1 :
名無しさんの主張:
昨今の朝鮮新報の記事は日本人として許せない発言内容が書かれています。
最早アサヒ芸能や虎の門や東京スポーツやシネカノンは日本人の敵ではないか?
日本人拉致問題で大揺れな時期にわざと「パッチギ!」製作する無粋な感覚といい!
唯一救いは「ゲロッパ!」で大物芸能人(西田敏行等)から三行半突きつけられて
地味な俳優だけで製作せざるを得なかった点かなあ?
皆さんはどう思いますか?
2 :
名無しさんの主張:2005/05/21(土) 21:18:55
(゚Д゚) <そろそろ、マスコットキャラ
@( )>
/ >
(゚Д゚) <オフ会に行ったらボコられますた
@( )>
/ >
みんな『交通誘導警備員』って知ってるかな?
道路で旗とか棒振って片側交互で車を止めたりするバイトのアレ。
2月に吹雪の中の誘導でミスした…。
気がつくと工事車両と路線バスをぶつけ専務と一緒に旭川の警察へつれてこられ
タバコ臭い交通課でバス会社の運輸課長と運転手の前で
制服のまま土下座させられている俺がいた。
髪にへばりついた雪が溶けて水になってたらたら下に落ちる。
「アンタら、交通安全のためにいるんだろ…!」
バス会社の運輸課長が俺に怒鳴る。うちの警備会社専務は平あやまり。
オレは頭を床にこすりつけながら。頭上げようとしたら専務に
「さーげーてろ!バカ」と言われ首つかまれて下げたまま。
警官は苦笑しながら「まあ、示談ってことでお互い穏便に…ねえ」と言った。
それから警官はバス運転手に対しても
「アンタも運転のプロなら警備員みたいな変な人の合図信じちゃだめだよ。
自分で確認して発進しなさい。」と言った。
もちろん会社は保険など使ってくれず俺は70万の損害金を請求されて
7万づつの10回払いでめでたく示談となった。
帰りに警察の交通課長からカップラーメンと白い恋人と名刺貰いました。
「自殺するなよ」って励まされました。ありがたかったです。美味しかったです。
あの時のバスの乗客の顔が忘れられない。俺はやってはいけない事故を
起こしてしまったのだ・・。今でも町で元同僚らに会うと
「あいつ、事故起こしたんだぜ・・」とこそこそ言われます。
これは一生忘れてはいけないことだ。
返済はいまだ終わってはいない…。 地道に返していこうとおもう。
何が言いたいのかってことは死ぬなってこと。
4 :
名無しさんの主張:2005/05/22(日) 12:12:51
真偽はいかに???
↓
土井たか子→李高順(帰化前の本名)北朝鮮に親族多数
/ ヾ ヽ、
/ 彡ノヽ ヽ
/ ,,ノ-~  ̄ ヽ |
| / へ , 、 ノヾ \ミ ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/彡| ノ ヽ | ) | がんこに平和。社民党!
ヽ .| 、_っ | ノ | 土井たか子支持者でない者は
`-| / _ ヽ |_ノ ∠ みんな右翼です。
.| ノ`-´\ | \____________
ヽ' ⌒ 丶 丿
,ー - ― '、 中国共産党と朝日新聞と
/|ヽ___ノ|ヽ 朝鮮労働党はわが友。
ミサイルであなたの子供が死んでも反撃してはいけない。
それが真の反戦主義者です。報復は報復を呼ぶだけ。
日本人が多数死んでも、反撃・報復はよしましょう。
殺すくらいなら皆さん進んで殺されましょう。
5 :
名無しさんの主張:2005/05/23(月) 21:23:08
反日映画監督は良くないよ。本当にこの人おかしいよ。日本人じゃないんじゃないの?
コイツBじゃね?奈良だし
7 :
名無しさんの主張:2005/05/27(金) 01:08:55
ゲロッパにジェームス・ブラウンが出てない分糞映画に仕上がっている
8 :
ジャッジさん:2005/05/31(火) 12:27:31
井筒監督この前めちゃイケにハリケンレッドと一緒に寿司食いに現れた
9 :
名無しさんの主張:2005/05/31(火) 13:28:53
どうせ井筒は在チョンなんだから、相手にするだけ無駄。
10 :
名無しさんの主張:2005/06/06(月) 20:59:55
反日監督の作品をダウンタウンのはげが褒めていた・・・そんな凄い映画なんかのう?
11 :
名無しさんの主張:2005/06/08(水) 00:56:51
髭顔の馬鹿だろ?人殺したし!
12 :
名無しさんの主張:2005/06/09(木) 17:25:32
反日とか愛国とか、
そういう言葉を使いたくない自分にとっても
こいつの言動は目に余る。
この空気の読めなさと、厚顔無恥ぶりは
朝鮮人からの帰化人であると思われるよ。
13 :
名無しさんの主張:2005/06/09(木) 18:26:56
井筒って名字は貴族の井戸を守る官職の名前から来ているとかなんとか、
そんなようなことを徹子の部屋に出たときに言ってたけどな。
自分の発言内容が民族的背景とは関係ないと思わせたいがために、
古い家系であることを匂わせるそんな発言をしたとも考えられるが…
井筒は、在日朝鮮人の同和地区出身者
15 :
名無しさんの主張:2005/06/09(木) 20:12:14
>13 在日が名前を選ぶとき、そういう意図があるそうだよ。
>14 やはりそうだったか。あいつ、ちょっと普通じゃない。
16 :
名無しさんの主張:2005/06/09(木) 20:18:06
前にブラックホークダウン無茶苦茶貶してたが、手前も活動屋なら同じネタで一本取ってから言ってみろや。
片方から取っただけであんなしっちゃかめっちゃかの戦場を、敵の都合まで入れて取れるなんて何様のつもりだ?
17 :
名無しさんの主張:2005/06/10(金) 00:01:13
朝鮮日報に嬉々として出てる情けなさ・・・シネカノン(社長は在日!)頼みの映画製作・・・哀れなり・・・
18 :
名無しさんの主張:2005/06/10(金) 09:13:43
オランダでは、イスラムを風刺した作品を撮った映画監督が殺され、
報復としてモスクが爆破されるなど、国内の移民との紛争が激化している。
日本人をコケにする映画を撮っているこいつも、あぶないのではないか。
19 :
名無しさんの主張:2005/06/10(金) 11:50:19
>>18 グッジョブヨーロッパ!井筒も早く北朝鮮に亡命した方がいい!
20 :
在日朝鮮の恐怖!:2005/06/10(金) 12:02:57
21 :
名無しさんの主張:2005/06/10(金) 13:19:00
朝日新聞の夕刊に「ニッポン人脈記」だかの特集があって、
もう2週間ぐらいずっと「韓流の起源」みたいのをやっている。
それに出てくる親韓日本人は、やはり朝鮮系ばかり。
あれを純粋な日本人と思ってしまう読者への悪影響が大きいな。
22 :
名無しさんの主張:2005/06/10(金) 14:43:43
23 :
名無しさんの主張:2005/06/10(金) 15:15:50
>>19 亡命する前に、両手両足を縛って日本海に強制排斥。
24 :
名無しさんの主張:2005/06/11(土) 00:01:57
井筒は「本当に面白い映画はネタバレしても面白い」という自分勝手な論理のもとで
自分のライバル映画のネタバレを某番組でしまくってるらしいね。
それが本当なら、井筒の映画の公開日に、ありとあらゆる掲示板に井筒作品のネタバレコピペを貼っても、
何の問題もないんだろうね。
25 :
名無しさんの主張:2005/06/11(土) 00:20:36
そういう行為を平気でできるような腐った根性の持ち主は朝鮮人の証。
朝鮮人が商売をすると、同業者への手段を問わない嫌がらせをする。
ソフトバンクの孫正義が表面的にヘラヘラしながら、周囲の人間に
どれだけ汚い仕事をさせているか知ったら驚くぞ。どうしようもない。
野郎チョンじゃねーの?
27 :
名無しさんの主張:2005/06/11(土) 01:09:00
彼は大和郡山市の造り酒屋のボンボンだーよwww
28 :
名無しさんの主張:2005/06/11(土) 01:18:35
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=45126&pg=20050520 井筒監督といえば、91年に映画『東方見聞録』の撮影中に、
エキストラとして出演していた男優(21歳)が衣装の鎧をつけたまま川に入るシーンで、
鎧が重すぎたためおぼれてしまい死亡させたしまった事故により、
その俳優の遺族への賠償と事故により『東方見聞録』の公開が中止になり、
それによる製作会社の倒産で抱え込んだ多額の借金を
シネカノンの在日社長(父親が総連幹部)に立て替えてもらったことで、
シネカノンの社長に媚びを売らなきゃ、
次の映画を撮らせてもらえないという悲しい過去を背負い、
『パッチギ』も京都の朝鮮総連が資金面などで全面バックアップしてくれたので、
総連に頭が上がらなく、監督というより今はただの北朝鮮の広告塔になって、
ワイドショーなどで反日・新北朝鮮発言をしているから、
この手の発言をするのは当たり前といえば当たり前だけど、
>『ある日、平和な日本から人が北に連れ去られた』という物語を作り上げ
やっぱり、この発言だけは許せないなぁ。
金豚が拉致を認め、帰国した方もおられるように物語ではなく事実なんですが、
やっとの思いで帰国できた蓮池さん夫婦や地村さん夫婦や曽我さんは幻想なの?
まだ拉致問題は解決しておらず、多くの被害者とその家族が苦しんでいるのに・・・。
この発言は無知とか馬鹿とか言う以前に人間としてどうだろう?
民主主義は基本的に何を言っても自由ではあるけれど、
実際に拉致され、現在も北と戦っている拉致被害者家族の皆さんは
井筒監督に直接抗議しに行ってもいいと思う。
あと、
>当然、朝鮮を植民地にして、分断の根本原因を作ったことにも目を背けてきた。
分断の根本的な原因は日本ではなく、アメリカとソ連の対立によるものなんですが。
もうちょっと多角的な視点で歴史をお勉強しましょうね。
そうか中身をチョンに入れ替えられたのか、納得。
30 :
名無しさんの主張:2005/06/11(土) 01:49:50
こういう手法で、社会的影響力のあるシンパを作るんだろうな。
例えば良くあるのは、交通事故を装って、当たり屋が血を吐いて、
そこに偶然通りがかったふりをして隠蔽してあげると恩を売る。
そして、その相手の弱みを握って、操るという古典的手法。
借金まみれになるように追い込むという方法もほかにあるだろう。
31 :
名無しさんの主張:2005/06/16(木) 00:28:43
ゲロッパ!
韓国で映画公開
・・・
この作品は韓国籍映画だったのだ・・・
井筒は
反日主義者だったのだ・・・!!!
信じてたのに・・・(嘘♪)
ガガーン!
32 :
名無しさんの主張:2005/06/16(木) 00:36:51
>>31 え、お前まだ反日主義じゃねーの?うっわ遅れてる〜
33 :
名無しさんの主張:2005/06/16(木) 00:56:55
でもさ。彼の立場になって考えてみると・・・
事故で窮地に陥ったときに、ふだんの仲間だと思っていた人が
潮を退くようにサーッと周りから逃げていって絶望しているとき。
朝鮮人であろうと、金を持って助けてくれたりしちゃったりしたらさ、
もう薄情者の日本人なんか捨てて、彼らが気に入るような言動をして、
好きなだけ映画を撮らせてもらえる人生を選んでしまうんじゃないのかな。
つまり、朝鮮総連は彼にとって「ホワイトナイト」だったんだよ。
井筒は、在日朝鮮人の同和地区出身者
パッチギって結局興行成績はどうだったの?
36 :
名無しさんの主張:2005/06/20(月) 20:59:19
「パッチギ!」は観るな!危険思想映画だぞ!
37 :
名無しさんの主張:2005/06/20(月) 23:22:11
38 :
名無しさんの主張:2005/06/21(火) 16:26:19
>>32 反日主義が進んでるとでも言うのか?
この国賊が!
39 :
名無しさんの主張:2005/06/21(火) 16:35:36
チョッパリ公開。
井筒の親父のような蒙昧な監督が日本の映画界に居座って権威をちらつかせているから
日本の映画界は駄目なのだろう。
パトロンを持っている人間が強いというのは、
興行系の世界では当然のことなんだろうかね?
42 :
名無しさんの主張:2005/06/23(木) 12:09:19
シネカノン・・・反日の巣窟・・・
日本から出て行かせられないかな?
北朝鮮で映画製作するんならほっておくが
43 :
名無しさんの主張:2005/06/23(木) 12:28:24
>>33 それって元々人望がなかった典型的な例
窮地に陥ったとき、どれだけ助ける人がいるかで、
その人の人望がわかる。
逆に言うと、ピンチになったとき誰も助けてくれないのは、
みんな本当はイヤイヤ付き合ってた証拠
44 :
名無しさんの主張:2005/06/24(金) 17:43:24
日教組の信じがたい罪
「『何かあったのか?』ってオレは訊いてみた。そしたら息子が『先生が、日本のおじいちゃんは人殺しで、韓国の女性に悪い事をたくさんしたって教えてくれたんだ』って言うんだ。正直呆然としたよ、どんな教育をしてるんだ?ってね」
「それから息子は、嬉々として学校のテストを持ってきてオレに見せるんだよ。『見て見て。100点を取ったんだよ』ってな。そのテストの内容も、口では表せない酷いものだよ。』
そういってYは息子のテストをコピーしたものを机に取り出した。
http://okuman888.livedoor.biz/archives/26131029.html
45 :
名無しさんの主張:2005/06/24(金) 17:59:06
最低のクズだね、この井筒って男は
46 :
名無しさんの主張:2005/06/29(水) 17:37:48
結局今回の「パッチギ!」は映画として売れた?ボツだった?興行収入的にね。
47 :
東郷:2005/07/04(月) 23:38:53
`イ;;;;;;| |;;;;;;;;;!" ヽ,,,_ ゙゙i;;;;;;;;゙l,, i、 `゙゙ヽ、;;;;;;|
. ;;;;i´::,l";;;;;;;i" ゙ `'tッ.、ミ;;;;;;;;;`''゙;> ,l゙ ,,,,,,-''"ヾ |;;;!
. ,;;|`::,l;;;;;;;l" `'''─゙''ー--''"ノ /, .ヘ_,,,..-'ヽ,ノ;;l
'';>,l;;;;;;;;l゙ _,,,,-‐ .,,." '.ノ;;;;;;;;;;ッ-、!l;;i´
l, /;;;;;;;;i' _,,r‐‐''"` | l, ゙ミ't,-、_ッ//
. "く;;;;;;;;;| ,,,r‐'" .i. ,!:l::::`"''"//"
:',:::',゙ー-" ,,r''" ,、 ,i ,!::|::::::::::://
、゙l,::' :--、,,,, i::::|:::::::://
'゙;;,'、:: `ヽ;;;;;;;;>":::|::::://
゙、;;ヽ、::ヽ jll、,,,,,,,,,,,,,,.:'',、:::::::::::::::,,ソ" 井筒を消せと?
゙、;;\:::\ `゙゙);;':::::::.,,∠-'
ヽ;;;\:::゙.、 ー-=-'''-、 ``:::::/`
48 :
名無しさんの主張:2005/07/05(火) 12:59:15
>>45 しょーがねえよ、朝鮮総連所属の在チョンなんだから。 あいつは。
49 :
名無しさんの主張:2005/07/05(火) 13:04:06
イヅツって朝鮮人なんですか?
50 :
名無しさんの主張:2005/07/05(火) 14:32:16
↑当たり前だろ?
51 :
名無しさんの主張:2005/07/05(火) 15:14:00
みのもんたみたいに、人の批判するくせに、自分にかかわると逃げる
52 :
名無しさんの主張:2005/07/08(金) 12:45:08
井筒の年収ってどのくらいかな?映画一本撮ると幾ら貰えるのかな?
53 :
そろそろ:2005/07/08(金) 13:34:58
朝鮮人を迫害しよ
立ち上がれ日本人
54 :
名無しさんの主張:2005/07/08(金) 14:11:38
55 :
文責・名無しさん:2005/07/08(金) 15:47:56
井筒監督が電車男と2ch(病人の巣窟)を痛烈非難!!!
週刊アサ芸から
うわっ、気持ちワルぃ!新幹線の連結部のゴミ入れからのぞいてたスポーツ紙の見出しを
読んで、思わず声を上げてしまった。思い切り気持ちワルい話が映画化されるという。
あの「電車男」という薄気味悪い本。
実ははっきりとは知らんし、知りたくもないんやけど、ウワサでは相当に気色悪い代物だと
聞いた。電車の中で接した女に悶々としたまま、自分から女には何ひとつできないオタクが、
病人の巣窟のようなネット掲示板という、タンツボの世界で、ネットバカとその女について
やり取りをする変態本やと。
しかしその女の子にしてみたら、自分のことを勝手に想像されて名前までつけられてネット
にやんや書かれてたわけで、それは痴漢やストーカーと変わりない行為。
犯罪の一歩手前。 ムシズが走るよ
56 :
名無しさんの主張:2005/07/09(土) 22:31:58
井筒は北朝鮮の手先みたいな事発言してるから日本映画界は村八分にした方がいいのでは?
57 :
名無しさんの主張:2005/07/11(月) 18:13:03
映画などを含めて、メディア界には
在日マネーが流れ込んでいるから難しいのかもしれない。
58 :
名無しさんの主張:2005/07/14(木) 01:59:07
うわっ、気持ちワルぃ!
常磐線の連結部のゴミ入れからのぞいてたスポーツ紙の広告を読んで、
思わず声を上げてしまった。思い切り気持ちワルい話が映画化されるという。
あの「パッチギ」という薄気味悪い本。
実ははっきりとは知らんし、知りたくもないんやけど、
ウワサでは相当に気色悪い代物だと聞いた。
自分が裏切られた映画界に悶々としたまま、
自分から日本社会には何ひとつできないジジイが、
罪人の巣窟のようなチョン部落という、アングラの世界で、
チョッパリバカとその女についてやり取りをする変態映画やと。
しかしそのチョッパリにしてみたら、自分のことを勝手に想像されて
朝鮮名までつけられて映画でやんや描かれてたわけで、
それは拉致やテロと変わりない行為。
犯罪の一歩向こう。ゴルゴが走るよ。
59 :
名無しさんの主張:2005/07/14(木) 04:10:21
パールハーバーの評価だけは禿に同意
60 :
名無しさんの主張:2005/07/14(木) 07:51:15
61 :
名無しさんの主張:2005/07/15(金) 16:35:15
今度はSWについて井筒はこんなことをほざいてますよ。
10年間にわたったベトナム派兵戦争で、ベトナム人民300万人と自国の兵隊どもを5万5000人も
殺してきてしまったアメリカが、国の損失と疲弊から、そして後遺症を引きずる現実から逃避するため、
「享楽大作(人生の細かいことは何も描かない)映画」を作る若い製作者たちをこぞって担ぎ上げ、
経済と意気を高揚させようとしていた……そんな「無抵抗で無能な大衆のための大作」……
……「帝国主義」がいいんだとアナキンのフォースは死なずに悪として居直り続けるところで映画は閉じられる。
62 :
名無しさんの主張:2005/07/15(金) 16:55:49
>>55 相変わらず、知性の欠片も無いコメントですこと。
3歳児以下の文章だなw >>井筒
63 :
名無しさんの主張:2005/07/16(土) 02:46:31
こういう反日活動家を許してはいけない。
64 :
名無しさんの主張:2005/07/16(土) 04:40:10
いつか後悔する時が来る
65 :
名無しさんの主張:2005/07/16(土) 04:49:39
何とかしろよ。この産業廃棄物を。
井筒!!オ・マ・エのことだよ!!
66 :
文責・名無しさん:2005/07/16(土) 05:53:29
井筒監督がスター・ウォーズの内容を
ネタばれさせながら大批判!
↓
スター・ウォーズの完結編を三田で あの浅はかなオチはなんとかならんか
1977年の夏、「スター・ウォーズ」がアメリカやイギリスで人気を呼び、
ニッポンの若者はその中身もわからないまま、噂に右往左往していた。
まだニッポンでは上映されておらず、ハワイか香港まで行かないことには見れなかった。
テレビもすごい映画だと騒いでいた。ニッポンのテレビは、このころからアメリカ映画の享楽だけを
受け入れて、それをアオるようになった。テレビと映画でドッキングしていく時でもあった。
20代のラジカルなボクらは、そんな宇宙のでたらめと荒唐無稽に困惑した。
ボクはこれからどんな映画作りをしていくのか、志も失いかけていた。今まで数多くの映画たちが育み、
露呈させてきた社会学や比較文化人類学や歴史学や美学やらの全てを、全部ぶっ壊すような映画の出現に、
ボクはいささか失望していた。
10年間にわたったベトナム派兵戦争で、ベトナム人民300万人と自国の兵隊どもを5万5000人も
殺してきてしまったアメリカが、国の損失と疲弊から、そして後遺症を引きずる現実から逃避するため、
「享楽大作(人生の細かいことは何も描かない)映画」を作る若い製作者たちをこぞって担ぎ上げ、
経済と意気を高揚させようとしていた。スピルバーグの「未知との遭遇」もこの77年。
つぎはぎだらけの科学の屁理屈を混ぜ合わせた似非サイエンス・フィクションや、
飛来する巨大円盤らが、ボクらを無抵抗にさせて、無能なバカにさせている気がしてならなかった。
(続く)
67 :
文責・名無しさん:2005/07/16(土) 05:53:58
(続き)
そんな「無抵抗で無能な大衆のための大作」に、低賃金や貧困にあえぎ、
無能で愚かなアメリカの大衆どもが翻弄されて暇をつぶしているころ、
ボクは250万円でピンク映画を作り始めていた。映画は、マンガでも享楽でもない、
孤独で自由で叫びやささやきであって行動であり、
詩であって芸術で解放で戦いなんだと、一人息巻いていた。
やっと1年後の78年、ニッポンにも遅ればせながらスター・ウォーズが輸入され
全国の若者を根こそぎ襲った。大阪の阪急プラザにニコニコと列を作る愚衆に交ざりたくなかった。
映画は暇つぶし退屈しのぎを越えて、アトラクションに成り果てていた。
ダースベイダーという悪が出てくるが、その悪がどうして悪になっていったのかを探る連続絵巻は、
続きの「帝国の逆襲」をはじめ、全部で9部作になっていると作者が言い出した。
先週から封切られたシリーズの完結編をみて、ボクはため息も尽きた。
アナキンという(ダースベイダー卿に改名する前の)若造が、帝国軍のボスだか(シスだか)から、
『お前、暗黒面を磨いた方が、嫁の命も助かるからそうしろや』とそそのかされ、
ハイまあそれならと姑息な決心をしてしまう。まるで霊感商法か新興宗教の誘い文句と同じで、
それにまんまとだまされたヤツだったのか。28年かけた物語の肝心の部分、
ダークサイドに向かう動機とやらが神通力(フォース)をアップさせて嫁と腹のわが子を救うためとはセコイ話・・・
要約すれば3分ですむ子供を寝かしつける時のような浅はかなオチだった。
「帝国主義」がいいんだとアナキンのフォースは死なずに悪として居直り続けるところで映画は閉じられる。
スッキリするわけもないが、息絶えてしまうと77年の始まりにつながらないから仕方ない。
果たしてスター・ウォーズは、ボクや無抵抗の愚衆には何だったのか。人は霊感商法によくダマされるもんだ、てか?
まさか28年で正味がそれか。ボクはこのゲーム映像にさほどワクワクもしないまま生きてきた。
つまりマトモな映画ではなかったからだ。それで、残った3作分はどう省略してしまったのかな、ルーカス君は。
68 :
名無しさんの主張:2005/07/16(土) 08:24:38
北朝鮮に魂を売った奴が何を言っても虚しいだけ…
北朝鮮人民共和国の完結編を観たで あの浅はかなオチはなんとかならんか
1965年の夏、「北朝鮮・地上の楽園」が東京大学や法政大学で人気を呼び、
ニッポンの若者はその中身もわからないまま、噂に右往左往していた。
まだニッポンでは報道されておらず、平壌か北京まで行かないことには見れなかった。
テレビもすごい国家だと騒いでいた。ニッポンのテレビは、このころから北朝鮮の発表だけを
受け入れて、それをアオるようになった。テレビと映画でドッキングしていく時でもあった。
20代のラジカルなボクらは、そんな北当局のでたらめと荒唐無稽に困惑した。
ボクはこれからどんな報道作りをしていくのか、志も失いかけていた。
今まで数多くの報道家たちが育み、露呈させてきた社会主義やマルクス主義や主体思想や
歴史捏造やらの全てを、全部ぶっ壊すようなスクープの出現に、ボクはいささか失望していた。
50年間にわたった、北朝鮮人民900万人と韓国・米国の兵隊どもを5万5000人も
殺してきてしまった北朝鮮が、国の損失と疲弊から、そして後遺症を引きずる現実から逃避するため、
「捏造大作(現実のやばいことは何も描かない)映画」を作る若い製作者たちをこぞって拉致してきて、
経済と意気を高揚させようとしていた。金日成の「わが偉大なる祖国・北朝鮮民主主義人民共和国」もこの77年。
つぎはぎだらけの主体思想の屁理屈を混ぜ合わせた似非マルクス・フィクションや、
飛来する日帝らが、ボクらを無抵抗にさせて、無能なバカにさせている気がしてならなかった。
70 :
名無しさんの主張:2005/07/16(土) 22:16:02
明日ひかり荘でこいつの配信あるけど
少し煽られただけでキレるんだろうなw
SWをコケにした井筒大先生の監督作品
パッチギ!(2004)
ゲロッパ!(2003)
のど自慢(1999)
ビッグ・ショー!ハワイに唄えば(1999)
岸和田少年愚連隊(1996)
さすらいのトラブルバスター(1996)
罪と罰 ドタマかちわったろかの巻(1994)
突然炎のごとく(1994)
宇宙の法則(1990)
危ない話(1989)
犬死にせしもの(1986)
(金)(ビ)の金魂巻(1985)
二代目はクリスチャン(1985)
晴れ、ときどき殺人(1984)
みゆき(1983)
ガキ帝国(1981)
ガキ帝国 悪たれ戦争(1981)
・・・一部の人には大人気ですねw
72 :
名無しさんの主張:2005/07/20(水) 11:46:31
他人の作品は絶対に許さないのが井筒流。
73 :
名無しさんの主張:2005/07/22(金) 23:26:38
キチガイのフリをしてると本当にキチガイになってしまうことがあるそうだ。
電波発言もほどほどにしておかないと後悔することになるかもね。
75 :
名無しさんの主張:2005/08/03(水) 09:33:42
井筒の作品の評価はぴあとかシネマ旬報とかの評論ではどう評価されてるんだろうか?
井筒のような勘違いアホが日本の映画界に居座っているから
新鋭の映画が誕生しないんや。
井筒を大気圏放出の刑だ
>>75 作品のノリはただ元気なだけ、深みもコクもない。
もっとも一番みたくない理由が監督の人格。
TVにでて視聴者の前で「パッチギ見ろ!」なんて傲慢なこと言えるのはこいつぐらい。
もうアホかと
名無しのクズに言われたかないだろうね。
自分の姿を隠して、決して自分が攻撃を受けることもない、
安全な状況でしか偉そうなことを言えない、ヘタレで卑怯者に。
79 :
名無しさんの主張:2005/08/05(金) 00:03:53
パッチギ!
続編本気で作るのかなシネカノンは?
80 :
名無しさんの主張:2005/08/08(月) 20:29:40
井筒ってさ、「岸和田少年愚連隊」監督した頃から反日だったのかな?
81 :
名無しさんの主張:2005/08/08(月) 21:02:46
井筒の映画って、そんなにヒットしないよねぇ。
文句言ってる映画が結構ヒットしてるんだよね
82 :
名無しさんの主張:2005/08/09(火) 23:41:06
井筒の年収は?
83 :
名無しさんの主張:2005/08/10(水) 00:12:52
パッチギ、映画として単純に面白い方だと思う。
確かに表現とか話の展開とかベタな部分多いけど、
映画賞狙い系の邦画より楽しめるのは確か。
84 :
名無しさんの主張:2005/08/10(水) 13:50:45
>>83そうか?単に朝鮮人暴れてるシーン多いし、単純に「日本が悪い!」って印象つけさせるシーンだらけだし
主人公はいなくてもいいキャラだし。
唯一良かったのはヒロインが美人だった点・・・
この程度で井筒は他の映画を評論か・・・・プ!
こいつって関西限定の評価だろ。基本的に血の気の荒い人種が多い
都道府県民しか受け入れられない。
>>86 大ヒットしてないぜ。
1回こっきりランクインした週末は、なぜかもの凄く興行成績が全般に低調だった週末で、
ほかの週末なら当然ランク外の入り。それも多分、動員掛かってるんだろうし……
88 :
名無しさんの主張:2005/08/22(月) 21:42:40
井筒は本当の所監督レベルでどの程度?
A〜Zまでランキングつけるとした場合でAが一番レベル高いとしたら・・・
Aクラス・・・黒澤明
Bクラス・・・市川昆
Cクラス・・・山田洋二
井筒は?
89 :
名無しさんの主張:2005/08/22(月) 21:47:02
井筒ははやく半島とか大陸に帰ればいいのに
90 :
名無しさんの主張:2005/08/24(水) 04:03:00
井筒監督は決して反日ではありません。
日本を嫌いではありません。
ただ嫌韓でもないでしょう。
朝鮮と日本の仲をよくしようとしているだけです。
朝鮮にも日本にも悪い人もいますが、いい人もいます。
その人達にとっても、同じ人間どうし仲良くなるのが1番なんです。
91 :
名無しさんの主張:2005/08/24(水) 12:31:28
個人レベルで朝鮮と仲良くしようとするのは、本人の勝手だが、
国と国の問題にその個人の勝手を当てはめて、拉致問題よりも国交回復を優先しろと言ったり、
拉致被害者の心情を傷つけるような発言を繰り返ししているんだから、
この言葉は俺も嫌いだけど「反日」と呼ばれても当然だよ。
ジョン・レノンとジョンが作った『イマジン』と『イマジン』が生み出した『国境のない世界』という思想。
この3つを徹底的に批判、侮辱しまくれば左翼のアイデンティティを深く傷つけられる。
左翼の皇族に対する批判、侮辱や日本史に対する捏造工作によって、
アイデンティティを傷つけられたことのある右派の人は是非《ジョン・レノン》、《イマジン》、《国境のない世界》の
3つを左翼の多いホームページで批判、侮辱しまくって下さい。
そうすれば、そう遠くない未来 ネット上から左翼が消滅するでしょう。
確かに在日や三国人留学生も少なからずいるが、それ以上にジョン・レノン信者は多くいる。
彼らは自分がジョン・レノン信者であることを巧みに隠す。そこが問題だ。
『国境のない世界』を批判しましょう!
というか誹謗中傷しましょう!
左翼だって天皇陛下や安倍さんに対して侮辱的な書き込みしているでしょう?
やられっ放しでボーっとしてるのはもうやめませんか?
これじゃいつまでたっても左翼は『国境のない世界』なんて馬鹿な妄想を引きずり続けてしまいます。
本来、天皇陛下に対する書き込みはタブーであるべきにもかかわらず、今のネット左翼はどうです?
ネット左翼は当然のごとくタブーを亡きものとし、天皇陛下や皇族に対する侮蔑を平然と行っています。
これに対してもちろん左翼にもタブーに領域があるのです。
それが『国境のない世界』なのです。