ネットウヨク(嫌中韓厨=妄想厨)を殺人未遂で逮捕!
165修正
× 更に、真性ドMは、あんな発狂レス(
>>158)をageで晒して恍惚に浸っている君の方ですよw
○ 更に、真性ドMは、あんな発狂レス(
>>160)をageで晒して恍惚に浸っている君の方ですよw
笑厨さん(=
>>160)の自己紹介癖が感染したかなorz
170 :
名無しさんの主張:2006/08/12(土) 19:01:38
>>165-169 異常性全開だなw
発狂レス全開で調教されたいのは、
おまえとおまえの同類の精神異常者(162)のほうだろw
そもそも、
「多面的なものの見方が出来ず」「1対0思考」で
「無様さをさらけ出して」いて、
「脳内妄想を現実世界に演繹している」のは、
自分たちと異なる考えの持ち主を
「チョン」「火病」「ウリ」「三国人」「反日ブサヨ」等
と脊髄反射でレッテル貼りする習性の
おまえらキモイネットウヨク(レイシスト、ネオナチの類)のほうだろw
そういう下等どもをそれ相応の扱いをしてやっているまで(苦笑
それさえもわからんとは・・・哀れな奴だな(w
はっきりいって、キモイよおまえは。
ちなみに、
国旗国歌法案は、「強要」する趣旨ではないと解する。
さらに、最高裁の判決は「憲法判断を回避」したまでで
「合憲」と判示したわけではない。
おまえが「合憲」だと思うのは勝手だが、
わたしは、「大阪高裁」「福岡地裁」等で示された解釈を支持する。
これは解釈の違いだ。
>>170 > 異常性全開だなw
> 発狂レス全開で調教されたいのは、
> おまえとおまえの同類の精神異常者(162)のほうだろw
ああ、もちろん、それは、君(笑
> そもそも、
> 「多面的なものの見方が出来ず」「1対0思考」で
> 「無様さをさらけ出して」いて、
> 「脳内妄想を現実世界に演繹している」のは、
> 自分たちと異なる考えの持ち主を
> 「チョン」「火病」「ウリ」「三国人」「反日ブサヨ」等
> と脊髄反射でレッテル貼りする習性の
> おまえらキモイネットウヨク(レイシスト、ネオナチの類)のほうだろw
「天に向かって唾する」とは、まさしく上記のことと言えますねw
自分と異なる考えの持ち主を「精神異常者」「ウヨ厨」「レイシスト」「変質者」「ネオナチ」等と
脊髄反射でレッテル貼りをしているのは、このスレを一瞥しただけで明らかに君だと判りますし、
そもそも他人がしているからって、自分もしていいとでも思ってるのかな?
そのことで君自身が「キモイネットウヨク(レイシスト、ネオナチの類)」と同類だと、自ら認めて
いるようなモノですしw
あと、いろいろな見方を俺は
>>166で提示してるじゃん。馬鹿じゃないの?ああ、君は馬鹿だったね、
ゴメン。
171の続き
> そういう下等どもをそれ相応の扱いをしてやっているまで(苦笑
それって、低レベルな煽りでしか反論出来ない時の、格好の、言い訳だね。。。笑
> それさえもわからんとは・・・哀れな奴だな(w
今更、強がりは、要らないよ。
君流に言えば、「哀れな奴とは、オマエの方だろ(w」ってかな?w
> はっきりいって、キモイよおまえは。
それは、君(笑
この期に及んで、確認の意味で改めて鏡を見ながらレスをしなくても宜しい。
> ちなみに、
> 国旗国歌法案は、「強要」する趣旨ではないと解する。
件の法が施行されている以上、国旗及び国歌は、法で定めたものであると解するのが当然である。
そこで「強要」云々を取り沙汰するのは、詭弁以外の何者でもないですね。
詭弁の特徴のガイドラインその6
「一見関係ありそうで関係ない話を始める」
にまさに該当しますね。
何故といって、そんなこと国旗国歌法及びその附則には、何も書いていないし。
172の続き
> さらに、最高裁の判決は「憲法判断を回避」したまでで
> 「合憲」と判示したわけではない。
「合憲」と判示した訳ではない、については同意する。
ただ、憲法判断を「回避」したと言うよりは、判断の「必要性」が無いからw
その理由は、
>>167に書いているよね。
> おまえが「合憲」だと思うのは勝手だが、
> わたしは、「大阪高裁」「福岡地裁」等で示された解釈を支持する。
> これは解釈の違いだ。
下級審の傍論を支持するのは、もちろん、君の勝手だ。ならば、
>>167の、
> 一般論ですが、民主制国家においては、最高裁判所が憲法判断をしていない以上、立法府や行政府の
> 憲法判断がまず尊重されるべきことは当然ですよね。
に対する反論は、無いんだね。
ちなみに俺は、その最高裁の判決及びその趣旨は支持する立場です。
かつ、俺個人的には、国家が特定の宗教への信仰の強制(過度の推奨も含む)或いは弾圧をするか、
特定の宗教が国家権力を掌握・行使すると言う事実が無い限り、憲法第20条には背馳しないという解釈が、
本来の信教の自由と政教分離の関係からして望ましいと考えます。
俺自身、所謂プロ市民の政治闘争に付き合わされる、最高裁に対しては、同情の念は隠しませんけど。
それに、そんな方々って、昨年の、前ローマ教皇ヨハネ・パウロ2世逝去に伴う追悼法要への、
川口順子首相補佐官の参列については、何故スルーするのですかねえwww
更に、特に靖国神社に対しては、憲法20条の「政教分離」だけ言い立てて、「信教の自由」については、
何故か頬被りする態度もね。
173の続き
さて、最後に、君への質問事項を整理します。
1.職業右翼の定義
2.竹村健一のが世界日報の宣伝をしていたという「ソース」
3.小泉総理のどの行為が、政教分離の侵害といえるか及びその理由
4.「政教分離」の歴史的意義
174の修正
×竹村健一のが世界日報の宣伝をしていたという「ソース」
○竹村健一が世界日報の宣伝をしていたという「ソース」
笑厨さん(=
>>170)の日本語の不自由さが感染したかなorz
176 :
名無しさんの主張:2006/08/25(金) 00:50:09
>>171-175 >ああ、もちろん、それは、君(笑
いや、もちろん、変質者のおまえのことだよ(嘲笑
「天に向かって唾する」とは、まさしく上記のことと言えますねw
「多面的なものの見方が出来ず」「1対0思考」で
「無様さをさらけ出して」いて、
「脳内妄想を現実世界に演繹している」のは、
自分たちと異なる考えの持ち主を
「チョン」「火病」「ウリ」「三国人」「反日ブサヨ」「プロ市民」等
と脊髄反射でレッテル貼りする習性の
おまえらキモイネットウヨク(レイシスト、ネオナチの類)のほうだろw
あと、いろいろな見方をわたし提示してるじゃん。馬鹿じゃないの?
ああ、君は馬鹿だったね、
ゴメン。w
>言い訳だね
言い訳はおまえのほうだろw
おまえのような精神異常者をまともに相手にする奴はいないって(w
牽制しても無駄w
「哀れな奴とは、オマエの方だろ(w」ということだ。
すこしは自覚症状があるようだな、馬鹿の分際でw
>それは、君(笑
もちろん、キモイのはおまえw
この期に及んで、確認の意味で改めて鏡を見ながらレスをしなくても宜しい(嘲笑。
177 :
名無しさんの主張:2006/08/25(金) 00:52:41
>>171-175 >詭弁
詭弁はおまえのほうだよw
おまえの珍解釈など何の価値も無い。
おまえの珍解釈が万人が従うべき唯一の解釈とでもいうのか?
だから、おまえは「多面的なものの見方」ができないんだよ。
おまえの珍解釈も解釈のひとつとしてみとめてやるよ。
だが、それに私が同意する筋合いはまったくない。
以下の国会答弁に沿った解釈をわたしは採用する。
1999年の「国旗・国歌法」の制定に際しても、これを審議した国会において、
当時の小渕内閣総理大臣は、「国民に対して強制することはない」旨答弁している。
詭弁の特徴のガイドラインその6
「一見関係ありそうで関係ない話を始める」を
そっくりそのままおまえに返すよ。
私は、何ら詭弁などはしてはいない。
己が採用した解釈を述べたのみ。。
>その理由は、
>>167に書いているよね
(゚Д゚)ハア? 、
それもおまえの個人的な解釈であり、まったく同意する点はない。
やはりおまえは多面的なものの見方ができないな。
憲法判断を回避したのは、一般的は
付随的審査制という制度的限界ゆえの憲法判断回避の準則(ブランダイスルール)に
沿ったまで。
178 :
名無しさんの主張:2006/08/25(金) 00:57:06
>>171-175 >反論は、無いんだね。
反論しているじゃないか。
最高裁は、ブランダイスルールに沿って、
憲法判断を回避していると。
どこに「政教分離違反ではありません」「合憲です」と書いてある?
おまえは、そう解釈したいのだろうが、
わたしは、最高裁が「合憲」と認めたと解釈はしない。
あと、ネットウヨク特有の用語「プロ市民」云々の妄想が混じった珍解釈はどうでもいい。
川口云々の件は、日本は付随的審査制だと何度いったらわかるんだ。
不満があれば、おまえが提訴すればいい。
提訴する義務は何人といえどもない。
どうやら、おまえは日本の違憲審査制度の基礎がわかっていないようだな(失笑
あと、日本語が不自由な変質者の分際で、
日本語が不自由なのを他人のせいにするな(嘲笑
さらに、おまえの珍解釈はどうでもいい。
おまえはおまえの珍解釈を信じてろ。
わたしは、福岡地裁、大阪地裁での「政教分離違反」の判示が妥当と解する。
最高裁は、憲法判断回避(これ以外の解釈をする人は憲法を勉強したことない人の解釈)。
179 :
名無しさんの主張:2006/08/25(金) 00:57:48
追記:
裁判所の判示の趣旨をそのまま引用すれば、
1 公用車を使用し、「内閣総理大臣小泉純一郎」と記帳するなどしており、
国家賠償法1条1項の「職務を行うについて」に当たる。
2 一般人の宗教的評価、目的、行為の一般人に与える効果を考慮すると、
憲法20条3項目によって禁止されている宗教的活動に当たり、
同条項に反する。
以上。
笑厨さんの発狂劇場が、病膏肓(
>>176-179)に入ったところで、本日の調教を開始します。
>>176 > >ああ、もちろん、それは、君(笑
> いや、もちろん、変質者のおまえのことだよ(嘲笑
> 「天に向かって唾する」とは、まさしく上記のことと言えますねw
上記が何を指すのか、さっぱり分かんないし。馬鹿丸出し。
> 「多面的なものの見方が出来ず」「1対0思考」で
> 「無様さをさらけ出して」いて、
> 「脳内妄想を現実世界に演繹している」のは、
> 自分たちと異なる考えの持ち主を
> 「チョン」「火病」「ウリ」「三国人」「反日ブサヨ」「プロ市民」等
> と脊髄反射でレッテル貼りする習性の
> おまえらキモイネットウヨク(レイシスト、ネオナチの類)のほうだろw
> あと、いろいろな見方をわたし提示してるじゃん。馬鹿じゃないの?
> ああ、君は馬鹿だったね、
> ゴメン。w
自己紹介、お疲れ様です。
俺は、他人の言葉をしこしこと改造して、それを君自身の自己紹介に仕上げてしまう、君の異能には、
多少なりとも敬意を払っているつもりです。
ただ、今までの俺の文章全部を鸚鵡返ししてくれないと、褒めの言葉を差し上げることは出来ませんねw
181の続き
しかし、もう一度繰り返しますが、
自分と異なる考えの持ち主を「精神異常者」「ウヨ厨」「レイシスト」「変質者」「ネオナチ」等と
脊髄反射でレッテル貼りをしているのは、このスレを一瞥しただけで明らかに君だと判りますし、
そもそも他人がしているからって、自分もしていいとでも思ってるのかな?
そのことで君自身が「キモイネットウヨク(レイシスト、ネオナチの類)」と同類だと、自ら認めて
いるようなモノですしw
> 言い訳はおまえのほうだろw
> おまえのような精神異常者をまともに相手にする奴はいないって(w
少なくとも、
>>176-179を読む限り、君は「専門家」の意地にかけてかどうかは知りませんが、
必死こいて、俺に対して「まともに」相手していますよね。
まともに相手にする奴はいない、と書いておいて、しっかり相手してくれる君に萌え(藁
今更、虚勢を張る必要なんて、無いんだよ、馬鹿。
> 牽制しても無駄w
> 「哀れな奴とは、オマエの方だろ(w」ということだ。
> すこしは自覚症状があるようだな、馬鹿の分際でw
これも、君の自己紹介だよね。笑
182の続き
> もちろん、キモイのはおまえw
> この期に及んで、確認の意味で改めて鏡を見ながらレスをしなくても宜しい(嘲笑。
では折角なので、AAを用いて意訳。
| もちろん、キモイのはおまえw
| この期に及んで、確認の意味で改めて鏡を見ながらレスをしなくても宜しい(嘲笑。
\ ________________________________
.∨
┏━━━━━━━━┓
┃ ∧∞∧ .┃
┃ < ; `∀´> ┃
∧∞∧ (m9 つ. ┃
<
>>176>人 Y ┃
( O つ '(_フ ┃
ノ ,イ━━━━━━━┛
レ-'(_フ
>>177 > 詭弁はおまえのほうだよw
> おまえの珍解釈など何の価値も無い。
> おまえの珍解釈が万人が従うべき唯一の解釈とでもいうのか?
> だから、おまえは「多面的なものの見方」ができないんだよ。
> おまえの珍解釈も解釈のひとつとしてみとめてやるよ。
何の価値もないものを、解釈のひとつとしてみとめてやる、って?頭、おかしいんじゃない、君?
俺の解釈が万人が従うべき唯一の解釈って、妄想全開ですね。1対0思考の君らしいわw
それに「多面的なものの見方」が出来ないというのは、1対0思考の君には言われたくありません。
183の続き
> だが、それに私が同意する筋合いはまったくない。
> 以下の国会答弁に沿った解釈をわたしは採用する。
ま、勝手にすれば?w
俺は、君を俺の解釈に同意させようとは、さらさら思っていないしw
> 1999年の「国旗・国歌法」の制定に際しても、これを審議した国会において、
> 当時の小渕内閣総理大臣は、「国民に対して強制することはない」旨答弁している。
国会答弁は、実際に法を運用する際の「心理的拘束」になるかもしれないけど、あくまでも、それ以上の
効果は無いよね。
ましてや、どのようにでも解釈の可能な、「強制性」なんてね。
それに「強制性」って、法の持つ本質の一つでしょ?「強制性」については次に譲る。
閑話休題。国旗国歌法の当該条文で定義されたものが、国旗及び国歌だ。この事実は、動かない。
> 詭弁の特徴のガイドラインその6
> 「一見関係ありそうで関係ない話を始める」を
> そっくりそのままおまえに返すよ。
> 私は、何ら詭弁などはしてはいない。
> 己が採用した解釈を述べたのみ。。
残念ながら、返してくれる必要性は、全く無いよ。
何故といって、法の持つ本質「強制性」からして、国旗国歌法が「国民に対して強制することはない」
というのは根本的におかしいから。
184の続き
そもそも法とは、国民はもちろん、まず第一に政府(三権)を拘束するものだから。
国旗国歌法を例にとると、国旗は日章旗とする、とありますから、我が国の識別標識として、我が国の
政府機関が、所謂五星紅旗や星条旗、ユニオンジャック等を使用する訳にはいかないですよね。
でも、政府への「拘束具」としては、「憲法」がその最たるものですよね。
本質的に「強制性」を持つものを指して、「強制することはない」と言うのは、則ち詭弁ですよw
> >その理由は、
>>167に書いているよね
> (゚Д゚)ハア? 、
> それもおまえの個人的な解釈であり、まったく同意する点はない。
さて、どこが個人的な解釈なのかな?
まあ、これについては最高裁の判決理由と併せて、後述することとしましょう。
> やはりおまえは多面的なものの見方ができないな。
> 憲法判断を回避したのは、一般的は
> 付随的審査制という制度的限界ゆえの憲法判断回避の準則(ブランダイスルール)に
> 沿ったまで。
つまり、他の理由(原告の法的利益の侵害があったとはいえない)により裁判が処理出来たから、
ですねw
いちいち法律の専門用語を動員して、煙に巻こうとしなくてよろしい。
そんなに専門用語を見せびらかしたければ、法学板にでも行くことだ。
あと、繰り返しますが、「多面的なものの見方」が出来ないというのは、1対0思考の君には
言われたくありません。
185の続き
>>178 > >反論は、無いんだね。
> 反論しているじゃないか。
> 最高裁は、ブランダイスルールに沿って、
> 憲法判断を回避していると。
この期に及んで、俺のレスの趣旨を歪曲して「反論」するのはやめようね、君。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何故といって、その「反論は、無いんだね。」というのは、俺は
>>167で提示した、
> 一般論ですが、民主制国家においては、最高裁判所が憲法判断をしていない以上、立法府や行政府の
> 憲法判断がまず尊重されるべきことは当然ですよね。
に対する反論が無いことを確認していることを指しているからです。
>>173を読めば、見え見えですね。
姑息で恥ずかしくて、痛い奴だね、君。。。笑
> どこに「政教分離違反ではありません」「合憲です」と書いてある?
君の「脳内◆f/bfmNLbzk」は、そう叫んでいるのかもしれませんが、俺は「政教分離違反ではありません」
「合憲です」の旨の文章は一言も書いていない。ログもまともに読めないのか、君は。
しかも俺は
>>173で、
> 「合憲」と判示した訳ではない、については同意する。
とは、確かに書いたけどw
186の続き
> おまえは、そう解釈したいのだろうが、
> わたしは、最高裁が「合憲」と認めたと解釈はしない。
俺だって本音は「合憲」と解釈したいけど、件の判決文を読めば、「合憲」という結論は出ませんねw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でもそんなこと書けば、君は「◆f/bfmNLbzkは合憲と解釈した!」なんて、得意げに言いそうですがw
> あと、ネットウヨク特有の用語「プロ市民」云々の妄想が混じった珍解釈はどうでもいい。
どうでもいい、と言うのならレスは要らないよ。
「プロ市民」がネットウヨク特有の用語、というのは、君の妄想が混じった珍定義ですがw
> 川口云々の件は、日本は付随的審査制だと何度いったらわかるんだ。
> 不満があれば、おまえが提訴すればいい。
> 提訴する義務は何人といえどもない。
俺は、在野の法曹の方々には、所謂思想の左右を問わず、法のオンブズマンとしての役割を果たして
欲しいと思っていますけど、アノ方々にその役割を期待するのは、八百屋で魚を求めるようなモノ
なんでしょうね。
何故といって、あの裁判は政治闘争の一環ですので。
胸元の秤が泣いているね。
187の続き
> どうやら、おまえは日本の違憲審査制度の基礎がわかっていないようだな(失笑
日本は、アメリカ型の付随的違憲審査制を採ると解するのが「通説」である、でしょ?
更に言えば、司法府の違憲審査権の行使は、慎重に行われるべきである、と。
上記は所謂「ブランダイスルール」のメタフィジックスですよw
もう一遍言うけど、専門用語を得意げに見せびらかすのは、法学板でやってね。
> あと、日本語が不自由な変質者の分際で、
> 日本語が不自由なのを他人のせいにするな(嘲笑
あ、もちろん、それは、君(苦笑
何度も言わせるなよ、阿呆。
> さらに、おまえの珍解釈はどうでもいい。
> おまえはおまえの珍解釈を信じてろ。
> わたしは、福岡地裁、大阪地裁での「政教分離違反」の判示が妥当と解する。
> 最高裁は、憲法判断回避(これ以外の解釈をする人は憲法を勉強したことない人の解釈)。
「どうでもいい」のなら、レスはするなっての、阿呆。
君の得意技、「○○を勉強したことのない人の解釈」だね。。。笑
自分の「専門」の殻に閉じこもり、その「専門」外の他人を「勉強したことがない」と言って軽蔑する態度。
まるで、西部邁が軽蔑していた、東大の権威を笠に着た「専門バカの学者」達だよね。。。笑
君はその「専門バカの学者」達の劣化コピーですけどw
でもコピーって、君らしくて(・∀・)イイ!!
188の続き
>>179 > 追記:
> 裁判所の判示の趣旨をそのまま引用すれば、
> 1 公用車を使用し、「内閣総理大臣小泉純一郎」と記帳するなどしており、
> 国家賠償法1条1項の「職務を行うについて」に当たる。
> 2 一般人の宗教的評価、目的、行為の一般人に与える効果を考慮すると、
> 憲法20条3項目によって禁止されている宗教的活動に当たり、
> 同条項に反する。
それでは、先の最高裁の判決から
http://www.courts.go.jp/hanrei/pdf/20060623112512.pdf 「個人的解釈」なんて言うから、判決理由から引用。
「人が神社に参拝する行為自体は、他人の信仰生活等に対して圧迫、干渉を加えるような性質のもの
ではないから、他人が特定の神社に参拝することによって、自己の心情ないし宗教上の感情が害された
とし、不快の念を抱いたとしても、これを被侵害利益として、直ちに損害賠償を求めることはできない
と解するのが相当である。」
よって、
「本件参拝によって上告人らに損害賠償の対象となり得るような法的利益の侵害があったとはいえない。」
故に、本件棄却。
これのどこが俺の「個人的解釈」なのかな?ん?
189の続き
もう一度確認しますが、
「一般論ですが、民主制国家においては、最高裁判所が憲法判断をしていない以上、立法府や行政府の
憲法判断がまず尊重されるべきことは当然ですよね。 」
に対する反論は、無いということで、いいんだね。
法律の専門用語を適当にふりかけても、君の発狂レスが出来ることが、よーくわかりましたww
もう一遍言うけど、法律の専門用語を得意げに見せびらかすのなら、法学板でやってね。
あと、君の局部を得意げに見せびらかすのなら、どこかのアップローダでやってねww
さて、最後に、君への宿題が残っていますが、いつ自分の言葉で理路整然と回答してくれるのかな?
それに、今回の君の発狂レス群では、「信教の自由」がきれいさっぱりスルーされているので、
5.も追加。
1.職業右翼の定義
2.竹村健一のが世界日報の宣伝をしていたという「ソース」
3.小泉総理のどの行為が、政教分離の侵害といえるか及びその理由
4.「政教分離」の歴史的意義
5.「信教の自由」と「政教分離」の関係について
>>190について一部訂正
× あと、君の局部を得意げに見せびらかすのなら、
○ あと、君の恥部を得意げに見せびらかすのなら、
URLを貼ると更にグーw
× 竹村健一のが世界日報の宣伝をしていたという「ソース」
○ 竹村健一が世界日報の宣伝をしていたという「ソース」
これではまるで笑厨さんだなorz
192 :
age:2006/09/01(金) 10:02:10
.age
193 :
名無しさんの主張:2006/09/01(金) 10:18:16
「プロ市民」って言葉は最近じゃ一般書籍でも目にするけど。
っていうか、「強制性」で、「慰安婦の強制性」を思い出した。
194 :
名無しさんの主張:2006/09/01(金) 10:36:02
註釈をつけとくと、慰安婦問題で最初は吉田清治が慰安婦を強制連行
したということでプロ市民や朝日なんかが騒ぎたてたんだけど、発掘
された軍の文書からそれがなかったことが判明したり、秦郁彦の調査
で吉田証言がウソだったことがばれたりした。
そうすると、左翼系の学者や朝日が「業者が詐欺をやった場合も広義の
強制連行だ」「親に売られた場合も広義の強制連行」「借金で縛られて
も広義の強制連行」といいはじめた。
学者が国会議員に説明したら「借金で縛られてる人は銀座で働いている
女性にもいっぱいいるが、あれも強制連行か」と笑われる始末。
で、次に発表した論文では、「もっとも重要な点は慰安所で本人の意に
沿わない強制があったこと」(どの職場にもあるが)と書いた。
吉田清治をさんざん宣伝して慰安婦問題をあおりたてた朝日は、ここで
問題の本質は「強制性だ」といい始めるわけです。
196 :
名無しさんの主張:2006/09/16(土) 14:10:53
>>181-191 ( ´,_ゝ`)プッ
真性精神異常者=: ◆f/bfmNLbzk 病膏肓に入ったところで、
ゴキブリとして扱う調教を開始しますw
・馬鹿丸出しは、おまえのほうw
・自己紹介、お疲れ様です。
俺は、おまえの気持ち悪い異常な粘着煽り文で
それをおまえ自身の自己紹介に仕上げてしまう、おまえの異能には、
多少なりとも敬意を払っているつもりです(嘲笑。
ただ、おまえをキチガイにふさわしい
それ相応の扱いしたからといって発狂しないでねw
もう一度繰り返しますが、
自分と異なる考えの持ち主を「チョン」「火病」「ウリ」「三国人」「反日ブサヨ」「プロ市民」等と
脊髄反射でレッテル貼りをしているのは、このスレを一瞥しただけで明らかに君だと判りますし、
そもそも他人がしているからって、自分もしていいとでも思ってるのかな?
そのことで君自身が「チョン」「火病」「ウリ」「三国人」「反日ブサヨ」「プロ市民」等と同類だと、自ら認めて
いるようなモノですしw
んで、無知を指摘されたからといって、
今更、虚勢を張る必要なんて、無いんだよ、馬鹿。
牽制しても無駄w
「哀れな奴とは、オマエの方だろ(w」ということだ。
すこしは自覚症状があるようだな、馬鹿の分際でw
「自己紹介」という口癖は、おまえが自己を直視できない現実逃避の現れだよね?(嘲笑
197 :
名無しさんの主張:2006/09/16(土) 14:12:36
>>181-191 んで、また恒例のAA荒らしか(苦笑
異常性丸出しだなw
>頭、おかしいんじゃない、君?
頭のおかしいのは、おまえのほうだろw
「鰯の頭も信心から」っていうだろw
どんなくだらない思い込みでもわたしは非常に寛容だから
「勝手に信じてろ」っていってるんだよ(w
たとえ、おまえのような気持ちの悪い異常者でもなw
「俺は、君を俺の解釈に同意させようとは、さらさら思っていない」が
本心なら、ぐちゃらぐちゃらと粘着するな、気持ち悪い。シッシッ(嘲笑
>どのようにでも解釈の可能な
だったら、小渕の解釈が気に入らないなら、勝手におまえは自分の珍解釈でも
信じてろって、グチャグチャグチャグチャと粘着気持ち悪いんだよ(嘲笑
>法の持つ本質「強制性」からして、国旗国歌法が「国民に対して強制することはない」
>というのは根本的におかしいから。
198 :
放置が一番:2006/09/16(土) 14:13:20
自戒を込めて言うけど、もう一切相手にしない方がいいと思う。
例えばニュー速板とかはもう糞色一色にさせておくぐらいの方がいい。
常識(国籍や人種による差別はよくないとか)が全く通用しない人達を
相手にするのは完全に時間のムダ。
199 :
名無しさんの主張:2006/09/16(土) 14:13:33
というのは、おまえの解釈だろが。わたしは、おかしいとは思わんな。
法には「強制規定」もあれば「任意規定」もあれば「制度規定」もあるのだから。
おまえは、その「本質」とやらを勝手に信じてろw
だから、「詭弁」は、おまえのほう。
おまえの「そもそも」論はナンセンス。
「多面的なものの見方」が出来ず、1対0思考のおまえにはいわれたくないな。
「趣旨を歪曲して「反論」している」のは、おまえのほうだろがw
長々と首相の参拝は違憲か合憲か、
違憲とするわたしの立場に対して、おまえが
粘着しているだけだろ。
小泉が合憲と言っているから従え、と押し付けようとしているのは、見え見え。
姑息で恥ずかしくて、痛い奴だね、おまえは。。。笑
(しかも、国権の最高機関である立法府の判断などないしな)
<俺は「政教分離違反ではありません」
「合憲です」の旨の文章は一言も書いていない>というなら、
粘着するなよ(失笑
支離滅裂だな。
わたしは、違憲という解釈。おまえは、意見ナシなら、
粘着する必要ないだろ、キモイ奴だな(苦笑
「政治闘争」?w
政治闘争だろうが、なんだろうが、
何人といえども、「行政行為」や「法律」に違法性・不法性があるならば、
提訴する権利はあるんだよ。(付随的審査制だから、間接的にしか問えないが)
永住外国人地方選挙権付与法案や人権擁護法案がもし可決成立したら、
ネットウヨク・職業右翼・ウヨ法曹の連中だって、「政治闘争」の一環として提訴する権利はある。
あと、おまえこそ、あわてて勉強して、
専門用語を得意げに見せびらかして、虚勢を張るなよ、バカw。
ミエミエw
200 :
名無しさんの主張:2006/09/16(土) 14:14:41
201 :
名無しさんの主張:2006/09/16(土) 14:15:36
>181-191
あ、もちろん、それ(日本語が不自由な変質者)は、おまえ(苦笑
何度も言わせるなよ、阿呆。
「コピー」?
おまえは、常識(通説や判例にそった常識)を述べているだけの人間に対して、
ぐちゃらぐちゃらとイチャモン軽蔑する態度。
まるで、北田暁が軽蔑していた、ネット右翼の連中だよね。。。笑
君はその「ネット右翼」達のさらなる劣化コピーですけどw
でもコピーって、それ相応の扱いにふさわしいおまえには丁度(・∀・)イイ!!
「個人的解釈」というのは、おまえに「合憲」「違憲」という立場に
立たないといいながら執拗に粘着するから、おまえが「最高裁は合憲」
という解釈を事実上採っているとみなしたまで。
「合憲」でも「違憲」でもない、意見なしにもかかわらず、
執拗に粘着する異常さ。
おまえこそ、
法律の専門用語を適当にふりかけても、発狂レスが出来ることが、よーくわかりましたww
「局部」がどうのこうのと異常性変態性丸出しだしなw
あと、「宿題」とやらをおまえごときにとやかく言われる筋合いはない(嘲笑
「信教の自由」とか「政教分離」は、憲法の標準的なテキストに書いてあるだろw
「法学板」「法学板」・・・を連呼しているおまえのことだ、
ふさわしくないと思うなら、自分で勉強しろw
202 :
名無しさんの主張:2006/09/16(土) 14:16:13
>>193 「一般書籍」?
ああ、「嫌韓流」とかな(失笑
「ネットウヨク(右翼)」の類も新聞とかに掲載されているぞ
(たとえば、読売)
あと、「(2ちゃんねるで暗躍している)職業右翼」は、
2ちゃん管理人の造語かな?
>>194 まあ、そういう解釈もあるのだろうが、
政府は「従軍慰安婦の強制性」を認め、謝罪している。
すなわち、慰安婦問題については93年、河野洋平官房長官(当時)が
「本人の意思に反して集められ」という談話を発表、
歴代総理も被害者にお詫びするなどして、河野談話を踏襲。
これが行政府の見解。
ネットウヨクの類は、自分達独自の解釈を採用したらいい。
わたしは、河野談話の立場に立っておくわ。
従軍慰安婦論争やりたければ、別の箇所(歴史関連板等)でやってね。
203 :
名無しさんの主張:2006/09/16(土) 14:22:52
>>195 おまえのように毎日24時間2ちゃんねるに張りついて
オナニー糞レスばかりしている基地害ヒキウヨじゃないんでね(苦笑
いつわたしがレスしようとわたしの自由。あたりまえだw
んで、ネットウヨクが乱立させているオナスレは、無数にあるけどなw
(「南京虐殺」がどうだとか、「朝鮮人」がどうだとか)
204 :
名無しさんの主張:2006/09/16(土) 14:54:00
>1
精神科で看るのは頭じゃない。
精神病は心の問題だ。
勘違いして貰っては困る。
205 :
名無しさんの主張:2006/09/16(土) 15:49:17
んで少数派になって疎外感に苦しみを馴れ合いのために僻地にクソスレ立てて
鬱憤を晴らしてる哀れなサヨを肴に美味い酒をオレが飲む、と
まぁいまやサヨの存在価値なんて動物園の珍獣と一緒で
パンピーにとっちゃ娯楽や日々の適度な刺激程度のものなんだから程ほどにな?
あんまはじけてると駆除されるぞw
>>195でちょっとつついてあげたら、今度は思い出したかのような長文発狂レスですね。
笑厨さん、自分の無様な姿をageで晒すのは愉しいですか?
愉しいのなら、君は立派な変態性欲者です(もちろん、Mの方w)。
自分と異なる考えの持ち主を「精神異常者」「ウヨ厨」「レイシスト」「変質者」「ネオナチ」等と
脊髄反射でレッテル貼りをしているのは、このスレを一瞥しただけで明らかに君だと判りますし、
そもそも他人がしているからって、自分もしていいとでも思ってるのかな?
そのことで君自身が「キモイネットウヨク(レイシスト、ネオナチの類)」と同類だと、自ら認めて
いるようなモノですしw
それでは、調教を開始します。
>>196 > ( ´,_ゝ`)プッ
意訳すると、
「これから天に向かって唾をするぞ、よく見てろ、このブタ野郎!!」
> 真性精神異常者=: ◆f/bfmNLbzk 病膏肓に入ったところで、
> ゴキブリとして扱う調教を開始しますw
何のことか、さっぱり意味がわかりません。
君のキーボードを打つ手が震えていたせいか、誤字脱字が増えていますよw
207の続き
> ・馬鹿丸出しは、おまえのほうw
> ・自己紹介、お疲れ様です。
> 俺は、おまえの気持ち悪い異常な粘着煽り文で
> それをおまえ自身の自己紹介に仕上げてしまう、おまえの異能には、
> 多少なりとも敬意を払っているつもりです(嘲笑。
> ただ、おまえをキチガイにふさわしい
> それ相応の扱いしたからといって発狂しないでねw
> もう一度繰り返しますが、
> 自分と異なる考えの持ち主を「チョン」「火病」「ウリ」「三国人」「反日ブサヨ」「プロ市民」等と
> 脊髄反射でレッテル貼りをしているのは、このスレを一瞥しただけで明らかに君だと判りますし、
> そもそも他人がしているからって、自分もしていいとでも思ってるのかな?
> そのことで君自身が「チョン」「火病」「ウリ」「三国人」「反日ブサヨ」「プロ市民」等と同類だと、自ら認めて
> いるようなモノですしw
> んで、無知を指摘されたからといって、
> 今更、虚勢を張る必要なんて、無いんだよ、馬鹿。
> 牽制しても無駄w
> 「哀れな奴とは、オマエの方だろ(w」ということだ。
> すこしは自覚症状があるようだな、馬鹿の分際でw
> 「自己紹介」という口癖は、おまえが自己を直視できない現実逃避の現れだよね?(嘲笑
今まで投げつけた語彙を総動員して君の自己紹介文を作成中のようですが、最後にはどんな代物が出来る
のかは、非常に楽しみです。
それにしても、またまた天に向かって唾をしましたねw
「チョン」「火病」「ウリ」「三国人」「反日ブサヨ」「プロ市民」達は、君と同様に、脊髄反射でのレッテル貼りが
得意な訳ですか?
あと、「三国人」って何?
208の続き
>>197 > んで、また恒例のAA荒らしか(苦笑
> 異常性丸出しだなw
「AA」を用いると、君の無様な姿がよりヴィジュアルに表現出来るので、重宝しています。
異常性丸出しなのは、君の方ですけどねw
> 頭のおかしいのは、おまえのほうだろw
> 「鰯の頭も信心から」っていうだろw
頭がおかしいのは、君の方ですが、何か?
おまけに君の場合、三下ブログの与太記事も信心から、って言うらしいですしねwww
> どんなくだらない思い込みでもわたしは非常に寛容だから
> 「勝手に信じてろ」っていってるんだよ(w
> たとえ、おまえのような気持ちの悪い異常者でもなw
もし本当に君が「寛容」であるなら、いちいちそんな必死こいた発狂レスは返さないよね?
そもそも無視すればいいだけ。
要するに、「支離滅裂」とは、君の方だと言うことだ。
ちなみに、君の場合、自覚症状は無いようだね。やっぱり馬鹿だからw
> 「俺は、君を俺の解釈に同意させようとは、さらさら思っていない」が
> 本心なら、ぐちゃらぐちゃらと粘着するな、気持ち悪い。シッシッ(嘲笑
君がぐちゃらぐちゃらと粘着しているんじゃないか。俺の調教欲しさにww
209の続き
> だったら、小渕の解釈が気に入らないなら、勝手におまえは自分の珍解釈でも
> 信じてろって、グチャグチャグチャグチャと粘着気持ち悪いんだよ(嘲笑
何が、「だったら」でしょうね?意味不明。
君が小渕の解釈を、俺に対するレスにすることで世に問うている以上、それに対する何らかのレスが
返ってくるのは至極当然のこと。「気持ち悪い」等と甘ったれてるんじゃないよ、馬鹿。
でも、そうやって尻尾を振りながら発狂レスを返して絡んでくるあたり、ホントは構って欲しいの
ですね。イヤよイヤよも好きのうちですかな?
真性ドMだから仕方がない、と言う面はありますけど、キショイ奴ですね、君はw
> >法の持つ本質「強制性」からして、国旗国歌法が「国民に対して強制することはない」
> >というのは根本的におかしいから。
> というのは、おまえの解釈だろが。わたしは、おかしいとは思わんな。
> 法には「強制規定」もあれば「任意規定」もあれば「制度規定」もあるのだから。
> おまえは、その「本質」とやらを勝手に信じてろw
> だから、「詭弁」は、おまえのほう。
> おまえの「そもそも」論はナンセンス。
> 「多面的なものの見方」が出来ず、1対0思考のおまえにはいわれたくないな。
「任意」であろうが「制度」であろうが、「規定」である以上、何らかの「強制性」を帯びるものだ。
至極単純なことだが。その意味では、君の方がナンセンス。
それに、「法とは、国民はもちろん、まず第一に政府(三権)を拘束するものだから。」に対する反論は、
無いんだね?
いちいち専門用語をばらまかなくていいんだよ。自分の言葉で注釈出来ないクセにw
210の続き
> 「趣旨を歪曲して「反論」している」のは、おまえのほうだろがw
> 長々と首相の参拝は違憲か合憲か、
> 違憲とするわたしの立場に対して、おまえが
> 粘着しているだけだろ。
それが、趣旨を歪曲して「反論」している、というのですよ。
その理由は、
>>186の当該文に書いてある。念のため、もう一度引用(↓)しておく。
> 何故といって、その「反論は、無いんだね。」というのは、俺は
>>167で提示した、
>
> > 一般論ですが、民主制国家においては、最高裁判所が憲法判断をしていない以上、立法府や行政府の
> > 憲法判断がまず尊重されるべきことは当然ですよね。
>
> に対する反論が無いことを確認していることを指しているからです。
>>173を読めば、見え見えですね。
やっぱり、姑息で恥ずかしくて、痛い奴だね、君は。。。笑
> 小泉が合憲と言っているから従え、と押し付けようとしているのは、見え見え。
小泉の言い分を尊重するのと、小泉の言い分を押しつけるのは違うでしょ?
> (しかも、国権の最高機関である立法府の判断などないしな)
司法府(最高裁判所)の憲法判断も無いしね。
211の続き
> <俺は「政教分離違反ではありません」
> 「合憲です」の旨の文章は一言も書いていない>というなら、
> 粘着するなよ(失笑
> 支離滅裂だな。
> わたしは、違憲という解釈。おまえは、意見ナシなら、
> 粘着する必要ないだろ、キモイ奴だな(苦笑
俺の意見は
>>173の後段のとおり。
「おまえの珍解釈はどうでもいい」(
>>179より引用)と言いつつ、意見ナシと言い切れる支離滅裂な君に萌え(藁
「多面的なものの見方」が出来ず、1対0思考の君にはいわれたくない、と言うことかな。
また、君にとっては、前にレスした内容なんてどうでもいいのでしょうけどw
> 「政治闘争」?w
> 政治闘争だろうが、なんだろうが、
> 何人といえども、「行政行為」や「法律」に違法性・不法性があるならば、
> 提訴する権利はあるんだよ。(付随的審査制だから、間接的にしか問えないが)
> 永住外国人地方選挙権付与法案や人権擁護法案がもし可決成立したら、
> ネットウヨク・職業右翼・ウヨ法曹の連中だって、「政治闘争」の一環として提訴する権利はある。
「違法性・不法性があるならば」を「違法性・不法性があると考えるならば」に換え、
かつ「ネットウヨク・職業右翼・ウヨ法曹」を抜いて同意します。
212の続き
> あと、おまえこそ、あわてて勉強して、
> 専門用語を得意げに見せびらかして、虚勢を張るなよ、バカw。
> ミエミエw
その「ド素人」に突っ込まれて、自分の言葉でで注釈すら出来ない専門用語を恥ずかしげも無く見せ
びらかして煙に巻こうとしていたのは、誰なのかしら?勿論、君のことだよね。。。笑
そもそも、素人に分かり易く説明出来ないのなら、専門家として失格。
>>201 > あ、もちろん、それ(日本語が不自由な変質者)は、おまえ(苦笑
> 何度も言わせるなよ、阿呆。
へえ、俺のどこが日本語が不自由な変質者なのか、論理的かつ具体的に説明していただけるのですね?
でも、君の、鸚鵡返しをしても誤字脱字だらけの発狂レスより、俺の長文嬲りレスのほうが、1億倍も
日本語としてはマシだと踏んでいます。
以前調教してあげた某スレで書かなかったかな?
君は決めつけだけで、理由は書かない。中坊でも出来ますねw
> 「コピー」?
> おまえは、常識(通説や判例にそった常識)を述べているだけの人間に対して、
> ぐちゃらぐちゃらとイチャモン軽蔑する態度。
> まるで、北田暁が軽蔑していた、ネット右翼の連中だよね。。。笑
> 君はその「ネット右翼」達のさらなる劣化コピーですけどw
君の、最終兵器的反論手法「鸚鵡返し」を使用した、俺に対する一種の「悪魔化」の儀式だね。
「逆らう者は悪魔である」、小児的強弁術の要諦ですねw
それに、ある人が基地外のふりをして常識を説いたとしても、そのある人は基地外にしか見えません。
この場合、ある人とは勿論君のことです。
213の続き
では、専門家達の「常識」が、どのような過程を経て一般社会の「常識」となるのか、説明して
くれるかな?
そもそも、専門家達の「常識」が、そのまま一般社会の「常識」に包含される、というのは、思い
上がり以外の何者でもないですね。
何故といって、その「常識」を運用するのは、専門家だけでなく、一般社会の「素人」もだから。
更に、俺は君を軽蔑しているのではなく、調教をしています。
鸚鵡返しに無理がありますよ、君w
> でもコピーって、それ相応の扱いにふさわしいおまえには丁度(・∀・)イイ!!
「それ相応の扱いにふさわしい」って、どういう意味なのかしらん。
間違っても、三流イエローペーパーや三下ブログの記事のコピペを繰り返している君には、言われたく
ありません。
> 「個人的解釈」というのは、おまえに「合憲」「違憲」という立場に
> 立たないといいながら執拗に粘着するから、おまえが「最高裁は合憲」
> という解釈を事実上採っているとみなしたまで。
最高裁判所が憲法判断をしていない以上、行政府(小泉)の憲法判断はまず尊重されるべきです。
行政府(小泉)は「合憲」と判断して参拝していると解釈出来ます。しかし、この解釈から、俺が
「最高裁は合憲」という解釈をしている、と導き出すことは土台無理。
でも「事実上」って便利な言葉だね。君自身が考えた俺の解釈をそのまま、俺自身がとっている解釈だと、
演繹出来るんだもの。
214の続き
> 「合憲」でも「違憲」でもない、意見なしにもかかわらず、
> 執拗に粘着する異常さ。
俺の意見は
>>173の後段に書いてあります。何度も言わすな、阿呆。
> おまえこそ、
> 法律の専門用語を適当にふりかけても、発狂レスが出来ることが、よーくわかりましたww
> 「局部」がどうのこうのと異常性変態性丸出しだしなw
つまり、君が、法律の専門用語を適当にふりかけても、発狂レスが出来ることを認めた訳だね?
異常性変態性丸出しなのは、もちろんそんな発狂レスを俺や他の住人に投げつけて恍惚に浸っている
君の方ですがw
> あと、「宿題」とやらをおまえごときにとやかく言われる筋合いはない(嘲笑
> 「信教の自由」とか「政教分離」は、憲法の標準的なテキストに書いてあるだろw
> 「法学板」「法学板」・・・を連呼しているおまえのことだ、
> ふさわしくないと思うなら、自分で勉強しろw
「宿題」は追って提示する。
それに、何が「ふさわしい」のか、分かんない。
ま、法学板で議論する勇気が無いから、ここで虚勢を張っている、ってことだね。
でも、法学板で君のオナスレが増殖すると、法学板の住人も迷惑するだろうからw
215の続き
>>202 > 「一般書籍」?
> ああ、「嫌韓流」とかな(失笑
> 「ネットウヨク(右翼)」の類も新聞とかに掲載されているぞ
> (たとえば、読売)
> あと、「(2ちゃんねるで暗躍している)職業右翼」は、
> 2ちゃん管理人の造語かな?
少なくとも、新・ゴー宣の「沖縄論」には載っている。
それこそ、自分で調べなよ。コピペ集めには必死になっているクセにw
> まあ、そういう解釈もあるのだろうが、
> 政府は「従軍慰安婦の強制性」を認め、謝罪している。
この世の中は、多かれ少なかれ、「強制性」で成り立っているんだけどな!
「強制性」だけで謝罪とは、本来はお門違いもいい所。
問題は、かつて吉田清治が記述した、軍による奴隷狩り的強制連行があったか否かである。
違うかな?
> すなわち、慰安婦問題については93年、河野洋平官房長官(当時)が
> 「本人の意思に反して集められ」という談話を発表、
> 歴代総理も被害者にお詫びするなどして、河野談話を踏襲。
> これが行政府の見解。
歴代総理の「心理的拘束力」となった、恥辱の談話ですか?
まあ、「江の傭兵」と異名をとった方ですからねw
あれだけ顔が濃い癖に、何であれだけ意志が薄弱なのか…。
216の続き
> ネットウヨクの類は、自分達独自の解釈を採用したらいい。
> わたしは、河野談話の立場に立っておくわ。
勝手に立てば?立場でもクリちゃんでもw
> 従軍慰安婦論争やりたければ、別の箇所(歴史関連板等)でやってね。
それ以前に、ウヨサヨ云々やりたければ、政治思想板でやってね、ってことですなw
そこで「ふ」さんと遊んでてな。遊ぶ時は、ちゃんとトリップ付きコテハンを名乗ること!
「ふ」氏ファンスレッド 4
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1156043666/ >>203 > おまえのように毎日24時間2ちゃんねるに張りついて
> オナニー糞レスばかりしている基地害ヒキウヨじゃないんでね(苦笑
でも、俺が君の脳内世界でそうなっていなければ、君の脳内世界が破綻して、君自身の精神が壊れてしまうからね。。
あ、もう壊れているんだったね、ゴメン!!
> いつわたしがレスしようとわたしの自由。あたりまえだw
発狂レスをするのは君の自由。ただ、度が過ぎると叩かれます。あたりまえですよねw
> んで、ネットウヨクが乱立させているオナスレは、無数にあるけどなw
> (「南京虐殺」がどうだとか、「朝鮮人」がどうだとか)
もちろん、所謂ネットサヨクが乱立させているオナスレは、無数にありますけどw
(「雅子」がどうだとか、「ネット右翼」がどうだとか)
217の続き
最後に、君への宿題が残っていますが、いつ自分の言葉で理路整然と回答してくれるのかな?
俺を精神異常者の変質者呼ばわりするくらいだから、これぐらい理路整然と回答しないと、
君自身、基地外呼ばわりされることを甘受しなければならない、と思うよ。
1.職業右翼の定義
2.竹村健一が世界日報の宣伝をしていたという「ソース」
3.小泉総理のどの行為が、政教分離の侵害といえるか及びその理由
4.「政教分離」の歴史的意義
5.「信教の自由」と「政教分離」の関係について
6.専門家の「常識」が一般社会の「常識」となる過程について
7.「三国人」の意味