧なレスにここの住人のあったかさを感じる…
>もっちゃん
様子見てそのうちまた遊んでねー。
>>562 けなげなみーはんにも会いたい。待ってるよー。
もっちゃんのせいで博多弁覚えぎみの自分…
この時間帯っていつも人いない。さびしいなー
遅れてきたけど点呼に参加、はーい。(虚)
今日は仕事で本山ファンの16歳少女に出会った。
毎日パワーをもらってます!だって。ええ子や…
今見た。こんな時間(泣
19人目か?
こんな時間でもいますよ。20人め??
私ももっちゃんに会いたい。
568 :
名前:2000/12/27(水) 04:31
こんな時間にもっちゃんは・・・・
いたら嬉しいけどさ。
点呼参加忘れてた、21!
けっこういるんだねぇ〜。
さらに昼組もいるのか。
実家に帰るのでここに来れないのが寂しい…。
皆さん、本山、良いお年を。。。
おお、まだいらしたのか>Eyeさん
自分みたいに毎日来てても、点呼参加してない人間もいるので
倍くらいいるかもしれないな。マターリ
夕べは点呼とってたのだね。
自分もいるぞ〜。
あたいも〜
おはようございますっ!
自分は昨日点呼済み。
一日に何回もここに来なくては気持ちが落ち着かない・・。
えっっ? わしも点呼に入れてくれ〜
ほんで何人目なんやろ? よい新世紀を。
何人目かわからないけど、本山ファンじゃないけど、は〜い。
私もは〜いっ!
>>577 中田コ……「演技力には定評がある。」んだな。
本山とぜひ比べてみたかったなー。
おもに昼組っす。一応点呼に参加します。
やっぱりかなりいっぱい住人いるんだね。
本山とは直接関係ないけど、
鹿島、やっと移籍リスト発表されたね。
古川さん……やっぱそうか……。
あと、本田主将は減額に納得できず移籍するかも……だって。
本山はどうなっているのか……。
583 :
ん!:2000/12/27(水) 09:54
CMに出るとトルシエに嫌われる、という定説はどうなるんだろうか
>>577
はぁ〜い。昼組です。多いとは思ってたけどこんなにいるとは。
ガイシュツだけど本山の契約更改がなかなかされないので
電撃でなんかあるんじゃないかとひやひやしてます。
CM出演すると代表に呼ばれなくなるなんての前あったね@バーモント、バンテリン
中田浩二と高原はそんなことなさそうだけど。
>>586 リロードしないで書き込んだら激しくかぶってしまった。スマソ。
>>586 >>587 そうなんだよ。
それがあるから本山選ばれなくてよかったかもな〜と思って。
しかも「デカビタ」なところが何とも。
>>589 デカビタっつうとやっぱ”カズ”のイメージ。
開拓者ですごい人だけどワールドカップに結局出れなかったとか
最近の状況とかつらい印象が強いんだよね。
稲本にCM3本オファーがきたけど「サッカーに専念するため」という理由で断った
というのネットのニュースで見たなぁ。もしかしてこのCMだったのかも。
デカビタ…城も出てたよね。
代表漏れしたり……。
やっぱ出ない方がいいのかな?<CM
本山に出て欲しいCM 「いじめ、かっこわるいですよっ」
デカビタ・・・どうせつまんないCMなんだろうね・・・
出るなら本山のキャラを把握した人につくって欲しい。
>>592腹黒の本山に言われても説得力ないかも(藁
本山に出て欲しいCM ‘ヤマザキのパンまつり!’
パン、ケーキを前に「わぁ〜〜!」>>
「今なら白いお皿セットもらえますっ」
お菓子のCMに出て、撮影中に食べまくる(笑顔付きで)モトヤマ
本山に出て欲しいCM「ポストペット」または「So−net」
生モモと共演。可愛いだろうな〜。
「アポロ」とか「おっとっと」みたいなかぶり物(ナイナイがやってたみたいなの)系も
いいのう……ふぅ(以下妄想……
599 :
CM:2000/12/27(水) 11:49
スポンサー絡みでトステム。
菊地桃子なみにベッドにもぐって
「朝さむくて起きれないんですう」とか。
・・・やばっ。全部見てみたい(w
うん、やっぱこのスレはこうでないとな。
>>595 激しくワロタ
パンの袋に貼ってあるシールを「コレコレ」って指差すアクションを想像してしまった…
>>596 個人的にはグリコのポッキー希望だけど
一般には「誰?この子??」になっちゃいそう
やっぱり代表ユニ着てやれるものが
可能性ありそう?
604 :
D:2000/12/27(水) 12:50
去年の年末「大学に行くので学費をためたいと思い、風俗で働く事に
決めた。できるだけ本番がないお店を考えているんだけど…」という
相談を受けたのでその時は親身になって、いろいろとアドバイスを
したんです。しかし、面接はすべてダメでした。私が言ったとおり
大塚や巣鴨のピンサロに行けば使ってもらえたかもしれないのに…。
もっと許せないのは私の知り合いに(選手も含む)私がセックスが好き
なのでヘルスで働いてると言ってまわったことです。サッカー関係の
友達には秘密にしてたんですけどね。
というわけで、彼女がどんな素敵なポエムを作っても信じないほうが
いいです。吉野君(浦和)や本山君(鹿島)にどんな風にストーカーされたか
聞いてみると面白いと思います。電話かけたり家に行ったりしないだけ
ガンバファンの方がましなように思うのですが…。
>603
代表ユニ着せて、リフティングさせつつ
ポッキーを食べさせるか?(笑)んで
「あ〜おいしかった」と捨てゼリフ
>>604 痛いガンバギャルスレからのコピペ。
粘着ご苦労。
>605
捨て台詞って……(笑
温泉のCMが・・(妄想)・・ごめん・・・逝ってくる・・・・・
不二家のペコちゃんと並ぶ。
佐藤製薬のサトちゃんと並ぶ。
ケンタッキーでカーネルおじさんと並ぶ。
やっぱりのっぽんくん。
のっぽんくん・・・東京タワーのCMってないよな〜。そういえば・・・
今ごろだが昨日こなかったので、点呼参加。
本山はやっぱチョコ系のお菓子が似合いそう。
俊君とき○この山とか・・・・。
単品より、誰かとからんだ方がいいかもなー
>俊君とき○この山
ぜひとも俊君にき○このかぶり物をしてもらいたい。
お詫び(?)に本山はたけのこのかぶり物をするとか。
噂では、俊くんがゼリーかなんかのCMで、バナナを持ってFK
(バナナシュートか?笑)を蹴る、という企画があるらしいので
とりあえずそれに抱きつき役として参加しとくってのはどう?
人形の久月
五人囃子かなんかで。
>>614 そのネタ、俊輔本『シュンスケ!』の4コママンガにもあったよ。
ヒデが「新発売 シュンスケの山」とか言ってるの(笑)
>617
そうだね、その役いいよ。
前面にでるより、目立たないとこでチョい役で出て
主役喰っちゃう的なほうが、本山らしい。
それで、俊輔に「なんだよ〜」みたいなの。
ところで、今回のマガジンかダイジェストに本山
は載ってたかな?
>>620 うーむ・・。名前だけならほどほどには出てきてるかな。
イエローハットで藤井隆と共演(笑)・・・濃いな
私的にはカルピスでトロと共演が見たい。
>618
それに関連して「タンスにゴン」
「狭い〜」「臭い〜」って
マイナーなところで日光江戸村。
にゃんまげに飛びつこう。
明日はサカai発売日だね。
ROM中心だけどいちおう申告しておく
>にゃんまげに飛びつこう
ぎゃー、それ見たいっ! 絶対可愛い!
想像しただけで萌え〜(笑)
ただいま〜帰宅。わ、点呼まだ続いてた(w
CM妄想>カルピスウォーター。トロとサッカーする本山。
ほんとに…CM出てくれないかなー。
こんなに妄想だけで楽しめるんだから、本当になったらさぞかし…(笑)。
はい!
りょうてはまっすぐみみのよこ!!
あー!もっちゃんだーー!!
こんばんわー。
ここにも、居ま〜す(笑)
サッカージャパン始まったね。
もっちゃん出るかな〜?
BSないので見れない・・・
れぽ宜しくです!
>りょうてはまっすぐみみのよこ
何で両手を上げるんだもっちゃん(藁)
>634
点呼つうか万歳?<もっちゃん
飯食ってる本山萌え〜。でも姿勢が悪いです。
左うでもついててお行儀も悪いデス(笑)
お隣りは俊君。ミーチングの時もお隣り俊君・・とナカタコ(かな?
常に本山は俊君の隣りにいた(笑)
ああ〜〜〜見たい・・・!!!
蛸が餃子食ってるのはわかったけど、本山は何食ってたんだろう?
からあげ?
リスのようにほおばってた(笑)
サッカージャパンはあのスウェット姿が無防備な感じで萌え〜だな。
本山だけじゃないんだけどね。
本山映ってたyo!!
試合前ミーティングの様子中で。
・・・そんで、俊輔の隣に座ってた。
メディカルスタッフに、処置してもらってる
俊輔の映像が出てて悲しくなった・・・。
しかも、笑顔だったのがよけいに(泣)
サッカージャパン もとの練習の様子も見たかったな。
カズが久保の世話をしてやってるのがえらかった。
中田こって手も左だったんだね@ちょっと萌え
すんたけは足だけだよね。
どっかに書いてあった気がするけど
文字書くのは右なんじゃなかったっけ?<ナカタコ>どこに書いてあったんだろ…
すんたけは手は右なのか〜。
モトって右ききなのに左で使われてやりにくくないのかな〜。て今更だが・・
644 :
U-名無しさん:2000/12/27(水) 20:04
ほんとに面倒臭そうに食事すんだな、本山。
でもトルシェの話はお行儀良く聞いてたので良し!
>>645 そうそう。しょうがなく食べてる感じ。
美味しくなさそう…。仕方なく口にいっぱいつめこんでる。
マイルド荒らしと判っていながら
>>644でマジ涙目になった私はどうすれば……
教えてもっちゃん!
>>643 だから『(本当は右なのに)左でさえこれだけ出来てるんだ』
っていう評価……にはなかなかならんのな、どういうわけか。
649 :
ss:2000/12/27(水) 20:40
去年の年末「大学に行くので学費をためたいと思い、風俗で働く事に
決めた。できるだけ本番がないお店を考えているんだけど…」という
相談を受けたのでその時は親身になって、いろいろとアドバイスを
したんです。しかし、面接はすべてダメでした。私が言ったとおり
大塚や巣鴨のピンサロに行けば使ってもらえたかもしれないのに…。
もっと許せないのは私の知り合いに(選手も含む)私がセックスが好き
なのでヘルスで働いてると言ってまわったことです。サッカー関係の
友達には秘密にしてたんですけどね。
というわけで、彼女がどんな素敵なポエムを作っても信じないほうが
いいです。吉野君(浦和)や本山君(鹿島)にどんな風にストーカーされたか
聞いてみると面白いと思います。電話かけたり家に行ったりしないだけ
ガンバファンの方がましなように思うのですが…。
本山に出て欲しくないCM「がいしゅつコピペ、かっこわるいですよっ」
>>650 一生懸命こわい顔を作ってんのに怖い顔になり切れてなさそう。本山
作り(色々な意味で)じゃない時のほうがおっかない面っぽい
右でやったことってあるんだっけ?モトって(これって話尽くしたっけね・・・?)
>648
でも今回の日韓戦の評価(サカマガ?)は良かったね。嬉しい。
654 :
点呼:2000/12/27(水) 22:01
俊君が・・・からROMり続けて15章。
一応「俊君が・・・」から一時中断を経て現在にいたる。
一番荒らしのひどいときにはここにいなかったなぁ。
一体何人ここにいるのか空恐ろしくなってきた。
そんな私は試合観戦レポート係。
情報収集は皆様におまかせいたしますわ。
サッカージャパン。俊君と中田こに挟まれている本山。さぞ嬉しかろうね。
まさに両手にレフティの花(ワラ
657 :
でも:2000/12/27(水) 22:32
食事中では楽しみも半減だろな
>>656 余所見している隙をに中田の皿にごそっと餃子を乗せて知らんぷりの本山
本山があたしのマムコォを舐めてくれたyp
>>657 しかし茸は陰でチェックしてそうだ・・・
やっぱり小野@評価Dは見向きもせずか・・腹黒本山。
661 :
Dか:2000/12/27(水) 22:47
>>660 見向きもせずってあれだけじゃわからんだろ……
俊君とモトって一緒にいると本当に可愛いよね。
>>660 つうかほんっとうに天真爛漫なんだろうな本山・・・
可愛いよ〜俊クン&モト
二匹の子犬みたいだ。
>可愛いよ〜俊クン&モト
>二匹の子犬みたいだ。
やっぱ、男の魅力は顔じゃなく雰囲気だよな
>>666 いや上手く言えないんだけど
本山の腹黒さって無意識レベルのような気がして。
それを天真爛漫と呼んでいいのかどうかは分からんが・・・
やっぱ、素で女優なんだな。
作りであそこまではできない
>>665 五輪代表のニュージーランド戦だったかな〜?
俊くんのFKアシストした後で、心臓のあたりに手をあてて小首を傾げ
「ねえドキドキした?」みたいな本山と照れる俊くんはかわいかったyp!
本山ってさ、テレビカメラがあるとき、
カメラが狙っている(とおぼしき)人物の隣にいくよね、いっつも。
で、ばっちり映っている。
末っ子の自己主張だな、あれは。
点呼にまだこたえてないょ。だからここにもひとり。
ROMり続けて第15章(二人目)
だってクッキーをオンにしてちょとか言われてたんだもーん。
書き込めねーよと思ってROMに徹してました。
現在38人?
すごいなー。ROMだけって人もいっぱいいるだろうしなー。
ちなみに自分は昨晩点呼済みっす。
>もっちゃん
サッカージャパンみたけど、お食事の時、お行儀悪いよ〜。
マナーも大切にね!
カズ見習って牛乳飲め〜と思った>サカージャパン
676 :
U-名無しさん:2000/12/27(水) 23:26
点呼まだしてるのかな?
主にROMだけなのがここにも一人。
ああごめんなさいageてしまった〜。
逝きます・・・
は〜い、今ごろ点呼組で〜す。ほとんどROMのもっちゃん好き。
書き込んだのは東京都下在住組のときと明大ラグビー9番発見したときだけ。
でもほぼ毎日来てます。
第1章からロムり続けてます!
よく4,5人で回してるとか酷評され続けてたけど
やっぱいっぱい人居たんだな。
・・あ、でももしや書き込んでる人はそれぐらいなのか?(ワラ
681 :
あら:2000/12/27(水) 23:35
ひとクラス出来た(笑) 何組??
682 :
点呼:2000/12/27(水) 23:37
第1章のネタにちょっと参加してました。
あと、元旦の19時20分からBS1で「日本サッカー新世紀『トルシエの設計図』」
というのがあるみたいです。
>682
情報ありがとうー
トルシエの設計図に本山は入っている・・・
といいな。
みなさんのスリーサイズおしえてくれませんか?
685 :
U-名無しさん:2000/12/27(水) 23:53
アジアカップのこととかオリンピックのこともやるみたいです。
女性なのになぜ2CHを発見したんですか?
サッカージャパン忘れていた〜。再放送ないかな??
すごいな・・・。42人目ですか?
サッカージャパン、今知りました。ここは毎日というより、12時間おきくらいに見ないとダメなのかもなぁ。
>>687 ちなみに私は女ですが彼氏が2チャンネラーで教えてくれました。
>>689 ここは頻繁にチェックしないと、あっと言う間に話が流れますな。
25日に立ったこの第15章ももう700・・・。
29日の試合前に新スレ移行ですかなぁ。
今日のサカマガもサカダイも
とりあえずは問題なく評価されているらしい本山。
29日には、体調も完全に戻して頑張って欲しいぞ。
今更ながら、点呼参加。
ROMり続けて第15章(3人目)
>>687 このスレの出来始め、あらゆる本山の個人ファンサイトで
「モトがこんな事言われてる〜最悪!!」
みたいな話題が結構多かった。それで試しに来たのがきっかけ。
だから、ここに来るのはチョット負い目みたいのが・・・
しかし、ここってかなり本山情報は網羅してる。
管理人さんに気遣う必要ないし、居心地はいい。
>>693 そんなこと言われてたのか〜。知らんかった。
<ファンサイト覗きに行かんのだ。鹿サポじゃないし、きっかけが
まさに「俊君が・・・」だったので邪道なファンだという自覚があって
ファンサイトは行けない。あと、やっぱギャルサポの話についていけん(汗。
自分はもともと2ちゃんねらーだったので「そーいやサカ板もあるはず」と
覗きに来たら案の定だった・・・(笑。
>>693 そうだったのね・・・
このスレは結構最初から本山に対する好意と
ある意味での尊敬があるような気がするのだが
696 :
sage:2000/12/28(木) 01:40
693に同じく。
697 :
あげんな:2000/12/28(木) 01:45
有名人>このスレの存在
>>695 とゆーか2ちゃん初めて見る人なら、最初のあんなネタでも
ビックリするんでは?
あと、腹芸の通じない厨房だとどーしよーもないし。
本山ファンの年齢層はとてつもないですよ。
中学生と名乗る人が
「私、雪の決勝戦の時(本山高3)からのファンです」
ってざらだから。そんな子たちが見たらやっぱりねえ。
2ちゃんへはやふ〜の広末んとこで(アンチのほう)直リンされててきて、(多分)
おもしろいって思っていろいろ見てて、サカ板たまたま来て何気なくあ「俊くん・・・」
開いたら、そこにはパラレルワールドが・・・。
今さらながらー点呼に、「は〜い」。ROMだけだけど。
うっわ・・・いつの間に15章?!(気づくの遅っ)
自分まだ14章の最初の方までしか読んでないよぉ・・・・
>>701 ここんとこ進むのが速いからねぇ・・。
がんばれーー。
は〜い。点呼参加、46人目?
701さん入れると47人目(笑)
一日最低2回は見てる。書き込んだのは4,5回。
まさかこんなに続くとは……。
あれ、昨晩は点呼だけして終わってたのか…
ここ最近には珍しい回らなさ。年末は人少なくなるのかね
そうなんだよ…さすがにここ数日は忙しくてROMになっちゃってる……
明日横国逝くのもギリギリって感じなんだよね〜。
でもみんなの点呼には和ませてもらったよ。ありがとう点呼係さん!
これから慰安旅行〜
とうことであしたの1チャン予約録画して逝って来ます
祈・本山活躍!
>706
いってらっしゃい〜!
横国寒そうだけど、ベンチウォッチャーな席ゲットしてあるので、
頑張ってレポするよ。
でもその後、忘年会なんで帰宅は遅いけど。
<マリサポと示し合わせてホームSの前の方を一枚買った。
とっちかが上がってくるだろうと予測して。そして、鹿島が
上がってきたのでチケットは自分のものに(笑。
>693
リアル厨房か・・・それじゃ、ここはキツイでしょ。
カキコされてる文字を読んで、そのままにしか読みとれないだろうし。
ここ「仕事云々」て書いてる人多いから、社会人率高いんじゃないかな。
何人かカキコしてる人知ってるけど、皆社会人だしねー。
昼組って社会人多いんじゃ?
つーことは、今日で殆どいなくなっちゃうかも?<昼組
自分は明日病院に行かなきゃいけないので、テレビですら見れない・・。ビデオにはとってくものの、帰ってくるの遅いし。撃つだ・・・。ここ、モバイルの方でチェックするので速報やってくれると嬉しいなぁ・・。でもスカパーとかでしかやんないならともかく、みんなが見れる試合なのに速報なんてやってもらってたらまた宇材とか言われるよね・・・。はぁ〜長々とスマソ・・・。
DFだけで交代枠全部使ってしまいそうだ。不安。
ここは本山中心で速報してくれるからありがたいんだよな。
試合の実況スレはまた別で立ててくれることを祈りつつ
へぼいimodeでがんばるべ。横国組さん、何卒宜しくですっ!
>693
大手本山サイトにわざわざここの存在知らせた場かがいたんだよ。
で、2ちゃん知らない子供が見に来た。
で、ほかのファンサイトで「きもちわるいですう。みんなも見てみて」(藁
(女だが、net長くやってて2ちゃん知らない方がおかしいっしょ)
なるほど。
初期の頃のやたらムキになってるレスは
リアル省房・厨房だったのか〜。
すっげー納得。
きもちわるいなら、人に教えずこっそりしまっておきなさい!
ナンバープラス五輪記事読んだ?
楢崎はじめDFメンバー中心の記事なんだけど、アメリカ戦について
ちょっとほろりとする記事が・・・。
立ち読みでOKなので、ぜひどうぞ。
立ち読みしつつ「バンテリン〜(涙)」という気分になったよ。
今日発売のサッカーaiに七五三な本山のってた!北島と一緒に写ってるからよけい小さく見える
本当に七五三だよ本山。
しかし本山の顔がちっさいのか北嶋の顔がおっきいのか悩むところだ。
そして本山、2001年の誓い「チャレンジ。」
・・・いや、「。」が気に入ってるのなら別にそれでいいよ。
鹿島好きの私としては隆行の「なし」が気になるところさ。
>>716-718
ありがと〜。plus本屋でパラパラ見たけど、その記事知らなかった。
それにaiやっぱりアウォーズ本山載ってるんだ。早く見たいな〜
ついでだがレッズ昇格記念本「浦和レッズJ2の軌跡」にも、アメリカ戦の
本山の扱いに関する小野のコメントがあるよ。ほろり。
>>714 フリークス読者欄。トナカイ姿の秋田と柳沢(苦悶の表情・哀)
にソリを引かせて満面の笑顔で手を振るサンタ本山のイラストが。
絵柄からみておそらく小学生だが分かってる子供もいる(笑)
子供にばれるようじゃ女優失格ね!
このオフは月影先生にしごかれるがいいわ!
「チャレンジ。」
テレビでも書いてたよね・・・
どうも気になってしょうがないんだが・・・
いや単なる願望
亜弓さんもびっくりな女優になってもらわなくちゃ(w
紅天女(2002年W杯)を目指して頑張るのねん(笑)。
「challenge」と書かないあたりが本山らしさを醸し出していてよい。
しかし「challenge。」と書いたらもっとよい。
「ちゃれんじ」と書かないあたりが本山らしさを醸し出していてよい。
しかし「ちゃれんじ。」と書いたらもっとよい。
英語で「challenge」書けるのかな〜?
頼まれても「happy birthday」すら書けないって人も
多いらしいからさ、サッカー選手(宮本除く)。で、日本語はといえば
「『お誕生日』って難しい字ですねっ! by本山」という話を以前
鹿サイトで読んだ記憶が…(汗)
松田はだませても子供はだませない。
…裸の王様!?
松田いい人だ〜
最近放置されてる姿しか見てないからねえ
鹿の人達はすっかり放置だねー。
<女優・本山
731 :
U-名無しさん:2000/12/28(木) 18:48
定期あげ
テレホタイムなのに今日は人がいない?
明日は準決勝。ドキドキだ。
あのDF陣の状況で本山に果たして出番はあるのか?
人いねえなオイ
明日も仕事だよ・・・そして、昼から会社の大掃除。
気になって掃除なんてやってられないよー!
仕事だったらまだネットで情報が得られるのに(鬱)
わたしも仕事〜。
横浜逝ってきます〜。
何か皆さまにレポ出来ることがあるよう本山ウォッチに励みます!
しかし、明日も寒そうだ・・・。
自分も横浜組。すっげー寒そう・・・。
しかしモバイラーではない上に、帰宅が遅いのであんまし役に立てないかも。
なんかあったらレポしますね。
・・・・人いないね・・・
自分も横浜組(弟連れ)なので落ち着いた席で本山ウォッチャー
してようかな・・・と思います。
一応、なにかあったらiモードでカキコします。
みなさんおやすみ。
店を選んでaiを購入。
でもキタジマとの2ショットのモトはまさに女優。
こんなにひよわでほんま選手なんか、と思った
>739
着やせするんだよ本山は
ってことにしとこう・・・鬱
横国組のみなさんお気をつけて〜
>>739 ひよわなんや…。まだ買ってない>ai
明日、横国の帰り横浜ででも買おう。
いや、あれはきゃせだけでは片付けられん
身長もサバヨミかもしれん
(確かに頭は小さく、脚は長いけれど、、、)
>>719 「レッズ本」自分も読んだ。
「平瀬や本山に起用について」質問されてるのに
平瀬には一言も触れない伸二にほろり(笑)。
身長サバ読み!
私もそんな気してました
コンパクト過ぎるよ、整列すると。
>>745 ほんとやもん!
(かかとをうかせながら)
もっちゃ〜ん、ひさしぶり!
あぁ! もっちゃん!
身長測定のときはかかとは地面につけなきゃいけないんだよっ
あっもっちゃんだ!
自分もっちゃんに居合わせること少ないからちょっとかんどー。
明日頑張ってne。
> 本山は相変わらず元気が良い。ハイボールをヘディングで競ったり、と
> 大いにアピール。しかし着地に失敗しグランドに叩きつけられるように
> 倒れてしまった。苦しそうにしばらく横になっていたが、やがて起き上がり
> ヒョコヒョコとピッチから出て、再度そこに倒れてしまった。大丈夫か、
> と念を送る。その後、何事もなかったように練習を全う。ああ良かった。
ある某鹿(公式?)サイトの掲示板からですが
元気そうなので良かった・・・
サッカーTVスペシャル、討論会形式だから本山は映らないかな。
いままで身長にまで疑いかけたことはなかったが……
でも北嶋の公称182cm・本山の公称175cmでしょ?
あんなもんなんじゃないか?>ai身長差
>>748 ちゃんとつけとーばい!
(あごをあげながら)
>>749 こじませんぱいのすぱいくにめんたいこばいれます
>苦しそうにしばらく横になっていたが、
>やがて起き上がりヒョコヒョコとピッチから出て、
審判のいない場所でも演技なのか……? 稽古なのか?
それとも本当に痛んでたのだろうか。
サッカーTV・・・みなさん語ってるよ・・・
画像が欲しい・・・
もっちゃん体重量るとき
両手になんかもってない?
1キロぐらいの鉛玉かなんか。
>>750 レポコピペありがとう。
元気そうで何よりだ。明日はガンバレ!
そしたら決勝だもんな。
>大丈夫か、と念を送る。
「念」って・・(ワラ
い、いきなり人が増えた……(笑)
おっさんは良いから本山映せや、ゴルァ>サッカーTV
>もっちゃん
あごはちゃんと引くって先生に教えてもらったでしょっ メっ!
>>755 ごはんいっぱいたべます
ちょっとふえるちゃけどおふろはいったらまたかってにへるけんがあれー?っちかんじです
さすがにもっちゃん来ると盛り上がるね!
初めてレスもらっちゃったよー。ありがとう。
そういえば、小島と本山ってあんま仲良くない?同学校のわりに話出ないね。
もっちゃん方言が濃くなってないか。
帰省の時期だから望郷の念? 今年は帰れないね。つうか元旦……帰んないでね。
>763
小島のキャラからして本山の女優ぶりはいただけなかったんじゃん?
そういえば、小島の後輩なんだよね。
キャラが違いすぎ。
東福岡対決負けるな〜。
そっか、もっちゃんは山下くんか・・・
明日(って今日だわ(笑)がんばってね!>もっちゃん
そしてもうお年玉とは縁のない歳になってしまった私に、
幸せな笑顔のお年玉をちょうだいな。
本山は小島のことすごく尊敬してたって
聞いたよ、どっかで。
>769
笑顔のお年玉かぁ。いい表現だ。
明日はどのくらいもらえるのかなっ
ひでえ(笑)>もっちゃん
小島いいじゃん、何が気に入らないのさ
いいねぇ もっちゃんのそう言うトコ。
言うのはタダだもんね。
もっちゃんはお年玉をもらう方?
あげる方?
もっちゃん、今日は夜更かしだね。
>>776 計画立てるっちゃけどぜんぜんけいかくどおりにいかんとです@サカーai
け、計画?怪しそう・・・
人気投票のこといってるのかな?
もっちゃんへのお年玉、あめ玉3個(だっけ、昨日だか一昨日のレス)って
いうのはどう?
781 :
計画:2000/12/29(金) 01:32
>>779 その計画は遠大すぎて常人には計り知れまい。
aiに載ってた計画って、「今日は9時までゲームして、それから中田の部屋に逝ってー」ていうのだそうだ。
ていうか小学生?
>781
あぁ・・・それか。
あったな、そんな計画・・・(笑)
さすがもっちゃん
>>781 本山のことあんまり知らなかった時にそれ読んで愕然とした覚えが(笑
じゃあ、もっちゃんの欲しいお年玉って何?
あめ玉3個じゃいやなんだ。>もっちゃん
それじゃ、クッキーも3個つけてあげよう。
>>785 てんのうはいゆーしょーめだるです
どうどうとつけれるようにじぶんでとりたいです
もっちゃんかこいいー!!
・・・堂々とつけれるようにねえ(涙)みんなの願いだよそれ本当に。
>787のもっちゃん
うわ〜ん(涙)。そうだよね! それすごく期待してるよ!
決勝ゴール(アシスト)で堂々とメダル首にかけてサイコーの笑顔を
私達にお年玉としてちょうだいね!!!
もっちゃん、よく言った!
がんばってね。横国行って応援するから。
がんばります!
やってても見ててても楽しいサッカー!!@同じくサカーアイ
こんなじかんまでおきとーことがばれたらソガにげんこつされるけんもうねます
おやすみなさいです
もっちゃんはもう寝なさい。
おやすみ〜もっちゃん。またね。
あしたがんばって。
もっちゃん おやすみ!
あしたも応援してるからね!
って、私も寝なきゃ。
あしたは横浜か・・・新幹線席あるかな・・・
>>796 どこから来られるのか知りませぬが、お気をつけて!
自分都内在住だけど、横浜まで2時間掛かります(涙)。
このぶんだと明日には新スレですかねー。
お、背番号と同じ16か。
って、今日か。TVで応援します。
サッカーTVちょっとだけ本山が映って嬉しい(笑)。
もっちゃんとチャットになってたのか(笑
サカーTV。代表練習で皆で歩いてる時、本山服部と会話していた・・
服部は笑顔で、モトはちょっと真面目そうな顔で(笑
んー、明日(今日)新スレ移行しますね、これは。
保存屋さんがタイミング良くいてくれると良いのですが。
そして誰もいなくなった・・・寝よっと。
>>801 藁ってやるな。たまにはマジヅラも見せて貰わんとね。
あ、タイミング悪かったか……。
寝ます。
本山が活躍しますよーに!とお風呂の神様に祈ってから。
おはようございますっ。
今日は仕事納め、午後から大掃除だけど!
また上司にテレビつけていいですかってお願いしてみよう。
横国逝かれる皆様、風邪ひきませんように。
なんか緊張しちゃいますねえ。
怪我人続出の中、本山は一体どれくらい出場してくれるんだろう・・・。
活躍しますように(祈)
スポ新情報では平瀬が「ヤナギのためにも!」とかゆってスタメンになるそうですが。
嘘情報まで流して敵を撹乱させたのに>靭帯。結局柳沢はまだだめなんですね。
ただでさえ守備陣穴だらけの状況、鹿的にもこのスレ的にもおっかない試合だ……
横国逝ってきます〜。
かなり出遅れた・・・・(ワラ
そろそろ姿が見える頃では?
横国のみなさん、レポたのんます!
今アップ始まりました。本山は・・・神妙な顔つき?コンビは満男と組んでます。
レポありがとうございます。
もうすぐ始まりますね。ドキドキだ〜。
寝坊したのでテレビ観戦します…
NHKはグッチと八代が歌ってる。
16章が早々とたったみたいなので、そちらに移動しま〜す。