【寝取られ】妻が浮気相手に・・・【最悪】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1寝取られ夫
「不倫・浮気版」にカキコしていましたが、
内容がSMになってきましたので、こちらに移行します。

現在進行中の関係なので・・・。
SMの関係になってしまうとは・・・、想像もつきませんでした。

これまでの駄文を、とりあえず掲載させて頂きます。

宜しければ、お付き合い下さい!!
2名無し調教中。:04/06/12 23:34
2get
3寝取られ夫:04/06/12 23:36
妻から告白されるまで、妻が浮気をしていたことに気がつきませんでした。
いや、うすうす感じながらも、問いただす勇気がない情けない男です。
妻は22歳・私は27歳で結婚してまだ1年です。子供はいません。
妻は結婚する前から、今の相手と関係があったそうです。
私は3ヶ月前にその事実を聞き、ショックでしたが、
妻とは別れることができないのです。妻からは、別れたいと告げられましたが、
浮気を怒るどころか、妻に「側に居させて」と懇願してしまいました。
そして、妻の浮気を認め、妻と浮気相手の関係は今も続いています。

相手は、妻の高校時代の同級生でした。
同窓会で知り合ったそうです。
妻はその相手に、昔から関心があったそうです。
私と結婚する前から、付き合いがあったそうです。
私は全く気付きませんでした。
妻のことを信じて疑わなかったのです。

自分より年下の男に寝取られてしまうなんて・・・。
妻が浮気したのには、私に責任があるのです。




4寝取られ夫:04/06/12 23:37
それは・・・、
私が『祖チン』であるからです。
私のモノは、勃起時でも約10センチしかありません。
当然、こんな粗末なモノでは、女性を満足させることなど出来ませんでした。
妻の前にも、他の相手と付き合っていましたが、
結局、それが原因で振られていたのです。
妻と知り合った時、妻には他の男性経験はありませんでした。
私は、これ幸いと思い、妻の初めての相手になったのでした。
妻に改めて聞くと、
付き合って最初の頃は、セックスとはこんなものだと思っていたそうです。
しかし、妻の友達に話を聞いたり、雑誌などで見ると、
どうも、私の持ち物が・・・、と思ったそうです。

そして、妻自身、私しか相手をしていない訳で、
他の男性とのセックスをしてみたいと思っていたそうです。
そんな時、久しぶりに高校時代の同窓会がありました。
妻は、高校時代から好きだった相手とラブホに行ったそうです。
そこで初めて、他の男性のモノを見たのですが、
私とは全く違う大きさに驚いたそうです。
そしてその相手とセックスをして、私なんかとは、
比べ物にならないくらい、感じてしまったそうです。
妻が、その相手に聞くと、オチンチンは普通のサイズだと言うのです。
妻は、今までの私との性生活に愕然とし、
私のことを恨んだそうです。
そして、今までの分を取り返そうと思ったそうです。

5寝取られ夫:04/06/12 23:38
その浮気相手には、当時、彼女がいたそうです。
妻は、その相手が好きになったそうですが、
彼女がいるということで、あきらめたそうです。
あきらめたというものの、セフレとして、何回が関係がありました。
そして、妻は何人もの相手と関係を持つようになってしまいました。
1ヶ月前まで、そんな状態が続いていました。

そして、今から約1ヶ月前に転機が訪れました。
妻の浮気相手が、彼女と別れたのでした。
その男も昔から妻のことが気になっていたそうです。
そして妻と関係を持ってから、妻のことが好きになってしまったと言うのです。
その男から、妻へ別れたという連絡があり、その場で
二人は付き合うことになったそうです。
妻は私に嬉しそうにそう伝えたのでした。

二人の間には、何も障害がなくなり、
私の存在など、無視したように、まるで恋人のような
付き合いが始まりました。
その男は、大学4年生で、一人暮らしをしています。
妻は、OLをしていますが、家に居る時間がメッキリ減ってしまいました。
これまで、浮気と言っても、外泊はなかったのでしたが、
週末になるとでも彼氏の部屋に泊まるようになってしまったのです。
そして悪いことに、妻の勤め先と彼氏の部屋の位置が近かったのです。
平日でも、仕事が終わると、彼氏の部屋によって、掃除や洗濯をしたり、
食事を作ってあげているそうです。
まるで通い妻です。
本当の夫である私のことなど、眼中にありません。

6寝取られ夫:04/06/12 23:39
私はというと、
妻の浮気を認める前は、共働きということで、
家事は分担して二人でしていました。
しかし、妻が浮気をするようになってから、
妻は家事をしなくなってしまいました。
相手との関係の為に時間がとられるようになって
しまったからです。
自然と、掃除や洗濯は私がするようになっていきました。
妻からそう言われたわけではありませんが・・・、
気がつくとそれが当たり前になっていました。
食事も以前は妻が作ってくれていたのですが、
外でも食事が増えてしまい、私は一人で寂しく
食べるようになっていきました。

まるで女王様と奴隷の関係になってしまいました。
私にはそのような趣味はなかったのですが・・・、
しかし、今の状況をどうすることもできないのです。
妻と一緒に居たいが為に、妻の命令に忠実に従ってしまうのです。

7寝取られ夫:04/06/12 23:40
私が言うことを聞くと判ると、
妻の態度は全く別人のように変わっていくのでした。
ちょうど、妻が付き合うようになった頃、
家事をするのが当たり前になってきていました。
(文章の順序が時系列にならずに、スイマセン)
今の彼氏と付き合うことを私に伝えた時、
もうひとつ、ショックな言葉が妻の口から出ました。
「私の側に居たいんでしょ?だったら、これから
私のアッシーになってくれない?そうしたら、一緒に
居られる時間が増えるよ」
妻は私に、運転手になるように言うのです。
その言葉は、拒否することを許さない口調でした。
私はその日から、妻のアッシーとして使われるようになって
しまったのです。

平日は妻が彼氏の部屋によることになっているので、
毎晩、私が妻を車で迎えに行くのです。
休日などは、彼氏の部屋に送っていき、
デートが終われば、迎えに行くのです。
そして、私はその間に、家事を済ませておく
必要があるのです。
まさに、家政夫です。奴隷のような扱いをされています。
自分自身では、自覚がないのですが、
こんな私はマゾなのでしょうか?
妻は、私に対して、
「お前はマゾだから、こんな仕打ちをされても、
一緒にいるんじゃないの?普通の人だったら、
こんなことしないよ。まあ、私は楽だし、好きなように
出来るから、好都合。せっかくだから、もっと奴隷に
してあげるわ。嬉しいでしょ?!」
なんていっているのですが・・・。
8寝取られ夫:04/06/12 23:42
僅か1ヶ月の間に、私の置かれる状況は、
どんどん悪くなっていくのでした。
妻にいいように使われ、人格など無視され、
奴隷として使われるようになっていきました。
妻のアッシーをさせられるようになって、
1週間も経つ頃、妻の要求はエスカレートして
行きました。
今度は、妻だけでなく、彼氏と一緒に居る時も
アッシーをしろと言うのです。
さすがに、それはできません。
同姓である男に使われるなんて、
ましてやそれが自分の妻を寝取った
男であるなら・・・。
そんな屈辱的なことはありません。
しかし、妻から別れをちらつかされると、
もう従うことしかできませんでした。
彼氏には私を奴隷として使っていることを
言ってあるそうです。そして彼氏も今の状況を
面白がっているそうです。
いずれは二人で、私を奴隷にしていくと
笑いながら、妻は言っていました。
9寝取られ夫:04/06/12 23:43
次の日、私は心の準備ができないまま、
妻を後ろの席に乗せて、いつものように彼氏の部屋に
向かって車を走らせました。
妻は、私に向かって、
「彼氏にも奴隷にして貰うんだよ。判っているわね。
彼氏の命令にも、私だと思って忠実に従いなさい。
ちゃんと挨拶できたら、ご褒美あげるわよ」
と言われました。
ご褒美とは、オナニーのことです。
私は奴隷になると同時に、妻に射精を管理されていました。
もちろん妻とのセックスなどあるはずもありませんが、
オナニーすらも自由にできなかったのです。
射精が出来ないというのは、想像以上につらいものでした。

私の中では、妻の一言で決まりました。
妻の命令は絶対なのですが、
それよりも目の前のエサには勝てませんでした。
情けないことに、オナニーがしたいが為に、
屈辱的な命令に従うのでした。
10寝取られ夫:04/06/12 23:44
彼氏の部屋の前に着くと、妻が彼氏を迎えに行きました。
初めて見る彼氏は、妻が言う通りかっこよく、とても私が
かなうような相手ではありませんでした。
戻ってきた二人の前に、私は土下座をしました。
私は彼氏様に挨拶をして、妻がお世話になっている
お礼を言いました。そして、お二人の奴隷として
使って下さいとお願いまでしたのでした。
道端での土下座など、生まれて初めての経験です。
屈辱以外何者でもありませんでした。
挨拶が終わり、お二人が車に乗られると、
ラブホに行くように命じられました。
ラブホに着くと、お二人が楽しまれる間、
駐車場で待つように言われました。

11寝取られ夫:04/06/12 23:46
私はお二人の命令通り、駐車場で待つことになりました。
妻は彼氏様とセックスをして、楽しんでいるだろうと思うと、
今までにはないほど、嫉妬しました。
やはり、近くに居るせいでしょうか、家で待っている時には
感じたことがない感情でした。
しかし、私の身体は別の症状も示していました。
なんと、私の祖チンはこの状況にもかかわらず、
ビンビンになっていたのでした。
正直なところ、自分自身の反応に驚いていました。
本当にこんなことに感じてしまっているなんて。
そして、こんな自分に対して、ショックでした。
妻に浮気されて、こんなに感じてしまっている私は、
本当の変態マゾなのだと思いました。
私はもう、このように奴隷として生きていくしかないのかと
考えていました。
12名無し調教中。:04/06/12 23:46
ただのダメ男じゃんww
13寝取られ夫:04/06/12 23:46
そして、私はオチンチンをビンビンにしながら、
オナニーの誘惑と必死に戦っていました。
お二人からはオナニーは禁止されていましたので、
命令に背くわけにはいかないのです。
2時間後、お二人は車に戻ってきました。
妻は気だるそうに、顔を上気させていました。
彼氏様とのセックスが気持ちよかったと、
満足そうに私に言いました。
そして、どんな気分で待っていたのかと聞かれ、
私はオチンチンをビンビンにしていましたと
答えました。
妻の命令に従い、お二人の前でオチンチンを出しました。
もちろん、まだ起ったままだったのですが、
彼氏様に小さいとバカにされてしまいました。
私は、射精したくて、情けないことに妻に
オナニーさせて下さいとお願いしてしまいました。

私は生まれて初めて、同姓の前で、オナニーをしてしまいました。
しかも彼氏様にバカにされながらも、その状況に感じてしまって
いたのでした。そしてすぐに射精してしまいました。
彼氏様の部屋の前に車を着けました。
妻はそのまま、一緒に泊まっていくと言われました。
私は来たときと同じように、彼氏様に土下座をしました。
妻ともっとセックスをして気持ちよくして下さいと
言わさせました。
そして、奴隷になる証として、彼氏様の靴を
舐めさせられました。
14寝取られ夫:04/06/12 23:47
同姓である男に土下座したことのある男性の方は見えますか?
SMプレイで女王様に土下座することとは全く違います。
いくらマゾでも、つらいものがありました。
土下座させられ、足蹴にされ、そして、靴まで舐めさせられて
しまうなんて・・・、最低の経験でした。
しかし、この現実を受け入れることしかできませんでした。
妻に捨てられ、一人になってしまうくらいなら、
私は男に土下座していじめられる方が遥かにましだと
考え、ひたすら、お二人の命令に従っていたのでした。

次の日、私は妻を迎えに彼氏様の部屋に向かいました。
そして昨日と同じように、お二人の前で土下座をしました。
彼氏様に妻を気持ちよくしてもらったことのお礼を言わされました。
今日はお二人のデートのアッシーとして使われるのです。
目的地まで、距離があり、着くまでの間、お二人は後ろのシートで
仲良くされていました。
私の存在など、関係ないような素振りだったのです。
濃厚なキスをして、彼氏様は妻のおっぱいを揉んでいました。
そして妻は彼氏様のオチンチンを取り出し、走る車の中で
フェラを始められたのです。
信号で止まった時、私は後ろを振り返り、
その光景をまじまじと見てしまいました。
彼氏様のオチンチンは、私のものとは比べ物もないくらい、
立派なものでした。
妻が夢中になるのも納得できるものでした。

15寝取られ夫:04/06/12 23:49
妻は彼氏様のオチンチンを、手にとって、
いとおしそうに舌を這わしたり、口の中に含んで
おしゃぶりしていました。
そして彼氏様が感じられて、大きくなったオチンチンには
正直、圧倒されてしまいました。
私はその光景を見て、彼氏様には絶対にかなわない。
女性を満足させられないのだから、奴隷にさせられるのは
仕方がないのではないか。
妻と一緒に、側に居られるのだから、このまま奴隷にして
もらうことが良いのではないか。
車の中で、待たされている間、このようなことを
考えていました。

デートが終わり、妻と一緒に自宅に帰る途中、
妻に奴隷になった感想を聞かれました。
私は正直につらい気持ちを伝え、よりを戻すように
頼みましたが、相手にされませんでした。
私はもうこの時点では、あきらめていましたので、
妻に奴隷になること、というより、改めて、
奴隷にして下さいとお願いしていました。
そして、妻からは信じられない言葉が返ってきました。
私を妻と彼氏様のセックス奴隷にするというのです。
セックス奴隷とは、お二人のセックスの為に奉仕する
奴隷のことだと言うのです。
具体的に何をするかというと、
セックスの為に、準備をする。
お二人の性器を舐めて、濡らすのです。
ということは、オチンチンを私が舐める必要があるのです。

16寝取られ夫:04/06/12 23:51
それだけでは終わらず、
セックスをされている間は、より気持ちよくなって頂く
為に、結合部を私の舌で舐めて刺激するのです。
そして、セックスが終われば、後始末をするのです。
ゴムを使っている場合は、コンドームを外します。
そして濡れているお二人の性器を舌できれいにするのです。
精液まみれのオチンチンも舐めろといいます。
生でされた場合は、妻のオマンコから流れ出す
お二人のミックスジュースを飲み、お二人を
舐めてきれいにすることだと伝えられました。
私はマゾですが、ホモではないので、
オチンチンを舐めることなどできません。
そういうと、妻は、
「心配しなくても、お前が自分から進んでやるように
 調教してあげるからね」
と優しく言われるのでした。

妻は、かばんから、男性用の拘束具を取り出し、
私のオチンチンに取り付けたのでした。
これで私はオナニーすら自由にできなくなってしまいました。
これは非常につらいいじめでした。
射精ができないことが、これほど苦痛であるとは
想像もつきませんでした。
17寝取られ夫:04/06/12 23:52
この状態で1週間も続けられると、気が狂いそうでした。
妻は悪魔のように、わざと私の前で挑発するような
行動をとるのでした。
オナニーできないのに、履いているパンティーをくれたりも
しました。
そして、シティホテルを予約して、お二人と一緒に
部屋に入りました。私は身動き取れないように
イスに縛り付けられました。
そしてお二人は私の目の前でセックスしたのでした。
妻がこれほど感じて悶えているのを初めて見たのでした。
まるで別人でした。
しかし私は情けないことに、お二人のセックスを見て
祖チンをビンビンにしていたのでした。
私は改めて、自分自身がマゾであることを実感しました。
ここまできたら、お二人の奴隷になり、いじめてもらうことで
自分自身の気持ちよくなりたいと思っていました。

結局、お二人は夜遅くまでセックスを楽しまれていました。
私の存在は忘れ去られ、そのままお二人で抱き合って
寝てしまったのです。
私は身体を拘束されたまま、一晩を過ごしました。
翌朝、私はお二人に射精をさせて下さいとお願いしましたが、
却下されてしまいました。
私だけ、欲求不満のまま、ホテルを後にしました。
そして、その翌日、命令に従えたら、射精をさせてくれると
言われました。
その命令は、彼氏様にフェラすることだったのです。
18寝取られ夫:04/06/12 23:53
以前から、私にはこのような願望がありました。
妻にも話したら、妻のその気になって・・・。
ここまで、悲惨なことになってしまうとは
考えていませんでした。
自分の好奇心が生んだ結果なので、
自業自得なのですが・・・。

書かせて頂いている内容は、
真実です。
掲示板等の内容を参考にしていた為、
実際に起こっていることが、似てきているのだと
思います。

また、このような関係になると、同じような
ことが起こるのでしょうか?

19寝取られ夫:04/06/12 23:54
私は妻からの命令は正直なところ、とてもショックでした。
そこまで要求されるようになるとは。
そして妻が本当に本気で私のことをセックス奴隷として
使うつもりなのだと実感させられました。
さすがに、同姓のモノを口にすることなど、とても
できないと考え、妻にそれは勘弁してくれと懇願しました。
すると、妻は私の答えを予想していたように、
「それなら、無理にとは言わないわよ」
「お前が進んでやるようにしてあげるから!!」
と言われました。
浮気相手にフェラができるようになるまで、
私の射精は一切禁止すると言っていました。
私は3日も経つと、もう我慢できなくなっていました。
妻はわざと、私に身体を見せ付けたりするのです。
私は気がつくと、妻の足元に土下座していました。

20寝取られ夫:04/06/12 23:55
私は妻に土下座をして、
「彼氏様にフェラさせて下さい」とお願いしていたのです。
射精ができない辛さには勝てません。
人間の本能なので、その欲求を満たす為に、
どんなことでもしてしまうのでしょう。
妻は私の言葉を聞いて、すぐに彼氏様に電話しました。
そしてうれしそうに、私がフェラをすると言ったことを報告して
いました。やっぱり射精管理はよく効き目があるねとも言っています。
妻は彼氏様に、私のことをもっともっといじめて奴隷として役にたつ
ように調教していこうと言っているのです。
そして次の日、彼氏様をお迎えに行き、
3人でシティーホテルに行きました。
部屋に入ると、まずお風呂の準備を命じられました。
私が準備をしている間、お二人は抱き合って、愛し合っておられました。
準備が終わって、お二人の前に跪くと、服を脱がせるように
命令されました。

21寝取られ夫:04/06/12 23:57
まず妻の服を脱がせました。目の前にある愛する妻のきれいな
身体を見て、私の祖チンはビンビンでした。
続いて、彼氏様の元に歩み寄り、服を脱がせました。
トランクスを降ろすと、私の目の前には彼氏様のオチンチンが
ありました。まだ勃起していないにも関わらず、立派なモノです。
私はこのものを口にしないといけないことに、やはり抵抗を感じて
いました。しかし、そうすることでしか射精させて貰えないのです。
そのままバスルームに行きました。
お二人は湯船につかり、抱き合っていました。
私はその様子を見ていました。
そして、妻の身体から洗いました。
スポンジから伝わる身体の感触がたまらなく気持ちの良い
ものでした。おっぱいやオマンコ、この間まで私の自由になる
ものだったのに・・・。
今では見ることさえも、十分にできなくなってしまった。
彼氏様の身体を洗うのは、屈辱的でしたが、もう命令に従うしか
ないと思い、一生懸命洗ったのでした。
オチンチンは立っていました。
洗う為に初めて、他の男性のオチンチンを手にしました。
改めて、彼氏様の大きさには驚かされました。
22寝取られ夫:04/06/12 23:59
そして、自分自身のオチンチンと比べて、私は祖チンを
痛感させられたのでした。
私は彼氏様のオチンチンを洗いながら、自分自身の
運命を呪いました。
オチンチンが小さいために、こんな悲惨な状況になって
しまった。妻を満足させられなかった結果である。
浮気をした妻が悪いわけではないと思っていました。
妻のことを嫌いになることができないばかりか、側から
離れることができなくなっていました。
愛する妻の側に居させて貰うために、こんな屈辱的な
行為すら容認し、今の生活を受け入れようとしていました。
そして私は祖チンである私が悪いと自分自身を責めるように
なっていました。祖チンはどうすることもできません。
男として劣っているわけですので、他の男性の軍門に下る
ことは仕方がないことだと考えるようになってきました。

彼氏様の立派なオチンチンを洗いながら、
私は覚悟を決めていました。
同姓である男性の足元に跪いて、オチンチンを
手にとって洗わされているという屈辱にすら、
感じてしまっていました。
お二人がお風呂から出られると、バスタオルで
身体を拭きました。
そして、お二人にベットに向かわれました。
私はベットの上に居られる、お二人の前で、
床に土下座しました。

23寝取られ夫:04/06/13 00:02
頭の上から妻の声が聞こえてきました。
「さあ、覚悟はいい?」
「ちゃんと、彼にお願いして舐めさせて貰いなさい!」
私は命じられるまま、彼氏様にオチンチンを舐めさせて下さいと
お願いしていました。
彼氏様はベットから降りて、私の前に立たれました。
私が見上げると、彼氏様のオチンチンは立ってはいませんでしたが、
私の膨張時よりも大きいのです。
私は意を決して、ひざ立ちをしました。
私の顔の前には、彼氏様の立派なオチンチンがありました。
顔を近づけると、何とも言えない微かな匂いがありました。
お風呂に入っているので、それほど不潔感は感じませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまでが、不倫・浮気版にカキコさせて頂いた内容です。

私達夫婦の関係はこのような悲惨なものになってしまっています。
駄文ではありますが、興味をもって下さる方がお見えでしたら、
お付き合い頂けると嬉しいです。

現在も関係は進行中です。

精一杯、書かせて頂きます。
24寝取られ夫:04/06/13 00:30
私は、同姓である彼氏様の足元に跪いていました。
私の目の前には、私のものとは比べ物にならないくらい
立派なオチンチンがありました。まだ、勃起はしていません。

私はホモではないので、男のものなど興味がありません。
ましてやフェラをするなんて、到底できることではありません。
しかし、妻の命令に従わなくてはならないという気持ちがあります。
妻のことを嫌いになることができたら、いいのでしょうが、
全く、そのような気持ちにはならないのです。
そしてなにより、自分自身の性欲に勝つことができないのです。
たった数日間、拘束されているだけなのに。
妻に挑発されていることもあるのでしょうが、
自分自身、非常に情けなく思っていました。
私は彼氏様のオチンチンを見つめながら、
このような葛藤を感じていました。
そして、結論は出ました。

やはり、妻から離れることはできません。
私の様子をベットの上から見下ろしている妻は
とてもきれいでした。
私に対して態度が変わってしまった今でも
私は妻のことが好きでたまらないのです。
そして、奴隷として扱われ、屈辱的なことを
命令され実行することに対して、快感を覚えつつあったのです。

25名無し調教中。:04/06/13 00:35
>>23

早く続きを・・・
26名無し調教中。:04/06/13 00:35
不倫板から来ましたよ
がんばってください
27寝取られ夫:04/06/13 00:44
私は意を決して、目の前にある彼氏様のオチンチンを
手にとってみました。
目を閉じて、思い切って口の中に入れました。
口の中から彼氏様の体温が感じられました。
私の頭の上から彼氏様の声が聞こえてきました。
「おっ、こいつ本当に咥えやがったぞ」
妻もその様子を見て
「キャー、本当にした。バッカじゃないの」
気がつくと、私は涙を流していました。
そして私の身体は屈辱で震えてきたのでした。

妻から、
「ちゃんと気持ちよくしてあげてよ。お前のお口で!」
「同じ男なんだから、どうすればいいか判るよね」
私は泣きながら、彼氏様のオチンチンに舌を這わせました。
屈辱に耐えながら、舐め続けましたが、
変化がありません。
彼氏様から、ぜんぜん気持ちよくないからやめろ!と
言われました。
すると妻が、私を押しのけて、彼氏様にフェラを
始めました。
私の唾液まみれのオチンチンを舐めているのです。

28寝取られ夫:04/06/13 00:51
私は一生懸命フェラしている妻の姿を見て、
感じていました。私の祖チンがビンビンになっていました。
彼氏様のオチンチンは妻がフェラし始めると直ぐに
大きくなっていました。
彼氏様はとても気持ちよさそうでした。
なのに私は自分ですることすら許されないのです。
嫉妬と屈辱を思う存分味合わされたのでした。

妻はフェラを途中でやめて、私に続きをするように
言いました。
「私のツバがついているオチンチンだから、しっかり
舐めれるわね。嬉しいでしょ」
私は妻と間接キスができることを喜びました。
さっきとは全く違うものを口に含みました。
彼氏様のオチンチンはとても固く、熱くなっていました。
私は妻の唾液を味わいました。
そして私の横では妻がフェラの指導をすることに
なったのです。
私は妻が言うとおりに舌を動かし、口を使いました。
29寝取られ夫:04/06/13 00:58
すると、先っぽの味が変わってきたのでした。
何とも言えない味に嫌悪感を覚えましたが、
やめることはできませんでした。
私にとってこの屈辱的な行為はとても長く
感じました。
やっと、妻からお許しがでました。
しかし、これからもフェラをさせてうまくなる
ように調教すると言うのです。
30名無し調教中。:04/06/13 01:03
ずっと読んでるけど
彼氏様って人、ちょっと頭おかしくない?w
普通に全員肝意けど
31寝取られ夫:04/06/13 01:14
私の口の中は、生臭くなっているように感じました。
私は不快感でいっぱいだったのですが、
妻からセックス奴隷として私を使うというのです。
妻のオマンコを舐めて濡らすように言われたのです。
このような関係になってから、妻の身体は疎遠になって
いました。最愛の妻のオマンコを舐めることができる
なんて、私にとってなによりのご褒美でした。
32寝取られ夫:04/06/13 01:31
床に跪いていた私の前に歩み寄ると、妻は
「舐めたくて仕方がないんでしょ。ちゃんとお願い
してみなさい」
と言われました。
私は妻に土下座をしてお願いしました。
まず、足を丁寧に舐めました。
指の間や裏までしっかりを舐めました。
妻は立ったまま、足を開き、私は跪いて
オマンコを舐めました。
妻のオマンコはもう十分に濡れていました。
少し舐めただけで終わりでした。
私の祖チンは爆発寸前でした。
妻に聞かれ、そのまま答えました。
早くオナニーさせて欲しいと懇願しました。
33寝取られ夫:04/06/13 02:01
私の言葉など、聞こえなかったかのように、
お二人はセックスを始められてしまったのでした。
私はベットの下で跪いて、その様子を見ていました。
悲しいことに、お二人のセックスを見ながら、
私の祖チンは益々大きくなっていたのでした。
私だけが自分の欲求とひたすら戦わなければ
ならなかったのでした。
34名無し調教中。:04/06/13 02:05
途中までしか読んでないけど、

訴えろ。
35名無し調教中。:04/06/13 05:23
その関係で満足なの?
36名無し調教中。:04/06/13 14:33
ていうか1って何気に楽しんでない?
寝取られM男でしょ?
ここ行けば?
★★★カップル公開処刑にしてください
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1058068453/
37名無し調教中。:04/06/15 23:22
続きを期待
激しく!!!
38名無し調教中。:04/06/15 23:26
つづきは???
39名無し調教中。:04/06/19 20:02
はやく
40寝取られ夫:04/06/20 11:16
ベットの上で繰り広げられるお二人のセックスを見ながら、
私は何とも言えない気持ちで胸が押しつぶされそうでした。
自分の最愛の妻が他の男をセックスをしている。
夫である私の目の前で。
私はまだ妻のことを愛していました。
しかし、妻は私のことなど、なんとも思っていないでしょう。
人間としての人格さえ尊重されず、ただ物か動物かなんかと
思っているのかもしれません。
少し前まで、私のものであった妻の身体は、
今では触ることはもちろん、見ることさえも私の自由には
ならなくなってしまっているのです。
41寝取られ夫:04/06/20 11:22
私はいつしか、妻の奴隷として扱われていました。
家事をさせられ、アッシーをさせられ・・・、
ここまでは弱い立場の夫ならあり得ることでしょう。
そして妻の浮気を黙認、もしくは公認している方も
いるでしょう。
しかし私の妻はそれだけでは満足しませんでした。
どう考えても今の私達夫婦の関係は異常です。
妻が浮気をするのを、そして妻が他の男とセックスして
快楽を楽しむことに、夫である私が手助けをしている
状態なのです。
42寝取られ夫:04/06/20 11:28
こんな異常な関係になってしまった原因は、
もちろん、妻の浮気にあります。
しかし、考えて見ると私に問題がないわけではありません。
以前も書きましたが、私のモノはとても小さいのです。
私は妻を十分に満足させてあげることができていません
でした。そして、妻を騙し続けていたのです。
それが元で妻が浮気をしてしまったわけですが、
その後の私の対応に一番問題があったのでしょう。
私は妻の乱れる姿を見ながら、こんなことを考えて
いたのでした。
妻が浮気をした時、なぜ怒れなかったのだろう。
浮気を許さなければ、こんなことにはならなかったのでは
ないか。
こんなことを平然としてしまう妻と別れてしまえば、
私はこんな辛い思いをしなくてもよかったのに。
なぜ、私は自分に対して愛情のなくなってしまった女性の
側に居たいと思い続けているのか。

43寝取られ夫:04/06/20 11:36
私はこんな風に自問自答を繰り返していました。
しかし、結論など出るものではありませんでした。
私はこんな状況を楽しんでいるわけではありません。
自分がMではないかと疑ってはいました。
妻に虐げられても、離れることができない。
時間が経つにつれて、関係はより酷いものになって
いっているのですが、それでもまだ私の中には
「別れる」という気持ちは生まれていませんでした。
私の最愛の妻が楽しんでくれているのが嬉しいという
気持ちはありました。自分自身が辛い思いをしても
妻が楽しければ、気持ちよければそれで満足だと
思っていたのでした。
妻が他の男とセックスしているのを黙って見ていられる
こと自体がどう考えても異常なのです。
普通なら、相手の男を半殺しにするくらいのことは
するでしょう。
そんなことをしようとも思わず、その男に土下座まで
していまう。
44寝取られ夫:04/06/20 11:44
そして何より、その二人のセックスを見て、
私のオチンチンはビンビンになってしまっているのです。
やはり私はMだったのでしょう。
私は妻と離れることができないと思いました。
それなら、奴隷として妻にお仕えするしか道はありません。
お二人のセックスが終わる頃、私の気持ちは決まって
いたのでした。
妻の奴隷になり、その彼氏様にも奴隷としてお仕えすることを。
私はもう、男としての快感は得られないでしょう。
ならば、奴隷としてマゾとしての快感を体験してみたいと
思っていたのでした。
45寝取られ夫:04/06/20 11:50
セックスが終わり、顔が赤く上気した妻から声を
かけられました。
「セックスの後始末をして貰うよ」
妻はベットに座り、足を広げたまま、私にオマンコを
舐めてきれいにするように言われました。
妻のオマンコはビショビショに濡れていました。
コンドームを使っていましたので、不潔感はなく、
それほど抵抗を感じませんでした。
私は妻の足の間に顔を入れて、貪るように
オマンコを舐めたのでした。
他の男とセックスしたすぐ後とはいえ、
愛する妻のオマンコなのです。
このような関係になってからは、なかなか舐めさせて
貰っていないのです。
拘束具の中の私の祖チンは爆発寸前でした。
溜まりに溜まったものを早く出したくて仕方がありません。
妻のオマンコは、さらに追い討ちをかけました。
46寝取られ夫:04/06/20 11:56
妻からもういいと言われ、もっと舐めたいのにと思ったのですが、
命令に素直に従いました。
私は彼氏様にフェラすることができたわけなので、やっとこれで
オナニーをさせて貰えるのだと思っていました。
多分、少し触っただけですぐ出てしまうでしょう。
私は少しでも早くしたくて仕方ありませんでした。
しかし妻の口からは、残酷な命令が出されたのでした。
「今度はカレのをきれいにしてあげてね」
私は自分の耳を疑いました。
妻は笑いながら、
「私のをきれいにしたら、次はカレに決まっているでしょ」
「もしかして、さっきのフェラでオナニーが出来ると思っていたの?」
「フェラってただ舐めればいいんじゃなくて、気持ちよくしてあげて
始めてフェラじゃないの?」
と言われました。
そして、妻は私に向かって、彼氏様のオチンチンをきれいにできたら、
オナニーしてもいいというのです。
47寝取られ夫:04/06/20 12:05
私にはその内容が大体想像がついていました。
精液を出したオチンチンをきれいにするなんて・・・。
しかし射精を我慢できる状態はとっくに過ぎていました。
私は妻に言われる通りにするしかありません。
「私が教えてあげるから、お前は言うとおりに行動すればいいの」
「簡単だから、頑張れたら楽しみにしているご褒美あげるわよ」
と楽しそうに妻が言いました。
私は思考が停止していました。
妻の言葉がまるで催眠術かのように、言うとおりに
行動し始めたのでした。
彼氏様のオチンチンは、コンドームをつけてまだ少し勃起していました。
腰に手を当てて、仁王立ちされている彼氏様の足元に近寄り、
コンドームを外しました。するとあの生臭い匂いが立ち込めました。
コンドームをゴミ箱に捨てると、妻は舐めてきれいにするように
言うのです。私は言われるがまま、先ほどフェラした時の様に
彼氏様に跪いて、オチンチンに顔を近づけていきました。
彼氏様のオチンチンは精液まみれで白くなっていました。
私は鼻を突く匂いに顔を背けてしまいました。
48寝取られ夫:04/06/20 12:10
やはり無理です。
私の背後から妻の声が聞こえてきます。
「できないと、ご褒美なしよ」
私は自分自身の性欲、射精がしたい気持ちとの戦いでした。
しかし、精液を舐めることなどできないのです。
私はお二人の前で土下座をして、許しを請いました。
すると妻は、ティッシュで拭いてあげるように言われました。
精液まみれのオチンチンを触ることに抵抗はありましたが、
ティッシュをとり、彼氏様の足元でオチンチンを丁寧に
拭きました。
49名無し調教中。:04/06/20 12:31
ここに書くより雑誌にでも投稿して原稿料を稼いだらどう?
50名無し調教中。:04/06/20 14:02
>>49
禿同、プロとして通用するよ
51寝取られマニア:04/06/26 03:36
精液にまみれた彼氏様のチ○ポを、舌で掃除してる時のみ、射精を許して貰えるように頼みな
52寝取られマニア:04/06/26 03:37
包茎の皮を伸ばして、牛の鼻輪みたいなリング通して、一生女とSEX出来ない体にして貰いな
53寝取られマニア:04/06/26 03:38
妻の裸体で勃起しない様に調教して貰いな
54名無し調教中。:04/06/26 13:18
わくわく
55名無し調教中。:04/06/27 14:57
うーん。。萌えないな。
妄想だけで書いてるから全然話にのめり込めない。
題材はいいだけに残念。
まだまだ昇進が足りませんね>1
56名無し調教中。:04/06/28 06:16
そうか?
俺は萌えるが。
ま、人の好き好きか。
57名無し調教中。:04/06/28 10:11
ネタでもハァハァ出来る人、対して現実に起こった事でないと絶対許せん!という人。このジャンルは特に両者の差が大きいのだと思います。

俺は>1がネタだとしても萌えた。
もっと書いて欲しい。
58名無し調教中。:04/07/01 22:30
つづきは?
どうなったの?
59名無し調教中。:04/07/02 19:08
いや、ネタならこっちいけ

http://homepage3.nifty.com/tumamono/
60名無し調教中。:04/07/02 19:25
この話に本気で萌えてる香具師はユージや元カノ奴隷の作品を読んだこと無いのか?
展開、セリフなど全てが劣化コピーでしかないから俺は萌えれない。
61名無し調教中。:04/07/02 21:49
>>60
はげしくどうい
62名無し調教中。:04/07/02 22:21
>60
ユージや元カノ奴隷の作品→はげしくきぼんぬ
63名無し調教中。:04/07/02 23:27
64名無し調教中。:04/07/03 02:51
ユージ氏のかきこみ最近ないね。
どこかにかきこんでるの?
65名無し調教中。:04/07/03 07:01
元カノ奴隷はこっちの方がいいだろ
http://www2.bbspink.com/sm/kako/1023/10232/1023252460.html

>>64
最近書き込んでないっていうか1年以上見かけてないからもう小説書くのはやめたって思うのがいいかと。
66名無し調教中。:04/07/03 13:07
どうせ(ry 泣けるコピペでも集めるか Part2
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1084894919/

ここの709から755までがお勧め。
ここの住人にはラストはちょっと興ざめだと思いますが。
6762:04/07/03 18:40
>63
ありがd
元カノ奴隷は金銭が絡んでいて個人的には萎え
ユージ氏のは結末以外萌えでした。
寝取られマゾもそれ以外のマゾも、金銭がらみはOK?NG?
荒れそうな質問してスマソ…でも知りたい。
68名無し調教中。:04/07/03 19:02
金銭は難しいよね。妄想の上だと大丈夫だけど、実際には。
金が絡んでくると、結局、出したくないんだったら、ただで遊べるSM風俗を求めてるだけだし。
Mの側が求めてる行為なんて、相手からしてみりゃ面白くも何ともないこと。
それより金出せ!ってことになる。
究極のSMは何のプレイもみかえりもなく、ただひたすら金蔓になることだろうな。
69名無し調教中。:04/07/03 22:51
昔、流行った「ミツグ君」なんてのも、
女の子にとっては奴隷のようなもの。
70名無し調教中。:04/07/03 22:58
寝たから取られたのかな?
相手の男の
収入や学歴や社会的地位、あとは人格が夫より素晴らしかったとか

寝取られたって言葉はいいよねw
低俗な理由付けできるから
71名無し調教中。:04/07/03 22:58
今でも「デートで割り勘させる男は最悪!」とか「ファミレスで食事なんて
あたしを軽く見過ぎ!」とか言う女がいるけど、これもご主人様気取り?
72名無し調教中。:04/07/03 23:01
>>70はよくわからないけど、ひょっとして「寝取る」という言葉を知らない?
73寝取られ夫:04/07/03 23:02
私の目からは、涙が溢れ出してきました。
私は悔しくて溜まりませんでした。
最愛の妻は、いつしか自分よりも年下の男に盗られてしまい、
セックスを目の前で見せ付けられて、そのセックスの後始末を
させられているのです。
そして、私は性欲を満たす手段であるはずのオナニーさえも
自由はありません。
私は情けないことに、妻と彼氏様の前で泣いてしまったのでした。
しかし、泣いたところで許してもらえるはずもありません。
私は泣きながら、オチンチンを拭くしかなかったのです。
74寝取られ夫:04/07/03 23:08
泣き出した私の姿を見て、妻は大笑いしたのです。
彼氏様もバカにしたように笑っています。
妻は笑いながら、私に言いました。
私に惨めな思いをさせるのが楽しい。
もっともっと奴隷として、いじめてあげる。
妻のこんなセリフを聞いて、私は感じていたのでした。
私はこんな状況になって初めて、自分自身の性癖に
気がつくことになったのでしょう。
私には自覚がありませんでしたが、実はマゾだったのでしょう。
そして、「悪女」・「女王様」にどんどんなっていく妻に対して、
以前よりも好きだという気持ちが大きくなっていく気がしていました。
昔の妻よりも、今の妻の方が好きになっていました。
75寝取られ夫:04/07/03 23:14
彼氏様のオチンチンをティッシュで拭き終わると、
お二人はシャワーを浴びられるというので、私は
その準備をしました。
そして、私は来たときと同じようにお二人の身体を
洗いました。そして、お二人が服を着られるのをお手伝い
しました。
私の願いは聞き入れられることなく、ホテルを出発することに
なりました。
彼氏様を部屋に送り、妻と二人になると、妻は私に
「残念だったね。せっかくフェラ出来たのに」
「もう少し頑張ったら、気持ちよくなれたのに」
ととても嬉しそうに言いました。
76寝取られ夫:04/07/03 23:21
家に着くとすぐ、玄関で私は妻に土下座をしてお願いしました。
とにかく、射精をさせて欲しいと。
とっくに限界は来ていました。しかし、拘束具の為、
触ることすらできないのです。
拘束具を着けられてから、妻はわざと私を挑発して
いました。そして、今日はお二人のセックスを
見せ付けられました。そのセックスを見せ付けられ、
奴隷として扱われることに感じてしまいました。
オナニーがしたくて溜まらないのです。
77寝取られ夫:04/07/03 23:35
私は妻の足元に土下座をして、ひたすら靴を舐めました。
靴を舐めながら、オナニーの許可を求めて懇願し続けました。
しかしこのようなことで、妻の態度が変わることもありませんでした。
妻が私のことを奴隷にするようになって、土下座をすることは
もちろん、靴を舐めることは当たり前になって来ていたのです。
妻は土下座している私に靴を脱がせて、部屋に上がりました。
そして、私に靴の裏も舐めてきれいにしてみなさいと命令されました。
さすがに靴の裏まで舐めるのは初めての経験です。
汚いと抵抗を感じましたが、命令に逆らう気力はすでにありませんでした。
私は、言われるがまま、靴を手に取り、靴の裏に舌を這わせていきました。
お許しが出るまで舐め続けました。私の口は砂でジャリジャリしてきました。
靴の裏を一所懸命に舐めている私を見て、妻は
「本当に何でも言うことをきくようになったわね」
と言いました。
私は靴の裏を舐めながら、感じてしまっていたのです。
自分自身が情けなく思いましたが、事実なので、受け入れるより
仕方がないでしょう。
78寝取られ夫:04/07/03 23:45
靴を舐め終えると、妻は私に履いているストッキングを脱がせる
ように言われました。私は足元に跪いて、ストッキングを脱がせました。
妻のきれいな生足を目の前で見ることができます。そして妻のパンティ
も見ることができるのです。私にとって嬉しいご褒美なのです。
妻はリビングに行き、ソファーに座り、足を組みました。
「今度は私の足を舐めてきれいにしてみて」
と命令されました。
妻の態度にびっくりしながらも、女王様になっていく妻のことを
嬉しく思っていたのでした。
もっといじめて欲しいと思うようになっていたのでした。
私は妻の足を手に取り、足の甲にキスをしました。
そして舌を這わせました。
妻に命じられる通り、足の裏を舐めて、指の間にも
舌を這わせていきました。
足の匂いは当然ありましたが、不思議と不潔感は感じません。
それどころか、私は足を舐めさせれるということにマゾとして
感じてしまっていたのでしょう。
ずっと、私のモノはビンビンのままでした。
79名無し調教中。:04/07/04 11:46
気になってたんだけど拘束具って貞操帯のこと?
80名無し調教中。:04/07/04 13:44
>>79
そうだろ。
81名無し調教中。:04/07/04 13:48
今度は、妻を女王様にしたい!スレからのパクりですか。そろそろパクリ元が無くなってきて大変そうだな。
82名無し調教中。:04/07/04 14:44
>>79
コックハーネスかも
83名無し調教中。:04/07/05 20:13
そんなんでかんじるの?
へんたいだね。

84名無し調教中。:04/07/08 21:47
もっといじめられるのを期待。
85寝取られ夫:04/07/08 21:59
私は祖チンをビンビンにさせながら、ひたすら妻の足を舐めていました。
足を舐めさせられるという屈辱感に私の身体が反応してしまっていました。
マゾであることを改めて思い知らされる瞬間です。
私自身としては、マゾの自覚は今までありませんでしたし、
マゾをして快感を得たことはありませんでした。
しかし、今のこの状況になって、始めて自分自身の中に
潜んでいた性癖が発見されたのでしょう。
妻は、夢中で足を舐めている私に向かって声をかけました。
私に今の心境を聞いてきたのでした。
私は正直に答えました。
足を舐めさせられることに感じてしまっていることを。
そして、私のモノはビンビンになってしまっていると、
妻に伝えました。
その答えを聞いた妻はとても満足そうでした。
86寝取られ夫:04/07/08 22:05
そして、妻は今の私達の関係について、私にどう思っているかを
聞いてきました。
夫婦の関係から女王様と奴隷の関係に変わって、こんなに感じるとは
自分でも思っていなかった。
自分がマゾであるとは思ってもいなかったが、いじめられることが
これほど気持ち良いとは思わなかった。屈辱感が性的快感に変わって
きている。
以前の夫婦の関係では、絶対に味わえない快感を知ることができて、
正直に嬉しい気持ちである。
このままずっと奴隷になっていたい。
もっともっといじめて貰いたい。
私はこのように妻に自分の正直な気持ちを伝えました。
87寝取られ夫:04/07/08 22:08
私の話を聞いた妻はすこし驚いていました。
私がここまでマゾになっているとは考えていなかったと言いました。
しかし、どんどんマゾになっていく私に対して、嬉しく思ったと
言ってくれました。そして、これからもっと奴隷として扱っていくと言いました。
妻も、現状では満足していなくて、もっと私をいじめてみたいと思っていたと
言いました。
この日から、私達の関係はより深くなっていくのでした。
88寝取られ夫:04/07/08 22:18
そして、私は妻に向かって、妻が浮気することで私はマゾとして
感じてしまっていることを伝えました。
もっといっぱい浮気をして、気持ちよくなって下さいと妻に向かって
言ってしまいました。
そして、妻に射精管理をされることについても、オナニーができない
ことはとても辛いことですが、管理をされていることやこの辛い思いを
することに対しても、感じてしまっていることを告白してしまいました。
89寝取られ夫:04/07/08 22:21
妻は今までのように、彼氏様の部屋に行くことは変わっていませんが、
私達の家に帰ってくるようになりました。
妻が帰ってくるようになったのは、私をいじめることに妻が快感を
得るようになってきたからです。
妻は私とのSMプレイを楽しむようになってきたのでした。
妻は知らないうちに通販でSMグッツをそろえていました。
女王様の服は何種類も集めるようになっていました。
私は妻の姿をみて、感じてしまっていました。
90名無し調教中。:04/07/09 01:34
うらやましい夫婦の形だ。
91名無し調教中。:04/07/10 22:30
つづき!!
92名無し調教中。:04/07/13 11:57
やっぱり寝取られ系は萌えますな。
リアルで体験したくないけど。
93名無し調教中。:04/07/13 21:14
リアルで体験した人の
話が聞きたい!!
94寝取られ夫:04/07/13 21:31
私は妻の変化を嬉しく思っていました。
最愛の妻と一緒に居ることができる時間が増えていったのです。
彼氏様との関係は変わっていないようでしたが、
ほぼ毎日、自宅に帰ってきてくれるようになったのです。
妻に理由を聞くと、妻もSMプレイにはまってしまったというのです。
女王様になって奴隷である私をいじめることが
楽しいと言ってくれたのでした。
私をいじめることで、仕事で感じているストレスを解消することが
できると言うのです。
95寝取られ夫:04/07/13 21:38
妻とのSMプレイはごく普通のものでした。
妻に土下座をして頭を踏んで貰ったり、靴を舐めたり
足を舐めたりさせられました。
ムチを打たれたり、ロウソクをたらされたりもしました。
そして、妻のご機嫌がよければ、顔面騎乗もして
くれたのでした。時には妻へ舌奉仕も許されたのでした。
私は妻と一緒の時間を共有できることが、嬉しくて
たまりませんでした。
そして妻のストレスを解消することができるということも
嬉しく感じるようになってきていたのでした。
女王様である妻のお役に立つことができる、そして妻が
喜んでくれるということが、夫としてというより、奴隷として
マゾとしての喜びを感じることができるようになってきたのでした。
短い時間でこのように自分自身が変化してきていることに対して
驚きを隠せませんでした。
96寝取られ夫:04/07/13 21:45
しかし依然として、私の射精管理は続いていました。
彼氏様と一緒にホテルへ行ってから、2週間が経っていました。
まだ、ずっと私は射精を許されていませんでした。
私の祖チンは一日中、勃起した状態が続いていました。
これまでは自分の性欲のままに、セックスをしたりオナニーをして
いたので、なんとも思わなかった射精という行為が、これほど
重要なことだということを身をもって実感させられていました。
妻は、私に向かって、セックス奴隷としてお二人にお仕えできる
ようになれば、ご褒美として許可するといっていたのです。
しかしあの時を最後に私がお二人のセックスに参加することは
ありませんでした。
妻がSMプレイにはまったせいもあって、彼氏様の部屋でセックスを
楽しんでから帰宅するようになりました。
私はオナニーがしたくてしたくて、気が狂いそうでした。
妻には毎日のように懇願していました。
土下座をしたり、靴を舐めたり、とにかく妻に平伏し、這い蹲って
お願いし続けたのでした。
97寝取られ夫:04/07/13 21:50
妻の答えは、彼氏様のオチンチンを舐めるのはもちろん、
精液を舐めることができたら、私の拘束具を外すの一点張り
でした。
まだ私は覚悟ができていませんでした。
彼氏様の精液を舐めることでしか射精が許されないことは
理解していました。もしくは妻を別れることしか選択肢は
ありません。
妻と別れることなど考えてもいませんでしたので、
彼氏様の精液を舐めてお許しを貰うことしかないのです。
このころの私にはまだ理性があったのでしょう。
オナニーの誘惑と必死に戦っていたのでした。
98寝取られ夫:04/07/13 21:54
妻とSMプレイをするようになってから、ますます射精の
欲求は高まるばかりでした。
普通のSMプレイは最後にオナニーが許されて、射精が
できるものです。
しかしマゾ奴隷として、いじめられることで性的な快感を
感じているのに、そのはけ口がなければ、どんどん溜まって
いくばかりです。
妻は、このようにして私をどんどん追い込んでいくという
狙いもあったのかもしれません。
顔面騎乗やオマンコに奉仕させて貰ったときなど、
欲求で頭がクラクラしてきました。
99寝取られ夫:04/07/13 22:07
ある日の夜、私達の関係はまたある一線を越えてしまったのでした。
いつもようにSMプレイをして最後にご褒美として、妻は私に顔面騎乗を
してくれていました。もちろんオナニーはまだ許されていませんでした。
私は妻のお尻の感触を顔に感じながら、欲求不満で気が狂いそうになって
いたのでした。
そして私は妻に向かってうわ言の様に、何でも言うことを聞くから
頼むからオナニーさせて下さいと懇願していたのでした。
妻は私の顔から降りて、ソファーに座りなおしました。
私はいつものように妻の足元で正座しました。
「本当にどんな命令でも聞けるの?」
と私の顔を見て妻が言いました。
私は射精がしたくてたまらないと訴えると、妻は
「それじゃあ、私のオシッコ飲んで」といいました。
私は言葉に詰まってしまいました。
確かにSMの世界ではオシッコを聖水といい
奴隷にのませたりしていることは知っていました。
正直なところ、その事実をしてから、私は妻にオシッコを
かけてもらいたい。飲めるものなら飲んでみたいと考えていたのでした。
100寝取られ夫:04/07/13 22:14
私の思いを妻に伝えると妻も聖水プレイをしてみたい
と思っていたと言ったのでした。
私は床に寝転び口を開けました。
妻は私の顔を跨るようにして立ち、パンティーを降ろしました。
和式便器でするようにゆっくりと私の顔の上にしゃがみました。
私の目の前には妻のオマンコがあります。
私は期待と不安が入り混じった何とも言えない複雑な気持ちで
口を開けていました。
聖水プレイには確かに興奮しますが、オシッコという排泄物を
口にするのです。そんなことができるものなのでしょうか。
そう考えていると妻が
「じゃあするね、しっかり飲むんだよ」と言いました。
私の顔に暖かい液体が降り注いできました。
私の口の中にも妻のオシッコが注がれてきます。
私の舌が感じた味はしょっぱさでした。
あの何とも言えないオシッコの匂いが口の中にたちこめて
きました。
101寝取られ夫:04/07/13 22:20
妻のオシッコは勢いを増していきました。
そして私の鼻に入ったのでした。
私はたまらず激しく咳き込みました。
オシッコを飲むことができなかったのです。
オシッコをし終えて、立ち上がり妻は私のことを
見下ろしていました。
私の顔はオシッコでビショビショになっていました。
私はすぐに起き上がり、床に零れてしまったオシッコを
啜って飲み始めました。
オシッコの匂いが鼻に突き、何とも言えないしょっぱさに
抵抗を覚えながらも、必死で口の中に入れて飲み込んで
いたのでした。私は射精がしたくて溜まりませんでした。
このオシッコさせ我慢して飲めば、念願のオナニーができる
と考えて、とにかくオシッコをすすったのでした。
そんな私の様子を妻は満足そうに見下ろしていました。
床のオシッコを飲み終えると、私はすぐに立っている
妻の足元に跪きました。
102寝取られ夫:04/07/13 22:26
妻に向かって後始末をさせて下さいとお願いして
妻のオマンコを舐めてきれいにしたのでした。
この私の態度に妻は満足しきっていました。
そしてやっと待ちに待った時がやってきたのでした。
妻は私の拘束具を外してくれたのでした。
オシッコを飲んだご褒美にオナニーさせてくれるというのです。
私は妻の足元で床に頭を擦り付けてお礼を言いました。
考えて見れば、オナニーを許してもらうことでこれほど
感謝するなんて変かもしれませんが、それほど射精管理は
きつく辛いものだったのです。
妻は私に向かって履いていたパンティーを投げつけました。
私はパンティーを使ってオナニーしました。
すると数回擦っただけで大量の精液を放出しました。
私はサルのように何度も何度も妻のパンティーでオナニーを
続けました。
103名無し調教中。:04/07/14 15:34
> 寝取られ夫 氏
 
> 「じゃあするね、しっかり飲むんだよ」と言いました。
> 私の顔に暖かい液体が降り注いできました。
 
聖水プレイに慣れてる職業女王ならともかく、
素人が初めての聖水をそんなにすんなりと
人の口に向かって出せる訳がない。
上の2行の間に、もう少し間を取る描写があれば
もっとリアルになってたのに、残念。
104チビ夫:04/07/15 01:08
寝取られ夫さんへ
寝取られ〜性奴隷に変わっていく告白に
感謝して居ります。
僕自身、妻が浮気した夜は11センチを
侮辱して貰っては、シコシコと自分の手で擦って
射精してますから貴方の気持ちは良く理解出来ます
夫の貧弱な象徴に「ペッペッ」とツバを掛けながら
「謝りなさい」とか「私の唾で射精なさい」などと
云ってくれます。
愛する妻にオチンチンが小さい事を謝りながら射精
してます。
もっともセックスはしてますけど[月一回]
それとオシッコも飲んだ事有りますよ
貴方の奥さんの場合それまでの過程でタップリと
準備期間が有ったので躊躇する事無く、貴方の口
に出来たのですね、貴方を寝取られマゾから下僕
にする決心をした、奥様から夫への身下り半の
プレゼント、愛想つかしの証、
あっあ〜それをこぼしてしまうとは、なんと云う
事でしょう、今度奥様にこう言って下さい
「オシッコは、長い時間、膀胱に貯めて置く程
飲み辛いそうだよ、特に朝一番のが一番濃いんだ
って」
是非告白してみてください。



105名無し調教中。:04/07/16 22:35
おしっこのみたいな〜
106寝取られ夫:04/07/16 23:05
今でのその時の、射精ができた喜びをわすれることができません。
始めてセックスしたときの喜びよりも、遥かに勝っていたのでした。
それほど、気持ちの良いものでした。
言い換えれば、それだけ射精管理され、オナニーすら自由にできない
ということが、私を肉体的だけでなく、精神的にも苦しめていたのでしょう。
私は射精管理をされてことに対する憤りを忘れ、オナニーを許可してくれた
妻に対して感謝の気持ちでいっぱいだったのでした。
107寝取られ夫:04/07/16 23:09
オナニーが終わった後も、私の祖チンには拘束具は着けられませんでした。
妻は私に向かって、今日からオナニーを自由にすると言ってくれたのでした。
しかし、妻は命令に従わなければ、また拘束具をはめると言いました。
私はあの辛さは、二度と味わいたくないと思い、妻に土下座をして、
命令に忠実に従うことを誓ったのでした。
そして、私はますます奴隷として使われていくようになったのでした。
108寝取られ夫:04/07/16 23:13
妻は私にオシッコを掛けてから、はまってしまったようです。
ことあるごとに私にオシッコをかけるようになりました。
マゾである私もオシッコに対して、興奮してしまうようになり
ました。妻のオシッコは私にとって、ご褒美になっていった
のでした。
なによりのご褒美は妻のオマンコを舐められることでした。
オシッコをした後、私の舌できれいにすることが許されるのです。
私は妻のオマンコを貪るように舐めたのでした。
109寝取られ夫:04/07/16 23:16
そして、私の食事も変化しました。
妻の残飯を食べるようになったのでした。
妻が食事をした後から食事をするように命じられました。
そして段々エスカレートしていき、妻は犬用のエサ皿を
買ってきました。
そしてその中に食べ残しを入れて、私に床に這いつくばって
食べさせるようになったのでした。
私はそんなことにすら、感じてしまう変態マゾ奴隷に
なっていたのでした。
110寝取られ夫:04/07/16 23:20
気がつくと私は、妻の調教によって何でも命令に従う奴隷に
なっていました。
射精管理への恐怖とムチによって調教されていました。
アメとしてのご褒美も忘れてはいませんでした。
命令に従えば、ご褒美が貰えるようになったのです。
それは、パンティーであったり、顔面騎乗であったり、
オシッコであったりしました。
私は妻のアメとムチを使った調教によって、何でも
言うことを聞く奴隷になっていました。
そして何より、私自身が奴隷として、いじめられ虐げられる
ことに快感を覚えるようになっていきました。
111名無し調教中。:04/07/17 20:03
続きが楽しみ・・・。
112寝取られ夫:04/07/18 10:56
私達夫婦の日常を書かせて頂きます。
私も妻も会社務めをしております。共働きということで、以前は、
家事を二人で分担していましたが、このような関係になってからは
奴隷である私が家事の全てを行うことが当たり前になっていました。
私は朝5時には起きて、妻が起きる前に食事の用意をしておきます。
妻が起きてくるとまず、私は妻の便器になります。床に寝て口を開けると、
妻は私の顔の上に跨ってオシッコをします。朝一番のオシッコは
濃くて量も多い為、オシッコに抵抗がなくなってはいましたが、
これを飲むのには苦労します。
そしてトイレットペーパー代わりに私の舌を使います。
次にシャワーを浴びますので、そのお手伝いをします。
妻のきれいな身体を眺めることができ、幸せなひと時なのです。
私の祖チンはもちろんビンビン状態ですが、
朝にオナニーすることは時間がなく、さすがにできません。
113寝取られ夫:04/07/18 10:57
妻が食事をしている間、私は洗濯をしておきます。
食事が終われば、出勤の為の身支度をされるのです。
私は洗濯が終わり、妻の食事が終わった後で、やっと食事をすることができます。
食事という上等なものではありません。妻の食べ残しを食べるのです。
妻は自分が食べ終えた皿を床に置くので、私はそれを這いつくばって食べるのです。
妻の食事はわざと多く作っておき、妻が食べた後に奴隷である私が
食べることになっているのです。
これは妻からの提案で、その方が優越感が味わえて良いのだそうです。
114寝取られ夫:04/07/18 10:59
妻の用意が終わるまでに、私自身の用意を済ましておく必要があります。
この家では、女王様である妻が絶対なのです。
妻が支度が出来れば、
私が車で会社までお送りするのです。妻のスーツ姿はいつ見ても綺麗なのです。
そんな妻に跪いて靴を履かせます。また私の祖チンは立ってしまうのです。
妻を会社へ送り届け、自分も出勤します。仕事が終われば、真っ直ぐ家に帰ります。
私の会社はそれほど残業もありません。
妻も同じですが、妻を一緒に帰ることはまずありません。
妻は彼氏様とのデートが待っているのです。
時にはお友達と飲みに行くこともあります。奴隷である私には、
そのような娯楽など許されていないのです。私は酒好きで、
家で毎日のように飲んでいましたし、よく外にも飲みに行っていたのですが、
今では自由にできなくなっています。接待など会社で必要なものや、
最低限の付き合いは認められていますが、酒を飲むことはほとんど
出来なくなってしまったのです。妻に言わせれば、奴隷の身分で
そのようなことは許されないと言うのです。妻も私と同じでよく飲んでいます。
もちろん妻は自由に楽しんでいます。家でも私に構わず、飲んでいるのです。
このことだけでも、私達夫婦の関係が判ります。
女王様と奴隷という身分の違いは絶対なのです。
115寝取られ夫:04/07/18 11:00
私は家に着くと、家事をしなくてはなりません。
部屋の掃除をして、妻の食事を作らなくてはいけないのです。
妻は外食をすることもありますので、作る必要がないときもあります。
妻からはメールで知らせて来るのです。
私にとっては少しでも最愛の妻と一緒に居たいと思っていますので、
妻の食事を作る手間は気になりません。
少しでも側に居させて欲しいと思っているのです。
そして、妻が外食をする時は、私はカップラーメンなどを一人で
寂しく食べているのです。私の食費は少しでも安くする必要があるのです。
116寝取られ夫:04/07/18 11:01
私達の家計は、共働きということもあって比較的ゆとりがありました。
私も小遣いに困るということはありませんでした。
しかし一連の出来事以来、すっかり変わってしまったのでした。
妻は自分自身の楽しみの為にお金をたくさん使うようになっていきました。
以前は私が管理していた家計を妻がするように変わりました。
私名義の預金通帳も全て妻の手に渡りました。
私は自分で働いて稼ぎ出した給与でさえ、妻の手元に入ってしまい、
自分の自由にすることができなくなってしまいました。
私は小遣いを貰うのに、妻に頭を下げて貰うようになりました。
私の小遣いの額は、会社で昼食を食べるのがやっとのものでした。
私は小遣いを妻から貰うときは、ただ頭を下げればよいのではなく、
土下座をして床に頭を擦り付けてお願いするのです。
そして足を舐めさせられたり、靴を舐めて磨かされたりして、
やっとお金が貰えるのです。
本来は私のものであるはずのお金ですら、このように屈辱的は行為を行い、
自分の手元に戻ってくるという状況なのです。
117寝取られ夫:04/07/18 11:03
奴隷である私は妻の為に、妻の快楽の為に一生懸命に働き、
妻の為にお金を稼いで来るのです。
自分自身の生活は悲惨なものになろうとも、
妻が浮気相手と楽しんでくれることが、マゾである私にとっての
喜びに変わっていたのでした。妻にお金を管理されて、
お金に不自由するような生活を強要されることにも、
私はマゾとしてこの被虐感に感じてしまっていたのでした。
妻も、私をこのように虐げることに感じると言っていました。
ちなみに、もし私が小遣いが足りなくなれば、
妻から貰う必要があるのです。
もともと低い金額になっているので、
1ヶ月に1〜2回どうしても足りなくなってしまうのです。
そうなると、ますます屈辱的なことをして、
妻にお許しを貰う必要があるのです。
普通にお金を貰うときのようにはいきません。
靴を舐めたくらいでは許されないのです。
118名無し調教中。:04/07/22 21:41
続きが・・・
とっても楽しみ!!
早く書いてください
119寝取られ夫:04/07/22 23:01
妻には、
「奴隷のくせに無駄遣いして!」
と責められるのです。
お仕置きとして、ムチが待っています。私は這いつくばってムチ打たれながら、
泣いて許しを請わないといけないのです。
しかし私は、いじめられればいじめられるほど感じてしまう変態マゾ奴隷に
なってしまっていたでした。それは妻も同じでした。私をいじめるほど、
ストレス解消ができて、楽しめるというのでした。妻はわざと、
私の小遣いを少なくして、こうしたお仕置きを楽しんでいたのでした。
私達の生活は、このようにどんどんエスカレートしていきました。
ごく普通の関係の夫婦やカップルの人たちには、
到底理解ができるようなものではないかもしれません。
しかし私達にとっては、自分達が感じるため、気持ちが良くなる為に
やっている行為なのです。もう昔ような関係には戻れないのでしょう。
妻とのセックスができないことや、オナニーすら自由にならないことに対する不満は
ありましたが、マゾとしての喜びを知ってしまった私には、
このような今の生活に満足していたのでした。
120寝取られ夫:04/07/22 23:02
妻が帰って来る前に、私達の家の掃除をしておく必要があるのです。
妻はきれい好きなので、その妻に満足して貰えるようにきれいに
掃除をしておくのです。妻の機嫌を損なってしまえば、またムチ打ちが待っているのです。
さすがにムチで打たれるのは痛くて仕方がありません。
ムチが恐くて、妻の命令に従ってしまうようにもなっていました。
妻が家に帰って来てくれる日には、妻の為に食事の準備をしておきます。
妻に少しでも早く会えることに、私は嬉しくてたまらないのです。
妻が帰って来たら、私は玄関で土下座をして妻を迎えるのです。
私は跪いたまま、妻の靴にキスをして靴を脱がせます。
妻が部屋に上がり、ソファーに座られます。
私は妻の前に跪き、ストッキングを脱がせます。
そして、妻のお疲れになっているおみ足をマッザージするのです。
足も私の舌で綺麗にするのです。足の裏や指の間まで、しっかりと舐めまわすのです。
121寝取られ夫:04/07/22 23:04
妻がお風呂に入るのをお手伝いします。
朝と同じで妻の身体を拝める、私にとっては嬉しいひと時なのです。
そして妻は食事をされます。私は妻の足元で跪いています。給仕の用事がない場合は、
ただひたすら跪いて妻が満足そうに食事している姿を眺めているのです。
妻の食事が終わると、やっと私の食事をすることが許されます。
夜は時間に余裕があるため、妻は私がエサを食べるのをみて楽しまれます。
妻は食べ終わり残ったものを、床で跪いている私にくれるのでした。
私にエサを与えるのは、妻にとって面白いことなのでした。
やり方ひとつで、食べ残しが動物も食べられないようなものに変わるからでした。
一番まともなものは、そのまま食器に食べ残したものを床で食べることでした。
ただ冷めているだけで人間が食べられるのですが、妻のご機嫌しだいで、
残飯のようにエサ皿に入れられていたりもするのです。
ゴミ箱に捨てるようにエサ皿に入れられてしまうと、本当の残飯になってしまいます。
さすがに残飯を食べるのには抵抗があります。味付けも何もなくなってしまうのです。
醤油味のものとソース味のものが混ざっていたりするのです。
肉や野菜も混ざられたりもします。そうなると、ただエサとしてカロリーを確保する為だけに、
私は口にするのです。ご飯に味噌汁をかけたものを食べさせられることもあります。
栄養面では問題がありますが、抵抗なく食べられます。
しかし、ご飯にいろいろなおかずを混ぜられ、かつ汁物を混ざられると本当の犬のエサに変わってしまうのです。
122寝取られ夫:04/07/22 23:05
残ったご飯に食べ残した肉の脂身、そしてドレッシングのかかったサラダ、
冷めた味噌汁をかけたものをなどは、ひどい味がするのです。
しかし妻の足元で這いつくばって食べなくてはならないのです。
私はビールを飲むことができませんが、妻の残りのビールを飲ませてもらえる事もあります。
私にとってはひと時の幸せですが、残飯に掛けられたりすることもあり、
そうなると悲惨なエサに変わってしまうのです。私は少しでもまともな食事をしたいと思い、
妻のご機嫌を取る為に躍起になっていました。たかが食い物の為に、
卑屈な態度を取らなくてはならないとは、なんて情けないことなのでしょう。
そんな私の惨めな姿を見るのが、妻の楽しみの一つになっていたのでした。
123みきや:04/07/22 23:17
ここまで来るとちょっと引いてしまいます。
もっと性的な責めを取り入れてほしいです。
124寝取られ夫:04/07/22 23:25
妻によるSM調教でますます、私のマゾ性が強くなってきてしまいました。
元々、妻には女王様としての資質があったのでしょう。女王様である妻に奴隷として
お仕えすることが楽しくすら思えるようになってきてしまっていました。
妻がSに目覚めてくれたお陰で、私達夫婦は一緒に過ごす時間が確実に増えていきました。
このような特殊な関係になって一緒にいる増えるというのは、何とも皮肉な結果だと言えますが、
私にとっては理由はともあれ、歓迎すべき現実だったのです。
妻に対する気持ちは以前と全く変わっていませんでした。女王様と奴隷の関係でなり、
より妻のことを好きだと思えるようになっていました。妻と一緒に居る為には、
私は奴隷になるしか方法がありませんでした。妻の命令に忠実に従っていれば、
大丈夫だということも実感していました。そしてどんなに酷く辛い命令であっても、
妻への愛情があれば受け入れられると考えていました。
私の中では、妻ともっともっと一緒に居たい、妻に気に入って貰いたいという気持ちが強くありました。
妻の要求に答える事が、私の妻への愛情を示すことだと錯覚していたのです。
また同時に、私自身の心の奥底に眠っていた変態願望が次々と表面化してきたのです。
妻の人間性を全くといっていいほどの度重なる命令によって、
私という人格は確実に崩壊へと進んで行ったのでした。
125寝取られ夫:04/07/22 23:26
休日になると妻は今まで通り、彼氏様とデートをされます。
私は妻のアッシーとして使われます。以前は、デートをしている間も
私をお二人の運転手として使われていましたが、SMプレイをするようになってからなくなりました。
妻にその理由を尋ねましたが、はっきりとした返答はありませんでした。
私は自分なりの解釈として、お二人でいる方が楽しいのだと考えていました。
正直な気持ちを言えば、私もその方が遥かに気が楽なのです。
奴隷になることを承諾して、気持ちを割り切っているとはいうものの、
最愛の妻が他の男と楽しそうにしているのは嫌なものです。
金曜日の夜、妻は彼氏様のところに寄られました。私は一人寂しく、
ありあわせで夕食を済ませました。そして部屋の掃除をしながら、
妻と彼氏様のセックスを想像して租チンを立てていたのです。
126寝取られ夫:04/07/22 23:27
私は一人で居る時でも、このようにマゾ的な考えに変わってきており、なおかつ、
その想像で感じてしまっていたのでした。食器を洗い、各部屋に掃除機をかけ、
お風呂を掃除していました。その間、妻の痴態が頭から離れなかったのです。
私は勃起しながら、掃除していたのでした。最後になったトイレを掃除している時、
そのピークがやってきたのです。妻と彼氏様は今ごろ楽しんでいるのだろう。
セックスの真っ最中かもしれない。でも自分はこうやって便器を磨いている。
この差は、女王様と奴隷という身分の差なんだろう。奴隷はトイレを掃除するのが当然なのだ。
私はすでに妻にオシッコを飲まされており、私の口は便器に成り下がってしまっている。
などと考えていると、我慢できなくなりました。気が付くと私は、
トイレで便器に向かって射精してしまっていたのです。
それでも性欲は収まることはありませんでした。私は妻のパンティーで
オナニーしようと思い、ひとまず自分で汚してしまったトイレの掃除を続けました。
掃除が終わり、オナニーをしようを思った瞬間、私の携帯が鳴ったのでした。
私はオナニーは禁止されていませんでしたが、なぜかとてもビックリしてしまったのです。
電話は妻からでした。私はすぐに準備をして、妻を迎えに行きました。
彼氏様の部屋に付き、車を止めて待っていると妻だけが降りてきたのでした。
私はいつものように彼氏様に土下座をさせられたり、靴をなめさせられたりと
辱めを受けることを覚悟していただけに、拍子抜けしました。助手席に妻が乗って来ると、
家に向けて車を発進させました。妻は飲んで来たと言い、いつもよりもご機嫌でした。
車の中で妻が私に聞いてきました。
127寝取られ夫:04/07/22 23:28
「電話の時、何してたの?声が震えていたわよ。どうせ一人でやっていたんでしょ?」
私は言葉に詰まってしまいました。見抜かれてしまったことを後悔しましたが、どうしようもありません。
私は素直にオナニーしていたことを認めました。
妻のセックスしている姿を想像だけでなく、トイレを掃除する被虐感にも感じてしまったことや
妻のパンティーでオナニーしようと思っていたことまでを全て告白してしまいました。
妻に対して嘘をつく事に抵抗を覚えるようになっていたのです。
女王様に対して、奴隷の身分である私が嘘をつくことなど許されないと考えるようになってきたのです。
私の告白を聞いている間、妻の顔は優越感に満ち溢れて、楽しそうにしていました。
128寝取られ夫:04/07/22 23:29
家に入るとすぐに、私は玄関で妻に土下座をしました。
いつもするように跪いて靴を脱がせるのではなく、床に額をつけてオナニーしたことを謝罪したのです。
オナニーは禁止されていないので、私の自由にできるはずなのですが、なぜか私にはオナニーを
黙ってすることに対して罪悪感があったのです。以前の射精管理の為かもしれません。
射精管理というものが非常に辛く、二度とされたくないものだったからです。妻は私の頭を足蹴にして言いました。
妻「オナニーは禁止していないわよ。どうして謝るの?」
私「女王様に黙ってすることが悪いように思えました」
妻「奴隷としての自覚が出てきたのかしら」
  「奴隷は悪いことをしたらお仕置きが必要よね」
私「はい、女王様。お仕置きをして下さい」
妻「そんなにお仕置きして欲しいの?じゃあ、射精はまた禁止だね」
私「えっ・・・」
妻「お仕置きってことはお前が悪いと認めたんだろ?」
私「オナニーは禁止されていないから・・・。悪くないです」
「射精管理だけは、お願いですから許して下さい」
妻「じゃあ、なんでお仕置きされてもいいなんて答えるの?」
私「それは、苛められると感じるからです」
妻「いいわ、いっぱい苛めてあげる。私も楽しいし、ストレス解消にもなるし」
会話の途中から妻は、私の頭から足を下ろしました。私は妻の足元で靴を舐め続けながら答えたのでした。
129名無し調教中。:04/07/23 08:32
どうして寝取られ夫の書き込みの前後にしか支援書き込みが無いのかな?
130名無し調教中。:04/07/23 12:08
シー!
131名無し調教中。:04/07/23 20:35
私は楽しみにしていますよ。
132名無し調教中。:04/07/23 20:47
私mo楽しみにしていますよ。
133名無し調教中。:04/07/23 20:48
私datte楽しみにしていますよ。
134名無し調教中。:04/07/23 21:02
131 名前:名無し調教中。[] 投稿日:04/07/23(金) 20:35
私は楽しみにしていますよ。


132 名前:名無し調教中。[] 投稿日:04/07/23(金) 20:47
私mo楽しみにしていますよ。


133 名前:名無し調教中。[sage] 投稿日:04/07/23(金) 20:48
私datte楽しみにしていますよ。
135名無し調教中。:04/07/24 19:26
続きは???

早くウ
136名無し調教中。:04/07/24 23:23
支援
137名無し調教中。:04/07/24 23:37
5151
138寝取られ夫:04/07/25 08:34
いつものように、妻の靴を脱がせ、部屋に入っていきます。立っている妻のストッキングを脱がせます。
妻の足元に跪き、スカートの中に手を入れてストッキングを下げるのです。
私の目の前には妻のパンティーがあるのです。私の租チンはもうそれだけでビンビンになってしまいます。
そしてソファーに座った妻の前に跪いて足をマッサージするのです。
まず奴隷としての忠誠の証として、妻の足をきれいに舐めるのです。
足の甲にキスをして舐めることから始まり、足の裏も舐めてきれいにさせられます。
そして足の指の間まで丁寧に時間をかけて舐めるのです。その後は、お疲れになった足を揉み解すのです。
ふくらはぎから太ももまで、妻が満足するまでマッサージをするのです。
139寝取られ夫:04/07/25 08:34
妻「ねえ〜。そんなに苛められると感じるようになっちゃたの?」
  「お前がそんな変態マゾだなんて思ってもみなかった」
私「私も調教されるまで自分にこんな性癖があることに気付きませんでした」
妻「新たな快感が分かるようになったのは、私のお陰なのかな?」
私「・・・。はいそうです」
妻「キャハハハ。無理しちゃって。本当は私が浮気したからでしょ」
  「浮気したこと恨んでるんじゃないの?正直に言ってごらんよ」
私「最初は・・・。でも苛められることが気持ちよくなってからは、
  そんなこと思っていません」
妻「自分でも思うけど、ほんと酷いことしているわよね。こんな私のこと
  まだ好きなの?いいんだよ。無理しているなら、別れても」
私「今の方が昔よりも好きです。愛しています。このままの関係で
  満足しているのです。何でも命令に従いますから、側に居させて下さい」
妻「そう。お前が好きで奴隷しているなら、いいけど」
  「でも、お互いによかったわね。新しい快楽を求めることができて。
  私はSとして、そして他の男とのセックス。お前はMとして」
私「正直に言えば、セックスができないのはすごく辛いです。
  ましては女王様だけが好きなだけセックスしているなんて。
しかし奴隷である私は仕方がないと受け入れているつもりです。
私は奴隷として使われるのが嬉しいと思えるようになりました」
140名無し調教中。:04/07/25 09:16
・・・・・
141寝取られ夫:04/07/25 09:16
妻「お前って確か『寝取られマゾ』っていうのだっけ?そんな願望があったんだよね。
  実際に夢が叶ってどう?」
私「気持ちの面では、嫉妬することがこれほど感じるとは思ってもみませんでした。
  それだけ私がマゾになってしまったのでしょう」
妻「最近やっているSMプレイはどう?私は楽しくて仕方がないけど」
私「私も同じです。マゾとしての喜びを知ってよかったと思っています。
  これからももっとして下さい」
妻「私がお前を家政夫のように使うのは?」
私「奴隷なんだと実感する時です。掃除をしたり洗濯をしたりするのも
  苦にならなくなってきています。それに、女王様の食べ残しを食べる
  ことにも感じてきています」
妻「そうよね。私のパンティーでオナニーするの好きなんでしょ?
  床で犬みたいに食べている姿を見るの楽しいわよ。だいたい、
  お前はオチンチン立てて食べていることが多いよ」
私「はい、女王様のパンティーが最高です。これからもしていいですか?」
妻「いいわよ。ご褒美だと思ってね」
142寝取られ夫:04/07/25 09:31
妻は私の答えに満足していました。私も妻に自分の本心を伝えることができました。
女王様と奴隷という関係ではありますが、夫婦としてお互いの気持ちを知り合うことができたと思いました。
私は妻との会話をしながら、妻は今の私達の関係に満足しており、私の妻への愛情も伝わって
受け入れてくれていると考えていました。私の主観的で希望的観測に過ぎないのですが、
私はこれ以上酷くはならないであろうと思っていました。
もしかすると、私の気持ちが伝わり、昔のような元の関係に少しでも近づけるのではないかと
淡い期待を寄せていたのです。
しかし現実は、そんなに甘いものではなかったのでした。
妻「私達のセックス奴隷になる覚悟はできたの?」
私「それは・・・」
妻「前にも言ったけど、セックス奴隷が出来なければ、お前なんかいらないの。
  分かっているの?」
143寝取られ夫:04/07/25 09:57
妻のこの言葉で私の淡く甘い期待は打ち砕かれてしまったのです。
私のことをセックス奴隷として使おうという気持ちには変わりがなかったのです。
私は正直に答えました。妻と彼氏様のセックスを見学している時は感じてしまっている。
お風呂の世話には抵抗は少なくなった。セックスの後始末もティッシュを使ったものなら、
何とかできると思う。しかし口に入れるのには抵抗があり、理性が働いて、することができない。
同姓のオチンチンをフェラしたり、精液を舐めるということはできそうもないと答えたのでした。
妻はそんな私に向かって、方法は言いませんでしたが、
私を調教していずれは進んでやるようにすると宣言したのでした。
私はすぐに射精管理のことを思い出しました。妻にそれだけは許して欲しいと頼みました。
妻「そんなにオナニーできないのは辛いの?でも何でも言うこと聞くってわりには
  できないのね。私はお前が進んでやるようにしたいの」
 「私だけでなくて、彼にも奴隷として使えている姿が見て見たいの。
  お前にとって私達はご主人様なの。奴隷はご主人様の命令に従っていればいいの。
  分かっているの?」
144寝取られ夫:04/07/25 10:07
妻の口からは驚くべき言葉が発せられているのでした。
妻のことは愛しているので、奴隷になることに抵抗はありませんでした。
しかし、同姓である彼氏様に対しても奴隷としてお仕えしなくてはいけないとは、
これほど屈辱的なことはないでしょう。最愛の妻を奪われただけでなく、
今度は私の人間としての人格や尊厳といったものまで奪おうとしているのです。
確かに私は妻によって、マゾに目覚め、そして奴隷として調教されてきました。
しかしそれは、相手が妻、つまり異性である女性だったから、
受け入れられたことではないでしょうか。
同姓である男性の奴隷になることは到底、受け入れられることではありません。
私の気持ちなど無視したように、妻の言葉は続いていったのでした。
妻「だいたい、私達のセックスだけ見るのって、おかしくない?
お前は奴隷なんでしょう?」
 「奴隷は気持ちよくなる権利なんてないの。ご主人様を気持ちよくする為に
  尽くすのが奴隷の役目なの。分かった?」
私は妻の迫力に押され、ただ「はい」と返事をするだけでした。
145寝取られ夫:04/07/25 10:23
私の返事を聞いた妻は満足そうにしていました。
妻「私、このままだともっと酷いことするかもよ。お前を奴隷にして
  苛めることにはまっちゃったよ。それでもいいの?」
私「はい分かりました。女王様はもちろん、彼氏様にも奴隷としてお仕えします」
私がこう答えると、妻はソファーから立ち上がり、パンティーを降ろし始めたのでした。
脱いだパンティーを私の顔に目掛けて投げつけられたのでした。
そして妻は、私にセックス奴隷になることを約束したら、オナニーの許可をくれると言うのでした。
私は妻のパンティーを目の前にして、オナニーの誘惑にはとても勝てるものではありませんでした。
私はまだ暖かい妻のパンティーの匂いを楽しみながら、祖チンを自分で擦り始めました。
女王様である妻の目の前でオナニーすることに対して、恥ずかしいなどという感情はありませんでした。
私はオナニーをしながら、セックス奴隷になることを宣言させられました。
私は自分の口でセックス奴隷になることを言いながら射精してしまいました。
私はどんどん追い詰められ、セックス奴隷にさせられるという常識では考えられない
屈辱的なことを強要されているにも関わらず、マゾとしての性的快感を覚えている
自分自身に気がつき始めていたのでした。
私のこんな様子をみて、妻は満足そうに言いました。
146寝取られ夫:04/07/25 10:30
妻「射精管理ってやっぱり効果的ね」
と言って、射精管理の効果を実感されてしまったのでした。
私は自分自身の行動でますます自分を追い込む結果となってしまったのです。
しかしこのことに対してですら、私はマゾとして苛められることや虐げられることに喜びを感じてしまっていたのでした。
オナニーをして射精に至ったにも関わらず、私の祖チンはまだ立っていたのでした。
妻はそんな私に対して、
妻「こんなくらいじゃ、お前は足りないのだよね?もっと苛めて欲しいのでしょ?」
私「はい、もっともっと苛めて感じさせて下さい」
とお願いしていたのでした。
147名無し調教中。:04/07/25 10:38

148寝取られ夫:04/07/25 11:06
足元に跪いている私の肩に、妻は足を掛けたのでした。パンティーは脱いでいましたので、
私は妻のオマンコを見ることができたのです。彼氏様とセックスをしてきたのだとも言いました。
今日はゴムを使ったのだとも言いました。私の目は妻のオマンコに釘付けになっていました。
私は妻に言われるがまま、オマンコに顔を近づけて行きました。
彼氏様とはゴムを使っていることもあり、セックスの後という生々しさはそれほど感じませんでした。
私は妻のオマンコに舌を這わせました。ひたすら、無我夢中で舐めたのでした。
少し前まで、他の男のオチンチンが入っていたオマンコです。
そして彼氏様もクンニされたに違いありません。
しかし私にとって、妻のオマンコというものは絶対的な存在だったのです。
そういったものの抵抗は感じましたが、オマンコを舐めたいという気持ちの方が、
遥かに勝っていたのでした。私は妻のオマンコを舐め、そしてオナニーをしようと妻に許可を求めました。
すると妻は
妻「私の彼の奴隷にもなれる?」
と聞くのです。
私は先ほど宣言していることや、何よりも妻のオマンコを舐めながらオナニーしたい誘惑には勝てず、
奴隷になると返事をしてしまったのです。そして妻からは信じがたいことが命令されたのでした。
これから私が休みの日には彼氏様の部屋の掃除もするように言われるのです。
彼氏様は一人暮らしなので、妻が家事をしてあげていました。
しかし掃除や洗濯を奴隷である私にさせることで、妻と彼氏様とのデートの時間が増えるということに加えて、
私を彼氏様の奴隷としての意識を付けさせる為にさせるというのです。
私は、妻の為に掃除や洗濯をするのは我慢できますが、同姓であり、
私の妻を奪った憎い相手の奴隷にもならなくてはいけないというのです。
しかし私は目の前のエサには勝てるはずもありませんでした。私は泣く泣く承諾してしまったのです。
149寝取られ夫:04/07/25 11:18
妻は嬉しそうに、私に対してご褒美だと言い、オナニーを許可してくれたのでした。
奴隷になるように命じられた男とセックスして帰ってきている妻のオマンコをひたすら舐めたのでした。
妻が言うように、コンドームを使用してセックスしている為、不潔感はあまり感じることなくできたのでした。
そして私は狂ったように祖チンを擦り続けたのでした。しばらくして射精をしました。
すると妻は私に向かって「オシッコしたくなった」というのです。
私はオシッコも飲ませて貰えて、オナニーを続けました。
オシッコを顔に掛けられ、口の中に入ってきたものを飲みながら、またすぐに射精してしまったのでした。
私の口の中から床に零れてしまった妻のオシッコを啜り飲んだのでした。
オシッコしたあとのオマンコを私の舌で舐めてきれいにするように命令されました。
私のとってはご褒美である妻からの命令に喜んで従っていたのでした。
150寝取られ夫:04/07/25 11:30
結局、この日の出来事は、射精管理することの効果を妻に再認識させることになってしまいました。
そして私自身も改めて射精管理されることの辛さを思い出すことになり、
妻に対して忠誠心が高まる結果になりました。
ついこの間まで、ごく普通の女性であった妻がこんな風に変化してしまうのでしょうか。
ごく普通のセックスで満足していたものが、ある日を境にして、
つまり他の男性のことを知ってしまって以来、昔の妻ではなくなっていました。
浮気や不倫をしている人たちは多くいることでしょう。
しかし、私の妻のように浮気が原因でS性に目覚めてしまうことはあるのでしょうか。
約1年前、ある特殊な世界を、インターネットのサイトで知りました。
妻が浮気をして他の男に寝取られてしまうというものでした。
投稿記事などを読んでいると、私の祖チンはビンビンになっていたのでした。
気がつくと、私は自分達夫婦のことに置き換えて妄想を膨らましていたのでした。
今振り返ってみると、この時から私にはM性が現れて来たのでしょう。
もっとも、空想の世界であって実際に実行してみたいとは思っていませんでした。
またそのような勇気は、私にはありませんでした。
今、私が置かれている状況、つまり寝取られるだけではなく、
奴隷にされてしまうこともサイトで知りました。当時の私には理解できないものでした。
浮気相手とのセックスを見せ付けられるとか、浮気相手にも奴隷扱いされるとか、
セックスした後のオマンコを舐めたり、男のものまで舐めたりさせられることなど、
まともな人間であれば、出来ることができるわけがないのです。
書き込み内容について、私はネタだろうと思っていたのです。
このような非人間的なことをする方もされる方も出来ることではないと思っていたのでした。
私は妄想を繰り広げながらも、さすがにこんなことはできないであろうし、
そのような状況になってしまえば、妻と別れるのが普通だと考えていたのでした。
151寝取られ夫:04/07/25 11:50
しかし現実はというと、そのサイトの内容と同じようになってしまっているではありませんか。
以前、私が考えていたものとはほど遠く酷いものになっています。
このような状況になっていても、妻と別れようとは思っていないのです。
昔のことを思い出してみて、現状との比較をすると、自分自身の考え方が
大きく変わって来ていることに気がつき、その変化に驚いたのでした。
このような結果になったのは、自分自身の気持ちや考え方の変化によるものであるのは
もちろんですが、妻の効果的な私への調教によるものでしょう。
私は改めて妻に聞いて見ました。
妻は浮気をするようになって、しばらくして私と同じようにサイトで
このような世界の存在を知ったと言いました。
妻はどんどんこの世界にのめりこんでいき、彼氏様に話したら、賛成してくれたのだと言いました。
そして私の調教方法もサイトで調べているのだと言いました。
それを彼氏様に相談しているのだとも言いました。
彼氏様には、男性の辛いことや嫌がることを聞いて参考にしているのだそうです。
152寝取られ夫:04/07/25 14:52
妻の答えを聞いて、妻の調教方法に私は納得したのでした。それと同時に、
私の胸の中には何とも言い難いモヤモヤが広がっていったのでした。
妻が一人で思いついた調教でなかったことに対しては、安心しました。
正直なところ、このところの妻の激変にはショックを受けていたのでした。
妻が自分一人で考えているのなら、なんて酷い女性になってしまったのだと思っていたのでしたが、
そうではなかったのです。妻がサイトでSMのことを知り、私の調教方法を考えることは気になりませんが、
彼氏様に相談していたことに対して、激しい憤りを覚えたのです。
妻が彼氏様と何でも話し合える関係になってしまっていることに対して嫉妬しました。
そしてあの酷く辛い射精管理は、彼氏様が考えたものだと言うのです。
確かに女性には判らないものでしょう。同姓である彼氏様だからこそ、思いつく調教方法だったのです。
私は悔しさで身体が震えてきたのでした。愛する妻が考えて実行しているのなら、あきらめがつきます。
しかし彼氏様が考えたことを、妻が私にやっていたのです。間接的ではありますが、
同姓である男に私は調教されていたのです。そしてそれは、同姓の奴隷になって
しまっていたことになるではありませんか。
私の様子を見て、妻が聞いてきました。私は自分の感じたことを妻に伝えました。
153名無し調教中。:04/07/27 17:42
で、どうだったの?
154名無し調教中。:04/07/30 16:29
女尊男卑
155名無し調教中。:04/07/31 20:56
女尊男卑
最高・・・
昔とは全く逆
156名無し調教中。:04/07/31 22:49
大昔はそうでもない
157寝取られ夫:04/08/01 08:24
すると妻は
妻「何が不満なの?お前は奴隷なんでしょ。私の奴隷ってことは、
私のカレにも奴隷として使われることもあるのは当然でしょ」
と言うのです。私は返す言葉がありませんでした。
妻「まあ、確かに同姓の奴隷っていうのは、辛いものがあるよね。
さすがにちょっと可哀想かも」
この妻の言葉を聞き、思わず顔を上げて妻の顔を見つめました。もしかしたら、と思ったのです。
妻「さっきも言ったけど、私はお前にカレの奴隷にもなって欲しいの。私達二人に仕えるの。
  本当になれるの?さっきなるっていったのに。」
 「もう一度確認するよ。カレの奴隷になれるかどうか。できるかどうかはっきりしなさい」
158寝取られ夫:04/08/01 08:35
私は情けないことに、まだ甘いことを考えていたのです。
妻の意思ははっきりと決まっているのです。私は決心がつかない状態でした。
妻の態度や口調から、私に対する最後通告になるような気がしていました。
もちろん、私にとって妻の存在は絶対です。
彼氏様の奴隷になることを受け入れなければ、妻と別れることになってしまうのでしょう。
しかし、同姓の奴隷になることには激しい抵抗感があります。
この受け入れ難い屈辱に屈するほか選択肢はありませんでした。
私の頭の中には一瞬ではありますが、妻と別れるという考えが浮かんできたのでした。
ここで奴隷になることを承諾すれば、これから先ずっと、この辛い生活が
続くことになってしまうのでしょう。もしかすると、一生になるかもしれません。
ここでの選択は、私の運命を左右する転機になることは間違いないでしょう。
159寝取られ夫:04/08/01 08:56
必死で考えている私に向かって
妻「分かっているとは思うけど、イヤなら私と別れるだけだよ。私と一緒に居たいのなら、
  どうすればいいのか、分かると思うけど」
妻は笑みを浮かべながら言ったのでした。
やはり、私は妻と別れたくはありませんでした。どんなに辛い思いをすることになったとしても、
妻と別れることはできないのでした。傍から見れば、鬼のような悪女であるかもしれませんが、
私にとっては最愛の妻なのです。
私は彼氏様の奴隷になることを改めて、妻に伝えました。
私「別れることなど、とてもできません。私は彼氏様の奴隷になるので、ずっと側に
  居させてください」
160寝取られ夫:04/08/01 09:14
私は何故か涙がこぼれてきたのでした。私は泣きながら言ったのでした。
そんな私に向かって、妻は中途半端な奴隷にするつもりはないと言うのです。
妻はやるのなら、徹底的に奴隷にすると言いました。
これまでの妻の行動からみても、今の妻の言葉に偽りはないのでしょう。
休日の日がとうとうやってきました。彼氏様の部屋に向かう車の中で、
妻は私に彼氏様の部屋を掃除するように言われました。
しっかりと出来たらご褒美をくれるとも言いました。彼氏様も車に乗せて、
デート場所にお2人を送り届けました。車を降りられる時に、彼氏様から部屋の鍵を手渡されました。
彼氏様から「きれいにしておいてくれよな」という屈辱的な言葉を言われたのです。
しかし私はただ「はい」と力なく答えるのがやっとだったのです。
妻は私に向かって満面の笑顔で「じゃあね」と言い、彼氏様と手をつないで歩いて行ったのでした。
私は仲良く身を寄せて歩いて行くお二人の姿を見送り、彼氏様の部屋に向かって車を走らせたのでした。
いよいよ私は、同姓である男性の奴隷に成り下がってしまうことになってしまいました。
自分の最愛の妻を寝取った相手に奴隷として使われてしまうのです。
私はそのような悲惨な状況を受け入れようをしているのです。
というよりも、彼氏様の奴隷になることを承諾するより、選択肢は事実上なかったのです。
先日、妻に奴隷になると言うことを宣言し、覚悟を決めているにも関わらず、
まだ自分の心の中で葛藤があったのでした。妻と別れたくないがために、
このような屈辱を受け入れるしかなかったのです。
161寝取られ夫:04/08/01 09:31
彼氏様の部屋の前に車を止めました。しかし車からなかなか降りる決心がつかなかったのでした。
彼氏様の部屋の掃除をするということは、私が今後、奴隷としての人生を歩むことになることを
決定付けてしまう行為のように思えたのでした。そして私の心は、後悔の念でいっぱいだったのです。
私達夫婦がこのような関係になってしまったことを。なぜ、私は妻の浮気を認めてしまったのか。
浮気を知った時、妻を叱っていたら、このようなことにはならず、昔のような普通の夫婦関係が
保たれていたのではないか。もしくは、許すことのできなかった妻の浮気を認めず、
離婚していればよかったのではないか。また、よく聞く「仮面夫婦」という関係になり、
お互いの行動を干渉しあわない関係になっていればよかったのではないか。
私自身がごく普通の性癖であれば、このような結果になっていたのでしょう。
しかし残念なことに、私はマゾという異常な性癖があったのです。一連の出来事を通じて、
私は自分の隠れていた性癖に気がついたのでした。そして妻も同じように、サドという性癖に
気がついたのでした。夫婦でお互いの性癖を理解しあい、性欲を満たそうとすることは良い事です。
私達のような性癖であれば、夫婦でSMプレイを楽しむことになるのでしょう。
実際に夫婦でSMをしている方は多くいるのでしょう。しかし私達の場合、
それに加えて妻の浮気という要素があり、このような関係になってしまったのでしょう。
妻が浮気をして他の男性を知ってしまい、私のオチンチンが短小であることに気がついてしまったのでした。
一度、おいしい味を体験してしまったら、まずいものを食べたくないのと同じなのでしょう。
祖チンである私を二度とセックスをしたくないと、妻が思ってしまったことが原因なのでしょう。
162名無し調教中。:04/08/01 12:37
>寝取られ夫様
早く続きを!
163名無し調教中。:04/08/01 13:38
寝取られ夫は気づいているのだろうか、
2ちゃんには目欄にも書きこむことがあって大体の人間がageとかsageを書いていることを。
寝取られ夫は気づいているのだろうか、
あなたの書き込みの前後に必ずある支援書き込みには目欄に何も書かれていないことから自演なことがバレていることを。
164名無し調教中。:04/08/01 23:05
いいね ソチン/早漏・・・最高
165名無し調教中。:04/08/02 00:39
夫の気持ちはどーでもいいから
調教場面ヨロシク
166名無し調教中。:04/08/02 01:51

>>163 自演するのに数時間もあける馬鹿はいないだろ。
167名無し調教中。:04/08/02 09:47
寝取られ最高^^
168名無し調教中。:04/08/02 13:54
あこがれていた子や素敵な女性様はたくさんいましたが、高校時代にはじめてコクッタらコクッタ事を土下座して謝罪させられました。その女性様とその彼氏様に対して^^
本当に失礼なことをしたと深く反省しております。
私の自己紹介しますね^^
34歳恋愛未経験/キス/デート経験なし^^
顔ブサメン/チビ/ガリ です。

・・・・・・・・・・・・・・イケメン様(特にイケメン様同士の男性/女性のカップル様)が楽しそうにお話してる姿をみると、すごく惨めになります。しかしちょっとその屈辱感が勃起してしまう変態マゾです^^

169名無し調教中。:04/08/02 15:23
なんか文章の内容が逆行している気が・・・
回想シーンか?
ガンガレー
170名無し調教中。:04/08/03 17:51
>>1

早く彼氏様に奥さんを孕ましてもらいなさい。

どーせ、貴方の子供作る気は無いのでしょ?
171名無し調教中。:04/08/03 21:23
怖いよー
そのうち保険とかかけられて殺されてしまわないようにー
172名無し調教中。:04/08/03 22:02
>>171

保険“とか”って、他に何をかけられるの???
173名無し調教中。:04/08/03 22:26
とろろ芋とかかけられちゃうんだよ!
174名無し調教中。:04/08/03 22:57
賞金とかw
175名無し調教中。:04/08/04 06:38
マジレスすると、「共済金」だろうな。
わかんない香具師は全労災に電話して、
「保険に入りたいんですけど」って言えば、
新設丁寧に教えてくれると思われ。
でも・とろろかけられるのも楽しそうw
176名無し調教中。:04/08/04 06:40
帝政
「共済金」→「共済」
177名無し調教中。:04/08/04 20:02
あげ
178名無し調教中。:04/08/04 22:15
あげ
179寝取られ夫:04/08/07 18:25
原因を突き詰めて行けば、私のオチンチンでは妻を満足させられないこと、
そしてその事実を妻に隠し続けてきたことにあるのでしょう。
今回の出来事は私に原因があるのです。私は車の中でこのように考えていたのでした。
そして、今回の問題は私の方に非があるわけですから、
その非を償わなければいけないとも考え始めていたのです。
妻の浮気や行動を責めるという気持ちはなくなり始めていたのです。
私は、妻ではなく自分自身のことを責めていました。
私がこのように考え始めたのも、妻の調教によって、奴隷として精神的にも
変化してきたのでしょう。私の気持ちは決まりました。
少し前まで感じていた葛藤はなくなっていました。
180寝取られ夫:04/08/07 18:44
私は彼氏様から渡された鍵を持ち、部屋に向かいました。鍵を開けて、彼氏様の部屋に入りました。
彼氏様の部屋は、ワンルームタイプでした。広さは8畳でしょう。ユニットバスではなく、
トイレと風呂はセパレートでした。一人暮らしにしては、広い部屋だったのです。
男の一人暮らしなので、男臭いことをイメージしていたのですが、部屋に入ってみると、全く違っていました。
妻が通っているだけあって、部屋は整理整頓されていました。部屋にはシングルベットがありました。
この上で妻と愛し合っているのだと思い、寂しい気分になってしまいました。
クローゼットを開けると、妻の服がたくさん置いてあったのです。そして妻の下着もあったのです。
彼氏様の部屋には妻の生活感が溢れかえっていたのでした。
彼氏様の部屋に入って見て、改めて、妻と彼氏様との関係を実感してしまったのです。
妻が彼氏様の為に尽くしているということがよく判ったのでした。私は激しく嫉妬しました。
妻の愛情は完全に彼氏様の方に注がれているのです。私のことは本当に奴隷と思っているのでしょう。
男として私は彼氏様に完全に敗北しているのです。
妻を寝取られるだけでなく、奴隷として使われてしまっているのです。先ほど決心したとは言え、
彼氏様の部屋に入り、妻との関係を実感してしまうと、激しい嫉妬や屈辱感を覚えてしまったのです。
私はこのまま帰ろうかとも思いました。そうすれば、この辛くて屈辱的な生活が終わるのです。
このような私の中にはまだ、プレイドというものが残っていたのでしょう。しかしそれが終わるということは、
妻と一緒にいる時間も終わりを告げることになるのです。私は頭を激しく振って、一瞬の迷いを打ち消しました。
181名無し調教中。:04/08/07 19:20
毎回楽しみにしています。
どんな結末になるのか??
ドキドキです。
182名無し調教中。:04/08/09 15:00
浮気相手の子供を孕むに萌え
183名無し調教中。:04/08/09 23:30
>>1さん。結婚すら出来ない漏れより貴方の方が偉い。
がんばって奴隷道を全うしてくらさい。
184寝夫さんへ:04/08/11 06:12
ここまできて未練ですね
なぜ奥さんの彼氏のチンポをシャブレ無いの?
まだ、ちっちゃいオチンチンにプライドを持って居るの?
私の意見だけど、貴方に子孫を残す資格は無いと思います。
私なら絶対パイプカットさせます、嫌なら離婚します
知ってる、外国では実際に、貴方みたいな亭主が
オチンチンをもっと短く締られて、オナニーしか出来なく
される夫も居るのよ、中には本当にオチンチンを
切り飛ばされて、アナルを寝取った男に犯されて
切り株みたいなオチンチンとも呼べ無い物から情け無く
射精するんですって。
貴方はまだ幸せね、優しい奥さんだから
でもぐずグズしてると本当に家出されちゃうでしょうね
185寝取られ夫:04/08/12 12:23
私は気を取り直して、部屋を見て歩きました。私は他人の生活を盗み見るということに楽しさを感じました。
部屋の主が居ない状況で好きなように部屋の中を歩きまわれることなどないでしょう。
まるで空き巣になったような気分でした。机の引き出しを開けると、なんと通帳まであったのです。
中を見て見ると、大学生にしてはかなりの貯金がありました。
妻との関係が始まった頃から、貯金額が増えてきていました。
妻が金銭面でも、彼氏様に尽くしていたことが分かってしまいました。
パソコンも見て見ようと、電源を入れました。妻は家ではパソコンをやっていなかったのです。
ということは、この部屋で彼氏様と一緒にインターネットを見ているのでしょう。
そして私の調教方法もお二人で仲良く考えているのでしょう。どんなサイトを見ているのかが、
とても気になったのです。
しかしパスワードがあり、ログインできませんでした。
186名無し調教中。:04/08/12 12:30
訳の解らないくだらない内容になってるなぁ。
ガンガレ。
187寝取られ夫:04/08/12 12:41
パソコンこそはパスワードがありましたが、彼氏様は通帳などの貴重品をそのまま部屋に置いているのです。
隠しているわけでもありませんでした。今日、私がこの部屋に入ることは前から決まっていました。
当然、彼氏様も知っているはずです。
全く知らないとは言えませんが、なんといっても妻の旦那である私が部屋に入るのです。
あまりにも無防備ではないでしょうか。彼氏様は、私に盗まれるなどということは考えていなかったのでしょうか。
敵対関係にあるといってもいい、私のことを信用しているのでしょうか。
それとも私のことをバカにして見下しているということなのでしょうか。
私は、彼氏様の部屋の状況を見てみて、なんとも釈然をしない気持ちになりました。
188寝取られ夫:04/08/12 18:23
とにかくそんなことを気にするのは後回しにして、部屋の掃除に取り掛かりました。
彼氏様の部屋の掃除をさせられるという行為に対して、屈辱感を感じずにはいられませんでしたが、
女王様である妻の命令に逆らう勇気はありませんでした。私は仕方がないと割り切りました。
まず、溜まっている洗濯をしました。洗濯かごに入っている服を洗濯機に移しました。
2〜3日分はあるでしょう。洗濯をしている間、部屋の掃除をしました。
掃除機で部屋の隅々まできれいにしていきます。食器も食べたまま、そのままになっていました。
昨日の夜の分からあると思いました。その食器もきれいに洗いました。洗濯が終わりました。
洗い終わったものを洗濯かごに移し、ベランダで干しました。
彼氏様が身に着けていたものをひとつひとつ干していくのです。
忘れようとしていた屈辱を感じてしまいました。特にトランクスを干す時は、屈辱で手が震えてきたのでした。
洗濯を干し終えた後、窓を拭きました。そして床に這いつくばって、ぞうきんで床を拭きました。
189名無し調教中。:04/08/12 18:46
旦那公認で調教されてます。月に数回、旦那に連れていかれ、見てる前で調教されてます。
半年前に私の浮気がばれてから妻じゃなく奴隷みたいになってます。
浮気した私が悪いから仕方ないよね。
190名無し調教中。:04/08/13 10:38
>>189
もっと詳しく聞かせてくれー
191夫公認妻です:04/08/14 00:05
あ〜あ、旦那だけじゃ無くて奥さんもおばかね
私なら亭主は勿論だけど、浮気相手にお金なんか
絶対出しませんよ。
もしかして二人の結婚資金だったりして
どっちにしても、もう夫婦じゃ無いね。
それにS男も最低だからそのうち奥さん
そいつの為に援交始めるでしょうね
もっと良い男一杯居るのにね、
他の男紹介しちゃったら、寝取られるんなら
もっとましな男にしたら。
192名無し調教中。:04/08/14 08:15
191に同意じゃ。
俺が奥様の彼氏様なら、夫にチンポなんかしゃぶらせないぞ。もし噛み付かれたら一巻の終わりじゃん。ボコボコに殴って、絶対に自分には逆らえない関係にしなきゃ、それはしないよ。土下座や靴舐めくらいなら、裏切る奴はいくらもいるものね。
193寝取られ夫:04/08/14 20:53
後はトイレとお風呂でした。まず、お風呂を掃除しました。
バスを磨きながら、もしかしたらここで妻と一緒にお風呂に入っているのかと思い、嫉妬してしまいました。
そして最後に残ったトイレを掃除しました。トイレ掃除をさせられる、ましてや同姓の使用しているトイレを
掃除しなくてはいけないなんて。やはり、掃除の中で一番屈辱を感じました。
私は屈辱に耐えながら、便器を磨いていきました。そして便座を拭き、トイレの床も跪いて拭きました。
なんとか掃除をし終わり、ふと我に返りました。気がつくと私は勃起していたのでした。
このような屈辱を感じながら、なんと私は性的に快感を覚えていたのでした。
私は自分自身の身体の現象に驚きました。妻が見ている前で掃除をしているのなら、
勃起してしまうのも分かるのですが、ここには誰もいないのです。
ましてや、妻を寝取った憎らしい彼氏様の部屋なのです。
私は屈辱が性的快感に変わってしまう変態になってしまったのだと思いました。
こうなるのがマゾなのだと思ったのでした。
194寝取られ夫:04/08/14 21:07
掃除をし終えて、家に戻ることにしました。自分の家に向かって車を走らせながら、
自分自身の状態について振り返って考えました。
先ほどの勃起といい、私は確実にマゾになっているのだと思いました。
このような仕打ちをされて、感じてしまっていたのでした。
これまでの経緯を考えても、私達夫婦の関係が元のような普通の夫婦関係に戻る事はまずないでしょう。
私が最愛の妻と一緒に生活できる為には、奴隷になる道しか残されていないのです。
中途半端なことが嫌いな妻の性格を考えても、とことん奴隷にさせられるのでしょう。
195寝取られ夫:04/08/14 21:09
これまでは抵抗や屈辱というものを感じており、奴隷になることに対して、
なかなか踏ん切りがつかないのが実情でした。しかし、彼氏様の部屋を掃除して、
そのことに対して性的な快感を感じてしまったことは、紛れもない事実だったのです。
私の中で何かが吹っ切れていたのでした。私は家に着く頃には、
妻はもちろん彼氏様の二人の奴隷になることを決意していたのでした。奴隷になり苛めてもらうことで、
私は性的快楽を追及してみたいと思っていたのでした。
また、妻とのSMプレイにも私ははまっていましたので、女王様である妻の命令に忠実に従うこと、
そして妻に苛めて貰うことに対しても性的快楽を感じていたのでした。
ですから、妻の命令に従うことを決心していたのでした。
196寝取られ夫:04/08/15 02:00
自分の家に戻り、いつものように家事をしました。部屋の掃除が終わった頃、妻から電話がありました。
時刻は16時になろうとしていました。私はすぐに準備をして、妻に言われた場所に向かいました。
朝に私がお二人を送り届けた場所に、車を着けました。そして妻に着いた旨を電話して伝えました。
妻に「すぐ行くから、待ってて」と言われ、電話を切りました。しかし、なかなか来ないのです。
気がつくと、30分経ちました。しかし一向に彼らの姿は見えないのです。
妻の携帯に電話をしようと思いましたが、緊急の用事がある時以外は、
私の方から女王様である妻の携帯に電話をすることは禁止されていたのです。
私は妻からのお仕置きを恐れて、待つことにしました。
197寝取られ夫:04/08/15 02:46
私にとって、女王様である妻に逆らうことができなくなっていたのでした。
妻と一緒に居たい、側に居たいという思いは強くなっていく一方でした。
精神的な面だけでなく、肉体的な面でも妻に対する思い入れが強くなっていたのでした。
SMプレイでのムチ打ちは、確かに痛くて苦痛が伴うものでした。ムチが恐くなっていたのでした。
ムチを恐れて、妻の命令にはどんなことにでも従うようになってきていました。
そして、もっと効果があったのは、射精管理でした。
一度、徹底的にオナニーを禁止されてしまいましたので、その時の苦痛を忘れることができなかったのです。
これまで受けた「罰」の中で、一番辛いものだったのです。
他のものとはとても比較になるようなものではなかったのです。
妻から、射精管理の話が出るたびに思い出してしまい、その恐怖で命令に従ってしまうようになっていたのです。
なんとも情けない話ですが、隠しようのない事実だったのです。
これらの理由から、女王様である妻に対して、畏敬の念を感じるようになり、
どんな辛い命令にも忠実に従うようになっていったのでした。
198寝取られ夫:04/08/15 03:05
1時間待って、やっとお二人の姿が見えました。お二人は仲良く、腕を組んで私の車に向かって来ました。
お二人は後部座席に座られました。私は運転席からお二人に向かって「おつかれさまでした」と頭を下げました。
今までとは違う私の様子を見て、お二人は少し驚いているようでした。
妻「部屋はきれいに掃除できた?」
私「きれいに掃除させて頂きました」
199寝取られ夫:04/08/15 03:53
私の返事を聞いて、妻は「急に奴隷らしくなったんじゃない?」ととても驚いて言ったのでした。
私自身も、自分の言動に驚いていました。このようにすることを事前に考えていたわけではなかったのです。
確かに今日一日で私自身の考え方が変わっていたのかもしれません。奴隷になることも割り切れていたのでした。
自分自身では自覚がなかったのですが、「奴隷根性」というものが身についてきたのかもしれません。
このようなことを考えながら、車を走らせていました。ふとバックミラーに目をやると、妻は彼氏様の肩に頭を
もたれさせていました。そして、彼氏様は妻の頭を優しく撫でていたのでした。
私の存在をどのように考えているのでしょうか。タクシーの運転手くらいにしか、見られていないのかもしれません。
少なくとも、浮気相手の旦那とはもう考えていないのでしょう。自分達よりも身分の低い人間、
つまりアッシーや奴隷として考えているのでしょう。もしかしたら、人間扱いすらされてないと私は感じていました。
これまでのお二人の行動や言動から考えると、私の人格など気にも留めて貰えないのです。
改めて、私の置かれている状況を考えて、情けない気持ちでいっぱいになりました。
後部座席でお二人は、今日の夜の予定を話していました。
妻は甘えた声で、彼氏様に泊まっていきたいと言っていました。「今日もいっぱい気持ちよくしてね」という
妻の言葉も聞こえてきたのでした。お二人は夕食がまだでしたので、近くのファミレスに行くことになりました。
私と一緒に行くことなど、これまでにはありませんでした。私は今までと全く違う状況に戸惑っていました。
私自身は奴隷になる決意を決めたばかりでした。
妻と彼氏様のお二人もそのように考えているのかもしれないと思いました。
200寝取られ夫:04/08/15 18:40
ファミレスの駐車場に着くと、妻は「私達は今から食事してくるから、ちょっと待ってなさい」と私に言ったのです。
私は妻の言葉に耳を疑い、妻に聞き返しました。すると妻は「お前は私たちの奴隷なんでしょ。
私達と一緒に食事できるなんて思っているの?」
私は返す言葉がありませんでした。
私が黙っていると、妻は勝ち誇ったように彼氏様に「じゃあ、行こうね」と言っていました。
彼「そういえば、ゴムってあったっけ?」
妻「もうなかったと思うよ」
そして妻は私に向かって言ったのでした。
「私達が食事している間、薬局に行って、ゴムを買って置いて」
201寝取られ夫:04/08/15 18:52
私は黙って頷きました。そんな私の様子を見て、お二人は満足したようでした。
仲良く手をつないでファミレスの入り口に向かって歩いて行かれました。
私はすぐに車を走らせて、近くの薬局に向かいました。薬局に入り、コンドームの売り場の前で、
どれだけ買えばいいのか考えました。妻が他の男とセックスする為に、コンドームを買おうとしているのです。
しかし私の祖チンは勃起していたのでした。屈辱的なことを強要されることで感じてしまっていたのでした。
私は3ダースパックのものを2つ買い、お二人が食事されているファミレスに戻りました。
駐車場に車を着けました。窓際で楽しそうに食事をしているお二人の姿が見えました。
私はどんどん奴隷になっていくことが実感できました。
奴隷である私は食事させ制限されてしまい自由にならないのでした。
そして妻と彼氏様のセックスにも奉仕させられているのです。
セックスの為に必要なコンドームを買わされているのです。しかし私は、奴隷になることを心に決めていたのです。
恥ずかしいことに、私はこのような仕打ちを受けることでマゾとして感じてしまっていたのでした。
私は車の中で祖チンをビンビンに立たせながら、お二人が戻ってくるのを待っていたのでした。
202名無し調教中。:04/08/15 18:59
あ、そうかい。良かったな。奴隷君
203寝取られ夫:04/08/15 19:00
窓の向こうには、お二人の姿が見えていました。仲良くしゃべりながら、食事をされていました。
駐車場で待っている私の居る位置と、お二人までの距離はわずか数メートルしかありません。
そして車のフロントガラスとファミレスのガラスの2つを隔てているわけですが、私にとってこの距離と言うか、
ガラスの向こうに見えている光景が何か別世界のように感じていたのでした。
お二人が食事されているのを、私は空腹感を覚えながら、ただ見ているのです。
お二人は人間として普通の生活をしているのです。
しかし私は、運転手として奴隷としてお二人にお仕えしているのです。
ご主人様と奴隷という身分の差をまざまざと見せ付けられていたのでした。
204寝取られ夫:04/08/15 19:04
今までの私であれば、仲のよいお二人の姿を正視することなどとても出来ることではありませんでした。
お二人の姿が見えない場所で待っていたのでしょう。しかし今日は、自分の意志でお二人の姿が見える場所に
駐車したのです。しかも前向きで車を止めて、お二人の姿を見ているのです。
私自身がマゾであるということを受け止めて、また虐げられることに性的快感を感じていることを自覚していました。
そして今日、彼氏様の部屋を掃除することで、お二人の奴隷になることを決心したからでした。
自分自身の行動が変化していることに、正直なところとても驚いていました。
今日の今日でこのような行動を自分がとっているのです。
205寝取られ夫:04/08/15 20:00
妻と目が合ってしまいました。妻がこちらを見たのでした。目が合った瞬間、私は我に帰りました。
恥ずかしくなってしまい、目をそらしてしまいました。気を取り直して、もう一度妻の方に目を向けると、
彼氏様と一緒に私の方を見て笑っていたのでした。もちろん、お二人の会話が聞こえるわけがないのですが、
お二人の様子から、私の様子を見て私のことをバカにしているのだを思いました。
私の祖チンは、ずっと立ったままでした。バカにされていると考えただけで、また勃起が激しくなったようでした。
206寝取られ夫:04/08/15 20:04
私は引き続いてお二人の姿を眺めていました。お二人は私の方を振り向くことなく、仲良く会話を続けていました。
食事は終わっているようでした。時刻は19時になっていました。お二人がファミレスに入って、1時間半を過ぎていました。
お二人は私を待たせていることなど、忘れているかのようでした。しばらくすると、やっとお二人が席を立ちました。
伝票は妻が手に取りました。彼氏様はそれを気にする様子はありませんでした。
これだけを見ても、お二人の関係が判りました。妻が彼氏様の為にお金を使うのが当たり前になっているのでした。
207寝取られ夫:04/08/18 22:58
お二人は会計を済まして、私の車に乗り込んで来ました。
彼氏様だけでなく妻も、私に対して、一言もありませんでした。
奴隷を1時間半待たせてたことなど、ご主人様であるお二人にすれば、当たり前と思っているのだと思いました。
妻「ちゃんと、ゴムを買ってきてくれた?」
私「はい」
妻「他人の為にゴムを買うってどんな気分?」
私は悔しくなり、黙っていると
妻「私達には分からないから、教えて!」
彼氏様の方を見てから、私を軽蔑する目で言いました。
208寝取られ夫:04/08/18 23:02
私「悔しくて仕方がありませんでした」
私は搾り出すように答えました。妻は私の答えを聞いて
妻「だって、お前は奴隷になったんでしょ?」「男として彼に負けたのだから、その彼に仕えるのが当然じゃないの?」
 「いい加減、奴隷としての自覚をもったら」「この期に及んで、変なプライドがあるから嫉妬
  したり、嫌な思いをするの」
 「プライドの高かったお前には難しいかもしれないけど、早く諦めた方が身の為じゃないの」
私は妻の言葉に返す言葉が見つかりませんでした。確かに妻の言う通りなのです。
そしてこのことはとっくに気がついていたのです。だから、奴隷になる決心をしたのでした。
そして妻は、私に追い討ちを掛けるかのように「お前の高いプライドを打ち砕いてやるのが、
楽しくて仕方がないの」と言うのでした。
「お前と言う人格を崩壊させて、奴隷としての自覚を植えつけてあげるから。
彼と一緒にね。その方が、お前も楽だよ」
209名無し調教中。:04/08/19 08:24
才能ないヤツは幾らダラダラ書いてもつまらないわ。ガックシ。
210名無し調教中。:04/08/19 09:15
彼氏の為に嫁さんがお金を払ってる時点で、オマエも嫁も彼氏にとっちゃ
都合の良いバカ共だな。
オンナはエッチできて、カネまで払ってくれる。おバカなオマエは部屋の掃除までする。
彼氏からすればウマーー!だわ。
オマエの嫁が大馬鹿者だな。
211名無し調教中。:04/08/19 09:33
>>208
> 「お前と言う人格を崩壊させて、奴隷としての自覚を植えつけてあげるから。
> 彼と一緒にね。その方が、お前も楽だよ」
萌え
煽りに負けずガンガレ
212チビ助べー:04/08/20 03:50
寝取られ夫さんへ
随分叩かれてますね〜でも貴方はもう
[寝取られ]ではなくて
「愛無し妻と未練夫」ですね。

よく、マゾ、イコール奴隷なんて思って居る人も
結構居ますが、全く逆ですよ
マゾは、エゴ意志の塊なんですよ
「エゴマゾなんて最低」などと言う言葉は
M小説やエロ本の、受け売りに過ぎません。

奴隷はどうでしょうか、
喜怒哀楽 をすべて捨てて、自分の意志を持つ事も
禁じられ、自分の命さえ自分の物では無いのです
ただの所有物なのですよ

寝取られ夫さん、性欲が無くても奴隷に成れますか。
今はまだ被虐的な性欲で動いてますから良いですが
せめてお金だけは取られ無いでね
この先一人になった時困るから、それと借金を背負わされ
無い様に注意してくださいよ、心配だな〜

213名無し調教中。:04/08/20 08:43
>妻「他人の為にゴムを買うってどんな気分?」
>私は悔しくなり、黙っていると
>妻「私達には分からないから、教えて!」

この意地悪さ、たまらなくいい!
214名無し調教中。:04/08/20 09:10
だから妻(彼女)が彼氏のためにゴムを買わせるってのは2年ほど前に通過した道であって…
215名無し調教中。:04/08/20 09:22
スチュエーションはありきたりだけど表現がいいのよ
216名無し調教中。:04/08/20 09:31
しかし、何でゴムなんだ。寝取られでなくても生が基本だろ。
妄想し過ぎ。
217名無し調教中。:04/08/20 14:23
買ってこさせたからって使うとは限らないのでは?
単なる調教の一環かと。
218寝取られ夫:04/08/20 23:54
妻の言葉は、私にとって、ある意味で麻薬のようでした。人間と言うものは、少しでも楽な道を選んでしまうものです。
妻の言う通りにしていれば、今のような辛い思いをしなくていいと思えてしまうのです。
こんなことを考えながら、車を運転していました。気がつくと、彼氏様の部屋の前に着いていました。
妻は、さっきのことをどう考えていたのか私に聞くのでした。
私は、自分でもそう思い始めていること、今日、彼氏様の部屋を掃除して、
本当に奴隷になる決心をしたことを伝えました。
するとお二人は顔を見合わせて、笑い始めたのでした。
219寝取られ夫:04/08/21 00:08
私をもっともっと奴隷にする為に、お二人でいろいろと作戦を考えていたと言うのです。
そして出た結論は、アッシーにすることと、彼氏様の部屋を掃除させることだったのです。
お二人の考えを私に教えてくれました。アッシーと言っても、これまでとは違い、徹底的にするのです。
今までは、朝送って、夜迎えに行くというものでしたが、これからはデートに付き合うのです。
移動手段として私を使うというのです。お抱え運転手のように、待機させられるのです。
今日したように、食事の時は駐車場で待っていなくてはいけないのです。
他にも買い物をする時、映画を見る時、もちろんラブホでも私はただ車でお二人を待つと言うのです。
長距離ドライブの運転手もさせてみたいと言いました。
確かに、お二人と一緒に行動を共にしている方が、奴隷という自覚は沸いてくるでしょう。
220寝取られ夫:04/08/21 00:39
同姓である彼氏様の部屋の掃除をさせる目的は、前にも妻から教えられましたが、
もちろん彼氏様の奴隷としても私を使う為です。
彼氏様と二人の奴隷にするための訓練の一環として考えたのだと言いました。
言うまでもなく、これは効果絶大でした。私の考え方が変わってしまったのです。
この調教方法は、彼氏様が考えたのだと言いました。ちなみに、アッシー案は妻が考えたと言いました。
何度もこのようにさせていれば、自然に奴隷根性が見に染み付いてくると考えていたというのです。
しかし、僅か1日でそうなるとは、思っていなかったようです。私自身も驚きました。
自分がこれほど短い時間で調教されてしまったことと、お二人が私のことを本気で奴隷にする為に考えていたことを。
改めて、お二人の調教能力の高さに舌を巻いたのでした。
221名無し調教中。:04/08/21 00:44
彼氏にも調教か。
いよいよもってどっかで読んだ話に似てきたな。
それともこの展開っていうのは、こういった話の傾向なのかな?
リアルでも似たような傾向とるってことは、カップル奴隷もすぐ飽きそうだな。
222寝取られ夫:04/08/21 14:35
彼氏様のご命令に従って、車を移動させました。近くの公園の駐車場に車を止めました。
お二人は私の奴隷になるという決心を聞いて、私の気持ちを確かめると言うのです。
そして妻は約束どおりに、彼氏様の部屋の掃除をしたご褒美をくれると言うのです。
私は車から降りて、後部座席のドアを開けました。お抱え運転手がしているようにです。
お二人は満足そうに車から降りてきました。
お二人は仲良く腕を組んで、近くのベンチのところまで歩いて行かれました。
そしてベンチに座り、妻は地面を指さして、跪くように言いました。人気はありませんでしたが、
公園という公共の場所ではさすがに抵抗がありました。しかし私は素直に命令に従い、
お二人の前でアスファルトの上に跪きました。妻は彼氏様と腕を組み、寄りかかるようにして座っていました。
私はお二人の前で跪かされていました。ご主人様と奴隷という身分が明らかに分かる状況です。
夜になるとほとんど人通りがなくなる公園とは言え、他人に見られはしないかと不安でたまりませんでした。
妻は彼氏様の肩に頭を乗せたまま、私に話し掛けました。彼氏様の部屋の掃除をした感想を聞いてきたのでした。
私は自分が思ったことを素直に話しました。同姓である彼氏様の部屋を掃除させられることに対する屈辱感。
掃除をするうちに、段々とあきらめがついてきたこと。
そして、掃除をやり終えて自分の家に帰った時には、お二人の奴隷になることを
決心できていたことを伝えたのでした。
223名無し調教中。:04/08/21 15:03
「どうせい」の漢字変換に気をつけてね
224名無し調教中。:04/08/21 15:10
毎回楽しみにしています。
これからも、頑張って!!
225名無し調教中。:04/08/21 18:20
>>223
同意。募集掲示板でも、あまりにたくさん「同姓のM女募集」とか「同姓以外NG」とか
見かけるんで、「鈴木とか佐藤とか多い姓が有利だな」とか思ったことあるし(笑)
ちなみに、「同姓のM女うんぬん」はビアンらしいが、言うまでもなく95%はネカマからのお誘い。
226名無し調教中。:04/08/22 08:42
黄金プレイはまだでつか?
227名無し調教中。:04/08/22 10:18
>>226

彼氏様の黄金を食べて欲しいね。
228名無し調教中。:04/08/22 18:53
最近、つまんなくなったね!
使用人の日記ですか?
229名無し調教中。:04/08/24 19:45
才能無い農。
皿でも洗っとけ。
230名無し調教中。:04/08/28 20:22
つづきは
どうした?
231名無し調教中。:04/08/30 21:57
早く〜!
232寝取られ夫:04/08/30 22:00
決心がついていたにもかかわらず、同姓の前で自分の気持ちを告白することに抵抗がありました。
ましてや、掃除をした部屋の持ち主の前で話すのです。しかし妻はあえて、彼氏様の前で感想を聞いたのでしょう。
私が話し終えると、妻はとても満足そうに笑っていたのでした。そして妻は彼氏様と何やら小声で話し合っていました。
話し終えると、二人とも私を見下ろすようにニヤニヤ笑っていました。私は嫌な予感がしました。
妻は「奴隷になる決心をしたって言ったから、お前の決心がどれだけのものか見てみたい」と言うのでした。
まず、妻に命じられて、以前やったような「奴隷宣言」をさせられました。
233寝取られ夫:04/08/30 22:07
私「お二人の奴隷としてお仕えさせて頂きます」
お二人の前で土下座をして言いました。頭を上げようとした瞬間、私の頭の上に妻の足が振り下ろされました。
妻「それだけ?もっと具体的に何するか、言ってみなさい」
妻の強い口調と足に込められている力から、妻が怒っているのだと察知しました。
今までにはなかった妻の態度に、私は恐怖を感じてしまったのでした。
私「申し訳ありません。お二人のアッシーをさせて頂きます。私達の家の家事は全て奴隷である私が致します。
彼氏様のお部屋も掃除させて下さい」
私の声は震えていました。妻への恐怖だけではなく、彼氏様の前だという屈辱感もあったのかもしれません。
私は短い時間で妻の気に入る返事を考えて言ったのでした。
妻「それは今やっていることでしょ?真剣に奴隷になるんじゃないの?
今までと違ったことをするんでしょ?私達のして欲しいことを言ってみなさい」
234寝取られ夫:04/08/30 22:13
妻は私の頭に靴を載せたまま、言いました。「私達のして欲しいこと」この言葉に強調して言ったのでした。
これまで何度も妻が私に言ってきたことを指しているのです。命令されても私ができなかったことばかりなのです。
それを私に宣言させることで、実際にさせようをしているのでしょう。私が今ここで、口にすれば、
必ずさせられてしまうのでしょう。しかし、簡単にできるものであれば、もうやっているでしょう。
出来ないと分かっていることを私に宣言させて、あたかも私の意志で行わせようとしているのです。
具体的には「セックス奴隷」のことなのでしょう。奴隷になる決心が出来た今でも、さすがに抵抗はありました。
オチンチンを舐めたり、結合部を舐めたり、精液を舐めたり、このようなことができるわけがありません。
私はマゾですが、ホモではありません。女性しか性的な対象になり得ないのです。
それらを強要するのではなく、調教によって私が自発的にするように仕向けているのです。
お二人は私の心の中の葛藤までも楽しんでいるかのようでした。しかし私は、言わざるを得ない状況になっていました。
まだ、妻の足は私の頭の上にありました。私は足蹴にされたまま、震える声で話を始めました。
235名無し調教中。:04/09/01 20:42
>>232 プッ、また同姓かよ。学習能力なし?
236名無し調教中。:04/09/03 14:22
やはり、彼氏の登場は、無理があったか。
登場してもいいけど、奴隷と面識がない方がよかったかもね。
237名無し調教中。:04/09/03 14:23
妻は彼氏に振られて、それが元で、いっそう虐められる展開をキボン。
2対1よりも、女性と1対1の方が萌える。w
238名無し調教中。:04/09/04 23:19
つづきをきたい
239寝取られ夫:04/09/04 23:27
私「お二人のセックス奴隷としてお使い下さい」
これで話を終えようとしましたが、先ほどの妻の言葉を思い出して、具体的に言おうと考えていました。
しばらくすると、妻の足の力が増してきたのでした。私は無言の圧力に急かされるように話をつづけたのでした。
私「お風呂でお二人の身体を洗わせて下さい。セックスの準備として、お二人の性器を私の舌で濡らさせて頂きます。
  セックス中はベットの下で見学しています。ご要望があれば、結合部を舌で刺激させて頂きます。
  セックスが終わったら、奴隷に後始末をさせて下さい。女王様のオマンコから溢れ出すミックスジュースを飲んで、
  舌できれいにします。ご主人様のオチンチンも奴隷が舌できれいにさせて頂きます」
妻の足がやっと除けられました。お二人はお互いの肩を抱き合うようにして、喜んでいました。
妻は私が予想していた通りの態度を取りました。
240寝取られ夫:04/09/04 23:40
妻「お前が自分から言ったことだから、絶対にやって貰うよ。奴隷になる決心したのだから、こんなこと当たり前よね?
  男のモノの舐めたいなんて、どんどん変態になって行くね。もっとしたいんじゃないの?」
私は返事に困りました。「はい」と言えば、もっと酷い命令が待っているかもしれません。
しかし「いいえ」と言える雰囲気ではありませんでした。私はどんどんマゾになっていっていることを実感してしまいました。
妻の言葉を聞いて、もっと苛めて欲しいと思っていたのです。もっと酷い命令を聞いてみたいと思っていたのでした。
私「はい。出来なければ、私を調教して出来るようにしてくれませんか?」
私の答えを聞いて、妻は驚いた表情をしていました。
241寝取られ夫:04/09/05 11:27
妻「へえ、驚いた。本当に奴隷らしくなってきたね。心配しなくても、カレと一緒にお前を
もっともっといい奴隷になるように調教してあげるから。うれしいでしょ?もっといじめられたいんでしょ?
だってお前は、変態マゾ奴隷だもんね」
妻は私の心の中を見透かしたように言いました。家での妻とのSMプレイがきっかけになっているのでしょう。
最近の妻は私のことをよく理解してくれていると思っていました。
そしてそのことが妻としてではなく、女王様として信頼を寄せることになっていたのでした。
私が奴隷になるという決心をしたこともこれが原因なのかもしれません。
もっともっと奴隷として女王様の側に居たい、女王様のお役に立ちたいとまで考えるようになっていました。
以前の私とは全く異なる考え方になっていました。
242寝取られ夫:04/09/05 11:32
私「はい、私はマゾで変態なのです。お二人の調教で、本当の自分を見つけることができました。
新たな性的快感を教えて頂きました。本当に感謝しております。ありがとうございます」
気が付くと私は、額を地面につけて、お二人にお礼を言っていたのでした。
彼「お前は本当に奴隷になったな。これからももっと調教してやるから、楽しみにしていろよ」
私「はい。ありがとうございます」
妻「カレは調教考えるの天才的だから。やっぱり同じ男だから、嫌がることも分かっているしね。
カレの奴隷になるのに、抵抗なくなったの?」
私「はい。少し前までは抵抗がありましたが、今はありません」

243寝取られ夫:04/09/05 11:34
このように話しながら、私は自分自身の変化に驚いていました。つい先ほどまで感じていた、
気持ちがなくなっているのです。彼氏様の前で土下座していることや同姓の奴隷になる事に対する
抵抗感を感じなくなっていたのでした。妻の「もっといじめる」という言葉のせいでしょうか。
屈辱や抵抗よりも、新たないじめに対して期待すらしている自分に気が付きました。
いじめられることに性的な興奮や快感を覚えてしまうのです。これは真正マゾの証拠です。
そして、いじめられることを期待してしまっているのです。自分がより苦痛を味わうことを喜んでいるのです。
肉体的な苦痛よりも精神的な苦痛を期待していました。
今の会話のように、自分が嫌がることを自分の口から言うことを強要されることに感じてしまっていました。
同姓にいじめられることにも期待してしまっているのでしょう。
それで、彼氏様への抵抗がなくなっているのだと思いました。
244名無し調教中。:04/09/05 14:25
>>243 プッ、また同姓かよ。学習能力なし?

あ、養子にでもしてもらうの??
245名無し調教中。:04/09/05 18:18
同性な
246名無し調教中。:04/09/05 23:23
結果的にこうなってしまいました、ってオチは考えてるよね?
オチを導入部に持ってくるぐらいのほうが食いつきいいかもしれん
これまでの経過としては、過去の寝取られ物の焼き直しって感じ。
がんがって下さいね
247名無し調教中。:04/09/06 16:58
1は他人のコメント読まないから、ずっと「同姓」で恥を晒し続けるに1ペソ。
248名無し調教中。:04/09/06 17:20
寝取られはこれまでさんざん書かれているから
ノベルティやリアリズムに欠けると読者の目は厳しいね。
ま、何もないよりはましという感じかな。
249名無し調教中。:04/09/07 12:30
主人公の独白ってスタイルは一番書きやすいんだけど、ついダラダラと心情を書き込みすぎるきらいがあるね。
寝取られ、つう環境事態がプレイみたいなもんだし、いちいちM男の心境を吐露すると、くどくなりがちだよ。


250名無し調教中。:04/09/07 15:31
小学生の作文かと思いました。
251名無し調教中。:04/09/07 18:06
場面に活きがない。キャラをもっとしっかり描くべし。

252名無し調教中。:04/09/07 18:50
一人称で書きたいだけ書いて、人の書いたエロ小説でも読んでアタマ冷やして、それから三人称に書き換える。
ココの読者は厳しいよ>作者さんw
253名無し調教中。:04/09/07 19:17
何を偉そうに。
254名無し調教中。:04/09/07 19:38
私は楽しみにしています。寝取られ夫さん、これからもよろしくお願いします。
255名無し調教中。:04/09/07 20:47
私も楽しみにしています。
ガンバレ!
256名無し調教中。:04/09/07 21:51
ダメだこりゃw
257名無し調教中。:04/09/08 21:06
つづきを期待!!
はやく〜。
258名無し調教中。:04/09/09 14:53
擁護する人間はメール欄にsageって入れましょう
全部自演に見えます
259名無し調教中。:04/09/09 19:37
初めの方でチンポしゃぶった時点で、もうすでに壊れているはず。
何をいまさら屈辱なのか。行き詰まりだね。
260名無し調教中。:04/09/09 20:01
漏れは「モトカノ」を数ヶ月保守してたぐらいファンだった。このジャンル割と好きw
このスレも、この先プレイがより陰惨にエスカレートするんであれば、読みますよ。
どうせなら、かつて無かったほど悲惨な結末キボン
261寝取られ夫:04/09/09 22:35
私「はい、私はマゾで変態なのです。お二人の調教で、本当の自分を見つけることができました。
新たな性的快感を教えて頂きました。本当に感謝しております。ありがとうございます」
気が付くと私は、額を地面につけて、お二人にお礼を言っていたのでした。
彼「お前は本当に奴隷になったな。これからももっと調教してやるから、楽しみにしていろよ」
私「はい。ありがとうございます」
妻「カレは調教考えるの天才的だから。やっぱり同じ男だから、嫌がることも分かっているしね。カレの奴隷になるのに、抵抗なくなったの?」
私「はい。少し前までは抵抗がありましたが、今はありません」
262寝取られ夫:04/09/09 22:41
このように話しながら、私は自分自身の変化に驚いていました。
つい先ほどまで感じていた、気持ちがなくなっているのです。
彼氏様の前で土下座していることや同姓の奴隷になる事に対する抵抗感を感じなくなっていたのでした。
妻の「もっといじめる」という言葉のせいでしょうか。屈辱や抵抗よりも、新たないじめに対して
期待すらしている自分に気が付きました。いじめられることに性的な興奮や快感を覚えてしまうのです。
これは真正マゾの証拠です。そして、いじめられることを期待してしまっているのです。
自分がより苦痛を味わうことを喜んでいるのです。肉体的な苦痛よりも精神的な苦痛を期待していました。
今の会話のように、自分が嫌がることを自分の口から言うことを強要されることに感じてしまっていました。
同姓にいじめられることにも期待してしまっているのでしょう。
それで、彼氏様への抵抗がなくなっているのだと思いました。
263寝取られ夫:04/09/09 22:55
妻が嬉しそうに彼氏様にささやいていました。私は跪いたまま、妻の言葉を待ちました。
もう私には、不安はありませんでした。あったのは、新たないじめに対する期待だけになっていました。
妻「奴隷はご主人様の命令は絶対なんだよね?」
私「もちろんです」
妻「ご主人様の命令はどんなことでも聞けるの?」
私「わかりません。でも努力します」
妻は何かを考えながら話しているようでした。彼氏様が妻に耳打ちをしました。しばらく間がありました。
妻「お前は家で、私からどんなご褒美を貰っているの?カレに教えてあげて」
私「オナニーをさせて貰っています。足を舐めたり、マッサージさせて貰っています」
抵抗がなくなっているとは言え、同姓の前で言うのは恥ずかしいことでした。
彼「どうやってオナニーしているか、言ってみろ」
私「女王様の前でオナニーすることが最高です。足や靴を舐めながらしています。
時には女王様に踏んで刺激してくれることもあります」
彼「そんな租チンでも、気持ちいいのか?」
私「はい。擦ると気持ちよくなれます」
彼「一人でする時は、何をおかずにしているんだ?」
妻「私も聞きたい!教えて」
264名無し調教中。:04/09/10 10:13
今時この程度のプレイなら中学生でもしてるぞ。
学芸会の台本か?

ユージさんのチンポしゃぶらせてもらえ!
265名無し調教中。:04/09/10 10:26
作者だけのオナページになりそうな予感
266名無し調教中。:04/09/10 14:14
イヤ、俺もオナニーしてるから。
267名無し調教中。:04/09/10 14:39:02
>>寝取られ夫様
続き早く書いて。
268寝取られ夫:04/09/10 18:23:21
私はためらいがありましたが、お二人の前で自分のすべてをさらけ出すしか道がないと悟り、正直に告白しました。
私「女王様の下着や靴を舐めながらオナニーしています」
妻「えーっ、きもい! 変態! そんなこと許した覚えはないわよ」
私「も、申し訳ありません」
妻「今後は一切オナニー禁止よ! 私かカレの許しがないかぎりね」
私「は、はい」
彼「こいつ、マスかけないようにコックリングでもつけてやったほうがいいよ」
妻「あははは、いい考えね。さすが私のダーリンだわ」
彼「善は急げだ、これからすぐ買いに行こう。いい店知ってるから」
妻「じゃあ決まり。それじゃお前、運転しなさい」
そう言って妻は、私の頭をポンと蹴りました。私に選択肢はありません。すぐに立ち上がり、服に付いた土を払い、そそくさと車の方に先回りし、お二人のために後部座席のドアを開けて待ちました。
269名無し調教中。:04/09/11 02:27:45
煽ってるヤツは多分今寝てるんだろうな。
だから寝取られ夫さんが続き書いても何の反応も無い暫しの平穏…。夜中だからか?
煽り屋の生活パターン、読めるとこが間抜け。
煽るんなら始終煽っとけ。それが難しいならヤメロ、かっこわるいから。
270名無し調教中。:04/09/11 04:06:48
自作自演乙です。
271名無し調教中。:04/09/11 08:24:55
変なスレ。
272名無し調教中。:04/09/11 08:32:39
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、
このスレでは、登場人物がすべて同じ苗字なのです。
同姓の、同姓による、同姓のためのいじめなのです。
273名無し調教中。:04/09/11 12:36:48
しばらく読んでいたんですが、感想を一つ。
この寝取られ夫さんもおかしい人ですが、その奥様と彼氏様はもっとおかしいと思いました。
こいつらを逆にメチャメチャにしてやりたいと。
274名無し調教中。:04/09/11 19:31:52
SM作品に造詣の深い連中に対して「これは事実です」なんて余計な一文入れるから叩かれるんでしょ。
作品はともかく、読者のレスにも一切無反応なら自分のサイトに書けばいいんだよ。
久々に唯我独尊エゴマゾ作者登場て感じ。
275  :04/09/11 19:53:15
>>274
お前は一体何が言いたいんだ。
つまらないなら来なければいい。
それと、ここで煽ってる連中がSM作品に造詣の深いってどの部分から
判断できるの?
お前の妄想か。
276名無し調教中。:04/09/11 21:04:41
>それと、ここで煽ってる連中がSM作品に造詣の深いってどの部分から
>判断できるの?

ここは「SM板」なんだが( ´,_ゝ`)
イタイナーオマエ
277名無し調教中。:04/09/11 21:44:24
寝取られってMには古典だよね。普遍のプレイというか。
「家畜人ヤプー」なんて、最悪の寝取られ状況だったじゃん。
まアレは寝取られつうか、横どりつうかw
278名無し調教中。:04/09/11 22:15:28
寝取られ夫さん
頑張って下さい。
ファンは他にもたくさんいるはずです。

批判に負けず、
続けて下さい。

楽しみにしていますよ。
279寝取られ夫:04/09/11 23:21:42
オナニーという恥ずかしい自慰行為のことを告白させられるのは、屈辱的な行為です。
妻の前でしていることは、あまり抵抗を感じませんでしたが、一人でしていることを告白するのは、
抵抗がありました。しかし私は、告白させられることに感じてしまっていました。
私のモノは、小さいながらも勃起していたのでした。
私「女王様の履いていたパンティーでオナニーしています。お二人がセックスしている様子を
思い浮かべながらオナニーすることもあります」
お二人は私の話を聞いて、大笑いしていました。彼氏様は、笑いながら私に言いました。
彼「お前のモノ、今どうなっているんだ?」
私「・・・立っています」
彼「エッ、土下座させられて、恥ずかしいこと聞かれて立ってるの?やっぱり、変態マゾだな」
妻「いじめられることが気持ちいい変態マゾだもんね」
私「仰る通り、私はいじめられることで感じてしまう、変態マゾになってしまっています」
彼「でも、変態マゾになれて嬉しいんじゃないの?もっといじめて欲しいんじゃないの?」
私「・・・はい。もっと苛めて下さい」
彼「じゃあ、ズボンを下ろして、見せてみな」
280寝取られ夫:04/09/11 23:33:20
私は立ち上がって、ベルトを外してズボンを下ろしました。トランクスがテントを作っていました。
外でパンツを脱ぐことは、恥ずかしいと思いましたが、彼氏様に命令されている状況に感じてしまっていたのでした。
彼氏様の命令通りに、お二人の前でオチンチンを出しました。
彼「小さい〜!何度見ても、小さいよな。子供と同じだよ」
妻「女を満足させられないものだから。変態マゾ奴隷として気持ちよくなれてよかったんじゃないの?」
妻「あっ、そうだ。ご褒美あげないといけなかったよね。ご褒美は今履いている私のパンツあげるから、
オナニーしてもいいよ」
妻「今ここで、オナニーしてみなさい。一人でオナニーするとこを私達に見せてみなさい」
私は妻の言葉を聞き、しばらく考えました。祖チンは勃起したままです。
外でしかも彼氏様の前でオナニーすることには、抵抗を感じました。
しかし、同時にいじめられているということに対して、性的興奮を覚えていました。
私は妻の命令通りに、靴と靴下を脱ぎました。ズボンもトランクスも脱ぎました。
下半身が裸の状態で、またお二人の前で跪きました。
ズボンを履いていないので、足にはアスファルトの感覚がありました。
今までの土下座より屈辱的なものでした。そしてそれがまた、私にとって感じてしまう状況だったのです。
281寝取られ夫:04/09/11 23:41:10
妻はベンチに座ったまま、腰を浮かしてパンティーを脱ぎました。妻の手には薄い緑色のパンティーが
握られていました。妻のパンティーを脱いでいる姿を見て、また興奮していました。
私も外でオチンチンを出していること恥ずかしいものでした。妻も外でパンティーを脱ぐことに
恥じらいがありました。恥ずかしいそうにパンティーを脱いだ妻に興奮してしまいました。
私はオナニーしたくてたまらなくなっていました。今日一日の出来事で、私のオチンチンは爆発しそうでした。
外でもいいから、早く射精したい気持ちでいっぱいでした。
妻は手に持っていたパンティーを私に向かって投げました。そして、いつものようにオナニーするように言われました。
私は左手に妻のパンティーを持ち、右手でオチンチンを擦りだしました。
つい先ほどまで、妻が履いていたパンティーなのです。それだけで興奮してしまいました。
まず外側からオマンコの部分の匂いを嗅ぎました。いつもしているように、
妻の名前を呼びながらオチンチンを擦りました。パンティーの内側に顔を突っ込むようにして、
妻の匂いを楽しみました。私は自分の世界に入り込んでいました。
自分自身の性欲を解消する為に、ひたすらオチンチンを擦り続けていたのでした。妻の言葉で、我に返りました。
オチンチンを擦りながら、妻の顔を見ました。
282寝取られ夫:04/09/11 23:52:54
妻「だから、もう終わりって言っているでしょ。早くやめなさい!」
もう少しで射精するところだったのです。先ほど、オナニーを許可してくれていたのにです。そのことを妻に言うと、
妻「オナニーしているところが見てみたかったの。だいたい、オナニーしてもいいっていったけど、
射精していいなんて言っていないわよ。奴隷は何でも言うこと聞くんじゃなかったの?」
命令通りにオナニーをやめました。もちろん、射精できなかったので、私のオチンチンはビンビンでした。
妻にパンティーを返しました。
妻「いつもこんな風にオナニーしているんだ。私の名前を呼びながら。私のこと、本当にすきなんだね。すごく嬉しいよ」
私は妻の足にすがりつくようにして、射精したいと懇願していました。必死で何度も何度も頼み込んだのでした。
寸止めをさせられるのは、とても辛いものでした。射精管理の時のように、何でもするから、
とにかく出させてくれという気持ちになっていました。彼氏様にもお願いしましたが、聞き入れては貰えませんでした。
283寝取られ夫:04/09/12 10:45:19
彼「射精するのは、お前のオナニーを全部、俺達に言ったらな」
私は先ほどまでの会話を思い出しました。まだ言っていないことがあるのです。私は射精の為に必死で考えました。
妻のオシッコを飲まされていることは、さすがに恥ずかしく言い出せなかったのです。
私「女王様のオシッコでオナニーしています。顔にオシッコをかけられて、オナニーしています。
オシッコの後のオマンコを舐めながらもしています」
彼「オシッコなんて、やっぱり変態だな。こいつのオシッコっておいしいのか」
私「はい。女王様のオシッコはおいしいものではないです。オシッコをかけられたり、
飲まされたりする行為に感じてしまいます」
彼「おいしくないから、ちゃんと飲めないんだよな」
彼氏様は知っていたのです。私が妻からオシッコを飲まされていることを。
彼「どうせなら、一滴も零さないように飲めないと、便器にはなれないよな」
私「はい、仰る通りです」
妻「ちゃんと飲めるように調教してあげるから。心配いらないわよ」
妻「それから。私のだけじゃなく、カレの便器にもなってもらうわよ。私のオシッコがのめるようになったら、
次はカレのオシッコも飲むように調教してあげるから。精液だけじゃなくて、オシッコも。
カレの大きいオチンチンから出るのは口にできないとね。嬉しいでしょ」
284寝取られ夫:04/09/12 11:02:38
私には返す言葉が見つかりませんでした。新しいいじめとはことことだったようです。
妻のオシッコを飲み干すことができるように調教されるのは問題ありません。そうなりたいと思っていたからです。
しかし、彼氏様のオシッコとなると、さすがに激しい嫌悪感があります。私のオチンチンは、
このようなショッキングな出来事があっても、勃起し続けていました。
私「女王様だけでなく、彼氏様のオシッコも飲めるように調教して下さい」
お二人に向かって、下半身裸のまま、土下座してお願いしていました。とにかく、射精がしたかったのです。
彼「そんなに出したいのか?射精管理って本当に効果的だよな」
彼「奴隷にご褒美あげたら」
彼氏様からお許しが出ました。私は彼氏様にもう一度、土下座をしてお礼を言いました。
彼氏様が、今度は靴を舐めてオナニーしている姿が見て見たいと言われました。
妻は、ベンチに座ったまま、私が靴を舐めやすいようにベンチに足をかけました。
ベンチの上で体操すわりをしているように座っています。妻の手にはパンティーが握られたままです。
妻はパンティーをまだ履いていなかったのです。短いスカートの間から、黒いヘアが見えました。
足を少し広げているので、オマンコも見えそうです。
285寝取られ夫:04/09/12 13:56:30
妻「どこ見てるの?早く靴舐めていきなさい」
私がオマンコを見ようをしていると、妻に叱られました。靴を舐めながら、オチンチンを擦りました。
私は靴を舐めながら、うっすらと見えるオマンコを見ていました。靴の裏を舐めながらイクように、
妻から言われました。左手で妻の靴を支えながら、目はスカートの間にありました。靴の裏を舐めて、
妻のオマンコを見ながら、射精してしまいました。精液が飛び、アスファルトの上で白くなっていました。
私は恍惚とした表情をしていたのでしょう。私の顔を見て言いました。
彼「そんなに気持ちよかったか?変態くん。早く服着て。帰るぞ。お前のオナニーみていたら、
俺もセックスしたくなってきた」
286寝取られ夫:04/09/12 14:01:57
妻は彼氏様の言葉を聞いてご機嫌でした。私は命令通り、すぐに服を着ました。車で、彼氏様の部屋の前に戻りました。
車から降りられたお二人にもう一度跪きました。そして、買ってきたコンドームを差し出しました。
妻は、跪いている私の頭にパンティーを乗せました。
妻「私達はこれからいっぱいセックスして気持ちよくなるから、お前もいっぱいオナニーして気持ちよくなりなさい。
これは今日のご褒美よ」
私は妻のパンティーを受け取り、自宅に帰りました。
今日一日がとても長く感じました。自宅に帰って一人になって、今日の出来事を改めて振り返って考えてみました。
彼氏様の部屋の掃除をしたこと、ファミレスでお二人が食事をしているのを待っていたこと、
改めて奴隷宣言させられたこと、いろいろなことがあったのでした。
セックス奴隷になることを改めて自分の口から言ってしまいました。以前にも妻の前で言わされていましたが、
いよいよこの屈辱的な行為をする日が迫ってきていることを実感させられました。
そして彼氏様のオシッコを飲むことまで、約束させられてしまったではありませんか。
今日一日で、益々奴隷らしくなってしまいました。私のオチンチンは先ほど射精してからも、勃起が続いていました。
奴隷になることに対して、決心がついてきたのだと実感していました。
お二人にいじめられることへの期待が確実に増えていたのでした。
287寝取られ夫:04/09/12 14:13:48
私は妻に貰ったパンティーで何度もオナニーしました。いつものように妻がセックスしている姿も想像して
何度も射精したのでした。そして、先ほど公園での出来事を思い出すと、また勃起してきたのでした。
次の日、日曜日の朝になりました。朝9:30に、彼氏様の部屋に着きました。
今日もお二人は、デートをされます。そのアッシーとしてお仕えすることになっていました。
今日は映画館に行くことになりました。映画館に向かう途中、後部座席に座っている妻に話しかけられました。
妻「昨日は気持ちよかった?何回オナニーしたの?」
私「家に帰ってから、何度もオナニーしてイキました」
妻「私達も何回もセックスしちゃったよね」
288寝取られ夫:04/09/12 14:27:51
映画館に着いて、お二人を降ろすと、私は彼氏様の部屋に戻りました。昨日のように彼氏様の部屋の掃除をするのです。
彼氏様に借りた鍵を使って、部屋に入っていきました。昨日とは何か違う空気を感じました。
部屋には男女二人が愛し合った雰囲気が漂っていました。私に部屋を掃除させることが決まっていましたので、
お二人は片づけを全くしていないようでした。ベットは乱れたままでした。ゴミ箱を見ると、
使ったコンドームが無造作に捨ててありました。洗濯籠には妻の服も脱ぎ捨ててあったのです。
昨日のこの部屋は、一人暮らしの男の部屋でした。今日は、カップルの部屋でした。
私は若夫婦の家政夫として雇われているかのようでした。しかし、この部屋を掃除することに対して嫌悪感などは
ありませんでした。それどころか、お二人が愛し合った部屋を掃除させられることに、性的な興奮を覚えていたのでした。
私は日増しに、変態マゾになっているようでした。確実に、自分自身でそう思えていたのです。
しかし、その流れを断ち切ることなど出来るはずもありませんでした。
第一、私自身がそうなることを、心のどこかで楽しんでいたのです。
自分が落ちぶれて行くことですら、性的快感へと繋がってしまうようになっていたのでした。
289寝取られ夫:04/09/12 14:36:57
掃除と洗濯を手早くやり終えました。映画が終わるまでに戻る必要があったのです。
約束の12時までに映画館に戻ることができました。駐車場で待っているとお二人が戻ってきました。
お二人の昼食の為に、アッシーをする必要があったのでした。20分位かけて、モスバーガーに行きました。
お二人が食事をしている間、私は近くのコンビニに行き、車の中で食事を済ませました。
すぐにモスの駐車場に戻りました。駐車場でお二人の帰りを待ちました。
食事が終わり、お二人は買い物をする為にイオンに車を着けました。彼氏様から部屋の鍵を渡されました。
いつでも掃除が出来るようにと、合鍵を作っておくように言われました。今日は食事も済ませると言われましたので、
私は近くのホームセンターで合鍵を作った後、家に帰りました。
290寝取られ夫:04/09/12 14:50:06
昨日、家での家事を済ませておきましたので、特にすることはありませんでした。
久々にゆっくりをできる自分の時間が持てました。昨日の夜は、気持ちが高ぶっていたので、
オナニーに明け暮れて、そのまま寝てしまいました。今日は、興奮は冷めていました。
昨日、お二人から告げられた今後の調教プランについて、思い起こしていました。大きく2つありました。
セックス奴隷と便器になることと。セックス奴隷については、以前から言われていることであり、
ある程度の覚悟は出来ていました。インターネットでもそのようなプレイも知っていましたし、
体験談なども読んでいました。他の人たちも実際にしていることなので、自分にもいずれは
できるようになるであろうを考えていました。女王様がマゾ男の顔にオシッコをかけたり、
飲ませたりする聖水プレイも知っていました。妻にそうされるのが、快感になりつつあったのです。
とはいえ、まだオシッコを飲み干すことが出来ません。美味しいものだとは到底思えるものではありませんでしたし、
なによりも私の中で、オシッコ=排泄物という考えはなくなっていませんでした。
オシッコを飲もうと頭では考えられても、なかなか実行できるものではありませんでした。
それが妻だけではなく、彼氏様のオシッコまでとなると。正直、とてもショックを受けていました。
と同時に、もしここまで出来るようになってしまえば、私は心底、奴隷になれるのだろうとも考えていました。
291寝取られ夫:04/09/12 15:22:08
昨日言われた「便器」と言う言葉が、私の頭から離れなくなっていました。インターネットでそのようなサイトを
検索していきました。聖水プレイというものは、女が男にオシッコをかけたりするのがほとんどです。
検索を続けると、今まで知らなかった2つの新しい世界を知ることができました。
まずはいじめです。トイレでのいじめは中学・高校の頃にありました。女子のいじめ=女子トイレというイメージです。
女子同士のいじめが多いのですが、中には女子が男子をいじめることもあるのです。
女子が集団で一人の男子をいじめるという構図が多くありました。
便器の中に落とされたお金を素手で拾わされたり、便器に顔を押し込まれたりしているのです。
便器を舐めさせられるなんてものもありました。酷いものになるとオナニーもさせられてしまうのです。
どれも力ずくというよりは、恐怖心を煽り、命令に従ってしまう雰囲気がそうさせてしまうのです。
292寝取られ夫:04/09/12 15:46:00
もうひとつは、便器フェチです。変態男が女子トイレで便器でオナニーするのです。
女子トイレに忍びこみ、便器を自分の意思で舐めたりするのです。
女性の使うトイレはきれいだという意識があるようです。そして、女子高生にお金を払って、
トイレでいじめてもらうというプレイもありました。また、ホモなのでしょうか、変態男が男子トイレで
小便器でオナニーするなんてものもありました。
私は、未知の世界に驚きながらも、興味を抱いてしまったのでした。やはり、変態マゾ男なのでしょう。
トイレで女子高生にいじめられることを想像して勃起していたのです。
そして実際に経験してみたいとも考えてしまっていたのでした。確かにアブノーマルな世界なのですが、
これほどの数のものがあったのです。オシッコを飲むことは、問題ないかのように思えてきたのでした。
昔から飲尿療法なんてのもあるのです。自分の尿か他人のものかという違いはありますが、
自分自身のオシッコよりは女の子のオシッコの方がきれいに思えました。
もちろん、最愛の妻のオシッコはきれいなものだと思っていましたが、もっと若い女子高生のオシッコに対して、
興味を持ってしまったのでした。
293寝取られ夫:04/09/12 15:58:22
妻からの電話を受けて、お二人をお迎えに行きました。
そして彼氏様を部屋まで送り届けて、妻と一緒に家に帰って着ました。
家に着くと、妻はいつものように、女王様として振る舞い、SMプレイをしてくれたのでした。
女王様である妻に、彼氏様の部屋を掃除した感想を改めて聞かれました。
私は妻の足元に跪いて、足を舐めながら、お二人の奴隷になる覚悟があることを正直に答えたのでした。
妻は私の変化に、とても満足されているようでした。
ご褒美として、私の顔の上で妻は、オシッコをしてくれたのでした。
しかし情けないことに、またしてもオシッコを飲み干すことが出来なかったのでした。
294寝取られ夫:04/09/12 16:14:24
連休を利用して、妻は彼氏様と旅行に行くことになっていました。
妻は、土・日・月の連休とその前の金曜日も有給を取り、3泊4日で北海道に行く予定を立てていました。
旅行に旅立つ前夜である木曜日の夜、私は再び拘束具をはめられてしまいました。理由は二つありました。
一つは、私の浮気防止でした。妻がいない間、他の女性とセックスが出来ないようにするためでした。
妻のことを愛している為に、奴隷になることを承諾している私には、とても浮気をしようとする気持ちなどありませんでした。
もしあるのであれば、このような悲惨な状況になる前に、妻と別れていたことでしょう。
妻も私が浮気するなどと思っていないはずです。私のオチンチンに拘束具をつける為の口実なのでしょう。
真の理由は、もう一つ目にあったのです。もう一つの理由とは、私が女王様である妻のオシッコを
一向に飲み干せないことに対するお仕置きだったのです。これまで何度とチャレンジしてきたのですが、
一滴も零さず妻のオシッコを飲み干すことが出来なかったのです。
妻のオシッコを飲みたいという願望は確かにあったのでしたが、やはり、私の頭の中にある理性が邪魔を
していたのかもしれません。妻は帰ってきて、オシッコが飲めたら外すと言って、私に拘束具を取り付けたのでした。
奴隷である私は、妻の命令に逆らうことなど許されていないのです。
私は言われるがまま、妻の命令を受け入れて、オチンチンに拘束具を着けられたのでした。
295寝取られ夫:04/09/12 16:48:00
金曜日の朝、妻と彼氏様は北海道に向かって旅立たれました。私は拘束具を着けられたまま、会社に行きました。
これまで、妻は言ったことは必ずと言っていいほど、実行してきました。妻のオシッコが飲めなければ、
外して貰えないというのは本当なのでしょう。欲求不満とストレスがどんどん溜まっていくようでした。
仕事をしている間も、妻のことが頭を離れませんでした。何とかして、オシッコに対する抵抗をなくさなければ、
到底、オシッコを飲めそうもありませんでした。
296寝取られ夫:04/09/12 16:58:22
私は家に帰っても妻がいないと思い、溜まっていた仕事をこの機会に片付けてしまおうと残業していました。
連休前の金曜日ということもあり、周りは早々と仕事を切り上げて帰って行きました。
気がつくと、時刻は21時になろうとしていました。私の部下である今年入社した22歳の女の子が帰ると言いました。
トイレに行ってから、帰って行きました。そして、私の会社は4フロアーあるのですが、私が最終退館者になっていました。
つまり、この会社には私しか残っていないのです。先ほど帰った女の子は、私好みの可愛い子でした。
その彼女がトイレに行ったことを思い出してしまったのです。私の足は女子トイレに向かっていました。
初めて私は女子トイレという空間に足を踏み入れてしまったのです。和式と洋式が1つずつありました。
和式便器をよく見てみると、オシッコの飛び散ったあとがありました。まだ乾いていません。
かれこれ1時間はこのフロアーには、私と彼女しかいなかったのです。
私は憧れの彼女のオシッコを味わう絶好の機会だと思いました。私は女子トイレの床に跪いて、
便器に顔を近づけて行きました。目の前には彼女のオシッコの雫がありました。私は舌を出して、
便器の縁に残っている彼女のオシッコを舐めたのでした。ほのかにしょっぱい味がしました。
彼女のオシッコを舐めてしまったのです。私のオチンチンはもちろん勃起していましたが、拘束具の為、
自分で触ることすらできないのです。射精がしたくてたまらないのですが、オナニーなどできない状態なのです。
しかし、私は自分自身の欲求を満たそうとしていました。ひたすら、便器の縁を舐めていたのです。
若くて可愛い女の子が使った便器を汚いとは思っていませんでした。
もともと、私の会社の女の子は若い子がほとんどでした。ほぼ全員が20代だったのです。
その子達が使っているトイレを汚いどころか、きれいなものと思っていたのでした。私は自分で顔を便器の中に
入れていました。可愛い彼女がオシッコした便器に顔をいれることに、幸せを感じていまっていたのです。
297名無し調教中。:04/09/12 18:05:04
いよいよ暴走してまいりましたなぁ。
298名無し調教中。:04/09/12 23:23:32
もうヤケクソw
299名無し調教中。:04/09/13 01:47:18
何だかんだ言って、煽ってるヤツは寝とられ夫氏の書き込みをしっかり読んでるんだな。
300名無し調教中。:04/09/13 19:34:48
おいおい。それはないだろう。
妻や彼に強制されるならともかく。
ただの変態野郎か!
301名無し調教中。:04/09/13 19:35:30
根っからのド変態に共感などできんわ
302名無し調教中。:04/09/13 20:44:47
おい、寝取られ夫。まず、深呼吸して落ち着け!
話が、変わってきてるぞw
303名無し調教中。:04/09/13 20:57:44
画太郎先生みたく
「今までのことは無かったことにして下さい」
で進めちゃえ!!
304名無し調教中。:04/09/13 21:03:32
296は、寝取られの夢ということでスルー
305名無し調教中。:04/09/13 21:09:06
行き詰まりを打破しようともがいてるんだよ。見守ってあげよう。
306名無し調教中。:04/09/13 21:47:45
嫁ハンが愛想尽かすの理解できるわ。
307寝取られ夫:04/09/13 23:48:59
妻のオシッコを飲まないといけないという脅迫観念と、自分自身が拘束具をはめられているという2つの要素から、
私は変態行為を繰り返していたのでしょう。私は便器の中から顔をあげましたが、オチンチンは勃起したままの
状態でした。オナニーをして射精してしまえば、性的興奮が収まるのでしょうが、今はそれが出来ません。
自分自身の興奮を抑えきることができませんでした。私は便器の水で濡れている顔を拭くと、隣の個室に移動しました。
今度は洋式のトイレです。便器の蓋を上げて、便器の前に跪きました。便座に頬擦りをして、
そして便座を舐めまわしてしまいました。若い女の子達の肌と接している便座なのです。
彼女達の顔を思い浮かべ、ここでオシッコをしているんだと思いながら舐めていました。
私は便座を舐めまくって、ようやく少し気持ちが落ち着いたようでした。
しかし、当然のことながら、オナニーができない状態なので、私の祖チンは立ったままでした。
308寝取られ夫:04/09/14 00:02:18
自宅に帰ったあとも、私は興奮が収まっていませんでした。私のオチンチンには拘束具がはめられたままなのです。
鍵がついているので、女王様である妻にしか外すことができないのです。今までであれば、
妻に誠心誠意お願いすれば、オナニーが許可されることもありました。しかし、その妻は彼氏様と、
遠く離れた北海道にいるのです。妻が帰ってくる月曜日までは、どうすることもできないのです。
布団に入って、とにかく眠ろうとしましたが、眠ることができません。オチンチンの状態は相変わらずでした。
改めて、射精ができない辛さを味わってしまっていました。
そして、今日の会社での出来事が私の脳裏に焼きついていました。もう一度、やってみたいと思っていました。
309寝取られ夫:04/09/14 00:11:26
結局、ほとんど眠ることができずに、土曜日の朝を向かえてしまいました。
睡眠不足で身体は疲れていましたが、オチンチンはそうではありませんでした。
この連休は妻が居ない為、いつものようにすることが特にありませんでした。
旅立つ前に、妻から言われていた通り、彼氏様のお部屋に向かいました。
これまでと同じく、彼氏様のお部屋の掃除などをしました。
もちろん、情けない気持ちになりましたが、回を重ねるたびに少しずつではありますが、抵抗がなくなってきました。
私はオチンチンが、彼氏様のお部屋を掃除することで、小さくなると思っていたのです。
しかし残念なことに、その反対だったのでした。
悲しいことに、このことでも私自身がマゾであることを認識する結果となってしまいました。
310寝取られ夫:04/09/14 00:15:25
勃起しても射精することができず、私は気が狂いそうでした。というより、私は実際におかしくなっていたのです。
今振り返っても、その時の私の行動を説明することができないのです。
私は射精管理をされて、ますます変態行為をしてしまったのでした。
彼氏様のお部屋から、まっすぐ、会社に向かいました。土曜日なので、誰も出社していません。
昨日したことも、またしてみたいと思ったからでした。射精ができない訳ですから、性的興奮をすればするほど、
自分自身が辛くなるはずなのに、何故か会社に行ってしまったのです。
このことからも、私が冷静な状態でないと言えるでしょう。
女子更衣室に入ってしまいました。私の会社には、約30人の女子社員がいます。
そのほとんどが20代なのです。そして、可愛い子が多いのです。
もちろん、これまでこのようなことをしたことはありませんでした。
興味もありませんでしたが、今日は、可愛い女の子の匂いを身体が欲していたのです。
311寝取られ夫:04/09/14 00:21:57
一人一人のロッカーを開けていきました。連休ということもあってか、制服を置いたままの子は少なかったのでした。
それでも、数人の子が制服を置いてあったのでした。そして、靴を置いている子も何人かいたのでした。
一人一人の顔を思い浮かべながら、制服の匂いを嗅ぎました。そして、やはり私は変態なのでしょう。
靴の匂いも嗅いでしまったのでした。特に、制服と靴の両方を置いている子の場合は最高でした。
制服の甘い匂いと靴の臭い匂いの両方が味わえるのです。
普通の人であれば、靴に対して興味を示すことなどないのでしょう。
私は自分自身の性癖を改めて実感したのですが、制服と靴の両方がある場合、先に靴を選んでしまったのです。
しかも、靴の匂いを嗅ぐだけで終わりませんでした。靴を舐めてしまったのです。
その持ち主の女の子にいじめられることを想像して、靴の裏までも舐めたのでした。
そして、靴を舐めたご褒美に制服の甘い匂いを嗅げるという妄想をしていたのでした。
もちろん、人によって匂いは異なっていました。
私は拘束具の中でオチンチンをビンビンにさせながら、ひたすら、女の子の匂いを楽しんでいたのでした。
312寝取られ夫:04/09/14 00:31:16
勃起しても射精が出来ないという異常な状況に、私は苦しめられていました。極度のストレスの為に、
このような尋常ではない変態行為をしてしまったのでしょう。女子更衣室での楽しみに満足すると、
痕跡が残っていないことを念入りに確認してから、女子トイレに向かいました。
昨日とは違うフロアーで、昨日と同様の行為をしてしまいました。射精管理の為に、私の気が狂ってしまっているのか、
トイレが汚いという概念が私の頭の中からは消えていたのでした。
昨日はさすがに抵抗があった便器を舐めるという行為でさえ、今日はほとんど抵抗がなくなっていたのでした。
もしかしたら、慣れなのかもしれませんが、確実に変態行為が当たり前になりつつあったのでした。
気がつくと、最後のフロアーである1階の女子トイレに居ました。和式便器の縁を舐めまわしている時に、
ふと我に帰ったのでした。外はもう暗くなっていました。拘束具によって射精ができないことに対するストレスが、
私をこのような行為に走らせていたのです。しかし、この行為によって、より性的興奮が高まってしまい、
射精ができない苦しみがますます増えていったのでした。女王様である妻が帰ってくるまで、
自分ではどうすることもできないのです。まだ、2日間もこの苦しみから逃れる手段がないのです。
私は苦しくて仕方がありませんでした。前回の射精管理の時には、妻が側に居てくれたのです。
どうしても我慢できなくなれば、助けて貰えるという安心感があったのでしょう。
しかし今回は、遠く離れた地に居るわけです。このまま自分がどうなってしまうのだろうという不安感もあり、
ストレスが倍増されてきていたのでした。
313名無し調教中。:04/09/14 01:15:02
( ´,_ゝ`)もうムチャクチャですやん
314名無し調教中。:04/09/14 09:28:01
次は社内露出かw
315名無し調教中。:04/09/14 15:48:55
今回のは下手糞な心理描写よりよっぽど好感が持てるぞ
316名無し調教中。:04/09/14 19:16:27
一人で勝手に転落していってるようですが・・・大丈夫すか?w
317名無し調教中。:04/09/15 12:38:01
妄想だけではこの辺が限界だろな。
318名無し調教中。:04/09/15 14:58:48
シンパを引き出すための作者の自作自演?
319名無し調教中。:04/09/15 23:16:17
(´゚ c_,゚`) ヤレヤレ・・・
320名無し調教中。:04/09/17 21:57:21
   ____
 /:::::::::::::::::::\
 |:::::l~~~~~~~~~)
 |:::::| ■■ ■
 |:::/ <・) <・)
 レ(6:. .:/(´ヽ >
  \::::::((━━)  <はあはあ
    \::::::::::::ノ  
321寝取られ夫:04/09/17 23:13:46
私は性的な興奮をどうにか抑えて、勃起を収める方法を考えました。とにかく、自分にとって嫌なことをすれば、
勃起がなくなると思いました。女子トイレで変態行為を行ってしまったことに対して罪悪感がありました。
私はその罪滅ぼしに女子トイレを掃除しようと考えました。今居るトイレを掃除しましたが、全く影響がありませんでした。
少し考え、昨日使用した女子トイレの前に移動しました。その前で、服を脱いでTシャツとトランクスのみになりました。
その姿で裸足でトイレに入って行きました。さすがに裸足でトイレの床を歩くことには抵抗がありました。
そしてその姿でトイレを掃除しました。その掃除も普通の用具を使うのではなく、雑巾のみで掃除を始めたのでした。
跪いて、便器を雑巾で洗ってトイレの床を雑巾がけしました。
便器を舐めたり便器に顔を自分から入れたりするのとは違い、
便器に手を突っ込んで雑巾で掃除をすることにはかなりの嫌悪感がありました。
しかし悲しいことに、こんなときにも自分の性癖を理解して、その自分に対しても嫌悪感がありました。
こんな嫌なことに対しても、被虐感に対して性的快感を覚えてしまったのでした。
ここまで、自分自身が変化していることにショックを受けてしまいました。
322寝取られ夫:04/09/17 23:17:40
私はいささか自棄になっていました。そしてとにかく、勃起を解消したくて溜まりませんでした。
私は隣にある男子トイレに裸足のまま入って行きました。男子トイレを掃除すれば、さすがに興奮が収まるだろうと
考えたのです。今まで、自分が使っているトイレに裸足で入った時に、とても情けない気持ちでいっぱいになりました。
男が使用しているトイレを雑巾で掃除することは出来ず、普通の掃除用具を使って掃除をしました。
ブラシで小便器を磨いていると、私のオチンチンは収まってきたのでした。私は安心しました。
やっと射精との戦いが終わったのです。そうなれば、これ以上この屈辱的な行為を自分の意思で
続けることはなかったのです。すぐに掃除をやめて、掃除用具を片付けました。
男子トイレから出ようとした時に、ふと私の頭にあることが思い出されたのでした。
勃起が収まったことで、やっと冷静になったからでしょうか。
つい先日、彼氏様のオシッコを飲むことを了解してしまったことを思い出してしまいました。
小便器を掃除することすら出来ない私に、同姓である彼氏様のオシッコを飲む、
つまり彼氏様の小便器になることができるのでしょうか。近い将来、その行為をしなくてはならないのでしょう。
妻と彼氏様のことです。これまでのお二人の行動を考えれば、私が嫌がろうが必ずさせられるのでしょう。
射精管理をされて、泣く泣くしてしまうのでしょう。
もうこれ以上、この辛くてたまらない射精管理されたくはありませんでした。かと言って、
妻と離婚することは絶対に嫌でした。何とか、射精管理を逃れる方法がないかと考えました。
323寝取られ夫:04/09/17 23:21:28
女子トイレで便器などを舐めたことで、私は妻のオシッコを飲めるような気がしていました。
そのことを考え、男子トイレの小便器を掃除することくらいはできないといけないと思ってしまいました。
そして、最終的には小便器を舐めることが出来れば、彼氏様の小便器になることができるのではと考えたのでした。
私がそこまで考えてしまうのは、射精管理の辛さが身にしみているのです。
この時点で、オチンチンを拘束されており、射精管理をされている最中なのです。
これは、妻が帰ってきた時に、妻のオシッコを飲み干すことができれば、外してもらえることになっているのです。
今の時点で、射精管理によって、頭がおかしくなっているようでした。
324寝取られ夫:04/09/17 23:24:27
先ほど掃除していない小便器の前に立ちました。そしてその前で、跪きました。
私の目の前には、私がいつも使っている小便器がありました。小便器に目をやると、
便器の縁には黄色の無数の雫が飛び散っていました。意を決して、顔を近づけていくと、小便の匂いが鼻をつきました。
私は思わず顔を背けてしまいました。とても、男の使っている便器を舐めることなどできそうもありませんでした。
おかげで、私のオチンチンは縮こまってしまったのでした。
それからは、射精に対する欲求との戦いはそれほど苦痛はありませんでした。
それほど、男子トイレでの体験は、私自身にとって、ショックなことだったのです。
安易に、彼氏様のオシッコを飲むことを承諾してしまったことを、心から後悔していました。
同じオシッコとはいうものの、女性と同姓である男のものがこれほど違うとは考えてもいなかったのです。
射精管理をされても、彼氏様のオシッコを飲むことは難しいと感じていました。
ということは、オシッコが飲めるようになる為に、当然、お二人に調教されるのでしょう。
射精管理よりも辛い調教は、想像もつきませんでした。いずれ、そのもっと辛い調教が待っていると思うと
暗澹たる気持ちになっていたのでした。
325なんだかな〜:04/09/17 23:24:54
早く女子社員に見つかってクビに成って
奥さんに喜んで貰って下さい。
メデタク彼氏の部屋に引っ越して三人仲良く
暮らしてね、末長くオシアワセに

おっきな男様からほとばしるオシッコを喉を鳴らして
ゴクゴクと飲んだり、男様に子供チンポを叩いて貰うんだよ
気持ち良いよ〜
326名無し調教中。:04/09/18 00:49:22
女子トイレで暮らせばいいよw もともと変態なんだから。
327名無し調教中。:04/09/18 12:02:04
自分のションベン飲んでみろよ。
ションベン飲む位で大げさすぎるよ君は。
妄想だけじゃダメ!
やってみればわかるから。
328名無し調教中。:04/09/18 14:30:59
っていうか、さっさと奥様に捨てられた方が幸せだと思います。
離婚は考えられないと言っておられますが、突然飽きられてしまうこともありますよ。
それでショックを受けたあなたがどうなるかは知ったことではありませんが。
329名無し調教中。:04/09/18 16:48:32
主人公のキャラ設定が思いっきり破綻してる。んで暴走。そこだけは面白い。
作者はピエール瀧の影響を受けてるね。
330名無し調教中。:04/09/18 19:32:48
もうSM板に居てもしょうがないよ、フェチ板に胃ったら>寝取られ
331名無し調教中。:04/09/18 19:51:03
>女子トイレで便器などを舐めたことで、私は妻のオシッコを飲めるような気がしていました。

嫁の小便飲むほうがよっぽど楽勝だよw
332名無し調教中。:04/09/19 20:14:58
そして誰も書き込みをしなくなりました。
当初のSMネタからいつの間にかフェチネタに変化したからか?
私は傍観者として楽しませて頂きました。
今までどうもありがとうございました。
333名無し調教中。:04/09/20 00:05:11
寝取られってスレは一つぐらいあってもいいよね。ここもまだまだ消化できるし。
「WifeStories」とか「妻物語BBS」の寝取られ名作を語るって主旨はどうだろうかね
334寝取られ夫:04/09/20 00:28:04
月曜日の昼過ぎに、私はお二人を迎えに空港に行きました。
荷物を車に運び、お二人を乗せて車を走らせました。ミラー越しに見える後部座席のお二人は、
相変わらずとても仲がよいのです。4日間もの期間、一緒に過ごしていた為、より仲が深まっているようでした。
彼氏様をお部屋に送り届けました。お二人の名残惜しそうな言動から、
お二人がお互いをとても愛し合っていることを窺い知ることになりました。
忘れていた嫉妬心が、再燃してきたのでした。しかし私は、どうすることもできないのです。
335名無し調教中。:04/09/20 03:30:45
>>333
妻物語BBSに妻とセフレの奴隷にされるような話あれば是非紹介してください!
336ABC:04/09/20 05:02:15
短編が多いよ
前は官能的・・・・楽しむ、がよかった
あくまでも夫婦、恋人の範囲内でのコキュが好き
寝取さんはもう夫婦じゃ無いし「精神的に」
愛無し寝取られってなんか虚しいね
僕ならきっと、カヤコ誕生、かな〜
337名無し調教中。:04/09/20 06:03:24
>>335
男性M度が高いのは断然「WifeStory」だよ。
あっちは黒人に寝取られるのが多くて、旦那などには愛情のカケラも残さないって作品が多い。
夫婦関係は完全に崩壊し、もろ「元カノ奴隷」の世界。

「妻物語」は、きっかけがスワップとか乱交、男性が望んで妻を他人に抱かせる、てのが多いかな?
たとえ寝取られても、最後まで屈折した夫婦関係を続けるってのが印象的。奥が深いよw
338名無し調教中。:04/09/20 06:03:36
うんもはまだ〜?
339名無し調教中。:04/09/20 09:44:19
妻物語は傑作多いいけど、自分がすごく楽しみにしてたのが、
途中で途切れたままっ手のが多いい。
340名無し調教中。:04/09/20 10:25:13
妻物語の傑作は「永遠に夫婦でいるために」だったかな。
傑作にして完結。せつないハッピーエンドだったと記憶してる
BBS過去ログに残ってると思う
341名無し調教中。:04/09/20 11:29:58
「RHM」さんの「奈落」は、肉体改造される話でこの板の住人向きだな
まだ未完だけど
342名無し調教中。:04/09/20 11:57:43
1。オマエの妄想日記はもういいからな。
343名無し調教中。:04/09/20 17:31:09
元カノみたいな話どっか他にありませんか?
翻訳じゃなく日本モノがいいんですが。
344名無し調教中。:04/09/20 18:42:57
>>343 このスレがあるじゃないですか。
まだまだ頑張るつもりのようですよ1さんは
345名無し調教中。:04/09/20 19:02:55
>>343
贅沢言うなぁ。そんなのコッチが聞きたいわい。
とりあえず、翻訳物の名前だけを和風に置換して楽しみなさい。
346名無し調教中。:04/09/20 19:33:37
ずっと読んでたけど、ここまでスレ住人を黙殺した>>1 も珍しいな。
もしかして、叩かれることまで想定した被虐プレイにまんまと乗せられたのでは?と思いませんか。
347名無し調教中。:04/09/20 19:58:51
うふっふー

wife storiesの玩具ママ続きが楽しみ。

348寝取られ夫:04/09/20 22:22:45
妻と一緒に家に着きました。玄関に入ると、いつものように、私は妻の足元に跪いて靴を脱がせました。
私のオチンチンはビンビンに勃起していました。車から、荷物を家に運びこみました。
そして、ソファーに座っている妻の前に跪きました。旅行で疲れている妻の足をマッサージしました。
最愛の妻の足に触れるというだけで、私の興奮はピークを迎えようとしていたのでした。
足のマッサージが終わると、私は妻に土下座をしてお願いしていたのでした。
私のオチンチンの拘束具を外して貰えるように、床に額を擦り付けて頼み込んでいたのでした。
妻にこの4日の間、何をして過ごしていたのかと聞かれました。さすがに本当のことを言う勇気はありませんでした。
私がしてきた変態行為を妻に教えることができなかったのです。
私は、家の掃除と彼氏様のお部屋の掃除をして、射精の欲求とひたすら戦っていたことを伝えました。
そして、今までの課題であったことを克服してみたいと妻に伝えたのでした。
つまり、オシッコを飲み干すから、射精をさせて下さいとお願いしていたのでした。
会社での変態行為によって、私は妻のオシッコを飲み干せる自信が出来ていたのでした。
349寝取られ夫:04/09/20 22:32:02
いつものように床に寝転がって、妻を待ちました。妻は、ストッキングを脱いで、私の顔を足で挟むように立ちました。
パンティーを下ろして、そのまま私の顔の上に腰を下ろしてきました。妻のオマンコが私の顔に迫ってきました。
私は黙って口を開けていました。妻は私の口のすぐ上にオマンコが来るように、私の顔の上にしゃがみこんだのでした。
私は口を開けたまま、妻のオシッコを待ちました。すぐに、私の口の中に温かい液体が注ぎ込まれて来ました。
私は必死で飲み込んで行きました。舌には塩辛いような刺激を感じていました。
射精がしたい一心で、妻のオシッコをひたすら飲み込んだのでした。
やがて、オシッコの勢いが無くなり、雫が顔の上にかかりました。
私は顔を持ち上げて、オシッコのし終わったオマンコを舌を伸ばして、舐めてきれいにしました。
やっと妻のオシッコを飲み干すことができたのでした。これでやっと射精が許されるのです。
私は起き上がって、床に目をやり、愕然としてしまいました。飲み干したはずのオシッコが床に残っていたのでした。
最初の頃、オシッコの勢いが強く、口から零れ出たものが残ってしまったようでした。
私はあわてて、床に跪いて、床に残っているオシッコを舐めたのでした。
350寝取られ夫:04/09/20 22:42:08
女王様である妻からのお叱りはありませんでしたが、ご褒美はお預けになってしまいました。
私は一生懸命に妻に誤り、許しを得ようとしましたが、駄目でした。
オチンチンの拘束具を外して頂けなかったのでした。私は自分自身を責めました。
やっと射精ができるはずであったのに、自分の失敗の為に延期になってしまったのです。
妻にオシッコをかけてもらい、そしてオマンコまで舐めることが出来た為、
私の性的興奮はピークを遥かに超えていたようでした。
射精が出来ない辛さに、発狂寸前だったのです。
351寝取られ夫:04/09/20 22:51:23
次の日の夜、再度妻にお願いをして、挑戦しました。そしてやっと念願が叶ったのでした。
女王様である妻のオシッコを一滴残らず飲み干すことができたのでした。私はやっと射精ができることに喜んでいました。
しかし、妻は私の拘束具を外してくれないではありませんか。驚いて、妻に聞くと、昨日飲み干すことができなかったから、
そう簡単には私のことを信用できないというのです。私は約束違反だと思いましたが、
女王様である妻に反抗できるわけもありませんでした。私は奴隷として、ただ妻にお仕えすることしか出来ないのです。
私は泣く泣く、妻の命令に忠実に従いました。木曜日の夜まで、毎日、オシッコを飲み干したのでした。
金曜日の夜、シティーホテルに向かいました。会社が終わった後、妻と彼氏様をお迎えに行きました。
妻の命令に従い、今回はスイートルームを予約しておいたのでした。
お二人がチェックインした後、しばらくしてお二人の部屋に行きました。お二人のセックス奴隷になることは判っていました。
射精が制限され、気が狂いそうな毎日を送ってきたのでした。妻のオシッコを飲み干しても、
射精をすることは許されませんでした。それどころか、妻はわざと私に対して、
見せつけて欲求不満にさせていたのでした。私は、ここでセックス奴隷になる覚悟をしていました。
そこまでもしても、射精がしたくてたまらない状態に追い込まれていたのでした。
部屋に入ると、すぐにお風呂の準備をしました。
352名無し調教中。:04/09/20 23:24:16


浮気
353名無し調教中。:04/09/21 03:23:04
妻と彼氏の性描写は書きたくても書けないのか。童貞の妄想丸出しじゃねえかw
354名無し調教中。:04/09/21 09:46:33
アラアラ
355名無し調教中。:04/09/21 20:02:58
>私は一生懸命に妻に誤り・・・
「誤り」は「謝り」の誤りです。
1に代わり、私が謝ります。
356名無し調教中。:04/09/21 20:53:41
357名無し調教中。:04/09/22 01:07:12
夫:上島竜兵(ダチョウ倶楽部)
妻:落合夫人
彼氏:妻夫木 聡

CX 24:40
358名無し調教中。:04/09/22 09:50:42
1の文章ってなんかおかしい?
何が悪いんだ?
359名無し調教中。:04/09/22 10:13:28
寝取られの傑作ビデオってなんかある?そこそこエロイ描写がある奴。
スワップとか浮気じゃなくて、あくまで、妻を寝取られた夫の視線から描写したもの。
・・・昭和のピンク映画とかにあるのかな?
360名無し調教中。:04/09/22 10:23:51
SODやYMの寝取られマゾモノは、モザイクがウザくてまったく使えなかった。
361名無し調教中。:04/09/22 12:28:19
せめてこれ位はかいてくれ。
http://www.mistress-cafe.net/guest/mousou/akira.html
362寝取られ夫:04/09/23 12:46:39
お風呂の準備が出来ると、お二人の前に跪いて、その旨をお伝えしました。そして、お二人の服を脱がせるのです。
今回は彼氏様からでした。改めて、彼氏様の足元に跪いて、「服を脱がさせて頂きます」といってから、
服を脱がせていきます。もちろん、脱いだ服はすぐにハンガーニ掛けたり、きれいに畳んだりするのです。
トランクスを下げると、私の目の前に彼氏様のご立派なオチンチンが現われました。いつ見ても、私のものとは、
比べようもない立派なオチンチンなのです。私は、彼氏様のオチンチンを見る度に、
自分のものが小さいことを改めて実感して、嘆き悲しむことになるのです。そして、自分の身体のせいで、
今の惨めな生活を送ることになっていることを知り、自分自身を責めるしかないのです。
続いて、妻の前に跪いて、服を脱がせていくのですが、私は妻の前に跪いて時点で勃起し始めていました。
服を脱がせていくに連れて、ピークに達しつつありました。ブラジャーをとり、きれいなおっぱいが目の前に現われると、
私の祖チンは拘束具の中ではちきれないばかりでした。そして、パンティーを下ろして、
お二人と一緒にお風呂に向かいました。これまでと同じように、お二人の前に跪きながら、身体を洗いました。
そして、お風呂から出られたお二人の身体を拭き、セックスの準備が整ったのでした。
363寝取られ夫:04/09/23 13:11:29
ソファーに座られたお二人の前に、土下座をしました。
妻「何をすればいいか、いい加減分かっているわよね」
私「はい」
妻「オナニーしたくてたまらないんだよね」
私「はい」
妻から言われるまでも無く、覚悟は出来ていました。お二人のセックス奴隷になる以外、
私自身の欲求を満たすことはできないのです。とにかく、どんなことをしてでも射精がしたくてたまりませんでした。
私は彼氏様に土下座をしてオチンチンをフェラさせて下さいとお願いしたのでした。
364寝取られ夫:04/09/23 13:27:20
彼氏様は立ち上がり、私はその足元に跪きました。見上げると、まだ勃起していないにもかかわらず、
立派なオチンチンがありました。私は膝立ちをして、彼氏様のオチンチンの前に顔を持って行きました。
私の目の前には、彼氏様のオチンチンがありました。私はそれを手に取りました。
私の手には彼氏様の体温を感じ取ることが出来ました。私は目を閉じて、舌を出して、
オチンチンに顔を近づけていきました。しばらくすると、彼氏様のオチンチンの先っぽに、私の舌が当たりました。
目を開けると、立派なオチンチンがありました。私は意を決して、舌で彼氏様のオチンチンを舐め始めました。
嫌悪感から吐き気を感じたのですが、止めるわけにはいきませんでした。
365寝取られ夫:04/09/23 13:45:29
支配されているお二人に逆らう勇気は、もはやありませんでした。そして何より、射精がしたいという自分自身の欲求に
勝てるわけがありませんでした。私はただ、彼氏様のオチンチンを舐めていたのでした。一通り、舐め終えると、
口の中にオチンチンを含みました。そして、舌をオチンチンに絡ませていったのでした。
彼氏様に勃起して頂くために、自分がフェラされたら、感じるであろう場所を考えて、舐め続けたのでした。
オチンチンの先に舌を絡ませるようにフェラを続けたのでしたが、一向に大きくならなかったのです。
頭の上から、彼氏様の声が聞こえて来ました。
彼「やっぱ、ぜんぜんだめだな」
妻「仕方ないんじゃない?まあ、これからうまく出来るように調教すればいいよ」
妻はこう言うと、私にフェラを止めるように言い、私の横に、同じように跪いたのでした。
私がさっきまで舐めていた彼氏様のオチンチンを手にとって、フェラし始めたのでした。
私の唾液まみれの彼氏様のオチンチンを、妻はおいしそうに舐めているのです。
そんな妻の様子を見て、私は益々勃起してしまったのでした。妻がフェラを始めるとすぐに、
彼氏様のオチンチンは勃起し始めたのでした。大きくなったものを見て、やはり、私は彼氏様に到底勝てそうもないと
思ったのでした。そして、妻に言われるがまま、私は妻と一緒になって、彼氏様のオチンチンをフェラしたのでした。
妻と間接キスができたのでした。彼氏様のオチンチンを介してではありましたが、最愛の妻と関せいではありますが、
キスが出来ることに感動すらしていたのでした。
366寝取られ夫:04/09/23 13:58:54
彼氏様のオチンチンが十分に大きくなったところで、お二人はベッドに行かれました。妻が寝て足を開きました。
彼氏様が妻の身体に愛撫を始められました。妻のおっぱいを舐めて、オマンコを舐め始めました。
しばらくすると、彼氏様からお声がかかったのです。妻の足の下に、同じように寝て、彼氏様のオチンチンを
フェラするように言われたのでした。妻のオマンコをクンニしている彼氏様のオチンチンの下に、
私は顔を持っていき、彼氏様のオチンチンをフェラしたのでした。最初の頃のものとは全く違い、
熱く硬くなっていたのでした。私は必死で舌を伸ばして、フェラをしていると、妻のイッた声が聞こえて来たのでした。
クンニだけで、絶頂を迎えてしまったのです。
367名無し調教中。 :04/09/24 16:19:55
おっさんにチンコしゃぶってもらって満足できる彼氏様に
無理があるんじゃない?
368名無し調教中。:04/09/25 08:01:57
元カノ奴隷もそうだけど元々チンポしゃぶりしたい人が書いてるんだと思うよ。
ゲイを認めるのが恥ずかしいから「強制」という理由付けが必要なんでしょう。
369名無し調教中。:04/09/26 18:53:57
>>368
どうかな?寝取られ最大の屈辱として、わりと普通に思いつくんじゃないの?
まあ最大じゃないが、非体験者が妄想しうる、安易でわかりやすい屈辱として。
それにここの作者って、元々チンポよりも便器を舐めたくてしょうがない人みたいだよw
370寝取られM:04/09/27 04:06:02
私の場合ですが、マゾ男になるのは、基本的に、SEXが弱い、
ペニスが小さい、早漏など、性的なコンプレックスがあると思いま
す。
そして、女性が満足しているか、とても気になります。
彼女や妻が、SEXの強い男性に抱かれたら、どうなるのかといっ
た寝取られ妄想に取り付かれる事になります。
私の場合、偶然にも、巨根絶倫で人妻好きの若い男性と知り合い、
妻を寝取られるということが現実となりました。また、その行為を
目の前で見せ付けられるということもあります。
興奮と嫉妬で狂いそうなほどです。
今まで、妻を満足させていなかった事は歴然でした。
もう、イクというより、絶叫、獣状態になります。
悔しいとか惨めさはありますけど、幸せそうな妻を見ているだけ
で、満足感もあります。
妻を満足させなければ、というような脅迫観念もなくなり、それ
に、妻自身も淫乱になり連続してイクことを覚えたので、妻との
SEXも玩具など使ったりいろいろ楽しめるようになりました。

やはり、男性のSEX能力というのは、想像以上に大きなものです。
私などは、短小の上、挿入して5分、一度出してしまうと、急速冷め
てしまいますが、彼の場合、ほんとに妻が狂うぐらい逝かせまくっ
て余裕です。
女性は、やはりそういう男性に抱かれたいと思うでしょうし、マゾ
夫は、自分自身でなくても本当に女性として歓んでいる妻の姿を見
ることができるので、それほど寝取られるのも悪くはありません。
それに、女性の性というのは、複雑というか、貪欲というか、
果てしないですから、相手の男性が強いとどんどん、淫乱に開発さ
れて行くものですね。
SEXを快楽としてだけ、割け切れるなら、こういう関係も悪くは
ないと思いますが。。。
371名無し調教中。:04/09/27 11:06:01
↑ なんかノイローゼっぽくないか
372名無し調教中。:04/09/27 20:20:59
「寝取られ夫」と「妻の彼氏」が目覚めて出来て欲しい。
それに嫉妬する「妻」が奴隷になって欲しい。
373名無し調教中。:04/09/27 22:16:31
それ、良いっすね。
SMから、ホモ系に変わっちゃうわけですね。
でもそうなると、野郎二人がバイじゃないと妻は全くの用なしになりますね。
374寝取られ夫:04/09/28 03:30:58
正常位でのセックスが始まりました。私は、ベッドの下で跪いて見学しているのでした。
なんと今回は、安全日というとこで、コンドームなしの生でのセックスだったのです。
これまでに見た、コンドームを着けてのセックスとは全く違いました。生でのセックスは何と言うか迫力がありました。
と同時にお二人の愛の深さを知ることになったのでした。正常位で妻がイク寸前に彼氏様はピストンを止めました。
体位を座位に変えました。足を伸ばして座っている彼氏様の上に妻が座りました。
私は彼氏様に言われる通り、ベッドの上に上がり、お二人に近づいていきました。
お二人の結合部がはっきりと見えました。妻は彼氏様の上で腰を振っていました。
375寝取られ夫:04/09/28 03:32:35
彼「さあ、オレ達の結合部を舐めてみろ」
彼氏様に命じられ、私は顔を近づけました。妻が腰を振るのをやめました。
妻のオマンコには、彼氏様の太いオチンチンが深くささっているのでした。
妻のオマンコはよく濡れており、何か生々しい感じがしました。私は妻のクリトリスを舐めました。
すると妻は激しく感じたようでした。私は妻を感じさせることに喜びを感じていました。
クリトリスから、段々下に向かって、舌を這わして行きました。
オチンチンとオマンコの結合部を舐めると、お二人とも感じたようでした。
私の舌からは、彼氏様のオチンチンの熱さや硬さが伝わってくるのでした。
オチンチンをフェラすることが、一番屈辱的な行為だと思っていたのですが、
結合部を舐めさせられることの方が遥かに勝っていました。
お二人は、私が見てきたセックスの中で、一番感じているようでした。
私は、お二人がより感じるように、手伝わされているのです。
そう考えると、益々、情けない気持ちになってきました。
改めて、身分の違いを実感させられていたのでした。
私には、この行為を止めることは許されないのです。
私はひたすら、お二人の結合部を舐め続けました。
376寝取られ夫:04/09/28 03:38:09
私のオチンチンは小さくなるどころか、この行為に感じてしまっていました。私は射精がしたくてたまらなく、
今にも気が狂いそうでした。しばらくすると、妻が2度目の絶頂を迎えました。私は舌を通じて、
妻のけいれんを感じ取ることができました。彼氏様のオチンチンは以前として、変化がありませんでした。
彼氏様の持続力には驚かされました。私などとは、比べようもありません。
妻が、セックスに目覚め、彼氏様に夢中になるのがわかる気がしていました。
妻は彼氏様の上から降りると、ベッドの上で小刻みに身体が震えていました。
先ほどの余韻を楽しんでいるかのようでした。私は彼氏様に言われ、ベッドの下に降りました。
彼氏様もベッドから降りて、私の前に立ちました。
彼「愛液を味わいたいんだろ。舐めてみろ」
彼氏様のオチンチンは妻の愛液まみれになっていました。私は命じられるがまま、
彼氏様のオチンチンに舌を這わせていきました。先ほど、結合部を舐めたこともあり、
抵抗は少しずつなくなっているようでした。オチンチンを舐めさせられることよりも、
妻の愛液を舐められることの方に喜びを感じていました。全身汗だくになって、
私は必死に彼氏様のオチンチンをフェラしました。彼氏様は、私が従順に命令に従うようになったことに
満足されていました。
377寝取られ夫:04/09/28 03:47:55
彼「今度はオレの彼女のオマンコを舐めて見るか?おまえの舌でいかせてやってみろ」
私はもう一度、ベッドに戻り、妻の股に顔を埋めました。
先ほどまで、彼氏様のオチンチンが入っていたことは全く気になりませんでした。
妻のオマンコを舐められることが嬉しくてたまりませんでした。妻は先ほど、絶頂を迎えたこともあり、
とても感じやすくなっていました。今までの私のクンニでの反応とは、全く異なっていました。
私の舌で、妻はいっぱい感じてくれたのでした。しばらくすると、妻は私のクンニでイッてくれたのでした。
今までの夫婦生活だけでなく、今の私達の生活では、このような妻の反応はありませんでした。
男として、明らかに劣っていることを実感させられてしまいました。この最愛の妻と一緒にいる方法は、
このように奴隷になることしかないのだと思いました。夫として人間としてのプライドを捨て去り、
奴隷として生きていくより仕方がないのです。

378名無し調教中。:04/09/28 14:54:39
私Mだけど、奴隷にはなりたくないなー。
男のMと、女のMは違うのかな?
379名無し調教中。:04/09/28 15:19:52
めでたし、めでたし。
380名無し調教中。:04/09/28 15:43:46
ネタ切れっぽいから剃毛でもして辱めてやってください
381名無し調教中。:04/09/28 16:37:14
ションベンの話で結構引っ張ったけど
限界やったな。
次あたり貸し出し奴隷か。
382名無し調教中。:04/09/28 20:43:48
久々にいい展開だw
383名無し調教中。:04/09/28 21:44:59
待ってる、ずーッと待ってるから、お、お願い、つ、続きを。
384名無し調教中。:04/09/29 00:21:40
本気でSMやってる人間としては…微笑ましいですね。
頑張って下さい。
385名無し調教中。:04/09/29 12:56:15
>>384
聞かせてくれ〜
386名無し調教中。:04/09/30 00:53:10
しかし、ひたすらマイペースで書き込みをしますね、寝取られ夫さんは。
387名無し調教中。 :04/09/30 01:22:40
旦那知らないだけで、浮気相手の男にアナルセックス調教されている
妻なんてイパーイいるよ。1は、そんなのよりかなり、マシだと思うが。
388名無し調教中。:04/10/01 13:24:57
別の方(公認・黙認してる旦那集まれ)にも書いたが、
うちの妻は、33歳だが、27歳の巨根の若者に夢中になっている。
完全に公認で目の前で見ているが、やはり凄い迫力だ。
アナル処女まで奪われ、彼の巨根をフェラしながら、自らエネマで透明になる
まで大量に浣腸させられ、それから、ベッドへ移り彼のゼリーをたっぷり塗っ
た巨根がメリメリとほんとに音が聞こえてきそうな感じで根元まで入っていく
様は、今思い出してもゾクゾクする。
妻の反応も喘ぐと言うより、絶叫に近い。
389寝取られ夫:04/10/03 01:16:17
彼氏様から、私にベッドに寝るように言われました。私は言われるがまま、ベッドに仰向けに寝ると、
私の上に妻が四つんばいになりました。彼氏様から、私の顔の上に妻のオマンコが来るように言われ、
下に下がりました。私は、これから何が始まるのかわかりませんでした。
私の顔のすぐ上には、妻のオマンコがありました。すると、彼氏様も私の身体に跨りました。
そして、私の顔の上で、バックでセックスが始まったのです。私の目の前には、お二人の結合部が見えました。
私の顔の上で、彼氏様は激しく腰を振っています。妻は、今回のセックスで一番感じていました。
私の顔には、妻の愛液が数滴落ちてきました。私のオチンチンは勃起したままでした。
彼氏様の動きは一段と激しくなったかと思うと、ついにその時を迎えました。妻のオマンコに中出しされたのです。
彼氏様のオチンチンからは大量の精液が、妻のオマンコに注ぎ込まれたようでした。
もちろん、妻も一緒にイッていました。彼氏様は、射精が終わると、妻のオマンコからオチンチンを抜いて、
ベッドから降りられました。私の顔には、彼氏様が抜くと同時に、彼氏様の精液が降り注がれたのでした。
四つんばいのままの妻に彼氏様が言いました。
彼「そのまま、こいつの顔の上に座って、オレ達のミックスジュースを飲ませてやりなよ」
そして、私に向かって、口を開けるように言いました。
390寝取られ夫:04/10/03 01:24:07
妻は彼氏様に言われるがまま、私の顔の上に跨ったのでした。
いつも私にオシッコをする時のように、私の口の上にオマンコをもってきました。
私の口には、彼氏様の精液と妻の愛液が交わりあったミックスジュースが入ってきました。
何とも言い難い、生臭いものでした。しかし、吐き出すことはもちろん、許されませんでした。
口の中のものを飲み込むと、妻は私の口の上に座りました。私は舌を伸ばして、妻のオマンコを舐めました。
オマンコの中に舌を入れると、また、ミックスジュースが溢れてきたのです。
私は吐き気と戦いながら、必死になって、飲み込みました。
391名無し調教中。:04/10/03 13:03:52
萌えw
俺も飲みたい
392名無し調教中。:04/10/05 20:19:20
そのうち男色ネタに変わっていくような気がします。
393寝取られ夫:04/10/07 03:04:53
妻のオマンコを舐め終わると、今度は彼氏様の番でした。
ソファーに座って、私達の様子をみていた彼氏様の足元に跪きました。
精液まみれの彼氏様のオチンチンを手にとって、精液を舐めとりました。
私はとにかく、彼氏様の命令に従うことで、射精をさせて貰いたかったのでした。
どんな屈辱的なことも受け入れていたのでした。お二人の性器を舐めてきれいにして、
セックス奴隷としての役目は終わったと告げられました。
私のオチンチンは、勃起状態のままでした。
生まれて初めて経験するこのような屈辱的な行為をしている間もでした。
私は正真正銘のマゾになってしまったのでしょう。私の状態を見て、お二人も驚いていました。
そして、こうなってしまったのは、お二人の調教の結果なのでした。
そしてお二人は、私の状態に対して、とても満足されているようでした。
394寝取られ夫:04/10/07 03:08:32
私は、お二人のご命令に忠実に従い、屈辱的な行為も受け入れたのでした。
それは、全て射精のためだったのです。私はオチンチンを拘束されてしまい、オナニーさえも
自由にできない状態だったのです。一刻でも早く、この拘束を解いて貰う為に、命令に従ったのでした。
私は、お二人からのお許しを待っていました。射精がしたくて溜まらなかったのでした。
セックス奴隷としてのご奉仕が終わった後、やっと、私のオチンチンの拘束具が外されたのでした。
私の祖チンはビンビンの状態のままでした。お二人はソファーに座り、身を寄せ合うようにしていました。
私はお二人の前で、土下座をして射精をさせて頂くようお願いしました。
顔を上げると、彼氏様が私に向かって、妻のパンティーを投げました。
私は妻のパンティーを貰い、お二人の前でオナニーを始めてしまいました。
恥ずかしいという気持ちより、早く射精をしたくてたまらなかったのでした。
妻のパンティーの匂いを楽しむ間もなく、すぐに射精してしまいました。
久しぶりの射精の快感に浸ることができました。一度の射精では、これまで我慢した欲求は満たされませんでした。
私のオチンチンは、まだ勃起していました。もう一度、擦り始めようとすると、彼氏様から止められてしまいました。
395名無し調教中。:04/10/09 00:17:18
路線がかなり変わって来たので、板を変えたが良いかも。
396名無し調教中。:04/10/09 05:46:00
大人の同性愛板とか
397名無し調教中。:04/10/13 23:21:14
落ちちゃうからあげ
398寝取られ夫:04/10/14 03:24:35
彼「1回やれば十分だろ。お前は奴隷なんだから」
サルのようにオナニーする私の姿を見て、お二人はとても面白そうに笑っていました。
そして、射精を制限されることが、男にとって死ぬほどつらく、調教にはとても効果的なことを
自分自身の身で証明してしまう結果になってしまったのです。
あれほど、抵抗していたセックス奴隷にすら、なってしまうほど、射精が出来ないということは辛いものだったのです。
同姓である彼氏様の精液を舐めることの方がまだ、受け入れられるものだったのです。
目の前にある射精というエサに飛びついてしまった私に待っていたのは、セックス奴隷という生活だったのでした。
399寝取られ夫:04/10/14 03:26:06
この日を境に、私はお二人のセックス奴隷になり下がってしまいました。
ホテルや彼氏様の部屋でセックスする時に呼ばれることが増えていきました。
人間の慣れというものは恐ろしいもので、何度もするうちにこの行為に対する抵抗感が次第に減ってきたのでした。
彼氏様の精液を飲み込む時の吐き気も始めの頃と比べると、少なくなってきたのです。
もちろん、私の考え方も変わっていたのでした。
このような行為から逃れることができないのですから、自分の中で少しでも抵抗がないように考えていたのです。
彼氏様の精液も、妻の愛液と一緒になっているわけですから、妻の愛液も一緒に味わえるのだと
自分に言い聞かせるようにしていたのです。
セックス後のお二人のミックスジュースを飲まされる時も、妻の愛液を飲んでいると自分に言い聞かせながら、
飲み込んでいました。
400名無し調教中。:04/10/16 19:53:04
それからそれから
401名無し調教中。:04/10/16 19:58:24
おっ、メル欄無しage支援書き込みってことは今晩寝取られ夫は執筆するのか
402 :04/10/16 20:52:50
寝取られ夫さん、401のような馬鹿は相手にせず、
自分のペースで執筆頑張って下さい。
期待しています。
403名無し調教中。:04/10/17 10:57:12
>>401
だまってて。

寝取られ夫さん!さぁ、はやくはやくー。
404名無し調教中。:04/10/19 18:21:28
もう完全に同性愛だなこりゃ・・・
405名無し調教中。:04/10/20 22:16:10
こういうのがたくさんおいてあるサイトしらない?
さがしたけど、萌えたコピペが1番よかった。
でももう飽きた
406名無し調教中。:04/10/22 21:58:44
ルパン放送中!!!!
407名無し調教中。:04/10/23 16:14:01
俺はバイだから、この路線でいいな。
つか、俺だと喜んじゃうから、主旨とは違っちゃうか。
408名無し調教中。:04/10/30 01:18:32
つづきは・・・?
409名無し調教中。:04/11/03 19:56:12




こ  こ  の  ス  レ  は  終  了  い  た  し  ま  し  た



410名無し調教中。:04/11/05 22:49:25
してねえよw
411名無し調教中。:04/11/06 01:54:25
寝取られ夫さん、続きを早く・・・・・
412名無し調教中。:04/11/07 22:57:12
あげ
413名無し調教中。:04/11/09 07:16:21
このスレはすでに終わっているようですね。
それにしてもひどく中途半端なところでネタが切れましたね。
414名無し調教中。:04/11/09 19:07:41
寝取られ夫氏は文化祭の準備で忙しいから月末まで来ないそうだよ。
415名無し調教中。:04/11/10 01:01:33
なるほど
416名無し調教中。:04/11/10 21:27:56
>>414
中間テストだから休みますって聞いたけど?
417名無し調教中。:04/11/12 23:51:41
はやく
つづきを
おねがい
します
418名無し調教中。:04/11/14 01:35:06
寝取られ夫さんへ
IBSサック買ってオチンチン大きくすればw?
419名無し調教中。:04/11/14 01:43:39
ここはどうですか?
2ちゃんねらたくさんいます。
420名無し調教中。:04/11/14 02:14:59
マルチポストウザイ
421名無し調教中。:04/11/18 00:06:52
つづきは・・・
はやくおねがいしますよ
422名無し調教中。:04/11/21 12:33:18
保守
とりあえず
423名無し調教中。:04/11/22 00:02:00
あげ
あげ
あげ
あげ
あげ

あ〜あ
疲れた・・・
424名無し調教中。:04/11/26 00:23:14
age
425名無し調教中。:04/11/26 21:29:36
ここの寝取られ夫さんの降臨は電車男級に待ち望まれてるなw
426名無し調教中。:04/11/26 22:11:07
いーきーてーるーかー
427名無し調教中。:04/11/26 22:27:05
殺されたんじゃ・・?
428名無し調教中。:04/11/28 19:05:39
監禁でもされてるんですか・・・?
429名無し調教中。:04/12/02 01:25:14
つづきは?
どうなってるの〜
430名無し調教中。:04/12/04 00:41:45
ほんと、
どうなっているのですか?

カキコできない状態なのですか?
431名無し調教中。:04/12/04 11:42:38
ネタが尽きた、パクリ元が無くなった
432名無し調教中。:04/12/05 13:23:01
第二の寝取られ夫さん的な存在の出現キボン
433名無し調教中。:04/12/05 14:17:51
↓これ超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜萌えない?

http://moemoe.homeip.net/view.php/18
434名無し調教中。:04/12/08 23:41:04
体験談が・・・
ないですね
最近・・・
435名無し調教中。:04/12/15 13:14:30
早く夫の反撃ネタが読みたいよ。
436名無し調教中。:04/12/17 13:19:37
>>435
禿同
とりあえずageとくよ。
続きをまっててるぜ。
437名無し調教中。:04/12/18 01:38:14
同じく
とりあえず
あげ
438名無し調教中。:04/12/18 01:51:54
このスレがあがってる度に
お! と思うけど
そんな期待を裏切られ2ヶ月が経ってるんだが・・
439名無し調教中。:04/12/19 19:30:28
終わった
440名無し調教中。:04/12/20 20:56:23
偽者でいいから
ネタでもいいから
続きを書いて欲しいよね
441名無し調教中。:04/12/22 01:50:21
佐々木恭子 結婚騒動でわかった才媛の粗忽ぶり
●共同名義のマンション購入
 フジテレビのアナウンサー、佐々木恭子(32)に結婚話が持ち上がった。
相手はTBSのキャスターの池田裕行(42)。8000万円の新築マンシ
ョンを共同名義で購入していた。

「2人の熱愛関係は一昨年春からです。バツイチの池田の体面や結婚後も
仕事を続けたい佐々木の意向もあって、マスコミには内証で隠し通すつも
りだった。誤算は先月のスッタモンダですんなりゴールインといかない
雲行きになっている」(フジ関係者)

 先月中旬、佐々木と外資系サラリーマンの車中キスとお泊まり現場を写真
誌に掲載された。池田の目を盗んでの火遊びが暴露されたのだ。
「池田はかなりへこんでる。今月の入籍予定を延期したというから
相当ショックだったんだろう。激怒する池田に「じゃあ結婚はやめ
る!」と佐々木が逆ギレ。根がずぶとくて物事に動じない佐々木は
まるで人ごとのように振る舞っている」
442名無し調教中。:04/12/24 01:06:07
age
443名無し調教中。:04/12/28 13:28:55
とりあえずage
444名無し調教中。:04/12/28 18:41:05
ほしゅ
445名無し調教中。:04/12/29 08:33:58
おーい
次を待ってるぞ。
亭主の反撃で頼む。
446名無し調教中。:05/01/01 01:08:44
あげ
447名無し調教中。:05/01/01 21:15:07
私が妻の浮気を知ったのは一年前のことでした。
今では、公認、同居の生活です。SEXもさせてもらえず、
二人の行為を見ながらオナニーをしています。
448名無し調教中。:05/01/01 21:26:21
元々、M男で夫婦でSMプレーが趣味だったので、妻に頭が上がらず
二人には、格好の奴隷でした。
私に見つかっても悪びれる様子もなく、正座して見て居なさいという始末でした。
情けないことに、私は素直に正座し、妻と彼のSEXを食い入るように見ていました。
449名無し調教中。:05/01/01 21:43:16
彼の体は引き締まり、ペニスも私とは比べ物にならないくらい立派な物でした。
彼も、私がM男ということを知っていた様で見せ付けるながらに愛撫をしていました。
我慢出来なくなった妻が「入れて」と言うと、彼が私に「香織が欲しいと
言ってるけどいい?」と、聞いてきました。私は、興奮と屈辱で頭が真っ白になり
「妻に入れてあげてください」と、頭を下げました」
450名無し調教中。:05/01/01 21:51:53
彼のSEXはAV男優並に激しいものでした。体位も何度も代え私に
結合部が見える様にしていました。恥ずかしいことに、私のペニスは
痛いくらいに勃起し、ズボンの上からでも判るほど、しみを作っていました。
妻は全身に汗をかき、私とのSEXでは見せることのない痴態でした。
451名無し調教中。:05/01/01 22:12:54
妻は何度も逝き、彼も終わりが近づいてきました。
彼は私に「旦那さん、中出ししていい?」と、聞いてきました。
私は弱弱しい声で「外に出してください」と、お願いしまいた。
その瞬間、私の言葉を無視し「逝くっ」と言い、妻の中に出してしまいました。
彼は私に「俺に指図するな!お前は香織と俺の奴隷なんだから」と私を睨みつかました。

452名無し調教中。:05/01/01 22:32:31
妻は私を見ながら彼に「奴隷誓約書を作ろうか」と、笑みを浮かべて
彼に提案しました。
@私と妻は、全ての性行為を禁止し、書類上だけの夫婦とする。
A彼は私達と同居し、彼と妻は夫婦生活を営む。
B私は彼のことを、ご主人様、妻を、奥様と呼ぶ。
C全ての生活費は私が払う。
D上の契約が守れた場合、月に一度、射精を許す。
私は読み上げ、サインをし、二人の奴隷となりました。


453名無し調教中。:05/01/02 01:53:59
>>451
私も、寝取られマゾなので非常に興奮します。
454名無し調教中。:05/01/02 12:30:06
あけおめ
455名無し調教中。:05/01/02 13:54:10
447さん
最高です〜☆

続きを期待しています。
456名無し調教中。:05/01/03 01:42:02
>>447-452
ごちになりました。
貴方と妻と浮気相手の年齢を教えてください
続き期待してますw
457名無し調教中。:05/01/04 11:54:27
現在、私27、妻23、彼22です。
その日から、歪んだ生活が始まりまた。
正直、マゾの私は少なからず、今の状況に興奮していましたが、
現実は違いました。奴隷というより、単なる家政夫扱いでした。
そんな生活も半月が過ぎ、我慢が出来なくなった私は、二人の寝室を
覗いてしまいました。
458名無し調教中。:05/01/04 13:43:49
二人は立ちバックでしていました。二人の腰は、いやらしく動き、
妻のバストは激しく?まれ潰れていました。
私はオナニーをしようと脱ぎかけましたが、興奮のあまりバランスを崩し、
ドアが開いてしまいました。私は、とっさに
「申し訳ありません」と誤ってしまいました。妻は軽蔑の眼差しで
「情けない覗き男ね。見たいのなら、土下座して頼みなさい」と、言いました。
私は「ご主人様、奥様、二人のSEXを見ながらオナニーさせてください。」
と、土下座して頼みました。
459名無し調教中。:05/01/05 19:45:29
彼、年下じゃ〜ん。あ〜萌える・・
でも何気に1さんと年齢差とか一緒だね。
460名無し調教中。:05/01/07 00:02:35
最高です

続きを期待!!
461名無し調教中。:05/01/07 01:07:15
週刊誌「週刊文春」1月13日号より

⇒「二股発覚」佐々木恭子アナ、共同購入マンションいまだ入居せず

462名無し調教中。:05/01/07 19:54:12
妻は「まだ、オナニーはダメ!あんた私にペニバンで犯されるの好きだったよね。
一人でアナルセックスでもしてなさい。」と、冷たく言われました。
彼は「それいいじゃん。イスにペニバンをくくりつけてして見せろよ。」
私はペニバンを固定しローションを妻に借りようとしましたが、断られました。
仕方なく、いつものようにフェラをしました。二人に見られていると興奮し、
私のペニスの先からは、いやらしい汁があふれ出ていました。
463名無し調教中。:05/01/07 20:07:16
指にも唾をつけ、アナル周辺に塗りこみました。私は静かに腰を下ろしペニバンに
近づきましたが、さすがに痛くて入りません。諦めようとした時、
彼と妻が、私の腰を掴み、強引に挿入させられました。
「い、痛い、待って下さい。」充分に潤っていない私のアナルに太いペニバンが
突き刺さりました。あまりの痛さに気を失いそうになりましたが、
二人は私の腰を持ち、上下に動かしました。
464名無し調教中。:05/01/07 20:30:42
「動かさないでください」涙目になりながら訴えました。
妻は「ウソばっかり。こんなに勃起してるの初めて見たよ。」
自分でも驚くほど勃っていました。苦痛も快感に変わり、二人が手を離しても
自分から淫らに腰を振りました。
肉体的な快感より精神的な快感の方が大きかったかもしれません。
妻に見られている。私から妻を奪った彼に見られている。
私は否定したいのですが、この状況に酔いしれていました。
465名無し調教中。:05/01/08 12:19:55
続きはやく〜^^
466名無し調教中。:05/01/13 00:52:45
あげ
467名無し調教中。:05/01/15 15:10:30
だめだやつのネタが良かった。
これじぁー盗作だと言われるぞ。
違うネタで書け。
それよか誰か反撃ネタを書いてくれ
この母ちゃんをぶちのめしてくれ。
468名無し調教中。:05/01/17 08:55:48
定期
あげ
頼むよ続き
469名無し調教中。:05/01/18 13:50:58
期待上げ
470名無し調教中。:05/01/18 20:28:48
旦那に浮気相手とのセックスを見せ付けたい
あたしはこんなに感じるんだぞーって
(旦那とのセックスじゃ下手すぎて感じない。
挙句の果てに不感症とまで言われた)

Mな旦那は喜びそうだけど。。。それ以上に傷つきそう

女王様になれる人がうらやましい


スレ汚し失礼
471名無し調教中。:05/01/18 21:40:24
貴女が不感症だと旦那に言われたの?
ちなみに傷つく=M男は快感なんだよ
472名無し調教中。:05/01/18 21:47:16
レスがついてるー!!ありがとう

うん。言われた・・・旦那にね

>傷つく=M男は快感
うーん
ただ傷つけるだけになるのが怖くてなかなか踏み込めないなぁ
ホントに快感を感じてくれればいいけど・・・
旦那に見せたい衝動はあるんだけどねぇw
473名無し調教中。:05/01/18 23:42:40
King of 寝取られのサルバドール・ダリの話をBS2でやってる。
474名無し調教中。:05/01/21 01:24:38
とりあえず・・・
あげ
あげ
あげ
475名無し調教中。:05/01/21 22:45:17
>>472
>ただ傷つけるだけになるのが怖くてなかなか踏み込めないなぁ
>ホントに快感を感じてくれればいいけど・・・

半端な優しさが踏み込めないでいるんだね
俺に言わせれば内緒でされる浮気程虚しくて惨めなものはないよ
むしろそっちの方がえげつないってか残酷。あんたM男心解ってないよ
快感を感じてくれればとか言ってる時点で甘い、感じさせるんだよ
476名無し調教中。:05/01/22 13:44:46
俺だったら見せつけなんてされたらブチ切れるね。
あらゆる手段を使って相手の男を肉体面、精神面、金銭面で追い込みかけ、
ヴァカ妻には薬持って強制逝き地獄半年間でもプレゼントするな。
477名無し調教中。:05/01/22 17:12:22
それ正常な人間の発想だろw
478名無し調教中。:05/01/24 17:28:29
>>475
そうなのよね
中途半端な優しさなのよね
決して嫌われたくないからとか悪者になりたくないからとかじゃなくて
単に少しでも傷が浅ければいいなって
あたしも前に逆の立場を経験してるのでなおさら・・・

ただの自分勝手なのもわかってます


>>476
地獄におちる覚悟は出来てます…
479名無し調教中。:05/01/24 23:27:20
>>478
地獄に落ちてる暇があったら、ダンナを快楽地獄へ落としてしまいなはれ。
「不感症って言った罰だ!」と宣言して廃人寸前まで誘ってあげなさい。
参考スレ 亀頭責め。 是非精読してくれぃ。
480 ◆e3rzZnv3Q. :05/01/25 12:48:01
亀頭責めsage
481名無し調教中。:05/01/27 01:39:24
実話が聞きたいです・・・
誰か〜
お願いします
482名無し調教中。:05/01/27 22:04:35
>>478
ネタ感覚で言葉責めを旦那にしてあげてはどう?
H中に冗談て分るように
「浮気相手の人の方が激しくて凄いよ(笑)」て
それでとりあえず旦那の反応を見るw
感じてるよーだったら段々エスカレートして・・
483名無し調教中。:05/01/29 14:01:43
怒るよーだったら一生隠し続ければいいだけだしなw
484名無し調教中。:05/01/29 16:27:33
男に寝取られだったら相手もろともヌッ殺すけど、女に寝取られ、
更に2人の奴隷にされるんだったら萌える。
485名無し調教中。:05/01/31 20:05:18
>>484
男の相手が自分より遥かに喧嘩強そうだったら?
486名無し調教中。:05/02/02 01:39:37
487名無し調教中。:05/02/02 09:33:43
でも自分よりはるかに情けなく弱弱しい奴に寝取られたらそれはそれで激鬱だろうな。
488名無し調教中。:05/02/02 14:18:14
これはどうよ?
ヤクザの情婦にされた妻
http://moemoe.homeip.net/static/214.html
489名無し調教中。:05/02/02 15:45:04
>>486
精神面、金銭面でならどーにかなるだろーが
肉体面でだと返り討ちされそーな猛者だったらどーするんだ?て聞いてんの。
寝取られM的にそれはそれで萌えるけど
>>487
萌えきらないね、寝取られるからには自分よりタフガイな奴の方が萌える、しかも年下で
490名無し調教中。:05/02/02 16:04:08
>>488
凄い良かったです
491コピペ:05/02/02 18:39:17
以前にも書いたことがありますが、私はとても大きいちんちんが好きです。
主人より大きいのが好きです。

膣を広げられて、少し痛くって、きついのがいいです。
膣の壁への圧迫だけでも、快感で頭がいっぱいになるけど
膣を広げられると小陰唇と一緒に、クリの皮が引っ張られて、それも刺激になります。
そして、もう主人のでは緩くなってしまったかしらと、思うと、胸が締め付けられるような切ない想いが快感になって、足と腰に走ります。
今の相手と初めての時には少し出血しました。
主人の顔を思い浮かべて「あなたはもちろん私を出血させることは出来なかったけど、
私の2nd virginは彼に犯されたの」って
思って興奮しました。

大きなちんちんで、浮気相手に思いっきりはめられ、いかされた後に
主人とセックスすると、緩さがばれないかというスリルと背徳が刺激になって、
それも気持ちいいです。
「ねえ、あなたの愛してくれてるオマンコは、もっと強い男にすでに征服されてしまっているのよ。」

緩くて、欲求不満がたまると主人は、挿入でいくことはやめて喉の奥までペニスを入れて
イラマチオをしようとします。だけど、短いからあんまり苦しくなくて、根元までくわえられちゃう。
そうすると主人は少しがっかりして悔しそうです。
浮気の彼のは喉の奥までくわえてもまだ余ってて、何度も嘔吐反射が起きます。
そのたびに、涙目になって、どろどろの唾液がシーツにまで垂れます。そして膣はジンジンして収縮を繰り返します。
触っても貰えずに、ひとりでに・・。
だけど、というか、だから、浮気の前は、
食事は抜かないとならないのです。
「もう、口と喉まで別の男に犯されて支配されてしまっているの・・」
って考えながら主人のをフェラしています。
492コピペ:05/02/02 18:40:39
できれば、主人の倍ぐらいの太さで倍ぐらいの長さの男根で
バックからグチャグチャに突かれながら、
手足を縛られた主人の顔にクリをこすりつけながら達してみたい・・。
こんなペニスは断面積が4倍だから「体積は8倍」と思うとその数字だけで
膣がヒクついて、濡れてくるのが分かります。

主人の8倍の力で、「違う男」に犯される・・ああ・・
「あなたに突かれたことのない処女だった場所まで突かれて、いくのよ、
今まであなたが拡げた何倍もすみずみまで拡げられていかされるのっ・・」て叫びたい。
私の愛液と中出しされた違う男の精液が垂れて、ヌルヌルになった主人の顔に跨ってオナニーがしたい。
謝りながら・・
「ごめんなさい、だけどあなたより気持ちいいから仕方がないの、
ごめんなさい、あなただけでは満足できないの・・大きなちんちんが、欲しいの・・」って。

私はMなのかSなのかよく分かりません。
私が教えて主人もこのサイトは見ていますが、そんな私の願望は言い出せません。
こうして主人が寝た後で、主人のパソコンでこの書き込みをすることが
少し快感です。

乳首が勃って、ブラにこすれます。

主人のためにアナルだけは処女のままです。
だけど、いつ犯されちゃうか、分からない・・

493コピペ:05/02/02 18:42:19
最近始まった浮気相手の性器はペニスだけでなく睾丸も大きいです。主人のが栗の実ぐらいだとしたら、
彼のは小さな蜜柑ぐらいあります。
一回の浮気のセックスの間に出す量は主人の1ヶ月分の量より明らかに多いのです。
主人はオナニーもしてるみたいだし・・。
味も濃くて、多分精子の量も多いのでしょう。

大きなペニスで突かれた後は、中出しと、口内射精が半々ぐらいです。
大体その日の初めての射精は膣で2回目からは口内が多いです。
主人には1回の生理周期に1回だけ安全日に中出しを許しています。
彼とは出来るだけ安全日に会うようにしています。
浮気の彼に妊娠させられても、主人には分かりません。

口に精液を出されても、チンチンが柔らかくなるまでの10分間ぐらいは、出来るだけ飲まずに、
グチャグチャに泡立てながらフェラの潤滑油に使わされます。
主人のより、ドロドロだし、臭いし、味はきついのだけど、それがまた、興奮させられます。やみつきになりそう。
家に帰る前には一度もうがいもさせて貰えません。
家の近くまで送ってくれた車の中で仕上げにもう一度口の中に出されることもあります。
舌で、歯の裏とか、喉の襞の中から落とそうとしても簡単には落ちないです。
たまに、顔射のついでにわざと、鼻の穴の中に出されることもあります。
これはもうどうしても出し切れません。鼻をかんでもかんでも、まだ粘り付いてる気がします。
洗ってしまうことも出来ず、主人に匂いが勘付かれないか、少し気になります。

494コピペ:05/02/02 18:43:24
彼に中に出されると、ペニスが大きいから、溢れ出る余裕もなくミチミチにペニスが膣に嵌っているので、
精液は奥に留まったままです、そのままずっと、ピストンされて、精液はニュルニュルと、ところてん式に子宮口に押し込まれてゆきます。(という気がします。)
子宮に届く量は細いペニスより圧倒的に多いと思います。
子宮、卵管を通って腹腔の中、文字通りおなかの中に精液が注がれます。
家に帰っていくらお風呂に入って指で掻き出しても、洗い流せない奥の奥まで精子を入れられてしまうのが、悔しいようで快感です。
浮気した日に、主人にクンニをさせると、いつも強く吸います。
そんなに吸ったら、奥から出て来ちゃうのにって思います。
昼間に浮気をした日は、主人は知らないくせに、愛液の味が濃くて、いやらしい味がすると言います。
多分精子が少し混じっているのでしょう。
赤く、腫れあがったオマンコを見て、私が興奮してる証と思っているようです。
ごめんなさい、あなた。
あなたの何倍も大きな、太くて長いペニスで突かれてかき回されて、蹂躙の限りを尽くされたオマンコなのに。
だけどあなたのペニスでは感じられないから、せめて一生懸命舐めて欲しい。
クリトリスの包皮の中に残る彼の精液の滓まで綺麗に舐め取ってね・・。
じゃないと、私、彼に妊娠させられちゃう。

いつもは、彼のピストンは根元まで入れなくても十分奥を突かれるのですが、
私がフェラで歯を立ててしまったり、両手でお尻を拡げるように言われてバックで突かれてるときに
手を離してしまったりすると、その後のピストンは「お仕置きピストン」になって、
チンチンを全部入れる勢いで突かれてしまいます。(それでも入りきりませんが。)
フェラチオは一度はじめたら良いと言われるまで、どんなに苦しくても口からペニスを出してはいけないのですが、
これを破ったときも、お仕置きです。

お仕置きは痛いのですが信じられないほど気持ちいいのです。
主人は私に痛みを与えることは出来ません。物理的に。
支配する者だけが与える痛み。
支配される者だけが味わう痛み。
涙と涎を流しながら、膣と子宮を痛めつけられ、屈辱の被虐に酔いしれます。

495コピペ:05/02/02 18:44:41
主人にベッドで、くだらないいたずら(例えば枕で顔を押しつけるとか、馬乗りになってくすぐりの刑にするとか)をして
少し怒らせてから、「ねえ、お仕置きして」と言うと主人は少し当惑した表情をします。
あなたには、私を肉体的に性的に痛めつけることは出来ないものね・・
(私は背が高く、すばしっこいので、普通のけんかでも、主人は多分勝てないのだけど。)

ピストンの最中に「もっと奥を突いてとか、もっとオマンコ拡げてめちゃくちゃにして」、とか言っても
主人は悔しそうに、ピストンのピッチを早めるだけ。
そしてすぐにいっちゃう。そうして謝る主人にオマンコを舐めさせるのは、とりあえず一番の快感です。
ごめんね、あなた。
あなたがもっと奥を突いたり、もっと膣を拡げることが出来ないことは知ってるのにね・・。

あなたに挿入はさせても指で私のオマンコを触らせない日があることは気付いてた?
そういう日は危険日で彼がゴムの中に出して、入り口を縛って膣の中の奥の方に入れてあるの。

次に会うときまで入れておかないとまたお仕置きされちゃうのです。
1日一回は出して洗って、キスしないといけないとか、色々決まってるんです・・。
知らない男の精液を、妻が、膣の奥にコンドームに入れて歩いてるって知ったら、あなた怒るよね。

あなたは、私にお仕置きは出来ないけど。

ああ早く、大きなペニスで、いじめられたい。
今日は自分でして寝ます。
496名無し調教中。:05/02/02 19:10:39
>>488
にはいろいろ置いてあるね。
http://moemoe.homeip.net/static/

これも萌えた
課長に調教された妻
http://moemoe.homeip.net/static/408.html
いい奥さんだ
497マゾおとこ:05/02/10 01:15:55
体験談はありませんか〜???
聞きたいです
ぬきたいです
498名無し調教中。:05/02/12 01:18:32
つづきは・・・
499名無し調教中。:05/02/16 02:22:09
「寝盗られ」とは言えないかもしれないが、
スワップで知り合った相手に妻を縛ってもらった事はあるぞ。
当初は普通の夫婦交換だったが、
相手夫婦がSMも行っていると言う事が会話で分かったので
こちらからの要望で、妻のみを貸し出す形で
相手男性が奥さんと俺の嫁の二人を縛る3Pや、
俺の目の前で嫁を縛ってもらうプレイなどを経験した。
そんな経験談でよければ書くが、
しかし、当方は文才が無いので、他の人が書くような
小説みたいなのは無理であるぞ。
「こんなプレイしました」みたいな味気ない文章でもよければ。
500名無し調教中。:05/02/16 20:24:17
>>499
貴方の文章で普通に勃てますたw
501名無し調教中。:05/02/17 01:07:58
age
502499:05/02/21 00:45:47
しかし、他人に縛られるとどうして妻はあんなに色っぽく見えるのか?
自分でも妻を縛った事はあるが、他の男性に縛られてる妻を見ると
自分の時とは比べ物にならない衝撃を受けるんだな。
変な意味で妻に惚れ直してしまったよ。
(俺の縛りがヘタレで美しくないせいもあるが・・・orz)
相手の男性の前に立ち、浴衣を脱ぐ妻の羞恥の仕草。
縄がけされていく時の伏せがちな表情、ロープの擦れる音、
ギュッとロープが締まる度に「あッ」と小さく漏らす悲鳴、
時折チラッと送ってくる助けを求めるような視線。
そのすべてに脳天まで突き抜けるような官能を感じてしまう。
プレイ中は「他の男性がボーっと見学してたら興ざめ」するので
席を外すように指示され追い出されてしまったので(まぁ、当然ですな)
その後のプレイは見れず、指定された居酒屋で待つ事に・・・
やがてプレイを終えた妻と男性がやって来たのだが、
まるで自分の女のように妻の肩に手を回す男性。
目線があったが、申し訳なさそうにすぐに目をそらす妻。
居酒屋でもテーブル席だったのだが、男性は妻を自分の隣に座らせ
俺はその向かい側でひとりポツン・・・
店の人は完全に向うが夫婦連れだと思っただろうな。
その後、自宅に帰って嫉妬心を押さえる為に妻を抱いたのだが、
妻は抱き合った時に「さっきはごめんなさい」と謝ってきた。
「ああ、妻はあの男に抱かれてしまったんだ」との想いが
また俺を興奮させたよw

以上が最初に妻を縛ってもらった時の話ですが、
こんな文章でよろしいでしょうか?
503名無し調教中。:05/02/21 02:48:55
>>502
いいねぇ!
寝取られ願望まるで無しの俺だったけど、良さがちょっとだけ判った気がしますた。
自分の妻や彼女が他の男性にとっても充分に魅力的で性的対象である、ということを
再確認させられるところが興奮と嫉妬の一翼を担っているのかもしれませんね。
俺もやってみようかな。(本当に奪われてしまう可能性も大きいか、orzw
504502:05/02/26 00:45:10
>>503
御理解いただき、どうもです。

自分の妻を他の男性に抱かせて喜ぶなんて、普通の人は
「なんてひどい事を!愛していないのか?」と思うだろうな。
でも、自分にとってかけがえの無い、愛する妻だからこそ
妻が他の男に玩具にされる事に興奮してしまうのだ。
これが愛していない(愛の冷めた)妻なら
他の男と抱き合い喜んでいるのを見たとたん
「なんだ!そんなにその男が良いのなら勝手にしろ!」と
立腹し、一緒に暮らすのが馬鹿らしくなると思う。
愛してる妻だからこそ、
「ああ、妻を返してくれ。お願いだ、盗らないでくれ」と
嫉妬と焦燥感が混ざり合った感情がたまらないのだ。
こんな罪深い性癖に付き合ってくれている妻には本当に感謝している。

日曜日にまたプレーする事になった。
いまからワクワクしている。
505ニュートン:05/02/26 13:29:18
寝取られマゾ夫の哀愁記をここで書いてもよろしいですか?
506名無し調教中。:05/02/26 16:44:59
いいよ
507名無し調教中。:05/02/27 00:47:39
ニュートン様
ぜひぜひお願いします
508名無し調教中。:05/02/27 08:59:12
ニュートンを騙る釣り人がときどき現れるね、この手のスレは
509名無し調教中。:05/03/03 08:48:02
ニュートンで思い出したが
昔、鑑賞の館だったか、そんなサイトあって
ニュートンとか見たことあったがその方?
510名無し調教中。:05/03/03 21:10:27
511名無し調教中。:05/03/05 06:35:25
>359 :名無し調教中。:04/09/22 10:13:28
寝取られの傑作ビデオってなんかある?そこそこエロイ描写がある奴。
スワップとか浮気じゃなくて、あくまで、妻を寝取られた夫の視線から描写したもの。
・・・昭和のピンク映画とかにあるのかな?

かなり昔のビデオですが「背徳美人妻の裏切」(タイトル少し違ってるかも)がありました。
前編・後編の2巻で、扱っている店が少なく知名度は低かったようですが、大変な傑作でした。
押し入った強盗に妻を犯されながら、縛られた夫が責めを受けて、金のありかを尋ねられるのですが、
強盗と妻は何度も何度も体位を変えてセックスをし、その後の始末を夫にさせる責めが続きます。

挙句は強盗のものまで咥えさせられて口内に放出され、妻にも顔を跨れて小便を飲まされます。
ストーリーは、実は「美人妻」の浮気の相手が「強盗」のふりをしており、責め続けられて金の
あり場所を喋ってしまった夫は水を張った風呂に縛られたまま顔を突っ込まれ溺死させれるという
ものです。

このビデオのすごいところは、「強盗」と「美人妻」のキスの仕方や親しげな言葉使いを聞いていると、
実生活でも多分、「夫婦」か「愛人」で、ビデオでの夫役は実生活でも彼らに奉仕する「マゾ男」
のようです。
512名無し調教中。:05/03/05 06:37:45

511の(続)
ハイヒールでの踏みつけもお芝居どころでなく強烈で、「強盗」と「美人妻」があまりに
スムーズに何度も何度もセックスをして、「美人妻」の快感の表情がすばらしく、
モザイクが入っているものの、結合部も明らかに深く挿入されていることがわかります。

セックスの直後に「美人妻」が縛られた夫に顔面騎乗して清めさせるシーンが何度もあり、
小便を飲ませる場面も2箇所はあったと思います。

「強盗」にフェラさせられるシーンも圧巻で、縛られて跪いた夫の肩に馬乗りになった
「美人妻」が夫の鼻をつまんで口を開かせ「強盗」を呼んで、面白いからこいつに
しゃぶらせてみたらと本当に少し笑いながら言って(このときすでに妻は強盗の
「女」にされてしまっているというストーリー)強制口舌奉仕がはじまります。
ここは本当に口中に放出したかわかりませんが、全体の雰囲気からすると本当に
出しているように見えます。

このビデオ 1989年頃発売されたものですが、ご覧になったかたおられませんか?
ぜひ、復刻版が欲しいものです。

513名無し調教中。:05/03/06 23:09:44
514名無し調教中。:05/03/13 12:32:37
他にはないですか
515名無し調教中。:05/03/15 14:27:42
寝取られもののビデオは少ないようですね...
516名無し調教中。:2005/03/22(火) 23:08:17
体験談希望〜!!!
517名無し調教中。:2005/03/24(木) 19:17:08
単身赴任の俺。先日カミさんに「フニャチソ役立たず。元彼の方が…」などと
抜かしやがった。怒った(確かに漏れはフニャチソなのだが…)俺は本気度120の
意地悪な黄金の指技、執拗かつ愛に溢れた舌技&囁き言葉責め(カミさんコレに弱い)
のトリプル技であひんあひんに白目向くまで責めてやった、ザマーミロw
その後、俺のフニャチソがネロリ亀頭責めにあって絶叫、何度も貞淑と愛を誓わされ
(何で漏れだけ?グスン)たのは、また別のお話。
518名無し調教中。:2005/03/30(水) 00:30:16
浮気妻の奴隷にさせられる・・・
家政夫として
519名無し調教中。:2005/04/10(日) 21:15:12
age
520名無し調教中。:2005/04/20(水) 03:38:42
浮気相手に寝取られ妻の奴隷になりたい
521名無し調教中。:2005/04/28(木) 00:17:12 ID:BK/bNkf4
寝取られ系の作品で、AVだと何が一番オススメでしょうか?探すのですが、なかなか無いような・・

(夫が見てるのに・・とか、彼氏が見てるのに・・とか、もしくは寝てる横で・・とか・・)
(ドグマの夫の目の前でシリーズや、カップルナンパは既に見ました。)
522名無し調教中。:2005/04/28(木) 00:18:26 ID:BK/bNkf4
スミマセン>>521です。よくスレを見たら、同じような質問が既にありました・・
ごめんなさい
523名無し調教中。:2005/05/17(火) 20:09:25 ID:/Rgl3cgi
私はとうとう奴隷になれました
524名無し調教中。:2005/05/21(土) 00:35:15 ID:m4NLV08g
体験談希望〜!!!
525名無し調教中。:2005/05/21(土) 23:38:39 ID:bHbM0aNK
>>524

>>523に食いついてやれよ……
526名無し調教中。:2005/05/23(月) 20:56:16 ID:Qby2TmZv
>>523
こってり詳細キボン
527名無し調教中。:2005/05/24(火) 21:56:56 ID:VRyQ0qet
最近テレビ埼玉で再放送してる新必殺仕置人の今日の分が
奉公先の旦那の愛人と結婚させられてる男の話だった。
初夜なのに家の外で待っていなくっちゃならない。
旦那が帰るときには金をもらう。
528名無し調教中。:2005/05/29(日) 11:55:02 ID:4nK1RVtW
こ ん な ス レ を 見 る こ と が あ な た の 楽 し み で す か?
 
こ ん な 人 間 に す る た め に カーチャン は あなたを生んだのですか?

こ ん な あ な た を 見 た カーチャン は 何て言うと思いますか?

                  J( 'ー`)し
                   (  )\(∀` ).
                   │|  (_ _)ヾ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
529日本でまつ夫:2005/06/03(金) 15:18:47 ID:lO6+OwYG
私の妻はレーダー検査技術者です。
結婚しても共働きということで結婚したのですが、フィリピンの山奥の頂上に設置された日本製のレーダーを検査するということで1年間の出張が命じられました。
それも、こともあろうにN氏という男と二人で山奥に居住してレーダーの検査にあたるというのです。
妻は32歳です。
当然私は反対しましたが、妻は
『何いっているのよ、仕事なんだから大丈夫よ』
また、妻は技術をもっているという事もあって仕事に喜びを感じているようですから、とめることは無理でした。
さらに、N氏はレーダーの設計をした人だということで妻はN氏を尊敬の気持ちでいるようでもありました。
ちなみにN氏は40歳だそうで、妻子ある男性だとのことでした。
人里離れた異国の山奥に32歳の人妻と40歳の、それもその人妻が尊敬の念を抱いている男と二人で一年間生活をするということなのです。
心配にならないほうがおかしいでしょう。
どんなところなんだ?
私はその場所が気になり妻から聞きただしました。
レーダーの設置されている建物の見取り図を妻は見せてくれました。
レーダーがあり、その隣にどうも個室が2つ、そしてキッチンと風呂、トイレがある図でした。
これじゃ、同棲生活じゃないか・・・・・・
山奥で、周りには人はいないそうです。
そんなところで男と女が二人で生活する・・・・・
さらに、そこは電話がつながらない場所で、週に一回街に出かけたとき、本社へ仕事の報告をするそうです。
基本的に食料などを買いにゆくだけで、なるべくレーダーから離れないようにとの会社からの支持だそうです。

こんな条件だったら、何も起こらないほうがおかしい・・・・・
しかし、妻はフィリピンの山奥へと立ったのでした。
530日本でまつ夫:2005/06/03(金) 15:19:52 ID:lO6+OwYG
それから2ヶ月、まったく連絡もなく、私は一人自宅で
もんもんとした生活を送っていました。
そして遂に妻から電話があったのです。
『あなた、今街にきたのよ、こっちは結構忙しいから、あなたも身体に気おつけてね、あんまり時間ないから電話きります。じゃぁね』
私は何もいう事ができないままでした。

その後妻からは2ヶ月に一回電話がありました。
それも数秒の会話で、私から何か話をするような状況でもありませんでした。
そして1年が経過しましたが、本社とのやり取りで半年延長になったとの事でした。
それでも私はどうすることもできず、ただ、待ちわびていたのです。

それから半年
妻は帰国しました。

実は、妻が出張している1年半の間
私は妻がN氏に抱かれているのではないかと想像しては
被虐的な自慰に陥っていたのです。
山奥で、N氏だって男なら性欲はどうしているんだろう?
そばに人妻がいる
それも自分を尊敬している
周りには誰もいない
多少抵抗したってやってしまえば・・・・・
そんな妄想をしての自慰に私は被虐的な性癖が染み付いてしまいました。
被害妄想が激しくなっていたのです。
531日本でまつ夫:2005/06/03(金) 15:21:38 ID:lO6+OwYG
しかし、妻はとても明るかった。
内心、何も無かったのかなぁ・・・・・
さて、1年半も離れ離れになっていた夫婦です。
その夜は、妻の身体を求めるのはどんな夫だって当然のことでしょう。
一年半ぶりに妻と食事をして、レーダー検査が大変だったという話を聞かされました。
気になるのはNさんはとても優秀な人と
それを何度も繰り返しいたのには嫉妬を覚え、
妻がN氏の話をしている最中は、今まで妄想していたシーンが頭に浮かび、ある種の性的興奮が沸き起こってくるのでした。
そして、1年半ぶりの夫婦の寝室
私は当然のように妻を求めました。
『やめて、疲れているんだから』
私は愕然としました。
カーッとしました。
しかし、仕方が無い・・・・・・
その晩はあきらめることにしたのです。
でも、それはその晩だけではありませんでした。
翌日の晩も、さらにその翌日の晩も・・・・・・
私は有り余る性欲と、嫉妬に混じった興奮と、被虐感と、そして、怒りとで妻が浴室に入ると
私は強引に浴室へ入っていったのです。
すると・・・・・
なんという事でしょうか
妻の肩、背中、
身体中にアザがあるのです。
『おっ、そ、それは・・・』
妻は何も答えません。
嫉妬に狂った夫である私は執拗に妻を追及しました。
そして、とうとう妻は話をしだしたのです。
『あの・・・・  あなた・・・・ 仕方ないの・・・・ 別れてほしいの』
『わっ、別れる? なっ、なんでだよ、 だっ、だってその身体』
『そんなに声を荒げないでよ』
532日本でまつ夫:2005/06/03(金) 15:22:17 ID:lO6+OwYG
私は何があろうとも離婚はしたくないと主張しました。
すると、妻はN氏と関係があった事を告白したのです。
それでも、離婚しないのか?と妻は逆に私を追及しだしました。

何故、アザがあるのか?
妻も最初は全てを話すつもりはなかったようですが、話をしないと決着がつかないと思ったのでしょうか、やっと話をしだしました。

やはり妻は山奥でN氏に求められ、N氏に好意を持っていたこと、
さらに、山奥で男性なのに性欲がたまって可愛そうと思ったといいました。
何が可愛そうだ、1人留守番している亭主は可愛そうじゃないのか?
私は怒りを抑えながら妻の話をきいたのです。

関係を重ねてゆく過程で、レーダー検査以外、何も無い場所です。
ほとんど毎日のように身体をあわせるようになったそうです。
他に男性がいないためもあって、妻はN氏を愛するようになったそうです。
すると、N氏からN氏の性癖を告白されたとのことです。
N氏の性癖とは、いわゆるサディストというのでしょうか
ただ、アザは叩かれたり虐待されたものではないといいます。
N氏は独占欲が強く、妻を好きなようにしたいといったそうで、妻もそれを承諾し、N氏の所有物になったというのです。
所有物 ・・・・・ ?
人里はなれた山奥です、一年半は完全にN氏が好きなように妻を抱いたそうです。
そして、サディストであるN氏は他にもいろいろな要求をしたといいます。
でも、それは話をしたくないというのです。
それから何度も妻と話をしました。
533日本でまつ夫:2005/06/03(金) 15:22:39 ID:lO6+OwYG
私は何があろうとも離婚はしたくないと主張しました。
すると、妻はN氏と関係があった事を告白したのです。
それでも、離婚しないのか?と妻は逆に私を追及しだしました。

何故、アザがあるのか?
妻も最初は全てを話すつもりはなかったようですが、話をしないと決着がつかないと思ったのでしょうか、やっと話をしだしました。

やはり妻は山奥でN氏に求められ、N氏に好意を持っていたこと、
さらに、山奥で男性なのに性欲がたまって可愛そうと思ったといいました。
何が可愛そうだ、1人留守番している亭主は可愛そうじゃないのか?
私は怒りを抑えながら妻の話をきいたのです。

関係を重ねてゆく過程で、レーダー検査以外、何も無い場所です。
ほとんど毎日のように身体をあわせるようになったそうです。
他に男性がいないためもあって、妻はN氏を愛するようになったそうです。
すると、N氏からN氏の性癖を告白されたとのことです。
N氏の性癖とは、いわゆるサディストというのでしょうか
ただ、アザは叩かれたり虐待されたものではないといいます。
N氏は独占欲が強く、妻を好きなようにしたいといったそうで、妻もそれを承諾し、N氏の所有物になったというのです。
所有物 ・・・・・ ?
人里はなれた山奥です、一年半は完全にN氏が好きなように妻を抱いたそうです。
そして、サディストであるN氏は他にもいろいろな要求をしたといいます。
でも、それは話をしたくないというのです。
それから何度も妻と話をしました。
534名無し調教中。:2005/06/03(金) 15:52:09 ID:T6MExOTE
>>533
その小説の題名木盆ぬ
535名無し調教中。:2005/06/03(金) 18:40:28 ID:z3Wok73N
>>日本でまつ夫
コピペなんだから該当するスレに貼ってくれ。

ttp://fc2bbs.com/bbs?uid=68368
536名無し調教中。:2005/06/26(日) 00:36:28 ID:PYv6ofP0
537名無し調教中。:2005/06/26(日) 15:50:05 ID:1AHhUvx5
age
538名無し調教中。:2005/07/03(日) 10:46:27 ID:QIpzT8xe
age
539名無し調教中。:2005/08/05(金) 22:29:11 ID:hSlNjIn0
age
540名無し調教中。:2005/08/12(金) 10:46:24 ID:9PlJxgeN
あげ
541名無し調教中。:2005/08/12(金) 14:21:03 ID:76jwgRdb
【英国】仰天!父親の25人に1人が【他人の子供】とは知らずに子供を育てている
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1123764996/
542名無し調教中。:2005/08/15(月) 15:10:01 ID:V7i4lopq
遺伝的にめちゃめちゃ
543名無し調教中。:2005/09/07(水) 10:15:41 ID:LND+jybO
age
544名無し調教中。:2005/09/17(土) 02:10:20 ID:HzXxT57/
出会いサムライ - 又兵衛 -

出会いの目的に合わせて、

出来る限り「即効性」が欲しいですよね。

少し長いですが、比較的盲点のポイントを、記事にしてみました。

http://blog.livedoor.jp/omeko3345/
545名無し調教中。:2005/09/19(月) 13:25:17 ID:ooraweo9
続きは、まだですかねー。
546名無し調教中。:2005/09/19(月) 13:49:36 ID:4D8yP5xI
マゾなあなたたちの星座はなんですか?
547名無し調教中。:2005/09/19(月) 13:53:28 ID:YKmcwK7R
先月、自分がへびつかい座だと初めて知りました。
548名無し調教中。:2005/09/19(月) 17:42:42 ID:gAbQpitQ
ヤクザ
549中島靖孝:2005/09/29(木) 09:18:32 ID:181tkR8j
わたしも妻(美紀子)に浮気されています。
なかなかわたしの物が役に立たないのがいけないのですが、
妻とはレス状態なので気がつかなかったんです。
でもちょっとしたときに、妻に頼んだら
生理中で手と口でするって言うんです。
下着になった妻の体を見ながらしてもらってて
よく見ると、手足や胸に擦れたような痕があり
いつもはみだしてる妻の濃い陰毛もないんです。
気にはなったけど、妻のアナルまで舐める濃厚な
テクでいかされてしまいました。
妻が出かけたときに妻の持ち物を調べたら
普段は着ないような淫乱な下着、縄、バイブ、
革でできた拘束具、使いかけのローソクや
グリセリンの瓶、浣腸器が見つかったんです。
今は、妻の携帯から相手を探そうとしています。
550名無し調教中。:2005/09/30(金) 10:23:43 ID:wTrmtdWp
>>549
がんがれ美紀子!
551名無し調教中。:2005/09/30(金) 10:40:19 ID:tpwSJDM/
>>549
がんがれ中島靖孝!
552名無し調教中。:2005/09/30(金) 12:37:54 ID:yrHgOYxC
中島靖孝の嫁紹介してくれ!
553名無し調教中。:2005/09/30(金) 12:57:25 ID:lH4J4tkZ
「中島靖孝」で検索すると去年の少し違う話題が出てくる

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E9%9D%96%E5%AD%9D&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
554名無し調教中。:2005/10/02(日) 00:09:32 ID:IfH4c0Eq
今年48か……
555名無し調教中。:2005/10/02(日) 00:19:44 ID:zfrAfXHA
あと20歳若ければなぁ
556名無し調教中。:2005/10/04(火) 19:25:49 ID:2UAZPxqL
557名無し調教中。:2005/10/17(月) 22:37:28 ID:ibTWbUx6
age
558名無し調教中。:2005/10/21(金) 08:34:54 ID:4hL2dsBM
わたしが、中島美紀子のご主人様です。
オバンの癖につきまとうから、奴隷に落としました。
ご主人のセックスの弱さを嘆いてましたので
ガンガンついてやったら、マゾに目覚めたようです。
ご家族の車で迎えに来させて、裸で運転をさせて
ホテルに行ってます。
毛剃りと浣腸はしないって口では言ってましたけど
ホテルにSM嬢を呼んでさせました。
同性にされる屈辱感を十分に与えてやったので
今では自分からねだるような淫乱なマゾになってます。
559聡美:2005/10/26(水) 14:22:42 ID:mIzjwmks
どなたかメール調教してください
聡美は二十歳の大学生です
560名無し調教中。:2005/11/01(火) 19:04:42 ID:JfTDkdMf
>>533
続きキボン
561動画紹介:2005/11/01(火) 19:13:50 ID:Wu+13cOx
562名無し調教中。:2005/11/10(木) 22:50:25 ID:wyX8tYef
>>533
続きキボン
563名無し調教中。:2005/11/10(木) 23:03:14 ID:WQHLVlNs
どっかの寝取られ掲示板で見たな。雑誌の取材受ける奴だろ?
564コピペ:2005/11/10(木) 23:27:42 ID:1NPyYHyE
それから何度も妻と話をしました。
離婚をしたくない私は、どんなことでも受け入れるから離婚しないでくれといいました。
そして、話をしてくれ、その方が今後の二人のためになると。

妻はN氏と今後も関係を続けて行くつもりだといいます。
もちろん、それを私が拒むならば離婚したいとも。
しかし、私はそれでもいいということで妻は全てを話してくれたのです。
N氏は妻を自分のモノとして
山奥から街へ降りると、街にいる特定の男に妻を抱かせたりして楽しんだそうです。
また、山奥でのこともあり、コンドームなどはなく、妻は何度か妊娠しておろし、おそらくもう妊娠できない身体になったのではないかと思うとのことだった。
そして
N氏は帰国するときに、どうしても今後も妻を自分のモノにしておきたいので夫とは性交渉をしないでくれと命じたそうです。

これからどうなるだろう
妻はN氏が決めることなの という
私はN氏に会いたいといいましたが、それは駄目といいます。

話が終わると、妻はN氏に逢いにゆきました。
帰宅するとN氏からの手紙を私にわたしたのです。
565コピペ:2005/11/10(木) 23:28:27 ID:1NPyYHyE

知子のご主人であります●●様へ
知子から話は全て聞きました。
それで私が知子にすることは全て公認という事でお願いします。
知子にはあなたとの交渉は禁止してありますので、知子に求めても拒否されると思いますので、無駄なことはなさらないよう忠告しておきます。
知子から聞きましたので判りますが、おそらく、あなたは寝取られて興奮しているんでしょう。
知子がどんなことされているのか知りたくて仕方がないでしょう。
まぁ、お知りになってなさることは想像つきますが。
そこで、○○○○○○とう雑誌(エロ雑誌ですが)を来月号からごらんください。
そうすれば知子がどうされているかわかります。
一応、ご報告まで
                          N
なっ、なんという手紙だ ・・・・・


私は日本で待ちわびている間、妻が一緒にいるN氏に好きなようにされているのではないかという妄想に興奮し
1年半もの間、情けないことに被虐的な自慰を重ねる日々だった。
そして妻が帰国すると、それは妄想などではなく、事実であったことを知ったのです。
N氏から屈辱的な手紙までもらった・・・・
普通の夫であるなら、発狂するぐらい激怒して事件でも起こしてしまうのではないだろうか・・・
N氏の手紙は寝取った喜びに満ちているではありませんか・・・・
山奥でコンドームが手に入らないことを理由に、夫である私が1人で待ちわびているというのに・・・
山奥で性欲処理相手がいないからという理由だけで人の妻を勝手に抱き
煮えたぎるようなあの膣内で
男の最後の時を迎え
ピューッ、ピュ−ッと射精を楽しんだ
それも毎日にのように
許せないのは、妻が妊娠しようとも、日々何度も、何度も妻の膣を使って射精を楽しんだ
566コピペ:2005/11/10(木) 23:29:11 ID:1NPyYHyE

妻がN氏に好意を持っているという事を逆手にとって、
夫でもなんでもない赤の他人のN氏は・・・
現地の男にまで抱かせるなどという狂人じみたプレイにまでおよんだという
おそらくその男にも膣内での射精を許可したのでしょう
そして、スワップがかったSMプレイで妻を完全に落として
帰国するときには夫との性交渉まで禁止したというのです。

こんな事があっていいのでしょうか
しかし、私は知子とは離婚したくない
悔しいけれど
こうなったのは、どうしようもなかったのです

実は、私はN氏の手紙に書かれている翌月号の雑誌の発売が待ち遠しくて仕方がなかったのです。
私は寝取られて興奮してしまったからです。
とくに興奮した理由というのは
コンドームが無かった・・・・・
散々妻が中出しされていたということを聞いたときは
恥ずかしい話ですが、その場自慰をしたくなるぐらい興奮しました。
そして、N氏の命令で他人に妻を抱かせた
すなわち、妻はN氏の命令はなんでも聞くということです
まして、N氏の命令で夫婦の性交が禁止されたという事実は
私を興奮の極限にもってゆきました
妻に隠れ、狂うぐらい自慰をしました

そして、雑誌の発売にあわせて私は雑誌を購入したのです。
567コピペ:2005/11/10(木) 23:29:40 ID:1NPyYHyE

その記事に驚愕しました

雑誌の中には妻らしき写真がありました。
とりあえず目線があるのですが、妻に間違いありません。

【(P)インモラル氏の人妻奴隷輪姦特集】
仮称人妻智子さん32歳はPインモラル氏に1年半の不倫同棲で調教され、離れられない程に本物の性に目覚めてしまったという。
人妻が不倫同棲とはどういうことなのだろうか・・・・
Pインモラルの命令ならなんでもすると誓い、その証として雑誌での輪姦に応募したという。
Pインモラルは人妻である智子さんへ夫との性交渉の断絶を命令したという。
Pインモラルいわく、「亭主にはこの雑誌を見るよういってあるんですよ」
なんという事だろうか、不倫で人妻を寝取り、その夫からセックスまで奪って置きながらその亭主にこの雑誌投稿を知らせたというのだ。
Pインモラル、恐るべき男ではないだろう
そのご主人は大丈夫なのですかと聞くと、智子さんは自ら告白し許可まで得ているというのだ。
Pインモラルは独身女性には興味は無いという。
他人の女を自分の所有物にしてしまう以外は性欲がわかないというのだ。
さらに驚くことに、1年半の不倫調教ではコンドームなど一切使ったことは無いという。
そして、この輪姦撮影では編集部員数名に輪姦をさせるという。
Pインモラルが提示した輪姦撮影条件は
身体に傷をつけることは避けてほしい(自分の所有物だから)
挿入はコンドームは一切使わないで生でやること
射精はかならず膣内で射精することを基本とする

こんな非道徳的な輪姦プレイをご主人公認でやるというのだ。
そして、そのご主人は智子さんとのセックスは禁止されているというのだから編集部員も撮影前から興奮状態になっていた。
編集部員Aが「それじゃご主人は他に女でも?」
Pインモラル「自分でしてもらいますよ、他に女でも作ったら智子と離婚させますから」

この非道徳な生中出し輪姦は来月号をお楽しみください
568コピペ:2005/11/10(木) 23:30:15 ID:1NPyYHyE

なんということだろう

PインモラルことN氏と私の愛する妻知子との輪姦特集・・・
なんと極悪で非道で、背徳で 
言葉につくせない
一部のマニアックな人たちが見るエロ雑誌に中出し輪姦として載せるなどという狂人じみた行為を許せるはずがありません。
しかし、私は知子と何もかもを受け入れる条件で離婚せずにいるのです。
この雑誌のマニアックな読者たちは、おそらく素人の人妻がPインモラルなる寝取り男に調教され、いいなりになって編集部員に中出し輪姦されるという記事を楽しみにしているのでしょう。
何よりその人妻の夫である私が一番楽しみにしているのかもしれません。
翌月号の発売までの一ヶ月はあまりにも長く感じました。
そしてようやく私は翌月号を手にしたのです。
妻は夜ほとんどN氏と逢いに出かけています。
その一人の夜、雑誌を開いたのです。

【(P)インモラル氏の人妻奴隷輪姦特集パートU】
人妻乗っ取りのPインモラル、恐るべし
智子さんはPインモラルの従順な奴隷人妻なのでしょう。
智子さん今日のプレイのため、Pインモラルの命令でミニスカートに着替えました。
黒のニーソに短いミニスカートを見た編集部員Cはいきなり智子さんへかぶさってゆきました。
Pインモラルは「ちょっとまってください。」と若い興奮状態の編集部員Cを制しました。
そして、そのミニスカ姿の智子さんにオナニーを命じたのです。
Pインモラルは1年半の調教で、最初は徹底的に自慰調教を施したという。
編集部員は自慰調教とはどんなことをするのかと興味を持っていたが、今回の取材プレイで披露してもらえるとは感激があった。
しかし、この自慰調教はかなり興奮するものであった。
智子さんは指でクリトリスを摩っていた。
Pインモラルいわく、なにしろ出来上がってくるまで辛抱強く待つことからはじまるんだと豪語していた。
智子さんはだんだん高まってきたようだ。
「ねぇ、いっ、いれて、いれて」とうとう人妻が他人の前で言ってはならない言葉を発した瞬間だった。
569コピペ:2005/11/10(木) 23:35:33 ID:1NPyYHyE
Pインモラルは「何をだ」
「なっ、なんでもいいから、おっ、おねがい」
「自分の指、入れろ」
「お願い、ああああ、あれ、あれ」
あれとは何だろう、編集部員は顔を見合わせていたところ
Pインモラルは張り型を持ち出し、ローションをつけて智子さんに渡した。
Pインモラルは撮影前にバイブじゃだめなんですよ、張り型じゃないとね。と言っていた。
実はそのとき意味がわからなかったのだが、この撮影の時にPインモラルがバイブじゃだめだといった意味が編集部員たちに理解できた。
それはバイブだと当てているだけでよくなるので比較的羞恥心を和らげられる。
ところが張り型は膣に挿入して出し入れをしなければならない。
そして絶頂が近づくと張り型の出し入れが早くなる。
女性が他人の前で自慰をする場合、自慰したフリをしやすい。
しかし、このやり方で徹底的に自分で絶頂を極める姿を見せる羞恥的な調教をしたのだろう。
智子さんは「いやん、はっ、はやく動かしちゃう。ああ、恥ずかしい」などと張り型を早く動かして自分を絶頂に導く行為に羞恥を感じながらも抑えきれず言葉にしたからだ。
さらにPインモラルは寸止めをかける。
智子さんが絶頂のお許しをPインモラルに求めてもなかなかPインモラルは応じない。
そして、応じないが張り型の出し入れを早くするよう命じるのだからこんなプレイを1年半もさせられたらどんな人妻でも落ちてしまうだろう。
そしてPインモラルのアクメ許可が下りると、智子さんはさらに激しく張り型を出し入れして絶頂を極めた。
この光景に編集部員たちは興奮し、おもわず己の股間を手でまさぐる始末だ。
編集部員たちはもう待ちきれない状況の中で、休んでいる智子さんへPインモラルは2度目の自慰を命じたのである。
Pインモラルの羞恥調教は徹底していた。
おそらく、Pインモラルは人妻の潜在的にある卑猥な心をさらけ出すために徹底して調教してきたのだろう。
そういう意味で弊社編集部にとっても今回の取材は貴重であったことは言うまでもない。
さて、来月号はいよいよ編集部員たちが智子さんの膣の中に何度も何度も射精を遂げるプレイです。
Pインモラルは自分の命令があれば人妻智子さんを夫以外の男なら誰でも中出しできるよう調教したと豪語しているのだ。
来月号をご期待ください。
570コピペ:2005/11/10(木) 23:36:25 ID:1NPyYHyE

私はもうガンマンできず、その場で裸になり何度も何度も自慰を繰り返した。

そしてその翌月号もさらに私を驚愕させる内容でした。
また、出版社側でもその内容を誇張しているのか私自身興奮の頂点に到達したのでした。

【(P)インモラル氏の人妻奴隷輪姦特集パートV】
<<(P)インモラルは人妻智子夫婦の完全支配を宣言!>>
人妻智子さん夫婦は不倫相手のPインモラルによって夫婦の性交渉断絶を命じられているという。
本日、本誌編集部員6名による他人男の中出し輪姦プレイをすることをご主人が承認という驚きの取材となった。
最近寝取られ流行とは聞いていたが、なんとPインモラルは人妻である智子さんを寝取っただけでは気がすまないという。
夫婦の性生活まで完全管理しているというのである。
妻との性交を許されない被虐マゾのご主人には、自慰による性欲処理を強制されているという。
Pインモラルは、ご主人がこの本を見て狂ったように自慰をするだろうと薄笑いを浮かべ、これはご主人へのずりネタだと付け加えた。

しかし、智子さんへの強制自慰調教は興奮の坩堝となった。
2度目の自慰で絶頂を迎えた智子さんはティッシュで股間を拭うのだが、その仕草がたまらない。
編集部員Aは智子さんの横へ寄り添うようにして、ティッシュで股間を拭う手伝いをした。
人妻が人前で激しすぎる自慰をし、その快楽の証である濡れに濡れた膣周辺をティッシュでぬぐうのを他人の男が手伝って拭っている。
しかも、その自慰は、張り型を激しく出し入れし、絶頂付近では「いっちゃう」と叫び、さらに「イクとこ見てて」とか、「早く動かしちゃう」などと叫びながらさらに激しく張り型を出し入れして絶頂を迎えたのだった。
智子さんが絶頂を極めた後、張り型を抜くと、それには白い泡のような愛液が付着している。バギナ周辺にも絶頂を迎えたときに飛び散った愛液が付着していたのである。
智子さんは編集部員Aの興奮したイチモツを手でやさしく撫で擦った。
編集部員Aは先ほどの智子さんの自慰姿に興奮したせいかすぐにイキそうになり、射精を訴えた。
571名無し調教中。:2005/11/10(木) 23:37:10 ID:1fylW+U1
連続投稿支援カキコ
572コピペ:2005/11/10(木) 23:38:01 ID:1NPyYHyE
本日のプレイは、射精は膣内という決まりだ。
編集部員Aはすぐに智子さんを押し倒してイチモツを智子さんの膣内へナマのまま治め、たった数回のピストンで智子さんの膣内へ直接射精をしてしまった。
あの感触を味わえないご主人に申し訳ないと思いつつ、また、夫を裏切る人妻にある種の憎しみを感じながら、それでいて、人妻へ何の遠慮もなく膣内射精できる喜びのようなものを感じながら編集部員Aは男として最高の幸せを感じながら射精を遂げたのである。
それからは止め処も無く所謂『まわし』プレイが始まった。
編集部員Bが智子さんの膣内で射精すると、すぐに編集部員Eが、再び元気になった編集部員Aが再度智子さんの膣内で射精をする。
ある者は智子さんのフェラチオを楽しみ、射精するときだけ智子さんの膣を使い、また在る者は智子さんの手コキを味わったあと膣内で射精を遂げる。
朝から始まったプレイは途中食事などの休憩を入れながらも深夜にまで及んだ。
なんど智子さんの膣内で男たちが射精を楽しんだことだろうか。
Pインモラルはプレイ後にこう締めくくった。
「ご主人以外の男なら誰でも私が許可すれば智子の膣内へ中出し射精できるということをご主人に知らしめるのが目的だ」
本誌創刊以来始めての寝取られマゾご主人公認の中出し輪姦はこうして幕を閉じたのだった
573コピペ:2005/11/10(木) 23:38:43 ID:1NPyYHyE

この雑誌を見ながら、私は知子の下着を持ち出し、何度も自慰をした。
N氏の完全支配に屈服した証拠なのだろうか・・・・

PインモラルことN氏は、私の愛する妻知子を自分の所有物にしたと宣言したのです。
しかも、それをこともあろうにエロ雑誌に他人男の中出し輪姦プレイまで妻に命じたのです。
その輪姦取材に堂々と夫婦の交渉を禁止していると、さらに夫以外の男なら誰も妻に中出しできることを夫である私の知らしめるためだと豪語したという。
私を落胆させたのはそんな冷酷な行為を妻自身が容認していることなのです。
こんな事はあってはならないことではないでしょうか・・・・・
私は妻の勤務するT社に強い憎しみをもちました。
会社があんな転勤を命じなければ、今も普通の仲の良い夫婦でいられたはずです。
それをN氏はPインモラルなどというふざけたハンドル名を使ってまで私の愛する妻を寝取ったのです。
雑誌の内容から察すると、N氏は出張中は毎日のように妻へ自慰を命じ、妻が自慰による快感で理性を失い、すべてをさらけ出すよう調教していったのでしょうか。
時間はたっぷりあったのです。
1年半もの間、N氏は妻に自慰を命じ、どこをどうすれば感じるのかまで妻の口から告白させ、快感に悶える一部始終を見届け
さらには、快感で妻は潜在的な、本来人妻なら他人など言うはずもないことまで口に出させ、いや、夫の私にさえ言わないような性的嗜好をすべてN氏は把握したのでしょう。
妻の性癖や性的な泣き所をすべて把握しているN氏にとって、妻の身体のどこをどうすれば妻が狂うかまで手にとるようにわかった上で・・・・・・
妻を完全に屈服させたのでしょう。
N氏は自信満々で私に対して妻に私とのセックスは禁止してあると明言したのです。
それも妻からその手紙を私に渡したのです。
574コピペ:2005/11/10(木) 23:40:39 ID:1NPyYHyE
N氏は人妻でないとその気にならないという。
他人の愛する妻を自分の所有物にし、夫婦の性生活を断絶させ、奪われた夫へは自慰で処理させるというところまで落としてはじめて満足するというのである。
普通なら人妻をこんなことするなら慰謝料でも請求されるのがオチでしょう。
しかし、あまりにも図々しく、堂々としているせいか、または、私が寝取られマゾだからなのでしょうか・・・・
N氏のやりたいように妻のみならず私さえも従ってしまうのです。
恐ろしいことです。

妻はあんな雑誌であんなプレイをしたなどおくびにも見せません。
ただ、N氏との交際を私に公認させ、あとはご機嫌な感じで振舞っているのです。
そして妻は私がセックスができない状況の中でどのような精神状態にあるのかお見通しのようなのでしょうか、ややセクシィな服装をして出かけて行くのです。
スリットの入った仕草によっては太ももがあらわになるようなスカートや、超ミニではないもののデニムのミニスカートでナマ脚を見ると私は発情してしまいます。
もちろん、妻へその欲情をぶつけることなどできないのです。
そんな中で私は何かを期待していたのでしょうか・・・・
何か進展があるのではないかと・・・・
今思えばあの時そんな期待を抱いていたように思うのです
そして、その後その期待以上のことが起こったのです

N氏から言われ見た某エロ雑誌 ・・・ ・
それからというもの私はなぜか狂ったようにひたすら自慰を重ねるようになったのです。
そして、ある日私と知子が食事をしているときです
「ねぇ、あなた私と離婚したいでしょう。ねっ」
「りっ、離婚なんてしたくないよ、知子を愛しているんだよ ・ ・・」
「いまさら、愛なんていわないでよ。
じゃぁ、私とNさんとのことは全部承認しているということよ、それでいいのね?」
「・・・・・・・ ああ、いいよ」
「そう、じゃあ、あとでトラブルになるの嫌だからこれにサインして」
「えっ、さ、サイン?」
知子が広げた書類はN氏と知子の性的関係を認め、今後一切文句も言わないこと、あとで慰謝料などと要求できないという念書のようなものでした。
575コピペ:2005/11/10(木) 23:41:21 ID:1NPyYHyE
しかも、N氏との関係は私が知子に要望したものと記されているのです。
知子は下心がなければサインできるはずだといいます。
また、サインしないなら離婚したいとまで言い出しました。
もちろん、これはN氏から言われてのことでしょう。
ただ、夫婦だけではなく、私に関する性行為に関してもN氏の命令に従うという項目までありました。
正確には私がN氏に従いたいと書いてあるのですが・・・・・・
どうせ知子との交渉を制限するための念書だろうと、そのときはあまり考えませんでした。
私は仕方なくサインをしたのです。 

すると妻は
「ねぇ、じゃあ、これして」
「?」
妻がバックから取り出したものは、男性用の貞操帯ではありませんか・・・・・・・
妻が貞操帯をされ、N氏に管理されるというならまだわかりますが、なんで、私が貞操帯なんかしなければならないのか・・・・・・
「明日までだけだからして、」
従うしかなかったのです。
その貞操帯はかなり精巧にできているものでした。
オチンチンだけを皮の貞操帯が包み、先に小さな穴があいているので用は足せます。
ただ、カリの部分を刺激することができないので、自慰ができないものでした。
明日までという妻の言葉を信じて私はそれをしたのです。
妻は鍵をかけると自分のバックに入れてしまいました。
そして翌日
妻は会社から遅くなって帰宅すると、妻は部屋から妙なものを持ってきたのです。
576コピペ:2005/11/10(木) 23:44:47 ID:1NPyYHyE
そしてそれを、テーブルの上におき、妻は私の目をじっと無言で見つめているのです。
妻がもってきたのは妻の下着でした。
私はしばらくしてハッと気がつきました。
あのエロ雑誌に興奮して妻の下着を持ち出し自慰をし、その下着の中に射精した、あの下着です。
あのとき、洗濯物カゴに入れて、わからないだろうと思っていたのですが・・・・・・

その下着にはあのゴワゴワした後が残っています。
私は言葉がでないまま頭がくらっとしてきました。
そして、妻は「ねぇ、これ、これ何したの?」
「えっ、ああ・・・・・・・」
妻はその下着を開いて
「ほら、これ、何したのよ、私の下着に」
「・・・・・・・・」
「これ、自分でするのに使ったでしょう。ねぇ」
私は敗北と羞恥と、惨めさの中で頷くしかなかったのです。

「あの本みて興奮したんでしょう。うれしいのよ、あなたはね。それでね、朝、アレつけたでしょう。
今日はとりあえず外してあげるけど・・・・・・来週またソレつけてもらうから。それで・・・・・
あなたの気持ち、本心よ、それ全部Nさんと私の前で告白するまでソレ外さない事にしたから。
あなたがうれしい気持ちを全部言うの。わかるわね。これ、どういうことだかよく考えてね。
嘘なんていったら大変なことになるわよ。ソレ、外さないままになるでしょうね。
じゃあ、話す気になった私に言ってね。じゃあ今日は私つかれてるからすぐ寝ますから、裸になって」
私は知子に貞操帯を外してもらったのです。
577コピペ:2005/11/10(木) 23:48:01 ID:1NPyYHyE

なんで私が憎いN氏に告白なんかしなければならないのでしょうか・・・・・・・
うれしい気持ちを告白しろというのです。
世間でよく言う、寝取られマゾ・・・・・・・・・・・その心境を告白しろというのです。
そんなことできるわけないじゃないか ・・・・・・・
自慰もできないまま、どうしようかと不安な気持ちになってしまいました。
私はそれからインターネットで寝取られ系の投稿などを読み漁りました。
それは、寝取られマゾの気持ちとはどんなものなのだろうか? と思ったからです。
そんな投稿を読めば読むほど、自慰を重ねてしまいます。
それと同時に自分が寝取られマゾなんだというある種の確信のようなものまで持つようになって行きました。
そして、気がついたのは、私自身、寝取られマゾのストーリーをそのまま地でいっているということでした。

寝取られマゾ系の話は妻に男ができて、夢中になる。その男は妻を虜にして好きなように中出しセックスをする。
妻は自分にはサディスティックでも男にマゾ。マゾ夫は妻がいろいろな男に中出しされる事に興奮する。
寝取った男は夫婦のセックスを禁止する。男はマゾ男に自慰で処理するように要求する。

ここまでそのままです。
しかし、その続きがあるのだということに気がつきました。
N氏はそれを要求しているというのだろうか・・・・・・・そんなことできるわけがない
でも、寝取られモノを読んでいるうちに、私自身そのような性癖があることにどうしても意識してしまうのです。
578コピペ:2005/11/10(木) 23:51:28 ID:1NPyYHyE
それはマゾ男がそんな関係を続けてほしいと男にお願いするとか妻に中出ししてもらうようお願いしたり、
中出ししてもらったら御礼を言うなどまた、中出しされた妻のバギナの後始末をする。
セックスを禁止さる方が興奮するので、自ら自慰で処理するようお願いして命じてもらう・・・などです。

こんな馬鹿なこと告白できるわけないじゃないですか・・・・・・・・・・・

ふと、気がつくと、私は妄想自慰の中で射精が近づくと心の中で叫んでいたものを口にしながら射精するようになったのです。
それはなによりもN氏へお願いしている自分の姿でした。

私の愛する妻知子は、理工学部を出て大企業のメーカー勤務の才女です。
他方私は中小企業の営業マン、だんだん給料も妻の方がよくなってきたという負い目もありました。
おそらくN氏というのは一流大学を出たエリートなのでしょう。
レーダーの設計までやったというのですから、技術系の妻にとっても憧れの男だったようでもありました。
私にはこうしたマゾになるような土壌が揃っていたのです。
そんな中で妻の1年半の出張で夫婦関係がめちゃくちゃになってしまったのです。
N氏というサディストが、ただ人妻を寝取って好きにしたいという性欲処理のためだけに、私たち夫婦を支配してしまったのでしょうか・・・・・・・・・・
私は完全に正常な判断ができなくなってしまったのです。
N氏と妻の前で私に「寝取られマゾの嬉しい気持ち」をすべて告白しろというのです。
私の心は荒れました
それと同時に、こうして悩んでいる間にもN氏は私の妻を好きなように、あの自慰調教をして楽しみ、興奮したところで妻を抱いて膣内へ直接射精するという極悪非道なプレイをしているのです。
そして、夫である私のマゾ性癖を見抜き、妻との性交を断絶させ、自慰を強要しているのです。
579コピペ:2005/11/10(木) 23:55:01 ID:1NPyYHyE
そしてどうしていいのかわからないまま一週間が経ったのです。
朝、妻は会社へ出がけのとき「あなた、今日帰ったらアレつけてもらうから、いいわね。拒否したら離婚ということだと思うわ。」
そういい残して出かけてゆきました。

そして、その夜も妻は遅かったのです。
恐らく、N氏と私にたいしてどうしようかと相談していたのでしょう。
女性用の貞操帯は他の男とのセックスを禁止するためのサディストの管理用具でしょう。
しかし、男性用貞操帯は男の射精管理を意味します。
管理者は妻をまるで射精壷のように扱っている男です。
N氏はどうしても私を徹底的にいじめようとしているのでしょうか・・・・・
妻を待ちわびるその晩、私はいつもにもなく激しい自慰にふけってしまったのです。
そして、あのお願いを口にしながら・・・・・・

私は今後一生、女の身体を抱くことはないのではないかという被虐的興奮につつまれたのです。
女を抱けない私はバスタオルを抱きしめ、バスタオルで愚息を包みこんで、激しく摩ったのです。
N氏が妻の膣内に直接射精して男の思いを遂げているときに、私はバスタオルに射精しようとしていました。
「あああ、Nさん、あああオナニーでいっちゃいます。ああ、興奮しちゃう。
ああ、知子に中出ししてくださってありがとうございます。
あああ、ぼっ、ぼく、あああオナニーで処理します。
あああ、セックスしていいっていてっても あああ オナニーしかしません。
あああ、命令して、あああ興奮する。あああ、オナニーしか許さないで。あああイク」
私はひときわ大きな叫び声を上げて射精してしまったのです。
その自慰は興奮と性的快感も大きなものでした。
まるで女性の絶頂のように射精のときは、ピックン、ピックンと身体が痙攣するような射精でした。
私は射精の後をバスタオルで拭いました。
580コピペ:2005/11/10(木) 23:57:07 ID:1NPyYHyE
するとそのとき、後ろから妻の笑い声が聞こえたのです。
「あははは、惨めねぇ・・・・」
振り向くと、そこには妻が男と手を組んで立っていたのです。
その男は、あのN氏でしょう・・・・・・・・・
こんな惨めなことがあるでしょうか・・・・

N氏は無言で私の目をじっと見ています。
人の妻を奴隷のように中出し三昧にして寝取り、その夫にセックスを禁止した男です。
そしてその夫が寝取られて興奮して、オナニーをしているのを確認することができたのです。
サディストの寝取り男にとってこれほど満足できることはないでしょう。
しかも、寝取られた夫が自慰の妄想で妻への中出しのお礼と自慰での処理をお願いする叫びを見せてしまったのです。
もう、私は居直るしかありません。そうなのです。私は恥ずかしさと、興奮のあとの惨めさ、被虐感との中で
寝取られマゾを正直に認めることしか選択の余地がないことを知ったのです。

私の愛する妻知子はレーダー検査のためフィリピンへ1年半もの間出張を命じられ、N氏なる妻が憧れるエリート技術者と二人きりで山奥で生活していたのです。
N氏は知子が夫である私と離れ離れになっていること幸いに、不倫関係を持ったのです。
普通、不倫といえば、夫に隠れ、人妻の身体をつまみ食いするという隠微な楽しみではないでしょうか。
しかし、N氏は堂々と私たち夫婦を支配するなどという暴言まで雑誌を通してはいたのです。
私はN氏に妻を寝取られ、(P)インモラルなどというふざけたハンドルネームでエロ雑誌に妻と登場し、極悪非道な他人男による中出し輪姦プレイまでやられてしまったのです。
そして夫である私の性欲処理相手である妻を奪っただけではなく、私の性欲処理を自慰ですることに異常なこだわりを持つのです。
581コピペ:2005/11/10(木) 23:57:47 ID:1NPyYHyE

こともあろうに私はそのような状況に陥ったことに興奮し、自慰を重ねたのです。
それだけでも恥じるべきでしょう。
今思えばこれは頭脳明晰なN氏のはじめからの計画だったのかもしれません。
お前の奥さんをすきなように中出ししているぞ、お前はセンズリしかできないぞと、堂々と宣言することによって、マゾ性癖のある男を自覚させ、完全の人の妻を取り上げるという高尚なプレイを楽しんでいるのでしょうか・・・・・
寝取られマゾが流行しているとあの雑誌にも書かれていましたが、インターネットで寝取られものの投稿や告白が後を絶えません。
そしていつしか私は、寝取られモノの投稿にでてくるマニアックな自慰男に成り下がってしまったのです。
そんなインターネットの投稿やホームページがあるから私はエスカレートしてしまったのです。
そして、いつしか妻を取り上げられる喜びという正常な人間なら考えられない特殊で陰鬱な性癖を自覚するに至ったのです。
私は、自慰をしている最中は、妻知子に中出ししてもらうようお願いをする妄想にかられ、それだけではなく、夫である私に代わって中で出してもらったN氏のお礼を言う妄想。
さらには自らセックスを禁止していただくお願いをする妄想。
そんな私のマゾ性癖をも通して、わざとセックスを許可する意地悪なN氏の妄想。
そして私はセックスを許可されても自慰しかしないとN氏にセックス禁止を徹底していただく妄想。
そんな妄想の中で陶酔して射精を遂げる ・・・・・
私の自慰はいつの日からか、そうなってしまったのです。
そして、こともあろうにそれを口にしながら自慰をする姿をN氏と妻に見られてしまったのです。
582コピペ:2005/11/11(金) 00:04:12 ID:ztQFehum

N氏と妻はクスクス笑いながらリビングへ消えてゆきました。
私は愕然として、どうしたらよいのかわからないまま
情けない自慰の後始末をしてじっとしていたのです。
しばらくN氏と妻がリビングで話しをしていましたが、玄関へ妻が見送った様子です。
玄関の扉に鍵をかける音がしたのです。

そして妻がやってきて
「ねえ、あなたリビングにきてよ」
私はおずおずとリビングへ歩いてゆきました。
「あなた、さっき叫んでたでしょう。 プッ
彼ね、あなたが楽しんでんじゃないって言ってたわ あははは」
情けないことです。
「あなた、さっきの、どういうことなのよ、彼がよく聞いておけっていってたわ
ねぇ、説明しなさいよ」
私はもう隠すものも無くなってしまったのです。
「あの・・・・・だから・・・・・・・・・興奮しちゃうんだよ」
「だから、それを説明しなさいよ」
「あの、だから、あいつが、君をさぁ・・・・・・だから」
「何いってるかわかんないじゃない」
とうとう私は居直ったかのようにすべてをさらけ出すことにしたのです。
「あいつが君の中に出したっていうのを、想像ばかりして興奮しちゃうんだよ」
「あはは、想像? 想像じゃないのよ、だって雑誌みたんでしょう。私、彼に命令されたらなんでも言うこと聞いちゃうの」
「それが、また興奮しちゃうんだよ。それで、あいつ以外の男にもさせて」
「興奮すんの? あはははそれで?」
「で、僕はしちゃいけないだろう」
「だから、あなたさっき自分で叫んでたじゃない。オナニーしかしませんとかいっちゃって、ずいぶん出来上がってたみたいじゃない」
「だから、想像して自分でしちゃうんだよ。興奮しちゃうんだ。」
「あなた、マゾっていうあれね」
「そうなんだ」
「彼がさっき言ってたけど、あなたのこと『寝取られマゾ』っていうんだって、最近多いらしいって」
583コピペ:2005/11/11(金) 00:05:49 ID:ztQFehum
「そうなんだ。情けない。でも、寝取られマゾなんだ。認めるよ。」
「あなたはセックス禁止ね、それで自分で処理してくれるのね。それがいいんでしょう。興奮しちゃって」
「そっ、そうなんだ」
「でもね、それはとっくにそうなんてんのよあなたセックス禁止なの判ってるじゃない。いいからコレつけなさい」
妻はあの男用の貞操帯を持ち出したのです。
「こっ、告白したじゃないか。告白したらつけなくてもいいんじゃないの」
「だめよ、彼がさ、あなたを楽しませてもつまらないっていってたわ。
それに、興奮して何するかわからないからって。つけてよ! さっき自分でしたんでしょう? 
だからいいじゃない。自分で許してもセックスしなませんって叫んでたじゃない。
これつければセックスできないからいいじゃない」
「だっ、だって、それつけちゃったら自分でもできなくなっちゃうじゃないか」
「彼がさせてやるって言ってたわよ。条件のめば」
「じょ、条件!? 条件ってなんだよ」
「コレつけないと教えない」
私は男性用の貞操帯をつけられてしまったのです。
あの、興奮に満ちた自慰さえもN氏に取り上げられてしまったのでしょうか。

その日は妻との会話はそれまででした。
ただ、私は男性用の貞操帯をつけられてしまいました。
どこの世界に人妻と不倫した男が人妻の亭主に貞操帯をつけるなんてばかげたことをするでしょうか・・・・・・・・・・・・・
もうどうしようもないのです
私は重度の寝取られマゾだということを憎きN氏にも、そして本来不倫して引け目のあるはずの妻知子にまで全部知られてしまったのです。
翌日の朝、妻は
「今日もね、彼とあうから、遅くなるから」
「あっ、あの、外してくれよ」
「外すって、何を?」
「この、貞操帯だよ、外してくれよ」
「だめよ、今日彼に鍵渡すんだから」
「そっ、そんな、ひどいじゃない」
「そんなに声荒げないでよ」
妻はそのまま出かけてしまいました。
584コピペ:2005/11/11(金) 00:06:34 ID:ztQFehum

毎晩、妻はN氏とあっています。
私は興奮しても、それを鎮めることができません。
そして一週間がすぎた日、夜遅く帰宅した妻から話があったのです。
「ねぇ、ちょっとリビングへきてよ」
「ああ、」私は興奮したままで頭がボーっとしていました。
「私ね、彼に命令さるとなんでもしちゃうの。
いいわね、それでね
あなたも参加するのよ」
「さっ、参加?」
「そうよ」
「何に参加するの?」
「だから、あれよ」
「あれ?」
このとき私は勝手に都合のよい想像をしてしまったのです。
N氏と知子がセックスをするのに参加するのだろうか・・・・・・・・
「雑誌よ」
「雑誌って、ええ」
まさか、あの雑誌・・・・・・・・・・・・・・・
「あなた自分でしたいんでしょう?」
「そっ、そりゃ、このままじゃ・・・・」
「だから、彼がやらせてやるって言ってるっていったでしょう」
このとき私にはどういうことなのかまったく想像もできませんでした。
このときの事は、私が自らいうのはかなり抵抗があり、お恥ずかしい内容なので、雑誌の記事をそのままお伝えします。

あの(P)インモラルがマゾ亭主を連れて本誌に参戦!
「私はやってはいけないこと、それをやるのが喜びだ。だからインモラルなんでよ。」
あの人妻智子さんを1年半に渡って調教奴隷化し、その夫まで夫婦の完全支配を宣言したあの(P)インモラルが支配している亭主をつれて本誌に夫婦完全支配プレイに参加したいと申し出があったのは先週の話しだった。
編集部でもいったいどんなことになるのか予想すらつかないまま、本誌編集部員数名を用意してくれとの要望ではじまった夫婦完全支配プレイだ。
今回のプレイには数々の要望の申し出が(P)インモラルからあった。
プレイ道具なども事細かに指定されており、さらにマゾ亭主の取材には女性編集部員をと強い要請があったのだ。
585コピペ:2005/11/11(金) 00:07:07 ID:ztQFehum
箱根にある貸し別荘での取材、プレイ撮影となった。
本誌創刊以来、またこれからもありえないほどのアブノーマル取材になると考え、今月号から夫婦完全支配取材編は出版も増刷までした。
別荘で待つプレイ参加編集部員は3名、この異常なプレイのために1週間編集部員には自慰を控えさせての参加である。
当然編集部員たちはプレイ前から想像しては自慰を我慢するのが大変であった。
さて、本誌関係者が待つ別荘へあの(P)インモラルが人妻智子さんを連れてやってきた。
30分送れて下を向いてばかりいる智子さんのご主人が登場した。
(P)インモラルは参加者全員が裸になるよういった。
編集部員は3名とも裸になった。
異常な雰囲気の中で性器は半立ちという状況だ。
(P)インモラルも智子さんも裸になり、智子さんはバスタオルを巻いた姿になった。
そして、(P)インモラルからご主人について紹介され、説明があった。
なんと、ご主人には貞操帯をつけさせているという。
前回本誌で紹介したように、ご主人はこの(P)インモラルの命令で智子さんとの夫婦の交渉は禁止されているのだ。
そして(P)インモラルが自分で処理させているといっていたが、まさか、貞操帯までも・・・・・・
編集部員はそれを聞いただけで何故か性器が直立してしまった。
そして何も語らないマゾなご主人の目を女性編集部員D子がじっと見つめている。
ご主人は(P)インモラルの指示で服を脱いだ。
本当に男性用貞操帯をされているのである。
そして(P)インモラルはこう付け加えたのである。
「鍵は、ほら、私がもってるんですよ」
あまりの異常事態に女性編集部員D子はマゾご主人へ何をインタビューしていいのかわからない状況だった。
(P)インモラルは鍵を女性編集部員D子へ渡すと、外すよう指示した。
さすがにD子の手が震えている。
そしてご主人の性器を隠してあった貞操帯がはずされたのである。
そこで(P)インモラルがご主人の性癖を説明しただしたのである。
このマゾご主人は自らセックスを禁止してもらいたいと願っているという。
最初はそんな馬鹿な、と思ったが、どうも、そうらしい。
マゾのご主人は自分の妻を(P)インモラルに支配され、中出しされるのが興奮するという。
586コピペ:2005/11/11(金) 00:07:39 ID:ztQFehum
マゾご主人はもはやセックスはできない身体で、オナニーで性欲処理することを願っているんだという。
まったく本誌編集部員たちには理解ができない話だ。
しかし、智子さんまでも「そうなんです。 主人は私にもいいました。」
世の中にこんな事があるのだろうか?
我々編集部員はあらゆるアブノーマルな撮影や取材をしてきた自負があるが、今度のようなケースは想像もしたことが無かったのである。
もし、こんなご主人が世の中にいるのだとすると、人妻に手を出すのは魅力だと思わざる得ない。
しかし、その馬鹿馬鹿しいことを心から望んでいる真性マゾ男であるご主人が目の前にいるのだ。
自分の妻が不倫するのが嬉しい、さらに中出しして欲しい、自分は自慰で性欲処理させてほしい、そんな精神病ではないかと思うような男が今、我々編集部員の目の前にいるのです。
次回はこのとんでもない夫婦完全支配プレイが始まる。
ご期待ください。

このおかしな取材は、私を本当にどん底へと落としてしまったのです。
そりゃそうでしょう。
どこの世界に自分の愛する妻を奪った男に支配されていますなどと雑誌投稿の登場する寝取られ男がいるでしょうか。
私が惨めな自慰姿を見られたときのN氏は何も言わずに妻知子と話をして帰ってゆきました
587名無し調教中。:2005/11/11(金) 10:01:45 ID:4Yfpk+pE
登場人物全員ぶっ殺してぇwwwwww
588名無し調教中。:2005/11/11(金) 18:24:31 ID:1EnD5oox
>>587
ピュアだな。
589名無し調教中。:2005/11/13(日) 10:14:20 ID:f3UTQlk9
これってまだ続きあったよね?保存してなかったからコピペキボン
590コピペ:2005/11/13(日) 11:44:40 ID:+FAS+tW9

このためN氏なる人物がどのような話し方をする男なのかもわからないまま、妻知子を通して、
私は貞操帯をつけさせられこの投稿取材に登場するというとんでもないはめになってしまったのです。
雑誌の編集では記載されていませんでしたが、事前に妻知子からは
「あなた、彼がね、取材はね、あなたの希望ということになっているんだからね。」
そんなことを言われていても、私には逆らうことすらできないでいたのです。
私は全裸でバスタオルを渡され、腰にバスタオルを巻いて編集部員D子さんの前に正座して座らされていました。
N氏は当日、命令口調で私に命令したからです。
編集部員のリーダーの男Xはかなり荒っぽい言葉遣いでした。
D子さんが私にインタビューする際に遠慮しがちに
「えーと、ご主人は、その・・・、変わった性癖というか・・・・・」
するとリーダーXは、
「D子、コイツ、マゾなんだから、だめだよ、前にいっただろう。そんなんじゃ。
ずけずけ言わなきゃ取材なんないだろう」
それからD子さんの態度と口調は一変したのです。
「そうよね、あなたねマゾなんだからね、あなた自分の奥さんが寝取られるとうれしいのね。
それで、セックス禁止してほしいのね。それでオナニーするんでしょう。」
私が下を向いていると
「ほら、私の目を見て答えなさいよ。変態なんだから、いい年して、そんな男いないわよ」
「ああ、はい」
「貞操帯はずしてあげるから、バスタオルをちょっと」
私は今日始めてたった若いD子さんに貞操帯を外してもらうのです。
591コピペ:2005/11/13(日) 11:45:25 ID:+FAS+tW9
しかも、自分で夫婦のセックスを禁止してほしいと願う寝取られマゾ男として変態扱いされた上でです。
しかし、私の愚息はそれだけで反応してしまっているのです。
貞操帯で愚息は固くなっても立たない状態で痛いぐらいです。
そこでD子さんが貞操帯の鍵をあけたのです。
貞操帯が外されたとき、直立した愚息があらわになりました。
D子さんはあきれた薄笑いで
「あはは、立ってる興奮していんの? あはは、あんたホント、変態だね」
その後D子さんからはどんな事を想像して自慰をするのか
何か道具を使って自慰をしないのか? などという質問で責められました。
すると編集部員Xが「マゾ男は取材すすめてからインタビューにしろ!」
とD子さんに命令があり。
いよいよ知子をめぐる夫婦完全支配調教取材がはじまったのです。
592コピペ:2005/11/13(日) 11:45:57 ID:+FAS+tW9

<<<Pインモラルが支配する奴隷夫婦調教の第二編>>>
今回の取材は寝取られマゾのご主人(P)ネトラレの希望で(P)インモラルが投稿を要請したという。
前回でも紹介したが、(P)ネトラレは以前より自分の妻を寝取られることを夢想しては被虐的な自慰を重ねていたという前代未聞の変態マゾ男である。
そこへ救世主のごとく現れた(P)インモラルが妻の智子さんと1年半同棲して、(P)インモラルの天才的な性技によって、智子さんは完全に(P)インモラルの所有物つなった。
これこそが(P)ネトラレの夢に描いていた性生活だというのである。
智子さんのご主人がそんな変態とは知らず、(P)インモラルは智子さんとご主人との夫婦の性交の断絶を命じた。
(P)ネトラレはそれを喜び、貞操帯の管理までお願いしたというのである。
(P)インモラルは「この変態ご主人は、セックスを禁止してもらうのがうれしくて、私に本当にセックスはしていないことを証明したいのだろう」という。
自慰で処理しているということを(P)インモラルだけではなく編集部員一同の前で判ってもらう喜びのためか、編集部員D子に貞操帯を外されると(P)ネトラレのオ○ン○ンは直立して天井を向いていた。
593コピペ:2005/11/13(日) 11:46:43 ID:+FAS+tW9
2週間の禁欲を(P)インモラルが強制し、それが開放された瞬間だったのである。
(P)ネトラレは恐らく今は、ただ自慰に没頭したいと願っているだけだろうか。
(P)インモラルに指示によって(P)ネトレラは部屋の端で正座して座った。
そして人妻智子さんに人妻奴隷調教のセオリーである自慰を強制したのである。
ご主人を端に座らせたのは智子さんが行う自慰がどのように手を動かして張型を操作する一部始終を見せるわけにはいかないからだと(P)インモラルは豪語している。
それでも智子さんが激しい自慰の夢中になると(P)ネトラレは自慰を始めた。
それを見つけた編集部員D子は(P)ネトラレの勝手な自慰行為を中止させたのである。
弊社の(P)ネトラレ担当の編集部員D子は本日の取材で、徹底的に寝取られマゾを調教する事を担っている。
これは職業意識として弊社としても自慢の取材統制がなされたという事である。
今回の(P)インモラルの夫婦完全調教はすさまじいものであった。
智子さんの張型自慰での絶頂のお願いに対して、なんと2時間に及び寸止めを命じ続けたのである。
プレイ後(P)インモラルは「マゾ亭主がそばにいるでしょう。だから徹底的に理性を落とさないといけないので、今回は考えてやったんですよ。
こういうメンタルな面が人妻を虜にするには必要なんでね。」
(P)インモラル恐るべし、(P)インモラルの調教プレイは常に計算づくでなされ、その計算とおりに進行してゆくのだ。
その収穫こそがこの(P)ネトラレだろう。
594コピペ:2005/11/13(日) 11:47:38 ID:+FAS+tW9

智子さんは延々と続く寸止め自慰で絶頂を迎えた後は完全に理性を失っていた。
(P)インモラルと二人でいるときと同じ状況へ落とさないと(P)インモラルの調教がリアルに伝わらないからだと豪語する(P)インモラルへは本誌としても敬服する次第である。
(P)インモラルが聞く前から智子さんは
「ほっ、欲しい、欲しいの」とか
「いっ、入れて」
などとうつろになって口にしだしたのである。
夫との性交を完全に拒み続ける人妻が、赤の他人の見守る中で口にするセリフではない。
我々編集部員は夫を拒み、不倫相手の(P)インモラルの命令ならどんな男にも膣内での射精を求める罪深い人妻智子さんに怒りのような気持ちすら覚える。
その怒りの気持ちがこの人妻の身体を激しくむさぼりたいという性欲へとへと繋がってゆくのだ。
寝取られマゾ調教上手の(P)インモラルは編集部員Aに智子さんとのからみを指示した。
本誌編集部での輪姦撮影は、ご主人の前で人妻を犯すという場合、ご主人が自分の妻を他の男が抱く姿の嫉妬を覚え、さらに夫婦の性生活に弾みがつくという動機でのプレイだった。
しかし、今回の取材は全く内容が違う。
ご主人公認とはいっても、ご主人は愛妻である智子さんとはセックスはしないというのだ。
しないのではなく、禁止してほしいというのだから、編集部員Aもかなり興奮状態の中で智子さんにいどんでいったのだ。
今回は多様な性具の用意を要求した(P)インモラルだが、編集部員Aへコンドームをつけるよう指示したのである。
膣内射精が基本では?と疑問をもちながらも編集部員Aはしぶしぶコンドームをつけたのである。
595コピペ:2005/11/13(日) 11:51:44 ID:+FAS+tW9
さすがに(P)インモラルもご主人のまでいいように射精壷にされる智子さんの姿を見せるのは躊躇したのだろうか。
編集部員Aはゴムつきのまま人妻智子さんの膣内へオ○ン○ンを挿入した。
もちろん、挿入時はご主人へ見えるように嫉妬させながら挿入することは忘れなかったのは、編集部員にとってこれは仕事であるからだ。
行為の最中、編集部員D子は(P)ネトラレの自慰を中止させることに終始していた。

そして、いよいよ編集部員Aが我慢できなくなり、「いきそうだ」
と叫んだとき、(P)インモラルの指示が出た。
なんと、(P)ネトラレの手でコンドームを外させるというのである。
指示を受けた編集部員Aは性器を一度抜いた。
また、(P)インモラルの指示で編集部員D子さんは(P)ネトラレをつれて智子さんの股間の近くへやってきて言った。
「ほら、変態、お願いしなよ
ゴム外したいんだよね。
奥さんも中で出されたいんだよね」
人妻智子さんは「なっ、中、中じゃないと犯されたことになんない、犯して」
などと被虐的な言葉をさけんでいる。
596コピペ:2005/11/13(日) 11:52:55 ID:+FAS+tW9
(P)ネトラレは編集部員Aへ愛妻智子さんに膣内射精してくれるようお願いをしたのだ。
さらに、コンドームを外させてくださいとお願いした。
そして、震える手で編集部員Aの愚息にかぶさっているコンドームを外したのである。
再び編集部員Aは人妻智子さんの膣内へナマで挿入した。
編集部員Aは「この、この感触・・・・」といいながピストンをすすめた。
(P)ネトラレは編集部員D子の意地悪な罵倒に従い、編集部員Aが智子さんの膣内で射精を遂げ、お尻をプリプリするまで膣内射精のお願いをし続けたのである。
人妻智子さんも「中で、中でイッて、中で出して、あなたのモノにして」などと叫んでいるのである。
夫婦揃って中出しをお願いするという異常な状況の中で編集部員Aは
「そんな事いわれると興奮しちゃうよ」
と仕事を忘れて2週間溜まりに溜まった精液を人妻智子さんの膣内にぶちまけたのである。
射精が終わると抱きしめられている智子さんは強く編集部員Aをさらに抱きしめ、接吻を交わしている。
奴隷調教されている智子さんは編集部員Aの性器を口でお清めする。

(P)インモラルは(P)ネトラレへ直接指示をせず、編集部員D子へ指示を与える。
(P)ネトラレは編集部員D子の命令で、智子さんのお清めがおわると編集部員Aへお礼を言ってから、智子さんのバギナ周辺を口でお清めし始めた。
597コピペ:2005/11/13(日) 11:53:25 ID:+FAS+tW9
(P)ネトラレの性器は真っ赤になって、カチンカチンである。
うれしいのでしょう。
これが寝取られマゾの世界なのだろうか。
このプレイを編集部員が次々を行った。
(P)ネトラレは一人々にお願いをして、お清めをした。
その度、己の手が愚息へ行き、自慰を始めようとするが、編集部員D子は冷酷に自慰を中止させたのである。
一通り編集部員が一度智子さんの膣内で射精を楽しむと、(P)インモラルは最後の編集部員Eが射精したあとの智子さんへのお清めは禁止した。

そして。編集部員D子さんへ耳打ちをした。
編集部員D子は
「あんた、自分でしたいんでしょう。
ならお願いしなさい、」
(P)ネトラレは情けないマゾ男だ、なんと妻が寝取られ中出しされ、しかも、それを自分からお願いして中出ししてもらったその場で、自慰をさせてくれとお願いしろといわれているのである。
もちろん、変態マゾ男である(P)ネトラレがそのようなシチュエーションを望んでのことであろう。
何度も編集部員D子へ土下座してオナニーをさせてくださいとお願いをする。
598コピペ:2005/11/13(日) 11:56:01 ID:+FAS+tW9
「ほら、あんたの奥さんが出されたアソコ見ながらしなよ」
(P)ネトラレは今まで我慢した思い、興奮をやっと鎮められるのである。
変態ネトラレマゾ男の自慰が始まった。
編集部員D子は鬼と化した。
「ほら、そんなに激しくやるとすぐ出ちゃうだろう
溜まってんだろう」
しばらくすると自慰を中止させた。
編集部員D子は(P)インモラルが用意するよう言っていた性具の中から男性用の自慰具を持ち出したのである。
いわゆるオナニーホールと呼ばれるものである。
最近のオナニーホールはかなり快感があるもので、(P)ネトラレのように仮性包茎の男が使用すると、ホールの中で性器の皮がむけてさすられるので、すぐに射精したくなるのだと(P)インモラルは言っていた。
これも(P)インモラルのシナリオなのである。
編集部員D子はオナホールの封を開け、ぬるぬるした性器を入れる部分に指をいれながら(P)ネトラレをからかう。
「ねぇ、これいいんだって。こん中いれたら、狂っちゃうかもよねえ、使っていいよ
自分でする、私がやっていい?」
(P)ネトラレも男です、やはり女性にやってもらいたいのでしょう。
「やってください」
すると編集部員D子は
「やってあげるわけないでしょう。変態君!あんた自分ですんの好きなんでしょう
馬鹿いわないでよ」
そういいながら編集部員D子はオナホールを(P)ネトラレの前へ放り投げた。
(P)ネトラレはそれを拾い自分の性器を中へゆっくりと入れたのである。
編集部員D子の指示でゆっくりと出し入れする。
それでもかなりの刺激でまるで女性が犯されているかのような喘ぎ声を上げている。
「あんた、自分がやってること判ってるの? 変態! 自分の奥さんを他の男に抱かせてセンズリ扱いてんだよ
しかも、あんたがお願いして中出しさせたんだよ。あんたそれでセンズリすんのがいいだろう
セックス禁止すきなんだろう? 一生やっちゃだめ。ずっと自分で処理しなよ
奥さんはセックス、あなた処理なんだよ。処理男!」
599名無し調教中。:2005/11/13(日) 16:56:11 ID:f3UTQlk9
ハァハァ最後の部分キボン
600名無し調教中。:2005/11/13(日) 20:49:14 ID:Uc1wp+Jn
600
601コピペ:2005/11/13(日) 21:34:04 ID:+FAS+tW9
>>599
ここまでしか保存してません……orz
続き保存している方ありましたらよろしく。
602名無し調教中。:2005/11/15(火) 23:26:28 ID:7a67qP/0
死ぬ程いい!即オナってこ
この雑誌名は言えないの?欲しいんだけど
603名無し調教中。:2005/11/16(水) 00:07:55 ID:NKDgGRBN
アホ
604名無し調教中。:2005/11/17(木) 18:07:44 ID:OBDAjOcz
age
605名無し調教中。:2005/11/28(月) 09:15:45 ID:T74JgW/I
age
606名無し調教中。:2005/12/06(火) 16:54:15 ID:SKJrpPiF
 
607名無し調教中。:2005/12/09(金) 16:05:14 ID:1oylCU/W
age
608名無し調教中。:2005/12/10(土) 05:06:41 ID:P88epeXx
>>488
>>496

超亀レスさんくす
くそ良かった

つか、書いた人すげぇ・・・
よく表現しきったよ、ほんと
609無関係者:2005/12/16(金) 11:51:55 ID:EppBmfam
このスレの趣旨に合ってるかどうか微妙だけど、世にも恐ろしい女達の話をひとつ。
これは裏の稼業の世界であった話。

某組の親父が病気で早死にしたんで跡目を誰にするか?って話になった。
普通、若頭が跡目に決まりなんだけど、その組は少し事情が違ったんだよ。
映画やドラマの世界では極道女がしゃしゃり出てきたりするけど、
現実の世界では殆どありえない話。しかし、この組の跡目争いでは死んだ親父の姐さんが本当に出張ってきた。
この姐さん、先代の娘で親父の妻になった人だから我が強いって言うか根っからの極道と言うか、
とにかく、男に負けないぐらいの女。で、この姐さんが、跡目は若頭に譲らない、
親父と自分の実子に譲るって言いだしたから問題勃発。
何故なら、実子はまだ小学六年生の小僧だったからだ。
姐さんは実子が大学を卒業するまで、組を自分があずかるとまで言いだす始末。
舎弟衆や若衆は、この組にしたら血筋豊な姫みたいな人だから、
強い発言も出来ない状態。でも、跡目は当然、自分と思ってた若頭は黙っていられないよな。
610無関係者:2005/12/16(金) 12:17:06 ID:EppBmfam
もともと、姐さんは若頭とは折り合いが悪かったらしい。
姐さんからしたら、キレ者かなんか知らないけど、自身過剰で生意気な奴、
若頭からしたら自分よりも年下の女の癖に組の事に一々口を出す腹立たしい女
って感じだったみたいだ。姐さんは歳こそ35歳だけど、見た目も若く綺麗な女だったから、
27、28ぐらいに見えた。出るところは出てるから余計にね。
で、その黙ってられない若頭は当然動きだした。
組で扱ってる仕事に細工して死んだ親父に莫大な借金を背負わせた。
最初の内は姐さんも若い衆で何とかしなさいとか、若頭がはめたとか言っていたが、
若頭の細工で裏の世界の金では無く、カタギの世界で作られた借金だけに
誰も味方は出来なかった。と言うよりも、しなかったが正解か。
この稼業のやっかいなところはまっとうな金の借りは自己責任、子分に助けてもらうなんて、
正直、いい笑い者。結局、姐さんはキレ者の若頭に完敗。自分ではどうにもならないし、
子供も抱え、自分も働いた事もない。莫大な借金で組にも迷惑をかけてしまった。
こうして全ては若頭の狙いどうり事が運んだんだよ。
611無関係者:2005/12/16(金) 12:38:20 ID:EppBmfam
若頭が組を壊滅の危機に陥れた責任を姐さんに取るように迫った。
形式上とは言え、組を預かると自分で言って杯も返させないで親分代理に付いたのは
姐さん自身なのだから。若頭はまず、姐さんに代紋を自分に渡す事を承知させた。
基本的に姐さんは誰からも杯を受けてないただの組長妻だが、
代理として立った以上破門扱いとされた。これで姐と子の縁を完全に切れさせたわけだ。

それから、借金は若頭が負担する代わりに、若頭の愛人になる事で罪を償うようせまった。
嫌なら将来を待たずに実子に責任を取らせる、とまで言った。
裏の世界では世間の常識が通用しない事を解っていた姐さんは泣く泣く若頭の条件をのんだ。
612無関係者:2005/12/16(金) 12:57:55 ID:EppBmfam
前代未聞だが、業界から後ろ指刺される事もない方法で若頭と姐さんは愛人契約を結んだ。
姐さんは三代目となった若頭の家に子供と共に住み込む事になり、
その妻(以後、若妻)のお手伝いにまで身分を落とされた。
若妻も三代目と同じく、お互い内心敵視しあっていたから、若妻の喜びも相当だったようだ。
最初の内は姐さんと呼んでいたのに、コイツ、オマエ呼ばわり。
姐さんも元部下の妻しかも年下の嫌いだった女の言いなりだから、相当の屈辱だっただろうね。
まぁ、この程度の事は後の事を考えれば屈辱でもなんでもなかっただろうけど。
613無関係者:2005/12/16(金) 13:25:11 ID:EppBmfam
ある日、旅館の宴会場で現三代目体制が祝いの為に勢揃いした。
その席には姐さんや三代目体制の妻たちも。
若妻の命令で姐さんは全員に酌をして回るように命令された。
ひとり全裸となって組員全員と妻たちに詫びをいれながら回れと。
拒否できない姐さんは涙を浮かべながら酌をして回る。
酔いも手伝ってか、高貴な人物の惨めな姿には全員笑みすら浮かべた。
三代目が恐ろしい提案をした。全員で姐さんを輪わして結束を固めようと。
女に関しては親も子も無い、穴兄弟になろうじゃないか。って言いだした。
三代目が姐さんの中に出すともう歯止めがきかない。周りの妻たちも
あきれ気味の態度を取るものの、内心、嫌いだった女の惨めな姿には心底喜んでいた。
一晩で二十数人に輪わさせても、女の恨みは消えないのか、
若妻が姐さんをソープランドで働かせる事を提案する。
614無関係者:2005/12/16(金) 13:42:08 ID:EppBmfam
姐さんは元子分達に輪わされて肉体も精神もボロボロなのに、
更に地獄に落とされた気分だろう。
ソープランドで働かされる事に抵抗しても息子の事を出されると従うしかない、可哀相な姐さん。
若妻に借金を組に少しづつでも返していけと言われ納得した。
若妻は一人客をとったら千円の小遣いをやる、と笑いながら小馬鹿にする。
しかも、客にコンドームを付けさせるな、姐さんにもピルを飲むな、と若妻は言う。
何処の誰とも判らない子供を孕み産め、と。姐さんの力では何世代も返すのにかかる莫大な借金だから
子を産んで借金を分担しろ、と。姐さんの子なら父親が誰だろうと、
可愛い子が産まれるよ、と若妻は高笑いした。
615名無し調教中。:2005/12/16(金) 19:43:43 ID:OlKc3nFt
続きマダー?
616名無し調教中。:2005/12/18(日) 21:28:10 ID:k0xXsGeL
>>615
何の?
617無関係者:2005/12/19(月) 18:46:38 ID:Rqr6lgeK
その後の姐さんっていうと…まぁ、悲惨なもんだよ。
ソープで朝から晩まで働かされてるのに、仕事の後に組の若い衆達に輪わされるし、それも頻繁に。
若い衆達にしたら高嶺の花だった姐さんとやれるなんて夢のような事だからな、無理もない話だが。
それでも姐さんにしたら、それすらもマシだって思う事もあるんだよ。
それは、実子である小学生息子の扱い。
姐さんによく似て可愛い顔してるんだが、この業界、因果なもので、そっちの気がある奴も多い。
学校には通わせてもらっていたが、組の若い衆の餌食にもなっていたんだ。
休みの日には裏のその手の店で客までとらされたりな。
姐さんもそれだけは我慢が出来なくて、三代目の女房に抗議したんだが…
618無関係者:2005/12/19(月) 19:01:27 ID:Rqr6lgeK
三代目の女房は全く聞き入れない。
逆に海外に売り飛ばしたら高く売れる、と脅される始末。
姐さんからしたら、そんな目にあうぐらいなら、今は息子に我慢してもらって
自分が頑張るしかないって感じで泣き寝入りだよ。
しかし、二代目の女房で誰からも羨ましがられた美貌の姐さんが、
ソープ嬢にまで身を落とすなんて誰が想像したよ?本当に三代目夫婦は恐ろしい人達だよ。


ここから先の話は完全にスレの趣旨とは外れるし、
趣味が合わない人達もいるだろうから、止めておく。

まぁ、裏の世界ってのは一度落ちると
表の世界と違って二度と浮き上がれない恐ろしい世界ってのは少しは解ってもらえたかな?
619名無し調教中。:2005/12/19(月) 19:20:31 ID:nwwCZgtP
綺麗にまとまったな。乙。
620名無し調教中。:2005/12/24(土) 22:04:41 ID:Xz4P1HSP
mage
621名無し調教中。:2005/12/27(火) 00:07:30 ID:9y1ADJBN
age
622名無し調教中。:2005/12/27(火) 00:11:34 ID:9y1ADJBN
netorare
623名無し調教中。:2005/12/28(水) 09:51:00 ID:4NnHSsUK
hage
624名無し調教中。:2005/12/28(水) 13:29:29 ID:d3Hf4ODy
寝取られ漫画ってありますか?マジ欲しい
625名無し調教中。:2005/12/29(木) 04:06:49 ID:Sd+p2KJ2
三条とか、あとアレ
626名無し調教中。:2005/12/29(木) 11:31:30 ID:PRGoJ1zq
「緋色の刻」でググれ
627名無し調教中。:2005/12/30(金) 00:06:22 ID:Kd4Zw9rT
age
628名無し調教中。:2006/01/02(月) 01:30:35 ID:dSzRuS62
単に人妻と浮気するだけでなく、人妻ならではのプレイをしているヤシいる?

例えば相手の家でSEXするとか、旦那とのSEXを電話で実況中継するとか・・
629名無し調教中。:2006/01/02(月) 23:17:01 ID:X8TAD9ET
age
630名無し調教中。:2006/01/03(火) 22:41:12 ID:ddmupvtT
hage
631名無し調教中。:2006/01/04(水) 21:43:41 ID:Z7jHNAiR
mage
632名無し調教中。:2006/01/05(木) 20:15:33 ID:CItOgAz9
saiaku
633名無し調教中。:2006/01/05(木) 20:17:21 ID:iFzVYtIE
634名無し調教中。:2006/01/05(木) 23:44:15 ID:CItOgAz9
dogeza
635名無し調教中。:2006/01/06(金) 23:09:30 ID:v/NxZ0Na
netorare
636名無し調教中。:2006/01/07(土) 21:40:50 ID:iqVtFTZZ
uwaki
637名無し調教中。:2006/01/07(土) 22:48:26 ID:gBnXZWKH
age soge
638名無し調教中。:2006/01/08(日) 03:19:50 ID:TSHbb3cD
盛り上がってませんな〜
フェチ板だけどこっちおいで
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1136656364/l50#tag3
639名無し調教中。:2006/01/08(日) 23:53:10 ID:6XgdEzeE
age
640名無し調教中。:2006/01/09(月) 21:08:20 ID:tITwa752
hage
641名無し調教中。:2006/01/13(金) 10:06:48 ID:ZwL3Mwx+
これもひでえなwwww
642名無し調教中。:2006/01/16(月) 13:23:15 ID:h9p9k01C
寝取られ系統一スレが必要だなw
643名無し調教中。:2006/01/19(木) 08:54:01 ID:HM9tRcPG
寝取られて
644名無し調教中。:2006/01/22(日) 20:55:20 ID:aQAkcWtr
ああ寝取られて
645名無し調教中。:2006/01/23(月) 08:39:06 ID:L1b1siiy
寝取られた
646名無し調教中。:2006/01/24(火) 20:02:30 ID:WY4KgX8+
age
647名無し調教中。:2006/01/26(木) 08:59:21 ID:xSHT6wCL
sage
648名無し調教中。:2006/01/27(金) 08:47:02 ID:dmdhWZjO
hage
649名無し調教中。:2006/01/27(金) 09:32:14 ID:teCJvqF4
uuu
650名無し調教中。:2006/01/27(金) 11:28:46 ID:Ldjy5uYp
>>1早く死んじまえよ
651名無し調教中。:2006/01/28(土) 22:21:38 ID:l2gT01Xz
age
652名無し調教中。:2006/01/29(日) 22:08:02 ID:pEW9J4ZM
sage
653名無し調教中。:2006/01/31(火) 01:05:29 ID:s1eCUa/c
普通のエロにゃもう飽きたのに、寝取られ系だけは
初めてエロ本を買った少年時代のドキドキ感が味わえる。
654名無し調教中。:2006/01/31(火) 19:14:57 ID:QTzrMirQ
age
655名無し調教中。:2006/02/02(木) 13:57:44 ID:RhU5jE/L
sage
656名無し調教中。:2006/02/03(金) 15:55:34 ID:2fohegLB
浮気
657名無し調教中。:2006/02/06(月) 13:23:46 ID:vK1WkV4b
ダメダメ
658名無し調教中。:2006/02/07(火) 11:08:00 ID:aWTpm6qI
ダメダメよ
659名無し調教中。:2006/02/07(火) 12:52:13 ID:i0DeqDi9
SOS チャチャ SOS
660名無し調教中。:2006/02/07(火) 14:44:08 ID:ssvq6Q1h
ほらほら
661名無し調教中。:2006/02/07(火) 17:16:36 ID:OIDa/bZz
cafe fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab
cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab
cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab
cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab
cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab
cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab
cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab
cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab
cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab
cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab
cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab
cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab
cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab
cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab
cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab
cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab
cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab
cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab
cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab
662名無し調教中。:2006/02/07(火) 17:17:13 ID:OIDa/bZz
酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈
cafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fab
戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透
酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈
cafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fab
戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透
酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈
cafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fab
戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透
酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈
cafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fab
戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透
酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈
cafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fab
戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透
酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈
cafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fab
戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透
酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈
cafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fab
戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透
酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈
cafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fab
戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透
酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈
cafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fab
戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透
酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈
cafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fab
戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透
663名無し調教中。:2006/02/08(水) 00:38:09 ID:lINYQAfc

頭の中が、強い電波に寝取られてますねw
664名無し調教中。:2006/02/08(水) 08:49:00 ID:YcYbcosj
乙女でなく、このスレがピンチになってしまった。
665名無し調教中。:2006/02/08(水) 13:29:58 ID:siw5PjFr
666名無し調教中。:2006/02/10(金) 12:15:45 ID:0iZexAqi
寝取られ
667名無し調教中。:2006/02/11(土) 22:34:55 ID:99VpGpxk
age
668名無し調教中。:2006/02/12(日) 11:15:59 ID:d3kJp9fp
寝取られでお勧めのビデオある?
チンポなぶり人妻編はまあまあ良かったけど。
669名無し調教中。:2006/02/12(日) 14:25:58 ID:UBmvynXK
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 今日はここまで読みました…ってことで、専用のシオリ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
670名無し調教中。:2006/02/13(月) 23:09:32 ID:emTZaGbl
age
671名無し調教中。:2006/02/15(水) 00:11:31 ID:IKWleIBM
sage
672名無し調教中。:2006/02/16(木) 18:08:54 ID:2MEz4UMR
hage
673名無し調教中。:2006/02/17(金) 13:39:32 ID:BieKCRy1
ネト・サイトー
674名無し調教中。:2006/02/17(金) 22:53:12 ID:wcWT48sI
netorare
675名無し調教中。:2006/02/17(金) 23:48:11 ID:wDsjlxfb
保守だらけで書き込みづらいな……
676名無し調教中。:2006/02/18(土) 11:02:25 ID:ePp7sAw4
自分の妻が 寝取られたと思ってるヤシは そんなにいないってことか。
677名無し調教中。:2006/02/18(土) 22:43:01 ID:eOCR1pWf
そういう事だな
678名無し調教中。:2006/02/19(日) 22:18:49 ID:tnluPqza
age
679名無し調教中。:2006/02/20(月) 11:48:53 ID:VI46mciY
sage
680名無し調教中。:2006/02/21(火) 16:30:28 ID:zWvqZ65i
681名無し調教中。:2006/02/22(水) 10:30:36 ID:GHgXcvde
hage
682名無し調教中。:2006/02/25(土) 16:55:01 ID:kQ1K/b3O
age
683名無し調教中。:2006/02/26(日) 21:13:04 ID:h9VEDUTK
hage
684名無し調教中。:2006/02/27(月) 10:48:31 ID:WtAm+/hJ
boke
685名無し調教中。:2006/02/27(月) 23:35:50 ID:DQtP/pOF
mage
686名無し調教中。:2006/03/01(水) 10:28:04 ID:JYhKarqr
sage
687名無し調教中。:2006/03/02(木) 11:28:14 ID:blS9Sflz
w
688名無し調教中。:2006/03/02(木) 12:26:38 ID:OI2RWyEb
age
689名無し調教中。:2006/03/03(金) 13:48:52 ID:SohsktFD
sage
690名無し調教中。:2006/03/03(金) 19:10:59 ID:MYjhsU0T
保守ばかりで誰も書き込めないからさっさと埋めるか
691名無し調教中。:2006/03/04(土) 23:37:10 ID:ZFjiIxic
ume
692名無し調教中。:2006/03/05(日) 21:40:10 ID:kmg1Z1GV
ume
693名無し調教中。:2006/03/06(月) 15:40:53 ID:18+mF7bH
age
694名無し調教中。:2006/03/06(月) 18:57:11 ID:zdeFxyDn
うめ
695名無し調教中。:2006/03/07(火) 00:34:31 ID:ZO6PJjIf
埋め
696名無し調教中。:2006/03/07(火) 23:56:23 ID:MPcXsUHu
ume
697名無し調教中。:2006/03/08(水) 00:30:06 ID:1oPq9ybR
うめ
698名無し調教中。:2006/03/08(水) 07:15:12 ID:5gn40FfZ
保守スレ埋め
699名無し調教中。:2006/03/08(水) 15:38:36 ID:1WMsFNca
ume
700名無し調教中。:2006/03/08(水) 19:58:08 ID:5gn40FfZ
保守オンリースレ埋め
701名無し調教中。:2006/03/09(木) 15:32:44 ID:7PFzRlt1
ume
702名無し調教中。:2006/03/09(木) 20:07:14 ID:6d7/OP4n
埋め
703名無し調教中。:2006/03/10(金) 20:28:51 ID:U84Ac65w
ume
704名無し調教中。:2006/03/10(金) 22:09:14 ID:5YY/HQHX
埋め
705名無し調教中。:2006/03/11(土) 23:07:37 ID:ge2gYCLq
ume
706名無し調教中。:2006/03/12(日) 10:04:12 ID:qDZl1mTy
うめ
707名無し調教中。:2006/03/12(日) 17:39:17 ID:I6T+l3nH
住友金属 2
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/news/1142099250/899

899 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/03/12(日) 14:43:33.82 ID:Puwocdt40
>>895
旦那を犬、POCHO呼ばわり
旦那同僚複数と不倫

708名無し調教中。:2006/03/13(月) 09:11:04 ID:VotrTSFS
祝相互リンク

一流企業の幹部候補ですが、妻が同僚達とやりまくり。
ダンナはpochiくん呼ばわり

【スネークエンジェル】 ねーさん(Winny)8【あなたち】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1142176719/30

30 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2006/03/13(月) 00:26:18 ID:uhsaBc6R
な●みの相手一覧

■ 田幡博○ 住友金○→みかかDATA通信 メール2000年9月3日〜2005年11月10日
■ 高○毅  住○金属 安○健○室 メール2000年2月16日〜2005年5月6日
■ 田鎖利○ 日本ユニシ○ソリューション ブログ仲間 メール2005年11月2日〜2006年1月23日
× 小宮山秀○  富士○エフ・アイ・ピー  浦安○役所に出入り
× 石田マサ○  エクソ○モービル? 小宮山と面識あり メール2002年2月〜2005年11月くらい
□ 指田光○ 公邸料理人 尼崎でレストラン メール2001年1月10日〜2004年8月2日
? 鴨○   バイト先の同僚に駒○とかいうのと浮気を疑われてる 情報待ち  
? 吉富   金持ちでない男 メール2003年7月31日〜2004年2月9日

■…不倫相手(既婚)
□…不倫相手
709名無し調教中。:2006/03/13(月) 10:45:48 ID:CFxgQ5Er
age
710名無し調教中。:2006/03/13(月) 12:08:56 ID:fOd+pkV3
俺と女房は5年前に結婚したのだが、
3年前に離婚して、女房は1年後に別の男と再婚した。
その男との子供も産まれたのだが、うまくいかずに離婚した。
そして、今はまた俺と復縁して元の鞘に戻ってる。
他人の子供ながら、可愛いし可愛がってはいるけど、
たまに女房が浮気して出来た子供のような感覚になり複雑な気分になる。
711名無し調教中。:2006/03/14(火) 20:01:02 ID:xcrTf37L
moe
712名無し調教中。:2006/03/15(水) 21:04:01 ID:gDIA/i/X
moe
713名無し調教中。:2006/03/16(木) 07:27:16 ID:63hYYVPE
埋め
714寝取られ夫:2006/03/18(土) 01:12:25 ID:emxAPgL3
最後に、これが私と妻です。
http://esboss.com/otakara/cgi-bin/img-box/img20060314163923.jpg
715名無し調教中。:2006/03/22(水) 12:39:21 ID:CAvjoa3c
age
716名無し調教中。:2006/03/23(木) 04:01:12 ID:lrXf9qtp
717名無し調教中。:2006/03/26(日) 12:06:29 ID:hce6YFrr
>>714
最後にってw
>>1なのか?それ
718寝取られ夫:2006/03/26(日) 12:21:53 ID:dPkOebG+
>>717
そうです。
719名無し調教中。:2006/03/27(月) 13:50:51 ID:fHuUu43H
もっと
720名無し調教中。:2006/03/27(月) 14:30:59 ID:C5KsFfOQ
コラッ!>>1続けろや!
721名無し調教中。:2006/03/28(火) 22:51:06 ID:uvzQiC1O
722名無し調教中。:2006/03/29(水) 22:18:10 ID:ykodImjh
kora
723名無し調教中。:2006/03/30(木) 19:24:07 ID:9UKjfj5A
tudu
724名無し調教中。:2006/03/31(金) 14:54:57 ID:U4xsUv2I
age
725名無し調教中。:2006/03/32(土) 19:46:41 ID:2/1NE1gW
3月32日記念真紀子
726名無し調教中。:2006/04/02(日) 22:24:23 ID:efGzuhdK
奥さんが調教されていた旦那の例

☆☆妻(夫)に異性のメル友って?その10☆☆
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1142050966/
727名無し調教中。:2006/04/03(月) 00:18:38 ID:NhNe8Rx+
sage
728名無し調教中。:2006/04/04(火) 15:21:13 ID:3Byz2Cuo
sage
729名無し調教中。:2006/04/07(金) 21:00:17 ID:SZu07sJQ

こんにちは,cafe-fabのマスター“戎 透”(Ebisu Toru)です!
いつもRockerであり、妻と 息子2人の良きパパでもあるのです。
私の紹介をすこし・・・ 私は高校卒業後、デザイン の専門学校へ、
それから10年大阪でグラフィックデザイナーをしました。
最近は、酒井晴奈との不倫がばれ和歌山の白浜で大人しくしています。


730名無し調教中。:2006/04/10(月) 22:09:16 ID:SR1zvUw1
寝取られ夫かわいそう。
私は女だけどあんなクソ浮気女いたら殴り殺すね。

浮気すんなら彼氏と結婚しろや!!!!!!!
731名無し調教中。:2006/04/12(水) 10:30:15 ID:p0AB7NAB
sage
732名無し調教中。:2006/04/13(木) 16:34:25 ID:YH4vq2PG
sage
733名無し調教中。:2006/04/14(金) 21:08:02 ID:9mNY4cpm
sage
734名無し調教中。:2006/04/16(日) 00:07:27 ID:CKNq0K9L
sage
735名無し調教中。:2006/04/17(月) 16:24:20 ID:loKVRC+k
sage
736名無し調教中。:2006/04/17(月) 17:35:02 ID:gHUlOkiw
このスレなんだかすごいね・・・
大概の事では動じなかったけど、
さすがに気分悪くなっちゃったよ
737名無し調教中。:2006/04/18(火) 23:22:18 ID:RbJ3YzUG
sage
738名無し調教中。:2006/04/19(水) 21:10:35 ID:0YSipV/X
age
739名無し調教中。:2006/04/20(木) 20:39:26 ID:F61KQ14a
end?
740名無し調教中。:2006/04/30(日) 21:54:54 ID:PMBki09l
cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab
酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈
cafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fab
戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透
酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈
cafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fab
戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透
酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈
cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab
戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透
酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈
カフェ ファブ カフェ ファブ カフェ ファブ カフェ ファブ カフェ ファブ
戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透
酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈
cafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fab
戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透
酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈
cafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fab
戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透
酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈
cafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fab
戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透
酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈
cafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fab
戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透
酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈
cafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fab
戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透
酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈酒井晴奈
cafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fabcafe fab
戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透戎 透
741名無し調教中。:2006/04/30(日) 21:56:15 ID:PMBki09l
cafe fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab cafe-fab
でも、BEATLES好きでミニ・クーパーに乗っているFABのマスター
“戎 透”(Ebisu Toru)はこの先もお店(cafe-fab)を続けて行くわけだから、
数年後、ほとぼりが冷め、家族ともなんとかやり直し、
酒井晴奈のことも忘れかけたころに

トオ…ル…きちゃっ…た…

742名無し調教中。:2006/04/30(日) 21:57:29 ID:PMBki09l
こんにちは,cafe-fabのマスター“戎 透”(Ebisu Toru)です!
いつもRockerであり、妻と 息子2人の良きパパでもあるのです。
私の紹介をすこし・・・ 私は高校卒業後、デザイン の専門学校へ、
それから10年大阪でグラフィックデザイナーをしました。
最近は、酒井晴奈との不倫がばれ和歌山の白浜で大人しくしています。
743名無し調教中。:2006/05/07(日) 12:12:21 ID:IaDmiuCd
ショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもない。
744名無し調教中。:2006/05/08(月) 20:39:38 ID:CR/pOsKa
sage
745名無し調教中。:2006/05/10(水) 17:45:28 ID:xmJGRifc
age
746名無し調教中。:2006/05/10(水) 21:26:36 ID:ad1q9/fl
         ハ,,ハ  
        ('(゚∀゚∩_ おいらをどこかのスレに送って!
      /ヽ   〈/\ お別れの時にはお土産を持たせてね!
     /| ̄ ̄ ̄|.\/
       | .モツ煮..|/
        ̄ ̄ ̄
現在の所持品:たばこ・ライター・コーヒー・ブラックブラック・枕・ケータイ電話
睡眠薬・聖教新聞 ・ダッチワイフ・外付けSCSI340MHDD・ネットランナー4月号
TYG02・小嶋進社長・ フルシンセ・鉱物油 ・カタワ・コロコロ ・トランパス
ビンロウ・ナベツネ・姉歯のヅラ
747名無し調教中。:2006/05/11(木) 20:08:20 ID:TSbwGMox
sage
748名無し調教中。:2006/05/12(金) 11:17:07 ID:IFV2GjSY
半年前に妻の浮気が発覚しました。
怒鳴ったら妻は逆切れし「そんなに言うならもうあなたとは別れる」と。
もうこちらも30代だし今の妻と別れたら一生独身となるのが怖かったので
結局許してしまいました。今では会っていないと言い張るのですがまた最近
何となく怪しいのです。でもまた別れを切り出されるのが目に見えているの
で気づいていないフリをしています。独身になるよりは絶対いいですから。
女性も男性も浮気性は治らないんですね。
749名無し調教中。:2006/05/12(金) 20:37:09 ID:31Feqrej
奴隷になれ
750名無し調教中。:2006/05/13(土) 21:28:51 ID:EX5ntGRd
age
751名無し調教中。:2006/05/16(火) 20:08:22 ID:jCg66nUT
age
752名無し調教中。:2006/05/18(木) 09:12:06 ID:hr6zX4uq
寝取られ地獄
753名無し調教中。:2006/05/19(金) 17:08:31 ID:Qto591ET
sage
754名無し調教中。:2006/05/19(金) 22:47:02 ID:Jj2U+3TB
>>748
そんな女、捨てちまえ。星の数ほど代わりはいるぜ。
そんな女がいるから次の女が見つからないんだよ。
いいかげん目を覚ませよ
755名無し調教中。:2006/05/21(日) 00:22:01 ID:b4DC4xFs
age
756名無し調教中。:2006/05/21(日) 18:52:45 ID:9goIDd/z
妻は不倫にはまったとたん性格がすっかり変わってしまったよ・・・orz
757名無し調教中。:2006/05/22(月) 23:56:44 ID:X2mLOv6K
kwsk
758名無し調教中。:2006/05/24(水) 17:57:07 ID:/ctOtH1/
sage
759名無し調教中。:2006/05/24(水) 23:35:41 ID:SISGUaUI
女は怖いね
760名無し調教中。:2006/05/26(金) 14:14:25 ID:AwaXNo20
sage
761名無し調教中。:2006/05/27(土) 22:32:18 ID:GOcwyGjl
hage
762名無し調教中。:2006/05/29(月) 09:12:01 ID:/41NWecK
age
763名無し調教中。:2006/05/29(月) 19:31:41 ID:hrg5HiZD
不倫妻を過去に2人、相手にしたことがある。
優しくていい女だったが、旦那のことは凄くコケにしていた。
SEXしているときには別に愛だとかそんなものは全然ないんだけど、
とにかく激しく燃えたのは確か。
相当ウップンが溜まっているんだなって、
こっちが悲しくなってしまったよ。

旦那はしっかり自分のカミさんを手なずけないといけないよな。
なんか威張って言ってるけど、俺も注意しなくちゃ・・・。
764名無し調教中。:2006/06/01(木) 00:02:17 ID:JRR28i6m
age
765名無し調教中。:2006/06/02(金) 13:43:13 ID:/xzsXcJy
sage
766名無し調教中。:2006/06/03(土) 22:12:09 ID:NzEcCeS5
hage
767名無し調教中。:2006/06/04(日) 18:14:53 ID:1KQMgtcv
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 今日はここまで読みました…ってことで、専用のシオリ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
768寝取られ夫:2006/06/04(日) 18:54:21 ID:a0Mdmjdu
>>767
あのサンプルムービーみたいなビンタされたら俺なら泣きながら帰るな。
769名無し調教中。:2006/06/05(月) 17:44:37 ID:x8RzzigB
sage
770名無し調教中。:2006/06/07(水) 22:42:36 ID:77PcjroU
age
771名無し調教中。:2006/06/08(木) 22:28:13 ID:7VzSx5ux
hage
772名無し調教中。:2006/06/11(日) 19:22:32 ID:+ym5IDPn
mage
773名無し調教中。:2006/06/11(日) 19:35:48 ID:DkOpcaOg
(〆дÅ)
774名無し調教中。:2006/06/12(月) 10:30:34 ID:xNg6W+Vy
age
775名無し調教中。:2006/06/14(水) 16:04:44 ID:DwXc54E1
sage
776名無し調教中。:2006/06/16(金) 11:29:11 ID:9P1AcQcN
end?
777名無し調教中。:2006/06/16(金) 12:05:28 ID:9LPgQrQQ
777
778名無し調教中。:2006/06/24(土) 22:08:06 ID:2LuR0RC4
俺も寝取られ君と同じ様に妻を寝取られたけど、寝取られ君と同じ様に三人でホテルに行った時、部屋に入るなり俺が彼氏を半殺しにしてやったら妻が逆に俺の奴隷になったぞ。後輩集めて妻を廻して全員中出し。
77959:2006/06/25(日) 10:24:03 ID:bKzqYRpJ
>>778
妄想乙
780名無し調教中。:2006/06/28(水) 13:42:33 ID:hKU5fxCP
sage
781名無し調教中。:2006/06/30(金) 13:05:11 ID:kBW7xIWI
sage
782名無し調教中。:2006/07/02(日) 20:55:33 ID:h2bsuOGr
hage
783名無し調教中。:2006/07/03(月) 17:18:17 ID:7QvCk50R
age
784名無し調教中。:2006/07/06(木) 12:34:36 ID:ivaj5K4k
hage
785名無し調教中。:2006/07/08(土) 19:55:30 ID:cb4m3v+7
mage
786名無し調教中。:2006/07/08(土) 20:23:54 ID:Oc+xXWx5
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
787名無し調教中。:2006/07/10(月) 00:24:19 ID:+0nu8Rdh
age
788名無し調教中。:2006/07/12(水) 00:01:30 ID:HEdPLREI
sage
789名無し調教中。:2006/07/13(木) 18:50:45 ID:dsSFDWDI
sage
790名無し調教中。:2006/07/16(日) 00:15:20 ID:NbShJ7fZ
hage
791名無し調教中。:2006/07/17(月) 23:34:13 ID:D9fJLq0R
age
792名無し調教中。:2006/07/19(水) 21:33:30 ID:U3jQ3Ujh
(;´Д`)ハァハァ
793名無し調教中。:2006/07/21(金) 15:46:11 ID:AyIRO9BF
(;´Д`)ハァハァ
794名無し調教中。:2006/07/23(日) 17:41:31 ID:c41uu+WA
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

795名無し調教中。:2006/07/23(日) 20:49:57 ID:dECnH0mg
sage
796名無し調教中。:2006/07/23(日) 21:12:07 ID:2ZPu6PPq
どなたかワイフストーリー妻物語のアド知っているかた教えていただけませんか?
797名無し調教中。:2006/07/23(日) 22:59:15 ID:/BkFJ+mU
798名無し調教中。:2006/07/24(月) 21:27:37 ID:PB4S/NSd
妻物語のケンジ君シリーズは完結したの?
799名無し調教中。:2006/07/26(水) 12:52:06 ID:MQUPmseR
sage
800名無し調教中。:2006/07/26(水) 23:53:44 ID:VDcXs8Oa
800
801名無し調教中。:2006/07/28(金) 22:29:06 ID:zOS/JnDM
(;´Д`)ハァハァ
802名無し調教中。:2006/07/29(土) 22:52:27 ID:3G1LpckE
hiroi
803名無し調教中。:2006/07/30(日) 19:33:04 ID:6CdneECS
(;´Д`)ハァハァ
804名無し調教中。:2006/08/02(水) 16:38:48 ID:37one607
sage
805名無し調教中。:2006/08/07(月) 00:21:01 ID:Wz7zRRAk
age
806名無し調教中。:2006/08/07(月) 00:22:34 ID:H0gkKQHK
童貞に妻を預けたら大変な事になるんだな・・orz
807名無し調教中。:2006/08/08(火) 19:52:39 ID:uLgsU/Gw
sage
808名無し調教中。:2006/08/11(金) 09:42:27 ID:C/35dZru
(;´Д`)ハァハァ
809名無し調教中。:2006/08/11(金) 23:09:50 ID:asdY16/N
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
810名無し調教中。:2006/08/13(日) 23:43:33 ID:mJ0NanTz
sage
811名無し調教中。:2006/08/17(木) 18:49:52 ID:EL7UpZll
hage
812名無し調教中。:2006/08/17(木) 19:56:18 ID:+kcQbXj0
読んでてムカついた

馬鹿女は厳しく責めるにかぎる


妻が浮気してて、その証拠も容易に入手できるなら、離婚の慰謝料を楯にその馬鹿女を奴隷化させろよ!
813名無し調教中。:2006/08/21(月) 16:16:40 ID:irrZ3bAy
age
814名無し調教中。:2006/08/22(火) 01:38:24 ID:mRRA8VN5
mange
815名無し調教中。:2006/08/23(水) 16:46:56 ID:g39q9Rn/
sage
816名無し調教中。:2006/08/23(水) 22:06:54 ID:qyBflU75
>>812
なぜ浮気したの?ということも考えずに
感情的になっているお前の彼女が可愛そう。
俺に貸してみ!彼女を幸せにしてやる。
817名無し調教中。:2006/08/26(土) 22:04:39 ID:kmIpMxhM
sage
818名無し調教中。:2006/08/29(火) 09:02:21 ID:pwvRxZdj
sage
819名無し調教中。:2006/09/02(土) 21:47:56 ID:27mWbO0p
age
820名無し調教中。:2006/09/05(火) 17:39:38 ID:zxVWVTFp
sage
821名無し調教中。:2006/09/05(火) 21:12:01 ID:nQiFOs59
アホ
822名無し調教中。:2006/09/08(金) 10:28:53 ID:ge/OcpsI
(;´Д`)ハァハァ
823名無し調教中。:2006/09/10(日) 20:41:20 ID:JVGNBGSd
sage
824名無し調教中。:2006/09/12(火) 21:01:20 ID:RG2OVxws
age
825名無し調教中。:2006/09/15(金) 16:44:00 ID:xYXFU+iJ
hage
826名無し調教中。:2006/09/18(月) 20:31:46 ID:6qj5eJo7
(;´Д`)ハァハァ
827名無し調教中。:2006/09/20(水) 12:36:33 ID:urIQbOZ1
出っ腹社長のカンチョーとは乳首つま
828名無し調教中。:2006/09/22(金) 13:59:16 ID:/Bt2T5D2
男尊女卑的な九州男児は、こういうの嫌いだろうな。
俺の友達にも福岡出身のヤツがいて、
「お前の彼女、きっと今頃イケメンに抱かれて、アンアン言ってるよ」って
言ったら、
「お前何言うと〜!?許せんばい!!」なんて怒ってた。
でも股間見たら、勃ってたよwwwww
829名無し調教中。:2006/09/22(金) 21:48:05 ID:9uT00CyW
>>828
壁|д゚)・・・九州男児に言わせると> 「お前何言うと〜!?許せんばい!!」この変な方言が許せない、何処の言葉?




壁|∀・)あとコピペ乙。
830名無し調教中。:2006/09/24(日) 20:50:57 ID:8Ynt1qfP
(;´Д`)ハァハァ
831名無し調教中。:2006/09/26(火) 17:56:40 ID:ieFY/QCU
sage
832名無し調教中。:2006/09/27(水) 23:52:15 ID:SbOS1PCt
833名無し調教中。:2006/09/28(木) 17:35:23 ID:A6+Y6rB3
(;´Д`)ハァハァ
834名無し調教中。:2006/10/01(日) 02:39:37 ID:iDPjkwJD
私は寝取られマゾを去年嫁に告白し
先日始めて私の目の前で最愛の妻(32)が8こも年下の
イケメン君に抱かれるのを見て激しく興奮しました。

挿入の時の嫁のリアクションが忘れられません
まさに私以外のペニスが挿入されるとき、身をかたく
していた嫁の膝がゆるみ、正常位で反るように
「はぁぁうう」とよがった時のあの声、私とのセックスでは
見せなかったリアクション。
本能で性感を得たのでしょう。私は激しい劣等感と興奮を覚えました
ピストン時は完全に私の存在は忘れられ、セックスに没頭して
いました。もともとジャニーズ好きな嫁は年下の可愛い男に
抱かれる事に喜びを得たのでしょう。彼の背中をさすりながら
彼と密着し、「いい、すごくいい!」とあえいでいました。。

正直後悔もしそうだけどまた見てみたい気もするのです
835名無し調教中。:2006/10/04(水) 15:48:27 ID:dqeFKJ6s
(;´Д`)ハァハァ
836名無し調教中。:2006/10/06(金) 16:41:26 ID:nzN5emre
(;´Д`)ハァハァ
837834:2006/10/08(日) 18:50:24 ID:f0B2Vf1l
報告します
昨日妻を前回と同じ年下君と合わせました
ホテルで待ち合わせ、二人とも2回目ということもあって
リラックスしていました

私は妻を彼にあずけ
ベッドの脇で見守ります
二人とも恥ずかしそうに「お久しぶりですね」とはみかみながら
お互いの体を愛撫しています。私はもう勃起していました
それからの情事は文章が下手な私にはうまく書けません

一番興奮したのは妻がバックで突かれているのを正面から、
妻と目を合わせた状態での時でした
興奮状態の妻に私は激しい嫉妬と劣等感を味わい、彼女の手を握り
「突かれて気持ちいいのか?」「いきそうなのか?」と問うと
妻は目を伏せ声を必死に我慢していました
そして彼が激しいピストンをした瞬間、「あぁっ!」と仰け反り、
私以外の男に犯されて絶頂することに罪悪感があったのでしょう、
私の目を見て「ぁなたごめんなさいっ!」と声をあげ
あとはもう絶頂が続いていました。妻が逝くときの握力と
若者のセックスの強さに関心していました・・
838名無し調教中。:2006/10/09(月) 23:50:52 ID:Jf+5JrJj
ごめんなさい、より、ありがとう、と言って欲しいな。
他の男で感じることは悪いことじゃないんだよ
839名無し調教中。:2006/10/14(土) 22:23:11 ID:ypIy4j+Z
(*´д`*)ハァハァ
840うふ〜ん:うふ〜ん ID:DELETED
うふ〜ん
841名無し調教中。:2006/10/19(木) 10:00:00 ID:pTEhYP4W
(*´д`*)ハァハァ
842名無し調教中。:2006/10/21(土) 23:18:36 ID:xwdrTILs
(*´д`*)ハァハァ
843うふ〜ん:うふ〜ん ID:DELETED
うふ〜ん
844名無し調教中。:2006/10/27(金) 11:22:51 ID:/DUN6EZ/
sage
845うふ〜ん:うふ〜ん ID:DELETED
うふ〜ん
846名無し調教中。:2006/10/28(土) 10:41:03 ID:C3OAwBNi
>>845
いや それどう考えてもネタだからw
847名無し調教中。:2006/10/30(月) 22:50:20 ID:NLNs/YON
sage
848名無し調教中。:2006/11/03(金) 20:27:31 ID:eY76Tkf6
age
849名無し調教中。:2006/11/07(火) 14:20:07 ID:tnz7UJ+3
age
850名無し調教中。:2006/11/10(金) 12:07:02 ID:BSzLwgn2
sage
851名無し調教中。:2006/11/12(日) 02:14:04 ID:JKX9/XCy
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1163112786/
136:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん :2006/11/12(日) 00:44:13 ID:oCgonA1m [sage]
本性出します
あんたらみんなくず
パチンコするやつに上も下も無い
同じ穴のムジナW
自演でも何でもないが>>1と同じ考え方には変わりない
パチニート乙!
夫婦で同意の元パチやってる
文句あるんか?
あんたら年収いくら?
あ、パチニートやから勝ったり負けたり不安定かW
糞だ!ウンコだ言う奴は育ちが悪い。
親の顔に塗れ
ばか!!!
修羅場も知らん餓鬼
まぁうちは家庭内別居に近いがW
他人にとやかく言われたかぁない
じゃね
((ヾ(・∀・)ノ)) バイバイ
因みに500万以上あるな♪
♀やけど〜


29歳既婚子持ち、パチ屋で不倫相手物色中のババアの言動。
ちなみに2ちゃん歴は9年らしい。
852名無し調教中。:2006/11/15(水) 12:39:06 ID:UoAsOhOO
age
853名無し調教中。:2006/11/19(日) 06:53:55 ID:jTk7++qz
age
854名無し調教中。:2006/11/24(金) 13:37:35 ID:MbOTt2Z0
sage
855名無し調教中。:2006/12/01(金) 21:54:40 ID:3tFId7oh
(*´д`*)ハァハァ
856名無し調教中。:2006/12/12(火) 16:38:50 ID:psl/9meD
sage
857名無し調教中。:2006/12/13(水) 23:12:55 ID:BpyVS+my
それでも日本男児か
858名無し調教中。:2006/12/18(月) 15:45:16 ID:cUE14TIc
age
859名無し調教中。:2006/12/23(土) 23:06:17 ID:CmXgkvxc
sage
860名無し調教中。:2006/12/25(月) 02:30:06 ID:1/DY2c2H
なんかないの
861名無し調教中。:2006/12/25(月) 03:03:36 ID:QkzVK/wI
      ▲■■■■ ■■[ ●■■■lL
     (▲■■■■■ ■人|\■■鬱■\
     ■■■■■■■ ■■■■■鬱■|▲、
     ll▲■鬱箒■■F ̄`'''''''''ゞ■■■||■、■   好きな添い寝の仕方は、
'′  l▲■■箒■厂        ''■■■■■)|
   i▲|■■鬱广          `■l■■■■    ほっぺがつくまでずいずいと
   ''■■■■厂           _.._■■■▼
    ■■テ‐二 ̄'       −"_.._ニlllll■l〕   のぼってぴったり張り付く ちょーウザw
   !llll▼「 ..<F''●?+        (●  !) ゙〈▼   
、  {ミlllll[   ''\ `゙゙’               ‖ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7554740
....  ! コlll{            ..ュ        lリ
: `  〉 llllll'、      ..ャー    '''4u.     ‖   名 前 まだ 決めてない
 '  |jil▲l'、      |llL●  ..ォ●)).、   .jlll廴   現住所 東京都杉並区
:  .llll■lll    _〃 " ̄  ` ̄   ゛\ :■jl▲   年 齢 30歳
:   ■■■llョ 、 ''" -ョョョ、   +tl■!   /lll■l■l]'、 誕生日 12月11日
: : : l◆■■鬱llllョ、   ヾll>n=='ニ]ナ  ..llll■l■lll'、 血液型 O型
  l■■■●◆川.   ゙゙゙''ヘ4=F ̄  _jll■ll■l■●〕 出身地 兵庫県三田市
:  l■■■鬱■ll〕`"ゝ、_       _..jl〕■■鬱■■〕 マイミク一覧みっひさん(63) sorairoさん(57) まいさん(43)
   l■■攪鬱■■. ゙゙ゞ======宀 ]■◆鬱鬱◆鬱| ■ ねねさん(1) takuさん(23) 春さん(55)
: : l■■l◆鬱llllll■、        j■◆◆鬱|◆■|▲|
l: : l■■■■鬱■■'、        j■◆◆◆鬱■■) 添い寝が好きすぎて死んだ…(533) 迷子常習犯(8438)
  ■■■■鬱■■■■、       !■■■■箒■■| 顔で笑って心で泣いて(5572) 仕事マゾ(57)
  ■■■鬱■■■■、       !lll■■■■箒■■| 大阪女学院(1295) 年上好き(24250) 龍谷大学(3238)
       キスがスキ(53714) 本人です(15350)
862名無し調教中。:2006/12/26(火) 11:21:29 ID:2r72a1pJ
tesrt
863名無し調教中。:2006/12/27(水) 22:22:31 ID:8y/iFFsQ
sage
864名無し調教中。:2007/01/02(火) 08:45:44 ID:PX7QxgK1
age
865名無し調教中。:2007/01/05(金) 16:15:33 ID:OqV1hmD1
sage
866名無し調教中。:2007/01/05(金) 23:55:57 ID:L9wZ3Sdu
なんかない
867名無し調教中。:2007/01/10(水) 17:28:50 ID:Jw9iXNAB
sage
868名無し調教中。:2007/01/13(土) 23:13:32 ID:Zdr6ZTAS
age
869名無し調教中。:2007/01/16(火) 21:00:01 ID:pkeuaCyw
age
870名無し調教中。:2007/01/18(木) 12:19:47 ID:b7/5i5aC
mm」
871名無し調教中。:2007/01/25(木) 05:05:35 ID:krcO8PRJ
なんだろう、このスレ見て興奮はするんだが同時に吐きたくなるほど嫌悪感を感じる。
メチャクチャ興奮するとかメチャクチャ嫌悪感を感じるとかではなく、両方が適度にくる
というのは俺が異常なのか?正常なら嫌悪感だけだろうしな。
いずれにしろ俺自身自分に自信がない男だからこのスレのシチュエーションになったら
どうなってしまうんだろうと不安に思う。
872名無し調教中。:2007/01/25(木) 14:25:28 ID:vaDH9mIB
age
873名無し調教中。:2007/01/28(日) 20:54:23 ID:1Qfltjk/
sage
874名無し調教中。:2007/01/29(月) 03:20:41 ID:zNx53fdL
これをドラマにしてほしい…

ゆり子「ちゃんと、ゴムを買ってきてくれた?」
ユースケ「はい」
ゆり子「他人の為にゴムを買うってどんな気分?私達には分からないから、教えて!」
ユースケ「悔しくて仕方がありませんでした」
ゆり子「だって、お前は奴隷になったんでしょ?男として彼に負けたのだから、その彼に仕えるのが当然じゃないの?」
875名無し調教中。:2007/01/31(水) 23:30:47 ID:MTBjBGu9
sage
876名無し調教中。:2007/02/01(木) 09:19:14 ID:L0QPjeA/
876
877名無し調教中。:2007/02/02(金) 16:55:14 ID:M1fku/46
知人に寝取られ趣味の方がいます。
今度、奥さんを凌辱するよう依頼があったんですが、どのようなことをすればいいでしょう?
少しSMチックに責めてほしいとの要望です。
ご主人は、奥さんが辱められているのを、横で見ているだけでいいそうです。
引き受けるからには満足していただきたいので、何かアイデアがありましたらご教示ください。
878名無し調教中。:2007/02/02(金) 21:05:38 ID:IuHfdLV9
オレと替われ
879名無し調教中。:2007/02/04(日) 12:39:00 ID:S69RIN8S
いや俺が
880ピンク:2007/02/07(水) 15:30:47 ID:CbBo9KwW
601
881名無し調教中。:2007/02/10(土) 22:19:21 ID:/MV8c068
sage
882名無し調教中。:2007/02/13(火) 22:47:35 ID:ADuicfy1
883名無し調教中。:2007/02/14(水) 16:43:47 ID:YNeYxDhD
sage
884名無し調教中。:2007/02/17(土) 22:32:00 ID:O/E0VlbX
age
885名無し調教中。:2007/02/18(日) 19:17:13 ID:hrlS+qo7
ラム「ちゃんと、ゴムを買ってきてくれたっちゃ?」
温泉「はい」
ラム「生徒の為にゴムを買うってどんな気分?私達には分からないから、教えてっちゃ!」
温泉「悔しくて仕方がありませんでした」
ラム「だって、お前は奴隷になったっんだっちゃ?男としてダーリンに負けたのだから、そのダーリンに仕えるのが当然だっちゃ?」
886名無し調教中。:2007/02/21(水) 16:37:08 ID:YOefac/J
age
887名無し調教中。:2007/02/24(土) 22:45:01 ID:l4TgxAFy
sage
888名無し調教中。:2007/02/28(水) 11:43:43 ID:Ilnqyn1B
age
889名無し調教中。:2007/02/28(水) 19:08:09 ID:IL5d+cyu
>>885
お茶噴いた
890名無し調教中。:2007/03/03(土) 21:44:29 ID:p7jEBnn8
sage
891名無し調教中。:2007/03/08(木) 19:41:15 ID:zE/DL/64
age
892名無し調教中。:2007/03/11(日) 23:43:18 ID:5oYMvLMd
sage
893名無し調教中。:2007/03/12(月) 08:20:10 ID:2aEjuVjN
ダーリン!終太郎とやるところを見るっちゃ!
894名無し調教中。:2007/03/16(金) 19:50:02 ID:gRwW6zYP
sage
895名無し調教中。:2007/03/22(木) 00:25:45 ID:AyxLG73Q
age
896名無し調教中。:2007/03/24(土) 04:11:50 ID:Vg8wQpkp
これどう?

The Manipulator and the Subservient (2003)
http://www.youtube.com/watch?v=q24WBk2q1DQ
897名無し調教中。:2007/03/24(土) 14:48:49 ID:gsJQBy+W
それ観たことある↑
898名無し調教中。:2007/03/29(木) 09:17:23 ID:7U59In+s
sage
899名無し調教中。:2007/03/29(木) 11:08:58 ID:waRPMpwv
>>897
映画全編を見たのですか? どこで? いかがでした?
DVDは未発売のようですが...
900名無し調教中。:2007/03/29(木) 22:51:16 ID:qVDzCglz
これ映画なの?
多分、ちょっとした映像作品だと思うよ
901名無し調教中。:2007/03/30(金) 00:22:14 ID:b6J+h2Zi
902名無し調教中。:2007/03/30(金) 08:02:30 ID:6uPMGzgk
>896 検索して調べたかぎりでは、寝取られマゾ的に興奮できるのは
クリップされた部分だけのようです。
903名無し調教中。:2007/04/01(日) 23:52:59 ID:nUB0rNpi
sage
904名無し調教中。:2007/04/05(木) 23:38:59 ID:Gz4SpR6S
age
905名無し調教中。:2007/04/08(日) 23:32:56 ID:GDOE+GI7
http://www.youtube.com/watch?v=B_xJHTbdnS8
YOUTUBEならこっちのほうが、好きだな。
艶笑物っぽいけど
906名無し調教中。:2007/04/13(金) 17:02:40 ID:3uj5pch6
sage
907名無し調教中。:2007/04/18(水) 22:19:46 ID:D+1tkjqg
age
908名無し調教中。:2007/04/22(日) 21:46:59 ID:hQS0Q4q4
sage
909名無し調教中。:2007/04/27(金) 17:12:12 ID:QMvmShvT
age
910名無し調教中。:2007/05/01(火) 11:33:29 ID:++jJz7S/
sage
911名無し調教中。:2007/05/01(火) 12:35:18 ID:/ZE/4d2U
誰か寝取られ夫さんの続き書いてくれないかな
912名無し調教中。:2007/05/05(土) 23:35:55 ID:hBrAl8b1
sage
913名無し調教中。:2007/05/10(木) 18:43:44 ID:FQ1fu8nL
age
914名無し調教中。:2007/05/15(火) 20:37:16 ID:TfIvGVLo
sage
915名無し調教中。:2007/05/19(土) 10:38:36 ID:VqIYY525
(*´д`*)ハァハァ
916名無し調教中。:2007/05/24(木) 11:46:15 ID:ACdseO2m
hage
917名無し調教中。:2007/05/28(月) 13:47:18 ID:kX0WpTH+
(*´д`*)ハァハァ
918名無し調教中。:2007/05/29(火) 04:34:58 ID:WAky4C96
ちょっと違うかもしれませんが、下記はいかがでしょうか?
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1176575094/117-140
919名無し調教中。:2007/05/29(火) 04:41:31 ID:WAky4C96
「バイパン」がすごい気にははなるのですが……。

920名無し調教中。:2007/06/02(土) 09:59:38 ID:X0URcT2/
(*´д`*)ハァハァ
921名無し調教中。:2007/06/10(日) 23:01:18 ID:a+i6RmVq
(*´д`*)ハァハァ
922名無し調教中。:2007/06/12(火) 17:00:33 ID:Bz05PxNy
hhh
923名無し調教中。:2007/06/15(金) 23:23:49 ID:l1mTHSCG
(*´д`*)ハァハァ
924名無し調教中。:2007/06/20(水) 16:38:43 ID:ksSpWbLP
(*´д`*)ハァハァ
925名無し調教中。:2007/06/25(月) 10:58:58 ID:9pY1MEhF
(*´д`*)ハァハァ
926名無し調教中。:2007/06/28(木) 19:50:54 ID:qvO1ZXHD
&hart
927名無し調教中。:2007/07/08(日) 22:53:48 ID:Q+Q8h0rG
(*´д`*)ハァハァ
928名無し調教中。:2007/07/21(土) 08:57:13 ID:VBCit6t1
ハアハアだけじゃん
929名無し調教中。:2007/07/27(金) 21:43:29 ID:sU4fsGpY
(*´д`*)ハァハァ
930名無し調教中。:2007/08/03(金) 22:14:02 ID:H+o7vYkZ
(*´д`*)ハァハァ
931名無し調教中。:2007/08/08(水) 00:10:18 ID:wKiS/WBc
(*´д`*)ハァハァ
932名無し調教中。:2007/08/14(火) 16:17:26 ID:EiqSDv/R
(*´д`*)ハァハァ
933名無し調教中。:2007/08/26(日) 19:25:18 ID:UmiVhcQ+
259 :名無しさん@ピンキー:2007/08/26(日) 12:13:59 ID:GdxQraKq
ところで、寝取られ男を表す英単語cuckold
カタカナ表記するならどうなるか?と前から疑問だった。
発音記号から考えると
カックルド、カッコウルドあたりが適当なのだが
洋物AVのタイトルにズバリというのがあった。
そこでは「カックルド」とカタカナ表記されてた

http://dvd-88.com/detail.php?im=A5-359&ac=2&pg=20
AV「カックルド」

みんなこの言葉を流行らそう。
 ハッピーバースデートゥユー、ディア・マイ・カックルド♪
なんて奥さんに歌ってもらいたいね
934名無し調教中。:2007/08/27(月) 22:29:28 ID:FPFQpI0Z
妻ってのが重いんだよな
憧れの子とか元カノくらいがちょうど良い
元カノが男とやってるとこなら見たい
悔しいだろうな〜
935名無し調教中。:2007/09/01(土) 23:42:26 ID:Y41XmegX
(*´д`*)ハァハァ
936名無し調教中。:2007/09/06(木) 13:31:28 ID:8IG9rmO9
(*´д`*)ハァハァ
937名無し調教中。:2007/09/08(土) 08:47:16 ID:WGvIGiLh
寝とられ夫より悠さんの方がすごいよ
938名無し調教中。:2007/09/08(土) 12:00:22 ID:V1KeMDbS
ダンナの前でイケメン巨根とエッチしたい〜
939名無し調教中。:2007/09/13(木) 16:30:19 ID:CZTqZw7f
(*´д`*)ハァハァ
940名無し調教中。:2007/09/14(金) 02:36:52 ID:ZlLGYuao
941名無し調教中。:2007/09/21(金) 10:34:10 ID:d8lzzplH
(*´д`*)ハァハァ
942名無し調教中。:2007/09/22(土) 11:24:00 ID:/u0raaCl
942
943名無し調教中。:2007/09/24(月) 14:14:38 ID:YecsZuhx
彼ったら巨根なのよね9本目
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1187766456/
944名無し調教中。:2007/09/29(土) 23:21:19 ID:b0+lEwe4
(*´д`*)ハァハァ
945名無し調教中。:2007/10/05(金) 11:39:26 ID:f29gabv/
(*´д`*)ハァハァ
946名無し調教中。:2007/10/13(土) 20:20:00 ID:60c1SN4I
(*´д`*)ハァハァ
947名無し調教中。:2007/10/20(土) 14:32:50 ID:M/eLOzuM
(*´д`*)ハァハァ
948名無し調教中。:2007/10/26(金) 10:10:40 ID:lNQMb2QC
(*´д`*)ハァハァ
949名無し調教中。:2007/10/26(金) 22:25:51 ID:0zFclxSu
此所は「ハァハァ」言うスレなのか?

950名無し調教中。:2007/10/26(金) 22:34:08 ID:1DVt0x3n
951名無し調教中。:2007/10/28(日) 16:17:39 ID:ypULsu2G
妻が彼氏とホテルへ行くと私はついていきます。
セックスが終わると妻の連絡で妻を迎えに行きます。
急いで家に帰ると、妻は私の目の前で彼氏とのセックスで
射精された精液を指でかきだして見せてくれます。
その後私がセックスしますが、私はゴム有りで射精しないと
許してくれません。彼氏の精液が潤滑剤のようにグチャグ
チャと音を立てているのに私の精液はゴミとして捨てられ
ます。
952名無し調教中。:2007/10/29(月) 20:35:36 ID:eldBbwAk
(*´д`*)ハァハァ
953名無し調教中。:2007/11/04(日) 20:18:15 ID:4nlU5vHX
(*´д`*)ハァハァ
954名無し調教中。:2007/11/09(金) 18:21:03 ID:ZHSb8LKl
エイズでチーンだな
955名無し調教中。:2007/11/10(土) 19:12:10 ID:YiGYbXwP
(*´д`*)ハァハァ
956名無し調教中。:2007/11/11(日) 11:19:03 ID:fY4LT2OI
(゚д゚)
957名無し調教中。:2007/11/11(日) 19:00:56 ID:r2+pasZI
寝とられでオススメビデオありますか??
プラトニックマゾ以外であったら知りたいです。
958:2007/11/16(金) 14:03:35 ID:Z2YxvyIi
(((川゚д゚))ガクブル
959名無し調教中。:2007/11/16(金) 14:12:33 ID:n8rtM6cE
>>957
寝取られまではいかないけど、独自の調査で見つけた『妻(彼女)が他の男にやられる』系のDVDなら数本リスト化してます。 
見てないのもあるけど。 
960名無し調教中。:2007/11/22(木) 12:49:57 ID:JR5XBaws
(*´д`*)ハァハァ
961名無し調教中。:2007/11/24(土) 11:34:38 ID:noU5LKEv
>>934
禿同!!111元カノが一生懸命フェラしてるところは見たい!
962名無し調教中。
うん、普通に好きだった女なんだし勃つ。