【ぽけぽけ・mixi】憂国の大戦18【モバ・GREE】

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952友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 15:21:00.82 ID:kMSO/97y0
953友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 15:24:18.45 ID:yz4lzFFWO
>>952
954友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 15:46:59.55 ID:U+xeZD0aO
>>949
低脳だってわかってるなら勝手にロイス以外のハナシ始めんじゃねーよ
分かる訳ねーだろ、この低脳wwwww
955友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 15:52:25.17 ID:5Tsi1pH+0
修正修正うるせーよ雑魚共
956友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 16:10:54.59 ID:yz4lzFFWO
ロイスって昔もっと発動率低くなかったっけ?
修正で強化されたカードが強すぎてまた修正とか迷走しすぎだな
ニケ、ユギンも一度強化後に強化前より弱く調整されてるし
957友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 16:11:27.31 ID:qxhjhd2yO
ロイス系だけが悪いわけじゃない(というか機能してたらロイスは更に凶悪に)けど、このゲームの開発当初のコンセプトの一つと思われる、前衛で後衛のキーカードを守るってのが全く機能してないよな。
機能してんのはボンゴレユリーとチャイドラ育成くらい。
958友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 17:00:01.63 ID:kdPHadDAO
>>956
ロイスは確か修正されてないと思う
ルピスで発動率上がってるからじゃないの
959友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 17:15:16.29 ID:W3i64D+/0
>>950 乙
俺がこのスレ来てから初めて>>950がスレ立てたw
960友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 17:30:56.66 ID:mrQz3p2C0
メンテ?
961友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 17:40:45.11 ID:stWAzxa70
▼ オートマッチング戦登場!
11/16 17:35
アリーナチャンプの際、チャンプとなっているアリーナに再挑戦することで、オートマッチングで戦闘が出来るなりました!

チャンプになったにも関わらず、対戦なくチャンプから落ちている人を対象にした人との戦い(この場合、チャンプ側にも戦績が加算されます)と、上記対象が存在しない場合、今までアリーナチャンプとなった人の中からランダムで抽出される人との戦いになります!

今まで、チャンプが変わらなくてアリーナでの対戦が出来ない!という状態があった部分をいつでもアリーナに対して何度も挑戦できるという仕様になりました!

これを機会にアリーナをもっと楽しんで下さいね!

今後とも憂国の大戦を何とぞよろしくお願い致します。



これは素晴らしいアップデート
久々に運営GJ
962友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 17:44:39.75 ID:HtXVa0qK0
ん?良く分からん。。。
963友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 17:48:36.94 ID:dPb2ol+SO
これランダム抽出で相手された側のレートも下がるのかな?
964友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 18:06:23.78 ID:gAwtanxHO
お知らせなんだから、!←これは使うべきでないと思うんだが…

今更だけどさ
965友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 18:10:51.10 ID:EGADGc0dO
>対戦なくチャンプから落ちている人を対象にした人との戦い
この部分が全く解らないけどレジェンドアリーナや制限アリーナ対策?
966友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 18:18:08.57 ID:/q3L/bH40
初級者用のアリーナの寂れてて、チャンプが全然動かないんじゃないだろうか。知らんけど。
967友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 18:41:08.39 ID:yz4lzFFWO
>>958
気になって調べたらやっぱり変わってた、大分前だけど
・第二騎士団隊長ロイス,古代騎馬隊隊長ケヴィ
発動率修正
18,27,35⇒27,35,42
968友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 18:43:05.41 ID:VyC2O2Dx0
>>967
元に戻していいんじゃねぇかこれ
969友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 18:54:05.40 ID:AXwD4JcH0
ほんとに日本語が不自由な運営だな

誰かバカにも分かるように言い直してくれないか
970友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 19:31:59.23 ID:kdPHadDAO
>>967
変わってたか ごめん
現在となっては戻しても問題ないかな
971友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 19:33:23.74 ID:yz4lzFFWO
混雑していてチャンプになれなかった時にもう一度挑戦権を得られるということか?
狙ってやるのは難しいだろうがかなりお得なんじゃないか?
972友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 19:41:16.40 ID:hA9+aM+b0
ロイスの発動率落としたらケヴィがますます残念になるだろ
これ以上残念ネームド増やしどうすんだ

AT倍率いじる程度で良いんじゃないの?
973友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 19:52:19.42 ID:TUXNWZet0
環境変わったら叩くっておまえら正気か
974友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 20:12:36.05 ID:stWAzxa70
>>973
牛の修正は誰も叩いてない
つまりそういうことだよ
975友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 20:14:48.16 ID:SuczPukUO
正気な奴だったらこんな所に来ないし
こんな所にいる奴はksに決まってるだろ
便所の落書きをなめんな
976友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 20:38:01.15 ID:TUXNWZet0
すまんかった、いつもどおりROMるわ
977友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 20:44:13.70 ID:qxhjhd2yO
低HPで配列が並んだ敵に対するメタとして機能させるべきだよな。
自分で書いた>>957の通りそういうデッキが弱いんだが、修正するならそういう前提で発動率アップ、ダメ倍率ダウン。
にしてメタ成功時の勝率を安定させて欲しい。逆に2〜3体の構成は倒し切らずに反動ダメ受けやすく不利になる形な。
現状だと読みが当たってもハズレても運ゲー、超破壊力で、運次第でどちらにも転ぶ感が大きすぎる。
978友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 20:58:48.34 ID:e/t7fYpDO
ロイスって★4だろ。1枚しかないな
でも★5のヴァインは3積みだぜ〜ヤッタネ
979友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 22:33:21.32 ID:HtXVa0qK0
>>978
でも劣化・・・おっとこれ以上喋るとまた・・・

★5を★4に変換してくれるミキサー出ないかな
グラース硬貨で言うと★5は★4の3.75枚分だよな、3枚変換しろとは言わないけどさ
980友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 23:09:03.22 ID:nrmRKiy60
>>979
ランクダウンミキサーか、いいねそれ
でも複数枚よこせなんて言わない、1枚ミキサー→1枚GETでいい
但し利用料は無料で
981友達の友達の名無しさん:2011/11/16(水) 23:59:47.74 ID:amGNxU0OO
大量のべ様が砦とかになるとか胸熱
982友達の友達の名無しさん:2011/11/17(木) 00:12:14.80 ID:/mKPK8p/0
劣化レイフェスというが
レイフェス自体大して強くな……もごもご

ボックス引いて二枚レイフェス、次のボックスでさらに一枚レイフェス入ってたときは
この運を他の弾に回したかったと本気で思った
983友達の友達の名無しさん:2011/11/17(木) 00:50:16.65 ID:jcpZj01TO
天使はマジでオワコン。
信者に替わるパーツがないとダメだわ。
と書いてて思ったが、知性付き天使+信者+ホーミーとかは有りか?
984友達の友達の名無しさん:2011/11/17(木) 00:58:33.85 ID:X6VIN53/0
それだったらガミエルでいいだろ
985友達の友達の名無しさん:2011/11/17(木) 01:12:41.30 ID:rWJBDvZtO
>>981熱すぎるわそれw
986友達の友達の名無しさん:2011/11/17(木) 01:18:03.87 ID:x84X1z8IO
チャンプになって同じアリーナに連続で入ったらオートマッチング戦になるけど
これは勝ってもチャンプでの防衛戦が行われないみたい?
987友達の友達の名無しさん:2011/11/17(木) 01:24:03.07 ID:rWJBDvZtO
>>924 多少は強いのいても良いと思うけど書き込み見てると強すぎるんだろうね。
ワイバーンとか幼なんとかとかスペクターが強いと思ってるけどそんなレベルじゃないんかな?
988友達の友達の名無しさん:2011/11/17(木) 02:08:13.62 ID:wbEjKWc8O
ロイスが強いんじゃない、修正乞食が雑魚なだけ
989友達の友達の名無しさん:2011/11/17(木) 02:09:04.81 ID:/mKPK8p/0
とりあえず幼なんとかは囚人監視兵にとっちゃ格好のカモ
65%の確率で鏖殺
990友達の友達の名無しさん:2011/11/17(木) 02:14:08.28 ID:x84X1z8IO
強いカードは強いカードで必要なんだよ
平均的なカードばかりだと面白くない
弱いカードも必要
991友達の友達の名無しさん:2011/11/17(木) 03:16:54.37 ID:GZrB1tvlO
穴が3つあってだな、カーテンで顔が見えないままどれかにいれるわけだが、カーテン外れた瞬間運勢がきまるわけで、80のババアやらかわいいのやら、それでも最後までやっちまうわけで。
992友達の友達の名無しさん:2011/11/17(木) 03:18:44.96 ID:yXKK+feJP
>>987
65%の確率で1列目のHP70以下が全員死ぬ
セレスチやバルクと組み合わせるとHPが70以上でも死ぬ
993友達の友達の名無しさん:2011/11/17(木) 03:28:15.87 ID:x84X1z8IO
普通のバランスとは別にデザイン段階で強く設計されてるカードもあるしな
弾のタイトルにもなってるユギン、エデルス、ニケなんかはリリース当時の環境では他のカードと一線を画くパワーカードだった(ユギンやニケは後に謎の弱体化されたが)
994友達の友達の名無しさん:2011/11/17(木) 03:32:54.44 ID:ctusOc+kO
ユギンニケあたりは強くしてほしいな
今更昔並みの性能になっても、もう害悪じゃないだろ

ガーグナスは修正されてよかった
ロイスは早く修正されろ
995友達の友達の名無しさん:2011/11/17(木) 03:39:08.21 ID:x84X1z8IO
弾の象徴するカードが弱すぎて埋もれたら9弾みたいになる
ポセルドも不可動系もなにしに出てきたのかわからん
996友達の友達の名無しさん:2011/11/17(木) 03:59:25.61 ID:Kk53j1VM0
うめ
997友達の友達の名無しさん:2011/11/17(木) 03:59:35.13 ID:Kk53j1VM0
うめ
998友達の友達の名無しさん:2011/11/17(木) 03:59:50.81 ID:33cZlna5P
うめ
999友達の友達の名無しさん:2011/11/17(木) 04:00:20.86 ID:33cZlna5P
うめ
1000友達の友達の名無しさん:2011/11/17(木) 04:02:35.77 ID:33cZlna5P
>>1000なら
カイゲル所有者に2000ユーポ
修正カード ロイスとニケとイーイットに修正
10011001
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