【mixiアプリ】メタルサーガニューフロンティア12
>>949 ポリファイゲット
なわけない。なにも・・・
もう一試合即座にぶち込んできた
裏でひつじ村も起動してみているが普通だ
ぐるぐるオンラインは本当にムカつくなぁ・・・
始めたばっかでようわからんが、なぜにこんな重いのか
高級ポリ油が中Lvカラッポリからドロップしてるしゴロカード銅もLv高いゴロから出るんじゃね?
って思ってLv60くらいのゴロしばきまくってきた
バットごろLV66へ101のダメージ!
バットごろLV66を倒した!
モンスターを倒した!
198の経験値を得た!
396Gを手に入れた!
GOROカード鉄を手に入れた!
ぼろ布を手に入れた!
ドロップ調整入った今だとカード銅拾うのもきつくなりそうだ。。。
>>954 1時〜4時位までデータのバックアップ取ってるのか急に重くなるのよ。
ちょっと前までは昼間がクソ重くて非難されてたから時間帯変えたのかも
それ以外の時間帯は割りと快適なんだけどね。この時間帯以外は結構優秀だと思う
いらいらしてても、しばやき+スカートAで癒される
連中をしばきまくれるのか……
うちなんて戦車持ち出しても被害がかなり出るってのに
ぐるぐるの先に…Aチームは全滅した……。
ゴリラー!!
ってまだLv28くらいじゃ早いか
それでもゴリラには敵いそうも無いけど
多分バックアップじゃねーかな。
一般的に考えれば一日のうちに最も負荷が軽くなるであろうこの時間に重くなるってのは
裏でバックアップタスクが走ってるとしか考えられん。
俺が運用担当ならここまでパフォーマンス落ちるならサービス提供止めないでのバックアップは諦めるけどなあ。
なんか急に熱意というかMSNF続ける意欲が消えたからやめることにした。
今出先だから帰宅したら社員の身ぐるみ剥いで全部Cショップに最低価格で放出、自主廃業する。
辛子4しばやき1モーゼル3BDUジャケット・パンツ、迷彩シャツ・パンツ、ウエスタンブーツ、他帽子やなんか。
全部売れたらショップに出てるのを買ってまた最低価格で売るのを持ち金が尽きるまで繰り返し。
短い間だが世話になった。
ありがとう。
>>961 同志が消えるのは残念だが、仕方あるまいな
で、何時頃帰宅できそう?
963 :
友達の友達の名無しさん:2010/02/28(日) 04:07:46 ID:uepgerir0
>>961 急やなぁ…
とはいえ、ゲームもいつか飽きるものだし、しょうがないか。
次、夢中になれるメタルの新作が出るといいな、乙
まさしく中だるみ
レベル30くらいで西側の探索が大体終わったあと、
東側をまともなに探索しようと思うと、最低レベル50〜くらい必要、
ってのが間違ってるように思う
x14y15でインペイラーさん 戦車乗り以外全滅じゃ〜
すまない、安価を間違えるドジを久々にやらかした。
>>950でなく
>>960の間違いだ。
それにしても・・・これは放置ゲーでいいのか・・・なぁ。
>>964 初期の牧場経験したら余裕で耐えられるよw
アルヴィオンみたいに、1日の一定時間を区切ってサービス停止してメンテすりゃ良いのに
そうするとスケジューラーが使えないからじゃないか?
どっちにしろ、放置ゲーなのに放置は難しいのが問題
>>970 ああそうか
どうも眠くてボケてるわ
何かやりようがありそうだが、実際なんら改善が無いということは、どうしようも無いということなんだろうか
>>971 要はボトルネックを解消すればいいんだが……金がかかるなw
なんかやめたくなる気持ちはわかるんだよなあ
いくら安定した狩場でレベル上げても、
次に進もうとしたら格上の敵がぞろぞろ出てくる
しかもそれがゲーム全般を通して繰り返されるうえ、
レベルが上がるほど安定した狩場は失われていく……
とにかくマゾゲーなんだよ、現段階では
スケジューラがことごとく中断されるから眠れねえ(^ω^#)
軽い軽い言ってるけどむちゃくちゃ重いなこっちは
ブラウザだけとは言え再起動かけたんだがなぁ
>>974 俺なんかスケジュール再設定する夢見るぜ
加えてこのグルグルだしな
街02の道も霞んで来たし俺もまた暫くおやすみなさいするかな
979 :
友達の友達の名無しさん:2010/02/28(日) 04:27:45 ID:8JYDkF9V0
通信エラーまできたか
>>973 キャンプ4ぐらいから一気に進行速度遅くなるな
必要経験値が跳ね上がってレベル上がらなくなるし、先に進むにも絶望的だし
合成や改造、その他アップデート来るまで待つのも手かもな
982 :
友達の友達の名無しさん:2010/02/28(日) 04:31:37 ID:8JYDkF9V0
この程度でまぞいだとw
>977
Lv35くらいまで上げてもゴリラに会えば死ぬ
ボアは3〜4回くらい無駄な行動してくれれば倒せる(時もある)
運ゲーだから多少のLvなんぞ関係ない
マゾいわけではないよな。
・ものすげー強い賞金首を倒すためにレベル90は必要
だとマゾいだろうけど、今作の場合
・突然敵が強くなってほとんど進行させられなくなる。することがない。効率はどんどん悪くなる。
だから、ダルいだよな。
>>984 所要時間がもう少し短かったり、そうでなくとも短くする方法がもう少し多ければ、ダルさもマシになりそう
あとはスケジューラ機能向上(安定前提で)と、携帯からの(簡易でもいいが)操作だな
効率が悪いなりにすることできることが手広ければまぁいいんだがね
そういった意味では賞金首のレア狙いとかも楽しかったんだが
今は「次は出るかも」から「次も出ないかも」に思考が摩り替わってダルく
生産待ちで休止ってのは一つの選択だな
>>966 乙
廃ビルいくならXの12を南下オススメ
X12,Y17で東へ曲がり、あとはY軸をずっと行く感じでどうよ。
レベル15弱のS2M1(デマ)T1で何とか到達してオプーナさんゲト出来たべ
>>988 だよなぁ。あとはまぁ、生産合成なんかの仕様を公開しろ、とは言わんので
・賞金首のノーマルドロップを高確率にする
・そのノーマルドロップ品に「改造の素材」とか「生産の素材」とか一言書いとく
ってだけでもっと活発になると思うんだけどね。
賞金首妥当って目標があるならレベル上げも楽しみだしな。
>>988 情報あり 起きてからオプーナワゴン乗りにいくぜ
>>961は乙なんだが、カンパニーショップの出品は一日6回が限度だろ?
そのやり方で資産を処分するのは時間がかかりすぎないか。
日
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うめ
ざっくざっく
うめうめ
楳
不発弾だ!
1000!
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。