君の気持ちはよく分かったが「佑二」な
佑二の移籍なんて飛ばしでも記事になるだけで不快。
虎神の傷もまだ癒えないのに。
hiiってかいてる奴はいい加減sageろや
>>952 ごめん、佑二…
>>950 明日はボンバへッ!コール、咽喉がやられるくらいコールしてくる。
>>955 マジで頼むな!!佑二も移籍のこと知ってると思うから、おれもテレビの再放送で応援すっから!結果見ないで
正直、名古屋も横浜FMもチーム事情は変わらないんだから移籍してもしょうがないでしょ祐二さん!?
資金難って・・・FMより苦しいクラブがほとんどですよ・・・
らスレみてたら、アドマチに虎様でてたがあまりにも短くて大荒れになったの思い出した
移籍金5億は持ってこないと出せないな。
( ゚Д゚) < 中澤よ、名古屋に行って、何か良いことあるか?横浜が良いに決まってる。ああ、横浜が良いとも。
残れ、中澤よ。俺たちがついている
名古屋ってなんか情がなさそう・・・
歳の近い松田と中澤・・・
いつかはどちらを選択しなければならないときがくるかも(涙)
俺たちだって情がないと思われてるから・・・
明日はボンバも虎も大さんも
必死で思いを伝えたい選手が試合に関わらない・・・きついね
明日、ボンバ試合に出ないの?
少なくとも佑二はマツのこと慕ってるだろ
代表も盛んに一緒にやりたいって言ってたよな
あれは建前には聞こえなかったし、佑二はそんな人間じゃあないよ
改めて選手名鑑見てたんだけどさ、
虎って上野、松田、達也、隼磨、坂田、下さんの次くらいに在籍期間長いんだよな。
もちろん下さんはほとんどサブ、隼磨はレンタルとかあるから、
その点考えたら上野、松田、達也の次くらいにウチでの出場数多いんじゃないか?(達也は怪我もあったけど)
そんな選手なのにオフィシャルでなんもねぇのか?
とりあえず今日のキクマリで何言うかってトコか・・・。
長崎には行けない人も多いだろうし
とりあえず明日行ける人は中西とディドに言いたい事を言っておこう
明日ボンバ試合でるって聞いたけど。。
970 :
U-名無しさん:2006/12/01(金) 15:02:20 ID:cje0023f0
名古屋サポだけどうち中澤の移籍金で四億
用意はしてるみたいです。飛ばし記事ではなく
実際に交渉の意思があるかの確認を取ってる最中みたいですよ。
金額的には四億なら問題ないといわれてるみたいで
後は中澤次第。
それとクラブハウスあれぐらい立派なら年間5億
ぐらいするだろな凄いよな金の使い方がと
うちのチーム関係者の人が漏らしてました。
>>967 キクマリ発表はやめてクレ・・・
見れない人もいるんだから(泣
>>967 だって、残留争い真っ只中にやってきたブラジルトリオの1人だもの。
あのときの3人は、ホント頑張ってくれたと思う。
4億は移籍金満額だろうけど、違約金は入って無いな
>>971 そっか、そうだよな。。。とにかくフロントはさっさと公表しろゴルァ!ってトコだな。
>>972 そうだよなぁ、正直今のメンバーの中じゃ貢献度1,2を争う人なんだよな。。。
ってかこの数日の「粛清」ニュースとやらで精神的にまいってるようで発熱してるんですが。。。明日試合だってのにorz
>>970 _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 『4億や5億のはした金で中澤を買えると思っているのか?この田舎者めが』
名古屋はマジなのか…。
佑二には移籍して欲しくないよ…。赤いユニなんて似合わないよ。
なんか最終節と天皇杯残ってるけど心が折れてきた。
サポがこんなんじゃ、選手に頑張れなんて言えないよね。
契約しない選手皆にありがとうって言いたいけど、特に虎と奥には
伝えたい。
>>970 名古屋さんは本当に中澤が必要なの?
普通なら年俸安い河合とか狙ってくるのが普通だと思うが。
秋田首にしたから次中澤とか考えてる訳じゃないでしょうねー。
あと、ひとのスレ来る時はさげてね。
正直な話フロントが現状信じられないからな
5-6億くらいなら普通に売りそうだ
虎と奥の末路に自分の未来をみた中沢はあっさり移籍を承諾するのだった
トヨタ自動車、増収増益・・・
金ならあるだろう
とにかく、中沢と社長宛てに、移籍阻止のメールしまくるべし。
自分は、さっきやったけど、行動あるのみ。
しかし、今回の移籍話は、マリノスから柏とか名古屋にもっていったんだろうが、名古屋もアホだよ。チームから積極的に放出された選手は、確実に、1,2年後には、移籍するのは、これまでのパターンからも明らか。
戦力外の選手はこれで終わり?第3弾があるとか言われてたけど…
ダイエーから出された小久保みたいに、社長が解任されたら、また戻ってくるパターンかも。
もうすぐ移籍金もほとんどなくなるし、4億でうって、1、2年後に1億で返してもらう、ってなことになるかも。
でも、いずれにしろ、移籍は阻止汁!
>>986 相手が移籍金を用意して本人が合意すれば移籍はしていくよ
それが契約ってもの
何をさっきからひとりで子供みたいに喚いているんだか・・・
上野が戦力外
そのころには劣化してるからいらんでしょうよ
後釜も育ってるだろうし。現状でも怪我持ちなのに。
小久保は野球選手は寿命が長いのとSBが今とんでも貧打だから
戻ってこれたけど。
さっきから、見てるんだ。暇だね。仕事探せ。
1000ならマリQに逆レイプされる
1000じゃなければ虎様とみんなは永遠に仲間
994なら新人みな大成
虎神様ありがとう。そしてさようなら。
皆弱ってるな。
普段ならこんな馬鹿げた記事「はいはいワロスワロス」で終わりなんだが。
1000ならユウナはオレと結婚する
999なら虎が若返りの秘薬飲んで復活
1000なら田中隼磨結婚
1001 :
1001:
,,_
ノ `'ーァ、 このスレッドは1000を超えました
,,.- ‐、ノ ./゙/ @ 新しいスレッドを立ててください
;<,.-‐ァ|実| `ヽ,//
`ヽi,. / |況| .,∧ l l 実況はサッカー実況板で
.l |禁| ,l .l l l ∧,,∧
http://live2ch.net/ | ヽ止ヽLiヘ_l,l \ ミ゚Д゚;,彡つ彡
.l, .l, ヽ、__.l \\ (⊃ J ミ´
.l 'l l. l ,|. Σ⊂゙,,, ,,,ミ〜
゙i,,__'|,l,._l,_l \)