952 :
名無しさんの主張:2009/05/31(日) 02:51:36 ID:cHpYr7pR
ここは底辺がロリコンを差別してウサ晴らしするスレです
と、ロリコンが言い逃れするスレです。
だから、二次だ中絶だとすぐに脱線します。
言い逃れできれば何でもいいから、
ロリコンにとってはスレタイなどどうでもいいことなのです。
どうやら図星突かれてご立腹した模様
つか児童ポルノから脱線しすぎだろ
普通に考えてw
ああ、ここってエロゲスレだったっけか。
俺、いままで何か勘違いしてたみたいだ。
ロリコンの分類
1■マッチポンプ型■
脳内アンチ像を勝手に作り上げ、見えない相手と戦い始める。
2■矛先そらし型■
母による子殺しなど、無関係の話題を持ち出す。
3■支離滅裂型■
犯罪の増減や二次元を含むか否かなど、場面によって主張が正反対に変わる。
4■被害妄想型■
ロリコンを差別したいだけだろ?嫌いなだけだろ?など憶測を前提にヒスを起こす。
5■能天気妄想型■
ほとんどのロリコンは無害、少女の味方など根拠のないことを言い出す。
6■電波型■
イスラームはロリコン天国など、早期結婚文化と異常性癖を混同する。
7■基地外型■
内容の伴わない幼稚な人格攻撃に終始する。
(脳内)規制派はこんな悪いことをやってる!
↓
こんなやつらがロリコンを批判しているんだ!
↓
だからロリコンは本当は悪くないんだ!
結局こういいたいだけ。
だから何度も何度も、ロリコンは関係のないことを言い始める。
俺はロリコンを馬鹿にしてる馬鹿を
馬鹿にしにきてるただの一般人なのだが。
ロリコンはキモいよな?
でもお前はもっとキモいんだよ
自分で気付いてないだけwww
スレ違いの嵐をしてたのは自分ですと告白してるようなもんだな
避妊しても失敗することあるんじゃね?
俺コンドーム破けてびびったことあるぜw
避妊薬(ピル)がいいっていうよな。
コンドームが彼女の中に置き去りになったことがある。
ロリコンに対するイヤミかw
アンチちゃんおはよう
967 :
川´з`)現ロリ ◆saayaYmFsM :2009/05/31(日) 09:56:41 ID:L65gThkD
1■マッチポンプ型■
脳内アンチ像を勝手に作り上げ、見えない相手と戦い始める。
2■矛先そらし型■
母による子殺しなど、無関係の話題を持ち出す。
969 :
卍(´・_・`)(・^_・`)仁兵衛(;・_・A(^_^)卍 ◆37cikagGTk :2009/05/31(日) 14:51:11 ID:j3LhMXEi
970 :
名無しさんの主張:2009/05/31(日) 15:00:53 ID:i80ORk6X
【露天】▲川温泉その3【混浴】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1243702819/ 277 :名無しさん@いい湯だな:2009/05/23(土) 19:50:36 ID:regnN8oD
いきなり女の子たちが大量に入って来たから驚いた。
彼女たちは近所の中学のテニス部で、毎週土曜日は練習後に入浴しているのだそうだ。
おまけに5分くらいしたところで、顧問の♀先生・・・25歳独身(推定)・・・が
「遅れてごめーん」と入ってきた。
で、風呂に浸かっている俺に気がつくと、にっこり笑って「旅行ですか、どちらから?」
と話しかけてきたが、その距離は1mほどか。温泉は無色透明なので、ユラリユラリの先に
目をやると、いやでも視界に入ってしまうではないか。で、俺が「さっき着いたところで、
ちょっと先の●+■荘に泊まってるんです」と答えると「あらー、おばあちゃんの旅館に
泊まってくれてありがとう。いつも晩御飯を食べさせてもらっているので、一緒にどうです
か」と(後
痛いとこつかれたからって、
露骨にコピペで荒らし始めるなよ、ロリコンw
ロリコンが犯罪扱いされるのは当然のことだと思う
むしろなぜその理由がロリコンにわからないのかが疑問
973 :
川´з`)現ロリ ◆saayaYmFsM :2009/05/31(日) 18:06:11 ID:L65gThkD
ロリコン批判なんて時代遅れもいいところ
もともとさほど注目されてなかったのに、
徐々に鬼畜さが明らかになって、
自業自得ともいうべき現状を招いたんじゃないか。
アンチちゃんがロリコンをやめろというなら
やめてもいいよ^^
976 :
川´з`)現ロリ ◆saayaYmFsM :2009/05/31(日) 18:45:59 ID:L65gThkD
>>974 わざとロリコンに集中させて子殺し予備軍から目をそらせようとしてるのですね
また親による子殺しか。
専用スレ立てて存分にやればいいじゃないか。
反対はせんよ、ロリコンw
>>972 ロリコンにだって、ロリコンにだってなぁ、
本当はちゃあんとわかってんだよ。
犯罪扱いされてもしかたない、鬼畜と呼ばれても無理はない、
だから、だからこそロリコンはなぁ、
自分の性癖を隠して隠して隠しまくるんじゃないかw
果たして、ロリコンにそこまでの理性を期待していいものだろうか?
13歳未満にならともかく
18歳未満に欲情する人間がロリコンならロリコンが正常だろ
そんな正常な人間にロリコン×2言ってる奴ってなんなの?
ババアなの?若さに嫉妬なの?更年期障害なの?もうすぐ死ぬの??
肋間神経痛で脇腹が痛い
アンチちゃんに優しく介抱して欲しいお
また言い換えて正常なふりをしようとあがいてるな。
たまたま18歳未満に欲情してるんでなくって、
あえて、わざわざ、子供を選んで、
そのうえで欲情してるのがロリコンだろw
欲情の対象を意思でコントロールできるのか、それはそれですごいな。
>>983 そいつらは世間が「異性愛なんて変態」という風潮になったら、すぐ
同性愛者になれる人たちらしいよw
985 :
卍(´・_・`)(・^_・`)仁兵衛(;・_・A(^_^)卍 ◆37cikagGTk :2009/05/31(日) 23:00:41 ID:tFiBa7gv
>>384 僕は大学生やけど、普段高校生なんかと触れ合う機会ないし、
触れ合ったとしても幼稚すぎて付き合う気になれんと思うわ。
わざわざ女子高生の画像を集めたり、接触しようと必死な連中と、
女子高生の年代の「恋愛対象になりえないとは断言できない」程度の連中とを一緒にするんは無理のあるんや。
異常なもんは異常。
それくらい認めたらええのに、何で自分は正常と思いたがるんやろ。
そこにロリコンの生来的な嗜好やのうて、思春期の経験などから来る屈折した感情に由来しとるという説の説得力を感じるわ。
要するに自分の異常性の由来には、人に知られたくない恥ずかしい理由のあるから、異常であること自体を隠そうとすんねん。
そら、言いにくいやろうなあ(・^ー・`)
「学生時代、絶望的にもてなかったから、女子高生に未練のある」なんて(;´^_^`Aアセアセ
ゆがんだ本能のまま突き進む、
それがロリコン。
989 :
名無しさんの主張:2009/05/31(日) 23:18:39 ID:sh4G/uhN
>>986 理性で欲情をコントロールして
勃起を抑えられるならやってみろヴォケwww
ロリコン虐めて惨めな自分の心を保つ、
それがロリコン叩き。
>>985 > 僕は大学生やけど
どうりで世間知らずでバカだと思った。
ゆとり世代で周りがバカばっかりでだれでも大学に入れる時代の
大学生だから、さぞかし勘違いした思い上がり小僧なんだろうなぁ。
つか、普通の生活してりゃ、
子供に勃起するような事態にならないだろ。
よっぽど目をぎらつかせて、子供捜してないとさ。
特に、普通に仕事してりゃ、成人した女としか出会わないんだし。
なぁ、ロリコンのみんなは、
どんな状況で勃起してるんだ?
必死こいて探し回ったエロサイトから目当ての鬼畜画像落としたときか?w
ロリコンはゆがんでるな
変態であることは間違いない
驚愕の黒チンポ(エロゲオタ)語録
・ボルノと性犯罪統計の因果関係が重要だ。
・「わいせつ物頒布」は性の規制である。
・理化学的な理由がなければ規制は許されない。
・児童ポルノは一粒で二度美味しいほうがいい。
・児童ポルノが規制されるのは猥褻だからだ。
・ズリネタを所持して何が悪い。
・児童は犬と同等である。
・児童保護は、キリスト教的倫理主義であり潔癖主義だから胡散臭い。
アンチさんは二次元を認めたり少女を認めたり意外に考えてるのな
オドレータわ
底辺が必死に連投してるなw
面白いわwww
産め
999 :
名無しさんの主張:2009/06/01(月) 00:03:46 ID:2ZMaGckG
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。