【mixiアプリ】メタルサーガニューフロンティア247
>>299 ナマズ相手で今まで8万とか言ってたのにファンネル販売来てから数千に落ちた
てっきりファンネルの50%が一斉射撃にも適用されたかとおもったが
ファンネル無しの一斉も激減してるよ
よし、4人バラシ戦法で快速カラシンげっつ
ハンタ子良くやった
>>296 まぁごろさんの耳に入ってるならおいおい修正されるだろ
申し訳ない、
>>288で左も出るとか言ったけど間違いだった
左に移動したつもりが上に移動してた。そりゃイカが出る訳だ
そういえば、ダイビッグバンもからくり段蔵(チャ賞)に600しか出なかったな
キックやパンチの1ヒットがそのくらい出てるのに
FHPで何か不具合あるのかねぇ
弊社のTYBは対シェル・マンタ約5.6万、対列車砲約11万といつも通りの全砲門だよ
何かバグる条件があるんだろうか。
チャ賞で起きるみたいだけど、エントリー型賞金首だとどうなるのかしら?
>>307 熊Fでも出てるみたいだから、3社共闘系の賞金首でのみ起こるのかもね
しかし、こうみるとやっぱりTYB持ち多そうだ
年末のイベントでチケットががんがん集まったからね
かく言う我が社もチケットはあるのだが・・・・・・
バトーが足りない!!!
ははは
半分の半分なんて、まるでキミみたいな紙切れを必死こいて集めても肝心のキットが作無いなんて
正にうすのろぴったりだね!
この行動補正のせいで主砲ビット欲しくなるんだよなぁ…
海上保安と一緒にシェルにつければイージーとか無くてもTTTTを狩場に放り込めそうだ
誰かやってる人いる?
つえーな
無課金にとっちゃ垂涎の一品か
ミズバカリでイチオシなのは
x10,y2 重要:プロトSB(主砲)
x15,y8 重要:試08海上保安(Cユニット)
x5,y4 重要:ヘルミッショネル(白兵武器)
x8,y6 重要:戦車(快速カラシン)
ウッドミッツでは
x18,y1 重要:早撃ちボブ(射撃武器)
x15,y2 重要:ティンダロス(単体2-3SE)
のあたりは拾っておくといいかな?
課金装備はほとんど持ってないんだけど
ティンダロスの反復横跳びもう疲れたよ・・・
快速カラシンあればもうちょい速いんだろうけどさ。
GPS使ってきたから帰るに帰れんよ・・
>>316 そんなもんでいいかと。
ティンダロスはATMSP相当程度とも言えるからTを回せないなら無理しなくてもいいかな。
パイレーツさんもごろ激と似た感じだし無理に拾わなくてもいいんだわな
ミズバカリにもダンジョンあってよさそうだけど発見されないってことはないのかねぇ
イカちゃん出現地域にあったら探索できる企業少ないだろうけどさ
>>317 結局ティンダロスはとれました?
自分は5日反復横跳びしたけど入手できなかったからあきらめました
>>318>>319 ありがとう
パイレーツダンスってやつも非課金にとっては強そうかな?
wikiにはまだ載ってないみたいなのだがごろ激に匹敵するなら結構強そうに聞こえるんですが
ごろ激よりも命中700とかだったから優秀かと
代わりに行動は上がらんが拾える単体武器としてはボブに次いでハイレベル
グラはカットラス
>>321 パイレーツダンス+3 単2-3 攻+3397 防+596 命+710 幸+153
ゴロ激改で十分
撃ち込みSMG+3 単3 攻+2142 命+98
パイレーツダンス+3 単2-3 攻+3397 命+710 防+596 幸+153
ごろ拳銃・激+3 単2-3 攻+3635 命+350 行+125 防+281
早撃ちボブ+3 単2-6 攻+2478 命+231 行+296
G.P.激・改+3 単3-5 攻+4362 命+422 行+150 防+337
タダで拾えるものとしては悪くはない
今は無属性単体武器の使い道が無いから正直どれでも一緒といえば一緒
325 :
友達の友達の名無しさん:2012/01/28(土) 01:43:48.50 ID:gOz60r/EO
おいおまえ等!時間的にこれから過疎るからな!
ネガネガするんじゃねーぞwwwwwww
>>325 ___ ━┓ ___ ━┓
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なぜ反応するのか
マップデータベースの画像参考に埋蔵品の位置に印付けてみた
快速カラシン取りに行くときの最短と、西回り?の経路も書いてみたけどあってるかな?
下からの最短ルートは10,10から上に直進じゃね?
最短はターミナル10→X08Y10→X08Y06のルートだと思う
同マス数でイカ遭遇が一番少ない
乙
ピンクがイカかな?範囲広いな。
最短ルートは一度上陸してから進んでたな
すまん、10,10じゃなくて8,10だった
次にウラル取ったら車庫が満杯。
チャレンジャーもルクレールもお預け状態の当社としては、何を潰すべきかが大問題。
デマーグ、シャーマンまではほぼ確定だが、次が悩ましい
スージーはこの先スーパー化させるかも知れないし、
バギーにはヒロイン属性が、チハには駄目属性がついててなぁ……。
ちっと位金を積んで悩みとおさらばするのも手だよ。戦車枠は永続だし
>>330>>331>>333 あーそっか
縦横縦横って行くのも横横縦縦って行くのも距離は変わらないから
イカとの戦闘地域回避するのが一番いいんですね
>>332 あ、言い忘れてました
ピンクがイカの出現範囲
赤が埋蔵品
青がミズグモ
黄がおおきなメダルです
>>334 スージーは潰すと本当後悔するからやめとけ
廃棄した後スーパー化来て泣く泣くバトキ二個作って作ったわ
矢印のルートでイカに出会うことなく手前マスまで到着
TP全快まで休息して全員で1歩上の埋蔵マスまで
そこから1人ずつの4チームに分かれて1ターン探索したらあっさりと4人目が快速カラシンゲット
>>338 俺もスージーさんを「廃棄」してしまって後でスーパー化来て後悔したけど
バトーキット使う意味が見いだせなくてもう無かったものにしてるな
俺はスケ+使ってるからかもしれないが、目標地点でのタスクをセットしてたら
そこまで移動時間が気になって苦になる事がないのもあるね
>>340 まあ知らないことは幸せと言うのがよくわかるレスだなw
移動速度系は長く使わないとありがたみは実感できんしな
普段から巡回やら遠出するならこの上なく便利だがスケ放置ばかりで動かないならあまり意味がない
僻地のタゲへの移動やら輸送とかにも活躍するけど、面倒だからGPSでいいやって人もいるしなぁ
シェル日参するようになるとホバースパスジのありがたみは身に染みるな
快速カラシンのおかげで日参がさらに楽になってありがたい限りだ
快速カラシンのおかげで高速移動に目覚めてスパスジ作る人、
逆に快速で十分とスパスジ作成を取りやめる人、どっちもいそうだな
どちらの場合もそれぞれ正解だから当人次第だ
イカにナパーム弾を撃ってみたらダメージ半分だった。 火炎耐性らしい
弱点:水生、音波
そのまま:対空、電撃
耐性:火炎、氷結、レーザー
無効:通常、破壊
未確認:不浄、豆 こんな感じかな
おつかれ
音波系の新装備はこないのかな
森は一週間でほぼ探索しつくされた感はあるけど
水はイカが結構な領域を邪魔してるからなー
出現率がハゲタカ並なら探索もまだ強行できるんだが…
350 :
友達の友達の名無しさん:
つまらん質問ですいません、
タングステン弾芯って使い道ないですか?
店売りでいいかな