【ぽけぽけ・mixi】憂国の大戦24【モバ・GREE】
>>949 あの人は十分資産ある部類に入ると思うがどうか
>>947 十分すぎワロタw
数回レジェンドいくなら問題ない。今の環境ホント味気なくてつまんないよな。
スピルやロイス、バーンで大抵なんとかなるとか糞すぎるわ。
モバは去年の5〜6月ごろ始めたのかな?
無課金だが★5はファミン、ヴァイン、チルバが三積み
★4の主要どころで森、ガグナス、ユギン、あと雑多にいろいろくらいなら積んでるわ
さらにその後始めたミクシでは主にユリーラミド使ってる
>>954 おれはミクシ始めたのがそれくらいだけど、★5の三積はガイアスエーレイメンデだわ・・・
だらだら挫折したりペア寄り道したりで早2ヶ月強でやっとシークレット開放
できそうだけど効率よく回ったら無課金でもきっと日々成長出すまで
これ一ヶ月掛かんない・・・よな?orz
俺、収入安定したら真っ先にラミド3枚揃えて修正くらってウボァーするんだ・・
>>956 ソロで狩るんだと日々じゃなくてツンデレだぞ
あと一月分の資産で突破するのはかなり難しい。しばらくは妖人魚で最上級ブレイアの戦車潰しのターンが入らざるを得ない
ローリンミラー♪
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| |ミ ノリハソノヽ
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)ノ じフ ルノ
もう一回! もう一回! 私は今日も転がります。と
使用されるカードが全然変わらない幅の広がらない戦術わろた。バーンとアンデッド使ってりゃいいんだろ。
水の民と虫頑張って使うけど。最大限の痛みマダー
>>956 一日100ユーポ消費して5つストーリー進めれば10日目でシークレット到達できるぞ
最上級は高勝率のデッキ組めない(思いつかない)場合もあるから14日程度が目安か
緊急!「鎮守ムクキ」絶滅危機!!!
絶滅危惧種「鎮守ムクキ」にさらなる絶滅要因が訪れようとしている事が昨日判った。
ムクキは白き龍の姿をしており、森を守護している神と言われている。
誰もその姿を見たことはないと言われるほどの個体数が少なさと
守るはずの森に住処を追われ絶滅危惧種に指定されていた。
専門家によると「絶滅は時間の問題、手の施しようがない」と発言している。
965 :
963:2012/06/07(木) 07:11:04.91 ID:gkzVKrxTO
計算間違えてた…
順調に進めればシークレット到達は13日目だね
でもペアだと詰まるのは最上級水土くらいだから14日でいけるいける
すいません
レベルが足りなくてスレ立てできないので代行お願いします
いろんな意味で今までで環境に一番影響与えたのって無双網と重厚な力だよな。
ノンレアの癖にやりおる
シクレソロの新しき思想がこせねー
>>968 ヴェノスとガミエルのデッキに対して、ムクルでガミエル止めつつ、無双網でヴェノス止めれば余裕
ブリリアントウィットがLV10ならムクルLV3、古代アマゾネス+無双網だけで確勝。ついでにグリス入れれば二段階も取れる
新スレが建ってないのに質問していいのかわからんが…
現状でスピードアップとロスティングスピード、上げるならどっちの方が良い?
ストーリー上級のアンデッド地獄がつらい・・・
何使えば楽に越せるの?
飛蝗使うならスピードアップでそれ以外ならロスピじゃないかな
大体人魚8の水軍2でなんとか
早い死体は網で捕まえてなんとかしよう
祓魔士便利ー、って思ったけど2体つぶせば一緒だってことに気づいたのは
上級ほとんど終わった後だった
1/3捨ててでも上に行けるんだからそれが確実か
どうも
ソロでは日々成長で稼げないことがわかって最近ペア攻略始めたんだけど、めちゃくちゃ簡単だな
最初にもらえるポイント分しか引いてないようなサブと組んでるけど気付いたら土の最上級終わってた
複垢公言しちゃう人って
試してもないのに新システムに文句言っちゃうユーザー様()
思います、じゃなくてお前が別の場所で試してから語れよ
>>970 両方を10にしたけど幼人形ロスピは選択肢として他のデッキで代用出来ない仕事出来るから個人的にそこそこ高評価
だけど飛蝗スピードアップも単純に相手より早く潰せるというこちら優位な選択肢になるから便利っちゃ便利
似通っててどちらか一つでいい気はするかもしれないが実は比べる戦術じゃないぜ
ここでスレ立てたことないけどそろそろ立てるね
>>981 乙です。
ストーリーの質問多いけどWikiみたらほとんど解決すると思うんだけどな
でもそんなwikiもカイゲルが修正前の能力だったりと、完全じゃないんだぜ
ファミ通の攻略本よりは信頼できるけどな
>>981 乙です
ありがとうございます
日々成長のテンプレは追加しようと思ってました
攻略につまる
↓
Wikiのテンプレ見る
↓
ネームドがない
↓
現環境なら別の方法があるかも
↓
ここで質問する
質問する人はおおよそこういう流れで来てると思われ
ほぼ間違いなく低資産なので多少勝率が悪くても★2あたりを使うデッキを教えてやらないと意味がない
…俺のことです
人に聞いた攻略の何が面白いのやら
ストーリーにおもしろさ求めてる奴いんの?
いるだろ
Wikiは敵のデッキ構成確認するだけで全部自分で考えてソロペア両方100%にしたよ
きっちり狙いが決まってクリアできると楽しい
今はもう日々成長で稼ぐだけだけど
考える余地がなければただのクリックゲーだからな
まあできない子には難しいと捨てたくなる気持ちは分かる
ストーリーは持続コンテンツとしては失敗してるよね。
たとえば10戦目以降は報酬の硬貨が減っていくようにして
次のマイミクを探すように仕向けないと。
今は数クリックで硬貨24枚生み出すだけの装置だ。
あとエデルスのようなコスト50オーバーのコストゲーはやめて、
有志からデッキ案を募集する。「僕の考えた最強の敵カードや戦術」も採用。
↑を戦(IKUSA)の報酬にしてもいい。バランス崩壊上等。ストーリーだし。
ストーリーの何が失敗かって
新弾を入れる余地がなく完結しちゃってるところ
新ストーリーモードまだー?
ストーリークリアで世界には平和が訪れた印象。
なので新弾が出ると非常に違和感と、非常に不可思議な感覚に陥る。
スピルさんかわいいけど鏡さんを倒す必要があると妄想。
スピルさんの魅力は腰。
おっぱいは挟めるぐらいで十分、何よりも腰周りの魅力が武田勝る。
日ハムファン?
反響隊武田を知らないだと…?
新スレ建ったし埋めるか
埋め
999なら明日の1000の毎ボが★3
1000なら大規模調整
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。